しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

\味も食感も新はっけーん🍊/ はなはなさんが作られていた オレンジ入りのキャロットラペ🥕 スーパーの柑橘コーナーで 「はるか」を発見したので オレンジの代わりに使ってみました! 初はるかちゃん🍊←これはオレンジw はちみつレモン食べてるみたいにあまーくて ななつのしあわせどらいフルーツの甘酸っぱさ べっぴんはとむぎの香ばしさ いやー口の中がにぎやか🤣笑 今このタイミングで??っていう告白なんですが わたし柑橘類がそんなに得意とは言えないので 積極的に買って食べるわけでも詳しいわけでもないのですが はるかちゃんもっと早くトライしておくんだった…🥺 っていうおいしさでした✨ 文旦の味とも全然ちがって 柑橘類の沼は深いですね♡

\味も食感も新はっけーん🍊/ はなはなさんが作られていた オレンジ入りのキャロットラペ🥕 スーパーの柑橘コーナーで 「はるか」を発見したので オレンジの代わりに使ってみました! 初はるかちゃん🍊←これはオレンジw はちみつレモン食べてるみたいにあまーくて ななつのしあわせどらいフルーツの甘酸っぱさ べっぴんはとむぎの香ばしさ いやー口の中がにぎやか🤣笑 今このタイミングで??っていう告白なんですが わたし柑橘類がそんなに得意とは言えないので 積極的に買って食べるわけでも詳しいわけでもないのですが はるかちゃんもっと早くトライしておくんだった…🥺 っていうおいしさでした✨ 文旦の味とも全然ちがって 柑橘類の沼は深いですね♡

コメント 17 28
おぎそん
| 2024/03/20 | しあわシェア

\味も食感も新はっけーん🍊/ はなはなさんが作られていた オレンジ入りのキャロットラペ🥕 スーパーの柑橘コーナーで 「はるか」を発見したので オレンジの代わりに使ってみました! 初はるかちゃん🍊←これはオレンジw はちみつレモン食べてるみたいにあまーくて ななつのしあわせどらいフルーツの甘酸っぱさ べっぴんはとむぎの香ばしさ いやー口の中がにぎやか🤣笑 今このタイミングで??っていう告白なんですが わたし柑橘類がそんなに得意とは言えないので 積極的に買って食べるわけでも詳しいわけでもないのですが はるかちゃんもっと早くトライしておくんだった…🥺 っていうおいしさでした✨ 文旦の味とも全然ちがって 柑橘類の沼は深いですね♡

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/03/20 | しあわシェア
ユーザー画像

昨日は25歳の誕生日でした🎂 いつもはダイエットをしているので、PFCバランスや摂取カロリーに気をつけて過ごしているのですが、この連休中は何も気にせず好きなものを好きなだけ食べて過ごしていたので体重はもちろん増加中笑 いただいたスイーツがたくさんあるので程々に楽しみつつ、タンパクオトメやみらいの完全栄養食で置き換えをして調整していこうと思います🥛

昨日は25歳の誕生日でした🎂 いつもはダイエットをしているので、PFCバランスや摂取カロリーに気をつけて過ごしているのですが、この連休中は何も気にせず好きなものを好きなだけ食べて過ごしていたので体重はもちろん増加中笑 いただいたスイーツがたくさんあるので程々に楽しみつつ、タンパクオトメやみらいの完全栄養食で置き換えをして調整していこうと思います🥛

コメント 16 28
メイシー
| 2022/09/20 | しあわシェア

昨日は25歳の誕生日でした🎂 いつもはダイエットをしているので、PFCバランスや摂取カロリーに気をつけて過ごしているのですが、この連休中は何も気にせず好きなものを好きなだけ食べて過ごしていたので体重はもちろん増加中笑 いただいたスイーツがたくさんあるので程々に楽しみつつ、タンパクオトメやみらいの完全栄養食で置き換えをして調整していこうと思います🥛

ユーザー画像
メイシー
| 2022/09/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

秋の味覚シリーズ第二弾〜お腹すっきり腸キレイ 米粉とおからのお芋マフィン いやー、台風が過ぎ去ったと思ったら 急に涼しくなってきましたね🍁 みなさまいかがお過ごしでしょうか❓ 本日は冷蔵庫に賞味期限間近のおからがあったので さつまいもを練り込んで カラダにやさしいおやつを作ってみました🍠 材料は米粉とまめミルクときび砂糖 ベーキンングパウダーと卵があれば簡単に出来るので 思い立ったら気軽に作れるのも嬉しい😋 食べきれない分は冷凍しておいて 小腹が空いたら食べられるようにしてます👍 まだ2本程、さつまいもがあるので クッキーでも焼こうかなーなんて 美味しい妄想を膨らませながらオトメヨーグルトを食べている今日この頃です🪹🥄 ルンルン🎶

秋の味覚シリーズ第二弾〜お腹すっきり腸キレイ 米粉とおからのお芋マフィン いやー、台風が過ぎ去ったと思ったら 急に涼しくなってきましたね🍁 みなさまいかがお過ごしでしょうか❓ 本日は冷蔵庫に賞味期限間近のおからがあったので さつまいもを練り込んで カラダにやさしいおやつを作ってみました🍠 材料は米粉とまめミルクときび砂糖 ベーキンングパウダーと卵があれば簡単に出来るので 思い立ったら気軽に作れるのも嬉しい😋 食べきれない分は冷凍しておいて 小腹が空いたら食べられるようにしてます👍 まだ2本程、さつまいもがあるので クッキーでも焼こうかなーなんて 美味しい妄想を膨らませながらオトメヨーグルトを食べている今日この頃です🪹🥄 ルンルン🎶

コメント 16 28
zaki バッジ画像
| 2022/09/21 | しあわシェア

秋の味覚シリーズ第二弾〜お腹すっきり腸キレイ 米粉とおからのお芋マフィン いやー、台風が過ぎ去ったと思ったら 急に涼しくなってきましたね🍁 みなさまいかがお過ごしでしょうか❓ 本日は冷蔵庫に賞味期限間近のおからがあったので さつまいもを練り込んで カラダにやさしいおやつを作ってみました🍠 材料は米粉とまめミルクときび砂糖 ベーキンングパウダーと卵があれば簡単に出来るので 思い立ったら気軽に作れるのも嬉しい😋 食べきれない分は冷凍しておいて 小腹が空いたら食べられるようにしてます👍 まだ2本程、さつまいもがあるので クッキーでも焼こうかなーなんて 美味しい妄想を膨らませながらオトメヨーグルトを食べている今日この頃です🪹🥄 ルンルン🎶

