しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 最近掃除機を買い換えました 今までのよりも軽くて持ち運びも便利になって嬉しい✨ どんどん進化してますね! その少し前は炊飯ジャーの買い換えもしました😅 冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ 全て10年以上活躍してくれてます あと5年くらいは頑張ってほしいところであります😄 昨日はカレーを作りました🍛 いつもとは少し違った盛り付けにしてみようかと思い ご飯とカレールーを別にしてみました 作り置きできそうなおかずもいくつか作って盛り合わせてみました これなら野菜もしっかり摂取できてる感がしてよかったかも☺️ カレーにはタンパクオトメ野菜プロテイン100と隠し味にカカオパウダーもしっかり入れました! 野菜のセロリ、マッシュルーム、人参、発酵生姜に発酵にんにくは形を消してます 鶏もも肉と玉ねぎのみ形が生きてます 我が家は野菜ゴロゴロ系よりこちらが好きなようです✨ 盛合せ野菜🥗 ・ゴボウと人参のきんぴら 最近ジョーズさんが作りましたとタマラジでお話されていたのを聞いて食べたくなりました😄 ・ゴーヤの玉ねぎスープ和え ・この間のかぼちゃの余り みらいのしょうが入りデュカを混ぜました ・かぶの甘酢和え 甘麴×酢×白だし ・ブロッコリースプラウト        ごちそうさまでした😋

おはようございます😊 最近掃除機を買い換えました 今までのよりも軽くて持ち運びも便利になって嬉しい✨ どんどん進化してますね! その少し前は炊飯ジャーの買い換えもしました😅 冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ 全て10年以上活躍してくれてます あと5年くらいは頑張ってほしいところであります😄 昨日はカレーを作りました🍛 いつもとは少し違った盛り付けにしてみようかと思い ご飯とカレールーを別にしてみました 作り置きできそうなおかずもいくつか作って盛り合わせてみました これなら野菜もしっかり摂取できてる感がしてよかったかも☺️ カレーにはタンパクオトメ野菜プロテイン100と隠し味にカカオパウダーもしっかり入れました! 野菜のセロリ、マッシュルーム、人参、発酵生姜に発酵にんにくは形を消してます 鶏もも肉と玉ねぎのみ形が生きてます 我が家は野菜ゴロゴロ系よりこちらが好きなようです✨ 盛合せ野菜🥗 ・ゴボウと人参のきんぴら 最近ジョーズさんが作りましたとタマラジでお話されていたのを聞いて食べたくなりました😄 ・ゴーヤの玉ねぎスープ和え ・この間のかぼちゃの余り みらいのしょうが入りデュカを混ぜました ・かぶの甘酢和え 甘麴×酢×白だし ・ブロッコリースプラウト        ごちそうさまでした😋

コメント 23 29
みん
| 09/09 | しあわシェア

おはようございます😊 最近掃除機を買い換えました 今までのよりも軽くて持ち運びも便利になって嬉しい✨ どんどん進化してますね! その少し前は炊飯ジャーの買い換えもしました😅 冷蔵庫、洗濯機、オーブンレンジ 全て10年以上活躍してくれてます あと5年くらいは頑張ってほしいところであります😄 昨日はカレーを作りました🍛 いつもとは少し違った盛り付けにしてみようかと思い ご飯とカレールーを別にしてみました 作り置きできそうなおかずもいくつか作って盛り合わせてみました これなら野菜もしっかり摂取できてる感がしてよかったかも☺️ カレーにはタンパクオトメ野菜プロテイン100と隠し味にカカオパウダーもしっかり入れました! 野菜のセロリ、マッシュルーム、人参、発酵生姜に発酵にんにくは形を消してます 鶏もも肉と玉ねぎのみ形が生きてます 我が家は野菜ゴロゴロ系よりこちらが好きなようです✨ 盛合せ野菜🥗 ・ゴボウと人参のきんぴら 最近ジョーズさんが作りましたとタマラジでお話されていたのを聞いて食べたくなりました😄 ・ゴーヤの玉ねぎスープ和え ・この間のかぼちゃの余り みらいのしょうが入りデュカを混ぜました ・かぶの甘酢和え 甘麴×酢×白だし ・ブロッコリースプラウト        ごちそうさまでした😋

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 09/09 | しあわシェア
ユーザー画像

今年は秋刀魚が美味しいです! 9月になり朝晩に「秋の気配」を感じる・・・と思いきや、今日の昼間はすごい暑さでした。 ちょっと外出したら頭痛が・・・。 それでも生鮮売場は確実に季節が変わってますね。 秋刀魚!タマリバの投稿で食べたくなり、外食で2度ほど塩焼きをいただきました。 昨日、ついに「下処理済み」と表示された秋刀魚を発見(笑) 自宅で焼くのはハードルが高いので、煮物にしました。 以前は圧力鍋で煮てましたが、どうも煮崩れがち。。。 summer師匠がお酢で煮ると柔らかく骨まで食べれると投稿されてたので、お酢で煮てみました。 いったん、お酢とお水でしっかり煮込み、その後に調味料で味付けしました。 梅とみらいの生姜とスライス生姜も加えました。 うん、煮崩れずでも骨まで食べれて美味しいです! summer師匠、ありがとうございます!

今年は秋刀魚が美味しいです! 9月になり朝晩に「秋の気配」を感じる・・・と思いきや、今日の昼間はすごい暑さでした。 ちょっと外出したら頭痛が・・・。 それでも生鮮売場は確実に季節が変わってますね。 秋刀魚!タマリバの投稿で食べたくなり、外食で2度ほど塩焼きをいただきました。 昨日、ついに「下処理済み」と表示された秋刀魚を発見(笑) 自宅で焼くのはハードルが高いので、煮物にしました。 以前は圧力鍋で煮てましたが、どうも煮崩れがち。。。 summer師匠がお酢で煮ると柔らかく骨まで食べれると投稿されてたので、お酢で煮てみました。 いったん、お酢とお水でしっかり煮込み、その後に調味料で味付けしました。 梅とみらいの生姜とスライス生姜も加えました。 うん、煮崩れずでも骨まで食べれて美味しいです! summer師匠、ありがとうございます!

コメント 23 29
azuazu
| 09/08 | しあわシェア

今年は秋刀魚が美味しいです! 9月になり朝晩に「秋の気配」を感じる・・・と思いきや、今日の昼間はすごい暑さでした。 ちょっと外出したら頭痛が・・・。 それでも生鮮売場は確実に季節が変わってますね。 秋刀魚!タマリバの投稿で食べたくなり、外食で2度ほど塩焼きをいただきました。 昨日、ついに「下処理済み」と表示された秋刀魚を発見(笑) 自宅で焼くのはハードルが高いので、煮物にしました。 以前は圧力鍋で煮てましたが、どうも煮崩れがち。。。 summer師匠がお酢で煮ると柔らかく骨まで食べれると投稿されてたので、お酢で煮てみました。 いったん、お酢とお水でしっかり煮込み、その後に調味料で味付けしました。 梅とみらいの生姜とスライス生姜も加えました。 うん、煮崩れずでも骨まで食べれて美味しいです! summer師匠、ありがとうございます!

ユーザー画像
azuazu
| 09/08 | しあわシェア
ユーザー画像

きのこオムレツのオープンサンドです☺️ ハーブと玉ねぎスープを使ってオムレツを作りました ボリューム感があって満足でした

きのこオムレツのオープンサンドです☺️ ハーブと玉ねぎスープを使ってオムレツを作りました ボリューム感があって満足でした

コメント 12 29
とも
| 09/04 | しあわシェア

きのこオムレツのオープンサンドです☺️ ハーブと玉ねぎスープを使ってオムレツを作りました ボリューム感があって満足でした

ユーザー画像
とも
| 09/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

9月になりました 今朝 私は3時半に起きて 朝ごはんの支度とお弁当を作って 始発次の電車で はい またまた 万博です 14回目です❣️ 長女が あとで取ったので 9時枠取れず その分 私が早く行って 長女が行きたいところの整理券とかもらいに行きました 合流してから ハンガリー館でワークショップ ハンガリーカラーの赤と緑と白を使って キーホルダーを作りました😊 お昼はマレーシア館の一番人気のロティーチャナイ ナンみたいなん感じのです 私はほとんどのパビリオン 行ったんですが 長女が行きたいというパビリオンをいろいろまわりました 夜は バーレーンでいただきました タラ・バシュミシェフ 36歳の若さながら、数々の賞を受賞した次世代の料理界を担う実力派シェフです とても綺麗な女性です ティッカローストビーフサンド アルー・バシール   (スパイス風味のポテトとミントのパイ、         バーレーン風トマトソース添え) メヒャワ・シーザーサラダ 今まで食べた中で美味しさ一番かもです 今日は暑かったです🥵 それでも 大屋根リングの下は涼しかったです

