しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

母の日スペシャル朝食☕😃🌄 母の日に長男から送られてきた 私の大好きなふみこ農園のフルーツゼリーと 母の日の第三と間違えた次男が 慌てて13日に買ってきてくれた 私の大好きなフルーツトマト🍅を プラスした朝食です 人参ラペにはミックスドライフルーツを入れて オリーブオイルとりんご酢で1日おきましたよ ミックスシードをパラパラ 玉手箱で頂いたオサカーナやえだまめっちも 散りばめてみましたよ パイナップ🍍ルやきゅうり🥒 ベーグル🥯etc タンポポコーヒー☕ととめに

母の日スペシャル朝食☕😃🌄 母の日に長男から送られてきた 私の大好きなふみこ農園のフルーツゼリーと 母の日の第三と間違えた次男が 慌てて13日に買ってきてくれた 私の大好きなフルーツトマト🍅を プラスした朝食です 人参ラペにはミックスドライフルーツを入れて オリーブオイルとりんご酢で1日おきましたよ ミックスシードをパラパラ 玉手箱で頂いたオサカーナやえだまめっちも 散りばめてみましたよ パイナップ🍍ルやきゅうり🥒 ベーグル🥯etc タンポポコーヒー☕ととめに

コメント 8 32
はや
| 2024/05/16 | しあわシェア

母の日スペシャル朝食☕😃🌄 母の日に長男から送られてきた 私の大好きなふみこ農園のフルーツゼリーと 母の日の第三と間違えた次男が 慌てて13日に買ってきてくれた 私の大好きなフルーツトマト🍅を プラスした朝食です 人参ラペにはミックスドライフルーツを入れて オリーブオイルとりんご酢で1日おきましたよ ミックスシードをパラパラ 玉手箱で頂いたオサカーナやえだまめっちも 散りばめてみましたよ パイナップ🍍ルやきゅうり🥒 ベーグル🥯etc タンポポコーヒー☕ととめに

ユーザー画像
はや
| 2024/05/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『トマトフラワーパスタ🍝』 随分と前に作ったのがフォルダに…笑 友人と行ったランチで、栗入りのトマトパスタが出たのですがめちゃくちゃ美味しくて、冷凍してる実家の栗が沢山あるぞ!とお家でも作ってみました💞 隠し味は隠れてないほどに入れたマッチャンソースとみらいのしょうが、Naoさんに頂いたにんにくパウダー♪ 随分と前すぎてケチャップと……… 調味料は何を入れたのかこれ以上記憶にありません🤣 お店のお味とは全く違ったけど美味しくできました!栗のパスタって意外と合うんですね🥰栗の新たな使い方発見です♪

『トマトフラワーパスタ🍝』 随分と前に作ったのがフォルダに…笑 友人と行ったランチで、栗入りのトマトパスタが出たのですがめちゃくちゃ美味しくて、冷凍してる実家の栗が沢山あるぞ!とお家でも作ってみました💞 隠し味は隠れてないほどに入れたマッチャンソースとみらいのしょうが、Naoさんに頂いたにんにくパウダー♪ 随分と前すぎてケチャップと……… 調味料は何を入れたのかこれ以上記憶にありません🤣 お店のお味とは全く違ったけど美味しくできました!栗のパスタって意外と合うんですね🥰栗の新たな使い方発見です♪

コメント 11 32
えぬ
| 2024/01/16 | しあわシェア

『トマトフラワーパスタ🍝』 随分と前に作ったのがフォルダに…笑 友人と行ったランチで、栗入りのトマトパスタが出たのですがめちゃくちゃ美味しくて、冷凍してる実家の栗が沢山あるぞ!とお家でも作ってみました💞 隠し味は隠れてないほどに入れたマッチャンソースとみらいのしょうが、Naoさんに頂いたにんにくパウダー♪ 随分と前すぎてケチャップと……… 調味料は何を入れたのかこれ以上記憶にありません🤣 お店のお味とは全く違ったけど美味しくできました!栗のパスタって意外と合うんですね🥰栗の新たな使い方発見です♪

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像

手仕事追っかけてます! ちょっとバタバタしてて手仕事はやめておこう!と思ってましたが、とてもきれいな新生姜と目があってしまい、昨日の夜、summer師匠のジンジャーシロップと佃煮作ってしまいました。 シロップはまだ味見してませんが、佃煮はちょっと甘めで美味しい!! プレゼントで頂いたそらまめっちポリポリつまみながら、楽しい手仕事でした。

手仕事追っかけてます! ちょっとバタバタしてて手仕事はやめておこう!と思ってましたが、とてもきれいな新生姜と目があってしまい、昨日の夜、summer師匠のジンジャーシロップと佃煮作ってしまいました。 シロップはまだ味見してませんが、佃煮はちょっと甘めで美味しい!! プレゼントで頂いたそらまめっちポリポリつまみながら、楽しい手仕事でした。

コメント 37 32
azuazu
| 2024/05/26 | しあわシェア

手仕事追っかけてます! ちょっとバタバタしてて手仕事はやめておこう!と思ってましたが、とてもきれいな新生姜と目があってしまい、昨日の夜、summer師匠のジンジャーシロップと佃煮作ってしまいました。 シロップはまだ味見してませんが、佃煮はちょっと甘めで美味しい!! プレゼントで頂いたそらまめっちポリポリつまみながら、楽しい手仕事でした。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タンパクオトメ ざくろ&イチジク味 getしましたー! 購入した数日前は売り切れ中だったので こまめにサイトをチェックして getできたのでより嬉しいです😆笑 やってみたかったのが しあわせココナッツ (⑩タマのプレゼントです🎁) との組み合わせ🌟 いちご&ざくろ&イチジクの ラブリーで甘酸っぱいトリオは 相性ぴったりでした🥰 ピュアプロテイン&お水で割って飲みましたが やさしい甘酸っぱさで 酸っぱいのが得意じゃないとか (豆乳で割ればなめらかになりますね💡) 甘すぎるのが得意じゃないっていう方でも (お水多めorみらいの酵素でさわやかさをプラスしてみるとか😎) おいしく楽しめるなぁと思いました✨

