しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます😊飽きてしまう程 投稿していて ごめんなさいm(_ _;)m三十雑穀雑穀美入りの太巻を夕飯にしましたおみそ汁は三十雑穀雑穀味噌スープ 使い果たしました‼️出来上がりより 1時間遅れる長男と 私は お茶を飲みながら楽しく会話💬できました☺️

お早うございます😊飽きてしまう程 投稿していて ごめんなさいm(_ _;)m三十雑穀雑穀美入りの太巻を夕飯にしましたおみそ汁は三十雑穀雑穀味噌スープ 使い果たしました‼️出来上がりより 1時間遅れる長男と 私は お茶を飲みながら楽しく会話💬できました☺️

コメント 11 28
ここばば
| 05/21 | しあわシェア

お早うございます😊飽きてしまう程 投稿していて ごめんなさいm(_ _;)m三十雑穀雑穀美入りの太巻を夕飯にしましたおみそ汁は三十雑穀雑穀味噌スープ 使い果たしました‼️出来上がりより 1時間遅れる長男と 私は お茶を飲みながら楽しく会話💬できました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 05/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

また、日付が変わってしまいました😅 朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜました😋 自家製の梅ジャム、キウイ、クランベリー、ビーポーレン、生クルミ、アーモンドをのせました💓 食物繊維が入ったお水と一緒に頂きました😊 ベランダのボイセンベリーの実が色好き始めました✨

また、日付が変わってしまいました😅 朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜました😋 自家製の梅ジャム、キウイ、クランベリー、ビーポーレン、生クルミ、アーモンドをのせました💓 食物繊維が入ったお水と一緒に頂きました😊 ベランダのボイセンベリーの実が色好き始めました✨

コメント 8 28
ラビット
| 05/21 | しあわシェア

また、日付が変わってしまいました😅 朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜました😋 自家製の梅ジャム、キウイ、クランベリー、ビーポーレン、生クルミ、アーモンドをのせました💓 食物繊維が入ったお水と一緒に頂きました😊 ベランダのボイセンベリーの実が色好き始めました✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 05/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は私の母の誕生日 81歳です(←私の年齢 バレるな😆) みなさん いつも私の話 聞いてくださっるからご存知かと😆 めちゃくちゃ元気です 本人曰く まったくストレスフリーで 毎日充実してるらしいです 1日 ほぼ家にはいないです 朝は 近所の小学生を集団登校につきそい見送りボランティア 帰ってきたら 近所の公園で 健康体操からの脳トレ 続いてグランドゴルフ お昼ご飯は食べに帰ってきて 昼からは 日替わり ボーリング、カラオケ、麻雀、歌体操などに毎日出かけて 夕方 ウォーキングからの図書館へ 毎日 8000歩歩いてるみたいです 元気で 長生きして欲しいです 子どもたちは 絶対100歳行くで😂 と 私も思います😆 母に感謝をこめての 晩ご飯 お赤飯 タマチャンの小豆🫘使って炊きました 🌸赤飯 うちは うるち米ともち米 半々で炊きます そうしたら もち米浸水要らず 炊飯器も普通モードで炊けます👍 炊く前 藻塩をパラパラ入れると美味しいです 🌸豚ロースのカツレツ 母は肉大好き😘 カツレツも1枚 ペロリとたいらげます😆 ①豚厚切りロースの筋切りをし 肉叩きで叩き→塩御殿で下味 ②パン粉→卵液→パン粉→パルメザンチーズで揚げ焼きにします 筋切りしてるから ムラなく焼けます👍 🌸ひじきと6品目サラダ ひじき、人参、蒸し大豆、ごぼう、枝豆、コーン 味付けは 玉ねぎスープ、酢、きび砂糖、醤油、マヨネーズ 仕上げにハトムギスナックをガーして粉末にしたのをたっぷりと 🌸小松菜と人参の和え物 これ おすすめです これからの季節 いいですよ サッと茹でて 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、酢で味付け 黒すりゴマで和えました 🌸わかめときゅうりの酢の物 新物のわかめ使って作りました 🌸添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 🌸茎わかめの佃煮 箸休めにいいです お弁当にも 簡単なんで よかったら 茎わかめ 見つけて作ってみてください recipeこちらに💁‍♀️↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ypkxqzf9u6pganvy よかったらのぞいてみてください🙏

今日は私の母の誕生日 81歳です(←私の年齢 バレるな😆) みなさん いつも私の話 聞いてくださっるからご存知かと😆 めちゃくちゃ元気です 本人曰く まったくストレスフリーで 毎日充実してるらしいです 1日 ほぼ家にはいないです 朝は 近所の小学生を集団登校につきそい見送りボランティア 帰ってきたら 近所の公園で 健康体操からの脳トレ 続いてグランドゴルフ お昼ご飯は食べに帰ってきて 昼からは 日替わり ボーリング、カラオケ、麻雀、歌体操などに毎日出かけて 夕方 ウォーキングからの図書館へ 毎日 8000歩歩いてるみたいです 元気で 長生きして欲しいです 子どもたちは 絶対100歳行くで😂 と 私も思います😆 母に感謝をこめての 晩ご飯 お赤飯 タマチャンの小豆🫘使って炊きました 🌸赤飯 うちは うるち米ともち米 半々で炊きます そうしたら もち米浸水要らず 炊飯器も普通モードで炊けます👍 炊く前 藻塩をパラパラ入れると美味しいです 🌸豚ロースのカツレツ 母は肉大好き😘 カツレツも1枚 ペロリとたいらげます😆 ①豚厚切りロースの筋切りをし 肉叩きで叩き→塩御殿で下味 ②パン粉→卵液→パン粉→パルメザンチーズで揚げ焼きにします 筋切りしてるから ムラなく焼けます👍 🌸ひじきと6品目サラダ ひじき、人参、蒸し大豆、ごぼう、枝豆、コーン 味付けは 玉ねぎスープ、酢、きび砂糖、醤油、マヨネーズ 仕上げにハトムギスナックをガーして粉末にしたのをたっぷりと 🌸小松菜と人参の和え物 これ おすすめです これからの季節 いいですよ サッと茹でて 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、酢で味付け 黒すりゴマで和えました 🌸わかめときゅうりの酢の物 新物のわかめ使って作りました 🌸添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 🌸茎わかめの佃煮 箸休めにいいです お弁当にも 簡単なんで よかったら 茎わかめ 見つけて作ってみてください recipeこちらに💁‍♀️↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ypkxqzf9u6pganvy よかったらのぞいてみてください🙏

