しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

🍑👙 夏はやっぱりビキニですね ちょっぴりハレンチな桃尻カットと 2枚目は上下セットで拝める だっちゅ〜の❤️←古い 全集中でバランス整え そーっと、そーっと🧘‍♀️ 気を抜くとすぐこうなる😂👍(3枚目) 昼寝してる相方は まさか私が隣でグラビア撮影しているだなんて知る筈もなく(笑) しっかり楽しんだ後 いのちのワインでコンポート仕込みました🍷✨ 後日ゼリー作って さらにおいしく、可愛いくなる予定❤️

🍑👙 夏はやっぱりビキニですね ちょっぴりハレンチな桃尻カットと 2枚目は上下セットで拝める だっちゅ〜の❤️←古い 全集中でバランス整え そーっと、そーっと🧘‍♀️ 気を抜くとすぐこうなる😂👍(3枚目) 昼寝してる相方は まさか私が隣でグラビア撮影しているだなんて知る筈もなく(笑) しっかり楽しんだ後 いのちのワインでコンポート仕込みました🍷✨ 後日ゼリー作って さらにおいしく、可愛いくなる予定❤️

コメント 19 27
zaki バッジ画像
| 2024/07/14 | しあわシェア

🍑👙 夏はやっぱりビキニですね ちょっぴりハレンチな桃尻カットと 2枚目は上下セットで拝める だっちゅ〜の❤️←古い 全集中でバランス整え そーっと、そーっと🧘‍♀️ 気を抜くとすぐこうなる😂👍(3枚目) 昼寝してる相方は まさか私が隣でグラビア撮影しているだなんて知る筈もなく(笑) しっかり楽しんだ後 いのちのワインでコンポート仕込みました🍷✨ 後日ゼリー作って さらにおいしく、可愛いくなる予定❤️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/07/14 | しあわシェア
ユーザー画像

ランクが⑤タマになったので、ランクアップ特典としてオリジナルエコバックを頂きました🌼*・ とってもかわいくて、派手すぎないので普段使いしやすいです🤍゛ いつもタマチャンスタッフの方がメッセージカードを書いてくださるのですが、それが本当に嬉しいです🥹🫧 ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸 エコバックも大切に使わせていただきます🥰

ランクが⑤タマになったので、ランクアップ特典としてオリジナルエコバックを頂きました🌼*・ とってもかわいくて、派手すぎないので普段使いしやすいです🤍゛ いつもタマチャンスタッフの方がメッセージカードを書いてくださるのですが、それが本当に嬉しいです🥹🫧 ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸 エコバックも大切に使わせていただきます🥰

コメント 14 27
sappy
| 2023/05/13 | しあわシェア

ランクが⑤タマになったので、ランクアップ特典としてオリジナルエコバックを頂きました🌼*・ とってもかわいくて、派手すぎないので普段使いしやすいです🤍゛ いつもタマチャンスタッフの方がメッセージカードを書いてくださるのですが、それが本当に嬉しいです🥹🫧 ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸 エコバックも大切に使わせていただきます🥰

ユーザー画像
sappy
| 2023/05/13 | しあわシェア
ユーザー画像

雑穀みそスープと混ぜ混ぜした野菜にそらまめっちを小さくしてトッピングして食べました。そらまめっち美味しくてほとんど食べてしまい、残りをトッピングにしました(笑) 食感が違って美味しかったです。もちろんみらいのしょうがも入ってますよ。

雑穀みそスープと混ぜ混ぜした野菜にそらまめっちを小さくしてトッピングして食べました。そらまめっち美味しくてほとんど食べてしまい、残りをトッピングにしました(笑) 食感が違って美味しかったです。もちろんみらいのしょうがも入ってますよ。

コメント 3 27
かずんこ
| 2023/04/11 | しあわシェア

雑穀みそスープと混ぜ混ぜした野菜にそらまめっちを小さくしてトッピングして食べました。そらまめっち美味しくてほとんど食べてしまい、残りをトッピングにしました(笑) 食感が違って美味しかったです。もちろんみらいのしょうがも入ってますよ。

ユーザー画像
かずんこ
| 2023/04/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

遅くなりましたが 我が家にも嬉しい🎁届きました😊 私を選んでくださってありがとうございます🫶 『大人気おやつ3点セット』 よっぴさんからの心温まるメッセージ❤️ また宝物が増えました✨ 今年も残り数日ですが 日々楽しく過ごしていきます✌️ タマリバの皆さまも 体調お気をつけてください🙌🏻

遅くなりましたが 我が家にも嬉しい🎁届きました😊 私を選んでくださってありがとうございます🫶 『大人気おやつ3点セット』 よっぴさんからの心温まるメッセージ❤️ また宝物が増えました✨ 今年も残り数日ですが 日々楽しく過ごしていきます✌️ タマリバの皆さまも 体調お気をつけてください🙌🏻

コメント 4 27
うさ
| 2023/12/27 | しあわシェア

遅くなりましたが 我が家にも嬉しい🎁届きました😊 私を選んでくださってありがとうございます🫶 『大人気おやつ3点セット』 よっぴさんからの心温まるメッセージ❤️ また宝物が増えました✨ 今年も残り数日ですが 日々楽しく過ごしていきます✌️ タマリバの皆さまも 体調お気をつけてください🙌🏻

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/12/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 今日の朝は昨日に比べてとっても寒かったので体を温めようと思い、[みらいのちょーグルトホット甘酒]を作りました✌️ 1杯飲むだけで体がポカポカしてきましたよ☺️🔆 今日も一日頑張れそうです💪 私のクラスでもインフルエンザが大流行しているみたいです、、 もう既に6人感染が確認されました!!私はなんともないので大丈夫だと思いますが、感染対策しっかりしてこの冬を乗り越えたいと思います😊

