しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

トウモロコシの食べ比べ🌽 今日は歯医者さんへ行きました🦷 近くの八百屋さんがフルーツが安いので寄ってみたら、トウモロコシを食べ比べませんか?🌽 のポップが🇦🇪 3種類のうち2種類しか残ってなかったけど、買ってしまいました😅 今蒸してるので、食べ比べの感想は、後日🌽

トウモロコシの食べ比べ🌽 今日は歯医者さんへ行きました🦷 近くの八百屋さんがフルーツが安いので寄ってみたら、トウモロコシを食べ比べませんか?🌽 のポップが🇦🇪 3種類のうち2種類しか残ってなかったけど、買ってしまいました😅 今蒸してるので、食べ比べの感想は、後日🌽

コメント 24 35
らんぷ
| 2024/06/14 | しあわシェア

トウモロコシの食べ比べ🌽 今日は歯医者さんへ行きました🦷 近くの八百屋さんがフルーツが安いので寄ってみたら、トウモロコシを食べ比べませんか?🌽 のポップが🇦🇪 3種類のうち2種類しか残ってなかったけど、買ってしまいました😅 今蒸してるので、食べ比べの感想は、後日🌽

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像

!!しあわシェア!! ⑨タマ到達でお米と三十雑穀が届きました! タマリバに参加して数ヵ月、タマチャン商品の豆知識や摂り入れ方のアレンジまで沢山のことを日々吸収させてもらっています! タマチャンファンが日本各地にいらっしゃるお蔭で郷土料理や季節のお野菜など、地元では知ることがなかっただろうトピックまで知れて、ほんの数ヵ月で急成長しました!笑 タマリバのみなさんありがとうございます!! くわちゃんからはまたまた嬉しいメッセージを添えていただきました! お米はまだあけていないけど、年明けの行事にタマチャン米開封の儀をして1年の健康を祈願しようかなと考えております!

!!しあわシェア!! ⑨タマ到達でお米と三十雑穀が届きました! タマリバに参加して数ヵ月、タマチャン商品の豆知識や摂り入れ方のアレンジまで沢山のことを日々吸収させてもらっています! タマチャンファンが日本各地にいらっしゃるお蔭で郷土料理や季節のお野菜など、地元では知ることがなかっただろうトピックまで知れて、ほんの数ヵ月で急成長しました!笑 タマリバのみなさんありがとうございます!! くわちゃんからはまたまた嬉しいメッセージを添えていただきました! お米はまだあけていないけど、年明けの行事にタマチャン米開封の儀をして1年の健康を祈願しようかなと考えております!

コメント 25 35
shiori バッジ画像
| 2023/12/17 | しあわシェア

!!しあわシェア!! ⑨タマ到達でお米と三十雑穀が届きました! タマリバに参加して数ヵ月、タマチャン商品の豆知識や摂り入れ方のアレンジまで沢山のことを日々吸収させてもらっています! タマチャンファンが日本各地にいらっしゃるお蔭で郷土料理や季節のお野菜など、地元では知ることがなかっただろうトピックまで知れて、ほんの数ヵ月で急成長しました!笑 タマリバのみなさんありがとうございます!! くわちゃんからはまたまた嬉しいメッセージを添えていただきました! お米はまだあけていないけど、年明けの行事にタマチャン米開封の儀をして1年の健康を祈願しようかなと考えております!

ユーザー画像
shiori バッジ画像
| 2023/12/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマフェス 昨日無事に終了しました‼️ 【準備編】 朝 6時45分によっかさんがお迎えに来てくださり そこから最終の準備 私 豚汁を150食分煮ていく工程 タマチャン椎茸の戻し汁と三十雑穀出汁スープが最高に良い出汁を作ってくれて 味噌も今回このために製造してくださったお味噌 美味しくないわけがないです😊 Naoさん えぬさん おぎそんさんは昨日仕込んだ いのちのワインベースのゼリーをクラッシュゼリーにしていく 下準備している場所と会場は 車で数分 搬入作業も大変 お天気が良く気温が高いので パフェの仕込んである ヨーグルトクリームやカシュナッツクリーム トッピングのいちごなどを冷やした状態にしないといけない もうね タマチャンのスタッフさん達(私たちの知らない方々も)みなさん総出で しかも丁寧でみなさん感じの良い方ばかり タマチャン商品の素晴らしさの裏方を見たような気がしました 会場入りして準備 さぁタマフェス始まりますよ 【タマフェス開始 数分前】 Naoさんとえぬさんはパフェを作っていく作業 おぎそんさんはランナーと言って 注文の入った商品を集めてお客様に提供していく担当 そうそう 今回のブース ドイツのブース🇩🇪 都城高校の学生さんのブース 和牛丼のブース タマリバのブース が一つのテントの中で 共同販売なんです なので おぎそんさんのお客様がドイツのババリアドック 高校生のカレー 和牛丼 パフェを頼まれたら おぎそんさんはそれを各ブースから集めてきての提供という作業です 私は豚汁をカップに入れ ネギをトッピング 蓋して提供 そんなこんなの開始直前 お客様は長蛇の列💦 何やら先ほどから視線を感じる ん❓ 長蛇の列の先頭のお客様や じっと見てる❓ お客様 ご自分の右腕の服を私に見せ そこにプリントされてる 5 の数字を指差す わぁ‼️ハシビロ5さんや🤣🤣🤣🤣 一番先頭に奥様と一緒に 投稿でイメージしてたハシビロ5さんのまんま‼️ 背がとても高い でもね 私たちがどれだけ嬉しかったか 先頭に タマリバの仲間がいてくれてる 力がモリモリ湧いてきました💪 長蛇の列の少し先を見たら そこの列に 何やら一際人目をひく とても綺麗な ピンク色 うさちゃんやん💕 前乗りして前泊 タマフェスにも来てくれました 私たちが気づきやすいように ピンク色の服にしたと後で聞きました はい ほんとにどこにいてもすぐに見つけることができました うさちゃんのその気遣い タマリバ投稿のまんまだ❤️ 【タマフェス開始】 始まりました すごい勢い みなさん お目当ての 和牛丼ブースの限定30食の 宮崎牛ステーキ丼 500円よ‼️ 整理券持った方だけの販売 すぐ完売しました そこからも 高校生の唐揚げ、カレー 和牛丼は人気で 販売しながらも少し在庫がなくなったりまた再開したり ドイツブースのババリアドックはドイツビールも一緒に販売されてるのでこちらも人気 さぁさぁ 私たちのタマリバブース パフェの売れること売れること Naoさん、えぬさんはスケールで計りながらな制作 ひたすら作ってくださいました おぎそんさんは各ブースが端から端まで移動して集めまくってくださってました 私も寸胴鍋からちょいと背伸びして豚汁を入れ(具材いっぱい入れるのに かき混ぜながら底から) 『ローフード王子』の東さんが一緒に手伝ってくださいました よっかさんは全体の案内係り とても忙しかったと思います お客様に丁寧に説明なさいながらのご案内 品切れ中の商品に苦情がでないのも よっかさんの説明の賜物だと 豚汁を入れながら見てました 私の立ち位置 めちゃくちゃ全体が見通しのいい場所だったんです コニ〜さんは注文を受け 会計 これまた大忙し 購入金額に応じて ガラガラ抽選券の券、半券もお渡しする 袋に入れて差し上げる せごどんさんはババリアドックを作ったり注文受けしたり ランナーしたりと大忙し でも あの笑顔のまんま にこやかに『豚汁1つもらいます パフェもらいます』ととりに来てくださいます リーさんは和牛丼、高校生のブースなどあちらこちらのランナーやら会計やら作ったり オールマイティでされてました 途中 休憩をいただき 少しホッとしていた時間 正面にお立ちのお客様の視線が 『summerさん❓』 わぁ❤️ shioriさんやん‼️ 思わずブース飛び出して『shioriちゃん』と抱きついてしまった🤣 そ shioriちゃん といっちゃうぐらいお若くて美人さん 綺麗な赤のジャケットがとてもよく似合ってた 長崎からご主人と来てくれたの ご主人 そうそう私と同じ ワンピースがバイブルの方 スラっと背の高い 優しそうなイケメンご主人 嬉しかったな〜 まさかまさかshioriちゃんと会えるなんて💕 【タマフェス後半】 そうこうしてるうちに 和牛丼は完売 からあげも完売 パフェ完売✨ カレー完売 あまりの人気に和牛丼を急遽限定50食追加 豚汁完売✨ 追加の和牛丼も完売 ババリアドックも完売 終了時間をまたずして全て完売‼️ 【summer目線の感想】 ひとこと めちゃくちゃ楽しいイベントでしたね お客様もスタッフさんもみんな笑顔 イラついたり苦情の方とか私の知る限り見かけなった 買ったものを広場で食べてる方 椎茸の詰め放題の袋に抱えてる方 綿菓子食べてる子どもちゃん ご家族連れ みなさん笑顔 スタッフさんの優しさ 気遣い 腰の軽さ 動きの速さ 至れり尽くせり ご自身も忙しくされながらも周りに目を配り フォーロー タマチャンの縮図を感じた次第です キャプテン自ら 運ぶ 動く アナウンスの数々 お客様への対応 素敵でした マッチャンソースの大矢さん 準備の段階からずっと支えてくださり 豚汁の味をオッケー👌 言ってもらった私 舞い上がりました🤣 4つのブース全部を見てくださり 統括 的確な指示に安心しました キャプテンのお父様 会長さんもいっぱい動いてくださり商品の紹介や案内 アナウンスも お母様 リアルタマチャン です お若くてフットワーク軽くて 両替とかいっぱい動いて下さってました 要所要所でスタッフさん達が様子見て声かけてくださって ありがたかったです 【タマフェスの夜】 スタッフさんは片付けをして下さってたんですが 私たちは人足お先に帰らせてくださいました 夜ご飯 よっかさんのおすすめの和食店へ Naoさん おぎそんさん えぬさん そしてもう一泊してくれたうさちゃん 私の5人で行きました 素敵な雰囲気のお店に 美味しいお酒 お料理 もう喋る喋る 食べる食べる🤣 楽しくて時間忘れそうでした 長々とレポート読んでくださりありがとうございました😊 タマチャンの商品が素敵で みなさんに愛されてるのは そこに携わる方々の努力と優しさ 気遣い全てのあらわれなんやな と 今回そばで見させてもらって感じました ますますタマチャンが好きになりました

