しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

Naoさんの投稿を拝見して"まんてんすいを購入したらやってみたい"と思っていたこと! お花のお水を、まんてんすいに💕 長持ちするとのことで、楽しみです…😍 初めてミモザを買ってみました!3/8はミモザの日?だそうですね🌼 駅のお花屋さんで見た時は大きな枝で2,000円もしたのですが、農協のお店に行ってみたら、、 なんとなんと350円でした😆やったー🙌🏻 梅のお花も買いました。少しずつ咲いていくのを見るのがたのしみです。 まんてんすいで、長持ちして欲しいなぁ🌸

Naoさんの投稿を拝見して"まんてんすいを購入したらやってみたい"と思っていたこと! お花のお水を、まんてんすいに💕 長持ちするとのことで、楽しみです…😍 初めてミモザを買ってみました!3/8はミモザの日?だそうですね🌼 駅のお花屋さんで見た時は大きな枝で2,000円もしたのですが、農協のお店に行ってみたら、、 なんとなんと350円でした😆やったー🙌🏻 梅のお花も買いました。少しずつ咲いていくのを見るのがたのしみです。 まんてんすいで、長持ちして欲しいなぁ🌸

コメント 5 29
まめ バッジ画像
| 2023/03/08 | しあわシェア

Naoさんの投稿を拝見して"まんてんすいを購入したらやってみたい"と思っていたこと! お花のお水を、まんてんすいに💕 長持ちするとのことで、楽しみです…😍 初めてミモザを買ってみました!3/8はミモザの日?だそうですね🌼 駅のお花屋さんで見た時は大きな枝で2,000円もしたのですが、農協のお店に行ってみたら、、 なんとなんと350円でした😆やったー🙌🏻 梅のお花も買いました。少しずつ咲いていくのを見るのがたのしみです。 まんてんすいで、長持ちして欲しいなぁ🌸

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/03/08 | しあわシェア
ユーザー画像

コンソメ麹のドレッシングできました〜。 こよなくサラダを愛してますがドレッシングはほぼ市販のもの使ってました。 二回目のコンソメ麹、紫タマネギ使ったらくすみカラーに仕上がったので、ブレンダーでガーして冷蔵庫に入れてあったのでふと思い立って、ドレッシングにしてみました。リンゴ酢とMCTオイル混ぜただけですが(笑) 手の込んだドレッシングのような仕上がりに。簡単でオススメです。 サラダの具材は… 赤軸サラダほうれん草 わさび菜 サニーレタス 紫キャベツ 新タマネギ 紅芯大根 プリンセスパプリカ ブロッコリー 蒸し大豆 ミックス炒り豆 ハトムギスナック アボガド サラダチキン 味卵 など、作りおきを盛り付けました(笑)

コンソメ麹のドレッシングできました〜。 こよなくサラダを愛してますがドレッシングはほぼ市販のもの使ってました。 二回目のコンソメ麹、紫タマネギ使ったらくすみカラーに仕上がったので、ブレンダーでガーして冷蔵庫に入れてあったのでふと思い立って、ドレッシングにしてみました。リンゴ酢とMCTオイル混ぜただけですが(笑) 手の込んだドレッシングのような仕上がりに。簡単でオススメです。 サラダの具材は… 赤軸サラダほうれん草 わさび菜 サニーレタス 紫キャベツ 新タマネギ 紅芯大根 プリンセスパプリカ ブロッコリー 蒸し大豆 ミックス炒り豆 ハトムギスナック アボガド サラダチキン 味卵 など、作りおきを盛り付けました(笑)

コメント 15 29
azuazu
| 2024/02/22 | しあわシェア

コンソメ麹のドレッシングできました〜。 こよなくサラダを愛してますがドレッシングはほぼ市販のもの使ってました。 二回目のコンソメ麹、紫タマネギ使ったらくすみカラーに仕上がったので、ブレンダーでガーして冷蔵庫に入れてあったのでふと思い立って、ドレッシングにしてみました。リンゴ酢とMCTオイル混ぜただけですが(笑) 手の込んだドレッシングのような仕上がりに。簡単でオススメです。 サラダの具材は… 赤軸サラダほうれん草 わさび菜 サニーレタス 紫キャベツ 新タマネギ 紅芯大根 プリンセスパプリカ ブロッコリー 蒸し大豆 ミックス炒り豆 ハトムギスナック アボガド サラダチキン 味卵 など、作りおきを盛り付けました(笑)

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像

健康的で美味しいタマチャン商品をたくさん食べたい✨

健康的で美味しいタマチャン商品をたくさん食べたい✨

コメント 6 29
退会したユーザー | 2024/01/12 | しあわシェア

健康的で美味しいタマチャン商品をたくさん食べたい✨

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

やっと週末になりました。今週はバタバタしてました💦 気持ちにも余裕ができたので😊 久々にポタージュ🥣✨ 🌿簡単✨干し芋と甘酒のポタージュ🌿です。 今年は腸活意識したいなと思ってます。 腸活で身体の中から健康に!! 出来たての米麹の甘酒と、タマチャンのとろける干し芋でポタージュです。 寒い朝にはみらいのしょうがを入れて、お肌の為にはこなゆきコラーゲンを入れてのみます。 いつもの事ながら、ポタージュは少し多めに作って冷凍して忙しい時に活躍してもらいます😋 まだまだ寒いのでポタージュで温まりましょ🥣 簡単なのでレシピを良かったらどうぞ🌿↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eccjhuijccmi11m6

やっと週末になりました。今週はバタバタしてました💦 気持ちにも余裕ができたので😊 久々にポタージュ🥣✨ 🌿簡単✨干し芋と甘酒のポタージュ🌿です。 今年は腸活意識したいなと思ってます。 腸活で身体の中から健康に!! 出来たての米麹の甘酒と、タマチャンのとろける干し芋でポタージュです。 寒い朝にはみらいのしょうがを入れて、お肌の為にはこなゆきコラーゲンを入れてのみます。 いつもの事ながら、ポタージュは少し多めに作って冷凍して忙しい時に活躍してもらいます😋 まだまだ寒いのでポタージュで温まりましょ🥣 簡単なのでレシピを良かったらどうぞ🌿↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eccjhuijccmi11m6

コメント 20 29
はなはな
| 2024/01/12 | しあわシェア

やっと週末になりました。今週はバタバタしてました💦 気持ちにも余裕ができたので😊 久々にポタージュ🥣✨ 🌿簡単✨干し芋と甘酒のポタージュ🌿です。 今年は腸活意識したいなと思ってます。 腸活で身体の中から健康に!! 出来たての米麹の甘酒と、タマチャンのとろける干し芋でポタージュです。 寒い朝にはみらいのしょうがを入れて、お肌の為にはこなゆきコラーゲンを入れてのみます。 いつもの事ながら、ポタージュは少し多めに作って冷凍して忙しい時に活躍してもらいます😋 まだまだ寒いのでポタージュで温まりましょ🥣 簡単なのでレシピを良かったらどうぞ🌿↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eccjhuijccmi11m6