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/09/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝からレモン仕事🍋 レモンシロップ仕込みました あっという間に出来て手間なしです 1週間ばかりお待ちの期間が また楽し です🩷 そして座談会  お昼の開催ははじめてでしたが また違った感じでよかったです 新たに参加して下さったみなさんともお会いできて 素敵なお昼のひとときでした😊 🌱チキンと野菜のコチジャン炒め 野菜はニラ、新玉ねぎ、人参、もやし 鶏もも肉に 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、ハチミツ、コチジャン、ニンニクパウダー、みらいのしょうがで下味 野菜を先に焼いて 一旦取り出す 鶏肉を焼いて焼けたら野菜を戻して味をからめる サンチュで巻いて食べました👍 🌱かぼちゃのサラダ 今日のかぼちゃサラダ 茹でてつぶして玉ねぎスープまではいつもと同じ 仕上げに粉チーズ入れてみました なかなかよかったです👍 🌱ズッキーニとパプリカのマリネ ①ズッキーニ はピーラーでシャーシャーします→塩揉み→しっかりしぼる パプリカは細切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに入れて甘酢入れてしばらく重石をしておく さっぱりと美味しいです‼️ 🌱水菜のなんちゃって白和え summer家の定番です 🌱いつものサラダ🥗

今日は朝からレモン仕事🍋 レモンシロップ仕込みました あっという間に出来て手間なしです 1週間ばかりお待ちの期間が また楽し です🩷 そして座談会  お昼の開催ははじめてでしたが また違った感じでよかったです 新たに参加して下さったみなさんともお会いできて 素敵なお昼のひとときでした😊 🌱チキンと野菜のコチジャン炒め 野菜はニラ、新玉ねぎ、人参、もやし 鶏もも肉に 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、ハチミツ、コチジャン、ニンニクパウダー、みらいのしょうがで下味 野菜を先に焼いて 一旦取り出す 鶏肉を焼いて焼けたら野菜を戻して味をからめる サンチュで巻いて食べました👍 🌱かぼちゃのサラダ 今日のかぼちゃサラダ 茹でてつぶして玉ねぎスープまではいつもと同じ 仕上げに粉チーズ入れてみました なかなかよかったです👍 🌱ズッキーニとパプリカのマリネ ①ズッキーニ はピーラーでシャーシャーします→塩揉み→しっかりしぼる パプリカは細切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに入れて甘酢入れてしばらく重石をしておく さっぱりと美味しいです‼️ 🌱水菜のなんちゃって白和え summer家の定番です 🌱いつものサラダ🥗

コメント 31 28
summer
| 2024/05/25 | しあわシェア

今日は朝からレモン仕事🍋 レモンシロップ仕込みました あっという間に出来て手間なしです 1週間ばかりお待ちの期間が また楽し です🩷 そして座談会  お昼の開催ははじめてでしたが また違った感じでよかったです 新たに参加して下さったみなさんともお会いできて 素敵なお昼のひとときでした😊 🌱チキンと野菜のコチジャン炒め 野菜はニラ、新玉ねぎ、人参、もやし 鶏もも肉に 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、ハチミツ、コチジャン、ニンニクパウダー、みらいのしょうがで下味 野菜を先に焼いて 一旦取り出す 鶏肉を焼いて焼けたら野菜を戻して味をからめる サンチュで巻いて食べました👍 🌱かぼちゃのサラダ 今日のかぼちゃサラダ 茹でてつぶして玉ねぎスープまではいつもと同じ 仕上げに粉チーズ入れてみました なかなかよかったです👍 🌱ズッキーニとパプリカのマリネ ①ズッキーニ はピーラーでシャーシャーします→塩揉み→しっかりしぼる パプリカは細切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに入れて甘酢入れてしばらく重石をしておく さっぱりと美味しいです‼️ 🌱水菜のなんちゃって白和え summer家の定番です 🌱いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼間は風は強かったですが 暖かかったですね 今日は『糸寒天』 zakiちゃんに教えてもらってから我が家の人気者 常に枕サイズです🤣 🔹煮込みハンバーグ 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony よかったらのぞいてみてください 今日は野菜が玉ねぎ、人参、ズッキーニ、しめじで作りました フードプロセッサーでひき肉も捏ねたのでハンバーグ 美味しい💕 🔹ほうれん草とツナの味噌マヨ和え これ 美味しいです ①ほうれん草は茹でて食べやすい長さに刻んでおく ②ボウルにきび砂糖、醤油、マヨネーズ、味噌を入れ混ぜて そこに油をきったツナを入れて 和え ほうれん草も入れて和える ③ハトムギ粉末を入れてざっくり混ぜたら完成です 🔹豆もやしのカレーナムル 口が変わって美味しいです ①豆もやしはチン→食べやすい長さにきる ②ボウルに入れて なないろカレーパウダー、醤油、玉ねぎスープを入れてよく混ぜる 胡麻油をちょっと入れて混ぜたら完成です 🔹糸寒天サラダ 今日は人参、きゅうり、ハム、 蒸し豆入れました 糸寒天は早めに戻します 玉ねぎスープと甘酢と醤油で味付け 美味しかったです 🔹いつものサラダ

今日のお昼間は風は強かったですが 暖かかったですね 今日は『糸寒天』 zakiちゃんに教えてもらってから我が家の人気者 常に枕サイズです🤣 🔹煮込みハンバーグ 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony よかったらのぞいてみてください 今日は野菜が玉ねぎ、人参、ズッキーニ、しめじで作りました フードプロセッサーでひき肉も捏ねたのでハンバーグ 美味しい💕 🔹ほうれん草とツナの味噌マヨ和え これ 美味しいです ①ほうれん草は茹でて食べやすい長さに刻んでおく ②ボウルにきび砂糖、醤油、マヨネーズ、味噌を入れ混ぜて そこに油をきったツナを入れて 和え ほうれん草も入れて和える ③ハトムギ粉末を入れてざっくり混ぜたら完成です 🔹豆もやしのカレーナムル 口が変わって美味しいです ①豆もやしはチン→食べやすい長さにきる ②ボウルに入れて なないろカレーパウダー、醤油、玉ねぎスープを入れてよく混ぜる 胡麻油をちょっと入れて混ぜたら完成です 🔹糸寒天サラダ 今日は人参、きゅうり、ハム、 蒸し豆入れました 糸寒天は早めに戻します 玉ねぎスープと甘酢と醤油で味付け 美味しかったです 🔹いつものサラダ