9月になりました 今朝 私は3時半に起きて 朝ごはんの支度とお弁当を作って 始発次の電車で はい またまた 万博です 14回目です❣️ 長女が あとで取ったので 9時枠取れず その分 私が早く行って 長女が行きたいところの整理券とかもらいに行きました 合流してから ハンガリー館でワークショップ ハンガリーカラーの赤と緑と白を使って キーホルダーを作りました😊 お昼はマレーシア館の一番人気のロティーチャナイ ナンみたいなん感じのです 私はほとんどのパビリオン 行ったんですが 長女が行きたいというパビリオンをいろいろまわりました 夜は バーレーンでいただきました タラ・バシュミシェフ 36歳の若さながら、数々の賞を受賞した次世代の料理界を担う実力派シェフです とても綺麗な女性です ティッカローストビーフサンド アルー・バシール   (スパイス風味のポテトとミントのパイ、         バーレーン風トマトソース添え) メヒャワ・シーザーサラダ 今まで食べた中で美味しさ一番かもです 今日は暑かったです🥵 それでも 大屋根リングの下は涼しかったです

コメント 23 29
summer
| 09/01 | しあわシェア

9月になりました 今朝 私は3時半に起きて 朝ごはんの支度とお弁当を作って 始発次の電車で はい またまた 万博です 14回目です❣️ 長女が あとで取ったので 9時枠取れず その分 私が早く行って 長女が行きたいところの整理券とかもらいに行きました 合流してから ハンガリー館でワークショップ ハンガリーカラーの赤と緑と白を使って キーホルダーを作りました😊 お昼はマレーシア館の一番人気のロティーチャナイ ナンみたいなん感じのです 私はほとんどのパビリオン 行ったんですが 長女が行きたいというパビリオンをいろいろまわりました 夜は バーレーンでいただきました タラ・バシュミシェフ 36歳の若さながら、数々の賞を受賞した次世代の料理界を担う実力派シェフです とても綺麗な女性です ティッカローストビーフサンド アルー・バシール   (スパイス風味のポテトとミントのパイ、         バーレーン風トマトソース添え) メヒャワ・シーザーサラダ 今まで食べた中で美味しさ一番かもです 今日は暑かったです🥵 それでも 大屋根リングの下は涼しかったです

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 09/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【まぁ〜😍‼️感謝〜☺️の巻き】 朝から丁度女の子になって 頭痛🤦‍♀️が酷かった中…👀‼️ ピンポ〜ン💡…👀 土研究家さんのお母様から こんなに沢山のぶどう🍇をいただきました〜🥰 ぶどう🍇ちゃんのおかげで るんるん🎶気分で 頭痛🤦‍♀️も何処かへ吹っ飛んで行っちゃいました〜😋 って所で🤭 ぶどう🍇を沢山使ったゼリーにしてみました〜😍 もうすぐ秋🍂… っとは言っても 今だからこそ美味しいフルーツも沢山食べたいですねー🤭

【まぁ〜😍‼️感謝〜☺️の巻き】 朝から丁度女の子になって 頭痛🤦‍♀️が酷かった中…👀‼️ ピンポ〜ン💡…👀 土研究家さんのお母様から こんなに沢山のぶどう🍇をいただきました〜🥰 ぶどう🍇ちゃんのおかげで るんるん🎶気分で 頭痛🤦‍♀️も何処かへ吹っ飛んで行っちゃいました〜😋 って所で🤭 ぶどう🍇を沢山使ったゼリーにしてみました〜😍 もうすぐ秋🍂… っとは言っても 今だからこそ美味しいフルーツも沢山食べたいですねー🤭

コメント 17 29
プー バッジ画像
| 09/01 | しあわシェア

【まぁ〜😍‼️感謝〜☺️の巻き】 朝から丁度女の子になって 頭痛🤦‍♀️が酷かった中…👀‼️ ピンポ〜ン💡…👀 土研究家さんのお母様から こんなに沢山のぶどう🍇をいただきました〜🥰 ぶどう🍇ちゃんのおかげで るんるん🎶気分で 頭痛🤦‍♀️も何処かへ吹っ飛んで行っちゃいました〜😋 って所で🤭 ぶどう🍇を沢山使ったゼリーにしてみました〜😍 もうすぐ秋🍂… っとは言っても 今だからこそ美味しいフルーツも沢山食べたいですねー🤭

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 09/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます! 今日から9月!!新学期も始まり忙しいですね いつもながら時の経つのが早いです👀❗️ 昨日はお勉強しに早朝から遠出しましたが合流した仲間とずっと車内で大盛り上がりでした✨ 関西芸人の『やすとも』さんのネタずっと2人でやってました🤣🤣←勉強して若干壊れてます 早朝だったので途中で人気のモーニング食べに行きました! ここはバイキング方式でお米が美味しいと言われている地域でおにぎりが大人気なんです! なんとか入れて良かった! おかずはもちろん和食な物中心に パンやコーヒー他にもドリンク色々にカレーお味噌汁などもありなんと650円!食べ放題ですよ🙌 人気のはずです✨ 人がたくさんであまり写真撮れませんでしたが… きびなごという高知ではおなじみの魚🐟の唐揚げがありました! ご飯もひじきご飯のおにぎりやシンプルなおにぎりも並ぶとあっという間になくなってました! 新米だから尚更美味しかったです✨ あ!メインは勉強でした😛 勉強の方は講義に討論会や発表もありレポート提出と真面目な内容で疲れましたが とても為になるもので『人生』までも考えさせられるものでとても良かったです👏 帰ってから疲れてましたがホッと一息 炭酸水にいのちのワインとみらいのこうそ柚子味とこなゆきコラーゲン グリーンレモンもギュッと絞りました🍋 身体に染み渡る感じが好きです😋 今日はきっと疲れるだろうからとお休みを上司が取ってくれたのでゆっくりしたいと思います✨ 思いやりに感謝です✨ 昨日はこちら気温38度ありました! 今日も暑そう💦まだまだ熱中症気をつけましょうね👋

おはようございます! 今日から9月!!新学期も始まり忙しいですね いつもながら時の経つのが早いです👀❗️ 昨日はお勉強しに早朝から遠出しましたが合流した仲間とずっと車内で大盛り上がりでした✨ 関西芸人の『やすとも』さんのネタずっと2人でやってました🤣🤣←勉強して若干壊れてます 早朝だったので途中で人気のモーニング食べに行きました! ここはバイキング方式でお米が美味しいと言われている地域でおにぎりが大人気なんです! なんとか入れて良かった! おかずはもちろん和食な物中心に パンやコーヒー他にもドリンク色々にカレーお味噌汁などもありなんと650円!食べ放題ですよ🙌 人気のはずです✨ 人がたくさんであまり写真撮れませんでしたが… きびなごという高知ではおなじみの魚🐟の唐揚げがありました! ご飯もひじきご飯のおにぎりやシンプルなおにぎりも並ぶとあっという間になくなってました! 新米だから尚更美味しかったです✨ あ!メインは勉強でした😛 勉強の方は講義に討論会や発表もありレポート提出と真面目な内容で疲れましたが とても為になるもので『人生』までも考えさせられるものでとても良かったです👏 帰ってから疲れてましたがホッと一息 炭酸水にいのちのワインとみらいのこうそ柚子味とこなゆきコラーゲン グリーンレモンもギュッと絞りました🍋 身体に染み渡る感じが好きです😋 今日はきっと疲れるだろうからとお休みを上司が取ってくれたのでゆっくりしたいと思います✨ 思いやりに感謝です✨ 昨日はこちら気温38度ありました! 今日も暑そう💦まだまだ熱中症気をつけましょうね👋

コメント 29 29
はなはな
| 09/01 | しあわシェア

おはようございます! 今日から9月!!新学期も始まり忙しいですね いつもながら時の経つのが早いです👀❗️ 昨日はお勉強しに早朝から遠出しましたが合流した仲間とずっと車内で大盛り上がりでした✨ 関西芸人の『やすとも』さんのネタずっと2人でやってました🤣🤣←勉強して若干壊れてます 早朝だったので途中で人気のモーニング食べに行きました! ここはバイキング方式でお米が美味しいと言われている地域でおにぎりが大人気なんです! なんとか入れて良かった! おかずはもちろん和食な物中心に パンやコーヒー他にもドリンク色々にカレーお味噌汁などもありなんと650円!食べ放題ですよ🙌 人気のはずです✨ 人がたくさんであまり写真撮れませんでしたが… きびなごという高知ではおなじみの魚🐟の唐揚げがありました! ご飯もひじきご飯のおにぎりやシンプルなおにぎりも並ぶとあっという間になくなってました! 新米だから尚更美味しかったです✨ あ!メインは勉強でした😛 勉強の方は講義に討論会や発表もありレポート提出と真面目な内容で疲れましたが とても為になるもので『人生』までも考えさせられるものでとても良かったです👏 帰ってから疲れてましたがホッと一息 炭酸水にいのちのワインとみらいのこうそ柚子味とこなゆきコラーゲン グリーンレモンもギュッと絞りました🍋 身体に染み渡る感じが好きです😋 今日はきっと疲れるだろうからとお休みを上司が取ってくれたのでゆっくりしたいと思います✨ 思いやりに感謝です✨ 昨日はこちら気温38度ありました! 今日も暑そう💦まだまだ熱中症気をつけましょうね👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 09/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【summerさん風に作ってみました〜😉の巻き】 何故か… “東村山音頭”をご近所さんにお披露目😙 プーの父親と一緒に 水着👙姿でお披露目会をしていたのです❗️ プーの父親の顔を見ると…👀❗️ その顔は志村けん🤩❗️ っというところで 起床したプー🤣🤣 そう❗️ そんなはちゃめちゃな夢だったのです🤣 加藤茶さんのお話しを聞いたからかな〜🤭 ビックリしたけれども 夢の中でも楽しく涼活のプーでした😊 そんな今日は 💫ひじきご飯 💫生姜焼き🫚 💫summerさん風のポテサラ ナッツ🥜も入れてクコの実もトッピング😋 食感も楽しくクコの実で 味に甘さが出て今までにない ポテサラになりました〜🥰❗️ 💫やさしいルイボスティー

