しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 2024年一番使ってるのは たまねぎスープです🎵 (ご飯の場合) 飲み物は毎日なので タンパクオトメ こなゆきコラーゲン みらいの生姜は外します 久しぶりにカレーのリクエストで 我が家は 野菜はたまねぎ1択です(笑) 野菜もりもりが食べたいけど 相方さんは たまねぎのみのカレーが好きです。 私は豚肉少しでいいので れんこんを たまねぎスープと白だしで炒め 片栗粉でまとめ 掛けるにんじんさんプラスしました🎵 れんこんを皿に盛ったら 相方さんは 半分食べてました(笑)

おはようございます☺️ 2024年一番使ってるのは たまねぎスープです🎵 (ご飯の場合) 飲み物は毎日なので タンパクオトメ こなゆきコラーゲン みらいの生姜は外します 久しぶりにカレーのリクエストで 我が家は 野菜はたまねぎ1択です(笑) 野菜もりもりが食べたいけど 相方さんは たまねぎのみのカレーが好きです。 私は豚肉少しでいいので れんこんを たまねぎスープと白だしで炒め 片栗粉でまとめ 掛けるにんじんさんプラスしました🎵 れんこんを皿に盛ったら 相方さんは 半分食べてました(笑)

コメント 8 27
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/09 | しあわシェア

おはようございます☺️ 2024年一番使ってるのは たまねぎスープです🎵 (ご飯の場合) 飲み物は毎日なので タンパクオトメ こなゆきコラーゲン みらいの生姜は外します 久しぶりにカレーのリクエストで 我が家は 野菜はたまねぎ1択です(笑) 野菜もりもりが食べたいけど 相方さんは たまねぎのみのカレーが好きです。 私は豚肉少しでいいので れんこんを たまねぎスープと白だしで炒め 片栗粉でまとめ 掛けるにんじんさんプラスしました🎵 れんこんを皿に盛ったら 相方さんは 半分食べてました(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【8月版】都城本店レポート  ■残念編 午前中は用事があり、自宅で待機🏠 暑い暑い🥵 お昼前から体がだるくなって横になりー🛌 桃パフェは15時から提供なので時間まで休息をとり いざ出陣(ぱぉぉぉ~ん)⬅️ほら貝の音🤣 15時台なら大丈夫だろうと思って行ってみたら! きのぴさん「桃パフェですよね? ごめんなさい、今日は完売しました💦」 なんとビックリ‼️👀 今日はランチを食べた後に15時まで待って 桃パフェを食べるお客さんが多かったとのこと😅 桃パフェ開始直後の日曜日😂 あまくみてましたかね?🤣 まだまだ暑い上に 多忙な8月なので行けるかなぁ?🥹 桃パフェっていつまでやってるんだろう~。 8月はスケジュール的に難しいので 9月もやってるとイイなぁ☺️ 写真はワイフお気に入りの雑貨屋さんで 食べたアイス🍨🍨

【8月版】都城本店レポート  ■残念編 午前中は用事があり、自宅で待機🏠 暑い暑い🥵 お昼前から体がだるくなって横になりー🛌 桃パフェは15時から提供なので時間まで休息をとり いざ出陣(ぱぉぉぉ~ん)⬅️ほら貝の音🤣 15時台なら大丈夫だろうと思って行ってみたら! きのぴさん「桃パフェですよね? ごめんなさい、今日は完売しました💦」 なんとビックリ‼️👀 今日はランチを食べた後に15時まで待って 桃パフェを食べるお客さんが多かったとのこと😅 桃パフェ開始直後の日曜日😂 あまくみてましたかね?🤣 まだまだ暑い上に 多忙な8月なので行けるかなぁ?🥹 桃パフェっていつまでやってるんだろう~。 8月はスケジュール的に難しいので 9月もやってるとイイなぁ☺️ 写真はワイフお気に入りの雑貨屋さんで 食べたアイス🍨🍨

コメント 9 27
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/08/04 | しあわシェア

【8月版】都城本店レポート  ■残念編 午前中は用事があり、自宅で待機🏠 暑い暑い🥵 お昼前から体がだるくなって横になりー🛌 桃パフェは15時から提供なので時間まで休息をとり いざ出陣(ぱぉぉぉ~ん)⬅️ほら貝の音🤣 15時台なら大丈夫だろうと思って行ってみたら! きのぴさん「桃パフェですよね? ごめんなさい、今日は完売しました💦」 なんとビックリ‼️👀 今日はランチを食べた後に15時まで待って 桃パフェを食べるお客さんが多かったとのこと😅 桃パフェ開始直後の日曜日😂 あまくみてましたかね?🤣 まだまだ暑い上に 多忙な8月なので行けるかなぁ?🥹 桃パフェっていつまでやってるんだろう~。 8月はスケジュール的に難しいので 9月もやってるとイイなぁ☺️ 写真はワイフお気に入りの雑貨屋さんで 食べたアイス🍨🍨

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/08/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\からだの奥からあたためようのひと皿/ 温活に本腰を入れ出した今日この頃🎶 スウェーデンあたりに 「悪天候というものはない、悪いのは自分の服装だ」 という教えがあるそうなんですが 自分が快適だと思う服装をして ツーンと冷えた空気を顔で感じながら外を歩くのが この季節の楽しみです☺️ ちなみに先月訪れたフィンランドは今くらいの気候でした💫 みなさん「自分が快適だと思う服装」をされてたので うっすいマウンテンパーカだけの人とか ダウンやウールのコートの人とか アウター2枚&ストールの人(わたしですw)とか とにかくみなさんさまざまな服装でした✨ とはいえ、寒いものは寒いのでわたしはちゃんと冷えます😂笑 ってなわけで からだの「奥」を温める食材で ひと皿作ってみました💫 薬膳的に しょうがはからだの「表面」を温める食材だそうです💡 からだの「奥」をあたためるのは シナモン・かぼちゃ・くるみなど✨ わたしの好きなものばかりだー😆 ってことでさつまいもと合わせて マッシュサラダにしました😋 味付けは コンソメ風だしとシナモンのみなんですが 食材のやさしい甘さとほんのりシナモン風味がたまりません♡ 入れてないですがクコの実は 「血を補う(赤いから!)」食材なんですが 「血が足りなくて冷えているタイプ」 なわたしにはとーっても頼れる存在なのです🥰 自分のからだのタイプやお好みによって 取り入れる食材や調理方法を楽しくチョイスして 温活楽しみたいなーと思いました☺️

