しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。☺️ 今朝はまだひんやりなので 三十雑穀ベジに、玉ねぎスープのご飯を 玉ねぎ煮て、ツナ入れて 三十雑穀スープのブイヤベース投入🎵 たまごで仕上げて 温かい幸せ朝ご飯になりました🎵 今日も張り切って 1日過ごします🎵 晴れは気持ちも↗️ (⌒∇⌒)

おはようございます。☺️ 今朝はまだひんやりなので 三十雑穀ベジに、玉ねぎスープのご飯を 玉ねぎ煮て、ツナ入れて 三十雑穀スープのブイヤベース投入🎵 たまごで仕上げて 温かい幸せ朝ご飯になりました🎵 今日も張り切って 1日過ごします🎵 晴れは気持ちも↗️ (⌒∇⌒)

コメント 8 33
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/27 | しあわシェア

おはようございます。☺️ 今朝はまだひんやりなので 三十雑穀ベジに、玉ねぎスープのご飯を 玉ねぎ煮て、ツナ入れて 三十雑穀スープのブイヤベース投入🎵 たまごで仕上げて 温かい幸せ朝ご飯になりました🎵 今日も張り切って 1日過ごします🎵 晴れは気持ちも↗️ (⌒∇⌒)

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/27 | しあわシェア
ユーザー画像

歩いていると チアリーダーが応援してくれているかのように 紫陽花が踊っています(^^) 何があろうと 与えられた場所で輝き続ける花って 本当にすごいなって想います。 この間おこもり時間に 洗濯槽を洗いました! といっても 私はクリーナー入れて洗濯機のボタン押して コーヒー飲みながらくつろいでいただけですが。 でも 『やらなきゃ』って思っていたことができると なんだか少し嬉しかったりします(^^)

歩いていると チアリーダーが応援してくれているかのように 紫陽花が踊っています(^^) 何があろうと 与えられた場所で輝き続ける花って 本当にすごいなって想います。 この間おこもり時間に 洗濯槽を洗いました! といっても 私はクリーナー入れて洗濯機のボタン押して コーヒー飲みながらくつろいでいただけですが。 でも 『やらなきゃ』って思っていたことができると なんだか少し嬉しかったりします(^^)

コメント 21 33
あー
| 2024/06/12 | しあわシェア

歩いていると チアリーダーが応援してくれているかのように 紫陽花が踊っています(^^) 何があろうと 与えられた場所で輝き続ける花って 本当にすごいなって想います。 この間おこもり時間に 洗濯槽を洗いました! といっても 私はクリーナー入れて洗濯機のボタン押して コーヒー飲みながらくつろいでいただけですが。 でも 『やらなきゃ』って思っていたことができると なんだか少し嬉しかったりします(^^)

ユーザー画像
あー
| 2024/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像

この時期はなんと言っても干し芋が美味しい❤️じゅうにんおいもは今まで食べた干し芋の中で驚きの美味しさでした🥰🍠この美味しさに気づいちゃったので、リピ決定です💕💕💕毎日食べたいくらい美味しいです!みなさんもぜひ食べてみてください😊✨

この時期はなんと言っても干し芋が美味しい❤️じゅうにんおいもは今まで食べた干し芋の中で驚きの美味しさでした🥰🍠この美味しさに気づいちゃったので、リピ決定です💕💕💕毎日食べたいくらい美味しいです!みなさんもぜひ食べてみてください😊✨

コメント 8 33
hiroka
| 2023/11/25 | しあわシェア

この時期はなんと言っても干し芋が美味しい❤️じゅうにんおいもは今まで食べた干し芋の中で驚きの美味しさでした🥰🍠この美味しさに気づいちゃったので、リピ決定です💕💕💕毎日食べたいくらい美味しいです!みなさんもぜひ食べてみてください😊✨

ユーザー画像
hiroka
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼ごはんです❣️ 青の三十雑穀米でローストビーフ&焼き肉丼に温泉たまごをのせました😋 とろ〜りたまごで、まろやかなお味になって美味しかったです😋💓 今日も、夕食後にキッチンのコンロ周りの壁をお掃除しました。明日は、カウンター側をお掃除しようと思ってます。 #2024年の目標 月一箇所掃除大作戦継続中でーす😅 無理なくゆるりと、少しずつ✨

お昼ごはんです❣️ 青の三十雑穀米でローストビーフ&焼き肉丼に温泉たまごをのせました😋 とろ〜りたまごで、まろやかなお味になって美味しかったです😋💓 今日も、夕食後にキッチンのコンロ周りの壁をお掃除しました。明日は、カウンター側をお掃除しようと思ってます。 #2024年の目標 月一箇所掃除大作戦継続中でーす😅 無理なくゆるりと、少しずつ✨

コメント 12 33
ラビット
| 2024/01/13 | しあわシェア

お昼ごはんです❣️ 青の三十雑穀米でローストビーフ&焼き肉丼に温泉たまごをのせました😋 とろ〜りたまごで、まろやかなお味になって美味しかったです😋💓 今日も、夕食後にキッチンのコンロ周りの壁をお掃除しました。明日は、カウンター側をお掃除しようと思ってます。 #2024年の目標 月一箇所掃除大作戦継続中でーす😅 無理なくゆるりと、少しずつ✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像

本日、旦那が頼んだふるさと納税のいちご🍓 が届きました! とっても大きくておいしくて〜最高です🥹❤️💜

本日、旦那が頼んだふるさと納税のいちご🍓 が届きました! とっても大きくておいしくて〜最高です🥹❤️💜

コメント 6 33
ペコママ
| 2023/01/13 | しあわシェア

本日、旦那が頼んだふるさと納税のいちご🍓 が届きました! とっても大きくておいしくて〜最高です🥹❤️💜

ユーザー画像
ペコママ
| 2023/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

毎日暑い日が続きますね。 突然の雨に驚いたり… さて、猛暑を乗り越えるテクニック✨✨ 私の場合は、家族に猛暑を乗り越えてもらえるように気にかけていることですが、 やはり、栄養のあるもの、新鮮なものを食べてもらうように心がけております。 改めまして、タマリバ2周年、 誠におめでとうございます。 8月、なかなかハードな毎日を過ごしておりますが、全力で走り切りたいと思います。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

毎日暑い日が続きますね。 突然の雨に驚いたり… さて、猛暑を乗り越えるテクニック✨✨ 私の場合は、家族に猛暑を乗り越えてもらえるように気にかけていることですが、 やはり、栄養のあるもの、新鮮なものを食べてもらうように心がけております。 改めまして、タマリバ2周年、 誠におめでとうございます。 8月、なかなかハードな毎日を過ごしておりますが、全力で走り切りたいと思います。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