【summerさん風に作ってみました〜😉の巻き】 何故か… “東村山音頭”をご近所さんにお披露目😙 プーの父親と一緒に 水着👙姿でお披露目会をしていたのです❗️ プーの父親の顔を見ると…👀❗️ その顔は志村けん🤩❗️ っというところで 起床したプー🤣🤣 そう❗️ そんなはちゃめちゃな夢だったのです🤣 加藤茶さんのお話しを聞いたからかな〜🤭 ビックリしたけれども 夢の中でも楽しく涼活のプーでした😊 そんな今日は 💫ひじきご飯 💫生姜焼き🫚 💫summerさん風のポテサラ ナッツ🥜も入れてクコの実もトッピング😋 食感も楽しくクコの実で 味に甘さが出て今までにない ポテサラになりました〜🥰❗️ 💫やさしいルイボスティー

コメント 19 29
プー バッジ画像
| 08/27 | しあわシェア

【summerさん風に作ってみました〜😉の巻き】 何故か… “東村山音頭”をご近所さんにお披露目😙 プーの父親と一緒に 水着👙姿でお披露目会をしていたのです❗️ プーの父親の顔を見ると…👀❗️ その顔は志村けん🤩❗️ っというところで 起床したプー🤣🤣 そう❗️ そんなはちゃめちゃな夢だったのです🤣 加藤茶さんのお話しを聞いたからかな〜🤭 ビックリしたけれども 夢の中でも楽しく涼活のプーでした😊 そんな今日は 💫ひじきご飯 💫生姜焼き🫚 💫summerさん風のポテサラ ナッツ🥜も入れてクコの実もトッピング😋 食感も楽しくクコの実で 味に甘さが出て今までにない ポテサラになりました〜🥰❗️ 💫やさしいルイボスティー

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 08/27 | しあわシェア
ユーザー画像

幸せ🎁受け取ってます╰(´︶`)╯♡ ありがとうございます😃 これから食べます♪😋 九南茶房「発芽玄米茶」がとっても気になっていたので、嬉しい🥹

幸せ🎁受け取ってます╰(´︶`)╯♡ ありがとうございます😃 これから食べます♪😋 九南茶房「発芽玄米茶」がとっても気になっていたので、嬉しい🥹

コメント 17 29
たーま
| 08/26 | しあわシェア

幸せ🎁受け取ってます╰(´︶`)╯♡ ありがとうございます😃 これから食べます♪😋 九南茶房「発芽玄米茶」がとっても気になっていたので、嬉しい🥹

ユーザー画像
たーま
| 08/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます😊 わほわほ再開🤣 冷蔵庫にきれいな紙に包まれたぶどう🍇さん てっきり長男が買ったと思ったら 農家さんから頂いたと 何か規格外なんでしょうね 味は問題なく 美味しかったです😊 フルーツは身体冷やすので 涼活です✨

お早うございます😊 わほわほ再開🤣 冷蔵庫にきれいな紙に包まれたぶどう🍇さん てっきり長男が買ったと思ったら 農家さんから頂いたと 何か規格外なんでしょうね 味は問題なく 美味しかったです😊 フルーツは身体冷やすので 涼活です✨

コメント 18 29
こいぬ バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア

お早うございます😊 わほわほ再開🤣 冷蔵庫にきれいな紙に包まれたぶどう🍇さん てっきり長男が買ったと思ったら 農家さんから頂いたと 何か規格外なんでしょうね 味は問題なく 美味しかったです😊 フルーツは身体冷やすので 涼活です✨

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のことです 一夜あけて 季節が移ったように感じたのは 私の気持ちのせいかな😅 9泊したホテルをチェックアウトして 桜島がよく見える展望台へ行ってきました 少し 雲はかかってましたが 綺麗に見えました 車を走らせ 霧島神宮へお参りに⛩️ 凛とした 品のいいお宮さんでした 参道からとても綺麗にされてて 感動しました  さぁ いよいよ タマチャン本店のある都城へ向かいます お天気 頑張ってもってたのに 本店に着くと同時ぐらいに 雨が降り始めました 店の外からまず📷 中に入って メニューを📷 お水と一緒に出てきた ナッツのカカオ仕立てを📷 席は2階へ案内してくださいました 1階は商品購入出来るスペースと テーブル席があります テーブル席はテラス側にもあります 2階は広々としたお部屋で  主人は 『チキン南蛮としいたけ南蛮』 私は 『トマトバジルのチキン南蛮としいたけ南蛮』 ジャーン‼️‼️‼️ うまい😋 うますぎます タマフェスの時も頂いたんだけど だんだん味の記憶が薄れてきてて💦  蘇りました チキンの旨さはみんなよく知ってるんですが しいたけ南蛮が美味しいのなんの  肉厚の椎茸が ジュワーって タルタルソースをからめて  いただきました 帰りにはスムージーをテイクアウトに 主人は『カカオスムージー』 私は『マイスタースムージー』を 本店についてすぐに よっかさんとコニ〜さんが来てくださいました タイミングよかったんです 日曜まではお盆休みの方も多く 21日は月一の定休日 よっかさんには東京オフ会でお会いしてましたが コニ〜さんとは タマフェス以来 でした めちゃくちゃ嬉しかったです キャプテンにもお会いしました キャプテンが食事を運んでくれるというサプライズの演出を タイミングの悪い私がトイレに席を立っていなくて 台無しにして😆😆😆 食事を済ませ 買い物(本店でしか買えないレアものや 本店8周年でセールになってるものなど)を済ませ 帰る時 びっくりサプライズ スタッフの皆さんが 入り口に集まって下さってて 先日の『タマリバ3周年 年間アワード』の受賞式をしてくださったんです キャプテンから賞状を読み上げてもらい いただき ネイマールさんから 賞品をいただきました よっかさん コニ〜さん タカちゃん くわちゃん カーリーさん ぬーまさん まやりんさん (お名前 もし間違えてたら ほんとにごめんなさい 記憶辿ったんですが😅) そして そして 今 タマリバの皆さんが一番お目にかかりたいであろう JAWSさん ぜうすせんも  みなさんの 心の中のイメージを私が変えたくないんで 詳細は控えますね💓 みなさんと一緒に記念撮影をして 見送っていただいて 本店をあとに ほんとは 高千穂峡寄りたかったんですが 雨がひどくて 諦めました(雨には敏感です) 道の駅に寄ったりしながら 福岡の久留米を目指しました もう一泊 久留米でし(←いい加減に帰り😅)もつ鍋を食べに行きました 今回の旅で 初めてゆっくり味わって夜ご飯食べました もちろん ビール🍺も😆 もつ鍋って こんなに美味しかったん って言うぐらい 美味しかったです 夜もよく寝ました 今は21日木曜日 今日は帰ります😆 太宰府天満宮さんに寄って チョロチョロ寄り道しながらですが 大阪へ帰ります 次男はもちろん 長女は昨夜遅く 私がいない間に 長男は2回の合宿に行って 今夜帰宅です さぁ 帰ったら現実が待ってます😅 みなさん この11日間 私の拙い 試合日記や 旅日記に お付き合いくださって 読んでくださり コメントやいいねをいただいて ありがとうございました みなさんからの応援メッセージ とても心強かったです ありがとうございました🩷

