しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

いつも通りに家中の掃除🧹をしていたら…👀❗ えぇ~🏃💨❗❗❗ 歩いて10分かかるか…かからないか… の場所で大火事🔥何件ものお宅が😨😨 消防車🚒も何十台通ったことか…😵 風の強い今の季節は怖い😞 皆さんも気をつけてくださいね~💦 昨日とは違う緊張をほぐすのに 今日はたまねぎスープ🧅を少し入れて クリームシチューに🥰💕 温かいスープと何処からかやってくる 優しいたまねぎスープ🧅の味で ホッとしましたよ~🤗🎶

いつも通りに家中の掃除🧹をしていたら…👀❗ えぇ~🏃💨❗❗❗ 歩いて10分かかるか…かからないか… の場所で大火事🔥何件ものお宅が😨😨 消防車🚒も何十台通ったことか…😵 風の強い今の季節は怖い😞 皆さんも気をつけてくださいね~💦 昨日とは違う緊張をほぐすのに 今日はたまねぎスープ🧅を少し入れて クリームシチューに🥰💕 温かいスープと何処からかやってくる 優しいたまねぎスープ🧅の味で ホッとしましたよ~🤗🎶

コメント 16 32
プー バッジ画像
| 2024/05/26 | しあわシェア

いつも通りに家中の掃除🧹をしていたら…👀❗ えぇ~🏃💨❗❗❗ 歩いて10分かかるか…かからないか… の場所で大火事🔥何件ものお宅が😨😨 消防車🚒も何十台通ったことか…😵 風の強い今の季節は怖い😞 皆さんも気をつけてくださいね~💦 昨日とは違う緊張をほぐすのに 今日はたまねぎスープ🧅を少し入れて クリームシチューに🥰💕 温かいスープと何処からかやってくる 優しいたまねぎスープ🧅の味で ホッとしましたよ~🤗🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿鶏肉と野菜たっぷり腸活レモン鍋🍲🌿 作りました😋 昼は暑いくらいで半袖です。でも夜は急激に寒い😵 この気温差に体調崩してしまうんですよね。 ポカポカと暖かくしたいので鍋にしました。 三十雑穀黒や、クコの実、塩レモン麹、生姜、キノコたっぷりの腸活鍋🍲 🟠出汁は美味しいzakiちゃんもおすすめの 『やすまる出汁』の和風万能だしです😋 タマチャンとコラボの美味しい出汁🤤 🟠野菜たっぷり(白菜、水菜、ネギ、エノキ、白舞茸、お豆腐と鶏肉(ささみ)などです。 🟠ささみを軽く叩いてビニール袋の中で揉んで鶏団子も作りました✨ 🟠クコの実のほんのり甘さがレモンの酸味と合う発見💡鍋にでもなんにでもあう素材の味の邪魔しない万能の実です👏 🟠お揚げの巾着の中には以前作ってたひじきの煮物と生卵を入れたので中で美味しくなってます✨ 🟠塩レモン麹は毎年買ってるグリーンレモンをzakiちゃんが夏にUPしてたレシピで作ってるものです。 お肉やお魚漬け込んで焼いたりとても重宝してます お出汁も最後まで飲み干したくなります😋 今夜もポカポカ温まります♨︎ 簡単ですがレシピ投稿しました😋 良かったらどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/bhvhhlkrjzroxqwy

🌿鶏肉と野菜たっぷり腸活レモン鍋🍲🌿 作りました😋 昼は暑いくらいで半袖です。でも夜は急激に寒い😵 この気温差に体調崩してしまうんですよね。 ポカポカと暖かくしたいので鍋にしました。 三十雑穀黒や、クコの実、塩レモン麹、生姜、キノコたっぷりの腸活鍋🍲 🟠出汁は美味しいzakiちゃんもおすすめの 『やすまる出汁』の和風万能だしです😋 タマチャンとコラボの美味しい出汁🤤 🟠野菜たっぷり(白菜、水菜、ネギ、エノキ、白舞茸、お豆腐と鶏肉(ささみ)などです。 🟠ささみを軽く叩いてビニール袋の中で揉んで鶏団子も作りました✨ 🟠クコの実のほんのり甘さがレモンの酸味と合う発見💡鍋にでもなんにでもあう素材の味の邪魔しない万能の実です👏 🟠お揚げの巾着の中には以前作ってたひじきの煮物と生卵を入れたので中で美味しくなってます✨ 🟠塩レモン麹は毎年買ってるグリーンレモンをzakiちゃんが夏にUPしてたレシピで作ってるものです。 お肉やお魚漬け込んで焼いたりとても重宝してます お出汁も最後まで飲み干したくなります😋 今夜もポカポカ温まります♨︎ 簡単ですがレシピ投稿しました😋 良かったらどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/bhvhhlkrjzroxqwy

コメント 22 32
はなはな
| 2023/11/02 | しあわシェア

🌿鶏肉と野菜たっぷり腸活レモン鍋🍲🌿 作りました😋 昼は暑いくらいで半袖です。でも夜は急激に寒い😵 この気温差に体調崩してしまうんですよね。 ポカポカと暖かくしたいので鍋にしました。 三十雑穀黒や、クコの実、塩レモン麹、生姜、キノコたっぷりの腸活鍋🍲 🟠出汁は美味しいzakiちゃんもおすすめの 『やすまる出汁』の和風万能だしです😋 タマチャンとコラボの美味しい出汁🤤 🟠野菜たっぷり(白菜、水菜、ネギ、エノキ、白舞茸、お豆腐と鶏肉(ささみ)などです。 🟠ささみを軽く叩いてビニール袋の中で揉んで鶏団子も作りました✨ 🟠クコの実のほんのり甘さがレモンの酸味と合う発見💡鍋にでもなんにでもあう素材の味の邪魔しない万能の実です👏 🟠お揚げの巾着の中には以前作ってたひじきの煮物と生卵を入れたので中で美味しくなってます✨ 🟠塩レモン麹は毎年買ってるグリーンレモンをzakiちゃんが夏にUPしてたレシピで作ってるものです。 お肉やお魚漬け込んで焼いたりとても重宝してます お出汁も最後まで飲み干したくなります😋 今夜もポカポカ温まります♨︎ 簡単ですがレシピ投稿しました😋 良かったらどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/bhvhhlkrjzroxqwy

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/11/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『親子丼〜海の幸とコラボ』 先日久しぶりに親戚のいる愛媛へ行ってきました✈️ 愛媛の道の駅で購入した干しのりをトッピングした親子丼。 味付けも海を感じられるもので作ってみました♪♪ ・三十雑穀(緑)たっぷりのご飯 ・海老出汁 ・三十雑穀ブイヤベース ・蜂蜜 ・みらいのしょうが ・卵 ・鶏胸肉 ・たまねぎ 飲み物は大好きな愛工場のストレートジュースで♪今回は河内晩柑🍊 ↑ これが好きで愛媛のとあるお店に入るといつも購入するより結構お安くて…それをポロッと言うと親戚が大量に買ってくれました♪ 「私、一人暮らしだからそんなに沢山はいいよ」と伝えても親戚って色んなものをめっちゃ大量にくれますよね😂 今回も手で持って帰れない量になり…結局段ボール2箱で送ってもらいました笑 そしてそして、昨日はオンライン座談会ありがとうございました🌷 あんまり寝ていない日だったのでなんだか顔が浮腫んでいたのですが、zoomで勝手に加工してくれるし〜とウキウキで参加🫶🏻 初めましての方も居て楽しかったです♪ 毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます🥳 昨日のオンライン座談会でラビットさんから三十雑穀の便利な使い方を教えていただいたので早速今日作ってみました💕 ちょっとしたトッピングにも便利だし使い方が広がって嬉しいです💐 ラビットさんありがとうございます♪♪ 「地元で流行っているもの」の話題では、残り10秒で焦り過ぎて謎に自分な好きなもの(パンが好き)を言ってしまいました😂 流行っているもの…私の近所はcafeがたくさんあるのですが、最近は特に珈琲屋さんが増えてきている気がします♪ おしゃれ珈琲屋さんから古民家珈琲屋さんまで♪近過ぎていつも素通りしちゃってるんですが今度行ってみようと思います🥰