おはようございます😊 今日の朝は昨日に比べてとっても寒かったので体を温めようと思い、[みらいのちょーグルトホット甘酒]を作りました✌️ 1杯飲むだけで体がポカポカしてきましたよ☺️🔆 今日も一日頑張れそうです💪 私のクラスでもインフルエンザが大流行しているみたいです、、 もう既に6人感染が確認されました!!私はなんともないので大丈夫だと思いますが、感染対策しっかりしてこの冬を乗り越えたいと思います😊

コメント 5 27
妃奈子 バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア

おはようございます😊 今日の朝は昨日に比べてとっても寒かったので体を温めようと思い、[みらいのちょーグルトホット甘酒]を作りました✌️ 1杯飲むだけで体がポカポカしてきましたよ☺️🔆 今日も一日頑張れそうです💪 私のクラスでもインフルエンザが大流行しているみたいです、、 もう既に6人感染が確認されました!!私はなんともないので大丈夫だと思いますが、感染対策しっかりしてこの冬を乗り越えたいと思います😊

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝘀𝗽𝗶𝗰𝘆 𝗻𝘂𝘁𝘀🥜 キレイなお姉さん達がこぞって食べていたおやつ だいたい高確率でナッツだ🤔✨ そんな憧れから早10年。 キレイかどうかはさておき(笑) あの頃の私へ。 大人になった貴女は 気が付けば豆ばかり食べています🫘(笑)  朝も昼も夜も 納豆・蒸し豆・ナッツ 欠かさず豆です🫘(笑) お豆好きのオトナの女になりました🙋‍♀️✨ 今回作ったやみつき間違いなしの 栄養たっぷりナッツのおやつ メープルシロップ、ブラウンシュガー シナモン、カイエン、お気に入りの塩 ボウルで絡めてオーブンで焼き上げたら 最高においしい簡単おやつが出来上がり🫰💕 優しい甘さ、香ばしさのあとにフワッと香る ピリっとスパイシーがなんとも最高‼️ コーヒーにも晩酌タイムにも👌🏻´- 先日Naoさんにいただいたメープルナッツが もぅあまりにも美味しかったので ちょいとアレンジして作ってみました🤤❤️ 好きなものポイポイ、パッパとふりかけて おいしくなぁれのおまじない♬ おやつ魔女への道のりは続きます🫰✨

𝘀𝗽𝗶𝗰𝘆 𝗻𝘂𝘁𝘀🥜 キレイなお姉さん達がこぞって食べていたおやつ だいたい高確率でナッツだ🤔✨ そんな憧れから早10年。 キレイかどうかはさておき(笑) あの頃の私へ。 大人になった貴女は 気が付けば豆ばかり食べています🫘(笑)  朝も昼も夜も 納豆・蒸し豆・ナッツ 欠かさず豆です🫘(笑) お豆好きのオトナの女になりました🙋‍♀️✨ 今回作ったやみつき間違いなしの 栄養たっぷりナッツのおやつ メープルシロップ、ブラウンシュガー シナモン、カイエン、お気に入りの塩 ボウルで絡めてオーブンで焼き上げたら 最高においしい簡単おやつが出来上がり🫰💕 優しい甘さ、香ばしさのあとにフワッと香る ピリっとスパイシーがなんとも最高‼️ コーヒーにも晩酌タイムにも👌🏻´- 先日Naoさんにいただいたメープルナッツが もぅあまりにも美味しかったので ちょいとアレンジして作ってみました🤤❤️ 好きなものポイポイ、パッパとふりかけて おいしくなぁれのおまじない♬ おやつ魔女への道のりは続きます🫰✨

コメント 15 27
zaki バッジ画像
| 2023/04/11 | しあわシェア

𝘀𝗽𝗶𝗰𝘆 𝗻𝘂𝘁𝘀🥜 キレイなお姉さん達がこぞって食べていたおやつ だいたい高確率でナッツだ🤔✨ そんな憧れから早10年。 キレイかどうかはさておき(笑) あの頃の私へ。 大人になった貴女は 気が付けば豆ばかり食べています🫘(笑)  朝も昼も夜も 納豆・蒸し豆・ナッツ 欠かさず豆です🫘(笑) お豆好きのオトナの女になりました🙋‍♀️✨ 今回作ったやみつき間違いなしの 栄養たっぷりナッツのおやつ メープルシロップ、ブラウンシュガー シナモン、カイエン、お気に入りの塩 ボウルで絡めてオーブンで焼き上げたら 最高においしい簡単おやつが出来上がり🫰💕 優しい甘さ、香ばしさのあとにフワッと香る ピリっとスパイシーがなんとも最高‼️ コーヒーにも晩酌タイムにも👌🏻´- 先日Naoさんにいただいたメープルナッツが もぅあまりにも美味しかったので ちょいとアレンジして作ってみました🤤❤️ 好きなものポイポイ、パッパとふりかけて おいしくなぁれのおまじない♬ おやつ魔女への道のりは続きます🫰✨

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/04/11 | しあわシェア
ユーザー画像

オサカーナ:ごまいりこ&アーモンド とても食べやすくて止まりませんでした!

オサカーナ:ごまいりこ&アーモンド とても食べやすくて止まりませんでした!

コメント 3 27
ぽぱんだ
| 2023/04/10 | しあわシェア

オサカーナ:ごまいりこ&アーモンド とても食べやすくて止まりませんでした!

