しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 お土産の巻②   これは超プレミア❣️❣️ タマチャン箸🥢   オサカーナ釣りコーナーに 存在感薄げにありましたが、 私は見逃しませんでした😆 材料の木も何種類か選べまして、 決めたのがこの逸品❣️🥢   タマチャンショップ都城本店ランチ箸に そっくり😃 その豪華版です🤩   材料はとても良い木を 使われていたと思います☺️ その割にはとても リーズナブルな価格設定☺️   こちらは私の名前を入れて頂いたので 「⚫️⚫️ご」 と、少し消し消し入れました😅😊

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 お土産の巻②   これは超プレミア❣️❣️ タマチャン箸🥢   オサカーナ釣りコーナーに 存在感薄げにありましたが、 私は見逃しませんでした😆 材料の木も何種類か選べまして、 決めたのがこの逸品❣️🥢   タマチャンショップ都城本店ランチ箸に そっくり😃 その豪華版です🤩   材料はとても良い木を 使われていたと思います☺️ その割にはとても リーズナブルな価格設定☺️   こちらは私の名前を入れて頂いたので 「⚫️⚫️ご」 と、少し消し消し入れました😅😊

コメント 6 31
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 お土産の巻②   これは超プレミア❣️❣️ タマチャン箸🥢   オサカーナ釣りコーナーに 存在感薄げにありましたが、 私は見逃しませんでした😆 材料の木も何種類か選べまして、 決めたのがこの逸品❣️🥢   タマチャンショップ都城本店ランチ箸に そっくり😃 その豪華版です🤩   材料はとても良い木を 使われていたと思います☺️ その割にはとても リーズナブルな価格設定☺️   こちらは私の名前を入れて頂いたので 「⚫️⚫️ご」 と、少し消し消し入れました😅😊

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像

ランクアップしたとのことでエコバッグ届きました🫶 手書きのメッセージもありがとうございます😭 さっそく今日の買い出しに持って行きました。 地元でこれ持ってうろうろして、 タマチャン仲間見つけたいです‼️

ランクアップしたとのことでエコバッグ届きました🫶 手書きのメッセージもありがとうございます😭 さっそく今日の買い出しに持って行きました。 地元でこれ持ってうろうろして、 タマチャン仲間見つけたいです‼️

コメント 4 31
マチルダ
| 2023/02/26 | しあわシェア

ランクアップしたとのことでエコバッグ届きました🫶 手書きのメッセージもありがとうございます😭 さっそく今日の買い出しに持って行きました。 地元でこれ持ってうろうろして、 タマチャン仲間見つけたいです‼️

ユーザー画像
マチルダ
| 2023/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 余韻の回   タマフェス終わって、 一気に冬景色って気分になりました😃 (宮崎は寒いだけですが🤣)   タマフェスは暖かい日差しで 本当に良かったです☺️   タマフェス四天王(summerさん、naoさん、おぎそんさん、えぬさん)、 おつかれさまでした。 そして、ありがとうございました😊   summerさんは豚汁鍋の前で四天王の中でも 重鎮みたいで、 naoさん、えぬさんは黙々とパフェ作りに専念、 おぎそんさんは、あちこち駆け巡り、 とてもお忙しかったですね。 完売後は束の間でしたが、 皆さんとお写真撮ったり おしゃべりの時間もあって楽しかったです😊   想像してたより皆さんお忙しくて、 まるでタマチャンスタッフみたいでした😃 朝は一番(9時45分頃)に並んで 気付いてもらって良かったぁ〜❣️ 初対面の気がしませんでしたね😄 忙しい中、会話の時間が取れて 本当に良かった!   うささんに見つけてもらった時はビックリ😄 タマフェス実況投稿していて良かった😆   shioriさんにもお声がけ頂き、 ありがとうございます😊 shioriさん20代前後の学生さんだと 思ってました😅 (お会いするまでは、妃奈子さんよりちょい上のイメージ)   うささんもshioriさんも車ではるばる遠い所からお越し頂いてありがとうございます😊   会場で驚いたのは男性スタッフさんの多さ😳 普段は都城本店のスタッフさんしか見ないので、 男の方も多くてビックリ。 皆さんとても親切でした☺️    キャプテンさん、キャプテンさの妹さん、 よっかさん、さやてんさん、初めましてのFC担当スタッフさん(キーホルダーと箸に焼き彫りありがとうございました😊)、インスタ・TikTokでも活躍のペイさん、いつもの顔なじみスタッフさん、 (ニックネーム覚えきれてなくてごめんなさい💦) スタッフの皆さま、ありがとうございました😊   また来年も(有無は分からないけど) 楽しみです😊   テンション高めで撮った写真をいくつか 添付します🤳 (写真サイズが大きくて読み込みに時間がかかる様です😅) 高画質で撮ったのでアプリの方は保存してから見ると小さな字も拡大すると確認できます😃   ーおしまいー

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 余韻の回   タマフェス終わって、 一気に冬景色って気分になりました😃 (宮崎は寒いだけですが🤣)   タマフェスは暖かい日差しで 本当に良かったです☺️   タマフェス四天王(summerさん、naoさん、おぎそんさん、えぬさん)、 おつかれさまでした。 そして、ありがとうございました😊   summerさんは豚汁鍋の前で四天王の中でも 重鎮みたいで、 naoさん、えぬさんは黙々とパフェ作りに専念、 おぎそんさんは、あちこち駆け巡り、 とてもお忙しかったですね。 完売後は束の間でしたが、 皆さんとお写真撮ったり おしゃべりの時間もあって楽しかったです😊   想像してたより皆さんお忙しくて、 まるでタマチャンスタッフみたいでした😃 朝は一番(9時45分頃)に並んで 気付いてもらって良かったぁ〜❣️ 初対面の気がしませんでしたね😄 忙しい中、会話の時間が取れて 本当に良かった!   うささんに見つけてもらった時はビックリ😄 タマフェス実況投稿していて良かった😆   shioriさんにもお声がけ頂き、 ありがとうございます😊 shioriさん20代前後の学生さんだと 思ってました😅 (お会いするまでは、妃奈子さんよりちょい上のイメージ)   うささんもshioriさんも車ではるばる遠い所からお越し頂いてありがとうございます😊   会場で驚いたのは男性スタッフさんの多さ😳 普段は都城本店のスタッフさんしか見ないので、 男の方も多くてビックリ。 皆さんとても親切でした☺️    キャプテンさん、キャプテンさの妹さん、 よっかさん、さやてんさん、初めましてのFC担当スタッフさん(キーホルダーと箸に焼き彫りありがとうございました😊)、インスタ・TikTokでも活躍のペイさん、いつもの顔なじみスタッフさん、 (ニックネーム覚えきれてなくてごめんなさい💦) スタッフの皆さま、ありがとうございました😊   また来年も(有無は分からないけど) 楽しみです😊   テンション高めで撮った写真をいくつか 添付します🤳 (写真サイズが大きくて読み込みに時間がかかる様です😅) 高画質で撮ったのでアプリの方は保存してから見ると小さな字も拡大すると確認できます😃   ーおしまいー