\からだの奥からあたためようのひと皿/ 温活に本腰を入れ出した今日この頃🎶 スウェーデンあたりに 「悪天候というものはない、悪いのは自分の服装だ」 という教えがあるそうなんですが 自分が快適だと思う服装をして ツーンと冷えた空気を顔で感じながら外を歩くのが この季節の楽しみです☺️ ちなみに先月訪れたフィンランドは今くらいの気候でした💫 みなさん「自分が快適だと思う服装」をされてたので うっすいマウンテンパーカだけの人とか ダウンやウールのコートの人とか アウター2枚&ストールの人(わたしですw)とか とにかくみなさんさまざまな服装でした✨ とはいえ、寒いものは寒いのでわたしはちゃんと冷えます😂笑 ってなわけで からだの「奥」を温める食材で ひと皿作ってみました💫 薬膳的に しょうがはからだの「表面」を温める食材だそうです💡 からだの「奥」をあたためるのは シナモン・かぼちゃ・くるみなど✨ わたしの好きなものばかりだー😆 ってことでさつまいもと合わせて マッシュサラダにしました😋 味付けは コンソメ風だしとシナモンのみなんですが 食材のやさしい甘さとほんのりシナモン風味がたまりません♡ 入れてないですがクコの実は 「血を補う(赤いから!)」食材なんですが 「血が足りなくて冷えているタイプ」 なわたしにはとーっても頼れる存在なのです🥰 自分のからだのタイプやお好みによって 取り入れる食材や調理方法を楽しくチョイスして 温活楽しみたいなーと思いました☺️

コメント 9 27
おぎそん
| 2023/11/14 | しあわシェア

\からだの奥からあたためようのひと皿/ 温活に本腰を入れ出した今日この頃🎶 スウェーデンあたりに 「悪天候というものはない、悪いのは自分の服装だ」 という教えがあるそうなんですが 自分が快適だと思う服装をして ツーンと冷えた空気を顔で感じながら外を歩くのが この季節の楽しみです☺️ ちなみに先月訪れたフィンランドは今くらいの気候でした💫 みなさん「自分が快適だと思う服装」をされてたので うっすいマウンテンパーカだけの人とか ダウンやウールのコートの人とか アウター2枚&ストールの人(わたしですw)とか とにかくみなさんさまざまな服装でした✨ とはいえ、寒いものは寒いのでわたしはちゃんと冷えます😂笑 ってなわけで からだの「奥」を温める食材で ひと皿作ってみました💫 薬膳的に しょうがはからだの「表面」を温める食材だそうです💡 からだの「奥」をあたためるのは シナモン・かぼちゃ・くるみなど✨ わたしの好きなものばかりだー😆 ってことでさつまいもと合わせて マッシュサラダにしました😋 味付けは コンソメ風だしとシナモンのみなんですが 食材のやさしい甘さとほんのりシナモン風味がたまりません♡ 入れてないですがクコの実は 「血を補う(赤いから!)」食材なんですが 「血が足りなくて冷えているタイプ」 なわたしにはとーっても頼れる存在なのです🥰 自分のからだのタイプやお好みによって 取り入れる食材や調理方法を楽しくチョイスして 温活楽しみたいなーと思いました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/11/14 | しあわシェア
ユーザー画像

 『今日のおうちランチ冷麺』 今日も暑い日で動くと汗が滴り落ちるので、首にタオルをかけての準備でした♪  家の茗荷はまだ少しお顔を出していないので、購入したものを使いました⌒(u_u*)⌒  タレを薬味を入れて頂くようにしました♪

 『今日のおうちランチ冷麺』 今日も暑い日で動くと汗が滴り落ちるので、首にタオルをかけての準備でした♪  家の茗荷はまだ少しお顔を出していないので、購入したものを使いました⌒(u_u*)⌒  タレを薬味を入れて頂くようにしました♪

コメント 19 27
うさちゃん
| 2024/07/08 | しあわシェア

 『今日のおうちランチ冷麺』 今日も暑い日で動くと汗が滴り落ちるので、首にタオルをかけての準備でした♪  家の茗荷はまだ少しお顔を出していないので、購入したものを使いました⌒(u_u*)⌒  タレを薬味を入れて頂くようにしました♪

ユーザー画像
うさちゃん
| 2024/07/08 | しあわシェア
ユーザー画像

 『今朝のおうちでモーニング』  今美容院で待ち時間にタマリバを楽しんでいます⌒(u_u*)⌒  時間を有効に使わなきゃね。  おうちでは2回目の洗濯機が帰宅を待って脱水ができる様に設定中。 猛暑を乗り越える㊙テクニック   暑いからこそ有効に時間を使うのも、 身体に負担が掛からないしね♫

 『今朝のおうちでモーニング』  今美容院で待ち時間にタマリバを楽しんでいます⌒(u_u*)⌒  時間を有効に使わなきゃね。  おうちでは2回目の洗濯機が帰宅を待って脱水ができる様に設定中。 猛暑を乗り越える㊙テクニック   暑いからこそ有効に時間を使うのも、 身体に負担が掛からないしね♫

コメント 2 27
うさちゃん
| 2024/08/05 | しあわシェア

 『今朝のおうちでモーニング』  今美容院で待ち時間にタマリバを楽しんでいます⌒(u_u*)⌒  時間を有効に使わなきゃね。  おうちでは2回目の洗濯機が帰宅を待って脱水ができる様に設定中。 猛暑を乗り越える㊙テクニック   暑いからこそ有効に時間を使うのも、 身体に負担が掛からないしね♫

ユーザー画像
うさちゃん
| 2024/08/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊今日は検定第2弾!!!電卓検定に行ってきます!!! 電卓の早打ちと割合の計算などがあるので昨日に引き続き頑張ります💪 昨日検定終わって帰ってきて初めてタンポポコーヒーを飲んでみました!!! 黒豆茶みたいな味でとっても飲みやすい!!!母と一緒に飲んだのですが、母も大絶賛でした(^^) だけど、、節約癖が出てしまいます笑同じティーパックで 2杯目3杯目と飲んじゃいました笑 でも全然味も薄くならなくてずーっと美味しかったです😋 ではでは昨日に引き続き検定行ってきます👋

