しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます❣️ 皆様いつもコメントありがとうございます🙇 昨日はほぼ完全休息日になりました💦 皆様からの温かいコメントに、涙腺が😢 まだ完全復活とは行きませんが、今日は急遽午後から外出も増え😱 1日出入りの多い日になります😭 熱中症対策して、乗り切りたいです🤗 昨日の夕食はホットクックにステンレス蒸し器をセットして、鶏もも肉とキャベツ、しめじの蒸し物に、マッチャンソースと粒マスタードとマヨネーズを小さじ2くらいずつ調味ボールで混ぜたオリジナルソースを掛けました🤗 味噌汁にはみらいのしょうが入りです。 玄米ごはんに黒ごまきな粉アーモンドを掛けるのが、定番です😋 皆様素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

おはようございます❣️ 皆様いつもコメントありがとうございます🙇 昨日はほぼ完全休息日になりました💦 皆様からの温かいコメントに、涙腺が😢 まだ完全復活とは行きませんが、今日は急遽午後から外出も増え😱 1日出入りの多い日になります😭 熱中症対策して、乗り切りたいです🤗 昨日の夕食はホットクックにステンレス蒸し器をセットして、鶏もも肉とキャベツ、しめじの蒸し物に、マッチャンソースと粒マスタードとマヨネーズを小さじ2くらいずつ調味ボールで混ぜたオリジナルソースを掛けました🤗 味噌汁にはみらいのしょうが入りです。 玄米ごはんに黒ごまきな粉アーモンドを掛けるのが、定番です😋 皆様素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

コメント 3 30
emirin バッジ画像
| 2024/06/14 | しあわシェア

おはようございます❣️ 皆様いつもコメントありがとうございます🙇 昨日はほぼ完全休息日になりました💦 皆様からの温かいコメントに、涙腺が😢 まだ完全復活とは行きませんが、今日は急遽午後から外出も増え😱 1日出入りの多い日になります😭 熱中症対策して、乗り切りたいです🤗 昨日の夕食はホットクックにステンレス蒸し器をセットして、鶏もも肉とキャベツ、しめじの蒸し物に、マッチャンソースと粒マスタードとマヨネーズを小さじ2くらいずつ調味ボールで混ぜたオリジナルソースを掛けました🤗 味噌汁にはみらいのしょうが入りです。 玄米ごはんに黒ごまきな粉アーモンドを掛けるのが、定番です😋 皆様素敵な金曜日をお過ごし下さいね🍀🥰

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿☕️癒しのコーヒーじかん☕️🌿海外ドラマ編📺 皆さま、またまた大変ご無沙汰です😅💦 何だか久しぶり過ぎて 投稿の仕方も忘れてしまったような😅 気がついたら下書き10個以上たまってました😱 と、前置きはさておき 投稿は出来ておらずとも、相変わらず毎日 いろんなタマチャン商品を愛用中です💞 私のおこもり時間・・・🌿 その時々でいろいろありますが 本気で何にもしたくない日には 飲み物とおやつを準備したら ひたすら海外ドラマを観る!です📺 ドリンクは、その時の気分で変えますが お気に入りの一品をご紹介☕ 好きなお豆でドリップしたコーヒーに ・みらいのミルク ・こなゆきコラーゲン ・カカオパウダー このセットにちょいとハマってます🫶🏻 ここに、その日によっては 八百屋ファイバーやみらいのしょうがを混ぜたり いろんな美粉屋愛用者ですが お年頃なので、最近は みらいのミルクが欠かせないなぁと コーヒーに入れたりヨーグルトに混ぜたりしながら 必ず摂っています🍼🥛 カルシウム大事👍🏻✨ みらいのミルクは、 ヘーゼルナッツなど数種のナッツの風味と きなこに似た感じの優しいマイルドなお味で ほのかな甘味も感じる植物由来のミルク 9種のスーパーフードも入ってるんですって✨✨ 甘さを感じるけれど砂糖は不使用 乳糖フリーなので、牛乳がダメな方でも大丈夫🙆🏻‍♀️ きなこ好きな方にはオススメです👌🏻 コーヒーやヨーグルトだけでなく お菓子作りにも使えちゃうので カルシウム大事な私には手放せません💞 前の投稿の(・・・もう1ヶ月以上経っちゃってた💦) お返事も出来ないまま更新すみません🙇 これからぼちぼちお返事いたしますので どうぞよろしくお願いいたします🙇

