しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

プロテインを買いました 飲むのが楽しみです

プロテインを買いました 飲むのが楽しみです

コメント 5 31
ねこまる
| 2024/01/13 | しあわシェア

プロテインを買いました 飲むのが楽しみです

ユーザー画像
ねこまる
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\タマラボで混ぜるだけアレンジ2連チャン/ ついに(?)冷房をつけてしまった おぎそです…😂 冷房があまり得意な体質じゃないので 家では扇風機でがんばってきたものの これでは仕事にならーん!←名古屋弁 と、午前中だけ… この夏も体調と仕事の効率とのバランスを しっかり見極めていきたいと思います😎 こんな暑い日はさっぱりあえるだけアレンジを ふた皿! ①エビブームのエビマヨ風味 大根と大根の葉の発酵マヨ和えに加えて マヨ感増し増しサラダに! ちらっと見える黄色い野菜は コリンキー(生で食べられるかぼちゃ)です😉 マスタードとか入れたらおつまみ感増しますね😆 ②こいぬさんがされていた しあわせ煎り豆をくだいて 三十雑穀デトックスープに混ぜて ご飯に混ぜるアレンジからヒントを得て 短冊切りにした山いもに合わせてみました🎶 見た目はあんまりなんですが(笑) デトックスープの香ばしさが ドライ納豆を包み込んんでくれます🥰 ドライ納豆アレンジの一助になれば…✨

\タマラボで混ぜるだけアレンジ2連チャン/ ついに(?)冷房をつけてしまった おぎそです…😂 冷房があまり得意な体質じゃないので 家では扇風機でがんばってきたものの これでは仕事にならーん!←名古屋弁 と、午前中だけ… この夏も体調と仕事の効率とのバランスを しっかり見極めていきたいと思います😎 こんな暑い日はさっぱりあえるだけアレンジを ふた皿! ①エビブームのエビマヨ風味 大根と大根の葉の発酵マヨ和えに加えて マヨ感増し増しサラダに! ちらっと見える黄色い野菜は コリンキー(生で食べられるかぼちゃ)です😉 マスタードとか入れたらおつまみ感増しますね😆 ②こいぬさんがされていた しあわせ煎り豆をくだいて 三十雑穀デトックスープに混ぜて ご飯に混ぜるアレンジからヒントを得て 短冊切りにした山いもに合わせてみました🎶 見た目はあんまりなんですが(笑) デトックスープの香ばしさが ドライ納豆を包み込んんでくれます🥰 ドライ納豆アレンジの一助になれば…✨

コメント 21 31
おぎそん
| 2023/07/03 | しあわシェア

\タマラボで混ぜるだけアレンジ2連チャン/ ついに(?)冷房をつけてしまった おぎそです…😂 冷房があまり得意な体質じゃないので 家では扇風機でがんばってきたものの これでは仕事にならーん!←名古屋弁 と、午前中だけ… この夏も体調と仕事の効率とのバランスを しっかり見極めていきたいと思います😎 こんな暑い日はさっぱりあえるだけアレンジを ふた皿! ①エビブームのエビマヨ風味 大根と大根の葉の発酵マヨ和えに加えて マヨ感増し増しサラダに! ちらっと見える黄色い野菜は コリンキー(生で食べられるかぼちゃ)です😉 マスタードとか入れたらおつまみ感増しますね😆 ②こいぬさんがされていた しあわせ煎り豆をくだいて 三十雑穀デトックスープに混ぜて ご飯に混ぜるアレンジからヒントを得て 短冊切りにした山いもに合わせてみました🎶 見た目はあんまりなんですが(笑) デトックスープの香ばしさが ドライ納豆を包み込んんでくれます🥰 ドライ納豆アレンジの一助になれば…✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/07/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマチャンショップ 公式コミュニティーサイト ↓タマリバトップページが 可愛い😂 https://tamachanshop.jp/tamaliba/ 木々や木箱の花たちや旗が揺れています。😄 このページず~っと見てしまいます。👀😆 タマリバ村癒されますね🍀 この村人なのかと思うと嬉しくなります。✨

タマチャンショップ 公式コミュニティーサイト ↓タマリバトップページが 可愛い😂 https://tamachanshop.jp/tamaliba/ 木々や木箱の花たちや旗が揺れています。😄 このページず~っと見てしまいます。👀😆 タマリバ村癒されますね🍀 この村人なのかと思うと嬉しくなります。✨

コメント 11 31
かたこりん バッジ画像
| 2023/11/09 | しあわシェア

タマチャンショップ 公式コミュニティーサイト ↓タマリバトップページが 可愛い😂 https://tamachanshop.jp/tamaliba/ 木々や木箱の花たちや旗が揺れています。😄 このページず~っと見てしまいます。👀😆 タマリバ村癒されますね🍀 この村人なのかと思うと嬉しくなります。✨

ユーザー画像 バッジ画像
かたこりん バッジ画像
| 2023/11/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍇🫐3月のプレゼント届きました🎁 おはようございます☀ ななつのしあわせドライフルーツとカーリーさんのほのぼのメッセージカードをいただきました😻 私は普段のおやつもドライフルーツが多いのでとても嬉しいです❣️ 幅広い料理にアレンジ出来そうなので今から楽しみです💛❤️ ありがとうございました😊 最近は始発で出勤、ほぼ終電で帰宅という鬼のような日々でこちらに遊びに来るのがお久しぶりになってますがこれからも宜しくお願いします🙇