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/12 | しあわシェア
ユーザー画像

我慢できずに開けちゃいました🥰 みらいのこうそ、マスカット🍇 これも美味し〜✨ いつもみらいのこうそは炭酸で飲んでいるのですが、炭酸にとっても合いますね😊 酸っぱくないので飲みやすいです✨ これはみらいのこうそ気になっている友人にタマチャンギフトしようかな💞 今日は珍しく娘がオムライス食べたい!と言ったので作ったら中のチキンライスのお野菜まで完食✨ 夜は細巻き ネギトロ、きゅうり、納豆(+ネギ)の3種類で少しずつお野菜がとれたと思います🥰 生野菜まで食べられるようになってくれたら嬉しいのですが、毎日少しずつ頑張っています🤭

我慢できずに開けちゃいました🥰 みらいのこうそ、マスカット🍇 これも美味し〜✨ いつもみらいのこうそは炭酸で飲んでいるのですが、炭酸にとっても合いますね😊 酸っぱくないので飲みやすいです✨ これはみらいのこうそ気になっている友人にタマチャンギフトしようかな💞 今日は珍しく娘がオムライス食べたい!と言ったので作ったら中のチキンライスのお野菜まで完食✨ 夜は細巻き ネギトロ、きゅうり、納豆(+ネギ)の3種類で少しずつお野菜がとれたと思います🥰 生野菜まで食べられるようになってくれたら嬉しいのですが、毎日少しずつ頑張っています🤭

コメント 15 29
あさ バッジ画像
| 2025/02/13 | しあわシェア

我慢できずに開けちゃいました🥰 みらいのこうそ、マスカット🍇 これも美味し〜✨ いつもみらいのこうそは炭酸で飲んでいるのですが、炭酸にとっても合いますね😊 酸っぱくないので飲みやすいです✨ これはみらいのこうそ気になっている友人にタマチャンギフトしようかな💞 今日は珍しく娘がオムライス食べたい!と言ったので作ったら中のチキンライスのお野菜まで完食✨ 夜は細巻き ネギトロ、きゅうり、納豆(+ネギ)の3種類で少しずつお野菜がとれたと思います🥰 生野菜まで食べられるようになってくれたら嬉しいのですが、毎日少しずつ頑張っています🤭

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2025/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は 小料理屋summer🏮 ここ数日私も含めて家族がそれぞれ 何だかイライラを抱えてるような 理由は個々あるのでしょうが まぁ みんな大人ですから衝突することはありませんが  母は『ただいま』の声でなんとなくいつもと様子が違うのを察知します😅 言いたくなったら話すやろうとそっとしてます なので今夜は小料理屋風に 思わず悩みを語ってしまう風なメニューにしました🤣 🍁鰯の黒酢と梅煮 鰯を黒酢と梅を入れて煮ました もちろん みらいのしょうがいれました👍 30分ほど煮て 一旦しっかり冷まし さらにまた30分ほど煮ました そうすることで骨まで柔らかく 味もしっかりしみます 🍁千切り大根の炊いたん 大根をスライサーで千切りにし薄揚げと炊きました 水分は大根から出るのでいれません 味付けは玉ねぎスープとみりんと醤油であっさりと 優しい味です 🍁茄子の胡麻和え ①茄子を大きめの乱切りにし サッと茹でます ②ザルにあげてそのまま冷まします ③優しくしぼりすぎずしぼります ④ボウルに茄子 玉ねぎスープ 醤油を入れ和えます 醤油は加減してください ハトムギ粉末とすりゴマをたっぷり とても 優しい味わい💕 🍁ささみとえごまの醤油漬け和え えごまの醤油漬けが漬かりました ささみを低温調理したのを割いて えごまの醤油漬けを刻んで和えました お口直しにいい感じ😊 🍁いつものサラダ🥗 私のイライラは きいてくれます❓ この前のオフ会の夜中 1時過ぎ頃にインターフォン💦 謎の若い見知らぬ男性が上裸でいるの 最近近所で不審者が出没とは聞いていたけれど 次男がしっかりインターフォンの画像を録画し旦さんが警察を呼ぶも 警察の到着までに不審者立ち去り 警察は画像解析とかで真夜中に家に入るし そこから気持ち悪くて眠り浅い日々です😭

今夜は 小料理屋summer🏮 ここ数日私も含めて家族がそれぞれ 何だかイライラを抱えてるような 理由は個々あるのでしょうが まぁ みんな大人ですから衝突することはありませんが  母は『ただいま』の声でなんとなくいつもと様子が違うのを察知します😅 言いたくなったら話すやろうとそっとしてます なので今夜は小料理屋風に 思わず悩みを語ってしまう風なメニューにしました🤣 🍁鰯の黒酢と梅煮 鰯を黒酢と梅を入れて煮ました もちろん みらいのしょうがいれました👍 30分ほど煮て 一旦しっかり冷まし さらにまた30分ほど煮ました そうすることで骨まで柔らかく 味もしっかりしみます 🍁千切り大根の炊いたん 大根をスライサーで千切りにし薄揚げと炊きました 水分は大根から出るのでいれません 味付けは玉ねぎスープとみりんと醤油であっさりと 優しい味です 🍁茄子の胡麻和え ①茄子を大きめの乱切りにし サッと茹でます ②ザルにあげてそのまま冷まします ③優しくしぼりすぎずしぼります ④ボウルに茄子 玉ねぎスープ 醤油を入れ和えます 醤油は加減してください ハトムギ粉末とすりゴマをたっぷり とても 優しい味わい💕 🍁ささみとえごまの醤油漬け和え えごまの醤油漬けが漬かりました ささみを低温調理したのを割いて えごまの醤油漬けを刻んで和えました お口直しにいい感じ😊 🍁いつものサラダ🥗 私のイライラは きいてくれます❓ この前のオフ会の夜中 1時過ぎ頃にインターフォン💦 謎の若い見知らぬ男性が上裸でいるの 最近近所で不審者が出没とは聞いていたけれど 次男がしっかりインターフォンの画像を録画し旦さんが警察を呼ぶも 警察の到着までに不審者立ち去り 警察は画像解析とかで真夜中に家に入るし そこから気持ち悪くて眠り浅い日々です😭

コメント 23 29
summer
| 2023/09/27 | しあわシェア

今夜は 小料理屋summer🏮 ここ数日私も含めて家族がそれぞれ 何だかイライラを抱えてるような 理由は個々あるのでしょうが まぁ みんな大人ですから衝突することはありませんが  母は『ただいま』の声でなんとなくいつもと様子が違うのを察知します😅 言いたくなったら話すやろうとそっとしてます なので今夜は小料理屋風に 思わず悩みを語ってしまう風なメニューにしました🤣 🍁鰯の黒酢と梅煮 鰯を黒酢と梅を入れて煮ました もちろん みらいのしょうがいれました👍 30分ほど煮て 一旦しっかり冷まし さらにまた30分ほど煮ました そうすることで骨まで柔らかく 味もしっかりしみます 🍁千切り大根の炊いたん 大根をスライサーで千切りにし薄揚げと炊きました 水分は大根から出るのでいれません 味付けは玉ねぎスープとみりんと醤油であっさりと 優しい味です 🍁茄子の胡麻和え ①茄子を大きめの乱切りにし サッと茹でます ②ザルにあげてそのまま冷まします ③優しくしぼりすぎずしぼります ④ボウルに茄子 玉ねぎスープ 醤油を入れ和えます 醤油は加減してください ハトムギ粉末とすりゴマをたっぷり とても 優しい味わい💕 🍁ささみとえごまの醤油漬け和え えごまの醤油漬けが漬かりました ささみを低温調理したのを割いて えごまの醤油漬けを刻んで和えました お口直しにいい感じ😊 🍁いつものサラダ🥗 私のイライラは きいてくれます❓ この前のオフ会の夜中 1時過ぎ頃にインターフォン💦 謎の若い見知らぬ男性が上裸でいるの 最近近所で不審者が出没とは聞いていたけれど 次男がしっかりインターフォンの画像を録画し旦さんが警察を呼ぶも 警察の到着までに不審者立ち去り 警察は画像解析とかで真夜中に家に入るし そこから気持ち悪くて眠り浅い日々です😭