昨日のことです 一夜あけて 季節が移ったように感じたのは 私の気持ちのせいかな😅 9泊したホテルをチェックアウトして 桜島がよく見える展望台へ行ってきました 少し 雲はかかってましたが 綺麗に見えました 車を走らせ 霧島神宮へお参りに⛩️ 凛とした 品のいいお宮さんでした 参道からとても綺麗にされてて 感動しました  さぁ いよいよ タマチャン本店のある都城へ向かいます お天気 頑張ってもってたのに 本店に着くと同時ぐらいに 雨が降り始めました 店の外からまず📷 中に入って メニューを📷 お水と一緒に出てきた ナッツのカカオ仕立てを📷 席は2階へ案内してくださいました 1階は商品購入出来るスペースと テーブル席があります テーブル席はテラス側にもあります 2階は広々としたお部屋で  主人は 『チキン南蛮としいたけ南蛮』 私は 『トマトバジルのチキン南蛮としいたけ南蛮』 ジャーン‼️‼️‼️ うまい😋 うますぎます タマフェスの時も頂いたんだけど だんだん味の記憶が薄れてきてて💦  蘇りました チキンの旨さはみんなよく知ってるんですが しいたけ南蛮が美味しいのなんの  肉厚の椎茸が ジュワーって タルタルソースをからめて  いただきました 帰りにはスムージーをテイクアウトに 主人は『カカオスムージー』 私は『マイスタースムージー』を 本店についてすぐに よっかさんとコニ〜さんが来てくださいました タイミングよかったんです 日曜まではお盆休みの方も多く 21日は月一の定休日 よっかさんには東京オフ会でお会いしてましたが コニ〜さんとは タマフェス以来 でした めちゃくちゃ嬉しかったです キャプテンにもお会いしました キャプテンが食事を運んでくれるというサプライズの演出を タイミングの悪い私がトイレに席を立っていなくて 台無しにして😆😆😆 食事を済ませ 買い物(本店でしか買えないレアものや 本店8周年でセールになってるものなど)を済ませ 帰る時 びっくりサプライズ スタッフの皆さんが 入り口に集まって下さってて 先日の『タマリバ3周年 年間アワード』の受賞式をしてくださったんです キャプテンから賞状を読み上げてもらい いただき ネイマールさんから 賞品をいただきました よっかさん コニ〜さん タカちゃん くわちゃん カーリーさん ぬーまさん まやりんさん (お名前 もし間違えてたら ほんとにごめんなさい 記憶辿ったんですが😅) そして そして 今 タマリバの皆さんが一番お目にかかりたいであろう JAWSさん ぜうすせんも  みなさんの 心の中のイメージを私が変えたくないんで 詳細は控えますね💓 みなさんと一緒に記念撮影をして 見送っていただいて 本店をあとに ほんとは 高千穂峡寄りたかったんですが 雨がひどくて 諦めました(雨には敏感です) 道の駅に寄ったりしながら 福岡の久留米を目指しました もう一泊 久留米でし(←いい加減に帰り😅)もつ鍋を食べに行きました 今回の旅で 初めてゆっくり味わって夜ご飯食べました もちろん ビール🍺も😆 もつ鍋って こんなに美味しかったん って言うぐらい 美味しかったです 夜もよく寝ました 今は21日木曜日 今日は帰ります😆 太宰府天満宮さんに寄って チョロチョロ寄り道しながらですが 大阪へ帰ります 次男はもちろん 長女は昨夜遅く 私がいない間に 長男は2回の合宿に行って 今夜帰宅です さぁ 帰ったら現実が待ってます😅 みなさん この11日間 私の拙い 試合日記や 旅日記に お付き合いくださって 読んでくださり コメントやいいねをいただいて ありがとうございました みなさんからの応援メッセージ とても心強かったです ありがとうございました🩷

コメント 43 29
summer
| 08/21 | しあわシェア

昨日のことです 一夜あけて 季節が移ったように感じたのは 私の気持ちのせいかな😅 9泊したホテルをチェックアウトして 桜島がよく見える展望台へ行ってきました 少し 雲はかかってましたが 綺麗に見えました 車を走らせ 霧島神宮へお参りに⛩️ 凛とした 品のいいお宮さんでした 参道からとても綺麗にされてて 感動しました  さぁ いよいよ タマチャン本店のある都城へ向かいます お天気 頑張ってもってたのに 本店に着くと同時ぐらいに 雨が降り始めました 店の外からまず📷 中に入って メニューを📷 お水と一緒に出てきた ナッツのカカオ仕立てを📷 席は2階へ案内してくださいました 1階は商品購入出来るスペースと テーブル席があります テーブル席はテラス側にもあります 2階は広々としたお部屋で  主人は 『チキン南蛮としいたけ南蛮』 私は 『トマトバジルのチキン南蛮としいたけ南蛮』 ジャーン‼️‼️‼️ うまい😋 うますぎます タマフェスの時も頂いたんだけど だんだん味の記憶が薄れてきてて💦  蘇りました チキンの旨さはみんなよく知ってるんですが しいたけ南蛮が美味しいのなんの  肉厚の椎茸が ジュワーって タルタルソースをからめて  いただきました 帰りにはスムージーをテイクアウトに 主人は『カカオスムージー』 私は『マイスタースムージー』を 本店についてすぐに よっかさんとコニ〜さんが来てくださいました タイミングよかったんです 日曜まではお盆休みの方も多く 21日は月一の定休日 よっかさんには東京オフ会でお会いしてましたが コニ〜さんとは タマフェス以来 でした めちゃくちゃ嬉しかったです キャプテンにもお会いしました キャプテンが食事を運んでくれるというサプライズの演出を タイミングの悪い私がトイレに席を立っていなくて 台無しにして😆😆😆 食事を済ませ 買い物(本店でしか買えないレアものや 本店8周年でセールになってるものなど)を済ませ 帰る時 びっくりサプライズ スタッフの皆さんが 入り口に集まって下さってて 先日の『タマリバ3周年 年間アワード』の受賞式をしてくださったんです キャプテンから賞状を読み上げてもらい いただき ネイマールさんから 賞品をいただきました よっかさん コニ〜さん タカちゃん くわちゃん カーリーさん ぬーまさん まやりんさん (お名前 もし間違えてたら ほんとにごめんなさい 記憶辿ったんですが😅) そして そして 今 タマリバの皆さんが一番お目にかかりたいであろう JAWSさん ぜうすせんも  みなさんの 心の中のイメージを私が変えたくないんで 詳細は控えますね💓 みなさんと一緒に記念撮影をして 見送っていただいて 本店をあとに ほんとは 高千穂峡寄りたかったんですが 雨がひどくて 諦めました(雨には敏感です) 道の駅に寄ったりしながら 福岡の久留米を目指しました もう一泊 久留米でし(←いい加減に帰り😅)もつ鍋を食べに行きました 今回の旅で 初めてゆっくり味わって夜ご飯食べました もちろん ビール🍺も😆 もつ鍋って こんなに美味しかったん って言うぐらい 美味しかったです 夜もよく寝ました 今は21日木曜日 今日は帰ります😆 太宰府天満宮さんに寄って チョロチョロ寄り道しながらですが 大阪へ帰ります 次男はもちろん 長女は昨夜遅く 私がいない間に 長男は2回の合宿に行って 今夜帰宅です さぁ 帰ったら現実が待ってます😅 みなさん この11日間 私の拙い 試合日記や 旅日記に お付き合いくださって 読んでくださり コメントやいいねをいただいて ありがとうございました みなさんからの応援メッセージ とても心強かったです ありがとうございました🩷

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨晩の夕飯を その日に投稿するはずでしたが 湯船に浸かり 仕事疲れは 取れたのに 何時寝たのか 自分で全く分かりませんでした~😅 一度 深夜に目が覚めましたが 直ぐに眠れ 今に到りました😊 それにしても 良く寝ました! 昨日は プーさんの肉じゃが投稿を前日見て 食べたくて お肉の代わりに ミニさつま揚げでじゃが煮が美味しかったです😊 🍚三十雑穀 美入りご飯 自家製梅干とちりめんじゃこ オン 🍆ナスの揚げ浸し   職場のお友達から頂いた 立派なナス 大葉、生姜、みょうがオン 🍖こてっちゃんのニンニク、玉ねぎ炒め 🍅クリチと乾燥ディルとトマト 🌿カイワレ 🥗リーフとスモークサーモン すっきり酢、白太胡麻油、ブラックペッパー入りドレッシング 🧅淡路島の白玉ねぎスライスとべっぴんハトムギと鰹節 牡蠣醤油で 🍵ドクダミ茶

昨晩の夕飯を その日に投稿するはずでしたが 湯船に浸かり 仕事疲れは 取れたのに 何時寝たのか 自分で全く分かりませんでした~😅 一度 深夜に目が覚めましたが 直ぐに眠れ 今に到りました😊 それにしても 良く寝ました! 昨日は プーさんの肉じゃが投稿を前日見て 食べたくて お肉の代わりに ミニさつま揚げでじゃが煮が美味しかったです😊 🍚三十雑穀 美入りご飯 自家製梅干とちりめんじゃこ オン 🍆ナスの揚げ浸し   職場のお友達から頂いた 立派なナス 大葉、生姜、みょうがオン 🍖こてっちゃんのニンニク、玉ねぎ炒め 🍅クリチと乾燥ディルとトマト 🌿カイワレ 🥗リーフとスモークサーモン すっきり酢、白太胡麻油、ブラックペッパー入りドレッシング 🧅淡路島の白玉ねぎスライスとべっぴんハトムギと鰹節 牡蠣醤油で 🍵ドクダミ茶

コメント 14 29
ここばば
| 08/19 | しあわシェア

昨晩の夕飯を その日に投稿するはずでしたが 湯船に浸かり 仕事疲れは 取れたのに 何時寝たのか 自分で全く分かりませんでした~😅 一度 深夜に目が覚めましたが 直ぐに眠れ 今に到りました😊 それにしても 良く寝ました! 昨日は プーさんの肉じゃが投稿を前日見て 食べたくて お肉の代わりに ミニさつま揚げでじゃが煮が美味しかったです😊 🍚三十雑穀 美入りご飯 自家製梅干とちりめんじゃこ オン 🍆ナスの揚げ浸し   職場のお友達から頂いた 立派なナス 大葉、生姜、みょうがオン 🍖こてっちゃんのニンニク、玉ねぎ炒め 🍅クリチと乾燥ディルとトマト 🌿カイワレ 🥗リーフとスモークサーモン すっきり酢、白太胡麻油、ブラックペッパー入りドレッシング 🧅淡路島の白玉ねぎスライスとべっぴんハトムギと鰹節 牡蠣醤油で 🍵ドクダミ茶

