しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

みらいのしょうがを使うと、体がポカポカします。 雪国に住んでいますが、朝、コーヒーに入れて飲むとすぐに体が温まります。

みらいのしょうがを使うと、体がポカポカします。 雪国に住んでいますが、朝、コーヒーに入れて飲むとすぐに体が温まります。

コメント 2 30
ラブママ
| 2024/02/07 | しあわシェア

みらいのしょうがを使うと、体がポカポカします。 雪国に住んでいますが、朝、コーヒーに入れて飲むとすぐに体が温まります。

ユーザー画像
ラブママ
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は私はバイト休みの日 いつも通り 朝起きてお弁当作って 朝ごはん作って みんなを順に見送り 朝ドラ見て タマリバ見ながら ちょっとそのあたりから記憶が曖昧で😅 そう そのままソファで寝落ちして😱 ハッと気づいて時計見てビックリ‼️ 1時半💦 まぁ 相当寝ましたね😅 難波に買い物行こうと思ってたのに😭 でも スッキリ🤣 🌺かぼちゃコロッケ🎃 久々 かぼちゃコロッケ 今回はデッカいサイズの1/4を4個 使いました😅 甘い美味しいかぼちゃだったんで 味付けはシンプルに玉ねぎスープのみ 中に今日はチーズ入れました 熱々 美味しかったです ばあちゃん 3個ペロリ 完食です🤣 🌺糸寒天サラダ 今日は人参、きゅうり、ハム入れました 玉ねぎスープと甘酢、醤油で味付けです ひまわりの種も入れました 🌺豆苗の和え物 ①豆苗は洗ってざく切り 水気をしっかりきって ボウルに ②①にツナ缶の脂をきったのをいれる ③玉ねぎスープ、酢、醤油で味付け しっかり混ぜてなじませます 🌺紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

今日は私はバイト休みの日 いつも通り 朝起きてお弁当作って 朝ごはん作って みんなを順に見送り 朝ドラ見て タマリバ見ながら ちょっとそのあたりから記憶が曖昧で😅 そう そのままソファで寝落ちして😱 ハッと気づいて時計見てビックリ‼️ 1時半💦 まぁ 相当寝ましたね😅 難波に買い物行こうと思ってたのに😭 でも スッキリ🤣 🌺かぼちゃコロッケ🎃 久々 かぼちゃコロッケ 今回はデッカいサイズの1/4を4個 使いました😅 甘い美味しいかぼちゃだったんで 味付けはシンプルに玉ねぎスープのみ 中に今日はチーズ入れました 熱々 美味しかったです ばあちゃん 3個ペロリ 完食です🤣 🌺糸寒天サラダ 今日は人参、きゅうり、ハム入れました 玉ねぎスープと甘酢、醤油で味付けです ひまわりの種も入れました 🌺豆苗の和え物 ①豆苗は洗ってざく切り 水気をしっかりきって ボウルに ②①にツナ缶の脂をきったのをいれる ③玉ねぎスープ、酢、醤油で味付け しっかり混ぜてなじませます 🌺紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 17 30
summer
| 2024/02/07 | しあわシェア

今日は私はバイト休みの日 いつも通り 朝起きてお弁当作って 朝ごはん作って みんなを順に見送り 朝ドラ見て タマリバ見ながら ちょっとそのあたりから記憶が曖昧で😅 そう そのままソファで寝落ちして😱 ハッと気づいて時計見てビックリ‼️ 1時半💦 まぁ 相当寝ましたね😅 難波に買い物行こうと思ってたのに😭 でも スッキリ🤣 🌺かぼちゃコロッケ🎃 久々 かぼちゃコロッケ 今回はデッカいサイズの1/4を4個 使いました😅 甘い美味しいかぼちゃだったんで 味付けはシンプルに玉ねぎスープのみ 中に今日はチーズ入れました 熱々 美味しかったです ばあちゃん 3個ペロリ 完食です🤣 🌺糸寒天サラダ 今日は人参、きゅうり、ハム入れました 玉ねぎスープと甘酢、醤油で味付けです ひまわりの種も入れました 🌺豆苗の和え物 ①豆苗は洗ってざく切り 水気をしっかりきって ボウルに ②①にツナ缶の脂をきったのをいれる ③玉ねぎスープ、酢、醤油で味付け しっかり混ぜてなじませます 🌺紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像

自分と娘に御褒美。 今日早速食べました。

自分と娘に御褒美。 今日早速食べました。

コメント 2 30
けいちょん
| 2023/02/03 | しあわシェア

自分と娘に御褒美。 今日早速食べました。

ユーザー画像
けいちょん
| 2023/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日の日中はお腹すいて 結構辛かったです 完全に絶私ではなく ご飯、具なし味噌汁、バナナぐらいは大丈夫なんですが そんなんぜんぜん足らなくて💦 不思議に夕方ぐらいから慣れてきました 夜は素うどんのみ それがよく言う『空腹は最上の調味料』 まさしくそれ‼️ こんな美味しい(自分で作って🤣)うどん食べたことないわ級 でした😅 家族の分は作りましたよ なるだけ味見をしなくていいメニュー🤣 🔹サワラの塩焼き サワラの切身 焼く直前に塩 そのままフライパンで焼きました ふんわりして美味しかったらしいです 🔹焼き野菜 魚焼きグリルで鍋ごと焼きました 野菜は かぶら、金時人参、紫玉ねぎ、セレベス(赤目芋) セレベスってこの時期旬の里芋みたいなのです 焼くとホクホクして美味しいの 鍋に野菜を入れてオリーブオイルを全体にふりかけ 玉ねぎスープをパラパラ 焼きたて 何もつけなくても野菜の甘味がすごいと娘がら言うてます 🔹きんぴらごぼう これは私の十八番やから 味見なくても大丈夫🙆‍♀️ 明日の弁当分も作りました 🔹豆苗サラダ 生の豆苗を洗って 玉ねぎスープ、胡麻油、醤油ちょびっと トッピングはひまわりの種 子どもたちはこれ大好きです 🔹赤蕪の甘酢漬け 柚子のせ 🔹いつものサラダ🥗 いつも私は三種の神器の みらいのこうそ いのちのワイン コラーゲン 最近仲間入りの みらいのミルクを必ず欠かさずいただいてるんですが 人間ドックの検査前やから ビタミンCとかあかんみたいなんで 日曜から絶ってます💦 それがなんだか辛くって コラーゲンはいけるかなって 今朝 コーヒーに入れて飲みました🤣

今日の日中はお腹すいて 結構辛かったです 完全に絶私ではなく ご飯、具なし味噌汁、バナナぐらいは大丈夫なんですが そんなんぜんぜん足らなくて💦 不思議に夕方ぐらいから慣れてきました 夜は素うどんのみ それがよく言う『空腹は最上の調味料』 まさしくそれ‼️ こんな美味しい(自分で作って🤣)うどん食べたことないわ級 でした😅 家族の分は作りましたよ なるだけ味見をしなくていいメニュー🤣 🔹サワラの塩焼き サワラの切身 焼く直前に塩 そのままフライパンで焼きました ふんわりして美味しかったらしいです 🔹焼き野菜 魚焼きグリルで鍋ごと焼きました 野菜は かぶら、金時人参、紫玉ねぎ、セレベス(赤目芋) セレベスってこの時期旬の里芋みたいなのです 焼くとホクホクして美味しいの 鍋に野菜を入れてオリーブオイルを全体にふりかけ 玉ねぎスープをパラパラ 焼きたて 何もつけなくても野菜の甘味がすごいと娘がら言うてます 🔹きんぴらごぼう これは私の十八番やから 味見なくても大丈夫🙆‍♀️ 明日の弁当分も作りました 🔹豆苗サラダ 生の豆苗を洗って 玉ねぎスープ、胡麻油、醤油ちょびっと トッピングはひまわりの種 子どもたちはこれ大好きです 🔹赤蕪の甘酢漬け 柚子のせ 🔹いつものサラダ🥗 いつも私は三種の神器の みらいのこうそ いのちのワイン コラーゲン 最近仲間入りの みらいのミルクを必ず欠かさずいただいてるんですが 人間ドックの検査前やから ビタミンCとかあかんみたいなんで 日曜から絶ってます💦 それがなんだか辛くって コラーゲンはいけるかなって 今朝 コーヒーに入れて飲みました🤣

コメント 25 30
summer
| 2023/12/19 | しあわシェア

今日の日中はお腹すいて 結構辛かったです 完全に絶私ではなく ご飯、具なし味噌汁、バナナぐらいは大丈夫なんですが そんなんぜんぜん足らなくて💦 不思議に夕方ぐらいから慣れてきました 夜は素うどんのみ それがよく言う『空腹は最上の調味料』 まさしくそれ‼️ こんな美味しい(自分で作って🤣)うどん食べたことないわ級 でした😅 家族の分は作りましたよ なるだけ味見をしなくていいメニュー🤣 🔹サワラの塩焼き サワラの切身 焼く直前に塩 そのままフライパンで焼きました ふんわりして美味しかったらしいです 🔹焼き野菜 魚焼きグリルで鍋ごと焼きました 野菜は かぶら、金時人参、紫玉ねぎ、セレベス(赤目芋) セレベスってこの時期旬の里芋みたいなのです 焼くとホクホクして美味しいの 鍋に野菜を入れてオリーブオイルを全体にふりかけ 玉ねぎスープをパラパラ 焼きたて 何もつけなくても野菜の甘味がすごいと娘がら言うてます 🔹きんぴらごぼう これは私の十八番やから 味見なくても大丈夫🙆‍♀️ 明日の弁当分も作りました 🔹豆苗サラダ 生の豆苗を洗って 玉ねぎスープ、胡麻油、醤油ちょびっと トッピングはひまわりの種 子どもたちはこれ大好きです 🔹赤蕪の甘酢漬け 柚子のせ 🔹いつものサラダ🥗 いつも私は三種の神器の みらいのこうそ いのちのワイン コラーゲン 最近仲間入りの みらいのミルクを必ず欠かさずいただいてるんですが 人間ドックの検査前やから ビタミンCとかあかんみたいなんで 日曜から絶ってます💦 それがなんだか辛くって コラーゲンはいけるかなって 今朝 コーヒーに入れて飲みました🤣

