しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊今日も九州は気持ちのいい晴れ模様です☀️ 関東の方は最近夕方になるとゲリラ豪雨や雷注意報が出たと聞きますが大丈夫ですか? 関東住みの方災害には気をつけてください! 昨日夕方に犬の散歩に行った時の話です、、、 家の横の坂を上がっていると「ボブっ!!!」と音がしました!びっくりして横を見ると親子合計5匹のイノシシが!犬と2人でダッシュで逃げて祖母の家まで走りました笑 もうイノシシが出てくる時期なんですね😳襲われたことはないのですがやはりあの見た目、恐怖心が出てきます笑襲われないように気をつけて夕方散歩しようと思いました(^^) ではでは、今日も関東の天気は不安定みたいなので注意して過ごしてください⚠️ また明日(o・・o)/~

おはようございます😊今日も九州は気持ちのいい晴れ模様です☀️ 関東の方は最近夕方になるとゲリラ豪雨や雷注意報が出たと聞きますが大丈夫ですか? 関東住みの方災害には気をつけてください! 昨日夕方に犬の散歩に行った時の話です、、、 家の横の坂を上がっていると「ボブっ!!!」と音がしました!びっくりして横を見ると親子合計5匹のイノシシが!犬と2人でダッシュで逃げて祖母の家まで走りました笑 もうイノシシが出てくる時期なんですね😳襲われたことはないのですがやはりあの見た目、恐怖心が出てきます笑襲われないように気をつけて夕方散歩しようと思いました(^^) ではでは、今日も関東の天気は不安定みたいなので注意して過ごしてください⚠️ また明日(o・・o)/~

コメント 10 34
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア

おはようございます😊今日も九州は気持ちのいい晴れ模様です☀️ 関東の方は最近夕方になるとゲリラ豪雨や雷注意報が出たと聞きますが大丈夫ですか? 関東住みの方災害には気をつけてください! 昨日夕方に犬の散歩に行った時の話です、、、 家の横の坂を上がっていると「ボブっ!!!」と音がしました!びっくりして横を見ると親子合計5匹のイノシシが!犬と2人でダッシュで逃げて祖母の家まで走りました笑 もうイノシシが出てくる時期なんですね😳襲われたことはないのですがやはりあの見た目、恐怖心が出てきます笑襲われないように気をつけて夕方散歩しようと思いました(^^) ではでは、今日も関東の天気は不安定みたいなので注意して過ごしてください⚠️ また明日(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は 待ちに待った タマリバオフ会in大阪✨ でした🎶 タマリバ初期メンバーとして 準備から携わらせていただき、 タマリバで投稿されたレシピを 調理&実食です! スタッフさんもメンバーのみなさんも 何度もZoomでお会いしているので 「あー久しぶり!」 みたいな感覚で(笑) でもやっぱりリアルで会うのって 嬉しいですね☺️ わたしがあたふたしている間に みなさん魔法のような手際の良さで いつも見ているお料理を次々と完成させ、 スタッフの皆さんが会場をステキにセッティングしてくださり🥹 オフ会スペシャルプレートが完成👏 ちなみにわたしはあたふたし過ぎて いろいろやらかしてます😂 (肝心なあの調味料が入っていない、 あの工程をすっ飛ばす…など複数w) …が! わたしは自分が「ちゃんとしてない人だ」 ということがみなさんにわかっていただけて 安心しています!笑 (これをわたしをよく知ってる友人に話したら即 「あ、いつも通りだね」って言われます… それくらいもろもろ抜けています。笑) 自分の事はこれくらいにして(笑) とにかくみなさんのお料理どれもおいしくて スイーツまで堪能いたしました😋 お食事を楽しみながら スタッフのみなさまから タマリバの現在地や 今後の展開などなどをお聞きしたり こんな商品あったらいいよねー みたいなアイディア出しタイムなど🎶 楽しい時間はあっという間過ぎました🥺 ぜひぜひまた開催していただきたいなー そしてもっとタマリバのみなさんと 交流楽しみたいなー って感じた一日でした☺️ スタッフのみなさま 準備や後片付けなどなど 盛りだくさんありがとうございました✨ 後ほどスタッフさんが 詳しくレポートを載せてくださるそうなので みなさまぜひぜひそちらでも 今日の様子をご覧くださいね😉

今日は 待ちに待った タマリバオフ会in大阪✨ でした🎶 タマリバ初期メンバーとして 準備から携わらせていただき、 タマリバで投稿されたレシピを 調理&実食です! スタッフさんもメンバーのみなさんも 何度もZoomでお会いしているので 「あー久しぶり!」 みたいな感覚で(笑) でもやっぱりリアルで会うのって 嬉しいですね☺️ わたしがあたふたしている間に みなさん魔法のような手際の良さで いつも見ているお料理を次々と完成させ、 スタッフの皆さんが会場をステキにセッティングしてくださり🥹 オフ会スペシャルプレートが完成👏 ちなみにわたしはあたふたし過ぎて いろいろやらかしてます😂 (肝心なあの調味料が入っていない、 あの工程をすっ飛ばす…など複数w) …が! わたしは自分が「ちゃんとしてない人だ」 ということがみなさんにわかっていただけて 安心しています!笑 (これをわたしをよく知ってる友人に話したら即 「あ、いつも通りだね」って言われます… それくらいもろもろ抜けています。笑) 自分の事はこれくらいにして(笑) とにかくみなさんのお料理どれもおいしくて スイーツまで堪能いたしました😋 お食事を楽しみながら スタッフのみなさまから タマリバの現在地や 今後の展開などなどをお聞きしたり こんな商品あったらいいよねー みたいなアイディア出しタイムなど🎶 楽しい時間はあっという間過ぎました🥺 ぜひぜひまた開催していただきたいなー そしてもっとタマリバのみなさんと 交流楽しみたいなー って感じた一日でした☺️ スタッフのみなさま 準備や後片付けなどなど 盛りだくさんありがとうございました✨ 後ほどスタッフさんが 詳しくレポートを載せてくださるそうなので みなさまぜひぜひそちらでも 今日の様子をご覧くださいね😉