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 08/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ただいま 高速道路 🚙走ってます というのは 明日から次男 15日から長女の西日本の大学のテニスの試合が 鹿児島会場であるんです 昼前に大阪を出て 土砂降りの中 順調に走ってましたが 山口南あたりで 通行止めのため 高速を降りて 下道を💦 途中 霧もすごいし 雨もえげつない😱 お腹もすいてきましたが ゆっくり食べてる場合ではなさげ😅 私も主人も なるようにしか の正確なんで あわてはしないですが😆 とりあえず 腹ごしらえ そうや‼️ キューブあるやん で ただいま キューブいただきました とりあえず 一袋を主人と半分こしましたが ちゃんとお腹満たされてます 助かった💓 昨年は岡山が会場で みなさんに応援してもらい 長女たちは優勝 次男たちはベスト16でした 長女は今年最終学年末で この大会で引退なんです 7歳からテニスを始めて お年頃なのに 真っ黒😅 でも 素敵な先輩、後輩、同期に恵まれ ずっと楽しんでやってこれました 次男は今2回生なんでまだまだできます 目指すは優勝🏆 頑張って応援してきます📣 の前に 無事に会場まで行きますね👍

ただいま 高速道路 🚙走ってます というのは 明日から次男 15日から長女の西日本の大学のテニスの試合が 鹿児島会場であるんです 昼前に大阪を出て 土砂降りの中 順調に走ってましたが 山口南あたりで 通行止めのため 高速を降りて 下道を💦 途中 霧もすごいし 雨もえげつない😱 お腹もすいてきましたが ゆっくり食べてる場合ではなさげ😅 私も主人も なるようにしか の正確なんで あわてはしないですが😆 とりあえず 腹ごしらえ そうや‼️ キューブあるやん で ただいま キューブいただきました とりあえず 一袋を主人と半分こしましたが ちゃんとお腹満たされてます 助かった💓 昨年は岡山が会場で みなさんに応援してもらい 長女たちは優勝 次男たちはベスト16でした 長女は今年最終学年末で この大会で引退なんです 7歳からテニスを始めて お年頃なのに 真っ黒😅 でも 素敵な先輩、後輩、同期に恵まれ ずっと楽しんでやってこれました 次男は今2回生なんでまだまだできます 目指すは優勝🏆 頑張って応援してきます📣 の前に 無事に会場まで行きますね👍

コメント 36 29
summer
| 08/10 | しあわシェア

ただいま 高速道路 🚙走ってます というのは 明日から次男 15日から長女の西日本の大学のテニスの試合が 鹿児島会場であるんです 昼前に大阪を出て 土砂降りの中 順調に走ってましたが 山口南あたりで 通行止めのため 高速を降りて 下道を💦 途中 霧もすごいし 雨もえげつない😱 お腹もすいてきましたが ゆっくり食べてる場合ではなさげ😅 私も主人も なるようにしか の正確なんで あわてはしないですが😆 とりあえず 腹ごしらえ そうや‼️ キューブあるやん で ただいま キューブいただきました とりあえず 一袋を主人と半分こしましたが ちゃんとお腹満たされてます 助かった💓 昨年は岡山が会場で みなさんに応援してもらい 長女たちは優勝 次男たちはベスト16でした 長女は今年最終学年末で この大会で引退なんです 7歳からテニスを始めて お年頃なのに 真っ黒😅 でも 素敵な先輩、後輩、同期に恵まれ ずっと楽しんでやってこれました 次男は今2回生なんでまだまだできます 目指すは優勝🏆 頑張って応援してきます📣 の前に 無事に会場まで行きますね👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

主人がTV旅サラダを観て、直ぐにお取り寄せした「浜名湖うなぎ・でしこ」 「で」伝統をまもり 「し」進化を続け 「こ」幸福を届ける という想いをこめて名付けられた浜名湖養鰻の最高傑作だそうです✨ 三十雑穀白を入れた雑穀米で鰻丼にしました😋 肉厚で身がふっくら柔らかく、上質な脂がのってとても美味しい鰻でした。 梅雨の時期は、次々と主人がお取り寄せしてくれた物が届くので、嬉しい悲鳴になってます😄 宮崎マンゴーも2回届きました😋 先日、私はタマチャンショップのマンゴーを初注文✨どんなマンゴーが届くのか((o(´∀`)o))ワクワクしていまーす💓

主人がTV旅サラダを観て、直ぐにお取り寄せした「浜名湖うなぎ・でしこ」 「で」伝統をまもり 「し」進化を続け 「こ」幸福を届ける という想いをこめて名付けられた浜名湖養鰻の最高傑作だそうです✨ 三十雑穀白を入れた雑穀米で鰻丼にしました😋 肉厚で身がふっくら柔らかく、上質な脂がのってとても美味しい鰻でした。 梅雨の時期は、次々と主人がお取り寄せしてくれた物が届くので、嬉しい悲鳴になってます😄 宮崎マンゴーも2回届きました😋 先日、私はタマチャンショップのマンゴーを初注文✨どんなマンゴーが届くのか((o(´∀`)o))ワクワクしていまーす💓

コメント 17 28
ラビット
| 06/23 | しあわシェア

主人がTV旅サラダを観て、直ぐにお取り寄せした「浜名湖うなぎ・でしこ」 「で」伝統をまもり 「し」進化を続け 「こ」幸福を届ける という想いをこめて名付けられた浜名湖養鰻の最高傑作だそうです✨ 三十雑穀白を入れた雑穀米で鰻丼にしました😋 肉厚で身がふっくら柔らかく、上質な脂がのってとても美味しい鰻でした。 梅雨の時期は、次々と主人がお取り寄せしてくれた物が届くので、嬉しい悲鳴になってます😄 宮崎マンゴーも2回届きました😋 先日、私はタマチャンショップのマンゴーを初注文✨どんなマンゴーが届くのか((o(´∀`)o))ワクワクしていまーす💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱夏至と父の日🌱今日は夏至の日で1年で1番昼間が長く夜が短い日だそうでこの日から今年の後半戦が始まります!そんな今日はずっと雨模様がウソのような晴れ!陽射しが暑いくらいでした!早起きして洗濯と掃除三昧‼️それから予定いっぱい詰めてあちこち癒しのドライブに行ってきました友人おすすめの山の上の花畑へまさか徒歩の道のりが多いと知らずゼエゼエいって振り向いたらなんという事でしょう↑どこかで聞いたセリフ🤣この景色です↓✨反対側は海が見えます!友人は一面ネモフィラだった時に来たそうで満開ではなかったけどキレイでした👏それからはマニアックな世界のイベントへ🪴県内県外の知り合いいっぱいいて笑いました!みんな植物好きは集まるねと語り気がつけばご飯も食べず3時間経ってた😅帰ってから今日は『父の日』だから…いつものお空の父と乾杯🍻今年のおつまみは『オサカーナのゴボチだよ』と乾杯しました🐟いつも故郷の方角の窓辺に置いてます今年も飲みに来たかな?Dさんが『減ってる!お父さん飲みに来たんだ!』と言ってました(私が飲んだ😂)こうやって思い出す事が供養になってるかなと思います✨

🌱夏至と父の日🌱今日は夏至の日で1年で1番昼間が長く夜が短い日だそうでこの日から今年の後半戦が始まります!そんな今日はずっと雨模様がウソのような晴れ!陽射しが暑いくらいでした!早起きして洗濯と掃除三昧‼️それから予定いっぱい詰めてあちこち癒しのドライブに行ってきました友人おすすめの山の上の花畑へまさか徒歩の道のりが多いと知らずゼエゼエいって振り向いたらなんという事でしょう↑どこかで聞いたセリフ🤣この景色です↓✨反対側は海が見えます!友人は一面ネモフィラだった時に来たそうで満開ではなかったけどキレイでした👏それからはマニアックな世界のイベントへ🪴県内県外の知り合いいっぱいいて笑いました!みんな植物好きは集まるねと語り気がつけばご飯も食べず3時間経ってた😅帰ってから今日は『父の日』だから…いつものお空の父と乾杯🍻今年のおつまみは『オサカーナのゴボチだよ』と乾杯しました🐟いつも故郷の方角の窓辺に置いてます今年も飲みに来たかな?Dさんが『減ってる!お父さん飲みに来たんだ!』と言ってました(私が飲んだ😂)こうやって思い出す事が供養になってるかなと思います✨

コメント 17 28
はなはな
| 06/21 | しあわシェア

🌱夏至と父の日🌱今日は夏至の日で1年で1番昼間が長く夜が短い日だそうでこの日から今年の後半戦が始まります!そんな今日はずっと雨模様がウソのような晴れ!陽射しが暑いくらいでした!早起きして洗濯と掃除三昧‼️それから予定いっぱい詰めてあちこち癒しのドライブに行ってきました友人おすすめの山の上の花畑へまさか徒歩の道のりが多いと知らずゼエゼエいって振り向いたらなんという事でしょう↑どこかで聞いたセリフ🤣この景色です↓✨反対側は海が見えます!友人は一面ネモフィラだった時に来たそうで満開ではなかったけどキレイでした👏それからはマニアックな世界のイベントへ🪴県内県外の知り合いいっぱいいて笑いました!みんな植物好きは集まるねと語り気がつけばご飯も食べず3時間経ってた😅帰ってから今日は『父の日』だから…いつものお空の父と乾杯🍻今年のおつまみは『オサカーナのゴボチだよ』と乾杯しました🐟いつも故郷の方角の窓辺に置いてます今年も飲みに来たかな?Dさんが『減ってる!お父さん飲みに来たんだ!』と言ってました(私が飲んだ😂)こうやって思い出す事が供養になってるかなと思います✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 06/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【甘〜い😍の巻き】1年間ほったらかしにしていた大葉🍃ちゃん〜😜お水もあげていないのに今になってはもうこんなに成長してくれていました〜🥰💕今年も大葉🍃ちゃんが大活躍してくれそうです〜🤭🎶この梅雨☂️時期は大葉ちゃん🍃のこの自然の力に負けないくらいの体力にしないと〜😉💪ってことでたまねぎスープ🧅味のえのきパスタ🍝〜🥰💕しあわせ煎り豆🫘もトッピングしてえのきのトロ〜ッと甘くなっているのがやっぱり大好きです〜😋🎵