ユーザー画像
ぽぱんだ
| 2023/04/10 | しあわシェア
ユーザー画像

 『今日のおうちランチ』 ランチには冷たいおうどんをしました⌒(u_u*)⌒  今日は風も少しあり気持ちがいいです〜♫ でも氷は使っていません。  

 『今日のおうちランチ』 ランチには冷たいおうどんをしました⌒(u_u*)⌒  今日は風も少しあり気持ちがいいです〜♫ でも氷は使っていません。  

コメント 15 27
うさちゃん
| 2024/07/13 | しあわシェア

 『今日のおうちランチ』 ランチには冷たいおうどんをしました⌒(u_u*)⌒  今日は風も少しあり気持ちがいいです〜♫ でも氷は使っていません。  

ユーザー画像
うさちゃん
| 2024/07/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その④   naoさんのパフェです😋 ワイフが珍しく高評価のコメント連発❣️ ・こんなパフェ待ってた ・体に美味しいパフェは初めて食べました ・体が喜びすぎる ・白いぷるんぷるんがとても不思議な食感 ・普通のお店のパフェはバニラアイスクリームとか入っているが、このパフェはアイスじゃない不思議なクリーム (ハシ5談:naoさんの罪悪感ない材料が活かせています) ・また別な日も食べたい ・都城本店でカフェ定番化して欲しい ・フェスで大盤振る舞い特価感激 ・普通のパフェ値段で良いのでいつも食べたい などなど、 他にもたくさんコメントしてました😄   いのちのワイン🍷とソイアーモンドも ご一緒に☺️😋   右上に写っているのは、 ワイフのジブリの上着と 白いスマホ入れケース📱😃

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その④   naoさんのパフェです😋 ワイフが珍しく高評価のコメント連発❣️ ・こんなパフェ待ってた ・体に美味しいパフェは初めて食べました ・体が喜びすぎる ・白いぷるんぷるんがとても不思議な食感 ・普通のお店のパフェはバニラアイスクリームとか入っているが、このパフェはアイスじゃない不思議なクリーム (ハシ5談:naoさんの罪悪感ない材料が活かせています) ・また別な日も食べたい ・都城本店でカフェ定番化して欲しい ・フェスで大盤振る舞い特価感激 ・普通のパフェ値段で良いのでいつも食べたい などなど、 他にもたくさんコメントしてました😄   いのちのワイン🍷とソイアーモンドも ご一緒に☺️😋   右上に写っているのは、 ワイフのジブリの上着と 白いスマホ入れケース📱😃

コメント 5 27
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その④   naoさんのパフェです😋 ワイフが珍しく高評価のコメント連発❣️ ・こんなパフェ待ってた ・体に美味しいパフェは初めて食べました ・体が喜びすぎる ・白いぷるんぷるんがとても不思議な食感 ・普通のお店のパフェはバニラアイスクリームとか入っているが、このパフェはアイスじゃない不思議なクリーム (ハシ5談:naoさんの罪悪感ない材料が活かせています) ・また別な日も食べたい ・都城本店でカフェ定番化して欲しい ・フェスで大盤振る舞い特価感激 ・普通のパフェ値段で良いのでいつも食べたい などなど、 他にもたくさんコメントしてました😄   いのちのワイン🍷とソイアーモンドも ご一緒に☺️😋   右上に写っているのは、 ワイフのジブリの上着と 白いスマホ入れケース📱😃

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その参   summerさんの豚汁です😋 一緒に写ってる袋には丼×2入ってます😁

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その参   summerさんの豚汁です😋 一緒に写ってる袋には丼×2入ってます😁

コメント 6 27
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 当日編 その参   summerさんの豚汁です😋 一緒に写ってる袋には丼×2入ってます😁

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ナスのミートグラタンを作りました。 ミートソースの隠し味にマッチャンを入れてみました。 いつものミートソースより、甘みとコクが出て美味しくなりました😋 チーズの上にはとむぎをのせて焼いたら、とても美味しかったです😋 願い事は、マッチャンを使った美味しいアレンジ料理をたくさん作れますように☺️

ナスのミートグラタンを作りました。 ミートソースの隠し味にマッチャンを入れてみました。 いつものミートソースより、甘みとコクが出て美味しくなりました😋 チーズの上にはとむぎをのせて焼いたら、とても美味しかったです😋 願い事は、マッチャンを使った美味しいアレンジ料理をたくさん作れますように☺️

コメント 16 27
ラビット
| 2024/07/11 | しあわシェア

ナスのミートグラタンを作りました。 ミートソースの隠し味にマッチャンを入れてみました。 いつものミートソースより、甘みとコクが出て美味しくなりました😋 チーズの上にはとむぎをのせて焼いたら、とても美味しかったです😋 願い事は、マッチャンを使った美味しいアレンジ料理をたくさん作れますように☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

黒ってシックでかっこよく見える色ですが 食品で黒色はたとえ美味しくても 見た目で半減しちゃうのね~ あまりにも三十雑穀スープ仕込のローストビーフが大好評で 三十雑穀デトックススープメイン仕込で作って見ました! サラダ🥗にきゅうり 大葉 糸寒天 ラディッシュ 三十雑穀酒粕スープ カンタン酢 マヨネーズ スープ🍲に玉ねぎ キャベツの芯 舞茸 ひき肉 みらいのしょうが ベジパウダー舞茸粉 まるごと玉ねぎ粉末 シャタン まろやかさを出したくて まめミルク入りの味付け☺️こちらも大好評

黒ってシックでかっこよく見える色ですが 食品で黒色はたとえ美味しくても 見た目で半減しちゃうのね~ あまりにも三十雑穀スープ仕込のローストビーフが大好評で 三十雑穀デトックススープメイン仕込で作って見ました! サラダ🥗にきゅうり 大葉 糸寒天 ラディッシュ 三十雑穀酒粕スープ カンタン酢 マヨネーズ スープ🍲に玉ねぎ キャベツの芯 舞茸 ひき肉 みらいのしょうが ベジパウダー舞茸粉 まるごと玉ねぎ粉末 シャタン まろやかさを出したくて まめミルク入りの味付け☺️こちらも大好評

コメント 10 27
ここばば
| 2023/04/08 | しあわシェア

黒ってシックでかっこよく見える色ですが 食品で黒色はたとえ美味しくても 見た目で半減しちゃうのね~ あまりにも三十雑穀スープ仕込のローストビーフが大好評で 三十雑穀デトックススープメイン仕込で作って見ました! サラダ🥗にきゅうり 大葉 糸寒天 ラディッシュ 三十雑穀酒粕スープ カンタン酢 マヨネーズ スープ🍲に玉ねぎ キャベツの芯 舞茸 ひき肉 みらいのしょうが ベジパウダー舞茸粉 まるごと玉ねぎ粉末 シャタン まろやかさを出したくて まめミルク入りの味付け☺️こちらも大好評