コメント 20 34
おぎそん
| 2023/09/24 | しあわシェア

今日は 待ちに待った タマリバオフ会in大阪✨ でした🎶 タマリバ初期メンバーとして 準備から携わらせていただき、 タマリバで投稿されたレシピを 調理&実食です! スタッフさんもメンバーのみなさんも 何度もZoomでお会いしているので 「あー久しぶり!」 みたいな感覚で(笑) でもやっぱりリアルで会うのって 嬉しいですね☺️ わたしがあたふたしている間に みなさん魔法のような手際の良さで いつも見ているお料理を次々と完成させ、 スタッフの皆さんが会場をステキにセッティングしてくださり🥹 オフ会スペシャルプレートが完成👏 ちなみにわたしはあたふたし過ぎて いろいろやらかしてます😂 (肝心なあの調味料が入っていない、 あの工程をすっ飛ばす…など複数w) …が! わたしは自分が「ちゃんとしてない人だ」 ということがみなさんにわかっていただけて 安心しています!笑 (これをわたしをよく知ってる友人に話したら即 「あ、いつも通りだね」って言われます… それくらいもろもろ抜けています。笑) 自分の事はこれくらいにして(笑) とにかくみなさんのお料理どれもおいしくて スイーツまで堪能いたしました😋 お食事を楽しみながら スタッフのみなさまから タマリバの現在地や 今後の展開などなどをお聞きしたり こんな商品あったらいいよねー みたいなアイディア出しタイムなど🎶 楽しい時間はあっという間過ぎました🥺 ぜひぜひまた開催していただきたいなー そしてもっとタマリバのみなさんと 交流楽しみたいなー って感じた一日でした☺️ スタッフのみなさま 準備や後片付けなどなど 盛りだくさんありがとうございました✨ 後ほどスタッフさんが 詳しくレポートを載せてくださるそうなので みなさまぜひぜひそちらでも 今日の様子をご覧くださいね😉

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/09/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\お届きものでなんちゃってナムル/ 数日前タマリバの12月のキャンペーンプレゼントが🎶 さっき今月のタマラボが🎶 続々やってきてくれました✨ しあわせ佃煮としあわせ醤油煎り豆で なんちゃってナムルを作りました💫 大根の葉、白菜、にんじんという 冷蔵庫にいたそれっぽい仲間達を招集!笑 佃煮を刻んでごま油をちょっと加えて和えるだけ🎶 佃煮に醤油味がついているので ごま油と混ざるといい感じに中華味になるのです👏 仕上げに煎り豆を好きなだけトッピング♡ ごまを加えても香ばしさUPでいいかもですね😉 煎り豆はお味噌汁に入れたりとか いろいろアレンジがおいしいので 節分を待たずなくなりそうです🤣笑 今月のタマラボは 「新発売の、気になってるけど仲間がまだいるから 控えていたアレ!開封したら秒でなくなりそうなアレ!」 が来てくれたのでもう今からわくわくです♡笑

\お届きものでなんちゃってナムル/ 数日前タマリバの12月のキャンペーンプレゼントが🎶 さっき今月のタマラボが🎶 続々やってきてくれました✨ しあわせ佃煮としあわせ醤油煎り豆で なんちゃってナムルを作りました💫 大根の葉、白菜、にんじんという 冷蔵庫にいたそれっぽい仲間達を招集!笑 佃煮を刻んでごま油をちょっと加えて和えるだけ🎶 佃煮に醤油味がついているので ごま油と混ざるといい感じに中華味になるのです👏 仕上げに煎り豆を好きなだけトッピング♡ ごまを加えても香ばしさUPでいいかもですね😉 煎り豆はお味噌汁に入れたりとか いろいろアレンジがおいしいので 節分を待たずなくなりそうです🤣笑 今月のタマラボは 「新発売の、気になってるけど仲間がまだいるから 控えていたアレ!開封したら秒でなくなりそうなアレ!」 が来てくれたのでもう今からわくわくです♡笑

コメント 12 34
おぎそん
| 2024/01/27 | しあわシェア

\お届きものでなんちゃってナムル/ 数日前タマリバの12月のキャンペーンプレゼントが🎶 さっき今月のタマラボが🎶 続々やってきてくれました✨ しあわせ佃煮としあわせ醤油煎り豆で なんちゃってナムルを作りました💫 大根の葉、白菜、にんじんという 冷蔵庫にいたそれっぽい仲間達を招集!笑 佃煮を刻んでごま油をちょっと加えて和えるだけ🎶 佃煮に醤油味がついているので ごま油と混ざるといい感じに中華味になるのです👏 仕上げに煎り豆を好きなだけトッピング♡ ごまを加えても香ばしさUPでいいかもですね😉 煎り豆はお味噌汁に入れたりとか いろいろアレンジがおいしいので 節分を待たずなくなりそうです🤣笑 今月のタマラボは 「新発売の、気になってるけど仲間がまだいるから 控えていたアレ!開封したら秒でなくなりそうなアレ!」 が来てくれたのでもう今からわくわくです♡笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 22 33
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア
ユーザー画像

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

コメント 12 33
azuazu
| 2024/03/06 | しあわシェア

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/03/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 今日のお昼は豆ごはんを持参しました。 豆ごはんを食べたいと思っていてやっと豆が手に入り昨晩炊きました😀 季節のものは美味しいと思いました🥰💕 今回は豆ごはん炊くのに浮足立つていて欠かさず入れている三十雑穀米を入れるの忘れてしましました💦 今日は朝急いで豆ごはんの写真を撮りました。 (写真を撮るのを忘れて食べてしまうことが多くて)おかずは昨日作った切り干し大根その他常備菜を持参してご満悦ランチになりました😋🍀

こんにちは😊 今日のお昼は豆ごはんを持参しました。 豆ごはんを食べたいと思っていてやっと豆が手に入り昨晩炊きました😀 季節のものは美味しいと思いました🥰💕 今回は豆ごはん炊くのに浮足立つていて欠かさず入れている三十雑穀米を入れるの忘れてしましました💦 今日は朝急いで豆ごはんの写真を撮りました。 (写真を撮るのを忘れて食べてしまうことが多くて)おかずは昨日作った切り干し大根その他常備菜を持参してご満悦ランチになりました😋🍀