コメント 22 31
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/27 | しあわシェア

【11月版】都城本店レポート タマフェス編 余韻の回   タマフェス終わって、 一気に冬景色って気分になりました😃 (宮崎は寒いだけですが🤣)   タマフェスは暖かい日差しで 本当に良かったです☺️   タマフェス四天王(summerさん、naoさん、おぎそんさん、えぬさん)、 おつかれさまでした。 そして、ありがとうございました😊   summerさんは豚汁鍋の前で四天王の中でも 重鎮みたいで、 naoさん、えぬさんは黙々とパフェ作りに専念、 おぎそんさんは、あちこち駆け巡り、 とてもお忙しかったですね。 完売後は束の間でしたが、 皆さんとお写真撮ったり おしゃべりの時間もあって楽しかったです😊   想像してたより皆さんお忙しくて、 まるでタマチャンスタッフみたいでした😃 朝は一番(9時45分頃)に並んで 気付いてもらって良かったぁ〜❣️ 初対面の気がしませんでしたね😄 忙しい中、会話の時間が取れて 本当に良かった!   うささんに見つけてもらった時はビックリ😄 タマフェス実況投稿していて良かった😆   shioriさんにもお声がけ頂き、 ありがとうございます😊 shioriさん20代前後の学生さんだと 思ってました😅 (お会いするまでは、妃奈子さんよりちょい上のイメージ)   うささんもshioriさんも車ではるばる遠い所からお越し頂いてありがとうございます😊   会場で驚いたのは男性スタッフさんの多さ😳 普段は都城本店のスタッフさんしか見ないので、 男の方も多くてビックリ。 皆さんとても親切でした☺️    キャプテンさん、キャプテンさの妹さん、 よっかさん、さやてんさん、初めましてのFC担当スタッフさん(キーホルダーと箸に焼き彫りありがとうございました😊)、インスタ・TikTokでも活躍のペイさん、いつもの顔なじみスタッフさん、 (ニックネーム覚えきれてなくてごめんなさい💦) スタッフの皆さま、ありがとうございました😊   また来年も(有無は分からないけど) 楽しみです😊   テンション高めで撮った写真をいくつか 添付します🤳 (写真サイズが大きくて読み込みに時間がかかる様です😅) 高画質で撮ったのでアプリの方は保存してから見ると小さな字も拡大すると確認できます😃   ーおしまいー

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2023/11/27 | しあわシェア
ユーザー画像

オサカーナをここ数週間で2度の配送計12袋買いました。アーモンドフィッシュを食べたくなったので楽天市場でコスパの良い商品を探していくつか注文しました。タマチャンの商品はコスパがいいとは言えませんが 元々 品質には定評があり、 いろんな組み合わせのフィッシュ アーモンドが注文できることを知ったので、試しにまず 6袋を頼みました 。ポリポリ 手が止まりません 。美味しくてあっという間になくなってしまい、再び 別の種類の6種類を頼みました。 次から次へと 手が伸びてしまいますが、 一気食いをしても大丈夫という御墨付が欲しいところです。まだすべての種類を食べ比べていませんが、チーズまぶし系が特に好きです。

オサカーナをここ数週間で2度の配送計12袋買いました。アーモンドフィッシュを食べたくなったので楽天市場でコスパの良い商品を探していくつか注文しました。タマチャンの商品はコスパがいいとは言えませんが 元々 品質には定評があり、 いろんな組み合わせのフィッシュ アーモンドが注文できることを知ったので、試しにまず 6袋を頼みました 。ポリポリ 手が止まりません 。美味しくてあっという間になくなってしまい、再び 別の種類の6種類を頼みました。 次から次へと 手が伸びてしまいますが、 一気食いをしても大丈夫という御墨付が欲しいところです。まだすべての種類を食べ比べていませんが、チーズまぶし系が特に好きです。

コメント 4 31
花見ポッター
| 2024/03/10 | しあわシェア

オサカーナをここ数週間で2度の配送計12袋買いました。アーモンドフィッシュを食べたくなったので楽天市場でコスパの良い商品を探していくつか注文しました。タマチャンの商品はコスパがいいとは言えませんが 元々 品質には定評があり、 いろんな組み合わせのフィッシュ アーモンドが注文できることを知ったので、試しにまず 6袋を頼みました 。ポリポリ 手が止まりません 。美味しくてあっという間になくなってしまい、再び 別の種類の6種類を頼みました。 次から次へと 手が伸びてしまいますが、 一気食いをしても大丈夫という御墨付が欲しいところです。まだすべての種類を食べ比べていませんが、チーズまぶし系が特に好きです。

ユーザー画像
花見ポッター
| 2024/03/10 | しあわシェア
ユーザー画像

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

コメント 16 31
とも
| 2023/04/12 | しあわシェア

そらまめっち 柚子胡椒はじめて食べてみました☺️ これはっ!!! 柚子胡椒の風味と辛味がしっかりですね! 2〜3口目から、辛ーってなりますが 硬めでカリカリの食感がおいしく ついつい食べすすめてしまう美味しさでした♪ また買います✨

ユーザー画像
とも
| 2023/04/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こいぬさんのさくふわ大根 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/e8oiy6xt8rfyyvdz おっきな大根をgetしたので作ってみました🎶 こいぬさんが参考にされたレシピの しょうゆ&みりん&にんにく バージョンも一緒に作りました✨ Naoさんににんにく粉末をいただいたので にんにく味はもうお手のものです😎笑 Macchanバージョンもガーリックバージョンも ポテト食べている感覚で無限にいけちゃう😆 作り過ぎ注意😆笑 同じ味付けでさといもとかたまねぎとかも おいしそうだなーって思いました☺️ そしてそして! みなさんタマリバの検索画面がリニューアルしたの お気づきですか??👀 検索バー右の「詳細検索」ボタンを押すと 検索画面にジャンプして 「タイトル」「本文」とか 探したい語句が含まれる場所を細かく指定できて より細かい検索ができる&あいまい一致が精査されます✨ (「あいまい一致」って職業病なワード🤣笑) 見つけたい情報にすぐ飛んでいけます🎶 日々リニューアルが進んでいて タマリバにサンタさんがたくさんプチギフトを 持ってきてくれてるように感じます🎁 スタッフさんの日々のご対応に感謝です👏

こいぬさんのさくふわ大根 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/e8oiy6xt8rfyyvdz おっきな大根をgetしたので作ってみました🎶 こいぬさんが参考にされたレシピの しょうゆ&みりん&にんにく バージョンも一緒に作りました✨ Naoさんににんにく粉末をいただいたので にんにく味はもうお手のものです😎笑 Macchanバージョンもガーリックバージョンも ポテト食べている感覚で無限にいけちゃう😆 作り過ぎ注意😆笑 同じ味付けでさといもとかたまねぎとかも おいしそうだなーって思いました☺️ そしてそして! みなさんタマリバの検索画面がリニューアルしたの お気づきですか??👀 検索バー右の「詳細検索」ボタンを押すと 検索画面にジャンプして 「タイトル」「本文」とか 探したい語句が含まれる場所を細かく指定できて より細かい検索ができる&あいまい一致が精査されます✨ (「あいまい一致」って職業病なワード🤣笑) 見つけたい情報にすぐ飛んでいけます🎶 日々リニューアルが進んでいて タマリバにサンタさんがたくさんプチギフトを 持ってきてくれてるように感じます🎁 スタッフさんの日々のご対応に感謝です👏