コメント 29 33
Miyabi
| 2024/08/05 | しあわシェア

毎日暑い日が続きますね。 突然の雨に驚いたり… さて、猛暑を乗り越えるテクニック✨✨ 私の場合は、家族に猛暑を乗り越えてもらえるように気にかけていることですが、 やはり、栄養のあるもの、新鮮なものを食べてもらうように心がけております。 改めまして、タマリバ2周年、 誠におめでとうございます。 8月、なかなかハードな毎日を過ごしておりますが、全力で走り切りたいと思います。 今月も、どうぞよろしくお願い致します。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/08/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\おもいでTea time/ 今日は有休ですー🎶 金曜日から4連休w 洗濯して交通費精算(すぐやらないと一生やらないw)して あぁアイロンもやらなきゃだ… そんなはざまのTea time☕️ 全国から東京に集まってきた仲間たちの おみやげをたーくさんいただいてきまして、 鳥取県米子市でカフェされてる方の 手作りスコーン♡ たいていご当地の名物・銘菓なので こういうの嬉しすぎる✨ ドライマンゴーを煮詰めて はちみつを入れてジャムっぽいコンポートにしました🎶 表参道にあるミナペルホネンのショップ&カフェ 「call」でgetした 山形のドライすももも入れました! …のでオレンジ色みが強いです🤣 みらいの酵素レモン味も入れてさわやかさプラス☺️ からだにやさしい材料のスコーンおいしすぎて スコーンのために米子に行きたい🥺 (おそうじボランティア仲間なんだから おそうじもしなきゃなぁ…笑)

\おもいでTea time/ 今日は有休ですー🎶 金曜日から4連休w 洗濯して交通費精算(すぐやらないと一生やらないw)して あぁアイロンもやらなきゃだ… そんなはざまのTea time☕️ 全国から東京に集まってきた仲間たちの おみやげをたーくさんいただいてきまして、 鳥取県米子市でカフェされてる方の 手作りスコーン♡ たいていご当地の名物・銘菓なので こういうの嬉しすぎる✨ ドライマンゴーを煮詰めて はちみつを入れてジャムっぽいコンポートにしました🎶 表参道にあるミナペルホネンのショップ&カフェ 「call」でgetした 山形のドライすももも入れました! …のでオレンジ色みが強いです🤣 みらいの酵素レモン味も入れてさわやかさプラス☺️ からだにやさしい材料のスコーンおいしすぎて スコーンのために米子に行きたい🥺 (おそうじボランティア仲間なんだから おそうじもしなきゃなぁ…笑)

コメント 16 33
おぎそん
| 2024/06/10 | しあわシェア

\おもいでTea time/ 今日は有休ですー🎶 金曜日から4連休w 洗濯して交通費精算(すぐやらないと一生やらないw)して あぁアイロンもやらなきゃだ… そんなはざまのTea time☕️ 全国から東京に集まってきた仲間たちの おみやげをたーくさんいただいてきまして、 鳥取県米子市でカフェされてる方の 手作りスコーン♡ たいていご当地の名物・銘菓なので こういうの嬉しすぎる✨ ドライマンゴーを煮詰めて はちみつを入れてジャムっぽいコンポートにしました🎶 表参道にあるミナペルホネンのショップ&カフェ 「call」でgetした 山形のドライすももも入れました! …のでオレンジ色みが強いです🤣 みらいの酵素レモン味も入れてさわやかさプラス☺️ からだにやさしい材料のスコーンおいしすぎて スコーンのために米子に行きたい🥺 (おそうじボランティア仲間なんだから おそうじもしなきゃなぁ…笑)

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おぎそんさんの“三十雑穀づくしかぼちゃのポタージュ”を作ってみました❣️ 玉ねぎの代わりにたまねぎスープで味付けして作ったところ美味しく出来上がり💮 トッピングにした三十雑穀米も 始めは少し硬いのでは…っと 思っていたもののカリカリ感や香ばしさが最高ですね💖 始めから玉ねぎも一緒に煮込んでいたかのような味付けのかぼちゃスープで甘酒と豆乳で まろや〜かな優しいかぼちゃスープでした🤗🎶 おぎそんさんの “三十雑穀づくしかぼちゃのポタージュ” のレシピは↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qc0uvr1vuiospwzi

おぎそんさんの“三十雑穀づくしかぼちゃのポタージュ”を作ってみました❣️ 玉ねぎの代わりにたまねぎスープで味付けして作ったところ美味しく出来上がり💮 トッピングにした三十雑穀米も 始めは少し硬いのでは…っと 思っていたもののカリカリ感や香ばしさが最高ですね💖 始めから玉ねぎも一緒に煮込んでいたかのような味付けのかぼちゃスープで甘酒と豆乳で まろや〜かな優しいかぼちゃスープでした🤗🎶 おぎそんさんの “三十雑穀づくしかぼちゃのポタージュ” のレシピは↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qc0uvr1vuiospwzi

コメント 18 33
プー バッジ画像
| 2023/01/18 | しあわシェア

おぎそんさんの“三十雑穀づくしかぼちゃのポタージュ”を作ってみました❣️ 玉ねぎの代わりにたまねぎスープで味付けして作ったところ美味しく出来上がり💮 トッピングにした三十雑穀米も 始めは少し硬いのでは…っと 思っていたもののカリカリ感や香ばしさが最高ですね💖 始めから玉ねぎも一緒に煮込んでいたかのような味付けのかぼちゃスープで甘酒と豆乳で まろや〜かな優しいかぼちゃスープでした🤗🎶 おぎそんさんの “三十雑穀づくしかぼちゃのポタージュ” のレシピは↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qc0uvr1vuiospwzi

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2023/01/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

宮崎はいいお天気 暑いぐらいです 上着なんかいりません😊 宮崎空港から空港バスで1時間ぐらいで都城に到着しました コニ〜さんが駅まで迎えに来てくれました 本店でランチいただきました これがみなさん大絶賛のランチ 大満足でした💕 本店のショップも見ましたが オンラインではない現地でしか買えないものがいっぱい もう ワクワク連続です また落ち着いて見てレポートしますね そこでね 誰に会ったでしょうか❓ 『うさちゃん』❤️ もう嬉しくって嬉しくって抱きついちゃいました😍 明日の仕込み 頑張りましたよ💪 明日はホテルを6:45に出発して準備に入ります 明日もいいお天気みたいで嬉しいです 滞在ホテルは ハシビロ5さんと同じ 会場のお隣のホテルです ハシビロ5さん 明日お目にかかるの楽しみにしてますね😊

宮崎はいいお天気 暑いぐらいです 上着なんかいりません😊 宮崎空港から空港バスで1時間ぐらいで都城に到着しました コニ〜さんが駅まで迎えに来てくれました 本店でランチいただきました これがみなさん大絶賛のランチ 大満足でした💕 本店のショップも見ましたが オンラインではない現地でしか買えないものがいっぱい もう ワクワク連続です また落ち着いて見てレポートしますね そこでね 誰に会ったでしょうか❓ 『うさちゃん』❤️ もう嬉しくって嬉しくって抱きついちゃいました😍 明日の仕込み 頑張りましたよ💪 明日はホテルを6:45に出発して準備に入ります 明日もいいお天気みたいで嬉しいです 滞在ホテルは ハシビロ5さんと同じ 会場のお隣のホテルです ハシビロ5さん 明日お目にかかるの楽しみにしてますね😊