おはようございます😊今日は検定第2弾!!!電卓検定に行ってきます!!! 電卓の早打ちと割合の計算などがあるので昨日に引き続き頑張ります💪 昨日検定終わって帰ってきて初めてタンポポコーヒーを飲んでみました!!! 黒豆茶みたいな味でとっても飲みやすい!!!母と一緒に飲んだのですが、母も大絶賛でした(^^) だけど、、節約癖が出てしまいます笑同じティーパックで 2杯目3杯目と飲んじゃいました笑 でも全然味も薄くならなくてずーっと美味しかったです😋 ではでは昨日に引き続き検定行ってきます👋

コメント 13 27
妃奈子 バッジ画像
| 2023/11/12 | しあわシェア

おはようございます😊今日は検定第2弾!!!電卓検定に行ってきます!!! 電卓の早打ちと割合の計算などがあるので昨日に引き続き頑張ります💪 昨日検定終わって帰ってきて初めてタンポポコーヒーを飲んでみました!!! 黒豆茶みたいな味でとっても飲みやすい!!!母と一緒に飲んだのですが、母も大絶賛でした(^^) だけど、、節約癖が出てしまいます笑同じティーパックで 2杯目3杯目と飲んじゃいました笑 でも全然味も薄くならなくてずーっと美味しかったです😋 ではでは昨日に引き続き検定行ってきます👋

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/11/12 | しあわシェア
ユーザー画像

こはくです! タンパクオトメまめミルク割置き換え生活をはじめて約2週間が立ちました✨ 久々に体重計に乗ったら、なんと4kg減っていてびっくり!(◎_◎;) 運動や筋トレもしていましたが効果がでてきていると思うので続けようと思います✨

こはくです! タンパクオトメまめミルク割置き換え生活をはじめて約2週間が立ちました✨ 久々に体重計に乗ったら、なんと4kg減っていてびっくり!(◎_◎;) 運動や筋トレもしていましたが効果がでてきていると思うので続けようと思います✨

コメント 6 27
こはく
| 2023/03/31 | しあわシェア

こはくです! タンパクオトメまめミルク割置き換え生活をはじめて約2週間が立ちました✨ 久々に体重計に乗ったら、なんと4kg減っていてびっくり!(◎_◎;) 運動や筋トレもしていましたが効果がでてきていると思うので続けようと思います✨

ユーザー画像
こはく
| 2023/03/31 | しあわシェア
ユーザー画像

お花見にオサカーナ連れてきました🐟🌸 「からしれんこん仕立て」 はじめて買った味でしたがいいですねっ! パリパリのれんこんチップスは程よい辛みと香り⭐️ お魚とピーナツと交互に食べると美味しいですね シートを広げられた場所の関係でさくら感ないのですがぽかぽかでピンク色の景色は和みました☺️

お花見にオサカーナ連れてきました🐟🌸 「からしれんこん仕立て」 はじめて買った味でしたがいいですねっ! パリパリのれんこんチップスは程よい辛みと香り⭐️ お魚とピーナツと交互に食べると美味しいですね シートを広げられた場所の関係でさくら感ないのですがぽかぽかでピンク色の景色は和みました☺️

コメント 8 27
とも
| 2023/03/30 | しあわシェア

お花見にオサカーナ連れてきました🐟🌸 「からしれんこん仕立て」 はじめて買った味でしたがいいですねっ! パリパリのれんこんチップスは程よい辛みと香り⭐️ お魚とピーナツと交互に食べると美味しいですね シートを広げられた場所の関係でさくら感ないのですがぽかぽかでピンク色の景色は和みました☺️

ユーザー画像
とも
| 2023/03/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんの 新じゃがの カレー風味 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/z6zvrkwhpahlrbod なないろカレー完熟トマト味と めんつゆがないので しょうゆ:みりんを1:1 これに出汁を適当に… で作ってみました! なぜか 「コンソメパンチ風」 になりました。 (トマト風味はいずこへ…🤣笑) おかずにもおつまみにも ぴったりですね! わたしはお弁当に入れました🎶 新しいうつわも 喜んでおります…✨笑

summerさんの 新じゃがの カレー風味 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/z6zvrkwhpahlrbod なないろカレー完熟トマト味と めんつゆがないので しょうゆ:みりんを1:1 これに出汁を適当に… で作ってみました! なぜか 「コンソメパンチ風」 になりました。 (トマト風味はいずこへ…🤣笑) おかずにもおつまみにも ぴったりですね! わたしはお弁当に入れました🎶 新しいうつわも 喜んでおります…✨笑

コメント 11 27
おぎそん
| 2023/03/29 | しあわシェア

summerさんの 新じゃがの カレー風味 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/z6zvrkwhpahlrbod なないろカレー完熟トマト味と めんつゆがないので しょうゆ:みりんを1:1 これに出汁を適当に… で作ってみました! なぜか 「コンソメパンチ風」 になりました。 (トマト風味はいずこへ…🤣笑) おかずにもおつまみにも ぴったりですね! わたしはお弁当に入れました🎶 新しいうつわも 喜んでおります…✨笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/03/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡今朝のひとさら♡ 𓍯べっぴんはとむぎ 𓍯ななつのミックスナッツ 𓍯こなゆきコラーゲン☜中にたっぷり🤭 𓍯ブルーベリー🫐 𓍯いちご🍓 𓍯豆乳 Naoさまのような 摘みたてのいちごが頂きたいです🍓🥺✨✨

♡今朝のひとさら♡ 𓍯べっぴんはとむぎ 𓍯ななつのミックスナッツ 𓍯こなゆきコラーゲン☜中にたっぷり🤭 𓍯ブルーベリー🫐 𓍯いちご🍓 𓍯豆乳 Naoさまのような 摘みたてのいちごが頂きたいです🍓🥺✨✨

コメント 4 27
Miyabi
| 2023/03/29 | しあわシェア

♡今朝のひとさら♡ 𓍯べっぴんはとむぎ 𓍯ななつのミックスナッツ 𓍯こなゆきコラーゲン☜中にたっぷり🤭 𓍯ブルーベリー🫐 𓍯いちご🍓 𓍯豆乳 Naoさまのような 摘みたてのいちごが頂きたいです🍓🥺✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/03/29 | しあわシェア
ユーザー画像

