しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

今夜は第二回目の座談会🩷 前回はばら寿司にして 家族から『飲み会❓』と言われ😅 今回は普通のご飯しました 🌸豚ロース肉のステーキ🥩 これ豚ロース肉が激的な柔らかさ (2週間ぐらい前に作りました😅) 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/5t4h10psm8srreit よかったら見に行ってください🙏 🌸ごぼうの梅煮 作り置きおかずです 長男が宮崎に行く🏀のに 煮汁を持っていきたいと リクエストあったんで またまた作りました😅 🌸茎ミョウガの甘酢漬け 昨日仕込んだのが出来ました トッピングにべっぴんハトムギをぱらぱら 🌸さつまいもサラダ さつまいもを茹でて(皮付きです) ザックリ潰して かぼちゃの種を入れて 玉ねぎスープをパラパラ マヨネーズとマッチャンソースを控えめに和えて完成です simpleに美味しい🤤 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

今夜は第二回目の座談会🩷 前回はばら寿司にして 家族から『飲み会❓』と言われ😅 今回は普通のご飯しました 🌸豚ロース肉のステーキ🥩 これ豚ロース肉が激的な柔らかさ (2週間ぐらい前に作りました😅) 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/5t4h10psm8srreit よかったら見に行ってください🙏 🌸ごぼうの梅煮 作り置きおかずです 長男が宮崎に行く🏀のに 煮汁を持っていきたいと リクエストあったんで またまた作りました😅 🌸茎ミョウガの甘酢漬け 昨日仕込んだのが出来ました トッピングにべっぴんハトムギをぱらぱら 🌸さつまいもサラダ さつまいもを茹でて(皮付きです) ザックリ潰して かぼちゃの種を入れて 玉ねぎスープをパラパラ マヨネーズとマッチャンソースを控えめに和えて完成です simpleに美味しい🤤 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

コメント 18 30
summer
| 2024/03/22 | しあわシェア

今夜は第二回目の座談会🩷 前回はばら寿司にして 家族から『飲み会❓』と言われ😅 今回は普通のご飯しました 🌸豚ロース肉のステーキ🥩 これ豚ロース肉が激的な柔らかさ (2週間ぐらい前に作りました😅) 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/5t4h10psm8srreit よかったら見に行ってください🙏 🌸ごぼうの梅煮 作り置きおかずです 長男が宮崎に行く🏀のに 煮汁を持っていきたいと リクエストあったんで またまた作りました😅 🌸茎ミョウガの甘酢漬け 昨日仕込んだのが出来ました トッピングにべっぴんハトムギをぱらぱら 🌸さつまいもサラダ さつまいもを茹でて(皮付きです) ザックリ潰して かぼちゃの種を入れて 玉ねぎスープをパラパラ マヨネーズとマッチャンソースを控えめに和えて完成です simpleに美味しい🤤 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/03/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

金柑は春の食材と言ってもよいのでしょうか😄 一般的には1~3月が旬ですよね 今朝 実家で金柑をもいできました🍊 ってことは この辺では4月が旬です笑 小ぶりですが 甘いです 今日のおやつはエクレアにしました カスタードにはこなゆきコラーゲンを入れました 半分にはビターチョコを混ぜ混ぜ🥣 金柑の皮のみじん切りを少し乗せて 爽やかな香りをプラスしました

金柑は春の食材と言ってもよいのでしょうか😄 一般的には1~3月が旬ですよね 今朝 実家で金柑をもいできました🍊 ってことは この辺では4月が旬です笑 小ぶりですが 甘いです 今日のおやつはエクレアにしました カスタードにはこなゆきコラーゲンを入れました 半分にはビターチョコを混ぜ混ぜ🥣 金柑の皮のみじん切りを少し乗せて 爽やかな香りをプラスしました

コメント 26 30
みん
| 2024/04/21 | しあわシェア

金柑は春の食材と言ってもよいのでしょうか😄 一般的には1~3月が旬ですよね 今朝 実家で金柑をもいできました🍊 ってことは この辺では4月が旬です笑 小ぶりですが 甘いです 今日のおやつはエクレアにしました カスタードにはこなゆきコラーゲンを入れました 半分にはビターチョコを混ぜ混ぜ🥣 金柑の皮のみじん切りを少し乗せて 爽やかな香りをプラスしました

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/04/21 | しあわシェア
ユーザー画像

お久しぶりです😆🎵🎵ゆずです‼️ お風呂あがりの水分補給はこれに限りますね🎵 コラーゲンに今はみらいのこうそをプラス‼️明日のお肌が違いますね。毎日コラーゲンを飲まないと不安になりまーす(笑)