コメント 15 33
カナカナ
| 2024/05/27 | しあわシェア

こんにちは😊 今日のお昼は豆ごはんを持参しました。 豆ごはんを食べたいと思っていてやっと豆が手に入り昨晩炊きました😀 季節のものは美味しいと思いました🥰💕 今回は豆ごはん炊くのに浮足立つていて欠かさず入れている三十雑穀米を入れるの忘れてしましました💦 今日は朝急いで豆ごはんの写真を撮りました。 (写真を撮るのを忘れて食べてしまうことが多くて)おかずは昨日作った切り干し大根その他常備菜を持参してご満悦ランチになりました😋🍀

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/05/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

コメント 15 33
おぎそん
| 2024/05/25 | しあわシェア

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像

朝と夜が少しずつ冷え込んできて、 秋っぽい気温になってきましたね! みなさん風邪などにはお気をつけください🙏 先日秋っぽい何かを食べたいと思い、 紅茶のチーズケーキを初めて作りました🍰 初めてなのでちゃんとできているか心配だったのですが、 しっとりと良い食感にできたのでよかったです☺️ また機会があれば何か作りたいなぁ〜

朝と夜が少しずつ冷え込んできて、 秋っぽい気温になってきましたね! みなさん風邪などにはお気をつけください🙏 先日秋っぽい何かを食べたいと思い、 紅茶のチーズケーキを初めて作りました🍰 初めてなのでちゃんとできているか心配だったのですが、 しっとりと良い食感にできたのでよかったです☺️ また機会があれば何か作りたいなぁ〜

コメント 26 33
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 10/14 | しあわシェア

朝と夜が少しずつ冷え込んできて、 秋っぽい気温になってきましたね! みなさん風邪などにはお気をつけください🙏 先日秋っぽい何かを食べたいと思い、 紅茶のチーズケーキを初めて作りました🍰 初めてなのでちゃんとできているか心配だったのですが、 しっとりと良い食感にできたのでよかったです☺️ また機会があれば何か作りたいなぁ〜

ユーザー画像
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 10/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕方 タマちゃんショップさんから 当選のプレゼントが 届きました  お礼のご報告をタマリバで失礼いたします🙇 なないろカレー甘口と三十雑穀出汁スープとしあわせココナッツストロベリーにみらいのエステ、みらいのこうそポーションタイプ どうも有難うございました お料理に喜んで使わせて いただきます せごどんさん これからも 楽しくタマリバに居候させて下さいね😊

今日の夕方 タマちゃんショップさんから 当選のプレゼントが 届きました  お礼のご報告をタマリバで失礼いたします🙇 なないろカレー甘口と三十雑穀出汁スープとしあわせココナッツストロベリーにみらいのエステ、みらいのこうそポーションタイプ どうも有難うございました お料理に喜んで使わせて いただきます せごどんさん これからも 楽しくタマリバに居候させて下さいね😊

コメント 7 33
ここばば
| 2024/03/20 | しあわシェア

今日の夕方 タマちゃんショップさんから 当選のプレゼントが 届きました  お礼のご報告をタマリバで失礼いたします🙇 なないろカレー甘口と三十雑穀出汁スープとしあわせココナッツストロベリーにみらいのエステ、みらいのこうそポーションタイプ どうも有難うございました お料理に喜んで使わせて いただきます せごどんさん これからも 楽しくタマリバに居候させて下さいね😊

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/03/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はバイト休み でもあいにくの雨☔ まぁ 片付けやってことかな と🤣 この先受験生もういないんで いろんな物少しずつ片付けながら 断捨離 平日はなかなか出来ないのがホンマのとこ でも 休みは出かけたいしで やりかけてほったらかしにしてました😅 今日は仕方なしですが だいぶ進みました👍 今夜も春の食材 いきますよ☘️ 🌵マッシュポテトの重ね焼き ホンマはね 新じゃがでコロッケしたくて 新じゃがとひき肉買ってたんですが 長男、長女が帰宅遅いとわかり さすがに11時ごろ コロッケ揚げたくないから変更‼️ ①新じゃがは茹でて 熱いうちに潰し 熱いうちにバターを入れて混ぜる 生クリーム、玉ねぎスープ、クレイジーソルトで味付け マッシュポテトの出来上がり ②新玉ねぎ、人参(これは普通の人参)はみじん切り フライパンにオリーブオイルを入れて炒める ひき肉も入れて炒める ③ひき肉の色が変わったら 荒ごしトマトを入れて 三十雑穀ブイヤベーススープ、いちじくソースで味付け ひき肉炒めの出来上がり ④グラタン皿に③を入れ上からマッシュポテトをのせ シュレッドチーズをのせたら オーブンで焼きます いい感じに焦げ目がついたら完成です 🌵新玉ねぎサラダ 新玉ねぎをスライスして 甘酢、醤油、ごま油で和えて 仕上げに鰹節パラパラ simpleやけど美味い😋 新玉ねぎの辛さが苦手なら水にさらす いただく時間より早めに甘酢、醤油、ごま油で和えておくと 味染みてより美味しいです👍 🌵新キャベツのザワークラウト ①新キャベツは粗めの千切り 芯は削ぎ切りに ②フライパンにオリーブオイルをひき 新キャベツを炒める 焦がさないように炒める ある程度の食感が残るぐらいがBest👍 ③甘酢、醤油、クミンを入れて軽くグツグツなったら 火を止めて蓋をして蒸す ④夏場なら冷やして食べますが さすがに今夜はまだ冷える 常温でいただきました 🌵水菜と雪下人参とささみの梅和え いくらでも食べれます‼️ ①水菜は生でざく切り しっかり水気をとる ②雪下人参は細めの千切り ③ささみは低温調理で火をとおす ④梅干しは叩いてペースト状にして 玉ねぎスープ、醤油、甘酢とまぜておく ⑤水菜、人参、ささみをボウルに入れて 梅ペーストでしっかり和えたら完成 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