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

砂糖不使用 & 美容成分たっぷり 完全栄養食 いちごのレアチーズケーキ 『 みらいの完全栄養食 ダイエット』を使って レアチーズケーキを作りました 砂糖不使用で 今回はラカントなども使わずに タマチャンの美粉たちに含まれる甘味と フレッシュないちごの甘さのみです 材料をミキサーに入れて撹拌しただけという 何とも手抜き感満載なケーキですが 見た目は それなりに出来たかな! これが 甘味料は入れなくとも これだけで十分に甘くて美味しい! 少し緩めに出来たので カットしたら何だか不格好でゴメンナサイ でも、これだと 1日に摂りたい栄養と美容成分なので 罪悪感全く無し! 使った材料はこちら ⚪︎クリームチーズ ⚪︎無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◎みらいの完全栄養食 ストロベリー味 ◎こなゆきコラーゲン ◎ちょーぐると(乳酸菌) ◎いのちのワイン(ポリフェノール) ⚪︎生クリーム ⚪︎ゼラチン ⚪︎キルシュ ⚪︎いちご あっという間に2月になりましたね 今年もどんどん月日が流れていき またあたふたな毎日を過ごしておりますが しっかり栄養と睡眠をとって 健康に心掛けていきたいと思います

砂糖不使用 & 美容成分たっぷり 完全栄養食 いちごのレアチーズケーキ 『 みらいの完全栄養食 ダイエット』を使って レアチーズケーキを作りました 砂糖不使用で 今回はラカントなども使わずに タマチャンの美粉たちに含まれる甘味と フレッシュないちごの甘さのみです 材料をミキサーに入れて撹拌しただけという 何とも手抜き感満載なケーキですが 見た目は それなりに出来たかな! これが 甘味料は入れなくとも これだけで十分に甘くて美味しい! 少し緩めに出来たので カットしたら何だか不格好でゴメンナサイ でも、これだと 1日に摂りたい栄養と美容成分なので 罪悪感全く無し! 使った材料はこちら ⚪︎クリームチーズ ⚪︎無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◎みらいの完全栄養食 ストロベリー味 ◎こなゆきコラーゲン ◎ちょーぐると(乳酸菌) ◎いのちのワイン(ポリフェノール) ⚪︎生クリーム ⚪︎ゼラチン ⚪︎キルシュ ⚪︎いちご あっという間に2月になりましたね 今年もどんどん月日が流れていき またあたふたな毎日を過ごしておりますが しっかり栄養と睡眠をとって 健康に心掛けていきたいと思います

コメント 23 30
Nao
| 2023/02/01 | しあわシェア

砂糖不使用 & 美容成分たっぷり 完全栄養食 いちごのレアチーズケーキ 『 みらいの完全栄養食 ダイエット』を使って レアチーズケーキを作りました 砂糖不使用で 今回はラカントなども使わずに タマチャンの美粉たちに含まれる甘味と フレッシュないちごの甘さのみです 材料をミキサーに入れて撹拌しただけという 何とも手抜き感満載なケーキですが 見た目は それなりに出来たかな! これが 甘味料は入れなくとも これだけで十分に甘くて美味しい! 少し緩めに出来たので カットしたら何だか不格好でゴメンナサイ でも、これだと 1日に摂りたい栄養と美容成分なので 罪悪感全く無し! 使った材料はこちら ⚪︎クリームチーズ ⚪︎無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◎みらいの完全栄養食 ストロベリー味 ◎こなゆきコラーゲン ◎ちょーぐると(乳酸菌) ◎いのちのワイン(ポリフェノール) ⚪︎生クリーム ⚪︎ゼラチン ⚪︎キルシュ ⚪︎いちご あっという間に2月になりましたね 今年もどんどん月日が流れていき またあたふたな毎日を過ごしておりますが しっかり栄養と睡眠をとって 健康に心掛けていきたいと思います

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメの抹茶味にハマってます! 朝のヨーグルトに、バナナ、砕いたミックスナッツ、ドライフルーツを入れてます すごく美味しく、栄養たっぷりです♪

タンパクオトメの抹茶味にハマってます! 朝のヨーグルトに、バナナ、砕いたミックスナッツ、ドライフルーツを入れてます すごく美味しく、栄養たっぷりです♪

コメント 9 30
たみゅ
| 2023/01/30 | しあわシェア

タンパクオトメの抹茶味にハマってます! 朝のヨーグルトに、バナナ、砕いたミックスナッツ、ドライフルーツを入れてます すごく美味しく、栄養たっぷりです♪

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

気づいたら庭のハナミズキの葉っぱ🍁が全部落ちてました 冬到来なんだなと改めて思いました プーさんの投稿で大掃除もしやなあかんなと 気はせくものの なかなか重い腰が🤣 summer家で一番みんなが勝手に食べたタマチャンアイテム ハトムギスナック‼️ 美味しくて香ばしいし 甘くないしで 口寂しいとぽりぽり🤣 料理の分はおいといてよね😅 🔹青椒肉絲 あんなに高かったピーマン🫑も安くなってます ならば 青椒肉絲‼️ summer家の肉に味付けしておくパターンで今夜も作りました 味付けは  オイスターソース:酒:みりん:醤油 =1:1:1:0.5 それに肉をも揉み込み玉ねぎスープ、片栗粉も揉み込んでおく 甘めの好きな方はちょびっと砂糖 ピーマン、パプリカ炒めてあらかた炒まったら肉を入れて味をからめつつ焼いて完成です‼️ 🔹豆もやしと胡瓜のナムル これ美味しい ピリ辛で食進みます ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切り水気をしぼる ②胡瓜は千切り→塩揉み→しっかり絞る ③①と②をボウルに入れ ポン酢、きび砂糖、玉ねぎスープ、ごま油、三十雑穀チゲスープを入れて混ぜて 炒りごまたっぷり和えたら完成です 🔹蓮根の明太バター炒め 久々食べたくなって作りました 前に投稿したのはこちら↓ よかったのぞいて見てください https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zsecmr8gd2rk0frz 今日は青紫蘇ないからブロッコリースプラウトパラパラ トッピングのハトムギスナックがあうのよね〜 🔹大根と人参のなます なます食べると正月を思い出した昔 自分で作るようになっても なんとなくそうなります😅 今日は正月ななますよりサラダ感覚に近くあまり酢をきつくしませんでした 🔹いつものサラダ🥗

気づいたら庭のハナミズキの葉っぱ🍁が全部落ちてました 冬到来なんだなと改めて思いました プーさんの投稿で大掃除もしやなあかんなと 気はせくものの なかなか重い腰が🤣 summer家で一番みんなが勝手に食べたタマチャンアイテム ハトムギスナック‼️ 美味しくて香ばしいし 甘くないしで 口寂しいとぽりぽり🤣 料理の分はおいといてよね😅 🔹青椒肉絲 あんなに高かったピーマン🫑も安くなってます ならば 青椒肉絲‼️ summer家の肉に味付けしておくパターンで今夜も作りました 味付けは  オイスターソース:酒:みりん:醤油 =1:1:1:0.5 それに肉をも揉み込み玉ねぎスープ、片栗粉も揉み込んでおく 甘めの好きな方はちょびっと砂糖 ピーマン、パプリカ炒めてあらかた炒まったら肉を入れて味をからめつつ焼いて完成です‼️ 🔹豆もやしと胡瓜のナムル これ美味しい ピリ辛で食進みます ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切り水気をしぼる ②胡瓜は千切り→塩揉み→しっかり絞る ③①と②をボウルに入れ ポン酢、きび砂糖、玉ねぎスープ、ごま油、三十雑穀チゲスープを入れて混ぜて 炒りごまたっぷり和えたら完成です 🔹蓮根の明太バター炒め 久々食べたくなって作りました 前に投稿したのはこちら↓ よかったのぞいて見てください https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zsecmr8gd2rk0frz 今日は青紫蘇ないからブロッコリースプラウトパラパラ トッピングのハトムギスナックがあうのよね〜 🔹大根と人参のなます なます食べると正月を思い出した昔 自分で作るようになっても なんとなくそうなります😅 今日は正月ななますよりサラダ感覚に近くあまり酢をきつくしませんでした 🔹いつものサラダ🥗

コメント 23 30
summer
| 2023/12/04 | しあわシェア

気づいたら庭のハナミズキの葉っぱ🍁が全部落ちてました 冬到来なんだなと改めて思いました プーさんの投稿で大掃除もしやなあかんなと 気はせくものの なかなか重い腰が🤣 summer家で一番みんなが勝手に食べたタマチャンアイテム ハトムギスナック‼️ 美味しくて香ばしいし 甘くないしで 口寂しいとぽりぽり🤣 料理の分はおいといてよね😅 🔹青椒肉絲 あんなに高かったピーマン🫑も安くなってます ならば 青椒肉絲‼️ summer家の肉に味付けしておくパターンで今夜も作りました 味付けは  オイスターソース:酒:みりん:醤油 =1:1:1:0.5 それに肉をも揉み込み玉ねぎスープ、片栗粉も揉み込んでおく 甘めの好きな方はちょびっと砂糖 ピーマン、パプリカ炒めてあらかた炒まったら肉を入れて味をからめつつ焼いて完成です‼️ 🔹豆もやしと胡瓜のナムル これ美味しい ピリ辛で食進みます ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切り水気をしぼる ②胡瓜は千切り→塩揉み→しっかり絞る ③①と②をボウルに入れ ポン酢、きび砂糖、玉ねぎスープ、ごま油、三十雑穀チゲスープを入れて混ぜて 炒りごまたっぷり和えたら完成です 🔹蓮根の明太バター炒め 久々食べたくなって作りました 前に投稿したのはこちら↓ よかったのぞいて見てください https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zsecmr8gd2rk0frz 今日は青紫蘇ないからブロッコリースプラウトパラパラ トッピングのハトムギスナックがあうのよね〜 🔹大根と人参のなます なます食べると正月を思い出した昔 自分で作るようになっても なんとなくそうなります😅 今日は正月ななますよりサラダ感覚に近くあまり酢をきつくしませんでした 🔹いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

