しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

初投稿です😊 最近、「べっぴんハトムギ」を買ってみました。 この春から腸活を始めたいな〜と思い、我が家の仲間に入れました🎵 バナナと一緒に摂ると、腸によいと聞いて、毎朝飲んでいるバナナスムージーに入れて飲み始めました。香ばしい香りがバナナと合い気に入ってます🎵 独特な香ばしさがあるので、バナナスムージー以外使い方がよく分からず、みなさんがどんな使い方をしているのか知りたいです😊

初投稿です😊 最近、「べっぴんハトムギ」を買ってみました。 この春から腸活を始めたいな〜と思い、我が家の仲間に入れました🎵 バナナと一緒に摂ると、腸によいと聞いて、毎朝飲んでいるバナナスムージーに入れて飲み始めました。香ばしい香りがバナナと合い気に入ってます🎵 独特な香ばしさがあるので、バナナスムージー以外使い方がよく分からず、みなさんがどんな使い方をしているのか知りたいです😊

コメント 6 33
ナツ子
| 2024/03/05 | しあわシェア

初投稿です😊 最近、「べっぴんハトムギ」を買ってみました。 この春から腸活を始めたいな〜と思い、我が家の仲間に入れました🎵 バナナと一緒に摂ると、腸によいと聞いて、毎朝飲んでいるバナナスムージーに入れて飲み始めました。香ばしい香りがバナナと合い気に入ってます🎵 独特な香ばしさがあるので、バナナスムージー以外使い方がよく分からず、みなさんがどんな使い方をしているのか知りたいです😊

ユーザー画像
ナツ子
| 2024/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は雪が昼から降り始め寒い日です❄ お昼が遅くなりすぎ早くしなくては夕飯の時間との間隔がなくなると思い急いでお湯を沸かし始めました🫖 三十雑穀米と自家製の梅、タマちゃんのしあわせ佃煮でお茶漬けにしました🥢 心も身体も温まるほっこり時間になりました✨ 炊きたてのご飯やおにぎりで使用しましたがお茶漬けも佃煮のいい出汁とワカメとキクラゲ、椎茸の食感も楽しめました😋 私の中で最強のごはんのお供になりました。リピ確定です👑

今日は雪が昼から降り始め寒い日です❄ お昼が遅くなりすぎ早くしなくては夕飯の時間との間隔がなくなると思い急いでお湯を沸かし始めました🫖 三十雑穀米と自家製の梅、タマちゃんのしあわせ佃煮でお茶漬けにしました🥢 心も身体も温まるほっこり時間になりました✨ 炊きたてのご飯やおにぎりで使用しましたがお茶漬けも佃煮のいい出汁とワカメとキクラゲ、椎茸の食感も楽しめました😋 私の中で最強のごはんのお供になりました。リピ確定です👑

コメント 9 33
カナカナ
| 2024/02/05 | しあわシェア

今日は雪が昼から降り始め寒い日です❄ お昼が遅くなりすぎ早くしなくては夕飯の時間との間隔がなくなると思い急いでお湯を沸かし始めました🫖 三十雑穀米と自家製の梅、タマちゃんのしあわせ佃煮でお茶漬けにしました🥢 心も身体も温まるほっこり時間になりました✨ 炊きたてのご飯やおにぎりで使用しましたがお茶漬けも佃煮のいい出汁とワカメとキクラゲ、椎茸の食感も楽しめました😋 私の中で最強のごはんのお供になりました。リピ確定です👑

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/02/05 | しあわシェア
ユーザー画像

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

コメント 12 33
azuazu
| 2024/03/06 | しあわシェア

我が家にニューフェイスがやってきました! 皆さんの投稿に触発されて、かねてから検討してたSTAUBのグリル鍋を購入しました! お肉は食べるけど、魚焼きグリルの掃除が嫌で封鎖してるため、お魚の頻度が少なかったんです。 そこでタマリバに愛用者が多いSTAUBグリル鍋を、アウトレットで買っちゃいました! アウトレットなので色ムラとかがあるそうですが、老眼には分からーん(笑)。 無水のコンソメ麹ポトフとか、夏はトウモロコシとか…ウズウズします。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/03/06 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます☀ 昨日、昨年の10月から単身赴任してる旦那からSwitchのゴールドポイントが今月末で232ポイントなくなっちゃうんだけど何か欲しいゲームない?とメールが着て、そういや前に『スイカゲーム』をダウンロードしようか迷った時期があって、でもダウンロードするとゲーム好きの私は家事を最低限しかしなくなりゲーム廃人になっちゃうので「ダメダメ」と諦めてました。 スイカゲーム、240円!!やや!困った事にちょうど良い!w 小5の娘もやってみたいと言うのでダウンロードしちゃいました〜🤭 テトリスともぷよぷよとも似てるようで違う、上から指定のフルーツを落としフルーツ同士をぶつけてどんどん大きなフルーツ(🍒→🍓→🍇………)に進化させ最終的に🍉に進化させて🍉同士をぶつけて消して箱から果物が溢れないようにしてポイントを稼ぐ、多い方が勝ち🏆 文才がないので読んでもサッパリ分からないかもしれません💦💦 単純なんだけどすごい難しい🤨 娘は🍉を1個作れたけど私は1個も作れず……箱いっぱいになりゲームオーバー⤵️ 家事が疎かにならない程度にやろうと思います。 そんな中、三十雑穀米粉でスコーン作ってみました! いつもは小麦粉で作るんですが、初めて米粉で作りました♪ 小麦粉だと外はさっくり中はふんわりするんですが、米粉だと外はさっくり中はしっとりでした。 もう少しふんわり作るには試行錯誤が必要かもしれません。 かなり甘味を抑えたのでチョコチップ入れてみました😋 米粉のお菓子を上手く作るのが目標でもあります。 これに生クリームをつけて食べたい欲望を抑えてそのまま食べました……