タンパクオトメ ざくろ&イチジク味 getしましたー! 購入した数日前は売り切れ中だったので こまめにサイトをチェックして getできたのでより嬉しいです😆笑 やってみたかったのが しあわせココナッツ (⑩タマのプレゼントです🎁) との組み合わせ🌟 いちご&ざくろ&イチジクの ラブリーで甘酸っぱいトリオは 相性ぴったりでした🥰 ピュアプロテイン&お水で割って飲みましたが やさしい甘酸っぱさで 酸っぱいのが得意じゃないとか (豆乳で割ればなめらかになりますね💡) 甘すぎるのが得意じゃないっていう方でも (お水多めorみらいの酵素でさわやかさをプラスしてみるとか😎) おいしく楽しめるなぁと思いました✨

コメント 13 32
おぎそん
| 2023/02/17 | しあわシェア

タンパクオトメ ざくろ&イチジク味 getしましたー! 購入した数日前は売り切れ中だったので こまめにサイトをチェックして getできたのでより嬉しいです😆笑 やってみたかったのが しあわせココナッツ (⑩タマのプレゼントです🎁) との組み合わせ🌟 いちご&ざくろ&イチジクの ラブリーで甘酸っぱいトリオは 相性ぴったりでした🥰 ピュアプロテイン&お水で割って飲みましたが やさしい甘酸っぱさで 酸っぱいのが得意じゃないとか (豆乳で割ればなめらかになりますね💡) 甘すぎるのが得意じゃないっていう方でも (お水多めorみらいの酵素でさわやかさをプラスしてみるとか😎) おいしく楽しめるなぁと思いました✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿野菜たっぷりパスタ🌿しました。 休日に農家さんの所にいったので、野菜が沢山あります。色々作りたいですが、お疲れ気味💧 旦那さん帰ってきたので簡単に、野菜パスタに。 ブロッコリー、エノキ、赤いパプリカ、春キャベツにコーンなど。先にエノキをじっくり焦げるくらいまで、炒めて旨み出します。(お肉とかなくても旨みでます😋) 味付けは、ニンニク、オリーブオイル、たまねぎスープに塩麹、泰丸だし粒コショウなどで和風😋  🟠トッピングに紫白菜を生で。 レンコンチップスも。(レンコンチップスは片栗粉とたまねぎスープを袋の中でふりふりしてオリーブオイル少しで焼きました)粉チーズも少し。 常備菜は、 🟠ツナと紫キャベツでりんご酢とアガベシロップ、粒胡椒に土佐沖の塩🧂。糸寒天入り。 🟠キャロットラペ。べっぴんはとむぎ、クルミ入り。 野菜食べたら元気でます。レンコンチップスはおつまみ用だったけど、旦那さんがパスタにかけたいといってパリパリを乗せました。美味しかったです。 🟠スープは撮り忘れましたが😅 たまねぎスープに赤たまねぎとパセリと溶き卵をとろりといれたスープ。便利です👏 今からタンポポコーヒーにみらいのしょうが、こなゆきコラーゲン入れて飲みます。 🍷旦那さんはホットワインにこなゆきコラーゲンもどうぞ。とオススメしました。 みらいのしょうがも入れて飲むそうです。 ポカポカで寝れそうです。 皆様も週半ば。もう少し、皆様、頑張りましょうね✨

🌿野菜たっぷりパスタ🌿しました。 休日に農家さんの所にいったので、野菜が沢山あります。色々作りたいですが、お疲れ気味💧 旦那さん帰ってきたので簡単に、野菜パスタに。 ブロッコリー、エノキ、赤いパプリカ、春キャベツにコーンなど。先にエノキをじっくり焦げるくらいまで、炒めて旨み出します。(お肉とかなくても旨みでます😋) 味付けは、ニンニク、オリーブオイル、たまねぎスープに塩麹、泰丸だし粒コショウなどで和風😋  🟠トッピングに紫白菜を生で。 レンコンチップスも。(レンコンチップスは片栗粉とたまねぎスープを袋の中でふりふりしてオリーブオイル少しで焼きました)粉チーズも少し。 常備菜は、 🟠ツナと紫キャベツでりんご酢とアガベシロップ、粒胡椒に土佐沖の塩🧂。糸寒天入り。 🟠キャロットラペ。べっぴんはとむぎ、クルミ入り。 野菜食べたら元気でます。レンコンチップスはおつまみ用だったけど、旦那さんがパスタにかけたいといってパリパリを乗せました。美味しかったです。 🟠スープは撮り忘れましたが😅 たまねぎスープに赤たまねぎとパセリと溶き卵をとろりといれたスープ。便利です👏 今からタンポポコーヒーにみらいのしょうが、こなゆきコラーゲン入れて飲みます。 🍷旦那さんはホットワインにこなゆきコラーゲンもどうぞ。とオススメしました。 みらいのしょうがも入れて飲むそうです。 ポカポカで寝れそうです。 皆様も週半ば。もう少し、皆様、頑張りましょうね✨