雑穀米シリーズ。黒米がスキなので、「三十雑穀黒」を白米と一緒に炊く。 「みらいのしょうが」をちょっとかけると温活にもなる!もちもち感サイコー🌟

雑穀米シリーズ。黒米がスキなので、「三十雑穀黒」を白米と一緒に炊く。 「みらいのしょうが」をちょっとかけると温活にもなる!もちもち感サイコー🌟

コメント 2 27
ごへー
| 2023/11/11 | しあわシェア

雑穀米シリーズ。黒米がスキなので、「三十雑穀黒」を白米と一緒に炊く。 「みらいのしょうが」をちょっとかけると温活にもなる!もちもち感サイコー🌟

ユーザー画像
ごへー
| 2023/11/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は急なお客様。 という事でいつもの魚屋さんに。 良いスマガツオがあったので、久々にスマガツオ🐟でタタキしました✨ 三枚におろして頂きました✨ 薬味はネギ、たまねぎ、生姜、みょうが、大葉、ニンニク、べっぴんはとむぎ、 沢山、柚子をいただいので絞りたいと思います😋 タレはいつも自分で作るんですが、リンゴ酢、みりん、酒、柚子、ラカント少しに今回はみらいのこうそ入れてみました😋 小さいスルメイカがあったので茹でて、カラシ酢味噌でいただきます😋 味見すると柔らか〜い🦑 カラシ酢味噌は、カラシ、リンゴ酢、白みそ、ラカント、みりんで作りました。 これにも柚子をたっぷり絞ります🍊 柚子は柔らかくなってるので絞って保存しようと思います🫙 みらいのこうそをタレに入れると少しフルーティな気がします。タレ系に色々入れたいと気づきました😋 幅広く使えるタマチャン嬉しいです👏 後はお肉焼いたり、アスパラベーコンや、だし巻き卵とか居酒屋メニューで頑張りました✨

今夜は急なお客様。 という事でいつもの魚屋さんに。 良いスマガツオがあったので、久々にスマガツオ🐟でタタキしました✨ 三枚におろして頂きました✨ 薬味はネギ、たまねぎ、生姜、みょうが、大葉、ニンニク、べっぴんはとむぎ、 沢山、柚子をいただいので絞りたいと思います😋 タレはいつも自分で作るんですが、リンゴ酢、みりん、酒、柚子、ラカント少しに今回はみらいのこうそ入れてみました😋 小さいスルメイカがあったので茹でて、カラシ酢味噌でいただきます😋 味見すると柔らか〜い🦑 カラシ酢味噌は、カラシ、リンゴ酢、白みそ、ラカント、みりんで作りました。 これにも柚子をたっぷり絞ります🍊 柚子は柔らかくなってるので絞って保存しようと思います🫙 みらいのこうそをタレに入れると少しフルーティな気がします。タレ系に色々入れたいと気づきました😋 幅広く使えるタマチャン嬉しいです👏 後はお肉焼いたり、アスパラベーコンや、だし巻き卵とか居酒屋メニューで頑張りました✨

コメント 23 27
はなはな
| 2023/11/10 | しあわシェア

今夜は急なお客様。 という事でいつもの魚屋さんに。 良いスマガツオがあったので、久々にスマガツオ🐟でタタキしました✨ 三枚におろして頂きました✨ 薬味はネギ、たまねぎ、生姜、みょうが、大葉、ニンニク、べっぴんはとむぎ、 沢山、柚子をいただいので絞りたいと思います😋 タレはいつも自分で作るんですが、リンゴ酢、みりん、酒、柚子、ラカント少しに今回はみらいのこうそ入れてみました😋 小さいスルメイカがあったので茹でて、カラシ酢味噌でいただきます😋 味見すると柔らか〜い🦑 カラシ酢味噌は、カラシ、リンゴ酢、白みそ、ラカント、みりんで作りました。 これにも柚子をたっぷり絞ります🍊 柚子は柔らかくなってるので絞って保存しようと思います🫙 みらいのこうそをタレに入れると少しフルーティな気がします。タレ系に色々入れたいと気づきました😋 幅広く使えるタマチャン嬉しいです👏 後はお肉焼いたり、アスパラベーコンや、だし巻き卵とか居酒屋メニューで頑張りました✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/11/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

➰いつでも活躍してくれるでしょう👏➰ 昨日は寒い1日でしたので お鍋🍲にしました~😋 そのお鍋🍲も ·みらいのしょうが🫚 ·たまねぎスープ🧅 ·こなゆきコラーゲン ·八百屋ファイバー 入りのチゲ風お鍋🍲にしてみました~🥰💕 この寒い時期にはピッタリのお鍋🍲になってくれて 身体もポカポカ🤭🎶 あれだけ苦手だった生姜🫚もみらいのしょうがならハァ➰ハァ➰言うくらいたっぷり入れるくらいに🤭 これまた成長しちゃいました~😋

➰いつでも活躍してくれるでしょう👏➰ 昨日は寒い1日でしたので お鍋🍲にしました~😋 そのお鍋🍲も ·みらいのしょうが🫚 ·たまねぎスープ🧅 ·こなゆきコラーゲン ·八百屋ファイバー 入りのチゲ風お鍋🍲にしてみました~🥰💕 この寒い時期にはピッタリのお鍋🍲になってくれて 身体もポカポカ🤭🎶 あれだけ苦手だった生姜🫚もみらいのしょうがならハァ➰ハァ➰言うくらいたっぷり入れるくらいに🤭 これまた成長しちゃいました~😋

コメント 10 27
プー バッジ画像
| 2024/01/12 | しあわシェア

➰いつでも活躍してくれるでしょう👏➰ 昨日は寒い1日でしたので お鍋🍲にしました~😋 そのお鍋🍲も ·みらいのしょうが🫚 ·たまねぎスープ🧅 ·こなゆきコラーゲン ·八百屋ファイバー 入りのチゲ風お鍋🍲にしてみました~🥰💕 この寒い時期にはピッタリのお鍋🍲になってくれて 身体もポカポカ🤭🎶 あれだけ苦手だった生姜🫚もみらいのしょうがならハァ➰ハァ➰言うくらいたっぷり入れるくらいに🤭 これまた成長しちゃいました~😋

