しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

昨晩の夕飯を その日に投稿するはずでしたが 湯船に浸かり 仕事疲れは 取れたのに 何時寝たのか 自分で全く分かりませんでした~😅 一度 深夜に目が覚めましたが 直ぐに眠れ 今に到りました😊 それにしても 良く寝ました! 昨日は プーさんの肉じゃが投稿を前日見て 食べたくて お肉の代わりに ミニさつま揚げでじゃが煮が美味しかったです😊 🍚三十雑穀 美入りご飯 自家製梅干とちりめんじゃこ オン 🍆ナスの揚げ浸し   職場のお友達から頂いた 立派なナス 大葉、生姜、みょうがオン 🍖こてっちゃんのニンニク、玉ねぎ炒め 🍅クリチと乾燥ディルとトマト 🌿カイワレ 🥗リーフとスモークサーモン すっきり酢、白太胡麻油、ブラックペッパー入りドレッシング 🧅淡路島の白玉ねぎスライスとべっぴんハトムギと鰹節 牡蠣醤油で 🍵ドクダミ茶

昨晩の夕飯を その日に投稿するはずでしたが 湯船に浸かり 仕事疲れは 取れたのに 何時寝たのか 自分で全く分かりませんでした~😅 一度 深夜に目が覚めましたが 直ぐに眠れ 今に到りました😊 それにしても 良く寝ました! 昨日は プーさんの肉じゃが投稿を前日見て 食べたくて お肉の代わりに ミニさつま揚げでじゃが煮が美味しかったです😊 🍚三十雑穀 美入りご飯 自家製梅干とちりめんじゃこ オン 🍆ナスの揚げ浸し   職場のお友達から頂いた 立派なナス 大葉、生姜、みょうがオン 🍖こてっちゃんのニンニク、玉ねぎ炒め 🍅クリチと乾燥ディルとトマト 🌿カイワレ 🥗リーフとスモークサーモン すっきり酢、白太胡麻油、ブラックペッパー入りドレッシング 🧅淡路島の白玉ねぎスライスとべっぴんハトムギと鰹節 牡蠣醤油で 🍵ドクダミ茶

コメント 14 29
ここばば
| 08/19 | しあわシェア

昨晩の夕飯を その日に投稿するはずでしたが 湯船に浸かり 仕事疲れは 取れたのに 何時寝たのか 自分で全く分かりませんでした~😅 一度 深夜に目が覚めましたが 直ぐに眠れ 今に到りました😊 それにしても 良く寝ました! 昨日は プーさんの肉じゃが投稿を前日見て 食べたくて お肉の代わりに ミニさつま揚げでじゃが煮が美味しかったです😊 🍚三十雑穀 美入りご飯 自家製梅干とちりめんじゃこ オン 🍆ナスの揚げ浸し   職場のお友達から頂いた 立派なナス 大葉、生姜、みょうがオン 🍖こてっちゃんのニンニク、玉ねぎ炒め 🍅クリチと乾燥ディルとトマト 🌿カイワレ 🥗リーフとスモークサーモン すっきり酢、白太胡麻油、ブラックペッパー入りドレッシング 🧅淡路島の白玉ねぎスライスとべっぴんハトムギと鰹節 牡蠣醤油で 🍵ドクダミ茶

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 08/19 | しあわシェア
ユーザー画像

​タマリバプレゼントが届きました!!嬉しいー!ありがとうございます😊買うにはハードルが高く、手が出せていなかったみらいのこうそとちょーぐるとに、九南茶房の甜茶✨✨ありがとうございます😊すぐに鼻詰まりが起きる私にぴったりのお茶、美味しく頂きます☺️ありがとうございます🙇‍♀️書いたのに消えたきがして再度書いております、、

​タマリバプレゼントが届きました!!嬉しいー!ありがとうございます😊買うにはハードルが高く、手が出せていなかったみらいのこうそとちょーぐるとに、九南茶房の甜茶✨✨ありがとうございます😊すぐに鼻詰まりが起きる私にぴったりのお茶、美味しく頂きます☺️ありがとうございます🙇‍♀️書いたのに消えたきがして再度書いております、、

コメント 16 29
たま
| 06/07 | しあわシェア

​タマリバプレゼントが届きました!!嬉しいー!ありがとうございます😊買うにはハードルが高く、手が出せていなかったみらいのこうそとちょーぐるとに、九南茶房の甜茶✨✨ありがとうございます😊すぐに鼻詰まりが起きる私にぴったりのお茶、美味しく頂きます☺️ありがとうございます🙇‍♀️書いたのに消えたきがして再度書いております、、

ユーザー画像
たま
| 06/07 | しあわシェア
ユーザー画像

#「梅雨のごきげんシェア」梅雨時期は一年でいちばん憂鬱な季節です😌じめじめムシムシで体調も悪くなってしまいます。そんな季節に少しでも元気でいられるように家の窓や排水口などにミントの香りのスプレーをかけています。スッキリした香りに癒されてとても気分が良くなります。

#「梅雨のごきげんシェア」梅雨時期は一年でいちばん憂鬱な季節です😌じめじめムシムシで体調も悪くなってしまいます。そんな季節に少しでも元気でいられるように家の窓や排水口などにミントの香りのスプレーをかけています。スッキリした香りに癒されてとても気分が良くなります。

コメント 4 29
おさるくん
| 06/07 | しあわシェア

#「梅雨のごきげんシェア」梅雨時期は一年でいちばん憂鬱な季節です😌じめじめムシムシで体調も悪くなってしまいます。そんな季節に少しでも元気でいられるように家の窓や排水口などにミントの香りのスプレーをかけています。スッキリした香りに癒されてとても気分が良くなります。

ユーザー画像
おさるくん
| 06/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、梅ジャム、バナナ、プルーン、カシューナッツ、アーモンドをのせました😋 台風の被害が殆どなかったので、ボイソンベリーもこんなに収穫出来ました💓

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、梅ジャム、バナナ、プルーン、カシューナッツ、アーモンドをのせました😋 台風の被害が殆どなかったので、ボイソンベリーもこんなに収穫出来ました💓