『親子丼〜海の幸とコラボ』 先日久しぶりに親戚のいる愛媛へ行ってきました✈️ 愛媛の道の駅で購入した干しのりをトッピングした親子丼。 味付けも海を感じられるもので作ってみました♪♪ ・三十雑穀(緑)たっぷりのご飯 ・海老出汁 ・三十雑穀ブイヤベース ・蜂蜜 ・みらいのしょうが ・卵 ・鶏胸肉 ・たまねぎ 飲み物は大好きな愛工場のストレートジュースで♪今回は河内晩柑🍊 ↑ これが好きで愛媛のとあるお店に入るといつも購入するより結構お安くて…それをポロッと言うと親戚が大量に買ってくれました♪ 「私、一人暮らしだからそんなに沢山はいいよ」と伝えても親戚って色んなものをめっちゃ大量にくれますよね😂 今回も手で持って帰れない量になり…結局段ボール2箱で送ってもらいました笑 そしてそして、昨日はオンライン座談会ありがとうございました🌷 あんまり寝ていない日だったのでなんだか顔が浮腫んでいたのですが、zoomで勝手に加工してくれるし〜とウキウキで参加🫶🏻 初めましての方も居て楽しかったです♪ 毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます🥳 昨日のオンライン座談会でラビットさんから三十雑穀の便利な使い方を教えていただいたので早速今日作ってみました💕 ちょっとしたトッピングにも便利だし使い方が広がって嬉しいです💐 ラビットさんありがとうございます♪♪ 「地元で流行っているもの」の話題では、残り10秒で焦り過ぎて謎に自分な好きなもの(パンが好き)を言ってしまいました😂 流行っているもの…私の近所はcafeがたくさんあるのですが、最近は特に珈琲屋さんが増えてきている気がします♪ おしゃれ珈琲屋さんから古民家珈琲屋さんまで♪近過ぎていつも素通りしちゃってるんですが今度行ってみようと思います🥰

コメント 12 32
えぬ
| 2024/05/26 | しあわシェア

『親子丼〜海の幸とコラボ』 先日久しぶりに親戚のいる愛媛へ行ってきました✈️ 愛媛の道の駅で購入した干しのりをトッピングした親子丼。 味付けも海を感じられるもので作ってみました♪♪ ・三十雑穀(緑)たっぷりのご飯 ・海老出汁 ・三十雑穀ブイヤベース ・蜂蜜 ・みらいのしょうが ・卵 ・鶏胸肉 ・たまねぎ 飲み物は大好きな愛工場のストレートジュースで♪今回は河内晩柑🍊 ↑ これが好きで愛媛のとあるお店に入るといつも購入するより結構お安くて…それをポロッと言うと親戚が大量に買ってくれました♪ 「私、一人暮らしだからそんなに沢山はいいよ」と伝えても親戚って色んなものをめっちゃ大量にくれますよね😂 今回も手で持って帰れない量になり…結局段ボール2箱で送ってもらいました笑 そしてそして、昨日はオンライン座談会ありがとうございました🌷 あんまり寝ていない日だったのでなんだか顔が浮腫んでいたのですが、zoomで勝手に加工してくれるし〜とウキウキで参加🫶🏻 初めましての方も居て楽しかったです♪ 毎回あっという間に時間が過ぎてしまいます🥳 昨日のオンライン座談会でラビットさんから三十雑穀の便利な使い方を教えていただいたので早速今日作ってみました💕 ちょっとしたトッピングにも便利だし使い方が広がって嬉しいです💐 ラビットさんありがとうございます♪♪ 「地元で流行っているもの」の話題では、残り10秒で焦り過ぎて謎に自分な好きなもの(パンが好き)を言ってしまいました😂 流行っているもの…私の近所はcafeがたくさんあるのですが、最近は特に珈琲屋さんが増えてきている気がします♪ おしゃれ珈琲屋さんから古民家珈琲屋さんまで♪近過ぎていつも素通りしちゃってるんですが今度行ってみようと思います🥰

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨晩の手抜き夕飯 コストコの海鮮ピザにトッピング きのこっちしいたけ しあわせシード 飲み物にはモリンガ茶にcinnamonpowder

昨晩の手抜き夕飯 コストコの海鮮ピザにトッピング きのこっちしいたけ しあわせシード 飲み物にはモリンガ茶にcinnamonpowder

コメント 12 32
ここばば
| 2023/02/07 | しあわシェア

昨晩の手抜き夕飯 コストコの海鮮ピザにトッピング きのこっちしいたけ しあわせシード 飲み物にはモリンガ茶にcinnamonpowder

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像

アリエルのワンプレートご飯✨(撮影適当🙇🏻‍♀️です) 久々の雑穀米に中華丼😂 私の体調不良が少し続いているので母が作ってくれました♪ お野菜いっぱいです! 映っていないけどお味噌汁もお野菜沢山です。 野菜大好き!って訳じゃないけど食べ物アレもあると材料と料理がね…和食に偏りがち。 この日も全身蕁麻疹だったけど牛肉どっかに入ってたかな?(´・ω・`) 少しでも体調不良だと余計に反応が出やすい… 大好きだった食べ物がアレルギーになるほど悲しいものは無い… 服薬した後しあわせココナッツをボリボリ食べていました🥥💖 全部美味しかったー🥰🎶

アリエルのワンプレートご飯✨(撮影適当🙇🏻‍♀️です) 久々の雑穀米に中華丼😂 私の体調不良が少し続いているので母が作ってくれました♪ お野菜いっぱいです! 映っていないけどお味噌汁もお野菜沢山です。 野菜大好き!って訳じゃないけど食べ物アレもあると材料と料理がね…和食に偏りがち。 この日も全身蕁麻疹だったけど牛肉どっかに入ってたかな?(´・ω・`) 少しでも体調不良だと余計に反応が出やすい… 大好きだった食べ物がアレルギーになるほど悲しいものは無い… 服薬した後しあわせココナッツをボリボリ食べていました🥥💖 全部美味しかったー🥰🎶

コメント 9 32
アリエル
| 2024/02/06 | しあわシェア

アリエルのワンプレートご飯✨(撮影適当🙇🏻‍♀️です) 久々の雑穀米に中華丼😂 私の体調不良が少し続いているので母が作ってくれました♪ お野菜いっぱいです! 映っていないけどお味噌汁もお野菜沢山です。 野菜大好き!って訳じゃないけど食べ物アレもあると材料と料理がね…和食に偏りがち。 この日も全身蕁麻疹だったけど牛肉どっかに入ってたかな?(´・ω・`) 少しでも体調不良だと余計に反応が出やすい… 大好きだった食べ物がアレルギーになるほど悲しいものは無い… 服薬した後しあわせココナッツをボリボリ食べていました🥥💖 全部美味しかったー🥰🎶