コメント 20 33
summer
| 2023/11/22 | しあわシェア

宮崎はいいお天気 暑いぐらいです 上着なんかいりません😊 宮崎空港から空港バスで1時間ぐらいで都城に到着しました コニ〜さんが駅まで迎えに来てくれました 本店でランチいただきました これがみなさん大絶賛のランチ 大満足でした💕 本店のショップも見ましたが オンラインではない現地でしか買えないものがいっぱい もう ワクワク連続です また落ち着いて見てレポートしますね そこでね 誰に会ったでしょうか❓ 『うさちゃん』❤️ もう嬉しくって嬉しくって抱きついちゃいました😍 明日の仕込み 頑張りましたよ💪 明日はホテルを6:45に出発して準備に入ります 明日もいいお天気みたいで嬉しいです 滞在ホテルは ハシビロ5さんと同じ 会場のお隣のホテルです ハシビロ5さん 明日お目にかかるの楽しみにしてますね😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/11/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ お夕飯の投稿が 片したら お風呂🛀も入らず寝てました あ~ 朝風呂♨️ こちら晴れてはいますが☔か雪が近づいてる様です🥶 🐲ごはんは三十雑穀赤 🐲卑弥呼醤院合せ味噌汁は白菜と霜降りたけのかき玉 🐲カシューナッツと三十雑穀中華スープ入り春巻き 🐲牛肉と牛蒡のしぐれ煮 (summerさんレシピ参照してね♥⤵️) 🐲ニンジンのラペinヒマワリの種 🐲トマト&ブロッコリースーパースプラウト https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jvhxlywy6mlhep8b

おはようございます☀ お夕飯の投稿が 片したら お風呂🛀も入らず寝てました あ~ 朝風呂♨️ こちら晴れてはいますが☔か雪が近づいてる様です🥶 🐲ごはんは三十雑穀赤 🐲卑弥呼醤院合せ味噌汁は白菜と霜降りたけのかき玉 🐲カシューナッツと三十雑穀中華スープ入り春巻き 🐲牛肉と牛蒡のしぐれ煮 (summerさんレシピ参照してね♥⤵️) 🐲ニンジンのラペinヒマワリの種 🐲トマト&ブロッコリースーパースプラウト https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jvhxlywy6mlhep8b

コメント 16 33
ここばば
| 2024/01/14 | しあわシェア

おはようございます☀ お夕飯の投稿が 片したら お風呂🛀も入らず寝てました あ~ 朝風呂♨️ こちら晴れてはいますが☔か雪が近づいてる様です🥶 🐲ごはんは三十雑穀赤 🐲卑弥呼醤院合せ味噌汁は白菜と霜降りたけのかき玉 🐲カシューナッツと三十雑穀中華スープ入り春巻き 🐲牛肉と牛蒡のしぐれ煮 (summerさんレシピ参照してね♥⤵️) 🐲ニンジンのラペinヒマワリの種 🐲トマト&ブロッコリースーパースプラウト https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jvhxlywy6mlhep8b

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/14 | しあわシェア
ユーザー画像

みっつのプレゼントキャンペーン 新規会員登録限定 当選品届きました〜💞 手書きのメッセージまで!嬉しいです😆✨ オーガニーチョ、早速頂いたのですが、お昼ご飯直後で満腹だったはずなのに美味しくて手が止まりません!! レーズンもふっくらとした大きな粒でとっても美味しそうなので楽しみです♪ ありがとうございました🙇✨ 同封されていた食通新聞のマッチャンもすごく気になってます🥰 (松本さん好きなので💞) タマチャンショップに出会ったばかりですが、これからもいろんな商品試してみたいです😆✨

みっつのプレゼントキャンペーン 新規会員登録限定 当選品届きました〜💞 手書きのメッセージまで!嬉しいです😆✨ オーガニーチョ、早速頂いたのですが、お昼ご飯直後で満腹だったはずなのに美味しくて手が止まりません!! レーズンもふっくらとした大きな粒でとっても美味しそうなので楽しみです♪ ありがとうございました🙇✨ 同封されていた食通新聞のマッチャンもすごく気になってます🥰 (松本さん好きなので💞) タマチャンショップに出会ったばかりですが、これからもいろんな商品試してみたいです😆✨

コメント 11 33
あさ バッジ画像
| 2024/01/25 | しあわシェア

みっつのプレゼントキャンペーン 新規会員登録限定 当選品届きました〜💞 手書きのメッセージまで!嬉しいです😆✨ オーガニーチョ、早速頂いたのですが、お昼ご飯直後で満腹だったはずなのに美味しくて手が止まりません!! レーズンもふっくらとした大きな粒でとっても美味しそうなので楽しみです♪ ありがとうございました🙇✨ 同封されていた食通新聞のマッチャンもすごく気になってます🥰 (松本さん好きなので💞) タマチャンショップに出会ったばかりですが、これからもいろんな商品試してみたいです😆✨

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先ほど急いで帰ってきました! 今日も暑い🫠1日でした💦陽射しが痛いですね💦 皆様は無事に過ごされていますか? 体調崩さず元気でいますように✨ 今夜はzoomでタマリバ座談会があります😆 間に合うように帰ってきたので汗だくですが 座談会の為に頂いたみらいのこうそとこなゆきコラーゲンと魚つまみなどタマチャンおつまみで旦那さんとウッドデッキで晩酌タイム😆🍺 多肉植物に小さい花が咲いてたりして暑いのに頑張って成長してて嬉しい発見です🌱 私はアルコールなしでいつものブルーベリー🫐とミントを入れてさっぱりビタミンCドリンク😋 座談会でない旦那さんも喜んで「お先に!」といただいてます🍺🤣 いつもありがとうございます😊 魚つまみはとても上品で美味しいです『焼き昆布』と『ソフトあたりめ』自然の美味しさにウマミたっぷりです✨ もろこっちは『醤油バター味』こちらも素朴で美味しい😋お酒も進みますね✨ さてさてもう少しで始まります♪ 座談会は2回目ですがタマリバで話すように皆さんと楽しい時間が過ごせて楽しいです 座談会まだの方もぜひ一度参加してみてくださいね✨ では行ってきます👋

先ほど急いで帰ってきました! 今日も暑い🫠1日でした💦陽射しが痛いですね💦 皆様は無事に過ごされていますか? 体調崩さず元気でいますように✨ 今夜はzoomでタマリバ座談会があります😆 間に合うように帰ってきたので汗だくですが 座談会の為に頂いたみらいのこうそとこなゆきコラーゲンと魚つまみなどタマチャンおつまみで旦那さんとウッドデッキで晩酌タイム😆🍺 多肉植物に小さい花が咲いてたりして暑いのに頑張って成長してて嬉しい発見です🌱 私はアルコールなしでいつものブルーベリー🫐とミントを入れてさっぱりビタミンCドリンク😋 座談会でない旦那さんも喜んで「お先に!」といただいてます🍺🤣 いつもありがとうございます😊 魚つまみはとても上品で美味しいです『焼き昆布』と『ソフトあたりめ』自然の美味しさにウマミたっぷりです✨ もろこっちは『醤油バター味』こちらも素朴で美味しい😋お酒も進みますね✨ さてさてもう少しで始まります♪ 座談会は2回目ですがタマリバで話すように皆さんと楽しい時間が過ごせて楽しいです 座談会まだの方もぜひ一度参加してみてくださいね✨ では行ってきます👋

