しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

地場野菜屋さんに寄ったら キューリ売場に ママチャリのハンドルが紛れ込んでました😄 3本100円だったので買ってきました😄 おやつは 『キューリ丼』です。 目の前に食事を準備すると すぐに口に運ぶ習性があるので 写真撮るのをまた忘れたのですが、 丼の中に 『べっぴんはとむぎ』入れて ちゃんと 『キューリ丼』にして食べました😄 夏は キューリドンッ! 体内に熱がこもらないように 大好きなキューリとハトムギで調整してます❤ 『レシピ』 の方に投稿したら怒られそうなのでこちらに😄 おやつでアゴが疲れました💦

地場野菜屋さんに寄ったら キューリ売場に ママチャリのハンドルが紛れ込んでました😄 3本100円だったので買ってきました😄 おやつは 『キューリ丼』です。 目の前に食事を準備すると すぐに口に運ぶ習性があるので 写真撮るのをまた忘れたのですが、 丼の中に 『べっぴんはとむぎ』入れて ちゃんと 『キューリ丼』にして食べました😄 夏は キューリドンッ! 体内に熱がこもらないように 大好きなキューリとハトムギで調整してます❤ 『レシピ』 の方に投稿したら怒られそうなのでこちらに😄 おやつでアゴが疲れました💦

コメント 20 33
あー
| 2024/06/27 | しあわシェア

地場野菜屋さんに寄ったら キューリ売場に ママチャリのハンドルが紛れ込んでました😄 3本100円だったので買ってきました😄 おやつは 『キューリ丼』です。 目の前に食事を準備すると すぐに口に運ぶ習性があるので 写真撮るのをまた忘れたのですが、 丼の中に 『べっぴんはとむぎ』入れて ちゃんと 『キューリ丼』にして食べました😄 夏は キューリドンッ! 体内に熱がこもらないように 大好きなキューリとハトムギで調整してます❤ 『レシピ』 の方に投稿したら怒られそうなのでこちらに😄 おやつでアゴが疲れました💦

ユーザー画像
あー
| 2024/06/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍪チョコチップクッキー作って〜と家族からリクエストされたので、へへへ😏 これにもトリプルキヌアを使いました。あとはまめミルクも入れました👩‍🍳 薄力粉:まめミルク=2:1の割合で使用し、あとは有塩バター、黒糖、シナモン、卵、チョコチップです。 まとめて棒状にした後、ここで茹でたトリプルキヌアを生地のまわりに押しつけました! ポロポロ落ちてしまうかな〜と思ったのですが、落ちずに上手く仕上がりました😋 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eoovn9knxc884eom

🍪チョコチップクッキー作って〜と家族からリクエストされたので、へへへ😏 これにもトリプルキヌアを使いました。あとはまめミルクも入れました👩‍🍳 薄力粉:まめミルク=2:1の割合で使用し、あとは有塩バター、黒糖、シナモン、卵、チョコチップです。 まとめて棒状にした後、ここで茹でたトリプルキヌアを生地のまわりに押しつけました! ポロポロ落ちてしまうかな〜と思ったのですが、落ちずに上手く仕上がりました😋 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eoovn9knxc884eom

コメント 9 33
みん
| 2023/04/23 | しあわシェア

🍪チョコチップクッキー作って〜と家族からリクエストされたので、へへへ😏 これにもトリプルキヌアを使いました。あとはまめミルクも入れました👩‍🍳 薄力粉:まめミルク=2:1の割合で使用し、あとは有塩バター、黒糖、シナモン、卵、チョコチップです。 まとめて棒状にした後、ここで茹でたトリプルキヌアを生地のまわりに押しつけました! ポロポロ落ちてしまうかな〜と思ったのですが、落ちずに上手く仕上がりました😋 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eoovn9knxc884eom

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/04/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 22 33
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

コメント 15 33
ラビット
| 2023/12/14 | しあわシェア

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/12/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はお昼から 美容院に行きました 相変わらずのベリーショートで 後ろは刈り上げてます メッシュ 今回はゴールドにシルバーも混ぜてもらい 一段とやんちゃな装いに😆 🏝️青椒肉絲 ピーマンと赤パプリカで色合いアップです 青椒肉絲は 牛肉使います 味付けは 出汁、玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、オイスターソース 🏝️アーリーレッドと紫キャベツのラペ 🏝️ひじきの6品目サラダ ひじき、ごぼう、人参、枝豆、コーン、蒸し大豆で6品目 ハトムギスナックをガーしたのと すりゴマいれてます 🏝️水菜の和え物 生の水菜にハーブ塩と菜種油 トッピングに無塩胡桃 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 【 涼しく過ごす技 】 耳から涼しく 風鈴🎐です 私は 南部鉄の風鈴の音色が一番好きなんです 風の通る窓際にぶら下げてます 耳から 涼を もう一つ ビールです 絶対絶対 缶では飲みません グラスをキンキンに冷やしていただきます🍺 目から涼を

今日はお昼から 美容院に行きました 相変わらずのベリーショートで 後ろは刈り上げてます メッシュ 今回はゴールドにシルバーも混ぜてもらい 一段とやんちゃな装いに😆 🏝️青椒肉絲 ピーマンと赤パプリカで色合いアップです 青椒肉絲は 牛肉使います 味付けは 出汁、玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、オイスターソース 🏝️アーリーレッドと紫キャベツのラペ 🏝️ひじきの6品目サラダ ひじき、ごぼう、人参、枝豆、コーン、蒸し大豆で6品目 ハトムギスナックをガーしたのと すりゴマいれてます 🏝️水菜の和え物 生の水菜にハーブ塩と菜種油 トッピングに無塩胡桃 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 【 涼しく過ごす技 】 耳から涼しく 風鈴🎐です 私は 南部鉄の風鈴の音色が一番好きなんです 風の通る窓際にぶら下げてます 耳から 涼を もう一つ ビールです 絶対絶対 缶では飲みません グラスをキンキンに冷やしていただきます🍺 目から涼を