タマフェス 昨日無事に終了しました‼️ 【準備編】 朝 6時45分によっかさんがお迎えに来てくださり そこから最終の準備 私 豚汁を150食分煮ていく工程 タマチャン椎茸の戻し汁と三十雑穀出汁スープが最高に良い出汁を作ってくれて 味噌も今回このために製造してくださったお味噌 美味しくないわけがないです😊 Naoさん えぬさん おぎそんさんは昨日仕込んだ いのちのワインベースのゼリーをクラッシュゼリーにしていく 下準備している場所と会場は 車で数分 搬入作業も大変 お天気が良く気温が高いので パフェの仕込んである ヨーグルトクリームやカシュナッツクリーム トッピングのいちごなどを冷やした状態にしないといけない もうね タマチャンのスタッフさん達(私たちの知らない方々も)みなさん総出で しかも丁寧でみなさん感じの良い方ばかり タマチャン商品の素晴らしさの裏方を見たような気がしました 会場入りして準備 さぁタマフェス始まりますよ 【タマフェス開始 数分前】 Naoさんとえぬさんはパフェを作っていく作業 おぎそんさんはランナーと言って 注文の入った商品を集めてお客様に提供していく担当 そうそう 今回のブース ドイツのブース🇩🇪 都城高校の学生さんのブース 和牛丼のブース タマリバのブース が一つのテントの中で 共同販売なんです なので おぎそんさんのお客様がドイツのババリアドック 高校生のカレー 和牛丼 パフェを頼まれたら おぎそんさんはそれを各ブースから集めてきての提供という作業です 私は豚汁をカップに入れ ネギをトッピング 蓋して提供 そんなこんなの開始直前 お客様は長蛇の列💦 何やら先ほどから視線を感じる ん❓ 長蛇の列の先頭のお客様や じっと見てる❓ お客様 ご自分の右腕の服を私に見せ そこにプリントされてる 5 の数字を指差す わぁ‼️ハシビロ5さんや🤣🤣🤣🤣 一番先頭に奥様と一緒に 投稿でイメージしてたハシビロ5さんのまんま‼️ 背がとても高い でもね 私たちがどれだけ嬉しかったか 先頭に タマリバの仲間がいてくれてる 力がモリモリ湧いてきました💪 長蛇の列の少し先を見たら そこの列に 何やら一際人目をひく とても綺麗な ピンク色 うさちゃんやん💕 前乗りして前泊 タマフェスにも来てくれました 私たちが気づきやすいように ピンク色の服にしたと後で聞きました はい ほんとにどこにいてもすぐに見つけることができました うさちゃんのその気遣い タマリバ投稿のまんまだ❤️ 【タマフェス開始】 始まりました すごい勢い みなさん お目当ての 和牛丼ブースの限定30食の 宮崎牛ステーキ丼 500円よ‼️ 整理券持った方だけの販売 すぐ完売しました そこからも 高校生の唐揚げ、カレー 和牛丼は人気で 販売しながらも少し在庫がなくなったりまた再開したり ドイツブースのババリアドックはドイツビールも一緒に販売されてるのでこちらも人気 さぁさぁ 私たちのタマリバブース パフェの売れること売れること Naoさん、えぬさんはスケールで計りながらな制作 ひたすら作ってくださいました おぎそんさんは各ブースが端から端まで移動して集めまくってくださってました 私も寸胴鍋からちょいと背伸びして豚汁を入れ(具材いっぱい入れるのに かき混ぜながら底から) 『ローフード王子』の東さんが一緒に手伝ってくださいました よっかさんは全体の案内係り とても忙しかったと思います お客様に丁寧に説明なさいながらのご案内 品切れ中の商品に苦情がでないのも よっかさんの説明の賜物だと 豚汁を入れながら見てました 私の立ち位置 めちゃくちゃ全体が見通しのいい場所だったんです コニ〜さんは注文を受け 会計 これまた大忙し 購入金額に応じて ガラガラ抽選券の券、半券もお渡しする 袋に入れて差し上げる せごどんさんはババリアドックを作ったり注文受けしたり ランナーしたりと大忙し でも あの笑顔のまんま にこやかに『豚汁1つもらいます パフェもらいます』ととりに来てくださいます リーさんは和牛丼、高校生のブースなどあちらこちらのランナーやら会計やら作ったり オールマイティでされてました 途中 休憩をいただき 少しホッとしていた時間 正面にお立ちのお客様の視線が 『summerさん❓』 わぁ❤️ shioriさんやん‼️ 思わずブース飛び出して『shioriちゃん』と抱きついてしまった🤣 そ shioriちゃん といっちゃうぐらいお若くて美人さん 綺麗な赤のジャケットがとてもよく似合ってた 長崎からご主人と来てくれたの ご主人 そうそう私と同じ ワンピースがバイブルの方 スラっと背の高い 優しそうなイケメンご主人 嬉しかったな〜 まさかまさかshioriちゃんと会えるなんて💕 【タマフェス後半】 そうこうしてるうちに 和牛丼は完売 からあげも完売 パフェ完売✨ カレー完売 あまりの人気に和牛丼を急遽限定50食追加 豚汁完売✨ 追加の和牛丼も完売 ババリアドックも完売 終了時間をまたずして全て完売‼️ 【summer目線の感想】 ひとこと めちゃくちゃ楽しいイベントでしたね お客様もスタッフさんもみんな笑顔 イラついたり苦情の方とか私の知る限り見かけなった 買ったものを広場で食べてる方 椎茸の詰め放題の袋に抱えてる方 綿菓子食べてる子どもちゃん ご家族連れ みなさん笑顔 スタッフさんの優しさ 気遣い 腰の軽さ 動きの速さ 至れり尽くせり ご自身も忙しくされながらも周りに目を配り フォーロー タマチャンの縮図を感じた次第です キャプテン自ら 運ぶ 動く アナウンスの数々 お客様への対応 素敵でした マッチャンソースの大矢さん 準備の段階からずっと支えてくださり 豚汁の味をオッケー👌 言ってもらった私 舞い上がりました🤣 4つのブース全部を見てくださり 統括 的確な指示に安心しました キャプテンのお父様 会長さんもいっぱい動いてくださり商品の紹介や案内 アナウンスも お母様 リアルタマチャン です お若くてフットワーク軽くて 両替とかいっぱい動いて下さってました 要所要所でスタッフさん達が様子見て声かけてくださって ありがたかったです 【タマフェスの夜】 スタッフさんは片付けをして下さってたんですが 私たちは人足お先に帰らせてくださいました 夜ご飯 よっかさんのおすすめの和食店へ Naoさん おぎそんさん えぬさん そしてもう一泊してくれたうさちゃん 私の5人で行きました 素敵な雰囲気のお店に 美味しいお酒 お料理 もう喋る喋る 食べる食べる🤣 楽しくて時間忘れそうでした 長々とレポート読んでくださりありがとうございました😊 タマチャンの商品が素敵で みなさんに愛されてるのは そこに携わる方々の努力と優しさ 気遣い全てのあらわれなんやな と 今回そばで見させてもらって感じました ますますタマチャンが好きになりました