コメント 7 31
おぎそん
| 2023/12/05 | しあわシェア

こいぬさんのさくふわ大根 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/e8oiy6xt8rfyyvdz おっきな大根をgetしたので作ってみました🎶 こいぬさんが参考にされたレシピの しょうゆ&みりん&にんにく バージョンも一緒に作りました✨ Naoさんににんにく粉末をいただいたので にんにく味はもうお手のものです😎笑 Macchanバージョンもガーリックバージョンも ポテト食べている感覚で無限にいけちゃう😆 作り過ぎ注意😆笑 同じ味付けでさといもとかたまねぎとかも おいしそうだなーって思いました☺️ そしてそして! みなさんタマリバの検索画面がリニューアルしたの お気づきですか??👀 検索バー右の「詳細検索」ボタンを押すと 検索画面にジャンプして 「タイトル」「本文」とか 探したい語句が含まれる場所を細かく指定できて より細かい検索ができる&あいまい一致が精査されます✨ (「あいまい一致」って職業病なワード🤣笑) 見つけたい情報にすぐ飛んでいけます🎶 日々リニューアルが進んでいて タマリバにサンタさんがたくさんプチギフトを 持ってきてくれてるように感じます🎁 スタッフさんの日々のご対応に感謝です👏

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/12/05 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメのチョコミントが好きすぎて毎年買いだめして飲んでましたが、はんなり宇治抹茶も美味しくて他のプロテイン飲めなくなりました(笑)

タンパクオトメのチョコミントが好きすぎて毎年買いだめして飲んでましたが、はんなり宇治抹茶も美味しくて他のプロテイン飲めなくなりました(笑)

コメント 8 31
M78
| 2023/03/19 | しあわシェア

タンパクオトメのチョコミントが好きすぎて毎年買いだめして飲んでましたが、はんなり宇治抹茶も美味しくて他のプロテイン飲めなくなりました(笑)

ユーザー画像
M78
| 2023/03/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

クロレラ入りの刺身こんにゃくをいただいたので 今日はこのメニューにしました~🥰💕 ただの卵焼き🥚…ではなく たまねぎスープ🧅味のニラタマにして これまた美味しい味➰😋🎵

クロレラ入りの刺身こんにゃくをいただいたので 今日はこのメニューにしました~🥰💕 ただの卵焼き🥚…ではなく たまねぎスープ🧅味のニラタマにして これまた美味しい味➰😋🎵

コメント 16 31
プー バッジ画像
| 2024/05/15 | しあわシェア

クロレラ入りの刺身こんにゃくをいただいたので 今日はこのメニューにしました~🥰💕 ただの卵焼き🥚…ではなく たまねぎスープ🧅味のニラタマにして これまた美味しい味➰😋🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 今日は本社で 5時55分にサロン出ました🎵 三十雑穀出汁スープと ブイヤベースを混ぜておにぎり🍙 こなゆきコラーゲン④ みらいの酵素① 抹茶でスペシャルドリンクです🎵 良い休日を✨

おはようございます☺️ 今日は本社で 5時55分にサロン出ました🎵 三十雑穀出汁スープと ブイヤベースを混ぜておにぎり🍙 こなゆきコラーゲン④ みらいの酵素① 抹茶でスペシャルドリンクです🎵 良い休日を✨

コメント 9 31
こいぬ バッジ画像
| 2023/12/03 | しあわシェア

おはようございます☺️ 今日は本社で 5時55分にサロン出ました🎵 三十雑穀出汁スープと ブイヤベースを混ぜておにぎり🍙 こなゆきコラーゲン④ みらいの酵素① 抹茶でスペシャルドリンクです🎵 良い休日を✨

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/12/03 | しあわシェア
ユーザー画像

玉ねぎのトロトロスープと ライスペーパーのガレットの朝ごはん😊 スープの味付けにはたまねぎスープが 美味しくしてくれます♪ 圧力鍋で、圧力がかかってから火にかける時間は3分ほど。手間なくて甘くてお気に入りです ちなみに、、、 ライスペーパー、お得用買って巻くの練習しているんですが、毎回崩壊するんです🥺💦 巻くのあきらめかけていてアレンジレシピ調べて消費中です🙏 タマリバのレシピも色々参考にさせてもらおうと思ってます

玉ねぎのトロトロスープと ライスペーパーのガレットの朝ごはん😊 スープの味付けにはたまねぎスープが 美味しくしてくれます♪ 圧力鍋で、圧力がかかってから火にかける時間は3分ほど。手間なくて甘くてお気に入りです ちなみに、、、 ライスペーパー、お得用買って巻くの練習しているんですが、毎回崩壊するんです🥺💦 巻くのあきらめかけていてアレンジレシピ調べて消費中です🙏 タマリバのレシピも色々参考にさせてもらおうと思ってます

コメント 12 31
とも
| 2024/05/26 | しあわシェア

玉ねぎのトロトロスープと ライスペーパーのガレットの朝ごはん😊 スープの味付けにはたまねぎスープが 美味しくしてくれます♪ 圧力鍋で、圧力がかかってから火にかける時間は3分ほど。手間なくて甘くてお気に入りです ちなみに、、、 ライスペーパー、お得用買って巻くの練習しているんですが、毎回崩壊するんです🥺💦 巻くのあきらめかけていてアレンジレシピ調べて消費中です🙏 タマリバのレシピも色々参考にさせてもらおうと思ってます

ユーザー画像
とも
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

雨 降ったり止んだり 蒸し暑い一日でしたね💦 梅雨だから仕方ないか😅 🌱タコライス 久々タコライスしました はい 次男からのリクエストです 暑いから スパイシーなタコミートにしました recipe よかったら以前投稿したこちらをのぞいてみてください↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/esixrxnahq0vwbfz ご飯 今日は三十雑穀米赤です❤️ 🌱オクラの和え物 ①オクラは塩で板摺りして 茹でます すぐに冷やします ②ヘタの先は切って ガクの周りだけクルッと一周むいて斜めに半分に切ります ガクのとこ 美味しいんですよ😊 ③ボウルに入れて 玉ねぎスープ、塩昆布で和えたら完成です 鰹節 トッピング‼️ 🌱水菜とミョウガの和え物 ①水菜はざく切り→しっかり水気をきる ミョウガは半分に切って斜め切り ②ボウルに入れて 甘酢、醤油で和える トッピングに無塩胡桃 これ 夏場にピッタリです‼️ ミョウガと甘酢がいいですよ👍 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種トッピング 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 今日は久しぶりにじっくり本読みました 暑いですが ホットコーヒーにコラーゲン入れて 不思議と暑い飲み物飲むと 汗ひくんですよね😅 つい先程から うちの家のあたり すごい土砂降りの雨 ゲリラ豪雨って感じです みなさんのところも どうぞ気をつけてくださいね

雨 降ったり止んだり 蒸し暑い一日でしたね💦 梅雨だから仕方ないか😅 🌱タコライス 久々タコライスしました はい 次男からのリクエストです 暑いから スパイシーなタコミートにしました recipe よかったら以前投稿したこちらをのぞいてみてください↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/esixrxnahq0vwbfz ご飯 今日は三十雑穀米赤です❤️ 🌱オクラの和え物 ①オクラは塩で板摺りして 茹でます すぐに冷やします ②ヘタの先は切って ガクの周りだけクルッと一周むいて斜めに半分に切ります ガクのとこ 美味しいんですよ😊 ③ボウルに入れて 玉ねぎスープ、塩昆布で和えたら完成です 鰹節 トッピング‼️ 🌱水菜とミョウガの和え物 ①水菜はざく切り→しっかり水気をきる ミョウガは半分に切って斜め切り ②ボウルに入れて 甘酢、醤油で和える トッピングに無塩胡桃 これ 夏場にピッタリです‼️ ミョウガと甘酢がいいですよ👍 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種トッピング 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 今日は久しぶりにじっくり本読みました 暑いですが ホットコーヒーにコラーゲン入れて 不思議と暑い飲み物飲むと 汗ひくんですよね😅 つい先程から うちの家のあたり すごい土砂降りの雨 ゲリラ豪雨って感じです みなさんのところも どうぞ気をつけてくださいね