今日はバイト休み でもあいにくの雨☔ まぁ 片付けやってことかな と🤣 この先受験生もういないんで いろんな物少しずつ片付けながら 断捨離 平日はなかなか出来ないのがホンマのとこ でも 休みは出かけたいしで やりかけてほったらかしにしてました😅 今日は仕方なしですが だいぶ進みました👍 今夜も春の食材 いきますよ☘️ 🌵マッシュポテトの重ね焼き ホンマはね 新じゃがでコロッケしたくて 新じゃがとひき肉買ってたんですが 長男、長女が帰宅遅いとわかり さすがに11時ごろ コロッケ揚げたくないから変更‼️ ①新じゃがは茹でて 熱いうちに潰し 熱いうちにバターを入れて混ぜる 生クリーム、玉ねぎスープ、クレイジーソルトで味付け マッシュポテトの出来上がり ②新玉ねぎ、人参(これは普通の人参)はみじん切り フライパンにオリーブオイルを入れて炒める ひき肉も入れて炒める ③ひき肉の色が変わったら 荒ごしトマトを入れて 三十雑穀ブイヤベーススープ、いちじくソースで味付け ひき肉炒めの出来上がり ④グラタン皿に③を入れ上からマッシュポテトをのせ シュレッドチーズをのせたら オーブンで焼きます いい感じに焦げ目がついたら完成です 🌵新玉ねぎサラダ 新玉ねぎをスライスして 甘酢、醤油、ごま油で和えて 仕上げに鰹節パラパラ simpleやけど美味い😋 新玉ねぎの辛さが苦手なら水にさらす いただく時間より早めに甘酢、醤油、ごま油で和えておくと 味染みてより美味しいです👍 🌵新キャベツのザワークラウト ①新キャベツは粗めの千切り 芯は削ぎ切りに ②フライパンにオリーブオイルをひき 新キャベツを炒める 焦がさないように炒める ある程度の食感が残るぐらいがBest👍 ③甘酢、醤油、クミンを入れて軽くグツグツなったら 火を止めて蓋をして蒸す ④夏場なら冷やして食べますが さすがに今夜はまだ冷える 常温でいただきました 🌵水菜と雪下人参とささみの梅和え いくらでも食べれます‼️ ①水菜は生でざく切り しっかり水気をとる ②雪下人参は細めの千切り ③ささみは低温調理で火をとおす ④梅干しは叩いてペースト状にして 玉ねぎスープ、醤油、甘酢とまぜておく ⑤水菜、人参、ささみをボウルに入れて 梅ペーストでしっかり和えたら完成 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 26 33
summer
| 2024/04/03 | しあわシェア

今日はバイト休み でもあいにくの雨☔ まぁ 片付けやってことかな と🤣 この先受験生もういないんで いろんな物少しずつ片付けながら 断捨離 平日はなかなか出来ないのがホンマのとこ でも 休みは出かけたいしで やりかけてほったらかしにしてました😅 今日は仕方なしですが だいぶ進みました👍 今夜も春の食材 いきますよ☘️ 🌵マッシュポテトの重ね焼き ホンマはね 新じゃがでコロッケしたくて 新じゃがとひき肉買ってたんですが 長男、長女が帰宅遅いとわかり さすがに11時ごろ コロッケ揚げたくないから変更‼️ ①新じゃがは茹でて 熱いうちに潰し 熱いうちにバターを入れて混ぜる 生クリーム、玉ねぎスープ、クレイジーソルトで味付け マッシュポテトの出来上がり ②新玉ねぎ、人参(これは普通の人参)はみじん切り フライパンにオリーブオイルを入れて炒める ひき肉も入れて炒める ③ひき肉の色が変わったら 荒ごしトマトを入れて 三十雑穀ブイヤベーススープ、いちじくソースで味付け ひき肉炒めの出来上がり ④グラタン皿に③を入れ上からマッシュポテトをのせ シュレッドチーズをのせたら オーブンで焼きます いい感じに焦げ目がついたら完成です 🌵新玉ねぎサラダ 新玉ねぎをスライスして 甘酢、醤油、ごま油で和えて 仕上げに鰹節パラパラ simpleやけど美味い😋 新玉ねぎの辛さが苦手なら水にさらす いただく時間より早めに甘酢、醤油、ごま油で和えておくと 味染みてより美味しいです👍 🌵新キャベツのザワークラウト ①新キャベツは粗めの千切り 芯は削ぎ切りに ②フライパンにオリーブオイルをひき 新キャベツを炒める 焦がさないように炒める ある程度の食感が残るぐらいがBest👍 ③甘酢、醤油、クミンを入れて軽くグツグツなったら 火を止めて蓋をして蒸す ④夏場なら冷やして食べますが さすがに今夜はまだ冷える 常温でいただきました 🌵水菜と雪下人参とささみの梅和え いくらでも食べれます‼️ ①水菜は生でざく切り しっかり水気をとる ②雪下人参は細めの千切り ③ささみは低温調理で火をとおす ④梅干しは叩いてペースト状にして 玉ねぎスープ、醤油、甘酢とまぜておく ⑤水菜、人参、ささみをボウルに入れて 梅ペーストでしっかり和えたら完成 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/04/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【🎶🐍 私のベストバイ2025 🐍🎶】 こんにちは! タマチャンショップスタッフのまやりんです。 12月もあっという間に上旬が終わろうとしていて、 2025年が終わろうとしていることに 少し寂しさを感じる今日この頃です。 そんな中、私は毎年恒例“自分へのクリスマスプレゼント🎁”を 決行し、念願の レコードプレイヤー を購入しました!✨📻🎶 11月下旬のブラックフライデーSALEに「買うなら今!!!」と 背中を押され、ずっと欲しかったレコードプレイヤーを とうとうお迎えしちゃいました…! >< 届いた日は平日だったのですが、 1日中ソワソワしっぱなしで、仕事が終わると寄り道もせず 即帰宅しました🏠無事お迎えできた瞬間は、嬉しさと感動で ひとりごとが爆発しました!笑 これからさらに寒くなっていきそうなので、 おうち時間が増える予感がしています❄️⛄️ そして今、私が思い描いている理想のおうち時間は… 愛してやまない「ななつのしあわせミックスナッツ カカオ仕立て」 をおやつに、コーヒーを淹れながら、ただただレコードの音に身をゆだねること。です!!! そんな時間が実現できたら、また しあわシェア させてくださいね♪