定番の三十雑穀を注文しようと見てたら冬のセール中!しかもギリギリ間に合った!良かった✨ いつも何にしようと迷うけどピンクと黄色にしてしまいます笑 大好きなハトムギ茶も。これを飲み出してから肌荒れが少なくなった気がします。しかも肌を褒められるようになりました。ルイボスティーと一緒におすすめです。他にも色々見てたら大好きな『ニンニク』がありました。昔から国産の無農薬のこだわりが。タマチャンなら間違いないとポチりました! パスタに鰹のタタキにと色々今から届くのが楽しみです。また感想報告しますね。

定番の三十雑穀を注文しようと見てたら冬のセール中!しかもギリギリ間に合った!良かった✨ いつも何にしようと迷うけどピンクと黄色にしてしまいます笑 大好きなハトムギ茶も。これを飲み出してから肌荒れが少なくなった気がします。しかも肌を褒められるようになりました。ルイボスティーと一緒におすすめです。他にも色々見てたら大好きな『ニンニク』がありました。昔から国産の無農薬のこだわりが。タマチャンなら間違いないとポチりました! パスタに鰹のタタキにと色々今から届くのが楽しみです。また感想報告しますね。

コメント 6 30
はなはな
| 2023/01/28 | しあわシェア

定番の三十雑穀を注文しようと見てたら冬のセール中!しかもギリギリ間に合った!良かった✨ いつも何にしようと迷うけどピンクと黄色にしてしまいます笑 大好きなハトムギ茶も。これを飲み出してから肌荒れが少なくなった気がします。しかも肌を褒められるようになりました。ルイボスティーと一緒におすすめです。他にも色々見てたら大好きな『ニンニク』がありました。昔から国産の無農薬のこだわりが。タマチャンなら間違いないとポチりました! パスタに鰹のタタキにと色々今から届くのが楽しみです。また感想報告しますね。

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像

我が家に革命が… 年末に遊びに来てくれたお友達が「こんなのがあるよ」と持ってきて実演してくれた ミルクフォーマー!ボタンひとつでふわっふわに泡立つのでラテもココアも美味しくて。 この機械の素晴らしいところは、冷たいミルクや豆乳でも泡立つこと。これはもしかしてタンパクオトメにもいいかも、、と先ほど試してみたら 大成功しました😍 タンパクオトメを飲む頻度が上がってしまいそうです。。❣️

我が家に革命が… 年末に遊びに来てくれたお友達が「こんなのがあるよ」と持ってきて実演してくれた ミルクフォーマー!ボタンひとつでふわっふわに泡立つのでラテもココアも美味しくて。 この機械の素晴らしいところは、冷たいミルクや豆乳でも泡立つこと。これはもしかしてタンパクオトメにもいいかも、、と先ほど試してみたら 大成功しました😍 タンパクオトメを飲む頻度が上がってしまいそうです。。❣️

コメント 8 30
まめ バッジ画像
| 2023/01/28 | しあわシェア

我が家に革命が… 年末に遊びに来てくれたお友達が「こんなのがあるよ」と持ってきて実演してくれた ミルクフォーマー!ボタンひとつでふわっふわに泡立つのでラテもココアも美味しくて。 この機械の素晴らしいところは、冷たいミルクや豆乳でも泡立つこと。これはもしかしてタンパクオトメにもいいかも、、と先ほど試してみたら 大成功しました😍 タンパクオトメを飲む頻度が上がってしまいそうです。。❣️

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像

美活福袋のこなゆきコラーゲンとみらいのこうそを 朝はヨーグルトに 夜は水素水で飲んでいます。みらいのしょうがは 以前から朝の甘酒、夕飯の味噌汁、炊飯などと 取り入れています。 すると なんだか朝からスッキリ、ポカポカしてきて 冬はもちろん一年中腹巻き生活から 卒業しちゃいました(^。^)外は大寒波ですが 今朝も屋根の雪降ろしをしてきたところです。やっぱ こうそって 基本なんですね🤗私には、美活ではなく温活でした❣️

美活福袋のこなゆきコラーゲンとみらいのこうそを 朝はヨーグルトに 夜は水素水で飲んでいます。みらいのしょうがは 以前から朝の甘酒、夕飯の味噌汁、炊飯などと 取り入れています。 すると なんだか朝からスッキリ、ポカポカしてきて 冬はもちろん一年中腹巻き生活から 卒業しちゃいました(^。^)外は大寒波ですが 今朝も屋根の雪降ろしをしてきたところです。やっぱ こうそって 基本なんですね🤗私には、美活ではなく温活でした❣️

コメント 2 30
まゆ
| 2023/01/27 | しあわシェア

美活福袋のこなゆきコラーゲンとみらいのこうそを 朝はヨーグルトに 夜は水素水で飲んでいます。みらいのしょうがは 以前から朝の甘酒、夕飯の味噌汁、炊飯などと 取り入れています。 すると なんだか朝からスッキリ、ポカポカしてきて 冬はもちろん一年中腹巻き生活から 卒業しちゃいました(^。^)外は大寒波ですが 今朝も屋根の雪降ろしをしてきたところです。やっぱ こうそって 基本なんですね🤗私には、美活ではなく温活でした❣️

ユーザー画像
まゆ
| 2023/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメざくろいちじく発売! と朝ワクワクしてたら、売り切れてた… 楽天セールと5のつく日で重なってるのもあるかな… 在庫あるし次の機会を待つしかない(T-T)

タンパクオトメざくろいちじく発売! と朝ワクワクしてたら、売り切れてた… 楽天セールと5のつく日で重なってるのもあるかな… 在庫あるし次の機会を待つしかない(T-T)

コメント 5 30
クミクミ
| 2023/01/25 | しあわシェア

タンパクオトメざくろいちじく発売! と朝ワクワクしてたら、売り切れてた… 楽天セールと5のつく日で重なってるのもあるかな… 在庫あるし次の機会を待つしかない(T-T)

ユーザー画像
クミクミ
| 2023/01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡簡単ワンプレートランチ♡ 尋常ではない寒さですね❄️ というわけで、シチューにしました✨ 🌿お野菜たっぷりクリームシチュー  〜べっぴんはとむぎ添え〜   べっぴんはとむぎの   香ばしさと食感も一緒に🥰 🌿エリンギのオリーブオイル炒め🫒  〜無添加自然派クルミ   大好きなくるみを   きのこのソテーと一緒に☺️   美味しくてヘルシー𓅯 ⸒⸒ 🌿食パン🍞  〜地中海オリーブオイル100%で仕込んだ食パン   こちら、神戸屋さんの食パンなのですが、   外はさっくり、中はもっちり。   そのままでも美味しいですが、   軽く焼いた方が好みです🤭 まだまだ水曜日✨✨ 頑張ります✋

♡簡単ワンプレートランチ♡ 尋常ではない寒さですね❄️ というわけで、シチューにしました✨ 🌿お野菜たっぷりクリームシチュー  〜べっぴんはとむぎ添え〜   べっぴんはとむぎの   香ばしさと食感も一緒に🥰 🌿エリンギのオリーブオイル炒め🫒  〜無添加自然派クルミ   大好きなくるみを   きのこのソテーと一緒に☺️   美味しくてヘルシー𓅯 ⸒⸒ 🌿食パン🍞  〜地中海オリーブオイル100%で仕込んだ食パン   こちら、神戸屋さんの食パンなのですが、   外はさっくり、中はもっちり。   そのままでも美味しいですが、   軽く焼いた方が好みです🤭 まだまだ水曜日✨✨ 頑張ります✋

コメント 8 30
Miyabi
| 2023/01/25 | しあわシェア

♡簡単ワンプレートランチ♡ 尋常ではない寒さですね❄️ というわけで、シチューにしました✨ 🌿お野菜たっぷりクリームシチュー  〜べっぴんはとむぎ添え〜   べっぴんはとむぎの   香ばしさと食感も一緒に🥰 🌿エリンギのオリーブオイル炒め🫒  〜無添加自然派クルミ   大好きなくるみを   きのこのソテーと一緒に☺️   美味しくてヘルシー𓅯 ⸒⸒ 🌿食パン🍞  〜地中海オリーブオイル100%で仕込んだ食パン   こちら、神戸屋さんの食パンなのですが、   外はさっくり、中はもっちり。   そのままでも美味しいですが、   軽く焼いた方が好みです🤭 まだまだ水曜日✨✨ 頑張ります✋

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

またまた副菜の紹介です 【菜の花とカニカマ和物】 極寒の今宵、少しでも春を感じたくて 菜の花を一品にしました😊 菜の花は茹でて刻み、水分を切って 出汁醤油で胡麻和えですよね 普通は すりゴマ➡️はとむぎ粉末に  +カニカマ マヨネーズを混ぜて マヨネーズ ポイントですよ‼️ 最初は ギョッとするかもですが マヨネーズ めちゃくちゃあうんですよ👍 やってみてくださいな💕

またまた副菜の紹介です 【菜の花とカニカマ和物】 極寒の今宵、少しでも春を感じたくて 菜の花を一品にしました😊 菜の花は茹でて刻み、水分を切って 出汁醤油で胡麻和えですよね 普通は すりゴマ➡️はとむぎ粉末に  +カニカマ マヨネーズを混ぜて マヨネーズ ポイントですよ‼️ 最初は ギョッとするかもですが マヨネーズ めちゃくちゃあうんですよ👍 やってみてくださいな💕

コメント 14 30
summer
| 2023/01/24 | しあわシェア

またまた副菜の紹介です 【菜の花とカニカマ和物】 極寒の今宵、少しでも春を感じたくて 菜の花を一品にしました😊 菜の花は茹でて刻み、水分を切って 出汁醤油で胡麻和えですよね 普通は すりゴマ➡️はとむぎ粉末に  +カニカマ マヨネーズを混ぜて マヨネーズ ポイントですよ‼️ 最初は ギョッとするかもですが マヨネーズ めちゃくちゃあうんですよ👍 やってみてくださいな💕

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日から?明日から?しばらく 10年に1度の寒さがやってくるそうなので会社へ持っていく水筒を冷たいお茶から 温かい みらいのしょうがとマヌカハニーをモリンガ茶割りした 最強茶を持っていきました。何が最強って ⭐しょうがパワーで温まり ⭐はちみつで喉が潤い この寒い季節にピッタリです!