コメント 33 35
summer
| 2023/11/24 | しあわシェア

タマフェス 昨日無事に終了しました‼️ 【準備編】 朝 6時45分によっかさんがお迎えに来てくださり そこから最終の準備 私 豚汁を150食分煮ていく工程 タマチャン椎茸の戻し汁と三十雑穀出汁スープが最高に良い出汁を作ってくれて 味噌も今回このために製造してくださったお味噌 美味しくないわけがないです😊 Naoさん えぬさん おぎそんさんは昨日仕込んだ いのちのワインベースのゼリーをクラッシュゼリーにしていく 下準備している場所と会場は 車で数分 搬入作業も大変 お天気が良く気温が高いので パフェの仕込んである ヨーグルトクリームやカシュナッツクリーム トッピングのいちごなどを冷やした状態にしないといけない もうね タマチャンのスタッフさん達(私たちの知らない方々も)みなさん総出で しかも丁寧でみなさん感じの良い方ばかり タマチャン商品の素晴らしさの裏方を見たような気がしました 会場入りして準備 さぁタマフェス始まりますよ 【タマフェス開始 数分前】 Naoさんとえぬさんはパフェを作っていく作業 おぎそんさんはランナーと言って 注文の入った商品を集めてお客様に提供していく担当 そうそう 今回のブース ドイツのブース🇩🇪 都城高校の学生さんのブース 和牛丼のブース タマリバのブース が一つのテントの中で 共同販売なんです なので おぎそんさんのお客様がドイツのババリアドック 高校生のカレー 和牛丼 パフェを頼まれたら おぎそんさんはそれを各ブースから集めてきての提供という作業です 私は豚汁をカップに入れ ネギをトッピング 蓋して提供 そんなこんなの開始直前 お客様は長蛇の列💦 何やら先ほどから視線を感じる ん❓ 長蛇の列の先頭のお客様や じっと見てる❓ お客様 ご自分の右腕の服を私に見せ そこにプリントされてる 5 の数字を指差す わぁ‼️ハシビロ5さんや🤣🤣🤣🤣 一番先頭に奥様と一緒に 投稿でイメージしてたハシビロ5さんのまんま‼️ 背がとても高い でもね 私たちがどれだけ嬉しかったか 先頭に タマリバの仲間がいてくれてる 力がモリモリ湧いてきました💪 長蛇の列の少し先を見たら そこの列に 何やら一際人目をひく とても綺麗な ピンク色 うさちゃんやん💕 前乗りして前泊 タマフェスにも来てくれました 私たちが気づきやすいように ピンク色の服にしたと後で聞きました はい ほんとにどこにいてもすぐに見つけることができました うさちゃんのその気遣い タマリバ投稿のまんまだ❤️ 【タマフェス開始】 始まりました すごい勢い みなさん お目当ての 和牛丼ブースの限定30食の 宮崎牛ステーキ丼 500円よ‼️ 整理券持った方だけの販売 すぐ完売しました そこからも 高校生の唐揚げ、カレー 和牛丼は人気で 販売しながらも少し在庫がなくなったりまた再開したり ドイツブースのババリアドックはドイツビールも一緒に販売されてるのでこちらも人気 さぁさぁ 私たちのタマリバブース パフェの売れること売れること Naoさん、えぬさんはスケールで計りながらな制作 ひたすら作ってくださいました おぎそんさんは各ブースが端から端まで移動して集めまくってくださってました 私も寸胴鍋からちょいと背伸びして豚汁を入れ(具材いっぱい入れるのに かき混ぜながら底から) 『ローフード王子』の東さんが一緒に手伝ってくださいました よっかさんは全体の案内係り とても忙しかったと思います お客様に丁寧に説明なさいながらのご案内 品切れ中の商品に苦情がでないのも よっかさんの説明の賜物だと 豚汁を入れながら見てました 私の立ち位置 めちゃくちゃ全体が見通しのいい場所だったんです コニ〜さんは注文を受け 会計 これまた大忙し 購入金額に応じて ガラガラ抽選券の券、半券もお渡しする 袋に入れて差し上げる せごどんさんはババリアドックを作ったり注文受けしたり ランナーしたりと大忙し でも あの笑顔のまんま にこやかに『豚汁1つもらいます パフェもらいます』ととりに来てくださいます リーさんは和牛丼、高校生のブースなどあちらこちらのランナーやら会計やら作ったり オールマイティでされてました 途中 休憩をいただき 少しホッとしていた時間 正面にお立ちのお客様の視線が 『summerさん❓』 わぁ❤️ shioriさんやん‼️ 思わずブース飛び出して『shioriちゃん』と抱きついてしまった🤣 そ shioriちゃん といっちゃうぐらいお若くて美人さん 綺麗な赤のジャケットがとてもよく似合ってた 長崎からご主人と来てくれたの ご主人 そうそう私と同じ ワンピースがバイブルの方 スラっと背の高い 優しそうなイケメンご主人 嬉しかったな〜 まさかまさかshioriちゃんと会えるなんて💕 【タマフェス後半】 そうこうしてるうちに 和牛丼は完売 からあげも完売 パフェ完売✨ カレー完売 あまりの人気に和牛丼を急遽限定50食追加 豚汁完売✨ 追加の和牛丼も完売 ババリアドックも完売 終了時間をまたずして全て完売‼️ 【summer目線の感想】 ひとこと めちゃくちゃ楽しいイベントでしたね お客様もスタッフさんもみんな笑顔 イラついたり苦情の方とか私の知る限り見かけなった 買ったものを広場で食べてる方 椎茸の詰め放題の袋に抱えてる方 綿菓子食べてる子どもちゃん ご家族連れ みなさん笑顔 スタッフさんの優しさ 気遣い 腰の軽さ 動きの速さ 至れり尽くせり ご自身も忙しくされながらも周りに目を配り フォーロー タマチャンの縮図を感じた次第です キャプテン自ら 運ぶ 動く アナウンスの数々 お客様への対応 素敵でした マッチャンソースの大矢さん 準備の段階からずっと支えてくださり 豚汁の味をオッケー👌 言ってもらった私 舞い上がりました🤣 4つのブース全部を見てくださり 統括 的確な指示に安心しました キャプテンのお父様 会長さんもいっぱい動いてくださり商品の紹介や案内 アナウンスも お母様 リアルタマチャン です お若くてフットワーク軽くて 両替とかいっぱい動いて下さってました 要所要所でスタッフさん達が様子見て声かけてくださって ありがたかったです 【タマフェスの夜】 スタッフさんは片付けをして下さってたんですが 私たちは人足お先に帰らせてくださいました 夜ご飯 よっかさんのおすすめの和食店へ Naoさん おぎそんさん えぬさん そしてもう一泊してくれたうさちゃん 私の5人で行きました 素敵な雰囲気のお店に 美味しいお酒 お料理 もう喋る喋る 食べる食べる🤣 楽しくて時間忘れそうでした 長々とレポート読んでくださりありがとうございました😊 タマチャンの商品が素敵で みなさんに愛されてるのは そこに携わる方々の努力と優しさ 気遣い全てのあらわれなんやな と 今回そばで見させてもらって感じました ますますタマチャンが好きになりました

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/11/24 | しあわシェア
ユーザー画像

ナッツが大好きで、何回もリピートしてます! 今回はタンパクオトメとコラーゲン! 楽しみです!

ナッツが大好きで、何回もリピートしてます! 今回はタンパクオトメとコラーゲン! 楽しみです!

コメント 4 35
4児のママ
| 2024/02/07 | しあわシェア

ナッツが大好きで、何回もリピートしてます! 今回はタンパクオトメとコラーゲン! 楽しみです!

ユーザー画像
4児のママ
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは😊 タマチャンショップの発送現場より、少しだけ裏側をお届けします📦✨ ブラックフライデーの勢いそのままに、 2025年最後のスーパーセールでも三十雑穀のご注文をたくさんいただいています! 嬉しい悲鳴の中、スタッフ総出で、できる限り早く・丁寧にお届けできるよう準備しております😆✨ 作業場はバタバタしつつも、前向きな空気でいっぱいです。 楽天スーパーセールは 今夜 11日AM1:59 まで! 「忘れてた!」という方、まだ間に合いますよ〜🏃💨 ▼三十雑穀はこちら https://item.rakuten.co.jp/kyunan/20grain/ 皆さんのもとにお届けできるのを楽しみに、 スタッフ一同、2025年もラストスパート頑張っています💪 ――以上、タマチャンショップAmazon担当からの楽天のお知らせでした!😂

こんにちは😊 タマチャンショップの発送現場より、少しだけ裏側をお届けします📦✨ ブラックフライデーの勢いそのままに、 2025年最後のスーパーセールでも三十雑穀のご注文をたくさんいただいています! 嬉しい悲鳴の中、スタッフ総出で、できる限り早く・丁寧にお届けできるよう準備しております😆✨ 作業場はバタバタしつつも、前向きな空気でいっぱいです。 楽天スーパーセールは 今夜 11日AM1:59 まで! 「忘れてた!」という方、まだ間に合いますよ〜🏃💨 ▼三十雑穀はこちら https://item.rakuten.co.jp/kyunan/20grain/ 皆さんのもとにお届けできるのを楽しみに、 スタッフ一同、2025年もラストスパート頑張っています💪 ――以上、タマチャンショップAmazon担当からの楽天のお知らせでした!😂

コメント 9 35
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 12/10 | スタッフの裏側

こんにちは😊 タマチャンショップの発送現場より、少しだけ裏側をお届けします📦✨ ブラックフライデーの勢いそのままに、 2025年最後のスーパーセールでも三十雑穀のご注文をたくさんいただいています! 嬉しい悲鳴の中、スタッフ総出で、できる限り早く・丁寧にお届けできるよう準備しております😆✨ 作業場はバタバタしつつも、前向きな空気でいっぱいです。 楽天スーパーセールは 今夜 11日AM1:59 まで! 「忘れてた!」という方、まだ間に合いますよ〜🏃💨 ▼三十雑穀はこちら https://item.rakuten.co.jp/kyunan/20grain/ 皆さんのもとにお届けできるのを楽しみに、 スタッフ一同、2025年もラストスパート頑張っています💪 ――以上、タマチャンショップAmazon担当からの楽天のお知らせでした!😂

ユーザー画像
オオヤマン(タマチャンスタッフ)
| 12/10 | スタッフの裏側
ユーザー画像

またまた嬉しいプレゼントいただきました😆 なないろカレーと三十雑穀のセット✨ ほんとにありがとうございます🥹 お休みの日にゆっくりと作りますね😊 料理の映える写真が得意ではないので、上手に撮れたらまた投稿しますね😆 よっかさん、スタッフのみなさま、いつも暖かいメッセージありがとうございます💕 近いうち絶対に都城本店に遊びに行きます🥰

またまた嬉しいプレゼントいただきました😆 なないろカレーと三十雑穀のセット✨ ほんとにありがとうございます🥹 お休みの日にゆっくりと作りますね😊 料理の映える写真が得意ではないので、上手に撮れたらまた投稿しますね😆 よっかさん、スタッフのみなさま、いつも暖かいメッセージありがとうございます💕 近いうち絶対に都城本店に遊びに行きます🥰

コメント 6 35
チャーグレー
| 2023/02/24 | しあわシェア

またまた嬉しいプレゼントいただきました😆 なないろカレーと三十雑穀のセット✨ ほんとにありがとうございます🥹 お休みの日にゆっくりと作りますね😊 料理の映える写真が得意ではないので、上手に撮れたらまた投稿しますね😆 よっかさん、スタッフのみなさま、いつも暖かいメッセージありがとうございます💕 近いうち絶対に都城本店に遊びに行きます🥰