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは🌱 先日⑨タマに到達し タマチャンスタッフ、コニーさんからの 素敵なメッセージと共に ひのひかりと雑穀米🖤が届きました✨ そろそろ買わなきゃ~と思っていたら 5キロも届いて それはそれはビックリぽん!! なんて美味しそうなお米達🌾 お米が大好きなうちの主人も 目をまん丸にして 一緒に喜んでくれました🤗 いつも発芽玄米(他メーカー)に 雑穀を混ぜて炊いているのですが 『美容の黒』も絶対に美味しい~🖤 パウンドケーキにしようか パンにしようか、雑穀餅にしようか… 絶賛妄想中ですwww メッセージカードに びっしりと丁寧に書かれた コニーさんからのお便りにも 感動感動で😭 可愛い挿し絵にも癒やされました♬ コニーさん タマチャンスタッフの皆さん こんなに素敵なプレゼント🎁を 本当にありがとうございました🧡

こんにちは🌱 先日⑨タマに到達し タマチャンスタッフ、コニーさんからの 素敵なメッセージと共に ひのひかりと雑穀米🖤が届きました✨ そろそろ買わなきゃ~と思っていたら 5キロも届いて それはそれはビックリぽん!! なんて美味しそうなお米達🌾 お米が大好きなうちの主人も 目をまん丸にして 一緒に喜んでくれました🤗 いつも発芽玄米(他メーカー)に 雑穀を混ぜて炊いているのですが 『美容の黒』も絶対に美味しい~🖤 パウンドケーキにしようか パンにしようか、雑穀餅にしようか… 絶賛妄想中ですwww メッセージカードに びっしりと丁寧に書かれた コニーさんからのお便りにも 感動感動で😭 可愛い挿し絵にも癒やされました♬ コニーさん タマチャンスタッフの皆さん こんなに素敵なプレゼント🎁を 本当にありがとうございました🧡

コメント 16 27
こはく.・✿
| 2023/04/07 | しあわシェア

こんにちは🌱 先日⑨タマに到達し タマチャンスタッフ、コニーさんからの 素敵なメッセージと共に ひのひかりと雑穀米🖤が届きました✨ そろそろ買わなきゃ~と思っていたら 5キロも届いて それはそれはビックリぽん!! なんて美味しそうなお米達🌾 お米が大好きなうちの主人も 目をまん丸にして 一緒に喜んでくれました🤗 いつも発芽玄米(他メーカー)に 雑穀を混ぜて炊いているのですが 『美容の黒』も絶対に美味しい~🖤 パウンドケーキにしようか パンにしようか、雑穀餅にしようか… 絶賛妄想中ですwww メッセージカードに びっしりと丁寧に書かれた コニーさんからのお便りにも 感動感動で😭 可愛い挿し絵にも癒やされました♬ コニーさん タマチャンスタッフの皆さん こんなに素敵なプレゼント🎁を 本当にありがとうございました🧡

ユーザー画像 バッジ画像
こはく.・✿
| 2023/04/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

〜🧧タマリバの皆さん新年明けまして       おめでとうございます🐲🎍〜 今日はコレ〜❗🤩   元旦にはやはりコレでないと🤭🎶 皆さん1人1人にお届けしたいのですが… そうも行かないのでタマリバの場をお借りして🎵 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) みらいのこうそ(マスカット🍇) みらいのこうそ(レモン🍋) こなゆきコラーゲン いのちのワイン🍷 で出来ています🤗🎶 タマリバの皆様の心豊かな多幸と健康を祈り✨ 本年もステキなお付き合いを どうぞよろしくお願いします🥰💕

〜🧧タマリバの皆さん新年明けまして       おめでとうございます🐲🎍〜 今日はコレ〜❗🤩   元旦にはやはりコレでないと🤭🎶 皆さん1人1人にお届けしたいのですが… そうも行かないのでタマリバの場をお借りして🎵 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) みらいのこうそ(マスカット🍇) みらいのこうそ(レモン🍋) こなゆきコラーゲン いのちのワイン🍷 で出来ています🤗🎶 タマリバの皆様の心豊かな多幸と健康を祈り✨ 本年もステキなお付き合いを どうぞよろしくお願いします🥰💕

コメント 25 27
プー バッジ画像
| 2024/01/01 | しあわシェア

〜🧧タマリバの皆さん新年明けまして       おめでとうございます🐲🎍〜 今日はコレ〜❗🤩   元旦にはやはりコレでないと🤭🎶 皆さん1人1人にお届けしたいのですが… そうも行かないのでタマリバの場をお借りして🎵 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) みらいのこうそ(マスカット🍇) みらいのこうそ(レモン🍋) こなゆきコラーゲン いのちのワイン🍷 で出来ています🤗🎶 タマリバの皆様の心豊かな多幸と健康を祈り✨ 本年もステキなお付き合いを どうぞよろしくお願いします🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 猛暑を乗り越える㊙テクニック 】 すべての源は 『腸』 だと思います コレは夏に限ったことではなく 私は年がら年中 朝一『白湯』なんです とりあえず起きたら まずお湯を沸かすことから始まり 白湯を必ず飲みます コップ一杯の白湯を弁当作りや朝ごはんの用意をしながら15〜20分ぐらいかけて飲みます 腸が働きだしてくれます 🎐ビビンバ ①肉そぼろ 酒、きび砂糖、醤油、みりん、コチジャン、玉ねぎスープ、みらいのしょうがでしっかり味付け ②ナムル 人参、にら、もやしは茹でてしっかりしぼり 胡麻油、玉ねぎスープ、醤油、炒りごまで味付け ③ご飯は三十雑穀米黒 ④肉そぼろ、ナムル、キムチをご飯の上に盛り付け 温泉卵を入れたら完成です 🎐ズッキーニの和え物 今日はちょい変わった取り合わせ ①ズッキーニはスライサーで薄切り→塩揉み→しっかりしぼる ②玉ねぎスープを少し ③そこに なめ茸 を入れます 今回は久世福商店の『かつおなめ茸』入れました これ びっくりするぐらい私好み🫶 🎐ミニトマトのマリネ ミニトマトを冷凍しておいたものを つるんと皮をむき マリネ液に 冷たくって美味しい😋 🎐いつものサラダ🥗 今日は美容院に行きました 少し伸ばそうかな と先月思ったの1週間ぐらいで撤回😆 暑くて無理🥵 ベリーベリーショートにしてもらいました 美容師さんが言うには 『レトロなセシルカット』だそうです 色は今回は濃いピンク🩷 出来上がりは紫キャベツみたいです😆 あ〜💦 残念 バスケ🏀 負けちゃった😭 いい試合だったんだけどな😢

