しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

初めて投稿してみます!あかりと申します!よろしくお願いします! 今日は朝からずっと強風でした🍃寒かったです🍃 みらいのしょうがパウダーを初めて使ってみました!私はお味噌汁に入れて飲んでみたんですが、お味噌汁としょうがパウダーってこんなに合うんですね!とっても美味しかったです♪

初めて投稿してみます!あかりと申します!よろしくお願いします! 今日は朝からずっと強風でした🍃寒かったです🍃 みらいのしょうがパウダーを初めて使ってみました!私はお味噌汁に入れて飲んでみたんですが、お味噌汁としょうがパウダーってこんなに合うんですね!とっても美味しかったです♪

コメント 10 38
退会したユーザー | 2024/01/16 | しあわシェア

初めて投稿してみます!あかりと申します!よろしくお願いします! 今日は朝からずっと強風でした🍃寒かったです🍃 みらいのしょうがパウダーを初めて使ってみました!私はお味噌汁に入れて飲んでみたんですが、お味噌汁としょうがパウダーってこんなに合うんですね!とっても美味しかったです♪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚予告編   今年初めての投稿です☺️ 新年は何らかんだで、 アっという間に上旬が終わりました🤣 3社詣や七草粥などなど季節は ひと通り楽しみました🙌🏻︎‪💕   明日1月23日(火)は、タマチャンショップのインスタにもありましたが、 タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を予約してるので 受け取りに行ってきます🚗³₃

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚予告編   今年初めての投稿です☺️ 新年は何らかんだで、 アっという間に上旬が終わりました🤣 3社詣や七草粥などなど季節は ひと通り楽しみました🙌🏻︎‪💕   明日1月23日(火)は、タマチャンショップのインスタにもありましたが、 タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を予約してるので 受け取りに行ってきます🚗³₃

コメント 5 38
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚予告編   今年初めての投稿です☺️ 新年は何らかんだで、 アっという間に上旬が終わりました🤣 3社詣や七草粥などなど季節は ひと通り楽しみました🙌🏻︎‪💕   明日1月23日(火)は、タマチャンショップのインスタにもありましたが、 タマチャンショップ都城本店に 大寒卵🥚を予約してるので 受け取りに行ってきます🚗³₃

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『楽しかった文化祭and修学旅行 都城🌿』 4日間一緒に過ごしたおぎそんさん、summerさん、Naoさんと朝食を共にして後ろ髪をひかれながらお別れ😭さみしい…さみしすぎるーー! と思っていたらまさかまさかの帰りのバス途中までsummerさんと一緒でテンション再び上がりました🫶💞 (私は今日明日宮崎在住の幼馴染と過ごして帰ります笑) タマフェスは文化祭気分、次の日はキャプテンとよっかさんに青島に連れて行ってもらい修学旅行気分、夜は素敵なメンバーで打ち上げ🌿 夢のような時間で本当に本当に最高でした。 こんなに大満足な毎日を過ごさせていただきありがとうございました♪ 昨日はタマチャンショップ都城本店で色々購入してしまいました💕 そして今日はおぎそんさんと同じく宮崎駅にあるタマチャンショップに寄ってきました! タマチャンの世界観を感じられて癒されました〜♪

『楽しかった文化祭and修学旅行 都城🌿』 4日間一緒に過ごしたおぎそんさん、summerさん、Naoさんと朝食を共にして後ろ髪をひかれながらお別れ😭さみしい…さみしすぎるーー! と思っていたらまさかまさかの帰りのバス途中までsummerさんと一緒でテンション再び上がりました🫶💞 (私は今日明日宮崎在住の幼馴染と過ごして帰ります笑) タマフェスは文化祭気分、次の日はキャプテンとよっかさんに青島に連れて行ってもらい修学旅行気分、夜は素敵なメンバーで打ち上げ🌿 夢のような時間で本当に本当に最高でした。 こんなに大満足な毎日を過ごさせていただきありがとうございました♪ 昨日はタマチャンショップ都城本店で色々購入してしまいました💕 そして今日はおぎそんさんと同じく宮崎駅にあるタマチャンショップに寄ってきました! タマチャンの世界観を感じられて癒されました〜♪

コメント 16 38
えぬ
| 2023/11/25 | しあわシェア

『楽しかった文化祭and修学旅行 都城🌿』 4日間一緒に過ごしたおぎそんさん、summerさん、Naoさんと朝食を共にして後ろ髪をひかれながらお別れ😭さみしい…さみしすぎるーー! と思っていたらまさかまさかの帰りのバス途中までsummerさんと一緒でテンション再び上がりました🫶💞 (私は今日明日宮崎在住の幼馴染と過ごして帰ります笑) タマフェスは文化祭気分、次の日はキャプテンとよっかさんに青島に連れて行ってもらい修学旅行気分、夜は素敵なメンバーで打ち上げ🌿 夢のような時間で本当に本当に最高でした。 こんなに大満足な毎日を過ごさせていただきありがとうございました♪ 昨日はタマチャンショップ都城本店で色々購入してしまいました💕 そして今日はおぎそんさんと同じく宮崎駅にあるタマチャンショップに寄ってきました! タマチャンの世界観を感じられて癒されました〜♪

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 1月初め 久し振りに「つーん」したいなと しあわせナッツのわさびと 美粉を2セット注文していて 昨日わさびが届きました🎵 去年の6月までは つーん!だった しあわせナッツのわさびさん 今回はつーん!がかなり控えめです。 子供ちゃんでも○な感じに。 攻めていたつーん!を知ってるので (過去2回注文) あれ?あれ?な感じに🍀 しあわせナッツは 美味しいので◎です☺️

こんばんは☺️ 1月初め 久し振りに「つーん」したいなと しあわせナッツのわさびと 美粉を2セット注文していて 昨日わさびが届きました🎵 去年の6月までは つーん!だった しあわせナッツのわさびさん 今回はつーん!がかなり控えめです。 子供ちゃんでも○な感じに。 攻めていたつーん!を知ってるので (過去2回注文) あれ?あれ?な感じに🍀 しあわせナッツは 美味しいので◎です☺️

コメント 8 38
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/15 | しあわシェア

こんばんは☺️ 1月初め 久し振りに「つーん」したいなと しあわせナッツのわさびと 美粉を2セット注文していて 昨日わさびが届きました🎵 去年の6月までは つーん!だった しあわせナッツのわさびさん 今回はつーん!がかなり控えめです。 子供ちゃんでも○な感じに。 攻めていたつーん!を知ってるので (過去2回注文) あれ?あれ?な感じに🍀 しあわせナッツは 美味しいので◎です☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵はオンライン座談会‼️ 朝からソワソワ🤣 うちはみんな晩ご飯の時間がバラバラだから 今夜は手間のかからないものに と ちゃっちゃと作りました 🌺ばら寿司(ちらし寿司のことです) タマチャンの干し椎茸入れたら 格段にレベルアップしますね‼️ 私のばら寿司は いわゆる 田舎ずしみたいなやつで 金時人参、干し椎茸、かんぴょう、蓮根、たけのこを入れてます トッピングは でんぶ、絹さや、ブロッコリースプラウト ばら寿司を作るとね 最初に見た長女  『ママ 飲みに行くん❓』 2階から降りてきた婆ちゃん  『あれ あんた飲み会❓』 長男 『飲みに行くて言うてた❓』 何でや🤣 私 昔から飲み会の時は ばら寿司かおでん作って行くからです😅 次男は まだ帰って来てないけど 大丈夫 次男が帰ってくる時は 私 zoom中だからわかってくれます👍 🌺わけぎのヌタ 🌺菜の花の胡麻和え 胡麻和えにマヨネーズちょい入れて カニカマま入れて和えます 次男は カニカマNGなんで 入れる前に取り分けます 蟹はすきなんです だからカニカマを容認できないらしいです🤣 🌺わかめと胡瓜の酢の物