ユーザー画像
チャーグレー
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\行きたくなる場所/ 今日は朝から どうしても行きたかった ケーキ屋さんに行ってきました♡ 電車を乗り継ぎ片道1時間🤣笑 愛知県って広いw 季節のフルーツを使ったケーキとか 小麦不使用のガトーショコラとか 目移りが止まらなかった中 まずはブルーベリーのタルトをいただきます😋 中にもブルーベリーがごろっとはいっているし タルト生地もさくさく甘い♡ カスタードもやさしーい甘さでさわやか✨ めっちゃわたし好みの味🥰 やさしいルイボスティーで さわやかにいただきました☺️ こういう「ちょっと遠出して行くお店」って わたし的に行くまでの道中 (電車の中とか歩いて行く街並みとか…) もひっくるめて楽しみな時間です☺️ 足を運んでこそ味わえる雰囲気や空気もそのお店の価値のひとつ✨と 個人的に思っています🥰 タマチャンショップも 行くことそのものに価値があるお店ですよね☺️ 時間を使ってでもまた行きたいな〜って わたしは思ってます✨

\行きたくなる場所/ 今日は朝から どうしても行きたかった ケーキ屋さんに行ってきました♡ 電車を乗り継ぎ片道1時間🤣笑 愛知県って広いw 季節のフルーツを使ったケーキとか 小麦不使用のガトーショコラとか 目移りが止まらなかった中 まずはブルーベリーのタルトをいただきます😋 中にもブルーベリーがごろっとはいっているし タルト生地もさくさく甘い♡ カスタードもやさしーい甘さでさわやか✨ めっちゃわたし好みの味🥰 やさしいルイボスティーで さわやかにいただきました☺️ こういう「ちょっと遠出して行くお店」って わたし的に行くまでの道中 (電車の中とか歩いて行く街並みとか…) もひっくるめて楽しみな時間です☺️ 足を運んでこそ味わえる雰囲気や空気もそのお店の価値のひとつ✨と 個人的に思っています🥰 タマチャンショップも 行くことそのものに価値があるお店ですよね☺️ 時間を使ってでもまた行きたいな〜って わたしは思ってます✨

コメント 25 35
おぎそん
| 2024/06/30 | しあわシェア

\行きたくなる場所/ 今日は朝から どうしても行きたかった ケーキ屋さんに行ってきました♡ 電車を乗り継ぎ片道1時間🤣笑 愛知県って広いw 季節のフルーツを使ったケーキとか 小麦不使用のガトーショコラとか 目移りが止まらなかった中 まずはブルーベリーのタルトをいただきます😋 中にもブルーベリーがごろっとはいっているし タルト生地もさくさく甘い♡ カスタードもやさしーい甘さでさわやか✨ めっちゃわたし好みの味🥰 やさしいルイボスティーで さわやかにいただきました☺️ こういう「ちょっと遠出して行くお店」って わたし的に行くまでの道中 (電車の中とか歩いて行く街並みとか…) もひっくるめて楽しみな時間です☺️ 足を運んでこそ味わえる雰囲気や空気もそのお店の価値のひとつ✨と 個人的に思っています🥰 タマチャンショップも 行くことそのものに価値があるお店ですよね☺️ 時間を使ってでもまた行きたいな〜って わたしは思ってます✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/30 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は小学校、中学校、高校と一緒だった友達とランチしました。気心知れてて話が弾みます。

今日は小学校、中学校、高校と一緒だった友達とランチしました。気心知れてて話が弾みます。

コメント 2 35
taiママ
| 2024/01/14 | はじめまして(自己紹介)

今日は小学校、中学校、高校と一緒だった友達とランチしました。気心知れてて話が弾みます。

ユーザー画像
taiママ
| 2024/01/14 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 先日 甘い系とわさびって どうなん?と 砂糖不使用ヨーグルト みらいの酵素 ブルーベリー しあわせナッツわさび こなゆきコラーゲン 青汁 うーん シンプルな、ななつのしあわせナッツは ヨーグルトにも 母なるスムージーとか⭕️です☺️ が、ヨーグルトと ナッツのわさびはちょっと✕寄り△(笑) 今日は 帰宅後 ナッツのわさびだけを 食べました🎵 普通に美味しかったです(笑)

こんばんは☺️ 先日 甘い系とわさびって どうなん?と 砂糖不使用ヨーグルト みらいの酵素 ブルーベリー しあわせナッツわさび こなゆきコラーゲン 青汁 うーん シンプルな、ななつのしあわせナッツは ヨーグルトにも 母なるスムージーとか⭕️です☺️ が、ヨーグルトと ナッツのわさびはちょっと✕寄り△(笑) 今日は 帰宅後 ナッツのわさびだけを 食べました🎵 普通に美味しかったです(笑)

コメント 13 35
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/20 | しあわシェア

こんばんは☺️ 先日 甘い系とわさびって どうなん?と 砂糖不使用ヨーグルト みらいの酵素 ブルーベリー しあわせナッツわさび こなゆきコラーゲン 青汁 うーん シンプルな、ななつのしあわせナッツは ヨーグルトにも 母なるスムージーとか⭕️です☺️ が、ヨーグルトと ナッツのわさびはちょっと✕寄り△(笑) 今日は 帰宅後 ナッツのわさびだけを 食べました🎵 普通に美味しかったです(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

~らんぷのトウモロコシ祭り~ まだ続いてる、🌽祭り 昨日から近所の別のスーパーが1本99円! 昨日3本買って終わりにするつもりが・・・今日も寄ってしまいました😥 既に冷蔵庫も冷凍庫もパンパン🌽 明日は寄らないぞ💪 おこもり時間に、剥いて冷凍します🌽 ポタージュにしてみたいけど、調理家電が、炊飯器とレンジと電機ケトルしかない💦

~らんぷのトウモロコシ祭り~ まだ続いてる、🌽祭り 昨日から近所の別のスーパーが1本99円! 昨日3本買って終わりにするつもりが・・・今日も寄ってしまいました😥 既に冷蔵庫も冷凍庫もパンパン🌽 明日は寄らないぞ💪 おこもり時間に、剥いて冷凍します🌽 ポタージュにしてみたいけど、調理家電が、炊飯器とレンジと電機ケトルしかない💦

コメント 26 35
らんぷ
| 2024/06/25 | しあわシェア

~らんぷのトウモロコシ祭り~ まだ続いてる、🌽祭り 昨日から近所の別のスーパーが1本99円! 昨日3本買って終わりにするつもりが・・・今日も寄ってしまいました😥 既に冷蔵庫も冷凍庫もパンパン🌽 明日は寄らないぞ💪 おこもり時間に、剥いて冷凍します🌽 ポタージュにしてみたいけど、調理家電が、炊飯器とレンジと電機ケトルしかない💦

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/06/25 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます。 昨日はひなまつりでしたね🎎 うちの子は姉妹なので ひなまつりは毎年ちらし寿司を作ります✨ 給食もちらし寿司とわかっていたのですが、2人ともお家でも食べたいというので、頑張りました😋 酢飯はいつかテレビでやっていた炊飯器で作りました🌾 研いだお米を30分ほど浸水させて、そこにお酢 砂糖 塩を加えて昆布をのせて炊飯スイッチ。 酸味が抜けることなく美味しい酢飯ができます👍 これが楽ちんで数年この方法で作ってます。 ※数日 炊飯器 匂い残りますが🥲 にんじん レンコン 揚げ 戻した干し椎茸を炒め煮したものをそこに混ぜ混ぜ。 あとは買ってきたお刺身と錦糸卵を乗せて完成。 茶碗蒸しも作りました🥚 結婚したばかりの時に一度作ったのですが、素が入りまくって不評だった思い出がありずっと封印してましたが、今年は作ってみたら大成功✨ フルフルで美味しくできました😋 苺と桜餅(道明寺)と一緒に食べました。 ちらし寿司 茶碗蒸し 工程が多くて少し面倒でしたが、喜んでくれたので頑張ってよかったです🥰 ななつのとろけるカカオをつまみながら頑張りました🍫 ひな人形は長女が産まれた時に 私の母が買ってくれました。 ひととえさんという工房の木目込み人形です。 何度も悩んでこちらを選んだのですが、ホントに可愛くて気に入ってます🎎 小さめでパーツも細かく飾るのが大変で年々飾りはじめが遅くなってしまいますが、(今年は先週) 毎年 飾りたいです。 早く片付けないと婚期が遅れるとかなんとか迷信?があるので今週中には片付けます🤭

おはようございます。 昨日はひなまつりでしたね🎎 うちの子は姉妹なので ひなまつりは毎年ちらし寿司を作ります✨ 給食もちらし寿司とわかっていたのですが、2人ともお家でも食べたいというので、頑張りました😋 酢飯はいつかテレビでやっていた炊飯器で作りました🌾 研いだお米を30分ほど浸水させて、そこにお酢 砂糖 塩を加えて昆布をのせて炊飯スイッチ。 酸味が抜けることなく美味しい酢飯ができます👍 これが楽ちんで数年この方法で作ってます。 ※数日 炊飯器 匂い残りますが🥲 にんじん レンコン 揚げ 戻した干し椎茸を炒め煮したものをそこに混ぜ混ぜ。 あとは買ってきたお刺身と錦糸卵を乗せて完成。 茶碗蒸しも作りました🥚 結婚したばかりの時に一度作ったのですが、素が入りまくって不評だった思い出がありずっと封印してましたが、今年は作ってみたら大成功✨ フルフルで美味しくできました😋 苺と桜餅(道明寺)と一緒に食べました。 ちらし寿司 茶碗蒸し 工程が多くて少し面倒でしたが、喜んでくれたので頑張ってよかったです🥰 ななつのとろけるカカオをつまみながら頑張りました🍫 ひな人形は長女が産まれた時に 私の母が買ってくれました。 ひととえさんという工房の木目込み人形です。 何度も悩んでこちらを選んだのですが、ホントに可愛くて気に入ってます🎎 小さめでパーツも細かく飾るのが大変で年々飾りはじめが遅くなってしまいますが、(今年は先週) 毎年 飾りたいです。 早く片付けないと婚期が遅れるとかなんとか迷信?があるので今週中には片付けます🤭