おはようございます☀ 昨日、昨年の10月から単身赴任してる旦那からSwitchのゴールドポイントが今月末で232ポイントなくなっちゃうんだけど何か欲しいゲームない?とメールが着て、そういや前に『スイカゲーム』をダウンロードしようか迷った時期があって、でもダウンロードするとゲーム好きの私は家事を最低限しかしなくなりゲーム廃人になっちゃうので「ダメダメ」と諦めてました。 スイカゲーム、240円!!やや!困った事にちょうど良い!w 小5の娘もやってみたいと言うのでダウンロードしちゃいました〜🤭 テトリスともぷよぷよとも似てるようで違う、上から指定のフルーツを落としフルーツ同士をぶつけてどんどん大きなフルーツ(🍒→🍓→🍇………)に進化させ最終的に🍉に進化させて🍉同士をぶつけて消して箱から果物が溢れないようにしてポイントを稼ぐ、多い方が勝ち🏆 文才がないので読んでもサッパリ分からないかもしれません💦💦 単純なんだけどすごい難しい🤨 娘は🍉を1個作れたけど私は1個も作れず……箱いっぱいになりゲームオーバー⤵️ 家事が疎かにならない程度にやろうと思います。 そんな中、三十雑穀米粉でスコーン作ってみました! いつもは小麦粉で作るんですが、初めて米粉で作りました♪ 小麦粉だと外はさっくり中はふんわりするんですが、米粉だと外はさっくり中はしっとりでした。 もう少しふんわり作るには試行錯誤が必要かもしれません。 かなり甘味を抑えたのでチョコチップ入れてみました😋 米粉のお菓子を上手く作るのが目標でもあります。 これに生クリームをつけて食べたい欲望を抑えてそのまま食べました……

コメント 10 33
木蓮03
| 2024/01/29 | しあわシェア

おはようございます☀ 昨日、昨年の10月から単身赴任してる旦那からSwitchのゴールドポイントが今月末で232ポイントなくなっちゃうんだけど何か欲しいゲームない?とメールが着て、そういや前に『スイカゲーム』をダウンロードしようか迷った時期があって、でもダウンロードするとゲーム好きの私は家事を最低限しかしなくなりゲーム廃人になっちゃうので「ダメダメ」と諦めてました。 スイカゲーム、240円!!やや!困った事にちょうど良い!w 小5の娘もやってみたいと言うのでダウンロードしちゃいました〜🤭 テトリスともぷよぷよとも似てるようで違う、上から指定のフルーツを落としフルーツ同士をぶつけてどんどん大きなフルーツ(🍒→🍓→🍇………)に進化させ最終的に🍉に進化させて🍉同士をぶつけて消して箱から果物が溢れないようにしてポイントを稼ぐ、多い方が勝ち🏆 文才がないので読んでもサッパリ分からないかもしれません💦💦 単純なんだけどすごい難しい🤨 娘は🍉を1個作れたけど私は1個も作れず……箱いっぱいになりゲームオーバー⤵️ 家事が疎かにならない程度にやろうと思います。 そんな中、三十雑穀米粉でスコーン作ってみました! いつもは小麦粉で作るんですが、初めて米粉で作りました♪ 小麦粉だと外はさっくり中はふんわりするんですが、米粉だと外はさっくり中はしっとりでした。 もう少しふんわり作るには試行錯誤が必要かもしれません。 かなり甘味を抑えたのでチョコチップ入れてみました😋 米粉のお菓子を上手く作るのが目標でもあります。 これに生クリームをつけて食べたい欲望を抑えてそのまま食べました……

ユーザー画像
木蓮03
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像

はじめまして。登録させてもらいました。 宜しくお願いします♡ 私の毎朝は、 ◎タンパクオトメ ◎オートミール ◎こなゆきコラーゲン ◎みらいのこうそ と無糖ヨーグルトを少し 牛乳orアーモンドミルクor豆乳 を使ってのドリンクから始まります。 オートミール入るので、腹持ちも良いです。 これ飲みはじめて、栄養ドリンク剤飲まなくなりました‼︎

はじめまして。登録させてもらいました。 宜しくお願いします♡ 私の毎朝は、 ◎タンパクオトメ ◎オートミール ◎こなゆきコラーゲン ◎みらいのこうそ と無糖ヨーグルトを少し 牛乳orアーモンドミルクor豆乳 を使ってのドリンクから始まります。 オートミール入るので、腹持ちも良いです。 これ飲みはじめて、栄養ドリンク剤飲まなくなりました‼︎

コメント 13 33
miyu
| 2022/08/25 | しあわシェア

はじめまして。登録させてもらいました。 宜しくお願いします♡ 私の毎朝は、 ◎タンパクオトメ ◎オートミール ◎こなゆきコラーゲン ◎みらいのこうそ と無糖ヨーグルトを少し 牛乳orアーモンドミルクor豆乳 を使ってのドリンクから始まります。 オートミール入るので、腹持ちも良いです。 これ飲みはじめて、栄養ドリンク剤飲まなくなりました‼︎