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/09/27 | しあわシェア
ユーザー画像

とにかくまずは 毎日宇宙にありがとうです😊 何の見返りも求めずに 空気、光、水を与えてくれている この宇宙に 毎日ありがとうです😊 とにかくまずは この宇宙にありがとうです😊

とにかくまずは 毎日宇宙にありがとうです😊 何の見返りも求めずに 空気、光、水を与えてくれている この宇宙に 毎日ありがとうです😊 とにかくまずは この宇宙にありがとうです😊

コメント 13 29
あー
| 2024/12/01 | しあわシェア

とにかくまずは 毎日宇宙にありがとうです😊 何の見返りも求めずに 空気、光、水を与えてくれている この宇宙に 毎日ありがとうです😊 とにかくまずは この宇宙にありがとうです😊

ユーザー画像
あー
| 2024/12/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます✨ 大分涼しくなったけどまだ今朝も暑いです。サッパリと朝一ドリンク。やっぱり基本のこの2つになります😁 みらいのこうそマスカット味とこなゆきコラーゲン 昨日は遅くに帰宅すると嬉しいサプライズが。 レモン🍋生産者さんが小さい規格外だけどいる?ってグリーンレモンをたくさんいただきました👏 皮も食べれる安心安全なレモン🍋 こんなにキレイなのに少し小さいだけで売れないなんて💦MOTTAINAI💦 タマリバの皆さん近くならお裾分けしたら喜ぶだろうなと思いながら…。(写真は少しです。まだ箱📦ごとあります😂) 職場に妊婦さんがいるので持って行って水分補給にレモンウォーターを作ろうかなとか、レモンジャム🍋作ろうかな?と色々考えてます。おすすめレシピあれば教えてください✨ 今日も暑いけどこのドリンクで乗り切れそう👍 お仕事行ってきまーす🏃‍♀️💨

おはようございます✨ 大分涼しくなったけどまだ今朝も暑いです。サッパリと朝一ドリンク。やっぱり基本のこの2つになります😁 みらいのこうそマスカット味とこなゆきコラーゲン 昨日は遅くに帰宅すると嬉しいサプライズが。 レモン🍋生産者さんが小さい規格外だけどいる?ってグリーンレモンをたくさんいただきました👏 皮も食べれる安心安全なレモン🍋 こんなにキレイなのに少し小さいだけで売れないなんて💦MOTTAINAI💦 タマリバの皆さん近くならお裾分けしたら喜ぶだろうなと思いながら…。(写真は少しです。まだ箱📦ごとあります😂) 職場に妊婦さんがいるので持って行って水分補給にレモンウォーターを作ろうかなとか、レモンジャム🍋作ろうかな?と色々考えてます。おすすめレシピあれば教えてください✨ 今日も暑いけどこのドリンクで乗り切れそう👍 お仕事行ってきまーす🏃‍♀️💨

コメント 13 29
はなはな
| 2023/09/28 | しあわシェア

おはようございます✨ 大分涼しくなったけどまだ今朝も暑いです。サッパリと朝一ドリンク。やっぱり基本のこの2つになります😁 みらいのこうそマスカット味とこなゆきコラーゲン 昨日は遅くに帰宅すると嬉しいサプライズが。 レモン🍋生産者さんが小さい規格外だけどいる?ってグリーンレモンをたくさんいただきました👏 皮も食べれる安心安全なレモン🍋 こんなにキレイなのに少し小さいだけで売れないなんて💦MOTTAINAI💦 タマリバの皆さん近くならお裾分けしたら喜ぶだろうなと思いながら…。(写真は少しです。まだ箱📦ごとあります😂) 職場に妊婦さんがいるので持って行って水分補給にレモンウォーターを作ろうかなとか、レモンジャム🍋作ろうかな?と色々考えてます。おすすめレシピあれば教えてください✨ 今日も暑いけどこのドリンクで乗り切れそう👍 お仕事行ってきまーす🏃‍♀️💨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/09/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊昨日から12月に入りましたね!今年もあと1ヶ月!今年は検定に追われつつも趣味の料理や読書に加え新たな趣味のパン作りを始めることもでき充実した1年であっという間にすぎていました! 毎日の拙い投稿文を読んでコメントやいいねくれるタマリバの皆さんに大感謝です! 私のひとさらを見て真似してみたり少しアレンジする料理の時間がとても楽しかったです☺️ 来年もどんどん料理上達できるようになればいいなと思います! 昨日思いつきで作った豆腐のサラダが美味しかったのでシェアさせていただきます(^^) 豆腐、わかめ、コチュジャン小さじ1、玉ねぎスープ小さじ1、ごま油少し これら全てをボウルで混ぜるだけで簡単豆腐サラダが出来ました✌️韓国のりと一緒に食べて一気に韓国気分を味わえて最高でした!玉ねぎスープ万能ですね💕︎ では、今日はテスト前日なので詰めをしっかり頑張ってきます! また明日(o・・o)/~

おはようございます😊昨日から12月に入りましたね!今年もあと1ヶ月!今年は検定に追われつつも趣味の料理や読書に加え新たな趣味のパン作りを始めることもでき充実した1年であっという間にすぎていました! 毎日の拙い投稿文を読んでコメントやいいねくれるタマリバの皆さんに大感謝です! 私のひとさらを見て真似してみたり少しアレンジする料理の時間がとても楽しかったです☺️ 来年もどんどん料理上達できるようになればいいなと思います! 昨日思いつきで作った豆腐のサラダが美味しかったのでシェアさせていただきます(^^) 豆腐、わかめ、コチュジャン小さじ1、玉ねぎスープ小さじ1、ごま油少し これら全てをボウルで混ぜるだけで簡単豆腐サラダが出来ました✌️韓国のりと一緒に食べて一気に韓国気分を味わえて最高でした!玉ねぎスープ万能ですね💕︎ では、今日はテスト前日なので詰めをしっかり頑張ってきます! また明日(o・・o)/~