コメント 40 28
summer
| 2025/04/10 | しあわシェア

今日は私の母の誕生日 81歳です(←私の年齢 バレるな😆) みなさん いつも私の話 聞いてくださっるからご存知かと😆 めちゃくちゃ元気です 本人曰く まったくストレスフリーで 毎日充実してるらしいです 1日 ほぼ家にはいないです 朝は 近所の小学生を集団登校につきそい見送りボランティア 帰ってきたら 近所の公園で 健康体操からの脳トレ 続いてグランドゴルフ お昼ご飯は食べに帰ってきて 昼からは 日替わり ボーリング、カラオケ、麻雀、歌体操などに毎日出かけて 夕方 ウォーキングからの図書館へ 毎日 8000歩歩いてるみたいです 元気で 長生きして欲しいです 子どもたちは 絶対100歳行くで😂 と 私も思います😆 母に感謝をこめての 晩ご飯 お赤飯 タマチャンの小豆🫘使って炊きました 🌸赤飯 うちは うるち米ともち米 半々で炊きます そうしたら もち米浸水要らず 炊飯器も普通モードで炊けます👍 炊く前 藻塩をパラパラ入れると美味しいです 🌸豚ロースのカツレツ 母は肉大好き😘 カツレツも1枚 ペロリとたいらげます😆 ①豚厚切りロースの筋切りをし 肉叩きで叩き→塩御殿で下味 ②パン粉→卵液→パン粉→パルメザンチーズで揚げ焼きにします 筋切りしてるから ムラなく焼けます👍 🌸ひじきと6品目サラダ ひじき、人参、蒸し大豆、ごぼう、枝豆、コーン 味付けは 玉ねぎスープ、酢、きび砂糖、醤油、マヨネーズ 仕上げにハトムギスナックをガーして粉末にしたのをたっぷりと 🌸小松菜と人参の和え物 これ おすすめです これからの季節 いいですよ サッと茹でて 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、酢で味付け 黒すりゴマで和えました 🌸わかめときゅうりの酢の物 新物のわかめ使って作りました 🌸添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 🌸茎わかめの佃煮 箸休めにいいです お弁当にも 簡単なんで よかったら 茎わかめ 見つけて作ってみてください recipeこちらに💁‍♀️↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ypkxqzf9u6pganvy よかったらのぞいてみてください🙏

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2025/04/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【急に〜🥵🥵の巻き】​最近日中の気温🌡️が高め…だと思っていたら…💦今日と言う今日は福島では35℃猛暑日になってしまうくらい暑くなっちゃいました〜🥵夏☀️に向けての訓練だと思っていましたが火傷の手🖐️は汗💦がヒリヒリ染みて来ちゃいましたよ〜😭今日は〜🐾味噌漬け🐾ポテサラ🐾ニラ餃子🥟(冷凍物ね〜🤣)🐾ごぼう茶サッパリ出来るものもあってホッと一息出来て明日に向けてワクワクしてきます〜🥰

【急に〜🥵🥵の巻き】​最近日中の気温🌡️が高め…だと思っていたら…💦今日と言う今日は福島では35℃猛暑日になってしまうくらい暑くなっちゃいました〜🥵夏☀️に向けての訓練だと思っていましたが火傷の手🖐️は汗💦がヒリヒリ染みて来ちゃいましたよ〜😭今日は〜🐾味噌漬け🐾ポテサラ🐾ニラ餃子🥟(冷凍物ね〜🤣)🐾ごぼう茶サッパリ出来るものもあってホッと一息出来て明日に向けてワクワクしてきます〜🥰

コメント 12 28
プー バッジ画像
| 05/19 | しあわシェア

【急に〜🥵🥵の巻き】​最近日中の気温🌡️が高め…だと思っていたら…💦今日と言う今日は福島では35℃猛暑日になってしまうくらい暑くなっちゃいました〜🥵夏☀️に向けての訓練だと思っていましたが火傷の手🖐️は汗💦がヒリヒリ染みて来ちゃいましたよ〜😭今日は〜🐾味噌漬け🐾ポテサラ🐾ニラ餃子🥟(冷凍物ね〜🤣)🐾ごぼう茶サッパリ出来るものもあってホッと一息出来て明日に向けてワクワクしてきます〜🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/19 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます、とまちゃんです🙋🏻‍♀️プレゼントでいただいたおかーる食べてみました🤤コンソメ味がほのかにあるけど、全体的に味は薄めでかなりヘルシーなおやつに感じました❗️いつもどんだけ濃い味を食べてたのかな😭ヘルシーな食事を心がけなきゃ…でも茶色のものは全部美味しいんです🤭🤎誘惑に負ける…💦そしてそして、袋のジッパーが前と後ろ側が重ならず少しずれているのでとーっても開けやすかったです❣️そういう気遣いあるタマチャンショップの商品も大好きです😍

おはようございます、とまちゃんです🙋🏻‍♀️プレゼントでいただいたおかーる食べてみました🤤コンソメ味がほのかにあるけど、全体的に味は薄めでかなりヘルシーなおやつに感じました❗️いつもどんだけ濃い味を食べてたのかな😭ヘルシーな食事を心がけなきゃ…でも茶色のものは全部美味しいんです🤭🤎誘惑に負ける…💦そしてそして、袋のジッパーが前と後ろ側が重ならず少しずれているのでとーっても開けやすかったです❣️そういう気遣いあるタマチャンショップの商品も大好きです😍

コメント 9 28
とまちゃん
| 05/19 | しあわシェア

おはようございます、とまちゃんです🙋🏻‍♀️プレゼントでいただいたおかーる食べてみました🤤コンソメ味がほのかにあるけど、全体的に味は薄めでかなりヘルシーなおやつに感じました❗️いつもどんだけ濃い味を食べてたのかな😭ヘルシーな食事を心がけなきゃ…でも茶色のものは全部美味しいんです🤭🤎誘惑に負ける…💦そしてそして、袋のジッパーが前と後ろ側が重ならず少しずれているのでとーっても開けやすかったです❣️そういう気遣いあるタマチャンショップの商品も大好きです😍

ユーザー画像
とまちゃん
| 05/19 | しあわシェア
ユーザー画像

セールで「まめミルク」を発見💡初めてみた商品で飲んでみたいと思いましたが、売り切れ…💦再販なりますように♪タマチャンは色んな商品がありますね😃新しい商品を見つける度にワクワクします☺️

セールで「まめミルク」を発見💡初めてみた商品で飲んでみたいと思いましたが、売り切れ…💦再販なりますように♪タマチャンは色んな商品がありますね😃新しい商品を見つける度にワクワクします☺️

コメント 8 28
ひつじ
| 05/19 | しあわシェア

セールで「まめミルク」を発見💡初めてみた商品で飲んでみたいと思いましたが、売り切れ…💦再販なりますように♪タマチャンは色んな商品がありますね😃新しい商品を見つける度にワクワクします☺️