ユーザー画像
miyu
| 2022/08/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

届きました! 超栄養食 カカオ味❤️ ハシビロ5さんが言われてた通り、袋は大きいです😳 480g  推奨は、1日32gなので、これで15日分です🥤 シェイカーが可愛い❤

届きました! 超栄養食 カカオ味❤️ ハシビロ5さんが言われてた通り、袋は大きいです😳 480g  推奨は、1日32gなので、これで15日分です🥤 シェイカーが可愛い❤

コメント 10 33
らんぷ
| 2024/06/05 | しあわシェア

届きました! 超栄養食 カカオ味❤️ ハシビロ5さんが言われてた通り、袋は大きいです😳 480g  推奨は、1日32gなので、これで15日分です🥤 シェイカーが可愛い❤

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/06/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、タマちゃんショップさんからタンパクオトメのほんのりチャイ味が届きました。ありがとうございます🤗。明日を待てず 飲みましたが、エスニックティストで美味しいですねっ☺️。 チャイは香辛料を取り入れたミルクティーで ゴンチャさんのもカルディさんのも美味しいです。タマちゃんのは色が淡い緑のうぐいす色が綺麗です。カルディさんのと色の比較です。

昨日、タマちゃんショップさんからタンパクオトメのほんのりチャイ味が届きました。ありがとうございます🤗。明日を待てず 飲みましたが、エスニックティストで美味しいですねっ☺️。 チャイは香辛料を取り入れたミルクティーで ゴンチャさんのもカルディさんのも美味しいです。タマちゃんのは色が淡い緑のうぐいす色が綺麗です。カルディさんのと色の比較です。

コメント 9 33
ここばば
| 2023/02/09 | しあわシェア

昨日、タマちゃんショップさんからタンパクオトメのほんのりチャイ味が届きました。ありがとうございます🤗。明日を待てず 飲みましたが、エスニックティストで美味しいですねっ☺️。 チャイは香辛料を取り入れたミルクティーで ゴンチャさんのもカルディさんのも美味しいです。タマちゃんのは色が淡い緑のうぐいす色が綺麗です。カルディさんのと色の比較です。

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はバイト休み でもあいにくの雨☔ まぁ 片付けやってことかな と🤣 この先受験生もういないんで いろんな物少しずつ片付けながら 断捨離 平日はなかなか出来ないのがホンマのとこ でも 休みは出かけたいしで やりかけてほったらかしにしてました😅 今日は仕方なしですが だいぶ進みました👍 今夜も春の食材 いきますよ☘️ 🌵マッシュポテトの重ね焼き ホンマはね 新じゃがでコロッケしたくて 新じゃがとひき肉買ってたんですが 長男、長女が帰宅遅いとわかり さすがに11時ごろ コロッケ揚げたくないから変更‼️ ①新じゃがは茹でて 熱いうちに潰し 熱いうちにバターを入れて混ぜる 生クリーム、玉ねぎスープ、クレイジーソルトで味付け マッシュポテトの出来上がり ②新玉ねぎ、人参(これは普通の人参)はみじん切り フライパンにオリーブオイルを入れて炒める ひき肉も入れて炒める ③ひき肉の色が変わったら 荒ごしトマトを入れて 三十雑穀ブイヤベーススープ、いちじくソースで味付け ひき肉炒めの出来上がり ④グラタン皿に③を入れ上からマッシュポテトをのせ シュレッドチーズをのせたら オーブンで焼きます いい感じに焦げ目がついたら完成です 🌵新玉ねぎサラダ 新玉ねぎをスライスして 甘酢、醤油、ごま油で和えて 仕上げに鰹節パラパラ simpleやけど美味い😋 新玉ねぎの辛さが苦手なら水にさらす いただく時間より早めに甘酢、醤油、ごま油で和えておくと 味染みてより美味しいです👍 🌵新キャベツのザワークラウト ①新キャベツは粗めの千切り 芯は削ぎ切りに ②フライパンにオリーブオイルをひき 新キャベツを炒める 焦がさないように炒める ある程度の食感が残るぐらいがBest👍 ③甘酢、醤油、クミンを入れて軽くグツグツなったら 火を止めて蓋をして蒸す ④夏場なら冷やして食べますが さすがに今夜はまだ冷える 常温でいただきました 🌵水菜と雪下人参とささみの梅和え いくらでも食べれます‼️ ①水菜は生でざく切り しっかり水気をとる ②雪下人参は細めの千切り ③ささみは低温調理で火をとおす ④梅干しは叩いてペースト状にして 玉ねぎスープ、醤油、甘酢とまぜておく ⑤水菜、人参、ささみをボウルに入れて 梅ペーストでしっかり和えたら完成 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