🍇🫐3月のプレゼント届きました🎁 おはようございます☀ ななつのしあわせドライフルーツとカーリーさんのほのぼのメッセージカードをいただきました😻 私は普段のおやつもドライフルーツが多いのでとても嬉しいです❣️ 幅広い料理にアレンジ出来そうなので今から楽しみです💛❤️ ありがとうございました😊 最近は始発で出勤、ほぼ終電で帰宅という鬼のような日々でこちらに遊びに来るのがお久しぶりになってますがこれからも宜しくお願いします🙇

コメント 12 31
Bri バッジ画像
| 2024/04/26 | しあわシェア

🍇🫐3月のプレゼント届きました🎁 おはようございます☀ ななつのしあわせドライフルーツとカーリーさんのほのぼのメッセージカードをいただきました😻 私は普段のおやつもドライフルーツが多いのでとても嬉しいです❣️ 幅広い料理にアレンジ出来そうなので今から楽しみです💛❤️ ありがとうございました😊 最近は始発で出勤、ほぼ終電で帰宅という鬼のような日々でこちらに遊びに来るのがお久しぶりになってますがこれからも宜しくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 お土産の巻②   これは超プレミア❣️❣️ タマチャン箸🥢   オサカーナ釣りコーナーに 存在感薄げにありましたが、 私は見逃しませんでした😆 材料の木も何種類か選べまして、 決めたのがこの逸品❣️🥢   タマチャンショップ都城本店ランチ箸に そっくり😃 その豪華版です🤩   材料はとても良い木を 使われていたと思います☺️ その割にはとても リーズナブルな価格設定☺️   こちらは私の名前を入れて頂いたので 「⚫️⚫️ご」 と、少し消し消し入れました😅😊

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 お土産の巻②   これは超プレミア❣️❣️ タマチャン箸🥢   オサカーナ釣りコーナーに 存在感薄げにありましたが、 私は見逃しませんでした😆 材料の木も何種類か選べまして、 決めたのがこの逸品❣️🥢   タマチャンショップ都城本店ランチ箸に そっくり😃 その豪華版です🤩   材料はとても良い木を 使われていたと思います☺️ その割にはとても リーズナブルな価格設定☺️   こちらは私の名前を入れて頂いたので 「⚫️⚫️ご」 と、少し消し消し入れました😅😊

コメント 6 31
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 お土産の巻②   これは超プレミア❣️❣️ タマチャン箸🥢   オサカーナ釣りコーナーに 存在感薄げにありましたが、 私は見逃しませんでした😆 材料の木も何種類か選べまして、 決めたのがこの逸品❣️🥢   タマチャンショップ都城本店ランチ箸に そっくり😃 その豪華版です🤩   材料はとても良い木を 使われていたと思います☺️ その割にはとても リーズナブルな価格設定☺️   こちらは私の名前を入れて頂いたので 「⚫️⚫️ご」 と、少し消し消し入れました😅😊

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

農協直売所に 紫エシャレットは 有るかな〜っと 買い物に行った日は日曜日かな その後にスーパーのはしごで砂肝をゲット 帰宅後 美味しい焼き肉にする意気込みでにんにくをすり七味とごま油で 下処理した砂肝を最初に漬け込みました 煮物やサラダを先に作り 最後にお肉焼いて いっただきま~す❣️🤣 その日は 1番に砂肝から行きました コリコリで美味しすぎ!!  焼き肉でお腹いっぱいになり食べきれない焼き鮭は明日の朝のおにぎりにしました 🌿ほうれん草ポタージュ マッシュルームとカニ缶 バターと玉ねぎスープの隠し味 🌿玉こんにゃくと高野豆腐煮物 黒糖粉 顆粒出汁 醤油の味付け 🌿レバーの焼き鳥残り物をジンジャーシロップの生姜を刻んで甘辛くトロミつけて煮た 🌿豚ロースを一口サイズカットの極上スパイス喜で焼き肉&にんにく、七味、ごま油で漬け込んだ砂肝焼き肉 🌿黒ゴマ豆腐 🌿エシャレットマヨと三十雑穀出汁スープ 🌿焼き鮭 🌿生野菜 紫玉ねぎ、セロリ、きゅうり 作りすぎて 食べきれないのは 明日は朝に しかし砂肝最高❣️

農協直売所に 紫エシャレットは 有るかな〜っと 買い物に行った日は日曜日かな その後にスーパーのはしごで砂肝をゲット 帰宅後 美味しい焼き肉にする意気込みでにんにくをすり七味とごま油で 下処理した砂肝を最初に漬け込みました 煮物やサラダを先に作り 最後にお肉焼いて いっただきま~す❣️🤣 その日は 1番に砂肝から行きました コリコリで美味しすぎ!!  焼き肉でお腹いっぱいになり食べきれない焼き鮭は明日の朝のおにぎりにしました 🌿ほうれん草ポタージュ マッシュルームとカニ缶 バターと玉ねぎスープの隠し味 🌿玉こんにゃくと高野豆腐煮物 黒糖粉 顆粒出汁 醤油の味付け 🌿レバーの焼き鳥残り物をジンジャーシロップの生姜を刻んで甘辛くトロミつけて煮た 🌿豚ロースを一口サイズカットの極上スパイス喜で焼き肉&にんにく、七味、ごま油で漬け込んだ砂肝焼き肉 🌿黒ゴマ豆腐 🌿エシャレットマヨと三十雑穀出汁スープ 🌿焼き鮭 🌿生野菜 紫玉ねぎ、セロリ、きゅうり 作りすぎて 食べきれないのは 明日は朝に しかし砂肝最高❣️