コメント 21 28
summer
| 2023/12/07 | しあわシェア

今日のお昼間は風は強かったですが 暖かかったですね 今日は『糸寒天』 zakiちゃんに教えてもらってから我が家の人気者 常に枕サイズです🤣 🔹煮込みハンバーグ 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony よかったらのぞいてみてください 今日は野菜が玉ねぎ、人参、ズッキーニ、しめじで作りました フードプロセッサーでひき肉も捏ねたのでハンバーグ 美味しい💕 🔹ほうれん草とツナの味噌マヨ和え これ 美味しいです ①ほうれん草は茹でて食べやすい長さに刻んでおく ②ボウルにきび砂糖、醤油、マヨネーズ、味噌を入れ混ぜて そこに油をきったツナを入れて 和え ほうれん草も入れて和える ③ハトムギ粉末を入れてざっくり混ぜたら完成です 🔹豆もやしのカレーナムル 口が変わって美味しいです ①豆もやしはチン→食べやすい長さにきる ②ボウルに入れて なないろカレーパウダー、醤油、玉ねぎスープを入れてよく混ぜる 胡麻油をちょっと入れて混ぜたら完成です 🔹糸寒天サラダ 今日は人参、きゅうり、ハム、 蒸し豆入れました 糸寒天は早めに戻します 玉ねぎスープと甘酢と醤油で味付け 美味しかったです 🔹いつものサラダ

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンの三十雑穀米スープ これはほんとに大活躍の一年でした 調味料として使ったり 和え物 隠し味 本来のスープとしても その中でもやっぱり 出汁スープ タマフェスの豚汁にも使いました 今夜は我が家『鯛チリ鍋』 昆布と出汁スープでいただきました 鯛は 明石の天然鯛 脂がのってて美味しかったです 〆は雑炊 ばあちゃんは鯛の顔を好んで食べます🤣 コラーゲンコラーゲンと 大喜び😅 明日ツルツルや〜とルンルン🎶 鯛チリ鍋する時は 魚屋さんに 『鯛チリ鍋にするから 3枚おろしで アラも入ります 顔は半分にわっといて』と言えば完璧です あとは3枚おろしの身を食べやすいように切るだけです ホンマに美味しかったです❤️

タマチャンの三十雑穀米スープ これはほんとに大活躍の一年でした 調味料として使ったり 和え物 隠し味 本来のスープとしても その中でもやっぱり 出汁スープ タマフェスの豚汁にも使いました 今夜は我が家『鯛チリ鍋』 昆布と出汁スープでいただきました 鯛は 明石の天然鯛 脂がのってて美味しかったです 〆は雑炊 ばあちゃんは鯛の顔を好んで食べます🤣 コラーゲンコラーゲンと 大喜び😅 明日ツルツルや〜とルンルン🎶 鯛チリ鍋する時は 魚屋さんに 『鯛チリ鍋にするから 3枚おろしで アラも入ります 顔は半分にわっといて』と言えば完璧です あとは3枚おろしの身を食べやすいように切るだけです ホンマに美味しかったです❤️

コメント 24 28
summer
| 2023/12/16 | しあわシェア

タマチャンの三十雑穀米スープ これはほんとに大活躍の一年でした 調味料として使ったり 和え物 隠し味 本来のスープとしても その中でもやっぱり 出汁スープ タマフェスの豚汁にも使いました 今夜は我が家『鯛チリ鍋』 昆布と出汁スープでいただきました 鯛は 明石の天然鯛 脂がのってて美味しかったです 〆は雑炊 ばあちゃんは鯛の顔を好んで食べます🤣 コラーゲンコラーゲンと 大喜び😅 明日ツルツルや〜とルンルン🎶 鯛チリ鍋する時は 魚屋さんに 『鯛チリ鍋にするから 3枚おろしで アラも入ります 顔は半分にわっといて』と言えば完璧です あとは3枚おろしの身を食べやすいように切るだけです ホンマに美味しかったです❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

そうだ、春旅しよう🌸 おはようございまーす! ただいま京都に向かっております! イッタラ展を見に行ってきます♡ はやさんに教えていただかなければ スルーしてたので嬉しい✨ タマチャンショップのルイボスティーと タマラボの おからクッキー抹茶味 (おそらく抹茶飲むのにw) をおともにgo! みなさんも良い一日を☺️

そうだ、春旅しよう🌸 おはようございまーす! ただいま京都に向かっております! イッタラ展を見に行ってきます♡ はやさんに教えていただかなければ スルーしてたので嬉しい✨ タマチャンショップのルイボスティーと タマラボの おからクッキー抹茶味 (おそらく抹茶飲むのにw) をおともにgo! みなさんも良い一日を☺️

コメント 21 28
おぎそん
| 2024/03/19 | しあわシェア

そうだ、春旅しよう🌸 おはようございまーす! ただいま京都に向かっております! イッタラ展を見に行ってきます♡ はやさんに教えていただかなければ スルーしてたので嬉しい✨ タマチャンショップのルイボスティーと タマラボの おからクッキー抹茶味 (おそらく抹茶飲むのにw) をおともにgo! みなさんも良い一日を☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/03/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

懲りずにダイエットしてます💦 息子が不意打ちに撮った私の後ろ姿🤳が衝撃の姿でした😭ショックすぎた…😱 年中ダイエットしてるんですけど💦 スイーツは食べたいのです😅 なるべく手作りでヘルシーに!食べた分動きます! ふわふわケーキとか食べたいのでレンチンで 🌿簡単✨タンパクオトメ入りシフォンケーキ風🌿 作りました😋 米粉など混ぜて簡単ふわふわです! まめミルクとタンパクオトメプロテインの『すこやか朝バナナ』入れてほんのりフルーティな味になりました🍌 美粉はなんだかキレイになれた気がして嬉しいです さつまいも🍠のシルクスイートの焼き芋がトロトロで美味しそうなのでクリームに混ぜました クリームはヨーグルトとこなゆきコラーゲンにバニラパウダーとラカントなどでヘルシーです✨ 良かったらレシピどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/y1jb6iakkk7ceat5 時短でヘルシーなんですけど食べすぎないようにしなきゃです😋 私は小さめで我慢😅 旦那さんは痩せてるので(食べても太らないタイプ😤)いっぱい食べれるとの事でパフェ風にしました🤤 忙しくても少しの美味しいスイーツで機嫌良く働けます😆一息も大事ですね✨ 皆様も自分ご褒美しましょうね🙌✨ 🌱この前のタマチャンdeヘルシーライフキャンペーンで素敵な賞をいただきました✨ タマリバの皆様、タマチャンスタッフの皆様 本当にいつもありがとうございます✨ いつも沢山のコメントや👍を頂いて楽しく交流させていただいて感謝しております🙌 これからもよろしくお願いします😊