【🎶🐍 私のベストバイ2025 🐍🎶】 こんにちは! タマチャンショップスタッフのまやりんです。 12月もあっという間に上旬が終わろうとしていて、 2025年が終わろうとしていることに 少し寂しさを感じる今日この頃です。 そんな中、私は毎年恒例“自分へのクリスマスプレゼント🎁”を 決行し、念願の レコードプレイヤー を購入しました!✨📻🎶 11月下旬のブラックフライデーSALEに「買うなら今!!!」と 背中を押され、ずっと欲しかったレコードプレイヤーを とうとうお迎えしちゃいました…! >< 届いた日は平日だったのですが、 1日中ソワソワしっぱなしで、仕事が終わると寄り道もせず 即帰宅しました🏠無事お迎えできた瞬間は、嬉しさと感動で ひとりごとが爆発しました!笑 これからさらに寒くなっていきそうなので、 おうち時間が増える予感がしています❄️⛄️ そして今、私が思い描いている理想のおうち時間は… 愛してやまない「ななつのしあわせミックスナッツ カカオ仕立て」 をおやつに、コーヒーを淹れながら、ただただレコードの音に身をゆだねること。です!!! そんな時間が実現できたら、また しあわシェア させてくださいね♪

コメント 22 33
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 12/09 | スタッフの裏側

【🎶🐍 私のベストバイ2025 🐍🎶】 こんにちは! タマチャンショップスタッフのまやりんです。 12月もあっという間に上旬が終わろうとしていて、 2025年が終わろうとしていることに 少し寂しさを感じる今日この頃です。 そんな中、私は毎年恒例“自分へのクリスマスプレゼント🎁”を 決行し、念願の レコードプレイヤー を購入しました!✨📻🎶 11月下旬のブラックフライデーSALEに「買うなら今!!!」と 背中を押され、ずっと欲しかったレコードプレイヤーを とうとうお迎えしちゃいました…! >< 届いた日は平日だったのですが、 1日中ソワソワしっぱなしで、仕事が終わると寄り道もせず 即帰宅しました🏠無事お迎えできた瞬間は、嬉しさと感動で ひとりごとが爆発しました!笑 これからさらに寒くなっていきそうなので、 おうち時間が増える予感がしています❄️⛄️ そして今、私が思い描いている理想のおうち時間は… 愛してやまない「ななつのしあわせミックスナッツ カカオ仕立て」 をおやつに、コーヒーを淹れながら、ただただレコードの音に身をゆだねること。です!!! そんな時間が実現できたら、また しあわシェア させてくださいね♪

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 12/09 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

コメント 21 33
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2023/02/20 | しあわシェア

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど急いで帰ってきました! 今日も暑い🫠1日でした💦陽射しが痛いですね💦 皆様は無事に過ごされていますか? 体調崩さず元気でいますように✨ 今夜はzoomでタマリバ座談会があります😆 間に合うように帰ってきたので汗だくですが 座談会の為に頂いたみらいのこうそとこなゆきコラーゲンと魚つまみなどタマチャンおつまみで旦那さんとウッドデッキで晩酌タイム😆🍺 多肉植物に小さい花が咲いてたりして暑いのに頑張って成長してて嬉しい発見です🌱 私はアルコールなしでいつものブルーベリー🫐とミントを入れてさっぱりビタミンCドリンク😋 座談会でない旦那さんも喜んで「お先に!」といただいてます🍺🤣 いつもありがとうございます😊 魚つまみはとても上品で美味しいです『焼き昆布』と『ソフトあたりめ』自然の美味しさにウマミたっぷりです✨ もろこっちは『醤油バター味』こちらも素朴で美味しい😋お酒も進みますね✨ さてさてもう少しで始まります♪ 座談会は2回目ですがタマリバで話すように皆さんと楽しい時間が過ごせて楽しいです 座談会まだの方もぜひ一度参加してみてくださいね✨ では行ってきます👋

先ほど急いで帰ってきました! 今日も暑い🫠1日でした💦陽射しが痛いですね💦 皆様は無事に過ごされていますか? 体調崩さず元気でいますように✨ 今夜はzoomでタマリバ座談会があります😆 間に合うように帰ってきたので汗だくですが 座談会の為に頂いたみらいのこうそとこなゆきコラーゲンと魚つまみなどタマチャンおつまみで旦那さんとウッドデッキで晩酌タイム😆🍺 多肉植物に小さい花が咲いてたりして暑いのに頑張って成長してて嬉しい発見です🌱 私はアルコールなしでいつものブルーベリー🫐とミントを入れてさっぱりビタミンCドリンク😋 座談会でない旦那さんも喜んで「お先に!」といただいてます🍺🤣 いつもありがとうございます😊 魚つまみはとても上品で美味しいです『焼き昆布』と『ソフトあたりめ』自然の美味しさにウマミたっぷりです✨ もろこっちは『醤油バター味』こちらも素朴で美味しい😋お酒も進みますね✨ さてさてもう少しで始まります♪ 座談会は2回目ですがタマリバで話すように皆さんと楽しい時間が過ごせて楽しいです 座談会まだの方もぜひ一度参加してみてくださいね✨ では行ってきます👋

コメント 20 33
はなはな
| 2024/07/23 | しあわシェア

先ほど急いで帰ってきました! 今日も暑い🫠1日でした💦陽射しが痛いですね💦 皆様は無事に過ごされていますか? 体調崩さず元気でいますように✨ 今夜はzoomでタマリバ座談会があります😆 間に合うように帰ってきたので汗だくですが 座談会の為に頂いたみらいのこうそとこなゆきコラーゲンと魚つまみなどタマチャンおつまみで旦那さんとウッドデッキで晩酌タイム😆🍺 多肉植物に小さい花が咲いてたりして暑いのに頑張って成長してて嬉しい発見です🌱 私はアルコールなしでいつものブルーベリー🫐とミントを入れてさっぱりビタミンCドリンク😋 座談会でない旦那さんも喜んで「お先に!」といただいてます🍺🤣 いつもありがとうございます😊 魚つまみはとても上品で美味しいです『焼き昆布』と『ソフトあたりめ』自然の美味しさにウマミたっぷりです✨ もろこっちは『醤油バター味』こちらも素朴で美味しい😋お酒も進みますね✨ さてさてもう少しで始まります♪ 座談会は2回目ですがタマリバで話すように皆さんと楽しい時間が過ごせて楽しいです 座談会まだの方もぜひ一度参加してみてくださいね✨ では行ってきます👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/07/23 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