コメント 18 31
ここばば
| 2024/06/12 | しあわシェア

農協直売所に 紫エシャレットは 有るかな〜っと 買い物に行った日は日曜日かな その後にスーパーのはしごで砂肝をゲット 帰宅後 美味しい焼き肉にする意気込みでにんにくをすり七味とごま油で 下処理した砂肝を最初に漬け込みました 煮物やサラダを先に作り 最後にお肉焼いて いっただきま~す❣️🤣 その日は 1番に砂肝から行きました コリコリで美味しすぎ!!  焼き肉でお腹いっぱいになり食べきれない焼き鮭は明日の朝のおにぎりにしました 🌿ほうれん草ポタージュ マッシュルームとカニ缶 バターと玉ねぎスープの隠し味 🌿玉こんにゃくと高野豆腐煮物 黒糖粉 顆粒出汁 醤油の味付け 🌿レバーの焼き鳥残り物をジンジャーシロップの生姜を刻んで甘辛くトロミつけて煮た 🌿豚ロースを一口サイズカットの極上スパイス喜で焼き肉&にんにく、七味、ごま油で漬け込んだ砂肝焼き肉 🌿黒ゴマ豆腐 🌿エシャレットマヨと三十雑穀出汁スープ 🌿焼き鮭 🌿生野菜 紫玉ねぎ、セロリ、きゅうり 作りすぎて 食べきれないのは 明日は朝に しかし砂肝最高❣️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/06/12 | しあわシェア
ユーザー画像

たまたま女子力高い感じになりました(笑) イチゴと豆乳、zakiさん真似て作ったイチゴシロップで、イチゴ豆乳寒天つくりました。 イチゴと豆乳をフープロでがーだとしたら泡泡に。 期せずして、なんか女子力高めの見た目に(笑) さっぱり美味しかったです。

たまたま女子力高い感じになりました(笑) イチゴと豆乳、zakiさん真似て作ったイチゴシロップで、イチゴ豆乳寒天つくりました。 イチゴと豆乳をフープロでがーだとしたら泡泡に。 期せずして、なんか女子力高めの見た目に(笑) さっぱり美味しかったです。

コメント 27 31
azuazu
| 2024/05/19 | しあわシェア

たまたま女子力高い感じになりました(笑) イチゴと豆乳、zakiさん真似て作ったイチゴシロップで、イチゴ豆乳寒天つくりました。 イチゴと豆乳をフープロでがーだとしたら泡泡に。 期せずして、なんか女子力高めの見た目に(笑) さっぱり美味しかったです。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/05/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は素敵な日💕 shioriちゃんと会いました shioriちゃんは 旦那さんと2泊3日で大阪に来られたんです 心斎橋の『リロ珈琲喫茶』で待ち合わせ 街中のあまりの人の多さに歩きずらくて(今日はすごかった 春節祭でかな 中国の方たくさん)少し遅れてきたshioriちゃん タマフェスで会った以来 入り口から顔をのぞかせたshioriちゃん あ〜shioriちゃんや❤️ 清楚で可愛らしい タマフェスでの第一印象のまんま いっぱい喋りました😊 ゆっくりお話しするのははじめてだけど まるで違和感なし ここで毎日話してるからね 時間の経つのはとても早くて💦 あっという間🥲 今度は私が長崎行くね とお別れしました 今度はもっとゆっくり話したい 🎍ボロネーゼ パスタ ①玉ねぎはフードプロセッサーで細かめのみじん切り 人参は粗めのみじん切り 舞茸は包丁で粗みじん切り ②鍋にオリーブオイルを入れ みじん切りのニンニクを炒め 玉ねぎ、人参、舞茸も炒める ③トマト缶入れて 玉ねぎスープ 椎茸粉末入れてコトコト煮込む ④フライパンにひき肉をなるだけ一塊にして焼く 油入りません お好み焼き焼く要領で バラバラに崩さない ちょい焦がすぐらい 裏面も同じ そこではじめてバラバラにする バラバラにしてからは焼きすぎない ⑤焼いたひき肉を③の鍋に フライパンに赤ワイン入れて焦げと旨味をこすり取ってそれも③に ⑥だいぶ煮えた頃 マッチャンソースを入れて旨味づけ 味見をして塩で調整 パスタはソースがからみやすい 『アルチェネロのタリアテッレ』使いました 🎍ブロッコリーとゆで卵のサラダ マッチャンソース+マヨ ハマってます 🎍水菜のサラダ 生の水菜をざく切りに しあわせオイルとクレイジーソルト 無塩胡桃を乗せたら完成です 🎍紫玉ねぎのラペ ひまわりの種mustです 🎍いつものサラダ🥗 ゆったりと話すshioriちゃん ほんと可愛かった💕 娘みたいに思っちゃいました😊