お久しぶりです😆🎵🎵ゆずです‼️ お風呂あがりの水分補給はこれに限りますね🎵 コラーゲンに今はみらいのこうそをプラス‼️明日のお肌が違いますね。毎日コラーゲンを飲まないと不安になりまーす(笑)

コメント 3 30
ゆず
| 2023/03/05 | しあわシェア

お久しぶりです😆🎵🎵ゆずです‼️ お風呂あがりの水分補給はこれに限りますね🎵 コラーゲンに今はみらいのこうそをプラス‼️明日のお肌が違いますね。毎日コラーゲンを飲まないと不安になりまーす(笑)

ユーザー画像
ゆず
| 2023/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡Hadamanmaハンドクリーム♡ もぎたて果実手ハンドクリーム とろける木の実ハンドクリーム 毎日、手の状態を見て、 どちらにしようか決めております😌 どちらも、毎日なくてはならないもの✨✨ 今日は、 とろける木の実ハンドクリームに決定‼︎ ナッツとはちみつでエイジングケア☺️

♡Hadamanmaハンドクリーム♡ もぎたて果実手ハンドクリーム とろける木の実ハンドクリーム 毎日、手の状態を見て、 どちらにしようか決めております😌 どちらも、毎日なくてはならないもの✨✨ 今日は、 とろける木の実ハンドクリームに決定‼︎ ナッツとはちみつでエイジングケア☺️

コメント 8 30
Miyabi
| 2023/03/16 | しあわシェア

♡Hadamanmaハンドクリーム♡ もぎたて果実手ハンドクリーム とろける木の実ハンドクリーム 毎日、手の状態を見て、 どちらにしようか決めております😌 どちらも、毎日なくてはならないもの✨✨ 今日は、 とろける木の実ハンドクリームに決定‼︎ ナッツとはちみつでエイジングケア☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/03/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜、「タマリバキャンペーン」のプレゼントが届きました💖 コニ〜さんからの胸キュンなカードも✨また、宝物が一枚増えて嬉しいです☺️ はじめましての商品と素敵なカードをありがとうございました☺️💓 頂くのが楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク 何故か分かりませんが、しあわせココナッツとみらいのこうそとエステの小袋が入ってました・・・🤔 頂いて良いのでしょうか?

昨夜、「タマリバキャンペーン」のプレゼントが届きました💖 コニ〜さんからの胸キュンなカードも✨また、宝物が一枚増えて嬉しいです☺️ はじめましての商品と素敵なカードをありがとうございました☺️💓 頂くのが楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク 何故か分かりませんが、しあわせココナッツとみらいのこうそとエステの小袋が入ってました・・・🤔 頂いて良いのでしょうか?

コメント 16 30
ラビット
| 2024/03/21 | しあわシェア

昨夜、「タマリバキャンペーン」のプレゼントが届きました💖 コニ〜さんからの胸キュンなカードも✨また、宝物が一枚増えて嬉しいです☺️ はじめましての商品と素敵なカードをありがとうございました☺️💓 頂くのが楽しみでーす((o(´∀`)o))ワクワク 何故か分かりませんが、しあわせココナッツとみらいのこうそとエステの小袋が入ってました・・・🤔 頂いて良いのでしょうか?

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/03/21 | しあわシェア
ユーザー画像

Qoo10のセール! 慣れてないのでわかりにくくショップ割引は逃してしまったのですが、タンパクオトメが2300円台で買えました! 今回は春色バニラと、抹茶。 この2つを半量ずつ合わせたら、 和菓子みたいになりそうかな?なんて😍

Qoo10のセール! 慣れてないのでわかりにくくショップ割引は逃してしまったのですが、タンパクオトメが2300円台で買えました! 今回は春色バニラと、抹茶。 この2つを半量ずつ合わせたら、 和菓子みたいになりそうかな?なんて😍

コメント 6 30
クミクミ
| 2023/03/03 | しあわシェア

Qoo10のセール! 慣れてないのでわかりにくくショップ割引は逃してしまったのですが、タンパクオトメが2300円台で買えました! 今回は春色バニラと、抹茶。 この2つを半量ずつ合わせたら、 和菓子みたいになりそうかな?なんて😍