ユーザー画像
アリエル
| 2024/02/06 | しあわシェア
ユーザー画像

お姑さんの誕生日に、しあわせナッツを色々セットにしてプレゼントしたら、すごく喜んでくれました!こちらまで嬉しくなります。

お姑さんの誕生日に、しあわせナッツを色々セットにしてプレゼントしたら、すごく喜んでくれました!こちらまで嬉しくなります。

コメント 2 32
ふじはむ
| 2023/04/09 | しあわシェア

お姑さんの誕生日に、しあわせナッツを色々セットにしてプレゼントしたら、すごく喜んでくれました!こちらまで嬉しくなります。

ユーザー画像
ふじはむ
| 2023/04/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

簡単節約料理尽くしの食卓𓇢𓅮 本日もお引越し作業な日曜日♬ 朝から届いたキッチン棚を組み立てて 思ったより時間がかかってしまい 気付けばもぅ晩御飯の時間やないかーΣ(Ꙭ )‼️と 相方は「疲れてるやろから今日は作らんとき👍🏻 ̖́- Uber頼んだげるからねー☺️」と 言ってくれたのですが節約強化月間の為 冷蔵庫にあるものフル活用でダッシュ飯を作りました🏃‍♀️✨ でも気遣ってくれる気持ちが嬉しい😂♥️ 〜menu〜 ✔︎︎︎︎玄米×タマちゃん黒米のおにぎり(冷凍ストック) ✔︎︎︎︎もやしと厚揚げのチゲスープ炒め ✔︎︎︎︎蒸し鶏のパクチーナッツサラダ ✔︎︎︎︎ブリの照り焼き ✔︎︎︎︎タマちゃん玉ねぎスープ 厚揚げは業務スーパーで89円でゲットしたもので、ブリは必殺閉店前の半額セール探しの勝利品(笑) 冷蔵庫に残っていたもやしと胡麻油で炒めて チゲスープ、味醂で味付けたらあっさりこくうま♥️ 汁物作る体力残っておらず、 お助け玉ねぎスープが大活躍🧅 ちなみに野菜モリモリスープは会社に置いておいて お弁当と一緒に毎日いただいてます☺️🥬 いやぁー、朝から何も食べておらず 腹ぺこだったので大満足😋🙏 食後のデザートにバレンタイン用のしあわせナッツをいただきたいところですが14日まで我慢or追加購入検討中です(笑)

簡単節約料理尽くしの食卓𓇢𓅮 本日もお引越し作業な日曜日♬ 朝から届いたキッチン棚を組み立てて 思ったより時間がかかってしまい 気付けばもぅ晩御飯の時間やないかーΣ(Ꙭ )‼️と 相方は「疲れてるやろから今日は作らんとき👍🏻 ̖́- Uber頼んだげるからねー☺️」と 言ってくれたのですが節約強化月間の為 冷蔵庫にあるものフル活用でダッシュ飯を作りました🏃‍♀️✨ でも気遣ってくれる気持ちが嬉しい😂♥️ 〜menu〜 ✔︎︎︎︎玄米×タマちゃん黒米のおにぎり(冷凍ストック) ✔︎︎︎︎もやしと厚揚げのチゲスープ炒め ✔︎︎︎︎蒸し鶏のパクチーナッツサラダ ✔︎︎︎︎ブリの照り焼き ✔︎︎︎︎タマちゃん玉ねぎスープ 厚揚げは業務スーパーで89円でゲットしたもので、ブリは必殺閉店前の半額セール探しの勝利品(笑) 冷蔵庫に残っていたもやしと胡麻油で炒めて チゲスープ、味醂で味付けたらあっさりこくうま♥️ 汁物作る体力残っておらず、 お助け玉ねぎスープが大活躍🧅 ちなみに野菜モリモリスープは会社に置いておいて お弁当と一緒に毎日いただいてます☺️🥬 いやぁー、朝から何も食べておらず 腹ぺこだったので大満足😋🙏 食後のデザートにバレンタイン用のしあわせナッツをいただきたいところですが14日まで我慢or追加購入検討中です(笑)

コメント 25 32
zaki バッジ画像
| 2023/02/05 | しあわシェア

簡単節約料理尽くしの食卓𓇢𓅮 本日もお引越し作業な日曜日♬ 朝から届いたキッチン棚を組み立てて 思ったより時間がかかってしまい 気付けばもぅ晩御飯の時間やないかーΣ(Ꙭ )‼️と 相方は「疲れてるやろから今日は作らんとき👍🏻 ̖́- Uber頼んだげるからねー☺️」と 言ってくれたのですが節約強化月間の為 冷蔵庫にあるものフル活用でダッシュ飯を作りました🏃‍♀️✨ でも気遣ってくれる気持ちが嬉しい😂♥️ 〜menu〜 ✔︎︎︎︎玄米×タマちゃん黒米のおにぎり(冷凍ストック) ✔︎︎︎︎もやしと厚揚げのチゲスープ炒め ✔︎︎︎︎蒸し鶏のパクチーナッツサラダ ✔︎︎︎︎ブリの照り焼き ✔︎︎︎︎タマちゃん玉ねぎスープ 厚揚げは業務スーパーで89円でゲットしたもので、ブリは必殺閉店前の半額セール探しの勝利品(笑) 冷蔵庫に残っていたもやしと胡麻油で炒めて チゲスープ、味醂で味付けたらあっさりこくうま♥️ 汁物作る体力残っておらず、 お助け玉ねぎスープが大活躍🧅 ちなみに野菜モリモリスープは会社に置いておいて お弁当と一緒に毎日いただいてます☺️🥬 いやぁー、朝から何も食べておらず 腹ぺこだったので大満足😋🙏 食後のデザートにバレンタイン用のしあわせナッツをいただきたいところですが14日まで我慢or追加購入検討中です(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/02/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍞まめミルクと甘酒のフレンチトースト 朝ごはんはまめミルク豆乳と甘酒たっぷり、ココナツオイルで焼いたフレンチトーストにアプリコットとブルーベリージャムを添えて😊 仕事がジムに行ったかのような運動量の日でしたので、疲れた身体に甘く染み渡りました💛

🍞まめミルクと甘酒のフレンチトースト 朝ごはんはまめミルク豆乳と甘酒たっぷり、ココナツオイルで焼いたフレンチトーストにアプリコットとブルーベリージャムを添えて😊 仕事がジムに行ったかのような運動量の日でしたので、疲れた身体に甘く染み渡りました💛

コメント 12 32
Bri バッジ画像
| 2024/03/18 | しあわシェア

🍞まめミルクと甘酒のフレンチトースト 朝ごはんはまめミルク豆乳と甘酒たっぷり、ココナツオイルで焼いたフレンチトーストにアプリコットとブルーベリージャムを添えて😊 仕事がジムに行ったかのような運動量の日でしたので、疲れた身体に甘く染み渡りました💛

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/03/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 昨日ですが 豚さん生姜焼き 卵焼き とん汁 全てにたまねぎスープ☺️ とん汁よそったら ネギがハートに💛 3つ並べて見ました☘️

おはようございます☺️ 昨日ですが 豚さん生姜焼き 卵焼き とん汁 全てにたまねぎスープ☺️ とん汁よそったら ネギがハートに💛 3つ並べて見ました☘️

コメント 8 32
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/19 | しあわシェア

おはようございます☺️ 昨日ですが 豚さん生姜焼き 卵焼き とん汁 全てにたまねぎスープ☺️ とん汁よそったら ネギがハートに💛 3つ並べて見ました☘️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像

ひなまつりごはん🌸 海鮮ちらし寿司は、 具材をコロコロに切ってのせるのが気になっていたのでやってみました♪ 鶏ひき肉と白菜の重ね蒸しは、 鶏ひき肉にみらいのしょうがとねぎを入れて 作りました♪ ポン酢、ごまだれが合って美味しかったです

ひなまつりごはん🌸 海鮮ちらし寿司は、 具材をコロコロに切ってのせるのが気になっていたのでやってみました♪ 鶏ひき肉と白菜の重ね蒸しは、 鶏ひき肉にみらいのしょうがとねぎを入れて 作りました♪ ポン酢、ごまだれが合って美味しかったです

コメント 20 32
とも
| 2024/03/03 | しあわシェア

ひなまつりごはん🌸 海鮮ちらし寿司は、 具材をコロコロに切ってのせるのが気になっていたのでやってみました♪ 鶏ひき肉と白菜の重ね蒸しは、 鶏ひき肉にみらいのしょうがとねぎを入れて 作りました♪ ポン酢、ごまだれが合って美味しかったです

