しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

おはようございます!10月初投稿✨ だんだん本格的に涼しくなってきて 秋の訪れを実感しています🍁🍂 先日「猛暑を乗り越えるセット」として オサカーナ100、素焼きアーモンド100、海の三十雑穀 をいただきました!青尽くしの爽やかなセット🐟️🌊 海の三十雑穀は購入したことがあり海藻たっぷりで大好き! オサカーナ100はその名の通り100%お魚なんですね!早速子供にあげたら喜んで食べていました。 しあわせナッツは初めてですが大粒のアーモンドは嬉しい!お菓子やサラダにも使えそう🙆🏻‍♀️ タマチャンショップ様、いつもありがとうございます😌🤎 タマリバの皆様、今月もよろしくお願い致します!

おはようございます!10月初投稿✨ だんだん本格的に涼しくなってきて 秋の訪れを実感しています🍁🍂 先日「猛暑を乗り越えるセット」として オサカーナ100、素焼きアーモンド100、海の三十雑穀 をいただきました!青尽くしの爽やかなセット🐟️🌊 海の三十雑穀は購入したことがあり海藻たっぷりで大好き! オサカーナ100はその名の通り100%お魚なんですね!早速子供にあげたら喜んで食べていました。 しあわせナッツは初めてですが大粒のアーモンドは嬉しい!お菓子やサラダにも使えそう🙆🏻‍♀️ タマチャンショップ様、いつもありがとうございます😌🤎 タマリバの皆様、今月もよろしくお願い致します!

コメント 12 27
しお
| 2024/10/01 | しあわシェア

おはようございます!10月初投稿✨ だんだん本格的に涼しくなってきて 秋の訪れを実感しています🍁🍂 先日「猛暑を乗り越えるセット」として オサカーナ100、素焼きアーモンド100、海の三十雑穀 をいただきました!青尽くしの爽やかなセット🐟️🌊 海の三十雑穀は購入したことがあり海藻たっぷりで大好き! オサカーナ100はその名の通り100%お魚なんですね!早速子供にあげたら喜んで食べていました。 しあわせナッツは初めてですが大粒のアーモンドは嬉しい!お菓子やサラダにも使えそう🙆🏻‍♀️ タマチャンショップ様、いつもありがとうございます😌🤎 タマリバの皆様、今月もよろしくお願い致します!

ユーザー画像
しお
| 2024/10/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ご飯なのに こんな時間に投稿します  飲み物は 久しぶりのONE付属スプーン1杯の豆乳割りに梅ジャムとショクササイズ入れました トーストは長い間 食べて無くてね😂 蜂蜜とバター マンゴープリンヨーグルト みらいのエステに タマチャンナッツで 笑顔😃 ミニサラダカップ チンしてほこほこの デストロイヤーに明太子マヨネーズ和えただけなのに めっちゃ美味しいの 🩷summerさんに美味しさ教えて貰いました

朝ご飯なのに こんな時間に投稿します  飲み物は 久しぶりのONE付属スプーン1杯の豆乳割りに梅ジャムとショクササイズ入れました トーストは長い間 食べて無くてね😂 蜂蜜とバター マンゴープリンヨーグルト みらいのエステに タマチャンナッツで 笑顔😃 ミニサラダカップ チンしてほこほこの デストロイヤーに明太子マヨネーズ和えただけなのに めっちゃ美味しいの 🩷summerさんに美味しさ教えて貰いました

コメント 24 27
ここばば
| 2024/07/18 | しあわシェア

朝ご飯なのに こんな時間に投稿します  飲み物は 久しぶりのONE付属スプーン1杯の豆乳割りに梅ジャムとショクササイズ入れました トーストは長い間 食べて無くてね😂 蜂蜜とバター マンゴープリンヨーグルト みらいのエステに タマチャンナッツで 笑顔😃 ミニサラダカップ チンしてほこほこの デストロイヤーに明太子マヨネーズ和えただけなのに めっちゃ美味しいの 🩷summerさんに美味しさ教えて貰いました

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/07/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\きづいちゃったタマリバの進化/ みなさんもうお気づきでしょうか…?? タマリバの通知一覧から通知を押すと 該当の箇所(コメントがついたらそのコメント箇所) までぴゅーっとワープしてくれる機能に✨ そしてコメントに返信したらトップ(画面の上)じゃなくて コメントの位置にもどるので 次のコメント返信がより楽ちんに🎶 こんな機能あったら便利だよねって 話していた(気がするw)機能がついに実装🎉 タマフェスで想像の何倍もやることがいっぱいだった スタッフさんがタマリバのメンテナンスも しっかりしてくださっていて オンラインもオフラインも安心して過ごせる タマリバってなんてすてきなんだろう…🥹 って改めて思いました✨ 来月もコメントしたり投稿したり みなさんそれぞれタマリバ楽しんでいきましょうー🎶

\きづいちゃったタマリバの進化/ みなさんもうお気づきでしょうか…?? タマリバの通知一覧から通知を押すと 該当の箇所(コメントがついたらそのコメント箇所) までぴゅーっとワープしてくれる機能に✨ そしてコメントに返信したらトップ(画面の上)じゃなくて コメントの位置にもどるので 次のコメント返信がより楽ちんに🎶 こんな機能あったら便利だよねって 話していた(気がするw)機能がついに実装🎉 タマフェスで想像の何倍もやることがいっぱいだった スタッフさんがタマリバのメンテナンスも しっかりしてくださっていて オンラインもオフラインも安心して過ごせる タマリバってなんてすてきなんだろう…🥹 って改めて思いました✨ 来月もコメントしたり投稿したり みなさんそれぞれタマリバ楽しんでいきましょうー🎶

コメント 13 27
おぎそん
| 2023/11/30 | しあわシェア

\きづいちゃったタマリバの進化/ みなさんもうお気づきでしょうか…?? タマリバの通知一覧から通知を押すと 該当の箇所(コメントがついたらそのコメント箇所) までぴゅーっとワープしてくれる機能に✨ そしてコメントに返信したらトップ(画面の上)じゃなくて コメントの位置にもどるので 次のコメント返信がより楽ちんに🎶 こんな機能あったら便利だよねって 話していた(気がするw)機能がついに実装🎉 タマフェスで想像の何倍もやることがいっぱいだった スタッフさんがタマリバのメンテナンスも しっかりしてくださっていて オンラインもオフラインも安心して過ごせる タマリバってなんてすてきなんだろう…🥹 って改めて思いました✨ 来月もコメントしたり投稿したり みなさんそれぞれタマリバ楽しんでいきましょうー🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/11/30 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバのみなさま、こんにちは。😊🙏❣️先日頼んでいた、夏休み🌻中のオヤツが到着しました。😊❣️箱📦に綺麗に交互に重ねられ、箱上ピッタリ綺麗に収まっている姿に、凄い。🤭💦と思わず声が出てしまいました、それだけ買ったと言う事ですが。😅💦ショップの皆様、丁寧な梱包📦ありがとうございました。😊🙏❣️私も、オサカーナ5を凄く❗️楽しみにしていた1人なのに、結局はいろいろ食べたくなり、オサカーナ5を2セット買うよりも、オサカーナ10を1セットにしてしまいました。😂💦今回は、大人用おつまみ系のお味が多かったので、私は嬉しい反面、子がいくつか食べられないなー💦母にも渡すし、オヤツ足りないかも…😅❓💦なんて思いながら、オサカーナの跳ねた絵がないか探してました…🤣やはりいなかったです🤭2024年のうちに見つかりますように。❣️

タマリバのみなさま、こんにちは。😊🙏❣️先日頼んでいた、夏休み🌻中のオヤツが到着しました。😊❣️箱📦に綺麗に交互に重ねられ、箱上ピッタリ綺麗に収まっている姿に、凄い。🤭💦と思わず声が出てしまいました、それだけ買ったと言う事ですが。😅💦ショップの皆様、丁寧な梱包📦ありがとうございました。😊🙏❣️私も、オサカーナ5を凄く❗️楽しみにしていた1人なのに、結局はいろいろ食べたくなり、オサカーナ5を2セット買うよりも、オサカーナ10を1セットにしてしまいました。😂💦今回は、大人用おつまみ系のお味が多かったので、私は嬉しい反面、子がいくつか食べられないなー💦母にも渡すし、オヤツ足りないかも…😅❓💦なんて思いながら、オサカーナの跳ねた絵がないか探してました…🤣やはりいなかったです🤭2024年のうちに見つかりますように。❣️

コメント 24 27
ねこ バッジ画像
| 2024/07/19 | しあわシェア

タマリバのみなさま、こんにちは。😊🙏❣️先日頼んでいた、夏休み🌻中のオヤツが到着しました。😊❣️箱📦に綺麗に交互に重ねられ、箱上ピッタリ綺麗に収まっている姿に、凄い。🤭💦と思わず声が出てしまいました、それだけ買ったと言う事ですが。😅💦ショップの皆様、丁寧な梱包📦ありがとうございました。😊🙏❣️私も、オサカーナ5を凄く❗️楽しみにしていた1人なのに、結局はいろいろ食べたくなり、オサカーナ5を2セット買うよりも、オサカーナ10を1セットにしてしまいました。😂💦今回は、大人用おつまみ系のお味が多かったので、私は嬉しい反面、子がいくつか食べられないなー💦母にも渡すし、オヤツ足りないかも…😅❓💦なんて思いながら、オサカーナの跳ねた絵がないか探してました…🤣やはりいなかったです🤭2024年のうちに見つかりますように。❣️