【 猛暑を乗り越える㊙テクニック 】 すべての源は 『腸』 だと思います コレは夏に限ったことではなく 私は年がら年中 朝一『白湯』なんです とりあえず起きたら まずお湯を沸かすことから始まり 白湯を必ず飲みます コップ一杯の白湯を弁当作りや朝ごはんの用意をしながら15〜20分ぐらいかけて飲みます 腸が働きだしてくれます 🎐ビビンバ ①肉そぼろ 酒、きび砂糖、醤油、みりん、コチジャン、玉ねぎスープ、みらいのしょうがでしっかり味付け ②ナムル 人参、にら、もやしは茹でてしっかりしぼり 胡麻油、玉ねぎスープ、醤油、炒りごまで味付け ③ご飯は三十雑穀米黒 ④肉そぼろ、ナムル、キムチをご飯の上に盛り付け 温泉卵を入れたら完成です 🎐ズッキーニの和え物 今日はちょい変わった取り合わせ ①ズッキーニはスライサーで薄切り→塩揉み→しっかりしぼる ②玉ねぎスープを少し ③そこに なめ茸 を入れます 今回は久世福商店の『かつおなめ茸』入れました これ びっくりするぐらい私好み🫶 🎐ミニトマトのマリネ ミニトマトを冷凍しておいたものを つるんと皮をむき マリネ液に 冷たくって美味しい😋 🎐いつものサラダ🥗 今日は美容院に行きました 少し伸ばそうかな と先月思ったの1週間ぐらいで撤回😆 暑くて無理🥵 ベリーベリーショートにしてもらいました 美容師さんが言うには 『レトロなセシルカット』だそうです 色は今回は濃いピンク🩷 出来上がりは紫キャベツみたいです😆 あ〜💦 残念 バスケ🏀 負けちゃった😭 いい試合だったんだけどな😢

コメント 41 27
summer
| 2024/08/02 | しあわシェア

【 猛暑を乗り越える㊙テクニック 】 すべての源は 『腸』 だと思います コレは夏に限ったことではなく 私は年がら年中 朝一『白湯』なんです とりあえず起きたら まずお湯を沸かすことから始まり 白湯を必ず飲みます コップ一杯の白湯を弁当作りや朝ごはんの用意をしながら15〜20分ぐらいかけて飲みます 腸が働きだしてくれます 🎐ビビンバ ①肉そぼろ 酒、きび砂糖、醤油、みりん、コチジャン、玉ねぎスープ、みらいのしょうがでしっかり味付け ②ナムル 人参、にら、もやしは茹でてしっかりしぼり 胡麻油、玉ねぎスープ、醤油、炒りごまで味付け ③ご飯は三十雑穀米黒 ④肉そぼろ、ナムル、キムチをご飯の上に盛り付け 温泉卵を入れたら完成です 🎐ズッキーニの和え物 今日はちょい変わった取り合わせ ①ズッキーニはスライサーで薄切り→塩揉み→しっかりしぼる ②玉ねぎスープを少し ③そこに なめ茸 を入れます 今回は久世福商店の『かつおなめ茸』入れました これ びっくりするぐらい私好み🫶 🎐ミニトマトのマリネ ミニトマトを冷凍しておいたものを つるんと皮をむき マリネ液に 冷たくって美味しい😋 🎐いつものサラダ🥗 今日は美容院に行きました 少し伸ばそうかな と先月思ったの1週間ぐらいで撤回😆 暑くて無理🥵 ベリーベリーショートにしてもらいました 美容師さんが言うには 『レトロなセシルカット』だそうです 色は今回は濃いピンク🩷 出来上がりは紫キャベツみたいです😆 あ〜💦 残念 バスケ🏀 負けちゃった😭 いい試合だったんだけどな😢

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/08/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんばんは🤭 中部·北陸の方々を中心として 皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか❔🥺 今大丈夫な地域でも 気を抜かず用心して下さいね~🥺 二次被害が無い事だけを祈ってます🙏 今年のスタート夕食はこれになりました~🥰💕 プーのところではお話しも盛り上がり 元気な方々がこのおせちを食べこなして すっからかんに🤣🤣 2週間かけて作ったかいがありましたよ🤭 (購入したものもありましたけどね~😜) 赤次を焼くのにも一苦労しましたよ~🤣 今年も良い年になりますように🙏

皆さんこんばんは🤭 中部·北陸の方々を中心として 皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか❔🥺 今大丈夫な地域でも 気を抜かず用心して下さいね~🥺 二次被害が無い事だけを祈ってます🙏 今年のスタート夕食はこれになりました~🥰💕 プーのところではお話しも盛り上がり 元気な方々がこのおせちを食べこなして すっからかんに🤣🤣 2週間かけて作ったかいがありましたよ🤭 (購入したものもありましたけどね~😜) 赤次を焼くのにも一苦労しましたよ~🤣 今年も良い年になりますように🙏