今宵はオンライン座談会‼️ 朝からソワソワ🤣 うちはみんな晩ご飯の時間がバラバラだから 今夜は手間のかからないものに と ちゃっちゃと作りました 🌺ばら寿司(ちらし寿司のことです) タマチャンの干し椎茸入れたら 格段にレベルアップしますね‼️ 私のばら寿司は いわゆる 田舎ずしみたいなやつで 金時人参、干し椎茸、かんぴょう、蓮根、たけのこを入れてます トッピングは でんぶ、絹さや、ブロッコリースプラウト ばら寿司を作るとね 最初に見た長女  『ママ 飲みに行くん❓』 2階から降りてきた婆ちゃん  『あれ あんた飲み会❓』 長男 『飲みに行くて言うてた❓』 何でや🤣 私 昔から飲み会の時は ばら寿司かおでん作って行くからです😅 次男は まだ帰って来てないけど 大丈夫 次男が帰ってくる時は 私 zoom中だからわかってくれます👍 🌺わけぎのヌタ 🌺菜の花の胡麻和え 胡麻和えにマヨネーズちょい入れて カニカマま入れて和えます 次男は カニカマNGなんで 入れる前に取り分けます 蟹はすきなんです だからカニカマを容認できないらしいです🤣 🌺わかめと胡瓜の酢の物

コメント 35 38
summer
| 2024/02/20 | しあわシェア

今宵はオンライン座談会‼️ 朝からソワソワ🤣 うちはみんな晩ご飯の時間がバラバラだから 今夜は手間のかからないものに と ちゃっちゃと作りました 🌺ばら寿司(ちらし寿司のことです) タマチャンの干し椎茸入れたら 格段にレベルアップしますね‼️ 私のばら寿司は いわゆる 田舎ずしみたいなやつで 金時人参、干し椎茸、かんぴょう、蓮根、たけのこを入れてます トッピングは でんぶ、絹さや、ブロッコリースプラウト ばら寿司を作るとね 最初に見た長女  『ママ 飲みに行くん❓』 2階から降りてきた婆ちゃん  『あれ あんた飲み会❓』 長男 『飲みに行くて言うてた❓』 何でや🤣 私 昔から飲み会の時は ばら寿司かおでん作って行くからです😅 次男は まだ帰って来てないけど 大丈夫 次男が帰ってくる時は 私 zoom中だからわかってくれます👍 🌺わけぎのヌタ 🌺菜の花の胡麻和え 胡麻和えにマヨネーズちょい入れて カニカマま入れて和えます 次男は カニカマNGなんで 入れる前に取り分けます 蟹はすきなんです だからカニカマを容認できないらしいです🤣 🌺わかめと胡瓜の酢の物

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『いよいよ明日都城へ✈️』 タマフェス楽しんできます!! の前に…我が家の冷蔵庫掃除を…笑 生ものや傷みそうなものを全て今日頂かないと!! という事でスープとサラダに。 なんだこれ?な組み合わせですが問題ないはず🤣 どちらもタマチャンアイテムを使用しています♪ サラダには食感プラスのためべっぴんはとむぎを。 スープには乾燥椎茸と三十雑穀出汁スープを💕 普段SNS等では顔出しをしない&人見知りなので恥ずかしさ全開ですが皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

『いよいよ明日都城へ✈️』 タマフェス楽しんできます!! の前に…我が家の冷蔵庫掃除を…笑 生ものや傷みそうなものを全て今日頂かないと!! という事でスープとサラダに。 なんだこれ?な組み合わせですが問題ないはず🤣 どちらもタマチャンアイテムを使用しています♪ サラダには食感プラスのためべっぴんはとむぎを。 スープには乾燥椎茸と三十雑穀出汁スープを💕 普段SNS等では顔出しをしない&人見知りなので恥ずかしさ全開ですが皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

コメント 8 38
えぬ
| 2023/11/21 | しあわシェア

『いよいよ明日都城へ✈️』 タマフェス楽しんできます!! の前に…我が家の冷蔵庫掃除を…笑 生ものや傷みそうなものを全て今日頂かないと!! という事でスープとサラダに。 なんだこれ?な組み合わせですが問題ないはず🤣 どちらもタマチャンアイテムを使用しています♪ サラダには食感プラスのためべっぴんはとむぎを。 スープには乾燥椎茸と三十雑穀出汁スープを💕 普段SNS等では顔出しをしない&人見知りなので恥ずかしさ全開ですが皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/11/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟スタッフさんへお礼 日頃は美味しい、美味しすぎる商品 ありがとうございます。☺️ この度、楽しく楽しくいいねをしながら ⑨タマ達成して ひのひかりと黄色三十雑穀米と メッセージカード受け取りました🎵 メッセージカード毎回嬉しく 大切に残しています✨ ほんとにありがとうございます。✨✨✨✨ たまたま、お米を使い始めたばかりなので タマちゃん米は、少し後になりますが 雑穀米は 白、黒、赤、ピンク、森は知ってますが 黄色初めてなので嬉しいです☺️ 最近忙しく、数日に1度程度しか 立ち寄れませんが タマちゃんLifeは毎日です🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します🎵

🌟スタッフさんへお礼 日頃は美味しい、美味しすぎる商品 ありがとうございます。☺️ この度、楽しく楽しくいいねをしながら ⑨タマ達成して ひのひかりと黄色三十雑穀米と メッセージカード受け取りました🎵 メッセージカード毎回嬉しく 大切に残しています✨ ほんとにありがとうございます。✨✨✨✨ たまたま、お米を使い始めたばかりなので タマちゃん米は、少し後になりますが 雑穀米は 白、黒、赤、ピンク、森は知ってますが 黄色初めてなので嬉しいです☺️ 最近忙しく、数日に1度程度しか 立ち寄れませんが タマちゃんLifeは毎日です🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します🎵

コメント 5 38
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/02 | しあわシェア

🌟スタッフさんへお礼 日頃は美味しい、美味しすぎる商品 ありがとうございます。☺️ この度、楽しく楽しくいいねをしながら ⑨タマ達成して ひのひかりと黄色三十雑穀米と メッセージカード受け取りました🎵 メッセージカード毎回嬉しく 大切に残しています✨ ほんとにありがとうございます。✨✨✨✨ たまたま、お米を使い始めたばかりなので タマちゃん米は、少し後になりますが 雑穀米は 白、黒、赤、ピンク、森は知ってますが 黄色初めてなので嬉しいです☺️ 最近忙しく、数日に1度程度しか 立ち寄れませんが タマちゃんLifeは毎日です🎵 これからもどうぞよろしくお願い致します🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お昼ごはんです。  冷凍しておいた三十雑穀青のごはんを使って、ローストビーフの手まり寿司プレートを作りました😋 ゆず大根、蓮根のきんぴら、サラダ、ベランダのミニニンジンと一緒に盛り付けました。 ローストビーフは、前日の残りです。炊飯器を使って作りました💖

お昼ごはんです。  冷凍しておいた三十雑穀青のごはんを使って、ローストビーフの手まり寿司プレートを作りました😋 ゆず大根、蓮根のきんぴら、サラダ、ベランダのミニニンジンと一緒に盛り付けました。 ローストビーフは、前日の残りです。炊飯器を使って作りました💖

コメント 12 38
ラビット
| 2024/02/07 | しあわシェア

お昼ごはんです。  冷凍しておいた三十雑穀青のごはんを使って、ローストビーフの手まり寿司プレートを作りました😋 ゆず大根、蓮根のきんぴら、サラダ、ベランダのミニニンジンと一緒に盛り付けました。 ローストビーフは、前日の残りです。炊飯器を使って作りました💖

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

食べてよし、塗ってよしの手作りスキンケア 〜カカオ香る〜生パック 少し前にNao姉さんと、カカオパウダーの話で 盛り上がった時にふと思いついた 手作りスキンケアのお話。 そうだ! 食べて良いものは塗ってもよいのだ🙋‍♀️ メイクさんの本気出します(笑) 今回は、スーパーでも手に入りやすくて お家に常備している方が多いかな〜?と思った素材を使って しっとりモチモチの美肌を叶えるべく フレッシュな生パックをご紹介✨ 詳しいレシピはわたしのひとさらをチェックしてみてください💁‍♀️ ん? これひとさらなのかw w wと思ったのですが 余ったパックを食べたらヘルシーチョコクリーム過ぎて、気付いたらペロってました(笑) 普通に食べる方でも使えるやん〜ってなってます😇🍫(当たり前ですわな) バレンタインも近いので A面、B面(昭和)、改め内側も外側からもWケア❤️ ぜひお試しください〜♫ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/on6opwa7cglop20i