ユーザー画像
とも
| 2024/03/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はちょいと いや かなり 焦っております💦 私 性格的にあまり焦るタイプではないんですが さすがに焦ってます 明後日からのタマフェス 明日前乗りです しか〜し 私 まだ何にも準備してない 頑張らな💪 今夜のsummer家のご飯です 特急でのご紹介🤣 🍁ばら寿司 🍁鶏ハツ甘辛煮 🍁茶碗蒸し 🍁いつものサラダ そしてそして 🍁蓮根のすりながし汁 みんさ〜ん 蓮根のお汁作りました めちゃくちゃ優しい味 里芋の代わりに京芋入れました 蓮根すったらトロミつくんですね 美味しかった ごちそうさまでした

今日はちょいと いや かなり 焦っております💦 私 性格的にあまり焦るタイプではないんですが さすがに焦ってます 明後日からのタマフェス 明日前乗りです しか〜し 私 まだ何にも準備してない 頑張らな💪 今夜のsummer家のご飯です 特急でのご紹介🤣 🍁ばら寿司 🍁鶏ハツ甘辛煮 🍁茶碗蒸し 🍁いつものサラダ そしてそして 🍁蓮根のすりながし汁 みんさ〜ん 蓮根のお汁作りました めちゃくちゃ優しい味 里芋の代わりに京芋入れました 蓮根すったらトロミつくんですね 美味しかった ごちそうさまでした

コメント 30 32
summer
| 2023/11/21 | しあわシェア

今日はちょいと いや かなり 焦っております💦 私 性格的にあまり焦るタイプではないんですが さすがに焦ってます 明後日からのタマフェス 明日前乗りです しか〜し 私 まだ何にも準備してない 頑張らな💪 今夜のsummer家のご飯です 特急でのご紹介🤣 🍁ばら寿司 🍁鶏ハツ甘辛煮 🍁茶碗蒸し 🍁いつものサラダ そしてそして 🍁蓮根のすりながし汁 みんさ〜ん 蓮根のお汁作りました めちゃくちゃ優しい味 里芋の代わりに京芋入れました 蓮根すったらトロミつくんですね 美味しかった ごちそうさまでした

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/11/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜はタマリバ の交流会でした♪♪ おとものドリンクは やさしいルイボスティーを タンパクオトメピュアプロテイン 豆乳 で割って みらいのしょうが シナモンを トッピングした 温活スペシャルに✨ この激寒の中 お湯で割っても大丈夫な ピュアプロテインはありがたいです・・・🥺 先にお湯&豆乳で割っておくのがポイントです🌟 ドリンク効果もあり お話も盛り上がり 心も体もあたたかい時間になりました🥰 これからのタマリバが 楽しみです!✨

昨夜はタマリバ の交流会でした♪♪ おとものドリンクは やさしいルイボスティーを タンパクオトメピュアプロテイン 豆乳 で割って みらいのしょうが シナモンを トッピングした 温活スペシャルに✨ この激寒の中 お湯で割っても大丈夫な ピュアプロテインはありがたいです・・・🥺 先にお湯&豆乳で割っておくのがポイントです🌟 ドリンク効果もあり お話も盛り上がり 心も体もあたたかい時間になりました🥰 これからのタマリバが 楽しみです!✨

コメント 8 32
おぎそん
| 2023/01/26 | しあわシェア

昨夜はタマリバ の交流会でした♪♪ おとものドリンクは やさしいルイボスティーを タンパクオトメピュアプロテイン 豆乳 で割って みらいのしょうが シナモンを トッピングした 温活スペシャルに✨ この激寒の中 お湯で割っても大丈夫な ピュアプロテインはありがたいです・・・🥺 先にお湯&豆乳で割っておくのがポイントです🌟 ドリンク効果もあり お話も盛り上がり 心も体もあたたかい時間になりました🥰 これからのタマリバが 楽しみです!✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/01/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんの投稿みてて作りたいなーと思ってたzakiさんの『コンソメ麹』作りました🙌出来ました👏✨ いつもの生産者さんとこに行ったら、りっぱなセロリがあって🌿  これはもう作るしかないでしょ✨ たまねぎが紫たまねぎしかなくてそれ使いました。 出来上がってからブレンダーにかけてなめらかにしました。 皆さんが使ってるようにポトフを作りましたよ✌️ 一口味見したらびっくりしました。美味しい🤤 野菜の旨味が出てほんのり甘い! 粒マスタード入れるの忘れて一杯食べちゃいました😆 キャベツにレンコン、大根、ケンボロー豚ウインナー、人参、えのき、たまねぎ、シルクスイート🍠、ブロッコリー、とうもろこし…色々あるもの入れました😆  栄養たっぷりの野菜スープがコンソメ麹のおかげでマイルドに。薄いかなと思ってたまねぎスープをパラリ。べっぴんはとむぎと、なんちゃって酒粕粉チーズをかけて満足満足✨ 後は皆さんがどんなにコンソメ麹を使ってるのか何もわからないので、検索🔍したいと思います。 タマリバのおかげで今まで知らなかった味の美味しい健康的なものたくさん食べられて嬉しいです。ありがとうございます😊 ✳︎タカさん温かいメッセージありがとうございます。 プレゼントも大切に美味しくいただいてます。 この場をかりて。ありがとうございました。

皆さんの投稿みてて作りたいなーと思ってたzakiさんの『コンソメ麹』作りました🙌出来ました👏✨ いつもの生産者さんとこに行ったら、りっぱなセロリがあって🌿  これはもう作るしかないでしょ✨ たまねぎが紫たまねぎしかなくてそれ使いました。 出来上がってからブレンダーにかけてなめらかにしました。 皆さんが使ってるようにポトフを作りましたよ✌️ 一口味見したらびっくりしました。美味しい🤤 野菜の旨味が出てほんのり甘い! 粒マスタード入れるの忘れて一杯食べちゃいました😆 キャベツにレンコン、大根、ケンボロー豚ウインナー、人参、えのき、たまねぎ、シルクスイート🍠、ブロッコリー、とうもろこし…色々あるもの入れました😆  栄養たっぷりの野菜スープがコンソメ麹のおかげでマイルドに。薄いかなと思ってたまねぎスープをパラリ。べっぴんはとむぎと、なんちゃって酒粕粉チーズをかけて満足満足✨ 後は皆さんがどんなにコンソメ麹を使ってるのか何もわからないので、検索🔍したいと思います。 タマリバのおかげで今まで知らなかった味の美味しい健康的なものたくさん食べられて嬉しいです。ありがとうございます😊 ✳︎タカさん温かいメッセージありがとうございます。 プレゼントも大切に美味しくいただいてます。 この場をかりて。ありがとうございました。