ユーザー画像
クミクミ
| 2023/03/03 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです 実は…、 タマチャンスタッフ、ある問題に直面していました…。 それは… 「圧倒的な運動不足問題」 私たちは基本的にデスクワークのため、ほぼ一日中座りっぱなしの毎日。 そのおかげ(?)で、 階段を登るだけで息切れ、ちょっとそこまでも車で移動 🚗 = = 3 なかには、 毎年着々と1キロずつ体重が増加している強者まで…。 この圧倒的運動不足問題に対して 「これはひじょ〜〜に良くない 😤!!!」 ということでスタッフで結束し、ある部活を結成。 その名もーー「タマ運動部」 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 昼休みの時間に、みんなで スクワット やバービージャンプ、ダンスなど色々な運動をするようになりました🕺🔥 初めは、数回でヒーヒーなっていたスタッフでしたが、 毎日続けることでそれぞれが急成長を遂げました✨✨ (ストイックすぎて、太ももがガン○ム化するスタッフまで😂) そしてそして! 何よりの楽しみは、運動後の一杯🍻 各々、お好みの美粉屋ドリンクやタンパクオトメなどを ドヤ顔で飲み干す姿は、とっても清々しい光景で、思わず拝みたくなります🙏✨ 何事もやっぱり"継続すること"が大切なんだと、改めて感じました✨✨✨ 今度もタマ運動部、全力でがんばります🔥 興味のある方はぜひ!入部お待ちしております💓🏋️‍♀️💓

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです 実は…、 タマチャンスタッフ、ある問題に直面していました…。 それは… 「圧倒的な運動不足問題」 私たちは基本的にデスクワークのため、ほぼ一日中座りっぱなしの毎日。 そのおかげ(?)で、 階段を登るだけで息切れ、ちょっとそこまでも車で移動 🚗 = = 3 なかには、 毎年着々と1キロずつ体重が増加している強者まで…。 この圧倒的運動不足問題に対して 「これはひじょ〜〜に良くない 😤!!!」 ということでスタッフで結束し、ある部活を結成。 その名もーー「タマ運動部」 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 昼休みの時間に、みんなで スクワット やバービージャンプ、ダンスなど色々な運動をするようになりました🕺🔥 初めは、数回でヒーヒーなっていたスタッフでしたが、 毎日続けることでそれぞれが急成長を遂げました✨✨ (ストイックすぎて、太ももがガン○ム化するスタッフまで😂) そしてそして! 何よりの楽しみは、運動後の一杯🍻 各々、お好みの美粉屋ドリンクやタンパクオトメなどを ドヤ顔で飲み干す姿は、とっても清々しい光景で、思わず拝みたくなります🙏✨ 何事もやっぱり"継続すること"が大切なんだと、改めて感じました✨✨✨ 今度もタマ運動部、全力でがんばります🔥 興味のある方はぜひ!入部お待ちしております💓🏋️‍♀️💓

コメント 18 30
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/03/17 | しあわシェア

こんにちは!タマチャンスタッフのリーです 実は…、 タマチャンスタッフ、ある問題に直面していました…。 それは… 「圧倒的な運動不足問題」 私たちは基本的にデスクワークのため、ほぼ一日中座りっぱなしの毎日。 そのおかげ(?)で、 階段を登るだけで息切れ、ちょっとそこまでも車で移動 🚗 = = 3 なかには、 毎年着々と1キロずつ体重が増加している強者まで…。 この圧倒的運動不足問題に対して 「これはひじょ〜〜に良くない 😤!!!」 ということでスタッフで結束し、ある部活を結成。 その名もーー「タマ運動部」 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 🏋️‍♀️ 🏋️ 昼休みの時間に、みんなで スクワット やバービージャンプ、ダンスなど色々な運動をするようになりました🕺🔥 初めは、数回でヒーヒーなっていたスタッフでしたが、 毎日続けることでそれぞれが急成長を遂げました✨✨ (ストイックすぎて、太ももがガン○ム化するスタッフまで😂) そしてそして! 何よりの楽しみは、運動後の一杯🍻 各々、お好みの美粉屋ドリンクやタンパクオトメなどを ドヤ顔で飲み干す姿は、とっても清々しい光景で、思わず拝みたくなります🙏✨ 何事もやっぱり"継続すること"が大切なんだと、改めて感じました✨✨✨ 今度もタマ運動部、全力でがんばります🔥 興味のある方はぜひ!入部お待ちしております💓🏋️‍♀️💓

ユーザー画像
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/03/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

春の味覚🌸数種盛り ◻zakiちゃんの紫キャベツのマリネ    +蒸しまめサラダ     よっつのしあわせミックスシード     クミンシード ◻はなはなさんのキャロットラペ    +こなゆきコラーゲン     べっぴんはとむぎ     しあわせナッツくるみ ◻たたきごぼう    +べっぴんはとむぎパウダータイプ    +こなゆきコラーゲン ◻さなさん×おぎそんさんの菜の花の和え物    +クリーミークルーミー ◻ふきのとうの天ぷら いろんなタマリバの皆さまのアイディアを ちょっと私なりにまたアレンジしてみました 春の味覚が揃うと何だか食卓も華やいだ感じ🌸✨✨ 皆さま、いつも素敵なレシピをありがとうございます💖