懲りずにダイエットしてます💦 息子が不意打ちに撮った私の後ろ姿🤳が衝撃の姿でした😭ショックすぎた…😱 年中ダイエットしてるんですけど💦 スイーツは食べたいのです😅 なるべく手作りでヘルシーに!食べた分動きます! ふわふわケーキとか食べたいのでレンチンで 🌿簡単✨タンパクオトメ入りシフォンケーキ風🌿 作りました😋 米粉など混ぜて簡単ふわふわです! まめミルクとタンパクオトメプロテインの『すこやか朝バナナ』入れてほんのりフルーティな味になりました🍌 美粉はなんだかキレイになれた気がして嬉しいです さつまいも🍠のシルクスイートの焼き芋がトロトロで美味しそうなのでクリームに混ぜました クリームはヨーグルトとこなゆきコラーゲンにバニラパウダーとラカントなどでヘルシーです✨ 良かったらレシピどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/y1jb6iakkk7ceat5 時短でヘルシーなんですけど食べすぎないようにしなきゃです😋 私は小さめで我慢😅 旦那さんは痩せてるので(食べても太らないタイプ😤)いっぱい食べれるとの事でパフェ風にしました🤤 忙しくても少しの美味しいスイーツで機嫌良く働けます😆一息も大事ですね✨ 皆様も自分ご褒美しましょうね🙌✨ 🌱この前のタマチャンdeヘルシーライフキャンペーンで素敵な賞をいただきました✨ タマリバの皆様、タマチャンスタッフの皆様 本当にいつもありがとうございます✨ いつも沢山のコメントや👍を頂いて楽しく交流させていただいて感謝しております🙌 これからもよろしくお願いします😊

コメント 30 28
はなはな
| 2024/09/30 | しあわシェア

懲りずにダイエットしてます💦 息子が不意打ちに撮った私の後ろ姿🤳が衝撃の姿でした😭ショックすぎた…😱 年中ダイエットしてるんですけど💦 スイーツは食べたいのです😅 なるべく手作りでヘルシーに!食べた分動きます! ふわふわケーキとか食べたいのでレンチンで 🌿簡単✨タンパクオトメ入りシフォンケーキ風🌿 作りました😋 米粉など混ぜて簡単ふわふわです! まめミルクとタンパクオトメプロテインの『すこやか朝バナナ』入れてほんのりフルーティな味になりました🍌 美粉はなんだかキレイになれた気がして嬉しいです さつまいも🍠のシルクスイートの焼き芋がトロトロで美味しそうなのでクリームに混ぜました クリームはヨーグルトとこなゆきコラーゲンにバニラパウダーとラカントなどでヘルシーです✨ 良かったらレシピどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/y1jb6iakkk7ceat5 時短でヘルシーなんですけど食べすぎないようにしなきゃです😋 私は小さめで我慢😅 旦那さんは痩せてるので(食べても太らないタイプ😤)いっぱい食べれるとの事でパフェ風にしました🤤 忙しくても少しの美味しいスイーツで機嫌良く働けます😆一息も大事ですね✨ 皆様も自分ご褒美しましょうね🙌✨ 🌱この前のタマチャンdeヘルシーライフキャンペーンで素敵な賞をいただきました✨ タマリバの皆様、タマチャンスタッフの皆様 本当にいつもありがとうございます✨ いつも沢山のコメントや👍を頂いて楽しく交流させていただいて感謝しております🙌 これからもよろしくお願いします😊

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/09/30 | しあわシェア
ユーザー画像

⑦タマに到達🥰家族みんなで楽しめそうなもの…を選ばせていただき「ななつのしあわせ青汁」をいただきました🌿 ありがとうございます! 手書きのお手紙付きでとっても嬉しかったです。 牛乳で、ホットミルク青汁。。☺️ 今まで何種類も青汁を飲んだことがありますが、タマチャンショップさんのものは濃い!!!濃いけれど、飲みやすい❣️ 朝ごはんにバナナジュースを作ることがあるので、入れてみたいと思います🍌

⑦タマに到達🥰家族みんなで楽しめそうなもの…を選ばせていただき「ななつのしあわせ青汁」をいただきました🌿 ありがとうございます! 手書きのお手紙付きでとっても嬉しかったです。 牛乳で、ホットミルク青汁。。☺️ 今まで何種類も青汁を飲んだことがありますが、タマチャンショップさんのものは濃い!!!濃いけれど、飲みやすい❣️ 朝ごはんにバナナジュースを作ることがあるので、入れてみたいと思います🍌

コメント 7 28
まめ バッジ画像
| 2022/09/25 | しあわシェア

⑦タマに到達🥰家族みんなで楽しめそうなもの…を選ばせていただき「ななつのしあわせ青汁」をいただきました🌿 ありがとうございます! 手書きのお手紙付きでとっても嬉しかったです。 牛乳で、ホットミルク青汁。。☺️ 今まで何種類も青汁を飲んだことがありますが、タマチャンショップさんのものは濃い!!!濃いけれど、飲みやすい❣️ 朝ごはんにバナナジュースを作ることがあるので、入れてみたいと思います🍌

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2022/09/25 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメを定期注文してます🙂 プロテインのレシピを検索して作るのに利用してます! 普通に飲むのも美味しいですが、ちょっとアレンジするのもおいしいです♡ 私のお気に入りの味はカカオでココア飲んでるみたいで甘いのが欲しいときにピッタリです🙂

タンパクオトメを定期注文してます🙂 プロテインのレシピを検索して作るのに利用してます! 普通に飲むのも美味しいですが、ちょっとアレンジするのもおいしいです♡ 私のお気に入りの味はカカオでココア飲んでるみたいで甘いのが欲しいときにピッタリです🙂

コメント 2 28
れいか
| 2024/03/18 | しあわシェア

タンパクオトメを定期注文してます🙂 プロテインのレシピを検索して作るのに利用してます! 普通に飲むのも美味しいですが、ちょっとアレンジするのもおいしいです♡ 私のお気に入りの味はカカオでココア飲んでるみたいで甘いのが欲しいときにピッタリです🙂

ユーザー画像
れいか
| 2024/03/18 | しあわシェア
ユーザー画像

届きました~! 待ちに待った春バニラ🖤 ワクワクしながらいただきます(^^)

届きました~! 待ちに待った春バニラ🖤 ワクワクしながらいただきます(^^)

コメント 8 28
チィチャン
| 2024/05/09 | しあわシェア

届きました~! 待ちに待った春バニラ🖤 ワクワクしながらいただきます(^^)

ユーザー画像
チィチャン
| 2024/05/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はまるで冬のような寒さでプーのところでは 10℃しかありませんでした~🥶 皆さんのところは大丈夫でしたか〜❔ 今日は…🤭🎶 プーの誕生日🤗 母親がハンバーガー🍔を購入して来てくれたので ゴールドなジュース🥤の代わりに 超シンプルですがたまねぎスープ🧅で 切り干しスープを作り ホットのやさしいルイボスティーと一緒に ワイワイしながら盛り上がって来ました😋🎵 また別の日にはスイーツ屋さんに 連れて行ってくれるとか➰🥰💕 タマチャンショップさんからもステキなメール📩もいただき朝から感動の1日になりそうです🥹 オンライン座談会もプーは タマチャンショップさんからのお誕生日プレゼント🎁だと思っています(←勝手に決めつけちゃった🤣) タマチャンショップのスタッフさん ステキなプレゼント🎁をありがとうございました🙇 これからも皆さん宜しくお願いしますね~🤗🎵