コメント 8 29
ラビット
| 06/04 | しあわシェア

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、梅ジャム、バナナ、プルーン、カシューナッツ、アーモンドをのせました😋 台風の被害が殆どなかったので、ボイソンベリーもこんなに収穫出来ました💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 06/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のことです 一夜あけて 季節が移ったように感じたのは 私の気持ちのせいかな😅 9泊したホテルをチェックアウトして 桜島がよく見える展望台へ行ってきました 少し 雲はかかってましたが 綺麗に見えました 車を走らせ 霧島神宮へお参りに⛩️ 凛とした 品のいいお宮さんでした 参道からとても綺麗にされてて 感動しました  さぁ いよいよ タマチャン本店のある都城へ向かいます お天気 頑張ってもってたのに 本店に着くと同時ぐらいに 雨が降り始めました 店の外からまず📷 中に入って メニューを📷 お水と一緒に出てきた ナッツのカカオ仕立てを📷 席は2階へ案内してくださいました 1階は商品購入出来るスペースと テーブル席があります テーブル席はテラス側にもあります 2階は広々としたお部屋で  主人は 『チキン南蛮としいたけ南蛮』 私は 『トマトバジルのチキン南蛮としいたけ南蛮』 ジャーン‼️‼️‼️ うまい😋 うますぎます タマフェスの時も頂いたんだけど だんだん味の記憶が薄れてきてて💦  蘇りました チキンの旨さはみんなよく知ってるんですが しいたけ南蛮が美味しいのなんの  肉厚の椎茸が ジュワーって タルタルソースをからめて  いただきました 帰りにはスムージーをテイクアウトに 主人は『カカオスムージー』 私は『マイスタースムージー』を 本店についてすぐに よっかさんとコニ〜さんが来てくださいました タイミングよかったんです 日曜まではお盆休みの方も多く 21日は月一の定休日 よっかさんには東京オフ会でお会いしてましたが コニ〜さんとは タマフェス以来 でした めちゃくちゃ嬉しかったです キャプテンにもお会いしました キャプテンが食事を運んでくれるというサプライズの演出を タイミングの悪い私がトイレに席を立っていなくて 台無しにして😆😆😆 食事を済ませ 買い物(本店でしか買えないレアものや 本店8周年でセールになってるものなど)を済ませ 帰る時 びっくりサプライズ スタッフの皆さんが 入り口に集まって下さってて 先日の『タマリバ3周年 年間アワード』の受賞式をしてくださったんです キャプテンから賞状を読み上げてもらい いただき ネイマールさんから 賞品をいただきました よっかさん コニ〜さん タカちゃん くわちゃん カーリーさん ぬーまさん まやりんさん (お名前 もし間違えてたら ほんとにごめんなさい 記憶辿ったんですが😅) そして そして 今 タマリバの皆さんが一番お目にかかりたいであろう JAWSさん ぜうすせんも  みなさんの 心の中のイメージを私が変えたくないんで 詳細は控えますね💓 みなさんと一緒に記念撮影をして 見送っていただいて 本店をあとに ほんとは 高千穂峡寄りたかったんですが 雨がひどくて 諦めました(雨には敏感です) 道の駅に寄ったりしながら 福岡の久留米を目指しました もう一泊 久留米でし(←いい加減に帰り😅)もつ鍋を食べに行きました 今回の旅で 初めてゆっくり味わって夜ご飯食べました もちろん ビール🍺も😆 もつ鍋って こんなに美味しかったん って言うぐらい 美味しかったです 夜もよく寝ました 今は21日木曜日 今日は帰ります😆 太宰府天満宮さんに寄って チョロチョロ寄り道しながらですが 大阪へ帰ります 次男はもちろん 長女は昨夜遅く 私がいない間に 長男は2回の合宿に行って 今夜帰宅です さぁ 帰ったら現実が待ってます😅 みなさん この11日間 私の拙い 試合日記や 旅日記に お付き合いくださって 読んでくださり コメントやいいねをいただいて ありがとうございました みなさんからの応援メッセージ とても心強かったです ありがとうございました🩷

昨日のことです 一夜あけて 季節が移ったように感じたのは 私の気持ちのせいかな😅 9泊したホテルをチェックアウトして 桜島がよく見える展望台へ行ってきました 少し 雲はかかってましたが 綺麗に見えました 車を走らせ 霧島神宮へお参りに⛩️ 凛とした 品のいいお宮さんでした 参道からとても綺麗にされてて 感動しました  さぁ いよいよ タマチャン本店のある都城へ向かいます お天気 頑張ってもってたのに 本店に着くと同時ぐらいに 雨が降り始めました 店の外からまず📷 中に入って メニューを📷 お水と一緒に出てきた ナッツのカカオ仕立てを📷 席は2階へ案内してくださいました 1階は商品購入出来るスペースと テーブル席があります テーブル席はテラス側にもあります 2階は広々としたお部屋で  主人は 『チキン南蛮としいたけ南蛮』 私は 『トマトバジルのチキン南蛮としいたけ南蛮』 ジャーン‼️‼️‼️ うまい😋 うますぎます タマフェスの時も頂いたんだけど だんだん味の記憶が薄れてきてて💦  蘇りました チキンの旨さはみんなよく知ってるんですが しいたけ南蛮が美味しいのなんの  肉厚の椎茸が ジュワーって タルタルソースをからめて  いただきました 帰りにはスムージーをテイクアウトに 主人は『カカオスムージー』 私は『マイスタースムージー』を 本店についてすぐに よっかさんとコニ〜さんが来てくださいました タイミングよかったんです 日曜まではお盆休みの方も多く 21日は月一の定休日 よっかさんには東京オフ会でお会いしてましたが コニ〜さんとは タマフェス以来 でした めちゃくちゃ嬉しかったです キャプテンにもお会いしました キャプテンが食事を運んでくれるというサプライズの演出を タイミングの悪い私がトイレに席を立っていなくて 台無しにして😆😆😆 食事を済ませ 買い物(本店でしか買えないレアものや 本店8周年でセールになってるものなど)を済ませ 帰る時 びっくりサプライズ スタッフの皆さんが 入り口に集まって下さってて 先日の『タマリバ3周年 年間アワード』の受賞式をしてくださったんです キャプテンから賞状を読み上げてもらい いただき ネイマールさんから 賞品をいただきました よっかさん コニ〜さん タカちゃん くわちゃん カーリーさん ぬーまさん まやりんさん (お名前 もし間違えてたら ほんとにごめんなさい 記憶辿ったんですが😅) そして そして 今 タマリバの皆さんが一番お目にかかりたいであろう JAWSさん ぜうすせんも  みなさんの 心の中のイメージを私が変えたくないんで 詳細は控えますね💓 みなさんと一緒に記念撮影をして 見送っていただいて 本店をあとに ほんとは 高千穂峡寄りたかったんですが 雨がひどくて 諦めました(雨には敏感です) 道の駅に寄ったりしながら 福岡の久留米を目指しました もう一泊 久留米でし(←いい加減に帰り😅)もつ鍋を食べに行きました 今回の旅で 初めてゆっくり味わって夜ご飯食べました もちろん ビール🍺も😆 もつ鍋って こんなに美味しかったん って言うぐらい 美味しかったです 夜もよく寝ました 今は21日木曜日 今日は帰ります😆 太宰府天満宮さんに寄って チョロチョロ寄り道しながらですが 大阪へ帰ります 次男はもちろん 長女は昨夜遅く 私がいない間に 長男は2回の合宿に行って 今夜帰宅です さぁ 帰ったら現実が待ってます😅 みなさん この11日間 私の拙い 試合日記や 旅日記に お付き合いくださって 読んでくださり コメントやいいねをいただいて ありがとうございました みなさんからの応援メッセージ とても心強かったです ありがとうございました🩷