コメント 29 33
summer
| 08/06 | しあわシェア

今日はお昼から 美容院に行きました 相変わらずのベリーショートで 後ろは刈り上げてます メッシュ 今回はゴールドにシルバーも混ぜてもらい 一段とやんちゃな装いに😆 🏝️青椒肉絲 ピーマンと赤パプリカで色合いアップです 青椒肉絲は 牛肉使います 味付けは 出汁、玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、オイスターソース 🏝️アーリーレッドと紫キャベツのラペ 🏝️ひじきの6品目サラダ ひじき、ごぼう、人参、枝豆、コーン、蒸し大豆で6品目 ハトムギスナックをガーしたのと すりゴマいれてます 🏝️水菜の和え物 生の水菜にハーブ塩と菜種油 トッピングに無塩胡桃 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 【 涼しく過ごす技 】 耳から涼しく 風鈴🎐です 私は 南部鉄の風鈴の音色が一番好きなんです 風の通る窓際にぶら下げてます 耳から 涼を もう一つ ビールです 絶対絶対 缶では飲みません グラスをキンキンに冷やしていただきます🍺 目から涼を

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/06 | しあわシェア
ユーザー画像

アレッタに出会いました! summer師匠が紹介されてたアレッタ! 山形の産直お野菜を販売してる八百屋さんで出会ってしまいました。もはや運命。買うしかない! ということで…海老とマッシュルームとの炒め物にしました。 味付けはニンニク麹、タマネギスープに極上スパイスのみ。 マッシュルームの旨味、野菜の甘みとほろ苦さが凝縮してました。 それにしても、アレッタって名前、ディズニーっぽいと思うのは私だけ…?

アレッタに出会いました! summer師匠が紹介されてたアレッタ! 山形の産直お野菜を販売してる八百屋さんで出会ってしまいました。もはや運命。買うしかない! ということで…海老とマッシュルームとの炒め物にしました。 味付けはニンニク麹、タマネギスープに極上スパイスのみ。 マッシュルームの旨味、野菜の甘みとほろ苦さが凝縮してました。 それにしても、アレッタって名前、ディズニーっぽいと思うのは私だけ…?

コメント 14 33
azuazu
| 2024/02/20 | しあわシェア

アレッタに出会いました! summer師匠が紹介されてたアレッタ! 山形の産直お野菜を販売してる八百屋さんで出会ってしまいました。もはや運命。買うしかない! ということで…海老とマッシュルームとの炒め物にしました。 味付けはニンニク麹、タマネギスープに極上スパイスのみ。 マッシュルームの旨味、野菜の甘みとほろ苦さが凝縮してました。 それにしても、アレッタって名前、ディズニーっぽいと思うのは私だけ…?

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはよう ございます😄 昨日 50.000ポイント 達成しました🙋 一重にタマリバの皆様のお陰です 有り難う ございました🙇🙇 次の ステップに向けて 頑張ろうと思います 何時までも 浮かれては いけない 気を引き締めます🫡 まだまだ 暑いので auポイントで香川の蕎麦を交換してみました うどん県 ですが 蕎麦も美味しかったです😋 ぶっかけ蕎麦にして 味わいました ◆材料…蕎麦 キャベツ ツナ 人参🥕 霜降りひらたけ ケール ◆調味料…汁 酢 たまねぎスープ マヨネーズ わさび                     🌻

おはよう ございます😄 昨日 50.000ポイント 達成しました🙋 一重にタマリバの皆様のお陰です 有り難う ございました🙇🙇 次の ステップに向けて 頑張ろうと思います 何時までも 浮かれては いけない 気を引き締めます🫡 まだまだ 暑いので auポイントで香川の蕎麦を交換してみました うどん県 ですが 蕎麦も美味しかったです😋 ぶっかけ蕎麦にして 味わいました ◆材料…蕎麦 キャベツ ツナ 人参🥕 霜降りひらたけ ケール ◆調味料…汁 酢 たまねぎスープ マヨネーズ わさび                     🌻

コメント 23 33
ひまわり バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア

おはよう ございます😄 昨日 50.000ポイント 達成しました🙋 一重にタマリバの皆様のお陰です 有り難う ございました🙇🙇 次の ステップに向けて 頑張ろうと思います 何時までも 浮かれては いけない 気を引き締めます🫡 まだまだ 暑いので auポイントで香川の蕎麦を交換してみました うどん県 ですが 蕎麦も美味しかったです😋 ぶっかけ蕎麦にして 味わいました ◆材料…蕎麦 キャベツ ツナ 人参🥕 霜降りひらたけ ケール ◆調味料…汁 酢 たまねぎスープ マヨネーズ わさび                     🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア
ユーザー画像

師走になったと思ったら・・・もう上旬が終わろうとしてます! タマラジでぜうすさんが12月は40日くらいあっていい、とおっしゃってましたが、激しく共感です! タマリバで新年の抱負を書いてから、あっという間に12月。 自分の抱負・・・振り返ると・・・まあまあ頑張りました!という感じでしょうか。 みなさまはいかがですか? 個人的には変化のあった1年でした。タマリバの皆様が日々キラキラされていることに背中を押されて、一歩前に踏み出せたかなあ、と思います。 タマチャンショップのスタッフの皆様、そしてタマリバの皆様に心から「ありがとう!」を伝えたいです。 さて、ガトーインビジブルの投稿に触発されて、私もオートミールとアーモンドプードルでリンゴのパウンドケーキを焼きました。 全体的にヘルシーに仕上げてますが、トッピングに砕いたナッツにはちみつとほんのちょっと藻塩を和えたものを載せました。 はちみつのこんがりとソルティーなナッツがご褒美感を出してくれました。

師走になったと思ったら・・・もう上旬が終わろうとしてます! タマラジでぜうすさんが12月は40日くらいあっていい、とおっしゃってましたが、激しく共感です! タマリバで新年の抱負を書いてから、あっという間に12月。 自分の抱負・・・振り返ると・・・まあまあ頑張りました!という感じでしょうか。 みなさまはいかがですか? 個人的には変化のあった1年でした。タマリバの皆様が日々キラキラされていることに背中を押されて、一歩前に踏み出せたかなあ、と思います。 タマチャンショップのスタッフの皆様、そしてタマリバの皆様に心から「ありがとう!」を伝えたいです。 さて、ガトーインビジブルの投稿に触発されて、私もオートミールとアーモンドプードルでリンゴのパウンドケーキを焼きました。 全体的にヘルシーに仕上げてますが、トッピングに砕いたナッツにはちみつとほんのちょっと藻塩を和えたものを載せました。 はちみつのこんがりとソルティーなナッツがご褒美感を出してくれました。