コメント 26 32
はなはな
| 2024/02/19 | しあわシェア

皆さんの投稿みてて作りたいなーと思ってたzakiさんの『コンソメ麹』作りました🙌出来ました👏✨ いつもの生産者さんとこに行ったら、りっぱなセロリがあって🌿  これはもう作るしかないでしょ✨ たまねぎが紫たまねぎしかなくてそれ使いました。 出来上がってからブレンダーにかけてなめらかにしました。 皆さんが使ってるようにポトフを作りましたよ✌️ 一口味見したらびっくりしました。美味しい🤤 野菜の旨味が出てほんのり甘い! 粒マスタード入れるの忘れて一杯食べちゃいました😆 キャベツにレンコン、大根、ケンボロー豚ウインナー、人参、えのき、たまねぎ、シルクスイート🍠、ブロッコリー、とうもろこし…色々あるもの入れました😆  栄養たっぷりの野菜スープがコンソメ麹のおかげでマイルドに。薄いかなと思ってたまねぎスープをパラリ。べっぴんはとむぎと、なんちゃって酒粕粉チーズをかけて満足満足✨ 後は皆さんがどんなにコンソメ麹を使ってるのか何もわからないので、検索🔍したいと思います。 タマリバのおかげで今まで知らなかった味の美味しい健康的なものたくさん食べられて嬉しいです。ありがとうございます😊 ✳︎タカさん温かいメッセージありがとうございます。 プレゼントも大切に美味しくいただいてます。 この場をかりて。ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ななつのしあわせミックス煎り豆とまめミルクを使ったバーガー🍔 おはようございます✨✨ 今日のお弁当はバーガー🍔です。 パティは大豆ミートに香味野菜とななつのしあわせミックス煎り豆をフープロで砕いて混ぜました😊 つなぎは蓮根🌿 豆乳マヨネーズにはまめミルクを混ぜてみらいのしょうがとガーリックもちょっと足して完成💛 こちらは日中15度くらいまで上がるみたいですが明日からは極寒の予報🥶 皆さま良い一日をお過ごしください♪

ななつのしあわせミックス煎り豆とまめミルクを使ったバーガー🍔 おはようございます✨✨ 今日のお弁当はバーガー🍔です。 パティは大豆ミートに香味野菜とななつのしあわせミックス煎り豆をフープロで砕いて混ぜました😊 つなぎは蓮根🌿 豆乳マヨネーズにはまめミルクを混ぜてみらいのしょうがとガーリックもちょっと足して完成💛 こちらは日中15度くらいまで上がるみたいですが明日からは極寒の予報🥶 皆さま良い一日をお過ごしください♪

コメント 8 32
Bri バッジ画像
| 2024/02/01 | しあわシェア

ななつのしあわせミックス煎り豆とまめミルクを使ったバーガー🍔 おはようございます✨✨ 今日のお弁当はバーガー🍔です。 パティは大豆ミートに香味野菜とななつのしあわせミックス煎り豆をフープロで砕いて混ぜました😊 つなぎは蓮根🌿 豆乳マヨネーズにはまめミルクを混ぜてみらいのしょうがとガーリックもちょっと足して完成💛 こちらは日中15度くらいまで上がるみたいですが明日からは極寒の予報🥶 皆さま良い一日をお過ごしください♪

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝙘𝙤𝙛𝙛𝙚𝙚 𝙩𝙤𝙣𝙞𝙘 今朝はコーヒートニックでおはよう🌞 エスプレッソにコラーゲンin 毎日キレイの魔法はしっかりかけるタイプです🪄笑 ほろ苦さとレモンの爽やかさで この蒸し暑さもビュンと吹き飛びました🍋 ドラえもんグラスはA面もB面も めちゃめちゃ可愛い🎀

𝙘𝙤𝙛𝙛𝙚𝙚 𝙩𝙤𝙣𝙞𝙘 今朝はコーヒートニックでおはよう🌞 エスプレッソにコラーゲンin 毎日キレイの魔法はしっかりかけるタイプです🪄笑 ほろ苦さとレモンの爽やかさで この蒸し暑さもビュンと吹き飛びました🍋 ドラえもんグラスはA面もB面も めちゃめちゃ可愛い🎀

コメント 32 32
zaki バッジ画像
| 2024/07/09 | しあわシェア

𝙘𝙤𝙛𝙛𝙚𝙚 𝙩𝙤𝙣𝙞𝙘 今朝はコーヒートニックでおはよう🌞 エスプレッソにコラーゲンin 毎日キレイの魔法はしっかりかけるタイプです🪄笑 ほろ苦さとレモンの爽やかさで この蒸し暑さもビュンと吹き飛びました🍋 ドラえもんグラスはA面もB面も めちゃめちゃ可愛い🎀

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/07/09 | しあわシェア
ユーザー画像

母の日スペシャル朝食☕😃🌄 母の日に長男から送られてきた 私の大好きなふみこ農園のフルーツゼリーと 母の日の第三と間違えた次男が 慌てて13日に買ってきてくれた 私の大好きなフルーツトマト🍅を プラスした朝食です 人参ラペにはミックスドライフルーツを入れて オリーブオイルとりんご酢で1日おきましたよ ミックスシードをパラパラ 玉手箱で頂いたオサカーナやえだまめっちも 散りばめてみましたよ パイナップ🍍ルやきゅうり🥒 ベーグル🥯etc タンポポコーヒー☕ととめに

母の日スペシャル朝食☕😃🌄 母の日に長男から送られてきた 私の大好きなふみこ農園のフルーツゼリーと 母の日の第三と間違えた次男が 慌てて13日に買ってきてくれた 私の大好きなフルーツトマト🍅を プラスした朝食です 人参ラペにはミックスドライフルーツを入れて オリーブオイルとりんご酢で1日おきましたよ ミックスシードをパラパラ 玉手箱で頂いたオサカーナやえだまめっちも 散りばめてみましたよ パイナップ🍍ルやきゅうり🥒 ベーグル🥯etc タンポポコーヒー☕ととめに

コメント 8 32
はや
| 2024/05/16 | しあわシェア

母の日スペシャル朝食☕😃🌄 母の日に長男から送られてきた 私の大好きなふみこ農園のフルーツゼリーと 母の日の第三と間違えた次男が 慌てて13日に買ってきてくれた 私の大好きなフルーツトマト🍅を プラスした朝食です 人参ラペにはミックスドライフルーツを入れて オリーブオイルとりんご酢で1日おきましたよ ミックスシードをパラパラ 玉手箱で頂いたオサカーナやえだまめっちも 散りばめてみましたよ パイナップ🍍ルやきゅうり🥒 ベーグル🥯etc タンポポコーヒー☕ととめに

ユーザー画像
はや
| 2024/05/16 | しあわシェア
ユーザー画像

日曜日に初めてタマちゃんショップ都城店におじゃましてきました😆 お昼時でお客さんが多かったのと、スタッフさんへ声かける勇気がなかったのとで、買い物だけして帰ってきました😅 お友達へのホワイトデーのプレゼントにこなゆきコラーゲンと、お家用にオサカーナを2種類購入しました✨ スタッフさんたち、みなさん雰囲気がよくて自然体でまたまたファンになりました🥰 またドライブがてら遊びに行きます🙌

日曜日に初めてタマちゃんショップ都城店におじゃましてきました😆 お昼時でお客さんが多かったのと、スタッフさんへ声かける勇気がなかったのとで、買い物だけして帰ってきました😅 お友達へのホワイトデーのプレゼントにこなゆきコラーゲンと、お家用にオサカーナを2種類購入しました✨ スタッフさんたち、みなさん雰囲気がよくて自然体でまたまたファンになりました🥰 またドライブがてら遊びに行きます🙌

コメント 13 32
チャーグレー
| 2023/03/14 | しあわシェア

日曜日に初めてタマちゃんショップ都城店におじゃましてきました😆 お昼時でお客さんが多かったのと、スタッフさんへ声かける勇気がなかったのとで、買い物だけして帰ってきました😅 お友達へのホワイトデーのプレゼントにこなゆきコラーゲンと、お家用にオサカーナを2種類購入しました✨ スタッフさんたち、みなさん雰囲気がよくて自然体でまたまたファンになりました🥰 またドライブがてら遊びに行きます🙌

ユーザー画像
チャーグレー
| 2023/03/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ローフード王子監修の しあわせカカオタルトが 届きました✨ 添加物不使用、 有機ナッツたっぷりの 文字通り しあわせいっぱいなタルト・・・! カカオの香りが濃厚ですが やさしい甘さで ナッツ類の香ばしさが 引き立ちます🥰 タルトの写真を撮りたいがために ひっさびさにミラーレス一眼を 引っ張り出しました🤣笑 みんなで分けて食べたのですが うっかりペロっと 食べてしまえるタルトでした🌟 (噛み締めて食べました。笑)