コメント 20 33
はなはな
| 2024/07/23 | しあわシェア

先ほど急いで帰ってきました! 今日も暑い🫠1日でした💦陽射しが痛いですね💦 皆様は無事に過ごされていますか? 体調崩さず元気でいますように✨ 今夜はzoomでタマリバ座談会があります😆 間に合うように帰ってきたので汗だくですが 座談会の為に頂いたみらいのこうそとこなゆきコラーゲンと魚つまみなどタマチャンおつまみで旦那さんとウッドデッキで晩酌タイム😆🍺 多肉植物に小さい花が咲いてたりして暑いのに頑張って成長してて嬉しい発見です🌱 私はアルコールなしでいつものブルーベリー🫐とミントを入れてさっぱりビタミンCドリンク😋 座談会でない旦那さんも喜んで「お先に!」といただいてます🍺🤣 いつもありがとうございます😊 魚つまみはとても上品で美味しいです『焼き昆布』と『ソフトあたりめ』自然の美味しさにウマミたっぷりです✨ もろこっちは『醤油バター味』こちらも素朴で美味しい😋お酒も進みますね✨ さてさてもう少しで始まります♪ 座談会は2回目ですがタマリバで話すように皆さんと楽しい時間が過ごせて楽しいです 座談会まだの方もぜひ一度参加してみてくださいね✨ では行ってきます👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/07/23 | しあわシェア
ユーザー画像

デパ地下に売ってそうなサラダを作るのにハマっています🤭ショーケースに並んでいるのを見て、美味しそうだな、綺麗だな、と思いつつ「7〜800円分買っても家族みんなで食べたらひと口ずつ😱」と思うとなかなか。。同じくらいの値段で材料買って作ると、お腹いっぱいの量食べられます🤣💕 今夜はブロッコリー🥦をメインに セロリ、生ハム、ブリーチーズのサラダにしました🥗 ドレッシングに使ったのがタマチャンショップの「みらいのしょうが」です✨ オリーブオイル 醤油 極上スパイス喜 みらいのしょうが 混ぜ混ぜしてから、具材と和えました。美味しかった!みらいのしょうが、色々なものにパッと使えて本当に便利です◎

デパ地下に売ってそうなサラダを作るのにハマっています🤭ショーケースに並んでいるのを見て、美味しそうだな、綺麗だな、と思いつつ「7〜800円分買っても家族みんなで食べたらひと口ずつ😱」と思うとなかなか。。同じくらいの値段で材料買って作ると、お腹いっぱいの量食べられます🤣💕 今夜はブロッコリー🥦をメインに セロリ、生ハム、ブリーチーズのサラダにしました🥗 ドレッシングに使ったのがタマチャンショップの「みらいのしょうが」です✨ オリーブオイル 醤油 極上スパイス喜 みらいのしょうが 混ぜ混ぜしてから、具材と和えました。美味しかった!みらいのしょうが、色々なものにパッと使えて本当に便利です◎

コメント 18 33
まめ バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア

デパ地下に売ってそうなサラダを作るのにハマっています🤭ショーケースに並んでいるのを見て、美味しそうだな、綺麗だな、と思いつつ「7〜800円分買っても家族みんなで食べたらひと口ずつ😱」と思うとなかなか。。同じくらいの値段で材料買って作ると、お腹いっぱいの量食べられます🤣💕 今夜はブロッコリー🥦をメインに セロリ、生ハム、ブリーチーズのサラダにしました🥗 ドレッシングに使ったのがタマチャンショップの「みらいのしょうが」です✨ オリーブオイル 醤油 極上スパイス喜 みらいのしょうが 混ぜ混ぜしてから、具材と和えました。美味しかった!みらいのしょうが、色々なものにパッと使えて本当に便利です◎

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はバタバタ慌ただしい1日でした💦 バイト終わってから あちらこちらに用事 良い天気なのに時折雨が降る変な天気 気分も滅入りがち😅 慌ただしくバタバタする時ほど 落ち着かなあかんとよく亡くなった父に言われたことを思い出し いいや ちょっとお茶して帰ろと 一人コーヒーの美味しいお店に寄り道しました🤣 すっかり気分は上々👍 🌺ビビンバ 時短一番メニューです👍 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2thzwe28ijlgkit4 ご飯は三十雑穀米 今日は黄色 🌺えのきガレット えのきで出来るかな 不安やったけど出来るやろと心の私🤣 出来ました👍 めちゃくちゃ簡単 ①えのきを適当な長さに切りほぐしてビニール袋に ②片栗粉を入れてフリフリ ③フライパンにオリーブオイルを入れ②を入れて丸くする ④玉ねぎスープ、極上スパイスふって 両面こんがりパリパリ焼いたら完成です‼️ そらそうやけど めっちゃえのき🤣 アテですね🍺 🌺菜の花ツナ和え azuazuさんに教えてもらった 菜の花のツナ和え いつもカニカマだと 次男は菜の花のみ 今日のツナ入り 喜んでました😊 azuazuさん ありがとう😊 🌺もずく酢 久々もずく酢 美味しいな もずく もずくは腸活にとてもいいのですよ👍 🌺いつものサラダ

今日はバタバタ慌ただしい1日でした💦 バイト終わってから あちらこちらに用事 良い天気なのに時折雨が降る変な天気 気分も滅入りがち😅 慌ただしくバタバタする時ほど 落ち着かなあかんとよく亡くなった父に言われたことを思い出し いいや ちょっとお茶して帰ろと 一人コーヒーの美味しいお店に寄り道しました🤣 すっかり気分は上々👍 🌺ビビンバ 時短一番メニューです👍 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2thzwe28ijlgkit4 ご飯は三十雑穀米 今日は黄色 🌺えのきガレット えのきで出来るかな 不安やったけど出来るやろと心の私🤣 出来ました👍 めちゃくちゃ簡単 ①えのきを適当な長さに切りほぐしてビニール袋に ②片栗粉を入れてフリフリ ③フライパンにオリーブオイルを入れ②を入れて丸くする ④玉ねぎスープ、極上スパイスふって 両面こんがりパリパリ焼いたら完成です‼️ そらそうやけど めっちゃえのき🤣 アテですね🍺 🌺菜の花ツナ和え azuazuさんに教えてもらった 菜の花のツナ和え いつもカニカマだと 次男は菜の花のみ 今日のツナ入り 喜んでました😊 azuazuさん ありがとう😊 🌺もずく酢 久々もずく酢 美味しいな もずく もずくは腸活にとてもいいのですよ👍 🌺いつものサラダ