今日はバイト休み でもあいにくの雨☔ まぁ 片付けやってことかな と🤣 この先受験生もういないんで いろんな物少しずつ片付けながら 断捨離 平日はなかなか出来ないのがホンマのとこ でも 休みは出かけたいしで やりかけてほったらかしにしてました😅 今日は仕方なしですが だいぶ進みました👍 今夜も春の食材 いきますよ☘️ 🌵マッシュポテトの重ね焼き ホンマはね 新じゃがでコロッケしたくて 新じゃがとひき肉買ってたんですが 長男、長女が帰宅遅いとわかり さすがに11時ごろ コロッケ揚げたくないから変更‼️ ①新じゃがは茹でて 熱いうちに潰し 熱いうちにバターを入れて混ぜる 生クリーム、玉ねぎスープ、クレイジーソルトで味付け マッシュポテトの出来上がり ②新玉ねぎ、人参(これは普通の人参)はみじん切り フライパンにオリーブオイルを入れて炒める ひき肉も入れて炒める ③ひき肉の色が変わったら 荒ごしトマトを入れて 三十雑穀ブイヤベーススープ、いちじくソースで味付け ひき肉炒めの出来上がり ④グラタン皿に③を入れ上からマッシュポテトをのせ シュレッドチーズをのせたら オーブンで焼きます いい感じに焦げ目がついたら完成です 🌵新玉ねぎサラダ 新玉ねぎをスライスして 甘酢、醤油、ごま油で和えて 仕上げに鰹節パラパラ simpleやけど美味い😋 新玉ねぎの辛さが苦手なら水にさらす いただく時間より早めに甘酢、醤油、ごま油で和えておくと 味染みてより美味しいです👍 🌵新キャベツのザワークラウト ①新キャベツは粗めの千切り 芯は削ぎ切りに ②フライパンにオリーブオイルをひき 新キャベツを炒める 焦がさないように炒める ある程度の食感が残るぐらいがBest👍 ③甘酢、醤油、クミンを入れて軽くグツグツなったら 火を止めて蓋をして蒸す ④夏場なら冷やして食べますが さすがに今夜はまだ冷える 常温でいただきました 🌵水菜と雪下人参とささみの梅和え いくらでも食べれます‼️ ①水菜は生でざく切り しっかり水気をとる ②雪下人参は細めの千切り ③ささみは低温調理で火をとおす ④梅干しは叩いてペースト状にして 玉ねぎスープ、醤油、甘酢とまぜておく ⑤水菜、人参、ささみをボウルに入れて 梅ペーストでしっかり和えたら完成 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 26 33
summer
| 2024/04/03 | しあわシェア

今日はバイト休み でもあいにくの雨☔ まぁ 片付けやってことかな と🤣 この先受験生もういないんで いろんな物少しずつ片付けながら 断捨離 平日はなかなか出来ないのがホンマのとこ でも 休みは出かけたいしで やりかけてほったらかしにしてました😅 今日は仕方なしですが だいぶ進みました👍 今夜も春の食材 いきますよ☘️ 🌵マッシュポテトの重ね焼き ホンマはね 新じゃがでコロッケしたくて 新じゃがとひき肉買ってたんですが 長男、長女が帰宅遅いとわかり さすがに11時ごろ コロッケ揚げたくないから変更‼️ ①新じゃがは茹でて 熱いうちに潰し 熱いうちにバターを入れて混ぜる 生クリーム、玉ねぎスープ、クレイジーソルトで味付け マッシュポテトの出来上がり ②新玉ねぎ、人参(これは普通の人参)はみじん切り フライパンにオリーブオイルを入れて炒める ひき肉も入れて炒める ③ひき肉の色が変わったら 荒ごしトマトを入れて 三十雑穀ブイヤベーススープ、いちじくソースで味付け ひき肉炒めの出来上がり ④グラタン皿に③を入れ上からマッシュポテトをのせ シュレッドチーズをのせたら オーブンで焼きます いい感じに焦げ目がついたら完成です 🌵新玉ねぎサラダ 新玉ねぎをスライスして 甘酢、醤油、ごま油で和えて 仕上げに鰹節パラパラ simpleやけど美味い😋 新玉ねぎの辛さが苦手なら水にさらす いただく時間より早めに甘酢、醤油、ごま油で和えておくと 味染みてより美味しいです👍 🌵新キャベツのザワークラウト ①新キャベツは粗めの千切り 芯は削ぎ切りに ②フライパンにオリーブオイルをひき 新キャベツを炒める 焦がさないように炒める ある程度の食感が残るぐらいがBest👍 ③甘酢、醤油、クミンを入れて軽くグツグツなったら 火を止めて蓋をして蒸す ④夏場なら冷やして食べますが さすがに今夜はまだ冷える 常温でいただきました 🌵水菜と雪下人参とささみの梅和え いくらでも食べれます‼️ ①水菜は生でざく切り しっかり水気をとる ②雪下人参は細めの千切り ③ささみは低温調理で火をとおす ④梅干しは叩いてペースト状にして 玉ねぎスープ、醤油、甘酢とまぜておく ⑤水菜、人参、ささみをボウルに入れて 梅ペーストでしっかり和えたら完成 🌵いつものサラダ🥗 雪下人参、新物生わかめ、フリルレタス、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/04/03 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

コメント 6 33
まめ バッジ画像
| 2023/02/10 | しあわシェア

タマリバ 12・1月プレゼントキャンペーン当選のお知らせのメールが届きました✉️やったー😆💕 早速入力させていただきました。ありがとうございます。 「わたしのひとさら」で気になっていたあのレシピやこのレシピ、色々作ってみたいな〜と楽しみに待っています♡ 写真は今日の東京の雪です❄️久々に積もりました! 息子を幼稚園に迎えに行った帰り道、なんだか可愛い足跡を発見して。。鳥さんでしょうか?思わず写真を撮りました👀❣️

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

投稿忘れがあり たまちゃんショップさんから頂きました三十雑穀 黄で パエリアをフライパンで作りました。

投稿忘れがあり たまちゃんショップさんから頂きました三十雑穀 黄で パエリアをフライパンで作りました。

コメント 4 33
ここばば
| 2023/04/18 | しあわシェア

投稿忘れがあり たまちゃんショップさんから頂きました三十雑穀 黄で パエリアをフライパンで作りました。

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

九州パンケーキ朝食に食べてみた^^ 自然の甘さが抜群に美味しかった😋 兄にも大好評でした!