コメント 22 33
azuazu
| 12/09 | しあわシェア

師走になったと思ったら・・・もう上旬が終わろうとしてます! タマラジでぜうすさんが12月は40日くらいあっていい、とおっしゃってましたが、激しく共感です! タマリバで新年の抱負を書いてから、あっという間に12月。 自分の抱負・・・振り返ると・・・まあまあ頑張りました!という感じでしょうか。 みなさまはいかがですか? 個人的には変化のあった1年でした。タマリバの皆様が日々キラキラされていることに背中を押されて、一歩前に踏み出せたかなあ、と思います。 タマチャンショップのスタッフの皆様、そしてタマリバの皆様に心から「ありがとう!」を伝えたいです。 さて、ガトーインビジブルの投稿に触発されて、私もオートミールとアーモンドプードルでリンゴのパウンドケーキを焼きました。 全体的にヘルシーに仕上げてますが、トッピングに砕いたナッツにはちみつとほんのちょっと藻塩を和えたものを載せました。 はちみつのこんがりとソルティーなナッツがご褒美感を出してくれました。

ユーザー画像
azuazu
| 12/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

✨2024年初✨ 母なるスムージー🌿 遅ればせながら 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ✎𓈒𓂂𓏸 ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2g ஜななつのしあわせ青汁 1g ஜ無調整豆乳 150㎖ 〈トッピング〉 ஜたんかん🍊 ஜべっぴんはとむぎ ஜしあわせミックスナッツくるみ ゼリーのような果汁たっぷり✨ 甘くて瑞々しくてジューシーな たんかんをたっぷり盛り付けました🍊 やはり… 母なるスムージー、柑橘系との相性、 素晴らしいですね。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2024年 今年は、自分の身体に向き合うことを 心がけたいと思います。 簡単なようで非常に難しいので… いつも、 自分のことは後回しになってしまいます。 検査で気になることもありまして、 今年は、しっかり向き合って参ります。 2023年は、身内の不幸や、 親族での悲しい出来事など、 本当に、受け入れ難いことの連続でした。 私自身、年末年始と、体調を崩し、 全く動けず、涙しか出ず。 お薬に頼り、最低限しなければならないことをする日々を過ごしておりました。 携帯は、家族といる時には  最低限の使用に控えておりまして、 なかなかタマリバへも ゆっくり参れておりません。 コメントへのご返信が大変遅くなりまして、 申し訳ございません。 でも、嬉しく拝読しておりました。 いつも、いいねやコメントをくださり、 本当に、 ありがとうございます。 年始のご挨拶が暗くなってしまい、 恐縮致しますが… いつも温かく迎えてくださる タマリバの皆様に心から感謝致します。 2024年も、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

✨2024年初✨ 母なるスムージー🌿 遅ればせながら 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ✎𓈒𓂂𓏸 ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2g ஜななつのしあわせ青汁 1g ஜ無調整豆乳 150㎖ 〈トッピング〉 ஜたんかん🍊 ஜべっぴんはとむぎ ஜしあわせミックスナッツくるみ ゼリーのような果汁たっぷり✨ 甘くて瑞々しくてジューシーな たんかんをたっぷり盛り付けました🍊 やはり… 母なるスムージー、柑橘系との相性、 素晴らしいですね。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2024年 今年は、自分の身体に向き合うことを 心がけたいと思います。 簡単なようで非常に難しいので… いつも、 自分のことは後回しになってしまいます。 検査で気になることもありまして、 今年は、しっかり向き合って参ります。 2023年は、身内の不幸や、 親族での悲しい出来事など、 本当に、受け入れ難いことの連続でした。 私自身、年末年始と、体調を崩し、 全く動けず、涙しか出ず。 お薬に頼り、最低限しなければならないことをする日々を過ごしておりました。 携帯は、家族といる時には  最低限の使用に控えておりまして、 なかなかタマリバへも ゆっくり参れておりません。 コメントへのご返信が大変遅くなりまして、 申し訳ございません。 でも、嬉しく拝読しておりました。 いつも、いいねやコメントをくださり、 本当に、 ありがとうございます。 年始のご挨拶が暗くなってしまい、 恐縮致しますが… いつも温かく迎えてくださる タマリバの皆様に心から感謝致します。 2024年も、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント 19 33
Miyabi
| 2024/01/15 | しあわシェア

✨2024年初✨ 母なるスムージー🌿 遅ればせながら 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ✎𓈒𓂂𓏸 ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2g ஜななつのしあわせ青汁 1g ஜ無調整豆乳 150㎖ 〈トッピング〉 ஜたんかん🍊 ஜべっぴんはとむぎ ஜしあわせミックスナッツくるみ ゼリーのような果汁たっぷり✨ 甘くて瑞々しくてジューシーな たんかんをたっぷり盛り付けました🍊 やはり… 母なるスムージー、柑橘系との相性、 素晴らしいですね。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2024年 今年は、自分の身体に向き合うことを 心がけたいと思います。 簡単なようで非常に難しいので… いつも、 自分のことは後回しになってしまいます。 検査で気になることもありまして、 今年は、しっかり向き合って参ります。 2023年は、身内の不幸や、 親族での悲しい出来事など、 本当に、受け入れ難いことの連続でした。 私自身、年末年始と、体調を崩し、 全く動けず、涙しか出ず。 お薬に頼り、最低限しなければならないことをする日々を過ごしておりました。 携帯は、家族といる時には  最低限の使用に控えておりまして、 なかなかタマリバへも ゆっくり参れておりません。 コメントへのご返信が大変遅くなりまして、 申し訳ございません。 でも、嬉しく拝読しておりました。 いつも、いいねやコメントをくださり、 本当に、 ありがとうございます。 年始のご挨拶が暗くなってしまい、 恐縮致しますが… いつも温かく迎えてくださる タマリバの皆様に心から感謝致します。 2024年も、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/01/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼ごはんです❣️ 青の三十雑穀米でローストビーフ&焼き肉丼に温泉たまごをのせました😋 とろ〜りたまごで、まろやかなお味になって美味しかったです😋💓 今日も、夕食後にキッチンのコンロ周りの壁をお掃除しました。明日は、カウンター側をお掃除しようと思ってます。 #2024年の目標 月一箇所掃除大作戦継続中でーす😅 無理なくゆるりと、少しずつ✨

お昼ごはんです❣️ 青の三十雑穀米でローストビーフ&焼き肉丼に温泉たまごをのせました😋 とろ〜りたまごで、まろやかなお味になって美味しかったです😋💓 今日も、夕食後にキッチンのコンロ周りの壁をお掃除しました。明日は、カウンター側をお掃除しようと思ってます。 #2024年の目標 月一箇所掃除大作戦継続中でーす😅 無理なくゆるりと、少しずつ✨