【甘〜い😍の巻き】1年間ほったらかしにしていた大葉🍃ちゃん〜😜お水もあげていないのに今になってはもうこんなに成長してくれていました〜🥰💕今年も大葉🍃ちゃんが大活躍してくれそうです〜🤭🎶この梅雨☂️時期は大葉ちゃん🍃のこの自然の力に負けないくらいの体力にしないと〜😉💪ってことでたまねぎスープ🧅味のえのきパスタ🍝〜🥰💕しあわせ煎り豆🫘もトッピングしてえのきのトロ〜ッと甘くなっているのがやっぱり大好きです〜😋🎵

コメント 15 28
プー バッジ画像
| 06/17 | しあわシェア

【甘〜い😍の巻き】1年間ほったらかしにしていた大葉🍃ちゃん〜😜お水もあげていないのに今になってはもうこんなに成長してくれていました〜🥰💕今年も大葉🍃ちゃんが大活躍してくれそうです〜🤭🎶この梅雨☂️時期は大葉ちゃん🍃のこの自然の力に負けないくらいの体力にしないと〜😉💪ってことでたまねぎスープ🧅味のえのきパスタ🍝〜🥰💕しあわせ煎り豆🫘もトッピングしてえのきのトロ〜ッと甘くなっているのがやっぱり大好きです〜😋🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 06/17 | しあわシェア
ユーザー画像

この時期のお弁当にはよく梅干しをいれていますさっぱりします豚肉の味噌漬けには生姜を使いました☺️ご飯によく合いました

この時期のお弁当にはよく梅干しをいれていますさっぱりします豚肉の味噌漬けには生姜を使いました☺️ご飯によく合いました

コメント 8 28
とも
| 06/10 | しあわシェア

この時期のお弁当にはよく梅干しをいれていますさっぱりします豚肉の味噌漬けには生姜を使いました☺️ご飯によく合いました

ユーザー画像
とも
| 06/10 | しあわシェア
ユーザー画像

🎁キャンペーンプレゼント🎁💞ありがとうございました💞帰ったら届いてました🤗📬️お茶初めて飲むのでとても楽しみです🍵 😻🦈JAWSさん🦈😻 お仕事お忙しいのにメッセージ💬🥲ありがとうございました✨嬉しいです😆🙏疲れが吹っ飛びましたよ〰️✌🙏今日は  お昼過ぎに  お仕事が終わり  途中 🚘️移動時間に◼️タンパクオトメキューブ◼️を食べ買い物して遅めの昼食 自宅で軽く済ませました🥤🫓アイスクリームが食べたくてスーパーでパンとアイスを買いました🏡いのちのワイン🍷ゼリーにしてあったのでコップの底に入れてサイダーをみらいのこうそと混ぜて氷いっぱいの上にバニラアイス🍨ちょっとアイス溶けてしまいましたが美味しかったです🥤😘\(^o^)/今日も滝のような汗をかいてしまったので冷たい物は最高でした✨️夕方は予約してあった病院へ検査🏥数値がほんの少しですが上がってました😆注射💉打って帰って来ましたが  まだまだ努力不足なんですよ〜🤒足りてないのは睡眠かな…💤頑張って数値上げま〰️す📈📊💪

🎁キャンペーンプレゼント🎁💞ありがとうございました💞帰ったら届いてました🤗📬️お茶初めて飲むのでとても楽しみです🍵 😻🦈JAWSさん🦈😻 お仕事お忙しいのにメッセージ💬🥲ありがとうございました✨嬉しいです😆🙏疲れが吹っ飛びましたよ〰️✌🙏今日は  お昼過ぎに  お仕事が終わり  途中 🚘️移動時間に◼️タンパクオトメキューブ◼️を食べ買い物して遅めの昼食 自宅で軽く済ませました🥤🫓アイスクリームが食べたくてスーパーでパンとアイスを買いました🏡いのちのワイン🍷ゼリーにしてあったのでコップの底に入れてサイダーをみらいのこうそと混ぜて氷いっぱいの上にバニラアイス🍨ちょっとアイス溶けてしまいましたが美味しかったです🥤😘\(^o^)/今日も滝のような汗をかいてしまったので冷たい物は最高でした✨️夕方は予約してあった病院へ検査🏥数値がほんの少しですが上がってました😆注射💉打って帰って来ましたが  まだまだ努力不足なんですよ〜🤒足りてないのは睡眠かな…💤頑張って数値上げま〰️す📈📊💪

コメント 22 28
ま〜
| 06/08 | しあわシェア

🎁キャンペーンプレゼント🎁💞ありがとうございました💞帰ったら届いてました🤗📬️お茶初めて飲むのでとても楽しみです🍵 😻🦈JAWSさん🦈😻 お仕事お忙しいのにメッセージ💬🥲ありがとうございました✨嬉しいです😆🙏疲れが吹っ飛びましたよ〰️✌🙏今日は  お昼過ぎに  お仕事が終わり  途中 🚘️移動時間に◼️タンパクオトメキューブ◼️を食べ買い物して遅めの昼食 自宅で軽く済ませました🥤🫓アイスクリームが食べたくてスーパーでパンとアイスを買いました🏡いのちのワイン🍷ゼリーにしてあったのでコップの底に入れてサイダーをみらいのこうそと混ぜて氷いっぱいの上にバニラアイス🍨ちょっとアイス溶けてしまいましたが美味しかったです🥤😘\(^o^)/今日も滝のような汗をかいてしまったので冷たい物は最高でした✨️夕方は予約してあった病院へ検査🏥数値がほんの少しですが上がってました😆注射💉打って帰って来ましたが  まだまだ努力不足なんですよ〜🤒足りてないのは睡眠かな…💤頑張って数値上げま〰️す📈📊💪

ユーザー画像
ま〜
| 06/08 | しあわシェア
ユーザー画像

ぐふふふふのふ😏キノコッチえのチさまが、我が家にいらっしゃいましたヨ。ようこそ我が家へ〜。こんな狭くてむさ苦しいところですが、どうぞゆっくりなさって下さいな🤤🍄そうして油断しているところを、モシャモシャと食べてしまうのダー❗😁今日は雨が降ったり、どんより曇り空だったりして、気分が落ち込み気味だけど、えのチさまがいっぱいだから、嬉しいな〜。雨の日のオヤツにキノコッチなのダー❗❗今日の画像は、もちろんキノコッチ🍄表バージョンと裏バージョンを撮りました。真ん中のなめこちゃんは、ココたまのオモチャです🐶🍄私はなめこ嫌いだけど、ココロが好きだからネ…🙄そして久しぶりの国産さくらんぼ。アメリカンチェリーじゃないの久しぶり。甘かったヨ〜🍒

ぐふふふふのふ😏キノコッチえのチさまが、我が家にいらっしゃいましたヨ。ようこそ我が家へ〜。こんな狭くてむさ苦しいところですが、どうぞゆっくりなさって下さいな🤤🍄そうして油断しているところを、モシャモシャと食べてしまうのダー❗😁今日は雨が降ったり、どんより曇り空だったりして、気分が落ち込み気味だけど、えのチさまがいっぱいだから、嬉しいな〜。雨の日のオヤツにキノコッチなのダー❗❗今日の画像は、もちろんキノコッチ🍄表バージョンと裏バージョンを撮りました。真ん中のなめこちゃんは、ココたまのオモチャです🐶🍄私はなめこ嫌いだけど、ココロが好きだからネ…🙄そして久しぶりの国産さくらんぼ。アメリカンチェリーじゃないの久しぶり。甘かったヨ〜🍒

コメント 20 28
ぽぽたん
| 06/06 | しあわシェア

ぐふふふふのふ😏キノコッチえのチさまが、我が家にいらっしゃいましたヨ。ようこそ我が家へ〜。こんな狭くてむさ苦しいところですが、どうぞゆっくりなさって下さいな🤤🍄そうして油断しているところを、モシャモシャと食べてしまうのダー❗😁今日は雨が降ったり、どんより曇り空だったりして、気分が落ち込み気味だけど、えのチさまがいっぱいだから、嬉しいな〜。雨の日のオヤツにキノコッチなのダー❗❗今日の画像は、もちろんキノコッチ🍄表バージョンと裏バージョンを撮りました。真ん中のなめこちゃんは、ココたまのオモチャです🐶🍄私はなめこ嫌いだけど、ココロが好きだからネ…🙄そして久しぶりの国産さくらんぼ。アメリカンチェリーじゃないの久しぶり。甘かったヨ〜🍒