ユーザー画像
ひつじ
| 05/19 | しあわシェア
ユーザー画像

⑨タマのプレゼントが届きました🎊別格のお米と三十雑穀黒。お米、5kgもあるー❗😲ココたまより重い。食べるの楽しみ♪クワちゃんからの暖かいメッセージも嬉しい!ありがとうございます😆今日の画像は、私のキノコッチセット🍄えのチさまと共に。えのチは毎日食べないと調子が出ないのダ〜❗最近買ったちいかわのダブルウォールグラス。これが凄く可愛いのです💞レモン水入れて飲んでます🍋そして、松茸のお吸い物で作る炊き込みご飯。九州の甘い醤油を足して、冷凍してたエノキを入れました。お米4合ともち麦を1カップ入れてます。食べたときのぷちぷち感がスキでーす。4合炊いて、おにぎりが10個できます。それを冷凍しまーす🍙🤤

⑨タマのプレゼントが届きました🎊別格のお米と三十雑穀黒。お米、5kgもあるー❗😲ココたまより重い。食べるの楽しみ♪クワちゃんからの暖かいメッセージも嬉しい!ありがとうございます😆今日の画像は、私のキノコッチセット🍄えのチさまと共に。えのチは毎日食べないと調子が出ないのダ〜❗最近買ったちいかわのダブルウォールグラス。これが凄く可愛いのです💞レモン水入れて飲んでます🍋そして、松茸のお吸い物で作る炊き込みご飯。九州の甘い醤油を足して、冷凍してたエノキを入れました。お米4合ともち麦を1カップ入れてます。食べたときのぷちぷち感がスキでーす。4合炊いて、おにぎりが10個できます。それを冷凍しまーす🍙🤤

コメント 12 28
ぽぽたん
| 05/17 | しあわシェア

⑨タマのプレゼントが届きました🎊別格のお米と三十雑穀黒。お米、5kgもあるー❗😲ココたまより重い。食べるの楽しみ♪クワちゃんからの暖かいメッセージも嬉しい!ありがとうございます😆今日の画像は、私のキノコッチセット🍄えのチさまと共に。えのチは毎日食べないと調子が出ないのダ〜❗最近買ったちいかわのダブルウォールグラス。これが凄く可愛いのです💞レモン水入れて飲んでます🍋そして、松茸のお吸い物で作る炊き込みご飯。九州の甘い醤油を足して、冷凍してたエノキを入れました。お米4合ともち麦を1カップ入れてます。食べたときのぷちぷち感がスキでーす。4合炊いて、おにぎりが10個できます。それを冷凍しまーす🍙🤤

ユーザー画像
ぽぽたん
| 05/17 | しあわシェア
ユーザー画像

📳 携帯の調子が悪い 📳😧 ​毎日お世話になってるスマホがずっと前から不調で電源ボタン押しても反応が鈍い…😥いつ使えなくなるかわからない携帯🫨🙅‍♀️日曜日だから空いてそうなSHOPへ予約取りました🆗1日潰れそうですが携帯ないとお仕事できないので機種変か🤳iPhoneにするか🤳SHOPに行って説明聞いてから決めます🤗まわりがみんなほぼiPhoneなので教えてくれるかな〜🤭難しいイメージしかないiPhone今も画面が急に消えてなかなか付かない😨やっぱり故障かな〰️🤣🙅めったにない日曜日のお仕事お休みDay😆✌\(^o^)/運が良いのか悪いのか🤭反面ワクワク新📳この携帯はありがとうになると思います👋🩷昨日も昼間暑かったので久々に昼食作りましたよ🧑‍🍳 『冷やしきしめん』と『いちじくアイス』🍨 さっぱりのど越し良いです🤗今日も各地かなり暑くなりそうですね🥵💦車も汚いから暑いけど洗車頑張ってきます🚘️皆様ゆっくり楽しく過ごして下さい‼️😙🩷お仕事の方は特に熱中症に気をつけて下さいね‼️🥰💪😎🥤

📳 携帯の調子が悪い 📳😧 ​毎日お世話になってるスマホがずっと前から不調で電源ボタン押しても反応が鈍い…😥いつ使えなくなるかわからない携帯🫨🙅‍♀️日曜日だから空いてそうなSHOPへ予約取りました🆗1日潰れそうですが携帯ないとお仕事できないので機種変か🤳iPhoneにするか🤳SHOPに行って説明聞いてから決めます🤗まわりがみんなほぼiPhoneなので教えてくれるかな〜🤭難しいイメージしかないiPhone今も画面が急に消えてなかなか付かない😨やっぱり故障かな〰️🤣🙅めったにない日曜日のお仕事お休みDay😆✌\(^o^)/運が良いのか悪いのか🤭反面ワクワク新📳この携帯はありがとうになると思います👋🩷昨日も昼間暑かったので久々に昼食作りましたよ🧑‍🍳 『冷やしきしめん』と『いちじくアイス』🍨 さっぱりのど越し良いです🤗今日も各地かなり暑くなりそうですね🥵💦車も汚いから暑いけど洗車頑張ってきます🚘️皆様ゆっくり楽しく過ごして下さい‼️😙🩷お仕事の方は特に熱中症に気をつけて下さいね‼️🥰💪😎🥤

コメント 20 28
ま〜
| 05/17 | しあわシェア

📳 携帯の調子が悪い 📳😧 ​毎日お世話になってるスマホがずっと前から不調で電源ボタン押しても反応が鈍い…😥いつ使えなくなるかわからない携帯🫨🙅‍♀️日曜日だから空いてそうなSHOPへ予約取りました🆗1日潰れそうですが携帯ないとお仕事できないので機種変か🤳iPhoneにするか🤳SHOPに行って説明聞いてから決めます🤗まわりがみんなほぼiPhoneなので教えてくれるかな〜🤭難しいイメージしかないiPhone今も画面が急に消えてなかなか付かない😨やっぱり故障かな〰️🤣🙅めったにない日曜日のお仕事お休みDay😆✌\(^o^)/運が良いのか悪いのか🤭反面ワクワク新📳この携帯はありがとうになると思います👋🩷昨日も昼間暑かったので久々に昼食作りましたよ🧑‍🍳 『冷やしきしめん』と『いちじくアイス』🍨 さっぱりのど越し良いです🤗今日も各地かなり暑くなりそうですね🥵💦車も汚いから暑いけど洗車頑張ってきます🚘️皆様ゆっくり楽しく過ごして下さい‼️😙🩷お仕事の方は特に熱中症に気をつけて下さいね‼️🥰💪😎🥤

ユーザー画像
ま〜
| 05/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 普段私が履いている靴下が1足 ここ数日の間 行方不明になっています😅 いったいどこへなら🧦 洗濯するのもたたむのも自分なんだけどな~🤣笑 昨日は生あおさに手を出してみました😄 乾燥したものは購入したこともあるのですが 生は始めて✨ 一枚一枚広げて見るときれいな黄緑色でとっても薄いシートのよう 茹でたトリプルキヌアと一緒に和風あんかけにしました レンチンしたホクホクな新じゃがにかけてみましたよ😄 キヌアはミネラル、ビタミン、タンパク質、食物繊維の宝庫! となれば積極的に使っていきたい食材ですね✨ 茹でて冷凍保存 これなら使いたい時にすぐ使えて便利かもです✨