コメント 19 31
summer
| 2024/06/23 | しあわシェア

雨 降ったり止んだり 蒸し暑い一日でしたね💦 梅雨だから仕方ないか😅 🌱タコライス 久々タコライスしました はい 次男からのリクエストです 暑いから スパイシーなタコミートにしました recipe よかったら以前投稿したこちらをのぞいてみてください↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/esixrxnahq0vwbfz ご飯 今日は三十雑穀米赤です❤️ 🌱オクラの和え物 ①オクラは塩で板摺りして 茹でます すぐに冷やします ②ヘタの先は切って ガクの周りだけクルッと一周むいて斜めに半分に切ります ガクのとこ 美味しいんですよ😊 ③ボウルに入れて 玉ねぎスープ、塩昆布で和えたら完成です 鰹節 トッピング‼️ 🌱水菜とミョウガの和え物 ①水菜はざく切り→しっかり水気をきる ミョウガは半分に切って斜め切り ②ボウルに入れて 甘酢、醤油で和える トッピングに無塩胡桃 これ 夏場にピッタリです‼️ ミョウガと甘酢がいいですよ👍 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種トッピング 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 今日は久しぶりにじっくり本読みました 暑いですが ホットコーヒーにコラーゲン入れて 不思議と暑い飲み物飲むと 汗ひくんですよね😅 つい先程から うちの家のあたり すごい土砂降りの雨 ゲリラ豪雨って感じです みなさんのところも どうぞ気をつけてくださいね

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今年一番つかったタマ商品 2回目は、 【こなゆきコラーゲン】 本日は、 こなゆきコラーゲン入りヨーグルト✨✨ もう、何袋目でしょう☺️ 日々の生活に欠かせない タマチャンショップさまの商品✨ 『純度100%一番搾り』 『無添加・無脂肪・無着色』 フレッシュで 高品質なコラーゲンを、 毎日、必ず頂いております。 今回は、 ︎:❥︎︎こなゆきコラーゲン 10g ︎:❥︎︎みらいのこうそマスカット味 2g  (⇨またの機会に♡) ︎:❥︎︎ななつのしあわせミックスナッツ 適量  (⇨こちらもまたの機会に🤭) ヨーグルトにも、 しっかり溶けてくれます🫧 お飲み物にも、  パンを焼く時にも、 必ず入れています✨✨ いつもお世話になっている 大切なメンバー。 一年間、毎日欠かさず頂いております‼︎ いつもありがとうございます☺️

今年一番つかったタマ商品 2回目は、 【こなゆきコラーゲン】 本日は、 こなゆきコラーゲン入りヨーグルト✨✨ もう、何袋目でしょう☺️ 日々の生活に欠かせない タマチャンショップさまの商品✨ 『純度100%一番搾り』 『無添加・無脂肪・無着色』 フレッシュで 高品質なコラーゲンを、 毎日、必ず頂いております。 今回は、 ︎:❥︎︎こなゆきコラーゲン 10g ︎:❥︎︎みらいのこうそマスカット味 2g  (⇨またの機会に♡) ︎:❥︎︎ななつのしあわせミックスナッツ 適量  (⇨こちらもまたの機会に🤭) ヨーグルトにも、 しっかり溶けてくれます🫧 お飲み物にも、  パンを焼く時にも、 必ず入れています✨✨ いつもお世話になっている 大切なメンバー。 一年間、毎日欠かさず頂いております‼︎ いつもありがとうございます☺️

コメント 18 31
Miyabi
| 2023/12/05 | しあわシェア

今年一番つかったタマ商品 2回目は、 【こなゆきコラーゲン】 本日は、 こなゆきコラーゲン入りヨーグルト✨✨ もう、何袋目でしょう☺️ 日々の生活に欠かせない タマチャンショップさまの商品✨ 『純度100%一番搾り』 『無添加・無脂肪・無着色』 フレッシュで 高品質なコラーゲンを、 毎日、必ず頂いております。 今回は、 ︎:❥︎︎こなゆきコラーゲン 10g ︎:❥︎︎みらいのこうそマスカット味 2g  (⇨またの機会に♡) ︎:❥︎︎ななつのしあわせミックスナッツ 適量  (⇨こちらもまたの機会に🤭) ヨーグルトにも、 しっかり溶けてくれます🫧 お飲み物にも、  パンを焼く時にも、 必ず入れています✨✨ いつもお世話になっている 大切なメンバー。 一年間、毎日欠かさず頂いております‼︎ いつもありがとうございます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/12/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝のスムージーに頂いたマンゴーを入れました😋 甘酒、キウイ、クランベリー、トマトジュース、プルーンを入れました😋 バナナが無かったので、とろみが無くてトッピングがどんどん沈んていきました(笑) マンゴー大好きなので、このまま食べたり、ヨーグルトやスムージーに入れて食べてまーす😋 どちらかと言うと、ソフトドライの方が好みですが😅

朝のスムージーに頂いたマンゴーを入れました😋 甘酒、キウイ、クランベリー、トマトジュース、プルーンを入れました😋 バナナが無かったので、とろみが無くてトッピングがどんどん沈んていきました(笑) マンゴー大好きなので、このまま食べたり、ヨーグルトやスムージーに入れて食べてまーす😋 どちらかと言うと、ソフトドライの方が好みですが😅

コメント 10 31
ラビット
| 2024/05/26 | しあわシェア

朝のスムージーに頂いたマンゴーを入れました😋 甘酒、キウイ、クランベリー、トマトジュース、プルーンを入れました😋 バナナが無かったので、とろみが無くてトッピングがどんどん沈んていきました(笑) マンゴー大好きなので、このまま食べたり、ヨーグルトやスムージーに入れて食べてまーす😋 どちらかと言うと、ソフトドライの方が好みですが😅

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像

リベンジのマンゴーパウンドケーキ?昨夜牛乳とヨーグルトに漬けていたドライマンゴー 凄くトロトロになりました で、お昼に作りました(笑)が ヨーグルトを入れ過ぎたのか 上に乗せたマンゴーが重かったのか余りふっくらとはなりませんでした😅 けど☝️マンゴーのお味も香りも申し分なく堪能できました タマチャンショップのドライマンゴーは美味しいですね 今度はふっくら出来上がるように頑張ります(笑)

リベンジのマンゴーパウンドケーキ?昨夜牛乳とヨーグルトに漬けていたドライマンゴー 凄くトロトロになりました で、お昼に作りました(笑)が ヨーグルトを入れ過ぎたのか 上に乗せたマンゴーが重かったのか余りふっくらとはなりませんでした😅 けど☝️マンゴーのお味も香りも申し分なく堪能できました タマチャンショップのドライマンゴーは美味しいですね 今度はふっくら出来上がるように頑張ります(笑)

コメント 11 31
かずんこ
| 2024/05/26 | しあわシェア

リベンジのマンゴーパウンドケーキ?昨夜牛乳とヨーグルトに漬けていたドライマンゴー 凄くトロトロになりました で、お昼に作りました(笑)が ヨーグルトを入れ過ぎたのか 上に乗せたマンゴーが重かったのか余りふっくらとはなりませんでした😅 けど☝️マンゴーのお味も香りも申し分なく堪能できました タマチャンショップのドライマンゴーは美味しいですね 今度はふっくら出来上がるように頑張ります(笑)