今日から?明日から?しばらく 10年に1度の寒さがやってくるそうなので会社へ持っていく水筒を冷たいお茶から 温かい みらいのしょうがとマヌカハニーをモリンガ茶割りした 最強茶を持っていきました。何が最強って ⭐しょうがパワーで温まり ⭐はちみつで喉が潤い この寒い季節にピッタリです!

コメント 11 30
ここばば
| 2023/01/23 | しあわシェア

今日から?明日から?しばらく 10年に1度の寒さがやってくるそうなので会社へ持っていく水筒を冷たいお茶から 温かい みらいのしょうがとマヌカハニーをモリンガ茶割りした 最強茶を持っていきました。何が最強って ⭐しょうがパワーで温まり ⭐はちみつで喉が潤い この寒い季節にピッタリです!

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/01/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕方買い物から帰宅すると、テーブルの上に素敵なお花が置いてあり、何故?と思ったら、主人からのサプライズ🎁でした。 週末ゴルフなので、誕生日のお祝いが出来ないから会社の帰りに買ってきてくれたらしいです。 他に、近所のイタリアン食材のお店で生ハムと全粒粉パンを買ってきてくれたので、家にある材料でおつまみプレートを作り、プチ誕生日会になりました😊 暫くすると「ピンポ〜ン♪」とインターフォンがなり、🎁が届きました🤩 少し早いけどと、主人が送ってくれたみたいでビックリ!白トリュフのオイル、バター、塩等など沢山入ってました😍 結婚して33年目の誕生日目前に、こんなサプライズは、初めてでビックリしちゃいました😲 本番は、来月大好きなお店を予約してくれたみたいです。 とっても幸せな数日早いプチ誕生日会になりました😋 今日の願い事 これから先の人生も2人で健康で楽しく過ごせますように・・・🙏

昨日の夕方買い物から帰宅すると、テーブルの上に素敵なお花が置いてあり、何故?と思ったら、主人からのサプライズ🎁でした。 週末ゴルフなので、誕生日のお祝いが出来ないから会社の帰りに買ってきてくれたらしいです。 他に、近所のイタリアン食材のお店で生ハムと全粒粉パンを買ってきてくれたので、家にある材料でおつまみプレートを作り、プチ誕生日会になりました😊 暫くすると「ピンポ〜ン♪」とインターフォンがなり、🎁が届きました🤩 少し早いけどと、主人が送ってくれたみたいでビックリ!白トリュフのオイル、バター、塩等など沢山入ってました😍 結婚して33年目の誕生日目前に、こんなサプライズは、初めてでビックリしちゃいました😲 本番は、来月大好きなお店を予約してくれたみたいです。 とっても幸せな数日早いプチ誕生日会になりました😋 今日の願い事 これから先の人生も2人で健康で楽しく過ごせますように・・・🙏

コメント 20 30
ラビット
| 2024/07/20 | しあわシェア

昨日の夕方買い物から帰宅すると、テーブルの上に素敵なお花が置いてあり、何故?と思ったら、主人からのサプライズ🎁でした。 週末ゴルフなので、誕生日のお祝いが出来ないから会社の帰りに買ってきてくれたらしいです。 他に、近所のイタリアン食材のお店で生ハムと全粒粉パンを買ってきてくれたので、家にある材料でおつまみプレートを作り、プチ誕生日会になりました😊 暫くすると「ピンポ〜ン♪」とインターフォンがなり、🎁が届きました🤩 少し早いけどと、主人が送ってくれたみたいでビックリ!白トリュフのオイル、バター、塩等など沢山入ってました😍 結婚して33年目の誕生日目前に、こんなサプライズは、初めてでビックリしちゃいました😲 本番は、来月大好きなお店を予約してくれたみたいです。 とっても幸せな数日早いプチ誕生日会になりました😋 今日の願い事 これから先の人生も2人で健康で楽しく過ごせますように・・・🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

休みに遊びすぎました〰︎💦 胃もたれ発生😅 ステーキにスイーツにお寿司にパンに🥖あー不摂生がすぎました💦 今思えば昨夜にみらいのこうその炭酸割り飲みたくなったのは胃がスッキリしたかったのねと納得! 今日はせっかくの平日休みだというのに旦那さんに安静にしなさいとおこもり日になってしまった😢 ランチに美味しいうどん屋さんもキャンセル😭(かき揚げ美味しいとこだから断念) 起きて温かい白湯からのルイボスティーで少し楽です 🟠冷蔵庫のありもので炊き込みご飯作ってます (帆立、人参、エノキ、じゃこ天ぎざみで三十雑穀出汁スープと泰丸だしのコラボ) ご飯は三十雑穀黄色🟡入れてます!栄養補給✨ 仕上げにべっぴんはとむぎとゴマいれました! 🟠麦味噌お味噌にたまごと豆腐と野菜のお味噌汁 🟠マグロで作った佃煮(みらいのしょう入り) 🟠作り置きのポテサラもあった! よーく噛んで食べます🤏 毎年この梅雨時期に調子悪くなりがちだから気をつけてたんだけど誘惑に負けてしまった…反省😑 せっかくの休みだから何する?てなって 旦那さんがコーデックスていう植物に興味持ち始めて教えていうから植え方を教える事になりました😆 全く初めてなので土から教えてとかいってる…土から?…そこから? ナガクナリソウデ、メンドクサクナッテキタ…😑 おこもりLife頑張ります🌵😆

休みに遊びすぎました〰︎💦 胃もたれ発生😅 ステーキにスイーツにお寿司にパンに🥖あー不摂生がすぎました💦 今思えば昨夜にみらいのこうその炭酸割り飲みたくなったのは胃がスッキリしたかったのねと納得! 今日はせっかくの平日休みだというのに旦那さんに安静にしなさいとおこもり日になってしまった😢 ランチに美味しいうどん屋さんもキャンセル😭(かき揚げ美味しいとこだから断念) 起きて温かい白湯からのルイボスティーで少し楽です 🟠冷蔵庫のありもので炊き込みご飯作ってます (帆立、人参、エノキ、じゃこ天ぎざみで三十雑穀出汁スープと泰丸だしのコラボ) ご飯は三十雑穀黄色🟡入れてます!栄養補給✨ 仕上げにべっぴんはとむぎとゴマいれました! 🟠麦味噌お味噌にたまごと豆腐と野菜のお味噌汁 🟠マグロで作った佃煮(みらいのしょう入り) 🟠作り置きのポテサラもあった! よーく噛んで食べます🤏 毎年この梅雨時期に調子悪くなりがちだから気をつけてたんだけど誘惑に負けてしまった…反省😑 せっかくの休みだから何する?てなって 旦那さんがコーデックスていう植物に興味持ち始めて教えていうから植え方を教える事になりました😆 全く初めてなので土から教えてとかいってる…土から?…そこから? ナガクナリソウデ、メンドクサクナッテキタ…😑 おこもりLife頑張ります🌵😆

コメント 50 30
はなはな
| 2024/06/17 | しあわシェア

休みに遊びすぎました〰︎💦 胃もたれ発生😅 ステーキにスイーツにお寿司にパンに🥖あー不摂生がすぎました💦 今思えば昨夜にみらいのこうその炭酸割り飲みたくなったのは胃がスッキリしたかったのねと納得! 今日はせっかくの平日休みだというのに旦那さんに安静にしなさいとおこもり日になってしまった😢 ランチに美味しいうどん屋さんもキャンセル😭(かき揚げ美味しいとこだから断念) 起きて温かい白湯からのルイボスティーで少し楽です 🟠冷蔵庫のありもので炊き込みご飯作ってます (帆立、人参、エノキ、じゃこ天ぎざみで三十雑穀出汁スープと泰丸だしのコラボ) ご飯は三十雑穀黄色🟡入れてます!栄養補給✨ 仕上げにべっぴんはとむぎとゴマいれました! 🟠麦味噌お味噌にたまごと豆腐と野菜のお味噌汁 🟠マグロで作った佃煮(みらいのしょう入り) 🟠作り置きのポテサラもあった! よーく噛んで食べます🤏 毎年この梅雨時期に調子悪くなりがちだから気をつけてたんだけど誘惑に負けてしまった…反省😑 せっかくの休みだから何する?てなって 旦那さんがコーデックスていう植物に興味持ち始めて教えていうから植え方を教える事になりました😆 全く初めてなので土から教えてとかいってる…土から?…そこから? ナガクナリソウデ、メンドクサクナッテキタ…😑 おこもりLife頑張ります🌵😆