春の味覚🌸数種盛り ◻zakiちゃんの紫キャベツのマリネ    +蒸しまめサラダ     よっつのしあわせミックスシード     クミンシード ◻はなはなさんのキャロットラペ    +こなゆきコラーゲン     べっぴんはとむぎ     しあわせナッツくるみ ◻たたきごぼう    +べっぴんはとむぎパウダータイプ    +こなゆきコラーゲン ◻さなさん×おぎそんさんの菜の花の和え物    +クリーミークルーミー ◻ふきのとうの天ぷら いろんなタマリバの皆さまのアイディアを ちょっと私なりにまたアレンジしてみました 春の味覚が揃うと何だか食卓も華やいだ感じ🌸✨✨ 皆さま、いつも素敵なレシピをありがとうございます💖

コメント 16 30
Nao
| 2023/03/02 | しあわシェア

春の味覚🌸数種盛り ◻zakiちゃんの紫キャベツのマリネ    +蒸しまめサラダ     よっつのしあわせミックスシード     クミンシード ◻はなはなさんのキャロットラペ    +こなゆきコラーゲン     べっぴんはとむぎ     しあわせナッツくるみ ◻たたきごぼう    +べっぴんはとむぎパウダータイプ    +こなゆきコラーゲン ◻さなさん×おぎそんさんの菜の花の和え物    +クリーミークルーミー ◻ふきのとうの天ぷら いろんなタマリバの皆さまのアイディアを ちょっと私なりにまたアレンジしてみました 春の味覚が揃うと何だか食卓も華やいだ感じ🌸✨✨ 皆さま、いつも素敵なレシピをありがとうございます💖

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/03/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🎁キャンペーンプレゼントありがとうございます😊 べっぴんはとむぎスナックはタローチェックにより袋に穴が空き🤣、しあわせしょうゆ煎り大豆は早速おやつにポリポリ🩵 おやつにもお料理にもアレンジ出来る素材とスタッフさんの手書きのカードに感謝です✨ おこもり中は太り気味のタローと小走りしたり、大好きな筋トレしながら朝1番にやさいプロテインをはじめ、タマチャン製品をいただき身も心も健康です💜

🎁キャンペーンプレゼントありがとうございます😊 べっぴんはとむぎスナックはタローチェックにより袋に穴が空き🤣、しあわせしょうゆ煎り大豆は早速おやつにポリポリ🩵 おやつにもお料理にもアレンジ出来る素材とスタッフさんの手書きのカードに感謝です✨ おこもり中は太り気味のタローと小走りしたり、大好きな筋トレしながら朝1番にやさいプロテインをはじめ、タマチャン製品をいただき身も心も健康です💜

コメント 19 30
Bri バッジ画像
| 2024/06/27 | しあわシェア

🎁キャンペーンプレゼントありがとうございます😊 べっぴんはとむぎスナックはタローチェックにより袋に穴が空き🤣、しあわせしょうゆ煎り大豆は早速おやつにポリポリ🩵 おやつにもお料理にもアレンジ出来る素材とスタッフさんの手書きのカードに感謝です✨ おこもり中は太り気味のタローと小走りしたり、大好きな筋トレしながら朝1番にやさいプロテインをはじめ、タマチャン製品をいただき身も心も健康です💜

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/06/27 | しあわシェア
ユーザー画像

今日はぽかぽかでいいお天気だったので ピクニックをしました🌱 おやつにはオサカーナのシーフードを🐟 アジやエビも入っていてぱりぱりさくさくおいしいので大好きです! ジッパーは持ち歩きしやすくていいですね♪ 外で食べると一層おいしく感じました☺️

今日はぽかぽかでいいお天気だったので ピクニックをしました🌱 おやつにはオサカーナのシーフードを🐟 アジやエビも入っていてぱりぱりさくさくおいしいので大好きです! ジッパーは持ち歩きしやすくていいですね♪ 外で食べると一層おいしく感じました☺️

コメント 12 30
とも
| 2023/03/01 | しあわシェア

今日はぽかぽかでいいお天気だったので ピクニックをしました🌱 おやつにはオサカーナのシーフードを🐟 アジやエビも入っていてぱりぱりさくさくおいしいので大好きです! ジッパーは持ち歩きしやすくていいですね♪ 外で食べると一層おいしく感じました☺️

ユーザー画像
とも
| 2023/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ ずっと飲みたかった『みらいのこうそ柚子味』がきました✨ ぶどう🍇が大好きなので『マスカット味』もお気に入りでしたがこちらもウマーベラス👏😋 今、大好きな春の花『ユキヤナギ』が今満開✨ このお家に来てから真っ先に植えた花です。 今日は早朝出勤。 みらいのこうそとユキヤナギで元気チャージで行ってきます😊 まだまだ肌寒いですが今日も皆様も元気で楽しい1日になりますように😁✨✨✨