コメント 6 33
まめ バッジ画像
| 2023/02/10 | しあわシェア

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日も今日も 朝から忙しなく動きました 昨日は 杖道稽古の前に 杖のショルダー袋をミシンがけ😌    この布は 藤井風さんが 今年の1月 インド🇮🇳ロラパルーザ出演時に履いていた👖と同じ生地を買って 杖のショルダー袋にしました😆 私のお気に入りですw 今日は 朝もはよから 漁港のボランティア掃除🧹 気持ち良いですね〜 帰宅して家の掃除も でき、すっきりしました(笑) お昼にグジラのお刺身をにんにく醤油で食べ 元気もりもり 太巻きのネタを買いに 近くのスーパーへ🛒  今日の夕飯は 豚汁と太巻き  太巻きのしんは キハダ鮪のと鰤の柵を買い 冷凍の蟹足と胡瓜に大葉 もう一つは 出汁巻卵、胡瓜、レタス、牛肉炒め(たまねぎスープ、キビ糖、醤油の味付け) 三十雑穀黄入りのすし飯です😊    

昨日も今日も 朝から忙しなく動きました 昨日は 杖道稽古の前に 杖のショルダー袋をミシンがけ😌    この布は 藤井風さんが 今年の1月 インド🇮🇳ロラパルーザ出演時に履いていた👖と同じ生地を買って 杖のショルダー袋にしました😆 私のお気に入りですw 今日は 朝もはよから 漁港のボランティア掃除🧹 気持ち良いですね〜 帰宅して家の掃除も でき、すっきりしました(笑) お昼にグジラのお刺身をにんにく醤油で食べ 元気もりもり 太巻きのネタを買いに 近くのスーパーへ🛒  今日の夕飯は 豚汁と太巻き  太巻きのしんは キハダ鮪のと鰤の柵を買い 冷凍の蟹足と胡瓜に大葉 もう一つは 出汁巻卵、胡瓜、レタス、牛肉炒め(たまねぎスープ、キビ糖、醤油の味付け) 三十雑穀黄入りのすし飯です😊    

コメント 18 33
ここばば
| 03/15 | しあわシェア

昨日も今日も 朝から忙しなく動きました 昨日は 杖道稽古の前に 杖のショルダー袋をミシンがけ😌    この布は 藤井風さんが 今年の1月 インド🇮🇳ロラパルーザ出演時に履いていた👖と同じ生地を買って 杖のショルダー袋にしました😆 私のお気に入りですw 今日は 朝もはよから 漁港のボランティア掃除🧹 気持ち良いですね〜 帰宅して家の掃除も でき、すっきりしました(笑) お昼にグジラのお刺身をにんにく醤油で食べ 元気もりもり 太巻きのネタを買いに 近くのスーパーへ🛒  今日の夕飯は 豚汁と太巻き  太巻きのしんは キハダ鮪のと鰤の柵を買い 冷凍の蟹足と胡瓜に大葉 もう一つは 出汁巻卵、胡瓜、レタス、牛肉炒め(たまねぎスープ、キビ糖、醤油の味付け) 三十雑穀黄入りのすし飯です😊    

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 03/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ご無沙汰しております!皆さんお元気ですか?お返事できずにすみません💦私は元気です!投稿遅くなりましたが、3月のプレゼントキャンペーンのプレゼント🎁わくわくしながら開けて、愛用しています!キムチ鍋に、毎日のお弁当に🥰本当にありがとうございました!!また少しずつ活動再開していけたらと思います!

ご無沙汰しております!皆さんお元気ですか?お返事できずにすみません💦私は元気です!投稿遅くなりましたが、3月のプレゼントキャンペーンのプレゼント🎁わくわくしながら開けて、愛用しています!キムチ鍋に、毎日のお弁当に🥰本当にありがとうございました!!また少しずつ活動再開していけたらと思います!

コメント 6 33
まなちゃん バッジ画像
| 05/22 | しあわシェア

ご無沙汰しております!皆さんお元気ですか?お返事できずにすみません💦私は元気です!投稿遅くなりましたが、3月のプレゼントキャンペーンのプレゼント🎁わくわくしながら開けて、愛用しています!キムチ鍋に、毎日のお弁当に🥰本当にありがとうございました!!また少しずつ活動再開していけたらと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
まなちゃん バッジ画像
| 05/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

断捨離です。おこもりするともっと集中してお片付けができます。 ちょっと甘めのスティックコーヒーで、脳とカラダの栄養補給しながら(^^♪

断捨離です。おこもりするともっと集中してお片付けができます。 ちょっと甘めのスティックコーヒーで、脳とカラダの栄養補給しながら(^^♪

コメント 6 33
やちろう
| 2024/06/09 | しあわシェア

断捨離です。おこもりするともっと集中してお片付けができます。 ちょっと甘めのスティックコーヒーで、脳とカラダの栄養補給しながら(^^♪

ユーザー画像 バッジ画像
やちろう
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

コメント 8 33
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

ユーザー画像
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

🍓春の夜な夜なスイーツ作り🍓いちごが来ました!しかも箱入り娘のいちご達🍓いちごってなんでこんなに可愛いんだろ♥️ワクワクしますね✨↑こんなにあるけど…↑しばらくお一人様だった💦夜な夜なフルーツサンドをせっせと作りました!明日の差し入れにします‼️みんな喜ぶかな?言い訳じゃないけどホントに疲れてるから適当に作ったから出来上がりは雑です😆✳︎切る所だけ果物置く配置は気をつけました🔪🍓🍍🍌でもクリームには🌸こなゆきさくらコラーゲンも入れて女子には嬉しいクリームサンドにしました✨お試しに出来たて1個切ってみました気の知れた同僚だからこんなんで良いよね???←同意が欲しいやつです😆残りはいちごジャムにします🍓ここばばさんも言ってましたが私もいつも自己満な投稿でごめんなさい💦いつもお付き合いくださっていいね👍もありがとうございます😊作りたいお料理たくさんありますが作れてないので参考になるお料理頑張りたいです‼️