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は七夕🎋ですね✨ 晴れで星空が見れそうです🌌 天の川が見れるの何年ぶりだろうと思います⭐️ 星を見ながらお願いをしなきゃ🎋 やはりみんなが健康で笑顔でいられますように。になりますね✨ そして昨日のLIVE配信で見たマッチャンソースの在庫6万本が無くなりますように🙏です 在庫の瓶を重ねた東京ドームとエベレストの比較イラストにしてる遊びゴコロのあるキャプテンに西野さんと同じく爆笑しました🤣 先日かわいい返礼品いただきました🎁 かわいい色のお素麺でした🙌 ピンクとか黄色見た事あるけどこんなアースカラーを見たのは初めて! 有名メーカーさんなので味も👍 ブルーベリーやトマト赤紫蘇等色々なパウダー入り 七夕にお料理したいなと置いてました😋 少し大人のお素麺をいただきます😋 こちらではいりこやたまねぎなど野菜を入れてつけ汁を作るかたが多いです タマチャンのみらいのしょうがも入れてこなゆきコラーゲンも入れました (美ツユの完成✨) 良かったら簡単ですのでつゆレシピどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/0hrgkpaku41cmo7f 夏らしく麦茶が合うかなとタマチャンの 『やさしいオーガニックオーツ麦茶』も煮出して冷やしてスタンバイしてます✨ 早朝から冬物を洗濯🧺しておりますが1時間もしないで乾くすごい日差し💦 皆様も熱中症などお気をつけください⛱️

今日は七夕🎋ですね✨ 晴れで星空が見れそうです🌌 天の川が見れるの何年ぶりだろうと思います⭐️ 星を見ながらお願いをしなきゃ🎋 やはりみんなが健康で笑顔でいられますように。になりますね✨ そして昨日のLIVE配信で見たマッチャンソースの在庫6万本が無くなりますように🙏です 在庫の瓶を重ねた東京ドームとエベレストの比較イラストにしてる遊びゴコロのあるキャプテンに西野さんと同じく爆笑しました🤣 先日かわいい返礼品いただきました🎁 かわいい色のお素麺でした🙌 ピンクとか黄色見た事あるけどこんなアースカラーを見たのは初めて! 有名メーカーさんなので味も👍 ブルーベリーやトマト赤紫蘇等色々なパウダー入り 七夕にお料理したいなと置いてました😋 少し大人のお素麺をいただきます😋 こちらではいりこやたまねぎなど野菜を入れてつけ汁を作るかたが多いです タマチャンのみらいのしょうがも入れてこなゆきコラーゲンも入れました (美ツユの完成✨) 良かったら簡単ですのでつゆレシピどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/0hrgkpaku41cmo7f 夏らしく麦茶が合うかなとタマチャンの 『やさしいオーガニックオーツ麦茶』も煮出して冷やしてスタンバイしてます✨ 早朝から冬物を洗濯🧺しておりますが1時間もしないで乾くすごい日差し💦 皆様も熱中症などお気をつけください⛱️

コメント 21 27
はなはな
| 2024/07/07 | しあわシェア

今日は七夕🎋ですね✨ 晴れで星空が見れそうです🌌 天の川が見れるの何年ぶりだろうと思います⭐️ 星を見ながらお願いをしなきゃ🎋 やはりみんなが健康で笑顔でいられますように。になりますね✨ そして昨日のLIVE配信で見たマッチャンソースの在庫6万本が無くなりますように🙏です 在庫の瓶を重ねた東京ドームとエベレストの比較イラストにしてる遊びゴコロのあるキャプテンに西野さんと同じく爆笑しました🤣 先日かわいい返礼品いただきました🎁 かわいい色のお素麺でした🙌 ピンクとか黄色見た事あるけどこんなアースカラーを見たのは初めて! 有名メーカーさんなので味も👍 ブルーベリーやトマト赤紫蘇等色々なパウダー入り 七夕にお料理したいなと置いてました😋 少し大人のお素麺をいただきます😋 こちらではいりこやたまねぎなど野菜を入れてつけ汁を作るかたが多いです タマチャンのみらいのしょうがも入れてこなゆきコラーゲンも入れました (美ツユの完成✨) 良かったら簡単ですのでつゆレシピどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/0hrgkpaku41cmo7f 夏らしく麦茶が合うかなとタマチャンの 『やさしいオーガニックオーツ麦茶』も煮出して冷やしてスタンバイしてます✨ 早朝から冬物を洗濯🧺しておりますが1時間もしないで乾くすごい日差し💦 皆様も熱中症などお気をつけください⛱️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/07/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日⑦タマ達成のお知らせを頂き ナッツを選びました❗️ 商品が届いて、粒の大きさにビックリしました😳 タマリバの皆さまの声の通り 味は間違いなく美味しかったです✨ よっぴさんからのメッセージを読みながら1人ニヤニヤしてました! 本当に身近に感じられるスタッフの方達でやっぱり本店に行ってみたいと思いました🫶 これからも皆様宜しくお願いします✨

先日⑦タマ達成のお知らせを頂き ナッツを選びました❗️ 商品が届いて、粒の大きさにビックリしました😳 タマリバの皆さまの声の通り 味は間違いなく美味しかったです✨ よっぴさんからのメッセージを読みながら1人ニヤニヤしてました! 本当に身近に感じられるスタッフの方達でやっぱり本店に行ってみたいと思いました🫶 これからも皆様宜しくお願いします✨

コメント 10 27
うさ
| 2023/03/28 | しあわシェア

先日⑦タマ達成のお知らせを頂き ナッツを選びました❗️ 商品が届いて、粒の大きさにビックリしました😳 タマリバの皆さまの声の通り 味は間違いなく美味しかったです✨ よっぴさんからのメッセージを読みながら1人ニヤニヤしてました! 本当に身近に感じられるスタッフの方達でやっぱり本店に行ってみたいと思いました🫶 これからも皆様宜しくお願いします✨

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/03/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

暑い毎日、 スッキリできるドリンク✨✨ 11月とは思えない気温が続いておりました☀️ そんな時、よく頂いていたドリンクがこちら。 みらいのこうそ レモン味🍋 5g こなゆきコラーゲン 10g お水 500㎖ その時々で 好きなフルーツを入れて🍊🍋🍐🥝 ゴクゴク頂きたいところではありますが、 少しずつ、味わって頂きました😌 深みのある、爽やかなお味の 美味しいドリンク🫧

