ミュートした投稿です。
ヨーグルトにシリアルとナツメ、はとむぎをプラスしました
段々と年末感が増してきました😆←やっとです 職場で感染者が多くて余計バタバタして気がつけば12月半ば過ぎてる💦 お店に行くと門松🎍やお正月料理の物が並んできてワクワクもするけどなぜか気忙しくなりました😆 お歳暮の定番ハムの詰め合わせのお裾分けきました ちょっといいとこのハムだったので食べることに🤣
はとむぎを天かすがわり!
焼きそばに天かす?乗せない派なのですが、 はとむぎ、のせたらいいんじゃん? 大正解でした!美味しい😋
はとむぎを天かすがわり! 焼きそばに天かす?乗せない派なのですが、 はとむぎ、のせたらいいんじゃん? 大正解でした!美味しい😋
1人晩ごはん❄️🎄
1人なので夜パンにしました😋ワンタンスープと一緒に頂きました💓ワンタンスープは、多めにつくって翌朝頂きます。 ■材料・分量レシピの味が再現できるよう、材料(食材や調味料)とその分量を書いてください。・豚ひき肉 約50g・長ねぎ青い部分 20cm・綾菜式減塩万能だし 小さじ1・しょうが粉末
1人晩ごはん❄️🎄 1人なので夜パンにしました😋ワンタンスープと一緒に頂きました💓ワンタンスープは、多めにつくって翌朝頂きます。 ■材料・分量レシピの味が再現できるよう、材料(食材や調味料)とその分量を書いてください。・豚ひき肉 約50g・長ねぎ青い部分 20cm・綾菜式減塩万能だし 小さじ1・しょうが粉末
今乾燥がひどい💦 ドライアイもあるし身体はカラッカラです😢 こんな肌が気になる時は私はべっぴんはとむぎを多めに摂ります! 体質にあってるせいか1週間もすると調子良くなります こなゆきコラーゲンは毎日摂ってますがお年頃のせいかはとむぎパワーがいるみたい😅 こなゆきコラーゲンはホットドリンクにいれても
🌿簡単✨白菜グラタン🌿
鍋物が多いこの季節鍋に欠かせない白菜をグラタンにしてみませんか?面倒なホワイトソース作りもワンパン🍳でするので簡単です✨べっぴんはとむぎで香ばしい仕上がりになります😋 🔶材料🔶(2人分)・白菜4枚位(今回は紫白菜使用)しめじ10個位(お好きなキノコ🍄🟫)無塩せきウインナー(鶏肉でも)ほう
🌿簡単✨白菜グラタン🌿 鍋物が多いこの季節鍋に欠かせない白菜をグラタンにしてみませんか?面倒なホワイトソース作りもワンパン🍳でするので簡単です✨べっぴんはとむぎで香ばしい仕上がりになります😋 🔶材料🔶(2人分)・白菜4枚位(今回は紫白菜使用)しめじ10個位(お好きなキノコ🍄🟫)無塩せきウインナー(鶏肉でも)ほう
鳩麦好きな娘とたまショップへ捧ぐ。
※まずカテゴリーを選択してから入力をお願いします。カテゴリー選択時および変更時に入力内容が消える場合がございます。 ■材料・分量レシピの味が再現できるよう、材料(食材や調味料)とその分量を書いてください。・卵一個・アーモンド大匙3〜5(適量で好み)・きな粉大匙3・胡麻(すりごまか擦る)大匙
鳩麦好きな娘とたまショップへ捧ぐ。 ※まずカテゴリーを選択してから入力をお願いします。カテゴリー選択時および変更時に入力内容が消える場合がございます。 ■材料・分量レシピの味が再現できるよう、材料(食材や調味料)とその分量を書いてください。・卵一個・アーモンド大匙3〜5(適量で好み)・きな粉大匙3・胡麻(すりごまか擦る)大匙
ヨーグルトにハトムギ、ベストパートナーですね╰(´︶`)╯♡
寒い冬の朝は胃袋温かく! 美容と健康を考えて、スープにトッピング。 この人匙が、カリカリとホッコリ😌 タマリバに参加したのが2025.1.11 もうすぐ一年٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 九南サービスさんは知っていたので、 2017年に都城駅近くに店舗がオープンした際、頻繁に寄ってその後は実家の母の為に「み
この時期乾燥してますね💦 肌の調子がイマイチだと美粉も必要ですが べっぴんはとむぎを多めに摂るようにしてます! タマチャンを知ってからすぐに注文して感動したべっぴんはとむぎ✨ サプリよりいい!てなりました いつもスナックタイプなのでスープにはそのまま、野菜サラダや和え物にはすりごまのように使う時は