おはようございます😊 普段私が履いている靴下が1足 ここ数日の間 行方不明になっています😅 いったいどこへなら🧦 洗濯するのもたたむのも自分なんだけどな~🤣笑 昨日は生あおさに手を出してみました😄 乾燥したものは購入したこともあるのですが 生は始めて✨ 一枚一枚広げて見るときれいな黄緑色でとっても薄いシートのよう 茹でたトリプルキヌアと一緒に和風あんかけにしました レンチンしたホクホクな新じゃがにかけてみましたよ😄 キヌアはミネラル、ビタミン、タンパク質、食物繊維の宝庫! となれば積極的に使っていきたい食材ですね✨ 茹でて冷凍保存 これなら使いたい時にすぐ使えて便利かもです✨

コメント 30 28
みん
| 2025/04/14 | しあわシェア

おはようございます😊 普段私が履いている靴下が1足 ここ数日の間 行方不明になっています😅 いったいどこへなら🧦 洗濯するのもたたむのも自分なんだけどな~🤣笑 昨日は生あおさに手を出してみました😄 乾燥したものは購入したこともあるのですが 生は始めて✨ 一枚一枚広げて見るときれいな黄緑色でとっても薄いシートのよう 茹でたトリプルキヌアと一緒に和風あんかけにしました レンチンしたホクホクな新じゃがにかけてみましたよ😄 キヌアはミネラル、ビタミン、タンパク質、食物繊維の宝庫! となれば積極的に使っていきたい食材ですね✨ 茹でて冷凍保存 これなら使いたい時にすぐ使えて便利かもです✨

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2025/04/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

暑くなってきましたね〜​日傘を杖代わりにして 買い物へ動かないと 固まってしまいますから午後のロードショーでザ・マウンテン​やってた 中々 見応えがあったわ👍簡単な 料理を3品❖茄子 ピーマン🫑炒めて 味醂と醤油で味付け とろろ〜んをかけて❖あいこちゃんの黒缶 醤油味 これに玉ねぎ🧅酢漬けを和えて 青のり粉を一振り❖生もずくに らっきょうの漬け汁とシラスを加えて サッパリと頂きま〜す          🌻

暑くなってきましたね〜​日傘を杖代わりにして 買い物へ動かないと 固まってしまいますから午後のロードショーでザ・マウンテン​やってた 中々 見応えがあったわ👍簡単な 料理を3品❖茄子 ピーマン🫑炒めて 味醂と醤油で味付け とろろ〜んをかけて❖あいこちゃんの黒缶 醤油味 これに玉ねぎ🧅酢漬けを和えて 青のり粉を一振り❖生もずくに らっきょうの漬け汁とシラスを加えて サッパリと頂きま〜す          🌻

コメント 14 28
ひまわり バッジ画像
| 05/14 | しあわシェア

暑くなってきましたね〜​日傘を杖代わりにして 買い物へ動かないと 固まってしまいますから午後のロードショーでザ・マウンテン​やってた 中々 見応えがあったわ👍簡単な 料理を3品❖茄子 ピーマン🫑炒めて 味醂と醤油で味付け とろろ〜んをかけて❖あいこちゃんの黒缶 醤油味 これに玉ねぎ🧅酢漬けを和えて 青のり粉を一振り❖生もずくに らっきょうの漬け汁とシラスを加えて サッパリと頂きま〜す          🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 05/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\曲がり角クイッッと/お惣菜で食べたひじきの煮物がおいしかったのでひっさびさに作ってみようと材料を揃えたものの先日実家に帰ったらひじきの煮物を出してもらったのでもうひじきの煮物には満足してしまい🤣笑先日キャンペーンでいただいた三十雑穀酒粕スープで冷凍してあった材料たち大活躍👏笑急に方向転換ぐいぐいっとしましたが安定のほぼノーハンド調理😎笑春のスナップえんどうと酒粕スープのしょうがの香りですっきり✨方向転換といえば!先日お米を買った時玄米のつもりで白米を選んでしまい思い込みって怖いのが受付完了メールもなにもかもスルーで届いて気づくっていう🤣笑三十雑穀酵素玄米ミックスを白米で食べるチャンス✨ほんのり赤っぽくなって香ばしくってなにより新潟の農家さんが作った白米おいしすぎる🥺(玄米も日々おいしくいただいております😋)「曲がり角の先には素晴らしいものが待っている」というのは赤毛のアンのことば(要約です!実際はもっと長い)ですが自らつくった曲がり角もよき!😆笑あ、ちなみに赤毛のアンはちゃんと読んだことありません😂笑

\曲がり角クイッッと/お惣菜で食べたひじきの煮物がおいしかったのでひっさびさに作ってみようと材料を揃えたものの先日実家に帰ったらひじきの煮物を出してもらったのでもうひじきの煮物には満足してしまい🤣笑先日キャンペーンでいただいた三十雑穀酒粕スープで冷凍してあった材料たち大活躍👏笑急に方向転換ぐいぐいっとしましたが安定のほぼノーハンド調理😎笑春のスナップえんどうと酒粕スープのしょうがの香りですっきり✨方向転換といえば!先日お米を買った時玄米のつもりで白米を選んでしまい思い込みって怖いのが受付完了メールもなにもかもスルーで届いて気づくっていう🤣笑三十雑穀酵素玄米ミックスを白米で食べるチャンス✨ほんのり赤っぽくなって香ばしくってなにより新潟の農家さんが作った白米おいしすぎる🥺(玄米も日々おいしくいただいております😋)「曲がり角の先には素晴らしいものが待っている」というのは赤毛のアンのことば(要約です!実際はもっと長い)ですが自らつくった曲がり角もよき!😆笑あ、ちなみに赤毛のアンはちゃんと読んだことありません😂笑

コメント 11 28
おぎそん
| 05/09 | しあわシェア

\曲がり角クイッッと/お惣菜で食べたひじきの煮物がおいしかったのでひっさびさに作ってみようと材料を揃えたものの先日実家に帰ったらひじきの煮物を出してもらったのでもうひじきの煮物には満足してしまい🤣笑先日キャンペーンでいただいた三十雑穀酒粕スープで冷凍してあった材料たち大活躍👏笑急に方向転換ぐいぐいっとしましたが安定のほぼノーハンド調理😎笑春のスナップえんどうと酒粕スープのしょうがの香りですっきり✨方向転換といえば!先日お米を買った時玄米のつもりで白米を選んでしまい思い込みって怖いのが受付完了メールもなにもかもスルーで届いて気づくっていう🤣笑三十雑穀酵素玄米ミックスを白米で食べるチャンス✨ほんのり赤っぽくなって香ばしくってなにより新潟の農家さんが作った白米おいしすぎる🥺(玄米も日々おいしくいただいております😋)「曲がり角の先には素晴らしいものが待っている」というのは赤毛のアンのことば(要約です!実際はもっと長い)ですが自らつくった曲がり角もよき!😆笑あ、ちなみに赤毛のアンはちゃんと読んだことありません😂笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 05/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯ONEのベリーカカオ◯ やってみました! ONEのベリーとカカオの豆乳割り🥤 味はカカオが勝ちましたが、鼻からベリーの香りが抜けていき、何だか贅沢な気分🥰 ランチには、ピュアプロテインと八百屋ファイバーも入れて 母なるスムージーには、こうそ コラーゲン Wちょーぐると 迷いに迷って、ミックスナッツをポチッたので、ナッツも🥜