コメント 43 29
summer
| 08/21 | しあわシェア

昨日のことです 一夜あけて 季節が移ったように感じたのは 私の気持ちのせいかな😅 9泊したホテルをチェックアウトして 桜島がよく見える展望台へ行ってきました 少し 雲はかかってましたが 綺麗に見えました 車を走らせ 霧島神宮へお参りに⛩️ 凛とした 品のいいお宮さんでした 参道からとても綺麗にされてて 感動しました  さぁ いよいよ タマチャン本店のある都城へ向かいます お天気 頑張ってもってたのに 本店に着くと同時ぐらいに 雨が降り始めました 店の外からまず📷 中に入って メニューを📷 お水と一緒に出てきた ナッツのカカオ仕立てを📷 席は2階へ案内してくださいました 1階は商品購入出来るスペースと テーブル席があります テーブル席はテラス側にもあります 2階は広々としたお部屋で  主人は 『チキン南蛮としいたけ南蛮』 私は 『トマトバジルのチキン南蛮としいたけ南蛮』 ジャーン‼️‼️‼️ うまい😋 うますぎます タマフェスの時も頂いたんだけど だんだん味の記憶が薄れてきてて💦  蘇りました チキンの旨さはみんなよく知ってるんですが しいたけ南蛮が美味しいのなんの  肉厚の椎茸が ジュワーって タルタルソースをからめて  いただきました 帰りにはスムージーをテイクアウトに 主人は『カカオスムージー』 私は『マイスタースムージー』を 本店についてすぐに よっかさんとコニ〜さんが来てくださいました タイミングよかったんです 日曜まではお盆休みの方も多く 21日は月一の定休日 よっかさんには東京オフ会でお会いしてましたが コニ〜さんとは タマフェス以来 でした めちゃくちゃ嬉しかったです キャプテンにもお会いしました キャプテンが食事を運んでくれるというサプライズの演出を タイミングの悪い私がトイレに席を立っていなくて 台無しにして😆😆😆 食事を済ませ 買い物(本店でしか買えないレアものや 本店8周年でセールになってるものなど)を済ませ 帰る時 びっくりサプライズ スタッフの皆さんが 入り口に集まって下さってて 先日の『タマリバ3周年 年間アワード』の受賞式をしてくださったんです キャプテンから賞状を読み上げてもらい いただき ネイマールさんから 賞品をいただきました よっかさん コニ〜さん タカちゃん くわちゃん カーリーさん ぬーまさん まやりんさん (お名前 もし間違えてたら ほんとにごめんなさい 記憶辿ったんですが😅) そして そして 今 タマリバの皆さんが一番お目にかかりたいであろう JAWSさん ぜうすせんも  みなさんの 心の中のイメージを私が変えたくないんで 詳細は控えますね💓 みなさんと一緒に記念撮影をして 見送っていただいて 本店をあとに ほんとは 高千穂峡寄りたかったんですが 雨がひどくて 諦めました(雨には敏感です) 道の駅に寄ったりしながら 福岡の久留米を目指しました もう一泊 久留米でし(←いい加減に帰り😅)もつ鍋を食べに行きました 今回の旅で 初めてゆっくり味わって夜ご飯食べました もちろん ビール🍺も😆 もつ鍋って こんなに美味しかったん って言うぐらい 美味しかったです 夜もよく寝ました 今は21日木曜日 今日は帰ります😆 太宰府天満宮さんに寄って チョロチョロ寄り道しながらですが 大阪へ帰ります 次男はもちろん 長女は昨夜遅く 私がいない間に 長男は2回の合宿に行って 今夜帰宅です さぁ 帰ったら現実が待ってます😅 みなさん この11日間 私の拙い 試合日記や 旅日記に お付き合いくださって 読んでくださり コメントやいいねをいただいて ありがとうございました みなさんからの応援メッセージ とても心強かったです ありがとうございました🩷

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

エーッ‼️と思った事 あるんですよアップルマンゴー 暖かい南だけだと思っていたのに 何と北海道 『白銀の太陽』と言うんです😱知ってました❓知らない事って多いいですね今日は かなり 遅くなるので 下拵えだけと 思ったんですが 蒸してしまった😄常備菜の合挽きと玉ねぎ🧅みじん切りにしてシューマイグリーンピースの代わりに クコの実とかぼちゃ🎃の種 ひまわりらしくて いいかな〜☺️蒸して 12分 ●材料…合挽き 玉ねぎ🧅 クコの実かぼちゃ🎃の種 キャベツ/茹で玉子/納豆麹●調味料…たまねぎスープ 胡麻油 塩胡椒 片栗粉/酢 醤油     🌻

エーッ‼️と思った事 あるんですよアップルマンゴー 暖かい南だけだと思っていたのに 何と北海道 『白銀の太陽』と言うんです😱知ってました❓知らない事って多いいですね今日は かなり 遅くなるので 下拵えだけと 思ったんですが 蒸してしまった😄常備菜の合挽きと玉ねぎ🧅みじん切りにしてシューマイグリーンピースの代わりに クコの実とかぼちゃ🎃の種 ひまわりらしくて いいかな〜☺️蒸して 12分 ●材料…合挽き 玉ねぎ🧅 クコの実かぼちゃ🎃の種 キャベツ/茹で玉子/納豆麹●調味料…たまねぎスープ 胡麻油 塩胡椒 片栗粉/酢 醤油     🌻

コメント 14 29
ひまわり バッジ画像
| 05/28 | しあわシェア

エーッ‼️と思った事 あるんですよアップルマンゴー 暖かい南だけだと思っていたのに 何と北海道 『白銀の太陽』と言うんです😱知ってました❓知らない事って多いいですね今日は かなり 遅くなるので 下拵えだけと 思ったんですが 蒸してしまった😄常備菜の合挽きと玉ねぎ🧅みじん切りにしてシューマイグリーンピースの代わりに クコの実とかぼちゃ🎃の種 ひまわりらしくて いいかな〜☺️蒸して 12分 ●材料…合挽き 玉ねぎ🧅 クコの実かぼちゃ🎃の種 キャベツ/茹で玉子/納豆麹●調味料…たまねぎスープ 胡麻油 塩胡椒 片栗粉/酢 醤油     🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 05/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は ビックリ🫨しましたね家族って 何でしょうね😱今時の子 GPTに 相談して 実行なんですね考えさせられた 一日になりましたひまわりもGPTもGemineも利用してますがね🤔さて 夕飯は❖ピーマン🫑とじゃがいもを炒め 常備菜の合挽き煮を合わせ たまねぎスープで味を締めます❖大根おろしも 腸の為にいいですから シラスと一緒に👍❖きゅうり🥒と 大根の 塩揉みをサッパリと付け合わせ おかず生姜を加えました❖飲物…紅富貴●材料…ピーマン🫑 じゃがいも🥔 合挽き肉/大根 シラス/きゅうり🥒大根/ミニトマト●調味料…たまねぎスープ 塩 胡椒/醤油             🌻

昨日は ビックリ🫨しましたね家族って 何でしょうね😱今時の子 GPTに 相談して 実行なんですね考えさせられた 一日になりましたひまわりもGPTもGemineも利用してますがね🤔さて 夕飯は❖ピーマン🫑とじゃがいもを炒め 常備菜の合挽き煮を合わせ たまねぎスープで味を締めます❖大根おろしも 腸の為にいいですから シラスと一緒に👍❖きゅうり🥒と 大根の 塩揉みをサッパリと付け合わせ おかず生姜を加えました❖飲物…紅富貴●材料…ピーマン🫑 じゃがいも🥔 合挽き肉/大根 シラス/きゅうり🥒大根/ミニトマト●調味料…たまねぎスープ 塩 胡椒/醤油             🌻

コメント 26 29
ひまわり バッジ画像
| 05/27 | しあわシェア

昨日は ビックリ🫨しましたね家族って 何でしょうね😱今時の子 GPTに 相談して 実行なんですね考えさせられた 一日になりましたひまわりもGPTもGemineも利用してますがね🤔さて 夕飯は❖ピーマン🫑とじゃがいもを炒め 常備菜の合挽き煮を合わせ たまねぎスープで味を締めます❖大根おろしも 腸の為にいいですから シラスと一緒に👍❖きゅうり🥒と 大根の 塩揉みをサッパリと付け合わせ おかず生姜を加えました❖飲物…紅富貴●材料…ピーマン🫑 じゃがいも🥔 合挽き肉/大根 シラス/きゅうり🥒大根/ミニトマト●調味料…たまねぎスープ 塩 胡椒/醤油             🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 05/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱ワクワクしました!!🌱今日は週初めのお仕事!いつもいる相棒がお休みで1人でバタバタ忙しかった💦相棒のありがたさが身に染みました!!疲れ果ててましたが必要な物があっていつもと違うドラッグストアへ行きました…いつもと違う物とかもあるから漢方コーナーとか(結構好き😁)色々見てると…なんと‼️タンパクオトメがあるではないですか‼️しかも私が今欲しているココア!まろやかココア味と博多あまおう味しかも両方ラスイチ‼️これは買うしかないよね✨棚を空にしたかったんですよ!こんなに売れてるんだよ!追加しなきゃいけませんよってドラッグストアのスタッフさんへのアピール完了🫡こ、こ、こんな場所にもタマチャン商品が来てくれたのね♥️とワクワクしました✨(空になった棚の写真撮れば良かった🤳かなり怪しい人になりますが😅)他の商品ウロウロして探しましたが残念ながらタンパクオトメしかなかったです😢私は乳糖不耐体質なので『乳』が苦手なんですよ…(日本人には多いとか)でも飲み過ぎなきゃいけるいけるっていっちゃいました🤣人体実験は以前個包装をいただきお試し済みでその時大丈夫だったので飲めるはず!いえ、飲みます🤣ダメなら旦那さんか筋トレ息子が飲みますからいいんです👌少し前から私は食べ物をアプリに管理してもらってて食べた物にアドバイスもらえるんですがいつもタンパク質不足と言われてて…今日プロテインを追加したら1日の食バランスがすごく良くなりました!今夜早速博多あまおう味をいただきました!粉っぽさがなくて飲みやすくて美味しいです燃える身体🔥作ります!頑張るぞ💪😤\お年頃の女子の皆さん/タンパクオトメオススメですよ✨