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

☕️COFFEE × MACCHA🍵ホッとひと息つきたいときのごほうびドリンク🕊🎶 こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日9月26日は【くつろぎの日】だそうです🐈✨ くつろぐこと、珈琲が大好きすぎて いよいよ焙煎機まで買ってしまったzakiです🙋‍♀️笑 ことあるごとに喫茶店に吸い寄せられ 外でも家でも珈琲三昧の日々🙌 そんな感じで朝昼晩とほぼ毎日のようにカフェドリンクを飲んでいるのですが カラダの事を考えると、やはりカフェインの 摂り過ぎには気をつけたいので デカフェのコーヒーとタンパクオトメの【はんなり抹茶味】を合体させてみました☕️&🍵 おいしーーーーー😍❤️ 一口飲むと、コーヒーのほろ苦さと抹茶の上品な香りがお口いっぱいに広がって これはもう【喫茶zaki】開店です🥞☕️(笑) キレイな抹茶のグリーンも見ていると なんだか気持ちがスーッと落ち着きますね☺️🌿 仕事の合間にも手軽に作れるのもよきポイントです👍 さて、楽しいタマリバLife🎶 みなさんのおいしいレシピや、しあわシェア 色々試してみたいものが山盛りなのですが 今週もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します❤️

☕️COFFEE × MACCHA🍵ホッとひと息つきたいときのごほうびドリンク🕊🎶 こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日9月26日は【くつろぎの日】だそうです🐈✨ くつろぐこと、珈琲が大好きすぎて いよいよ焙煎機まで買ってしまったzakiです🙋‍♀️笑 ことあるごとに喫茶店に吸い寄せられ 外でも家でも珈琲三昧の日々🙌 そんな感じで朝昼晩とほぼ毎日のようにカフェドリンクを飲んでいるのですが カラダの事を考えると、やはりカフェインの 摂り過ぎには気をつけたいので デカフェのコーヒーとタンパクオトメの【はんなり抹茶味】を合体させてみました☕️&🍵 おいしーーーーー😍❤️ 一口飲むと、コーヒーのほろ苦さと抹茶の上品な香りがお口いっぱいに広がって これはもう【喫茶zaki】開店です🥞☕️(笑) キレイな抹茶のグリーンも見ていると なんだか気持ちがスーッと落ち着きますね☺️🌿 仕事の合間にも手軽に作れるのもよきポイントです👍 さて、楽しいタマリバLife🎶 みなさんのおいしいレシピや、しあわシェア 色々試してみたいものが山盛りなのですが 今週もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します❤️

コメント 15 31
zaki バッジ画像
| 2022/09/26 | しあわシェア

☕️COFFEE × MACCHA🍵ホッとひと息つきたいときのごほうびドリンク🕊🎶 こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日9月26日は【くつろぎの日】だそうです🐈✨ くつろぐこと、珈琲が大好きすぎて いよいよ焙煎機まで買ってしまったzakiです🙋‍♀️笑 ことあるごとに喫茶店に吸い寄せられ 外でも家でも珈琲三昧の日々🙌 そんな感じで朝昼晩とほぼ毎日のようにカフェドリンクを飲んでいるのですが カラダの事を考えると、やはりカフェインの 摂り過ぎには気をつけたいので デカフェのコーヒーとタンパクオトメの【はんなり抹茶味】を合体させてみました☕️&🍵 おいしーーーーー😍❤️ 一口飲むと、コーヒーのほろ苦さと抹茶の上品な香りがお口いっぱいに広がって これはもう【喫茶zaki】開店です🥞☕️(笑) キレイな抹茶のグリーンも見ていると なんだか気持ちがスーッと落ち着きますね☺️🌿 仕事の合間にも手軽に作れるのもよきポイントです👍 さて、楽しいタマリバLife🎶 みなさんのおいしいレシピや、しあわシェア 色々試してみたいものが山盛りなのですが 今週もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します❤️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/09/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日頂いた「とろける干し芋」をトッピングして、3時のおやつに、黒ごま入り白玉サンデーを作りました😋 豆腐白玉に、黒練りごまを入れました。 とろける干し芋が美味しくて止まらなくなってしまい、1人で一袋完食しました。 とろけない干し芋も入っていて、当たり外れがあるようです💦

先日頂いた「とろける干し芋」をトッピングして、3時のおやつに、黒ごま入り白玉サンデーを作りました😋 豆腐白玉に、黒練りごまを入れました。 とろける干し芋が美味しくて止まらなくなってしまい、1人で一袋完食しました。 とろけない干し芋も入っていて、当たり外れがあるようです💦

コメント 15 31
ラビット
| 2023/12/06 | しあわシェア

先日頂いた「とろける干し芋」をトッピングして、3時のおやつに、黒ごま入り白玉サンデーを作りました😋 豆腐白玉に、黒練りごまを入れました。 とろける干し芋が美味しくて止まらなくなってしまい、1人で一袋完食しました。 とろけない干し芋も入っていて、当たり外れがあるようです💦

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/12/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵のおつまみ 【 厚揚げ焼いたん 】 これ 一瞬でできて結構見栄えよくて 美味しいのです💕 厚揚げ 焼くだけなんです 笑 厚揚げはちょっといいやつ 使ってみて下さい フライパン 油はいりません そのまま両面こんがり焼いて下さい 魚焼きグリルで焼いたら もっと美味しいですが 面倒です 笑 焼けたら青ネギ散らして 別に ポン酢にみらいのしょうが混ぜ混ぜしたのを用意して いただく時にかけます 完成‼️

今宵のおつまみ 【 厚揚げ焼いたん 】 これ 一瞬でできて結構見栄えよくて 美味しいのです💕 厚揚げ 焼くだけなんです 笑 厚揚げはちょっといいやつ 使ってみて下さい フライパン 油はいりません そのまま両面こんがり焼いて下さい 魚焼きグリルで焼いたら もっと美味しいですが 面倒です 笑 焼けたら青ネギ散らして 別に ポン酢にみらいのしょうが混ぜ混ぜしたのを用意して いただく時にかけます 完成‼️