暑い毎日、 スッキリできるドリンク✨✨ 11月とは思えない気温が続いておりました☀️ そんな時、よく頂いていたドリンクがこちら。 みらいのこうそ レモン味🍋 5g こなゆきコラーゲン 10g お水 500㎖ その時々で 好きなフルーツを入れて🍊🍋🍐🥝 ゴクゴク頂きたいところではありますが、 少しずつ、味わって頂きました😌 深みのある、爽やかなお味の 美味しいドリンク🫧

コメント 18 27
Miyabi
| 2023/11/09 | しあわシェア

暑い毎日、 スッキリできるドリンク✨✨ 11月とは思えない気温が続いておりました☀️ そんな時、よく頂いていたドリンクがこちら。 みらいのこうそ レモン味🍋 5g こなゆきコラーゲン 10g お水 500㎖ その時々で 好きなフルーツを入れて🍊🍋🍐🥝 ゴクゴク頂きたいところではありますが、 少しずつ、味わって頂きました😌 深みのある、爽やかなお味の 美味しいドリンク🫧

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️今日はバイトはお休みで代わりに学校の補習に行ってきます!2年の3学期からは3年生の準備ということで勉強が忙しくなってくるので頑張ります💪 今日の朝は試しにデトックスープチーズトースト作ってみました!会うのかどうなのか半信半疑でしたが意外にも美味しくて朝から驚きでした😋 みなさんもやってみて下さい✨ ではでは皆さん今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます☀️今日はバイトはお休みで代わりに学校の補習に行ってきます!2年の3学期からは3年生の準備ということで勉強が忙しくなってくるので頑張ります💪 今日の朝は試しにデトックスープチーズトースト作ってみました!会うのかどうなのか半信半疑でしたが意外にも美味しくて朝から驚きでした😋 みなさんもやってみて下さい✨ ではでは皆さん今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

コメント 3 27
妃奈子 バッジ画像
| 2024/01/13 | しあわシェア

おはようございます☀️今日はバイトはお休みで代わりに学校の補習に行ってきます!2年の3学期からは3年生の準備ということで勉強が忙しくなってくるので頑張ります💪 今日の朝は試しにデトックスープチーズトースト作ってみました!会うのかどうなのか半信半疑でしたが意外にも美味しくて朝から驚きでした😋 みなさんもやってみて下さい✨ ではでは皆さん今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

※※※冷やし中華始めました※※※ 皆さんが始めてるの見て、食べたくなりました😊 デザートはすもも 赤さにひかれて5個入りを買ったら、3つが完熟で、お昼に2個食べました🍑

※※※冷やし中華始めました※※※ 皆さんが始めてるの見て、食べたくなりました😊 デザートはすもも 赤さにひかれて5個入りを買ったら、3つが完熟で、お昼に2個食べました🍑

コメント 26 27
らんぷ
| 2024/07/06 | しあわシェア

※※※冷やし中華始めました※※※ 皆さんが始めてるの見て、食べたくなりました😊 デザートはすもも 赤さにひかれて5個入りを買ったら、3つが完熟で、お昼に2個食べました🍑

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/07/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日の風 みなさんとこ 大丈夫でしたか❓ 大阪もすごい風で いろんなもんが飛んでました😅 うちの駐車場に 靴下🧦 前の道にとたん屋根の端っこ ちょっと行った道に寿司屋の看板😱 危険すぎます😫 久々のお好み焼き‼️ 関西風のサックサク👍 秘密を伝授します ㊙️キャベツは芯の固いとこ以外は1センチ角に切る 芯の固いとこは細かくみじん切り ㊙️生地(粉+水+出汁)は混ぜすぎない ㊙️作った生地はラップして冷蔵庫で寝さす ㊙️1枚分ずつ ボウルに生地、卵、山芋、天かす、ちくわ、キャベツをいれてざっくり混ぜる これが 最大のポイント‼️ ㊙️フライパンまたはホットプレートに全部入れて丸くして 真ん中ちょい凹ます その上に豚バラ 生のままのせます 豚バラの味が中に入るの👍 ㊙️そのまま まず7分ぐらい ひっくり返して 次3分  絶対絶対 ギュッギュッって 押さないよ⚠️ ㊙️3分経って コテでそっと端を持ち上げた時に お好み焼きが ピーン となったら🙆‍♀️ 持ち上げたとこだけで あとは鉄板に残るようならまだ半焼け ㊙️ひっくり返して2分 完成です おすすめは 絶対のいちじくソースにマヨネーズ 鰹節に青のり 生地には玉ねぎスープと椎茸粉末入れました 私 今夜は17枚焼きました💪

今日の風 みなさんとこ 大丈夫でしたか❓ 大阪もすごい風で いろんなもんが飛んでました😅 うちの駐車場に 靴下🧦 前の道にとたん屋根の端っこ ちょっと行った道に寿司屋の看板😱 危険すぎます😫 久々のお好み焼き‼️ 関西風のサックサク👍 秘密を伝授します ㊙️キャベツは芯の固いとこ以外は1センチ角に切る 芯の固いとこは細かくみじん切り ㊙️生地(粉+水+出汁)は混ぜすぎない ㊙️作った生地はラップして冷蔵庫で寝さす ㊙️1枚分ずつ ボウルに生地、卵、山芋、天かす、ちくわ、キャベツをいれてざっくり混ぜる これが 最大のポイント‼️ ㊙️フライパンまたはホットプレートに全部入れて丸くして 真ん中ちょい凹ます その上に豚バラ 生のままのせます 豚バラの味が中に入るの👍 ㊙️そのまま まず7分ぐらい ひっくり返して 次3分  絶対絶対 ギュッギュッって 押さないよ⚠️ ㊙️3分経って コテでそっと端を持ち上げた時に お好み焼きが ピーン となったら🙆‍♀️ 持ち上げたとこだけで あとは鉄板に残るようならまだ半焼け ㊙️ひっくり返して2分 完成です おすすめは 絶対のいちじくソースにマヨネーズ 鰹節に青のり 生地には玉ねぎスープと椎茸粉末入れました 私 今夜は17枚焼きました💪