🌱ワクワクしました!!🌱今日は週初めのお仕事!いつもいる相棒がお休みで1人でバタバタ忙しかった💦相棒のありがたさが身に染みました!!疲れ果ててましたが必要な物があっていつもと違うドラッグストアへ行きました…いつもと違う物とかもあるから漢方コーナーとか(結構好き😁)色々見てると…なんと‼️タンパクオトメがあるではないですか‼️しかも私が今欲しているココア!まろやかココア味と博多あまおう味しかも両方ラスイチ‼️これは買うしかないよね✨棚を空にしたかったんですよ!こんなに売れてるんだよ!追加しなきゃいけませんよってドラッグストアのスタッフさんへのアピール完了🫡こ、こ、こんな場所にもタマチャン商品が来てくれたのね♥️とワクワクしました✨(空になった棚の写真撮れば良かった🤳かなり怪しい人になりますが😅)他の商品ウロウロして探しましたが残念ながらタンパクオトメしかなかったです😢私は乳糖不耐体質なので『乳』が苦手なんですよ…(日本人には多いとか)でも飲み過ぎなきゃいけるいけるっていっちゃいました🤣人体実験は以前個包装をいただきお試し済みでその時大丈夫だったので飲めるはず!いえ、飲みます🤣ダメなら旦那さんか筋トレ息子が飲みますからいいんです👌少し前から私は食べ物をアプリに管理してもらってて食べた物にアドバイスもらえるんですがいつもタンパク質不足と言われてて…今日プロテインを追加したら1日の食バランスがすごく良くなりました!今夜早速博多あまおう味をいただきました!粉っぽさがなくて飲みやすくて美味しいです燃える身体🔥作ります!頑張るぞ💪😤\お年頃の女子の皆さん/タンパクオトメオススメですよ✨

コメント 13 29
はなはな
| 05/25 | しあわシェア

🌱ワクワクしました!!🌱今日は週初めのお仕事!いつもいる相棒がお休みで1人でバタバタ忙しかった💦相棒のありがたさが身に染みました!!疲れ果ててましたが必要な物があっていつもと違うドラッグストアへ行きました…いつもと違う物とかもあるから漢方コーナーとか(結構好き😁)色々見てると…なんと‼️タンパクオトメがあるではないですか‼️しかも私が今欲しているココア!まろやかココア味と博多あまおう味しかも両方ラスイチ‼️これは買うしかないよね✨棚を空にしたかったんですよ!こんなに売れてるんだよ!追加しなきゃいけませんよってドラッグストアのスタッフさんへのアピール完了🫡こ、こ、こんな場所にもタマチャン商品が来てくれたのね♥️とワクワクしました✨(空になった棚の写真撮れば良かった🤳かなり怪しい人になりますが😅)他の商品ウロウロして探しましたが残念ながらタンパクオトメしかなかったです😢私は乳糖不耐体質なので『乳』が苦手なんですよ…(日本人には多いとか)でも飲み過ぎなきゃいけるいけるっていっちゃいました🤣人体実験は以前個包装をいただきお試し済みでその時大丈夫だったので飲めるはず!いえ、飲みます🤣ダメなら旦那さんか筋トレ息子が飲みますからいいんです👌少し前から私は食べ物をアプリに管理してもらってて食べた物にアドバイスもらえるんですがいつもタンパク質不足と言われてて…今日プロテインを追加したら1日の食バランスがすごく良くなりました!今夜早速博多あまおう味をいただきました!粉っぽさがなくて飲みやすくて美味しいです燃える身体🔥作ります!頑張るぞ💪😤\お年頃の女子の皆さん/タンパクオトメオススメですよ✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【ポカポカわくわく〜🤭🎶の巻き】​なんだかんだ言ってこの火傷の手🖐️でお部屋もコンロもレンジも1日かけてお掃除しちゃって〜🤭🎶プーの母親に「その手🖐️でやらなくて良いのよー🥺」って怒られちゃいました〜😜でも綺麗になってわくわく〜😉そんな夕飯には少し風🌪️が涼しくなって来たのでクリームシチューでポカポカに🥰

【ポカポカわくわく〜🤭🎶の巻き】​なんだかんだ言ってこの火傷の手🖐️でお部屋もコンロもレンジも1日かけてお掃除しちゃって〜🤭🎶プーの母親に「その手🖐️でやらなくて良いのよー🥺」って怒られちゃいました〜😜でも綺麗になってわくわく〜😉そんな夕飯には少し風🌪️が涼しくなって来たのでクリームシチューでポカポカに🥰

コメント 12 29
プー バッジ画像
| 05/24 | しあわシェア

【ポカポカわくわく〜🤭🎶の巻き】​なんだかんだ言ってこの火傷の手🖐️でお部屋もコンロもレンジも1日かけてお掃除しちゃって〜🤭🎶プーの母親に「その手🖐️でやらなくて良いのよー🥺」って怒られちゃいました〜😜でも綺麗になってわくわく〜😉そんな夕飯には少し風🌪️が涼しくなって来たのでクリームシチューでポカポカに🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【やっぱり美味しい〜😋の巻き】お昼🕛にプーはいつものティータイム🫖〜🥰💕カムンベイビーと紅茶🫖での〜んびりしていたら👀❗️❗️『おぉ〜❗️久しぶりに見た〜🤤❗️いただきま〜す😋🎶』ってプーの母親に見つかってまたワクワクなティー🫖タイムになりました〜🥰💕夕飯🍽️には〜🤭🎵🐾三十雑穀(黒)🐾手羽元と大根の染み染み〜🎵🐾ごぼう茶今日はどれもこれもタマチャンづくし〜🥰💕タマチャンライフでお料理していくだけでワクワクして来ちゃいます〜😘🎶

【やっぱり美味しい〜😋の巻き】お昼🕛にプーはいつものティータイム🫖〜🥰💕カムンベイビーと紅茶🫖での〜んびりしていたら👀❗️❗️『おぉ〜❗️久しぶりに見た〜🤤❗️いただきま〜す😋🎶』ってプーの母親に見つかってまたワクワクなティー🫖タイムになりました〜🥰💕夕飯🍽️には〜🤭🎵🐾三十雑穀(黒)🐾手羽元と大根の染み染み〜🎵🐾ごぼう茶今日はどれもこれもタマチャンづくし〜🥰💕タマチャンライフでお料理していくだけでワクワクして来ちゃいます〜😘🎶

コメント 6 29
プー バッジ画像
| 05/21 | しあわシェア

【やっぱり美味しい〜😋の巻き】お昼🕛にプーはいつものティータイム🫖〜🥰💕カムンベイビーと紅茶🫖での〜んびりしていたら👀❗️❗️『おぉ〜❗️久しぶりに見た〜🤤❗️いただきま〜す😋🎶』ってプーの母親に見つかってまたワクワクなティー🫖タイムになりました〜🥰💕夕飯🍽️には〜🤭🎵🐾三十雑穀(黒)🐾手羽元と大根の染み染み〜🎵🐾ごぼう茶今日はどれもこれもタマチャンづくし〜🥰💕タマチャンライフでお料理していくだけでワクワクして来ちゃいます〜😘🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/21 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は朝からバタバタで、お昼ご飯もまだ食べていないのでお腹が空きました…(´;ω;`)夕食何を食べようか、考えるだけでワクワクします🥰お夕飯までの小腹満たしで「そらまめっち」を食べようと思います(*^-^*)そらまめっち、大好きです☆