コメント 14 31
summer
| 2023/02/20 | しあわシェア

今宵のおつまみ 【 厚揚げ焼いたん 】 これ 一瞬でできて結構見栄えよくて 美味しいのです💕 厚揚げ 焼くだけなんです 笑 厚揚げはちょっといいやつ 使ってみて下さい フライパン 油はいりません そのまま両面こんがり焼いて下さい 魚焼きグリルで焼いたら もっと美味しいですが 面倒です 笑 焼けたら青ネギ散らして 別に ポン酢にみらいのしょうが混ぜ混ぜしたのを用意して いただく時にかけます 完成‼️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🥯クロックムッシュー風完全栄養食のパン & うんとこしょ‼️どっこいしょ‼️の かぶのポタージュスープ🥣 もう一体、何を投稿して何を投稿し損ねているのか わからない状態になっておりますNaoです😅 12月に入り、更に激しく忙しくなってしまって 焦らないぞ❗❗と決めていたにもかかわらず 毎日気がついたらあっという間に一日が終わってる💦 投稿は進んでおりませんが 相変わらず毎日あれこれしっかりと食べてますよ~🎶 とにかく食べることが生きがい(←大袈裟🤣)な私です😆 食べ過ぎて、かなり膨れてきておりますが🐷🎈💦 先日、やっと手に入れた塊のグリュイエールチーズ🧀 これがあるからには、クロックムッシュを作りたい🎶 ・・・ということで、早めに消費したい 完全栄養食の丸いパン🥯を、 無理矢理クロックムッシュに 丸いパン🥯ですが3枚にスライスして 1枚目にハム&すりおろしたチーズをたっぷりかけ 2枚目のパンを乗っけたら 手作りベシャメルソースをたっぷり乗せて🥪 またまたグリュイエールチーズをたっぷりとすりおろして トースターでグツグツなるまで焼きました🍕 アツアツにトーストされたクロックムッシュに また上からグリュイエールチーズを これでもかとすりおろし ついでに実家からもらってきたパセリをパラパラ 国産レモンをスリスリ🍋 ↑これは、ただ単にスリスリおろしたいだけですが この最後のレモンの香りがまた、 たまら~~ん🤤のです🍋✨✨ つけ合わせには 焼いたミニトマトにスパイスをフリフリ プラントベースのドレッシングをちょいかけ ゆでたまごも半熟とろりでご機嫌🎶 最近、流行の(私の中で😆)ポタージュスープは かぶとかぶの葉に豆腐を合わせました🥣 もちろんこれには、こなゆきコラーゲンと やさいプロテイン、八百屋ファイバー入りです✨✨ 味付けは、ほんのちょっとのたまねぎスープ🧅 みらいのしょうがを隠し味にぱらり🫚🧂 これが、とろりと美味しくって温まる〜♨️ かぶにはビタミンCやカリウム、 消化を助けるジアスターゼが豊富で むくみ防止や免疫力UP⤴ 葉にも、抗酸化作用を高め、粘膜のバリア機能を強化する βカロテンが多いので タマチャン商品と合わせて まるっと丸ごと栄養いただきです✨✨ 今年一番使ったタマチャン商品って ほんとどれだろ❓ってくらい 毎日、あれもこれも使っていて決められませんが 間違いなく、こなゆきコラーゲン、みらいのしょうが そして、八百屋ファイバーも欠かせませんし たまねぎスープも外せない そんな毎日を送っております🐷 タマチャン商品中毒な食生活 そして、私の身体はタマチャン商品で作られている❓かも🤣 まだまだお気に入りのものたくさんありますので またぼちぼち紹介していきたいと思います💓

🥯クロックムッシュー風完全栄養食のパン & うんとこしょ‼️どっこいしょ‼️の かぶのポタージュスープ🥣 もう一体、何を投稿して何を投稿し損ねているのか わからない状態になっておりますNaoです😅 12月に入り、更に激しく忙しくなってしまって 焦らないぞ❗❗と決めていたにもかかわらず 毎日気がついたらあっという間に一日が終わってる💦 投稿は進んでおりませんが 相変わらず毎日あれこれしっかりと食べてますよ~🎶 とにかく食べることが生きがい(←大袈裟🤣)な私です😆 食べ過ぎて、かなり膨れてきておりますが🐷🎈💦 先日、やっと手に入れた塊のグリュイエールチーズ🧀 これがあるからには、クロックムッシュを作りたい🎶 ・・・ということで、早めに消費したい 完全栄養食の丸いパン🥯を、 無理矢理クロックムッシュに 丸いパン🥯ですが3枚にスライスして 1枚目にハム&すりおろしたチーズをたっぷりかけ 2枚目のパンを乗っけたら 手作りベシャメルソースをたっぷり乗せて🥪 またまたグリュイエールチーズをたっぷりとすりおろして トースターでグツグツなるまで焼きました🍕 アツアツにトーストされたクロックムッシュに また上からグリュイエールチーズを これでもかとすりおろし ついでに実家からもらってきたパセリをパラパラ 国産レモンをスリスリ🍋 ↑これは、ただ単にスリスリおろしたいだけですが この最後のレモンの香りがまた、 たまら~~ん🤤のです🍋✨✨ つけ合わせには 焼いたミニトマトにスパイスをフリフリ プラントベースのドレッシングをちょいかけ ゆでたまごも半熟とろりでご機嫌🎶 最近、流行の(私の中で😆)ポタージュスープは かぶとかぶの葉に豆腐を合わせました🥣 もちろんこれには、こなゆきコラーゲンと やさいプロテイン、八百屋ファイバー入りです✨✨ 味付けは、ほんのちょっとのたまねぎスープ🧅 みらいのしょうがを隠し味にぱらり🫚🧂 これが、とろりと美味しくって温まる〜♨️ かぶにはビタミンCやカリウム、 消化を助けるジアスターゼが豊富で むくみ防止や免疫力UP⤴ 葉にも、抗酸化作用を高め、粘膜のバリア機能を強化する βカロテンが多いので タマチャン商品と合わせて まるっと丸ごと栄養いただきです✨✨ 今年一番使ったタマチャン商品って ほんとどれだろ❓ってくらい 毎日、あれもこれも使っていて決められませんが 間違いなく、こなゆきコラーゲン、みらいのしょうが そして、八百屋ファイバーも欠かせませんし たまねぎスープも外せない そんな毎日を送っております🐷 タマチャン商品中毒な食生活 そして、私の身体はタマチャン商品で作られている❓かも🤣 まだまだお気に入りのものたくさんありますので またぼちぼち紹介していきたいと思います💓

コメント 22 31
Nao
| 2023/12/07 | しあわシェア

🥯クロックムッシュー風完全栄養食のパン & うんとこしょ‼️どっこいしょ‼️の かぶのポタージュスープ🥣 もう一体、何を投稿して何を投稿し損ねているのか わからない状態になっておりますNaoです😅 12月に入り、更に激しく忙しくなってしまって 焦らないぞ❗❗と決めていたにもかかわらず 毎日気がついたらあっという間に一日が終わってる💦 投稿は進んでおりませんが 相変わらず毎日あれこれしっかりと食べてますよ~🎶 とにかく食べることが生きがい(←大袈裟🤣)な私です😆 食べ過ぎて、かなり膨れてきておりますが🐷🎈💦 先日、やっと手に入れた塊のグリュイエールチーズ🧀 これがあるからには、クロックムッシュを作りたい🎶 ・・・ということで、早めに消費したい 完全栄養食の丸いパン🥯を、 無理矢理クロックムッシュに 丸いパン🥯ですが3枚にスライスして 1枚目にハム&すりおろしたチーズをたっぷりかけ 2枚目のパンを乗っけたら 手作りベシャメルソースをたっぷり乗せて🥪 またまたグリュイエールチーズをたっぷりとすりおろして トースターでグツグツなるまで焼きました🍕 アツアツにトーストされたクロックムッシュに また上からグリュイエールチーズを これでもかとすりおろし ついでに実家からもらってきたパセリをパラパラ 国産レモンをスリスリ🍋 ↑これは、ただ単にスリスリおろしたいだけですが この最後のレモンの香りがまた、 たまら~~ん🤤のです🍋✨✨ つけ合わせには 焼いたミニトマトにスパイスをフリフリ プラントベースのドレッシングをちょいかけ ゆでたまごも半熟とろりでご機嫌🎶 最近、流行の(私の中で😆)ポタージュスープは かぶとかぶの葉に豆腐を合わせました🥣 もちろんこれには、こなゆきコラーゲンと やさいプロテイン、八百屋ファイバー入りです✨✨ 味付けは、ほんのちょっとのたまねぎスープ🧅 みらいのしょうがを隠し味にぱらり🫚🧂 これが、とろりと美味しくって温まる〜♨️ かぶにはビタミンCやカリウム、 消化を助けるジアスターゼが豊富で むくみ防止や免疫力UP⤴ 葉にも、抗酸化作用を高め、粘膜のバリア機能を強化する βカロテンが多いので タマチャン商品と合わせて まるっと丸ごと栄養いただきです✨✨ 今年一番使ったタマチャン商品って ほんとどれだろ❓ってくらい 毎日、あれもこれも使っていて決められませんが 間違いなく、こなゆきコラーゲン、みらいのしょうが そして、八百屋ファイバーも欠かせませんし たまねぎスープも外せない そんな毎日を送っております🐷 タマチャン商品中毒な食生活 そして、私の身体はタマチャン商品で作られている❓かも🤣 まだまだお気に入りのものたくさんありますので またぼちぼち紹介していきたいと思います💓