コメント 12 33
ラビット
| 2024/01/13 | しあわシェア

お昼ごはんです❣️ 青の三十雑穀米でローストビーフ&焼き肉丼に温泉たまごをのせました😋 とろ〜りたまごで、まろやかなお味になって美味しかったです😋💓 今日も、夕食後にキッチンのコンロ周りの壁をお掃除しました。明日は、カウンター側をお掃除しようと思ってます。 #2024年の目標 月一箇所掃除大作戦継続中でーす😅 無理なくゆるりと、少しずつ✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

コメント 4 33
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

夕食後のデザートです😋 混ぜて冷やすだけの簡単レアチーズケーキを作っていちごとしあわせ煎り豆をのせました。 今日は、リビングのカップボードの上の荷物を片付けました😅一年位物置になっていたので、スッキリ! 毎日、少しずつですが、今年の目標!断捨離を続けています。

夕食後のデザートです😋 混ぜて冷やすだけの簡単レアチーズケーキを作っていちごとしあわせ煎り豆をのせました。 今日は、リビングのカップボードの上の荷物を片付けました😅一年位物置になっていたので、スッキリ! 毎日、少しずつですが、今年の目標!断捨離を続けています。

コメント 15 33
ラビット
| 2024/01/31 | しあわシェア

夕食後のデザートです😋 混ぜて冷やすだけの簡単レアチーズケーキを作っていちごとしあわせ煎り豆をのせました。 今日は、リビングのカップボードの上の荷物を片付けました😅一年位物置になっていたので、スッキリ! 毎日、少しずつですが、今年の目標!断捨離を続けています。

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/01/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

コメント 15 33
おぎそん
| 2024/05/25 | しあわシェア

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日で、たんぱくおとめとオーガニックオートミールを朝食に取り入れて 3日めになりました。 たんはくおとめ: スプーン1 オートミール: 適量 こちらを熱湯入れてでよくかき混ぜ オートミールが柔らかくなったら牛乳を適量加えます。お正月太り解消したいよ~😂

今日で、たんぱくおとめとオーガニックオートミールを朝食に取り入れて 3日めになりました。 たんはくおとめ: スプーン1 オートミール: 適量 こちらを熱湯入れてでよくかき混ぜ オートミールが柔らかくなったら牛乳を適量加えます。お正月太り解消したいよ~😂

コメント 6 33
ここばば
| 2023/01/25 | はじめまして(自己紹介)

今日で、たんぱくおとめとオーガニックオートミールを朝食に取り入れて 3日めになりました。 たんはくおとめ: スプーン1 オートミール: 適量 こちらを熱湯入れてでよくかき混ぜ オートミールが柔らかくなったら牛乳を適量加えます。お正月太り解消したいよ~😂

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/01/25 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

🤗沖縄で作ったお皿が届きました🤗​   見て頂けますか❓️(。>﹏<。)🙏楽しみにしていたお皿どんな仕上がりになったのか気になってましたが先日沖縄から届きました🍽️✌💞 4月8日作です✨左側が私 右側のお皿が娘作です😂爆笑中央にある沖縄で買ったトートバッグ毎日お仕事で使ってる物で 皆さんから可愛いし柄が珍しいと好評なので一緒に撮っちゃいました🛍️緑色が薄くてあれっ!って感じですが世界に1つしかないお皿が下手っぴですが完成しました🥰笑 お恥ずかしい作品ですみません🙇‍♀️見てると思い出してまた沖縄行きたくなります🌊🪸✌🩵やはり1番に盛り付けたのは タマチャンのおやつセットになりました🐟️😍美味しくいただきましたよ〰️🤭物づくりって作ってる時は楽しくて夢中になれるし完成すると嬉しいものですね😘🩷はまりそうです‼️\(^o^)/😆いろんな物を作りたくなりました😀今日もこれからこのバッグ持ってお仕事してきます👋🛍️皆さんも1日頑張って下さいね💪

🤗沖縄で作ったお皿が届きました🤗​   見て頂けますか❓️(。>﹏<。)🙏楽しみにしていたお皿どんな仕上がりになったのか気になってましたが先日沖縄から届きました🍽️✌💞 4月8日作です✨左側が私 右側のお皿が娘作です😂爆笑中央にある沖縄で買ったトートバッグ毎日お仕事で使ってる物で 皆さんから可愛いし柄が珍しいと好評なので一緒に撮っちゃいました🛍️緑色が薄くてあれっ!って感じですが世界に1つしかないお皿が下手っぴですが完成しました🥰笑 お恥ずかしい作品ですみません🙇‍♀️見てると思い出してまた沖縄行きたくなります🌊🪸✌🩵やはり1番に盛り付けたのは タマチャンのおやつセットになりました🐟️😍美味しくいただきましたよ〰️🤭物づくりって作ってる時は楽しくて夢中になれるし完成すると嬉しいものですね😘🩷はまりそうです‼️\(^o^)/😆いろんな物を作りたくなりました😀今日もこれからこのバッグ持ってお仕事してきます👋🛍️皆さんも1日頑張って下さいね💪

コメント 21 33
ま〜
| 05/08 | しあわシェア

🤗沖縄で作ったお皿が届きました🤗​   見て頂けますか❓️(。>﹏<。)🙏楽しみにしていたお皿どんな仕上がりになったのか気になってましたが先日沖縄から届きました🍽️✌💞 4月8日作です✨左側が私 右側のお皿が娘作です😂爆笑中央にある沖縄で買ったトートバッグ毎日お仕事で使ってる物で 皆さんから可愛いし柄が珍しいと好評なので一緒に撮っちゃいました🛍️緑色が薄くてあれっ!って感じですが世界に1つしかないお皿が下手っぴですが完成しました🥰笑 お恥ずかしい作品ですみません🙇‍♀️見てると思い出してまた沖縄行きたくなります🌊🪸✌🩵やはり1番に盛り付けたのは タマチャンのおやつセットになりました🐟️😍美味しくいただきましたよ〰️🤭物づくりって作ってる時は楽しくて夢中になれるし完成すると嬉しいものですね😘🩷はまりそうです‼️\(^o^)/😆いろんな物を作りたくなりました😀今日もこれからこのバッグ持ってお仕事してきます👋🛍️皆さんも1日頑張って下さいね💪

