涼活 考えて 見ました🤔
仕事に でかける際 冷凍庫から保冷剤を小袋に入れ ミニタオルに挟み ポケットに忍ばせています 暑いな〜と思ったら おもむろに出し首元を冷やします💦
食べ物は身体を冷やさないように 胃腸は特に
気を付けています
この時期の 過ごし方が 冬の冷えに繋がります
今日の昼食は
◆素麺 ◆カレー煮 ◆黄な生姜漬け
◆ズッキーニぬか漬け◆らっきょう
●材料…素麺 生揚げ じゃがいも🥔 人参🥕玉ねぎ🧅ニンニク たまねぎスープ オリーブオイル 月桂樹の葉 黄な生姜 ズッキーニ
ディナーカレーフレーク
❖三輪素麺 summerさん食べましたよ😋
コシがあって 美味しかったです
柔らかさが有りますね 矛盾してますが
上品さが感じられました
ズッキーニ 初めて ぬか漬けに しました
美味しかったですよ😋
カレー煮のルーが 足りなくて かえしで素麺は食べました🥰🌻🌻🌻
涼活 考えて 見ました🤔
仕事に でかける際 冷凍庫から保冷剤を小袋に入れ ミニタオルに挟み ポケットに忍ばせています 暑いな〜と思ったら おもむろに出し首元を冷やします💦
食べ物は身体を冷やさないように 胃腸は特に
気を付けています
この時期の 過ごし方が 冬の冷えに繋がります
今日の昼食は
◆素麺 ◆カレー煮 ◆黄な生姜漬け
◆ズッキーニぬか漬け◆らっきょう
●材料…素麺 生揚げ じゃがいも🥔 人参🥕玉ねぎ🧅ニンニク たまねぎスープ オリーブオイル 月桂樹の葉 黄な生姜 ズッキーニ
ディナーカレーフレーク
❖三輪素麺 summerさん食べましたよ😋
コシがあって 美味しかったです
柔らかさが有りますね 矛盾してますが
上品さが感じられました
ズッキーニ 初めて ぬか漬けに しました
美味しかったですよ😋
カレー煮のルーが 足りなくて かえしで素麺は食べました🥰🌻🌻🌻
10
33
ひまわり
|
08/05
|
しあわシェア