おはようございます☀ ずっと飲みたかった『みらいのこうそ柚子味』がきました✨ ぶどう🍇が大好きなので『マスカット味』もお気に入りでしたがこちらもウマーベラス👏😋 今、大好きな春の花『ユキヤナギ』が今満開✨ このお家に来てから真っ先に植えた花です。 今日は早朝出勤。 みらいのこうそとユキヤナギで元気チャージで行ってきます😊 まだまだ肌寒いですが今日も皆様も元気で楽しい1日になりますように😁✨✨✨

コメント 14 30
はなはな
| 2024/03/15 | しあわシェア

おはようございます☀ ずっと飲みたかった『みらいのこうそ柚子味』がきました✨ ぶどう🍇が大好きなので『マスカット味』もお気に入りでしたがこちらもウマーベラス👏😋 今、大好きな春の花『ユキヤナギ』が今満開✨ このお家に来てから真っ先に植えた花です。 今日は早朝出勤。 みらいのこうそとユキヤナギで元気チャージで行ってきます😊 まだまだ肌寒いですが今日も皆様も元気で楽しい1日になりますように😁✨✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/03/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

菜の花の和え物 母が作ってくれた菜の花の和え物 食べる直前にしあわせナッツのくるみと べっぴんはとむぎを砕いてオン🎶 かけた後に、また上から菜の花乗せちゃったので あんまりカリカリナッツが見えてませんが 食べる時には、い~~っぱいかけていただきました♪ 春ですね♡

菜の花の和え物 母が作ってくれた菜の花の和え物 食べる直前にしあわせナッツのくるみと べっぴんはとむぎを砕いてオン🎶 かけた後に、また上から菜の花乗せちゃったので あんまりカリカリナッツが見えてませんが 食べる時には、い~~っぱいかけていただきました♪ 春ですね♡

コメント 14 30
Nao
| 2023/03/01 | しあわシェア

菜の花の和え物 母が作ってくれた菜の花の和え物 食べる直前にしあわせナッツのくるみと べっぴんはとむぎを砕いてオン🎶 かけた後に、また上から菜の花乗せちゃったので あんまりカリカリナッツが見えてませんが 食べる時には、い~~っぱいかけていただきました♪ 春ですね♡

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像

久々の投稿になってしまいました。 この間タマチャンの生姜紅茶を初めていただきました!優しい甘さでとても美味しかったです。まだまだ寒いので春までもう少しこちらで乗り切りたいと思います♡ 仕事が繁忙期でなかなかタマリバに伺えてませんが、引き続きよろしくお願いします^_^

久々の投稿になってしまいました。 この間タマチャンの生姜紅茶を初めていただきました!優しい甘さでとても美味しかったです。まだまだ寒いので春までもう少しこちらで乗り切りたいと思います♡ 仕事が繁忙期でなかなかタマリバに伺えてませんが、引き続きよろしくお願いします^_^

コメント 12 30
ぶんちゃん♡
| 2024/03/11 | しあわシェア

久々の投稿になってしまいました。 この間タマチャンの生姜紅茶を初めていただきました!優しい甘さでとても美味しかったです。まだまだ寒いので春までもう少しこちらで乗り切りたいと思います♡ 仕事が繁忙期でなかなかタマリバに伺えてませんが、引き続きよろしくお願いします^_^

