しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

ここばばさんの みらいのしょうがを使った あんかけ大根 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/x2oi46pymhyyn8ck さといもと一緒に 作ってみました! ・・・が、すったもんだありまくりでした。笑 その1 大根は煮るだけなのに味付けしてしまう😱 →ただのとろとろな煮物に その2 片栗粉が足りなくなる😱😱 →助っ人タンパクオトメピュアプロテインに 登場してもらう ピュアプロテインは飲む時はサラサラなのに 料理に入れるとトロッとして クリーミーになります✨ 油で揚げてないから ヘルシーでいいよね! ・・・ということにします。笑 味は美味しかったです!😆

ここばばさんの みらいのしょうがを使った あんかけ大根 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/x2oi46pymhyyn8ck さといもと一緒に 作ってみました! ・・・が、すったもんだありまくりでした。笑 その1 大根は煮るだけなのに味付けしてしまう😱 →ただのとろとろな煮物に その2 片栗粉が足りなくなる😱😱 →助っ人タンパクオトメピュアプロテインに 登場してもらう ピュアプロテインは飲む時はサラサラなのに 料理に入れるとトロッとして クリーミーになります✨ 油で揚げてないから ヘルシーでいいよね! ・・・ということにします。笑 味は美味しかったです!😆

コメント 6 28
おぎそん
| 2023/02/14 | しあわシェア

ここばばさんの みらいのしょうがを使った あんかけ大根 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/x2oi46pymhyyn8ck さといもと一緒に 作ってみました! ・・・が、すったもんだありまくりでした。笑 その1 大根は煮るだけなのに味付けしてしまう😱 →ただのとろとろな煮物に その2 片栗粉が足りなくなる😱😱 →助っ人タンパクオトメピュアプロテインに 登場してもらう ピュアプロテインは飲む時はサラサラなのに 料理に入れるとトロッとして クリーミーになります✨ 油で揚げてないから ヘルシーでいいよね! ・・・ということにします。笑 味は美味しかったです!😆

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像

みらいのしょうが入りおうどん🍜💕 本当に万能すぎて、毎日欠かすことなく 使っています🤗✨✨ タンパクオトメと、みらいのしょうが、 こなゆきコラーゲン毎日 お世話になっております😋❤

みらいのしょうが入りおうどん🍜💕 本当に万能すぎて、毎日欠かすことなく 使っています🤗✨✨ タンパクオトメと、みらいのしょうが、 こなゆきコラーゲン毎日 お世話になっております😋❤

コメント 6 28
きなこ
| 2023/02/15 | しあわシェア

みらいのしょうが入りおうどん🍜💕 本当に万能すぎて、毎日欠かすことなく 使っています🤗✨✨ タンパクオトメと、みらいのしょうが、 こなゆきコラーゲン毎日 お世話になっております😋❤

ユーザー画像
きなこ
| 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像

お久しぶりです。 手術の為、しばらく入院しておりましたが、今日、無事に退院しました。 改めて健康で元気なのが素晴らしいと思います。 たまちゃんショップさんの食品が恋しかったです~。(笑) 今日も寒いので温めた三十雑穀甘酒に、みらいのしょうが、シナモンを入れて、ホッとひと息ついております。☺️ これからまた、タマリバに、たまちゃんショップさんにお世話になります。 何卒宜しくお願い致します。🤗 皆さんお体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。🥰

お久しぶりです。 手術の為、しばらく入院しておりましたが、今日、無事に退院しました。 改めて健康で元気なのが素晴らしいと思います。 たまちゃんショップさんの食品が恋しかったです~。(笑) 今日も寒いので温めた三十雑穀甘酒に、みらいのしょうが、シナモンを入れて、ホッとひと息ついております。☺️ これからまた、タマリバに、たまちゃんショップさんにお世話になります。 何卒宜しくお願い致します。🤗 皆さんお体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。🥰

コメント 22 28
退会したユーザー | 2023/02/15 | しあわシェア

お久しぶりです。 手術の為、しばらく入院しておりましたが、今日、無事に退院しました。 改めて健康で元気なのが素晴らしいと思います。 たまちゃんショップさんの食品が恋しかったです~。(笑) 今日も寒いので温めた三十雑穀甘酒に、みらいのしょうが、シナモンを入れて、ホッとひと息ついております。☺️ これからまた、タマリバに、たまちゃんショップさんにお世話になります。 何卒宜しくお願い致します。🤗 皆さんお体にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませ。🥰

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🥭トロピカルヨーグルト🍍 《夏》をイメージしたヨーグルト🌴 なのですが、ヨーグルトには、 いのちのワイン&こなゆきコラーゲンを 混ぜております🍷🤭 フローズンブルーベリーも一緒にまぜまぜ🫐 いのちのワインを混ぜると、 淡いピンク色になりますので、 苺やブルーベリーをトッピングすることが 多いのです🍓🫐 でも! 今回は、パイナップル&マンゴーを トッピング致しました☺️ オーガニック有機JAS認定ドライマンゴー🥭 とても希少なマハチャノック種オーガニックマンゴーが使用された、タマチャンショップさまの美味しい美味しいドライマンゴー✨✨ 酸味と甘みのバランスが絶妙ですね☺️ フローズンパイナップルを こんなにトッピングしておりますが、 マンゴーの濃厚さが勝っている気が致します😌 美味しいドライマンゴーでした🥭

🥭トロピカルヨーグルト🍍 《夏》をイメージしたヨーグルト🌴 なのですが、ヨーグルトには、 いのちのワイン&こなゆきコラーゲンを 混ぜております🍷🤭 フローズンブルーベリーも一緒にまぜまぜ🫐 いのちのワインを混ぜると、 淡いピンク色になりますので、 苺やブルーベリーをトッピングすることが 多いのです🍓🫐 でも! 今回は、パイナップル&マンゴーを トッピング致しました☺️ オーガニック有機JAS認定ドライマンゴー🥭 とても希少なマハチャノック種オーガニックマンゴーが使用された、タマチャンショップさまの美味しい美味しいドライマンゴー✨✨ 酸味と甘みのバランスが絶妙ですね☺️ フローズンパイナップルを こんなにトッピングしておりますが、 マンゴーの濃厚さが勝っている気が致します😌 美味しいドライマンゴーでした🥭