ユーザー画像
ぽぽたん
| 06/06 | しあわシェア
ユーザー画像

🧡上品な甘さとみずみずしさが楽しめる短い旬のフルーツ🧡「旬のびわがいっぱい採れたから食べてって」と冷蔵庫の中をごそごそ…食べれるだろ…👴暑いから冷やしといたよ~🤗優しい💓お仕事中だからとお断りしましたが「これもお仕事だよ」と言われお言葉に甘えて一緒にお喋りしながらいただいてきました😂🟠⏳️🤭💞喜んでくれるお顔見ながら過ごす そんな短い時間が何とも言えずとても楽しいです💞帰りに「食べきれないから」とこっそり鞄の中に入れて下さり頂いてきちゃいました🤗🙏今日のおやつはマイブームのギリシャヨーグルトに頂いたびわ🟠をカットして冷凍バナナ🍌潰した苺🍓べっぴんはとむぎ🌾をトッピングしナナカラをかけました😍みずみずしい✨️びわ✨️とっても美味しかったです ジメジメした梅雨☔真夏の暑さ🥵🏚️みんな👴👵元気に乗り越えて欲しいです🐌🌞

🧡上品な甘さとみずみずしさが楽しめる短い旬のフルーツ🧡「旬のびわがいっぱい採れたから食べてって」と冷蔵庫の中をごそごそ…食べれるだろ…👴暑いから冷やしといたよ~🤗優しい💓お仕事中だからとお断りしましたが「これもお仕事だよ」と言われお言葉に甘えて一緒にお喋りしながらいただいてきました😂🟠⏳️🤭💞喜んでくれるお顔見ながら過ごす そんな短い時間が何とも言えずとても楽しいです💞帰りに「食べきれないから」とこっそり鞄の中に入れて下さり頂いてきちゃいました🤗🙏今日のおやつはマイブームのギリシャヨーグルトに頂いたびわ🟠をカットして冷凍バナナ🍌潰した苺🍓べっぴんはとむぎ🌾をトッピングしナナカラをかけました😍みずみずしい✨️びわ✨️とっても美味しかったです ジメジメした梅雨☔真夏の暑さ🥵🏚️みんな👴👵元気に乗り越えて欲しいです🐌🌞

コメント 13 28
ま〜
| 06/06 | しあわシェア

🧡上品な甘さとみずみずしさが楽しめる短い旬のフルーツ🧡「旬のびわがいっぱい採れたから食べてって」と冷蔵庫の中をごそごそ…食べれるだろ…👴暑いから冷やしといたよ~🤗優しい💓お仕事中だからとお断りしましたが「これもお仕事だよ」と言われお言葉に甘えて一緒にお喋りしながらいただいてきました😂🟠⏳️🤭💞喜んでくれるお顔見ながら過ごす そんな短い時間が何とも言えずとても楽しいです💞帰りに「食べきれないから」とこっそり鞄の中に入れて下さり頂いてきちゃいました🤗🙏今日のおやつはマイブームのギリシャヨーグルトに頂いたびわ🟠をカットして冷凍バナナ🍌潰した苺🍓べっぴんはとむぎ🌾をトッピングしナナカラをかけました😍みずみずしい✨️びわ✨️とっても美味しかったです ジメジメした梅雨☔真夏の暑さ🥵🏚️みんな👴👵元気に乗り越えて欲しいです🐌🌞

ユーザー画像
ま〜
| 06/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

スマホの画面にちょっと見てと何だ〜タッチ開けたらフォトでした😊何年も前の写真 見てなかったら 音楽付きで 可愛くなってる〜知らない間に 編集されてましたビックリ🫨した所で 昼はソーメン1人前 100g 1束 50gのも有るけど100gは 無理になりました😣ミツカンの柚子出汁とやらを 初めて食します🤔ぶっかけ蕎麦のスタイルなのね水200mlに 液を入れて どれどれさっぱりとしてる たまには いいかも けど ひまわりは醤油味の方が 好き😋●材料…ソーメン 蒸し海老 オクラのりパリッチ 天然水トマト🍅/キムチ●調味料…柚子出汁 わさび   ●飲物…みらいのしようが湯   🌻 

スマホの画面にちょっと見てと何だ〜タッチ開けたらフォトでした😊何年も前の写真 見てなかったら 音楽付きで 可愛くなってる〜知らない間に 編集されてましたビックリ🫨した所で 昼はソーメン1人前 100g 1束 50gのも有るけど100gは 無理になりました😣ミツカンの柚子出汁とやらを 初めて食します🤔ぶっかけ蕎麦のスタイルなのね水200mlに 液を入れて どれどれさっぱりとしてる たまには いいかも けど ひまわりは醤油味の方が 好き😋●材料…ソーメン 蒸し海老 オクラのりパリッチ 天然水トマト🍅/キムチ●調味料…柚子出汁 わさび   ●飲物…みらいのしようが湯   🌻 

コメント 24 28
ひまわり バッジ画像
| 06/07 | しあわシェア

スマホの画面にちょっと見てと何だ〜タッチ開けたらフォトでした😊何年も前の写真 見てなかったら 音楽付きで 可愛くなってる〜知らない間に 編集されてましたビックリ🫨した所で 昼はソーメン1人前 100g 1束 50gのも有るけど100gは 無理になりました😣ミツカンの柚子出汁とやらを 初めて食します🤔ぶっかけ蕎麦のスタイルなのね水200mlに 液を入れて どれどれさっぱりとしてる たまには いいかも けど ひまわりは醤油味の方が 好き😋●材料…ソーメン 蒸し海老 オクラのりパリッチ 天然水トマト🍅/キムチ●調味料…柚子出汁 わさび   ●飲物…みらいのしようが湯   🌻 

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 06/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【いつでも〜😙🎶の巻き】​子供達を預かる為に研修会に参加して〜🤭お勉強しながらやさしいルイボスティーでリラックスして〜😘ついでに〜🥰オサカーナ🐟や自然派くるみも一緒にお勉強しちゃいました〜🤭🎶あの子達の幸せな毎日の為に〜😘午後には霧雨🌧️が降って来たので子供達と一緒にレクレーションボール遊びで得点💯を獲得していく遊びで頬がつりそうになるくらいみんなで大笑い🤣しながら遊んで来ました〜🥰やっぱり梅雨☂️の時期も楽しい毎日にならなくちゃ〜ね❗️🥰💕

【いつでも〜😙🎶の巻き】​子供達を預かる為に研修会に参加して〜🤭お勉強しながらやさしいルイボスティーでリラックスして〜😘ついでに〜🥰オサカーナ🐟や自然派くるみも一緒にお勉強しちゃいました〜🤭🎶あの子達の幸せな毎日の為に〜😘午後には霧雨🌧️が降って来たので子供達と一緒にレクレーションボール遊びで得点💯を獲得していく遊びで頬がつりそうになるくらいみんなで大笑い🤣しながら遊んで来ました〜🥰やっぱり梅雨☂️の時期も楽しい毎日にならなくちゃ〜ね❗️🥰💕

コメント 5 28
プー バッジ画像
| 06/05 | しあわシェア

【いつでも〜😙🎶の巻き】​子供達を預かる為に研修会に参加して〜🤭お勉強しながらやさしいルイボスティーでリラックスして〜😘ついでに〜🥰オサカーナ🐟や自然派くるみも一緒にお勉強しちゃいました〜🤭🎶あの子達の幸せな毎日の為に〜😘午後には霧雨🌧️が降って来たので子供達と一緒にレクレーションボール遊びで得点💯を獲得していく遊びで頬がつりそうになるくらいみんなで大笑い🤣しながら遊んで来ました〜🥰やっぱり梅雨☂️の時期も楽しい毎日にならなくちゃ〜ね❗️🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 06/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【お鍋にお任せ〜😋の巻】​ガンガン太陽🌞さんが元気だった今日〜🤭🎵午後になったら…👀❗️一気に暗くなり始めて夕方🌆は久しぶりに雨☔になりました〜🤭風🌪️が涼しくなって気持ち良い〜🥰ってことで野菜スープ🥣にしちゃいました〜😙🎶🐾野菜スープ🐽白菜🐽人参🥕🐽もやし🐽ほうれん草🥬🐽ネギ🐽コーン🌽6種類のお野菜をしっかり取れるたまねぎ🧅スープ🥣🥰💕🐾牛丼🥩生卵🥚付きでまろやかな牛丼に〜🤭🎵🐾ワカメときゅうり🥒の酢の物砂糖…ではなく名もなきジンジャーシロップ🫚(黒)で代用🥰暑さ🥵と涼しさ🥶が混じった珍しいワクワク食卓☺️

【お鍋にお任せ〜😋の巻】​ガンガン太陽🌞さんが元気だった今日〜🤭🎵午後になったら…👀❗️一気に暗くなり始めて夕方🌆は久しぶりに雨☔になりました〜🤭風🌪️が涼しくなって気持ち良い〜🥰ってことで野菜スープ🥣にしちゃいました〜😙🎶🐾野菜スープ🐽白菜🐽人参🥕🐽もやし🐽ほうれん草🥬🐽ネギ🐽コーン🌽6種類のお野菜をしっかり取れるたまねぎ🧅スープ🥣🥰💕🐾牛丼🥩生卵🥚付きでまろやかな牛丼に〜🤭🎵🐾ワカメときゅうり🥒の酢の物砂糖…ではなく名もなきジンジャーシロップ🫚(黒)で代用🥰暑さ🥵と涼しさ🥶が混じった珍しいワクワク食卓☺️