九州パンケーキ朝食に食べてみた^^ 自然の甘さが抜群に美味しかった😋 兄にも大好評でした!

コメント 2 33
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/11 | しあわシェア

九州パンケーキ朝食に食べてみた^^ 自然の甘さが抜群に美味しかった😋 兄にも大好評でした!

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝からみんなの布団を干しながら~ カゴマイbag🛍✖2分の大量購入💸の お買い物をして来たプー🤗🎵 今日はその購入して来たお肉🥓、お魚🐟、野菜🍆🥔🥕🥒のお片づけで引きこもり🥴 昨日漬けたレモンシロップも気になって 朝から何回触っているやら😋 ご褒美に 今日のおやつのラインナップはこちら~🥰💕 ・しあわせミックスナッツ ・しあわせドライフルーツ ・しあわせココナッツ(ビターカカオ) ・そらまめっち(のり塩) ・プチスコ(癒しのハニーバター) やさしいルイボスティーと一緒にいただきました😋💕 いろんな種類のタマチャンライフを少しずつ食べるのが好みのプー🤭🎶 食べるだけで体力回復💪 ん~~~❗❔ オサカーナが切れてしまった~😱 後はプーのお家🏘に届いてくれる日を 待つばかり🤭🎵

朝からみんなの布団を干しながら~ カゴマイbag🛍✖2分の大量購入💸の お買い物をして来たプー🤗🎵 今日はその購入して来たお肉🥓、お魚🐟、野菜🍆🥔🥕🥒のお片づけで引きこもり🥴 昨日漬けたレモンシロップも気になって 朝から何回触っているやら😋 ご褒美に 今日のおやつのラインナップはこちら~🥰💕 ・しあわせミックスナッツ ・しあわせドライフルーツ ・しあわせココナッツ(ビターカカオ) ・そらまめっち(のり塩) ・プチスコ(癒しのハニーバター) やさしいルイボスティーと一緒にいただきました😋💕 いろんな種類のタマチャンライフを少しずつ食べるのが好みのプー🤭🎶 食べるだけで体力回復💪 ん~~~❗❔ オサカーナが切れてしまった~😱 後はプーのお家🏘に届いてくれる日を 待つばかり🤭🎵

コメント 16 33
プー バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア

朝からみんなの布団を干しながら~ カゴマイbag🛍✖2分の大量購入💸の お買い物をして来たプー🤗🎵 今日はその購入して来たお肉🥓、お魚🐟、野菜🍆🥔🥕🥒のお片づけで引きこもり🥴 昨日漬けたレモンシロップも気になって 朝から何回触っているやら😋 ご褒美に 今日のおやつのラインナップはこちら~🥰💕 ・しあわせミックスナッツ ・しあわせドライフルーツ ・しあわせココナッツ(ビターカカオ) ・そらまめっち(のり塩) ・プチスコ(癒しのハニーバター) やさしいルイボスティーと一緒にいただきました😋💕 いろんな種類のタマチャンライフを少しずつ食べるのが好みのプー🤭🎶 食べるだけで体力回復💪 ん~~~❗❔ オサカーナが切れてしまった~😱 後はプーのお家🏘に届いてくれる日を 待つばかり🤭🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

コメント 19 33
プー バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア

\今日はコレ〜🥰💕❗❗/ こ〜んなのでタマチャンLifeを もっ〜と楽しく美味しくしたくて 描いちゃいました~🤭🎶 今回のはさすがにプーも知ってますよ~🤗👍 大好きで行ってましたからねぇ~🤩🎵 さ➰て 今日のをご存知な方は どれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

休日モーニング🌿 ゆっくり起きて家事の前に食べました✨ 四角い小さい食パンを見つけて思わず買っちゃいました😆 休みの日には食べたくなるブルスケッタ風トースト、昨日の残りのブロッコリーサラダ(こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り)、新玉ねぎとじゃがいもソテー、バナナと小夏とグラノーラ。ミニ皿に入れたらお店気分😁 タマリバのおかげでお料理の意識が変わってきたように思います✨ 時間のある時にしか作れないですけど😅 栄養などの知識も知らず知らずに詳しくなってきました😊 ありがとうございます✨👏

休日モーニング🌿 ゆっくり起きて家事の前に食べました✨ 四角い小さい食パンを見つけて思わず買っちゃいました😆 休みの日には食べたくなるブルスケッタ風トースト、昨日の残りのブロッコリーサラダ(こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り)、新玉ねぎとじゃがいもソテー、バナナと小夏とグラノーラ。ミニ皿に入れたらお店気分😁 タマリバのおかげでお料理の意識が変わってきたように思います✨ 時間のある時にしか作れないですけど😅 栄養などの知識も知らず知らずに詳しくなってきました😊 ありがとうございます✨👏