コメント 7 29
妃奈子 バッジ画像
| 2024/12/02 | しあわシェア

おはようございます😊昨日から12月に入りましたね!今年もあと1ヶ月!今年は検定に追われつつも趣味の料理や読書に加え新たな趣味のパン作りを始めることもでき充実した1年であっという間にすぎていました! 毎日の拙い投稿文を読んでコメントやいいねくれるタマリバの皆さんに大感謝です! 私のひとさらを見て真似してみたり少しアレンジする料理の時間がとても楽しかったです☺️ 来年もどんどん料理上達できるようになればいいなと思います! 昨日思いつきで作った豆腐のサラダが美味しかったのでシェアさせていただきます(^^) 豆腐、わかめ、コチュジャン小さじ1、玉ねぎスープ小さじ1、ごま油少し これら全てをボウルで混ぜるだけで簡単豆腐サラダが出来ました✌️韓国のりと一緒に食べて一気に韓国気分を味わえて最高でした!玉ねぎスープ万能ですね💕︎ では、今日はテスト前日なので詰めをしっかり頑張ってきます! また明日(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/12/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

セールしてたので思わず購入しちゃいました! クーポンとポイントでさらに安く出来て、なんと通常価格の半額くらいまで値段を抑える事が出来ました! 私がタマチャンショップと出会ったきっかけにもなった商品なのでまた食べる事が出来てとても幸せです♪ 美味しすぎて止まらないです

セールしてたので思わず購入しちゃいました! クーポンとポイントでさらに安く出来て、なんと通常価格の半額くらいまで値段を抑える事が出来ました! 私がタマチャンショップと出会ったきっかけにもなった商品なのでまた食べる事が出来てとても幸せです♪ 美味しすぎて止まらないです

コメント 8 29
マリア
| 2023/03/28 | しあわシェア

セールしてたので思わず購入しちゃいました! クーポンとポイントでさらに安く出来て、なんと通常価格の半額くらいまで値段を抑える事が出来ました! 私がタマチャンショップと出会ったきっかけにもなった商品なのでまた食べる事が出来てとても幸せです♪ 美味しすぎて止まらないです

ユーザー画像 バッジ画像
マリア
| 2023/03/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

エスニックdeカレー曜日🌿‬ 週に一度のお楽しみ🎶 zakiのカレー曜日🍛🥄(先週お休みだったので振替投稿です) 寒さなんて吹き飛んじゃうかも!? スタミナ満点、南国風味のサンドイッチで一杯やっていきませんか🍻🎶❓ 🔻今回の献立はこちら🔻 ✔︎ベトナム風サンドイッチのバインミー ✔︎具沢山コンソメスープの残りでスープカレー 今回はなないろカレーの(グリーンカレー)を使用しました🌿 お野菜たっぷりのわが家のスープ🥘 ベースを作っておいたら色々アレンジできるのでよく作っているのですが ストウブ鍋でグツグツと、多めに作っておいて 1日目はコンソメベースでポトフ風 2日目はなないろカレーをプラスして華麗にグリーンスープカレーに大変身🦸‍♀️✨🌿(笑) わが家には欠かせない 大好きな、なないろカレーシリーズなのですが 特にこちらのグリーンカレーは スパイスとココナッツミルクのハーモニーがたまらない、めちゃめちゃ食欲そそられるヨダレ祭り確実のスーパーヒーロー的アイテムです🤤❤️(笑) バインミーには きゅうり、紅白なます、チーズ、鯖の塩焼き🐟 パクチーをたっぷりサンドして私の投稿によく登場している家楽調味料のラブパクとスイートチリソース、マヨネーズで味変しながら大きなお口でいただきました😋 魚とパクチーNGな🙋‍♂️には お手軽チャーシューとベビーリーフで相方対策です👍(笑) ボリュームも大満足で おいしいし、洗い物も少なくて🙆‍♀️❤️ いやぁー、 美味しかった😋🥖 ちなみに、わたくし純日本人なはずなのですが 昔からパクチーとかスイートチリソースとか お洋服や小物もエスニックテイストなものが大好きでして🌿‬ 若かりし頃、週3で日サロ通いして いよいよターバン巻き出したら あだ名が【民族】になったヤマザキです👳‍♀️(笑) 以後、どうぞお見知り置きを(՞ . ̫ .՞)"♥️

エスニックdeカレー曜日🌿‬ 週に一度のお楽しみ🎶 zakiのカレー曜日🍛🥄(先週お休みだったので振替投稿です) 寒さなんて吹き飛んじゃうかも!? スタミナ満点、南国風味のサンドイッチで一杯やっていきませんか🍻🎶❓ 🔻今回の献立はこちら🔻 ✔︎ベトナム風サンドイッチのバインミー ✔︎具沢山コンソメスープの残りでスープカレー 今回はなないろカレーの(グリーンカレー)を使用しました🌿 お野菜たっぷりのわが家のスープ🥘 ベースを作っておいたら色々アレンジできるのでよく作っているのですが ストウブ鍋でグツグツと、多めに作っておいて 1日目はコンソメベースでポトフ風 2日目はなないろカレーをプラスして華麗にグリーンスープカレーに大変身🦸‍♀️✨🌿(笑) わが家には欠かせない 大好きな、なないろカレーシリーズなのですが 特にこちらのグリーンカレーは スパイスとココナッツミルクのハーモニーがたまらない、めちゃめちゃ食欲そそられるヨダレ祭り確実のスーパーヒーロー的アイテムです🤤❤️(笑) バインミーには きゅうり、紅白なます、チーズ、鯖の塩焼き🐟 パクチーをたっぷりサンドして私の投稿によく登場している家楽調味料のラブパクとスイートチリソース、マヨネーズで味変しながら大きなお口でいただきました😋 魚とパクチーNGな🙋‍♂️には お手軽チャーシューとベビーリーフで相方対策です👍(笑) ボリュームも大満足で おいしいし、洗い物も少なくて🙆‍♀️❤️ いやぁー、 美味しかった😋🥖 ちなみに、わたくし純日本人なはずなのですが 昔からパクチーとかスイートチリソースとか お洋服や小物もエスニックテイストなものが大好きでして🌿‬ 若かりし頃、週3で日サロ通いして いよいよターバン巻き出したら あだ名が【民族】になったヤマザキです👳‍♀️(笑) 以後、どうぞお見知り置きを(՞ . ̫ .՞)"♥️