ユーザー画像
ねこ バッジ画像
| 2024/07/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

丸パンをくっつけてちぎりパン焼きました✨ 初めにフライパン🍳でやってみようと試みましたが膨らみが足らず焦げてしまいました💦結局オーブンに。またお休みに挑戦してみます。なるべく簡単にしたい私です😅 パンにはタマチャン三十雑穀入り(白と黄色ミックス)です。飲み物はルイボスティーとはとむぎ茶を一緒に煮出して仕事に水筒2本に入れて持って行ってます。 今朝は時間がなかったのでこのパンとパイナップルとお茶(こなゆきコラーゲン入れました)で出かけました。パンにはハチミツをつけて食べました😋

丸パンをくっつけてちぎりパン焼きました✨ 初めにフライパン🍳でやってみようと試みましたが膨らみが足らず焦げてしまいました💦結局オーブンに。またお休みに挑戦してみます。なるべく簡単にしたい私です😅 パンにはタマチャン三十雑穀入り(白と黄色ミックス)です。飲み物はルイボスティーとはとむぎ茶を一緒に煮出して仕事に水筒2本に入れて持って行ってます。 今朝は時間がなかったのでこのパンとパイナップルとお茶(こなゆきコラーゲン入れました)で出かけました。パンにはハチミツをつけて食べました😋

コメント 8 27
はなはな
| 2023/05/09 | しあわシェア

丸パンをくっつけてちぎりパン焼きました✨ 初めにフライパン🍳でやってみようと試みましたが膨らみが足らず焦げてしまいました💦結局オーブンに。またお休みに挑戦してみます。なるべく簡単にしたい私です😅 パンにはタマチャン三十雑穀入り(白と黄色ミックス)です。飲み物はルイボスティーとはとむぎ茶を一緒に煮出して仕事に水筒2本に入れて持って行ってます。 今朝は時間がなかったのでこのパンとパイナップルとお茶(こなゆきコラーゲン入れました)で出かけました。パンにはハチミツをつけて食べました😋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/05/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟みらいのこうそ柚子味🌟 寒〜い朝 まだ薄暗い中 ほっこりと みらいのこうそ柚子味を飲むのが 都城から帰ってきてからのお気に入り 朝起きたら 先日手に入れた“TETSUタマGO!”で まんてん水を沸かして 人肌に冷まし みらいのこうそ柚子味を混ぜる じんわり身体も温まって 何か元気出てくるよ 今朝は みらいのこうそ柚子味に ちょーぐるとと八百屋ファイバーも混ぜて腸活 まだまだいろんなもの合わせて 美味しくいただけそう💛 しばらくこの柚子味 ブームが続きそうです🎶

🌟みらいのこうそ柚子味🌟 寒〜い朝 まだ薄暗い中 ほっこりと みらいのこうそ柚子味を飲むのが 都城から帰ってきてからのお気に入り 朝起きたら 先日手に入れた“TETSUタマGO!”で まんてん水を沸かして 人肌に冷まし みらいのこうそ柚子味を混ぜる じんわり身体も温まって 何か元気出てくるよ 今朝は みらいのこうそ柚子味に ちょーぐるとと八百屋ファイバーも混ぜて腸活 まだまだいろんなもの合わせて 美味しくいただけそう💛 しばらくこの柚子味 ブームが続きそうです🎶

コメント 6 27
Nao
| 2023/11/30 | しあわシェア

🌟みらいのこうそ柚子味🌟 寒〜い朝 まだ薄暗い中 ほっこりと みらいのこうそ柚子味を飲むのが 都城から帰ってきてからのお気に入り 朝起きたら 先日手に入れた“TETSUタマGO!”で まんてん水を沸かして 人肌に冷まし みらいのこうそ柚子味を混ぜる じんわり身体も温まって 何か元気出てくるよ 今朝は みらいのこうそ柚子味に ちょーぐるとと八百屋ファイバーも混ぜて腸活 まだまだいろんなもの合わせて 美味しくいただけそう💛 しばらくこの柚子味 ブームが続きそうです🎶

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/11/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

大人一人旅 続編です 朝 早かったですよ 7時過ぎにはホテルを出発し 明治神宮へ ずっとずっと行きたかった場所💓 2時間半ぐらいかけて端から端まで散策しました 心が浄化されるぐらいの 凛とした空気に癒されてきました 原宿や表参道をうろうろして さぁ まずはお楽しみ第一弾 Naoさんと待ち合わせの場所へ 本当は まめさんと3人でお約束してたんですが まめさんが体調不良で無理になり😭 (←私もNaoさんも フッカルなんでいつでもどこでも行きますよと またの会える日を楽しみに) 場所はまめさんが セッティングしてくださってた 『東京庭園美術館』 まずはカフェで軽めのランチをいただきました  テラスは外なんですが 日差しが温かく ゆっくりいただきました いただいて外に出てびっくり🫢 すごい人‼️ まめさんが カフェ→観覧 とセッティングしてくださってたわけがわかりました 美術館を散策し さぁ 待ちに待った オフ会へ オフ会大阪、タマフェスでお目にかかった方、zoomで拝見してた方 初めましての方 もう ずーっと 友だちやったやんな って感じの雰囲気‼️ いっぱいいっぱい みなさんとハグしました💓 みなさんからの地方のお土産 タマチャンお菓子、ドリンクにお腹満たされて スタッフさんが準備し考えてきてくださってたゲームや企画に盛り上がり 感動して涙し あっという間の2時間 みなさんのタマチャン愛 タマリバ愛を再確認しました 懇親会も飲んで食べて こちらも大盛り上がり‼️ 楽しくて楽しくて 別れが名残り惜しかったけれども きっときっと 大阪→宮崎→東京ときたから 次は名古屋ぐらいかな と勝手に想像し 必ずまたあるわ と確信して ホテルへと戻りました よっかさん くわちゃんとも とても近い いや近いどころちゃうな フレンドリー いやそれもちゃう そうや 家族、親戚 これがピッタリ‼️ そんな雰囲気で過ごしました 自分が購入してる物を販売している企業さんとこんな風に過ごせるなんて オフ会大阪の時から思いましたが 今回もあらためてびっくり 日本 いや 世界さがしてもきっとないですね 素晴らしい場所に私はいるんだと 感動した一日でした 今回会えなかった方 今回会えた方も 次回も必ず 私参加しますので またお目にかかりましょう💓 

大人一人旅 続編です 朝 早かったですよ 7時過ぎにはホテルを出発し 明治神宮へ ずっとずっと行きたかった場所💓 2時間半ぐらいかけて端から端まで散策しました 心が浄化されるぐらいの 凛とした空気に癒されてきました 原宿や表参道をうろうろして さぁ まずはお楽しみ第一弾 Naoさんと待ち合わせの場所へ 本当は まめさんと3人でお約束してたんですが まめさんが体調不良で無理になり😭 (←私もNaoさんも フッカルなんでいつでもどこでも行きますよと またの会える日を楽しみに) 場所はまめさんが セッティングしてくださってた 『東京庭園美術館』 まずはカフェで軽めのランチをいただきました  テラスは外なんですが 日差しが温かく ゆっくりいただきました いただいて外に出てびっくり🫢 すごい人‼️ まめさんが カフェ→観覧 とセッティングしてくださってたわけがわかりました 美術館を散策し さぁ 待ちに待った オフ会へ オフ会大阪、タマフェスでお目にかかった方、zoomで拝見してた方 初めましての方 もう ずーっと 友だちやったやんな って感じの雰囲気‼️ いっぱいいっぱい みなさんとハグしました💓 みなさんからの地方のお土産 タマチャンお菓子、ドリンクにお腹満たされて スタッフさんが準備し考えてきてくださってたゲームや企画に盛り上がり 感動して涙し あっという間の2時間 みなさんのタマチャン愛 タマリバ愛を再確認しました 懇親会も飲んで食べて こちらも大盛り上がり‼️ 楽しくて楽しくて 別れが名残り惜しかったけれども きっときっと 大阪→宮崎→東京ときたから 次は名古屋ぐらいかな と勝手に想像し 必ずまたあるわ と確信して ホテルへと戻りました よっかさん くわちゃんとも とても近い いや近いどころちゃうな フレンドリー いやそれもちゃう そうや 家族、親戚 これがピッタリ‼️ そんな雰囲気で過ごしました 自分が購入してる物を販売している企業さんとこんな風に過ごせるなんて オフ会大阪の時から思いましたが 今回もあらためてびっくり 日本 いや 世界さがしてもきっとないですね 素晴らしい場所に私はいるんだと 感動した一日でした 今回会えなかった方 今回会えた方も 次回も必ず 私参加しますので またお目にかかりましょう💓 

