しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

雨は先ほど上がり風が出てきました 今日はクリスマスなんですが  我が家 主人は年末近いので 帰宅は遅いです 長女はバイト 長男は男友だちと外食 次男は数日前から彼女と旅行中 えっ ばあちゃんと2人やん😆 ばあちゃんに 『みんなご飯いらんねんけど クリスマスする?』って聞いたら 『いや 日本でいいわ』って😂 日本て🤣🤣🤣 和食やろ‼️ ということで 今夜の我が家は 和食です😆 ⛄️牛すじ大根 牛すじと大根と蒟蒻を炊きました ①大根は下茹で 蒟蒻はスプーンでちぎって 塩揉み→茹でる ②鍋に牛すじを下茹でした時の茹で汁と牛すじ 下茹でした大根とこんにゃくを入れて火にかける ③万能だし粉、きび砂糖、酒を入れて30分ぐらい ④醤油を入れて10分 ⑤一旦火を止め しっかり冷まして味を染み込ませ 食べる時にもう一度 炊いたら出来上がりです ⛄️人参シリシリ 出来たばかりの塩麹使いました ①人参は千切り ②フライパンに太白純正胡麻油を入れ 人参をしっかり炒める→これで人参は甘くなります ③あいこちゃんの水煮のツナを汁ごと入れて さらに炒め 水分を飛ばす ④塩麹を入れて炒めたら 溶き卵を入れ しっかり炒めて 卵がホロホロになったら出来上がりです 塩麹だけで 人参の甘さでめちゃくちゃ美味しいです ⛄️ひじきのナッツ和え ①ひじきは水戻し→しっかり洗う→茹でる→しっかり洗う→リードペーパータオルでしっかり水切り ②ななつのしあわせミックスナッツを包丁で粗砕き ③①に甘麹、醤油麹、クリームチーズで和えて ②にナッツを入れたら出来上がり ⛄️赤カブの甘酢漬け ⛄️いつものサラダ フリルレタス、丸ごとチン人参、赤大根 私の今年のベストバイ ウォーキングシューズです 毎日のウォーキングはもとより 半年間の万博 共に通った相棒です 靴は足にあったものがいいですね👍 今から私 おひとり様時間を満喫したいと思います とりあえず美味しいコーヒーを入れて 読みかけの本を読んで あと 何しましょ😆 録画してあるMー1グランプリ見よかな

雨は先ほど上がり風が出てきました 今日はクリスマスなんですが  我が家 主人は年末近いので 帰宅は遅いです 長女はバイト 長男は男友だちと外食 次男は数日前から彼女と旅行中 えっ ばあちゃんと2人やん😆 ばあちゃんに 『みんなご飯いらんねんけど クリスマスする?』って聞いたら 『いや 日本でいいわ』って😂 日本て🤣🤣🤣 和食やろ‼️ ということで 今夜の我が家は 和食です😆 ⛄️牛すじ大根 牛すじと大根と蒟蒻を炊きました ①大根は下茹で 蒟蒻はスプーンでちぎって 塩揉み→茹でる ②鍋に牛すじを下茹でした時の茹で汁と牛すじ 下茹でした大根とこんにゃくを入れて火にかける ③万能だし粉、きび砂糖、酒を入れて30分ぐらい ④醤油を入れて10分 ⑤一旦火を止め しっかり冷まして味を染み込ませ 食べる時にもう一度 炊いたら出来上がりです ⛄️人参シリシリ 出来たばかりの塩麹使いました ①人参は千切り ②フライパンに太白純正胡麻油を入れ 人参をしっかり炒める→これで人参は甘くなります ③あいこちゃんの水煮のツナを汁ごと入れて さらに炒め 水分を飛ばす ④塩麹を入れて炒めたら 溶き卵を入れ しっかり炒めて 卵がホロホロになったら出来上がりです 塩麹だけで 人参の甘さでめちゃくちゃ美味しいです ⛄️ひじきのナッツ和え ①ひじきは水戻し→しっかり洗う→茹でる→しっかり洗う→リードペーパータオルでしっかり水切り ②ななつのしあわせミックスナッツを包丁で粗砕き ③①に甘麹、醤油麹、クリームチーズで和えて ②にナッツを入れたら出来上がり ⛄️赤カブの甘酢漬け ⛄️いつものサラダ フリルレタス、丸ごとチン人参、赤大根 私の今年のベストバイ ウォーキングシューズです 毎日のウォーキングはもとより 半年間の万博 共に通った相棒です 靴は足にあったものがいいですね👍 今から私 おひとり様時間を満喫したいと思います とりあえず美味しいコーヒーを入れて 読みかけの本を読んで あと 何しましょ😆 録画してあるMー1グランプリ見よかな

コメント 28 32
summer
| 12/25 | しあわシェア

雨は先ほど上がり風が出てきました 今日はクリスマスなんですが  我が家 主人は年末近いので 帰宅は遅いです 長女はバイト 長男は男友だちと外食 次男は数日前から彼女と旅行中 えっ ばあちゃんと2人やん😆 ばあちゃんに 『みんなご飯いらんねんけど クリスマスする?』って聞いたら 『いや 日本でいいわ』って😂 日本て🤣🤣🤣 和食やろ‼️ ということで 今夜の我が家は 和食です😆 ⛄️牛すじ大根 牛すじと大根と蒟蒻を炊きました ①大根は下茹で 蒟蒻はスプーンでちぎって 塩揉み→茹でる ②鍋に牛すじを下茹でした時の茹で汁と牛すじ 下茹でした大根とこんにゃくを入れて火にかける ③万能だし粉、きび砂糖、酒を入れて30分ぐらい ④醤油を入れて10分 ⑤一旦火を止め しっかり冷まして味を染み込ませ 食べる時にもう一度 炊いたら出来上がりです ⛄️人参シリシリ 出来たばかりの塩麹使いました ①人参は千切り ②フライパンに太白純正胡麻油を入れ 人参をしっかり炒める→これで人参は甘くなります ③あいこちゃんの水煮のツナを汁ごと入れて さらに炒め 水分を飛ばす ④塩麹を入れて炒めたら 溶き卵を入れ しっかり炒めて 卵がホロホロになったら出来上がりです 塩麹だけで 人参の甘さでめちゃくちゃ美味しいです ⛄️ひじきのナッツ和え ①ひじきは水戻し→しっかり洗う→茹でる→しっかり洗う→リードペーパータオルでしっかり水切り ②ななつのしあわせミックスナッツを包丁で粗砕き ③①に甘麹、醤油麹、クリームチーズで和えて ②にナッツを入れたら出来上がり ⛄️赤カブの甘酢漬け ⛄️いつものサラダ フリルレタス、丸ごとチン人参、赤大根 私の今年のベストバイ ウォーキングシューズです 毎日のウォーキングはもとより 半年間の万博 共に通った相棒です 靴は足にあったものがいいですね👍 今から私 おひとり様時間を満喫したいと思います とりあえず美味しいコーヒーを入れて 読みかけの本を読んで あと 何しましょ😆 録画してあるMー1グランプリ見よかな