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/12/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒いけどサラダ食べたいので、おかずにもなる根菜サラダ作りました。 🌿簡単✨根菜の粒マスタードサラダ🌿です。 レンコン、さつまいも(安納芋)、ごぼうで作りました。作り置きも出来て便利です😋 今から年末に向けて集まる事があるので困るのがお料理です💦 色々試作して作ったりしてます。 今年1番使ったタマ商品は色々ありますが、今回使った、たまねぎスープとべっぴんはとむぎは色々使っています😋 たまねぎスープはスープだけでなく調味料としても使っています。コラーゲンも入ってるとは思えない味です。こなゆきコラーゲンで追いコラーゲンしましたよ😁 レシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ptima9ix5c2fqho7

寒いけどサラダ食べたいので、おかずにもなる根菜サラダ作りました。 🌿簡単✨根菜の粒マスタードサラダ🌿です。 レンコン、さつまいも(安納芋)、ごぼうで作りました。作り置きも出来て便利です😋 今から年末に向けて集まる事があるので困るのがお料理です💦 色々試作して作ったりしてます。 今年1番使ったタマ商品は色々ありますが、今回使った、たまねぎスープとべっぴんはとむぎは色々使っています😋 たまねぎスープはスープだけでなく調味料としても使っています。コラーゲンも入ってるとは思えない味です。こなゆきコラーゲンで追いコラーゲンしましたよ😁 レシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ptima9ix5c2fqho7

コメント 14 31
はなはな
| 2023/12/07 | しあわシェア

寒いけどサラダ食べたいので、おかずにもなる根菜サラダ作りました。 🌿簡単✨根菜の粒マスタードサラダ🌿です。 レンコン、さつまいも(安納芋)、ごぼうで作りました。作り置きも出来て便利です😋 今から年末に向けて集まる事があるので困るのがお料理です💦 色々試作して作ったりしてます。 今年1番使ったタマ商品は色々ありますが、今回使った、たまねぎスープとべっぴんはとむぎは色々使っています😋 たまねぎスープはスープだけでなく調味料としても使っています。コラーゲンも入ってるとは思えない味です。こなゆきコラーゲンで追いコラーゲンしましたよ😁 レシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ptima9ix5c2fqho7

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日注文した商品がやってきました🌟眺めるだけでもたのしい( *´艸`) みんなのレシピを見て、まだまだ欲しい商品あるんだけど、取り敢えず、買って見たかったものを購入❗️ 皆さん、また何か良いレシピあればご伝授下さい❗️

先日注文した商品がやってきました🌟眺めるだけでもたのしい( *´艸`) みんなのレシピを見て、まだまだ欲しい商品あるんだけど、取り敢えず、買って見たかったものを購入❗️ 皆さん、また何か良いレシピあればご伝授下さい❗️

コメント 10 31
みみ バッジ画像
| 2022/09/29 | しあわシェア

先日注文した商品がやってきました🌟眺めるだけでもたのしい( *´艸`) みんなのレシピを見て、まだまだ欲しい商品あるんだけど、取り敢えず、買って見たかったものを購入❗️ 皆さん、また何か良いレシピあればご伝授下さい❗️

ユーザー画像 バッジ画像
みみ バッジ画像
| 2022/09/29 | しあわシェア
ユーザー画像

ひとさらの方にも書いたけど…ワンプレートごはんです。 洗い物減らせる&各自好きな分を鍋やフライパンから分けられるようにワンプレート方式に🍚🍴⑅*॰ॱ 里芋たくさん頂いたので煮物にしました。 そして久々に雑穀米炊けたよー!!😭 私と母しか雑穀米好きじゃないからなかなか炊けない💦 炊飯器2個で雑穀米と白米炊くのは嫌。笑 雑穀米の白美味しかったー✨久々だから余計かな? 余った雑穀米はおにぎりにして保存♪ 目分量派だから分量分からないし、いつも何となくこんな味にしたい!で作っているから基本調味料もあまり覚えていない…笑 やっぱりここに書こう。写真も適当だしワンプレートだし😅 今度は焼いた里芋も良いな🥰いつも煮物に使って作った事無いけど…やっぱり醤油?

ひとさらの方にも書いたけど…ワンプレートごはんです。 洗い物減らせる&各自好きな分を鍋やフライパンから分けられるようにワンプレート方式に🍚🍴⑅*॰ॱ 里芋たくさん頂いたので煮物にしました。 そして久々に雑穀米炊けたよー!!😭 私と母しか雑穀米好きじゃないからなかなか炊けない💦 炊飯器2個で雑穀米と白米炊くのは嫌。笑 雑穀米の白美味しかったー✨久々だから余計かな? 余った雑穀米はおにぎりにして保存♪ 目分量派だから分量分からないし、いつも何となくこんな味にしたい!で作っているから基本調味料もあまり覚えていない…笑 やっぱりここに書こう。写真も適当だしワンプレートだし😅 今度は焼いた里芋も良いな🥰いつも煮物に使って作った事無いけど…やっぱり醤油?

コメント 10 31
アリエル
| 2023/12/07 | しあわシェア

ひとさらの方にも書いたけど…ワンプレートごはんです。 洗い物減らせる&各自好きな分を鍋やフライパンから分けられるようにワンプレート方式に🍚🍴⑅*॰ॱ 里芋たくさん頂いたので煮物にしました。 そして久々に雑穀米炊けたよー!!😭 私と母しか雑穀米好きじゃないからなかなか炊けない💦 炊飯器2個で雑穀米と白米炊くのは嫌。笑 雑穀米の白美味しかったー✨久々だから余計かな? 余った雑穀米はおにぎりにして保存♪ 目分量派だから分量分からないし、いつも何となくこんな味にしたい!で作っているから基本調味料もあまり覚えていない…笑 やっぱりここに書こう。写真も適当だしワンプレートだし😅 今度は焼いた里芋も良いな🥰いつも煮物に使って作った事無いけど…やっぱり醤油?