ユーザー画像
ぶんちゃん♡
| 2024/03/11 | しあわシェア
ユーザー画像

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

コメント 7 30
ボンド
| 2023/02/26 | しあわシェア

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

ユーザー画像
ボンド
| 2023/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像

豆乳坦々麺をつくりました☺️ 肉味噌だけは一から手作りです♪ みらいのしょうが、にんにくをしっかり使って スープに負けないコク旨になりました🌱

豆乳坦々麺をつくりました☺️ 肉味噌だけは一から手作りです♪ みらいのしょうが、にんにくをしっかり使って スープに負けないコク旨になりました🌱

コメント 8 30
とも
| 2024/03/10 | しあわシェア

豆乳坦々麺をつくりました☺️ 肉味噌だけは一から手作りです♪ みらいのしょうが、にんにくをしっかり使って スープに負けないコク旨になりました🌱

ユーザー画像
とも
| 2024/03/10 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

コメント 9 30
さな
| 2023/02/25 | しあわシェア

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

ユーザー画像
さな
| 2023/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\母に抱かれた日本のおいしいものたち/ なんと東海地方で 土佐文旦と出会ったー😆 見るのも食べるのも初めましてな文旦です☺️ miyabiさんがされてた 母なるスムージーへのトッピングをやってみました🎶 文旦って「ムッキーちゃん」という専用器具を使って 皮を剥くくらい分厚い皮に守られてます✨ わたしは包丁しか持っていないので 剥き方にパーソナリティがより色濃く現れます🤣笑 まだ残ってるあんぽ柿もきざんでトッピング♡ 四国のおいしいと福島のおいしいが出会ったー🎉 べっぴんはとむぎで細かいところをごまかしつつ (たぶん隠しきれてないw) 文旦のやさしい甘さと酸味 あんぽ柿のほんのり甘さとジューシーさ を母なるスムージーが包み込んでくれました🥰 これだけ重量感あるトッピングをしてもへっちゃらな 母なるスムージー&豆乳120mlの黄金バランス👏 ふだんは200mlくらい入れてドリンクをごくごく飲んでます😋 こちらはスプーン必須な食べるスムージーです♡

\母に抱かれた日本のおいしいものたち/ なんと東海地方で 土佐文旦と出会ったー😆 見るのも食べるのも初めましてな文旦です☺️ miyabiさんがされてた 母なるスムージーへのトッピングをやってみました🎶 文旦って「ムッキーちゃん」という専用器具を使って 皮を剥くくらい分厚い皮に守られてます✨ わたしは包丁しか持っていないので 剥き方にパーソナリティがより色濃く現れます🤣笑 まだ残ってるあんぽ柿もきざんでトッピング♡ 四国のおいしいと福島のおいしいが出会ったー🎉 べっぴんはとむぎで細かいところをごまかしつつ (たぶん隠しきれてないw) 文旦のやさしい甘さと酸味 あんぽ柿のほんのり甘さとジューシーさ を母なるスムージーが包み込んでくれました🥰 これだけ重量感あるトッピングをしてもへっちゃらな 母なるスムージー&豆乳120mlの黄金バランス👏 ふだんは200mlくらい入れてドリンクをごくごく飲んでます😋 こちらはスプーン必須な食べるスムージーです♡

コメント 8 30
おぎそん
| 2024/03/10 | しあわシェア

\母に抱かれた日本のおいしいものたち/ なんと東海地方で 土佐文旦と出会ったー😆 見るのも食べるのも初めましてな文旦です☺️ miyabiさんがされてた 母なるスムージーへのトッピングをやってみました🎶 文旦って「ムッキーちゃん」という専用器具を使って 皮を剥くくらい分厚い皮に守られてます✨ わたしは包丁しか持っていないので 剥き方にパーソナリティがより色濃く現れます🤣笑 まだ残ってるあんぽ柿もきざんでトッピング♡ 四国のおいしいと福島のおいしいが出会ったー🎉 べっぴんはとむぎで細かいところをごまかしつつ (たぶん隠しきれてないw) 文旦のやさしい甘さと酸味 あんぽ柿のほんのり甘さとジューシーさ を母なるスムージーが包み込んでくれました🥰 これだけ重量感あるトッピングをしてもへっちゃらな 母なるスムージー&豆乳120mlの黄金バランス👏 ふだんは200mlくらい入れてドリンクをごくごく飲んでます😋 こちらはスプーン必須な食べるスムージーです♡

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/03/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

コメント 11 30
おぎそん
| 2023/02/24 | しあわシェア

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

コメント 5 30
まゆ
| 2023/02/24 | しあわシェア

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

ユーザー画像
まゆ
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

コメント 1 30
コバユキ
| 2023/02/24 | しあわシェア

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

ユーザー画像
コバユキ
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

コメント 8 30
みつばちい
| 2023/02/23 | しあわシェア

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

ユーザー画像 バッジ画像
みつばちい
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像

休憩で家に戻ったら ⑦タマのプレゼント届いてました😍 最近体調崩し気味だったので ななつのしあわせ青汁を選びました❤ 不規則で 大食いで 胃腸に負担をかけやすい私は なるべく毎日青汁で 『よし、これでOK!!』と、 こころとカラダに栄養を与えています😆 青汁は かなり様々な物を試しましたが、 かなり違いがありますよ~。 (水にちゃんと溶けないヤツとかって ちゃんと消化吸収されんの?って思う。) それに カラダに良いものを摂るつもりが、 実は農薬とか添加物とかを 摂ってしまったりしちゃうこともあるし、 信頼できるものを摂るって 大切だなと思います! タマちゃんの青汁は 他店にはない配合で 私のカラダに合うみたいです❤ 私は半分、 九州の血でできているの(父が九州の人)で、 それもあって よりカラダに合うのかもです😄 なんとなく摂るのではなくて ちゃんと効果を感じられるものを摂る! これは本当に大切だと思っています❤ タマちゃんショップ様 じっくり研究して開発してくださって ありがとうございます! 今日も気温差で ヘロヘロになりそうでしたが 『よし、これでOK!!』な一杯に 助けられました❤ くわちゃんさん、 丁寧なメッセージカードに うるうるしてしまいました。 心配してくれる人がいるって‥ それだけで元気湧いてきます❤ 本当にありがとうございます! しゃー!!!!! 午後の仕事も 頑張ってくるぞーっ!!!!! 束の間のおこもり時間に タマちゃんショップの食通新聞読みながら 青汁飲んで、 なんか 『健康な人』になった気分です😄