コメント 19 27
summer
| 2024/01/13 | しあわシェア

今日の風 みなさんとこ 大丈夫でしたか❓ 大阪もすごい風で いろんなもんが飛んでました😅 うちの駐車場に 靴下🧦 前の道にとたん屋根の端っこ ちょっと行った道に寿司屋の看板😱 危険すぎます😫 久々のお好み焼き‼️ 関西風のサックサク👍 秘密を伝授します ㊙️キャベツは芯の固いとこ以外は1センチ角に切る 芯の固いとこは細かくみじん切り ㊙️生地(粉+水+出汁)は混ぜすぎない ㊙️作った生地はラップして冷蔵庫で寝さす ㊙️1枚分ずつ ボウルに生地、卵、山芋、天かす、ちくわ、キャベツをいれてざっくり混ぜる これが 最大のポイント‼️ ㊙️フライパンまたはホットプレートに全部入れて丸くして 真ん中ちょい凹ます その上に豚バラ 生のままのせます 豚バラの味が中に入るの👍 ㊙️そのまま まず7分ぐらい ひっくり返して 次3分  絶対絶対 ギュッギュッって 押さないよ⚠️ ㊙️3分経って コテでそっと端を持ち上げた時に お好み焼きが ピーン となったら🙆‍♀️ 持ち上げたとこだけで あとは鉄板に残るようならまだ半焼け ㊙️ひっくり返して2分 完成です おすすめは 絶対のいちじくソースにマヨネーズ 鰹節に青のり 生地には玉ねぎスープと椎茸粉末入れました 私 今夜は17枚焼きました💪

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨夕の夕飯ですが カロリー有りの タマちゃんアイテム少なめでした😋 🤗豚ステーキの味つけに醤油 みりん みらいのしょうが ソミュール液付けて超柔らか肉 🤗無塩せきバジルウインナー焼き 🤗紅大根と柿のおなます 🤗ズッキーニの醤油焼きパルメジャーノチーズパラパラのせ クコの実トッピング 🤗角切り干芋 🤗生野菜 トマト ほうれん草 カイワレ ブロッコリースプラウト ラディッシュ 🤗全粒粉パスタ明太子と大和芋合わせ 飲み物 🤗ゆずスッパイチップスのお湯割り このホットドリンクが 美味しくて癒やされるんです❣️

昨夕の夕飯ですが カロリー有りの タマちゃんアイテム少なめでした😋 🤗豚ステーキの味つけに醤油 みりん みらいのしょうが ソミュール液付けて超柔らか肉 🤗無塩せきバジルウインナー焼き 🤗紅大根と柿のおなます 🤗ズッキーニの醤油焼きパルメジャーノチーズパラパラのせ クコの実トッピング 🤗角切り干芋 🤗生野菜 トマト ほうれん草 カイワレ ブロッコリースプラウト ラディッシュ 🤗全粒粉パスタ明太子と大和芋合わせ 飲み物 🤗ゆずスッパイチップスのお湯割り このホットドリンクが 美味しくて癒やされるんです❣️

コメント 24 27
ここばば
| 2023/11/07 | しあわシェア

昨夕の夕飯ですが カロリー有りの タマちゃんアイテム少なめでした😋 🤗豚ステーキの味つけに醤油 みりん みらいのしょうが ソミュール液付けて超柔らか肉 🤗無塩せきバジルウインナー焼き 🤗紅大根と柿のおなます 🤗ズッキーニの醤油焼きパルメジャーノチーズパラパラのせ クコの実トッピング 🤗角切り干芋 🤗生野菜 トマト ほうれん草 カイワレ ブロッコリースプラウト ラディッシュ 🤗全粒粉パスタ明太子と大和芋合わせ 飲み物 🤗ゆずスッパイチップスのお湯割り このホットドリンクが 美味しくて癒やされるんです❣️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/11/07 | しあわシェア
ユーザー画像

使い切ったので新しいみらいのしょうが購入しました。 早速甘酒に少し入れて飲んでいます。 今回は感謝状も一緒に入っていました☺️ 20周年おめでとうございます👏🎉

使い切ったので新しいみらいのしょうが購入しました。 早速甘酒に少し入れて飲んでいます。 今回は感謝状も一緒に入っていました☺️ 20周年おめでとうございます👏🎉

コメント 10 27
マチルダ
| 2023/11/07 | しあわシェア

使い切ったので新しいみらいのしょうが購入しました。 早速甘酒に少し入れて飲んでいます。 今回は感謝状も一緒に入っていました☺️ 20周年おめでとうございます👏🎉

ユーザー画像
マチルダ
| 2023/11/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊昨日は夕方曇り空で雨が降りそうでしたがギリギリ降らず終わりました!夕立が来てくれたらそれだけで暑さをしのげる㊙️テクニックなのですが💦 我が家は暑いときにこそ辛いものを食べて発汗作用で体温調節しています(^^) 昨日は初めてカレーの激辛に挑戦🍛 辛口よりか辛かったですが美味しくいただける辛さでした🌶段々と辛いものに体が慣れてきているようです(* 'ᵕ' )☆ 最近の朝食、べっぴんハトムギヨーグルトを食べることが多いです🤤あのサクサク食感とヨーグルトがベストマッチ!それにドライフルーツやブルーベリーなんかを入れたらあっという間にオシャレなヨーグルトの完成です!美味しく腸も活性化できていい週間になってます😋 夏休み中はゆっくり朝過ごせるのでこれが続いて欲しいと願うばかりです🤣 では、熱中症予防しながら今日も一日がんばりましょう! また明日(o・・o)/~

おはようございます😊昨日は夕方曇り空で雨が降りそうでしたがギリギリ降らず終わりました!夕立が来てくれたらそれだけで暑さをしのげる㊙️テクニックなのですが💦 我が家は暑いときにこそ辛いものを食べて発汗作用で体温調節しています(^^) 昨日は初めてカレーの激辛に挑戦🍛 辛口よりか辛かったですが美味しくいただける辛さでした🌶段々と辛いものに体が慣れてきているようです(* 'ᵕ' )☆ 最近の朝食、べっぴんハトムギヨーグルトを食べることが多いです🤤あのサクサク食感とヨーグルトがベストマッチ!それにドライフルーツやブルーベリーなんかを入れたらあっという間にオシャレなヨーグルトの完成です!美味しく腸も活性化できていい週間になってます😋 夏休み中はゆっくり朝過ごせるのでこれが続いて欲しいと願うばかりです🤣 では、熱中症予防しながら今日も一日がんばりましょう! また明日(o・・o)/~