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 12/25 | しあわシェア
ユーザー画像

肉本舗黒ダレで、野菜やお肉を炒めれば、簡単に1品できます。 1人のときは、白米に肉本舗黒ダレと卵をかけて食べることもあります。超絶手抜きですが美味しいです。

肉本舗黒ダレで、野菜やお肉を炒めれば、簡単に1品できます。 1人のときは、白米に肉本舗黒ダレと卵をかけて食べることもあります。超絶手抜きですが美味しいです。

コメント 3 32
| 03/15 | しあわシェア

肉本舗黒ダレで、野菜やお肉を炒めれば、簡単に1品できます。 1人のときは、白米に肉本舗黒ダレと卵をかけて食べることもあります。超絶手抜きですが美味しいです。

ユーザー画像
| 03/15 | しあわシェア
ユーザー画像

🫛タマチャンショップでの最後の高校生とのプロジェクト🫛 みなさん、ご無沙汰しております。 元タマチャンスタッフのよっかです。 10月末に、タマチャンショップを卒業して、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 環境に慣れるのに精一杯でバタバタとしていますが、新たなお仕事も徐々に軌道に乗り出しているかなという状況で、元気に楽しく過ごしています♩ 先日はラビットさんの本店でお会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰ラビットさん、お声がけいただきありがとうございました。 さて、タマチャンショップでの5年半で、これまで20弱の高校生とのプロジェクトに携わってきました。 その中で、私にとって思い入れが深いのが コロナ禍で都城商業高校と取り組んだ「応援オサカーナプロジェクト」でした。 OH!オサカーナの新フレーバー開発に加えて、壮大な動画制作にも挑戦し、当時の高校生たちと深く関わりながら、まさに“青春を一緒に走り抜けた”ようなプロジェクトでした。 https://youtu.be/Cw5aYaImAxE?si=ZtfQvf76ZfRx3FIo そんな思い出深い取り組みのメンバーの一人が、今では“先生”となり…なんと再び声をかけてくれ、今回、宮崎商業高校・都城商業高校・タマチャンショップの3者で新たな商品開発プロジェクトがスタート。 私は卒業を控えていてサポート役として関わりましたが、誇れるJAWS &ぜうすが見事に取りまとめてくれ、ついに「そらまめっち」の新フレーバー発売 という形に結実しました! 発売までの裏側もJAWSがすごくいい感じの動画にもまとめてくれています。 https://youtu.be/h-JHw4DuU54?si=KR4LsPtlyqmtb1-9 ぜひご覧いただき、私も心からおすすめする 「そらまめっち きなこ味」を味わってみてください。 初回数量限定とのことなので、気になる方はぜひお早めに😊 私も急いでゲットしに行きます! nanacaratのチェリー&ライチも試飲した時からファンになったので、既にゲットしました✌🏻 こんな感じでこれからもタマリバに出没しますので、 よろしくお願いします♩ 2つの商品のご紹介はこちらで詳しく紹介されています↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/gt3yrdcdptxbfyli

🫛タマチャンショップでの最後の高校生とのプロジェクト🫛 みなさん、ご無沙汰しております。 元タマチャンスタッフのよっかです。 10月末に、タマチャンショップを卒業して、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 環境に慣れるのに精一杯でバタバタとしていますが、新たなお仕事も徐々に軌道に乗り出しているかなという状況で、元気に楽しく過ごしています♩ 先日はラビットさんの本店でお会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰ラビットさん、お声がけいただきありがとうございました。 さて、タマチャンショップでの5年半で、これまで20弱の高校生とのプロジェクトに携わってきました。 その中で、私にとって思い入れが深いのが コロナ禍で都城商業高校と取り組んだ「応援オサカーナプロジェクト」でした。 OH!オサカーナの新フレーバー開発に加えて、壮大な動画制作にも挑戦し、当時の高校生たちと深く関わりながら、まさに“青春を一緒に走り抜けた”ようなプロジェクトでした。 https://youtu.be/Cw5aYaImAxE?si=ZtfQvf76ZfRx3FIo そんな思い出深い取り組みのメンバーの一人が、今では“先生”となり…なんと再び声をかけてくれ、今回、宮崎商業高校・都城商業高校・タマチャンショップの3者で新たな商品開発プロジェクトがスタート。 私は卒業を控えていてサポート役として関わりましたが、誇れるJAWS &ぜうすが見事に取りまとめてくれ、ついに「そらまめっち」の新フレーバー発売 という形に結実しました! 発売までの裏側もJAWSがすごくいい感じの動画にもまとめてくれています。 https://youtu.be/h-JHw4DuU54?si=KR4LsPtlyqmtb1-9 ぜひご覧いただき、私も心からおすすめする 「そらまめっち きなこ味」を味わってみてください。 初回数量限定とのことなので、気になる方はぜひお早めに😊 私も急いでゲットしに行きます! nanacaratのチェリー&ライチも試飲した時からファンになったので、既にゲットしました✌🏻 こんな感じでこれからもタマリバに出没しますので、 よろしくお願いします♩ 2つの商品のご紹介はこちらで詳しく紹介されています↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/gt3yrdcdptxbfyli

コメント 17 32
よっか
| 12/06 | しあわシェア

🫛タマチャンショップでの最後の高校生とのプロジェクト🫛 みなさん、ご無沙汰しております。 元タマチャンスタッフのよっかです。 10月末に、タマチャンショップを卒業して、あっという間に1ヶ月が過ぎました。 環境に慣れるのに精一杯でバタバタとしていますが、新たなお仕事も徐々に軌道に乗り出しているかなという状況で、元気に楽しく過ごしています♩ 先日はラビットさんの本店でお会いすることができて、とっても嬉しかったです🥰ラビットさん、お声がけいただきありがとうございました。 さて、タマチャンショップでの5年半で、これまで20弱の高校生とのプロジェクトに携わってきました。 その中で、私にとって思い入れが深いのが コロナ禍で都城商業高校と取り組んだ「応援オサカーナプロジェクト」でした。 OH!オサカーナの新フレーバー開発に加えて、壮大な動画制作にも挑戦し、当時の高校生たちと深く関わりながら、まさに“青春を一緒に走り抜けた”ようなプロジェクトでした。 https://youtu.be/Cw5aYaImAxE?si=ZtfQvf76ZfRx3FIo そんな思い出深い取り組みのメンバーの一人が、今では“先生”となり…なんと再び声をかけてくれ、今回、宮崎商業高校・都城商業高校・タマチャンショップの3者で新たな商品開発プロジェクトがスタート。 私は卒業を控えていてサポート役として関わりましたが、誇れるJAWS &ぜうすが見事に取りまとめてくれ、ついに「そらまめっち」の新フレーバー発売 という形に結実しました! 発売までの裏側もJAWSがすごくいい感じの動画にもまとめてくれています。 https://youtu.be/h-JHw4DuU54?si=KR4LsPtlyqmtb1-9 ぜひご覧いただき、私も心からおすすめする 「そらまめっち きなこ味」を味わってみてください。 初回数量限定とのことなので、気になる方はぜひお早めに😊 私も急いでゲットしに行きます! nanacaratのチェリー&ライチも試飲した時からファンになったので、既にゲットしました✌🏻 こんな感じでこれからもタマリバに出没しますので、 よろしくお願いします♩ 2つの商品のご紹介はこちらで詳しく紹介されています↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/gt3yrdcdptxbfyli

ユーザー画像
よっか
| 12/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

市販のパンでハロウィン風に盛り付けてみました。 レンチンした人参にたまねぎスープと自家製の玉ねぎドレッシングを和えています。 焼いたソーセージには、かにかまを巻き、らっきょうとソーセージの目はわかめをストローでくり抜いた物です。 楽しく作って美味しく頂きました😋 ブラックコーヒーと一緒に✨☕

市販のパンでハロウィン風に盛り付けてみました。 レンチンした人参にたまねぎスープと自家製の玉ねぎドレッシングを和えています。 焼いたソーセージには、かにかまを巻き、らっきょうとソーセージの目はわかめをストローでくり抜いた物です。 楽しく作って美味しく頂きました😋 ブラックコーヒーと一緒に✨☕

コメント 39 32
ラビット
| 10/25 | しあわシェア

市販のパンでハロウィン風に盛り付けてみました。 レンチンした人参にたまねぎスープと自家製の玉ねぎドレッシングを和えています。 焼いたソーセージには、かにかまを巻き、らっきょうとソーセージの目はわかめをストローでくり抜いた物です。 楽しく作って美味しく頂きました😋 ブラックコーヒーと一緒に✨☕

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 10/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは🌙 もちもちパスタを2種と サーモンと自然派のパン バターにブラックペッパーとちょいニンニク しあわせ時間は タマチャンのある暮らしから😊 トマトパスタは タマネギスープ小さじ① 三十雑穀トマトスープ大さじ山盛り① 卑弥呼しょう油少し ケチャップ少し トマト①ざく切り フライパンに調味料に火を通し 茹でたパスタと和えたら👍

こんばんは🌙 もちもちパスタを2種と サーモンと自然派のパン バターにブラックペッパーとちょいニンニク しあわせ時間は タマチャンのある暮らしから😊 トマトパスタは タマネギスープ小さじ① 三十雑穀トマトスープ大さじ山盛り① 卑弥呼しょう油少し ケチャップ少し トマト①ざく切り フライパンに調味料に火を通し 茹でたパスタと和えたら👍