コメント 19 28
Miyabi
| 2024/06/20 | しあわシェア

🥭トロピカルヨーグルト🍍 《夏》をイメージしたヨーグルト🌴 なのですが、ヨーグルトには、 いのちのワイン&こなゆきコラーゲンを 混ぜております🍷🤭 フローズンブルーベリーも一緒にまぜまぜ🫐 いのちのワインを混ぜると、 淡いピンク色になりますので、 苺やブルーベリーをトッピングすることが 多いのです🍓🫐 でも! 今回は、パイナップル&マンゴーを トッピング致しました☺️ オーガニック有機JAS認定ドライマンゴー🥭 とても希少なマハチャノック種オーガニックマンゴーが使用された、タマチャンショップさまの美味しい美味しいドライマンゴー✨✨ 酸味と甘みのバランスが絶妙ですね☺️ フローズンパイナップルを こんなにトッピングしておりますが、 マンゴーの濃厚さが勝っている気が致します😌 美味しいドライマンゴーでした🥭

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/20 | しあわシェア
ユーザー画像

7タマに到達してななつのしあわせ青汁が届きました🤭 タマチャンショップのよっぴさん丁寧なメッセージありがとうございます😄 青汁は苦手だけどレーズンと小魚も苦手なのにタマチャンショップのものだと美味しく食べられるから青汁もきっといける気がする😁

7タマに到達してななつのしあわせ青汁が届きました🤭 タマチャンショップのよっぴさん丁寧なメッセージありがとうございます😄 青汁は苦手だけどレーズンと小魚も苦手なのにタマチャンショップのものだと美味しく食べられるから青汁もきっといける気がする😁

コメント 4 28
ボンド
| 2023/04/04 | しあわシェア

7タマに到達してななつのしあわせ青汁が届きました🤭 タマチャンショップのよっぴさん丁寧なメッセージありがとうございます😄 青汁は苦手だけどレーズンと小魚も苦手なのにタマチャンショップのものだと美味しく食べられるから青汁もきっといける気がする😁

ユーザー画像
ボンド
| 2023/04/04 | しあわシェア
ユーザー画像

とさあか牛🐂のローストビーフ丼❤️ 黒豆香る三十雑穀デトックススープのタレで  地元自慢になりますが、実家のある地域は、脂肪分が少なく柔らかくて美味しいとさあか牛の産地です。地元のスーパーで、とさあか牛のローストビーフが不定期ですが買うことができます。お正月に帰省した時にラッキー✌️にも買うことができたので、ローストビーフ丼を作りました。ご飯は海の三十雑穀とべっぴんはとむぎ入りです。  たたきのタレとわさびがついていますが、今回は、たたきのタレと三十雑穀デトックススープを混ぜ、ブラックのタレでいただきました。デトックススープは黒大豆が多く含まれているようですが、黒ゴマのような香りがしてローストビーフにも合う!と思いました。  今年こそ自分でも美味しいローストビーフを作りたい、が私の今年のささやかな目標(の一つ)です。✨

とさあか牛🐂のローストビーフ丼❤️ 黒豆香る三十雑穀デトックススープのタレで  地元自慢になりますが、実家のある地域は、脂肪分が少なく柔らかくて美味しいとさあか牛の産地です。地元のスーパーで、とさあか牛のローストビーフが不定期ですが買うことができます。お正月に帰省した時にラッキー✌️にも買うことができたので、ローストビーフ丼を作りました。ご飯は海の三十雑穀とべっぴんはとむぎ入りです。  たたきのタレとわさびがついていますが、今回は、たたきのタレと三十雑穀デトックススープを混ぜ、ブラックのタレでいただきました。デトックススープは黒大豆が多く含まれているようですが、黒ゴマのような香りがしてローストビーフにも合う!と思いました。  今年こそ自分でも美味しいローストビーフを作りたい、が私の今年のささやかな目標(の一つ)です。✨

コメント 13 28
Acchan
| 2024/01/06 | しあわシェア

とさあか牛🐂のローストビーフ丼❤️ 黒豆香る三十雑穀デトックススープのタレで  地元自慢になりますが、実家のある地域は、脂肪分が少なく柔らかくて美味しいとさあか牛の産地です。地元のスーパーで、とさあか牛のローストビーフが不定期ですが買うことができます。お正月に帰省した時にラッキー✌️にも買うことができたので、ローストビーフ丼を作りました。ご飯は海の三十雑穀とべっぴんはとむぎ入りです。  たたきのタレとわさびがついていますが、今回は、たたきのタレと三十雑穀デトックススープを混ぜ、ブラックのタレでいただきました。デトックススープは黒大豆が多く含まれているようですが、黒ゴマのような香りがしてローストビーフにも合う!と思いました。  今年こそ自分でも美味しいローストビーフを作りたい、が私の今年のささやかな目標(の一つ)です。✨

ユーザー画像
Acchan
| 2024/01/06 | しあわシェア
ユーザー画像

 『夕べのおうちごはんはあっさりと』 昨日はランチにお好み焼きを頂いたら、夕方になってもお腹が空いていなくって、あっさりご飯にしました。  山菜の昆布締めを作って冷凍庫に保存してあったのを解凍したのが1番美味しかったよ☝️

 『夕べのおうちごはんはあっさりと』 昨日はランチにお好み焼きを頂いたら、夕方になってもお腹が空いていなくって、あっさりご飯にしました。  山菜の昆布締めを作って冷凍庫に保存してあったのを解凍したのが1番美味しかったよ☝️

コメント 11 28
うさちゃん
| 2024/07/10 | しあわシェア

 『夕べのおうちごはんはあっさりと』 昨日はランチにお好み焼きを頂いたら、夕方になってもお腹が空いていなくって、あっさりご飯にしました。  山菜の昆布締めを作って冷凍庫に保存してあったのを解凍したのが1番美味しかったよ☝️