コメント 15 29
zaki バッジ画像
| 2022/12/20 | しあわシェア

エスニックdeカレー曜日🌿‬ 週に一度のお楽しみ🎶 zakiのカレー曜日🍛🥄(先週お休みだったので振替投稿です) 寒さなんて吹き飛んじゃうかも!? スタミナ満点、南国風味のサンドイッチで一杯やっていきませんか🍻🎶❓ 🔻今回の献立はこちら🔻 ✔︎ベトナム風サンドイッチのバインミー ✔︎具沢山コンソメスープの残りでスープカレー 今回はなないろカレーの(グリーンカレー)を使用しました🌿 お野菜たっぷりのわが家のスープ🥘 ベースを作っておいたら色々アレンジできるのでよく作っているのですが ストウブ鍋でグツグツと、多めに作っておいて 1日目はコンソメベースでポトフ風 2日目はなないろカレーをプラスして華麗にグリーンスープカレーに大変身🦸‍♀️✨🌿(笑) わが家には欠かせない 大好きな、なないろカレーシリーズなのですが 特にこちらのグリーンカレーは スパイスとココナッツミルクのハーモニーがたまらない、めちゃめちゃ食欲そそられるヨダレ祭り確実のスーパーヒーロー的アイテムです🤤❤️(笑) バインミーには きゅうり、紅白なます、チーズ、鯖の塩焼き🐟 パクチーをたっぷりサンドして私の投稿によく登場している家楽調味料のラブパクとスイートチリソース、マヨネーズで味変しながら大きなお口でいただきました😋 魚とパクチーNGな🙋‍♂️には お手軽チャーシューとベビーリーフで相方対策です👍(笑) ボリュームも大満足で おいしいし、洗い物も少なくて🙆‍♀️❤️ いやぁー、 美味しかった😋🥖 ちなみに、わたくし純日本人なはずなのですが 昔からパクチーとかスイートチリソースとか お洋服や小物もエスニックテイストなものが大好きでして🌿‬ 若かりし頃、週3で日サロ通いして いよいよターバン巻き出したら あだ名が【民族】になったヤマザキです👳‍♀️(笑) 以後、どうぞお見知り置きを(՞ . ̫ .՞)"♥️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/12/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝は、いよかんをトッピング🍊 ヨーグルトは、シンプルに🍋 ⚪︎みらいのこうそレモン味2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g トッピングは、 ⚪︎いよかん ⚪︎べっぴんはとむぎ ⚪︎ななつのしあわせミックスナッツくるみ 今回は、べっぴんはとむぎを 多めに入れましたので、 ボリュームたっぷりのヨーグルトに なりました☺️ 甘酸っぱくて、ジューシーないよかん🍊 べっぴんはとむぎの香ばしさとも ぶつからず、美味しく頂けました☺️ ちなみに、 いよかんは、 『人工的に交配されたわけではなく、 みかん類とオレンジ類が 偶然に自然交配したもの』  だそうです📝

今朝は、いよかんをトッピング🍊 ヨーグルトは、シンプルに🍋 ⚪︎みらいのこうそレモン味2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g トッピングは、 ⚪︎いよかん ⚪︎べっぴんはとむぎ ⚪︎ななつのしあわせミックスナッツくるみ 今回は、べっぴんはとむぎを 多めに入れましたので、 ボリュームたっぷりのヨーグルトに なりました☺️ 甘酸っぱくて、ジューシーないよかん🍊 べっぴんはとむぎの香ばしさとも ぶつからず、美味しく頂けました☺️ ちなみに、 いよかんは、 『人工的に交配されたわけではなく、 みかん類とオレンジ類が 偶然に自然交配したもの』  だそうです📝

コメント 11 29
Miyabi
| 2024/02/19 | しあわシェア

今朝は、いよかんをトッピング🍊 ヨーグルトは、シンプルに🍋 ⚪︎みらいのこうそレモン味2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g トッピングは、 ⚪︎いよかん ⚪︎べっぴんはとむぎ ⚪︎ななつのしあわせミックスナッツくるみ 今回は、べっぴんはとむぎを 多めに入れましたので、 ボリュームたっぷりのヨーグルトに なりました☺️ 甘酸っぱくて、ジューシーないよかん🍊 べっぴんはとむぎの香ばしさとも ぶつからず、美味しく頂けました☺️ ちなみに、 いよかんは、 『人工的に交配されたわけではなく、 みかん類とオレンジ類が 偶然に自然交配したもの』  だそうです📝

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は春の嵐にしては早いと思うのですが、気温が高く、雷も鳴り、雨風の強い荒れた天気でした。季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが、体は食べるものからできている!と最近つくづく実感しているので、野菜と魚を摂るように心掛けています。「オサカーナ」は魚を丸ごと摂れるし、添加物もないので安心して食べられるおやつです。また野菜たっぷりのスープを作るのですが、初回のプレゼントでいただいた玉ねぎスープの粉末が、いい味をだしてくれます。確かに「野菜の料理とそこに愛があれば、上等の牛肉より望ましい」って本当だなと思います。体が喜びますね。ありがとうございます。

今日は春の嵐にしては早いと思うのですが、気温が高く、雷も鳴り、雨風の強い荒れた天気でした。季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが、体は食べるものからできている!と最近つくづく実感しているので、野菜と魚を摂るように心掛けています。「オサカーナ」は魚を丸ごと摂れるし、添加物もないので安心して食べられるおやつです。また野菜たっぷりのスープを作るのですが、初回のプレゼントでいただいた玉ねぎスープの粉末が、いい味をだしてくれます。確かに「野菜の料理とそこに愛があれば、上等の牛肉より望ましい」って本当だなと思います。体が喜びますね。ありがとうございます。

コメント 2 29
退会したユーザー | 2024/02/19 | しあわシェア

今日は春の嵐にしては早いと思うのですが、気温が高く、雷も鳴り、雨風の強い荒れた天気でした。季節の変わり目は体調を崩しやすいのですが、体は食べるものからできている!と最近つくづく実感しているので、野菜と魚を摂るように心掛けています。「オサカーナ」は魚を丸ごと摂れるし、添加物もないので安心して食べられるおやつです。また野菜たっぷりのスープを作るのですが、初回のプレゼントでいただいた玉ねぎスープの粉末が、いい味をだしてくれます。確かに「野菜の料理とそこに愛があれば、上等の牛肉より望ましい」って本当だなと思います。体が喜びますね。ありがとうございます。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿母なるスムージーパフェ🤭🌿 今回は、母なるスムージーに 色々トッピングを楽しんでみました☺️ 少しの時間、おこもり時間ができまして、 母なるスムージー研究員✨ 丁寧に母なるスムージー作りに 励んでみました🌿 レシピは✎𓂃 ︎❈母なるスムージー 10g ︎❈こなゆきコラーゲン 10g ︎❈みらいのこうそマスカット味 2.5g ︎❈明日葉 5g ︎❈無調整豆乳 120㎖ ︎❈バナナ🍌 ︎❈ゴールデンキウイ🥝 ︎❈りんご🍎 ︎❈ぶどう🍇 ︎❈ななつのしあわせミックスナッツくるみ ︎❈クコの実 盛りだくさんのフルーツも、 しっかり乗ってくれました☺️ 大満足の母なるスムージーになりました。 やはり、みらいのこうそマスカット味は、 母なるスムージーを まろやかにしてくれます☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 昨日は、沢山の温かいメッセージを ありがとうございました。 お陰様で、長男、 本日クラブまで終えて、 無事に帰宅致しました。 体調はどうか、一日心配しておりましたが、 いたって元気でした✨✨ そして、 『食欲、普通に戻ったよ!  体を動かした方が元気なるな🎾』と🏃‍➡️ ご心配をおかけ致しました🥹 クラスのお友達も全員出席だったようで、 若いって素晴らしいなぁと痛感致しました☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌿母なるスムージーパフェ🤭🌿 今回は、母なるスムージーに 色々トッピングを楽しんでみました☺️ 少しの時間、おこもり時間ができまして、 母なるスムージー研究員✨ 丁寧に母なるスムージー作りに 励んでみました🌿 レシピは✎𓂃 ︎❈母なるスムージー 10g ︎❈こなゆきコラーゲン 10g ︎❈みらいのこうそマスカット味 2.5g ︎❈明日葉 5g ︎❈無調整豆乳 120㎖ ︎❈バナナ🍌 ︎❈ゴールデンキウイ🥝 ︎❈りんご🍎 ︎❈ぶどう🍇 ︎❈ななつのしあわせミックスナッツくるみ ︎❈クコの実 盛りだくさんのフルーツも、 しっかり乗ってくれました☺️ 大満足の母なるスムージーになりました。 やはり、みらいのこうそマスカット味は、 母なるスムージーを まろやかにしてくれます☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 昨日は、沢山の温かいメッセージを ありがとうございました。 お陰様で、長男、 本日クラブまで終えて、 無事に帰宅致しました。 体調はどうか、一日心配しておりましたが、 いたって元気でした✨✨ そして、 『食欲、普通に戻ったよ!  体を動かした方が元気なるな🎾』と🏃‍➡️ ご心配をおかけ致しました🥹 クラスのお友達も全員出席だったようで、 若いって素晴らしいなぁと痛感致しました☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント 16 29
Miyabi
| 2024/06/12 | しあわシェア