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

みなさまご無沙汰しております🕊 いかがお過ごしでしょうか❓ みなさんのしあわシェア まいどタマリバ名物ヨダレ🤤で拝見させていただいていました(笑) お正月休みが明けてから、仕事に家庭のことにバタバタしておりまして、なかなかタマリバにもしばらく投稿出来ずの状況が続き、コメントもできずでご心配おかけしました💦 実はここ数年、癌と戦っていた義母が1月17日 永い眠りにつきました。 相方とお付き合いが始まり、はじめましてのご挨拶から数ヶ月後... ステージ4の癌が発覚し、3ヶ月の余命宣告を受けてから2年。本当に頑張ってくれました。 厳しい闘病生活の中でも、いつも笑顔で 「みほちゃんカラダだけは無理したらあかんよ」といつも気に掛けてくれたお母さん。 最後の最後まで諦めず、優しくて、温かい。 そんな人でした。 そして私達がYouTubeを始めた理由。 そのきっかけになったのは彼のお母さんでした。 毎月1度、相方と京都に帰省し、両親に顔を見せに行くことと共に、コロナ禍でなかなか会えない時間続いていましたが、義母と義父がいつも楽しみにしていると言ってくれた私が作る料理や、どこか懐かしい映画の世界ような日常映像を撮影し、毎週YouTubeにアップしてお届けすることで、正直私たちも心救われていました。 食事が摂れていた時はオサカーナを持っていくと、おいしいやつやー🐟と喜んで食べてくれて、タマチャンアイテムで作ったお菓子やおかずも毎回おいしいと👍 お正月にタマリバでもご紹介させて頂いた 犬モチーフのメレンゲクッキー🐶 実家の2匹の犬をイメージして作ったこのクッキーも、食べることは出来ませんでしたが 声が出なくても意識が戻った時にニッコリと。 確かに笑顔を見せてくれたことを覚えています。 そしてタマリバの初期メンバーになれたことを報告した時も自分の事のように喜んでくれました。 父の話によると最後は苦しまず スーッと眠るように天国に旅立ったそうです。 少ししんみりしてしまいましたが 改めて、カラダ、そしてココロが健康であることの大切さを教えてもらった気がします。 まだ気持ちが落ち着きませんが 残された私達が笑顔で元気でいないとですね🌿 義母が「お鍋もお皿もみほちゃんが使ったらいいからね」と譲ってくれた台所道具達。 おばあちゃんになるまで大切に使わせていただきます。 それと同時に明日から私達のおうちカフェ動画の撮影スペースアップデートがスタートします。 自宅件、キッチンスタジオ的な撮影スペースになるのですが全然片付け出来ておらず🫢💦 春頃目安に完成予定ですので是非こちらも楽しみにしていてください☺️❤️ 〜ご報告〜 ◆zakiのカレー曜日も2月中旬〜復活予定です🍛🥄 ◆YouTubeも2月中旬頃には︎👍🏻 ̖́- ◆昨年末に⑩タマ達成しちゃいました🤗✨ 新しいお仲間、メンバー様もモリモリ増えてきて 更にタマリバが楽しい場所に盛り上がってきて嬉しいです❤️ まだご挨拶周りできていないのですが これからまたタマリバでみなさんと交流できるのを心より楽しみにしております☺️ 長くなってしましたが またちょこちょこ遊びに来させていただきますので皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。 最後まで呼んでくれてありがとうございました! 写真はコラーゲン入りの 和栗と自家製あんこのパイです🤗🌰

みなさまご無沙汰しております🕊 いかがお過ごしでしょうか❓ みなさんのしあわシェア まいどタマリバ名物ヨダレ🤤で拝見させていただいていました(笑) お正月休みが明けてから、仕事に家庭のことにバタバタしておりまして、なかなかタマリバにもしばらく投稿出来ずの状況が続き、コメントもできずでご心配おかけしました💦 実はここ数年、癌と戦っていた義母が1月17日 永い眠りにつきました。 相方とお付き合いが始まり、はじめましてのご挨拶から数ヶ月後... ステージ4の癌が発覚し、3ヶ月の余命宣告を受けてから2年。本当に頑張ってくれました。 厳しい闘病生活の中でも、いつも笑顔で 「みほちゃんカラダだけは無理したらあかんよ」といつも気に掛けてくれたお母さん。 最後の最後まで諦めず、優しくて、温かい。 そんな人でした。 そして私達がYouTubeを始めた理由。 そのきっかけになったのは彼のお母さんでした。 毎月1度、相方と京都に帰省し、両親に顔を見せに行くことと共に、コロナ禍でなかなか会えない時間続いていましたが、義母と義父がいつも楽しみにしていると言ってくれた私が作る料理や、どこか懐かしい映画の世界ような日常映像を撮影し、毎週YouTubeにアップしてお届けすることで、正直私たちも心救われていました。 食事が摂れていた時はオサカーナを持っていくと、おいしいやつやー🐟と喜んで食べてくれて、タマチャンアイテムで作ったお菓子やおかずも毎回おいしいと👍 お正月にタマリバでもご紹介させて頂いた 犬モチーフのメレンゲクッキー🐶 実家の2匹の犬をイメージして作ったこのクッキーも、食べることは出来ませんでしたが 声が出なくても意識が戻った時にニッコリと。 確かに笑顔を見せてくれたことを覚えています。 そしてタマリバの初期メンバーになれたことを報告した時も自分の事のように喜んでくれました。 父の話によると最後は苦しまず スーッと眠るように天国に旅立ったそうです。 少ししんみりしてしまいましたが 改めて、カラダ、そしてココロが健康であることの大切さを教えてもらった気がします。 まだ気持ちが落ち着きませんが 残された私達が笑顔で元気でいないとですね🌿 義母が「お鍋もお皿もみほちゃんが使ったらいいからね」と譲ってくれた台所道具達。 おばあちゃんになるまで大切に使わせていただきます。 それと同時に明日から私達のおうちカフェ動画の撮影スペースアップデートがスタートします。 自宅件、キッチンスタジオ的な撮影スペースになるのですが全然片付け出来ておらず🫢💦 春頃目安に完成予定ですので是非こちらも楽しみにしていてください☺️❤️ 〜ご報告〜 ◆zakiのカレー曜日も2月中旬〜復活予定です🍛🥄 ◆YouTubeも2月中旬頃には︎👍🏻 ̖́- ◆昨年末に⑩タマ達成しちゃいました🤗✨ 新しいお仲間、メンバー様もモリモリ増えてきて 更にタマリバが楽しい場所に盛り上がってきて嬉しいです❤️ まだご挨拶周りできていないのですが これからまたタマリバでみなさんと交流できるのを心より楽しみにしております☺️ 長くなってしましたが またちょこちょこ遊びに来させていただきますので皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。 最後まで呼んでくれてありがとうございました! 写真はコラーゲン入りの 和栗と自家製あんこのパイです🤗🌰

コメント 14 30
zaki バッジ画像
| 2023/01/21 | しあわシェア

みなさまご無沙汰しております🕊 いかがお過ごしでしょうか❓ みなさんのしあわシェア まいどタマリバ名物ヨダレ🤤で拝見させていただいていました(笑) お正月休みが明けてから、仕事に家庭のことにバタバタしておりまして、なかなかタマリバにもしばらく投稿出来ずの状況が続き、コメントもできずでご心配おかけしました💦 実はここ数年、癌と戦っていた義母が1月17日 永い眠りにつきました。 相方とお付き合いが始まり、はじめましてのご挨拶から数ヶ月後... ステージ4の癌が発覚し、3ヶ月の余命宣告を受けてから2年。本当に頑張ってくれました。 厳しい闘病生活の中でも、いつも笑顔で 「みほちゃんカラダだけは無理したらあかんよ」といつも気に掛けてくれたお母さん。 最後の最後まで諦めず、優しくて、温かい。 そんな人でした。 そして私達がYouTubeを始めた理由。 そのきっかけになったのは彼のお母さんでした。 毎月1度、相方と京都に帰省し、両親に顔を見せに行くことと共に、コロナ禍でなかなか会えない時間続いていましたが、義母と義父がいつも楽しみにしていると言ってくれた私が作る料理や、どこか懐かしい映画の世界ような日常映像を撮影し、毎週YouTubeにアップしてお届けすることで、正直私たちも心救われていました。 食事が摂れていた時はオサカーナを持っていくと、おいしいやつやー🐟と喜んで食べてくれて、タマチャンアイテムで作ったお菓子やおかずも毎回おいしいと👍 お正月にタマリバでもご紹介させて頂いた 犬モチーフのメレンゲクッキー🐶 実家の2匹の犬をイメージして作ったこのクッキーも、食べることは出来ませんでしたが 声が出なくても意識が戻った時にニッコリと。 確かに笑顔を見せてくれたことを覚えています。 そしてタマリバの初期メンバーになれたことを報告した時も自分の事のように喜んでくれました。 父の話によると最後は苦しまず スーッと眠るように天国に旅立ったそうです。 少ししんみりしてしまいましたが 改めて、カラダ、そしてココロが健康であることの大切さを教えてもらった気がします。 まだ気持ちが落ち着きませんが 残された私達が笑顔で元気でいないとですね🌿 義母が「お鍋もお皿もみほちゃんが使ったらいいからね」と譲ってくれた台所道具達。 おばあちゃんになるまで大切に使わせていただきます。 それと同時に明日から私達のおうちカフェ動画の撮影スペースアップデートがスタートします。 自宅件、キッチンスタジオ的な撮影スペースになるのですが全然片付け出来ておらず🫢💦 春頃目安に完成予定ですので是非こちらも楽しみにしていてください☺️❤️ 〜ご報告〜 ◆zakiのカレー曜日も2月中旬〜復活予定です🍛🥄 ◆YouTubeも2月中旬頃には︎👍🏻 ̖́- ◆昨年末に⑩タマ達成しちゃいました🤗✨ 新しいお仲間、メンバー様もモリモリ増えてきて 更にタマリバが楽しい場所に盛り上がってきて嬉しいです❤️ まだご挨拶周りできていないのですが これからまたタマリバでみなさんと交流できるのを心より楽しみにしております☺️ 長くなってしましたが またちょこちょこ遊びに来させていただきますので皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。 最後まで呼んでくれてありがとうございました! 写真はコラーゲン入りの 和栗と自家製あんこのパイです🤗🌰