ユーザー画像
うさちゃん
| 2024/07/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\タマラボさまさまポテサラ/ 🌻summerさんが作られてた マッチャン&マヨ味のブロッコリーのサラダ 🌷はなはなさんが作られてた さつまいものサラダ(主にトッピング🤣) を、参考にして かぼちゃ&ブロッコリー入りポテサラ マッチャン&発酵マヨ味🎉 (オリジナリティが過ぎる😂) を作りました🎶 マッチャンソースはかくし味的に入れると うまみとコクが出ておしゃれ度が増しますね✨ 香りづけにシナモンパウダーも入れました😋 スパイス系入れると塩味や甘味控えめでも なんだかおいしく感じます☺️ 赤菊芋(赤みはポリフェノールだそうで✨) も入れたんですが薄く切ると赤みが控えめになり あれ、いろどりが足りないな…🥺 そんなときはベジ畑の赤パプリカがお助けマンです😎 後がけでもなんかおしゃれに見えるw 定番料理もタマラボのみなさんの工夫やアイディアで 楽しくアレンジさせてもらってます♡

\タマラボさまさまポテサラ/ 🌻summerさんが作られてた マッチャン&マヨ味のブロッコリーのサラダ 🌷はなはなさんが作られてた さつまいものサラダ(主にトッピング🤣) を、参考にして かぼちゃ&ブロッコリー入りポテサラ マッチャン&発酵マヨ味🎉 (オリジナリティが過ぎる😂) を作りました🎶 マッチャンソースはかくし味的に入れると うまみとコクが出ておしゃれ度が増しますね✨ 香りづけにシナモンパウダーも入れました😋 スパイス系入れると塩味や甘味控えめでも なんだかおいしく感じます☺️ 赤菊芋(赤みはポリフェノールだそうで✨) も入れたんですが薄く切ると赤みが控えめになり あれ、いろどりが足りないな…🥺 そんなときはベジ畑の赤パプリカがお助けマンです😎 後がけでもなんかおしゃれに見えるw 定番料理もタマラボのみなさんの工夫やアイディアで 楽しくアレンジさせてもらってます♡

コメント 10 28
おぎそん
| 2024/02/03 | しあわシェア

\タマラボさまさまポテサラ/ 🌻summerさんが作られてた マッチャン&マヨ味のブロッコリーのサラダ 🌷はなはなさんが作られてた さつまいものサラダ(主にトッピング🤣) を、参考にして かぼちゃ&ブロッコリー入りポテサラ マッチャン&発酵マヨ味🎉 (オリジナリティが過ぎる😂) を作りました🎶 マッチャンソースはかくし味的に入れると うまみとコクが出ておしゃれ度が増しますね✨ 香りづけにシナモンパウダーも入れました😋 スパイス系入れると塩味や甘味控えめでも なんだかおいしく感じます☺️ 赤菊芋(赤みはポリフェノールだそうで✨) も入れたんですが薄く切ると赤みが控えめになり あれ、いろどりが足りないな…🥺 そんなときはベジ畑の赤パプリカがお助けマンです😎 後がけでもなんかおしゃれに見えるw 定番料理もタマラボのみなさんの工夫やアイディアで 楽しくアレンジさせてもらってます♡

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

この春、 あなたが取り入れたいナイトルーティンは? 【美容】に投票致しました🙋‍♀️ と申しましても、 1日の終わりに いのちのワイン炭酸割りを頂きます🍷 (もちろん、こなゆきコラーゲン入り💛  ぶどうを入れることも🍇) 夜になると、 痛み止めもきかなくなり、 足の痺れとの戦いになります😅 立つこともできなくなるので、 低周波をあてたり、 マッサージ機をあてたり、 色々試しております😇 夜、マッサージをしながら、 しあわシェアに投稿させて頂こうと 文章を書き始めるも、撃沈することもしばしば💦 眠る前の読書📖 理想ではありますが、 横になると、意識がなくなっているので 厳しいのです😇 力の抜き加減というのが 難しく感じますね。

この春、 あなたが取り入れたいナイトルーティンは? 【美容】に投票致しました🙋‍♀️ と申しましても、 1日の終わりに いのちのワイン炭酸割りを頂きます🍷 (もちろん、こなゆきコラーゲン入り💛  ぶどうを入れることも🍇) 夜になると、 痛み止めもきかなくなり、 足の痺れとの戦いになります😅 立つこともできなくなるので、 低周波をあてたり、 マッサージ機をあてたり、 色々試しております😇 夜、マッサージをしながら、 しあわシェアに投稿させて頂こうと 文章を書き始めるも、撃沈することもしばしば💦 眠る前の読書📖 理想ではありますが、 横になると、意識がなくなっているので 厳しいのです😇 力の抜き加減というのが 難しく感じますね。

コメント 7 28
Miyabi
| 2024/04/23 | しあわシェア

この春、 あなたが取り入れたいナイトルーティンは? 【美容】に投票致しました🙋‍♀️ と申しましても、 1日の終わりに いのちのワイン炭酸割りを頂きます🍷 (もちろん、こなゆきコラーゲン入り💛  ぶどうを入れることも🍇) 夜になると、 痛み止めもきかなくなり、 足の痺れとの戦いになります😅 立つこともできなくなるので、 低周波をあてたり、 マッサージ機をあてたり、 色々試しております😇 夜、マッサージをしながら、 しあわシェアに投稿させて頂こうと 文章を書き始めるも、撃沈することもしばしば💦 眠る前の読書📖 理想ではありますが、 横になると、意識がなくなっているので 厳しいのです😇 力の抜き加減というのが 難しく感じますね。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/04/23 | しあわシェア
ユーザー画像

今朝は痛いほどの斜め土砂降りでした。☔️😣💦実は今日は子供が、楽しみにしていた潮干狩り遠足で、絶対この豪雨の中、行けないよね…😢と思いつつ、一応用意だけして連れて行きました。昼前からは晴れ☀️だけど…。💦 夕方迎えに行くと、バケツ🪣を持っており、どうやら強行して行ったようです。🤣❣️お友達のバケツ🪣には、アサリが溢れんばかりに入っていましたが、我が子はアサリ少し、貝、小さなカニ🦀4匹連れて帰って来ました。🤭💦 アサリを食べてみたいと言うので、実は私はアサリが苦手なんですが、(触るのも)子供の為に頑張って、洗って泥抜きし、アサリのお味噌汁を作りました。💦三十雑穀米も、味噌汁と一緒に美味しいと食べてくれたので良かったです、遠足も楽しい思い出が出来て良かったね。😊❣️ とりあえずカニ🦀は、しばらく育ててみようと思います…何食べるんだろ。😅💦

