今晩は〜
第3周目に突入しましたね 日本の世間は やれ衆議院解散だの 選挙🗳️だの ざわついていますが 一般主婦は
平凡なままの平日通りですw
お昼には帰宅なので お腹すいた今日は 冷凍庫の‘主’になっていた宮崎県産味噌豚ステーキ🥩を焼きました 真空パックなので 大丈夫で 焼いて食べました もう1枚は夕飯に焼きます
それで夕飯です
野菜ゴロゴロミルクスープ
味付けはたまねぎスープ、花藻塩、胡椒です
アスパラ菜にくるみのトッピング
昨日作った牛蒡きんぴら
こんにゃく、人参🥕
味付けは 鷹の爪、粉黒糖、醤油、胡麻油、出汁粉、酒です 鷹の爪の種も入れ 結構辛め🌶️
ほうれん草と卵炒め
豚ステーキ🥩(山ちゃんおかず)
米粉で天ぷら 3種人参🥕の葉っぱ、舞茸🍄🟫、大葉🌿
三十雑穀美入りご飯
やさしいルイボスティー🍵
昨日の早朝に漁港のボランティア清掃(堤防のゴミ拾い)往復で4k歩きながらのゴミ拾いは 気持ち良かった〜🌞
釣り人は 寒いせいか 疎らでしたが、 ジンドウイカ狙いで来てる人(釣り仲間です)深く浮きが沈み、釣れた!!とリールを巻くと、
掛かっていたのは鰯が5匹 見事に連なって🐟🐟🐟🐟🐟🎣拍手物でした〜(笑)
今晩は〜
第3周目に突入しましたね 日本の世間は やれ衆議院解散だの 選挙🗳️だの ざわついていますが 一般主婦は
平凡なままの平日通りですw
お昼には帰宅なので お腹すいた今日は 冷凍庫の‘主’になっていた宮崎県産味噌豚ステーキ🥩を焼きました 真空パックなので 大丈夫で 焼いて食べました もう1枚は夕飯に焼きます
それで夕飯です
野菜ゴロゴロミルクスープ
味付けはたまねぎスープ、花藻塩、胡椒です
アスパラ菜にくるみのトッピング
昨日作った牛蒡きんぴら
こんにゃく、人参🥕
味付けは 鷹の爪、粉黒糖、醤油、胡麻油、出汁粉、酒です 鷹の爪の種も入れ 結構辛め🌶️
ほうれん草と卵炒め
豚ステーキ🥩(山ちゃんおかず)
米粉で天ぷら 3種人参🥕の葉っぱ、舞茸🍄🟫、大葉🌿
三十雑穀美入りご飯
やさしいルイボスティー🍵
昨日の早朝に漁港のボランティア清掃(堤防のゴミ拾い)往復で4k歩きながらのゴミ拾いは 気持ち良かった〜🌞
釣り人は 寒いせいか 疎らでしたが、 ジンドウイカ狙いで来てる人(釣り仲間です)深く浮きが沈み、釣れた!!とリールを巻くと、
掛かっていたのは鰯が5匹 見事に連なって🐟🐟🐟🐟🐟🎣拍手物でした〜(笑)
30
34
ここばば
|
01/19
|
しあわシェア