今日は朝からバタバタで、お昼ご飯もまだ食べていないのでお腹が空きました…(´;ω;`)夕食何を食べようか、考えるだけでワクワクします🥰お夕飯までの小腹満たしで「そらまめっち」を食べようと思います(*^-^*)そらまめっち、大好きです☆

コメント 11 29
ひつじ
| 05/18 | しあわシェア

今日は朝からバタバタで、お昼ご飯もまだ食べていないのでお腹が空きました…(´;ω;`)夕食何を食べようか、考えるだけでワクワクします🥰お夕飯までの小腹満たしで「そらまめっち」を食べようと思います(*^-^*)そらまめっち、大好きです☆

ユーザー画像
ひつじ
| 05/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は 実は 私右足膝🦵を捻挫 蕨取りで 足を滑らせ 崖の真ん中あたり 1メートルの所から滑り落ち 着地に失敗😣 今は、湿布貼りサポーターで絞めてます 昨日の夜、寝返りもままならぬ夜でした〜(笑) なので 昨夕は ご飯にインスタントカレーに シナモンスフレケーキです😅ハハハ❗本当は、昨日作る予定だった🐟カジキ鮪を米粉を纏わせてニンニク🧄バター焼き 味醂、酒、粉黒糖、醤油の味付け 添え野菜はネギを胡麻油で素揚げたまねぎスープをかけたのです🥦ブロッコリーは胡麻油で素揚げ、アイコのシーチキンとおかか、三十雑穀和風麻辣湯スープとマヨ和え🌿水菜、新玉ネギ、蒸し海老、トマトを白胡麻油、レモン汁、黒胡椒の味付け🥣なめこのおみそ汁🍚グリーンピースの炊き込み飯美味しく食べることができました😋❗因みに写真のは 長男持って行ったのです(笑)そして 玄関のですドライミモザに小型チューリップ🌷のLED をランダムにかけて  小さな癒しの空間を作りました☺️ワクワクはしませんが ホッ!とします

今晩は 実は 私右足膝🦵を捻挫 蕨取りで 足を滑らせ 崖の真ん中あたり 1メートルの所から滑り落ち 着地に失敗😣 今は、湿布貼りサポーターで絞めてます 昨日の夜、寝返りもままならぬ夜でした〜(笑) なので 昨夕は ご飯にインスタントカレーに シナモンスフレケーキです😅ハハハ❗本当は、昨日作る予定だった🐟カジキ鮪を米粉を纏わせてニンニク🧄バター焼き 味醂、酒、粉黒糖、醤油の味付け 添え野菜はネギを胡麻油で素揚げたまねぎスープをかけたのです🥦ブロッコリーは胡麻油で素揚げ、アイコのシーチキンとおかか、三十雑穀和風麻辣湯スープとマヨ和え🌿水菜、新玉ネギ、蒸し海老、トマトを白胡麻油、レモン汁、黒胡椒の味付け🥣なめこのおみそ汁🍚グリーンピースの炊き込み飯美味しく食べることができました😋❗因みに写真のは 長男持って行ったのです(笑)そして 玄関のですドライミモザに小型チューリップ🌷のLED をランダムにかけて  小さな癒しの空間を作りました☺️ワクワクはしませんが ホッ!とします

コメント 13 29
ここばば
| 05/16 | しあわシェア

今晩は 実は 私右足膝🦵を捻挫 蕨取りで 足を滑らせ 崖の真ん中あたり 1メートルの所から滑り落ち 着地に失敗😣 今は、湿布貼りサポーターで絞めてます 昨日の夜、寝返りもままならぬ夜でした〜(笑) なので 昨夕は ご飯にインスタントカレーに シナモンスフレケーキです😅ハハハ❗本当は、昨日作る予定だった🐟カジキ鮪を米粉を纏わせてニンニク🧄バター焼き 味醂、酒、粉黒糖、醤油の味付け 添え野菜はネギを胡麻油で素揚げたまねぎスープをかけたのです🥦ブロッコリーは胡麻油で素揚げ、アイコのシーチキンとおかか、三十雑穀和風麻辣湯スープとマヨ和え🌿水菜、新玉ネギ、蒸し海老、トマトを白胡麻油、レモン汁、黒胡椒の味付け🥣なめこのおみそ汁🍚グリーンピースの炊き込み飯美味しく食べることができました😋❗因みに写真のは 長男持って行ったのです(笑)そして 玄関のですドライミモザに小型チューリップ🌷のLED をランダムにかけて  小さな癒しの空間を作りました☺️ワクワクはしませんが ホッ!とします

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 05/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【なんでも入れちゃお〜ぅ😜の巻き】思い通りはなかなか動いてくれないプーの手🖐️😅お昼🕛にはお馴染みながらのおうどんにしちゃいました〜🤣野菜はいつも通りにたっぷり〜😋天かすの代わりにはとむぎを入れて〜🤭今回はちくわちゃんを入れちゃいました〜😚

【なんでも入れちゃお〜ぅ😜の巻き】思い通りはなかなか動いてくれないプーの手🖐️😅お昼🕛にはお馴染みながらのおうどんにしちゃいました〜🤣野菜はいつも通りにたっぷり〜😋天かすの代わりにはとむぎを入れて〜🤭今回はちくわちゃんを入れちゃいました〜😚

コメント 12 29
プー バッジ画像
| 05/16 | しあわシェア

【なんでも入れちゃお〜ぅ😜の巻き】思い通りはなかなか動いてくれないプーの手🖐️😅お昼🕛にはお馴染みながらのおうどんにしちゃいました〜🤣野菜はいつも通りにたっぷり〜😋天かすの代わりにはとむぎを入れて〜🤭今回はちくわちゃんを入れちゃいました〜😚

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【乗せちゃった〜🤭🎶の巻き】​今日になって色々と火傷の状態が変わりつつあるものの…😢気晴らしにウォーキング🚶‍♀️に行って来ました〜😋💕そんな夕飯にはカレー🍛を😙ただのカレーライス🍛…ではなくカレーうどんでも無く混ぜカレーうどん🍛にしちゃいました〜😊その混ぜカレーうどん🍛にも目玉焼きを乗せモロコッチも乗せちゃいました〜😋サラダ🥗にはシード達をトッピング🤭🎶いろんな味を楽しめるワクワク乗せ乗せご飯🍚にしちゃいました〜😘皆さん火傷のアドバイスありがとうございます😊

【乗せちゃった〜🤭🎶の巻き】​今日になって色々と火傷の状態が変わりつつあるものの…😢気晴らしにウォーキング🚶‍♀️に行って来ました〜😋💕そんな夕飯にはカレー🍛を😙ただのカレーライス🍛…ではなくカレーうどんでも無く混ぜカレーうどん🍛にしちゃいました〜😊その混ぜカレーうどん🍛にも目玉焼きを乗せモロコッチも乗せちゃいました〜😋サラダ🥗にはシード達をトッピング🤭🎶いろんな味を楽しめるワクワク乗せ乗せご飯🍚にしちゃいました〜😘皆さん火傷のアドバイスありがとうございます😊

コメント 17 29
プー バッジ画像
| 05/15 | しあわシェア

【乗せちゃった〜🤭🎶の巻き】​今日になって色々と火傷の状態が変わりつつあるものの…😢気晴らしにウォーキング🚶‍♀️に行って来ました〜😋💕そんな夕飯にはカレー🍛を😙ただのカレーライス🍛…ではなくカレーうどんでも無く混ぜカレーうどん🍛にしちゃいました〜😊その混ぜカレーうどん🍛にも目玉焼きを乗せモロコッチも乗せちゃいました〜😋サラダ🥗にはシード達をトッピング🤭🎶いろんな味を楽しめるワクワク乗せ乗せご飯🍚にしちゃいました〜😘皆さん火傷のアドバイスありがとうございます😊