今朝は痛いほどの斜め土砂降りでした。☔️😣💦実は今日は子供が、楽しみにしていた潮干狩り遠足で、絶対この豪雨の中、行けないよね…😢と思いつつ、一応用意だけして連れて行きました。昼前からは晴れ☀️だけど…。💦 夕方迎えに行くと、バケツ🪣を持っており、どうやら強行して行ったようです。🤣❣️お友達のバケツ🪣には、アサリが溢れんばかりに入っていましたが、我が子はアサリ少し、貝、小さなカニ🦀4匹連れて帰って来ました。🤭💦 アサリを食べてみたいと言うので、実は私はアサリが苦手なんですが、(触るのも)子供の為に頑張って、洗って泥抜きし、アサリのお味噌汁を作りました。💦三十雑穀米も、味噌汁と一緒に美味しいと食べてくれたので良かったです、遠足も楽しい思い出が出来て良かったね。😊❣️ とりあえずカニ🦀は、しばらく育ててみようと思います…何食べるんだろ。😅💦

コメント 22 28
ねこ バッジ画像
| 2024/06/21 | しあわシェア

今朝は痛いほどの斜め土砂降りでした。☔️😣💦実は今日は子供が、楽しみにしていた潮干狩り遠足で、絶対この豪雨の中、行けないよね…😢と思いつつ、一応用意だけして連れて行きました。昼前からは晴れ☀️だけど…。💦 夕方迎えに行くと、バケツ🪣を持っており、どうやら強行して行ったようです。🤣❣️お友達のバケツ🪣には、アサリが溢れんばかりに入っていましたが、我が子はアサリ少し、貝、小さなカニ🦀4匹連れて帰って来ました。🤭💦 アサリを食べてみたいと言うので、実は私はアサリが苦手なんですが、(触るのも)子供の為に頑張って、洗って泥抜きし、アサリのお味噌汁を作りました。💦三十雑穀米も、味噌汁と一緒に美味しいと食べてくれたので良かったです、遠足も楽しい思い出が出来て良かったね。😊❣️ とりあえずカニ🦀は、しばらく育ててみようと思います…何食べるんだろ。😅💦

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/06/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

5月のキャンペーンのプレゼント🎁が、私のところにも昨日届きました🥰😍🙇 おはようございます🌞 皆様いつもありがとうございます😊 昨日東京も梅雨入りしました☔ 昨日は午前中の早めのうちに外出しましたが、結構早いうちから雨粒が大きくなりました😵‍💫😱 用件だけ済ませて帰宅後、旧機種のスマホ返却の準備の為、1か所問い合わせ連絡(メールのみの受け付けで、返信は未だ来ない)したけど… 昼食の準備でもしようとしていたら、配達業者からのお届け完了通知が来ました😅 タマリバ入って間もない私がまさかのイベントプレゼント企画に当選するとは思わず💦 今回は、よっぴさんからの手書きメッセージ付きでした🥰💕 タマチャンショップのスタッフさんのとても温かい手書きメッセージは、アナログ人間の私には毎回感動してしまいます😍🥰😭 リーさんイチ押しのタマチャン商品、タマリバの大先輩方のようなアレンジレシピが、まだまだ思うように浮かびませんが、 今回もできる範囲で、アレンジレシピ楽しみたいです🤤😅 スマホ返却案件は、最後は夕方に訪問してくれる、訪問看護師さんに苦手な作業を少し手伝ってもらいました😣 今日は昨日と真逆の快晴🌞の東京です✨ 今日は久しぶりの外出予定なので、おこもり時間は少ないですが… 熱中症対策して、水分補給しながら久しぶりの長時間外出頑張ります✊ 皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

5月のキャンペーンのプレゼント🎁が、私のところにも昨日届きました🥰😍🙇 おはようございます🌞 皆様いつもありがとうございます😊 昨日東京も梅雨入りしました☔ 昨日は午前中の早めのうちに外出しましたが、結構早いうちから雨粒が大きくなりました😵‍💫😱 用件だけ済ませて帰宅後、旧機種のスマホ返却の準備の為、1か所問い合わせ連絡(メールのみの受け付けで、返信は未だ来ない)したけど… 昼食の準備でもしようとしていたら、配達業者からのお届け完了通知が来ました😅 タマリバ入って間もない私がまさかのイベントプレゼント企画に当選するとは思わず💦 今回は、よっぴさんからの手書きメッセージ付きでした🥰💕 タマチャンショップのスタッフさんのとても温かい手書きメッセージは、アナログ人間の私には毎回感動してしまいます😍🥰😭 リーさんイチ押しのタマチャン商品、タマリバの大先輩方のようなアレンジレシピが、まだまだ思うように浮かびませんが、 今回もできる範囲で、アレンジレシピ楽しみたいです🤤😅 スマホ返却案件は、最後は夕方に訪問してくれる、訪問看護師さんに苦手な作業を少し手伝ってもらいました😣 今日は昨日と真逆の快晴🌞の東京です✨ 今日は久しぶりの外出予定なので、おこもり時間は少ないですが… 熱中症対策して、水分補給しながら久しぶりの長時間外出頑張ります✊ 皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