コメント 8 32
こいぬ バッジ画像
| 03/15 | しあわシェア

こんばんは🌙 もちもちパスタを2種と サーモンと自然派のパン バターにブラックペッパーとちょいニンニク しあわせ時間は タマチャンのある暮らしから😊 トマトパスタは タマネギスープ小さじ① 三十雑穀トマトスープ大さじ山盛り① 卑弥呼しょう油少し ケチャップ少し トマト①ざく切り フライパンに調味料に火を通し 茹でたパスタと和えたら👍

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 03/15 | しあわシェア
ユーザー画像

こんばんは⭐ ⑤タマ達成時に頂いた、オリジナルエコバッグ🛍昨日の銭湯で大活躍してくれましたー♨💕💕 オリジナルエコバッグとお出かけしたいと思いつつ、出かける機会が無く、やっと一緒にお出かけできました🤭❤❤ これからもお世話になります(˘︶˘).。.:*🛍

こんばんは⭐ ⑤タマ達成時に頂いた、オリジナルエコバッグ🛍昨日の銭湯で大活躍してくれましたー♨💕💕 オリジナルエコバッグとお出かけしたいと思いつつ、出かける機会が無く、やっと一緒にお出かけできました🤭❤❤ これからもお世話になります(˘︶˘).。.:*🛍

コメント 8 32
きなこ
| 2023/04/23 | しあわシェア

こんばんは⭐ ⑤タマ達成時に頂いた、オリジナルエコバッグ🛍昨日の銭湯で大活躍してくれましたー♨💕💕 オリジナルエコバッグとお出かけしたいと思いつつ、出かける機会が無く、やっと一緒にお出かけできました🤭❤❤ これからもお世話になります(˘︶˘).。.:*🛍

ユーザー画像
きなこ
| 2023/04/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ Naoさんの美容納豆が気になり ねばねばチャレンジ🎵 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/tlqix7hb6ujxz4ke こなゆきコラーゲン 何故にねばねば?(笑) もう混ぜた瞬間から すごいです✨ 今回は中華スープで食べましたが 美味しかったです🎵 Naoさん美容納豆 ありがとうございます。✨ 美肌Naoさんに近付けるように 🧡

こんばんは☺️ Naoさんの美容納豆が気になり ねばねばチャレンジ🎵 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/tlqix7hb6ujxz4ke こなゆきコラーゲン 何故にねばねば?(笑) もう混ぜた瞬間から すごいです✨ 今回は中華スープで食べましたが 美味しかったです🎵 Naoさん美容納豆 ありがとうございます。✨ 美肌Naoさんに近付けるように 🧡

コメント 11 32
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/06 | しあわシェア

こんばんは☺️ Naoさんの美容納豆が気になり ねばねばチャレンジ🎵 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/tlqix7hb6ujxz4ke こなゆきコラーゲン 何故にねばねば?(笑) もう混ぜた瞬間から すごいです✨ 今回は中華スープで食べましたが 美味しかったです🎵 Naoさん美容納豆 ありがとうございます。✨ 美肌Naoさんに近付けるように 🧡

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

念願のタマちゃんLife達がプーの手元に届いてくれました🤗💕 関東方面の皆さん地震大丈夫ですか❔ 今までのプーのお財布💰では少々厳しかったのでアソートはまた今度…また今度…と後回しにして半年😨 やっとの思いで出会えるように❗😍💕 あまりの嬉しさと喜びから笑顔☺️が止まりません🤗💕✨ (プーの母親から『何ニタニタ☺️してるの❔』と言われるくらいに😁) 今日はタンパクオトメは飲み終えてしまっているので明日のタンパクオトメのレシピを探して🔎作戦会議😋💕 そして…嬉しいことに プーの手元にも50000Pのノベルティが 届き毎日見ては触って楽しんでいます✨ 皆さんも毎日のようなコメント💬など ありがとうございました🎵 今月はプーの誕生日🎁🎂 ノベルティ 念願のタンパクオトメ 当選プレゼント 誕生日プレゼントが溢れるくらい 嬉しい誕生日になってくれて 大人になってから一番の誕生日になったかも🤗✨

念願のタマちゃんLife達がプーの手元に届いてくれました🤗💕 関東方面の皆さん地震大丈夫ですか❔ 今までのプーのお財布💰では少々厳しかったのでアソートはまた今度…また今度…と後回しにして半年😨 やっとの思いで出会えるように❗😍💕 あまりの嬉しさと喜びから笑顔☺️が止まりません🤗💕✨ (プーの母親から『何ニタニタ☺️してるの❔』と言われるくらいに😁) 今日はタンパクオトメは飲み終えてしまっているので明日のタンパクオトメのレシピを探して🔎作戦会議😋💕 そして…嬉しいことに プーの手元にも50000Pのノベルティが 届き毎日見ては触って楽しんでいます✨ 皆さんも毎日のようなコメント💬など ありがとうございました🎵 今月はプーの誕生日🎁🎂 ノベルティ 念願のタンパクオトメ 当選プレゼント 誕生日プレゼントが溢れるくらい 嬉しい誕生日になってくれて 大人になってから一番の誕生日になったかも🤗✨

コメント 26 32
プー バッジ画像
| 2023/05/22 | しあわシェア

念願のタマちゃんLife達がプーの手元に届いてくれました🤗💕 関東方面の皆さん地震大丈夫ですか❔ 今までのプーのお財布💰では少々厳しかったのでアソートはまた今度…また今度…と後回しにして半年😨 やっとの思いで出会えるように❗😍💕 あまりの嬉しさと喜びから笑顔☺️が止まりません🤗💕✨ (プーの母親から『何ニタニタ☺️してるの❔』と言われるくらいに😁) 今日はタンパクオトメは飲み終えてしまっているので明日のタンパクオトメのレシピを探して🔎作戦会議😋💕 そして…嬉しいことに プーの手元にも50000Pのノベルティが 届き毎日見ては触って楽しんでいます✨ 皆さんも毎日のようなコメント💬など ありがとうございました🎵 今月はプーの誕生日🎁🎂 ノベルティ 念願のタンパクオトメ 当選プレゼント 誕生日プレゼントが溢れるくらい 嬉しい誕生日になってくれて 大人になってから一番の誕生日になったかも🤗✨

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2023/05/22 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです🌿 私がいる事務所から歩いて3分、ダッシュで1分先にある タマチャンショップ都城本店で「母なるスムージー」を、 タマチャンスタッフよっか がご馳走してくれました〜🎶🙏 疲れた脳に栄養がグビビーーーンと行き渡りました😇✊ この味、クセになります💖 栄養チャージのおかげで、あと少し頑張れそうです🔥 ぜひ!タマチャンショップ都城本店に遊びに来た際は チェックしてみてくださいね〜〜🏃‍♀️💨

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです🌿 私がいる事務所から歩いて3分、ダッシュで1分先にある タマチャンショップ都城本店で「母なるスムージー」を、 タマチャンスタッフよっか がご馳走してくれました〜🎶🙏 疲れた脳に栄養がグビビーーーンと行き渡りました😇✊ この味、クセになります💖 栄養チャージのおかげで、あと少し頑張れそうです🔥 ぜひ!タマチャンショップ都城本店に遊びに来た際は チェックしてみてくださいね〜〜🏃‍♀️💨

コメント 8 32
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/07/07 | しあわシェア

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです🌿 私がいる事務所から歩いて3分、ダッシュで1分先にある タマチャンショップ都城本店で「母なるスムージー」を、 タマチャンスタッフよっか がご馳走してくれました〜🎶🙏 疲れた脳に栄養がグビビーーーンと行き渡りました😇✊ この味、クセになります💖 栄養チャージのおかげで、あと少し頑張れそうです🔥 ぜひ!タマチャンショップ都城本店に遊びに来た際は チェックしてみてくださいね〜〜🏃‍♀️💨

ユーザー画像
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/07/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

美粉屋お試しセットきました✨ ちょーぐるとを飲みたくて注文しましたが、何だか疲れてて💦みらいのこうそが前から気になっていたので飲みました✨ 市販の栄養素ドリンクのような味です。身体に良さそうな香りです👏 これはいつでも飲みたい❤️ 明日はちょーぐると試してみます😋 他のも楽しみです😊✨ 皆さんがミックスしてのんだりしてるのでおすすめの美味しい組み合わせとか教えてくださいね✨