コメント 14 35
harvest
| 03/04 | しあわシェア

おはようございます。 昨日はひなまつりでしたね🎎 うちの子は姉妹なので ひなまつりは毎年ちらし寿司を作ります✨ 給食もちらし寿司とわかっていたのですが、2人ともお家でも食べたいというので、頑張りました😋 酢飯はいつかテレビでやっていた炊飯器で作りました🌾 研いだお米を30分ほど浸水させて、そこにお酢 砂糖 塩を加えて昆布をのせて炊飯スイッチ。 酸味が抜けることなく美味しい酢飯ができます👍 これが楽ちんで数年この方法で作ってます。 ※数日 炊飯器 匂い残りますが🥲 にんじん レンコン 揚げ 戻した干し椎茸を炒め煮したものをそこに混ぜ混ぜ。 あとは買ってきたお刺身と錦糸卵を乗せて完成。 茶碗蒸しも作りました🥚 結婚したばかりの時に一度作ったのですが、素が入りまくって不評だった思い出がありずっと封印してましたが、今年は作ってみたら大成功✨ フルフルで美味しくできました😋 苺と桜餅(道明寺)と一緒に食べました。 ちらし寿司 茶碗蒸し 工程が多くて少し面倒でしたが、喜んでくれたので頑張ってよかったです🥰 ななつのとろけるカカオをつまみながら頑張りました🍫 ひな人形は長女が産まれた時に 私の母が買ってくれました。 ひととえさんという工房の木目込み人形です。 何度も悩んでこちらを選んだのですが、ホントに可愛くて気に入ってます🎎 小さめでパーツも細かく飾るのが大変で年々飾りはじめが遅くなってしまいますが、(今年は先週) 毎年 飾りたいです。 早く片付けないと婚期が遅れるとかなんとか迷信?があるので今週中には片付けます🤭

ユーザー画像
harvest
| 03/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

突然の癒しを投下🐈‍⬛ タマリバはこのくらい気軽でいいわけです。 https://youtube.com/shorts/Di70UWMlJvY

突然の癒しを投下🐈‍⬛ タマリバはこのくらい気軽でいいわけです。 https://youtube.com/shorts/Di70UWMlJvY

コメント 14 35
JAWS
| 02/12 | スタッフの裏側

突然の癒しを投下🐈‍⬛ タマリバはこのくらい気軽でいいわけです。 https://youtube.com/shorts/Di70UWMlJvY

ユーザー画像 バッジ画像
JAWS
| 02/12 | スタッフの裏側
ユーザー画像

こんにちは🌸 みなさんは、どんな野菜がお好きですか? 私は、ブロッコリーが大好きです🥦 (マヨネーズ×ゆずポン混ぜをかけて食べるのが定番🥰) ただ、スーパーで買おうとするとお高くて……。 頻繁には買えないなぁと思い、思い切って10月下旬頃、プランターで栽培を始めてみました。今は大分お安くなりましたね✨ 娘も大好きで良く食べるので、ブロッコリーの収穫を楽しみにしていたのですが、12月になってもなかなか芽(花蕾)が出てきません。 「ダメだったのかな~……」と諦めていた12月下旬頃。真ん中から「花蕾」登場💑 寒い中でも、ここまで元気に育ってくれました。 本来の収穫時期は10月中旬〜12月とのことなので、植える時期が遅かったのかもしれませんね🤔 食べられるくらい大きく育つかは分かりませんが、少しずつ成長していく姿がなんとも可愛くて、「もう食べられなくてもいいかな」なんて思っています🤭 これからも、成長を見守っていきたいと思います🌱

こんにちは🌸 みなさんは、どんな野菜がお好きですか? 私は、ブロッコリーが大好きです🥦 (マヨネーズ×ゆずポン混ぜをかけて食べるのが定番🥰) ただ、スーパーで買おうとするとお高くて……。 頻繁には買えないなぁと思い、思い切って10月下旬頃、プランターで栽培を始めてみました。今は大分お安くなりましたね✨ 娘も大好きで良く食べるので、ブロッコリーの収穫を楽しみにしていたのですが、12月になってもなかなか芽(花蕾)が出てきません。 「ダメだったのかな~……」と諦めていた12月下旬頃。真ん中から「花蕾」登場💑 寒い中でも、ここまで元気に育ってくれました。 本来の収穫時期は10月中旬〜12月とのことなので、植える時期が遅かったのかもしれませんね🤔 食べられるくらい大きく育つかは分かりませんが、少しずつ成長していく姿がなんとも可愛くて、「もう食べられなくてもいいかな」なんて思っています🤭 これからも、成長を見守っていきたいと思います🌱

コメント 18 35
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 01/22 | スタッフの裏側

こんにちは🌸 みなさんは、どんな野菜がお好きですか? 私は、ブロッコリーが大好きです🥦 (マヨネーズ×ゆずポン混ぜをかけて食べるのが定番🥰) ただ、スーパーで買おうとするとお高くて……。 頻繁には買えないなぁと思い、思い切って10月下旬頃、プランターで栽培を始めてみました。今は大分お安くなりましたね✨ 娘も大好きで良く食べるので、ブロッコリーの収穫を楽しみにしていたのですが、12月になってもなかなか芽(花蕾)が出てきません。 「ダメだったのかな~……」と諦めていた12月下旬頃。真ん中から「花蕾」登場💑 寒い中でも、ここまで元気に育ってくれました。 本来の収穫時期は10月中旬〜12月とのことなので、植える時期が遅かったのかもしれませんね🤔 食べられるくらい大きく育つかは分かりませんが、少しずつ成長していく姿がなんとも可愛くて、「もう食べられなくてもいいかな」なんて思っています🤭 これからも、成長を見守っていきたいと思います🌱

ユーザー画像
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 01/22 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

𝐢𝐜𝐞 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐦 𝐜𝐨𝐨𝐤𝐢𝐞🍪🍨 生クリームが余ってたので バニラアイス作ってサンド🫰✨ おいしいわぁ〜🤤❤️ 苦めのコーヒーと相性抜群☕️ ノルマンディ坊やの このゆる〜い表情好きです(笑) タマチャンの乳酸菌とコラーゲン入りで 今日もキレイの魔法がかかってますよ🌝🪄

𝐢𝐜𝐞 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐦 𝐜𝐨𝐨𝐤𝐢𝐞🍪🍨 生クリームが余ってたので バニラアイス作ってサンド🫰✨ おいしいわぁ〜🤤❤️ 苦めのコーヒーと相性抜群☕️ ノルマンディ坊やの このゆる〜い表情好きです(笑) タマチャンの乳酸菌とコラーゲン入りで 今日もキレイの魔法がかかってますよ🌝🪄

コメント 33 35
zaki バッジ画像
| 2024/06/19 | しあわシェア

𝐢𝐜𝐞 𝐜𝐫𝐞𝐚𝐦 𝐜𝐨𝐨𝐤𝐢𝐞🍪🍨 生クリームが余ってたので バニラアイス作ってサンド🫰✨ おいしいわぁ〜🤤❤️ 苦めのコーヒーと相性抜群☕️ ノルマンディ坊やの このゆる〜い表情好きです(笑) タマチャンの乳酸菌とコラーゲン入りで 今日もキレイの魔法がかかってますよ🌝🪄

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

夢だったタマチャンショップに行ってきました😄💓 プーさんがよっかさんと私を繋げて下さり、よっかさんとくわちゃんさんにお会い出来る事に💕 宮崎に着いた1日目の夜は、よっかさんが東京のオフ会で笑顔で待っていて下さったシーンから、色々な思い出が走馬灯のように浮かび涙で眠れなくなっちゃいました🤣 2日間のゴルフよりも、タマチャンショップに行けることが楽しみで楽しみで、出発前からこちらに投稿したい気持ちをグッと我慢していました😅 タマチャンショップに着くまでに、雲から太陽が綺麗に差し込み、とても素敵な事が起こりそうな予感でいっぱいになりました💓 店内は、若い方から年配の方まで、ほぼ満席でした。とって居心地の良い癒しの空間✨ 私は、自家製森のクリームソース牧草牛のハンバーグ&椎茸フライとコーヒー、主人は、宮崎ブランド鶏のチキン南蛮カレーとみらいのこうそを頂きました。 ここの三十雑穀ごはんが、とっても美味しくてビックリしました。肉厚な椎茸のフライも最高でした。 ハンバーグもカレーもとっても美味しくて、「とっても美味しい最高のお家ごはん」を頂いている感じでほっこりしました😋 ランチを食べながらも、よっかさんの事を思うと涙が溢れて大変でした😅 いよいよ、よっかさんが登場されたときには、喜びの悲鳴(笑)最高の瞬間でした🤩 大興奮のままお話ししていたら、くわちゃんさんの登場に、またまたビックリ🤩 暫くすると黒いジャンパーを着た「タマチャン軍団」が✨🤩🤩🤩🤣🤣🤣 タマラジも26まで聞いてきたので、リアルぜうすさんとJAWSさんにお会い出来て😊 私は声で、JAWSさんを勝手にオラオラ系の大柄の男性のイメージを持っていたのですが(ここの感想は秘密ですね)🤩本店に来るとJAWSさんのお顔が見れる特典付きです(笑) ぜうすさんは、お料理の動画でイケメンな横顔を拝見していたのですが、実物はもっとイケメンでした✨ お写真を撮ろうと外に出たら、一際オーラを放ったキャプテン登場で🤩🤩🤩 「本物だー」って思っちゃいました😅 記念写真を撮って頂いてから、皆さんとお別れしてティータイム✨ 自家製渋皮煮入りマロンバスクチーズケーキと紅茶、マロンとバニラミックスのソフトクリームにコーヒーを頂いて、少しお買い物をしました。 本当に夢のような数時間でした💖 心からありがとうございました😊💕