◯ONEのベリーカカオ◯ やってみました! ONEのベリーとカカオの豆乳割り🥤 味はカカオが勝ちましたが、鼻からベリーの香りが抜けていき、何だか贅沢な気分🥰 ランチには、ピュアプロテインと八百屋ファイバーも入れて 母なるスムージーには、こうそ コラーゲン Wちょーぐると 迷いに迷って、ミックスナッツをポチッたので、ナッツも🥜

コメント 18 28
らんぷ
| 2025/04/16 | しあわシェア

◯ONEのベリーカカオ◯ やってみました! ONEのベリーとカカオの豆乳割り🥤 味はカカオが勝ちましたが、鼻からベリーの香りが抜けていき、何だか贅沢な気分🥰 ランチには、ピュアプロテインと八百屋ファイバーも入れて 母なるスムージーには、こうそ コラーゲン Wちょーぐると 迷いに迷って、ミックスナッツをポチッたので、ナッツも🥜

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2025/04/16 | しあわシェア
ユーザー画像

GWしあわせ食診断をしてみました✨「ほぉ!」という内容でした☺️おすすめの商品の1つでこなゆきコラーゲンが!「やっぱり〜!笑」と♪これからコラーゲンを飲みます😋

GWしあわせ食診断をしてみました✨「ほぉ!」という内容でした☺️おすすめの商品の1つでこなゆきコラーゲンが!「やっぱり〜!笑」と♪これからコラーゲンを飲みます😋

コメント 6 28
ひつじ
| 05/04 | しあわシェア

GWしあわせ食診断をしてみました✨「ほぉ!」という内容でした☺️おすすめの商品の1つでこなゆきコラーゲンが!「やっぱり〜!笑」と♪これからコラーゲンを飲みます😋

ユーザー画像
ひつじ
| 05/04 | しあわシェア
ユーザー画像

今日、当選品が届きました。いつもメッセージに感激する私。ありがとうございます。どちらも初めてなので嬉しいです😊

今日、当選品が届きました。いつもメッセージに感激する私。ありがとうございます。どちらも初めてなので嬉しいです😊

コメント 12 28
スマーフ
| 05/03 | しあわシェア

今日、当選品が届きました。いつもメッセージに感激する私。ありがとうございます。どちらも初めてなので嬉しいです😊

ユーザー画像
スマーフ
| 05/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバの皆さま お耳を拝借させていただきたいのよ‼️ あまりに 単純なんです 混ぜご飯に 筍 蕨 人参ときたら お肉は何を使いますか?! きっと 鶏もも肉っておっしゃる でしょう!! 私も 鶏もも肉以外考えて無かったですが 深夜近くに 混ぜる用意し始めたから 鶏もも肉が 無い😢と気付くものの 買うことはできません🤔 有るのは 牛肉…秋刀魚… 初めて牛肉 こまかく切り 入れました  どうしたことでしょう めちゃくちゃ 牛肉が 旨味となり 筍、蕨、人参の味付けは 粉黒糖、醤油、味醂、酒、無添加粉末出汁のすこ〜し甘めです まとめて主役は筍でスタンバイ 一晩あけて 三十雑穀酵素玄米ミックスが 今朝7時に炊ける予約しておいたので 混ぜご飯を作り おにぎりにしました🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 ‼️ この美味しさ是非 牛肉(国産の黒毛和牛が40%offでゲットのは ラッキーでしょ😊)で 試して下さい❗とお伝えしたかったのですⅡ😋 お耳を お貸しいただきまして ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️ p.s.無もなきジンジャーシロップの白の方開けて、炭酸割を飲んでみると 爽やか〜👍🏻 これからのシーズンに最適よ〜 ジンジャーを飲んでる一時の間 私は、自分好みのTシャツ👕にする為、藍染してます😊と言っても、ただ漬けとくだけです  杖道お稽古着が 本日届き、 着ての お稽古が出来ました 背筋がぴんとなった気分でのお稽古は 大部違いを感じました その胴着の洗濯🧺を2回ほどして下さい!とのこと、洗濯機は使うと、藍の色が着くそうで❌ということ←めんどくさいわ 手洗いです 藍の色が胴着より抜け出てくるのを利用して染めてます どんな風に絞り染めが、できてるか ワクワク明日が楽しみです👕🩵💙 

タマリバの皆さま お耳を拝借させていただきたいのよ‼️ あまりに 単純なんです 混ぜご飯に 筍 蕨 人参ときたら お肉は何を使いますか?! きっと 鶏もも肉っておっしゃる でしょう!! 私も 鶏もも肉以外考えて無かったですが 深夜近くに 混ぜる用意し始めたから 鶏もも肉が 無い😢と気付くものの 買うことはできません🤔 有るのは 牛肉…秋刀魚… 初めて牛肉 こまかく切り 入れました  どうしたことでしょう めちゃくちゃ 牛肉が 旨味となり 筍、蕨、人参の味付けは 粉黒糖、醤油、味醂、酒、無添加粉末出汁のすこ〜し甘めです まとめて主役は筍でスタンバイ 一晩あけて 三十雑穀酵素玄米ミックスが 今朝7時に炊ける予約しておいたので 混ぜご飯を作り おにぎりにしました🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 ‼️ この美味しさ是非 牛肉(国産の黒毛和牛が40%offでゲットのは ラッキーでしょ😊)で 試して下さい❗とお伝えしたかったのですⅡ😋 お耳を お貸しいただきまして ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️ p.s.無もなきジンジャーシロップの白の方開けて、炭酸割を飲んでみると 爽やか〜👍🏻 これからのシーズンに最適よ〜 ジンジャーを飲んでる一時の間 私は、自分好みのTシャツ👕にする為、藍染してます😊と言っても、ただ漬けとくだけです  杖道お稽古着が 本日届き、 着ての お稽古が出来ました 背筋がぴんとなった気分でのお稽古は 大部違いを感じました その胴着の洗濯🧺を2回ほどして下さい!とのこと、洗濯機は使うと、藍の色が着くそうで❌ということ←めんどくさいわ 手洗いです 藍の色が胴着より抜け出てくるのを利用して染めてます どんな風に絞り染めが、できてるか ワクワク明日が楽しみです👕🩵💙 