🌿☕️癒しのコーヒーじかん☕️🌿海外ドラマ編📺 皆さま、またまた大変ご無沙汰です😅💦 何だか久しぶり過ぎて 投稿の仕方も忘れてしまったような😅 気がついたら下書き10個以上たまってました😱 と、前置きはさておき 投稿は出来ておらずとも、相変わらず毎日 いろんなタマチャン商品を愛用中です💞 私のおこもり時間・・・🌿 その時々でいろいろありますが 本気で何にもしたくない日には 飲み物とおやつを準備したら ひたすら海外ドラマを観る!です📺 ドリンクは、その時の気分で変えますが お気に入りの一品をご紹介☕ 好きなお豆でドリップしたコーヒーに ・みらいのミルク ・こなゆきコラーゲン ・カカオパウダー このセットにちょいとハマってます🫶🏻 ここに、その日によっては 八百屋ファイバーやみらいのしょうがを混ぜたり いろんな美粉屋愛用者ですが お年頃なので、最近は みらいのミルクが欠かせないなぁと コーヒーに入れたりヨーグルトに混ぜたりしながら 必ず摂っています🍼🥛 カルシウム大事👍🏻✨ みらいのミルクは、 ヘーゼルナッツなど数種のナッツの風味と きなこに似た感じの優しいマイルドなお味で ほのかな甘味も感じる植物由来のミルク 9種のスーパーフードも入ってるんですって✨✨ 甘さを感じるけれど砂糖は不使用 乳糖フリーなので、牛乳がダメな方でも大丈夫🙆🏻‍♀️ きなこ好きな方にはオススメです👌🏻 コーヒーやヨーグルトだけでなく お菓子作りにも使えちゃうので カルシウム大事な私には手放せません💞 前の投稿の(・・・もう1ヶ月以上経っちゃってた💦) お返事も出来ないまま更新すみません🙇 これからぼちぼちお返事いたしますので どうぞよろしくお願いいたします🙇

コメント 37 30
Nao
| 2024/06/14 | しあわシェア

🌿☕️癒しのコーヒーじかん☕️🌿海外ドラマ編📺 皆さま、またまた大変ご無沙汰です😅💦 何だか久しぶり過ぎて 投稿の仕方も忘れてしまったような😅 気がついたら下書き10個以上たまってました😱 と、前置きはさておき 投稿は出来ておらずとも、相変わらず毎日 いろんなタマチャン商品を愛用中です💞 私のおこもり時間・・・🌿 その時々でいろいろありますが 本気で何にもしたくない日には 飲み物とおやつを準備したら ひたすら海外ドラマを観る!です📺 ドリンクは、その時の気分で変えますが お気に入りの一品をご紹介☕ 好きなお豆でドリップしたコーヒーに ・みらいのミルク ・こなゆきコラーゲン ・カカオパウダー このセットにちょいとハマってます🫶🏻 ここに、その日によっては 八百屋ファイバーやみらいのしょうがを混ぜたり いろんな美粉屋愛用者ですが お年頃なので、最近は みらいのミルクが欠かせないなぁと コーヒーに入れたりヨーグルトに混ぜたりしながら 必ず摂っています🍼🥛 カルシウム大事👍🏻✨ みらいのミルクは、 ヘーゼルナッツなど数種のナッツの風味と きなこに似た感じの優しいマイルドなお味で ほのかな甘味も感じる植物由来のミルク 9種のスーパーフードも入ってるんですって✨✨ 甘さを感じるけれど砂糖は不使用 乳糖フリーなので、牛乳がダメな方でも大丈夫🙆🏻‍♀️ きなこ好きな方にはオススメです👌🏻 コーヒーやヨーグルトだけでなく お菓子作りにも使えちゃうので カルシウム大事な私には手放せません💞 前の投稿の(・・・もう1ヶ月以上経っちゃってた💦) お返事も出来ないまま更新すみません🙇 これからぼちぼちお返事いたしますので どうぞよろしくお願いいたします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像

acchanといいます。こちらでは初投稿です! 前々からハトムギは食べていたのですが、最近ちょーぐるとやタンパクオトメを購入しました。 いろんなレシピを見せてもらいチャレンジしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

acchanといいます。こちらでは初投稿です! 前々からハトムギは食べていたのですが、最近ちょーぐるとやタンパクオトメを購入しました。 いろんなレシピを見せてもらいチャレンジしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