コメント 43 27
summer
| 2025/02/09 | しあわシェア

大人一人旅 続編です 朝 早かったですよ 7時過ぎにはホテルを出発し 明治神宮へ ずっとずっと行きたかった場所💓 2時間半ぐらいかけて端から端まで散策しました 心が浄化されるぐらいの 凛とした空気に癒されてきました 原宿や表参道をうろうろして さぁ まずはお楽しみ第一弾 Naoさんと待ち合わせの場所へ 本当は まめさんと3人でお約束してたんですが まめさんが体調不良で無理になり😭 (←私もNaoさんも フッカルなんでいつでもどこでも行きますよと またの会える日を楽しみに) 場所はまめさんが セッティングしてくださってた 『東京庭園美術館』 まずはカフェで軽めのランチをいただきました  テラスは外なんですが 日差しが温かく ゆっくりいただきました いただいて外に出てびっくり🫢 すごい人‼️ まめさんが カフェ→観覧 とセッティングしてくださってたわけがわかりました 美術館を散策し さぁ 待ちに待った オフ会へ オフ会大阪、タマフェスでお目にかかった方、zoomで拝見してた方 初めましての方 もう ずーっと 友だちやったやんな って感じの雰囲気‼️ いっぱいいっぱい みなさんとハグしました💓 みなさんからの地方のお土産 タマチャンお菓子、ドリンクにお腹満たされて スタッフさんが準備し考えてきてくださってたゲームや企画に盛り上がり 感動して涙し あっという間の2時間 みなさんのタマチャン愛 タマリバ愛を再確認しました 懇親会も飲んで食べて こちらも大盛り上がり‼️ 楽しくて楽しくて 別れが名残り惜しかったけれども きっときっと 大阪→宮崎→東京ときたから 次は名古屋ぐらいかな と勝手に想像し 必ずまたあるわ と確信して ホテルへと戻りました よっかさん くわちゃんとも とても近い いや近いどころちゃうな フレンドリー いやそれもちゃう そうや 家族、親戚 これがピッタリ‼️ そんな雰囲気で過ごしました 自分が購入してる物を販売している企業さんとこんな風に過ごせるなんて オフ会大阪の時から思いましたが 今回もあらためてびっくり 日本 いや 世界さがしてもきっとないですね 素晴らしい場所に私はいるんだと 感動した一日でした 今回会えなかった方 今回会えた方も 次回も必ず 私参加しますので またお目にかかりましょう💓 

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2025/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日はお声いただいてから楽しみにしていたタマリバオフ会! 時間より早めに最寄り駅に到着したので街を少しだけフラフラしてから会場へ🚶‍♀️‍➡️ ワクワク♪ ワクワク♪ 画面越しで拝見していた皆さんのお顔が勢揃い😃 私は前回のタマリバオフ会レポート等々覗かせて頂いていたので 皆さんのお顔とお名前はほぼほぼ一致していました😄笑 顔合わせが初めましてが噓のよう 皆さんとっても心の温かい方ばかりで沢山お話かけてくださいました🤗 スタッフさんが色々企画を考えてくださり 楽しい3時間があっという間!! 美味しそうなおやつと美粉を頂きながらオフ会がスタートし まずタマチャンスタップ部門ごとのお仕事の風景など見せていただきました😊 ここで驚いたのが美粉やとろけるナッツの袋詰めが手作業であること😀 丁寧な作業にびっくりです✨ この後はタマチャン愛を語りあったり クイズで盛り上がったり 全員の方とお話ができるように考えてくださる企画となっておりました! 楽しい笑い声がいつまでも続きました😄 スタップさん 参加された皆さん  楽しい時間を過ごさせて頂き 本当にありがとうございました🤲 懇親会も含め 美味しいもと楽しい会話の翌朝は肌艶が良かったです!笑 これほんとにほんとに本当です😄 お土産もたくさん頂きありがとうございました💗 帰宅してシェアできる写真を撮っていないことに気づきました😅 皆さんのレポートに期待します笑

昨日はお声いただいてから楽しみにしていたタマリバオフ会! 時間より早めに最寄り駅に到着したので街を少しだけフラフラしてから会場へ🚶‍♀️‍➡️ ワクワク♪ ワクワク♪ 画面越しで拝見していた皆さんのお顔が勢揃い😃 私は前回のタマリバオフ会レポート等々覗かせて頂いていたので 皆さんのお顔とお名前はほぼほぼ一致していました😄笑 顔合わせが初めましてが噓のよう 皆さんとっても心の温かい方ばかりで沢山お話かけてくださいました🤗 スタッフさんが色々企画を考えてくださり 楽しい3時間があっという間!! 美味しそうなおやつと美粉を頂きながらオフ会がスタートし まずタマチャンスタップ部門ごとのお仕事の風景など見せていただきました😊 ここで驚いたのが美粉やとろけるナッツの袋詰めが手作業であること😀 丁寧な作業にびっくりです✨ この後はタマチャン愛を語りあったり クイズで盛り上がったり 全員の方とお話ができるように考えてくださる企画となっておりました! 楽しい笑い声がいつまでも続きました😄 スタップさん 参加された皆さん  楽しい時間を過ごさせて頂き 本当にありがとうございました🤲 懇親会も含め 美味しいもと楽しい会話の翌朝は肌艶が良かったです!笑 これほんとにほんとに本当です😄 お土産もたくさん頂きありがとうございました💗 帰宅してシェアできる写真を撮っていないことに気づきました😅 皆さんのレポートに期待します笑

コメント 35 27
みん
| 2025/02/09 | しあわシェア

昨日はお声いただいてから楽しみにしていたタマリバオフ会! 時間より早めに最寄り駅に到着したので街を少しだけフラフラしてから会場へ🚶‍♀️‍➡️ ワクワク♪ ワクワク♪ 画面越しで拝見していた皆さんのお顔が勢揃い😃 私は前回のタマリバオフ会レポート等々覗かせて頂いていたので 皆さんのお顔とお名前はほぼほぼ一致していました😄笑 顔合わせが初めましてが噓のよう 皆さんとっても心の温かい方ばかりで沢山お話かけてくださいました🤗 スタッフさんが色々企画を考えてくださり 楽しい3時間があっという間!! 美味しそうなおやつと美粉を頂きながらオフ会がスタートし まずタマチャンスタップ部門ごとのお仕事の風景など見せていただきました😊 ここで驚いたのが美粉やとろけるナッツの袋詰めが手作業であること😀 丁寧な作業にびっくりです✨ この後はタマチャン愛を語りあったり クイズで盛り上がったり 全員の方とお話ができるように考えてくださる企画となっておりました! 楽しい笑い声がいつまでも続きました😄 スタップさん 参加された皆さん  楽しい時間を過ごさせて頂き 本当にありがとうございました🤲 懇親会も含め 美味しいもと楽しい会話の翌朝は肌艶が良かったです!笑 これほんとにほんとに本当です😄 お土産もたくさん頂きありがとうございました💗 帰宅してシェアできる写真を撮っていないことに気づきました😅 皆さんのレポートに期待します笑

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2025/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝘀𝗮𝗻𝗴𝗿𝗶𝗮🍷 ノンアルコールのサングリア ポリフェノールとビタミンたっぷり いのちのワインにコラーゲンも追加 ドライフルーツとスパイスをモリモリ入れて 1日寝かせます⟡.· 冬になると無性に飲みたくなる ホットワイン×シナモン香るチュロスの組み合わせがもぅ最高です♥️ アルコールも入ってないので 朝でも昼でも楽しめるし スパイス調整したらばお酒が苦手な人や小さいお子様も一緒に楽しめますよねっ♬.*゚ シャンメリーとか、こどものビール飲んで 大人気分楽しんでたの懐かしいwww 蓋付きのジャーには 無印のトリュフチョコ入れて 焙煎したてのコーヒー淹れてくれた🙋‍♂️に感謝。 おいしいわぁ〜♥️ 今夜は楽しいクリスマスの前夜祭にしよう🎄.*

𝘀𝗮𝗻𝗴𝗿𝗶𝗮🍷 ノンアルコールのサングリア ポリフェノールとビタミンたっぷり いのちのワインにコラーゲンも追加 ドライフルーツとスパイスをモリモリ入れて 1日寝かせます⟡.· 冬になると無性に飲みたくなる ホットワイン×シナモン香るチュロスの組み合わせがもぅ最高です♥️ アルコールも入ってないので 朝でも昼でも楽しめるし スパイス調整したらばお酒が苦手な人や小さいお子様も一緒に楽しめますよねっ♬.*゚ シャンメリーとか、こどものビール飲んで 大人気分楽しんでたの懐かしいwww 蓋付きのジャーには 無印のトリュフチョコ入れて 焙煎したてのコーヒー淹れてくれた🙋‍♂️に感謝。 おいしいわぁ〜♥️ 今夜は楽しいクリスマスの前夜祭にしよう🎄.*

コメント 27 27
zaki バッジ画像
| 2023/12/23 | しあわシェア

𝘀𝗮𝗻𝗴𝗿𝗶𝗮🍷 ノンアルコールのサングリア ポリフェノールとビタミンたっぷり いのちのワインにコラーゲンも追加 ドライフルーツとスパイスをモリモリ入れて 1日寝かせます⟡.· 冬になると無性に飲みたくなる ホットワイン×シナモン香るチュロスの組み合わせがもぅ最高です♥️ アルコールも入ってないので 朝でも昼でも楽しめるし スパイス調整したらばお酒が苦手な人や小さいお子様も一緒に楽しめますよねっ♬.*゚ シャンメリーとか、こどものビール飲んで 大人気分楽しんでたの懐かしいwww 蓋付きのジャーには 無印のトリュフチョコ入れて 焙煎したてのコーヒー淹れてくれた🙋‍♂️に感謝。 おいしいわぁ〜♥️ 今夜は楽しいクリスマスの前夜祭にしよう🎄.*

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/12/23 | しあわシェア
ユーザー画像

初めて投稿します! 先日、木耳を購入させていただきました✨ 国産だし、とてもプリプリしていて 一緒に添付していただいていたレシピを参考に、 炒め物に入れてみました‼️ すごくおいしかったです。 酢の物に入れるレシピも今度してみたいです! ありがとうございました✨