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍋スッキリ美味しいドリンク🫧🍋 みらいのこうそレモン味  こなゆきコラーゲン を炭酸割りに🫧 お供には、オサカーナ🐟 パッケージはいつものタイプ.‎˖٭.‎˖٭❤︎ 幻には出逢えずでした😇 大きな柿の種ミックス🐟 なかなか柿の種を頂く機会がないので、 新鮮でした😌 父の日✨✨  父を招いて、家族でお食事を致しました😌 なかなかゆっくり父に来てもらえることは少ないので、貴重な時間となりました。  私は、父が大好きで、大学時代も、 就職をしても、休日には一緒に歩いたり、 お買い物に行ったりする時間がとても嬉しく、大切な時間でした✨✨ 今日は父とゆっくり話せて、 本当に貴重な時間となりました。

🍋スッキリ美味しいドリンク🫧🍋 みらいのこうそレモン味  こなゆきコラーゲン を炭酸割りに🫧 お供には、オサカーナ🐟 パッケージはいつものタイプ.‎˖٭.‎˖٭❤︎ 幻には出逢えずでした😇 大きな柿の種ミックス🐟 なかなか柿の種を頂く機会がないので、 新鮮でした😌 父の日✨✨  父を招いて、家族でお食事を致しました😌 なかなかゆっくり父に来てもらえることは少ないので、貴重な時間となりました。  私は、父が大好きで、大学時代も、 就職をしても、休日には一緒に歩いたり、 お買い物に行ったりする時間がとても嬉しく、大切な時間でした✨✨ 今日は父とゆっくり話せて、 本当に貴重な時間となりました。

コメント 21 30
Miyabi
| 2024/06/16 | しあわシェア

🍋スッキリ美味しいドリンク🫧🍋 みらいのこうそレモン味  こなゆきコラーゲン を炭酸割りに🫧 お供には、オサカーナ🐟 パッケージはいつものタイプ.‎˖٭.‎˖٭❤︎ 幻には出逢えずでした😇 大きな柿の種ミックス🐟 なかなか柿の種を頂く機会がないので、 新鮮でした😌 父の日✨✨  父を招いて、家族でお食事を致しました😌 なかなかゆっくり父に来てもらえることは少ないので、貴重な時間となりました。  私は、父が大好きで、大学時代も、 就職をしても、休日には一緒に歩いたり、 お買い物に行ったりする時間がとても嬉しく、大切な時間でした✨✨ 今日は父とゆっくり話せて、 本当に貴重な時間となりました。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

観覧注意❗️足の写真にて、食事中の方は画面を閉じてください🍀 食事前の方は美味しく食べてからにしてくださいね☺️ かかとのアップを掲載したので こらこら!と思われること 覚悟して投稿しました。 冬になると手荒れする方いると思いますが 私は手荒れはしないので 仕事柄、1日中手を洗いますが 何故か手荒れはないんです✨ でもかかとが大変なことになります。 コロナ前からハンドクリームを かかとに使っていますが 滑らかで、伸びるし、香りも良く 気に入ってます🎵 タイツの前に仕込んでから スルスルっと穿きます✨ 2種ある木の実はまだ使ってないのですが 今のが終わる頃には木の実も試そうと思います🎵

観覧注意❗️足の写真にて、食事中の方は画面を閉じてください🍀 食事前の方は美味しく食べてからにしてくださいね☺️ かかとのアップを掲載したので こらこら!と思われること 覚悟して投稿しました。 冬になると手荒れする方いると思いますが 私は手荒れはしないので 仕事柄、1日中手を洗いますが 何故か手荒れはないんです✨ でもかかとが大変なことになります。 コロナ前からハンドクリームを かかとに使っていますが 滑らかで、伸びるし、香りも良く 気に入ってます🎵 タイツの前に仕込んでから スルスルっと穿きます✨ 2種ある木の実はまだ使ってないのですが 今のが終わる頃には木の実も試そうと思います🎵

コメント 15 30
こいぬ バッジ画像
| 2023/01/17 | しあわシェア

観覧注意❗️足の写真にて、食事中の方は画面を閉じてください🍀 食事前の方は美味しく食べてからにしてくださいね☺️ かかとのアップを掲載したので こらこら!と思われること 覚悟して投稿しました。 冬になると手荒れする方いると思いますが 私は手荒れはしないので 仕事柄、1日中手を洗いますが 何故か手荒れはないんです✨ でもかかとが大変なことになります。 コロナ前からハンドクリームを かかとに使っていますが 滑らかで、伸びるし、香りも良く 気に入ってます🎵 タイツの前に仕込んでから スルスルっと穿きます✨ 2種ある木の実はまだ使ってないのですが 今のが終わる頃には木の実も試そうと思います🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は急に雨が降ってきたので、子供達とお家でおこもり、お料理をしました✨ 気になっていたマッチャンソース💞 キャベツたっぷりお好み焼きにかけて食べました! 味が濃すぎないのに旨味がすごくて美味しい🥰 子供が喜んで食べてくれました✨ 次回はシンプルにお肉にも使ってみたいです♪ 我が家は薄味で、ソース系はいつも使い切れないのですが、マッチャンソースは優しいお味で何にでも合いそう! アレンジも色々と出来そうでワクワクするソースでした😊

今日は急に雨が降ってきたので、子供達とお家でおこもり、お料理をしました✨ 気になっていたマッチャンソース💞 キャベツたっぷりお好み焼きにかけて食べました! 味が濃すぎないのに旨味がすごくて美味しい🥰 子供が喜んで食べてくれました✨ 次回はシンプルにお肉にも使ってみたいです♪ 我が家は薄味で、ソース系はいつも使い切れないのですが、マッチャンソースは優しいお味で何にでも合いそう! アレンジも色々と出来そうでワクワクするソースでした😊

コメント 16 30
あさ バッジ画像
| 2024/06/16 | しあわシェア

今日は急に雨が降ってきたので、子供達とお家でおこもり、お料理をしました✨ 気になっていたマッチャンソース💞 キャベツたっぷりお好み焼きにかけて食べました! 味が濃すぎないのに旨味がすごくて美味しい🥰 子供が喜んで食べてくれました✨ 次回はシンプルにお肉にも使ってみたいです♪ 我が家は薄味で、ソース系はいつも使い切れないのですが、マッチャンソースは優しいお味で何にでも合いそう! アレンジも色々と出来そうでワクワクするソースでした😊

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は父の日 私はバイトだったんですが あのね 母の日はお刺身めちゃくちゃ売れたの しかも 中トロ入りとかの高い盛り合わせが‼️ だから おじいちゃんたち 今日は父の日かやからまた売れるでと 張り切って😅 私は去年のことわかるから 少な目のがいいかもよ〜というたんだけど お父さんたち 悲しい😭 私の予想通りお刺身は 単品物が売れて 高い盛り合わせはあんまり売れなかった💦 我が家は子どもたちは ビールをそれぞれ買ってきてました😊 私はお空に行った父さんと美味しいコーヒー飲みました 🌱厚揚げのなんちゃって油淋鶏 今日は男子2人 夜のお出かけ 長男は 酒フェス🤣 次男も飲みに行きました🤣 なので カロリー控えめ 栄養価高い厚揚げで油淋鶏しました 簡単、時短、美味い‼️ ①厚揚げは 好きな大きさにカット 私は1/4にしました ②フライパンに油をひかず 厚揚げをカリッと香ばしく焼きます ③焼いてる間に 白ネギ→みじん切り 耐熱皿に きび砂糖、醤油、酢、みらいのしょうが、玉ねぎスープを入れて 軽くチンして溶かす 熱々のところに 白ネギみじん切り、白胡麻入れて混ぜておく ④厚揚げを盛り付け タレをかけたら完成です‼️ めちゃくちゃうまい😋 🌱水菜とささみの和え物 ①ささみは低温調理→手で割く ②水菜は洗って 適当な長さに切り しっかり水気をきる ③合わせダレ 味噌、マッチャンソース、マヨネーズ ④一緒に和えたら完成です 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌱冷奴 薬味麹のせて この薬味麹 寡黙な(笑)旦さんが いつになく褒めてくれます😅 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 晩ご飯の用意をする傍らで 手仕事 またまた 完熟南高梅買ってきました 2パック 傷の少ないのと入れ替えながら(それしたいから2パック買いました)綺麗なのは 梅干しに 傷ありさんは 梅ジャムに仕込みました お供は 暑いから ショクササイズ👍