美粉屋お試しセットきました✨ ちょーぐるとを飲みたくて注文しましたが、何だか疲れてて💦みらいのこうそが前から気になっていたので飲みました✨ 市販の栄養素ドリンクのような味です。身体に良さそうな香りです👏 これはいつでも飲みたい❤️ 明日はちょーぐると試してみます😋 他のも楽しみです😊✨ 皆さんがミックスしてのんだりしてるのでおすすめの美味しい組み合わせとか教えてくださいね✨

コメント 9 32
はなはな
| 2023/04/25 | しあわシェア

美粉屋お試しセットきました✨ ちょーぐるとを飲みたくて注文しましたが、何だか疲れてて💦みらいのこうそが前から気になっていたので飲みました✨ 市販の栄養素ドリンクのような味です。身体に良さそうな香りです👏 これはいつでも飲みたい❤️ 明日はちょーぐると試してみます😋 他のも楽しみです😊✨ 皆さんがミックスしてのんだりしてるのでおすすめの美味しい組み合わせとか教えてくださいね✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/04/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

簡単✨ハッシュド・オ・ナス🍆と おビールさえあれば🍺 はなはなのちゃんねー💐に教えて頂いた レシピで一杯かましました😋♡ サバ缶のディル和えもアルジャン🐟🌿 お茄子好きの🙋‍♂️に捧ぐ クタクタの平日でも作れちゃう最高のひと皿✨ とろけるチーズたっぷり入れて 焼くだけ簡単やし たまねぎスープがええ味出してくれてます❤️ はなはなさんレシピはコチラから💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dl5ixvkonvgirroq そしてまたもや知らん間に私の分ないwww 2人やのにクックドゥCMばりの取り合いですが、毎日仲良く暮らしています🤣(笑) ワンプレートで洗い物少なくありがたやスタイルで🙏✨ 味変にラブパク🫰🌿 SABA缶のディル和えは ・サバ缶 1個 ・蒸し豆 1袋 ・オリーブオイル 大さじ2 ・リンゴ酢 大さじ1 ・レモン麹 小さじ1/2 ・塩、ブラックペッパー 少々 ・ディル 5本 全てをボウルで和えたら試合終了🏟️ 即勝ちのやつです🐟🥊✨ 明日も晴れますように🌜🌞🌛 みなさま良い週末を♡

簡単✨ハッシュド・オ・ナス🍆と おビールさえあれば🍺 はなはなのちゃんねー💐に教えて頂いた レシピで一杯かましました😋♡ サバ缶のディル和えもアルジャン🐟🌿 お茄子好きの🙋‍♂️に捧ぐ クタクタの平日でも作れちゃう最高のひと皿✨ とろけるチーズたっぷり入れて 焼くだけ簡単やし たまねぎスープがええ味出してくれてます❤️ はなはなさんレシピはコチラから💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dl5ixvkonvgirroq そしてまたもや知らん間に私の分ないwww 2人やのにクックドゥCMばりの取り合いですが、毎日仲良く暮らしています🤣(笑) ワンプレートで洗い物少なくありがたやスタイルで🙏✨ 味変にラブパク🫰🌿 SABA缶のディル和えは ・サバ缶 1個 ・蒸し豆 1袋 ・オリーブオイル 大さじ2 ・リンゴ酢 大さじ1 ・レモン麹 小さじ1/2 ・塩、ブラックペッパー 少々 ・ディル 5本 全てをボウルで和えたら試合終了🏟️ 即勝ちのやつです🐟🥊✨ 明日も晴れますように🌜🌞🌛 みなさま良い週末を♡

コメント 28 32
zaki バッジ画像
| 2023/07/07 | しあわシェア

簡単✨ハッシュド・オ・ナス🍆と おビールさえあれば🍺 はなはなのちゃんねー💐に教えて頂いた レシピで一杯かましました😋♡ サバ缶のディル和えもアルジャン🐟🌿 お茄子好きの🙋‍♂️に捧ぐ クタクタの平日でも作れちゃう最高のひと皿✨ とろけるチーズたっぷり入れて 焼くだけ簡単やし たまねぎスープがええ味出してくれてます❤️ はなはなさんレシピはコチラから💁‍♀️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dl5ixvkonvgirroq そしてまたもや知らん間に私の分ないwww 2人やのにクックドゥCMばりの取り合いですが、毎日仲良く暮らしています🤣(笑) ワンプレートで洗い物少なくありがたやスタイルで🙏✨ 味変にラブパク🫰🌿 SABA缶のディル和えは ・サバ缶 1個 ・蒸し豆 1袋 ・オリーブオイル 大さじ2 ・リンゴ酢 大さじ1 ・レモン麹 小さじ1/2 ・塩、ブラックペッパー 少々 ・ディル 5本 全てをボウルで和えたら試合終了🏟️ 即勝ちのやつです🐟🥊✨ 明日も晴れますように🌜🌞🌛 みなさま良い週末を♡

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/07/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕食ですが… 豪華にし過ぎちゃったかなぁ~🤣🎵 先日いただいたエビ🦐ちゃんの残りで グリルに整列させて 塩焼きならぬたまねぎスープ🧅焼きで たまねぎスープ🧅をパラパラ~🤗 (料理🍳と言って良いのか…😜) 殻も大好きなプーは 串しか残らず端から端までバリバリっと キレイにいただいちゃいました~😋💕 昨日は母の日でもあったので 魚介類大好きな母はニコニコでした~

昨日の夕食ですが… 豪華にし過ぎちゃったかなぁ~🤣🎵 先日いただいたエビ🦐ちゃんの残りで グリルに整列させて 塩焼きならぬたまねぎスープ🧅焼きで たまねぎスープ🧅をパラパラ~🤗 (料理🍳と言って良いのか…😜) 殻も大好きなプーは 串しか残らず端から端までバリバリっと キレイにいただいちゃいました~😋💕 昨日は母の日でもあったので 魚介類大好きな母はニコニコでした~

コメント 17 32
プー バッジ画像
| 2024/05/13 | しあわシェア

昨日の夕食ですが… 豪華にし過ぎちゃったかなぁ~🤣🎵 先日いただいたエビ🦐ちゃんの残りで グリルに整列させて 塩焼きならぬたまねぎスープ🧅焼きで たまねぎスープ🧅をパラパラ~🤗 (料理🍳と言って良いのか…😜) 殻も大好きなプーは 串しか残らず端から端までバリバリっと キレイにいただいちゃいました~😋💕 昨日は母の日でもあったので 魚介類大好きな母はニコニコでした~

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日は珍しく早起き!! ソファで寝落ちしてました💦 でもぐっすり寝てたのかスッキリ👀✨ やっと週末🙌と思ったら嬉しくて目が覚めちゃいました🤣 洗濯してる間にパンケーキ焼きました🥞 久々に九州パンケーキです✨ cafeで食べた小さいサイズにしてみました! 時短で焼けて朝には嬉しい✨ スプーンでポタポタ落とすだけ!! ドライマンゴーで作ったジャムとキウイジャムと豆乳ヨーグルトとみらいのこうそ柚子味混ぜたソースでいただきます😋 果物も食べたいのであるもので適当に😆 早朝時間鳥🐦‍⬛の声がすごい!なんて爽やかな朝ってうっとり😌 ソファで寝たので身体痛いとこあり😅 そりゃそーだ💦 窓を開けて聴きながら10分ヨガしました🧘‍♀️ 朝のおこもり時間の過ごし方✨贅沢しました 身体が硬い所だらけ🤣 硬いとこ伸ばせて良かった👏 今日も暑くなりそうですが晴れなのは嬉しい☀️ 水分補給にルイボスティー1リットル持って行ってきます💧 皆様も熱中症気をつけてくださいね👋