ユーザー画像
ま〜
| 05/08 | しあわシェア
ユーザー画像

餃子の皮を使って2品作りました 餃子の皮でなんちゃってラザニア 豚ミンチ肉300g トマト缶400g しめじえのき茸 ニンニクひとかけ コンソメ小1 極上スパイス喜 みらいのしょうが なないろカレー ハーブスパイス ナツメッグ フライパンで中火で炒め水分がなくなるまで炒める ラザニアの種餃子の皮チーズを 3回〜4回繰り返す 餃子の皮18枚程度 190℃オーブン15分 餃子の皮が余ったので サツマイモとりんごの餃子の皮パイ サツマイモは薄切り りんごはもう少し厚く 別々にチン 皮にヨーグルトを塗りサツマイモ🍠りんご🍎マヌカハニーとヨーグルト 甘いのが好きな方はりんごに砂糖を振りチンしてもいいですよ ラザニア餃子の皮もっと入れても良かったかも? 2枚重ねもいいかな 🍠と🍎秋ですね🐷🩷

餃子の皮を使って2品作りました 餃子の皮でなんちゃってラザニア 豚ミンチ肉300g トマト缶400g しめじえのき茸 ニンニクひとかけ コンソメ小1 極上スパイス喜 みらいのしょうが なないろカレー ハーブスパイス ナツメッグ フライパンで中火で炒め水分がなくなるまで炒める ラザニアの種餃子の皮チーズを 3回〜4回繰り返す 餃子の皮18枚程度 190℃オーブン15分 餃子の皮が余ったので サツマイモとりんごの餃子の皮パイ サツマイモは薄切り りんごはもう少し厚く 別々にチン 皮にヨーグルトを塗りサツマイモ🍠りんご🍎マヌカハニーとヨーグルト 甘いのが好きな方はりんごに砂糖を振りチンしてもいいですよ ラザニア餃子の皮もっと入れても良かったかも? 2枚重ねもいいかな 🍠と🍎秋ですね🐷🩷

コメント 15 33
はや
| 10/15 | しあわシェア

餃子の皮を使って2品作りました 餃子の皮でなんちゃってラザニア 豚ミンチ肉300g トマト缶400g しめじえのき茸 ニンニクひとかけ コンソメ小1 極上スパイス喜 みらいのしょうが なないろカレー ハーブスパイス ナツメッグ フライパンで中火で炒め水分がなくなるまで炒める ラザニアの種餃子の皮チーズを 3回〜4回繰り返す 餃子の皮18枚程度 190℃オーブン15分 餃子の皮が余ったので サツマイモとりんごの餃子の皮パイ サツマイモは薄切り りんごはもう少し厚く 別々にチン 皮にヨーグルトを塗りサツマイモ🍠りんご🍎マヌカハニーとヨーグルト 甘いのが好きな方はりんごに砂糖を振りチンしてもいいですよ ラザニア餃子の皮もっと入れても良かったかも? 2枚重ねもいいかな 🍠と🍎秋ですね🐷🩷

ユーザー画像
はや
| 10/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

コメント 19 33
プー バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンショップ スタッフのタカです! ご報告です😊 無事、息子が志望校に合格しました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨ 昨日はさっそく制服の寸法合わせへ。 少し大きめのブレザーに袖を通す姿を見て、「あぁ、もう高校生か…」としみじみ。 そして息子はスポーツコースでの入学⚽ 制服の採寸が終わると、そのままサッカーウェアの寸法へ移動。 さっきまでブレザーだったのに、ウェアの場所に監督さんやキャプテンが入学生のサポートをされてて緊張モード(笑) 背番号も中学最終学年でつけてた番号「2」を選び、チームカラーのユニホームを試着してる姿が新鮮でした。 新しい環境での3年間。 親はサポート役に徹しながら、また成長を見守っていきたいと思います💪🌿 ひとまず、ホッとひと安心です😊

タマチャンショップ スタッフのタカです! ご報告です😊 無事、息子が志望校に合格しました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨ 昨日はさっそく制服の寸法合わせへ。 少し大きめのブレザーに袖を通す姿を見て、「あぁ、もう高校生か…」としみじみ。 そして息子はスポーツコースでの入学⚽ 制服の採寸が終わると、そのままサッカーウェアの寸法へ移動。 さっきまでブレザーだったのに、ウェアの場所に監督さんやキャプテンが入学生のサポートをされてて緊張モード(笑) 背番号も中学最終学年でつけてた番号「2」を選び、チームカラーのユニホームを試着してる姿が新鮮でした。 新しい環境での3年間。 親はサポート役に徹しながら、また成長を見守っていきたいと思います💪🌿 ひとまず、ホッとひと安心です😊

コメント 18 33
タカ(タマチャンスタッフ)
| 02/15 | スタッフの裏側

タマチャンショップ スタッフのタカです! ご報告です😊 無事、息子が志望校に合格しました! 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました✨ 昨日はさっそく制服の寸法合わせへ。 少し大きめのブレザーに袖を通す姿を見て、「あぁ、もう高校生か…」としみじみ。 そして息子はスポーツコースでの入学⚽ 制服の採寸が終わると、そのままサッカーウェアの寸法へ移動。 さっきまでブレザーだったのに、ウェアの場所に監督さんやキャプテンが入学生のサポートをされてて緊張モード(笑) 背番号も中学最終学年でつけてた番号「2」を選び、チームカラーのユニホームを試着してる姿が新鮮でした。 新しい環境での3年間。 親はサポート役に徹しながら、また成長を見守っていきたいと思います💪🌿 ひとまず、ホッとひと安心です😊

ユーザー画像 バッジ画像
タカ(タマチャンスタッフ)
| 02/15 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

コメント 21 33
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2023/02/20 | しあわシェア

皆さま、いつも素敵な投稿にほっこり温まるコメントなど、タマリバでたくさんの交流をしてくださってありがとうございます💖 最近はなかなかスタッフのコメントやいいねが追いついておらず申し訳ないです😭 追いつけないくらいたくさんの交流になっていて嬉しい気持ちもありつつ申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・🙇 今日は皆さんのやりとりを見てクスッと笑ったり、嬉しすぎて泣きそうになったり超ハッピーな気持ちになりました! これでまたお仕事が頑張れます✊ 3月からまた大きなSALEが始まったり新商品もいくつか発売しますのでどうぞ楽しみにしていてくださいね✨ また近々案内をするので、ぜひチェックしてください🙌