ローフード王子監修の しあわせカカオタルトが 届きました✨ 添加物不使用、 有機ナッツたっぷりの 文字通り しあわせいっぱいなタルト・・・! カカオの香りが濃厚ですが やさしい甘さで ナッツ類の香ばしさが 引き立ちます🥰 タルトの写真を撮りたいがために ひっさびさにミラーレス一眼を 引っ張り出しました🤣笑 みんなで分けて食べたのですが うっかりペロっと 食べてしまえるタルトでした🌟 (噛み締めて食べました。笑)

コメント 16 32
おぎそん
| 2023/02/04 | しあわシェア

ローフード王子監修の しあわせカカオタルトが 届きました✨ 添加物不使用、 有機ナッツたっぷりの 文字通り しあわせいっぱいなタルト・・・! カカオの香りが濃厚ですが やさしい甘さで ナッツ類の香ばしさが 引き立ちます🥰 タルトの写真を撮りたいがために ひっさびさにミラーレス一眼を 引っ張り出しました🤣笑 みんなで分けて食べたのですが うっかりペロっと 食べてしまえるタルトでした🌟 (噛み締めて食べました。笑)

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ランチだけ ここばばフランス🇫🇷 先程の仕事帰りの話を少し 友達(Mさん)に 私、今日のお昼は納豆ご飯なの M え〜納豆じゃ 夕飯まで持たないから なんかもっと食べなよ 私 やっ こんな太ってるからさ〜   納豆で充分 その納豆に色々いれ      るから… M  それだと   3時にお腹すいちゃうって! 他愛も無い話しし終えて ちょこっと買い物して帰宅🚗 友達は随分 納豆ご飯につっ混んで来たよな🤔 なんかな〜🤔 それで 普段 やらない事をお昼にしました 上手くありませんが見て下さい むか〜し昔に食べたホタテの苺ソース 不思議と思い出し 再現しました 玉ねぎスープも隠し味 リンゴ酢とこなゆきコラーゲン入りソースです お肉は こちらも御香典返しの品 1枚がボリュームサイズの国産牛肉 1枚をガーリックと極上スパイスだけで焼き マッチャンウマリッチソースをかけました  納豆をどんなすればフランス料理風になるのか 一番悩みました! スープもデザートもありませんが なので手抜きです 後で デザート作ります!🍡 飲み物はチャイと同量のみらいのしょうがを混ぜた みらいのしょうが香るチャイです☕ さあ デザートの準備です😉

ランチだけ ここばばフランス🇫🇷 先程の仕事帰りの話を少し 友達(Mさん)に 私、今日のお昼は納豆ご飯なの M え〜納豆じゃ 夕飯まで持たないから なんかもっと食べなよ 私 やっ こんな太ってるからさ〜   納豆で充分 その納豆に色々いれ      るから… M  それだと   3時にお腹すいちゃうって! 他愛も無い話しし終えて ちょこっと買い物して帰宅🚗 友達は随分 納豆ご飯につっ混んで来たよな🤔 なんかな〜🤔 それで 普段 やらない事をお昼にしました 上手くありませんが見て下さい むか〜し昔に食べたホタテの苺ソース 不思議と思い出し 再現しました 玉ねぎスープも隠し味 リンゴ酢とこなゆきコラーゲン入りソースです お肉は こちらも御香典返しの品 1枚がボリュームサイズの国産牛肉 1枚をガーリックと極上スパイスだけで焼き マッチャンウマリッチソースをかけました  納豆をどんなすればフランス料理風になるのか 一番悩みました! スープもデザートもありませんが なので手抜きです 後で デザート作ります!🍡 飲み物はチャイと同量のみらいのしょうがを混ぜた みらいのしょうが香るチャイです☕ さあ デザートの準備です😉

コメント 23 32
ここばば
| 2024/02/28 | しあわシェア

ランチだけ ここばばフランス🇫🇷 先程の仕事帰りの話を少し 友達(Mさん)に 私、今日のお昼は納豆ご飯なの M え〜納豆じゃ 夕飯まで持たないから なんかもっと食べなよ 私 やっ こんな太ってるからさ〜   納豆で充分 その納豆に色々いれ      るから… M  それだと   3時にお腹すいちゃうって! 他愛も無い話しし終えて ちょこっと買い物して帰宅🚗 友達は随分 納豆ご飯につっ混んで来たよな🤔 なんかな〜🤔 それで 普段 やらない事をお昼にしました 上手くありませんが見て下さい むか〜し昔に食べたホタテの苺ソース 不思議と思い出し 再現しました 玉ねぎスープも隠し味 リンゴ酢とこなゆきコラーゲン入りソースです お肉は こちらも御香典返しの品 1枚がボリュームサイズの国産牛肉 1枚をガーリックと極上スパイスだけで焼き マッチャンウマリッチソースをかけました  納豆をどんなすればフランス料理風になるのか 一番悩みました! スープもデザートもありませんが なので手抜きです 後で デザート作ります!🍡 飲み物はチャイと同量のみらいのしょうがを混ぜた みらいのしょうが香るチャイです☕ さあ デザートの準備です😉

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟タマリバオフ会 in 東京🌟 皆さまご無沙汰し過ぎました😅 なんと!10月26日の投稿が最後で 約3ヶ月半ぶりの、お久しぶりです🙇‍♀️ 浦島太郎ぶりが加速したNaoですが これまで仲良くしてくださっていた方々も 初めましての方々も またどうぞよろしくお願いいたします💓 そんな私、つい数日前に引っ越したばかりで まだ部屋は段ボール山積み📦のまま 弾丸で東京へ✈️ 普段、お顔を合わせることがほとんどない タマリバ村民さんたちと直接お会いできる 貴重な機会!! …とあらば、やっぱりこれはどうにも行かねば‼️ と、熊本からビューンと参加してきましたよ🎶 当日午前中は 皆さまお馴染みの summerさんと待ち合わせをして ランチ&美術館散策←やってしまった💦写真がない💦 2人で誰かに撮ってもらおうかと言いながら 気がついたらあっという間に時間が過ぎて バタバタと移動してたら撮り損ない😢 一緒に行く予定で、 当日動きやすいようにといろいろ考えて セッティングしてくださったまめさんが ご参加できなくなったのは とっても残念でしたけど まめさんの事前のレクチャーのおかげで 時間の無駄もなく 迷うことなくサッと会場へ迎えました✌🏻💕 早めに会場入りしていたら 次々と現れる タマチャンlover💞な皆さま方😍 わー‼️キャーッと黄色い声が飛び交い お久しぶり〜だったり 初めましてなのに全く初めましてな気がしない 私たちって、ずーっと前から友達だったよね! いや、姉妹だったっけ! そんな感覚で 最初からとってもアットホーム🌿 これまでも オフ会やイベントに参加させていただいて 毎度感じることなのですが もう会った瞬間から、とても身近に感じる 家族のような温かさに包まれて それはそれは居心地がよい 心から癒される空間が広がるのです💓 トゲのない柔らかなまあるい世界 優しいひとときを過ごせて 日頃の疲れも 全部吹っ飛びます🌿✨✨ もしももしも 普段あまり関わりのない方がそこに居たとしても すぐに打ち解けて仲良くなれる そんな雰囲気の中 スタッフさん方が用意してくださった 楽しい企画がいっぱい組まれていますので どなたが参加なさっても ものすご〜く楽しいひと時を過ごせることは間違いなし! そして、今回、タマチャンショップの “中の人”たちのご様子も 映像で拝見させていただきましたが 働いている皆さまが、タマチャン愛に溢れていて ご自分の仕事に誇りをもって お一人お一人が楽しみながら丁寧に お仕事をなさっていること✨✨ 素敵な光景を目の当たりにして こうして 私たちの知らないところでも タマチャン愛に満ち溢れた方々の 丁寧なお仕事によって 商品が私たちの手元に届いてるのだなぁと 目頭が熱くなりました とにかくとにかく、楽し過ぎて 気がついたら、もうお開きの時間 これは オンラインでもオフラインでも毎回そう😆 誰もが、気持ちよく過ごせるタマリバって 本当に素晴らしいなと また再確認したひとときでした💓 またぜひ開催していただきたいと みんなで懇願してきましたので きっとまたどこかで開催されるはず!! 今回ご参加できなかった方々も ぜひ機会があれば、座談会でもオフ会でも 参加してみてくださいね💓 写真モリモリ撮る予定だったのに 家に帰ってみたら、ほとんど写真がない💦 それだけ盛り上がってたってことで スタッフさんのレポート楽しみにしております😆👍🏻💕