コメント 12 32
はなはな
| 2023/12/13 | しあわシェア

🌿野菜たっぷりパスタ🌿しました。 休日に農家さんの所にいったので、野菜が沢山あります。色々作りたいですが、お疲れ気味💧 旦那さん帰ってきたので簡単に、野菜パスタに。 ブロッコリー、エノキ、赤いパプリカ、春キャベツにコーンなど。先にエノキをじっくり焦げるくらいまで、炒めて旨み出します。(お肉とかなくても旨みでます😋) 味付けは、ニンニク、オリーブオイル、たまねぎスープに塩麹、泰丸だし粒コショウなどで和風😋  🟠トッピングに紫白菜を生で。 レンコンチップスも。(レンコンチップスは片栗粉とたまねぎスープを袋の中でふりふりしてオリーブオイル少しで焼きました)粉チーズも少し。 常備菜は、 🟠ツナと紫キャベツでりんご酢とアガベシロップ、粒胡椒に土佐沖の塩🧂。糸寒天入り。 🟠キャロットラペ。べっぴんはとむぎ、クルミ入り。 野菜食べたら元気でます。レンコンチップスはおつまみ用だったけど、旦那さんがパスタにかけたいといってパリパリを乗せました。美味しかったです。 🟠スープは撮り忘れましたが😅 たまねぎスープに赤たまねぎとパセリと溶き卵をとろりといれたスープ。便利です👏 今からタンポポコーヒーにみらいのしょうが、こなゆきコラーゲン入れて飲みます。 🍷旦那さんはホットワインにこなゆきコラーゲンもどうぞ。とオススメしました。 みらいのしょうがも入れて飲むそうです。 ポカポカで寝れそうです。 皆様も週半ば。もう少し、皆様、頑張りましょうね✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 今日は 野菜炒めをリクエストされ キャベツピーマン人参もやしさんと イベリコ豚肉さんを 玉ねぎスープと卑弥呼醤油と白だしで。 片栗粉でとろみ付けようとした時に 『片栗粉しないでよ』と。 見えてたんかな?(笑) 雰囲気だけでも八宝菜風に 一人🍜丼にしました(笑) 後は 玉子焼きと里芋の味噌汁でした🍀

こんばんは☺️ 今日は 野菜炒めをリクエストされ キャベツピーマン人参もやしさんと イベリコ豚肉さんを 玉ねぎスープと卑弥呼醤油と白だしで。 片栗粉でとろみ付けようとした時に 『片栗粉しないでよ』と。 見えてたんかな?(笑) 雰囲気だけでも八宝菜風に 一人🍜丼にしました(笑) 後は 玉子焼きと里芋の味噌汁でした🍀

コメント 6 32
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/04 | しあわシェア

こんばんは☺️ 今日は 野菜炒めをリクエストされ キャベツピーマン人参もやしさんと イベリコ豚肉さんを 玉ねぎスープと卑弥呼醤油と白だしで。 片栗粉でとろみ付けようとした時に 『片栗粉しないでよ』と。 見えてたんかな?(笑) 雰囲気だけでも八宝菜風に 一人🍜丼にしました(笑) 後は 玉子焼きと里芋の味噌汁でした🍀

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

夕飯に納豆スパゲッティで 軽い食事過ぎて お肉も焼きました!

夕飯に納豆スパゲッティで 軽い食事過ぎて お肉も焼きました!

コメント 9 32
ここばば
| 2023/03/21 | しあわシェア

夕飯に納豆スパゲッティで 軽い食事過ぎて お肉も焼きました!

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/21 | しあわシェア
ユーザー画像

大根のそぼろ煮を作りました。 レシピでは生姜チューブとなっていたのですが切らしていたのでみらいのしょうがを。 少量でも生姜感があるので料理にも使えて便利です。 見た目地味ですがこういう素朴なおかずが一番好きです^^

大根のそぼろ煮を作りました。 レシピでは生姜チューブとなっていたのですが切らしていたのでみらいのしょうがを。 少量でも生姜感があるので料理にも使えて便利です。 見た目地味ですがこういう素朴なおかずが一番好きです^^

コメント 18 32
マチルダ
| 2023/02/15 | しあわシェア

大根のそぼろ煮を作りました。 レシピでは生姜チューブとなっていたのですが切らしていたのでみらいのしょうがを。 少量でも生姜感があるので料理にも使えて便利です。 見た目地味ですがこういう素朴なおかずが一番好きです^^

ユーザー画像
マチルダ
| 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像

キャンペーンのお品物、お送りありがとうございます☺️ メッセージもいつもありがとうございます♪ しあわせ煎り豆、好きなのでおやつにすぐに食べてしまいそうです べっぴんはとむぎ、初めてです 投稿をみて、色んなのにパラパラすると美味しそうで 気になっていました!たのしみます☘️

キャンペーンのお品物、お送りありがとうございます☺️ メッセージもいつもありがとうございます♪ しあわせ煎り豆、好きなのでおやつにすぐに食べてしまいそうです べっぴんはとむぎ、初めてです 投稿をみて、色んなのにパラパラすると美味しそうで 気になっていました!たのしみます☘️

コメント 8 32
とも
| 2024/06/23 | しあわシェア

キャンペーンのお品物、お送りありがとうございます☺️ メッセージもいつもありがとうございます♪ しあわせ煎り豆、好きなのでおやつにすぐに食べてしまいそうです べっぴんはとむぎ、初めてです 投稿をみて、色んなのにパラパラすると美味しそうで 気になっていました!たのしみます☘️

ユーザー画像
とも
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ノンカフェインタンポポコーヒー☕️ with みらいのしょうが✨ ノンカフェインのコーヒー、 ありがたいですね😌 いよいよ11月がスタート! タンポポコーヒーに みらいのしょうがを入れ、 ぽっかぽか。 ノンカフェインなので、 夜にも美味しく頂ける嬉しいコーヒー☕️ 便利なみらいのしょうがも これからの季節、さらに大活躍ですね。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

ノンカフェインタンポポコーヒー☕️ with みらいのしょうが✨ ノンカフェインのコーヒー、 ありがたいですね😌 いよいよ11月がスタート! タンポポコーヒーに みらいのしょうがを入れ、 ぽっかぽか。 ノンカフェインなので、 夜にも美味しく頂ける嬉しいコーヒー☕️ 便利なみらいのしょうがも これからの季節、さらに大活躍ですね。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