🌿母なるスムージーパフェ🤭🌿 今回は、母なるスムージーに 色々トッピングを楽しんでみました☺️ 少しの時間、おこもり時間ができまして、 母なるスムージー研究員✨ 丁寧に母なるスムージー作りに 励んでみました🌿 レシピは✎𓂃 ︎❈母なるスムージー 10g ︎❈こなゆきコラーゲン 10g ︎❈みらいのこうそマスカット味 2.5g ︎❈明日葉 5g ︎❈無調整豆乳 120㎖ ︎❈バナナ🍌 ︎❈ゴールデンキウイ🥝 ︎❈りんご🍎 ︎❈ぶどう🍇 ︎❈ななつのしあわせミックスナッツくるみ ︎❈クコの実 盛りだくさんのフルーツも、 しっかり乗ってくれました☺️ 大満足の母なるスムージーになりました。 やはり、みらいのこうそマスカット味は、 母なるスムージーを まろやかにしてくれます☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 昨日は、沢山の温かいメッセージを ありがとうございました。 お陰様で、長男、 本日クラブまで終えて、 無事に帰宅致しました。 体調はどうか、一日心配しておりましたが、 いたって元気でした✨✨ そして、 『食欲、普通に戻ったよ!  体を動かした方が元気なるな🎾』と🏃‍➡️ ご心配をおかけ致しました🥹 クラスのお友達も全員出席だったようで、 若いって素晴らしいなぁと痛感致しました☺️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今年の抱負 それはダイエット! 8年ぶりのよかドックで、8年で8キロも増えてた (;^_^A #2024年の抱負

今年の抱負 それはダイエット! 8年ぶりのよかドックで、8年で8キロも増えてた (;^_^A #2024年の抱負

コメント 10 29
らんぷ
| 2024/01/27 | しあわシェア

今年の抱負 それはダイエット! 8年ぶりのよかドックで、8年で8キロも増えてた (;^_^A #2024年の抱負

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像

先月のキャンペーンのお品物をいただきました メッセージもありがとうございます 大好きなとろけるショコラシリーズ 購入するよりもいただきものって より一層嬉しいです😊 美味しくいただきます♪

先月のキャンペーンのお品物をいただきました メッセージもありがとうございます 大好きなとろけるショコラシリーズ 購入するよりもいただきものって より一層嬉しいです😊 美味しくいただきます♪

コメント 6 29
とも
| 2024/02/19 | しあわシェア

先月のキャンペーンのお品物をいただきました メッセージもありがとうございます 大好きなとろけるショコラシリーズ 購入するよりもいただきものって より一層嬉しいです😊 美味しくいただきます♪

ユーザー画像
とも
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんのオーツ麦茶寒天 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1zlelfihzuh8ngsb 遅ればせながら タマリバのキャンペーンでいただいた オーガニックオーツ麦茶で 作りました! まめミルクがないので豆感…と探してみたら タマラボの 煎り黒千石大豆が✨ プレーン(?)と豆入りの2種類作ってみました🎶 オーツ麦茶の超ぜいたく使いですね🥹 豆の食感とやさしい香ばしさが オーツ麦茶の香ばしさとぴったり☺️ 先日のオフ会ではやさんにいただいた 手作りコサージュを添えてみました💐 仕事中のデスクに置いて 癒されております🥰

summerさんのオーツ麦茶寒天 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1zlelfihzuh8ngsb 遅ればせながら タマリバのキャンペーンでいただいた オーガニックオーツ麦茶で 作りました! まめミルクがないので豆感…と探してみたら タマラボの 煎り黒千石大豆が✨ プレーン(?)と豆入りの2種類作ってみました🎶 オーツ麦茶の超ぜいたく使いですね🥹 豆の食感とやさしい香ばしさが オーツ麦茶の香ばしさとぴったり☺️ 先日のオフ会ではやさんにいただいた 手作りコサージュを添えてみました💐 仕事中のデスクに置いて 癒されております🥰

コメント 14 29
おぎそん
| 2023/09/28 | しあわシェア

summerさんのオーツ麦茶寒天 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1zlelfihzuh8ngsb 遅ればせながら タマリバのキャンペーンでいただいた オーガニックオーツ麦茶で 作りました! まめミルクがないので豆感…と探してみたら タマラボの 煎り黒千石大豆が✨ プレーン(?)と豆入りの2種類作ってみました🎶 オーツ麦茶の超ぜいたく使いですね🥹 豆の食感とやさしい香ばしさが オーツ麦茶の香ばしさとぴったり☺️ 先日のオフ会ではやさんにいただいた 手作りコサージュを添えてみました💐 仕事中のデスクに置いて 癒されております🥰

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/09/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 8月当選の際は お手紙ありがとうございました🎵 大変遅くなりました! せごどんさんは とっても優しい雰囲気の方で 私達の話もちゃんと聞いて頂いて オフ会では楽しい時間ありがとうございました☺️ 手紙もせごどんさんから増えましたね~☺️ 三十雑穀米は 食べたことありましたから ドキドキすることなく じゃんじゃん使ってます👍 味噌汁に三十雑穀米とわかめっちを🎵 卵とじゃがいもには いちじくソースと マッチャンソースを🎵 最高です☺️ zakiちゃん いちじくソース ほんまに色々使うてます🎵 マッチャンソース 卵と相性◎、卵とマッチャンソースは もう3回目です(笑) そこら辺のソースとは 違いますね🎵 たまねぎベースで色々使って◎ ありがとうございます🎵

こんばんは☺️ 8月当選の際は お手紙ありがとうございました🎵 大変遅くなりました! せごどんさんは とっても優しい雰囲気の方で 私達の話もちゃんと聞いて頂いて オフ会では楽しい時間ありがとうございました☺️ 手紙もせごどんさんから増えましたね~☺️ 三十雑穀米は 食べたことありましたから ドキドキすることなく じゃんじゃん使ってます👍 味噌汁に三十雑穀米とわかめっちを🎵 卵とじゃがいもには いちじくソースと マッチャンソースを🎵 最高です☺️ zakiちゃん いちじくソース ほんまに色々使うてます🎵 マッチャンソース 卵と相性◎、卵とマッチャンソースは もう3回目です(笑) そこら辺のソースとは 違いますね🎵 たまねぎベースで色々使って◎ ありがとうございます🎵