今日はまるで冬のような寒さでプーのところでは 10℃しかありませんでした~🥶 皆さんのところは大丈夫でしたか〜❔ 今日は…🤭🎶 プーの誕生日🤗 母親がハンバーガー🍔を購入して来てくれたので ゴールドなジュース🥤の代わりに 超シンプルですがたまねぎスープ🧅で 切り干しスープを作り ホットのやさしいルイボスティーと一緒に ワイワイしながら盛り上がって来ました😋🎵 また別の日にはスイーツ屋さんに 連れて行ってくれるとか➰🥰💕 タマチャンショップさんからもステキなメール📩もいただき朝から感動の1日になりそうです🥹 オンライン座談会もプーは タマチャンショップさんからのお誕生日プレゼント🎁だと思っています(←勝手に決めつけちゃった🤣) タマチャンショップのスタッフさん ステキなプレゼント🎁をありがとうございました🙇 これからも皆さん宜しくお願いしますね~🤗🎵

コメント 29 28
プー バッジ画像
| 2024/05/09 | しあわシェア

今日はまるで冬のような寒さでプーのところでは 10℃しかありませんでした~🥶 皆さんのところは大丈夫でしたか〜❔ 今日は…🤭🎶 プーの誕生日🤗 母親がハンバーガー🍔を購入して来てくれたので ゴールドなジュース🥤の代わりに 超シンプルですがたまねぎスープ🧅で 切り干しスープを作り ホットのやさしいルイボスティーと一緒に ワイワイしながら盛り上がって来ました😋🎵 また別の日にはスイーツ屋さんに 連れて行ってくれるとか➰🥰💕 タマチャンショップさんからもステキなメール📩もいただき朝から感動の1日になりそうです🥹 オンライン座談会もプーは タマチャンショップさんからのお誕生日プレゼント🎁だと思っています(←勝手に決めつけちゃった🤣) タマチャンショップのスタッフさん ステキなプレゼント🎁をありがとうございました🙇 これからも皆さん宜しくお願いしますね~🤗🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 今日久しぶりのお客さまが 天使ちゃん連れて来てくれました🎵 2歳と1歳、 パタパタしていたので 手を洗っておやつにするよー♪と抱っこして手を洗い プチスコを3つずつ入れたら あっという間に食べて 「もっとー」って☺️ ご飯前だからこれでお仕舞いね🎵と 更に2つずつお皿に入れたら 2歳の天使ちゃんは 私から離れない(笑) お客さまに 安心して食べれるおやつあるから サイトみてね☺️と タマちゃんススメました♪ 今日注文すると言ってたので むふふ仲間増えました🎵 またタマちゃんの輪が広がり 嬉しいです🎵

こんばんは☺️ 今日久しぶりのお客さまが 天使ちゃん連れて来てくれました🎵 2歳と1歳、 パタパタしていたので 手を洗っておやつにするよー♪と抱っこして手を洗い プチスコを3つずつ入れたら あっという間に食べて 「もっとー」って☺️ ご飯前だからこれでお仕舞いね🎵と 更に2つずつお皿に入れたら 2歳の天使ちゃんは 私から離れない(笑) お客さまに 安心して食べれるおやつあるから サイトみてね☺️と タマちゃんススメました♪ 今日注文すると言ってたので むふふ仲間増えました🎵 またタマちゃんの輪が広がり 嬉しいです🎵

コメント 17 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/21 | しあわシェア

こんばんは☺️ 今日久しぶりのお客さまが 天使ちゃん連れて来てくれました🎵 2歳と1歳、 パタパタしていたので 手を洗っておやつにするよー♪と抱っこして手を洗い プチスコを3つずつ入れたら あっという間に食べて 「もっとー」って☺️ ご飯前だからこれでお仕舞いね🎵と 更に2つずつお皿に入れたら 2歳の天使ちゃんは 私から離れない(笑) お客さまに 安心して食べれるおやつあるから サイトみてね☺️と タマちゃんススメました♪ 今日注文すると言ってたので むふふ仲間増えました🎵 またタマちゃんの輪が広がり 嬉しいです🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/21 | しあわシェア
ユーザー画像

今月のタマラボ届きました! なんと今回は30雑穀のお試しサイズのプレゼントがついてました! あと、特に嬉しかったのが、皆さんがメンションしてた。漁つまみのグルメなスルメです。 引っ越し先のwi-fi が繋がらず相変わらず涙が出そうなことばかりですが… 早くwi-fi 環境整えますように! むふむふ…晩酌タイムが楽しみです!

今月のタマラボ届きました! なんと今回は30雑穀のお試しサイズのプレゼントがついてました! あと、特に嬉しかったのが、皆さんがメンションしてた。漁つまみのグルメなスルメです。 引っ越し先のwi-fi が繋がらず相変わらず涙が出そうなことばかりですが… 早くwi-fi 環境整えますように! むふむふ…晩酌タイムが楽しみです!

コメント 14 28
azuazu
| 2024/07/27 | しあわシェア

今月のタマラボ届きました! なんと今回は30雑穀のお試しサイズのプレゼントがついてました! あと、特に嬉しかったのが、皆さんがメンションしてた。漁つまみのグルメなスルメです。 引っ越し先のwi-fi が繋がらず相変わらず涙が出そうなことばかりですが… 早くwi-fi 環境整えますように! むふむふ…晩酌タイムが楽しみです!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/07/27 | しあわシェア
ユーザー画像

ライスペーパー消費シリーズ😆 水に潜らせたライスペーパーに、韓国海苔をのせて レンチン1分半で パリパリせんべいにしました 塩気が欲しかったので まめミルクとお味噌のディップをつけたら 美味しかったです🌸

ライスペーパー消費シリーズ😆 水に潜らせたライスペーパーに、韓国海苔をのせて レンチン1分半で パリパリせんべいにしました 塩気が欲しかったので まめミルクとお味噌のディップをつけたら 美味しかったです🌸

コメント 14 28
とも
| 2024/05/28 | しあわシェア

ライスペーパー消費シリーズ😆 水に潜らせたライスペーパーに、韓国海苔をのせて レンチン1分半で パリパリせんべいにしました 塩気が欲しかったので まめミルクとお味噌のディップをつけたら 美味しかったです🌸