今日は素敵な日💕 shioriちゃんと会いました shioriちゃんは 旦那さんと2泊3日で大阪に来られたんです 心斎橋の『リロ珈琲喫茶』で待ち合わせ 街中のあまりの人の多さに歩きずらくて(今日はすごかった 春節祭でかな 中国の方たくさん)少し遅れてきたshioriちゃん タマフェスで会った以来 入り口から顔をのぞかせたshioriちゃん あ〜shioriちゃんや❤️ 清楚で可愛らしい タマフェスでの第一印象のまんま いっぱい喋りました😊 ゆっくりお話しするのははじめてだけど まるで違和感なし ここで毎日話してるからね 時間の経つのはとても早くて💦 あっという間🥲 今度は私が長崎行くね とお別れしました 今度はもっとゆっくり話したい 🎍ボロネーゼ パスタ ①玉ねぎはフードプロセッサーで細かめのみじん切り 人参は粗めのみじん切り 舞茸は包丁で粗みじん切り ②鍋にオリーブオイルを入れ みじん切りのニンニクを炒め 玉ねぎ、人参、舞茸も炒める ③トマト缶入れて 玉ねぎスープ 椎茸粉末入れてコトコト煮込む ④フライパンにひき肉をなるだけ一塊にして焼く 油入りません お好み焼き焼く要領で バラバラに崩さない ちょい焦がすぐらい 裏面も同じ そこではじめてバラバラにする バラバラにしてからは焼きすぎない ⑤焼いたひき肉を③の鍋に フライパンに赤ワイン入れて焦げと旨味をこすり取ってそれも③に ⑥だいぶ煮えた頃 マッチャンソースを入れて旨味づけ 味見をして塩で調整 パスタはソースがからみやすい 『アルチェネロのタリアテッレ』使いました 🎍ブロッコリーとゆで卵のサラダ マッチャンソース+マヨ ハマってます 🎍水菜のサラダ 生の水菜をざく切りに しあわせオイルとクレイジーソルト 無塩胡桃を乗せたら完成です 🎍紫玉ねぎのラペ ひまわりの種mustです 🎍いつものサラダ🥗 ゆったりと話すshioriちゃん ほんと可愛かった💕 娘みたいに思っちゃいました😊

コメント 35 31
summer
| 2024/01/27 | しあわシェア

今日は素敵な日💕 shioriちゃんと会いました shioriちゃんは 旦那さんと2泊3日で大阪に来られたんです 心斎橋の『リロ珈琲喫茶』で待ち合わせ 街中のあまりの人の多さに歩きずらくて(今日はすごかった 春節祭でかな 中国の方たくさん)少し遅れてきたshioriちゃん タマフェスで会った以来 入り口から顔をのぞかせたshioriちゃん あ〜shioriちゃんや❤️ 清楚で可愛らしい タマフェスでの第一印象のまんま いっぱい喋りました😊 ゆっくりお話しするのははじめてだけど まるで違和感なし ここで毎日話してるからね 時間の経つのはとても早くて💦 あっという間🥲 今度は私が長崎行くね とお別れしました 今度はもっとゆっくり話したい 🎍ボロネーゼ パスタ ①玉ねぎはフードプロセッサーで細かめのみじん切り 人参は粗めのみじん切り 舞茸は包丁で粗みじん切り ②鍋にオリーブオイルを入れ みじん切りのニンニクを炒め 玉ねぎ、人参、舞茸も炒める ③トマト缶入れて 玉ねぎスープ 椎茸粉末入れてコトコト煮込む ④フライパンにひき肉をなるだけ一塊にして焼く 油入りません お好み焼き焼く要領で バラバラに崩さない ちょい焦がすぐらい 裏面も同じ そこではじめてバラバラにする バラバラにしてからは焼きすぎない ⑤焼いたひき肉を③の鍋に フライパンに赤ワイン入れて焦げと旨味をこすり取ってそれも③に ⑥だいぶ煮えた頃 マッチャンソースを入れて旨味づけ 味見をして塩で調整 パスタはソースがからみやすい 『アルチェネロのタリアテッレ』使いました 🎍ブロッコリーとゆで卵のサラダ マッチャンソース+マヨ ハマってます 🎍水菜のサラダ 生の水菜をざく切りに しあわせオイルとクレイジーソルト 無塩胡桃を乗せたら完成です 🎍紫玉ねぎのラペ ひまわりの種mustです 🎍いつものサラダ🥗 ゆったりと話すshioriちゃん ほんと可愛かった💕 娘みたいに思っちゃいました😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像

とろけるしあわせナッツ 断面もいいなぁって思います ピーカンナッツが一番好みなので はじめに無くなります☺️🌸

とろけるしあわせナッツ 断面もいいなぁって思います ピーカンナッツが一番好みなので はじめに無くなります☺️🌸

コメント 10 31
とも
| 2024/02/20 | しあわシェア

とろけるしあわせナッツ 断面もいいなぁって思います ピーカンナッツが一番好みなので はじめに無くなります☺️🌸

ユーザー画像
とも
| 2024/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像

1月のプレゼントにとろけるベリベリーベリーショコラ頂きました お手紙も添えて頂いてありがとうございます お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントの甘味嬉しく思います 食べた事ないお品なので少しづつ大切に頂きたいと思います あまりお料理の投稿してないのにグラスアートを綺麗と言って頂いて励みになります タマチャンショップの皆様、タマリバの皆様これからもよろしくお願い致します