コメント 8 29
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/28 | しあわシェア

こんばんは☺️ 8月当選の際は お手紙ありがとうございました🎵 大変遅くなりました! せごどんさんは とっても優しい雰囲気の方で 私達の話もちゃんと聞いて頂いて オフ会では楽しい時間ありがとうございました☺️ 手紙もせごどんさんから増えましたね~☺️ 三十雑穀米は 食べたことありましたから ドキドキすることなく じゃんじゃん使ってます👍 味噌汁に三十雑穀米とわかめっちを🎵 卵とじゃがいもには いちじくソースと マッチャンソースを🎵 最高です☺️ zakiちゃん いちじくソース ほんまに色々使うてます🎵 マッチャンソース 卵と相性◎、卵とマッチャンソースは もう3回目です(笑) そこら辺のソースとは 違いますね🎵 たまねぎベースで色々使って◎ ありがとうございます🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いやぁ~💦 今日も夕方から土砂降り😫 マンションの前 膝まで浸かる川状態でした 雨が止んだら次第に水も引いてきたので一安心です 最近続けて起こる集中豪雨💦💦 各地被害が最小限でおさまりますように🙏 先日の夕飯に焼き春巻き作りました ①じゃが芋+チーズ+バジルのもの(1/2の皮使用) ②オクラのみのもの(1/4の皮使用) くるっと巻いてオリーブオイルで焼きました 最後に玉ねぎスープとなないろカレー甘口をふりかけました バジルの香りいいですね!もっと入れてもよかったかも😊 オクラ 外カリ中ネバ これ美味しかったです! 最後に振りかけた玉ねぎスープとなないろカレーとの相性もばっちりでした😊

いやぁ~💦 今日も夕方から土砂降り😫 マンションの前 膝まで浸かる川状態でした 雨が止んだら次第に水も引いてきたので一安心です 最近続けて起こる集中豪雨💦💦 各地被害が最小限でおさまりますように🙏 先日の夕飯に焼き春巻き作りました ①じゃが芋+チーズ+バジルのもの(1/2の皮使用) ②オクラのみのもの(1/4の皮使用) くるっと巻いてオリーブオイルで焼きました 最後に玉ねぎスープとなないろカレー甘口をふりかけました バジルの香りいいですね!もっと入れてもよかったかも😊 オクラ 外カリ中ネバ これ美味しかったです! 最後に振りかけた玉ねぎスープとなないろカレーとの相性もばっちりでした😊

コメント 23 29
みん
| 2024/07/31 | しあわシェア

いやぁ~💦 今日も夕方から土砂降り😫 マンションの前 膝まで浸かる川状態でした 雨が止んだら次第に水も引いてきたので一安心です 最近続けて起こる集中豪雨💦💦 各地被害が最小限でおさまりますように🙏 先日の夕飯に焼き春巻き作りました ①じゃが芋+チーズ+バジルのもの(1/2の皮使用) ②オクラのみのもの(1/4の皮使用) くるっと巻いてオリーブオイルで焼きました 最後に玉ねぎスープとなないろカレー甘口をふりかけました バジルの香りいいですね!もっと入れてもよかったかも😊 オクラ 外カリ中ネバ これ美味しかったです! 最後に振りかけた玉ねぎスープとなないろカレーとの相性もばっちりでした😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/07/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡ななつのカレー甘口風味の焼きうどん♡ お野菜たっぷり焼きうどん ななつのカレー甘口をアクセントに 入れてみました。 和風にも合いますね☺️ 仕上げは、べっぴんはとむぎをパラパラ。

♡ななつのカレー甘口風味の焼きうどん♡ お野菜たっぷり焼きうどん ななつのカレー甘口をアクセントに 入れてみました。 和風にも合いますね☺️ 仕上げは、べっぴんはとむぎをパラパラ。

コメント 12 29
Miyabi
| 2023/04/11 | しあわシェア

♡ななつのカレー甘口風味の焼きうどん♡ お野菜たっぷり焼きうどん ななつのカレー甘口をアクセントに 入れてみました。 和風にも合いますね☺️ 仕上げは、べっぴんはとむぎをパラパラ。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/04/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 今日のスタートご飯 もやしとチーズ もやしは 片栗粉 カレー粉 たまねぎスープ 岩塩をかけて焼く 弱火で少しすると片栗粉で固まるので ひっくり返して溶けるチーズ乗せ 溶けたら完成🎵 弱火だともやしはシャキシャキです☺️ カレー粉が粉っぽい場合は 水10mlで 粉を混ぜてからもやしと絡める🎵 中華スープの素や 三十雑穀スープシリーズでも◎

おはようございます☺️ 今日のスタートご飯 もやしとチーズ もやしは 片栗粉 カレー粉 たまねぎスープ 岩塩をかけて焼く 弱火で少しすると片栗粉で固まるので ひっくり返して溶けるチーズ乗せ 溶けたら完成🎵 弱火だともやしはシャキシャキです☺️ カレー粉が粉っぽい場合は 水10mlで 粉を混ぜてからもやしと絡める🎵 中華スープの素や 三十雑穀スープシリーズでも◎

コメント 13 29
こいぬ バッジ画像
| 2023/11/24 | しあわシェア

おはようございます☺️ 今日のスタートご飯 もやしとチーズ もやしは 片栗粉 カレー粉 たまねぎスープ 岩塩をかけて焼く 弱火で少しすると片栗粉で固まるので ひっくり返して溶けるチーズ乗せ 溶けたら完成🎵 弱火だともやしはシャキシャキです☺️ カレー粉が粉っぽい場合は 水10mlで 粉を混ぜてからもやしと絡める🎵 中華スープの素や 三十雑穀スープシリーズでも◎

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/11/24 | しあわシェア
ユーザー画像

バレンタインデーというか…ですが。 オサカーナ、新商品がでるといつも買ってたんですが、これは忘れてました。 タマリバで紹介されてた記憶が蘇ってきてタマポチしました! オサカーナのショコラバージョンです!

バレンタインデーというか…ですが。 オサカーナ、新商品がでるといつも買ってたんですが、これは忘れてました。 タマリバで紹介されてた記憶が蘇ってきてタマポチしました! オサカーナのショコラバージョンです!