ユーザー画像
とも
| 2024/05/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱和風な母なるスムージー🌱  with シャリシャリ不知火🍊 母なるスムージー 10g こなゆきコラーゲン 10g みらいのこうそ柚子 2.5g ちょーぐると植物食ブレンド 2.5g 久々、ちょーぐるとを入れて作ってみましたが、みらいのこうそだけの時よりも、まろやかになり、より頂きやすく感じました。 トッピングには、 しあわせ煎り大豆 べっぴんはとむぎ 大豆  黒豆 和なトッピングも大好きです。 500投稿目✍️には、沢山のコメントを ありがとうございました🥹 遅ればせながら、 コメントをくださった皆さまへ、 ご返信が完了致しました✨✨ お一人お一人、これまでのやりとりを思い出しながら、心を込めてご返信させて頂きました✍️ ご都合よろしい時にご確認頂けますと幸いに存じます☺️ お時間頂いてしまい、申し訳ございません。 そして、501投稿目にも 温かいお言葉を頂戴しております🥹 ご返信、改めてさせて頂きます🥹 本当に、こんなにしあわせなことはございません。 ありがとうございます。 本当に、励みになります🥹 【お願いごと🎋】 私事で恐縮ではございますが、 今週始めから次男が体調を崩し、 お食事も取れない状態なので、 早く元気になりますように… shioriさまが、次男の体調を気遣ってくださり、乳酸菌&ビフィズス菌のリスト✨✨を添付してくださいました。お優しいshioriさまに感謝致します🥹

🌱和風な母なるスムージー🌱  with シャリシャリ不知火🍊 母なるスムージー 10g こなゆきコラーゲン 10g みらいのこうそ柚子 2.5g ちょーぐると植物食ブレンド 2.5g 久々、ちょーぐるとを入れて作ってみましたが、みらいのこうそだけの時よりも、まろやかになり、より頂きやすく感じました。 トッピングには、 しあわせ煎り大豆 べっぴんはとむぎ 大豆  黒豆 和なトッピングも大好きです。 500投稿目✍️には、沢山のコメントを ありがとうございました🥹 遅ればせながら、 コメントをくださった皆さまへ、 ご返信が完了致しました✨✨ お一人お一人、これまでのやりとりを思い出しながら、心を込めてご返信させて頂きました✍️ ご都合よろしい時にご確認頂けますと幸いに存じます☺️ お時間頂いてしまい、申し訳ございません。 そして、501投稿目にも 温かいお言葉を頂戴しております🥹 ご返信、改めてさせて頂きます🥹 本当に、こんなにしあわせなことはございません。 ありがとうございます。 本当に、励みになります🥹 【お願いごと🎋】 私事で恐縮ではございますが、 今週始めから次男が体調を崩し、 お食事も取れない状態なので、 早く元気になりますように… shioriさまが、次男の体調を気遣ってくださり、乳酸菌&ビフィズス菌のリスト✨✨を添付してくださいました。お優しいshioriさまに感謝致します🥹

コメント 8 28
Miyabi
| 2024/07/27 | しあわシェア

🌱和風な母なるスムージー🌱  with シャリシャリ不知火🍊 母なるスムージー 10g こなゆきコラーゲン 10g みらいのこうそ柚子 2.5g ちょーぐると植物食ブレンド 2.5g 久々、ちょーぐるとを入れて作ってみましたが、みらいのこうそだけの時よりも、まろやかになり、より頂きやすく感じました。 トッピングには、 しあわせ煎り大豆 べっぴんはとむぎ 大豆  黒豆 和なトッピングも大好きです。 500投稿目✍️には、沢山のコメントを ありがとうございました🥹 遅ればせながら、 コメントをくださった皆さまへ、 ご返信が完了致しました✨✨ お一人お一人、これまでのやりとりを思い出しながら、心を込めてご返信させて頂きました✍️ ご都合よろしい時にご確認頂けますと幸いに存じます☺️ お時間頂いてしまい、申し訳ございません。 そして、501投稿目にも 温かいお言葉を頂戴しております🥹 ご返信、改めてさせて頂きます🥹 本当に、こんなにしあわせなことはございません。 ありがとうございます。 本当に、励みになります🥹 【お願いごと🎋】 私事で恐縮ではございますが、 今週始めから次男が体調を崩し、 お食事も取れない状態なので、 早く元気になりますように… shioriさまが、次男の体調を気遣ってくださり、乳酸菌&ビフィズス菌のリスト✨✨を添付してくださいました。お優しいshioriさまに感謝致します🥹

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/07/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日タマリバ のキャンペーンでいただいた とろろ〜ん 黒ノリパリッチ 長いもを三十雑穀酒粕スープで和えて トッピングしました! かずんこさんのこちらのアレンジを 参考にしました↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/t8evc7uzyb9jwm1m とろんとろ〜んな和え物です!笑 酒粕スープのしょうが味がほんのりやさしく とろろ〜んと海苔の香ばしさを感じられる ちょっと暑くなって来たこの季節にぴったりなお味でした😆 海苔はたんぱく質含有量が1枚あたり1gの 嬉しい食材✨ 刻み海苔タイプはお手軽にたくさんいただけますね♪♪ せごどんさんやさしいメッセージ ありがとうございます☺️

先日タマリバ のキャンペーンでいただいた とろろ〜ん 黒ノリパリッチ 長いもを三十雑穀酒粕スープで和えて トッピングしました! かずんこさんのこちらのアレンジを 参考にしました↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/t8evc7uzyb9jwm1m とろんとろ〜んな和え物です!笑 酒粕スープのしょうが味がほんのりやさしく とろろ〜んと海苔の香ばしさを感じられる ちょっと暑くなって来たこの季節にぴったりなお味でした😆 海苔はたんぱく質含有量が1枚あたり1gの 嬉しい食材✨ 刻み海苔タイプはお手軽にたくさんいただけますね♪♪ せごどんさんやさしいメッセージ ありがとうございます☺️

コメント 10 28
おぎそん
| 2023/04/21 | しあわシェア

先日タマリバ のキャンペーンでいただいた とろろ〜ん 黒ノリパリッチ 長いもを三十雑穀酒粕スープで和えて トッピングしました! かずんこさんのこちらのアレンジを 参考にしました↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/t8evc7uzyb9jwm1m とろんとろ〜んな和え物です!笑 酒粕スープのしょうが味がほんのりやさしく とろろ〜んと海苔の香ばしさを感じられる ちょっと暑くなって来たこの季節にぴったりなお味でした😆 海苔はたんぱく質含有量が1枚あたり1gの 嬉しい食材✨ 刻み海苔タイプはお手軽にたくさんいただけますね♪♪ せごどんさんやさしいメッセージ ありがとうございます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/04/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\遠近両用のしあわせ✨/ あささんが狙いを定めて行った パン祭り https://www.community.tamachanshop.jp/chats/79lpn1usrtivxet7 わたしは昨日仕事のお昼休みに 偶然近くを通って発見💫 どうやら別会場だったらしいのですが パン祭りいたる所でやってる🤣笑 高知県からやってきた「たまご屋さんの焼きドーナツ」があって はなはなさんが以前ドーナツ屋さんに行かれてたな〜って 手に取りました♡ コンセプトがちょっと違うので おそらく別のお店だと思うのですが😅 先日届いたキャンペーンのプレゼント アーモンドでナッツバターを作って シナモンパウダーをパパっと振って プレーンな味にちょいおめかし✨ プレーンとはいえ「極」って名前がついております😎笑 ドーナツを上下にスライスする際 安定に不器用なため最後まで辿り着けず 断面をうまーーくごまかしてあるのはここだけの話です🤣笑 やさしいルイボスティーと共にいただきます😋 卵屋さんのドーナツってだけあって たまごのやさしい甘さがたまらん🥰 シナモンの香りとアーモンドの香ばしさが いいアクセントになりました✨ もう1つ「霧山茶園ほうじ茶味」も めっちゃおいしそうで…楽しみにとってあります😂笑 近くにお住まいの方と同じ場所に行った! っていうびっくりと 遠くにお住まいの方のご当地おいしいものを こうしていただけるしあわせ…☺️✨