食べてよし、塗ってよしの手作りスキンケア 〜カカオ香る〜生パック 少し前にNao姉さんと、カカオパウダーの話で 盛り上がった時にふと思いついた 手作りスキンケアのお話。 そうだ! 食べて良いものは塗ってもよいのだ🙋‍♀️ メイクさんの本気出します(笑) 今回は、スーパーでも手に入りやすくて お家に常備している方が多いかな〜?と思った素材を使って しっとりモチモチの美肌を叶えるべく フレッシュな生パックをご紹介✨ 詳しいレシピはわたしのひとさらをチェックしてみてください💁‍♀️ ん? これひとさらなのかw w wと思ったのですが 余ったパックを食べたらヘルシーチョコクリーム過ぎて、気付いたらペロってました(笑) 普通に食べる方でも使えるやん〜ってなってます😇🍫(当たり前ですわな) バレンタインも近いので A面、B面(昭和)、改め内側も外側からもWケア❤️ ぜひお試しください〜♫ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/on6opwa7cglop20i

コメント 15 38
zaki バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア

食べてよし、塗ってよしの手作りスキンケア 〜カカオ香る〜生パック 少し前にNao姉さんと、カカオパウダーの話で 盛り上がった時にふと思いついた 手作りスキンケアのお話。 そうだ! 食べて良いものは塗ってもよいのだ🙋‍♀️ メイクさんの本気出します(笑) 今回は、スーパーでも手に入りやすくて お家に常備している方が多いかな〜?と思った素材を使って しっとりモチモチの美肌を叶えるべく フレッシュな生パックをご紹介✨ 詳しいレシピはわたしのひとさらをチェックしてみてください💁‍♀️ ん? これひとさらなのかw w wと思ったのですが 余ったパックを食べたらヘルシーチョコクリーム過ぎて、気付いたらペロってました(笑) 普通に食べる方でも使えるやん〜ってなってます😇🍫(当たり前ですわな) バレンタインも近いので A面、B面(昭和)、改め内側も外側からもWケア❤️ ぜひお試しください〜♫ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/on6opwa7cglop20i

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿ワンプレートランチ🥪🌿 Macchan UMAMI rich sauce🤎 今回は、 そのままチキンカツにかけてみました☺️ ஜマヨコーンピザトースト🌽 ஜチキンカツトーストwithMacchan ஜシードレスグレープ🍇 ஜフルーツトマト🍅 ஜゴールデンキウイ🥝 ஜウインナー(⇨湯煎をして焼いています) ஜななつのしあわせミックスナッツ 体育祭が終わり、振替休日の長男が 『食欲がないので、軽めにして欲しい』 と申しまして、ワンプレートランチに致しました。 普段は、和食しか食べないので、 洋食というだけで、軽めになります😇 ちなみに、 『軽めに!』と言っていたにもかかわらず、 Macchan UMAMI rich sauceをかけた チキンカツトーストは、おかわり✨✨ 致しました。 『このソース、かなり合う‼️美味しすぎる』 と、お肉にも、チキンにも、魚介にも合う 万能ソース、大活躍でございます🥰

🌿ワンプレートランチ🥪🌿 Macchan UMAMI rich sauce🤎 今回は、 そのままチキンカツにかけてみました☺️ ஜマヨコーンピザトースト🌽 ஜチキンカツトーストwithMacchan ஜシードレスグレープ🍇 ஜフルーツトマト🍅 ஜゴールデンキウイ🥝 ஜウインナー(⇨湯煎をして焼いています) ஜななつのしあわせミックスナッツ 体育祭が終わり、振替休日の長男が 『食欲がないので、軽めにして欲しい』 と申しまして、ワンプレートランチに致しました。 普段は、和食しか食べないので、 洋食というだけで、軽めになります😇 ちなみに、 『軽めに!』と言っていたにもかかわらず、 Macchan UMAMI rich sauceをかけた チキンカツトーストは、おかわり✨✨ 致しました。 『このソース、かなり合う‼️美味しすぎる』 と、お肉にも、チキンにも、魚介にも合う 万能ソース、大活躍でございます🥰

コメント 27 37
Miyabi
| 2024/06/11 | しあわシェア

🌿ワンプレートランチ🥪🌿 Macchan UMAMI rich sauce🤎 今回は、 そのままチキンカツにかけてみました☺️ ஜマヨコーンピザトースト🌽 ஜチキンカツトーストwithMacchan ஜシードレスグレープ🍇 ஜフルーツトマト🍅 ஜゴールデンキウイ🥝 ஜウインナー(⇨湯煎をして焼いています) ஜななつのしあわせミックスナッツ 体育祭が終わり、振替休日の長男が 『食欲がないので、軽めにして欲しい』 と申しまして、ワンプレートランチに致しました。 普段は、和食しか食べないので、 洋食というだけで、軽めになります😇 ちなみに、 『軽めに!』と言っていたにもかかわらず、 Macchan UMAMI rich sauceをかけた チキンカツトーストは、おかわり✨✨ 致しました。 『このソース、かなり合う‼️美味しすぎる』 と、お肉にも、チキンにも、魚介にも合う 万能ソース、大活躍でございます🥰

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

コーヒー割り、お試ししました😋 皆さまお試ししている噂のコーヒー割り☕️ とても美味しかったです! コーヒーが苦手なので、ノンカフェインコーヒーを使ってみました! 最近は寒いので人肌ぐらいにあたためたミルク系と割ったほんのりチャイ味にみらいのしょうがを入れてスパイシーなチャイにしたりスープなどに入れたりしてます☺️ みらいのしょうがについて詳しくまた投稿します🐝

コーヒー割り、お試ししました😋 皆さまお試ししている噂のコーヒー割り☕️ とても美味しかったです! コーヒーが苦手なので、ノンカフェインコーヒーを使ってみました! 最近は寒いので人肌ぐらいにあたためたミルク系と割ったほんのりチャイ味にみらいのしょうがを入れてスパイシーなチャイにしたりスープなどに入れたりしてます☺️ みらいのしょうがについて詳しくまた投稿します🐝

コメント 8 37
みつばちい
| 2022/10/09 | しあわシェア

コーヒー割り、お試ししました😋 皆さまお試ししている噂のコーヒー割り☕️ とても美味しかったです! コーヒーが苦手なので、ノンカフェインコーヒーを使ってみました! 最近は寒いので人肌ぐらいにあたためたミルク系と割ったほんのりチャイ味にみらいのしょうがを入れてスパイシーなチャイにしたりスープなどに入れたりしてます☺️ みらいのしょうがについて詳しくまた投稿します🐝

ユーザー画像 バッジ画像
みつばちい
| 2022/10/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さまご無沙汰しております🐰 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか❓ 私事ですが、4日に誕生日を迎えて お陰様で1つ若返りました✌️ GW中はずーっと姪っ子がお泊まりしていたので、6日夜に自宅まで送って行ったら、お姉ちゃん姪っ子から誕生日プレゼントをもらいました🎁 小6とは思えないくらいの仕上がり🤩おばバカです タマリバのみなさまに見て欲しくシェアさせてもらいました。 世界に1つだけのかわいいポーチ🩷 大切に使います💗 見て頂きありがとうございます🍒

皆さまご無沙汰しております🐰 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか❓ 私事ですが、4日に誕生日を迎えて お陰様で1つ若返りました✌️ GW中はずーっと姪っ子がお泊まりしていたので、6日夜に自宅まで送って行ったら、お姉ちゃん姪っ子から誕生日プレゼントをもらいました🎁 小6とは思えないくらいの仕上がり🤩おばバカです タマリバのみなさまに見て欲しくシェアさせてもらいました。 世界に1つだけのかわいいポーチ🩷 大切に使います💗 見て頂きありがとうございます🍒

コメント 42 37
うさ
| 2024/05/07 | しあわシェア

皆さまご無沙汰しております🐰 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか❓ 私事ですが、4日に誕生日を迎えて お陰様で1つ若返りました✌️ GW中はずーっと姪っ子がお泊まりしていたので、6日夜に自宅まで送って行ったら、お姉ちゃん姪っ子から誕生日プレゼントをもらいました🎁 小6とは思えないくらいの仕上がり🤩おばバカです タマリバのみなさまに見て欲しくシェアさせてもらいました。 世界に1つだけのかわいいポーチ🩷 大切に使います💗 見て頂きありがとうございます🍒

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2024/05/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はコレ➰🥰💕❗ 寒暖が続いている最近… 職場でも体調があまり良くなく明日に備えて 早退する人も出て 職場でもドタバタになってしまったものの プーは頑張って来ましたよ~💪🤗 皆さんもこの寒暖、乾燥に耐えられるように 体調管理を気をつけて下さいね🥺 なんていうお話しは置いておいて🤭🎵 今日はコレを描いてみました~🤭 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) こなゆきコラーゲン 八百屋ファイバー で出来ています🤗💕 何処かで見た覚えはあるものの こんなキャラクターは今では見かけもしないので これまた謎のプー🤔 さ〜て 今日の子をご存知な方は どのくらいいらっしゃるかなぁ~🤭💕 (何だか見た目的にはモテそう〜🤣🤣)