コメント 8 27
プー バッジ画像
| 2024/01/02 | しあわシェア

皆さんこんばんは🤭 中部·北陸の方々を中心として 皆さん昨日の地震は大丈夫でしたか❔🥺 今大丈夫な地域でも 気を抜かず用心して下さいね~🥺 二次被害が無い事だけを祈ってます🙏 今年のスタート夕食はこれになりました~🥰💕 プーのところではお話しも盛り上がり 元気な方々がこのおせちを食べこなして すっからかんに🤣🤣 2週間かけて作ったかいがありましたよ🤭 (購入したものもありましたけどね~😜) 赤次を焼くのにも一苦労しましたよ~🤣 今年も良い年になりますように🙏

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 昨日作った玉子感強めのタルタルさん。 今日はクルミのカンパーニュと トマトさんで食べました🎵

こんばんは☺️ 昨日作った玉子感強めのタルタルさん。 今日はクルミのカンパーニュと トマトさんで食べました🎵

コメント 5 27
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/05 | しあわシェア

こんばんは☺️ 昨日作った玉子感強めのタルタルさん。 今日はクルミのカンパーニュと トマトさんで食べました🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/05 | しあわシェア
ユーザー画像

タマちゃんショップと出会って2年、ノニジュースを飲んでてしばらくお休みしてたのですが、最近ランチをきっかけにまた飲み始めました。 他の商品も気になって腸活に励んでいるところです! 今年は腸活に力を入れたいので、皆様のおすすめな商品とか知りたいです。 初心者ですがよろしくお願いします。

タマちゃんショップと出会って2年、ノニジュースを飲んでてしばらくお休みしてたのですが、最近ランチをきっかけにまた飲み始めました。 他の商品も気になって腸活に励んでいるところです! 今年は腸活に力を入れたいので、皆様のおすすめな商品とか知りたいです。 初心者ですがよろしくお願いします。

コメント 15 27
ぷぅぅぅ
| 2024/07/10 | しあわシェア

タマちゃんショップと出会って2年、ノニジュースを飲んでてしばらくお休みしてたのですが、最近ランチをきっかけにまた飲み始めました。 他の商品も気になって腸活に励んでいるところです! 今年は腸活に力を入れたいので、皆様のおすすめな商品とか知りたいです。 初心者ですがよろしくお願いします。

ユーザー画像
ぷぅぅぅ
| 2024/07/10 | しあわシェア
ユーザー画像

タマラボをお供に温泉地のビジネスホテルでリフレッシュ! 今日で9月か終わりですね… 明日から10月とは思えない暑さでした。 出張で温泉地のビジネスホテルに泊まってます。 ビジネスホテルでも大浴場があって温泉を楽しめます。 しかも私1人でお風呂を独り占めしました! お風呂場に「入浴専用着へのご理解を 」というステッカーがありました。乳がんなど傷跡を気にされる方が温泉などで着用される入浴専用着というものがあるとのことです。初めて知りました。 こういったステッカーがあるだけで理解が深まるし、様々なご事情のある方への配慮も生まれるな〜と思いました。 多様性という言葉が広く使われるようになってますが、自分自身本当にちゃんと分かっているのか、改めて考えさせられました。 お風呂上がりはタマラボのホタテの貝ひもとオサカーナをお供にプシュッ! 温泉でグッバイ夏バテ! 10月、タマラボに集うみなさまにとって素敵な月になりますように!

タマラボをお供に温泉地のビジネスホテルでリフレッシュ! 今日で9月か終わりですね… 明日から10月とは思えない暑さでした。 出張で温泉地のビジネスホテルに泊まってます。 ビジネスホテルでも大浴場があって温泉を楽しめます。 しかも私1人でお風呂を独り占めしました! お風呂場に「入浴専用着へのご理解を 」というステッカーがありました。乳がんなど傷跡を気にされる方が温泉などで着用される入浴専用着というものがあるとのことです。初めて知りました。 こういったステッカーがあるだけで理解が深まるし、様々なご事情のある方への配慮も生まれるな〜と思いました。 多様性という言葉が広く使われるようになってますが、自分自身本当にちゃんと分かっているのか、改めて考えさせられました。 お風呂上がりはタマラボのホタテの貝ひもとオサカーナをお供にプシュッ! 温泉でグッバイ夏バテ! 10月、タマラボに集うみなさまにとって素敵な月になりますように!

コメント 20 27
azuazu
| 2024/09/30 | しあわシェア

タマラボをお供に温泉地のビジネスホテルでリフレッシュ! 今日で9月か終わりですね… 明日から10月とは思えない暑さでした。 出張で温泉地のビジネスホテルに泊まってます。 ビジネスホテルでも大浴場があって温泉を楽しめます。 しかも私1人でお風呂を独り占めしました! お風呂場に「入浴専用着へのご理解を 」というステッカーがありました。乳がんなど傷跡を気にされる方が温泉などで着用される入浴専用着というものがあるとのことです。初めて知りました。 こういったステッカーがあるだけで理解が深まるし、様々なご事情のある方への配慮も生まれるな〜と思いました。 多様性という言葉が広く使われるようになってますが、自分自身本当にちゃんと分かっているのか、改めて考えさせられました。 お風呂上がりはタマラボのホタテの貝ひもとオサカーナをお供にプシュッ! 温泉でグッバイ夏バテ! 10月、タマラボに集うみなさまにとって素敵な月になりますように!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/09/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

歯医者の帰りにヒカリエに行って、マッチャンをゲットしました〜🙌 どんなお味か?どんなお料理に合うのか?考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクです😋 7月10日はマッチャンゲットの日になりました🤭 沢山のお客様が来ますよう・・・🙏✨

歯医者の帰りにヒカリエに行って、マッチャンをゲットしました〜🙌 どんなお味か?どんなお料理に合うのか?考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクです😋 7月10日はマッチャンゲットの日になりました🤭 沢山のお客様が来ますよう・・・🙏✨

コメント 24 27
ラビット
| 2024/07/10 | しあわシェア

歯医者の帰りにヒカリエに行って、マッチャンをゲットしました〜🙌 どんなお味か?どんなお料理に合うのか?考えるだけで((o(´∀`)o))ワクワクです😋 7月10日はマッチャンゲットの日になりました🤭 沢山のお客様が来ますよう・・・🙏✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/07/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