初めて投稿します! 先日、木耳を購入させていただきました✨ 国産だし、とてもプリプリしていて 一緒に添付していただいていたレシピを参考に、 炒め物に入れてみました‼️ すごくおいしかったです。 酢の物に入れるレシピも今度してみたいです! ありがとうございました✨

コメント 4 27
まる
| 2023/04/15 | しあわシェア

初めて投稿します! 先日、木耳を購入させていただきました✨ 国産だし、とてもプリプリしていて 一緒に添付していただいていたレシピを参考に、 炒め物に入れてみました‼️ すごくおいしかったです。 酢の物に入れるレシピも今度してみたいです! ありがとうございました✨

ユーザー画像
まる
| 2023/04/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます 関東方面の方 地震大丈夫でしたか❓ 今日もいいお天気☀️ お昼はあつくなりそう💦 家中が寝静まってるこの時間にまったりといただく一杯のコーヒーがとても贅沢で大好きなんです💕 今朝のコーヒーはたんぽぽコーヒー🌼 さぁ そろそろ家族が起きてきます😅 みなさん 今日も一日 頑張りましょう💪

おはようございます 関東方面の方 地震大丈夫でしたか❓ 今日もいいお天気☀️ お昼はあつくなりそう💦 家中が寝静まってるこの時間にまったりといただく一杯のコーヒーがとても贅沢で大好きなんです💕 今朝のコーヒーはたんぽぽコーヒー🌼 さぁ そろそろ家族が起きてきます😅 みなさん 今日も一日 頑張りましょう💪

コメント 17 27
summer
| 2023/05/11 | しあわシェア

おはようございます 関東方面の方 地震大丈夫でしたか❓ 今日もいいお天気☀️ お昼はあつくなりそう💦 家中が寝静まってるこの時間にまったりといただく一杯のコーヒーがとても贅沢で大好きなんです💕 今朝のコーヒーはたんぽぽコーヒー🌼 さぁ そろそろ家族が起きてきます😅 みなさん 今日も一日 頑張りましょう💪

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/05/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんのパンプレートです。 柿とサニーレタスのサラダにしあわせドライフルーツ7種のレーズンミックス、プレーンヨーグルトにしあわせシードクコの実、ビーポーレン、黒いちじくのジャムを入れました😋 干しぶどうには、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が含まれており、便秘の改善にもなるので、毎日ヨーグルトやサラダに入れています💖

朝ごはんのパンプレートです。 柿とサニーレタスのサラダにしあわせドライフルーツ7種のレーズンミックス、プレーンヨーグルトにしあわせシードクコの実、ビーポーレン、黒いちじくのジャムを入れました😋 干しぶどうには、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が含まれており、便秘の改善にもなるので、毎日ヨーグルトやサラダに入れています💖

コメント 16 27
ラビット
| 2023/11/29 | しあわシェア

朝ごはんのパンプレートです。 柿とサニーレタスのサラダにしあわせドライフルーツ7種のレーズンミックス、プレーンヨーグルトにしあわせシードクコの実、ビーポーレン、黒いちじくのジャムを入れました😋 干しぶどうには、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が含まれており、便秘の改善にもなるので、毎日ヨーグルトやサラダに入れています💖

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/11/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

### ふふふ ### KITT博多マルイから!連れて帰ってしまいました❤️ 気になってたワカメッチ 初のモロコッチ🌽 しあわせココナッツ しあわせナッツ クリーミークリーミー 罪悪感が無い分、余計に食べてしまいそうです😭 今年の豪雨被害は、これで終わりますように🙏

### ふふふ ### KITT博多マルイから!連れて帰ってしまいました❤️ 気になってたワカメッチ 初のモロコッチ🌽 しあわせココナッツ しあわせナッツ クリーミークリーミー 罪悪感が無い分、余計に食べてしまいそうです😭 今年の豪雨被害は、これで終わりますように🙏

コメント 16 27
らんぷ
| 2024/07/16 | しあわシェア

### ふふふ ### KITT博多マルイから!連れて帰ってしまいました❤️ 気になってたワカメッチ 初のモロコッチ🌽 しあわせココナッツ しあわせナッツ クリーミークリーミー 罪悪感が無い分、余計に食べてしまいそうです😭 今年の豪雨被害は、これで終わりますように🙏

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/07/16 | しあわシェア
ユーザー画像

たわわ❤ ってフレーズが好きで 秋になると柿の木を観ては 『たわわ❤』って思います😊 柿の実たわわ❤ 今朝のお味噌汁は 『干ししいたけ』を入れました😊 タマちゃんショップの干ししいたけは 夜お水につけておくと、 朝には『BIGたけちん』に 変身しております! 干ししいたけの香りも大好きで、 袋を開けた瞬間 『Amazing!!😍Thank you sooooo much!!😍』 ってHAPPINESSを貰えます❤ 干ししいたけも常備していて、 お味噌汁によく使います! ◯◯兵衛のお揚げさんより ジュワっとジューシーです❤

たわわ❤ ってフレーズが好きで 秋になると柿の木を観ては 『たわわ❤』って思います😊 柿の実たわわ❤ 今朝のお味噌汁は 『干ししいたけ』を入れました😊 タマちゃんショップの干ししいたけは 夜お水につけておくと、 朝には『BIGたけちん』に 変身しております! 干ししいたけの香りも大好きで、 袋を開けた瞬間 『Amazing!!😍Thank you sooooo much!!😍』 ってHAPPINESSを貰えます❤ 干ししいたけも常備していて、 お味噌汁によく使います! ◯◯兵衛のお揚げさんより ジュワっとジューシーです❤

コメント 16 27
あー
| 2024/10/09 | しあわシェア

たわわ❤ ってフレーズが好きで 秋になると柿の木を観ては 『たわわ❤』って思います😊 柿の実たわわ❤ 今朝のお味噌汁は 『干ししいたけ』を入れました😊 タマちゃんショップの干ししいたけは 夜お水につけておくと、 朝には『BIGたけちん』に 変身しております! 干ししいたけの香りも大好きで、 袋を開けた瞬間 『Amazing!!😍Thank you sooooo much!!😍』 ってHAPPINESSを貰えます❤ 干ししいたけも常備していて、 お味噌汁によく使います! ◯◯兵衛のお揚げさんより ジュワっとジューシーです❤

ユーザー画像
あー
| 2024/10/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\もちとろ〜んなパンケーキ/ ともさんが作られていた にんじん入りのパンケーキ! にんじんをすりおろすのがめんどうすぎて ちょっとゆでてマッシュするっていう…笑 冷凍庫にひっそりと残っていた おもちを豆乳と一緒にレンジでチンして とろっとろ〜にして 三十雑穀米粉でまとめて焼きました🎶 おもちがとろっとろで くっつくしひっくり返すのもてんやわんやw びろーんってなってます🤣 バナナとシナモンパウダーと べっぴんはとむぎのプレーンなやつと チョコレート仕立てをぱらぱら〜っと! ほぼはちみつとシナモン味にしたら シナモン強い。 っていうかシナモンしか味付けしてない説。笑 べっぴんはとむぎのチョコレート仕立ては あたたまるとチョコが溶け出して うまさマシマシになるってことがわかりました😋

\もちとろ〜んなパンケーキ/ ともさんが作られていた にんじん入りのパンケーキ! にんじんをすりおろすのがめんどうすぎて ちょっとゆでてマッシュするっていう…笑 冷凍庫にひっそりと残っていた おもちを豆乳と一緒にレンジでチンして とろっとろ〜にして 三十雑穀米粉でまとめて焼きました🎶 おもちがとろっとろで くっつくしひっくり返すのもてんやわんやw びろーんってなってます🤣 バナナとシナモンパウダーと べっぴんはとむぎのプレーンなやつと チョコレート仕立てをぱらぱら〜っと! ほぼはちみつとシナモン味にしたら シナモン強い。 っていうかシナモンしか味付けしてない説。笑 べっぴんはとむぎのチョコレート仕立ては あたたまるとチョコが溶け出して うまさマシマシになるってことがわかりました😋

コメント 22 27
おぎそん
| 2024/05/03 | しあわシェア

\もちとろ〜んなパンケーキ/ ともさんが作られていた にんじん入りのパンケーキ! にんじんをすりおろすのがめんどうすぎて ちょっとゆでてマッシュするっていう…笑 冷凍庫にひっそりと残っていた おもちを豆乳と一緒にレンジでチンして とろっとろ〜にして 三十雑穀米粉でまとめて焼きました🎶 おもちがとろっとろで くっつくしひっくり返すのもてんやわんやw びろーんってなってます🤣 バナナとシナモンパウダーと べっぴんはとむぎのプレーンなやつと チョコレート仕立てをぱらぱら〜っと! ほぼはちみつとシナモン味にしたら シナモン強い。 っていうかシナモンしか味付けしてない説。笑 べっぴんはとむぎのチョコレート仕立ては あたたまるとチョコが溶け出して うまさマシマシになるってことがわかりました😋

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/05/03 | しあわシェア
ユーザー画像

今週末は愛知県瀬戸市のせとものまつりへ 器の市と夜の花火が楽しみでわくわくで 出かけてきました☺️ モロコッチを買ってきたばかりのお皿に盛って 楽しかった余韻に浸っています♪ モロコッチ、甘くてサクサクで塩気が程よくて 美味しいのでハマっています🌱

今週末は愛知県瀬戸市のせとものまつりへ 器の市と夜の花火が楽しみでわくわくで 出かけてきました☺️ モロコッチを買ってきたばかりのお皿に盛って 楽しかった余韻に浸っています♪ モロコッチ、甘くてサクサクで塩気が程よくて 美味しいのでハマっています🌱