コメント 9 28
プー バッジ画像
| 05/28 | しあわシェア

【お鍋にお任せ〜😋の巻】​ガンガン太陽🌞さんが元気だった今日〜🤭🎵午後になったら…👀❗️一気に暗くなり始めて夕方🌆は久しぶりに雨☔になりました〜🤭風🌪️が涼しくなって気持ち良い〜🥰ってことで野菜スープ🥣にしちゃいました〜😙🎶🐾野菜スープ🐽白菜🐽人参🥕🐽もやし🐽ほうれん草🥬🐽ネギ🐽コーン🌽6種類のお野菜をしっかり取れるたまねぎ🧅スープ🥣🥰💕🐾牛丼🥩生卵🥚付きでまろやかな牛丼に〜🤭🎵🐾ワカメときゅうり🥒の酢の物砂糖…ではなく名もなきジンジャーシロップ🫚(黒)で代用🥰暑さ🥵と涼しさ🥶が混じった珍しいワクワク食卓☺️

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 05/28 | しあわシェア
ユーザー画像

娘はオサカーナのチーズが大好きなので、どこに入っているのか、ワクワクしながら毎回食べています🤭先日お煎餅を買おうかなぁ〜とネットショッピングしていた時も横から覗いてきて、「チーズのやつ?!食べたい!!」と騒いでおりました(笑)気温差で大人はバテ気味ですが、毎日みらいのこうそを飲んで頑張っています!子供達は気温差も平気なのか毎日元気にしています✨

娘はオサカーナのチーズが大好きなので、どこに入っているのか、ワクワクしながら毎回食べています🤭先日お煎餅を買おうかなぁ〜とネットショッピングしていた時も横から覗いてきて、「チーズのやつ?!食べたい!!」と騒いでおりました(笑)気温差で大人はバテ気味ですが、毎日みらいのこうそを飲んで頑張っています!子供達は気温差も平気なのか毎日元気にしています✨

コメント 4 28
あさ バッジ画像
| 05/28 | しあわシェア

娘はオサカーナのチーズが大好きなので、どこに入っているのか、ワクワクしながら毎回食べています🤭先日お煎餅を買おうかなぁ〜とネットショッピングしていた時も横から覗いてきて、「チーズのやつ?!食べたい!!」と騒いでおりました(笑)気温差で大人はバテ気味ですが、毎日みらいのこうそを飲んで頑張っています!子供達は気温差も平気なのか毎日元気にしています✨

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 05/28 | しあわシェア
ユーザー画像

🍵ごぼう茶が届きました🍵📦️ずっと気になってたタマチャンのごぼう茶がポストに入ってました✌💞📪️どんな味なんだろう〰️🫖😍ワクワク😄昨日の夕飯の時にいだだきましたよ〜🤗香りもお味も🌟ゴボウ🌟でした🍵笑ホッとひと息 美味しい💕お粗末なお夕飯ですが「疲れたぁ~」と思いながら何とか作りました🧑‍🍳🦑🥫ごぼう茶の茶葉は確かタマリバの投稿で皆さんお料理で何かに作り変えてるような記憶が…🤔煮物❔️とかに使えそうな気はしましたが良かったら教えて下さい🙇((o(´∀`)o))ワクワク💓再利用💓

🍵ごぼう茶が届きました🍵📦️ずっと気になってたタマチャンのごぼう茶がポストに入ってました✌💞📪️どんな味なんだろう〰️🫖😍ワクワク😄昨日の夕飯の時にいだだきましたよ〜🤗香りもお味も🌟ゴボウ🌟でした🍵笑ホッとひと息 美味しい💕お粗末なお夕飯ですが「疲れたぁ~」と思いながら何とか作りました🧑‍🍳🦑🥫ごぼう茶の茶葉は確かタマリバの投稿で皆さんお料理で何かに作り変えてるような記憶が…🤔煮物❔️とかに使えそうな気はしましたが良かったら教えて下さい🙇((o(´∀`)o))ワクワク💓再利用💓

コメント 16 28
ま〜
| 05/25 | しあわシェア

🍵ごぼう茶が届きました🍵📦️ずっと気になってたタマチャンのごぼう茶がポストに入ってました✌💞📪️どんな味なんだろう〰️🫖😍ワクワク😄昨日の夕飯の時にいだだきましたよ〜🤗香りもお味も🌟ゴボウ🌟でした🍵笑ホッとひと息 美味しい💕お粗末なお夕飯ですが「疲れたぁ~」と思いながら何とか作りました🧑‍🍳🦑🥫ごぼう茶の茶葉は確かタマリバの投稿で皆さんお料理で何かに作り変えてるような記憶が…🤔煮物❔️とかに使えそうな気はしましたが良かったら教えて下さい🙇((o(´∀`)o))ワクワク💓再利用💓

ユーザー画像
ま〜
| 05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱5月のワクワク仕込みの日🌱今日はゆっくりの週末時間色々仕込もうかなと思って朝からワクワク発酵あんこに塩麹、苺ジャム🍓にポタージュ作り…楽しんでます!✳︎苺ジャムにはレモン汁とみらいのこうそを仕上げに入れました!(色止めにもなるし味も甘過ぎなくていいです)そして久々の週末モーニング🍽️✳︎フルーツサンドで余ったパン🍞にラペと久々の鶏ハムを挟みました!✳︎おにぎりも食べたいから三十雑穀赤入りご飯にしらすとべっぴんはとむぎのせて🍙✳︎サラダは大好き千切りキャベツ!春キャベツが柔らかくて嬉しい!しあわせナッツのせ✳︎ポタージュは新玉ねぎ🧅にじゃがいも🥔はキタアカリとエノキ入りgheeバターで炒めてフープロに入れてなめらかにしてからアーモンドミルクと海塩とたまねぎスープで味を整えました!簡単だけど優しくて美味しい味でホッとしますバラをまたいただきました🌹(モーニング↗︎に飾ってるバラです)今回のは『レオナルドダヴィンチ』白と黄色系しか興味なかったけどこんなにキレイなら育ててみたい欲が出てきました!バラ🌹って大変そうで手をつけなかったので無知!勉強少ししてみます📚

🌱5月のワクワク仕込みの日🌱今日はゆっくりの週末時間色々仕込もうかなと思って朝からワクワク発酵あんこに塩麹、苺ジャム🍓にポタージュ作り…楽しんでます!✳︎苺ジャムにはレモン汁とみらいのこうそを仕上げに入れました!(色止めにもなるし味も甘過ぎなくていいです)そして久々の週末モーニング🍽️✳︎フルーツサンドで余ったパン🍞にラペと久々の鶏ハムを挟みました!✳︎おにぎりも食べたいから三十雑穀赤入りご飯にしらすとべっぴんはとむぎのせて🍙✳︎サラダは大好き千切りキャベツ!春キャベツが柔らかくて嬉しい!しあわせナッツのせ✳︎ポタージュは新玉ねぎ🧅にじゃがいも🥔はキタアカリとエノキ入りgheeバターで炒めてフープロに入れてなめらかにしてからアーモンドミルクと海塩とたまねぎスープで味を整えました!簡単だけど優しくて美味しい味でホッとしますバラをまたいただきました🌹(モーニング↗︎に飾ってるバラです)今回のは『レオナルドダヴィンチ』白と黄色系しか興味なかったけどこんなにキレイなら育ててみたい欲が出てきました!バラ🌹って大変そうで手をつけなかったので無知!勉強少ししてみます📚

コメント 16 28
はなはな
| 05/23 | しあわシェア

🌱5月のワクワク仕込みの日🌱今日はゆっくりの週末時間色々仕込もうかなと思って朝からワクワク発酵あんこに塩麹、苺ジャム🍓にポタージュ作り…楽しんでます!✳︎苺ジャムにはレモン汁とみらいのこうそを仕上げに入れました!(色止めにもなるし味も甘過ぎなくていいです)そして久々の週末モーニング🍽️✳︎フルーツサンドで余ったパン🍞にラペと久々の鶏ハムを挟みました!✳︎おにぎりも食べたいから三十雑穀赤入りご飯にしらすとべっぴんはとむぎのせて🍙✳︎サラダは大好き千切りキャベツ!春キャベツが柔らかくて嬉しい!しあわせナッツのせ✳︎ポタージュは新玉ねぎ🧅にじゃがいも🥔はキタアカリとエノキ入りgheeバターで炒めてフープロに入れてなめらかにしてからアーモンドミルクと海塩とたまねぎスープで味を整えました!簡単だけど優しくて美味しい味でホッとしますバラをまたいただきました🌹(モーニング↗︎に飾ってるバラです)今回のは『レオナルドダヴィンチ』白と黄色系しか興味なかったけどこんなにキレイなら育ててみたい欲が出てきました!バラ🌹って大変そうで手をつけなかったので無知!勉強少ししてみます📚

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/23 | しあわシェア
  • 1426-1450件 / 全15251件