コメント 26 33
summer
| 2024/02/26 | しあわシェア

今日はバタバタ慌ただしい1日でした💦 バイト終わってから あちらこちらに用事 良い天気なのに時折雨が降る変な天気 気分も滅入りがち😅 慌ただしくバタバタする時ほど 落ち着かなあかんとよく亡くなった父に言われたことを思い出し いいや ちょっとお茶して帰ろと 一人コーヒーの美味しいお店に寄り道しました🤣 すっかり気分は上々👍 🌺ビビンバ 時短一番メニューです👍 以前投稿したrecipeはこちらです↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2thzwe28ijlgkit4 ご飯は三十雑穀米 今日は黄色 🌺えのきガレット えのきで出来るかな 不安やったけど出来るやろと心の私🤣 出来ました👍 めちゃくちゃ簡単 ①えのきを適当な長さに切りほぐしてビニール袋に ②片栗粉を入れてフリフリ ③フライパンにオリーブオイルを入れ②を入れて丸くする ④玉ねぎスープ、極上スパイスふって 両面こんがりパリパリ焼いたら完成です‼️ そらそうやけど めっちゃえのき🤣 アテですね🍺 🌺菜の花ツナ和え azuazuさんに教えてもらった 菜の花のツナ和え いつもカニカマだと 次男は菜の花のみ 今日のツナ入り 喜んでました😊 azuazuさん ありがとう😊 🌺もずく酢 久々もずく酢 美味しいな もずく もずくは腸活にとてもいいのですよ👍 🌺いつものサラダ

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは😃今日のおやつに、前に購入してなかなか食べるタイミングを逃して食べれなかった、しあわせ雑穀グラノーラをようやく食べることができました!!😍 袋を開けると、ゴロゴロとした大きな塊が入っていて、最初はパンフレットに記載の通り、そのままで頂いてみました😋 食べた瞬間、歯ごたえの良さと、白砂糖も人工甘味料も使っていないとは思えないくらいの甘さにびっくりしました😵 あまりの美味しさに、手が止まらなくなってしまいました😆ヨーグルトと一緒に食べてみましたが、これまた、グラノーラの甘さにヨーグルトの酸味がとっても合って美味しかったです👍 カカオ味も気になっているので、無くならないうちに、カカオ味も購入しようかと思っています♫ まだ食べたことがないかたは、一度お試ししてみてくださーっい😊

こんにちは😃今日のおやつに、前に購入してなかなか食べるタイミングを逃して食べれなかった、しあわせ雑穀グラノーラをようやく食べることができました!!😍 袋を開けると、ゴロゴロとした大きな塊が入っていて、最初はパンフレットに記載の通り、そのままで頂いてみました😋 食べた瞬間、歯ごたえの良さと、白砂糖も人工甘味料も使っていないとは思えないくらいの甘さにびっくりしました😵 あまりの美味しさに、手が止まらなくなってしまいました😆ヨーグルトと一緒に食べてみましたが、これまた、グラノーラの甘さにヨーグルトの酸味がとっても合って美味しかったです👍 カカオ味も気になっているので、無くならないうちに、カカオ味も購入しようかと思っています♫ まだ食べたことがないかたは、一度お試ししてみてくださーっい😊

コメント 12 33
まんぼう
| 2023/01/25 | しあわシェア

こんにちは😃今日のおやつに、前に購入してなかなか食べるタイミングを逃して食べれなかった、しあわせ雑穀グラノーラをようやく食べることができました!!😍 袋を開けると、ゴロゴロとした大きな塊が入っていて、最初はパンフレットに記載の通り、そのままで頂いてみました😋 食べた瞬間、歯ごたえの良さと、白砂糖も人工甘味料も使っていないとは思えないくらいの甘さにびっくりしました😵 あまりの美味しさに、手が止まらなくなってしまいました😆ヨーグルトと一緒に食べてみましたが、これまた、グラノーラの甘さにヨーグルトの酸味がとっても合って美味しかったです👍 カカオ味も気になっているので、無くならないうちに、カカオ味も購入しようかと思っています♫ まだ食べたことがないかたは、一度お試ししてみてくださーっい😊

ユーザー画像
まんぼう
| 2023/01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

断捨離です。おこもりするともっと集中してお片付けができます。 ちょっと甘めのスティックコーヒーで、脳とカラダの栄養補給しながら(^^♪

断捨離です。おこもりするともっと集中してお片付けができます。 ちょっと甘めのスティックコーヒーで、脳とカラダの栄養補給しながら(^^♪

コメント 6 33
やちろう
| 2024/06/09 | しあわシェア

断捨離です。おこもりするともっと集中してお片付けができます。 ちょっと甘めのスティックコーヒーで、脳とカラダの栄養補給しながら(^^♪

ユーザー画像 バッジ画像
やちろう
| 2024/06/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

コメント 4 33
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚あとがき   今回は会長さんとお話しするタイミングはありませんでしたが、 タマチャンショップのスタッフさんが、 「ハシビロ5さんが来てます」と、 お伝え下さったらしく、お忙しい中、 よっかさんが別事務所から来て下さいました。 (VIP待遇?🤣🤣🤣)   よっかさんとはタマフェスで初めてご挨拶しましたが、なにせタマフェス。 お客様も多くゆっくりお話しする時間もありませんでしたので、今回たくさんお話し出来て良かったです☺️ タマチャンショップのスタッフ服などグッズが欲しいとここでもアピール🤣🤣🤣 たぶんどこかでお見かけはしてるんだろうなぁ、とは思いますが、せごどんさん、くわちゃんさんともお話してみたいです😃 話戻って、  タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を受け取りに行く前に 朝早く自宅(宮崎市内)を出発し、 霧島神宮に行きました⛩️ ほんとは、霧島神宮跡地(こちらが本家本元)にも行く予定だったのですが、 雪❄️が降ってまいりまして帰れなくなりそうだったので断念しました😅 カーナビで九州北部地方大雪警報不要不急の外出は控えるようにとの警報画面が出ました😯 カーナビにこんな緊急機能があるなんて初めて知りました😲   寒さが続いてますので、皆さんもお気をつけて😊

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はバイトお休み😊 いいお天気だから 洗濯しまくりました 乾燥してるからすぐ乾くし 気持ちよかったです‼️ その合間に なんと私 またまたスイーツ作ったんです🤣 自分でもびっくり‼️ zakiちゃん〜🩷 いつぞやzakiちゃんにもらった あのバスチー作ったの zakiちゃんのrecipe 📍つけて保存してるから👍 なかったのは青汁💦 しゃあない なしで作りました オトメちゃんのはんなり抹茶は入れたよ 今 冷蔵庫で寝てるから 明日 パッカーンするね 🌺じゃがいも🥔の肉巻き 今日のじゃがいも 新じゃが それが大きいじゃがいも 一つが直径12センチぐらいあるの🤣 どう切って どう巻くかずいぶん悩みました😅 甘辛く煮からめました ばあちゃんは 『やっぱり肉巻きはじゃがいもやな』というてます 誰や こないだ 山芋の肉巻き 一番好きや 言うてたんは🤣 🌺花切り大根の煮物 『花切り大根』これね タマフェス行った時に 本店で買ったものなの 干し大根なんだけど 切ってないから切り干しじゃなくて 輪切りにして干すとお花みたいに見えるからかな 水で戻すと柔らかく肉厚な大根に ごぼうと金時人参と一緒に炊きました 美味しい😋 もっといっぱい買えばよかった💦 🌺小松菜と厚揚げ炊いたの これは毎回 みらいのしょうがをガツンときかせます しっとり美味しいんですよ 🌺大根ラペ クコの実 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