おはようございます☀️ 今日は珍しく早起き!! ソファで寝落ちしてました💦 でもぐっすり寝てたのかスッキリ👀✨ やっと週末🙌と思ったら嬉しくて目が覚めちゃいました🤣 洗濯してる間にパンケーキ焼きました🥞 久々に九州パンケーキです✨ cafeで食べた小さいサイズにしてみました! 時短で焼けて朝には嬉しい✨ スプーンでポタポタ落とすだけ!! ドライマンゴーで作ったジャムとキウイジャムと豆乳ヨーグルトとみらいのこうそ柚子味混ぜたソースでいただきます😋 果物も食べたいのであるもので適当に😆 早朝時間鳥🐦‍⬛の声がすごい!なんて爽やかな朝ってうっとり😌 ソファで寝たので身体痛いとこあり😅 そりゃそーだ💦 窓を開けて聴きながら10分ヨガしました🧘‍♀️ 朝のおこもり時間の過ごし方✨贅沢しました 身体が硬い所だらけ🤣 硬いとこ伸ばせて良かった👏 今日も暑くなりそうですが晴れなのは嬉しい☀️ 水分補給にルイボスティー1リットル持って行ってきます💧 皆様も熱中症気をつけてくださいね👋

コメント 17 32
はなはな
| 2024/06/14 | しあわシェア

おはようございます☀️ 今日は珍しく早起き!! ソファで寝落ちしてました💦 でもぐっすり寝てたのかスッキリ👀✨ やっと週末🙌と思ったら嬉しくて目が覚めちゃいました🤣 洗濯してる間にパンケーキ焼きました🥞 久々に九州パンケーキです✨ cafeで食べた小さいサイズにしてみました! 時短で焼けて朝には嬉しい✨ スプーンでポタポタ落とすだけ!! ドライマンゴーで作ったジャムとキウイジャムと豆乳ヨーグルトとみらいのこうそ柚子味混ぜたソースでいただきます😋 果物も食べたいのであるもので適当に😆 早朝時間鳥🐦‍⬛の声がすごい!なんて爽やかな朝ってうっとり😌 ソファで寝たので身体痛いとこあり😅 そりゃそーだ💦 窓を開けて聴きながら10分ヨガしました🧘‍♀️ 朝のおこもり時間の過ごし方✨贅沢しました 身体が硬い所だらけ🤣 硬いとこ伸ばせて良かった👏 今日も暑くなりそうですが晴れなのは嬉しい☀️ 水分補給にルイボスティー1リットル持って行ってきます💧 皆様も熱中症気をつけてくださいね👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\もうsummerさんプー待て無くなって そっくりさん作っちゃいました➰🥰💕/ 今日は朝から雨が酷く ワイパーしても真っ白🚙 買い物に行くだけで 髪の毛も身体もビショビショに💦 午後には台風🌀並みでテレビ📺も 聞こえ無いくらい💧 そんな身体を温めるのに 今回は こなゆきコラーゲン まめミルク🫘 みらいのしょうが べっぴんハトムギスナックタイプ を入れたクリームシチューにしました~😋🎶 ハトムギもシタシタでムギの香りも食感も最高🤭💕 シタシタが1番のお気に入りかなぁ~🎶 (って思いながら➰そのままボリボリ🤣🤣) 雨☔のイヤ➰💦な思いも何処かに 飛んで行ってくれました🥰🎶

\もうsummerさんプー待て無くなって そっくりさん作っちゃいました➰🥰💕/ 今日は朝から雨が酷く ワイパーしても真っ白🚙 買い物に行くだけで 髪の毛も身体もビショビショに💦 午後には台風🌀並みでテレビ📺も 聞こえ無いくらい💧 そんな身体を温めるのに 今回は こなゆきコラーゲン まめミルク🫘 みらいのしょうが べっぴんハトムギスナックタイプ を入れたクリームシチューにしました~😋🎶 ハトムギもシタシタでムギの香りも食感も最高🤭💕 シタシタが1番のお気に入りかなぁ~🎶 (って思いながら➰そのままボリボリ🤣🤣) 雨☔のイヤ➰💦な思いも何処かに 飛んで行ってくれました🥰🎶

コメント 6 32
プー バッジ画像
| 2024/01/21 | しあわシェア

\もうsummerさんプー待て無くなって そっくりさん作っちゃいました➰🥰💕/ 今日は朝から雨が酷く ワイパーしても真っ白🚙 買い物に行くだけで 髪の毛も身体もビショビショに💦 午後には台風🌀並みでテレビ📺も 聞こえ無いくらい💧 そんな身体を温めるのに 今回は こなゆきコラーゲン まめミルク🫘 みらいのしょうが べっぴんハトムギスナックタイプ を入れたクリームシチューにしました~😋🎶 ハトムギもシタシタでムギの香りも食感も最高🤭💕 シタシタが1番のお気に入りかなぁ~🎶 (って思いながら➰そのままボリボリ🤣🤣) 雨☔のイヤ➰💦な思いも何処かに 飛んで行ってくれました🥰🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🎁キャンペーンのお品ありがとうございました😊 🌽パチパチポップコーンをする日はちょっとしたイベントになりますね!今から楽しみです❣️ そして、せごどんさんの手書きメッセージにニャンコのイラストが😻 ん?このまんまるな顔はどこかで見た記憶が…🤣 うちのタローを書いてくださったのかなと勝手に嬉しく小躍りしました🩰 ※タローの耳の内側は模様です😅 最近の異常な猛暑でゲリラ豪雨と雷、また感染症や熱中症と被害が出ている地域や搬送される方が多いです😢 どうか最小限におさまりますように。

🎁キャンペーンのお品ありがとうございました😊 🌽パチパチポップコーンをする日はちょっとしたイベントになりますね!今から楽しみです❣️ そして、せごどんさんの手書きメッセージにニャンコのイラストが😻 ん?このまんまるな顔はどこかで見た記憶が…🤣 うちのタローを書いてくださったのかなと勝手に嬉しく小躍りしました🩰 ※タローの耳の内側は模様です😅 最近の異常な猛暑でゲリラ豪雨と雷、また感染症や熱中症と被害が出ている地域や搬送される方が多いです😢 どうか最小限におさまりますように。

コメント 27 32
Bri バッジ画像
| 2024/07/21 | しあわシェア

🎁キャンペーンのお品ありがとうございました😊 🌽パチパチポップコーンをする日はちょっとしたイベントになりますね!今から楽しみです❣️ そして、せごどんさんの手書きメッセージにニャンコのイラストが😻 ん?このまんまるな顔はどこかで見た記憶が…🤣 うちのタローを書いてくださったのかなと勝手に嬉しく小躍りしました🩰 ※タローの耳の内側は模様です😅 最近の異常な猛暑でゲリラ豪雨と雷、また感染症や熱中症と被害が出ている地域や搬送される方が多いです😢 どうか最小限におさまりますように。

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/07/21 | しあわシェア
ユーザー画像

大根のそぼろ煮を作りました。 レシピでは生姜チューブとなっていたのですが切らしていたのでみらいのしょうがを。 少量でも生姜感があるので料理にも使えて便利です。 見た目地味ですがこういう素朴なおかずが一番好きです^^

大根のそぼろ煮を作りました。 レシピでは生姜チューブとなっていたのですが切らしていたのでみらいのしょうがを。 少量でも生姜感があるので料理にも使えて便利です。 見た目地味ですがこういう素朴なおかずが一番好きです^^

コメント 18 32
マチルダ
| 2023/02/15 | しあわシェア

大根のそぼろ煮を作りました。 レシピでは生姜チューブとなっていたのですが切らしていたのでみらいのしょうがを。 少量でも生姜感があるので料理にも使えて便利です。 見た目地味ですがこういう素朴なおかずが一番好きです^^

ユーザー画像
マチルダ
| 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像

ごぼうと人参に胡麻ダレ少しとしあわせナッツクリーミークルーミーをトッピング。 ごぼうサラダにしてみました。 クリーミークルーミーはそのまま食べても美味しく頂いてますがちょっと味変してみました。 皆さんのようにはなかなか作れませんが少しづつ頑張ってます

ごぼうと人参に胡麻ダレ少しとしあわせナッツクリーミークルーミーをトッピング。 ごぼうサラダにしてみました。 クリーミークルーミーはそのまま食べても美味しく頂いてますがちょっと味変してみました。 皆さんのようにはなかなか作れませんが少しづつ頑張ってます

コメント 6 32
かずんこ
| 2023/02/28 | しあわシェア

ごぼうと人参に胡麻ダレ少しとしあわせナッツクリーミークルーミーをトッピング。 ごぼうサラダにしてみました。 クリーミークルーミーはそのまま食べても美味しく頂いてますがちょっと味変してみました。 皆さんのようにはなかなか作れませんが少しづつ頑張ってます