今日は父の日 私はバイトだったんですが あのね 母の日はお刺身めちゃくちゃ売れたの しかも 中トロ入りとかの高い盛り合わせが‼️ だから おじいちゃんたち 今日は父の日かやからまた売れるでと 張り切って😅 私は去年のことわかるから 少な目のがいいかもよ〜というたんだけど お父さんたち 悲しい😭 私の予想通りお刺身は 単品物が売れて 高い盛り合わせはあんまり売れなかった💦 我が家は子どもたちは ビールをそれぞれ買ってきてました😊 私はお空に行った父さんと美味しいコーヒー飲みました 🌱厚揚げのなんちゃって油淋鶏 今日は男子2人 夜のお出かけ 長男は 酒フェス🤣 次男も飲みに行きました🤣 なので カロリー控えめ 栄養価高い厚揚げで油淋鶏しました 簡単、時短、美味い‼️ ①厚揚げは 好きな大きさにカット 私は1/4にしました ②フライパンに油をひかず 厚揚げをカリッと香ばしく焼きます ③焼いてる間に 白ネギ→みじん切り 耐熱皿に きび砂糖、醤油、酢、みらいのしょうが、玉ねぎスープを入れて 軽くチンして溶かす 熱々のところに 白ネギみじん切り、白胡麻入れて混ぜておく ④厚揚げを盛り付け タレをかけたら完成です‼️ めちゃくちゃうまい😋 🌱水菜とささみの和え物 ①ささみは低温調理→手で割く ②水菜は洗って 適当な長さに切り しっかり水気をきる ③合わせダレ 味噌、マッチャンソース、マヨネーズ ④一緒に和えたら完成です 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌱冷奴 薬味麹のせて この薬味麹 寡黙な(笑)旦さんが いつになく褒めてくれます😅 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 晩ご飯の用意をする傍らで 手仕事 またまた 完熟南高梅買ってきました 2パック 傷の少ないのと入れ替えながら(それしたいから2パック買いました)綺麗なのは 梅干しに 傷ありさんは 梅ジャムに仕込みました お供は 暑いから ショクササイズ👍

コメント 18 30
summer
| 2024/06/16 | しあわシェア

今日は父の日 私はバイトだったんですが あのね 母の日はお刺身めちゃくちゃ売れたの しかも 中トロ入りとかの高い盛り合わせが‼️ だから おじいちゃんたち 今日は父の日かやからまた売れるでと 張り切って😅 私は去年のことわかるから 少な目のがいいかもよ〜というたんだけど お父さんたち 悲しい😭 私の予想通りお刺身は 単品物が売れて 高い盛り合わせはあんまり売れなかった💦 我が家は子どもたちは ビールをそれぞれ買ってきてました😊 私はお空に行った父さんと美味しいコーヒー飲みました 🌱厚揚げのなんちゃって油淋鶏 今日は男子2人 夜のお出かけ 長男は 酒フェス🤣 次男も飲みに行きました🤣 なので カロリー控えめ 栄養価高い厚揚げで油淋鶏しました 簡単、時短、美味い‼️ ①厚揚げは 好きな大きさにカット 私は1/4にしました ②フライパンに油をひかず 厚揚げをカリッと香ばしく焼きます ③焼いてる間に 白ネギ→みじん切り 耐熱皿に きび砂糖、醤油、酢、みらいのしょうが、玉ねぎスープを入れて 軽くチンして溶かす 熱々のところに 白ネギみじん切り、白胡麻入れて混ぜておく ④厚揚げを盛り付け タレをかけたら完成です‼️ めちゃくちゃうまい😋 🌱水菜とささみの和え物 ①ささみは低温調理→手で割く ②水菜は洗って 適当な長さに切り しっかり水気をきる ③合わせダレ 味噌、マッチャンソース、マヨネーズ ④一緒に和えたら完成です 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌱冷奴 薬味麹のせて この薬味麹 寡黙な(笑)旦さんが いつになく褒めてくれます😅 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 晩ご飯の用意をする傍らで 手仕事 またまた 完熟南高梅買ってきました 2パック 傷の少ないのと入れ替えながら(それしたいから2パック買いました)綺麗なのは 梅干しに 傷ありさんは 梅ジャムに仕込みました お供は 暑いから ショクササイズ👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 ⑨タマ 到達 ! 】 安い時にまとめ買いのクセが取れないらんぷ💦 気づけば⑨タマに到達致しました❤️ 都城のまいひかり、絶対美味しいだろうなぁ😍 これは先ず、白米だけで味合わねば! 慌てて野菜室の野菜を除けて、入れました😊 三十雑穀米は、元気になる 赤! 楽しみだなぁ・・・😋 今回は、スタッフのくわちゃんが、丁寧なメッセージを書いてくれました。 まだまだ未開のジャングルのタマチャンショップの商品群、少しずつ味わいたいと思います。 タマチャンショップのスタッフのみなさま、いつもありがとうございます😊

【 ⑨タマ 到達 ! 】 安い時にまとめ買いのクセが取れないらんぷ💦 気づけば⑨タマに到達致しました❤️ 都城のまいひかり、絶対美味しいだろうなぁ😍 これは先ず、白米だけで味合わねば! 慌てて野菜室の野菜を除けて、入れました😊 三十雑穀米は、元気になる 赤! 楽しみだなぁ・・・😋 今回は、スタッフのくわちゃんが、丁寧なメッセージを書いてくれました。 まだまだ未開のジャングルのタマチャンショップの商品群、少しずつ味わいたいと思います。 タマチャンショップのスタッフのみなさま、いつもありがとうございます😊

コメント 18 30
らんぷ
| 2024/04/10 | しあわシェア

【 ⑨タマ 到達 ! 】 安い時にまとめ買いのクセが取れないらんぷ💦 気づけば⑨タマに到達致しました❤️ 都城のまいひかり、絶対美味しいだろうなぁ😍 これは先ず、白米だけで味合わねば! 慌てて野菜室の野菜を除けて、入れました😊 三十雑穀米は、元気になる 赤! 楽しみだなぁ・・・😋 今回は、スタッフのくわちゃんが、丁寧なメッセージを書いてくれました。 まだまだ未開のジャングルのタマチャンショップの商品群、少しずつ味わいたいと思います。 タマチャンショップのスタッフのみなさま、いつもありがとうございます😊

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/04/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍷いのちのワイン入りヨーグルト🍷 スッキリ美味しいヨーグルト ஜいのちのワイン 2.5g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜカスピ海ヨーグルト 60g トッピング ஜいちご🍓  ஜななつのしあわせミックス ஜクコの実 いのちのワイン🍷+ヨーグルト✨✨ 安定の美味しさでした。 2月も、もう10日。 早いですね。

🍷いのちのワイン入りヨーグルト🍷 スッキリ美味しいヨーグルト ஜいのちのワイン 2.5g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜカスピ海ヨーグルト 60g トッピング ஜいちご🍓  ஜななつのしあわせミックス ஜクコの実 いのちのワイン🍷+ヨーグルト✨✨ 安定の美味しさでした。 2月も、もう10日。 早いですね。

コメント 7 30
Miyabi
| 2024/02/10 | しあわシェア

🍷いのちのワイン入りヨーグルト🍷 スッキリ美味しいヨーグルト ஜいのちのワイン 2.5g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜカスピ海ヨーグルト 60g トッピング ஜいちご🍓  ஜななつのしあわせミックス ஜクコの実 いのちのワイン🍷+ヨーグルト✨✨ 安定の美味しさでした。 2月も、もう10日。 早いですね。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 昨日は鏡開きでしたので お餅を「晩ご飯の後に」(笑) お気に入りの豆腐屋さんが扱う鏡餅は とても美味しくずっとこれです。 小さくしてから何種類も食べたくて ☆焼いた餅にチーズと岩塩 ☆焼いた餅に玉ねぎスープとこなゆきコラーゲン、ちょい醤油で煮た汁で ☆焼いた餅にチーズとナッツとメープルシロップたっぷり 後はのり巻きさんや定番の。 タマちゃんlieが幸せで うほうほ気分な夜でした🎵

おはようございます☺️ 昨日は鏡開きでしたので お餅を「晩ご飯の後に」(笑) お気に入りの豆腐屋さんが扱う鏡餅は とても美味しくずっとこれです。 小さくしてから何種類も食べたくて ☆焼いた餅にチーズと岩塩 ☆焼いた餅に玉ねぎスープとこなゆきコラーゲン、ちょい醤油で煮た汁で ☆焼いた餅にチーズとナッツとメープルシロップたっぷり 後はのり巻きさんや定番の。 タマちゃんlieが幸せで うほうほ気分な夜でした🎵

コメント 12 30
こいぬ バッジ画像
| 2023/01/12 | しあわシェア

おはようございます☺️ 昨日は鏡開きでしたので お餅を「晩ご飯の後に」(笑) お気に入りの豆腐屋さんが扱う鏡餅は とても美味しくずっとこれです。 小さくしてから何種類も食べたくて ☆焼いた餅にチーズと岩塩 ☆焼いた餅に玉ねぎスープとこなゆきコラーゲン、ちょい醤油で煮た汁で ☆焼いた餅にチーズとナッツとメープルシロップたっぷり 後はのり巻きさんや定番の。 タマちゃんlieが幸せで うほうほ気分な夜でした🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/01/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