コメント 17 27
とも
| 2024/09/16 | しあわシェア

今週末は愛知県瀬戸市のせとものまつりへ 器の市と夜の花火が楽しみでわくわくで 出かけてきました☺️ モロコッチを買ってきたばかりのお皿に盛って 楽しかった余韻に浸っています♪ モロコッチ、甘くてサクサクで塩気が程よくて 美味しいのでハマっています🌱

ユーザー画像
とも
| 2024/09/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『楽しかったタマリバオフ会in東京』 朝5時ちょっと前に起床し、素敵な皆様とお会いできる〜とルンルンで東京に向かいました✈️ トラブルありましたが無事到着🛬 ちなみに帰りの飛行機もまさかまさかのトラブルがありバッタバタ😂 でも航空会社の誠意、全身全霊をかけた配慮がみえて無事に帰宅させてもらえた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 驚くほど他のお客様も怒っている方がいなくて、この東京旅行🗼は人の優しさ・愛を感じる旅だったんだと思いました。 羽田空港から中目黒まで🚃にのって念願だったチャイ専門店でお腹を満たしたのですが… 案内で「お腹を空かせて来てください」とのことだったので目黒川?を眺めながら1時間程歩いて五反田まで笑   じんわりと汗をかいて程よく空腹に♪ ちょっとだけ荷物をホテルに預けて会場に向かいました✨ 会場の外でよっかさんが満面の笑みで迎えてくださりいざ会場へ💐 お久しぶりの村民さん、はじめましての村民さん既にわいわい楽しそう!!! 私もぴょんとその輪に入れていただいて楽しいオフ会がスタートしました💃🏻💨 感動の挨拶から始まり…初のしりとり自己紹介、タマチャンを知れる素敵な動画、ワークやクイズ…全てが愛に包まれて充実した時間となりました💓 まだ頂いたことのなかった和風きなこ仕立てのナッツ、ココナッツのチップスとっても美味しかったです♪ 集結した全国各地のお土産も今、余韻に浸りながら大切に頂いています🍽️ 本当に楽しい時間はあっという間でその後、懇談会もありましたがそちらもあっという間😭 時間が足りなーい!時よ止まれ🙏🎋 世代が異なっても、住む場所が違っても村民の皆様はそんな事関係なく大きな心でいつも迎えてくださいます🥰💕また、オンラインでもオフラインでもみんなで楽しめる機会がある事を強ーーーーく願っています♪ そしてどこまでも飛んでいっちゃいます✈️ 今回お会いできなかった村民さん達もドキドキがワクワクに変わる場所なので気軽に参加してもらいたいな〜と思いました。(誰目線…🤭) 私も皆様と同じく…驚くほど写真がない…😱 それほど楽しい時間でした🗼💃🏻 準備してくださったよっかさん、くわちゃんさん、めいめいさん本当にありがとうございました🐣💗˖⁺

『楽しかったタマリバオフ会in東京』 朝5時ちょっと前に起床し、素敵な皆様とお会いできる〜とルンルンで東京に向かいました✈️ トラブルありましたが無事到着🛬 ちなみに帰りの飛行機もまさかまさかのトラブルがありバッタバタ😂 でも航空会社の誠意、全身全霊をかけた配慮がみえて無事に帰宅させてもらえた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 驚くほど他のお客様も怒っている方がいなくて、この東京旅行🗼は人の優しさ・愛を感じる旅だったんだと思いました。 羽田空港から中目黒まで🚃にのって念願だったチャイ専門店でお腹を満たしたのですが… 案内で「お腹を空かせて来てください」とのことだったので目黒川?を眺めながら1時間程歩いて五反田まで笑   じんわりと汗をかいて程よく空腹に♪ ちょっとだけ荷物をホテルに預けて会場に向かいました✨ 会場の外でよっかさんが満面の笑みで迎えてくださりいざ会場へ💐 お久しぶりの村民さん、はじめましての村民さん既にわいわい楽しそう!!! 私もぴょんとその輪に入れていただいて楽しいオフ会がスタートしました💃🏻💨 感動の挨拶から始まり…初のしりとり自己紹介、タマチャンを知れる素敵な動画、ワークやクイズ…全てが愛に包まれて充実した時間となりました💓 まだ頂いたことのなかった和風きなこ仕立てのナッツ、ココナッツのチップスとっても美味しかったです♪ 集結した全国各地のお土産も今、余韻に浸りながら大切に頂いています🍽️ 本当に楽しい時間はあっという間でその後、懇談会もありましたがそちらもあっという間😭 時間が足りなーい!時よ止まれ🙏🎋 世代が異なっても、住む場所が違っても村民の皆様はそんな事関係なく大きな心でいつも迎えてくださいます🥰💕また、オンラインでもオフラインでもみんなで楽しめる機会がある事を強ーーーーく願っています♪ そしてどこまでも飛んでいっちゃいます✈️ 今回お会いできなかった村民さん達もドキドキがワクワクに変わる場所なので気軽に参加してもらいたいな〜と思いました。(誰目線…🤭) 私も皆様と同じく…驚くほど写真がない…😱 それほど楽しい時間でした🗼💃🏻 準備してくださったよっかさん、くわちゃんさん、めいめいさん本当にありがとうございました🐣💗˖⁺

コメント 25 27
えぬ
| 2025/02/11 | しあわシェア

『楽しかったタマリバオフ会in東京』 朝5時ちょっと前に起床し、素敵な皆様とお会いできる〜とルンルンで東京に向かいました✈️ トラブルありましたが無事到着🛬 ちなみに帰りの飛行機もまさかまさかのトラブルがありバッタバタ😂 でも航空会社の誠意、全身全霊をかけた配慮がみえて無事に帰宅させてもらえた事に感謝の気持ちでいっぱいになりました。 驚くほど他のお客様も怒っている方がいなくて、この東京旅行🗼は人の優しさ・愛を感じる旅だったんだと思いました。 羽田空港から中目黒まで🚃にのって念願だったチャイ専門店でお腹を満たしたのですが… 案内で「お腹を空かせて来てください」とのことだったので目黒川?を眺めながら1時間程歩いて五反田まで笑   じんわりと汗をかいて程よく空腹に♪ ちょっとだけ荷物をホテルに預けて会場に向かいました✨ 会場の外でよっかさんが満面の笑みで迎えてくださりいざ会場へ💐 お久しぶりの村民さん、はじめましての村民さん既にわいわい楽しそう!!! 私もぴょんとその輪に入れていただいて楽しいオフ会がスタートしました💃🏻💨 感動の挨拶から始まり…初のしりとり自己紹介、タマチャンを知れる素敵な動画、ワークやクイズ…全てが愛に包まれて充実した時間となりました💓 まだ頂いたことのなかった和風きなこ仕立てのナッツ、ココナッツのチップスとっても美味しかったです♪ 集結した全国各地のお土産も今、余韻に浸りながら大切に頂いています🍽️ 本当に楽しい時間はあっという間でその後、懇談会もありましたがそちらもあっという間😭 時間が足りなーい!時よ止まれ🙏🎋 世代が異なっても、住む場所が違っても村民の皆様はそんな事関係なく大きな心でいつも迎えてくださいます🥰💕また、オンラインでもオフラインでもみんなで楽しめる機会がある事を強ーーーーく願っています♪ そしてどこまでも飛んでいっちゃいます✈️ 今回お会いできなかった村民さん達もドキドキがワクワクに変わる場所なので気軽に参加してもらいたいな〜と思いました。(誰目線…🤭) 私も皆様と同じく…驚くほど写真がない…😱 それほど楽しい時間でした🗼💃🏻 準備してくださったよっかさん、くわちゃんさん、めいめいさん本当にありがとうございました🐣💗˖⁺

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2025/02/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\あまーい思い出たっぷりくれたで賞/ zakiさんが作られてたサングリア✨ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/m2vwsmmdpqqqcnpo わたしもホッとドリンク作ろうと思ってたんですw 北欧の冬のドリンク 「グロギ」風ドリンクにしてみました🎶 きよみジュースといのちのワインをmix タマラボのドライマンダリン フィンランドで買ったリンゴンベリー シナモンたーっぷり ななつのしあわせドライフルーツもたーっぷり 食べてよしドリンクに入れてもよしな ななつのしあわせドライフルーツは ストックするくらいのお気に入りアイテムです♡ グロギは赤ワインやリキュールがベースらしいのですが ノンアルバージョンもあるしフレーバーも様々だそうで✨ エストニアのとある教会前広場で売られてましたが アルコールが入ってそうだったので断念←海外でのアルコールにビビりすぎている人🤣 甘すっぱいドリンクであたたまりました☺️ 最近登場しだしたこの鍋敷き兼鍋つかみなんですが 日本出身フィンランド在住の方に送っていただきました✨ 北欧の様子を発信しているYouTubeチャンネルの方なんですが フィンランドで出会った方が作られている 素敵なアイテムを日本に届けることもされていて とある町でご夫婦で営む焙煎工場で焙煎された珈琲を購入いたしました♡ その時「プチクリスマスプレゼント」として 同梱してくださったのがこのクロスなんです✨ 焙煎所まで珈琲を受け取りに行って お家で梱包&プレゼントまで入れて日本に届けてくださる やさしさに感動しました🥹 その方へのお礼はすぐ伝えられたのですが 珈琲のお礼はまだ伝えられてなかった! ってことでドリンク飲みながら焙煎工場の方につたない英語でメールを… (わたくし中学英語で止まっているため相当つたないですw) 誰かに感謝を伝えられるクリスマスっていいなぁと お気に入りドライフルーツを噛み締めながら思いました☺️