今日はバイトお休み😊 いいお天気だから 洗濯しまくりました 乾燥してるからすぐ乾くし 気持ちよかったです‼️ その合間に なんと私 またまたスイーツ作ったんです🤣 自分でもびっくり‼️ zakiちゃん〜🩷 いつぞやzakiちゃんにもらった あのバスチー作ったの zakiちゃんのrecipe 📍つけて保存してるから👍 なかったのは青汁💦 しゃあない なしで作りました オトメちゃんのはんなり抹茶は入れたよ 今 冷蔵庫で寝てるから 明日 パッカーンするね 🌺じゃがいも🥔の肉巻き 今日のじゃがいも 新じゃが それが大きいじゃがいも 一つが直径12センチぐらいあるの🤣 どう切って どう巻くかずいぶん悩みました😅 甘辛く煮からめました ばあちゃんは 『やっぱり肉巻きはじゃがいもやな』というてます 誰や こないだ 山芋の肉巻き 一番好きや 言うてたんは🤣 🌺花切り大根の煮物 『花切り大根』これね タマフェス行った時に 本店で買ったものなの 干し大根なんだけど 切ってないから切り干しじゃなくて 輪切りにして干すとお花みたいに見えるからかな 水で戻すと柔らかく肉厚な大根に ごぼうと金時人参と一緒に炊きました 美味しい😋 もっといっぱい買えばよかった💦 🌺小松菜と厚揚げ炊いたの これは毎回 みらいのしょうがをガツンときかせます しっとり美味しいんですよ 🌺大根ラペ クコの実 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 41 33
summer
| 2024/02/28 | しあわシェア

今日はバイトお休み😊 いいお天気だから 洗濯しまくりました 乾燥してるからすぐ乾くし 気持ちよかったです‼️ その合間に なんと私 またまたスイーツ作ったんです🤣 自分でもびっくり‼️ zakiちゃん〜🩷 いつぞやzakiちゃんにもらった あのバスチー作ったの zakiちゃんのrecipe 📍つけて保存してるから👍 なかったのは青汁💦 しゃあない なしで作りました オトメちゃんのはんなり抹茶は入れたよ 今 冷蔵庫で寝てるから 明日 パッカーンするね 🌺じゃがいも🥔の肉巻き 今日のじゃがいも 新じゃが それが大きいじゃがいも 一つが直径12センチぐらいあるの🤣 どう切って どう巻くかずいぶん悩みました😅 甘辛く煮からめました ばあちゃんは 『やっぱり肉巻きはじゃがいもやな』というてます 誰や こないだ 山芋の肉巻き 一番好きや 言うてたんは🤣 🌺花切り大根の煮物 『花切り大根』これね タマフェス行った時に 本店で買ったものなの 干し大根なんだけど 切ってないから切り干しじゃなくて 輪切りにして干すとお花みたいに見えるからかな 水で戻すと柔らかく肉厚な大根に ごぼうと金時人参と一緒に炊きました 美味しい😋 もっといっぱい買えばよかった💦 🌺小松菜と厚揚げ炊いたの これは毎回 みらいのしょうがをガツンときかせます しっとり美味しいんですよ 🌺大根ラペ クコの実 トッピング 🌺添え野菜 生の人参、生わかめ、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

✨2024年初✨ 母なるスムージー🌿 遅ればせながら 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ✎𓈒𓂂𓏸 ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2g ஜななつのしあわせ青汁 1g ஜ無調整豆乳 150㎖ 〈トッピング〉 ஜたんかん🍊 ஜべっぴんはとむぎ ஜしあわせミックスナッツくるみ ゼリーのような果汁たっぷり✨ 甘くて瑞々しくてジューシーな たんかんをたっぷり盛り付けました🍊 やはり… 母なるスムージー、柑橘系との相性、 素晴らしいですね。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2024年 今年は、自分の身体に向き合うことを 心がけたいと思います。 簡単なようで非常に難しいので… いつも、 自分のことは後回しになってしまいます。 検査で気になることもありまして、 今年は、しっかり向き合って参ります。 2023年は、身内の不幸や、 親族での悲しい出来事など、 本当に、受け入れ難いことの連続でした。 私自身、年末年始と、体調を崩し、 全く動けず、涙しか出ず。 お薬に頼り、最低限しなければならないことをする日々を過ごしておりました。 携帯は、家族といる時には  最低限の使用に控えておりまして、 なかなかタマリバへも ゆっくり参れておりません。 コメントへのご返信が大変遅くなりまして、 申し訳ございません。 でも、嬉しく拝読しておりました。 いつも、いいねやコメントをくださり、 本当に、 ありがとうございます。 年始のご挨拶が暗くなってしまい、 恐縮致しますが… いつも温かく迎えてくださる タマリバの皆様に心から感謝致します。 2024年も、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

✨2024年初✨ 母なるスムージー🌿 遅ればせながら 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ✎𓈒𓂂𓏸 ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2g ஜななつのしあわせ青汁 1g ஜ無調整豆乳 150㎖ 〈トッピング〉 ஜたんかん🍊 ஜべっぴんはとむぎ ஜしあわせミックスナッツくるみ ゼリーのような果汁たっぷり✨ 甘くて瑞々しくてジューシーな たんかんをたっぷり盛り付けました🍊 やはり… 母なるスムージー、柑橘系との相性、 素晴らしいですね。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2024年 今年は、自分の身体に向き合うことを 心がけたいと思います。 簡単なようで非常に難しいので… いつも、 自分のことは後回しになってしまいます。 検査で気になることもありまして、 今年は、しっかり向き合って参ります。 2023年は、身内の不幸や、 親族での悲しい出来事など、 本当に、受け入れ難いことの連続でした。 私自身、年末年始と、体調を崩し、 全く動けず、涙しか出ず。 お薬に頼り、最低限しなければならないことをする日々を過ごしておりました。 携帯は、家族といる時には  最低限の使用に控えておりまして、 なかなかタマリバへも ゆっくり参れておりません。 コメントへのご返信が大変遅くなりまして、 申し訳ございません。 でも、嬉しく拝読しておりました。 いつも、いいねやコメントをくださり、 本当に、 ありがとうございます。 年始のご挨拶が暗くなってしまい、 恐縮致しますが… いつも温かく迎えてくださる タマリバの皆様に心から感謝致します。 2024年も、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント 19 33
Miyabi
| 2024/01/15 | しあわシェア

✨2024年初✨ 母なるスムージー🌿 遅ればせながら 本年もどうぞよろしくお願い致します。 ✎𓈒𓂂𓏸 ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2g ஜななつのしあわせ青汁 1g ஜ無調整豆乳 150㎖ 〈トッピング〉 ஜたんかん🍊 ஜべっぴんはとむぎ ஜしあわせミックスナッツくるみ ゼリーのような果汁たっぷり✨ 甘くて瑞々しくてジューシーな たんかんをたっぷり盛り付けました🍊 やはり… 母なるスムージー、柑橘系との相性、 素晴らしいですね。 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 2024年 今年は、自分の身体に向き合うことを 心がけたいと思います。 簡単なようで非常に難しいので… いつも、 自分のことは後回しになってしまいます。 検査で気になることもありまして、 今年は、しっかり向き合って参ります。 2023年は、身内の不幸や、 親族での悲しい出来事など、 本当に、受け入れ難いことの連続でした。 私自身、年末年始と、体調を崩し、 全く動けず、涙しか出ず。 お薬に頼り、最低限しなければならないことをする日々を過ごしておりました。 携帯は、家族といる時には  最低限の使用に控えておりまして、 なかなかタマリバへも ゆっくり参れておりません。 コメントへのご返信が大変遅くなりまして、 申し訳ございません。 でも、嬉しく拝読しておりました。 いつも、いいねやコメントをくださり、 本当に、 ありがとうございます。 年始のご挨拶が暗くなってしまい、 恐縮致しますが… いつも温かく迎えてくださる タマリバの皆様に心から感謝致します。 2024年も、 どうぞよろしくお願い申し上げます。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/01/15 | しあわシェア
ユーザー画像