しあわせふるさと盆地鍋〜全種類制覇記念‼️ 昨年発売スタートから週末の贅沢にと おいしくいただいていたタマチャンショップのふるさと盆地鍋🍲✨ 年越しそばならぬ、年越し米粉麺で 2022年をしめさせて頂けて わたくし。もう〜感謝、感激でございます😂🍜✨ (早く書かなくてはと思っていたのですが、少し遅くなってしまいました🙇‍♀️💦) ラストは待ってました‼️ 念願の再入荷されたきな粉豚で 極上しゃぶしゃぶ🐖❤️ コクはしっかりと感じられるのに優しい肉の旨みと甘み、美しくカットされた肉でお野菜を包み込んでいただく一口がもう天国直行便😇❤️ あまりに美味し過ぎて、食いしんぼうの大人2人が 肉と椎茸の取り合い(笑) 長くなりそうなのでとにかく 一番みなさんに伝えたいのは…🙏 控えめに言って 最高過ぎるおいしさだと言う事です🐖🍲✨ タマチャンloversの方々には どうしても食べて頂きたいくらいオススメです♬ 贅沢すぎるセット内容はどれを選んでも間違いなく、好みのお肉とスープを自分好みにチョイス出来るのも盆地鍋セットの魅力✨ 4種の鍋を食べ終えて、ハイボール片手に 相方と振り返り。 それでは結果発表〜‼️ ヤマザキ家の盆地鍋ランキングは… ❶クリーミー豆乳×オリーブ豚 ❷コク旨味噌鍋×黒豚とんぷきん ❸極上しゃぶしゃぶ×きなこ豚 ❹水炊き となりました🙌🎉 打ち合わせ&やらせなしの 2人の意見➡︎まさかの一致🙋‍♀️❤️ お肉は特に甘みをたっぷり感じられるオリーブ豚がお気に入りです❤️ 黒豚とんぷきんは「肉食べたぞー🙌🥩」な 満足感を感じられました♬ 水炊きはプリップリのお肉から溢れ出してくる旨みが食べていくとどんどん濃厚に増していくような。〆のあとの〆で雑炊にしたらウマー🫢‼️からのぶっ飛びです🕊(笑) 【しあわせポイント】 ✔︎めちゃめちゃ旨い😋 ✔︎お野菜や米粉麺の袋に切り口がついていて  ハサミいらず✂️ ✔︎野菜もカットされていて包丁いらず👍 ✔︎しゃぶしゃぶ以外のお鍋は〆のあとの〆  米粉麺➡︎卵追加で雑炊🥢一滴たりとも残さず     楽しめる🍲←早めにお召し上がりください。 ✔︎食いしんぼうの2人で食べてもココロもお腹もパンパンにしあわせチャージ出来る 日々の食卓がもっと楽しくうれしくなる しあわせ盆地鍋 九州からおいしいを届けてくださって本当にありがとうございました❗️ 残るはクイーンハーブ豚と観音池ポークのみ😍 お引越し終わって落ち着いたらこちらも注文するぞー🙋‍♀️🙋‍♂️と楽しみです❤️ 見事にぜんぶアルミのうどんすきだったので 今年の冬までに可愛い土鍋を買うという目標(笑) 気になった方はぜひぜひ食べてみてください🎶 かなり長くなってしまいましたが 最後まで読んでくださってありがとうございました🤗 ⬇️過去のしあわせ盆地鍋シェアはコチラ⬇️ 【コク旨味噌鍋】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jk17blmex1wqqxqg 【旨み溢れる水炊き】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/btb3admzhwd5nzwj 【クリーミー豆乳鍋】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gakllkldehucstm4

しあわせふるさと盆地鍋〜全種類制覇記念‼️ 昨年発売スタートから週末の贅沢にと おいしくいただいていたタマチャンショップのふるさと盆地鍋🍲✨ 年越しそばならぬ、年越し米粉麺で 2022年をしめさせて頂けて わたくし。もう〜感謝、感激でございます😂🍜✨ (早く書かなくてはと思っていたのですが、少し遅くなってしまいました🙇‍♀️💦) ラストは待ってました‼️ 念願の再入荷されたきな粉豚で 極上しゃぶしゃぶ🐖❤️ コクはしっかりと感じられるのに優しい肉の旨みと甘み、美しくカットされた肉でお野菜を包み込んでいただく一口がもう天国直行便😇❤️ あまりに美味し過ぎて、食いしんぼうの大人2人が 肉と椎茸の取り合い(笑) 長くなりそうなのでとにかく 一番みなさんに伝えたいのは…🙏 控えめに言って 最高過ぎるおいしさだと言う事です🐖🍲✨ タマチャンloversの方々には どうしても食べて頂きたいくらいオススメです♬ 贅沢すぎるセット内容はどれを選んでも間違いなく、好みのお肉とスープを自分好みにチョイス出来るのも盆地鍋セットの魅力✨ 4種の鍋を食べ終えて、ハイボール片手に 相方と振り返り。 それでは結果発表〜‼️ ヤマザキ家の盆地鍋ランキングは… ❶クリーミー豆乳×オリーブ豚 ❷コク旨味噌鍋×黒豚とんぷきん ❸極上しゃぶしゃぶ×きなこ豚 ❹水炊き となりました🙌🎉 打ち合わせ&やらせなしの 2人の意見➡︎まさかの一致🙋‍♀️❤️ お肉は特に甘みをたっぷり感じられるオリーブ豚がお気に入りです❤️ 黒豚とんぷきんは「肉食べたぞー🙌🥩」な 満足感を感じられました♬ 水炊きはプリップリのお肉から溢れ出してくる旨みが食べていくとどんどん濃厚に増していくような。〆のあとの〆で雑炊にしたらウマー🫢‼️からのぶっ飛びです🕊(笑) 【しあわせポイント】 ✔︎めちゃめちゃ旨い😋 ✔︎お野菜や米粉麺の袋に切り口がついていて  ハサミいらず✂️ ✔︎野菜もカットされていて包丁いらず👍 ✔︎しゃぶしゃぶ以外のお鍋は〆のあとの〆  米粉麺➡︎卵追加で雑炊🥢一滴たりとも残さず     楽しめる🍲←早めにお召し上がりください。 ✔︎食いしんぼうの2人で食べてもココロもお腹もパンパンにしあわせチャージ出来る 日々の食卓がもっと楽しくうれしくなる しあわせ盆地鍋 九州からおいしいを届けてくださって本当にありがとうございました❗️ 残るはクイーンハーブ豚と観音池ポークのみ😍 お引越し終わって落ち着いたらこちらも注文するぞー🙋‍♀️🙋‍♂️と楽しみです❤️ 見事にぜんぶアルミのうどんすきだったので 今年の冬までに可愛い土鍋を買うという目標(笑) 気になった方はぜひぜひ食べてみてください🎶 かなり長くなってしまいましたが 最後まで読んでくださってありがとうございました🤗 ⬇️過去のしあわせ盆地鍋シェアはコチラ⬇️ 【コク旨味噌鍋】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jk17blmex1wqqxqg 【旨み溢れる水炊き】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/btb3admzhwd5nzwj 【クリーミー豆乳鍋】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gakllkldehucstm4

コメント 31 30
zaki バッジ画像
| 2023/01/09 | しあわシェア

しあわせふるさと盆地鍋〜全種類制覇記念‼️ 昨年発売スタートから週末の贅沢にと おいしくいただいていたタマチャンショップのふるさと盆地鍋🍲✨ 年越しそばならぬ、年越し米粉麺で 2022年をしめさせて頂けて わたくし。もう〜感謝、感激でございます😂🍜✨ (早く書かなくてはと思っていたのですが、少し遅くなってしまいました🙇‍♀️💦) ラストは待ってました‼️ 念願の再入荷されたきな粉豚で 極上しゃぶしゃぶ🐖❤️ コクはしっかりと感じられるのに優しい肉の旨みと甘み、美しくカットされた肉でお野菜を包み込んでいただく一口がもう天国直行便😇❤️ あまりに美味し過ぎて、食いしんぼうの大人2人が 肉と椎茸の取り合い(笑) 長くなりそうなのでとにかく 一番みなさんに伝えたいのは…🙏 控えめに言って 最高過ぎるおいしさだと言う事です🐖🍲✨ タマチャンloversの方々には どうしても食べて頂きたいくらいオススメです♬ 贅沢すぎるセット内容はどれを選んでも間違いなく、好みのお肉とスープを自分好みにチョイス出来るのも盆地鍋セットの魅力✨ 4種の鍋を食べ終えて、ハイボール片手に 相方と振り返り。 それでは結果発表〜‼️ ヤマザキ家の盆地鍋ランキングは… ❶クリーミー豆乳×オリーブ豚 ❷コク旨味噌鍋×黒豚とんぷきん ❸極上しゃぶしゃぶ×きなこ豚 ❹水炊き となりました🙌🎉 打ち合わせ&やらせなしの 2人の意見➡︎まさかの一致🙋‍♀️❤️ お肉は特に甘みをたっぷり感じられるオリーブ豚がお気に入りです❤️ 黒豚とんぷきんは「肉食べたぞー🙌🥩」な 満足感を感じられました♬ 水炊きはプリップリのお肉から溢れ出してくる旨みが食べていくとどんどん濃厚に増していくような。〆のあとの〆で雑炊にしたらウマー🫢‼️からのぶっ飛びです🕊(笑) 【しあわせポイント】 ✔︎めちゃめちゃ旨い😋 ✔︎お野菜や米粉麺の袋に切り口がついていて  ハサミいらず✂️ ✔︎野菜もカットされていて包丁いらず👍 ✔︎しゃぶしゃぶ以外のお鍋は〆のあとの〆  米粉麺➡︎卵追加で雑炊🥢一滴たりとも残さず     楽しめる🍲←早めにお召し上がりください。 ✔︎食いしんぼうの2人で食べてもココロもお腹もパンパンにしあわせチャージ出来る 日々の食卓がもっと楽しくうれしくなる しあわせ盆地鍋 九州からおいしいを届けてくださって本当にありがとうございました❗️ 残るはクイーンハーブ豚と観音池ポークのみ😍 お引越し終わって落ち着いたらこちらも注文するぞー🙋‍♀️🙋‍♂️と楽しみです❤️ 見事にぜんぶアルミのうどんすきだったので 今年の冬までに可愛い土鍋を買うという目標(笑) 気になった方はぜひぜひ食べてみてください🎶 かなり長くなってしまいましたが 最後まで読んでくださってありがとうございました🤗 ⬇️過去のしあわせ盆地鍋シェアはコチラ⬇️ 【コク旨味噌鍋】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jk17blmex1wqqxqg 【旨み溢れる水炊き】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/btb3admzhwd5nzwj 【クリーミー豆乳鍋】 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gakllkldehucstm4

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/01/09 | しあわシェア
  • 926-950件 / 全15243件