🍓春の夜な夜なスイーツ作り🍓いちごが来ました!しかも箱入り娘のいちご達🍓いちごってなんでこんなに可愛いんだろ♥️ワクワクしますね✨↑こんなにあるけど…↑しばらくお一人様だった💦夜な夜なフルーツサンドをせっせと作りました!明日の差し入れにします‼️みんな喜ぶかな?言い訳じゃないけどホントに疲れてるから適当に作ったから出来上がりは雑です😆✳︎切る所だけ果物置く配置は気をつけました🔪🍓🍍🍌でもクリームには🌸こなゆきさくらコラーゲンも入れて女子には嬉しいクリームサンドにしました✨お試しに出来たて1個切ってみました気の知れた同僚だからこんなんで良いよね???←同意が欲しいやつです😆残りはいちごジャムにします🍓ここばばさんも言ってましたが私もいつも自己満な投稿でごめんなさい💦いつもお付き合いくださっていいね👍もありがとうございます😊作りたいお料理たくさんありますが作れてないので参考になるお料理頑張りたいです‼️

コメント 14 33
はなはな
| 05/21 | しあわシェア

🍓春の夜な夜なスイーツ作り🍓いちごが来ました!しかも箱入り娘のいちご達🍓いちごってなんでこんなに可愛いんだろ♥️ワクワクしますね✨↑こんなにあるけど…↑しばらくお一人様だった💦夜な夜なフルーツサンドをせっせと作りました!明日の差し入れにします‼️みんな喜ぶかな?言い訳じゃないけどホントに疲れてるから適当に作ったから出来上がりは雑です😆✳︎切る所だけ果物置く配置は気をつけました🔪🍓🍍🍌でもクリームには🌸こなゆきさくらコラーゲンも入れて女子には嬉しいクリームサンドにしました✨お試しに出来たて1個切ってみました気の知れた同僚だからこんなんで良いよね???←同意が欲しいやつです😆残りはいちごジャムにします🍓ここばばさんも言ってましたが私もいつも自己満な投稿でごめんなさい💦いつもお付き合いくださっていいね👍もありがとうございます😊作りたいお料理たくさんありますが作れてないので参考になるお料理頑張りたいです‼️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

コメント 19 33
プー バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\楽しいに全ベットでコツコツ🐾/ 今日はTOEICでしたー🎶 雪がチラつく日のテストは 高校入試を思い出します(3日中2日雪だったw) 昨日はイギリス英語に浸りたくて 映画「クィーン」を観ました🇬🇧 おとものドリンクは 昨年ロンドンにホームステイ中の娘さんに会いに行った 同僚の方のおみやげのお紅茶♡ おみやげくらいでしか飲めない スコティッシュブレックファストティー☕️ お高級フレーバー✨←語彙力のなさ アフタヌーンティーではスコーンだけど パン屋さんの米粉マフィンがある😍 昨年のオフ会でいただいたナッツで作ったナッツバターと ゆずジャム🍊←これはみかん笑 ナッツが入っていた袋にナッツバター入れて保存する めんどくさがりof the bestです🤣笑 割れナッツはあっという間になめらかになってくれて わたしにはありがたい限りです✨笑 あれだけオーストラリア英語とイギリス英語の リスニングを意識したのに 全て同じアクセントに聴こえるくらいパニック🤣笑 っていうか参考書に入っていた音声ほどアクセントにクセがなく 参考書って難しめに作られてるんだなーと😌 TOEICみたいに試験っぽいお勉強はそんなに好きじゃないけど← ただいい感じに勉強する時間を作る習慣はできたから 楽しんで継続できるカタチは続けていきたいなと💪 しばらくお休みしていたAI英会話アプリ再開しどき…?笑

\楽しいに全ベットでコツコツ🐾/ 今日はTOEICでしたー🎶 雪がチラつく日のテストは 高校入試を思い出します(3日中2日雪だったw) 昨日はイギリス英語に浸りたくて 映画「クィーン」を観ました🇬🇧 おとものドリンクは 昨年ロンドンにホームステイ中の娘さんに会いに行った 同僚の方のおみやげのお紅茶♡ おみやげくらいでしか飲めない スコティッシュブレックファストティー☕️ お高級フレーバー✨←語彙力のなさ アフタヌーンティーではスコーンだけど パン屋さんの米粉マフィンがある😍 昨年のオフ会でいただいたナッツで作ったナッツバターと ゆずジャム🍊←これはみかん笑 ナッツが入っていた袋にナッツバター入れて保存する めんどくさがりof the bestです🤣笑 割れナッツはあっという間になめらかになってくれて わたしにはありがたい限りです✨笑 あれだけオーストラリア英語とイギリス英語の リスニングを意識したのに 全て同じアクセントに聴こえるくらいパニック🤣笑 っていうか参考書に入っていた音声ほどアクセントにクセがなく 参考書って難しめに作られてるんだなーと😌 TOEICみたいに試験っぽいお勉強はそんなに好きじゃないけど← ただいい感じに勉強する時間を作る習慣はできたから 楽しんで継続できるカタチは続けていきたいなと💪 しばらくお休みしていたAI英会話アプリ再開しどき…?笑

コメント 18 33
おぎそん
| 01/25 | しあわシェア

\楽しいに全ベットでコツコツ🐾/ 今日はTOEICでしたー🎶 雪がチラつく日のテストは 高校入試を思い出します(3日中2日雪だったw) 昨日はイギリス英語に浸りたくて 映画「クィーン」を観ました🇬🇧 おとものドリンクは 昨年ロンドンにホームステイ中の娘さんに会いに行った 同僚の方のおみやげのお紅茶♡ おみやげくらいでしか飲めない スコティッシュブレックファストティー☕️ お高級フレーバー✨←語彙力のなさ アフタヌーンティーではスコーンだけど パン屋さんの米粉マフィンがある😍 昨年のオフ会でいただいたナッツで作ったナッツバターと ゆずジャム🍊←これはみかん笑 ナッツが入っていた袋にナッツバター入れて保存する めんどくさがりof the bestです🤣笑 割れナッツはあっという間になめらかになってくれて わたしにはありがたい限りです✨笑 あれだけオーストラリア英語とイギリス英語の リスニングを意識したのに 全て同じアクセントに聴こえるくらいパニック🤣笑 っていうか参考書に入っていた音声ほどアクセントにクセがなく 参考書って難しめに作られてるんだなーと😌 TOEICみたいに試験っぽいお勉強はそんなに好きじゃないけど← ただいい感じに勉強する時間を作る習慣はできたから 楽しんで継続できるカタチは続けていきたいなと💪 しばらくお休みしていたAI英会話アプリ再開しどき…?笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