「あたたかく嬉しい出来事」 5タマの特典のエコバッグ、 送ってくださりありがとうございます😊 すてきなデザインで使いやすいサイズです! 会員さんが多い中、手書きでメッセージを書いてくださりとても温かい気持ちになりました! タマチャンショップの商品との出会い、これからも楽しみます♪

「あたたかく嬉しい出来事」 5タマの特典のエコバッグ、 送ってくださりありがとうございます😊 すてきなデザインで使いやすいサイズです! 会員さんが多い中、手書きでメッセージを書いてくださりとても温かい気持ちになりました! タマチャンショップの商品との出会い、これからも楽しみます♪

コメント 6 33
とも
| 2023/02/03 | しあわシェア

「あたたかく嬉しい出来事」 5タマの特典のエコバッグ、 送ってくださりありがとうございます😊 すてきなデザインで使いやすいサイズです! 会員さんが多い中、手書きでメッセージを書いてくださりとても温かい気持ちになりました! タマチャンショップの商品との出会い、これからも楽しみます♪

ユーザー画像
とも
| 2023/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像

じゅうにんおいもを オランジェットみたいな見た目に仕上げました♪ ダークチョコが甘いお芋と合いましたよ 色々トッピングしてみました☺️ ここばばさんの投稿をみて しょうがを使ってもよかったなって思いました! 赤いトッピングは クコの実🙆‍♀️ と ドライいちご🍓 似てる、、、 どっちがどっちかはレシピに書いてます笑 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qyrlwbfp08pmwkyy

じゅうにんおいもを オランジェットみたいな見た目に仕上げました♪ ダークチョコが甘いお芋と合いましたよ 色々トッピングしてみました☺️ ここばばさんの投稿をみて しょうがを使ってもよかったなって思いました! 赤いトッピングは クコの実🙆‍♀️ と ドライいちご🍓 似てる、、、 どっちがどっちかはレシピに書いてます笑 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qyrlwbfp08pmwkyy

コメント 12 33
とも
| 2024/02/07 | しあわシェア

じゅうにんおいもを オランジェットみたいな見た目に仕上げました♪ ダークチョコが甘いお芋と合いましたよ 色々トッピングしてみました☺️ ここばばさんの投稿をみて しょうがを使ってもよかったなって思いました! 赤いトッピングは クコの実🙆‍♀️ と ドライいちご🍓 似てる、、、 どっちがどっちかはレシピに書いてます笑 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/qyrlwbfp08pmwkyy

ユーザー画像
とも
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️今日は久しぶりにバイトがないのでこの時間のしあわシェアです( ´꒳`) 我が家ではzzakiさんのコンソメ麹に続き4日ほど前からニンニク麹をまた仕込み始めました!これは瓶で常温発酵、1週間ほどかけて作ります!あと3日後くらいにできるので完成が楽しみです!カレーに入れたらすっごく美味しくなるのでみなさんも作ってみてください! 東京の方は雪と寒さがすごいので暖かくして過ごしてください😊では学校行ってきます(*`・ω・)ゞ

おはようございます☀️今日は久しぶりにバイトがないのでこの時間のしあわシェアです( ´꒳`) 我が家ではzzakiさんのコンソメ麹に続き4日ほど前からニンニク麹をまた仕込み始めました!これは瓶で常温発酵、1週間ほどかけて作ります!あと3日後くらいにできるので完成が楽しみです!カレーに入れたらすっごく美味しくなるのでみなさんも作ってみてください! 東京の方は雪と寒さがすごいので暖かくして過ごしてください😊では学校行ってきます(*`・ω・)ゞ

コメント 6 33
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/07 | しあわシェア

おはようございます☀️今日は久しぶりにバイトがないのでこの時間のしあわシェアです( ´꒳`) 我が家ではzzakiさんのコンソメ麹に続き4日ほど前からニンニク麹をまた仕込み始めました!これは瓶で常温発酵、1週間ほどかけて作ります!あと3日後くらいにできるので完成が楽しみです!カレーに入れたらすっごく美味しくなるのでみなさんも作ってみてください! 東京の方は雪と寒さがすごいので暖かくして過ごしてください😊では学校行ってきます(*`・ω・)ゞ

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 星におねがい 】 昨晩 行儀悪いんですが 上向に寝転がって手を伸ばして 携帯触ってたんです 一瞬です 一瞬💦 うつら〜って ギャァー😱 痛い💦 携帯顔面に落ちて右眉あたり直撃 どうぞ どうぞ 青タンになりませんように⭐️ 場所何場所だけに ファイティング🤛に 間違われる😭 ⭐️コロッケ 昨日、大量に買い込んだ キタあかりをコロッケにしました ①玉ねぎ、ひき肉を炒め マッチャンソースで下味 ②茹でたじゃがいもは 潰して 玉ねぎスープで下味 ③両方一緒にして バットにいれ しっかりさまします ④俵形に形成して 小麦粉→卵液→パン粉 からりと揚げたら完成です 次男 8個食べました😅 ⭐️水菜のサラダ ①生の水菜を洗ってざく切り→しっかり水気をとります ②玉ねぎスープ、クレイジーソルト、しあわせオイルでしっかり和えます ③無塩胡桃をトッピング ⭐️紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング ⭐️冷奴 自家製薬味麹のせ ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

【 星におねがい 】 昨晩 行儀悪いんですが 上向に寝転がって手を伸ばして 携帯触ってたんです 一瞬です 一瞬💦 うつら〜って ギャァー😱 痛い💦 携帯顔面に落ちて右眉あたり直撃 どうぞ どうぞ 青タンになりませんように⭐️ 場所何場所だけに ファイティング🤛に 間違われる😭 ⭐️コロッケ 昨日、大量に買い込んだ キタあかりをコロッケにしました ①玉ねぎ、ひき肉を炒め マッチャンソースで下味 ②茹でたじゃがいもは 潰して 玉ねぎスープで下味 ③両方一緒にして バットにいれ しっかりさまします ④俵形に形成して 小麦粉→卵液→パン粉 からりと揚げたら完成です 次男 8個食べました😅 ⭐️水菜のサラダ ①生の水菜を洗ってざく切り→しっかり水気をとります ②玉ねぎスープ、クレイジーソルト、しあわせオイルでしっかり和えます ③無塩胡桃をトッピング ⭐️紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング ⭐️冷奴 自家製薬味麹のせ ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 60 33
summer
| 2024/07/17 | しあわシェア