\遠近両用のしあわせ✨/ あささんが狙いを定めて行った パン祭り https://www.community.tamachanshop.jp/chats/79lpn1usrtivxet7 わたしは昨日仕事のお昼休みに 偶然近くを通って発見💫 どうやら別会場だったらしいのですが パン祭りいたる所でやってる🤣笑 高知県からやってきた「たまご屋さんの焼きドーナツ」があって はなはなさんが以前ドーナツ屋さんに行かれてたな〜って 手に取りました♡ コンセプトがちょっと違うので おそらく別のお店だと思うのですが😅 先日届いたキャンペーンのプレゼント アーモンドでナッツバターを作って シナモンパウダーをパパっと振って プレーンな味にちょいおめかし✨ プレーンとはいえ「極」って名前がついております😎笑 ドーナツを上下にスライスする際 安定に不器用なため最後まで辿り着けず 断面をうまーーくごまかしてあるのはここだけの話です🤣笑 やさしいルイボスティーと共にいただきます😋 卵屋さんのドーナツってだけあって たまごのやさしい甘さがたまらん🥰 シナモンの香りとアーモンドの香ばしさが いいアクセントになりました✨ もう1つ「霧山茶園ほうじ茶味」も めっちゃおいしそうで…楽しみにとってあります😂笑 近くにお住まいの方と同じ場所に行った! っていうびっくりと 遠くにお住まいの方のご当地おいしいものを こうしていただけるしあわせ…☺️✨

コメント 22 28
おぎそん
| 2024/09/28 | しあわシェア

\遠近両用のしあわせ✨/ あささんが狙いを定めて行った パン祭り https://www.community.tamachanshop.jp/chats/79lpn1usrtivxet7 わたしは昨日仕事のお昼休みに 偶然近くを通って発見💫 どうやら別会場だったらしいのですが パン祭りいたる所でやってる🤣笑 高知県からやってきた「たまご屋さんの焼きドーナツ」があって はなはなさんが以前ドーナツ屋さんに行かれてたな〜って 手に取りました♡ コンセプトがちょっと違うので おそらく別のお店だと思うのですが😅 先日届いたキャンペーンのプレゼント アーモンドでナッツバターを作って シナモンパウダーをパパっと振って プレーンな味にちょいおめかし✨ プレーンとはいえ「極」って名前がついております😎笑 ドーナツを上下にスライスする際 安定に不器用なため最後まで辿り着けず 断面をうまーーくごまかしてあるのはここだけの話です🤣笑 やさしいルイボスティーと共にいただきます😋 卵屋さんのドーナツってだけあって たまごのやさしい甘さがたまらん🥰 シナモンの香りとアーモンドの香ばしさが いいアクセントになりました✨ もう1つ「霧山茶園ほうじ茶味」も めっちゃおいしそうで…楽しみにとってあります😂笑 近くにお住まいの方と同じ場所に行った! っていうびっくりと 遠くにお住まいの方のご当地おいしいものを こうしていただけるしあわせ…☺️✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/09/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは。 今日は味噌スープとお酒等に漬け込んでおいた 黒豚を焼いてみました。 味がしっかりとついていてまた三十穀米のご飯が進むおかずです🥰 いつもは生姜焼きが多いのですが味噌の味付けも 香りもよく美味しくいただきました😋 何だか夕方から冷えて来ました。 暖かくしてお過ごしください✨

こんばんは。 今日は味噌スープとお酒等に漬け込んでおいた 黒豚を焼いてみました。 味がしっかりとついていてまた三十穀米のご飯が進むおかずです🥰 いつもは生姜焼きが多いのですが味噌の味付けも 香りもよく美味しくいただきました😋 何だか夕方から冷えて来ました。 暖かくしてお過ごしください✨

コメント 16 28
カナカナ
| 2024/05/08 | しあわシェア

こんばんは。 今日は味噌スープとお酒等に漬け込んでおいた 黒豚を焼いてみました。 味がしっかりとついていてまた三十穀米のご飯が進むおかずです🥰 いつもは生姜焼きが多いのですが味噌の味付けも 香りもよく美味しくいただきました😋 何だか夕方から冷えて来ました。 暖かくしてお過ごしください✨

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/05/08 | しあわシェア
ユーザー画像

キャベツ、天かす、アミエビ、紅生姜で豚たま 大阪なので子供の頃から食べてる家ごはん お好み焼き、たこ焼き🐙無性に食べたくなるときがあります

キャベツ、天かす、アミエビ、紅生姜で豚たま 大阪なので子供の頃から食べてる家ごはん お好み焼き、たこ焼き🐙無性に食べたくなるときがあります

コメント 20 28
ai
| 2024/05/29 | しあわシェア

キャベツ、天かす、アミエビ、紅生姜で豚たま 大阪なので子供の頃から食べてる家ごはん お好み焼き、たこ焼き🐙無性に食べたくなるときがあります

ユーザー画像
ai
| 2024/05/29 | しあわシェア
ユーザー画像

先日、10月のタマリバしあわシェアキャンペーンにて 美容におすすめ3点セットが当選しました♡ べっぴんはとむぎ、いのちのワイン、ちょ〜ぐるとの3点。どれも初めていただくので楽しみです。 ありがとうございます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ 手書きのお手紙にも毎回ほっこり。 これからも末永くお世話になります!

先日、10月のタマリバしあわシェアキャンペーンにて 美容におすすめ3点セットが当選しました♡ べっぴんはとむぎ、いのちのワイン、ちょ〜ぐるとの3点。どれも初めていただくので楽しみです。 ありがとうございます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ 手書きのお手紙にも毎回ほっこり。 これからも末永くお世話になります!

コメント 8 28
しお
| 2023/12/05 | しあわシェア

先日、10月のタマリバしあわシェアキャンペーンにて 美容におすすめ3点セットが当選しました♡ べっぴんはとむぎ、いのちのワイン、ちょ〜ぐるとの3点。どれも初めていただくので楽しみです。 ありがとうございます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯ 手書きのお手紙にも毎回ほっこり。 これからも末永くお世話になります!