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/15 | しあわシェア
ユーザー画像

GWの夜中にスノーボールクッキーを焼きました♪冷まして翌日に食べるのが楽しみでワクワクです☺️

GWの夜中にスノーボールクッキーを焼きました♪冷まして翌日に食べるのが楽しみでワクワクです☺️

コメント 14 29
とも
| 05/11 | しあわシェア

GWの夜中にスノーボールクッキーを焼きました♪冷まして翌日に食べるのが楽しみでワクワクです☺️

ユーザー画像
とも
| 05/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱HAHANOHI🌱​5/10 は母の日HAPPY MOTHER'S DAY♥️毎年​3人の母に感謝の贈り物をしています✨今年もプレゼント持って会いに行きました!何より顔を見に行く事が大切だと思ってます!今日は朝から美容院に行き✂︎髪型はいつもカリスマにおまかせです😆今回は『大人のレイヤー外はねボブ』だとか。。。それが終わってから里帰りの予定でしたが旦那さんも帰ってきたので行くいうから1度家に帰って(隣町💦)let's go!!より道しながらちょっとした小旅行になりました🚗💨💨💨海が本当にキレイで故郷の美しさを実感✨↓岩場に釣り人いるんですよ👀❗️道の駅的な所で新鮮お野菜沢山あってワクワクしました✨よく見るとシールの生産者の名前が友人で電話して買うことを伝えました😂地元って感じ♥️3人の母に会って私:『ねえねえ!元気?生きてた?』😂母①『なんとか息してる所よ!』母②『昨日生き返ったとこ!』母③『長生きしちゃってごめんねごめんね〜笑』3人ともキュート🩷元気な顔が見れて悩みも聞けて笑って良い日になりました✨帰ってきてホッと一息time​名もなきジンジャーシロップ黒🫚のお湯割り少しブランデー入れました😆🥃風が肌寒いから身体が芯から温まります✨おつまみはしあわせナッツと漁つまみと今日買ってきたスコーン心がほっこりしあわせな日になりました🌹数年前は年に1度の大忙しの仕事でプレゼント🌹を準備する立場でしたからわからなかったけど物でも言葉でも贈る側も贈られる側も幸せな日なんだなと実感✨父の日はできないので思い出すって事をプレゼントにしてますが何もできない寂しさを母の日で解消してる気がします😊明日が母の日忘れてた人はぜひぜひ感謝の気持ちの電話でもLINEでもいいからしてください『いつもありがとう』は魔法の言葉✨それだけで母は幸せになれるもんです😊あ!私も母だった😆息子達が元気でいてくれるだけで親孝行してもらってるっていつも思ってます✨世界中の​お母さん​が素敵な1日を過ごせる日になりますように✨

🌱HAHANOHI🌱​5/10 は母の日HAPPY MOTHER'S DAY♥️毎年​3人の母に感謝の贈り物をしています✨今年もプレゼント持って会いに行きました!何より顔を見に行く事が大切だと思ってます!今日は朝から美容院に行き✂︎髪型はいつもカリスマにおまかせです😆今回は『大人のレイヤー外はねボブ』だとか。。。それが終わってから里帰りの予定でしたが旦那さんも帰ってきたので行くいうから1度家に帰って(隣町💦)let's go!!より道しながらちょっとした小旅行になりました🚗💨💨💨海が本当にキレイで故郷の美しさを実感✨↓岩場に釣り人いるんですよ👀❗️道の駅的な所で新鮮お野菜沢山あってワクワクしました✨よく見るとシールの生産者の名前が友人で電話して買うことを伝えました😂地元って感じ♥️3人の母に会って私:『ねえねえ!元気?生きてた?』😂母①『なんとか息してる所よ!』母②『昨日生き返ったとこ!』母③『長生きしちゃってごめんねごめんね〜笑』3人ともキュート🩷元気な顔が見れて悩みも聞けて笑って良い日になりました✨帰ってきてホッと一息time​名もなきジンジャーシロップ黒🫚のお湯割り少しブランデー入れました😆🥃風が肌寒いから身体が芯から温まります✨おつまみはしあわせナッツと漁つまみと今日買ってきたスコーン心がほっこりしあわせな日になりました🌹数年前は年に1度の大忙しの仕事でプレゼント🌹を準備する立場でしたからわからなかったけど物でも言葉でも贈る側も贈られる側も幸せな日なんだなと実感✨父の日はできないので思い出すって事をプレゼントにしてますが何もできない寂しさを母の日で解消してる気がします😊明日が母の日忘れてた人はぜひぜひ感謝の気持ちの電話でもLINEでもいいからしてください『いつもありがとう』は魔法の言葉✨それだけで母は幸せになれるもんです😊あ!私も母だった😆息子達が元気でいてくれるだけで親孝行してもらってるっていつも思ってます✨世界中の​お母さん​が素敵な1日を過ごせる日になりますように✨

コメント 17 29
はなはな
| 05/09 | しあわシェア

🌱HAHANOHI🌱​5/10 は母の日HAPPY MOTHER'S DAY♥️毎年​3人の母に感謝の贈り物をしています✨今年もプレゼント持って会いに行きました!何より顔を見に行く事が大切だと思ってます!今日は朝から美容院に行き✂︎髪型はいつもカリスマにおまかせです😆今回は『大人のレイヤー外はねボブ』だとか。。。それが終わってから里帰りの予定でしたが旦那さんも帰ってきたので行くいうから1度家に帰って(隣町💦)let's go!!より道しながらちょっとした小旅行になりました🚗💨💨💨海が本当にキレイで故郷の美しさを実感✨↓岩場に釣り人いるんですよ👀❗️道の駅的な所で新鮮お野菜沢山あってワクワクしました✨よく見るとシールの生産者の名前が友人で電話して買うことを伝えました😂地元って感じ♥️3人の母に会って私:『ねえねえ!元気?生きてた?』😂母①『なんとか息してる所よ!』母②『昨日生き返ったとこ!』母③『長生きしちゃってごめんねごめんね〜笑』3人ともキュート🩷元気な顔が見れて悩みも聞けて笑って良い日になりました✨帰ってきてホッと一息time​名もなきジンジャーシロップ黒🫚のお湯割り少しブランデー入れました😆🥃風が肌寒いから身体が芯から温まります✨おつまみはしあわせナッツと漁つまみと今日買ってきたスコーン心がほっこりしあわせな日になりました🌹数年前は年に1度の大忙しの仕事でプレゼント🌹を準備する立場でしたからわからなかったけど物でも言葉でも贈る側も贈られる側も幸せな日なんだなと実感✨父の日はできないので思い出すって事をプレゼントにしてますが何もできない寂しさを母の日で解消してる気がします😊明日が母の日忘れてた人はぜひぜひ感謝の気持ちの電話でもLINEでもいいからしてください『いつもありがとう』は魔法の言葉✨それだけで母は幸せになれるもんです😊あ!私も母だった😆息子達が元気でいてくれるだけで親孝行してもらってるっていつも思ってます✨世界中の​お母さん​が素敵な1日を過ごせる日になりますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

​​🌱こんな日は…🌱​​今日はなんだか仕事終わりから用事ばかりでバタバタしてしまいました💦小腹が空いたからストック棚をゴソゴソしてマイバスケットに食べられそうな物色々いれてみました!このバスケットに入れたものは誰も食べません!(私の物と決まってます♥️)タマチャンおやつもチラホラ見つけて嬉しい😆いつか食べようと置いてたり、他の物に挟まってたりして💦モロコッチもあったし何より!漁つまみがあった👏嬉しい✨いただき物の無印のバウムもあったし晩御飯食べられなくなりそうな夜…😆とりあえず朝煮出したルイボスティーを入れてホッとして何を食べようかワクワクしながら物色しました😆今日は​タマラジの日✨✨✨聴きます🎶 