夢だったタマチャンショップに行ってきました😄💓 プーさんがよっかさんと私を繋げて下さり、よっかさんとくわちゃんさんにお会い出来る事に💕 宮崎に着いた1日目の夜は、よっかさんが東京のオフ会で笑顔で待っていて下さったシーンから、色々な思い出が走馬灯のように浮かび涙で眠れなくなっちゃいました🤣 2日間のゴルフよりも、タマチャンショップに行けることが楽しみで楽しみで、出発前からこちらに投稿したい気持ちをグッと我慢していました😅 タマチャンショップに着くまでに、雲から太陽が綺麗に差し込み、とても素敵な事が起こりそうな予感でいっぱいになりました💓 店内は、若い方から年配の方まで、ほぼ満席でした。とって居心地の良い癒しの空間✨ 私は、自家製森のクリームソース牧草牛のハンバーグ&椎茸フライとコーヒー、主人は、宮崎ブランド鶏のチキン南蛮カレーとみらいのこうそを頂きました。 ここの三十雑穀ごはんが、とっても美味しくてビックリしました。肉厚な椎茸のフライも最高でした。 ハンバーグもカレーもとっても美味しくて、「とっても美味しい最高のお家ごはん」を頂いている感じでほっこりしました😋 ランチを食べながらも、よっかさんの事を思うと涙が溢れて大変でした😅 いよいよ、よっかさんが登場されたときには、喜びの悲鳴(笑)最高の瞬間でした🤩 大興奮のままお話ししていたら、くわちゃんさんの登場に、またまたビックリ🤩 暫くすると黒いジャンパーを着た「タマチャン軍団」が✨🤩🤩🤩🤣🤣🤣 タマラジも26まで聞いてきたので、リアルぜうすさんとJAWSさんにお会い出来て😊 私は声で、JAWSさんを勝手にオラオラ系の大柄の男性のイメージを持っていたのですが(ここの感想は秘密ですね)🤩本店に来るとJAWSさんのお顔が見れる特典付きです(笑) ぜうすさんは、お料理の動画でイケメンな横顔を拝見していたのですが、実物はもっとイケメンでした✨ お写真を撮ろうと外に出たら、一際オーラを放ったキャプテン登場で🤩🤩🤩 「本物だー」って思っちゃいました😅 記念写真を撮って頂いてから、皆さんとお別れしてティータイム✨ 自家製渋皮煮入りマロンバスクチーズケーキと紅茶、マロンとバニラミックスのソフトクリームにコーヒーを頂いて、少しお買い物をしました。 本当に夢のような数時間でした💖 心からありがとうございました😊💕

コメント 27 35
ラビット
| 11/29 | しあわシェア

夢だったタマチャンショップに行ってきました😄💓 プーさんがよっかさんと私を繋げて下さり、よっかさんとくわちゃんさんにお会い出来る事に💕 宮崎に着いた1日目の夜は、よっかさんが東京のオフ会で笑顔で待っていて下さったシーンから、色々な思い出が走馬灯のように浮かび涙で眠れなくなっちゃいました🤣 2日間のゴルフよりも、タマチャンショップに行けることが楽しみで楽しみで、出発前からこちらに投稿したい気持ちをグッと我慢していました😅 タマチャンショップに着くまでに、雲から太陽が綺麗に差し込み、とても素敵な事が起こりそうな予感でいっぱいになりました💓 店内は、若い方から年配の方まで、ほぼ満席でした。とって居心地の良い癒しの空間✨ 私は、自家製森のクリームソース牧草牛のハンバーグ&椎茸フライとコーヒー、主人は、宮崎ブランド鶏のチキン南蛮カレーとみらいのこうそを頂きました。 ここの三十雑穀ごはんが、とっても美味しくてビックリしました。肉厚な椎茸のフライも最高でした。 ハンバーグもカレーもとっても美味しくて、「とっても美味しい最高のお家ごはん」を頂いている感じでほっこりしました😋 ランチを食べながらも、よっかさんの事を思うと涙が溢れて大変でした😅 いよいよ、よっかさんが登場されたときには、喜びの悲鳴(笑)最高の瞬間でした🤩 大興奮のままお話ししていたら、くわちゃんさんの登場に、またまたビックリ🤩 暫くすると黒いジャンパーを着た「タマチャン軍団」が✨🤩🤩🤩🤣🤣🤣 タマラジも26まで聞いてきたので、リアルぜうすさんとJAWSさんにお会い出来て😊 私は声で、JAWSさんを勝手にオラオラ系の大柄の男性のイメージを持っていたのですが(ここの感想は秘密ですね)🤩本店に来るとJAWSさんのお顔が見れる特典付きです(笑) ぜうすさんは、お料理の動画でイケメンな横顔を拝見していたのですが、実物はもっとイケメンでした✨ お写真を撮ろうと外に出たら、一際オーラを放ったキャプテン登場で🤩🤩🤩 「本物だー」って思っちゃいました😅 記念写真を撮って頂いてから、皆さんとお別れしてティータイム✨ 自家製渋皮煮入りマロンバスクチーズケーキと紅茶、マロンとバニラミックスのソフトクリームにコーヒーを頂いて、少しお買い物をしました。 本当に夢のような数時間でした💖 心からありがとうございました😊💕

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 11/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンペーンに当選してる方が多くてびっくりです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)私もいつか当たるように投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง

キャンペーンに当選してる方が多くてびっくりです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)私もいつか当たるように投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง

コメント 2 35
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/23 | しあわシェア

キャンペーンに当選してる方が多くてびっくりです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)私もいつか当たるように投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟タマリバ3周年記念!オンラインパーティー🌟 またまた出遅れちゃいました! 皆さま、お久しぶり〜のNaoです🙇‍♀️ 最近は、なかなかタマリバに顔も出せないまま 毎日が過ぎてしまっておりますが 何を隠そう(いや、隠してない😆) 3年前のタマリバ立ち上げから 携わらさせていただきましたので 私にとっても、ものすご〜く感慨深い3周年✨✨ 村人みんなが幸せで温かい気持ちになれる そんなタマリバ村にしたいね…から始まり 今では、タマリバに関わっているみんなが もはや家族のように感じてしまう 優しい温かな癒しの場 こんなに温かいコミュニティサイトって 他にはありませんよね 本当に本当におめでとうございます㊗️ ところで、先日のオンラインパーティーは もちろん‼️参加させていただきましたよ〜🎶 タマリバには顔を出せなくとも オンライン座談会には 何としても参加したいなと いつもスケジュール調整してしまうほど 楽しい素敵な会なのですよ!! 今回も、楽し過ぎてあっという間の2時間😆 いつも全然時間足りないわ〜〜と思いつつ また次回も絶対に参加しよう‼️と 心に誓って幕を閉じる座談会🌟 参加なさったことのない方は、 機会があれば、ぜひぜひ参加してみてください‼️ この温かいタマリバの雰囲気がそのままなので 初めてでも 周りの方々が温かく包んでくださって すーっと溶け込めます🌿✨✨ どんな座談会だったかは ご参加なさった皆さまから 情報入っているかと思いますので 私は、その座談会で ご紹介させていただいた本を2冊 少し前までは、ベジファーストという 野菜から食べましょう ということが主流だったと思いますが 信頼度の高い研究結果によって 科学的に証明された、最新の栄養学では “ オイルファースト” と言われており 疲れない、太らない体を作るためには 脂質とたんぱく質を最初にしっかり食べて 炭水化物など糖質を控えめにする ということが推奨されています なので、今、私もできるかぎり 脂質とたんぱく質を先にしっかり食べて お腹を満たした上で 糖質を極力控えめにする、ということを 心掛けようと思っているところです ↑まだまだ実践出来たり出来なかったり…ですが😆 詳しいことは、ぜひぜひ こちらの本を読んでみてくださいね あ!そうそう!この日の乾杯には 座談会のお供として送っていただいた 美粉屋シリーズから いのちのワインとちょーぐると、こなゆきコラーゲン の3種をチョイスしてブレンドさせて いただきました🍷 ちょうどこの日は座談会後の17:00から 別に食事会を控えておりましたので 珍しくお出掛け仕様な私 美粉屋ブレンドの赤いドリンクを ワイングラスもどき🍷(割れないやつ🤣) に入れて、パーティー気分で挑んだのでした〜✨✨ あー、楽しかった‼️

🌟タマリバ3周年記念!オンラインパーティー🌟 またまた出遅れちゃいました! 皆さま、お久しぶり〜のNaoです🙇‍♀️ 最近は、なかなかタマリバに顔も出せないまま 毎日が過ぎてしまっておりますが 何を隠そう(いや、隠してない😆) 3年前のタマリバ立ち上げから 携わらさせていただきましたので 私にとっても、ものすご〜く感慨深い3周年✨✨ 村人みんなが幸せで温かい気持ちになれる そんなタマリバ村にしたいね…から始まり 今では、タマリバに関わっているみんなが もはや家族のように感じてしまう 優しい温かな癒しの場 こんなに温かいコミュニティサイトって 他にはありませんよね 本当に本当におめでとうございます㊗️ ところで、先日のオンラインパーティーは もちろん‼️参加させていただきましたよ〜🎶 タマリバには顔を出せなくとも オンライン座談会には 何としても参加したいなと いつもスケジュール調整してしまうほど 楽しい素敵な会なのですよ!! 今回も、楽し過ぎてあっという間の2時間😆 いつも全然時間足りないわ〜〜と思いつつ また次回も絶対に参加しよう‼️と 心に誓って幕を閉じる座談会🌟 参加なさったことのない方は、 機会があれば、ぜひぜひ参加してみてください‼️ この温かいタマリバの雰囲気がそのままなので 初めてでも 周りの方々が温かく包んでくださって すーっと溶け込めます🌿✨✨ どんな座談会だったかは ご参加なさった皆さまから 情報入っているかと思いますので 私は、その座談会で ご紹介させていただいた本を2冊 少し前までは、ベジファーストという 野菜から食べましょう ということが主流だったと思いますが 信頼度の高い研究結果によって 科学的に証明された、最新の栄養学では “ オイルファースト” と言われており 疲れない、太らない体を作るためには 脂質とたんぱく質を最初にしっかり食べて 炭水化物など糖質を控えめにする ということが推奨されています なので、今、私もできるかぎり 脂質とたんぱく質を先にしっかり食べて お腹を満たした上で 糖質を極力控えめにする、ということを 心掛けようと思っているところです ↑まだまだ実践出来たり出来なかったり…ですが😆 詳しいことは、ぜひぜひ こちらの本を読んでみてくださいね あ!そうそう!この日の乾杯には 座談会のお供として送っていただいた 美粉屋シリーズから いのちのワインとちょーぐると、こなゆきコラーゲン の3種をチョイスしてブレンドさせて いただきました🍷 ちょうどこの日は座談会後の17:00から 別に食事会を控えておりましたので 珍しくお出掛け仕様な私 美粉屋ブレンドの赤いドリンクを ワイングラスもどき🍷(割れないやつ🤣) に入れて、パーティー気分で挑んだのでした〜✨✨ あー、楽しかった‼️