コメント 8 28
emirin バッジ画像
| 2024/06/22 | しあわシェア

5月のキャンペーンのプレゼント🎁が、私のところにも昨日届きました🥰😍🙇 おはようございます🌞 皆様いつもありがとうございます😊 昨日東京も梅雨入りしました☔ 昨日は午前中の早めのうちに外出しましたが、結構早いうちから雨粒が大きくなりました😵‍💫😱 用件だけ済ませて帰宅後、旧機種のスマホ返却の準備の為、1か所問い合わせ連絡(メールのみの受け付けで、返信は未だ来ない)したけど… 昼食の準備でもしようとしていたら、配達業者からのお届け完了通知が来ました😅 タマリバ入って間もない私がまさかのイベントプレゼント企画に当選するとは思わず💦 今回は、よっぴさんからの手書きメッセージ付きでした🥰💕 タマチャンショップのスタッフさんのとても温かい手書きメッセージは、アナログ人間の私には毎回感動してしまいます😍🥰😭 リーさんイチ押しのタマチャン商品、タマリバの大先輩方のようなアレンジレシピが、まだまだ思うように浮かびませんが、 今回もできる範囲で、アレンジレシピ楽しみたいです🤤😅 スマホ返却案件は、最後は夕方に訪問してくれる、訪問看護師さんに苦手な作業を少し手伝ってもらいました😣 今日は昨日と真逆の快晴🌞の東京です✨ 今日は久しぶりの外出予定なので、おこもり時間は少ないですが… 熱中症対策して、水分補給しながら久しぶりの長時間外出頑張ります✊ 皆様素敵な土曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます!昨日はとっても楽しい一日でした( ´꒳`) 昨日熊本に行ったら必ず行く八百屋に立ち寄った時に見つけました!!セロリ!!1袋に10本ほど入っていてなんと77円! 安かったので早速買ってzakiさんのコンソメ麹作りました! 念願のコンソメ麹です笑タイミングよく新しいブレンダーも届いていたのでそれで作りました!ヨーグルトメーカーで発酵させたので今日の朝には完成していました!! これから色んな料理に使うのが楽しみです!! 色も綺麗に出来ました✨(写真は発酵前のコンソメ麹) さて、今日も寒いですが桜の開花予報も出てきたので春は近いです!一日元気出して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます!昨日はとっても楽しい一日でした( ´꒳`) 昨日熊本に行ったら必ず行く八百屋に立ち寄った時に見つけました!!セロリ!!1袋に10本ほど入っていてなんと77円! 安かったので早速買ってzakiさんのコンソメ麹作りました! 念願のコンソメ麹です笑タイミングよく新しいブレンダーも届いていたのでそれで作りました!ヨーグルトメーカーで発酵させたので今日の朝には完成していました!! これから色んな料理に使うのが楽しみです!! 色も綺麗に出来ました✨(写真は発酵前のコンソメ麹) さて、今日も寒いですが桜の開花予報も出てきたので春は近いです!一日元気出して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

コメント 8 28
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/02 | しあわシェア

おはようございます!昨日はとっても楽しい一日でした( ´꒳`) 昨日熊本に行ったら必ず行く八百屋に立ち寄った時に見つけました!!セロリ!!1袋に10本ほど入っていてなんと77円! 安かったので早速買ってzakiさんのコンソメ麹作りました! 念願のコンソメ麹です笑タイミングよく新しいブレンダーも届いていたのでそれで作りました!ヨーグルトメーカーで発酵させたので今日の朝には完成していました!! これから色んな料理に使うのが楽しみです!! 色も綺麗に出来ました✨(写真は発酵前のコンソメ麹) さて、今日も寒いですが桜の開花予報も出てきたので春は近いです!一日元気出して頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

幾日か前に作りました。まだ三十雑穀中華スープが届かなかったけれど、きっと薬膳でも美味しい味付け出来ると思いみらいのしょうがも活躍して 口当たりパリッと美味しく春巻きが出来ました☺️👍。

幾日か前に作りました。まだ三十雑穀中華スープが届かなかったけれど、きっと薬膳でも美味しい味付け出来ると思いみらいのしょうがも活躍して 口当たりパリッと美味しく春巻きが出来ました☺️👍。

コメント 12 28
ここばば
| 2023/02/19 | しあわシェア

幾日か前に作りました。まだ三十雑穀中華スープが届かなかったけれど、きっと薬膳でも美味しい味付け出来ると思いみらいのしょうがも活躍して 口当たりパリッと美味しく春巻きが出来ました☺️👍。

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 今日のお昼 またまた思い付きで ライスバーガーみたいなのを食べました👍 バンズ変わりのご飯は 三十雑穀トマトスープを混ぜ ココット皿で丸い形に 元々エッグベネディクトを作ろうとしてて ジャガイモを玉ねぎスープ ちょっとの醤油で炒めてて 卵も追加して 三十雑穀トマトスープ混ぜのご飯で ふたして 上から残りのジャガイモ&卵さん掛けて 溶けるチーズを乗せてちん☺️ 写真ありませんが(笑) 想像通りの味になり 満足でした🍀

こんばんは☺️ 今日のお昼 またまた思い付きで ライスバーガーみたいなのを食べました👍 バンズ変わりのご飯は 三十雑穀トマトスープを混ぜ ココット皿で丸い形に 元々エッグベネディクトを作ろうとしてて ジャガイモを玉ねぎスープ ちょっとの醤油で炒めてて 卵も追加して 三十雑穀トマトスープ混ぜのご飯で ふたして 上から残りのジャガイモ&卵さん掛けて 溶けるチーズを乗せてちん☺️ 写真ありませんが(笑) 想像通りの味になり 満足でした🍀

コメント 9 28
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/01 | しあわシェア

こんばんは☺️ 今日のお昼 またまた思い付きで ライスバーガーみたいなのを食べました👍 バンズ変わりのご飯は 三十雑穀トマトスープを混ぜ ココット皿で丸い形に 元々エッグベネディクトを作ろうとしてて ジャガイモを玉ねぎスープ ちょっとの醤油で炒めてて 卵も追加して 三十雑穀トマトスープ混ぜのご飯で ふたして 上から残りのジャガイモ&卵さん掛けて 溶けるチーズを乗せてちん☺️ 写真ありませんが(笑) 想像通りの味になり 満足でした🍀

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ランクアッププレゼント届きました🎁✨ 花の手入れをしてると顔馴染みの宅配さんが荷物あるよーって。タマちゃんの箱だ!とその場で見てもらって開けました😆 えーーーこれプレゼントなの???って2人でびっくり‼️タマチャンの素晴らしさを熱弁しましたよ😆 暖かいせごどんさんからの長い手書きメッセージにも感動。思わずその場で写真撮りました。一緒に撮ろうか?と言ってくれて撮りましたがわたくしは遠慮しておきます…。本当にありがとうございました👏これでお料理作って投稿頑張ります✨😊🫶

ランクアッププレゼント届きました🎁✨ 花の手入れをしてると顔馴染みの宅配さんが荷物あるよーって。タマちゃんの箱だ!とその場で見てもらって開けました😆 えーーーこれプレゼントなの???って2人でびっくり‼️タマチャンの素晴らしさを熱弁しましたよ😆 暖かいせごどんさんからの長い手書きメッセージにも感動。思わずその場で写真撮りました。一緒に撮ろうか?と言ってくれて撮りましたがわたくしは遠慮しておきます…。本当にありがとうございました👏これでお料理作って投稿頑張ります✨😊🫶