コメント 18 28
ここばば
| 05/02 | しあわシェア

タマリバの皆さま お耳を拝借させていただきたいのよ‼️ あまりに 単純なんです 混ぜご飯に 筍 蕨 人参ときたら お肉は何を使いますか?! きっと 鶏もも肉っておっしゃる でしょう!! 私も 鶏もも肉以外考えて無かったですが 深夜近くに 混ぜる用意し始めたから 鶏もも肉が 無い😢と気付くものの 買うことはできません🤔 有るのは 牛肉…秋刀魚… 初めて牛肉 こまかく切り 入れました  どうしたことでしょう めちゃくちゃ 牛肉が 旨味となり 筍、蕨、人参の味付けは 粉黒糖、醤油、味醂、酒、無添加粉末出汁のすこ〜し甘めです まとめて主役は筍でスタンバイ 一晩あけて 三十雑穀酵素玄米ミックスが 今朝7時に炊ける予約しておいたので 混ぜご飯を作り おにぎりにしました🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙 ‼️ この美味しさ是非 牛肉(国産の黒毛和牛が40%offでゲットのは ラッキーでしょ😊)で 試して下さい❗とお伝えしたかったのですⅡ😋 お耳を お貸しいただきまして ありがとう御座いました🙇🏻‍♂️ p.s.無もなきジンジャーシロップの白の方開けて、炭酸割を飲んでみると 爽やか〜👍🏻 これからのシーズンに最適よ〜 ジンジャーを飲んでる一時の間 私は、自分好みのTシャツ👕にする為、藍染してます😊と言っても、ただ漬けとくだけです  杖道お稽古着が 本日届き、 着ての お稽古が出来ました 背筋がぴんとなった気分でのお稽古は 大部違いを感じました その胴着の洗濯🧺を2回ほどして下さい!とのこと、洗濯機は使うと、藍の色が着くそうで❌ということ←めんどくさいわ 手洗いです 藍の色が胴着より抜け出てくるのを利用して染めてます どんな風に絞り染めが、できてるか ワクワク明日が楽しみです👕🩵💙 

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 05/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

名もなきジンジャーシロップの発酵の白を朝のコーヒーに入れましたが、やはり紅茶に入れた方が美味しいと思いました😅 今日は寒いので、その後、お湯で割ったらとても美味しかったです😋 お湯や炭酸水で割るのが1番好きかも🤭💓

名もなきジンジャーシロップの発酵の白を朝のコーヒーに入れましたが、やはり紅茶に入れた方が美味しいと思いました😅 今日は寒いので、その後、お湯で割ったらとても美味しかったです😋 お湯や炭酸水で割るのが1番好きかも🤭💓

コメント 8 28
ラビット
| 05/01 | しあわシェア

名もなきジンジャーシロップの発酵の白を朝のコーヒーに入れましたが、やはり紅茶に入れた方が美味しいと思いました😅 今日は寒いので、その後、お湯で割ったらとても美味しかったです😋 お湯や炭酸水で割るのが1番好きかも🤭💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 05/01 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は日曜日、昨日の続き、アロマティカスのトリミングをしました🌿それから、幼生たちの水換えやイエアメガエル、ブラインシュリンプ、グリンダルワーム、イトメやワラジムシの世話🦎🐛🪲🪱🐸ココたまのさんぽやゴミ捨て🐶途中、休憩を挟んでオサカーナをポリポリ。なんかすんごい疲れたけど、充実した1日でした😀🐶🐸🦎

今日は日曜日、昨日の続き、アロマティカスのトリミングをしました🌿それから、幼生たちの水換えやイエアメガエル、ブラインシュリンプ、グリンダルワーム、イトメやワラジムシの世話🦎🐛🪲🪱🐸ココたまのさんぽやゴミ捨て🐶途中、休憩を挟んでオサカーナをポリポリ。なんかすんごい疲れたけど、充実した1日でした😀🐶🐸🦎

コメント 20 28
ぽぽたん
| 04/26 | しあわシェア

今日は日曜日、昨日の続き、アロマティカスのトリミングをしました🌿それから、幼生たちの水換えやイエアメガエル、ブラインシュリンプ、グリンダルワーム、イトメやワラジムシの世話🦎🐛🪲🪱🐸ココたまのさんぽやゴミ捨て🐶途中、休憩を挟んでオサカーナをポリポリ。なんかすんごい疲れたけど、充実した1日でした😀🐶🐸🦎

ユーザー画像
ぽぽたん
| 04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

なんだ‼️ 大きな声 近づいてくる〜 あ〜 町会の『火の用心』だったわ 冬だけだと思ったら 最近 乾燥してるから 出番ですね ご苦労様です🙏 今日のお勧めは 赤いシール貼ってある 鯵の干物 良し決めた 焼こう👍 グリルで焼くんですが アルミホイルを敷き 水を入れて 焼くと ふっくらになります😋 塩麹が又 いい味でした プーさん ありがとう ございます🙇 箸休めは 人参🥕と小松菜を炒め タマスで味付け 煎り豆 パラパラ もう1品は 先日作ったきゅうり🥒みょうが漬け これにカツオツナをプラス ちょいピリ辛 ●材料…鯵の干物 /人参🥕 小松菜 煎り豆/きゅうり🥒 みょうが 昆布 ツナ ●調味料…たまねぎスープ 塩麹 ●飲物…ごぼう茶           🌻

なんだ‼️ 大きな声 近づいてくる〜 あ〜 町会の『火の用心』だったわ 冬だけだと思ったら 最近 乾燥してるから 出番ですね ご苦労様です🙏 今日のお勧めは 赤いシール貼ってある 鯵の干物 良し決めた 焼こう👍 グリルで焼くんですが アルミホイルを敷き 水を入れて 焼くと ふっくらになります😋 塩麹が又 いい味でした プーさん ありがとう ございます🙇 箸休めは 人参🥕と小松菜を炒め タマスで味付け 煎り豆 パラパラ もう1品は 先日作ったきゅうり🥒みょうが漬け これにカツオツナをプラス ちょいピリ辛 ●材料…鯵の干物 /人参🥕 小松菜 煎り豆/きゅうり🥒 みょうが 昆布 ツナ ●調味料…たまねぎスープ 塩麹 ●飲物…ごぼう茶           🌻

コメント 18 28
ひまわり バッジ画像
| 04/28 | しあわシェア

なんだ‼️ 大きな声 近づいてくる〜 あ〜 町会の『火の用心』だったわ 冬だけだと思ったら 最近 乾燥してるから 出番ですね ご苦労様です🙏 今日のお勧めは 赤いシール貼ってある 鯵の干物 良し決めた 焼こう👍 グリルで焼くんですが アルミホイルを敷き 水を入れて 焼くと ふっくらになります😋 塩麹が又 いい味でした プーさん ありがとう ございます🙇 箸休めは 人参🥕と小松菜を炒め タマスで味付け 煎り豆 パラパラ もう1品は 先日作ったきゅうり🥒みょうが漬け これにカツオツナをプラス ちょいピリ辛 ●材料…鯵の干物 /人参🥕 小松菜 煎り豆/きゅうり🥒 みょうが 昆布 ツナ ●調味料…たまねぎスープ 塩麹 ●飲物…ごぼう茶           🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 04/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼のワンプレートです😋 三十雑穀酵素玄米ミックスごはんの手まりにぎりを作り、オムレツ、れんこんの甘酢け、アカモク、サラダ、自家製ベーコンと一緒に盛り付けました💓 毎年、大掃除をゴールデンウィークにしてるのですが、少し早いのですが、寝室の窓のゴムパッキにカビを見つけたので、まずはここからと大掃除を初めました。レールも窓もピカピカになり気持ち良くなりました。 カーテンは、お天気の日に洗う予定です。 次はど何処にしようかな? ゆっくりマイペースでする予定です😅