コメント 24 35
Nao
| 08/25 | しあわシェア

🌟タマリバ3周年記念!オンラインパーティー🌟 またまた出遅れちゃいました! 皆さま、お久しぶり〜のNaoです🙇‍♀️ 最近は、なかなかタマリバに顔も出せないまま 毎日が過ぎてしまっておりますが 何を隠そう(いや、隠してない😆) 3年前のタマリバ立ち上げから 携わらさせていただきましたので 私にとっても、ものすご〜く感慨深い3周年✨✨ 村人みんなが幸せで温かい気持ちになれる そんなタマリバ村にしたいね…から始まり 今では、タマリバに関わっているみんなが もはや家族のように感じてしまう 優しい温かな癒しの場 こんなに温かいコミュニティサイトって 他にはありませんよね 本当に本当におめでとうございます㊗️ ところで、先日のオンラインパーティーは もちろん‼️参加させていただきましたよ〜🎶 タマリバには顔を出せなくとも オンライン座談会には 何としても参加したいなと いつもスケジュール調整してしまうほど 楽しい素敵な会なのですよ!! 今回も、楽し過ぎてあっという間の2時間😆 いつも全然時間足りないわ〜〜と思いつつ また次回も絶対に参加しよう‼️と 心に誓って幕を閉じる座談会🌟 参加なさったことのない方は、 機会があれば、ぜひぜひ参加してみてください‼️ この温かいタマリバの雰囲気がそのままなので 初めてでも 周りの方々が温かく包んでくださって すーっと溶け込めます🌿✨✨ どんな座談会だったかは ご参加なさった皆さまから 情報入っているかと思いますので 私は、その座談会で ご紹介させていただいた本を2冊 少し前までは、ベジファーストという 野菜から食べましょう ということが主流だったと思いますが 信頼度の高い研究結果によって 科学的に証明された、最新の栄養学では “ オイルファースト” と言われており 疲れない、太らない体を作るためには 脂質とたんぱく質を最初にしっかり食べて 炭水化物など糖質を控えめにする ということが推奨されています なので、今、私もできるかぎり 脂質とたんぱく質を先にしっかり食べて お腹を満たした上で 糖質を極力控えめにする、ということを 心掛けようと思っているところです ↑まだまだ実践出来たり出来なかったり…ですが😆 詳しいことは、ぜひぜひ こちらの本を読んでみてくださいね あ!そうそう!この日の乾杯には 座談会のお供として送っていただいた 美粉屋シリーズから いのちのワインとちょーぐると、こなゆきコラーゲン の3種をチョイスしてブレンドさせて いただきました🍷 ちょうどこの日は座談会後の17:00から 別に食事会を控えておりましたので 珍しくお出掛け仕様な私 美粉屋ブレンドの赤いドリンクを ワイングラスもどき🍷(割れないやつ🤣) に入れて、パーティー気分で挑んだのでした〜✨✨ あー、楽しかった‼️

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 08/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは! 3月の新商品ラッシュの準備に追われているくわちゃんです💻 先日、バレンタインで初めて「チョコバスクチーズケーキ」を作りました🍫 スイーツ作りにかなりの苦手意識があり、過去のバレンタインを振り返ると3年連続せごどんに作ってもらっておりました… 🔽 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gcjcd7rp990ickdv https://www.community.tamachanshop.jp/chats/x1w4fletcjqncwez https://www.community.tamachanshop.jp/chats/3oqk2fz2ka2l5sqa 流石にもらってばかりなのはまずい!と思い、今年は自分にも作れそうなレシピを探してチャレンジ🍰 基本混ぜて焼くだけなんですが、クッキングシートが微妙に足りなかったり…オーブンの天板の位置を間違えてあまり焦げ感を出せなかったり… あんまり納得はできない仕上がりでしたが、味は美味しくできました! タマチャンのクーベルチュールチョコレートを使ったので、チョコの味も濃厚に感じました🍫 来年は納得いくものを作れるようにぼちぼち修行しようと思います🧘

皆さんこんにちは! 3月の新商品ラッシュの準備に追われているくわちゃんです💻 先日、バレンタインで初めて「チョコバスクチーズケーキ」を作りました🍫 スイーツ作りにかなりの苦手意識があり、過去のバレンタインを振り返ると3年連続せごどんに作ってもらっておりました… 🔽 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gcjcd7rp990ickdv https://www.community.tamachanshop.jp/chats/x1w4fletcjqncwez https://www.community.tamachanshop.jp/chats/3oqk2fz2ka2l5sqa 流石にもらってばかりなのはまずい!と思い、今年は自分にも作れそうなレシピを探してチャレンジ🍰 基本混ぜて焼くだけなんですが、クッキングシートが微妙に足りなかったり…オーブンの天板の位置を間違えてあまり焦げ感を出せなかったり… あんまり納得はできない仕上がりでしたが、味は美味しくできました! タマチャンのクーベルチュールチョコレートを使ったので、チョコの味も濃厚に感じました🍫 来年は納得いくものを作れるようにぼちぼち修行しようと思います🧘

コメント 19 35
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 02/19 | スタッフの裏側

皆さんこんにちは! 3月の新商品ラッシュの準備に追われているくわちゃんです💻 先日、バレンタインで初めて「チョコバスクチーズケーキ」を作りました🍫 スイーツ作りにかなりの苦手意識があり、過去のバレンタインを振り返ると3年連続せごどんに作ってもらっておりました… 🔽 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/gcjcd7rp990ickdv https://www.community.tamachanshop.jp/chats/x1w4fletcjqncwez https://www.community.tamachanshop.jp/chats/3oqk2fz2ka2l5sqa 流石にもらってばかりなのはまずい!と思い、今年は自分にも作れそうなレシピを探してチャレンジ🍰 基本混ぜて焼くだけなんですが、クッキングシートが微妙に足りなかったり…オーブンの天板の位置を間違えてあまり焦げ感を出せなかったり… あんまり納得はできない仕上がりでしたが、味は美味しくできました! タマチャンのクーベルチュールチョコレートを使ったので、チョコの味も濃厚に感じました🍫 来年は納得いくものを作れるようにぼちぼち修行しようと思います🧘

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 02/19 | スタッフの裏側
ユーザー画像

しあわせナッツのはちみつ漬けを パンケーキにのせて楽しみました☺️ 気持ちがほんわかしました🌸 作ってあったのもこれが最後 ナッツが届けばまた作ろうかなあと思います

しあわせナッツのはちみつ漬けを パンケーキにのせて楽しみました☺️ 気持ちがほんわかしました🌸 作ってあったのもこれが最後 ナッツが届けばまた作ろうかなあと思います

コメント 14 35
とも
| 2023/03/11 | しあわシェア

しあわせナッツのはちみつ漬けを パンケーキにのせて楽しみました☺️ 気持ちがほんわかしました🌸 作ってあったのもこれが最後 ナッツが届けばまた作ろうかなあと思います

ユーザー画像
とも
| 2023/03/11 | しあわシェア
ユーザー画像

【たまごとハムやさいサンド】 娘の友人宅へ遊びに行くときはそれぞれが 昼食を持って集合です🌸 サンドイッチを一緒に準備しました まめミルクでマヨネーズを作って たまごサラダにしたり、パンに塗って使いました☺️ 

【たまごとハムやさいサンド】 娘の友人宅へ遊びに行くときはそれぞれが 昼食を持って集合です🌸 サンドイッチを一緒に準備しました まめミルクでマヨネーズを作って たまごサラダにしたり、パンに塗って使いました☺️ 

コメント 18 35
とも
| 2024/01/22 | しあわシェア

【たまごとハムやさいサンド】 娘の友人宅へ遊びに行くときはそれぞれが 昼食を持って集合です🌸 サンドイッチを一緒に準備しました まめミルクでマヨネーズを作って たまごサラダにしたり、パンに塗って使いました☺️ 

ユーザー画像
とも
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵の一品 【 茄子の南蛮 】 そろそろ茄子の値段が下がる季節になってきました ご飯のすすむ でもおつまみ🍺にもなる一品です😊 ① 茄子🍆を一口サイズに乱切り みずにさらします ②水をきってキッチンペーパーでふいて小麦粉を薄くまぶします わたしはビニール袋に小麦粉、茄子を入れて シャカシャカします👍 ③フライパンに多めの油を入れてカリッと焼きます ④ボールに 砂糖:醤油:酢=1:1:1 みらいのしょうがを入れても混ぜておきます ⑤④に③を熱いうちにいれ ひまわりの種も入れてザックリ混ぜて 盛り付け 青ネギを散らして完成です‼️ 夏は冷やすと食が落ちたときでも食べれますよ👍

今宵の一品 【 茄子の南蛮 】 そろそろ茄子の値段が下がる季節になってきました ご飯のすすむ でもおつまみ🍺にもなる一品です😊 ① 茄子🍆を一口サイズに乱切り みずにさらします ②水をきってキッチンペーパーでふいて小麦粉を薄くまぶします わたしはビニール袋に小麦粉、茄子を入れて シャカシャカします👍 ③フライパンに多めの油を入れてカリッと焼きます ④ボールに 砂糖:醤油:酢=1:1:1 みらいのしょうがを入れても混ぜておきます ⑤④に③を熱いうちにいれ ひまわりの種も入れてザックリ混ぜて 盛り付け 青ネギを散らして完成です‼️ 夏は冷やすと食が落ちたときでも食べれますよ👍