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

コメント 8 33
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側

みなさんこんにちは😊 今日は、タマチャンショップ本社のすぐ近くで見かけた、 日常の風景を少しだけお届けします🌿 先日、ゼウスの投稿でJAWSとくわちゃんがお昼休みに体を動かしていた公園。 そのすぐ横には、タマチャンショップの畑があり、ほうれんそう・チンゲンサイ・小松菜が育っています。 ちなみに本日21日の都城は、15時の時点で気温20℃。 この時期としては暖かく、外に出ると過ごしやすい一日です。 こうした野菜たちは、タマチャンショップ本店のお料理にも使われています。

ユーザー画像
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 01/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

今日はとても暖かい一日😊 ちょっとだけ 大掃除🧹らしきことしました😅 柚子シロップと柚子の種醤油も仕込んで 冬支度 そろそろ 黒豆も予行演習、炊かんとあかんな😅 この一年 ほんとにお世話になったルイボスティー 夏は冷やして 今は暖かいのを水筒に入れて持っていきます 最近は鉄玉ちゃん を入れて煮出してます‼️ 今夜は久々 🔹かぼちゃコロッケ🎃 嵩増しに玉ねぎ、ひき肉入れました かぼちゃが甘いので 玉ねぎスープ、極上スパイスだけの味付けです 🔹鶏ハツ甘辛炒め 🔹紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種入れました タマポチしたのが昨日届いたの あらためて 美味しさに感動‼️ 栄養価も半端ない😊 🔹きんぴらごぼう 三十雑穀チゲスープで辛味をつけました 美味し💕 🔹添え野菜 生の豆苗 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 豆苗って生で食べれるんですよ 栄養価も高いし美味しい😊

今日はとても暖かい一日😊 ちょっとだけ 大掃除🧹らしきことしました😅 柚子シロップと柚子の種醤油も仕込んで 冬支度 そろそろ 黒豆も予行演習、炊かんとあかんな😅 この一年 ほんとにお世話になったルイボスティー 夏は冷やして 今は暖かいのを水筒に入れて持っていきます 最近は鉄玉ちゃん を入れて煮出してます‼️ 今夜は久々 🔹かぼちゃコロッケ🎃 嵩増しに玉ねぎ、ひき肉入れました かぼちゃが甘いので 玉ねぎスープ、極上スパイスだけの味付けです 🔹鶏ハツ甘辛炒め 🔹紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種入れました タマポチしたのが昨日届いたの あらためて 美味しさに感動‼️ 栄養価も半端ない😊 🔹きんぴらごぼう 三十雑穀チゲスープで辛味をつけました 美味し💕 🔹添え野菜 生の豆苗 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 豆苗って生で食べれるんですよ 栄養価も高いし美味しい😊

コメント 38 33
summer
| 2023/12/06 | しあわシェア

今日はとても暖かい一日😊 ちょっとだけ 大掃除🧹らしきことしました😅 柚子シロップと柚子の種醤油も仕込んで 冬支度 そろそろ 黒豆も予行演習、炊かんとあかんな😅 この一年 ほんとにお世話になったルイボスティー 夏は冷やして 今は暖かいのを水筒に入れて持っていきます 最近は鉄玉ちゃん を入れて煮出してます‼️ 今夜は久々 🔹かぼちゃコロッケ🎃 嵩増しに玉ねぎ、ひき肉入れました かぼちゃが甘いので 玉ねぎスープ、極上スパイスだけの味付けです 🔹鶏ハツ甘辛炒め 🔹紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種入れました タマポチしたのが昨日届いたの あらためて 美味しさに感動‼️ 栄養価も半端ない😊 🔹きんぴらごぼう 三十雑穀チゲスープで辛味をつけました 美味し💕 🔹添え野菜 生の豆苗 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 豆苗って生で食べれるんですよ 栄養価も高いし美味しい😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/06 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます☀ 昨日、昨年の10月から単身赴任してる旦那からSwitchのゴールドポイントが今月末で232ポイントなくなっちゃうんだけど何か欲しいゲームない?とメールが着て、そういや前に『スイカゲーム』をダウンロードしようか迷った時期があって、でもダウンロードするとゲーム好きの私は家事を最低限しかしなくなりゲーム廃人になっちゃうので「ダメダメ」と諦めてました。 スイカゲーム、240円!!やや!困った事にちょうど良い!w 小5の娘もやってみたいと言うのでダウンロードしちゃいました〜🤭 テトリスともぷよぷよとも似てるようで違う、上から指定のフルーツを落としフルーツ同士をぶつけてどんどん大きなフルーツ(🍒→🍓→🍇………)に進化させ最終的に🍉に進化させて🍉同士をぶつけて消して箱から果物が溢れないようにしてポイントを稼ぐ、多い方が勝ち🏆 文才がないので読んでもサッパリ分からないかもしれません💦💦 単純なんだけどすごい難しい🤨 娘は🍉を1個作れたけど私は1個も作れず……箱いっぱいになりゲームオーバー⤵️ 家事が疎かにならない程度にやろうと思います。 そんな中、三十雑穀米粉でスコーン作ってみました! いつもは小麦粉で作るんですが、初めて米粉で作りました♪ 小麦粉だと外はさっくり中はふんわりするんですが、米粉だと外はさっくり中はしっとりでした。 もう少しふんわり作るには試行錯誤が必要かもしれません。 かなり甘味を抑えたのでチョコチップ入れてみました😋 米粉のお菓子を上手く作るのが目標でもあります。 これに生クリームをつけて食べたい欲望を抑えてそのまま食べました……

おはようございます☀ 昨日、昨年の10月から単身赴任してる旦那からSwitchのゴールドポイントが今月末で232ポイントなくなっちゃうんだけど何か欲しいゲームない?とメールが着て、そういや前に『スイカゲーム』をダウンロードしようか迷った時期があって、でもダウンロードするとゲーム好きの私は家事を最低限しかしなくなりゲーム廃人になっちゃうので「ダメダメ」と諦めてました。 スイカゲーム、240円!!やや!困った事にちょうど良い!w 小5の娘もやってみたいと言うのでダウンロードしちゃいました〜🤭 テトリスともぷよぷよとも似てるようで違う、上から指定のフルーツを落としフルーツ同士をぶつけてどんどん大きなフルーツ(🍒→🍓→🍇………)に進化させ最終的に🍉に進化させて🍉同士をぶつけて消して箱から果物が溢れないようにしてポイントを稼ぐ、多い方が勝ち🏆 文才がないので読んでもサッパリ分からないかもしれません💦💦 単純なんだけどすごい難しい🤨 娘は🍉を1個作れたけど私は1個も作れず……箱いっぱいになりゲームオーバー⤵️ 家事が疎かにならない程度にやろうと思います。 そんな中、三十雑穀米粉でスコーン作ってみました! いつもは小麦粉で作るんですが、初めて米粉で作りました♪ 小麦粉だと外はさっくり中はふんわりするんですが、米粉だと外はさっくり中はしっとりでした。 もう少しふんわり作るには試行錯誤が必要かもしれません。 かなり甘味を抑えたのでチョコチップ入れてみました😋 米粉のお菓子を上手く作るのが目標でもあります。 これに生クリームをつけて食べたい欲望を抑えてそのまま食べました……