1月のプレゼントにとろけるベリベリーベリーショコラ頂きました お手紙も添えて頂いてありがとうございます お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントの甘味嬉しく思います 食べた事ないお品なので少しづつ大切に頂きたいと思います あまりお料理の投稿してないのにグラスアートを綺麗と言って頂いて励みになります タマチャンショップの皆様、タマリバの皆様これからもよろしくお願い致します

コメント 3 31
かずんこ
| 2024/02/19 | しあわシェア

1月のプレゼントにとろけるベリベリーベリーショコラ頂きました お手紙も添えて頂いてありがとうございます お砂糖使ってなくてオリゴ糖やラカントの甘味嬉しく思います 食べた事ないお品なので少しづつ大切に頂きたいと思います あまりお料理の投稿してないのにグラスアートを綺麗と言って頂いて励みになります タマチャンショップの皆様、タマリバの皆様これからもよろしくお願い致します

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

コメント 9 31
おぎそん
| 2024/01/13 | しあわシェア

\新しい仲間たちいらっしゃーい/ 今日は今年初めての タマチャンショップでのお買い物が届きました🎶 いつもの母なるスムージー3袋まとめ買いや タンパクオトメのピュアプロテインに加えて ・シナモンパウダー ・タンパクオトメソイ黒ごま風味 を新たにお出迎え! シナモンがなくなるタイミングだったので タマチャンショップのシナモンに切り替えてみました😉 さっそくカカオパウダーで作る ココア風ドリンクに加えてみました♡ ソイ黒ごま風味はめーっちゃ優しい風味なので カカオ味とケンカすることもなく (というかカカオ味になじみ過ぎてw) やさしいドリンクになってくれました☺️ 今度オトメちゃん飲む時黒ごま風味メインで作ってみようかな🎶 自分のもとに新しい仲間がやってきたように タマリバにもたくさん新しいお仲間が増えているようで👏 みなさん全員にコメントできないのが忍びないんですが😂 また新しい交流ができるのをとっても楽しみにしています🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/13 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

コメント 26 31
ねこ バッジ画像
| 2024/06/13 | しあわシェア

おはようございます。😊❣️見切り品のまだまだ小さなミニバラ🌹が咲き出しました。😆🙌❣️💓でも、ピンクのミニ薔薇と書かれていたのに、何故か咲いたのは赤いミニ薔薇🌹😅💦しかし可愛いのは可愛いので、大切に育てますが、オレンジやイエロー、ピンクとバーコードがついていた、一緒に購入した、他のミニ薔薇ちゃん達、果たして何色が咲くのか。🤭❣️⁉️なんだか楽しみになって来ました。😆🌹❣️💕

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先月のキャンペーンのプレゼントが届きました😋 よっぴさんからの嬉しいメッセージと一緒に😄💓 カードが増えて嬉しいです😍 はじめましての「ミックスナッツスモーク仕立てとみらいこうそ分包」ナッツは、家呑みの時に開けさせて頂きまーす☺️💖 我が家のタマチャンショップBOXに隠しました(笑) みらいこうそは、そこまま頂こうか?スムージーかお料理に使おうか?迷っている所です😅 タマチャンショップのスタッフの皆様へ 嬉しいプレゼントをありがとうございます💓家族で美味しく頂きたいと思いまーす😋✨

先月のキャンペーンのプレゼントが届きました😋 よっぴさんからの嬉しいメッセージと一緒に😄💓 カードが増えて嬉しいです😍 はじめましての「ミックスナッツスモーク仕立てとみらいこうそ分包」ナッツは、家呑みの時に開けさせて頂きまーす☺️💖 我が家のタマチャンショップBOXに隠しました(笑) みらいこうそは、そこまま頂こうか?スムージーかお料理に使おうか?迷っている所です😅 タマチャンショップのスタッフの皆様へ 嬉しいプレゼントをありがとうございます💓家族で美味しく頂きたいと思いまーす😋✨

コメント 4 31
ラビット
| 2024/02/19 | しあわシェア

先月のキャンペーンのプレゼントが届きました😋 よっぴさんからの嬉しいメッセージと一緒に😄💓 カードが増えて嬉しいです😍 はじめましての「ミックスナッツスモーク仕立てとみらいこうそ分包」ナッツは、家呑みの時に開けさせて頂きまーす☺️💖 我が家のタマチャンショップBOXに隠しました(笑) みらいこうそは、そこまま頂こうか?スムージーかお料理に使おうか?迷っている所です😅 タマチャンショップのスタッフの皆様へ 嬉しいプレゼントをありがとうございます💓家族で美味しく頂きたいと思いまーす😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

コメント 16 31
とも
| 2023/04/12 | しあわシェア

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

ユーザー画像
とも
| 2023/04/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夕ご飯です☺️

昨日の夕ご飯です☺️

コメント 4 31
ここばば
| 2023/03/09 | しあわシェア

昨日の夕ご飯です☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/09 | しあわシェア
ユーザー画像

ヨーグルトバーク作りました❄️ フランボワーズとヨーグルトをベースに ホワイトチョコをあしらおうと作り始めたら、、 ホワイトチョコ、ナッツ、ドライフルーツ やら 盛りすぎたくなってしまいました 食感色々、好きなのばっかりで お味は美味しいです☺️