【 星におねがい 】 昨晩 行儀悪いんですが 上向に寝転がって手を伸ばして 携帯触ってたんです 一瞬です 一瞬💦 うつら〜って ギャァー😱 痛い💦 携帯顔面に落ちて右眉あたり直撃 どうぞ どうぞ 青タンになりませんように⭐️ 場所何場所だけに ファイティング🤛に 間違われる😭 ⭐️コロッケ 昨日、大量に買い込んだ キタあかりをコロッケにしました ①玉ねぎ、ひき肉を炒め マッチャンソースで下味 ②茹でたじゃがいもは 潰して 玉ねぎスープで下味 ③両方一緒にして バットにいれ しっかりさまします ④俵形に形成して 小麦粉→卵液→パン粉 からりと揚げたら完成です 次男 8個食べました😅 ⭐️水菜のサラダ ①生の水菜を洗ってざく切り→しっかり水気をとります ②玉ねぎスープ、クレイジーソルト、しあわせオイルでしっかり和えます ③無塩胡桃をトッピング ⭐️紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング ⭐️冷奴 自家製薬味麹のせ ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/07/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

東京は、午後から雪になりました❄ 朝とっても寒かったので、キャベツとソーセージの三十雑穀デトックススープを作りました😋 今年初収穫の東京おひさまベリー🍓と一緒に・・・お砂糖のように甘くてビックリしました😋💓🤩

東京は、午後から雪になりました❄ 朝とっても寒かったので、キャベツとソーセージの三十雑穀デトックススープを作りました😋 今年初収穫の東京おひさまベリー🍓と一緒に・・・お砂糖のように甘くてビックリしました😋💓🤩

コメント 10 33
ラビット
| 2024/02/05 | しあわシェア

東京は、午後から雪になりました❄ 朝とっても寒かったので、キャベツとソーセージの三十雑穀デトックススープを作りました😋 今年初収穫の東京おひさまベリー🍓と一緒に・・・お砂糖のように甘くてビックリしました😋💓🤩

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/02/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

Can't Stop Thinking about YOU!!! 今朝は朝から屋外アクティビティでした🎶 何をやってたかというとまちのおそうじボランティアです✨ 一応ちゃんとした全国展開のNPOなんですけど 超ゆるゆるな団体なので (その中でも我々名古屋チームは群を抜いてゆるいと思ってますw) 朝の時間帯なら朝活 夜の時間帯ならアフター5(言い方古いw)のお楽しみ的な… そんな活動です☺️ 終わった後モーニングに行って ふとカレーの話題になったので もうすっかりカレーの口🤣笑 さっそくお昼にカレーを作りました! 乾燥椎茸をお鍋で戻して にんじん、たまねぎ、ごぼう、ねぎ…を加えて 煮立ったらなないろカレー(トマト味)を加えて とろみ付けにおからパウダーを加えて あとは放っておくだけ! なないろカレーは洗い物も楽ちん!な、 この後仕事が控えてるわたしにぴったり👏笑 椎茸が主役なので具材も和風な感じにしたら 和食感がすごいw ご飯は三十雑穀赤に黒豆&黒ごま&あずきを混ぜています♡ カレー味はやさしめにして椎茸感たっぷりにしました😋 summerさんが作られてた 「大根のラペ」が気になったので かぶ&大根&ななつのしあわせドライフルーツを バルサミコ酢とみりんで和えてラペっぽいものを作ってみました🎶 大根は和風サラダ以外でもおいしいのですね♡ P.S. みんさんに 「肘の上にカイロを貼ると手先もあたたまる」 と教えていただいたので今日は両腕にもカイロ貼りました😆 手先までは温まらなかったのですが😂 あたたかいパーツがいつもより多かったので 全体としてはあたたかみを感じました♡ 合計5枚のカイロw

Can't Stop Thinking about YOU!!! 今朝は朝から屋外アクティビティでした🎶 何をやってたかというとまちのおそうじボランティアです✨ 一応ちゃんとした全国展開のNPOなんですけど 超ゆるゆるな団体なので (その中でも我々名古屋チームは群を抜いてゆるいと思ってますw) 朝の時間帯なら朝活 夜の時間帯ならアフター5(言い方古いw)のお楽しみ的な… そんな活動です☺️ 終わった後モーニングに行って ふとカレーの話題になったので もうすっかりカレーの口🤣笑 さっそくお昼にカレーを作りました! 乾燥椎茸をお鍋で戻して にんじん、たまねぎ、ごぼう、ねぎ…を加えて 煮立ったらなないろカレー(トマト味)を加えて とろみ付けにおからパウダーを加えて あとは放っておくだけ! なないろカレーは洗い物も楽ちん!な、 この後仕事が控えてるわたしにぴったり👏笑 椎茸が主役なので具材も和風な感じにしたら 和食感がすごいw ご飯は三十雑穀赤に黒豆&黒ごま&あずきを混ぜています♡ カレー味はやさしめにして椎茸感たっぷりにしました😋 summerさんが作られてた 「大根のラペ」が気になったので かぶ&大根&ななつのしあわせドライフルーツを バルサミコ酢とみりんで和えてラペっぽいものを作ってみました🎶 大根は和風サラダ以外でもおいしいのですね♡ P.S. みんさんに 「肘の上にカイロを貼ると手先もあたたまる」 と教えていただいたので今日は両腕にもカイロ貼りました😆 手先までは温まらなかったのですが😂 あたたかいパーツがいつもより多かったので 全体としてはあたたかみを感じました♡ 合計5枚のカイロw

コメント 14 33
おぎそん
| 2024/01/23 | しあわシェア

Can't Stop Thinking about YOU!!! 今朝は朝から屋外アクティビティでした🎶 何をやってたかというとまちのおそうじボランティアです✨ 一応ちゃんとした全国展開のNPOなんですけど 超ゆるゆるな団体なので (その中でも我々名古屋チームは群を抜いてゆるいと思ってますw) 朝の時間帯なら朝活 夜の時間帯ならアフター5(言い方古いw)のお楽しみ的な… そんな活動です☺️ 終わった後モーニングに行って ふとカレーの話題になったので もうすっかりカレーの口🤣笑 さっそくお昼にカレーを作りました! 乾燥椎茸をお鍋で戻して にんじん、たまねぎ、ごぼう、ねぎ…を加えて 煮立ったらなないろカレー(トマト味)を加えて とろみ付けにおからパウダーを加えて あとは放っておくだけ! なないろカレーは洗い物も楽ちん!な、 この後仕事が控えてるわたしにぴったり👏笑 椎茸が主役なので具材も和風な感じにしたら 和食感がすごいw ご飯は三十雑穀赤に黒豆&黒ごま&あずきを混ぜています♡ カレー味はやさしめにして椎茸感たっぷりにしました😋 summerさんが作られてた 「大根のラペ」が気になったので かぶ&大根&ななつのしあわせドライフルーツを バルサミコ酢とみりんで和えてラペっぽいものを作ってみました🎶 大根は和風サラダ以外でもおいしいのですね♡ P.S. みんさんに 「肘の上にカイロを貼ると手先もあたたまる」 と教えていただいたので今日は両腕にもカイロ貼りました😆 手先までは温まらなかったのですが😂 あたたかいパーツがいつもより多かったので 全体としてはあたたかみを感じました♡ 合計5枚のカイロw

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/23 | しあわシェア
  • 276-300件 / 全15227件