ユーザー画像
しお
| 2023/12/05 | しあわシェア
ユーザー画像

豆乳の置き換えレシピで まめミルクをよく使いました☺️ 粉末で保管もしやすくて便利です! 和栗ペーストを使った時も 活躍してくれました🌱

豆乳の置き換えレシピで まめミルクをよく使いました☺️ 粉末で保管もしやすくて便利です! 和栗ペーストを使った時も 活躍してくれました🌱

コメント 10 28
とも
| 2023/12/18 | しあわシェア

豆乳の置き換えレシピで まめミルクをよく使いました☺️ 粉末で保管もしやすくて便利です! 和栗ペーストを使った時も 活躍してくれました🌱

ユーザー画像
とも
| 2023/12/18 | しあわシェア
ユーザー画像

たまたま(笑)オサカーナのセールに出会って即購入、プラス気になっていた新作の「サバチップ」いりも購入ー。ちょうど届いた日に孫ちゃん達が来たので勧めたらポリポリ美味しそうに先にハマったのはママの方でしたが、チビ孫ちゃんもママの横で口を開けて催促してる可愛い顔にも出会えたし満足な私。このオヤツならママも安心でしょー♪ 今度は娘家族の分も買わなきゃね。

たまたま(笑)オサカーナのセールに出会って即購入、プラス気になっていた新作の「サバチップ」いりも購入ー。ちょうど届いた日に孫ちゃん達が来たので勧めたらポリポリ美味しそうに先にハマったのはママの方でしたが、チビ孫ちゃんもママの横で口を開けて催促してる可愛い顔にも出会えたし満足な私。このオヤツならママも安心でしょー♪ 今度は娘家族の分も買わなきゃね。

コメント 6 28
ポケパ
| 2022/10/09 | しあわシェア

たまたま(笑)オサカーナのセールに出会って即購入、プラス気になっていた新作の「サバチップ」いりも購入ー。ちょうど届いた日に孫ちゃん達が来たので勧めたらポリポリ美味しそうに先にハマったのはママの方でしたが、チビ孫ちゃんもママの横で口を開けて催促してる可愛い顔にも出会えたし満足な私。このオヤツならママも安心でしょー♪ 今度は娘家族の分も買わなきゃね。

ユーザー画像
ポケパ
| 2022/10/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ヘルシーにスイーツが食べたいので 今季最後の文旦で 🌿簡単✨BUNTANヘルシーゼリー🌿 作りました😋 お店で似たようなのがあって美味しくて可愛いかったので、ヘルシーに作れないかなーと思いましてかなりのアレンジが入ってますが😂作ってみました 寒天を使ってます⬜️ 甘みはラカントとアガベシロップ等 ✴︎1番下はカカオパウダー、米粉、しあわせナッツクルミ(砕いたもの)ラカント、MTCオイル少しでクランブルのようにしてます ✴︎真ん中の方にまめミルクと練乳を寒天でゆるくしたものをいれました ✴︎上の方は、文旦をラカントと黒糖少し入れ文旦をつぶしながら煮詰め、こしたシロップにみらいのこうそを入れ寒天でゆるめにしたものをいれて文旦をのせました😋 今季最後の文旦を楽しみます😋 タマリバの皆さん柑橘🍊好きな方が多いので お好きな柑橘類で🍊寒天ゼリーおすすめです✨ 柑橘系は寒天が固まりにくいといいますが大丈夫でした👌 寒天は常温でも固まってくれるので短時間でできました✨

ヘルシーにスイーツが食べたいので 今季最後の文旦で 🌿簡単✨BUNTANヘルシーゼリー🌿 作りました😋 お店で似たようなのがあって美味しくて可愛いかったので、ヘルシーに作れないかなーと思いましてかなりのアレンジが入ってますが😂作ってみました 寒天を使ってます⬜️ 甘みはラカントとアガベシロップ等 ✴︎1番下はカカオパウダー、米粉、しあわせナッツクルミ(砕いたもの)ラカント、MTCオイル少しでクランブルのようにしてます ✴︎真ん中の方にまめミルクと練乳を寒天でゆるくしたものをいれました ✴︎上の方は、文旦をラカントと黒糖少し入れ文旦をつぶしながら煮詰め、こしたシロップにみらいのこうそを入れ寒天でゆるめにしたものをいれて文旦をのせました😋 今季最後の文旦を楽しみます😋 タマリバの皆さん柑橘🍊好きな方が多いので お好きな柑橘類で🍊寒天ゼリーおすすめです✨ 柑橘系は寒天が固まりにくいといいますが大丈夫でした👌 寒天は常温でも固まってくれるので短時間でできました✨

コメント 16 28
はなはな
| 2024/04/08 | しあわシェア

ヘルシーにスイーツが食べたいので 今季最後の文旦で 🌿簡単✨BUNTANヘルシーゼリー🌿 作りました😋 お店で似たようなのがあって美味しくて可愛いかったので、ヘルシーに作れないかなーと思いましてかなりのアレンジが入ってますが😂作ってみました 寒天を使ってます⬜️ 甘みはラカントとアガベシロップ等 ✴︎1番下はカカオパウダー、米粉、しあわせナッツクルミ(砕いたもの)ラカント、MTCオイル少しでクランブルのようにしてます ✴︎真ん中の方にまめミルクと練乳を寒天でゆるくしたものをいれました ✴︎上の方は、文旦をラカントと黒糖少し入れ文旦をつぶしながら煮詰め、こしたシロップにみらいのこうそを入れ寒天でゆるめにしたものをいれて文旦をのせました😋 今季最後の文旦を楽しみます😋 タマリバの皆さん柑橘🍊好きな方が多いので お好きな柑橘類で🍊寒天ゼリーおすすめです✨ 柑橘系は寒天が固まりにくいといいますが大丈夫でした👌 寒天は常温でも固まってくれるので短時間でできました✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/04/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯初めての生の黄桃◯ 初めて生の黄桃を見つけました🍑 名前は何かお洒落な文字でした(忘れました😅) 勿論、缶詰ほど甘くなく、白桃ほど上品なものではなかったけど、甘かったです😋 見つけたら、チャレンジしてみて下さいね😊

◯初めての生の黄桃◯ 初めて生の黄桃を見つけました🍑 名前は何かお洒落な文字でした(忘れました😅) 勿論、缶詰ほど甘くなく、白桃ほど上品なものではなかったけど、甘かったです😋 見つけたら、チャレンジしてみて下さいね😊

コメント 20 28
らんぷ
| 2024/09/01 | しあわシェア

◯初めての生の黄桃◯ 初めて生の黄桃を見つけました🍑 名前は何かお洒落な文字でした(忘れました😅) 勿論、缶詰ほど甘くなく、白桃ほど上品なものではなかったけど、甘かったです😋 見つけたら、チャレンジしてみて下さいね😊

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/09/01 | しあわシェア
  • 1651-1675件 / 全15253件