コメント 8 29
azuazu
| 2024/02/16 | しあわシェア

バレンタインデーというか…ですが。 オサカーナ、新商品がでるといつも買ってたんですが、これは忘れてました。 タマリバで紹介されてた記憶が蘇ってきてタマポチしました! オサカーナのショコラバージョンです!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ しあわせ佃煮が あまりにも好きな味で リピートしたのが届きました🎵 たまご雑炊に しあわせ佃煮乗せて更にしあわせです👍 たまご雑炊は たまねぎスープ 白だし 使って頂戴と叫んでいたジャガイモさんは 千切りしスパニッシュオムレツに🎵 中にチーズと三十雑穀トマトスープも仕込み わほわほオムレツになりました☺️

こんばんは☺️ しあわせ佃煮が あまりにも好きな味で リピートしたのが届きました🎵 たまご雑炊に しあわせ佃煮乗せて更にしあわせです👍 たまご雑炊は たまねぎスープ 白だし 使って頂戴と叫んでいたジャガイモさんは 千切りしスパニッシュオムレツに🎵 中にチーズと三十雑穀トマトスープも仕込み わほわほオムレツになりました☺️

コメント 12 29
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/15 | しあわシェア

こんばんは☺️ しあわせ佃煮が あまりにも好きな味で リピートしたのが届きました🎵 たまご雑炊に しあわせ佃煮乗せて更にしあわせです👍 たまご雑炊は たまねぎスープ 白だし 使って頂戴と叫んでいたジャガイモさんは 千切りしスパニッシュオムレツに🎵 中にチーズと三十雑穀トマトスープも仕込み わほわほオムレツになりました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝑯𝒆𝒍𝒍𝒐 𝑶𝒄𝒕𝒐𝒃𝒆𝒓🍁 そろそろ長袖に切り替えて秋のオシャレと温かいお料理を楽しみたいなぁ〜なんて思う今日この頃。 𝔸𝕡𝕡𝕝𝕖 𝕡𝕚𝕖 𝕥𝕠𝕒𝕤𝕥 アップルパイトーストで 朝からしあわせ🍎✨️ レーズンミニ食パンにクリームチーズと レンジでチンするだけのカンタン林檎のコンポート バニラアイス乗せでほぼおやつなひと皿🤤🍞 大好きなシナモンパウダーとナッツをパラリ🫰🏻💕 前日の洗い物の山 天板なく網焼きでカリッと焼いたと思ったら うっかりB面焦がしてアワアワ😶‍🌫️(笑) 盛って誤魔化すスタイルwww すでに年末に向けての計画を あれやこれやと考えながらも 止まらない食欲と 自分の中での新しい挑戦に、胸が高鳴ります💓 今月も何卒🙏🌿

𝑯𝒆𝒍𝒍𝒐 𝑶𝒄𝒕𝒐𝒃𝒆𝒓🍁 そろそろ長袖に切り替えて秋のオシャレと温かいお料理を楽しみたいなぁ〜なんて思う今日この頃。 𝔸𝕡𝕡𝕝𝕖 𝕡𝕚𝕖 𝕥𝕠𝕒𝕤𝕥 アップルパイトーストで 朝からしあわせ🍎✨️ レーズンミニ食パンにクリームチーズと レンジでチンするだけのカンタン林檎のコンポート バニラアイス乗せでほぼおやつなひと皿🤤🍞 大好きなシナモンパウダーとナッツをパラリ🫰🏻💕 前日の洗い物の山 天板なく網焼きでカリッと焼いたと思ったら うっかりB面焦がしてアワアワ😶‍🌫️(笑) 盛って誤魔化すスタイルwww すでに年末に向けての計画を あれやこれやと考えながらも 止まらない食欲と 自分の中での新しい挑戦に、胸が高鳴ります💓 今月も何卒🙏🌿

コメント 20 29
zaki バッジ画像
| 2023/10/02 | しあわシェア

𝑯𝒆𝒍𝒍𝒐 𝑶𝒄𝒕𝒐𝒃𝒆𝒓🍁 そろそろ長袖に切り替えて秋のオシャレと温かいお料理を楽しみたいなぁ〜なんて思う今日この頃。 𝔸𝕡𝕡𝕝𝕖 𝕡𝕚𝕖 𝕥𝕠𝕒𝕤𝕥 アップルパイトーストで 朝からしあわせ🍎✨️ レーズンミニ食パンにクリームチーズと レンジでチンするだけのカンタン林檎のコンポート バニラアイス乗せでほぼおやつなひと皿🤤🍞 大好きなシナモンパウダーとナッツをパラリ🫰🏻💕 前日の洗い物の山 天板なく網焼きでカリッと焼いたと思ったら うっかりB面焦がしてアワアワ😶‍🌫️(笑) 盛って誤魔化すスタイルwww すでに年末に向けての計画を あれやこれやと考えながらも 止まらない食欲と 自分の中での新しい挑戦に、胸が高鳴ります💓 今月も何卒🙏🌿

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/10/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お皿にも盛らず、こんな状態でごめんなさい😂 🐖揚げないべっぴんヒレかつ🥩 急にとんかつ食べたーい!という要望に応え ではではヘルシー仕上げで作りましょ!と💪 豚ヒレ肉は筋切りして叩いて みらいのしょうがやにんにく、胡椒、ハーブ 自家製塩麹などに漬けておき 衣は、小麦粉の代わりに べっぴんはとむぎパウダーをまぶし、溶き卵につけ 無添加のパン粉とココナッツオイル、太白胡麻油のブレンドであらかじめレンチンして作った こんがりパン粉をまぶして オーブンで焼きました🎶 これがね、サックサクで 味わい深くてめちゃ美味しい‼️ 豚肉にまぶした、べっぴんはとむぎのパウダーが 風味を増して、大好評👏✨✨ 実は昨晩ひと口ヒレカツにしたのですが 好評につき、今夜もまたまた今度はデッカいヒレカツ🐖 昨日に引き続き、豚になります〜🐷ブーブー🐽

お皿にも盛らず、こんな状態でごめんなさい😂 🐖揚げないべっぴんヒレかつ🥩 急にとんかつ食べたーい!という要望に応え ではではヘルシー仕上げで作りましょ!と💪 豚ヒレ肉は筋切りして叩いて みらいのしょうがやにんにく、胡椒、ハーブ 自家製塩麹などに漬けておき 衣は、小麦粉の代わりに べっぴんはとむぎパウダーをまぶし、溶き卵につけ 無添加のパン粉とココナッツオイル、太白胡麻油のブレンドであらかじめレンチンして作った こんがりパン粉をまぶして オーブンで焼きました🎶 これがね、サックサクで 味わい深くてめちゃ美味しい‼️ 豚肉にまぶした、べっぴんはとむぎのパウダーが 風味を増して、大好評👏✨✨ 実は昨晩ひと口ヒレカツにしたのですが 好評につき、今夜もまたまた今度はデッカいヒレカツ🐖 昨日に引き続き、豚になります〜🐷ブーブー🐽

コメント 18 29
Nao
| 2023/06/13 | しあわシェア

お皿にも盛らず、こんな状態でごめんなさい😂 🐖揚げないべっぴんヒレかつ🥩 急にとんかつ食べたーい!という要望に応え ではではヘルシー仕上げで作りましょ!と💪 豚ヒレ肉は筋切りして叩いて みらいのしょうがやにんにく、胡椒、ハーブ 自家製塩麹などに漬けておき 衣は、小麦粉の代わりに べっぴんはとむぎパウダーをまぶし、溶き卵につけ 無添加のパン粉とココナッツオイル、太白胡麻油のブレンドであらかじめレンチンして作った こんがりパン粉をまぶして オーブンで焼きました🎶 これがね、サックサクで 味わい深くてめちゃ美味しい‼️ 豚肉にまぶした、べっぴんはとむぎのパウダーが 風味を増して、大好評👏✨✨ 実は昨晩ひと口ヒレカツにしたのですが 好評につき、今夜もまたまた今度はデッカいヒレカツ🐖 昨日に引き続き、豚になります〜🐷ブーブー🐽

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/06/13 | しあわシェア
  • 1176-1200件 / 全15245件