コメント 10 32
Miyabi
| 2023/11/01 | しあわシェア

ノンカフェインタンポポコーヒー☕️ with みらいのしょうが✨ ノンカフェインのコーヒー、 ありがたいですね😌 いよいよ11月がスタート! タンポポコーヒーに みらいのしょうがを入れ、 ぽっかぽか。 ノンカフェインなので、 夜にも美味しく頂ける嬉しいコーヒー☕️ 便利なみらいのしょうがも これからの季節、さらに大活躍ですね。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨晩お夕飯に 今まで食べたことの無い料理を作りました それは 平スズキのコンフィ ゆず粉、オレンジの皮すりおろし(国産)使用 茄子のプレッセ で オシャレ気分にさせてくれるお料理でした そして 平スズキの刺し身 赤なまこのなます もやしと黒キクラゲのナムル 付け合せの温野菜 ありがたやありがたやでした♥

昨晩お夕飯に 今まで食べたことの無い料理を作りました それは 平スズキのコンフィ ゆず粉、オレンジの皮すりおろし(国産)使用 茄子のプレッセ で オシャレ気分にさせてくれるお料理でした そして 平スズキの刺し身 赤なまこのなます もやしと黒キクラゲのナムル 付け合せの温野菜 ありがたやありがたやでした♥

コメント 7 32
ここばば
| 2024/02/05 | しあわシェア

昨晩お夕飯に 今まで食べたことの無い料理を作りました それは 平スズキのコンフィ ゆず粉、オレンジの皮すりおろし(国産)使用 茄子のプレッセ で オシャレ気分にさせてくれるお料理でした そして 平スズキの刺し身 赤なまこのなます もやしと黒キクラゲのナムル 付け合せの温野菜 ありがたやありがたやでした♥

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ランチだけ ここばばフランス🇫🇷 先程の仕事帰りの話を少し 友達(Mさん)に 私、今日のお昼は納豆ご飯なの M え〜納豆じゃ 夕飯まで持たないから なんかもっと食べなよ 私 やっ こんな太ってるからさ〜   納豆で充分 その納豆に色々いれ      るから… M  それだと   3時にお腹すいちゃうって! 他愛も無い話しし終えて ちょこっと買い物して帰宅🚗 友達は随分 納豆ご飯につっ混んで来たよな🤔 なんかな〜🤔 それで 普段 やらない事をお昼にしました 上手くありませんが見て下さい むか〜し昔に食べたホタテの苺ソース 不思議と思い出し 再現しました 玉ねぎスープも隠し味 リンゴ酢とこなゆきコラーゲン入りソースです お肉は こちらも御香典返しの品 1枚がボリュームサイズの国産牛肉 1枚をガーリックと極上スパイスだけで焼き マッチャンウマリッチソースをかけました  納豆をどんなすればフランス料理風になるのか 一番悩みました! スープもデザートもありませんが なので手抜きです 後で デザート作ります!🍡 飲み物はチャイと同量のみらいのしょうがを混ぜた みらいのしょうが香るチャイです☕ さあ デザートの準備です😉

ランチだけ ここばばフランス🇫🇷 先程の仕事帰りの話を少し 友達(Mさん)に 私、今日のお昼は納豆ご飯なの M え〜納豆じゃ 夕飯まで持たないから なんかもっと食べなよ 私 やっ こんな太ってるからさ〜   納豆で充分 その納豆に色々いれ      るから… M  それだと   3時にお腹すいちゃうって! 他愛も無い話しし終えて ちょこっと買い物して帰宅🚗 友達は随分 納豆ご飯につっ混んで来たよな🤔 なんかな〜🤔 それで 普段 やらない事をお昼にしました 上手くありませんが見て下さい むか〜し昔に食べたホタテの苺ソース 不思議と思い出し 再現しました 玉ねぎスープも隠し味 リンゴ酢とこなゆきコラーゲン入りソースです お肉は こちらも御香典返しの品 1枚がボリュームサイズの国産牛肉 1枚をガーリックと極上スパイスだけで焼き マッチャンウマリッチソースをかけました  納豆をどんなすればフランス料理風になるのか 一番悩みました! スープもデザートもありませんが なので手抜きです 後で デザート作ります!🍡 飲み物はチャイと同量のみらいのしょうがを混ぜた みらいのしょうが香るチャイです☕ さあ デザートの準備です😉

コメント 23 32
ここばば
| 2024/02/28 | しあわシェア

ランチだけ ここばばフランス🇫🇷 先程の仕事帰りの話を少し 友達(Mさん)に 私、今日のお昼は納豆ご飯なの M え〜納豆じゃ 夕飯まで持たないから なんかもっと食べなよ 私 やっ こんな太ってるからさ〜   納豆で充分 その納豆に色々いれ      るから… M  それだと   3時にお腹すいちゃうって! 他愛も無い話しし終えて ちょこっと買い物して帰宅🚗 友達は随分 納豆ご飯につっ混んで来たよな🤔 なんかな〜🤔 それで 普段 やらない事をお昼にしました 上手くありませんが見て下さい むか〜し昔に食べたホタテの苺ソース 不思議と思い出し 再現しました 玉ねぎスープも隠し味 リンゴ酢とこなゆきコラーゲン入りソースです お肉は こちらも御香典返しの品 1枚がボリュームサイズの国産牛肉 1枚をガーリックと極上スパイスだけで焼き マッチャンウマリッチソースをかけました  納豆をどんなすればフランス料理風になるのか 一番悩みました! スープもデザートもありませんが なので手抜きです 後で デザート作ります!🍡 飲み物はチャイと同量のみらいのしょうがを混ぜた みらいのしょうが香るチャイです☕ さあ デザートの準備です😉

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝗽𝗮𝗻𝗰𝗮𝗸𝗲🥞 今朝はラブズッキュンなパンケーキ❤️ マクドのプチパンケーキ風で朝マック気分になってます😋✨ 九州パンケーキミックスのプレーン使用🫰