今日はコレ➰🥰💕❗ 寒暖が続いている最近… 職場でも体調があまり良くなく明日に備えて 早退する人も出て 職場でもドタバタになってしまったものの プーは頑張って来ましたよ~💪🤗 皆さんもこの寒暖、乾燥に耐えられるように 体調管理を気をつけて下さいね🥺 なんていうお話しは置いておいて🤭🎵 今日はコレを描いてみました~🤭 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) こなゆきコラーゲン 八百屋ファイバー で出来ています🤗💕 何処かで見た覚えはあるものの こんなキャラクターは今では見かけもしないので これまた謎のプー🤔 さ〜て 今日の子をご存知な方は どのくらいいらっしゃるかなぁ~🤭💕 (何だか見た目的にはモテそう〜🤣🤣)

コメント 21 37
プー バッジ画像
| 2024/01/17 | しあわシェア

今日はコレ➰🥰💕❗ 寒暖が続いている最近… 職場でも体調があまり良くなく明日に備えて 早退する人も出て 職場でもドタバタになってしまったものの プーは頑張って来ましたよ~💪🤗 皆さんもこの寒暖、乾燥に耐えられるように 体調管理を気をつけて下さいね🥺 なんていうお話しは置いておいて🤭🎵 今日はコレを描いてみました~🤭 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) こなゆきコラーゲン 八百屋ファイバー で出来ています🤗💕 何処かで見た覚えはあるものの こんなキャラクターは今では見かけもしないので これまた謎のプー🤔 さ〜て 今日の子をご存知な方は どのくらいいらっしゃるかなぁ~🤭💕 (何だか見た目的にはモテそう〜🤣🤣)

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

スッキリドリンク🍹 ◉いのちのワイン🍷2.5g ◉野菜生活100国産プレミアム  巨峰ミックス🍇125㎖ ◉こなゆきコラーゲン5.0g 紫色のドリンクを予想しておりましたが、 まさかのオレンジ色🧡 やはり、100%葡萄ジュース🍇で 作らなくては😇 でも、贅沢で美味しいドリンクになりました🍹 贅沢18種類のポリフェノール🍷 ななつのしあわせミックスナッツと一緒に 頂きました♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 毎日、運動会&体育祭の練習で 暑い中、頑張っているようです🏃 次男は特に、熱中症になりやすい体質なので なんとか乗り切ってもらえるよう、 祈るばかりです😌

スッキリドリンク🍹 ◉いのちのワイン🍷2.5g ◉野菜生活100国産プレミアム  巨峰ミックス🍇125㎖ ◉こなゆきコラーゲン5.0g 紫色のドリンクを予想しておりましたが、 まさかのオレンジ色🧡 やはり、100%葡萄ジュース🍇で 作らなくては😇 でも、贅沢で美味しいドリンクになりました🍹 贅沢18種類のポリフェノール🍷 ななつのしあわせミックスナッツと一緒に 頂きました♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 毎日、運動会&体育祭の練習で 暑い中、頑張っているようです🏃 次男は特に、熱中症になりやすい体質なので なんとか乗り切ってもらえるよう、 祈るばかりです😌

コメント 21 37
Miyabi
| 2024/06/03 | しあわシェア

スッキリドリンク🍹 ◉いのちのワイン🍷2.5g ◉野菜生活100国産プレミアム  巨峰ミックス🍇125㎖ ◉こなゆきコラーゲン5.0g 紫色のドリンクを予想しておりましたが、 まさかのオレンジ色🧡 やはり、100%葡萄ジュース🍇で 作らなくては😇 でも、贅沢で美味しいドリンクになりました🍹 贅沢18種類のポリフェノール🍷 ななつのしあわせミックスナッツと一緒に 頂きました♡ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 毎日、運動会&体育祭の練習で 暑い中、頑張っているようです🏃 次男は特に、熱中症になりやすい体質なので なんとか乗り切ってもらえるよう、 祈るばかりです😌

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/03 | しあわシェア
ユーザー画像

自分を好きになる体作りをする!

自分を好きになる体作りをする!

コメント 2 37
さくさく
| 2024/01/11 | しあわシェア

自分を好きになる体作りをする!

ユーザー画像
さくさく
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は私の50代最後の誕生日です🎂 二人の息子からおめでとうメールが届きました🎉 嬉しいですね💕︎ 特別なお祝いはしないですが、主人と二人でケーキ、食べま〜す🥰

今日は私の50代最後の誕生日です🎂 二人の息子からおめでとうメールが届きました🎉 嬉しいですね💕︎ 特別なお祝いはしないですが、主人と二人でケーキ、食べま〜す🥰

コメント 20 37
サチ
| 2024/03/06 | しあわシェア

今日は私の50代最後の誕生日です🎂 二人の息子からおめでとうメールが届きました🎉 嬉しいですね💕︎ 特別なお祝いはしないですが、主人と二人でケーキ、食べま〜す🥰

ユーザー画像
サチ
| 2024/03/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は 待ちに待った座談会です❣️ 19時にお夕飯を食べました    タルチキのタルタルソースは 茹で卵3こに玉ねぎスープ、玉ねぎすりおろし、きゅうりみじん切り 胡椒、マヨネーズ、純米酢、オリゴ糖 で和えました 宮崎都城市に想いを馳せて😚  寝落ちしてタルタルソースのことだけ書いて投稿💦 日にち変わり 書き足してます😅 料理研究家の リュウジさんの 肉々しいピーマンのつくねは マッチャンウマリッチソースで ベーコン、とうもろこし入りのポテサラに玉ねぎスープと胡椒とマヨの味付け ひまわりの種と紫玉ねぎのラペ 素焼きのししとう ブロッコリースプラウトにクコの実 ご飯は海の三十雑穀にベビーホタテと一緒炊きました これで最後の卑弥呼正院合わせ味噌󠄀のお味噌汁 ベーコン少しと白菜入り 宮崎マンゴー スーパーで破格のお値段 やまちゃん買ってくれてありがとうです✨🥭 べっぴんはとむぎ茶はまんてんすいです 私も はなちゃん(はなはなさん)と同じく 宮崎の都城市に行きたいけれど なかなか行けず  宮崎のソウルフード 作りました 今までで一番上出来の美味しいタルタルソースでした 🌟星にお願いごと🙏 宮崎の都城市に行けます様に🩷

今晩は 待ちに待った座談会です❣️ 19時にお夕飯を食べました    タルチキのタルタルソースは 茹で卵3こに玉ねぎスープ、玉ねぎすりおろし、きゅうりみじん切り 胡椒、マヨネーズ、純米酢、オリゴ糖 で和えました 宮崎都城市に想いを馳せて😚  寝落ちしてタルタルソースのことだけ書いて投稿💦 日にち変わり 書き足してます😅 料理研究家の リュウジさんの 肉々しいピーマンのつくねは マッチャンウマリッチソースで ベーコン、とうもろこし入りのポテサラに玉ねぎスープと胡椒とマヨの味付け ひまわりの種と紫玉ねぎのラペ 素焼きのししとう ブロッコリースプラウトにクコの実 ご飯は海の三十雑穀にベビーホタテと一緒炊きました これで最後の卑弥呼正院合わせ味噌󠄀のお味噌汁 ベーコン少しと白菜入り 宮崎マンゴー スーパーで破格のお値段 やまちゃん買ってくれてありがとうです✨🥭 べっぴんはとむぎ茶はまんてんすいです 私も はなちゃん(はなはなさん)と同じく 宮崎の都城市に行きたいけれど なかなか行けず  宮崎のソウルフード 作りました 今までで一番上出来の美味しいタルタルソースでした 🌟星にお願いごと🙏 宮崎の都城市に行けます様に🩷