七草粥の日②🌿 年末からノンストップ 朝も昼も晩も食べまくりだったので 「奥さん、ちょっとそろそろ胃袋休めてあげてよ〜」と 私の中の、みのもんたが動き出したので お疲れ気味の胃腸をいたわる食卓です🫡 じっくりコトコト40分 トロットロに柔らかくなったら お塩をパラりのシンプルタイプ🫰🏻 ・せり ・すずな ・ごぎょう ・なずな ・はこべら ・すずしろ 正月過ぎたらあっという間に春やないかい🙌と 鳴呼、日本のハーブこと七草たちに 今年も1年家族みんなが笑顔で元気に過ごせますようにと願いを込めて🤲

七草粥の日②🌿 年末からノンストップ 朝も昼も晩も食べまくりだったので 「奥さん、ちょっとそろそろ胃袋休めてあげてよ〜」と 私の中の、みのもんたが動き出したので お疲れ気味の胃腸をいたわる食卓です🫡 じっくりコトコト40分 トロットロに柔らかくなったら お塩をパラりのシンプルタイプ🫰🏻 ・せり ・すずな ・ごぎょう ・なずな ・はこべら ・すずしろ 正月過ぎたらあっという間に春やないかい🙌と 鳴呼、日本のハーブこと七草たちに 今年も1年家族みんなが笑顔で元気に過ごせますようにと願いを込めて🤲

コメント 20 27
zaki バッジ画像
| 2024/01/07 | しあわシェア

七草粥の日②🌿 年末からノンストップ 朝も昼も晩も食べまくりだったので 「奥さん、ちょっとそろそろ胃袋休めてあげてよ〜」と 私の中の、みのもんたが動き出したので お疲れ気味の胃腸をいたわる食卓です🫡 じっくりコトコト40分 トロットロに柔らかくなったら お塩をパラりのシンプルタイプ🫰🏻 ・せり ・すずな ・ごぎょう ・なずな ・はこべら ・すずしろ 正月過ぎたらあっという間に春やないかい🙌と 鳴呼、日本のハーブこと七草たちに 今年も1年家族みんなが笑顔で元気に過ごせますようにと願いを込めて🤲

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/01/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\サクサクとホクホクの二刀流/ 先月届いた タマラボ✨ フリーズドライグリーンピース(未発売) 煎り豆はカリカリ食感なんですが フリーズドライだからかグリーンピースだからか サクサク食感です😋 いただきものの鶏とトマトのシチューに クルトン的に載せたり🎶 しばらくするとホクホク食感に変わっていきます♡ かぼちゃサラダにいろどりとして 混ぜたり🎶 クコの実と一緒だと 赤&緑でなんだかそれだけでおいしそうに見えるw やさしい味だからこそ いろんなアレンジが楽しめるようになっていてありがたいです👏 余談ですが 実家でポテトサラダを作ってもらったんですが ゆでたまごの刻み方が母と瓜二つで 「このおおざっぱさはやっぱり母譲りだな…」 って思いました🤣笑

\サクサクとホクホクの二刀流/ 先月届いた タマラボ✨ フリーズドライグリーンピース(未発売) 煎り豆はカリカリ食感なんですが フリーズドライだからかグリーンピースだからか サクサク食感です😋 いただきものの鶏とトマトのシチューに クルトン的に載せたり🎶 しばらくするとホクホク食感に変わっていきます♡ かぼちゃサラダにいろどりとして 混ぜたり🎶 クコの実と一緒だと 赤&緑でなんだかそれだけでおいしそうに見えるw やさしい味だからこそ いろんなアレンジが楽しめるようになっていてありがたいです👏 余談ですが 実家でポテトサラダを作ってもらったんですが ゆでたまごの刻み方が母と瓜二つで 「このおおざっぱさはやっぱり母譲りだな…」 って思いました🤣笑

コメント 22 27
おぎそん
| 2024/01/07 | しあわシェア

\サクサクとホクホクの二刀流/ 先月届いた タマラボ✨ フリーズドライグリーンピース(未発売) 煎り豆はカリカリ食感なんですが フリーズドライだからかグリーンピースだからか サクサク食感です😋 いただきものの鶏とトマトのシチューに クルトン的に載せたり🎶 しばらくするとホクホク食感に変わっていきます♡ かぼちゃサラダにいろどりとして 混ぜたり🎶 クコの実と一緒だと 赤&緑でなんだかそれだけでおいしそうに見えるw やさしい味だからこそ いろんなアレンジが楽しめるようになっていてありがたいです👏 余談ですが 実家でポテトサラダを作ってもらったんですが ゆでたまごの刻み方が母と瓜二つで 「このおおざっぱさはやっぱり母譲りだな…」 って思いました🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は七草粥の日という事で、一年の健康を願って作りました。 🌱ごぎょう、はこべら、せり、なずな、すずしろ、すずな、ほとけのざ🌱 昔、花の資格の勉強の時に試験問題で春と秋の七草の問題がでるって勉強したな📖と思い出しました。 すずしろは大根なので赤大根を入れて少し色をいれました。(どうしても色つけたい😆) ご飯のお供には、昨日つけた、『柚子大根』に『水キムチ』とお歳暮でいただいた『子持ち昆布』。トッピングにみらいのしょうがとべっぴんはとむぎも準備。 何と言っても、お年頃になると毎日どこか痛かったりするので😆健康にいる事が今年の目標です! この1月7日に夫婦でいる事は10年ぶり位だったみたいで(旦那さんが覚えていた)無病息災お粥ありがたく食べました🍚🙏 タマリバ村民の皆さんも健康でいますように✨

