【8月版】都城本店レポート
■残念編
午前中は用事があり、自宅で待機🏠
暑い暑い🥵
お昼前から体がだるくなって横になりー🛌
桃パフェは15時から提供なので時間まで休息をとり
いざ出陣(ぱぉぉぉ~ん)⬅️ほら貝の音🤣
15時台なら大丈夫だろうと思って行ってみたら!
きのぴさん「桃パフェですよね? ごめんなさい、今日は完売しました💦」
なんとビックリ‼️👀
今日はランチを食べた後に15時まで待って
桃パフェを食べるお客さんが多かったとのこと😅
桃パフェ開始直後の日曜日😂
あまくみてましたかね?🤣
まだまだ暑い上に
多忙な8月なので行けるかなぁ?🥹
桃パフェっていつまでやってるんだろう~。
8月はスケジュール的に難しいので
9月もやってるとイイなぁ☺️
写真はワイフお気に入りの雑貨屋さんで
食べたアイス🍨🍨
【8月版】都城本店レポート
■残念編
午前中は用事があり、自宅で待機🏠
暑い暑い🥵
お昼前から体がだるくなって横になりー🛌
桃パフェは15時から提供なので時間まで休息をとり
いざ出陣(ぱぉぉぉ~ん)⬅️ほら貝の音🤣
15時台なら大丈夫だろうと思って行ってみたら!
きのぴさん「桃パフェですよね? ごめんなさい、今日は完売しました💦」
なんとビックリ‼️👀
今日はランチを食べた後に15時まで待って
桃パフェを食べるお客さんが多かったとのこと😅
桃パフェ開始直後の日曜日😂
あまくみてましたかね?🤣
まだまだ暑い上に
多忙な8月なので行けるかなぁ?🥹
桃パフェっていつまでやってるんだろう~。
8月はスケジュール的に難しいので
9月もやってるとイイなぁ☺️
写真はワイフお気に入りの雑貨屋さんで
食べたアイス🍨🍨
9
27
ハシビロ5
|
2024/08/04
|
しあわシェア