コメント 33 37
ここばば
| 2024/07/24 | しあわシェア

今晩は 待ちに待った座談会です❣️ 19時にお夕飯を食べました    タルチキのタルタルソースは 茹で卵3こに玉ねぎスープ、玉ねぎすりおろし、きゅうりみじん切り 胡椒、マヨネーズ、純米酢、オリゴ糖 で和えました 宮崎都城市に想いを馳せて😚  寝落ちしてタルタルソースのことだけ書いて投稿💦 日にち変わり 書き足してます😅 料理研究家の リュウジさんの 肉々しいピーマンのつくねは マッチャンウマリッチソースで ベーコン、とうもろこし入りのポテサラに玉ねぎスープと胡椒とマヨの味付け ひまわりの種と紫玉ねぎのラペ 素焼きのししとう ブロッコリースプラウトにクコの実 ご飯は海の三十雑穀にベビーホタテと一緒炊きました これで最後の卑弥呼正院合わせ味噌󠄀のお味噌汁 ベーコン少しと白菜入り 宮崎マンゴー スーパーで破格のお値段 やまちゃん買ってくれてありがとうです✨🥭 べっぴんはとむぎ茶はまんてんすいです 私も はなちゃん(はなはなさん)と同じく 宮崎の都城市に行きたいけれど なかなか行けず  宮崎のソウルフード 作りました 今までで一番上出来の美味しいタルタルソースでした 🌟星にお願いごと🙏 宮崎の都城市に行けます様に🩷

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/07/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\訳はあってもおいしくない訳はなーい/ 先日購入した ✨九州産訳ありしいたけ✨ 枠にとらわれない個性豊かなしいたけ達が ぎゅぎゅっと詰まってお安く買えます🎶 味も香りも他の椎茸と同じなので お得感満載👏 料理によって 「大きい子はそのままぜいたくに使おう」 「小さい子たちは出汁をとってカット不要で お味噌汁にそのまま使える!」 みたいに楽しみ方いろいろ🌈 そんなしいたけ達とアレッタと 大豆ミートの炒め物を作りました✨ えび買い忘れたから大豆ミートでかさ増し🤣笑 大きめのしいたけをここぞとばかりに使いました😆 さすがに半分にカットしましたがw しいたけの出汁をたっぷり吸ったベジ畑も 味付けにぱらぱらー🎶 アレッタとしいたけが食べ応え抜群😋 アレッタは炒めるとほくほく🥰

\訳はあってもおいしくない訳はなーい/ 先日購入した ✨九州産訳ありしいたけ✨ 枠にとらわれない個性豊かなしいたけ達が ぎゅぎゅっと詰まってお安く買えます🎶 味も香りも他の椎茸と同じなので お得感満載👏 料理によって 「大きい子はそのままぜいたくに使おう」 「小さい子たちは出汁をとってカット不要で お味噌汁にそのまま使える!」 みたいに楽しみ方いろいろ🌈 そんなしいたけ達とアレッタと 大豆ミートの炒め物を作りました✨ えび買い忘れたから大豆ミートでかさ増し🤣笑 大きめのしいたけをここぞとばかりに使いました😆 さすがに半分にカットしましたがw しいたけの出汁をたっぷり吸ったベジ畑も 味付けにぱらぱらー🎶 アレッタとしいたけが食べ応え抜群😋 アレッタは炒めるとほくほく🥰

コメント 23 37
おぎそん
| 2024/03/05 | しあわシェア

\訳はあってもおいしくない訳はなーい/ 先日購入した ✨九州産訳ありしいたけ✨ 枠にとらわれない個性豊かなしいたけ達が ぎゅぎゅっと詰まってお安く買えます🎶 味も香りも他の椎茸と同じなので お得感満載👏 料理によって 「大きい子はそのままぜいたくに使おう」 「小さい子たちは出汁をとってカット不要で お味噌汁にそのまま使える!」 みたいに楽しみ方いろいろ🌈 そんなしいたけ達とアレッタと 大豆ミートの炒め物を作りました✨ えび買い忘れたから大豆ミートでかさ増し🤣笑 大きめのしいたけをここぞとばかりに使いました😆 さすがに半分にカットしましたがw しいたけの出汁をたっぷり吸ったベジ畑も 味付けにぱらぱらー🎶 アレッタとしいたけが食べ応え抜群😋 アレッタは炒めるとほくほく🥰

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像

な、なんと!! タマリバプレゼントキャンペーンで、とろけるおやつセットが当選しました😭🙌 めちゃくちゃ嬉しい❣️ そして、嬉しすぎるメッセージ(〃ω〃)✨✨ ありがとうございます😊💕 とろける干し芋紅はるか! しっとりねっとりと甘すぎず上品なお味♬ お腹にも嬉しい😆 クリーミークルーミー!!😲 本当にクリーミー✨✨ 幸せナッツという名の通り、食べてテンション上がりすぎて、夫がビックリしてました笑 食べた事ないお味で、きなこなんだけど、カリカリって食感と、体に良さそうなお砂糖の味😍 止まらない、手が止まらない💦 幸せな時間をありがとうございます🙇‍♀️💖

な、なんと!! タマリバプレゼントキャンペーンで、とろけるおやつセットが当選しました😭🙌 めちゃくちゃ嬉しい❣️ そして、嬉しすぎるメッセージ(〃ω〃)✨✨ ありがとうございます😊💕 とろける干し芋紅はるか! しっとりねっとりと甘すぎず上品なお味♬ お腹にも嬉しい😆 クリーミークルーミー!!😲 本当にクリーミー✨✨ 幸せナッツという名の通り、食べてテンション上がりすぎて、夫がビックリしてました笑 食べた事ないお味で、きなこなんだけど、カリカリって食感と、体に良さそうなお砂糖の味😍 止まらない、手が止まらない💦 幸せな時間をありがとうございます🙇‍♀️💖

コメント 8 37
たみゅ
| 2023/02/23 | しあわシェア

な、なんと!! タマリバプレゼントキャンペーンで、とろけるおやつセットが当選しました😭🙌 めちゃくちゃ嬉しい❣️ そして、嬉しすぎるメッセージ(〃ω〃)✨✨ ありがとうございます😊💕 とろける干し芋紅はるか! しっとりねっとりと甘すぎず上品なお味♬ お腹にも嬉しい😆 クリーミークルーミー!!😲 本当にクリーミー✨✨ 幸せナッツという名の通り、食べてテンション上がりすぎて、夫がビックリしてました笑 食べた事ないお味で、きなこなんだけど、カリカリって食感と、体に良さそうなお砂糖の味😍 止まらない、手が止まらない💦 幸せな時間をありがとうございます🙇‍♀️💖

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

とろける干し芋と栗のパウンドケーキ 無添加とろける干し芋紅はるか🍠 そのままでも、オーブンで焼いても 美味しいのですが、 今回は、パウンドケーキを焼いてみました。 優しい甘さのパウンドケーキになりました。 こなゆきコラーゲンも たっぷり✨✨

とろける干し芋と栗のパウンドケーキ 無添加とろける干し芋紅はるか🍠 そのままでも、オーブンで焼いても 美味しいのですが、 今回は、パウンドケーキを焼いてみました。 優しい甘さのパウンドケーキになりました。 こなゆきコラーゲンも たっぷり✨✨

コメント 19 37
Miyabi
| 2024/01/27 | しあわシェア

とろける干し芋と栗のパウンドケーキ 無添加とろける干し芋紅はるか🍠 そのままでも、オーブンで焼いても 美味しいのですが、 今回は、パウンドケーキを焼いてみました。 優しい甘さのパウンドケーキになりました。 こなゆきコラーゲンも たっぷり✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんに刺激を受けてパンを初めて焼きました😆 本当に簡単なものですがランクアップでいただいたななつのしあわせミックスナッツと三十雑穀ピンクと黄色も入れてプロっぽくなってくれました✨ お料理は得意ではないけれど好きなのでこれからも皆さんのレシピを見てレパートリーを増やしていきたいです。もっと簡単パンレシピを試作してフライパンなどでも出来る簡単パンレシピアップできるように頑張ります✨

皆さんに刺激を受けてパンを初めて焼きました😆 本当に簡単なものですがランクアップでいただいたななつのしあわせミックスナッツと三十雑穀ピンクと黄色も入れてプロっぽくなってくれました✨ お料理は得意ではないけれど好きなのでこれからも皆さんのレシピを見てレパートリーを増やしていきたいです。もっと簡単パンレシピを試作してフライパンなどでも出来る簡単パンレシピアップできるように頑張ります✨