コメント 14 33
はなはな
| 2023/05/20 | しあわシェア

休日モーニング🌿 ゆっくり起きて家事の前に食べました✨ 四角い小さい食パンを見つけて思わず買っちゃいました😆 休みの日には食べたくなるブルスケッタ風トースト、昨日の残りのブロッコリーサラダ(こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り)、新玉ねぎとじゃがいもソテー、バナナと小夏とグラノーラ。ミニ皿に入れたらお店気分😁 タマリバのおかげでお料理の意識が変わってきたように思います✨ 時間のある時にしか作れないですけど😅 栄養などの知識も知らず知らずに詳しくなってきました😊 ありがとうございます✨👏

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/05/20 | しあわシェア
ユーザー画像

⑦タマ達成‼︎特典として「ななつのしあわせミックスナッツ」が、先日届きました〜 スタッフのよっかさんからの、手書きのメッセージカード すごくうれしくて。。。 たまちゃん愛は、確実に大きく膨らんでいます。 もっとこのたまちゃん愛をお伝えしたいけど、 投稿するのがやっと。。。 この特典でいただいたナッツは、 包装紙に❤️デッカく描いて、 ナッツが大好きな主人へのバレンタインのプレゼントに。 やったぁ‼︎って喜んでました。 仲の良い友人には、バレンタインデー用の とろけるミックスナッツのセットを。。。 しあわせの繋がり…広がっています。 いつも、ありがとうございます。

⑦タマ達成‼︎特典として「ななつのしあわせミックスナッツ」が、先日届きました〜 スタッフのよっかさんからの、手書きのメッセージカード すごくうれしくて。。。 たまちゃん愛は、確実に大きく膨らんでいます。 もっとこのたまちゃん愛をお伝えしたいけど、 投稿するのがやっと。。。 この特典でいただいたナッツは、 包装紙に❤️デッカく描いて、 ナッツが大好きな主人へのバレンタインのプレゼントに。 やったぁ‼︎って喜んでました。 仲の良い友人には、バレンタインデー用の とろけるミックスナッツのセットを。。。 しあわせの繋がり…広がっています。 いつも、ありがとうございます。

コメント 8 33
こちおば
| 2023/02/15 | しあわシェア

⑦タマ達成‼︎特典として「ななつのしあわせミックスナッツ」が、先日届きました〜 スタッフのよっかさんからの、手書きのメッセージカード すごくうれしくて。。。 たまちゃん愛は、確実に大きく膨らんでいます。 もっとこのたまちゃん愛をお伝えしたいけど、 投稿するのがやっと。。。 この特典でいただいたナッツは、 包装紙に❤️デッカく描いて、 ナッツが大好きな主人へのバレンタインのプレゼントに。 やったぁ‼︎って喜んでました。 仲の良い友人には、バレンタインデー用の とろけるミックスナッツのセットを。。。 しあわせの繋がり…広がっています。 いつも、ありがとうございます。

ユーザー画像
こちおば
| 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 22 33
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア

今月のテーマ 『おこもり』 私には少し縁遠い😅 せや 早朝と深夜はおこもりか🤣  今朝は子どもたちのお弁当いらないから 朝ご飯作るだけ ならばと この前の赤紫蘇シロップの絞った残りを佃煮しました 佃煮はひたすら手を動かしてるだけだから ちょいと高いところに携帯置いて 映画見ながら👍 朝ごはんまだ食べてないから 糖質は取りたくない たんぽぽコーヒー飲みながら まったりと😊 🌱チーズonハンバーグ 今夜も大量生産 ①合挽肉と豚の挽肉を混ぜて フードプロセッサー 新玉ねぎはみじん切り→チン→冷ます 食パン→ちぎって豆乳にひたして細かくする ②ボウルに挽肉、玉ねぎスープ、塩を入れしっかりこねる そこに卵 こねる パン こねる 玉ねぎ こねる ③形成→焼く ④ハンバーグの焼いてる面の周りが白くなり しっかり焼き色がついたら ひっくり返して蓋をして蒸し焼き ⑤そっとあけて ハンバーグがこんもりと盛り上がっあてきたら だいたいいけてます 竹串さして 透明の肉汁なら🙆 ⑥とろけるチーズをonです ソースはケチャップ➕マヨネーズ➕マッチャンソースです 🌱春菊サラダ ①生の春菊はよく洗い ざく切り しっかり水分をとります 生です ②玉ねぎスープをふりよく和える 粉チーズをしっかりふって 和える トッピングに無塩胡桃 粉チーズと春菊 よくあいます 🌱水菜と山芋の和え物 ①水菜は 洗ってざく切り こちらも生です ②山芋は細かめの短冊ぎりに ③ボウルに入れ 玉ねぎスープ、めんつゆてしっかり和えます ひまわりの種トッピング 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入り 🌱添え野菜 ブリルレタス、生の人参、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/01 | しあわシェア
ユーザー画像