​​🌱こんな日は…🌱​​今日はなんだか仕事終わりから用事ばかりでバタバタしてしまいました💦小腹が空いたからストック棚をゴソゴソしてマイバスケットに食べられそうな物色々いれてみました!このバスケットに入れたものは誰も食べません!(私の物と決まってます♥️)タマチャンおやつもチラホラ見つけて嬉しい😆いつか食べようと置いてたり、他の物に挟まってたりして💦モロコッチもあったし何より!漁つまみがあった👏嬉しい✨いただき物の無印のバウムもあったし晩御飯食べられなくなりそうな夜…😆とりあえず朝煮出したルイボスティーを入れてホッとして何を食べようかワクワクしながら物色しました😆今日は​タマラジの日✨✨✨聴きます🎶 

コメント 11 29
はなはな
| 05/08 | しあわシェア

​​🌱こんな日は…🌱​​今日はなんだか仕事終わりから用事ばかりでバタバタしてしまいました💦小腹が空いたからストック棚をゴソゴソしてマイバスケットに食べられそうな物色々いれてみました!このバスケットに入れたものは誰も食べません!(私の物と決まってます♥️)タマチャンおやつもチラホラ見つけて嬉しい😆いつか食べようと置いてたり、他の物に挟まってたりして💦モロコッチもあったし何より!漁つまみがあった👏嬉しい✨いただき物の無印のバウムもあったし晩御飯食べられなくなりそうな夜…😆とりあえず朝煮出したルイボスティーを入れてホッとして何を食べようかワクワクしながら物色しました😆今日は​タマラジの日✨✨✨聴きます🎶 

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【まだGW気分〜🥰の巻き】​お休みを長めにいただいたプーはまだGW気分でるんるん🎶🤭ちゃっかりお家🏠からいろんなパウダー関係のタマチャンもしっかり持参して来ちゃいました〜😉🎶そんな今日はみんなでモーニングに行って来ました〜😋🎶プーの注文した紅茶🫖にはしっかりこなゆきコラーゲンでお肌も喜んでもらえるモーニングになったみたいです〜😘💕

【まだGW気分〜🥰の巻き】​お休みを長めにいただいたプーはまだGW気分でるんるん🎶🤭ちゃっかりお家🏠からいろんなパウダー関係のタマチャンもしっかり持参して来ちゃいました〜😉🎶そんな今日はみんなでモーニングに行って来ました〜😋🎶プーの注文した紅茶🫖にはしっかりこなゆきコラーゲンでお肌も喜んでもらえるモーニングになったみたいです〜😘💕

コメント 12 29
プー バッジ画像
| 05/07 | しあわシェア

【まだGW気分〜🥰の巻き】​お休みを長めにいただいたプーはまだGW気分でるんるん🎶🤭ちゃっかりお家🏠からいろんなパウダー関係のタマチャンもしっかり持参して来ちゃいました〜😉🎶そんな今日はみんなでモーニングに行って来ました〜😋🎶プーの注文した紅茶🫖にはしっかりこなゆきコラーゲンでお肌も喜んでもらえるモーニングになったみたいです〜😘💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【最大ベスト5〜❗️😘の巻き】まだまだプーの妹のお家で楽しくワイワイ過ごしているプー〜😉💕日本🇯🇵最大ベスト5に​入る利府イオンモールに丸々1日かけて行って来ました〜🤭🎶何百件のお店🏬があるのやら今までずっとリュック🎒を探し続けていたプー😙20件程のお店を周り1日で約10,000歩程歩いて来ました〜🥰最後の最後にワクワクプーの好みのリュック🎒を発見💡お札💸2枚程のお値段だったもののGWセールもやってくれていてお札💸1枚程のお安さになってくれたので即購入して来ちゃいました〜🥰💕あまりにも嬉しすぎて購入後即使い始めちゃいました〜😜休憩にはルイボスティーはもちろんオサカーナ🐟もちゃっかり持参して来ちゃったのでみんなで楽しくオサカーナパーティー🎉になって来ました〜😘🎶

【最大ベスト5〜❗️😘の巻き】まだまだプーの妹のお家で楽しくワイワイ過ごしているプー〜😉💕日本🇯🇵最大ベスト5に​入る利府イオンモールに丸々1日かけて行って来ました〜🤭🎶何百件のお店🏬があるのやら今までずっとリュック🎒を探し続けていたプー😙20件程のお店を周り1日で約10,000歩程歩いて来ました〜🥰最後の最後にワクワクプーの好みのリュック🎒を発見💡お札💸2枚程のお値段だったもののGWセールもやってくれていてお札💸1枚程のお安さになってくれたので即購入して来ちゃいました〜🥰💕あまりにも嬉しすぎて購入後即使い始めちゃいました〜😜休憩にはルイボスティーはもちろんオサカーナ🐟もちゃっかり持参して来ちゃったのでみんなで楽しくオサカーナパーティー🎉になって来ました〜😘🎶

コメント 23 29
プー バッジ画像
| 05/06 | しあわシェア

【最大ベスト5〜❗️😘の巻き】まだまだプーの妹のお家で楽しくワイワイ過ごしているプー〜😉💕日本🇯🇵最大ベスト5に​入る利府イオンモールに丸々1日かけて行って来ました〜🤭🎶何百件のお店🏬があるのやら今までずっとリュック🎒を探し続けていたプー😙20件程のお店を周り1日で約10,000歩程歩いて来ました〜🥰最後の最後にワクワクプーの好みのリュック🎒を発見💡お札💸2枚程のお値段だったもののGWセールもやってくれていてお札💸1枚程のお安さになってくれたので即購入して来ちゃいました〜🥰💕あまりにも嬉しすぎて購入後即使い始めちゃいました〜😜休憩にはルイボスティーはもちろんオサカーナ🐟もちゃっかり持参して来ちゃったのでみんなで楽しくオサカーナパーティー🎉になって来ました〜😘🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

白玉粉があるので お汁粉 きな粉 胡麻団子を作ることに​白玉粉は 餅米 水を加えるだけで 後は 茹でるだけ※白玉粉100g  水90g少しづつ 加え捏ねる丸めて 沸騰した中へポトンポトンと入れて 浮き上がったら1~2分 そのままで 水を切ったら 食べられます☺️タマチャンの小豆🫘茹でて 冷凍してあるので きび砂糖と塩 加える飲物…ごぼう茶満足した おやつ でした    🌻 

白玉粉があるので お汁粉 きな粉 胡麻団子を作ることに​白玉粉は 餅米 水を加えるだけで 後は 茹でるだけ※白玉粉100g  水90g少しづつ 加え捏ねる丸めて 沸騰した中へポトンポトンと入れて 浮き上がったら1~2分 そのままで 水を切ったら 食べられます☺️タマチャンの小豆🫘茹でて 冷凍してあるので きび砂糖と塩 加える飲物…ごぼう茶満足した おやつ でした    🌻 

コメント 17 29
ひまわり バッジ画像
| 05/07 | しあわシェア

白玉粉があるので お汁粉 きな粉 胡麻団子を作ることに​白玉粉は 餅米 水を加えるだけで 後は 茹でるだけ※白玉粉100g  水90g少しづつ 加え捏ねる丸めて 沸騰した中へポトンポトンと入れて 浮き上がったら1~2分 そのままで 水を切ったら 食べられます☺️タマチャンの小豆🫘茹でて 冷凍してあるので きび砂糖と塩 加える飲物…ごぼう茶満足した おやつ でした    🌻 