お昼のワンプレートです😋 三十雑穀酵素玄米ミックスごはんの手まりにぎりを作り、オムレツ、れんこんの甘酢け、アカモク、サラダ、自家製ベーコンと一緒に盛り付けました💓 毎年、大掃除をゴールデンウィークにしてるのですが、少し早いのですが、寝室の窓のゴムパッキにカビを見つけたので、まずはここからと大掃除を初めました。レールも窓もピカピカになり気持ち良くなりました。 カーテンは、お天気の日に洗う予定です。 次はど何処にしようかな? ゆっくりマイペースでする予定です😅

コメント 14 28
ラビット
| 04/23 | しあわシェア

お昼のワンプレートです😋 三十雑穀酵素玄米ミックスごはんの手まりにぎりを作り、オムレツ、れんこんの甘酢け、アカモク、サラダ、自家製ベーコンと一緒に盛り付けました💓 毎年、大掃除をゴールデンウィークにしてるのですが、少し早いのですが、寝室の窓のゴムパッキにカビを見つけたので、まずはここからと大掃除を初めました。レールも窓もピカピカになり気持ち良くなりました。 カーテンは、お天気の日に洗う予定です。 次はど何処にしようかな? ゆっくりマイペースでする予定です😅

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 04/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日なんと!!! ⑨タマにランクアップしました〜✨️ ゆっくり投稿だったのですが、半年ちょっとで⑨に☺️ ⑩タマはなかなかハードルが高そうですが、ゆっくり楽しんでランクアップを目指したいと思います🍀 -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁------- 今日は一番下の子とお買い物ついでにお散歩へ✨️ 道中に咲いていたユリや、ちょうちょを見つけては立ち止まって少し観察して…とゆっくりした時間を過ごしました🦋 これからどんどん暑くなるとお散歩もあまり出来なくなるので、貴重な時間です☀️

先日なんと!!! ⑨タマにランクアップしました〜✨️ ゆっくり投稿だったのですが、半年ちょっとで⑨に☺️ ⑩タマはなかなかハードルが高そうですが、ゆっくり楽しんでランクアップを目指したいと思います🍀 -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁------- 今日は一番下の子とお買い物ついでにお散歩へ✨️ 道中に咲いていたユリや、ちょうちょを見つけては立ち止まって少し観察して…とゆっくりした時間を過ごしました🦋 これからどんどん暑くなるとお散歩もあまり出来なくなるので、貴重な時間です☀️

コメント 12 28
mioa バッジ画像
| 04/21 | しあわシェア

先日なんと!!! ⑨タマにランクアップしました〜✨️ ゆっくり投稿だったのですが、半年ちょっとで⑨に☺️ ⑩タマはなかなかハードルが高そうですが、ゆっくり楽しんでランクアップを目指したいと思います🍀 -------❁ ❁ ❁----------❁ ❁ ❁------- 今日は一番下の子とお買い物ついでにお散歩へ✨️ 道中に咲いていたユリや、ちょうちょを見つけては立ち止まって少し観察して…とゆっくりした時間を過ごしました🦋 これからどんどん暑くなるとお散歩もあまり出来なくなるので、貴重な時間です☀️

ユーザー画像 バッジ画像
mioa バッジ画像
| 04/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

黄砂が凄そうですね TV画面見てたら中国🇨🇳のあの黄砂 あれが又やってくるのね🫣今日も まだ 居座るようですね😣ご飯に 三十雑穀黒とひじき そしてベジ畑を入れて 炊きました生揚げに ぶすぶす穴をあけ焼き ここでも白のジンジャーシロップとたまねぎスープで味付け 青海苔と長ネギでさっぱりとあとは 酢の物と野菜2種の酢漬け 納豆麹 ミニトマト🍅です😊白のジンジャーシロップは 生揚げにもピッタリでしたよ🤤●材料…生揚げ 青海苔 長ネギ/きゅうり🥒 わかめ/新玉ねぎ🧅 人参🥕ドライフルーツ/納豆 キムチ オリーブ🫒オイル●調味料…名もなジンジャーシロップ白/純玄米黒酢 きび砂糖 海塩/    🌻

黄砂が凄そうですね TV画面見てたら中国🇨🇳のあの黄砂 あれが又やってくるのね🫣今日も まだ 居座るようですね😣ご飯に 三十雑穀黒とひじき そしてベジ畑を入れて 炊きました生揚げに ぶすぶす穴をあけ焼き ここでも白のジンジャーシロップとたまねぎスープで味付け 青海苔と長ネギでさっぱりとあとは 酢の物と野菜2種の酢漬け 納豆麹 ミニトマト🍅です😊白のジンジャーシロップは 生揚げにもピッタリでしたよ🤤●材料…生揚げ 青海苔 長ネギ/きゅうり🥒 わかめ/新玉ねぎ🧅 人参🥕ドライフルーツ/納豆 キムチ オリーブ🫒オイル●調味料…名もなジンジャーシロップ白/純玄米黒酢 きび砂糖 海塩/    🌻

コメント 15 28
ひまわり バッジ画像
| 04/22 | しあわシェア

黄砂が凄そうですね TV画面見てたら中国🇨🇳のあの黄砂 あれが又やってくるのね🫣今日も まだ 居座るようですね😣ご飯に 三十雑穀黒とひじき そしてベジ畑を入れて 炊きました生揚げに ぶすぶす穴をあけ焼き ここでも白のジンジャーシロップとたまねぎスープで味付け 青海苔と長ネギでさっぱりとあとは 酢の物と野菜2種の酢漬け 納豆麹 ミニトマト🍅です😊白のジンジャーシロップは 生揚げにもピッタリでしたよ🤤●材料…生揚げ 青海苔 長ネギ/きゅうり🥒 わかめ/新玉ねぎ🧅 人参🥕ドライフルーツ/納豆 キムチ オリーブ🫒オイル●調味料…名もなジンジャーシロップ白/純玄米黒酢 きび砂糖 海塩/    🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 04/22 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆様、大変ご無沙汰しております😌何かとバタバタ日々過ごしながらも、ハンモックヨガで息抜きしつつ、今年の目標にあげた、冷え性改善に向け、シナモンに生姜に食事に取り入れてます🍴そんな時に「なもなきジンジャーシロップ」を発見👀早速購入して試しました。おすすめの飲み方食べ方以外に、麹なので、お肉に漬け込んでみたり。時間が短かったのかほんのりとしか味が分からなかったのですが、漬け込むより、ソースにした方がいいのかなとも思ったりしました。私の春生活、色んなものにチャレンジです😊そうそう、三十雑穀パンも試してみました🍞これもハマりそうです😃💕