休憩で家に戻ったら ⑦タマのプレゼント届いてました😍 最近体調崩し気味だったので ななつのしあわせ青汁を選びました❤ 不規則で 大食いで 胃腸に負担をかけやすい私は なるべく毎日青汁で 『よし、これでOK!!』と、 こころとカラダに栄養を与えています😆 青汁は かなり様々な物を試しましたが、 かなり違いがありますよ~。 (水にちゃんと溶けないヤツとかって ちゃんと消化吸収されんの?って思う。) それに カラダに良いものを摂るつもりが、 実は農薬とか添加物とかを 摂ってしまったりしちゃうこともあるし、 信頼できるものを摂るって 大切だなと思います! タマちゃんの青汁は 他店にはない配合で 私のカラダに合うみたいです❤ 私は半分、 九州の血でできているの(父が九州の人)で、 それもあって よりカラダに合うのかもです😄 なんとなく摂るのではなくて ちゃんと効果を感じられるものを摂る! これは本当に大切だと思っています❤ タマちゃんショップ様 じっくり研究して開発してくださって ありがとうございます! 今日も気温差で ヘロヘロになりそうでしたが 『よし、これでOK!!』な一杯に 助けられました❤ くわちゃんさん、 丁寧なメッセージカードに うるうるしてしまいました。 心配してくれる人がいるって‥ それだけで元気湧いてきます❤ 本当にありがとうございます! しゃー!!!!! 午後の仕事も 頑張ってくるぞーっ!!!!! 束の間のおこもり時間に タマちゃんショップの食通新聞読みながら 青汁飲んで、 なんか 『健康な人』になった気分です😄

コメント 29 30
あー
| 2024/06/24 | しあわシェア

休憩で家に戻ったら ⑦タマのプレゼント届いてました😍 最近体調崩し気味だったので ななつのしあわせ青汁を選びました❤ 不規則で 大食いで 胃腸に負担をかけやすい私は なるべく毎日青汁で 『よし、これでOK!!』と、 こころとカラダに栄養を与えています😆 青汁は かなり様々な物を試しましたが、 かなり違いがありますよ~。 (水にちゃんと溶けないヤツとかって ちゃんと消化吸収されんの?って思う。) それに カラダに良いものを摂るつもりが、 実は農薬とか添加物とかを 摂ってしまったりしちゃうこともあるし、 信頼できるものを摂るって 大切だなと思います! タマちゃんの青汁は 他店にはない配合で 私のカラダに合うみたいです❤ 私は半分、 九州の血でできているの(父が九州の人)で、 それもあって よりカラダに合うのかもです😄 なんとなく摂るのではなくて ちゃんと効果を感じられるものを摂る! これは本当に大切だと思っています❤ タマちゃんショップ様 じっくり研究して開発してくださって ありがとうございます! 今日も気温差で ヘロヘロになりそうでしたが 『よし、これでOK!!』な一杯に 助けられました❤ くわちゃんさん、 丁寧なメッセージカードに うるうるしてしまいました。 心配してくれる人がいるって‥ それだけで元気湧いてきます❤ 本当にありがとうございます! しゃー!!!!! 午後の仕事も 頑張ってくるぞーっ!!!!! 束の間のおこもり時間に タマちゃんショップの食通新聞読みながら 青汁飲んで、 なんか 『健康な人』になった気分です😄

ユーザー画像
あー
| 2024/06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日も一日暑かったですね🌞 皆さん体調崩されていませんか? お昼に今年初のひやむぎ🍜しました といってもつけ汁は温でいただきました😊 つけ汁は椎茸と豚肉を軽く炒めでから パッケージに表示通りの水で溶いた三十雑穀出汁スープを入れ さっと火を通して完成です 今回はスペアリブ🍖を保温調理器で柔らかく煮たものをほぐして使いました 三十雑穀出汁スープはお醬油ベースでとっても使いやすいです♪ 週末のおこもり時間 にんにくを収穫してから約一か月 ようやく乾燥してきたので 黒にんにく作りの準備に取り掛かりました 大きそうなにんにくを選り分ける 使い古しの炊飯器と新聞紙を用意する 必要なものはこれだけです 炊飯器に新聞紙を敷き その上ににんにくを重ねて置きます 保温機能を使って2週間~にんにくが真っ黒になったら完成です♪ たまににんにくを位置を変えてあげると熟成が均等になります 下に水をはる方法や熟成期間は様々です それぞれ味に違いがでるのでお好みで仕上げます😊