コメント 18 37
はなはな
| 2023/03/06 | しあわシェア

皆さんに刺激を受けてパンを初めて焼きました😆 本当に簡単なものですがランクアップでいただいたななつのしあわせミックスナッツと三十雑穀ピンクと黄色も入れてプロっぽくなってくれました✨ お料理は得意ではないけれど好きなのでこれからも皆さんのレシピを見てレパートリーを増やしていきたいです。もっと簡単パンレシピを試作してフライパンなどでも出来る簡単パンレシピアップできるように頑張ります✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/03/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🎪タマフェス🌟大盛況にて終了🎉 3泊4日で滞在した都城から 土曜日、無事運転して自宅に辿り着きました🚗💨💨 こんなに充実した中身の濃い4日間なんて 最近あったっけ❓というくらいの 濃い〜濃い〜4日間でした☺️✨✨ タマフェスのためのお天気なのかというほど この4日間は、青空が広がり 前日、当日、そして観光の日と 上着も要らないポカポカ陽気☀️ 詳しい内容は、一緒に行ったメンバーさん方の わかりやすい投稿でご存知かと思いますが 私もちょいとお話しさせてくださいませ😆 タマフェス前日のお昼に集合でしたが、 余裕をもって早めに出発し過ぎたようで 1時間ほど早く着いてしまいました😆 とりあえず近くの道の駅の駐車場に寄り 時間潰そうかなぁなんて思ってましたら なんと他の3名のメンバーさんたちの乗ったバスも 私の居た駐車場を同時刻に通過して 結局、都城に4名同着😆 到着から、あうんの呼吸で この濃厚な時間が始まりました😆✌🏻 楽しみで仕方なかった本店でのランチ後、 2階で打ち合わせをして さあ、調理場の方へ移動‼️という時… 階段を降りる私に「Naoさーん‼️」と ブンブン手を振る素敵な女性が‼️ なーんと、うさちゃんではないですか😍💕💕 私たちに会いたい一心で、わざわざ前日入りして 5時間も1人カラオケしながら運転して 本店で待っていてくれたという👏😭 もー感動の嵐😭💕💕 そのままお喋りに突入したいところでしたが、 制限時間ありの前準備に向かわねばならず 翌日にまたゆっくり会えることを期待して また明日いっぱいお喋りしようね‼️と 私たちは、調理場のある場所へと移動 慣れない場所での大量の仕込みは いろいろと手間取ったりハプニングありで ドタバタとしながらも スタッフさん方が走り回り、支えてくださる中 素晴らしい連携プレーで乗り越え やっぱりタマリバパワーは凄いなと感動✨✨ コニ〜さん、ただでさえお忙しいのに あちこちとフッ軽に走り回って 私たちの要望に応えてくださり 本当にありがとうございました🙇‍♀️ くわちゃん、次から次に出る洗い物を 気がついたらサッと洗ってくださっていて 手が足りてないところに、 さりげなく手を貸してくださり 本当に助かりました🙇‍♀️ タマチャンの立派な椎茸から出来た 見たこともないような琥珀色に輝く 旨味成分200%のお出汁がたっぷり入った豚汁は お味噌を入れる前の段階で味見をしましたが もーーー、それだけで絶品‼️ 絶対に美味しい豚汁が出来上がることを確信✨✨ ☝️これ、タマリバの全ての皆さまに 食べていただきたかった‼️ 細かい分量設定のあるパフェも、 これまで、こんな大人数の分作ったことのない 大量のゼリーやクリームの仕込みがあったのに 皆さんが手分けして、大変な作業をこなして ちょっとしたハプニングにも知恵を絞り出し 神対応にて間に合わせてくださいました🙇‍♀️ 20:00過ぎまで作業をし、ホテルに帰り着いた後は 翌日のタマフェス本番に向けて しっかり休もうと思いながらも 興奮してなかなか寝付けない私なのでした😆 長くなりましたので 翌日のタマフェス本番は、また次のレポートで😆

🎪タマフェス🌟大盛況にて終了🎉 3泊4日で滞在した都城から 土曜日、無事運転して自宅に辿り着きました🚗💨💨 こんなに充実した中身の濃い4日間なんて 最近あったっけ❓というくらいの 濃い〜濃い〜4日間でした☺️✨✨ タマフェスのためのお天気なのかというほど この4日間は、青空が広がり 前日、当日、そして観光の日と 上着も要らないポカポカ陽気☀️ 詳しい内容は、一緒に行ったメンバーさん方の わかりやすい投稿でご存知かと思いますが 私もちょいとお話しさせてくださいませ😆 タマフェス前日のお昼に集合でしたが、 余裕をもって早めに出発し過ぎたようで 1時間ほど早く着いてしまいました😆 とりあえず近くの道の駅の駐車場に寄り 時間潰そうかなぁなんて思ってましたら なんと他の3名のメンバーさんたちの乗ったバスも 私の居た駐車場を同時刻に通過して 結局、都城に4名同着😆 到着から、あうんの呼吸で この濃厚な時間が始まりました😆✌🏻 楽しみで仕方なかった本店でのランチ後、 2階で打ち合わせをして さあ、調理場の方へ移動‼️という時… 階段を降りる私に「Naoさーん‼️」と ブンブン手を振る素敵な女性が‼️ なーんと、うさちゃんではないですか😍💕💕 私たちに会いたい一心で、わざわざ前日入りして 5時間も1人カラオケしながら運転して 本店で待っていてくれたという👏😭 もー感動の嵐😭💕💕 そのままお喋りに突入したいところでしたが、 制限時間ありの前準備に向かわねばならず 翌日にまたゆっくり会えることを期待して また明日いっぱいお喋りしようね‼️と 私たちは、調理場のある場所へと移動 慣れない場所での大量の仕込みは いろいろと手間取ったりハプニングありで ドタバタとしながらも スタッフさん方が走り回り、支えてくださる中 素晴らしい連携プレーで乗り越え やっぱりタマリバパワーは凄いなと感動✨✨ コニ〜さん、ただでさえお忙しいのに あちこちとフッ軽に走り回って 私たちの要望に応えてくださり 本当にありがとうございました🙇‍♀️ くわちゃん、次から次に出る洗い物を 気がついたらサッと洗ってくださっていて 手が足りてないところに、 さりげなく手を貸してくださり 本当に助かりました🙇‍♀️ タマチャンの立派な椎茸から出来た 見たこともないような琥珀色に輝く 旨味成分200%のお出汁がたっぷり入った豚汁は お味噌を入れる前の段階で味見をしましたが もーーー、それだけで絶品‼️ 絶対に美味しい豚汁が出来上がることを確信✨✨ ☝️これ、タマリバの全ての皆さまに 食べていただきたかった‼️ 細かい分量設定のあるパフェも、 これまで、こんな大人数の分作ったことのない 大量のゼリーやクリームの仕込みがあったのに 皆さんが手分けして、大変な作業をこなして ちょっとしたハプニングにも知恵を絞り出し 神対応にて間に合わせてくださいました🙇‍♀️ 20:00過ぎまで作業をし、ホテルに帰り着いた後は 翌日のタマフェス本番に向けて しっかり休もうと思いながらも 興奮してなかなか寝付けない私なのでした😆 長くなりましたので 翌日のタマフェス本番は、また次のレポートで😆

コメント 23 37
Nao
| 2023/11/27 | しあわシェア

🎪タマフェス🌟大盛況にて終了🎉 3泊4日で滞在した都城から 土曜日、無事運転して自宅に辿り着きました🚗💨💨 こんなに充実した中身の濃い4日間なんて 最近あったっけ❓というくらいの 濃い〜濃い〜4日間でした☺️✨✨ タマフェスのためのお天気なのかというほど この4日間は、青空が広がり 前日、当日、そして観光の日と 上着も要らないポカポカ陽気☀️ 詳しい内容は、一緒に行ったメンバーさん方の わかりやすい投稿でご存知かと思いますが 私もちょいとお話しさせてくださいませ😆 タマフェス前日のお昼に集合でしたが、 余裕をもって早めに出発し過ぎたようで 1時間ほど早く着いてしまいました😆 とりあえず近くの道の駅の駐車場に寄り 時間潰そうかなぁなんて思ってましたら なんと他の3名のメンバーさんたちの乗ったバスも 私の居た駐車場を同時刻に通過して 結局、都城に4名同着😆 到着から、あうんの呼吸で この濃厚な時間が始まりました😆✌🏻 楽しみで仕方なかった本店でのランチ後、 2階で打ち合わせをして さあ、調理場の方へ移動‼️という時… 階段を降りる私に「Naoさーん‼️」と ブンブン手を振る素敵な女性が‼️ なーんと、うさちゃんではないですか😍💕💕 私たちに会いたい一心で、わざわざ前日入りして 5時間も1人カラオケしながら運転して 本店で待っていてくれたという👏😭 もー感動の嵐😭💕💕 そのままお喋りに突入したいところでしたが、 制限時間ありの前準備に向かわねばならず 翌日にまたゆっくり会えることを期待して また明日いっぱいお喋りしようね‼️と 私たちは、調理場のある場所へと移動 慣れない場所での大量の仕込みは いろいろと手間取ったりハプニングありで ドタバタとしながらも スタッフさん方が走り回り、支えてくださる中 素晴らしい連携プレーで乗り越え やっぱりタマリバパワーは凄いなと感動✨✨ コニ〜さん、ただでさえお忙しいのに あちこちとフッ軽に走り回って 私たちの要望に応えてくださり 本当にありがとうございました🙇‍♀️ くわちゃん、次から次に出る洗い物を 気がついたらサッと洗ってくださっていて 手が足りてないところに、 さりげなく手を貸してくださり 本当に助かりました🙇‍♀️ タマチャンの立派な椎茸から出来た 見たこともないような琥珀色に輝く 旨味成分200%のお出汁がたっぷり入った豚汁は お味噌を入れる前の段階で味見をしましたが もーーー、それだけで絶品‼️ 絶対に美味しい豚汁が出来上がることを確信✨✨ ☝️これ、タマリバの全ての皆さまに 食べていただきたかった‼️ 細かい分量設定のあるパフェも、 これまで、こんな大人数の分作ったことのない 大量のゼリーやクリームの仕込みがあったのに 皆さんが手分けして、大変な作業をこなして ちょっとしたハプニングにも知恵を絞り出し 神対応にて間に合わせてくださいました🙇‍♀️ 20:00過ぎまで作業をし、ホテルに帰り着いた後は 翌日のタマフェス本番に向けて しっかり休もうと思いながらも 興奮してなかなか寝付けない私なのでした😆 長くなりましたので 翌日のタマフェス本番は、また次のレポートで😆