\あまーい思い出たっぷりくれたで賞/ zakiさんが作られてたサングリア✨ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/m2vwsmmdpqqqcnpo わたしもホッとドリンク作ろうと思ってたんですw 北欧の冬のドリンク 「グロギ」風ドリンクにしてみました🎶 きよみジュースといのちのワインをmix タマラボのドライマンダリン フィンランドで買ったリンゴンベリー シナモンたーっぷり ななつのしあわせドライフルーツもたーっぷり 食べてよしドリンクに入れてもよしな ななつのしあわせドライフルーツは ストックするくらいのお気に入りアイテムです♡ グロギは赤ワインやリキュールがベースらしいのですが ノンアルバージョンもあるしフレーバーも様々だそうで✨ エストニアのとある教会前広場で売られてましたが アルコールが入ってそうだったので断念←海外でのアルコールにビビりすぎている人🤣 甘すっぱいドリンクであたたまりました☺️ 最近登場しだしたこの鍋敷き兼鍋つかみなんですが 日本出身フィンランド在住の方に送っていただきました✨ 北欧の様子を発信しているYouTubeチャンネルの方なんですが フィンランドで出会った方が作られている 素敵なアイテムを日本に届けることもされていて とある町でご夫婦で営む焙煎工場で焙煎された珈琲を購入いたしました♡ その時「プチクリスマスプレゼント」として 同梱してくださったのがこのクロスなんです✨ 焙煎所まで珈琲を受け取りに行って お家で梱包&プレゼントまで入れて日本に届けてくださる やさしさに感動しました🥹 その方へのお礼はすぐ伝えられたのですが 珈琲のお礼はまだ伝えられてなかった! ってことでドリンク飲みながら焙煎工場の方につたない英語でメールを… (わたくし中学英語で止まっているため相当つたないですw) 誰かに感謝を伝えられるクリスマスっていいなぁと お気に入りドライフルーツを噛み締めながら思いました☺️

コメント 7 27
おぎそん
| 2023/12/24 | しあわシェア

\あまーい思い出たっぷりくれたで賞/ zakiさんが作られてたサングリア✨ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/m2vwsmmdpqqqcnpo わたしもホッとドリンク作ろうと思ってたんですw 北欧の冬のドリンク 「グロギ」風ドリンクにしてみました🎶 きよみジュースといのちのワインをmix タマラボのドライマンダリン フィンランドで買ったリンゴンベリー シナモンたーっぷり ななつのしあわせドライフルーツもたーっぷり 食べてよしドリンクに入れてもよしな ななつのしあわせドライフルーツは ストックするくらいのお気に入りアイテムです♡ グロギは赤ワインやリキュールがベースらしいのですが ノンアルバージョンもあるしフレーバーも様々だそうで✨ エストニアのとある教会前広場で売られてましたが アルコールが入ってそうだったので断念←海外でのアルコールにビビりすぎている人🤣 甘すっぱいドリンクであたたまりました☺️ 最近登場しだしたこの鍋敷き兼鍋つかみなんですが 日本出身フィンランド在住の方に送っていただきました✨ 北欧の様子を発信しているYouTubeチャンネルの方なんですが フィンランドで出会った方が作られている 素敵なアイテムを日本に届けることもされていて とある町でご夫婦で営む焙煎工場で焙煎された珈琲を購入いたしました♡ その時「プチクリスマスプレゼント」として 同梱してくださったのがこのクロスなんです✨ 焙煎所まで珈琲を受け取りに行って お家で梱包&プレゼントまで入れて日本に届けてくださる やさしさに感動しました🥹 その方へのお礼はすぐ伝えられたのですが 珈琲のお礼はまだ伝えられてなかった! ってことでドリンク飲みながら焙煎工場の方につたない英語でメールを… (わたくし中学英語で止まっているため相当つたないですw) 誰かに感謝を伝えられるクリスマスっていいなぁと お気に入りドライフルーツを噛み締めながら思いました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/12/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 星におねがい 】 今 今夜1回目の洗濯を終えて びっくり‼️ 長男のお気に入りのデニムの太ももあたりが結構な染み汚れ4箇所😱 本人はただいまバイト中 何をつけたんだろ たぶん気づいてないんやな とりあえずオキシ漬けしてただいま様子見てます 綺麗に せめて薄くなりますように⭐️ ⭐️豚ヘレ肉のチリソース和え これね 暑い食欲ない時にでもガッツリ食べれます‼️ ピリッとからくてまたそれが美味し😋 ①豚ヘレ肉を端から切り さらに縦に切り棒状にする ②玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ガーリックパウダーをしっかり揉み込む→片栗粉をまぶす ③カラッと揚げる 揚げすぎないように ④タレを作ります 豆板醤、ケチャップ、醤油、きび砂糖、酒、酢 ⑤フライパンに油を引かず ③を戻し入れてタレをからめたら完成です ⭐️冬瓜炊いたん キンキンに冷やしました ⭐️茹で干し大根サラダ 味付けは玉ねぎスープとポン酢 ⭐️キャロットラペ ミックスレーズン入り ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト 今夜はバスケ🏀 フランス🇫🇷とです 長男とみます(←テスト期間中やねんけどな😅) 魚つまみ 食べながら見ます👍

【 星におねがい 】 今 今夜1回目の洗濯を終えて びっくり‼️ 長男のお気に入りのデニムの太ももあたりが結構な染み汚れ4箇所😱 本人はただいまバイト中 何をつけたんだろ たぶん気づいてないんやな とりあえずオキシ漬けしてただいま様子見てます 綺麗に せめて薄くなりますように⭐️ ⭐️豚ヘレ肉のチリソース和え これね 暑い食欲ない時にでもガッツリ食べれます‼️ ピリッとからくてまたそれが美味し😋 ①豚ヘレ肉を端から切り さらに縦に切り棒状にする ②玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ガーリックパウダーをしっかり揉み込む→片栗粉をまぶす ③カラッと揚げる 揚げすぎないように ④タレを作ります 豆板醤、ケチャップ、醤油、きび砂糖、酒、酢 ⑤フライパンに油を引かず ③を戻し入れてタレをからめたら完成です ⭐️冬瓜炊いたん キンキンに冷やしました ⭐️茹で干し大根サラダ 味付けは玉ねぎスープとポン酢 ⭐️キャロットラペ ミックスレーズン入り ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト 今夜はバスケ🏀 フランス🇫🇷とです 長男とみます(←テスト期間中やねんけどな😅) 魚つまみ 食べながら見ます👍

コメント 28 27
summer
| 2024/07/30 | しあわシェア

【 星におねがい 】 今 今夜1回目の洗濯を終えて びっくり‼️ 長男のお気に入りのデニムの太ももあたりが結構な染み汚れ4箇所😱 本人はただいまバイト中 何をつけたんだろ たぶん気づいてないんやな とりあえずオキシ漬けしてただいま様子見てます 綺麗に せめて薄くなりますように⭐️ ⭐️豚ヘレ肉のチリソース和え これね 暑い食欲ない時にでもガッツリ食べれます‼️ ピリッとからくてまたそれが美味し😋 ①豚ヘレ肉を端から切り さらに縦に切り棒状にする ②玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ガーリックパウダーをしっかり揉み込む→片栗粉をまぶす ③カラッと揚げる 揚げすぎないように ④タレを作ります 豆板醤、ケチャップ、醤油、きび砂糖、酒、酢 ⑤フライパンに油を引かず ③を戻し入れてタレをからめたら完成です ⭐️冬瓜炊いたん キンキンに冷やしました ⭐️茹で干し大根サラダ 味付けは玉ねぎスープとポン酢 ⭐️キャロットラペ ミックスレーズン入り ⭐️添え野菜 フリルレタス、生の人参、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト 今夜はバスケ🏀 フランス🇫🇷とです 長男とみます(←テスト期間中やねんけどな😅) 魚つまみ 食べながら見ます👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/07/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

大阪 夕方から雨が降り始めました 冷たい雨です☔️ 洗濯物が乾きにくい季節の始まりだ😭 今夜は温まりたくて 🔹鶏肉のクリーム煮 この前は豆乳がたらなくなって 豆ミルクにたすけてもらったクリーム煮 今日はバッチリ用意してます ①鶏肉は一口サイズにカット→極上スパイス揉み込む ②玉ねぎはスライス  白菜は白いところは削ぎ切り 葉はざく切り 舞茸は手でほぐす ③フライパンにオリーブオイル(コッテリいきたい方はバターで)を入れ玉ねぎを炒める 白菜の白いところもいれる しんなりしたら鶏肉も入れて一緒に炒める ④ある程度炒まったら小麦粉を入れる 具材にからめるように 火は弱火 ⑤粉っぽさがなくなったら常温に出してた豆乳を少しずつ入れて のばしていくようにかき混ぜる 途中で火加減 あげます この方法だと 『ままこ』(ままこって言わないかな)にならないんです グラタンのホワイトソースも同じ要領でできます ⑥豆乳を入れ終わりトロミがついてきたら火は また弱火 舞茸いれます 玉ねぎスープ、みらいのミルクを入れて味見 足らなければ塩、ブラックペッパーで整えて完成です 美味しい💕 🔹大根サラダ 今日のsummerイチオシ ①大根は皮を剥き 切り口を下にして縦にスライス さらにそれをねかして縦に細切り 繊維に沿った切り方だから シャキシャキ👍 ②ボウルに甘酢+醤油+胡麻油を混ぜてそこに①を入れてしっかり和える ③ハトムギ粉末をたっぷり混ぜて盛り付ける ④鰹節をのせたら完成です あっさり シャキシャキ これハマりますよ お口なおしに抜群です 簡単だしね👍 🔹ほうれん草のおひたし ほうれん草は洗って茹でる しっかりしぼり azuazuさんに教えてもらった 『醤油洗い』でしっかりしぼり 玉ねぎスープ、醤油で味付け ハトムギ粉末をバサっと和える トッピングに柚子麹味噌 あら美味しい💕 🔹パプリカラペ 柚子風味 ①パプリカは薄切りにして塩をもみ込む→しっかり絞る ②甘酢につけて 柚子粉をふりかけ混ぜてつけこむ 柚子の香りと風味で これまた美味し💕 🔹いつものサラダ 人参がいつものアロマレッドがなくて きゅうりです🥒 私 みらいのミルク使い始めてそろそろ1ヶ月 2キロぐらい体重減りました みらいのミルクでかどうかはわかりませんが 他には生活変わってないから😊 しばらく様子見て  『summerのみらいのミルクその後通信』で報告します 液体には溶けにくいので 毎朝ヨーグルトに混ぜてます シャリシャリ感 私はわりと好きです あとは 今日みたいな料理にはバサっと入れてます