コメント 10 33
木蓮03
| 2024/01/29 | しあわシェア

おはようございます☀ 昨日、昨年の10月から単身赴任してる旦那からSwitchのゴールドポイントが今月末で232ポイントなくなっちゃうんだけど何か欲しいゲームない?とメールが着て、そういや前に『スイカゲーム』をダウンロードしようか迷った時期があって、でもダウンロードするとゲーム好きの私は家事を最低限しかしなくなりゲーム廃人になっちゃうので「ダメダメ」と諦めてました。 スイカゲーム、240円!!やや!困った事にちょうど良い!w 小5の娘もやってみたいと言うのでダウンロードしちゃいました〜🤭 テトリスともぷよぷよとも似てるようで違う、上から指定のフルーツを落としフルーツ同士をぶつけてどんどん大きなフルーツ(🍒→🍓→🍇………)に進化させ最終的に🍉に進化させて🍉同士をぶつけて消して箱から果物が溢れないようにしてポイントを稼ぐ、多い方が勝ち🏆 文才がないので読んでもサッパリ分からないかもしれません💦💦 単純なんだけどすごい難しい🤨 娘は🍉を1個作れたけど私は1個も作れず……箱いっぱいになりゲームオーバー⤵️ 家事が疎かにならない程度にやろうと思います。 そんな中、三十雑穀米粉でスコーン作ってみました! いつもは小麦粉で作るんですが、初めて米粉で作りました♪ 小麦粉だと外はさっくり中はふんわりするんですが、米粉だと外はさっくり中はしっとりでした。 もう少しふんわり作るには試行錯誤が必要かもしれません。 かなり甘味を抑えたのでチョコチップ入れてみました😋 米粉のお菓子を上手く作るのが目標でもあります。 これに生クリームをつけて食べたい欲望を抑えてそのまま食べました……

ユーザー画像
木蓮03
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像

今日も暖かかったですネ~。 時々行くスーパーで新作の美味しそうなパンが出ていたので、買ってみました。はちみつバターパンですって🍯🐝 初めて食べる味ですが、とても美味しかったです(^q^) おやつは健康に良き良き、オサカーナさん。熟成チーズミックス、この中のチーズ凄く美味しいですネ。燻製みたいな香りと味わい、好きー😍次にオサカーナさんを買うときもまた熟成チーズミックスにすると思います。ポリポリ食べ過ぎ注意デス。 それと、私の恥ずかしいオムレツ画像置いておきます。玉子でくるむの下手っぴなんですヨ。あっ!絵も下手っぴでした~アハハ(^。^;)

今日も暖かかったですネ~。 時々行くスーパーで新作の美味しそうなパンが出ていたので、買ってみました。はちみつバターパンですって🍯🐝 初めて食べる味ですが、とても美味しかったです(^q^) おやつは健康に良き良き、オサカーナさん。熟成チーズミックス、この中のチーズ凄く美味しいですネ。燻製みたいな香りと味わい、好きー😍次にオサカーナさんを買うときもまた熟成チーズミックスにすると思います。ポリポリ食べ過ぎ注意デス。 それと、私の恥ずかしいオムレツ画像置いておきます。玉子でくるむの下手っぴなんですヨ。あっ!絵も下手っぴでした~アハハ(^。^;)

コメント 20 33
ぽぽたん
| 02/24 | しあわシェア

今日も暖かかったですネ~。 時々行くスーパーで新作の美味しそうなパンが出ていたので、買ってみました。はちみつバターパンですって🍯🐝 初めて食べる味ですが、とても美味しかったです(^q^) おやつは健康に良き良き、オサカーナさん。熟成チーズミックス、この中のチーズ凄く美味しいですネ。燻製みたいな香りと味わい、好きー😍次にオサカーナさんを買うときもまた熟成チーズミックスにすると思います。ポリポリ食べ過ぎ注意デス。 それと、私の恥ずかしいオムレツ画像置いておきます。玉子でくるむの下手っぴなんですヨ。あっ!絵も下手っぴでした~アハハ(^。^;)

ユーザー画像
ぽぽたん
| 02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

エッ‼️ そうなんだ〜 かぼちゃ🎃 煮る時 皮目は どっち❓ チャララ🥁 正解は 上 逆にしてた ひまわり 煮崩れするのは そういう訳か 目から 鱗のことばかり 寒いので 餡掛けを作ります ●材料…蕪 豚肉 人参🥕 片栗粉 ニンニクスライス /もやし キムチ/ミニトマト🍅かき菜 ●調味料…万能だし粉 オリーブ🫒オイル 醤油 きび砂糖 味醂 ❖…身体が温まりました        🌻

エッ‼️ そうなんだ〜 かぼちゃ🎃 煮る時 皮目は どっち❓ チャララ🥁 正解は 上 逆にしてた ひまわり 煮崩れするのは そういう訳か 目から 鱗のことばかり 寒いので 餡掛けを作ります ●材料…蕪 豚肉 人参🥕 片栗粉 ニンニクスライス /もやし キムチ/ミニトマト🍅かき菜 ●調味料…万能だし粉 オリーブ🫒オイル 醤油 きび砂糖 味醂 ❖…身体が温まりました        🌻