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/11/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

カレーの時のサラダに三十雑穀チゲスープやまめミルクやオリーブオイルやごまやマヨネーズをミックスして特製ドレッシングにしました。いつも出来合いのドレッシングでしたが 味見をしながら好きなドレッシングになる過程が‘よかと’👍です😉

カレーの時のサラダに三十雑穀チゲスープやまめミルクやオリーブオイルやごまやマヨネーズをミックスして特製ドレッシングにしました。いつも出来合いのドレッシングでしたが 味見をしながら好きなドレッシングになる過程が‘よかと’👍です😉

コメント 10 37
ここばば
| 2023/02/22 | しあわシェア

カレーの時のサラダに三十雑穀チゲスープやまめミルクやオリーブオイルやごまやマヨネーズをミックスして特製ドレッシングにしました。いつも出来合いのドレッシングでしたが 味見をしながら好きなドレッシングになる過程が‘よかと’👍です😉

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像

🐲🐲2024年の目標🐲🐲 タマリバの皆さん、こんにちは! タマチャンスタッフのカーリーです。 2024年の目標・・・・・・・・なんて言っている間にもう2月が始まってしまいました💦💦 遅くなりましたが、今年の目標を発表します! 1.ランニングで年間走行距離「300km」 昨年夏、とある流行り病に掛かって動けなくなるくらい足腰が痛くなり「体力ないなぁ・・・」と実感。以来、休日だけではありますがランニングを続けてきました。🏃‍♂️🏃‍♂️ 昨年は9月に某ランニング用アプリを入れてから 12月31日までの走行距離がちょうど「100km」でした。 走るのは休日の朝のみですし、4か月100kmなら1年で300kmは割と現実的かなと考えて設定。 ※あくまでもランニング素人の目標です。 で、1月。 お正月のお休みと土日走り、中旬過ぎには30km。。。 目標低すぎたかな?なんて思っていると体調を壊しそれ以降走ることができず・・・なかなかうまく行かないものです💦💦 それでも参加したいと思っているリレーマラソンも控えているためとにかく走り続けます。 半年で200km超えたら、目標の上方修正します🏃‍♂️🏃‍♂️ 2.せごどんと一緒ですが、月1作は必ず映画を見る。 今から約3年前、子育てを初めて以来できていない目標です。 以前は週1ペースで映画館に通っていたぐらいなのですが、なかなか時間が取れず、アニメもドラマも映画も全部中途半端になってしまうことが多くて💦💦 せめて月1作。配信サービスでいいから月1作。🎬📽 ついでに最近見ているのがもっぱら派手なアメコミ映画💪だったので、それ以外で月1作を目標にしたいのです。 先日、昨年のアカデミー作品賞の映画(皆さん覚えていますか?)を見た際、ラストをまるで理解できないという情けないラストを体験💦💦 情緒感あふれる作品にもっと触れないという危機感が(笑) そんなわけで多少昔の作品でも、映画月1作目標に頑張ります。 とりあえず、数年前にDVD買いっぱなしでまだ見ていない「ショーシャンクの空に」あたりから始めようかなと。 3.生活リズムを規則正しく 最近の生活リズムは午前1時就寝→6時起床。 帰宅してから特に趣味に没頭しているとかそういうわけでも無いのですが、家事・翌日の準備をしていると気が付けばそんな時間に・・😨😨 もっと効率よく動かねばと考えながら、これが難しくて・・・ 昨年も目標に挙げていて、結果達成できていないので今年こそは達成できるよう頑張ります。 4.担当サイトの充実を 一部の方にはご紹介しておりますが、弊社が市より委託運営している市の公式オンラインショップを担当しております。💻 地元都城市の美味しい商品を紹介・販売しているのですが、こちらもまだまだ「都城市」の良いところを紹介できていないなとつくづく感じています。 ECの中ではありますが、都城市の自慢の農業・自然・企画等々、 コンセプトページを今年こそは作り上げていく。そして地元都城市をよりPRします!🍖 以上、長くなりましたが4点が大きな目標です❗❗ タマリバの皆さんのご投稿を拝見するたびお料理で、あれやってみたい!、これやってみたい!が沢山出てきてしまうのですが、個別に書いていたら2倍以上の文章量になりそうなのでそれは割愛(笑)とりあえずスイーツと海外のお料理に挑戦はやります。 写真のお料理は昨年初挑戦したぬか漬けとマシュマロに近い(?)お菓子ギモーブです。🍰 どちらも水分量の調整が難しいですね(笑) 今年はそのへんもうまくできますように☺

🐲🐲2024年の目標🐲🐲 タマリバの皆さん、こんにちは! タマチャンスタッフのカーリーです。 2024年の目標・・・・・・・・なんて言っている間にもう2月が始まってしまいました💦💦 遅くなりましたが、今年の目標を発表します! 1.ランニングで年間走行距離「300km」 昨年夏、とある流行り病に掛かって動けなくなるくらい足腰が痛くなり「体力ないなぁ・・・」と実感。以来、休日だけではありますがランニングを続けてきました。🏃‍♂️🏃‍♂️ 昨年は9月に某ランニング用アプリを入れてから 12月31日までの走行距離がちょうど「100km」でした。 走るのは休日の朝のみですし、4か月100kmなら1年で300kmは割と現実的かなと考えて設定。 ※あくまでもランニング素人の目標です。 で、1月。 お正月のお休みと土日走り、中旬過ぎには30km。。。 目標低すぎたかな?なんて思っていると体調を壊しそれ以降走ることができず・・・なかなかうまく行かないものです💦💦 それでも参加したいと思っているリレーマラソンも控えているためとにかく走り続けます。 半年で200km超えたら、目標の上方修正します🏃‍♂️🏃‍♂️ 2.せごどんと一緒ですが、月1作は必ず映画を見る。 今から約3年前、子育てを初めて以来できていない目標です。 以前は週1ペースで映画館に通っていたぐらいなのですが、なかなか時間が取れず、アニメもドラマも映画も全部中途半端になってしまうことが多くて💦💦 せめて月1作。配信サービスでいいから月1作。🎬📽 ついでに最近見ているのがもっぱら派手なアメコミ映画💪だったので、それ以外で月1作を目標にしたいのです。 先日、昨年のアカデミー作品賞の映画(皆さん覚えていますか?)を見た際、ラストをまるで理解できないという情けないラストを体験💦💦 情緒感あふれる作品にもっと触れないという危機感が(笑) そんなわけで多少昔の作品でも、映画月1作目標に頑張ります。 とりあえず、数年前にDVD買いっぱなしでまだ見ていない「ショーシャンクの空に」あたりから始めようかなと。 3.生活リズムを規則正しく 最近の生活リズムは午前1時就寝→6時起床。 帰宅してから特に趣味に没頭しているとかそういうわけでも無いのですが、家事・翌日の準備をしていると気が付けばそんな時間に・・😨😨 もっと効率よく動かねばと考えながら、これが難しくて・・・ 昨年も目標に挙げていて、結果達成できていないので今年こそは達成できるよう頑張ります。 4.担当サイトの充実を 一部の方にはご紹介しておりますが、弊社が市より委託運営している市の公式オンラインショップを担当しております。💻 地元都城市の美味しい商品を紹介・販売しているのですが、こちらもまだまだ「都城市」の良いところを紹介できていないなとつくづく感じています。 ECの中ではありますが、都城市の自慢の農業・自然・企画等々、 コンセプトページを今年こそは作り上げていく。そして地元都城市をよりPRします!🍖 以上、長くなりましたが4点が大きな目標です❗❗ タマリバの皆さんのご投稿を拝見するたびお料理で、あれやってみたい!、これやってみたい!が沢山出てきてしまうのですが、個別に書いていたら2倍以上の文章量になりそうなのでそれは割愛(笑)とりあえずスイーツと海外のお料理に挑戦はやります。 写真のお料理は昨年初挑戦したぬか漬けとマシュマロに近い(?)お菓子ギモーブです。🍰 どちらも水分量の調整が難しいですね(笑) 今年はそのへんもうまくできますように☺