今日は七草粥の日という事で、一年の健康を願って作りました。 🌱ごぎょう、はこべら、せり、なずな、すずしろ、すずな、ほとけのざ🌱 昔、花の資格の勉強の時に試験問題で春と秋の七草の問題がでるって勉強したな📖と思い出しました。 すずしろは大根なので赤大根を入れて少し色をいれました。(どうしても色つけたい😆) ご飯のお供には、昨日つけた、『柚子大根』に『水キムチ』とお歳暮でいただいた『子持ち昆布』。トッピングにみらいのしょうがとべっぴんはとむぎも準備。 何と言っても、お年頃になると毎日どこか痛かったりするので😆健康にいる事が今年の目標です! この1月7日に夫婦でいる事は10年ぶり位だったみたいで(旦那さんが覚えていた)無病息災お粥ありがたく食べました🍚🙏 タマリバ村民の皆さんも健康でいますように✨

コメント 25 27
はなはな
| 2024/01/07 | しあわシェア

今日は七草粥の日という事で、一年の健康を願って作りました。 🌱ごぎょう、はこべら、せり、なずな、すずしろ、すずな、ほとけのざ🌱 昔、花の資格の勉強の時に試験問題で春と秋の七草の問題がでるって勉強したな📖と思い出しました。 すずしろは大根なので赤大根を入れて少し色をいれました。(どうしても色つけたい😆) ご飯のお供には、昨日つけた、『柚子大根』に『水キムチ』とお歳暮でいただいた『子持ち昆布』。トッピングにみらいのしょうがとべっぴんはとむぎも準備。 何と言っても、お年頃になると毎日どこか痛かったりするので😆健康にいる事が今年の目標です! この1月7日に夫婦でいる事は10年ぶり位だったみたいで(旦那さんが覚えていた)無病息災お粥ありがたく食べました🍚🙏 タマリバ村民の皆さんも健康でいますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\サカナじゃないよ野菜だよ/ マルシェでgetした かつお菜🎶 「え、葉物野菜でかつお…??」 って思ってお店の方に聞いたら 「かつおだしがいらないくらいだし風味が出る野菜」 だそうで主に福岡で作られてるそうです💡 出店されてたのは岐阜の農家さんでしたが💫 だしパワーを確かめるため 乾燥椎茸と超シンプルお吸い物を作ってみました🎶 わたしの感想は 「タマチャンの椎茸つよっ!」 でした🤣笑 名前は「かつお菜」ですが かつおの風味がするってわけじゃなくて しいたけの香りを引き立たせてくれる 名脇役って感じでした✨ とはいえやさしい味すぎたので 食べる直前にだしを追加したんですが ちょっと入れるだけでだし風味が際立って だし取るのがうまい人になった気分になりました😆笑 お餅まだ残ってるのでお雑煮とかも作ってみようかなー🎶

\サカナじゃないよ野菜だよ/ マルシェでgetした かつお菜🎶 「え、葉物野菜でかつお…??」 って思ってお店の方に聞いたら 「かつおだしがいらないくらいだし風味が出る野菜」 だそうで主に福岡で作られてるそうです💡 出店されてたのは岐阜の農家さんでしたが💫 だしパワーを確かめるため 乾燥椎茸と超シンプルお吸い物を作ってみました🎶 わたしの感想は 「タマチャンの椎茸つよっ!」 でした🤣笑 名前は「かつお菜」ですが かつおの風味がするってわけじゃなくて しいたけの香りを引き立たせてくれる 名脇役って感じでした✨ とはいえやさしい味すぎたので 食べる直前にだしを追加したんですが ちょっと入れるだけでだし風味が際立って だし取るのがうまい人になった気分になりました😆笑 お餅まだ残ってるのでお雑煮とかも作ってみようかなー🎶

コメント 11 27
おぎそん
| 2024/01/09 | しあわシェア

\サカナじゃないよ野菜だよ/ マルシェでgetした かつお菜🎶 「え、葉物野菜でかつお…??」 って思ってお店の方に聞いたら 「かつおだしがいらないくらいだし風味が出る野菜」 だそうで主に福岡で作られてるそうです💡 出店されてたのは岐阜の農家さんでしたが💫 だしパワーを確かめるため 乾燥椎茸と超シンプルお吸い物を作ってみました🎶 わたしの感想は 「タマチャンの椎茸つよっ!」 でした🤣笑 名前は「かつお菜」ですが かつおの風味がするってわけじゃなくて しいたけの香りを引き立たせてくれる 名脇役って感じでした✨ とはいえやさしい味すぎたので 食べる直前にだしを追加したんですが ちょっと入れるだけでだし風味が際立って だし取るのがうまい人になった気分になりました😆笑 お餅まだ残ってるのでお雑煮とかも作ってみようかなー🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんです♪ 不老長寿の薬と言われるクコの実は、抗脂肪肝作用や疲労回復に効果があるそうで、一日10粒位摂ると良いそうです😋 それを知ってから、毎日10粒食べるようにしています。 今朝は、ヨーグルトにオレンジジャム、7種のミックスレーズンと一緒に入れて頂きました😋 トリュフベーカリーの白トリュフの塩パン、くるくるオムレツ、キャベツとかいわれのサラダのワンプレートです。

朝ごはんです♪ 不老長寿の薬と言われるクコの実は、抗脂肪肝作用や疲労回復に効果があるそうで、一日10粒位摂ると良いそうです😋 それを知ってから、毎日10粒食べるようにしています。 今朝は、ヨーグルトにオレンジジャム、7種のミックスレーズンと一緒に入れて頂きました😋 トリュフベーカリーの白トリュフの塩パン、くるくるオムレツ、キャベツとかいわれのサラダのワンプレートです。

コメント 12 27
ラビット
| 2023/11/12 | しあわシェア

朝ごはんです♪ 不老長寿の薬と言われるクコの実は、抗脂肪肝作用や疲労回復に効果があるそうで、一日10粒位摂ると良いそうです😋 それを知ってから、毎日10粒食べるようにしています。 今朝は、ヨーグルトにオレンジジャム、7種のミックスレーズンと一緒に入れて頂きました😋 トリュフベーカリーの白トリュフの塩パン、くるくるオムレツ、キャベツとかいわれのサラダのワンプレートです。

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/11/12 | しあわシェア
  • 2026-2050件 / 全15257件