コメント 10 34
summer
| 2023/03/13 | しあわシェア

今宵の一品 【 茄子の南蛮 】 そろそろ茄子の値段が下がる季節になってきました ご飯のすすむ でもおつまみ🍺にもなる一品です😊 ① 茄子🍆を一口サイズに乱切り みずにさらします ②水をきってキッチンペーパーでふいて小麦粉を薄くまぶします わたしはビニール袋に小麦粉、茄子を入れて シャカシャカします👍 ③フライパンに多めの油を入れてカリッと焼きます ④ボールに 砂糖:醤油:酢=1:1:1 みらいのしょうがを入れても混ぜておきます ⑤④に③を熱いうちにいれ ひまわりの種も入れてザックリ混ぜて 盛り付け 青ネギを散らして完成です‼️ 夏は冷やすと食が落ちたときでも食べれますよ👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/03/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

美味しそうな夏のスイーツ連鎖してしまいました😋 まめミルクと豆乳ヨーグルトと甘酒を袋に入れて時々もみもみしてアイス作りました🍨 おこもり時間で作ったキウイジャム🥝が最近のお気に入りです✨ 今度はゴールドキウイでジャムで甘くしないで作ったのでアイスとコラボしました キウイジャム🥝にはこなゆきコラーゲンもいれてます カップには下から しあわせナッツクルミとアーモンドを砕いたもの キウイ 豆乳ヨーグルト もみもみまめミルクアイス キウイジャムです✨ ちょっと体調崩してて美味しいものここ何日か我慢してたので美味しすぎます🤤 アイス連鎖してもみもみアイス作ってて良かった✨ ご飯前ですがご褒美アイス🍨幸せです😋

美味しそうな夏のスイーツ連鎖してしまいました😋 まめミルクと豆乳ヨーグルトと甘酒を袋に入れて時々もみもみしてアイス作りました🍨 おこもり時間で作ったキウイジャム🥝が最近のお気に入りです✨ 今度はゴールドキウイでジャムで甘くしないで作ったのでアイスとコラボしました キウイジャム🥝にはこなゆきコラーゲンもいれてます カップには下から しあわせナッツクルミとアーモンドを砕いたもの キウイ 豆乳ヨーグルト もみもみまめミルクアイス キウイジャムです✨ ちょっと体調崩してて美味しいものここ何日か我慢してたので美味しすぎます🤤 アイス連鎖してもみもみアイス作ってて良かった✨ ご飯前ですがご褒美アイス🍨幸せです😋

コメント 25 34
はなはな
| 2024/06/19 | しあわシェア

美味しそうな夏のスイーツ連鎖してしまいました😋 まめミルクと豆乳ヨーグルトと甘酒を袋に入れて時々もみもみしてアイス作りました🍨 おこもり時間で作ったキウイジャム🥝が最近のお気に入りです✨ 今度はゴールドキウイでジャムで甘くしないで作ったのでアイスとコラボしました キウイジャム🥝にはこなゆきコラーゲンもいれてます カップには下から しあわせナッツクルミとアーモンドを砕いたもの キウイ 豆乳ヨーグルト もみもみまめミルクアイス キウイジャムです✨ ちょっと体調崩してて美味しいものここ何日か我慢してたので美味しすぎます🤤 アイス連鎖してもみもみアイス作ってて良かった✨ ご飯前ですがご褒美アイス🍨幸せです😋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像

今朝郵便受けを覗いたら、届いていました。 ランク⑦タマのプレゼント、悩みに悩んでミックス煎り豆にしました。 リーさん手書きの葉書も、嬉しくて何度も読み返しています。 皆さん、これからも宜しくお願いします。

今朝郵便受けを覗いたら、届いていました。 ランク⑦タマのプレゼント、悩みに悩んでミックス煎り豆にしました。 リーさん手書きの葉書も、嬉しくて何度も読み返しています。 皆さん、これからも宜しくお願いします。

コメント 7 34
KEI
| 2022/12/19 | しあわシェア

今朝郵便受けを覗いたら、届いていました。 ランク⑦タマのプレゼント、悩みに悩んでミックス煎り豆にしました。 リーさん手書きの葉書も、嬉しくて何度も読み返しています。 皆さん、これからも宜しくお願いします。

ユーザー画像
KEI
| 2022/12/19 | しあわシェア
ユーザー画像

先日宮崎のアミュプラザに入ってるタマチャンショップに行きました。娘に送るのに有機イチジクのドライフルーツを買いました。 我が家の分も買って、チーズとイチジクでワインをいただきます♪

先日宮崎のアミュプラザに入ってるタマチャンショップに行きました。娘に送るのに有機イチジクのドライフルーツを買いました。 我が家の分も買って、チーズとイチジクでワインをいただきます♪

コメント 12 34
キュウイ
| 2023/02/21 | しあわシェア

先日宮崎のアミュプラザに入ってるタマチャンショップに行きました。娘に送るのに有機イチジクのドライフルーツを買いました。 我が家の分も買って、チーズとイチジクでワインをいただきます♪

ユーザー画像
キュウイ
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は仕事直帰で早めに終わり✨ 久々にソーイング🧵🪡 おこもり時間過ごします🏠 若い時のバイトが古着屋さんだったりしたのでデニムとか好きでファッションはカジュアルが多いんですが今日はオーバーオールをリメイクしてます🧵 と、いっても集めてるワッペンや一部分を好きな布に変えたりする簡単なものです😆 今度の植物イベントで着たいなと思ってます✨ 合間にルイボスティー煮出して… 🌿米粉バナナブルーベリーパウンドケーキ 焼きました🙌 久々に焼いておやつTime😋 いつもの簡単!袋1つでモミモミしちゃうケーキ😂 ✳︎以前頂いたしあわせドライフルーツのブルーベリー🫐とまめミルク、タンパクオトメソイプロテイン黒ゴマ風味、しあわせナッツのクルミを入れました ドライブルーベリーが柔らかくなって美味しい!! 生のブルーベリー🫐より味が凝縮されていて甘いです ✳︎ルイボスティーや紅茶には必ずクコの実入れてます クコの実はおぎそんさんが目にいいと教えてくれてからのファンです✨ 今回の夏祭りSALEでついでにポチったら1つ大きい袋を注文してて笑った😆でもすぐ無くなるのでこれで良かったです👌 好きな音楽🎶🐺聴きながら どこにワッペンつけようか?あーでもないこーでもないと置いてみてワクワク😆(いつ縫うんだ?😂) おやつ食べながら迷う至福の時間✨

今日は仕事直帰で早めに終わり✨ 久々にソーイング🧵🪡 おこもり時間過ごします🏠 若い時のバイトが古着屋さんだったりしたのでデニムとか好きでファッションはカジュアルが多いんですが今日はオーバーオールをリメイクしてます🧵 と、いっても集めてるワッペンや一部分を好きな布に変えたりする簡単なものです😆 今度の植物イベントで着たいなと思ってます✨ 合間にルイボスティー煮出して… 🌿米粉バナナブルーベリーパウンドケーキ 焼きました🙌 久々に焼いておやつTime😋 いつもの簡単!袋1つでモミモミしちゃうケーキ😂 ✳︎以前頂いたしあわせドライフルーツのブルーベリー🫐とまめミルク、タンパクオトメソイプロテイン黒ゴマ風味、しあわせナッツのクルミを入れました ドライブルーベリーが柔らかくなって美味しい!! 生のブルーベリー🫐より味が凝縮されていて甘いです ✳︎ルイボスティーや紅茶には必ずクコの実入れてます クコの実はおぎそんさんが目にいいと教えてくれてからのファンです✨ 今回の夏祭りSALEでついでにポチったら1つ大きい袋を注文してて笑った😆でもすぐ無くなるのでこれで良かったです👌 好きな音楽🎶🐺聴きながら どこにワッペンつけようか?あーでもないこーでもないと置いてみてワクワク😆(いつ縫うんだ?😂) おやつ食べながら迷う至福の時間✨

コメント 29 34
はなはな
| 2024/06/10 | しあわシェア

今日は仕事直帰で早めに終わり✨ 久々にソーイング🧵🪡 おこもり時間過ごします🏠 若い時のバイトが古着屋さんだったりしたのでデニムとか好きでファッションはカジュアルが多いんですが今日はオーバーオールをリメイクしてます🧵 と、いっても集めてるワッペンや一部分を好きな布に変えたりする簡単なものです😆 今度の植物イベントで着たいなと思ってます✨ 合間にルイボスティー煮出して… 🌿米粉バナナブルーベリーパウンドケーキ 焼きました🙌 久々に焼いておやつTime😋 いつもの簡単!袋1つでモミモミしちゃうケーキ😂 ✳︎以前頂いたしあわせドライフルーツのブルーベリー🫐とまめミルク、タンパクオトメソイプロテイン黒ゴマ風味、しあわせナッツのクルミを入れました ドライブルーベリーが柔らかくなって美味しい!! 生のブルーベリー🫐より味が凝縮されていて甘いです ✳︎ルイボスティーや紅茶には必ずクコの実入れてます クコの実はおぎそんさんが目にいいと教えてくれてからのファンです✨ 今回の夏祭りSALEでついでにポチったら1つ大きい袋を注文してて笑った😆でもすぐ無くなるのでこれで良かったです👌 好きな音楽🎶🐺聴きながら どこにワッペンつけようか?あーでもないこーでもないと置いてみてワクワク😆(いつ縫うんだ?😂) おやつ食べながら迷う至福の時間✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/10 | しあわシェア
  • 201-225件 / 全15874件