顆粒ではなく、昆布と鰹節から出汁を取ってお味噌汁を作りました。4歳でも、今日のお味噌汁美味しい、と違いが分かったようで嬉しく思いました。

顆粒ではなく、昆布と鰹節から出汁を取ってお味噌汁を作りました。4歳でも、今日のお味噌汁美味しい、と違いが分かったようで嬉しく思いました。

コメント 9 33
幼稚園児のママ
| 2024/01/11 | しあわシェア

顆粒ではなく、昆布と鰹節から出汁を取ってお味噌汁を作りました。4歳でも、今日のお味噌汁美味しい、と違いが分かったようで嬉しく思いました。

ユーザー画像
幼稚園児のママ
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍪チョコチップクッキー作って〜と家族からリクエストされたので、へへへ😏 これにもトリプルキヌアを使いました。あとはまめミルクも入れました👩‍🍳 薄力粉:まめミルク=2:1の割合で使用し、あとは有塩バター、黒糖、シナモン、卵、チョコチップです。 まとめて棒状にした後、ここで茹でたトリプルキヌアを生地のまわりに押しつけました! ポロポロ落ちてしまうかな〜と思ったのですが、落ちずに上手く仕上がりました😋 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eoovn9knxc884eom

🍪チョコチップクッキー作って〜と家族からリクエストされたので、へへへ😏 これにもトリプルキヌアを使いました。あとはまめミルクも入れました👩‍🍳 薄力粉:まめミルク=2:1の割合で使用し、あとは有塩バター、黒糖、シナモン、卵、チョコチップです。 まとめて棒状にした後、ここで茹でたトリプルキヌアを生地のまわりに押しつけました! ポロポロ落ちてしまうかな〜と思ったのですが、落ちずに上手く仕上がりました😋 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eoovn9knxc884eom

コメント 9 33
みん
| 2023/04/23 | しあわシェア

🍪チョコチップクッキー作って〜と家族からリクエストされたので、へへへ😏 これにもトリプルキヌアを使いました。あとはまめミルクも入れました👩‍🍳 薄力粉:まめミルク=2:1の割合で使用し、あとは有塩バター、黒糖、シナモン、卵、チョコチップです。 まとめて棒状にした後、ここで茹でたトリプルキヌアを生地のまわりに押しつけました! ポロポロ落ちてしまうかな〜と思ったのですが、落ちずに上手く仕上がりました😋 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/eoovn9knxc884eom

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/04/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ローストビーフトースト with Macchan UMAMI rich sauce🤎 長男が明るい時間に自宅に居ることは、 試験中くらいしか無いので、『お腹が空いた』と言われると、全力で用意をしてしまいます😂 長男の間食にこちらを作ってみました🍞🥩 期末考査もいよいよ中盤戦✍️ 最後まで全力で走り切れますように🏃 『美味しい!』 と、言って食べてくれましたが、 『パセリより、べっぴんハトムギがいいんじゃない⁉️』と😂 本当は、 レタス▶️ローストビーフ▶️べっぴんハトムギ にしたいと考えておりましたが、 まさかのレタスを切らしてしまうという 大失態😇 でも、緑が欲しいな🤔と思い、 乾燥パセリをパラパラ😅 リベンジしたいと思います!

ローストビーフトースト with Macchan UMAMI rich sauce🤎 長男が明るい時間に自宅に居ることは、 試験中くらいしか無いので、『お腹が空いた』と言われると、全力で用意をしてしまいます😂 長男の間食にこちらを作ってみました🍞🥩 期末考査もいよいよ中盤戦✍️ 最後まで全力で走り切れますように🏃 『美味しい!』 と、言って食べてくれましたが、 『パセリより、べっぴんハトムギがいいんじゃない⁉️』と😂 本当は、 レタス▶️ローストビーフ▶️べっぴんハトムギ にしたいと考えておりましたが、 まさかのレタスを切らしてしまうという 大失態😇 でも、緑が欲しいな🤔と思い、 乾燥パセリをパラパラ😅 リベンジしたいと思います!

コメント 22 33
Miyabi
| 2024/07/09 | しあわシェア

ローストビーフトースト with Macchan UMAMI rich sauce🤎 長男が明るい時間に自宅に居ることは、 試験中くらいしか無いので、『お腹が空いた』と言われると、全力で用意をしてしまいます😂 長男の間食にこちらを作ってみました🍞🥩 期末考査もいよいよ中盤戦✍️ 最後まで全力で走り切れますように🏃 『美味しい!』 と、言って食べてくれましたが、 『パセリより、べっぴんハトムギがいいんじゃない⁉️』と😂 本当は、 レタス▶️ローストビーフ▶️べっぴんハトムギ にしたいと考えておりましたが、 まさかのレタスを切らしてしまうという 大失態😇 でも、緑が欲しいな🤔と思い、 乾燥パセリをパラパラ😅 リベンジしたいと思います!

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/07/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。☺️ 幾日か前のスープですが しいたけ粉末とみらいのしょうが 顆粒出汁で 温まるスープを作りました。   今朝はお湯を注ぐだけのインスタントスープを飲んでますが 出来合いのものは 何か物足りなさを感じますね🥺

おはようございます。☺️ 幾日か前のスープですが しいたけ粉末とみらいのしょうが 顆粒出汁で 温まるスープを作りました。   今朝はお湯を注ぐだけのインスタントスープを飲んでますが 出来合いのものは 何か物足りなさを感じますね🥺

コメント 10 33
ここばば
| 2023/02/25 | しあわシェア

おはようございます。☺️ 幾日か前のスープですが しいたけ粉末とみらいのしょうが 顆粒出汁で 温まるスープを作りました。   今朝はお湯を注ぐだけのインスタントスープを飲んでますが 出来合いのものは 何か物足りなさを感じますね🥺

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

コメント 15 33
ラビット
| 2023/12/14 | しあわシェア

寒くなると、朝ごはんに肉まんの登場回数が増える我が家です😅 白いちじくのジャム、ビーポーレン、クコの実いを入れたヨーグルトと、ゆで卵と一緒に頂きました😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/12/14 | しあわシェア
ユーザー画像

三十雑穀の赤を食べました☺️ 夕食のご飯は小盛りなのですが プチプチとした食感が美味しいので 満足感が得られて大好きです!