大阪 夕方から雨が降り始めました 冷たい雨です☔️ 洗濯物が乾きにくい季節の始まりだ😭 今夜は温まりたくて 🔹鶏肉のクリーム煮 この前は豆乳がたらなくなって 豆ミルクにたすけてもらったクリーム煮 今日はバッチリ用意してます ①鶏肉は一口サイズにカット→極上スパイス揉み込む ②玉ねぎはスライス  白菜は白いところは削ぎ切り 葉はざく切り 舞茸は手でほぐす ③フライパンにオリーブオイル(コッテリいきたい方はバターで)を入れ玉ねぎを炒める 白菜の白いところもいれる しんなりしたら鶏肉も入れて一緒に炒める ④ある程度炒まったら小麦粉を入れる 具材にからめるように 火は弱火 ⑤粉っぽさがなくなったら常温に出してた豆乳を少しずつ入れて のばしていくようにかき混ぜる 途中で火加減 あげます この方法だと 『ままこ』(ままこって言わないかな)にならないんです グラタンのホワイトソースも同じ要領でできます ⑥豆乳を入れ終わりトロミがついてきたら火は また弱火 舞茸いれます 玉ねぎスープ、みらいのミルクを入れて味見 足らなければ塩、ブラックペッパーで整えて完成です 美味しい💕 🔹大根サラダ 今日のsummerイチオシ ①大根は皮を剥き 切り口を下にして縦にスライス さらにそれをねかして縦に細切り 繊維に沿った切り方だから シャキシャキ👍 ②ボウルに甘酢+醤油+胡麻油を混ぜてそこに①を入れてしっかり和える ③ハトムギ粉末をたっぷり混ぜて盛り付ける ④鰹節をのせたら完成です あっさり シャキシャキ これハマりますよ お口なおしに抜群です 簡単だしね👍 🔹ほうれん草のおひたし ほうれん草は洗って茹でる しっかりしぼり azuazuさんに教えてもらった 『醤油洗い』でしっかりしぼり 玉ねぎスープ、醤油で味付け ハトムギ粉末をバサっと和える トッピングに柚子麹味噌 あら美味しい💕 🔹パプリカラペ 柚子風味 ①パプリカは薄切りにして塩をもみ込む→しっかり絞る ②甘酢につけて 柚子粉をふりかけ混ぜてつけこむ 柚子の香りと風味で これまた美味し💕 🔹いつものサラダ 人参がいつものアロマレッドがなくて きゅうりです🥒 私 みらいのミルク使い始めてそろそろ1ヶ月 2キロぐらい体重減りました みらいのミルクでかどうかはわかりませんが 他には生活変わってないから😊 しばらく様子見て  『summerのみらいのミルクその後通信』で報告します 液体には溶けにくいので 毎朝ヨーグルトに混ぜてます シャリシャリ感 私はわりと好きです あとは 今日みたいな料理にはバサっと入れてます

コメント 11 27
summer
| 2023/11/27 | しあわシェア

大阪 夕方から雨が降り始めました 冷たい雨です☔️ 洗濯物が乾きにくい季節の始まりだ😭 今夜は温まりたくて 🔹鶏肉のクリーム煮 この前は豆乳がたらなくなって 豆ミルクにたすけてもらったクリーム煮 今日はバッチリ用意してます ①鶏肉は一口サイズにカット→極上スパイス揉み込む ②玉ねぎはスライス  白菜は白いところは削ぎ切り 葉はざく切り 舞茸は手でほぐす ③フライパンにオリーブオイル(コッテリいきたい方はバターで)を入れ玉ねぎを炒める 白菜の白いところもいれる しんなりしたら鶏肉も入れて一緒に炒める ④ある程度炒まったら小麦粉を入れる 具材にからめるように 火は弱火 ⑤粉っぽさがなくなったら常温に出してた豆乳を少しずつ入れて のばしていくようにかき混ぜる 途中で火加減 あげます この方法だと 『ままこ』(ままこって言わないかな)にならないんです グラタンのホワイトソースも同じ要領でできます ⑥豆乳を入れ終わりトロミがついてきたら火は また弱火 舞茸いれます 玉ねぎスープ、みらいのミルクを入れて味見 足らなければ塩、ブラックペッパーで整えて完成です 美味しい💕 🔹大根サラダ 今日のsummerイチオシ ①大根は皮を剥き 切り口を下にして縦にスライス さらにそれをねかして縦に細切り 繊維に沿った切り方だから シャキシャキ👍 ②ボウルに甘酢+醤油+胡麻油を混ぜてそこに①を入れてしっかり和える ③ハトムギ粉末をたっぷり混ぜて盛り付ける ④鰹節をのせたら完成です あっさり シャキシャキ これハマりますよ お口なおしに抜群です 簡単だしね👍 🔹ほうれん草のおひたし ほうれん草は洗って茹でる しっかりしぼり azuazuさんに教えてもらった 『醤油洗い』でしっかりしぼり 玉ねぎスープ、醤油で味付け ハトムギ粉末をバサっと和える トッピングに柚子麹味噌 あら美味しい💕 🔹パプリカラペ 柚子風味 ①パプリカは薄切りにして塩をもみ込む→しっかり絞る ②甘酢につけて 柚子粉をふりかけ混ぜてつけこむ 柚子の香りと風味で これまた美味し💕 🔹いつものサラダ 人参がいつものアロマレッドがなくて きゅうりです🥒 私 みらいのミルク使い始めてそろそろ1ヶ月 2キロぐらい体重減りました みらいのミルクでかどうかはわかりませんが 他には生活変わってないから😊 しばらく様子見て  『summerのみらいのミルクその後通信』で報告します 液体には溶けにくいので 毎朝ヨーグルトに混ぜてます シャリシャリ感 私はわりと好きです あとは 今日みたいな料理にはバサっと入れてます

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/11/27 | しあわシェア
ユーザー画像

知らぬ間に⑨タマ到達してました。 お米と三十雑穀が頂けるそうでびっくりするやら嬉しいやら🙌🙌🙌タマチャンショップのスタッフさん、タマリバの皆様ありがとうございます。届くのを楽しみにわくわくさせながら待ちたいと思います。そしてこれからも宜しくお願いいたします。🙇

知らぬ間に⑨タマ到達してました。 お米と三十雑穀が頂けるそうでびっくりするやら嬉しいやら🙌🙌🙌タマチャンショップのスタッフさん、タマリバの皆様ありがとうございます。届くのを楽しみにわくわくさせながら待ちたいと思います。そしてこれからも宜しくお願いいたします。🙇

コメント 12 27
かずんこ
| 2023/04/14 | しあわシェア

知らぬ間に⑨タマ到達してました。 お米と三十雑穀が頂けるそうでびっくりするやら嬉しいやら🙌🙌🙌タマチャンショップのスタッフさん、タマリバの皆様ありがとうございます。届くのを楽しみにわくわくさせながら待ちたいと思います。そしてこれからも宜しくお願いいたします。🙇

ユーザー画像
かずんこ
| 2023/04/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さん😊メリ~クリスマス!🎄🍷🍗🍕🥗🍰💕 我が家も家族が揃ったのは、この週末ではなくその前の土日。 両親も呼んでの毎年恒例かなり早めのクリスマスパーティーをしました😊 なので、この週末はカニーーーを堪能しちゃいました😋 というのも次男はカニが苦手なので、いない時にと昨日の夕飯に楽しみました🎶 今日のお昼に残りのカニを使ってパスタにしてみました🍝 食材炒めて、ゆで汁(塩含む)と玉ねぎスープで味調整。 こなゆきコラーゲンも入れて(玉ねぎスープと共に写真載せ忘れ💦) まめミルクはゆで汁でしっかりといてお皿によそってから回しかけてみました。 まめミルクソイ&オーツの味わいを存分に感じられるパスタになりました😊 🫘まめミルクはクリーム系のおかずやパスタに大活躍してもらいましたよ💕