ユーザー画像
かずんこ
| 2023/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\ひと足お先に屋台気分満喫中/ タマラボの モロコッチ醤油バター風味 「とうもろこし」「醤油バター」って聞くと 夏祭りとか屋台グルメな気分ですよねー🎶 こちらは醤油感よりもバター感の方がしっかりあって (個人の感想①) 甘いおやつとしても楽しめるんじゃないかと! (個人の感想②) たまねぎスープをパラパラっとまぶしたら おつまみ感が出るんじゃないかと! (個人の感想③) じゃが&かぼちゃをマッシュして なんちゃってじゃがバター風… かぼちゃの分量の方が多いのでほぼかぼちゃw お好みでマヨネーズも入れてみたり マッチャンソースも加えちゃったり そんな感じで楽しめるんじゃないかと! おうちで屋台気分も盛り上がるんじゃないかと! (個人の感想④) 投稿するたびみなさんから 「気になるー!」ってコメントいただくモロコッチですが 今日から発売開始ですよー✨ もうチェックされましたか?? キャプテンいわく 「青春な感じ」を表現したパッケージも 要チェックですよー🎶 わたしはタマラボで季節も味わいも ひと足お先に楽しませてもらってます♡

\ひと足お先に屋台気分満喫中/ タマラボの モロコッチ醤油バター風味 「とうもろこし」「醤油バター」って聞くと 夏祭りとか屋台グルメな気分ですよねー🎶 こちらは醤油感よりもバター感の方がしっかりあって (個人の感想①) 甘いおやつとしても楽しめるんじゃないかと! (個人の感想②) たまねぎスープをパラパラっとまぶしたら おつまみ感が出るんじゃないかと! (個人の感想③) じゃが&かぼちゃをマッシュして なんちゃってじゃがバター風… かぼちゃの分量の方が多いのでほぼかぼちゃw お好みでマヨネーズも入れてみたり マッチャンソースも加えちゃったり そんな感じで楽しめるんじゃないかと! おうちで屋台気分も盛り上がるんじゃないかと! (個人の感想④) 投稿するたびみなさんから 「気になるー!」ってコメントいただくモロコッチですが 今日から発売開始ですよー✨ もうチェックされましたか?? キャプテンいわく 「青春な感じ」を表現したパッケージも 要チェックですよー🎶 わたしはタマラボで季節も味わいも ひと足お先に楽しませてもらってます♡

コメント 17 32
おぎそん
| 2024/06/01 | しあわシェア

\ひと足お先に屋台気分満喫中/ タマラボの モロコッチ醤油バター風味 「とうもろこし」「醤油バター」って聞くと 夏祭りとか屋台グルメな気分ですよねー🎶 こちらは醤油感よりもバター感の方がしっかりあって (個人の感想①) 甘いおやつとしても楽しめるんじゃないかと! (個人の感想②) たまねぎスープをパラパラっとまぶしたら おつまみ感が出るんじゃないかと! (個人の感想③) じゃが&かぼちゃをマッシュして なんちゃってじゃがバター風… かぼちゃの分量の方が多いのでほぼかぼちゃw お好みでマヨネーズも入れてみたり マッチャンソースも加えちゃったり そんな感じで楽しめるんじゃないかと! おうちで屋台気分も盛り上がるんじゃないかと! (個人の感想④) 投稿するたびみなさんから 「気になるー!」ってコメントいただくモロコッチですが 今日から発売開始ですよー✨ もうチェックされましたか?? キャプテンいわく 「青春な感じ」を表現したパッケージも 要チェックですよー🎶 わたしはタマラボで季節も味わいも ひと足お先に楽しませてもらってます♡

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は 昨日は1日温泉とビュッフェ 今日は早夕飯して コンサート 私は予約でチケットかったウクライナの歌姫さんと ゲストの雅楽演奏者 アンコールもあって2時間を超えて ❣️耳がうっとりです なので開演に間に合わすため  17時半にカレーライス そして昨日の イタリア風おでんは花藻塩と玉ねぎスープと胡椒の味付け 慌てたからウィンナー、ローリエ入れ忘れ💦 エリンギのバター焼きもしたのに乗せ忘れ💦 こんな時はありがちなミス💦 美味しければ🙆です なのでカレーは久々のジャワカレー辛口で👍 フルーツサラダに 糸寒天ひと握りふやかしたの入れ みらいのこうそレモン味をしっかりかけ こなゆきコラーゲンもたっぷりのヨーグルト和え☺️ ガラス皿はそれだけのサラダにですが カレー皿に盛り付けた方にはまんてんすいの紫蘇ジュース入れて色と味の変化を楽しみました  

今晩は 昨日は1日温泉とビュッフェ 今日は早夕飯して コンサート 私は予約でチケットかったウクライナの歌姫さんと ゲストの雅楽演奏者 アンコールもあって2時間を超えて ❣️耳がうっとりです なので開演に間に合わすため  17時半にカレーライス そして昨日の イタリア風おでんは花藻塩と玉ねぎスープと胡椒の味付け 慌てたからウィンナー、ローリエ入れ忘れ💦 エリンギのバター焼きもしたのに乗せ忘れ💦 こんな時はありがちなミス💦 美味しければ🙆です なのでカレーは久々のジャワカレー辛口で👍 フルーツサラダに 糸寒天ひと握りふやかしたの入れ みらいのこうそレモン味をしっかりかけ こなゆきコラーゲンもたっぷりのヨーグルト和え☺️ ガラス皿はそれだけのサラダにですが カレー皿に盛り付けた方にはまんてんすいの紫蘇ジュース入れて色と味の変化を楽しみました  

コメント 32 32
ここばば
| 2024/06/13 | しあわシェア

今晩は 昨日は1日温泉とビュッフェ 今日は早夕飯して コンサート 私は予約でチケットかったウクライナの歌姫さんと ゲストの雅楽演奏者 アンコールもあって2時間を超えて ❣️耳がうっとりです なので開演に間に合わすため  17時半にカレーライス そして昨日の イタリア風おでんは花藻塩と玉ねぎスープと胡椒の味付け 慌てたからウィンナー、ローリエ入れ忘れ💦 エリンギのバター焼きもしたのに乗せ忘れ💦 こんな時はありがちなミス💦 美味しければ🙆です なのでカレーは久々のジャワカレー辛口で👍 フルーツサラダに 糸寒天ひと握りふやかしたの入れ みらいのこうそレモン味をしっかりかけ こなゆきコラーゲンもたっぷりのヨーグルト和え☺️ ガラス皿はそれだけのサラダにですが カレー皿に盛り付けた方にはまんてんすいの紫蘇ジュース入れて色と味の変化を楽しみました  

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ノンカフェインタンポポコーヒー☕️ with みらいのしょうが✨ ノンカフェインのコーヒー、 ありがたいですね😌 いよいよ11月がスタート! タンポポコーヒーに みらいのしょうがを入れ、 ぽっかぽか。 ノンカフェインなので、 夜にも美味しく頂ける嬉しいコーヒー☕️ 便利なみらいのしょうがも これからの季節、さらに大活躍ですね。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

ノンカフェインタンポポコーヒー☕️ with みらいのしょうが✨ ノンカフェインのコーヒー、 ありがたいですね😌 いよいよ11月がスタート! タンポポコーヒーに みらいのしょうがを入れ、 ぽっかぽか。 ノンカフェインなので、 夜にも美味しく頂ける嬉しいコーヒー☕️ 便利なみらいのしょうがも これからの季節、さらに大活躍ですね。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

コメント 10 32
Miyabi
| 2023/11/01 | しあわシェア

ノンカフェインタンポポコーヒー☕️ with みらいのしょうが✨ ノンカフェインのコーヒー、 ありがたいですね😌 いよいよ11月がスタート! タンポポコーヒーに みらいのしょうがを入れ、 ぽっかぽか。 ノンカフェインなので、 夜にも美味しく頂ける嬉しいコーヒー☕️ 便利なみらいのしょうがも これからの季節、さらに大活躍ですね。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