𝗽𝗮𝗻𝗰𝗮𝗸𝗲🥞 今朝はラブズッキュンなパンケーキ❤️ マクドのプチパンケーキ風で朝マック気分になってます😋✨ 九州パンケーキミックスのプレーン使用🫰

コメント 26 32
zaki バッジ画像
| 2024/07/19 | しあわシェア

𝗽𝗮𝗻𝗰𝗮𝗸𝗲🥞 今朝はラブズッキュンなパンケーキ❤️ マクドのプチパンケーキ風で朝マック気分になってます😋✨ 九州パンケーキミックスのプレーン使用🫰

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/07/19 | しあわシェア
ユーザー画像

友人と交流して仲良くしています。

友人と交流して仲良くしています。

コメント 5 32
nabi
| 2024/01/15 | しあわシェア

友人と交流して仲良くしています。

ユーザー画像
nabi
| 2024/01/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんおはようございます☀ よ〜しスタートは ONEのフレッシュベリー味に決定✊ 開封しただけでいちご🍓の香りがプンプン🤭🎵 初めてなので牛乳🥛200mlを用意🥰💕 試しにONEを専用スプーン🥄2杯入れて シャカシャカ😙🎶 味見してみると 結構な甘さと香りが漂っていました🤩🎵 っと言うことで今回はこの容量にしてみました😋 いちご🍓フォンデュ風に カカオパウダー ハトムギスナックタイプをトッピング🤗🎶 あまりの美味しさに 『イチゴオレ🍓を作ったのではないか🤔』 っと勘違いしちゃいそうですよ~🤭🎶 この美味しさにおこもりしちゃったりして🥰💕

皆さんおはようございます☀ よ〜しスタートは ONEのフレッシュベリー味に決定✊ 開封しただけでいちご🍓の香りがプンプン🤭🎵 初めてなので牛乳🥛200mlを用意🥰💕 試しにONEを専用スプーン🥄2杯入れて シャカシャカ😙🎶 味見してみると 結構な甘さと香りが漂っていました🤩🎵 っと言うことで今回はこの容量にしてみました😋 いちご🍓フォンデュ風に カカオパウダー ハトムギスナックタイプをトッピング🤗🎶 あまりの美味しさに 『イチゴオレ🍓を作ったのではないか🤔』 っと勘違いしちゃいそうですよ~🤭🎶 この美味しさにおこもりしちゃったりして🥰💕

コメント 17 32
プー バッジ画像
| 2024/06/07 | しあわシェア

皆さんおはようございます☀ よ〜しスタートは ONEのフレッシュベリー味に決定✊ 開封しただけでいちご🍓の香りがプンプン🤭🎵 初めてなので牛乳🥛200mlを用意🥰💕 試しにONEを専用スプーン🥄2杯入れて シャカシャカ😙🎶 味見してみると 結構な甘さと香りが漂っていました🤩🎵 っと言うことで今回はこの容量にしてみました😋 いちご🍓フォンデュ風に カカオパウダー ハトムギスナックタイプをトッピング🤗🎶 あまりの美味しさに 『イチゴオレ🍓を作ったのではないか🤔』 っと勘違いしちゃいそうですよ~🤭🎶 この美味しさにおこもりしちゃったりして🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/07 | しあわシェア
ユーザー画像

10タマ到達して嬉しすぎるプレゼント🎁が届きました😍 気になってたけどまだ購入してないものも入ってて嬉しいが倍増です👍 またまたスタッフさん達からのぎっしり書かれてるメッセージに感動してます ありがとうございます😊

10タマ到達して嬉しすぎるプレゼント🎁が届きました😍 気になってたけどまだ購入してないものも入ってて嬉しいが倍増です👍 またまたスタッフさん達からのぎっしり書かれてるメッセージに感動してます ありがとうございます😊

コメント 26 32
ボンド
| 2023/09/11 | しあわシェア

10タマ到達して嬉しすぎるプレゼント🎁が届きました😍 気になってたけどまだ購入してないものも入ってて嬉しいが倍増です👍 またまたスタッフさん達からのぎっしり書かれてるメッセージに感動してます ありがとうございます😊

ユーザー画像
ボンド
| 2023/09/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 先日、summerさんの粕汁を拝見したら無性に飲みたくなってしまい、昨日の夕飯に作りました😊 豆乳を加えてシチューのような仕上がりにしてみました。 少しの米油で、鶏肉ももコマ、大根、人参、舞茸、八海山の酒粕、生姜のみじん切りを炒めます。八海山の酒粕は、ねり状なので混ぜやすいです😊 ここでアルコールを飛ばします。 水を野菜の1/3浸かる位入れて、蒸し煮にします。 柔らかくなったら、無調整豆乳を入れ、タマチャン合わせ味噌で味を整え、温めたら完成です。 最後に人参の葉の乾燥させたものをパラパラしました。 追いしょうがは、みらいのしょうがを😊💕 とても美味しくいただきました😋

おはようございます。 先日、summerさんの粕汁を拝見したら無性に飲みたくなってしまい、昨日の夕飯に作りました😊 豆乳を加えてシチューのような仕上がりにしてみました。 少しの米油で、鶏肉ももコマ、大根、人参、舞茸、八海山の酒粕、生姜のみじん切りを炒めます。八海山の酒粕は、ねり状なので混ぜやすいです😊 ここでアルコールを飛ばします。 水を野菜の1/3浸かる位入れて、蒸し煮にします。 柔らかくなったら、無調整豆乳を入れ、タマチャン合わせ味噌で味を整え、温めたら完成です。 最後に人参の葉の乾燥させたものをパラパラしました。 追いしょうがは、みらいのしょうがを😊💕 とても美味しくいただきました😋

コメント 14 32
みん
| 2024/02/06 | しあわシェア

おはようございます。 先日、summerさんの粕汁を拝見したら無性に飲みたくなってしまい、昨日の夕飯に作りました😊 豆乳を加えてシチューのような仕上がりにしてみました。 少しの米油で、鶏肉ももコマ、大根、人参、舞茸、八海山の酒粕、生姜のみじん切りを炒めます。八海山の酒粕は、ねり状なので混ぜやすいです😊 ここでアルコールを飛ばします。 水を野菜の1/3浸かる位入れて、蒸し煮にします。 柔らかくなったら、無調整豆乳を入れ、タマチャン合わせ味噌で味を整え、温めたら完成です。 最後に人参の葉の乾燥させたものをパラパラしました。 追いしょうがは、みらいのしょうがを😊💕 とても美味しくいただきました😋

