ずっとずっと私の夢だった「タマチャンショップ都城本店に伺うこと!」が、本日叶いました🥰✨
先週から鹿児島に家族で帰省中で、実家から車でビューンと1時間ちょっと。宮崎県の都城市へ🌞
お天気も良く、気持ちいいドライブでした🚗
載せたい写真がいくつもあるので、何度かに分けて『タマチャンショップ都城本店レポート❣️』を書きたいと思います🙌🏻
早速今夜は、第一弾✏️
到着したのが11:30頃。カフェでランチを、、と思ったら満席でした!平日でもお客さんがいっぱい、大人気ですね💕
えぬさん、Naoさんにオススメしていただいていたチキン南蛮を注文しました🐓
主人はトマトバジルソースの方を注文したので、2人で半分ずつ。。🍽
こどもたちはお子様セットを👦🏻👶🏻 (↓の写真がお子様セットです!)
三十雑穀のおにぎりに、鶏の唐揚げ、ハンバーグ、玉ねぎスープで味付けのフライドポテト🍟キャベツのサラダ、ミニトマト、オレンジ、そしてコーンスープ🌽大人も食べたくなるような、夢のようなセットでした〜🥹
三十雑穀のおにぎりが美味しかったようでパクパク!わたしのチキン南蛮セットのお皿からも、三十雑穀のごはんをパクパク…笑
本当あっという間になくなりました🫣
長男から「夜ご飯もおんなじつぶつぶのご飯がいい!」とリクエストがあり、三十雑穀の黒を購入しました😊
(カフェの三十雑穀は日替わりだそうで、今日は黒でした!我が家は最近、黄色と茶色、ブルーをローテーションだったので黒は久々。こどもたちにヒット⭐️でした!)
スープもとても美味しかったようで、次男が口のまわりをスープだらけにしながら完食🥄
しあわせそうな顔で食べていました☺️
ランチとセットで注文したドリンクはまた
第二弾で。。
(ドリンクの後、デザートタイム、そしてお買い物
編、と続きます♥)
夢が叶った〜😆ということで、キャンペーンの趣旨とはちょっと違いますが「星に願いを!あなたのお願い事は?」のカテゴリで投稿です🎋
ずっとずっと私の夢だった「タマチャンショップ都城本店に伺うこと!」が、本日叶いました🥰✨
先週から鹿児島に家族で帰省中で、実家から車でビューンと1時間ちょっと。宮崎県の都城市へ🌞
お天気も良く、気持ちいいドライブでした🚗
載せたい写真がいくつもあるので、何度かに分けて『タマチャンショップ都城本店レポート❣️』を書きたいと思います🙌🏻
早速今夜は、第一弾✏️
到着したのが11:30頃。カフェでランチを、、と思ったら満席でした!平日でもお客さんがいっぱい、大人気ですね💕
えぬさん、Naoさんにオススメしていただいていたチキン南蛮を注文しました🐓
主人はトマトバジルソースの方を注文したので、2人で半分ずつ。。🍽
こどもたちはお子様セットを👦🏻👶🏻 (↓の写真がお子様セットです!)
三十雑穀のおにぎりに、鶏の唐揚げ、ハンバーグ、玉ねぎスープで味付けのフライドポテト🍟キャベツのサラダ、ミニトマト、オレンジ、そしてコーンスープ🌽大人も食べたくなるような、夢のようなセットでした〜🥹
三十雑穀のおにぎりが美味しかったようでパクパク!わたしのチキン南蛮セットのお皿からも、三十雑穀のごはんをパクパク…笑
本当あっという間になくなりました🫣
長男から「夜ご飯もおんなじつぶつぶのご飯がいい!」とリクエストがあり、三十雑穀の黒を購入しました😊
(カフェの三十雑穀は日替わりだそうで、今日は黒でした!我が家は最近、黄色と茶色、ブルーをローテーションだったので黒は久々。こどもたちにヒット⭐️でした!)
スープもとても美味しかったようで、次男が口のまわりをスープだらけにしながら完食🥄
しあわせそうな顔で食べていました☺️
ランチとセットで注文したドリンクはまた
第二弾で。。
(ドリンクの後、デザートタイム、そしてお買い物
編、と続きます♥)
夢が叶った〜😆ということで、キャンペーンの趣旨とはちょっと違いますが「星に願いを!あなたのお願い事は?」のカテゴリで投稿です🎋
31
32
まめ
|
2023/07/26
|
しあわシェア