一気に紅葉が進んできたように思います
秋はいいですね(←短かそうですが💦)
昨夜遅くに出来上がった うさちゃんお勧めの『きのこ麹』
もう 最高です‼️
とりあえず いつも通りそのままペロリ😋
きのこのいい香り 塩味もあるけど ほんわりと甘味も
さっそく味噌汁に
いや〜 びっくりです
出汁使わずに きのこ麹だけで炊いてみたんです
いらないです 出汁🤣
みんなに言わずに出したら 『味噌変えた❓』『豆腐と油揚げやのに きのこの匂いする』
嬉しい待ってましたのコメント
うさちゃん 語っときましたよ きのこ麹について👍
🍁ハンバーグ
みんさん ひじき入れましたよ‼️
フープロで細かくしました
味付けには 『きのこ麹』入れました
ソースは きのこソース
別のフライパンでマッシュルーム、エリンギ、舞茸を炒め 玉ねぎスープとマッチャンソースで味付け
盛り付けたハンバーグにのせました
めちゃくちゃ 美味しかったです(←自分でいいすぎ😅)
🍁ブリアラ大根
昨日買い物に行ったらおじいちゃんが 帰りに寄りやと
帰り道に裏口から寄ったら ブリのアラくれました
ラッキー🤞
大根 買っててよかった😊
🍁水菜とサバ缶の和え物
水菜とあいちゃんのサバ缶
デュカ パラパラしました👍
はなちゃん デュカ 何にでも合うね
🍁キャロットラペ
ミックスレーズン 一緒に漬け込みました
🍁いつものサラダ🥗
やらかした〜💦
すっかり投稿してる気になってた😭
一気に紅葉が進んできたように思います
秋はいいですね(←短かそうですが💦)
昨夜遅くに出来上がった うさちゃんお勧めの『きのこ麹』
もう 最高です‼️
とりあえず いつも通りそのままペロリ😋
きのこのいい香り 塩味もあるけど ほんわりと甘味も
さっそく味噌汁に
いや〜 びっくりです
出汁使わずに きのこ麹だけで炊いてみたんです
いらないです 出汁🤣
みんなに言わずに出したら 『味噌変えた❓』『豆腐と油揚げやのに きのこの匂いする』
嬉しい待ってましたのコメント
うさちゃん 語っときましたよ きのこ麹について👍
🍁ハンバーグ
みんさん ひじき入れましたよ‼️
フープロで細かくしました
味付けには 『きのこ麹』入れました
ソースは きのこソース
別のフライパンでマッシュルーム、エリンギ、舞茸を炒め 玉ねぎスープとマッチャンソースで味付け
盛り付けたハンバーグにのせました
めちゃくちゃ 美味しかったです(←自分でいいすぎ😅)
🍁ブリアラ大根
昨日買い物に行ったらおじいちゃんが 帰りに寄りやと
帰り道に裏口から寄ったら ブリのアラくれました
ラッキー🤞
大根 買っててよかった😊
🍁水菜とサバ缶の和え物
水菜とあいちゃんのサバ缶
デュカ パラパラしました👍
はなちゃん デュカ 何にでも合うね
🍁キャロットラペ
ミックスレーズン 一緒に漬け込みました
🍁いつものサラダ🥗
やらかした〜💦
すっかり投稿してる気になってた😭
20
30
summer
|
2024/10/22
|
しあわシェア