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/02/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 家の中は 暖房無くても 温かいですが 外はきっと さむ~いですね⛄ 昨日 夕飯の一品に 檸檬麹に漬けた鶏モモ肉にたっぷりのみらいのしょうが にんにくすりおろし 醤油の味付けの唐揚げ 判りにくいですが 4段円筒です てっぺんはパプリカの型抜きです 一番下から上に 5 →4→ 3 →1個で積み上げ 楽しいので 唐揚げ作ってみたら お試し下さい きっと 盛り上がります🎄🎶

おはようございます☺️ 家の中は 暖房無くても 温かいですが 外はきっと さむ~いですね⛄ 昨日 夕飯の一品に 檸檬麹に漬けた鶏モモ肉にたっぷりのみらいのしょうが にんにくすりおろし 醤油の味付けの唐揚げ 判りにくいですが 4段円筒です てっぺんはパプリカの型抜きです 一番下から上に 5 →4→ 3 →1個で積み上げ 楽しいので 唐揚げ作ってみたら お試し下さい きっと 盛り上がります🎄🎶

コメント 15 32
ここばば
| 2023/12/18 | しあわシェア

おはようございます☺️ 家の中は 暖房無くても 温かいですが 外はきっと さむ~いですね⛄ 昨日 夕飯の一品に 檸檬麹に漬けた鶏モモ肉にたっぷりのみらいのしょうが にんにくすりおろし 醤油の味付けの唐揚げ 判りにくいですが 4段円筒です てっぺんはパプリカの型抜きです 一番下から上に 5 →4→ 3 →1個で積み上げ 楽しいので 唐揚げ作ってみたら お試し下さい きっと 盛り上がります🎄🎶

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/12/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は長男のリベンジ試合🤣 先週泣きじゃくって1週間 うさちゃんの予言通りめちゃくちゃ練習してました おかげさまで今日はしっかりシュート決めてました 母は応援席でこっそり涙しました🥲 試合もしっかり勝ちました👍 今夜はマッチャンソースを惜しげなく使った一品を作りました 【 鶏胸肉のマッチャンソースマヨ焼き 】 ①鶏胸肉は削ぎ切りに 砂糖→塩の順に揉み込み 続いて 酒→マヨネーズを揉み揉み しばらく冷蔵庫でお休みです ②片栗粉をまぶしフライパンで色よく焼いていきます ③焼けたらマッチャンソースを惜しげなく全体に絡めていきます ④お皿に盛り付けてマヨネーズをシャーシャーします(私これ苦手で娘にしてもらいました) 完成です‼️ 今日の副菜は 🍁筑前煮(蓮根、人参、ごぼう、ちくわ、こんにゃく) 玉ねぎスープベースで煮込みました 🍁紫玉ねぎの酢 最近我が家の常備食になりつつあります ひまわりの種も一緒に漬け込みました 🍁刻みこんぶと胡瓜の中華和え 新物の刻み昆布が最近スーパーに並びます サッと茹でて小口切りの胡瓜と玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で和えました 刻み昆布はミネラル豊富でいいですよ‼️ 🍁添え野菜は フリルレタス 生の人参🥕、オクラの塩茹でです 今日もトマト🍅は欠席です💦

今日は長男のリベンジ試合🤣 先週泣きじゃくって1週間 うさちゃんの予言通りめちゃくちゃ練習してました おかげさまで今日はしっかりシュート決めてました 母は応援席でこっそり涙しました🥲 試合もしっかり勝ちました👍 今夜はマッチャンソースを惜しげなく使った一品を作りました 【 鶏胸肉のマッチャンソースマヨ焼き 】 ①鶏胸肉は削ぎ切りに 砂糖→塩の順に揉み込み 続いて 酒→マヨネーズを揉み揉み しばらく冷蔵庫でお休みです ②片栗粉をまぶしフライパンで色よく焼いていきます ③焼けたらマッチャンソースを惜しげなく全体に絡めていきます ④お皿に盛り付けてマヨネーズをシャーシャーします(私これ苦手で娘にしてもらいました) 完成です‼️ 今日の副菜は 🍁筑前煮(蓮根、人参、ごぼう、ちくわ、こんにゃく) 玉ねぎスープベースで煮込みました 🍁紫玉ねぎの酢 最近我が家の常備食になりつつあります ひまわりの種も一緒に漬け込みました 🍁刻みこんぶと胡瓜の中華和え 新物の刻み昆布が最近スーパーに並びます サッと茹でて小口切りの胡瓜と玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で和えました 刻み昆布はミネラル豊富でいいですよ‼️ 🍁添え野菜は フリルレタス 生の人参🥕、オクラの塩茹でです 今日もトマト🍅は欠席です💦

コメント 31 32
summer
| 2023/10/01 | しあわシェア

今日は長男のリベンジ試合🤣 先週泣きじゃくって1週間 うさちゃんの予言通りめちゃくちゃ練習してました おかげさまで今日はしっかりシュート決めてました 母は応援席でこっそり涙しました🥲 試合もしっかり勝ちました👍 今夜はマッチャンソースを惜しげなく使った一品を作りました 【 鶏胸肉のマッチャンソースマヨ焼き 】 ①鶏胸肉は削ぎ切りに 砂糖→塩の順に揉み込み 続いて 酒→マヨネーズを揉み揉み しばらく冷蔵庫でお休みです ②片栗粉をまぶしフライパンで色よく焼いていきます ③焼けたらマッチャンソースを惜しげなく全体に絡めていきます ④お皿に盛り付けてマヨネーズをシャーシャーします(私これ苦手で娘にしてもらいました) 完成です‼️ 今日の副菜は 🍁筑前煮(蓮根、人参、ごぼう、ちくわ、こんにゃく) 玉ねぎスープベースで煮込みました 🍁紫玉ねぎの酢 最近我が家の常備食になりつつあります ひまわりの種も一緒に漬け込みました 🍁刻みこんぶと胡瓜の中華和え 新物の刻み昆布が最近スーパーに並びます サッと茹でて小口切りの胡瓜と玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で和えました 刻み昆布はミネラル豊富でいいですよ‼️ 🍁添え野菜は フリルレタス 生の人参🥕、オクラの塩茹でです 今日もトマト🍅は欠席です💦