ヨーグルトバーク作りました❄️ フランボワーズとヨーグルトをベースに ホワイトチョコをあしらおうと作り始めたら、、 ホワイトチョコ、ナッツ、ドライフルーツ やら 盛りすぎたくなってしまいました 食感色々、好きなのばっかりで お味は美味しいです☺️

コメント 6 31
とも
| 2024/02/13 | しあわシェア

ヨーグルトバーク作りました❄️ フランボワーズとヨーグルトをベースに ホワイトチョコをあしらおうと作り始めたら、、 ホワイトチョコ、ナッツ、ドライフルーツ やら 盛りすぎたくなってしまいました 食感色々、好きなのばっかりで お味は美味しいです☺️

ユーザー画像
とも
| 2024/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

コメント 9 31
Miyabi
| 2024/02/13 | しあわシェア

🍵タンパクオトメはんなり宇治抹茶🍵 ゴクゴク😌 美味しい1杯🌿 𓍯タンパクオトメはんなり宇治抹茶 15g 𓍯こなゆきコラーゲン 15g 𓍯ななつのしあわせ青汁 3g 𓍯無調整豆乳 120㎖ 究極のプロテイン美容✨ こんなに美味しいプロテイン、 初めて出逢いました🌿 むしろ、スイーツ🍵 今日も頑張ります😌

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

コメント 28 31
ここばば
| 2024/02/18 | しあわシェア

今晩は🌙 約1年ぶりで漁港(釣り場)の朝掃除に行くから 今日は早起きなんです🧹🧤  釣り仲間に会えました 2週間前に会ったメンバーも勿論😄 掃除終わり  あれっ! 刺し身醤油のミニボトルが堤防の足元になぜ(?_?)  聞くと 鰯が最近釣れて その場で捌いて鰯の刺し身を食べたんだとか!🎣🐟豪快だわ~😆 後で釣り来るの? と聞かれ 天気🌅が良いから 来ようかなぁ~ すると しげちゃん来たらな 魚🐟が寄って来るって!!! 嬉しい事 言ってくれます🤣 テンション上げ上げで帰宅しました🚗 結局 私は唯一の紅一点なので 仲間の人達と携帯電話番号交換はしてないんですね 夕飯早めに食べちゃいましたが、明日の仕事を考えると 無理はせずと決めてるので 早い話 🎣釣りの無断欠席です なんか用があれば やまちゃん通じて連絡あるかな💦 今日の夕飯はとても 張り切ってしまいました! 掃除の帰り道 農産直売所に 凄く美味しい出来たて蒟蒻を買いたい目的が有ったんです😋  残念な事に今日は無いとのこと  ただ 綺麗ないなり寿司見ました✨ 目に焼き付けました👀 油揚げと3種類のさつま芋を買って帰り 昼寝 気持ちよく寝ました😴 🎶華いなり寿司 🎶和風チャックアイ豚ステ 🎶ネギぬた 🎶お刺身 酢飯にべっぴんはとむぎ粉混ぜ香ばしい酢飯‼️ 豚ステーはみらいのしょうがたっぷり効いた醤油味 ネギぬたは卑弥呼醤院合せ味噌󠄀に昨日残りの蒟蒻 めっちゃ美味しい 🍰それにココア味シフォンケーキ シフォンケーキはこれから食べます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像

5月18日の誕生日に、大好きなタマチャンショップ商品をget🧡地元にはショップがなく、いつもネットでの購入だったのですが、今回はなんと!誕生日旅行で行った福岡で、実際ショップに行かせてもらいました!!!!!福岡に到着して1番に向かったタマチャンショップに興奮!!!私のしあわせ食はタマチャンショップの干し芋です!!!干し芋は全般的に大好きなのですが、とろける干し芋は特に大好きです‪🫶これからもリピートさせてもらいます!!!!!

5月18日の誕生日に、大好きなタマチャンショップ商品をget🧡地元にはショップがなく、いつもネットでの購入だったのですが、今回はなんと!誕生日旅行で行った福岡で、実際ショップに行かせてもらいました!!!!!福岡に到着して1番に向かったタマチャンショップに興奮!!!私のしあわせ食はタマチャンショップの干し芋です!!!干し芋は全般的に大好きなのですが、とろける干し芋は特に大好きです‪🫶これからもリピートさせてもらいます!!!!!

コメント 23 31
hiroka
| 2024/05/21 | しあわシェア

5月18日の誕生日に、大好きなタマチャンショップ商品をget🧡地元にはショップがなく、いつもネットでの購入だったのですが、今回はなんと!誕生日旅行で行った福岡で、実際ショップに行かせてもらいました!!!!!福岡に到着して1番に向かったタマチャンショップに興奮!!!私のしあわせ食はタマチャンショップの干し芋です!!!干し芋は全般的に大好きなのですが、とろける干し芋は特に大好きです‪🫶これからもリピートさせてもらいます!!!!!