コメント 14 33
ひまわり バッジ画像
| 12/21 | しあわシェア

エッ‼️ そうなんだ〜 かぼちゃ🎃 煮る時 皮目は どっち❓ チャララ🥁 正解は 上 逆にしてた ひまわり 煮崩れするのは そういう訳か 目から 鱗のことばかり 寒いので 餡掛けを作ります ●材料…蕪 豚肉 人参🥕 片栗粉 ニンニクスライス /もやし キムチ/ミニトマト🍅かき菜 ●調味料…万能だし粉 オリーブ🫒オイル 醤油 きび砂糖 味醂 ❖…身体が温まりました        🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 12/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は穏やかで暖かい一日でした😊 私の今年の抱負 夢なんやろか 目標なんやろか たぶん全部やな🤣 『一歩踏み出して いろんなコミュニティに関わりたい』 子どもたちが小さい頃はPTAの役員やったり 地域のボランティア活動 登下校の見守りなんかずっとやってたんです それがコロナ禍に入り ちょうどその年が長女の大学、次男の高校入試と重なり 翌年は長男の大学入試、翌年は長男のリベンジ入試、翌年は次男の大学入試、翌年 はい今年です 次男のリベンジ入試 人の集まるところに行くことに躊躇してしまって💦 私が感染したらって考えたら動けなかった🥲 でも このタマリバに来るようになったのと コロナがおさまってきたのもあって 少しずつ動けるようになりました タマリバの皆さんに 見えない力で背中を押してもらったような うん そんな感じです‼️ ならば もう一歩 踏み出してみようと考えてます 自分に何が出来るかわからないですが😅 長々と失礼しました🙏 では 今夜のメニュー 🎍ポークチャップ めちゃくちゃ簡単 すぐ出来る 弁当にももってこいです👍 ①豚ロースの厚切り肉を幅1.5センチぐらいに切って 玉ねぎスープを揉む混み 片栗粉をまぶす ②合わせタレ ケチャップ、いちじくソース、マッチャンソース、醤油ちょびっと、砂糖は気持ちだけ🤣 ③フライパンに油を入れて①を焼きます いい感じに焼けたら合わせタレを入れてからめたら出来上がり これ子ども好きなんですが うちのばあちゃんも毎回 『私これ大好き』と言うてくれます🤣 🎍つき大根炊いたん 大根をスライサーで千切りにして 薄揚げと炊きました 玉ねぎスープ、醤油、みりんであっさりと ホッとする味です😊 🎍糸寒天サラダ 今日は人参、胡瓜、ハム、蒸し豆入れました 玉ねぎスープ、甘酢、醤油ちょびっとで味付けです 🎍豆苗と豆もやしのナムル 生の豆苗とチンした豆もやし 玉ねぎスープ、ごま油、醤油で味付け いくらでも食べれます‼️ 🎍添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

今日は穏やかで暖かい一日でした😊 私の今年の抱負 夢なんやろか 目標なんやろか たぶん全部やな🤣 『一歩踏み出して いろんなコミュニティに関わりたい』 子どもたちが小さい頃はPTAの役員やったり 地域のボランティア活動 登下校の見守りなんかずっとやってたんです それがコロナ禍に入り ちょうどその年が長女の大学、次男の高校入試と重なり 翌年は長男の大学入試、翌年は長男のリベンジ入試、翌年は次男の大学入試、翌年 はい今年です 次男のリベンジ入試 人の集まるところに行くことに躊躇してしまって💦 私が感染したらって考えたら動けなかった🥲 でも このタマリバに来るようになったのと コロナがおさまってきたのもあって 少しずつ動けるようになりました タマリバの皆さんに 見えない力で背中を押してもらったような うん そんな感じです‼️ ならば もう一歩 踏み出してみようと考えてます 自分に何が出来るかわからないですが😅 長々と失礼しました🙏 では 今夜のメニュー 🎍ポークチャップ めちゃくちゃ簡単 すぐ出来る 弁当にももってこいです👍 ①豚ロースの厚切り肉を幅1.5センチぐらいに切って 玉ねぎスープを揉む混み 片栗粉をまぶす ②合わせタレ ケチャップ、いちじくソース、マッチャンソース、醤油ちょびっと、砂糖は気持ちだけ🤣 ③フライパンに油を入れて①を焼きます いい感じに焼けたら合わせタレを入れてからめたら出来上がり これ子ども好きなんですが うちのばあちゃんも毎回 『私これ大好き』と言うてくれます🤣 🎍つき大根炊いたん 大根をスライサーで千切りにして 薄揚げと炊きました 玉ねぎスープ、醤油、みりんであっさりと ホッとする味です😊 🎍糸寒天サラダ 今日は人参、胡瓜、ハム、蒸し豆入れました 玉ねぎスープ、甘酢、醤油ちょびっとで味付けです 🎍豆苗と豆もやしのナムル 生の豆苗とチンした豆もやし 玉ねぎスープ、ごま油、醤油で味付け いくらでも食べれます‼️ 🎍添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 18 33
summer
| 2024/01/11 | しあわシェア

今日は穏やかで暖かい一日でした😊 私の今年の抱負 夢なんやろか 目標なんやろか たぶん全部やな🤣 『一歩踏み出して いろんなコミュニティに関わりたい』 子どもたちが小さい頃はPTAの役員やったり 地域のボランティア活動 登下校の見守りなんかずっとやってたんです それがコロナ禍に入り ちょうどその年が長女の大学、次男の高校入試と重なり 翌年は長男の大学入試、翌年は長男のリベンジ入試、翌年は次男の大学入試、翌年 はい今年です 次男のリベンジ入試 人の集まるところに行くことに躊躇してしまって💦 私が感染したらって考えたら動けなかった🥲 でも このタマリバに来るようになったのと コロナがおさまってきたのもあって 少しずつ動けるようになりました タマリバの皆さんに 見えない力で背中を押してもらったような うん そんな感じです‼️ ならば もう一歩 踏み出してみようと考えてます 自分に何が出来るかわからないですが😅 長々と失礼しました🙏 では 今夜のメニュー 🎍ポークチャップ めちゃくちゃ簡単 すぐ出来る 弁当にももってこいです👍 ①豚ロースの厚切り肉を幅1.5センチぐらいに切って 玉ねぎスープを揉む混み 片栗粉をまぶす ②合わせタレ ケチャップ、いちじくソース、マッチャンソース、醤油ちょびっと、砂糖は気持ちだけ🤣 ③フライパンに油を入れて①を焼きます いい感じに焼けたら合わせタレを入れてからめたら出来上がり これ子ども好きなんですが うちのばあちゃんも毎回 『私これ大好き』と言うてくれます🤣 🎍つき大根炊いたん 大根をスライサーで千切りにして 薄揚げと炊きました 玉ねぎスープ、醤油、みりんであっさりと ホッとする味です😊 🎍糸寒天サラダ 今日は人参、胡瓜、ハム、蒸し豆入れました 玉ねぎスープ、甘酢、醤油ちょびっとで味付けです 🎍豆苗と豆もやしのナムル 生の豆苗とチンした豆もやし 玉ねぎスープ、ごま油、醤油で味付け いくらでも食べれます‼️ 🎍添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/11 | しあわシェア
  • 376-400件 / 全15875件