休日モーニング🌿 ゆっくり起きて家事の前に食べました✨ 四角い小さい食パンを見つけて思わず買っちゃいました😆 休みの日には食べたくなるブルスケッタ風トースト、昨日の残りのブロッコリーサラダ(こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り)、新玉ねぎとじゃがいもソテー、バナナと小夏とグラノーラ。ミニ皿に入れたらお店気分😁 タマリバのおかげでお料理の意識が変わってきたように思います✨ 時間のある時にしか作れないですけど😅 栄養などの知識も知らず知らずに詳しくなってきました😊 ありがとうございます✨👏

休日モーニング🌿 ゆっくり起きて家事の前に食べました✨ 四角い小さい食パンを見つけて思わず買っちゃいました😆 休みの日には食べたくなるブルスケッタ風トースト、昨日の残りのブロッコリーサラダ(こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り)、新玉ねぎとじゃがいもソテー、バナナと小夏とグラノーラ。ミニ皿に入れたらお店気分😁 タマリバのおかげでお料理の意識が変わってきたように思います✨ 時間のある時にしか作れないですけど😅 栄養などの知識も知らず知らずに詳しくなってきました😊 ありがとうございます✨👏

コメント 14 33
はなはな
| 2023/05/20 | しあわシェア

休日モーニング🌿 ゆっくり起きて家事の前に食べました✨ 四角い小さい食パンを見つけて思わず買っちゃいました😆 休みの日には食べたくなるブルスケッタ風トースト、昨日の残りのブロッコリーサラダ(こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り)、新玉ねぎとじゃがいもソテー、バナナと小夏とグラノーラ。ミニ皿に入れたらお店気分😁 タマリバのおかげでお料理の意識が変わってきたように思います✨ 時間のある時にしか作れないですけど😅 栄養などの知識も知らず知らずに詳しくなってきました😊 ありがとうございます✨👏

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/05/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

コメント 4 33
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

推しでクリスマスデザートを作りました😋 生クリームを買ってあるのですが、ホイップするのが面倒になりアイスだけにしちゃいました😅 下からべっぴんはとむぎ、バナナ、りんご、ななつのミックスナッツとろけるカカオ仕立て、生くるみ、プルーン、みかん、バナナ、りんごです😋 楽しく作って美味しく頂きました💓 久しぶりに、とろけるカカオ仕立てを注文したら、抹茶とベリー推しだったのに、やっぱりこちらも美味しい😋 今日もコーヒーと一緒に頂き、残りわずかになってまーす(笑)

推しでクリスマスデザートを作りました😋 生クリームを買ってあるのですが、ホイップするのが面倒になりアイスだけにしちゃいました😅 下からべっぴんはとむぎ、バナナ、りんご、ななつのミックスナッツとろけるカカオ仕立て、生くるみ、プルーン、みかん、バナナ、りんごです😋 楽しく作って美味しく頂きました💓 久しぶりに、とろけるカカオ仕立てを注文したら、抹茶とベリー推しだったのに、やっぱりこちらも美味しい😋 今日もコーヒーと一緒に頂き、残りわずかになってまーす(笑)

コメント 16 33
ラビット
| 12/24 | おしえて!タマレビュー

推しでクリスマスデザートを作りました😋 生クリームを買ってあるのですが、ホイップするのが面倒になりアイスだけにしちゃいました😅 下からべっぴんはとむぎ、バナナ、りんご、ななつのミックスナッツとろけるカカオ仕立て、生くるみ、プルーン、みかん、バナナ、りんごです😋 楽しく作って美味しく頂きました💓 久しぶりに、とろけるカカオ仕立てを注文したら、抹茶とベリー推しだったのに、やっぱりこちらも美味しい😋 今日もコーヒーと一緒に頂き、残りわずかになってまーす(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 12/24 | おしえて!タマレビュー
ユーザー画像

あけましておめでとうございます! 皆さまご無沙汰しております。最近登場が控えめだったよっぴです。。 私事なのですがこの度、12月21日に第三子が誕生しました!🐣 約9年ぶりの出産で、育児のあれこれがすっかり変わっていて、 「え?こんな感じだったっけ?」の連続です笑 今もこの投稿を作っている私の横でフガフガしている 小さくて大きな存在に振り回されつつ 最後の赤ちゃん子育て楽しめたらなと思います🦥💛

あけましておめでとうございます! 皆さまご無沙汰しております。最近登場が控えめだったよっぴです。。 私事なのですがこの度、12月21日に第三子が誕生しました!🐣 約9年ぶりの出産で、育児のあれこれがすっかり変わっていて、 「え?こんな感じだったっけ?」の連続です笑 今もこの投稿を作っている私の横でフガフガしている 小さくて大きな存在に振り回されつつ 最後の赤ちゃん子育て楽しめたらなと思います🦥💛

コメント 26 33
よっぴ(タマチャンスタッフ)
| 01/13 | スタッフの裏側

あけましておめでとうございます! 皆さまご無沙汰しております。最近登場が控えめだったよっぴです。。 私事なのですがこの度、12月21日に第三子が誕生しました!🐣 約9年ぶりの出産で、育児のあれこれがすっかり変わっていて、 「え?こんな感じだったっけ?」の連続です笑 今もこの投稿を作っている私の横でフガフガしている 小さくて大きな存在に振り回されつつ 最後の赤ちゃん子育て楽しめたらなと思います🦥💛

ユーザー画像
よっぴ(タマチャンスタッフ)
| 01/13 | スタッフの裏側
  • 301-325件 / 全15874件