ユーザー画像
hiroka
| 2024/05/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

コメント 12 31
みん
| 2024/02/14 | しあわシェア

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『カレーじゃ無いよ、シチューだよ🫶🏻』 玄米粉を使っている無添加ホワイトソースルゥを発見したのでシチューを作ってみました。 玄米粉使用なのでちょっと茶色いです♪ ご飯に合わせるなら絶対に三十雑穀米❤️‍🔥 ・たまねぎ ・人参 ・じゃがいも ・コーン ・白ワイン ・鶏肉 ・ホワイトソースルゥ ・水 ・豆乳 ・三十雑穀米(茶) これで作り置き完璧です💐 ご飯に合わせたり、パンに合わせたりして楽しみたいと思います💕

『カレーじゃ無いよ、シチューだよ🫶🏻』 玄米粉を使っている無添加ホワイトソースルゥを発見したのでシチューを作ってみました。 玄米粉使用なのでちょっと茶色いです♪ ご飯に合わせるなら絶対に三十雑穀米❤️‍🔥 ・たまねぎ ・人参 ・じゃがいも ・コーン ・白ワイン ・鶏肉 ・ホワイトソースルゥ ・水 ・豆乳 ・三十雑穀米(茶) これで作り置き完璧です💐 ご飯に合わせたり、パンに合わせたりして楽しみたいと思います💕

コメント 13 31
えぬ
| 2024/06/14 | しあわシェア

『カレーじゃ無いよ、シチューだよ🫶🏻』 玄米粉を使っている無添加ホワイトソースルゥを発見したのでシチューを作ってみました。 玄米粉使用なのでちょっと茶色いです♪ ご飯に合わせるなら絶対に三十雑穀米❤️‍🔥 ・たまねぎ ・人参 ・じゃがいも ・コーン ・白ワイン ・鶏肉 ・ホワイトソースルゥ ・水 ・豆乳 ・三十雑穀米(茶) これで作り置き完璧です💐 ご飯に合わせたり、パンに合わせたりして楽しみたいと思います💕

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像

最近タマリバを音沙汰していたovejaです バタバタとしておりました😅またバタバタとして返信等遅くなってしまうかもしれませんが少しづつ返信等していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️ ovejaの昨日の夕飯というかおつまみ程度に作ったじゃがいもと挽肉のトロトロちょい煮込み炒め ちょい煮込み炒めって何や🤣🤣 挽肉を炒めてからカットしたじゃがいも🥔を入れて醤油 みりん 酒 砂糖と玉ねぎスープを入れて15分程煮込んで作ったおかずでーす♬❣️🤩 暑さが増してくる季節皆さん熱中症や体調を崩されぬよう水分補給や塩分補強こまめにしてくださいね😉😉

最近タマリバを音沙汰していたovejaです バタバタとしておりました😅またバタバタとして返信等遅くなってしまうかもしれませんが少しづつ返信等していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️ ovejaの昨日の夕飯というかおつまみ程度に作ったじゃがいもと挽肉のトロトロちょい煮込み炒め ちょい煮込み炒めって何や🤣🤣 挽肉を炒めてからカットしたじゃがいも🥔を入れて醤油 みりん 酒 砂糖と玉ねぎスープを入れて15分程煮込んで作ったおかずでーす♬❣️🤩 暑さが増してくる季節皆さん熱中症や体調を崩されぬよう水分補給や塩分補強こまめにしてくださいね😉😉

コメント 18 31
oveja
| 2024/06/13 | しあわシェア

最近タマリバを音沙汰していたovejaです バタバタとしておりました😅またバタバタとして返信等遅くなってしまうかもしれませんが少しづつ返信等していきたいと思っておりますので宜しくお願い致します🙇🏼‍♀️🙇🏽‍♀️ ovejaの昨日の夕飯というかおつまみ程度に作ったじゃがいもと挽肉のトロトロちょい煮込み炒め ちょい煮込み炒めって何や🤣🤣 挽肉を炒めてからカットしたじゃがいも🥔を入れて醤油 みりん 酒 砂糖と玉ねぎスープを入れて15分程煮込んで作ったおかずでーす♬❣️🤩 暑さが増してくる季節皆さん熱中症や体調を崩されぬよう水分補給や塩分補強こまめにしてくださいね😉😉

ユーザー画像
oveja
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

Naoさんの投稿にあやからさせて頂きました。べっぴんハト麦の揚げない唐揚げとZakiさんの投稿でやはり あやからさせて頂きまきした。糸寒天のさっぱり和物 両方ともに 美味し過ぎて お腹はち切れんばかり💦です

Naoさんの投稿にあやからさせて頂きました。べっぴんハト麦の揚げない唐揚げとZakiさんの投稿でやはり あやからさせて頂きまきした。糸寒天のさっぱり和物 両方ともに 美味し過ぎて お腹はち切れんばかり💦です

コメント 11 31
ここばば
| 2023/03/28 | しあわシェア

Naoさんの投稿にあやからさせて頂きました。べっぴんハト麦の揚げない唐揚げとZakiさんの投稿でやはり あやからさせて頂きまきした。糸寒天のさっぱり和物 両方ともに 美味し過ぎて お腹はち切れんばかり💦です

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/28 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは☀️ 新聞バッグでうれしい言葉をかけていただいたので、食通新聞の最新号で食通新聞タマリバッグ(勝手に命名😆)を作りました。  美味しそうなおにぎり🍙に目が釘づけになったタマチャン宣言とキャプテン田中店長様の頼もしいあとがきの言葉のバッグ、皆さんの笑顔☺️とお品書きがちょ〜素敵💓な大阪のタマリバオフ会のレポート大きめバッグ、そして写真を見るだけでどれも食べたくなる、なないろカレーのバッグです。  海沿いの公園に作られたスケールの大きい龍🐉の写真のバッグは、世界🌍に羽ばたくタマチャンショップを象徴しているようだったのでそばに置きました。  タマチャンショップにも、タマリバの皆様にも、来年が素晴らしいお年でありますように。✨ 来年もどうぞよろしくお願いします。🌅