コメント 6 27
妃奈子 バッジ画像
| 2024/08/06 | しあわシェア

おはようございます😊昨日は夕方曇り空で雨が降りそうでしたがギリギリ降らず終わりました!夕立が来てくれたらそれだけで暑さをしのげる㊙️テクニックなのですが💦 我が家は暑いときにこそ辛いものを食べて発汗作用で体温調節しています(^^) 昨日は初めてカレーの激辛に挑戦🍛 辛口よりか辛かったですが美味しくいただける辛さでした🌶段々と辛いものに体が慣れてきているようです(* 'ᵕ' )☆ 最近の朝食、べっぴんハトムギヨーグルトを食べることが多いです🤤あのサクサク食感とヨーグルトがベストマッチ!それにドライフルーツやブルーベリーなんかを入れたらあっという間にオシャレなヨーグルトの完成です!美味しく腸も活性化できていい週間になってます😋 夏休み中はゆっくり朝過ごせるのでこれが続いて欲しいと願うばかりです🤣 では、熱中症予防しながら今日も一日がんばりましょう! また明日(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/08/06 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバにはじめて登録しました。 こちらの商品が大好きです。ちょっと取り入れると生活や食卓が華やかになって満足感があります。 これからも色々と試したいです。

タマリバにはじめて登録しました。 こちらの商品が大好きです。ちょっと取り入れると生活や食卓が華やかになって満足感があります。 これからも色々と試したいです。

コメント 3 27
mie
| 2023/03/25 | しあわシェア

タマリバにはじめて登録しました。 こちらの商品が大好きです。ちょっと取り入れると生活や食卓が華やかになって満足感があります。 これからも色々と試したいです。

ユーザー画像
mie
| 2023/03/25 | しあわシェア
ユーザー画像

 『今日のランチ』 今日はおそうめんにしました。  以前は氷を使っていましたが今は使っていません。 お出汁は冷蔵庫に休んで貰っているので、冷たく頂けます。  私のはもう少し少ないのですが、入れ物も違うので主人の分を撮りました。 猛暑を乗り越える㊙テクニック 涼しいうちになんでも作業を終えて、シャワーを浴びてからお出掛けします。 図書館は涼しくって最高です⌒(u_u*)⌒

 『今日のランチ』 今日はおそうめんにしました。  以前は氷を使っていましたが今は使っていません。 お出汁は冷蔵庫に休んで貰っているので、冷たく頂けます。  私のはもう少し少ないのですが、入れ物も違うので主人の分を撮りました。 猛暑を乗り越える㊙テクニック 涼しいうちになんでも作業を終えて、シャワーを浴びてからお出掛けします。 図書館は涼しくって最高です⌒(u_u*)⌒

コメント 14 27
うさちゃん
| 2024/08/06 | しあわシェア

 『今日のランチ』 今日はおそうめんにしました。  以前は氷を使っていましたが今は使っていません。 お出汁は冷蔵庫に休んで貰っているので、冷たく頂けます。  私のはもう少し少ないのですが、入れ物も違うので主人の分を撮りました。 猛暑を乗り越える㊙テクニック 涼しいうちになんでも作業を終えて、シャワーを浴びてからお出掛けします。 図書館は涼しくって最高です⌒(u_u*)⌒

ユーザー画像
うさちゃん
| 2024/08/06 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます。 せっかくの休日、たくさん寝ようと思ったのに いつも通り目覚めたのでタマリバへやって参りました♪ 今日はタマチャンショップから商品届いた時の【ウキウキ感】 をシェアしたくて投稿です。 先日、娘の食育のために購入した【にょきっこ】が届きました~ うまく育つかな~ 27度以下で保たなきゃいけないんですって~ ん?ここは沖縄~ 暑いYO~ ってことで日中はクーラーボックスの中で お留守番してもらうことにしました笑 うまく収穫できたら またシェアさせていただきます♪ 昨日から娘はインターハイ予選🥋です。 団体戦は見事優勝♪ 娘も先鋒で戦いカチコチ緊張しながらも どうにか勝利に貢献できたようです('ω') 今日は個人戦、ケガなくいい試合ができますように。 それでは皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

おはようございます。 せっかくの休日、たくさん寝ようと思ったのに いつも通り目覚めたのでタマリバへやって参りました♪ 今日はタマチャンショップから商品届いた時の【ウキウキ感】 をシェアしたくて投稿です。 先日、娘の食育のために購入した【にょきっこ】が届きました~ うまく育つかな~ 27度以下で保たなきゃいけないんですって~ ん?ここは沖縄~ 暑いYO~ ってことで日中はクーラーボックスの中で お留守番してもらうことにしました笑 うまく収穫できたら またシェアさせていただきます♪ 昨日から娘はインターハイ予選🥋です。 団体戦は見事優勝♪ 娘も先鋒で戦いカチコチ緊張しながらも どうにか勝利に貢献できたようです('ω') 今日は個人戦、ケガなくいい試合ができますように。 それでは皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

コメント 13 27
aya
| 2023/05/28 | しあわシェア

おはようございます。 せっかくの休日、たくさん寝ようと思ったのに いつも通り目覚めたのでタマリバへやって参りました♪ 今日はタマチャンショップから商品届いた時の【ウキウキ感】 をシェアしたくて投稿です。 先日、娘の食育のために購入した【にょきっこ】が届きました~ うまく育つかな~ 27度以下で保たなきゃいけないんですって~ ん?ここは沖縄~ 暑いYO~ ってことで日中はクーラーボックスの中で お留守番してもらうことにしました笑 うまく収穫できたら またシェアさせていただきます♪ 昨日から娘はインターハイ予選🥋です。 団体戦は見事優勝♪ 娘も先鋒で戦いカチコチ緊張しながらも どうにか勝利に貢献できたようです('ω') 今日は個人戦、ケガなくいい試合ができますように。 それでは皆さんも素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

ユーザー画像
aya
| 2023/05/28 | しあわシェア
  • 2051-2075件 / 全15257件