ユーザー画像
アリエル
| 2023/12/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\しあわせをありがとうのひと皿/ 食通新聞のページで紹介されていた ⚫︎ごま香る厚揚げの油淋鶏⚫︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/li6lwhmgjxib0idg 作ってみましたー✨ びっっくりするくらいかんたん! わたしがあたふた15分でできちゃうから 早い方は10分かからずできるのでは🤣笑 レシピの分量 「好きなだけ」の表現がわたしにはとっても嬉しい♡笑 わたしにとっては 「かんたんにできてしあわせ」 「おいしく食べられてしあわせ」なレシピです👏 混ぜるだけのタレがめっちゃおいしい😋 このまま中華風ドレッシングにもなるし そうめんにも合いそうだし🎶 暑い時でもご飯がすすみます🥰 厚揚げだからボリューミーだけどヘルシーだし 他の野菜を入れてもおいしそう😋 せごどんさん素敵な記事を作ってくださり ありがとうございました☺️

\しあわせをありがとうのひと皿/ 食通新聞のページで紹介されていた ⚫︎ごま香る厚揚げの油淋鶏⚫︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/li6lwhmgjxib0idg 作ってみましたー✨ びっっくりするくらいかんたん! わたしがあたふた15分でできちゃうから 早い方は10分かからずできるのでは🤣笑 レシピの分量 「好きなだけ」の表現がわたしにはとっても嬉しい♡笑 わたしにとっては 「かんたんにできてしあわせ」 「おいしく食べられてしあわせ」なレシピです👏 混ぜるだけのタレがめっちゃおいしい😋 このまま中華風ドレッシングにもなるし そうめんにも合いそうだし🎶 暑い時でもご飯がすすみます🥰 厚揚げだからボリューミーだけどヘルシーだし 他の野菜を入れてもおいしそう😋 せごどんさん素敵な記事を作ってくださり ありがとうございました☺️

コメント 16 31
おぎそん
| 2024/06/23 | しあわシェア

\しあわせをありがとうのひと皿/ 食通新聞のページで紹介されていた ⚫︎ごま香る厚揚げの油淋鶏⚫︎ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/li6lwhmgjxib0idg 作ってみましたー✨ びっっくりするくらいかんたん! わたしがあたふた15分でできちゃうから 早い方は10分かからずできるのでは🤣笑 レシピの分量 「好きなだけ」の表現がわたしにはとっても嬉しい♡笑 わたしにとっては 「かんたんにできてしあわせ」 「おいしく食べられてしあわせ」なレシピです👏 混ぜるだけのタレがめっちゃおいしい😋 このまま中華風ドレッシングにもなるし そうめんにも合いそうだし🎶 暑い時でもご飯がすすみます🥰 厚揚げだからボリューミーだけどヘルシーだし 他の野菜を入れてもおいしそう😋 せごどんさん素敵な記事を作ってくださり ありがとうございました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像

本日のお鍋にもプラスしました🍲💕💕💕 みらいのしょうが💛と、こなゆきコラーゲン💙我が家にとって無くてはならない存在になりまして🥳💕 まだまだ寒いので皆様も体ぽかぽかに温めて下さいね🤗💕💕

本日のお鍋にもプラスしました🍲💕💕💕 みらいのしょうが💛と、こなゆきコラーゲン💙我が家にとって無くてはならない存在になりまして🥳💕 まだまだ寒いので皆様も体ぽかぽかに温めて下さいね🤗💕💕

コメント 8 31
きなこ
| 2023/02/19 | しあわシェア

本日のお鍋にもプラスしました🍲💕💕💕 みらいのしょうが💛と、こなゆきコラーゲン💙我が家にとって無くてはならない存在になりまして🥳💕 まだまだ寒いので皆様も体ぽかぽかに温めて下さいね🤗💕💕

ユーザー画像
きなこ
| 2023/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【簡単】なないろカレーパン とっても簡単なのに ボリュームたっぷり美味しいパン🥖 snackに、喜んで食べてくれます☺️ なないろカレー甘口をマヨドレと混ぜてソースを作り、パンに塗り、シュレッドチーズをかけて焼くだけの簡単なsnack🥖 最後はべっぴんはとむぎとパセリをパラパラ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私のタマリバのプロフィール写真の雅桜🌸を 見に行って参りました。 残念ながら、桜はもう散っていました。 当然ですが😂 でも、側には紫陽花が沢山! 寂しくないですね☺️ また満開の雅桜を見に来られますように…🌸 紫陽花に囲まれた雅桜を 載せさせてください📷

【簡単】なないろカレーパン とっても簡単なのに ボリュームたっぷり美味しいパン🥖 snackに、喜んで食べてくれます☺️ なないろカレー甘口をマヨドレと混ぜてソースを作り、パンに塗り、シュレッドチーズをかけて焼くだけの簡単なsnack🥖 最後はべっぴんはとむぎとパセリをパラパラ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私のタマリバのプロフィール写真の雅桜🌸を 見に行って参りました。 残念ながら、桜はもう散っていました。 当然ですが😂 でも、側には紫陽花が沢山! 寂しくないですね☺️ また満開の雅桜を見に来られますように…🌸 紫陽花に囲まれた雅桜を 載せさせてください📷

コメント 24 31
Miyabi
| 2024/07/14 | しあわシェア

【簡単】なないろカレーパン とっても簡単なのに ボリュームたっぷり美味しいパン🥖 snackに、喜んで食べてくれます☺️ なないろカレー甘口をマヨドレと混ぜてソースを作り、パンに塗り、シュレッドチーズをかけて焼くだけの簡単なsnack🥖 最後はべっぴんはとむぎとパセリをパラパラ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私のタマリバのプロフィール写真の雅桜🌸を 見に行って参りました。 残念ながら、桜はもう散っていました。 当然ですが😂 でも、側には紫陽花が沢山! 寂しくないですね☺️ また満開の雅桜を見に来られますように…🌸 紫陽花に囲まれた雅桜を 載せさせてください📷

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/07/14 | しあわシェア
ユーザー画像

みなさん、はじめまして! タマチャンショップ新人の「ゼウス」と申します。 お酒が好きなので、仕事終わりの一杯を モチベーションに日々頑張っています🔥🔥 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇 30歳を過ぎてからいろんなお酒にトライしはじめまして… 最近、美味しいと思ったのが「マッコリ」です✨ 濃いめの味付けやスパイシーな料理には、 ビール一択と決め込んでいたんですが 甘さがありながら、スッキリとした味わいもなかなかですね♪ つい沢山飲んでしまいました😅 マッコリに合う料理を色々と模索していこうと思ったので、 皆さんよろしければ教えていただけると嬉しいです! あと、次の日しっかり二日酔いだったので、 これからの忘新年会シーズンに限らず 美味しいお酒の飲み過ぎには、皆さんもお気をつけくださいませ😇

みなさん、はじめまして! タマチャンショップ新人の「ゼウス」と申します。 お酒が好きなので、仕事終わりの一杯を モチベーションに日々頑張っています🔥🔥 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇 30歳を過ぎてからいろんなお酒にトライしはじめまして… 最近、美味しいと思ったのが「マッコリ」です✨ 濃いめの味付けやスパイシーな料理には、 ビール一択と決め込んでいたんですが 甘さがありながら、スッキリとした味わいもなかなかですね♪ つい沢山飲んでしまいました😅 マッコリに合う料理を色々と模索していこうと思ったので、 皆さんよろしければ教えていただけると嬉しいです! あと、次の日しっかり二日酔いだったので、 これからの忘新年会シーズンに限らず 美味しいお酒の飲み過ぎには、皆さんもお気をつけくださいませ😇

コメント 20 31
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 2024/12/05 | はじめまして(自己紹介)

みなさん、はじめまして! タマチャンショップ新人の「ゼウス」と申します。 お酒が好きなので、仕事終わりの一杯を モチベーションに日々頑張っています🔥🔥 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙇 30歳を過ぎてからいろんなお酒にトライしはじめまして… 最近、美味しいと思ったのが「マッコリ」です✨ 濃いめの味付けやスパイシーな料理には、 ビール一択と決め込んでいたんですが 甘さがありながら、スッキリとした味わいもなかなかですね♪ つい沢山飲んでしまいました😅 マッコリに合う料理を色々と模索していこうと思ったので、 皆さんよろしければ教えていただけると嬉しいです! あと、次の日しっかり二日酔いだったので、 これからの忘新年会シーズンに限らず 美味しいお酒の飲み過ぎには、皆さんもお気をつけくださいませ😇

ユーザー画像
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 2024/12/05 | はじめまして(自己紹介)
  • 676-700件 / 全15887件