コメント 32 32
ここばば
| 2024/01/11 | しあわシェア

おはようございます😊 無事 退院しました ご心配 ありがとうございます🙇 作る物も無理せず 熟すで 焼く 切る  ですが… 清汁は玉ねぎスープ小さじ1/2に熱湯注ぎ入れ ネギとゴマパラパラ 白菜と厚揚げ煮は出汁と甜菜糖とみらいのしょうがの味付け 暫くは 手抜き料理で 体力確保かな☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿マグロの漬け丼🌿しました。 マグロ🐟友人がまた釣ってくれました🎣 何マグロかは知らん。との事😂 切り身の半分漬け丼用、半分はヤマザキフーズのシーチキン作ります😋 zakiさんのレシピはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/38ibrnz22mtrkwqh 今回は柚子もあるし少し果実の香りのする漬けにしようかと。 漬けタレは、みりん、醤油、しょうが、ワサビ、酒、ラカントと少し甘めです。 そこに柚子も絞りますが、長芋の色止めにもなるし『みらいのこうそ』使いました。 新発売✨のみらいのこうそ柚子味を使いたいなーと思いました。柚子大好き💛ポチります😆 アボカド🥑も一緒に漬けます。 ゴマも入れるのでべっぴんはとむぎも入れました😋 ガリ手作り😋 生姜をたくさん頂いたので、スライスを茹でてから甘酢でつけておきました。 いい感じ👍🫙に入れて大量に仕込んでおります✨ ラディッシュも少し漬けておきました。 長芋は『ねばりっこ』というネーミングに惹かれて買いました😋すりおろさないで食感を残すためにビニール袋に入れて叩いたもの。 手も痒くならないし洗い物も減←コレ大事✨ そこにみらいのこうそ入れて色止めも兼ねます。 ご飯(三十雑穀黄)→海苔→大葉→長芋→マグロです。 仕上げに柚子をぎゅっと絞ります🍊 ガーッと混ぜても良いし、端っこから食べても良いし悩むなぁ🥢✨ 寿司飯でも良いですが、私は炊きたてご飯にのせるのが好きです😊 お刺身苦手な人が(寿司飯バージョンの方) 以前、コレなら食べれると食べてくれました😋 甘めのタレが食べやすく、良いのかもしれません。 お刺身でも作れるのでおすすめです✨ 今日は遅く仕事終わったので、🐟に助けられました😋 これと豚汁です😋

🌿マグロの漬け丼🌿しました。 マグロ🐟友人がまた釣ってくれました🎣 何マグロかは知らん。との事😂 切り身の半分漬け丼用、半分はヤマザキフーズのシーチキン作ります😋 zakiさんのレシピはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/38ibrnz22mtrkwqh 今回は柚子もあるし少し果実の香りのする漬けにしようかと。 漬けタレは、みりん、醤油、しょうが、ワサビ、酒、ラカントと少し甘めです。 そこに柚子も絞りますが、長芋の色止めにもなるし『みらいのこうそ』使いました。 新発売✨のみらいのこうそ柚子味を使いたいなーと思いました。柚子大好き💛ポチります😆 アボカド🥑も一緒に漬けます。 ゴマも入れるのでべっぴんはとむぎも入れました😋 ガリ手作り😋 生姜をたくさん頂いたので、スライスを茹でてから甘酢でつけておきました。 いい感じ👍🫙に入れて大量に仕込んでおります✨ ラディッシュも少し漬けておきました。 長芋は『ねばりっこ』というネーミングに惹かれて買いました😋すりおろさないで食感を残すためにビニール袋に入れて叩いたもの。 手も痒くならないし洗い物も減←コレ大事✨ そこにみらいのこうそ入れて色止めも兼ねます。 ご飯(三十雑穀黄)→海苔→大葉→長芋→マグロです。 仕上げに柚子をぎゅっと絞ります🍊 ガーッと混ぜても良いし、端っこから食べても良いし悩むなぁ🥢✨ 寿司飯でも良いですが、私は炊きたてご飯にのせるのが好きです😊 お刺身苦手な人が(寿司飯バージョンの方) 以前、コレなら食べれると食べてくれました😋 甘めのタレが食べやすく、良いのかもしれません。 お刺身でも作れるのでおすすめです✨ 今日は遅く仕事終わったので、🐟に助けられました😋 これと豚汁です😋

コメント 17 32
はなはな
| 2023/11/21 | しあわシェア

🌿マグロの漬け丼🌿しました。 マグロ🐟友人がまた釣ってくれました🎣 何マグロかは知らん。との事😂 切り身の半分漬け丼用、半分はヤマザキフーズのシーチキン作ります😋 zakiさんのレシピはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/38ibrnz22mtrkwqh 今回は柚子もあるし少し果実の香りのする漬けにしようかと。 漬けタレは、みりん、醤油、しょうが、ワサビ、酒、ラカントと少し甘めです。 そこに柚子も絞りますが、長芋の色止めにもなるし『みらいのこうそ』使いました。 新発売✨のみらいのこうそ柚子味を使いたいなーと思いました。柚子大好き💛ポチります😆 アボカド🥑も一緒に漬けます。 ゴマも入れるのでべっぴんはとむぎも入れました😋 ガリ手作り😋 生姜をたくさん頂いたので、スライスを茹でてから甘酢でつけておきました。 いい感じ👍🫙に入れて大量に仕込んでおります✨ ラディッシュも少し漬けておきました。 長芋は『ねばりっこ』というネーミングに惹かれて買いました😋すりおろさないで食感を残すためにビニール袋に入れて叩いたもの。 手も痒くならないし洗い物も減←コレ大事✨ そこにみらいのこうそ入れて色止めも兼ねます。 ご飯(三十雑穀黄)→海苔→大葉→長芋→マグロです。 仕上げに柚子をぎゅっと絞ります🍊 ガーッと混ぜても良いし、端っこから食べても良いし悩むなぁ🥢✨ 寿司飯でも良いですが、私は炊きたてご飯にのせるのが好きです😊 お刺身苦手な人が(寿司飯バージョンの方) 以前、コレなら食べれると食べてくれました😋 甘めのタレが食べやすく、良いのかもしれません。 お刺身でも作れるのでおすすめです✨ 今日は遅く仕事終わったので、🐟に助けられました😋 これと豚汁です😋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/11/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマフェス皆様お疲れ様でした。 大成功大盛況のようで本当に良かったですね👏 ますますタマチャン大ファンになりました タマリバ村民としてタマリバの方を盛り上げて行きますね😁 let's go👇👇👇 🌿簡単にんじんジャム🌿作りました😋 農家さんが人参を作る時に混み合ってると大きく育たないので間引きといって隙間を開けるんですが抜いた人参は処分したりするそうですが、いる?と言われて速攻『いる!』頂いちゃいました。 もったいないですよね。 葉っぱはかき揚げなどにするけど、人参大好きだけど、この大量の人参…。(30本はある😂) お裾分けもしましたが、教えてもらいました✨ジャムにするよって✨👍💡 早速しました😋 いつもの三十雑穀入りちぎりパン(まだコレしかできない😆)につけると美味しい🤤 こなゆきコラーゲンも入れて美肌意識✨ 熱にも強いからこなゆきコラーゲンは便利です。 気がつけば色々な物に入れてます😋 みらいのこうそも入れたいけど熱に弱いので炭酸割りで飲みましたよ👍 アガベシロップと白ワインに漬けてたいちじくとレーズンものせて贅沢トーストになりました✨ キャロットラペ大好きでよくしますが、旦那さんはあまり食べない…😅 コレなら野菜嫌いの人でも子供さんでも食べられます👏 フルーツ人参なるものも見かけたのできっとそんな人参なら甘みも少しで、美味しいはずです👍 この美味しさを皆様にも教えたくて🧡🥕 (すでに作ってるよという方はスルーしてね🤭) レシピ良かったらどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rqswqolp8pj5qw4l