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/10/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こなゆきコラーゲン入り シンプルポテトサラダ 時間が無いときによく作る じゃがいもとベーコンのみのシンプルなポテトサラダ 今回の味付けは スーパーフードの生スピルリナで有名な タベルモさんからお試しでいただいた 卵も着色料も上白糖も不使用の、植物原料のみで作られた エコマヨという、生スピルリナ入りの マヨネーズ風ドレッシングを使いました このエコマヨに、こなゆきコラーゲンをたっぷりと混ぜ 塩ゆでして粉吹きいも状にして潰したじゃがいもと カリカリに焼いたベーコンに絡めたら出来上がり♪ 上から黒胡椒とピンクペッパー、パセリを散らしました🌿 今回はお試し企画のため、シンプルにエコマヨ使用ですが ふつうにおうちにあるマヨネーズで出来ますね🎶 ここにタマチャンのたまねぎスープを混ぜても 美味しそうだなぁ♪ タマチャン商品は、いろんなものが組み合わせて使えるので シンプルなものから、いろんな応用が広がりますね♡

こなゆきコラーゲン入り シンプルポテトサラダ 時間が無いときによく作る じゃがいもとベーコンのみのシンプルなポテトサラダ 今回の味付けは スーパーフードの生スピルリナで有名な タベルモさんからお試しでいただいた 卵も着色料も上白糖も不使用の、植物原料のみで作られた エコマヨという、生スピルリナ入りの マヨネーズ風ドレッシングを使いました このエコマヨに、こなゆきコラーゲンをたっぷりと混ぜ 塩ゆでして粉吹きいも状にして潰したじゃがいもと カリカリに焼いたベーコンに絡めたら出来上がり♪ 上から黒胡椒とピンクペッパー、パセリを散らしました🌿 今回はお試し企画のため、シンプルにエコマヨ使用ですが ふつうにおうちにあるマヨネーズで出来ますね🎶 ここにタマチャンのたまねぎスープを混ぜても 美味しそうだなぁ♪ タマチャン商品は、いろんなものが組み合わせて使えるので シンプルなものから、いろんな応用が広がりますね♡

コメント 14 32
Nao
| 2023/02/10 | しあわシェア

こなゆきコラーゲン入り シンプルポテトサラダ 時間が無いときによく作る じゃがいもとベーコンのみのシンプルなポテトサラダ 今回の味付けは スーパーフードの生スピルリナで有名な タベルモさんからお試しでいただいた 卵も着色料も上白糖も不使用の、植物原料のみで作られた エコマヨという、生スピルリナ入りの マヨネーズ風ドレッシングを使いました このエコマヨに、こなゆきコラーゲンをたっぷりと混ぜ 塩ゆでして粉吹きいも状にして潰したじゃがいもと カリカリに焼いたベーコンに絡めたら出来上がり♪ 上から黒胡椒とピンクペッパー、パセリを散らしました🌿 今回はお試し企画のため、シンプルにエコマヨ使用ですが ふつうにおうちにあるマヨネーズで出来ますね🎶 ここにタマチャンのたまねぎスープを混ぜても 美味しそうだなぁ♪ タマチャン商品は、いろんなものが組み合わせて使えるので シンプルなものから、いろんな応用が広がりますね♡

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

みらいのこうそ  レモン味🍋 暫くぶりの投稿となりました✎𓈒𓂂𓏸 9月末、あまりに様々なことが起こり、 なかなか立ち直れずにおりました。 ただ、 毎日やるべきことはやらなくてはならず、 粛々と過ごしております。 あまり食欲もなく、 眠れない日が続いておりました。 でも、 みらいのこうそレモン味とこなゆきコラーゲンをお水で割って、レモンスライスを入れたドリンクを美味しく頂いております🍋 こうしてお写真を撮れたのは、 今日でしたが😂 すっきりとした甘さに癒され、 身体に染み渡ります。 以前の投稿に、いいねやコメントを 頂戴しておりますが、ご返信ができておらず 申し訳ございません。 また改めて書かせて頂きます✍️ 9月もありがとうございました。 10月、少しずつ回復していけたら… と、思っております。 10月も、 どうぞよろしくお願い致します。

みらいのこうそ  レモン味🍋 暫くぶりの投稿となりました✎𓈒𓂂𓏸 9月末、あまりに様々なことが起こり、 なかなか立ち直れずにおりました。 ただ、 毎日やるべきことはやらなくてはならず、 粛々と過ごしております。 あまり食欲もなく、 眠れない日が続いておりました。 でも、 みらいのこうそレモン味とこなゆきコラーゲンをお水で割って、レモンスライスを入れたドリンクを美味しく頂いております🍋 こうしてお写真を撮れたのは、 今日でしたが😂 すっきりとした甘さに癒され、 身体に染み渡ります。 以前の投稿に、いいねやコメントを 頂戴しておりますが、ご返信ができておらず 申し訳ございません。 また改めて書かせて頂きます✍️ 9月もありがとうございました。 10月、少しずつ回復していけたら… と、思っております。 10月も、 どうぞよろしくお願い致します。