こんにちは☀️ 新聞バッグでうれしい言葉をかけていただいたので、食通新聞の最新号で食通新聞タマリバッグ(勝手に命名😆)を作りました。  美味しそうなおにぎり🍙に目が釘づけになったタマチャン宣言とキャプテン田中店長様の頼もしいあとがきの言葉のバッグ、皆さんの笑顔☺️とお品書きがちょ〜素敵💓な大阪のタマリバオフ会のレポート大きめバッグ、そして写真を見るだけでどれも食べたくなる、なないろカレーのバッグです。  海沿いの公園に作られたスケールの大きい龍🐉の写真のバッグは、世界🌍に羽ばたくタマチャンショップを象徴しているようだったのでそばに置きました。  タマチャンショップにも、タマリバの皆様にも、来年が素晴らしいお年でありますように。✨ 来年もどうぞよろしくお願いします。🌅

コメント 16 31
Acchan
| 2023/12/27 | しあわシェア

こんにちは☀️ 新聞バッグでうれしい言葉をかけていただいたので、食通新聞の最新号で食通新聞タマリバッグ(勝手に命名😆)を作りました。  美味しそうなおにぎり🍙に目が釘づけになったタマチャン宣言とキャプテン田中店長様の頼もしいあとがきの言葉のバッグ、皆さんの笑顔☺️とお品書きがちょ〜素敵💓な大阪のタマリバオフ会のレポート大きめバッグ、そして写真を見るだけでどれも食べたくなる、なないろカレーのバッグです。  海沿いの公園に作られたスケールの大きい龍🐉の写真のバッグは、世界🌍に羽ばたくタマチャンショップを象徴しているようだったのでそばに置きました。  タマチャンショップにも、タマリバの皆様にも、来年が素晴らしいお年でありますように。✨ 来年もどうぞよろしくお願いします。🌅

ユーザー画像
Acchan
| 2023/12/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今年は色々買ってる物を、手作りに挑戦して腸活もしたいと思っています。 りんご🍎を3個頂きました✨ 蜜のあるシャリシャリ硬めの好みの味😋  そのまま食べるのもったいないなと、好きなパン屋さんのハード系のパンにあわせるのに、 🌿簡単✨りんごバター🍎🌿作りました。 パン屋さんにりんごジャム作りたいなーと言ったら、りんごバターは?と、お家で簡単にできるレシピ教えていただきました。 とっても簡単で美味しい😋 甘酒とりんごとバターのみ❗️簡単嬉しい👏 甘いの好きな方ははちみつ🍯とか入れてもいいかも😋 (私は最近、はちみつとの相性が悪く大好きなのに食べれません😢) 手作りりんごバターとタマチャンコラボで クルミやナッツ、ドライ無花果、レーズンものせて。タマチャンのドライフルーツシリーズ安心安全で嬉しい😊 簡単ですので、 りんごバター🍎のレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zlivv7qqeswipvpf

今年は色々買ってる物を、手作りに挑戦して腸活もしたいと思っています。 りんご🍎を3個頂きました✨ 蜜のあるシャリシャリ硬めの好みの味😋  そのまま食べるのもったいないなと、好きなパン屋さんのハード系のパンにあわせるのに、 🌿簡単✨りんごバター🍎🌿作りました。 パン屋さんにりんごジャム作りたいなーと言ったら、りんごバターは?と、お家で簡単にできるレシピ教えていただきました。 とっても簡単で美味しい😋 甘酒とりんごとバターのみ❗️簡単嬉しい👏 甘いの好きな方ははちみつ🍯とか入れてもいいかも😋 (私は最近、はちみつとの相性が悪く大好きなのに食べれません😢) 手作りりんごバターとタマチャンコラボで クルミやナッツ、ドライ無花果、レーズンものせて。タマチャンのドライフルーツシリーズ安心安全で嬉しい😊 簡単ですので、 りんごバター🍎のレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zlivv7qqeswipvpf

コメント 16 31
はなはな
| 2024/01/13 | しあわシェア

今年は色々買ってる物を、手作りに挑戦して腸活もしたいと思っています。 りんご🍎を3個頂きました✨ 蜜のあるシャリシャリ硬めの好みの味😋  そのまま食べるのもったいないなと、好きなパン屋さんのハード系のパンにあわせるのに、 🌿簡単✨りんごバター🍎🌿作りました。 パン屋さんにりんごジャム作りたいなーと言ったら、りんごバターは?と、お家で簡単にできるレシピ教えていただきました。 とっても簡単で美味しい😋 甘酒とりんごとバターのみ❗️簡単嬉しい👏 甘いの好きな方ははちみつ🍯とか入れてもいいかも😋 (私は最近、はちみつとの相性が悪く大好きなのに食べれません😢) 手作りりんごバターとタマチャンコラボで クルミやナッツ、ドライ無花果、レーズンものせて。タマチャンのドライフルーツシリーズ安心安全で嬉しい😊 簡単ですので、 りんごバター🍎のレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/zlivv7qqeswipvpf

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/13 | しあわシェア
  • 651-675件 / 全15240件