コメント 10 37
カーリー(タマチャンスタッフ)
| 2024/02/01 | しあわシェア

🐲🐲2024年の目標🐲🐲 タマリバの皆さん、こんにちは! タマチャンスタッフのカーリーです。 2024年の目標・・・・・・・・なんて言っている間にもう2月が始まってしまいました💦💦 遅くなりましたが、今年の目標を発表します! 1.ランニングで年間走行距離「300km」 昨年夏、とある流行り病に掛かって動けなくなるくらい足腰が痛くなり「体力ないなぁ・・・」と実感。以来、休日だけではありますがランニングを続けてきました。🏃‍♂️🏃‍♂️ 昨年は9月に某ランニング用アプリを入れてから 12月31日までの走行距離がちょうど「100km」でした。 走るのは休日の朝のみですし、4か月100kmなら1年で300kmは割と現実的かなと考えて設定。 ※あくまでもランニング素人の目標です。 で、1月。 お正月のお休みと土日走り、中旬過ぎには30km。。。 目標低すぎたかな?なんて思っていると体調を壊しそれ以降走ることができず・・・なかなかうまく行かないものです💦💦 それでも参加したいと思っているリレーマラソンも控えているためとにかく走り続けます。 半年で200km超えたら、目標の上方修正します🏃‍♂️🏃‍♂️ 2.せごどんと一緒ですが、月1作は必ず映画を見る。 今から約3年前、子育てを初めて以来できていない目標です。 以前は週1ペースで映画館に通っていたぐらいなのですが、なかなか時間が取れず、アニメもドラマも映画も全部中途半端になってしまうことが多くて💦💦 せめて月1作。配信サービスでいいから月1作。🎬📽 ついでに最近見ているのがもっぱら派手なアメコミ映画💪だったので、それ以外で月1作を目標にしたいのです。 先日、昨年のアカデミー作品賞の映画(皆さん覚えていますか?)を見た際、ラストをまるで理解できないという情けないラストを体験💦💦 情緒感あふれる作品にもっと触れないという危機感が(笑) そんなわけで多少昔の作品でも、映画月1作目標に頑張ります。 とりあえず、数年前にDVD買いっぱなしでまだ見ていない「ショーシャンクの空に」あたりから始めようかなと。 3.生活リズムを規則正しく 最近の生活リズムは午前1時就寝→6時起床。 帰宅してから特に趣味に没頭しているとかそういうわけでも無いのですが、家事・翌日の準備をしていると気が付けばそんな時間に・・😨😨 もっと効率よく動かねばと考えながら、これが難しくて・・・ 昨年も目標に挙げていて、結果達成できていないので今年こそは達成できるよう頑張ります。 4.担当サイトの充実を 一部の方にはご紹介しておりますが、弊社が市より委託運営している市の公式オンラインショップを担当しております。💻 地元都城市の美味しい商品を紹介・販売しているのですが、こちらもまだまだ「都城市」の良いところを紹介できていないなとつくづく感じています。 ECの中ではありますが、都城市の自慢の農業・自然・企画等々、 コンセプトページを今年こそは作り上げていく。そして地元都城市をよりPRします!🍖 以上、長くなりましたが4点が大きな目標です❗❗ タマリバの皆さんのご投稿を拝見するたびお料理で、あれやってみたい!、これやってみたい!が沢山出てきてしまうのですが、個別に書いていたら2倍以上の文章量になりそうなのでそれは割愛(笑)とりあえずスイーツと海外のお料理に挑戦はやります。 写真のお料理は昨年初挑戦したぬか漬けとマシュマロに近い(?)お菓子ギモーブです。🍰 どちらも水分量の調整が難しいですね(笑) 今年はそのへんもうまくできますように☺

ユーザー画像
カーリー(タマチャンスタッフ)
| 2024/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍚三十雑穀ご飯 de お茶漬け🍵 ついに発売されたレトルトの三十雑穀ご飯! 大好きな三十雑穀 忙しい時にもパッと食べられる レトルトあったらいいな!が実現した 私が欲しかった商品のひとつ 単身赴任や一人暮らしで お手軽に食べたい方や 時間がなかったり急な時にもレンチンするだけ お湯でも温められるので 防災の非常食としても 栄養価が高くて美味しいご飯が食べられる 早速 ちょっと時間がない時に パパッとできるお茶漬けにして食べてみたら ふっくら美味しい炊きたてごはんで すごく美味しい! この日は 本当に時間がなくて グリーンスプーンの冷凍レトルトをチン! そしてこの 三十雑穀ご飯をチン! 擦って抹茶状にしたお茶っ葉を上からかけて 簡単お茶漬けに 仕上げにべっぴんはとむぎをパラパラ 簡単だけど 栄養満点ヘルシーなバランス食になって なかなかいいんじゃない? こんな簡単手抜きな日もあっていいよね〜 6月も半分が過ぎました 早い早い〜〜 ←毎日言ってる 今日も充実した時間を過ごしましょ!

🍚三十雑穀ご飯 de お茶漬け🍵 ついに発売されたレトルトの三十雑穀ご飯! 大好きな三十雑穀 忙しい時にもパッと食べられる レトルトあったらいいな!が実現した 私が欲しかった商品のひとつ 単身赴任や一人暮らしで お手軽に食べたい方や 時間がなかったり急な時にもレンチンするだけ お湯でも温められるので 防災の非常食としても 栄養価が高くて美味しいご飯が食べられる 早速 ちょっと時間がない時に パパッとできるお茶漬けにして食べてみたら ふっくら美味しい炊きたてごはんで すごく美味しい! この日は 本当に時間がなくて グリーンスプーンの冷凍レトルトをチン! そしてこの 三十雑穀ご飯をチン! 擦って抹茶状にしたお茶っ葉を上からかけて 簡単お茶漬けに 仕上げにべっぴんはとむぎをパラパラ 簡単だけど 栄養満点ヘルシーなバランス食になって なかなかいいんじゃない? こんな簡単手抜きな日もあっていいよね〜 6月も半分が過ぎました 早い早い〜〜 ←毎日言ってる 今日も充実した時間を過ごしましょ!

コメント 37 37
Nao
| 2024/06/17 | しあわシェア

🍚三十雑穀ご飯 de お茶漬け🍵 ついに発売されたレトルトの三十雑穀ご飯! 大好きな三十雑穀 忙しい時にもパッと食べられる レトルトあったらいいな!が実現した 私が欲しかった商品のひとつ 単身赴任や一人暮らしで お手軽に食べたい方や 時間がなかったり急な時にもレンチンするだけ お湯でも温められるので 防災の非常食としても 栄養価が高くて美味しいご飯が食べられる 早速 ちょっと時間がない時に パパッとできるお茶漬けにして食べてみたら ふっくら美味しい炊きたてごはんで すごく美味しい! この日は 本当に時間がなくて グリーンスプーンの冷凍レトルトをチン! そしてこの 三十雑穀ご飯をチン! 擦って抹茶状にしたお茶っ葉を上からかけて 簡単お茶漬けに 仕上げにべっぴんはとむぎをパラパラ 簡単だけど 栄養満点ヘルシーなバランス食になって なかなかいいんじゃない? こんな簡単手抜きな日もあっていいよね〜 6月も半分が過ぎました 早い早い〜〜 ←毎日言ってる 今日も充実した時間を過ごしましょ!

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/06/17 | しあわシェア
  • 51-75件 / 全15226件