こんにちは。タマチャンショップのよっかです。
いつもタマリバで素敵な投稿や交流をしてくださり、本当にありがとうございます。
今日は、私ごとではありますが、皆さんにご報告があり、この場をお借りして投稿させていただきます。
すでに先日のタマリバオフ会in名古屋にご参加くださった皆さんには直接お話しさせていただいたのですが、
私、よっかは
今月末(10月31日)をもって、タマチャンショップを卒業させていただくことになりました。
これは決してタマチャンショップで働くことが嫌いになったとか、そういった理由ではありません。
もともとタマチャンショップに入る前から「いつか自分で起業したい」という夢があり、その夢を実現するための新たな一歩として決断しました。
ただ、その決断をする中で、タマチャンショップの仲間たちのこと、そしてこのタマリバという大切な場所、そしてここにいる皆さんと離れてしまうことが、何よりも寂しく、葛藤も大きくありました。
タマチャンショップには5年半お世話になり、そのうちの3年半をタマリバの立ち上げからコミュニティマネージャーとして関わらせていただきました。
この場所が「皆さんにとって居心地がよく、くつろげて、幸せを感じられる場になるように」――
そんな思いで、チームの仲間たちと試行錯誤を重ねながら、皆さんと一緒に少しずつ形にしてきました。
立ち上げ当初から今日までの3年半は、私にとって本当にかけがえのない宝物の時間です。
これまで本当にたくさんの思い出がありました。
日々の投稿を拝見するのが楽しみで、その一つひとつが私の大きなモチベーションになっていました。
オンライン座談会で皆さんと顔を合わせた時間、3回にわたるオフ会、そしてタマフェスというイベントを、タマリバの皆さんと一緒に作り上げられたことなどなどどんどん溢れてきます。
公務員から転職し、右も左もわからない中で、ビジネスのことを一から学ばせてもらい、たくさんの挑戦をさせてもらえたのも、タマチャンショップと、そしてタマリバの皆さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私は今でもタマチャンショップのことが大好きです。
これからは、地元・宮崎を拠点に、地域の企業の成長を一緒に伴走しながら実現していくお仕事に挑戦していきたいと考えています。
タマチャンショップは卒業しますが、タマチャンショップの大ファンであることには変わりありません!
タマチャンスタッフという文字だけ取ってまたタマリバに登場する予定ですので、決して「さようなら」ではなく、「これからもよろしくお願いします」という気持ちでいます。
そして何より、タマリバメンバーの皆さんがここにいてくださることが、私にとって本当に心強いです。
皆さんの笑顔や言葉に、何度も励まされてきました。
これからも、このタマリバがたくさんの優しさと笑顔であふれる場所であり続けることを心から願っていますし、タマチャンスタッフの仲間であれば大丈夫だと確信しています。
3年半、本当に本当にありがとうございました。
そして、私が心から大好きなこのタマリバという場所、タマチャンショップを、
これからもぜひ温かく見守り、支えていただけると本当に嬉しいです。
皆さんに出会えたことに、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よっか
こんにちは。タマチャンショップのよっかです。
いつもタマリバで素敵な投稿や交流をしてくださり、本当にありがとうございます。
今日は、私ごとではありますが、皆さんにご報告があり、この場をお借りして投稿させていただきます。
すでに先日のタマリバオフ会in名古屋にご参加くださった皆さんには直接お話しさせていただいたのですが、
私、よっかは
今月末(10月31日)をもって、タマチャンショップを卒業させていただくことになりました。
これは決してタマチャンショップで働くことが嫌いになったとか、そういった理由ではありません。
もともとタマチャンショップに入る前から「いつか自分で起業したい」という夢があり、その夢を実現するための新たな一歩として決断しました。
ただ、その決断をする中で、タマチャンショップの仲間たちのこと、そしてこのタマリバという大切な場所、そしてここにいる皆さんと離れてしまうことが、何よりも寂しく、葛藤も大きくありました。
タマチャンショップには5年半お世話になり、そのうちの3年半をタマリバの立ち上げからコミュニティマネージャーとして関わらせていただきました。
この場所が「皆さんにとって居心地がよく、くつろげて、幸せを感じられる場になるように」――
そんな思いで、チームの仲間たちと試行錯誤を重ねながら、皆さんと一緒に少しずつ形にしてきました。
立ち上げ当初から今日までの3年半は、私にとって本当にかけがえのない宝物の時間です。
これまで本当にたくさんの思い出がありました。
日々の投稿を拝見するのが楽しみで、その一つひとつが私の大きなモチベーションになっていました。
オンライン座談会で皆さんと顔を合わせた時間、3回にわたるオフ会、そしてタマフェスというイベントを、タマリバの皆さんと一緒に作り上げられたことなどなどどんどん溢れてきます。
公務員から転職し、右も左もわからない中で、ビジネスのことを一から学ばせてもらい、たくさんの挑戦をさせてもらえたのも、タマチャンショップと、そしてタマリバの皆さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私は今でもタマチャンショップのことが大好きです。
これからは、地元・宮崎を拠点に、地域の企業の成長を一緒に伴走しながら実現していくお仕事に挑戦していきたいと考えています。
タマチャンショップは卒業しますが、タマチャンショップの大ファンであることには変わりありません!
タマチャンスタッフという文字だけ取ってまたタマリバに登場する予定ですので、決して「さようなら」ではなく、「これからもよろしくお願いします」という気持ちでいます。
そして何より、タマリバメンバーの皆さんがここにいてくださることが、私にとって本当に心強いです。
皆さんの笑顔や言葉に、何度も励まされてきました。
これからも、このタマリバがたくさんの優しさと笑顔であふれる場所であり続けることを心から願っていますし、タマチャンスタッフの仲間であれば大丈夫だと確信しています。
3年半、本当に本当にありがとうございました。
そして、私が心から大好きなこのタマリバという場所、タマチャンショップを、
これからもぜひ温かく見守り、支えていただけると本当に嬉しいです。
皆さんに出会えたことに、心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
よっか
29
35
よっか
|
10/23
|
しあわシェア