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 05/07 | しあわシェア
ユーザー画像

当選商品届きました✨ありがとうございます💕早速、きゅうり醤油漬けをパクリ😊生姜が効いてるし、少しピリっとしてご飯に良く合います😋ポリポリ止まりませんでした😁

当選商品届きました✨ありがとうございます💕早速、きゅうり醤油漬けをパクリ😊生姜が効いてるし、少しピリっとしてご飯に良く合います😋ポリポリ止まりませんでした😁

コメント 9 29
かいど☆
| 05/03 | しあわシェア

当選商品届きました✨ありがとうございます💕早速、きゅうり醤油漬けをパクリ😊生姜が効いてるし、少しピリっとしてご飯に良く合います😋ポリポリ止まりませんでした😁

ユーザー画像
かいど☆
| 05/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます😊 わほわほ再開🤣 冷蔵庫にきれいな紙に包まれたぶどう🍇さん てっきり長男が買ったと思ったら 農家さんから頂いたと 何か規格外なんでしょうね 味は問題なく 美味しかったです😊 フルーツは身体冷やすので 涼活です✨

お早うございます😊 わほわほ再開🤣 冷蔵庫にきれいな紙に包まれたぶどう🍇さん てっきり長男が買ったと思ったら 農家さんから頂いたと 何か規格外なんでしょうね 味は問題なく 美味しかったです😊 フルーツは身体冷やすので 涼活です✨

コメント 18 29
こいぬ バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア

お早うございます😊 わほわほ再開🤣 冷蔵庫にきれいな紙に包まれたぶどう🍇さん てっきり長男が買ったと思ったら 農家さんから頂いたと 何か規格外なんでしょうね 味は問題なく 美味しかったです😊 フルーツは身体冷やすので 涼活です✨

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は朝から雨でしかも寒い😨そして昨日のマッサージの好転反応からのダルさで身体が重くいつもよりノリが悪くみんなに心配かけてしまった💦そんな今日は早くも4月最終日!!明日から5月🎏よろしくお願いします🤲こんな日は作り置きのおかずがありがたい✨昨日作っておいた簡単たけのこの混ぜご飯の具のおかげで楽できます冷凍もできて便利なのでぜひタケノコが美味しいこの時期に作り置きしてみてくださいレシピはこちら↓​🌿簡単✨たけのこの混ぜご飯🌿​お茶はルイボスティーとはとむぎ茶ブレンドにクコの実入れました!お吸い物にもずくいれました✨こんな日に限って子ども達の所に訪問する日でした💦ダルさを紛らわすために全力で​アンパンマン体操を踊ったのでありました😆(全力笑顔が怖いと言われました🤣)早めに就寝いたします…皆様おやすみなさい🌙

今日は朝から雨でしかも寒い😨そして昨日のマッサージの好転反応からのダルさで身体が重くいつもよりノリが悪くみんなに心配かけてしまった💦そんな今日は早くも4月最終日!!明日から5月🎏よろしくお願いします🤲こんな日は作り置きのおかずがありがたい✨昨日作っておいた簡単たけのこの混ぜご飯の具のおかげで楽できます冷凍もできて便利なのでぜひタケノコが美味しいこの時期に作り置きしてみてくださいレシピはこちら↓​🌿簡単✨たけのこの混ぜご飯🌿​お茶はルイボスティーとはとむぎ茶ブレンドにクコの実入れました!お吸い物にもずくいれました✨こんな日に限って子ども達の所に訪問する日でした💦ダルさを紛らわすために全力で​アンパンマン体操を踊ったのでありました😆(全力笑顔が怖いと言われました🤣)早めに就寝いたします…皆様おやすみなさい🌙

コメント 13 29
はなはな
| 04/30 | しあわシェア

今日は朝から雨でしかも寒い😨そして昨日のマッサージの好転反応からのダルさで身体が重くいつもよりノリが悪くみんなに心配かけてしまった💦そんな今日は早くも4月最終日!!明日から5月🎏よろしくお願いします🤲こんな日は作り置きのおかずがありがたい✨昨日作っておいた簡単たけのこの混ぜご飯の具のおかげで楽できます冷凍もできて便利なのでぜひタケノコが美味しいこの時期に作り置きしてみてくださいレシピはこちら↓​🌿簡単✨たけのこの混ぜご飯🌿​お茶はルイボスティーとはとむぎ茶ブレンドにクコの実入れました!お吸い物にもずくいれました✨こんな日に限って子ども達の所に訪問する日でした💦ダルさを紛らわすために全力で​アンパンマン体操を踊ったのでありました😆(全力笑顔が怖いと言われました🤣)早めに就寝いたします…皆様おやすみなさい🌙

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 04/30 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は、またまたお好み焼きが食べたくなったのでイカ玉にしました。中ふんわりの外カリカリ。仕上げにのりパリッチをぱらぱらと…豚玉もイイけどイカ玉も美味しっ😋🍴今日の画像は、ヒミツヘイキという名前が付いてるメダカ🐟と脇芽がいーっぱいのアロマティカスでーす🌿

今日は、またまたお好み焼きが食べたくなったのでイカ玉にしました。中ふんわりの外カリカリ。仕上げにのりパリッチをぱらぱらと…豚玉もイイけどイカ玉も美味しっ😋🍴今日の画像は、ヒミツヘイキという名前が付いてるメダカ🐟と脇芽がいーっぱいのアロマティカスでーす🌿

コメント 14 29
ぽぽたん
| 04/24 | しあわシェア

今日は、またまたお好み焼きが食べたくなったのでイカ玉にしました。中ふんわりの外カリカリ。仕上げにのりパリッチをぱらぱらと…豚玉もイイけどイカ玉も美味しっ😋🍴今日の画像は、ヒミツヘイキという名前が付いてるメダカ🐟と脇芽がいーっぱいのアロマティカスでーす🌿

ユーザー画像
ぽぽたん
| 04/24 | しあわシェア
ユーザー画像

おからパウダーを買ってから、時々朝ごはんをおからのカップケーキにしてます💡これ食べるとお昼までお腹が減りません👍これにドライフルーツ入れたり、ココアパウダー入れたり、気分で色々変えれるから楽しんで食べれそうです😋今日は休みを取っていて、金曜ロードショーとスタジオジブリ展に行ってきました😊平日だからゆっくり見れたし、楽しかったです♪行く予定の方がいるといけないのであまり写真は載せないでおこうと思います😆帰りにお弁当の本を買いました💡お弁当作り時々サボってましたが、身体のためと思って頑張って作ろうと思います😤

おからパウダーを買ってから、時々朝ごはんをおからのカップケーキにしてます💡これ食べるとお昼までお腹が減りません👍これにドライフルーツ入れたり、ココアパウダー入れたり、気分で色々変えれるから楽しんで食べれそうです😋今日は休みを取っていて、金曜ロードショーとスタジオジブリ展に行ってきました😊平日だからゆっくり見れたし、楽しかったです♪行く予定の方がいるといけないのであまり写真は載せないでおこうと思います😆帰りにお弁当の本を買いました💡お弁当作り時々サボってましたが、身体のためと思って頑張って作ろうと思います😤

コメント 12 29
おもちまる バッジ画像
| 04/24 | しあわシェア

おからパウダーを買ってから、時々朝ごはんをおからのカップケーキにしてます💡これ食べるとお昼までお腹が減りません👍これにドライフルーツ入れたり、ココアパウダー入れたり、気分で色々変えれるから楽しんで食べれそうです😋今日は休みを取っていて、金曜ロードショーとスタジオジブリ展に行ってきました😊平日だからゆっくり見れたし、楽しかったです♪行く予定の方がいるといけないのであまり写真は載せないでおこうと思います😆帰りにお弁当の本を買いました💡お弁当作り時々サボってましたが、身体のためと思って頑張って作ろうと思います😤

ユーザー画像
おもちまる バッジ画像
| 04/24 | しあわシェア
  • 1301-1325件 / 全15249件