コメント 24 32
Miyabi
| 2023/10/01 | しあわシェア

みらいのこうそ  レモン味🍋 暫くぶりの投稿となりました✎𓈒𓂂𓏸 9月末、あまりに様々なことが起こり、 なかなか立ち直れずにおりました。 ただ、 毎日やるべきことはやらなくてはならず、 粛々と過ごしております。 あまり食欲もなく、 眠れない日が続いておりました。 でも、 みらいのこうそレモン味とこなゆきコラーゲンをお水で割って、レモンスライスを入れたドリンクを美味しく頂いております🍋 こうしてお写真を撮れたのは、 今日でしたが😂 すっきりとした甘さに癒され、 身体に染み渡ります。 以前の投稿に、いいねやコメントを 頂戴しておりますが、ご返信ができておらず 申し訳ございません。 また改めて書かせて頂きます✍️ 9月もありがとうございました。 10月、少しずつ回復していけたら… と、思っております。 10月も、 どうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/10/01 | しあわシェア
ユーザー画像

summerさんの投稿から、タマリバで話題になっているお野菜。。アレッタ❣️ azuazuさんが"しあわシェア"されていた アレッタと海老とマッシュルームの炒め物 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gpigwynrtviazf2n とても美味しそうだったので、作らせていただきました🥰 見た瞬間、わたしも食べたい。。🤤と思ったので スーパーでマッシュルーム買ってスタンバイしていました🙌🏻 金曜日に宅配のお野菜セットで届いたアレッタ✨冷凍庫にストックしてある海老🦐 そしてタマチャンショップから届いたばかりの極上スパイス喜〜💕 素晴らしい組み合わせでした!おいしいおいしい!と家族からも好評で😊栄養ありそうなアレッタをパクパク食べてもらえて嬉しかったです。 summerさん、azuazuさん、ありがとうございました😌

summerさんの投稿から、タマリバで話題になっているお野菜。。アレッタ❣️ azuazuさんが"しあわシェア"されていた アレッタと海老とマッシュルームの炒め物 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gpigwynrtviazf2n とても美味しそうだったので、作らせていただきました🥰 見た瞬間、わたしも食べたい。。🤤と思ったので スーパーでマッシュルーム買ってスタンバイしていました🙌🏻 金曜日に宅配のお野菜セットで届いたアレッタ✨冷凍庫にストックしてある海老🦐 そしてタマチャンショップから届いたばかりの極上スパイス喜〜💕 素晴らしい組み合わせでした!おいしいおいしい!と家族からも好評で😊栄養ありそうなアレッタをパクパク食べてもらえて嬉しかったです。 summerさん、azuazuさん、ありがとうございました😌

コメント 18 32
まめ バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア

summerさんの投稿から、タマリバで話題になっているお野菜。。アレッタ❣️ azuazuさんが"しあわシェア"されていた アレッタと海老とマッシュルームの炒め物 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gpigwynrtviazf2n とても美味しそうだったので、作らせていただきました🥰 見た瞬間、わたしも食べたい。。🤤と思ったので スーパーでマッシュルーム買ってスタンバイしていました🙌🏻 金曜日に宅配のお野菜セットで届いたアレッタ✨冷凍庫にストックしてある海老🦐 そしてタマチャンショップから届いたばかりの極上スパイス喜〜💕 素晴らしい組み合わせでした!おいしいおいしい!と家族からも好評で😊栄養ありそうなアレッタをパクパク食べてもらえて嬉しかったです。 summerさん、azuazuさん、ありがとうございました😌

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

またまたオーバーナイトオーツしました! 今日はミックスナッツ、ドライフルーツ、バナナ、はんなり宇治抹茶です!朝からタマチャン盛りだくさんで幸せです!

またまたオーバーナイトオーツしました! 今日はミックスナッツ、ドライフルーツ、バナナ、はんなり宇治抹茶です!朝からタマチャン盛りだくさんで幸せです!

コメント 1 32
妃奈子 バッジ画像
| 2023/03/22 | しあわシェア

またまたオーバーナイトオーツしました! 今日はミックスナッツ、ドライフルーツ、バナナ、はんなり宇治抹茶です!朝からタマチャン盛りだくさんで幸せです!

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/03/22 | しあわシェア
ユーザー画像

こんばんは⭐ ⑤タマ達成時に頂いた、オリジナルエコバッグ🛍昨日の銭湯で大活躍してくれましたー♨💕💕 オリジナルエコバッグとお出かけしたいと思いつつ、出かける機会が無く、やっと一緒にお出かけできました🤭❤❤ これからもお世話になります(˘︶˘).。.:*🛍

こんばんは⭐ ⑤タマ達成時に頂いた、オリジナルエコバッグ🛍昨日の銭湯で大活躍してくれましたー♨💕💕 オリジナルエコバッグとお出かけしたいと思いつつ、出かける機会が無く、やっと一緒にお出かけできました🤭❤❤ これからもお世話になります(˘︶˘).。.:*🛍

コメント 8 32
きなこ
| 2023/04/23 | しあわシェア

こんばんは⭐ ⑤タマ達成時に頂いた、オリジナルエコバッグ🛍昨日の銭湯で大活躍してくれましたー♨💕💕 オリジナルエコバッグとお出かけしたいと思いつつ、出かける機会が無く、やっと一緒にお出かけできました🤭❤❤ これからもお世話になります(˘︶˘).。.:*🛍

ユーザー画像
きなこ
| 2023/04/23 | しあわシェア
ユーザー画像

本日午前中に届いたこなゆきコラーゲン お昼  冷やしうどんに、コラーゲンを混ぜて レモン入りお出汁をかけて頂きました♪ 無味 無臭で、お出汁の味も変わらず、いつもの味で美味しく頂きました♪

本日午前中に届いたこなゆきコラーゲン お昼  冷やしうどんに、コラーゲンを混ぜて レモン入りお出汁をかけて頂きました♪ 無味 無臭で、お出汁の味も変わらず、いつもの味で美味しく頂きました♪

コメント 10 32
ひこうき雲
| 2024/06/08 | しあわシェア

本日午前中に届いたこなゆきコラーゲン お昼  冷やしうどんに、コラーゲンを混ぜて レモン入りお出汁をかけて頂きました♪ 無味 無臭で、お出汁の味も変わらず、いつもの味で美味しく頂きました♪

ユーザー画像
ひこうき雲
| 2024/06/08 | しあわシェア
  • 476-500件 / 全15878件