今日も一日暑かったですね🌞 皆さん体調崩されていませんか? お昼に今年初のひやむぎ🍜しました といってもつけ汁は温でいただきました😊 つけ汁は椎茸と豚肉を軽く炒めでから パッケージに表示通りの水で溶いた三十雑穀出汁スープを入れ さっと火を通して完成です 今回はスペアリブ🍖を保温調理器で柔らかく煮たものをほぐして使いました 三十雑穀出汁スープはお醬油ベースでとっても使いやすいです♪ 週末のおこもり時間 にんにくを収穫してから約一か月 ようやく乾燥してきたので 黒にんにく作りの準備に取り掛かりました 大きそうなにんにくを選り分ける 使い古しの炊飯器と新聞紙を用意する 必要なものはこれだけです 炊飯器に新聞紙を敷き その上ににんにくを重ねて置きます 保温機能を使って2週間~にんにくが真っ黒になったら完成です♪ たまににんにくを位置を変えてあげると熟成が均等になります 下に水をはる方法や熟成期間は様々です それぞれ味に違いがでるのでお好みで仕上げます😊

コメント 25 30
みん
| 2024/06/24 | しあわシェア

今日も一日暑かったですね🌞 皆さん体調崩されていませんか? お昼に今年初のひやむぎ🍜しました といってもつけ汁は温でいただきました😊 つけ汁は椎茸と豚肉を軽く炒めでから パッケージに表示通りの水で溶いた三十雑穀出汁スープを入れ さっと火を通して完成です 今回はスペアリブ🍖を保温調理器で柔らかく煮たものをほぐして使いました 三十雑穀出汁スープはお醬油ベースでとっても使いやすいです♪ 週末のおこもり時間 にんにくを収穫してから約一か月 ようやく乾燥してきたので 黒にんにく作りの準備に取り掛かりました 大きそうなにんにくを選り分ける 使い古しの炊飯器と新聞紙を用意する 必要なものはこれだけです 炊飯器に新聞紙を敷き その上ににんにくを重ねて置きます 保温機能を使って2週間~にんにくが真っ黒になったら完成です♪ たまににんにくを位置を変えてあげると熟成が均等になります 下に水をはる方法や熟成期間は様々です それぞれ味に違いがでるのでお好みで仕上げます😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ちょっと真面目なお話し😆 皆さんは色々詳しいと思いますが、私はコロナ禍になってから色々健康について調べるようになりました。 ある医師の発信に引き寄せられました。 普段から食べるものに全て危険な物を排除は無理ですが『なるべく』気をつけてとの事。 今からの時期は麦茶をよく飲むのでその発信がありました。 今回タマチャンから来たはとむぎ茶とルイボスティーを見てみるとキチンと安心安全の表示がありました。 気をつけてと言われているものが一切入ってなく加工の仕方も完璧✨ 当たり前が当たり前ではない現実。タマチャンに出会えて良かった✨👏

ちょっと真面目なお話し😆 皆さんは色々詳しいと思いますが、私はコロナ禍になってから色々健康について調べるようになりました。 ある医師の発信に引き寄せられました。 普段から食べるものに全て危険な物を排除は無理ですが『なるべく』気をつけてとの事。 今からの時期は麦茶をよく飲むのでその発信がありました。 今回タマチャンから来たはとむぎ茶とルイボスティーを見てみるとキチンと安心安全の表示がありました。 気をつけてと言われているものが一切入ってなく加工の仕方も完璧✨ 当たり前が当たり前ではない現実。タマチャンに出会えて良かった✨👏

コメント 4 30
はなはな
| 2023/03/19 | しあわシェア

ちょっと真面目なお話し😆 皆さんは色々詳しいと思いますが、私はコロナ禍になってから色々健康について調べるようになりました。 ある医師の発信に引き寄せられました。 普段から食べるものに全て危険な物を排除は無理ですが『なるべく』気をつけてとの事。 今からの時期は麦茶をよく飲むのでその発信がありました。 今回タマチャンから来たはとむぎ茶とルイボスティーを見てみるとキチンと安心安全の表示がありました。 気をつけてと言われているものが一切入ってなく加工の仕方も完璧✨ 当たり前が当たり前ではない現実。タマチャンに出会えて良かった✨👏

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/03/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

コメント 16 30
みん
| 2024/06/23 | しあわシェア

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/23 | しあわシェア
  • 826-850件 / 全15888件