コメント 14 28
はなはな
| 2023/04/02 | しあわシェア

ランクアッププレゼント届きました🎁✨ 花の手入れをしてると顔馴染みの宅配さんが荷物あるよーって。タマちゃんの箱だ!とその場で見てもらって開けました😆 えーーーこれプレゼントなの???って2人でびっくり‼️タマチャンの素晴らしさを熱弁しましたよ😆 暖かいせごどんさんからの長い手書きメッセージにも感動。思わずその場で写真撮りました。一緒に撮ろうか?と言ってくれて撮りましたがわたくしは遠慮しておきます…。本当にありがとうございました👏これでお料理作って投稿頑張ります✨😊🫶

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/04/02 | しあわシェア
ユーザー画像

ランクアップして、かわいいオリジナルエコバックいただきました。お仕事の着替えを入れるのに使いたいなと思います。ありがとうございます。

ランクアップして、かわいいオリジナルエコバックいただきました。お仕事の着替えを入れるのに使いたいなと思います。ありがとうございます。

コメント 9 28
ゴリラの飼育員
| 2025/02/16 | しあわシェア

ランクアップして、かわいいオリジナルエコバックいただきました。お仕事の着替えを入れるのに使いたいなと思います。ありがとうございます。

ユーザー画像
ゴリラの飼育員
| 2025/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

かたこりんさんがずーーっと前にコメントで レシピを教えてくださった \オートミールの蒸しパン/ 作ろう作ろうとしてたらついに年をまたぎ🤣 「Better late than never」(遅くてもやらないよりはまし!) っていう自分にぴったりな(笑) ことわざにのっとって作りました🎶 さつまいもを切って混ぜて 豆乳&アーモンドミルクで作りました✨ ベーキングパウダーだけで レンジでちゃんとふくらんで感動🥹 クリームっぽいのは 豆乳ヨーグルトに タンパクオトメのソイ黒ごま風味を混ぜて 挽きたてきな粉後がけの 和風味にしました😋 いったん冷ましてから温めると おいもがホクホクになっておいしかったです😋 すっごく個人的な話ですが 「算命学」でいうとわたしは毎年12月&1月は 「おとなしく過ごそう月間」なので 2月になるとさぁ新年がきた!ってわくわくスイッチが入ります✨

かたこりんさんがずーーっと前にコメントで レシピを教えてくださった \オートミールの蒸しパン/ 作ろう作ろうとしてたらついに年をまたぎ🤣 「Better late than never」(遅くてもやらないよりはまし!) っていう自分にぴったりな(笑) ことわざにのっとって作りました🎶 さつまいもを切って混ぜて 豆乳&アーモンドミルクで作りました✨ ベーキングパウダーだけで レンジでちゃんとふくらんで感動🥹 クリームっぽいのは 豆乳ヨーグルトに タンパクオトメのソイ黒ごま風味を混ぜて 挽きたてきな粉後がけの 和風味にしました😋 いったん冷ましてから温めると おいもがホクホクになっておいしかったです😋 すっごく個人的な話ですが 「算命学」でいうとわたしは毎年12月&1月は 「おとなしく過ごそう月間」なので 2月になるとさぁ新年がきた!ってわくわくスイッチが入ります✨

コメント 11 28
おぎそん
| 2024/02/01 | しあわシェア

かたこりんさんがずーーっと前にコメントで レシピを教えてくださった \オートミールの蒸しパン/ 作ろう作ろうとしてたらついに年をまたぎ🤣 「Better late than never」(遅くてもやらないよりはまし!) っていう自分にぴったりな(笑) ことわざにのっとって作りました🎶 さつまいもを切って混ぜて 豆乳&アーモンドミルクで作りました✨ ベーキングパウダーだけで レンジでちゃんとふくらんで感動🥹 クリームっぽいのは 豆乳ヨーグルトに タンパクオトメのソイ黒ごま風味を混ぜて 挽きたてきな粉後がけの 和風味にしました😋 いったん冷ましてから温めると おいもがホクホクになっておいしかったです😋 すっごく個人的な話ですが 「算命学」でいうとわたしは毎年12月&1月は 「おとなしく過ごそう月間」なので 2月になるとさぁ新年がきた!ってわくわくスイッチが入ります✨

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は北風がかなり強く吹いているのに、気温が高いせいかあまり寒さを感じませんでした。自転車に乗っているとよろけます😆 お昼に初めて九州パンケーキを焼いてみました。 初めてなので袋のレシピ通りに作ってみました。 でも卵を少し入れすぎちゃった😆 米粉も入っているのでモチモチで、焼いたときの雑穀の色と香り、 口に入れたときのなんて美味しいこと😍 私好みの甘さも控えめなところもGood!! まずはそのままで。 その後は、自家製ホットリンゴジャムを乗せて😊 リンゴジャムはレシピ載せましたので、よろしかったら覗いてください😊 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/r5tb3wyjjcmt5ckz/edit 付け合わせにはマリネ3種 紫玉ねぎ、人参、セロリです。 ・漬け液にはオリーブ油か米油+りんご酢か穀物酢かバルサミコ酢+りんご酢以外には甜菜糖か自家製甘酒を少し。 人参マリネには七つのレーズンミックスも加えました。 色々変えて楽しんでみました🎶 デザートにはチアシード入りのヨーグルトに苺🍓をトッピング😊 プチプチ食感があると満足感も違いますね‼️ ごちそうさまでした😊

今日は北風がかなり強く吹いているのに、気温が高いせいかあまり寒さを感じませんでした。自転車に乗っているとよろけます😆 お昼に初めて九州パンケーキを焼いてみました。 初めてなので袋のレシピ通りに作ってみました。 でも卵を少し入れすぎちゃった😆 米粉も入っているのでモチモチで、焼いたときの雑穀の色と香り、 口に入れたときのなんて美味しいこと😍 私好みの甘さも控えめなところもGood!! まずはそのままで。 その後は、自家製ホットリンゴジャムを乗せて😊 リンゴジャムはレシピ載せましたので、よろしかったら覗いてください😊 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/r5tb3wyjjcmt5ckz/edit 付け合わせにはマリネ3種 紫玉ねぎ、人参、セロリです。 ・漬け液にはオリーブ油か米油+りんご酢か穀物酢かバルサミコ酢+りんご酢以外には甜菜糖か自家製甘酒を少し。 人参マリネには七つのレーズンミックスも加えました。 色々変えて楽しんでみました🎶 デザートにはチアシード入りのヨーグルトに苺🍓をトッピング😊 プチプチ食感があると満足感も違いますね‼️ ごちそうさまでした😊