タマフェス皆様お疲れ様でした。 大成功大盛況のようで本当に良かったですね👏 ますますタマチャン大ファンになりました タマリバ村民としてタマリバの方を盛り上げて行きますね😁 let's go👇👇👇 🌿簡単にんじんジャム🌿作りました😋 農家さんが人参を作る時に混み合ってると大きく育たないので間引きといって隙間を開けるんですが抜いた人参は処分したりするそうですが、いる?と言われて速攻『いる!』頂いちゃいました。 もったいないですよね。 葉っぱはかき揚げなどにするけど、人参大好きだけど、この大量の人参…。(30本はある😂) お裾分けもしましたが、教えてもらいました✨ジャムにするよって✨👍💡 早速しました😋 いつもの三十雑穀入りちぎりパン(まだコレしかできない😆)につけると美味しい🤤 こなゆきコラーゲンも入れて美肌意識✨ 熱にも強いからこなゆきコラーゲンは便利です。 気がつけば色々な物に入れてます😋 みらいのこうそも入れたいけど熱に弱いので炭酸割りで飲みましたよ👍 アガベシロップと白ワインに漬けてたいちじくとレーズンものせて贅沢トーストになりました✨ キャロットラペ大好きでよくしますが、旦那さんはあまり食べない…😅 コレなら野菜嫌いの人でも子供さんでも食べられます👏 フルーツ人参なるものも見かけたのできっとそんな人参なら甘みも少しで、美味しいはずです👍 この美味しさを皆様にも教えたくて🧡🥕 (すでに作ってるよという方はスルーしてね🤭) レシピ良かったらどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rqswqolp8pj5qw4l

コメント 8 32
はなはな
| 2023/11/24 | しあわシェア

タマフェス皆様お疲れ様でした。 大成功大盛況のようで本当に良かったですね👏 ますますタマチャン大ファンになりました タマリバ村民としてタマリバの方を盛り上げて行きますね😁 let's go👇👇👇 🌿簡単にんじんジャム🌿作りました😋 農家さんが人参を作る時に混み合ってると大きく育たないので間引きといって隙間を開けるんですが抜いた人参は処分したりするそうですが、いる?と言われて速攻『いる!』頂いちゃいました。 もったいないですよね。 葉っぱはかき揚げなどにするけど、人参大好きだけど、この大量の人参…。(30本はある😂) お裾分けもしましたが、教えてもらいました✨ジャムにするよって✨👍💡 早速しました😋 いつもの三十雑穀入りちぎりパン(まだコレしかできない😆)につけると美味しい🤤 こなゆきコラーゲンも入れて美肌意識✨ 熱にも強いからこなゆきコラーゲンは便利です。 気がつけば色々な物に入れてます😋 みらいのこうそも入れたいけど熱に弱いので炭酸割りで飲みましたよ👍 アガベシロップと白ワインに漬けてたいちじくとレーズンものせて贅沢トーストになりました✨ キャロットラペ大好きでよくしますが、旦那さんはあまり食べない…😅 コレなら野菜嫌いの人でも子供さんでも食べられます👏 フルーツ人参なるものも見かけたのできっとそんな人参なら甘みも少しで、美味しいはずです👍 この美味しさを皆様にも教えたくて🧡🥕 (すでに作ってるよという方はスルーしてね🤭) レシピ良かったらどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rqswqolp8pj5qw4l

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/11/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タンパクオトメ ざくろ&イチジク味 getしましたー! 購入した数日前は売り切れ中だったので こまめにサイトをチェックして getできたのでより嬉しいです😆笑 やってみたかったのが しあわせココナッツ (⑩タマのプレゼントです🎁) との組み合わせ🌟 いちご&ざくろ&イチジクの ラブリーで甘酸っぱいトリオは 相性ぴったりでした🥰 ピュアプロテイン&お水で割って飲みましたが やさしい甘酸っぱさで 酸っぱいのが得意じゃないとか (豆乳で割ればなめらかになりますね💡) 甘すぎるのが得意じゃないっていう方でも (お水多めorみらいの酵素でさわやかさをプラスしてみるとか😎) おいしく楽しめるなぁと思いました✨

タンパクオトメ ざくろ&イチジク味 getしましたー! 購入した数日前は売り切れ中だったので こまめにサイトをチェックして getできたのでより嬉しいです😆笑 やってみたかったのが しあわせココナッツ (⑩タマのプレゼントです🎁) との組み合わせ🌟 いちご&ざくろ&イチジクの ラブリーで甘酸っぱいトリオは 相性ぴったりでした🥰 ピュアプロテイン&お水で割って飲みましたが やさしい甘酸っぱさで 酸っぱいのが得意じゃないとか (豆乳で割ればなめらかになりますね💡) 甘すぎるのが得意じゃないっていう方でも (お水多めorみらいの酵素でさわやかさをプラスしてみるとか😎) おいしく楽しめるなぁと思いました✨

コメント 13 32
おぎそん
| 2023/02/17 | しあわシェア

タンパクオトメ ざくろ&イチジク味 getしましたー! 購入した数日前は売り切れ中だったので こまめにサイトをチェックして getできたのでより嬉しいです😆笑 やってみたかったのが しあわせココナッツ (⑩タマのプレゼントです🎁) との組み合わせ🌟 いちご&ざくろ&イチジクの ラブリーで甘酸っぱいトリオは 相性ぴったりでした🥰 ピュアプロテイン&お水で割って飲みましたが やさしい甘酸っぱさで 酸っぱいのが得意じゃないとか (豆乳で割ればなめらかになりますね💡) 甘すぎるのが得意じゃないっていう方でも (お水多めorみらいの酵素でさわやかさをプラスしてみるとか😎) おいしく楽しめるなぁと思いました✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像

リンゴから 『タツノオトシゴ』が生まれました❤ 狙ってそうやって 噛ったわけではありません😄 むしゃむしゃ無心で食べていたら 『タツノオトシゴ』になっていました❤ どーでもいいことが とっても良いことに感じられる日😊 どーでもいいことが とっても良いことに感じられる状態ってことが 幸せだったりします😊 (↑意味通じるかな‥😅) 最近は猛暑にエネルギーを奪われるので、 もちろんマメに水分補給もしますが、 深呼吸で酸素補給と おやつ補給も大切にしています! 私がよく持ち歩いて エネルギーを貰っているのは タマちゃんの『煎りだいず』! 私はこれを密かに 『仙豆(せんず)』←ドラゴンボールの。 と呼んでいます❤ 仕事にはもちろん、 海や川に行くときも 仙豆は大活躍です☀️ 今年はまだ行けてないな‥。 そろそろ行けるといいな‥。

リンゴから 『タツノオトシゴ』が生まれました❤ 狙ってそうやって 噛ったわけではありません😄 むしゃむしゃ無心で食べていたら 『タツノオトシゴ』になっていました❤ どーでもいいことが とっても良いことに感じられる日😊 どーでもいいことが とっても良いことに感じられる状態ってことが 幸せだったりします😊 (↑意味通じるかな‥😅) 最近は猛暑にエネルギーを奪われるので、 もちろんマメに水分補給もしますが、 深呼吸で酸素補給と おやつ補給も大切にしています! 私がよく持ち歩いて エネルギーを貰っているのは タマちゃんの『煎りだいず』! 私はこれを密かに 『仙豆(せんず)』←ドラゴンボールの。 と呼んでいます❤ 仕事にはもちろん、 海や川に行くときも 仙豆は大活躍です☀️ 今年はまだ行けてないな‥。 そろそろ行けるといいな‥。

コメント 20 32
あー
| 2024/07/09 | しあわシェア

リンゴから 『タツノオトシゴ』が生まれました❤ 狙ってそうやって 噛ったわけではありません😄 むしゃむしゃ無心で食べていたら 『タツノオトシゴ』になっていました❤ どーでもいいことが とっても良いことに感じられる日😊 どーでもいいことが とっても良いことに感じられる状態ってことが 幸せだったりします😊 (↑意味通じるかな‥😅) 最近は猛暑にエネルギーを奪われるので、 もちろんマメに水分補給もしますが、 深呼吸で酸素補給と おやつ補給も大切にしています! 私がよく持ち歩いて エネルギーを貰っているのは タマちゃんの『煎りだいず』! 私はこれを密かに 『仙豆(せんず)』←ドラゴンボールの。 と呼んでいます❤ 仕事にはもちろん、 海や川に行くときも 仙豆は大活躍です☀️ 今年はまだ行けてないな‥。 そろそろ行けるといいな‥。

ユーザー画像
あー
| 2024/07/09 | しあわシェア
  • 401-425件 / 全15230件