三十雑穀の赤を食べました☺️ 夕食のご飯は小盛りなのですが プチプチとした食感が美味しいので 満足感が得られて大好きです!

コメント 15 33
とも
| 2023/02/25 | しあわシェア

三十雑穀の赤を食べました☺️ 夕食のご飯は小盛りなのですが プチプチとした食感が美味しいので 満足感が得られて大好きです!

ユーザー画像
とも
| 2023/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

コメント 15 33
おぎそん
| 2024/05/25 | しあわシェア

\わくわくな昼下がり/ 今日は月に一度のお楽しみ タマリバ座談会でした! 初のお昼開催で 初めてお話しする方が増えて嬉しい! 好きなもの食べても夜を調整すればいいから 助かるw わたしは直後に歯医者さんダッシュだったので ひたすらおともにいただいた ななつのしあわせブレンド茶でしたが😂笑 (最後ひっそり退出してすみません😭) ブレイクアウトルームでは みなさんのライフスタイルに関連した話題で なんだかみなさんとの距離がまた近づいた気がしています! 勝手に!笑 話題のひとつ 「最近みなさんの地域で流行っている食べ物」 がどーしても思い浮かばなかったので😂 歯医者さんの帰りに先月オープンした グルテンフリーのお菓子屋さん&カフェに行ってみました! これから流行ってね✨の気持ちで☺️ 多様な個性の方々の雇用の安定も目的だそうなんですけど 人にも環境にもやさしいお店で こういうお店が名古屋のど真ん中にあるのが なんだか嬉しかったです🥰 同じコンセプトのグラノーラ&ドライフルーツのお店も 中心地にあって コンセプトを全面に押し出す訳じゃないけど カラフルな人たちみんながハッピーに楽しめたらいいな✨ そういえば今日出会った人たち 歯医者さんのスタッフさんも洋服屋さんの店員さんも みんないい人だったな(感情が大きすぎる) と、夕焼けの帰り道に思ったのでした🫶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 今日のお昼は豆ごはんを持参しました。 豆ごはんを食べたいと思っていてやっと豆が手に入り昨晩炊きました😀 季節のものは美味しいと思いました🥰💕 今回は豆ごはん炊くのに浮足立つていて欠かさず入れている三十雑穀米を入れるの忘れてしましました💦 今日は朝急いで豆ごはんの写真を撮りました。 (写真を撮るのを忘れて食べてしまうことが多くて)おかずは昨日作った切り干し大根その他常備菜を持参してご満悦ランチになりました😋🍀

こんにちは😊 今日のお昼は豆ごはんを持参しました。 豆ごはんを食べたいと思っていてやっと豆が手に入り昨晩炊きました😀 季節のものは美味しいと思いました🥰💕 今回は豆ごはん炊くのに浮足立つていて欠かさず入れている三十雑穀米を入れるの忘れてしましました💦 今日は朝急いで豆ごはんの写真を撮りました。 (写真を撮るのを忘れて食べてしまうことが多くて)おかずは昨日作った切り干し大根その他常備菜を持参してご満悦ランチになりました😋🍀

コメント 15 33
カナカナ
| 2024/05/27 | しあわシェア

こんにちは😊 今日のお昼は豆ごはんを持参しました。 豆ごはんを食べたいと思っていてやっと豆が手に入り昨晩炊きました😀 季節のものは美味しいと思いました🥰💕 今回は豆ごはん炊くのに浮足立つていて欠かさず入れている三十雑穀米を入れるの忘れてしましました💦 今日は朝急いで豆ごはんの写真を撮りました。 (写真を撮るのを忘れて食べてしまうことが多くて)おかずは昨日作った切り干し大根その他常備菜を持参してご満悦ランチになりました😋🍀

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/05/27 | しあわシェア
ユーザー画像

〝OH! オサカーナ〟 美味し過ぎて手が止まらないオヤツにすっかりハマり、他の味も沢山届きました〜🐟🐟💕 どれから食べよう、楽しみです😍 安心して、美味しくカルシウム補給できるなんて最高です❤

〝OH! オサカーナ〟 美味し過ぎて手が止まらないオヤツにすっかりハマり、他の味も沢山届きました〜🐟🐟💕 どれから食べよう、楽しみです😍 安心して、美味しくカルシウム補給できるなんて最高です❤

コメント 22 33
スマイル
| 2023/02/19 | しあわシェア

〝OH! オサカーナ〟 美味し過ぎて手が止まらないオヤツにすっかりハマり、他の味も沢山届きました〜🐟🐟💕 どれから食べよう、楽しみです😍 安心して、美味しくカルシウム補給できるなんて最高です❤

ユーザー画像
スマイル
| 2023/02/19 | しあわシェア
  • 301-325件 / 全15227件