コメント 12 28
みん
| 2024/02/01 | しあわシェア

今日は北風がかなり強く吹いているのに、気温が高いせいかあまり寒さを感じませんでした。自転車に乗っているとよろけます😆 お昼に初めて九州パンケーキを焼いてみました。 初めてなので袋のレシピ通りに作ってみました。 でも卵を少し入れすぎちゃった😆 米粉も入っているのでモチモチで、焼いたときの雑穀の色と香り、 口に入れたときのなんて美味しいこと😍 私好みの甘さも控えめなところもGood!! まずはそのままで。 その後は、自家製ホットリンゴジャムを乗せて😊 リンゴジャムはレシピ載せましたので、よろしかったら覗いてください😊 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/r5tb3wyjjcmt5ckz/edit 付け合わせにはマリネ3種 紫玉ねぎ、人参、セロリです。 ・漬け液にはオリーブ油か米油+りんご酢か穀物酢かバルサミコ酢+りんご酢以外には甜菜糖か自家製甘酒を少し。 人参マリネには七つのレーズンミックスも加えました。 色々変えて楽しんでみました🎶 デザートにはチアシード入りのヨーグルトに苺🍓をトッピング😊 プチプチ食感があると満足感も違いますね‼️ ごちそうさまでした😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

これまた今日も暑い1日になりましたが…😋 美味しいものでルンルン🎶🤗 プーも冷やし中華始めました~🤭💕 みらいのしょうがをタレに混ぜ トッピングに 漁つまみ(パリパリ焼き昆布)をパラパラ😋🎶 冷たいけど身体温まる冷やし中華になり 昆布のパリパリ食感が面白く 時間が経つと出汁のような 昆布になってくれました~🤩 プーの猛暑を乗り越えるのに さっぱりするけど身体温まる食べ物で 常に身体の中はポカポカに🥰💕

これまた今日も暑い1日になりましたが…😋 美味しいものでルンルン🎶🤗 プーも冷やし中華始めました~🤭💕 みらいのしょうがをタレに混ぜ トッピングに 漁つまみ(パリパリ焼き昆布)をパラパラ😋🎶 冷たいけど身体温まる冷やし中華になり 昆布のパリパリ食感が面白く 時間が経つと出汁のような 昆布になってくれました~🤩 プーの猛暑を乗り越えるのに さっぱりするけど身体温まる食べ物で 常に身体の中はポカポカに🥰💕

コメント 14 28
プー バッジ画像
| 2024/08/04 | しあわシェア

これまた今日も暑い1日になりましたが…😋 美味しいものでルンルン🎶🤗 プーも冷やし中華始めました~🤭💕 みらいのしょうがをタレに混ぜ トッピングに 漁つまみ(パリパリ焼き昆布)をパラパラ😋🎶 冷たいけど身体温まる冷やし中華になり 昆布のパリパリ食感が面白く 時間が経つと出汁のような 昆布になってくれました~🤩 プーの猛暑を乗り越えるのに さっぱりするけど身体温まる食べ物で 常に身体の中はポカポカに🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/08/04 | しあわシェア
ユーザー画像

いつも皆様の素晴らしい投稿や楽しいコメントを拝見させて頂いております。さて、お礼を申し遅れましたが、⑨タマ達成の特典で「都城産ひのひかり5kg」と「三十雑穀 黄」を頂戴、致しました。いいね しかしていない私にも、かかわらず、美味しいお米や商品を頂戴して、大変、恐縮の限りです。この御時世に何と、太っ腹なタマチャンショップ樣!スタッフのくわちゃん樣の手書きのメッセージも添えられており、感激致しました。ところで私の好きな商品は、三十雑穀チゲスープです。今日も豆乳にチゲスープを入れて、大変、美味しく飲まさせて頂きました。これを機にコメントや投稿をさせて頂きたいと思います。影ながらですが、タマリバ村を応援させて頂きます。

いつも皆様の素晴らしい投稿や楽しいコメントを拝見させて頂いております。さて、お礼を申し遅れましたが、⑨タマ達成の特典で「都城産ひのひかり5kg」と「三十雑穀 黄」を頂戴、致しました。いいね しかしていない私にも、かかわらず、美味しいお米や商品を頂戴して、大変、恐縮の限りです。この御時世に何と、太っ腹なタマチャンショップ樣!スタッフのくわちゃん樣の手書きのメッセージも添えられており、感激致しました。ところで私の好きな商品は、三十雑穀チゲスープです。今日も豆乳にチゲスープを入れて、大変、美味しく飲まさせて頂きました。これを機にコメントや投稿をさせて頂きたいと思います。影ながらですが、タマリバ村を応援させて頂きます。

コメント 8 28
isley1107
| 2023/10/16 | しあわシェア

いつも皆様の素晴らしい投稿や楽しいコメントを拝見させて頂いております。さて、お礼を申し遅れましたが、⑨タマ達成の特典で「都城産ひのひかり5kg」と「三十雑穀 黄」を頂戴、致しました。いいね しかしていない私にも、かかわらず、美味しいお米や商品を頂戴して、大変、恐縮の限りです。この御時世に何と、太っ腹なタマチャンショップ樣!スタッフのくわちゃん樣の手書きのメッセージも添えられており、感激致しました。ところで私の好きな商品は、三十雑穀チゲスープです。今日も豆乳にチゲスープを入れて、大変、美味しく飲まさせて頂きました。これを機にコメントや投稿をさせて頂きたいと思います。影ながらですが、タマリバ村を応援させて頂きます。

ユーザー画像
isley1107
| 2023/10/16 | しあわシェア
ユーザー画像

そらまめっち!美味しくて美味しくて! オサカーナは、なんとなく味の想像がつきますが、そらまめはこんなふうになるんだな~と思いました💕 タマチャンのはどれも美味しいです✨

そらまめっち!美味しくて美味しくて! オサカーナは、なんとなく味の想像がつきますが、そらまめはこんなふうになるんだな~と思いました💕 タマチャンのはどれも美味しいです✨