タマリバの皆様、大変ご無沙汰しております😌何かとバタバタ日々過ごしながらも、ハンモックヨガで息抜きしつつ、今年の目標にあげた、冷え性改善に向け、シナモンに生姜に食事に取り入れてます🍴そんな時に「なもなきジンジャーシロップ」を発見👀早速購入して試しました。おすすめの飲み方食べ方以外に、麹なので、お肉に漬け込んでみたり。時間が短かったのかほんのりとしか味が分からなかったのですが、漬け込むより、ソースにした方がいいのかなとも思ったりしました。私の春生活、色んなものにチャレンジです😊そうそう、三十雑穀パンも試してみました🍞これもハマりそうです😃💕

コメント 8 28
ime
| 04/21 | しあわシェア

タマリバの皆様、大変ご無沙汰しております😌何かとバタバタ日々過ごしながらも、ハンモックヨガで息抜きしつつ、今年の目標にあげた、冷え性改善に向け、シナモンに生姜に食事に取り入れてます🍴そんな時に「なもなきジンジャーシロップ」を発見👀早速購入して試しました。おすすめの飲み方食べ方以外に、麹なので、お肉に漬け込んでみたり。時間が短かったのかほんのりとしか味が分からなかったのですが、漬け込むより、ソースにした方がいいのかなとも思ったりしました。私の春生活、色んなものにチャレンジです😊そうそう、三十雑穀パンも試してみました🍞これもハマりそうです😃💕

ユーザー画像
ime
| 04/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

​​わたしの春生活チクチク縫物は子供の頃から好きでした。友達と一緒にチクチクしようとなり、お弁当・手土産持参で集まりお喋りしながら進めます。チクチク・手土産・おもてなし・お喋りも、どれもホッコリ要因で癒されます♪手土産何にしようかなと、出かけ先で色々思案し自分用でなくお友達用に探して選ぶ時、旅行先で選ぶお土産と同じ感覚で新しい物にチャレンジしやすく、新鮮でした。自分用にはウーンと迷う物も、お土産・手土産だとスッと買える、不思議ですよね~。バーとか商品の大きさ・価格も大きすぎず、自分にも相手にも負担にならなそうな物をチョイスして。自然食品店ならナチュラルな物が多く陳列されていると思うのですが、そうじゃない店だとその手の物をポップ無しで探すのはなかなか難度ありで (-_-;)その場でスマホでググると自然食品店で扱いそうな商品でビックリしたり、新しい出会いがこの春は沢山ありました♪タマチャン商品も身近なスーパーで手に入ると更に嬉しいです。楽しみにしてますね♪​​

​​わたしの春生活チクチク縫物は子供の頃から好きでした。友達と一緒にチクチクしようとなり、お弁当・手土産持参で集まりお喋りしながら進めます。チクチク・手土産・おもてなし・お喋りも、どれもホッコリ要因で癒されます♪手土産何にしようかなと、出かけ先で色々思案し自分用でなくお友達用に探して選ぶ時、旅行先で選ぶお土産と同じ感覚で新しい物にチャレンジしやすく、新鮮でした。自分用にはウーンと迷う物も、お土産・手土産だとスッと買える、不思議ですよね~。バーとか商品の大きさ・価格も大きすぎず、自分にも相手にも負担にならなそうな物をチョイスして。自然食品店ならナチュラルな物が多く陳列されていると思うのですが、そうじゃない店だとその手の物をポップ無しで探すのはなかなか難度ありで (-_-;)その場でスマホでググると自然食品店で扱いそうな商品でビックリしたり、新しい出会いがこの春は沢山ありました♪タマチャン商品も身近なスーパーで手に入ると更に嬉しいです。楽しみにしてますね♪​​

コメント 9 28
lemon
| 04/18 | しあわシェア

​​わたしの春生活チクチク縫物は子供の頃から好きでした。友達と一緒にチクチクしようとなり、お弁当・手土産持参で集まりお喋りしながら進めます。チクチク・手土産・おもてなし・お喋りも、どれもホッコリ要因で癒されます♪手土産何にしようかなと、出かけ先で色々思案し自分用でなくお友達用に探して選ぶ時、旅行先で選ぶお土産と同じ感覚で新しい物にチャレンジしやすく、新鮮でした。自分用にはウーンと迷う物も、お土産・手土産だとスッと買える、不思議ですよね~。バーとか商品の大きさ・価格も大きすぎず、自分にも相手にも負担にならなそうな物をチョイスして。自然食品店ならナチュラルな物が多く陳列されていると思うのですが、そうじゃない店だとその手の物をポップ無しで探すのはなかなか難度ありで (-_-;)その場でスマホでググると自然食品店で扱いそうな商品でビックリしたり、新しい出会いがこの春は沢山ありました♪タマチャン商品も身近なスーパーで手に入ると更に嬉しいです。楽しみにしてますね♪​​

ユーザー画像 バッジ画像
lemon
| 04/18 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンショップのLINEでさくらみくじを発見💡これは是非とも引いて、運試ししたいです♪「さくらみくじ」という名前が春らしさを感じました♪

タマチャンショップのLINEでさくらみくじを発見💡これは是非とも引いて、運試ししたいです♪「さくらみくじ」という名前が春らしさを感じました♪

コメント 7 28
ひつじ
| 04/15 | しあわシェア

タマチャンショップのLINEでさくらみくじを発見💡これは是非とも引いて、運試ししたいです♪「さくらみくじ」という名前が春らしさを感じました♪

ユーザー画像
ひつじ
| 04/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ふおはようございます😊「タマリバプレゼントキャンペーン」の当選商品が届きました❗️ありがとうございます。しあわせナッツ クリーミークルーミーは初めて食べるので、楽しみです^_^これからも少しずつですが、投稿していきます。

ふおはようございます😊「タマリバプレゼントキャンペーン」の当選商品が届きました❗️ありがとうございます。しあわせナッツ クリーミークルーミーは初めて食べるので、楽しみです^_^これからも少しずつですが、投稿していきます。

コメント 16 28
めー
| 04/04 | しあわシェア

ふおはようございます😊「タマリバプレゼントキャンペーン」の当選商品が届きました❗️ありがとうございます。しあわせナッツ クリーミークルーミーは初めて食べるので、楽しみです^_^これからも少しずつですが、投稿していきます。

ユーザー画像 バッジ画像
めー
| 04/04 | しあわシェア
  • 1451-1475件 / 全15251件