🌟タマリバオフ会 in 東京🌟 皆さまご無沙汰し過ぎました😅 なんと!10月26日の投稿が最後で 約3ヶ月半ぶりの、お久しぶりです🙇‍♀️ 浦島太郎ぶりが加速したNaoですが これまで仲良くしてくださっていた方々も 初めましての方々も またどうぞよろしくお願いいたします💓 そんな私、つい数日前に引っ越したばかりで まだ部屋は段ボール山積み📦のまま 弾丸で東京へ✈️ 普段、お顔を合わせることがほとんどない タマリバ村民さんたちと直接お会いできる 貴重な機会!! …とあらば、やっぱりこれはどうにも行かねば‼️ と、熊本からビューンと参加してきましたよ🎶 当日午前中は 皆さまお馴染みの summerさんと待ち合わせをして ランチ&美術館散策←やってしまった💦写真がない💦 2人で誰かに撮ってもらおうかと言いながら 気がついたらあっという間に時間が過ぎて バタバタと移動してたら撮り損ない😢 一緒に行く予定で、 当日動きやすいようにといろいろ考えて セッティングしてくださったまめさんが ご参加できなくなったのは とっても残念でしたけど まめさんの事前のレクチャーのおかげで 時間の無駄もなく 迷うことなくサッと会場へ迎えました✌🏻💕 早めに会場入りしていたら 次々と現れる タマチャンlover💞な皆さま方😍 わー‼️キャーッと黄色い声が飛び交い お久しぶり〜だったり 初めましてなのに全く初めましてな気がしない 私たちって、ずーっと前から友達だったよね! いや、姉妹だったっけ! そんな感覚で 最初からとってもアットホーム🌿 これまでも オフ会やイベントに参加させていただいて 毎度感じることなのですが もう会った瞬間から、とても身近に感じる 家族のような温かさに包まれて それはそれは居心地がよい 心から癒される空間が広がるのです💓 トゲのない柔らかなまあるい世界 優しいひとときを過ごせて 日頃の疲れも 全部吹っ飛びます🌿✨✨ もしももしも 普段あまり関わりのない方がそこに居たとしても すぐに打ち解けて仲良くなれる そんな雰囲気の中 スタッフさん方が用意してくださった 楽しい企画がいっぱい組まれていますので どなたが参加なさっても ものすご〜く楽しいひと時を過ごせることは間違いなし! そして、今回、タマチャンショップの “中の人”たちのご様子も 映像で拝見させていただきましたが 働いている皆さまが、タマチャン愛に溢れていて ご自分の仕事に誇りをもって お一人お一人が楽しみながら丁寧に お仕事をなさっていること✨✨ 素敵な光景を目の当たりにして こうして 私たちの知らないところでも タマチャン愛に満ち溢れた方々の 丁寧なお仕事によって 商品が私たちの手元に届いてるのだなぁと 目頭が熱くなりました とにかくとにかく、楽し過ぎて 気がついたら、もうお開きの時間 これは オンラインでもオフラインでも毎回そう😆 誰もが、気持ちよく過ごせるタマリバって 本当に素晴らしいなと また再確認したひとときでした💓 またぜひ開催していただきたいと みんなで懇願してきましたので きっとまたどこかで開催されるはず!! 今回ご参加できなかった方々も ぜひ機会があれば、座談会でもオフ会でも 参加してみてくださいね💓 写真モリモリ撮る予定だったのに 家に帰ってみたら、ほとんど写真がない💦 それだけ盛り上がってたってことで スタッフさんのレポート楽しみにしております😆👍🏻💕

コメント 49 32
Nao
| 2025/02/10 | しあわシェア

🌟タマリバオフ会 in 東京🌟 皆さまご無沙汰し過ぎました😅 なんと!10月26日の投稿が最後で 約3ヶ月半ぶりの、お久しぶりです🙇‍♀️ 浦島太郎ぶりが加速したNaoですが これまで仲良くしてくださっていた方々も 初めましての方々も またどうぞよろしくお願いいたします💓 そんな私、つい数日前に引っ越したばかりで まだ部屋は段ボール山積み📦のまま 弾丸で東京へ✈️ 普段、お顔を合わせることがほとんどない タマリバ村民さんたちと直接お会いできる 貴重な機会!! …とあらば、やっぱりこれはどうにも行かねば‼️ と、熊本からビューンと参加してきましたよ🎶 当日午前中は 皆さまお馴染みの summerさんと待ち合わせをして ランチ&美術館散策←やってしまった💦写真がない💦 2人で誰かに撮ってもらおうかと言いながら 気がついたらあっという間に時間が過ぎて バタバタと移動してたら撮り損ない😢 一緒に行く予定で、 当日動きやすいようにといろいろ考えて セッティングしてくださったまめさんが ご参加できなくなったのは とっても残念でしたけど まめさんの事前のレクチャーのおかげで 時間の無駄もなく 迷うことなくサッと会場へ迎えました✌🏻💕 早めに会場入りしていたら 次々と現れる タマチャンlover💞な皆さま方😍 わー‼️キャーッと黄色い声が飛び交い お久しぶり〜だったり 初めましてなのに全く初めましてな気がしない 私たちって、ずーっと前から友達だったよね! いや、姉妹だったっけ! そんな感覚で 最初からとってもアットホーム🌿 これまでも オフ会やイベントに参加させていただいて 毎度感じることなのですが もう会った瞬間から、とても身近に感じる 家族のような温かさに包まれて それはそれは居心地がよい 心から癒される空間が広がるのです💓 トゲのない柔らかなまあるい世界 優しいひとときを過ごせて 日頃の疲れも 全部吹っ飛びます🌿✨✨ もしももしも 普段あまり関わりのない方がそこに居たとしても すぐに打ち解けて仲良くなれる そんな雰囲気の中 スタッフさん方が用意してくださった 楽しい企画がいっぱい組まれていますので どなたが参加なさっても ものすご〜く楽しいひと時を過ごせることは間違いなし! そして、今回、タマチャンショップの “中の人”たちのご様子も 映像で拝見させていただきましたが 働いている皆さまが、タマチャン愛に溢れていて ご自分の仕事に誇りをもって お一人お一人が楽しみながら丁寧に お仕事をなさっていること✨✨ 素敵な光景を目の当たりにして こうして 私たちの知らないところでも タマチャン愛に満ち溢れた方々の 丁寧なお仕事によって 商品が私たちの手元に届いてるのだなぁと 目頭が熱くなりました とにかくとにかく、楽し過ぎて 気がついたら、もうお開きの時間 これは オンラインでもオフラインでも毎回そう😆 誰もが、気持ちよく過ごせるタマリバって 本当に素晴らしいなと また再確認したひとときでした💓 またぜひ開催していただきたいと みんなで懇願してきましたので きっとまたどこかで開催されるはず!! 今回ご参加できなかった方々も ぜひ機会があれば、座談会でもオフ会でも 参加してみてくださいね💓 写真モリモリ撮る予定だったのに 家に帰ってみたら、ほとんど写真がない💦 それだけ盛り上がってたってことで スタッフさんのレポート楽しみにしております😆👍🏻💕

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2025/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

コメント 2 32
おぎそん
| 2023/02/03 | しあわシェア

節分! 豆をいっぱい食べようの日!笑 タマラボのミックス煎り豆(しお味) と 納豆&長いもを 塩麹で和えただけの 超簡単副菜・・・笑 納豆&ミックス煎り豆は 混ぜて食べると とろとろ&ぽりぽり食感を 楽しめて 最近のブームです🌟 このしお味は未発売なのですが おつまみ的に食べたり 納豆に混ぜるといい感じに アクセントになってくれます!