コメント 5 28
ao
| 2023/02/22 | しあわシェア

そらまめっち!美味しくて美味しくて! オサカーナは、なんとなく味の想像がつきますが、そらまめはこんなふうになるんだな~と思いました💕 タマチャンのはどれも美味しいです✨

ユーザー画像
ao
| 2023/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。☺️ 今日は本社なので 6時20分には出てます🎵 忙しくても タマちゃんあれば むふふのふ☺️ タマちゃんドリンクと 三十雑穀中華スープの雑炊で👌 豆乳 青汁 タンパクオトメ 生姜 こなゆきコラーゲン シナモンパウダー ブルーベリー

おはようございます。☺️ 今日は本社なので 6時20分には出てます🎵 忙しくても タマちゃんあれば むふふのふ☺️ タマちゃんドリンクと 三十雑穀中華スープの雑炊で👌 豆乳 青汁 タンパクオトメ 生姜 こなゆきコラーゲン シナモンパウダー ブルーベリー

コメント 8 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/02 | しあわシェア

おはようございます。☺️ 今日は本社なので 6時20分には出てます🎵 忙しくても タマちゃんあれば むふふのふ☺️ タマちゃんドリンクと 三十雑穀中華スープの雑炊で👌 豆乳 青汁 タンパクオトメ 生姜 こなゆきコラーゲン シナモンパウダー ブルーベリー

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/02 | しあわシェア
ユーザー画像

先週末の16時間ファスティング2回目に、初めてこちらの商品を使わせていただきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ちなみに前回は、カロリーない水分のみでした。 タイミング迷ったけど、どちらも同時に飲んでしまった(いいのか!?) でも、なんだかいい感じ! 次は、“みらいのこうそ”を飲んだ後、時間をおいて“みらいのエステ”で補いたいと思っています。 タマチャンショップのスタッフさん、ファスティングしている方、飲むタイミングを教えていただけると嬉しいです(^o^)

先週末の16時間ファスティング2回目に、初めてこちらの商品を使わせていただきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ちなみに前回は、カロリーない水分のみでした。 タイミング迷ったけど、どちらも同時に飲んでしまった(いいのか!?) でも、なんだかいい感じ! 次は、“みらいのこうそ”を飲んだ後、時間をおいて“みらいのエステ”で補いたいと思っています。 タマチャンショップのスタッフさん、ファスティングしている方、飲むタイミングを教えていただけると嬉しいです(^o^)

コメント 8 28
チィチャン
| 2024/07/09 | しあわシェア

先週末の16時間ファスティング2回目に、初めてこちらの商品を使わせていただきました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ちなみに前回は、カロリーない水分のみでした。 タイミング迷ったけど、どちらも同時に飲んでしまった(いいのか!?) でも、なんだかいい感じ! 次は、“みらいのこうそ”を飲んだ後、時間をおいて“みらいのエステ”で補いたいと思っています。 タマチャンショップのスタッフさん、ファスティングしている方、飲むタイミングを教えていただけると嬉しいです(^o^)

ユーザー画像
チィチャン
| 2024/07/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

《らんぷの今日のおこもり》 エアコンフィルターの掃除 照明器具が壊れた部屋の片づけ (近所の電気屋さんにお願いすることにしたので、汚部屋と化している部屋を片づけ💦) お供は もちろん  ・薄めのショクササイズ  ・みらいのこうそ マスカット味  ・時々、しあわせミックスナッツ

《らんぷの今日のおこもり》 エアコンフィルターの掃除 照明器具が壊れた部屋の片づけ (近所の電気屋さんにお願いすることにしたので、汚部屋と化している部屋を片づけ💦) お供は もちろん  ・薄めのショクササイズ  ・みらいのこうそ マスカット味  ・時々、しあわせミックスナッツ

コメント 8 28
らんぷ
| 2024/06/23 | しあわシェア

《らんぷの今日のおこもり》 エアコンフィルターの掃除 照明器具が壊れた部屋の片づけ (近所の電気屋さんにお願いすることにしたので、汚部屋と化している部屋を片づけ💦) お供は もちろん  ・薄めのショクササイズ  ・みらいのこうそ マスカット味  ・時々、しあわせミックスナッツ

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像

今日、しあわシェアのプレゼントのなないろカレーセットが届きました🎵くわちゃん様からのお手紙と共に💓 なないろカレー甘口が気になって注文して届いた翌日に、なないろカレーセット当選の💌を頂きました。 実は前回も、初めて三十穀スープ酒粕を注文したら、そのあとに、しあわシェア当選の💌が来て、プレゼントは三十穀スープセット!お陰で、酒粕だけでなく、いろんな味を楽しませて頂いています。 このタイミングの良さに驚いています。 今回は、なないろカレー甘口が2個になったので、タマちゃんショップを知らないお友達に一つ差し上げて、しあわせをシェアしようと思います😊 ありがとうございました❣️

今日、しあわシェアのプレゼントのなないろカレーセットが届きました🎵くわちゃん様からのお手紙と共に💓 なないろカレー甘口が気になって注文して届いた翌日に、なないろカレーセット当選の💌を頂きました。 実は前回も、初めて三十穀スープ酒粕を注文したら、そのあとに、しあわシェア当選の💌が来て、プレゼントは三十穀スープセット!お陰で、酒粕だけでなく、いろんな味を楽しませて頂いています。 このタイミングの良さに驚いています。 今回は、なないろカレー甘口が2個になったので、タマちゃんショップを知らないお友達に一つ差し上げて、しあわせをシェアしようと思います😊 ありがとうございました❣️

コメント 3 28
くみちゃん
| 2023/02/23 | しあわシェア

今日、しあわシェアのプレゼントのなないろカレーセットが届きました🎵くわちゃん様からのお手紙と共に💓 なないろカレー甘口が気になって注文して届いた翌日に、なないろカレーセット当選の💌を頂きました。 実は前回も、初めて三十穀スープ酒粕を注文したら、そのあとに、しあわシェア当選の💌が来て、プレゼントは三十穀スープセット!お陰で、酒粕だけでなく、いろんな味を楽しませて頂いています。 このタイミングの良さに驚いています。 今回は、なないろカレー甘口が2個になったので、タマちゃんショップを知らないお友達に一つ差し上げて、しあわせをシェアしようと思います😊 ありがとうございました❣️

ユーザー画像
くみちゃん
| 2023/02/23 | しあわシェア
  • 1851-1875件 / 全15254件