皆さん😊メリ~クリスマス!🎄🍷🍗🍕🥗🍰💕 我が家も家族が揃ったのは、この週末ではなくその前の土日。 両親も呼んでの毎年恒例かなり早めのクリスマスパーティーをしました😊 なので、この週末はカニーーーを堪能しちゃいました😋 というのも次男はカニが苦手なので、いない時にと昨日の夕飯に楽しみました🎶 今日のお昼に残りのカニを使ってパスタにしてみました🍝 食材炒めて、ゆで汁(塩含む)と玉ねぎスープで味調整。 こなゆきコラーゲンも入れて(玉ねぎスープと共に写真載せ忘れ💦) まめミルクはゆで汁でしっかりといてお皿によそってから回しかけてみました。 まめミルクソイ&オーツの味わいを存分に感じられるパスタになりました😊 🫘まめミルクはクリーム系のおかずやパスタに大活躍してもらいましたよ💕

コメント 12 27
みん
| 2023/12/25 | しあわシェア

皆さん😊メリ~クリスマス!🎄🍷🍗🍕🥗🍰💕 我が家も家族が揃ったのは、この週末ではなくその前の土日。 両親も呼んでの毎年恒例かなり早めのクリスマスパーティーをしました😊 なので、この週末はカニーーーを堪能しちゃいました😋 というのも次男はカニが苦手なので、いない時にと昨日の夕飯に楽しみました🎶 今日のお昼に残りのカニを使ってパスタにしてみました🍝 食材炒めて、ゆで汁(塩含む)と玉ねぎスープで味調整。 こなゆきコラーゲンも入れて(玉ねぎスープと共に写真載せ忘れ💦) まめミルクはゆで汁でしっかりといてお皿によそってから回しかけてみました。 まめミルクソイ&オーツの味わいを存分に感じられるパスタになりました😊 🫘まめミルクはクリーム系のおかずやパスタに大活躍してもらいましたよ💕

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/12/25 | しあわシェア
ユーザー画像

紅茶のチーズケーキを焼いてみました! ホワイトチョコレートを記事に混ぜることで、ワンランク上の濃厚な味に仕上がりました🥺🙃 さいっこうに美味しかったです(´﹃`)

紅茶のチーズケーキを焼いてみました! ホワイトチョコレートを記事に混ぜることで、ワンランク上の濃厚な味に仕上がりました🥺🙃 さいっこうに美味しかったです(´﹃`)

コメント 2 27
さいさ
| 2023/04/13 | しあわシェア

紅茶のチーズケーキを焼いてみました! ホワイトチョコレートを記事に混ぜることで、ワンランク上の濃厚な味に仕上がりました🥺🙃 さいっこうに美味しかったです(´﹃`)

ユーザー画像
さいさ
| 2023/04/13 | しあわシェア
ユーザー画像

7月も今日で終わり! 今月もよく頑張ったね~ 暑いだけでも大変なのに偉かったね~ ありがとうね~ 大好きだよ~ むちゃくちゃ愛してるよ~ って 寝る前のルーティン『誉めちぎる』を 今日は多めにやっちゃいます😄 前に読んだ本に 『今日1日死にたいと思わなかったなら それは十分幸せだ』 みたいなことが書いてあって、 それだっ! って想いました。 1回完全に潰れている私にとっては ほんとそれっ!! I know I'm happy,everything will be Allright! この世界に 1つでも多くの笑顔が生まれますように 1秒でも長く笑顔が続きますように みんなが自分のHAPPINESSに 気づいていられますように🌟 そーいえば トマトパウダーをバニラアイスに たっぷりのせたら 私的にはドストライクでした❤ 私の中で トマトはHERO野菜。 なので バニラアイス×トマトパウダー=カロリー0👍 という方程式が成り立ちます😄 やったね❤ 皆様今月も 本当にありがとうございました! これからも どうぞよろしくお願いいたします!

7月も今日で終わり! 今月もよく頑張ったね~ 暑いだけでも大変なのに偉かったね~ ありがとうね~ 大好きだよ~ むちゃくちゃ愛してるよ~ って 寝る前のルーティン『誉めちぎる』を 今日は多めにやっちゃいます😄 前に読んだ本に 『今日1日死にたいと思わなかったなら それは十分幸せだ』 みたいなことが書いてあって、 それだっ! って想いました。 1回完全に潰れている私にとっては ほんとそれっ!! I know I'm happy,everything will be Allright! この世界に 1つでも多くの笑顔が生まれますように 1秒でも長く笑顔が続きますように みんなが自分のHAPPINESSに 気づいていられますように🌟 そーいえば トマトパウダーをバニラアイスに たっぷりのせたら 私的にはドストライクでした❤ 私の中で トマトはHERO野菜。 なので バニラアイス×トマトパウダー=カロリー0👍 という方程式が成り立ちます😄 やったね❤ 皆様今月も 本当にありがとうございました! これからも どうぞよろしくお願いいたします!

コメント 14 27
あー
| 2024/07/31 | しあわシェア

7月も今日で終わり! 今月もよく頑張ったね~ 暑いだけでも大変なのに偉かったね~ ありがとうね~ 大好きだよ~ むちゃくちゃ愛してるよ~ って 寝る前のルーティン『誉めちぎる』を 今日は多めにやっちゃいます😄 前に読んだ本に 『今日1日死にたいと思わなかったなら それは十分幸せだ』 みたいなことが書いてあって、 それだっ! って想いました。 1回完全に潰れている私にとっては ほんとそれっ!! I know I'm happy,everything will be Allright! この世界に 1つでも多くの笑顔が生まれますように 1秒でも長く笑顔が続きますように みんなが自分のHAPPINESSに 気づいていられますように🌟 そーいえば トマトパウダーをバニラアイスに たっぷりのせたら 私的にはドストライクでした❤ 私の中で トマトはHERO野菜。 なので バニラアイス×トマトパウダー=カロリー0👍 という方程式が成り立ちます😄 やったね❤ 皆様今月も 本当にありがとうございました! これからも どうぞよろしくお願いいたします!

ユーザー画像
あー
| 2024/07/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

あ〜💦 9月 終わっちゃいますね 暑い9月でした😅 さぁ 10月 今年は紅葉見にいきたいです ここ数年 バタバタして秋を味わってない😅 奈良に紅葉が綺麗なお寺があるんです 今年はそこ行きたいなと計画中です 🍂ミートスパゲッティ 久々パスタ トマトパウダーを使うといい感じにトロミもついて便利です‼️ マッチャンソースも入れました 珍しく全員集合の晩ご飯 すごい量のパスタでした😅 🍂かぼちゃのサラダ 今日の北海道産のかぼちゃ 栗かぼちゃ 炊いたら喉詰まりそう😅 サラダにしました 少しマヨ いつもより多めです 🍂豆もやしと胡瓜のナムル 野菜が高い中 安定のもやし 最近出番多いです😅 🍂キャロットラペ ミックスレーズン一緒に漬け込みました 🍂いつものサラダ🥗 今日ね こないだから注文してた ヨーグルトメーカー 届いたんです‼️ ヨーグルトより発酵メインのほうのん 買いました いつもは 時間かけて発酵させてたけど ついに買っちゃいました とりあえず 箱から出して 眺めてます😆 なにから作ろかな 楽しみです💓

あ〜💦 9月 終わっちゃいますね 暑い9月でした😅 さぁ 10月 今年は紅葉見にいきたいです ここ数年 バタバタして秋を味わってない😅 奈良に紅葉が綺麗なお寺があるんです 今年はそこ行きたいなと計画中です 🍂ミートスパゲッティ 久々パスタ トマトパウダーを使うといい感じにトロミもついて便利です‼️ マッチャンソースも入れました 珍しく全員集合の晩ご飯 すごい量のパスタでした😅 🍂かぼちゃのサラダ 今日の北海道産のかぼちゃ 栗かぼちゃ 炊いたら喉詰まりそう😅 サラダにしました 少しマヨ いつもより多めです 🍂豆もやしと胡瓜のナムル 野菜が高い中 安定のもやし 最近出番多いです😅 🍂キャロットラペ ミックスレーズン一緒に漬け込みました 🍂いつものサラダ🥗 今日ね こないだから注文してた ヨーグルトメーカー 届いたんです‼️ ヨーグルトより発酵メインのほうのん 買いました いつもは 時間かけて発酵させてたけど ついに買っちゃいました とりあえず 箱から出して 眺めてます😆 なにから作ろかな 楽しみです💓

コメント 41 27
summer
| 2024/09/30 | しあわシェア

あ〜💦 9月 終わっちゃいますね 暑い9月でした😅 さぁ 10月 今年は紅葉見にいきたいです ここ数年 バタバタして秋を味わってない😅 奈良に紅葉が綺麗なお寺があるんです 今年はそこ行きたいなと計画中です 🍂ミートスパゲッティ 久々パスタ トマトパウダーを使うといい感じにトロミもついて便利です‼️ マッチャンソースも入れました 珍しく全員集合の晩ご飯 すごい量のパスタでした😅 🍂かぼちゃのサラダ 今日の北海道産のかぼちゃ 栗かぼちゃ 炊いたら喉詰まりそう😅 サラダにしました 少しマヨ いつもより多めです 🍂豆もやしと胡瓜のナムル 野菜が高い中 安定のもやし 最近出番多いです😅 🍂キャロットラペ ミックスレーズン一緒に漬け込みました 🍂いつものサラダ🥗 今日ね こないだから注文してた ヨーグルトメーカー 届いたんです‼️ ヨーグルトより発酵メインのほうのん 買いました いつもは 時間かけて発酵させてたけど ついに買っちゃいました とりあえず 箱から出して 眺めてます😆 なにから作ろかな 楽しみです💓

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/09/30 | しあわシェア
  • 2001-2025件 / 全15257件