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんおはようございます☀ よ〜しスタートは ONEのフレッシュベリー味に決定✊ 開封しただけでいちご🍓の香りがプンプン🤭🎵 初めてなので牛乳🥛200mlを用意🥰💕 試しにONEを専用スプーン🥄2杯入れて シャカシャカ😙🎶 味見してみると 結構な甘さと香りが漂っていました🤩🎵 っと言うことで今回はこの容量にしてみました😋 いちご🍓フォンデュ風に カカオパウダー ハトムギスナックタイプをトッピング🤗🎶 あまりの美味しさに 『イチゴオレ🍓を作ったのではないか🤔』 っと勘違いしちゃいそうですよ~🤭🎶 この美味しさにおこもりしちゃったりして🥰💕

皆さんおはようございます☀ よ〜しスタートは ONEのフレッシュベリー味に決定✊ 開封しただけでいちご🍓の香りがプンプン🤭🎵 初めてなので牛乳🥛200mlを用意🥰💕 試しにONEを専用スプーン🥄2杯入れて シャカシャカ😙🎶 味見してみると 結構な甘さと香りが漂っていました🤩🎵 っと言うことで今回はこの容量にしてみました😋 いちご🍓フォンデュ風に カカオパウダー ハトムギスナックタイプをトッピング🤗🎶 あまりの美味しさに 『イチゴオレ🍓を作ったのではないか🤔』 っと勘違いしちゃいそうですよ~🤭🎶 この美味しさにおこもりしちゃったりして🥰💕

コメント 17 32
プー バッジ画像
| 2024/06/07 | しあわシェア

皆さんおはようございます☀ よ〜しスタートは ONEのフレッシュベリー味に決定✊ 開封しただけでいちご🍓の香りがプンプン🤭🎵 初めてなので牛乳🥛200mlを用意🥰💕 試しにONEを専用スプーン🥄2杯入れて シャカシャカ😙🎶 味見してみると 結構な甘さと香りが漂っていました🤩🎵 っと言うことで今回はこの容量にしてみました😋 いちご🍓フォンデュ風に カカオパウダー ハトムギスナックタイプをトッピング🤗🎶 あまりの美味しさに 『イチゴオレ🍓を作ったのではないか🤔』 っと勘違いしちゃいそうですよ~🤭🎶 この美味しさにおこもりしちゃったりして🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/07 | しあわシェア
ユーザー画像

最近の私の朝食 たんぱくおとめ+母なるスムージー+みらいのこうそ+こなゆきコラーゲン これ一杯! これで結構持ちますし、快調に出ます(⌒∇⌒)

最近の私の朝食 たんぱくおとめ+母なるスムージー+みらいのこうそ+こなゆきコラーゲン これ一杯! これで結構持ちますし、快調に出ます(⌒∇⌒)

コメント 2 32
noname
| 2024/01/19 | しあわシェア

最近の私の朝食 たんぱくおとめ+母なるスムージー+みらいのこうそ+こなゆきコラーゲン これ一杯! これで結構持ちますし、快調に出ます(⌒∇⌒)

ユーザー画像
noname
| 2024/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

形のおかしな人参さんを沢山頂いたので、私もキャロットケーキに挑戦しみました😊 zakiさんのように材料をミキサーで一気に混ぜて簡単に💕 記載材料の上から順にミキサーへ。 水分あるものから入れて粉もの入れる。 うまく混ざり合わない場合には、途中菜箸でクルクルします。 ナッツとレーズンは生地を混ぜ合わせた後に加えて軽く混ぜ合わせました。 今回は20㎝×8㎝型使用です。 180余熱ありで30分。 粗熱取れたらラップにしっかり包み、しばらく置いてしっとりさせたら完成です。 🌿今回の材料🌿 ・おろし人参150g ・卵1個 ・豆乳無糖ヨーグルト50g ・無臭ココナッツオイル 100g ・きび砂糖 50g ・米粉170g ・ベーキングパウダー 小さじ1 ・シナモンパウダー 小さじ1 ・こなゆきコラーゲン 大さじ1 ・粗めにカットしたクルミとカシューナッツ 20g ・しあわせドライレーズンミックス 20g 📍おまけ クリームチーズと蜂蜜と生レモン果汁を混ぜて上に乗せました😊 豆乳ヨーグルトでしっとり、甘さもおさえて丁度よい仕上がりになりました🎶

形のおかしな人参さんを沢山頂いたので、私もキャロットケーキに挑戦しみました😊 zakiさんのように材料をミキサーで一気に混ぜて簡単に💕 記載材料の上から順にミキサーへ。 水分あるものから入れて粉もの入れる。 うまく混ざり合わない場合には、途中菜箸でクルクルします。 ナッツとレーズンは生地を混ぜ合わせた後に加えて軽く混ぜ合わせました。 今回は20㎝×8㎝型使用です。 180余熱ありで30分。 粗熱取れたらラップにしっかり包み、しばらく置いてしっとりさせたら完成です。 🌿今回の材料🌿 ・おろし人参150g ・卵1個 ・豆乳無糖ヨーグルト50g ・無臭ココナッツオイル 100g ・きび砂糖 50g ・米粉170g ・ベーキングパウダー 小さじ1 ・シナモンパウダー 小さじ1 ・こなゆきコラーゲン 大さじ1 ・粗めにカットしたクルミとカシューナッツ 20g ・しあわせドライレーズンミックス 20g 📍おまけ クリームチーズと蜂蜜と生レモン果汁を混ぜて上に乗せました😊 豆乳ヨーグルトでしっとり、甘さもおさえて丁度よい仕上がりになりました🎶

コメント 14 32
みん
| 2024/01/11 | しあわシェア

形のおかしな人参さんを沢山頂いたので、私もキャロットケーキに挑戦しみました😊 zakiさんのように材料をミキサーで一気に混ぜて簡単に💕 記載材料の上から順にミキサーへ。 水分あるものから入れて粉もの入れる。 うまく混ざり合わない場合には、途中菜箸でクルクルします。 ナッツとレーズンは生地を混ぜ合わせた後に加えて軽く混ぜ合わせました。 今回は20㎝×8㎝型使用です。 180余熱ありで30分。 粗熱取れたらラップにしっかり包み、しばらく置いてしっとりさせたら完成です。 🌿今回の材料🌿 ・おろし人参150g ・卵1個 ・豆乳無糖ヨーグルト50g ・無臭ココナッツオイル 100g ・きび砂糖 50g ・米粉170g ・ベーキングパウダー 小さじ1 ・シナモンパウダー 小さじ1 ・こなゆきコラーゲン 大さじ1 ・粗めにカットしたクルミとカシューナッツ 20g ・しあわせドライレーズンミックス 20g 📍おまけ クリームチーズと蜂蜜と生レモン果汁を混ぜて上に乗せました😊 豆乳ヨーグルトでしっとり、甘さもおさえて丁度よい仕上がりになりました🎶

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像

友人と交流して仲良くしています。

友人と交流して仲良くしています。

コメント 5 32
nabi
| 2024/01/15 | しあわシェア

友人と交流して仲良くしています。

ユーザー画像
nabi
| 2024/01/15 | しあわシェア
  • 476-500件 / 全15231件