コメント 11 30
acchan
| 2022/12/05 | はじめまして(自己紹介)

acchanといいます。こちらでは初投稿です! 前々からハトムギは食べていたのですが、最近ちょーぐるとやタンパクオトメを購入しました。 いろんなレシピを見せてもらいチャレンジしていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
acchan
| 2022/12/05 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

氷砂糖を探しに行って来ましたよ~🤗🎵 とは言っても1kgの超BIGサイズしか見つけられなくて ん~~🤔 ミニサイズは無いかなぁ~🏃💨 涼しく感じる今日は みらいのしょうがを入れて肉豆腐😋🎶 染み染みの豆腐で食欲増進🥰

氷砂糖を探しに行って来ましたよ~🤗🎵 とは言っても1kgの超BIGサイズしか見つけられなくて ん~~🤔 ミニサイズは無いかなぁ~🏃💨 涼しく感じる今日は みらいのしょうがを入れて肉豆腐😋🎶 染み染みの豆腐で食欲増進🥰

コメント 14 30
プー バッジ画像
| 2024/05/28 | しあわシェア

氷砂糖を探しに行って来ましたよ~🤗🎵 とは言っても1kgの超BIGサイズしか見つけられなくて ん~~🤔 ミニサイズは無いかなぁ~🏃💨 涼しく感じる今日は みらいのしょうがを入れて肉豆腐😋🎶 染み染みの豆腐で食欲増進🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒いですね🥶 大阪でも お昼間 雪が吹雪いてました💦 序の口らしいです 明日もっと寒いみたいですね 今ま 風 ゴーゴーいうてます😨 今日は長男 高校の母校にバスケ教えに行ってます 今 ちょうど高校バスケは新人戦の真っ只中 時々 顧問から要請くると 同級生たちと試合相手をしに行きます 仲間っていいですね😊 寒い今夜は 🎍シーフードチャウダー ホンマはクラムチャウダーしたかったんです するつもりやったんです アサリ なかったんです💦 でも もうお口はクラムチャウダー ならばシーフードチャウダーて相成りました🤣 recipe こちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/tvnryocmz2a55wgu よかったらのぞきにいってみてください🙏 🎍豆もやし和え物 これなかなかのヒット👍 ①豆もやしはチン→食べやすい長さにカット→しっかりしぼる ②ボウルに入れて 玉ねぎスープ、クミンパウダー、醤油ちょびっとで和えるだけ クミンの香りが食欲そそります 🎍ほうれん草と人参のナムル ①ほうれん草は茹でて しっかりしぼり 醤油洗いでさらにしぼる→4センチぐらいの長さに切る ②人参はスライサーで千切り→茹でる ③①と②をボウルに入れて 玉ねぎスープ、醤油ちょびっと、胡麻油で和える ひまわりの種を入れて一緒に混ぜる 🎍かぼちゃサラダ ①玉ねぎは細かくみじん切りしてボウルにいれる ②かぼちゃは皮、ワタを取り細かめにカット 柔らかくなるまで茹でる ③①のボウルに②にかぼちゃを入れて 玉ねぎスープを振ってかぼちゃを荒目につぶす ④マヨネーズと和えて トッピングに7つのレーズンをパラパラ 美味しい😋 🎍いつものサラダ🥗 フリルレタスの代わりに 豆苗を入れました

寒いですね🥶 大阪でも お昼間 雪が吹雪いてました💦 序の口らしいです 明日もっと寒いみたいですね 今ま 風 ゴーゴーいうてます😨 今日は長男 高校の母校にバスケ教えに行ってます 今 ちょうど高校バスケは新人戦の真っ只中 時々 顧問から要請くると 同級生たちと試合相手をしに行きます 仲間っていいですね😊 寒い今夜は 🎍シーフードチャウダー ホンマはクラムチャウダーしたかったんです するつもりやったんです アサリ なかったんです💦 でも もうお口はクラムチャウダー ならばシーフードチャウダーて相成りました🤣 recipe こちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/tvnryocmz2a55wgu よかったらのぞきにいってみてください🙏 🎍豆もやし和え物 これなかなかのヒット👍 ①豆もやしはチン→食べやすい長さにカット→しっかりしぼる ②ボウルに入れて 玉ねぎスープ、クミンパウダー、醤油ちょびっとで和えるだけ クミンの香りが食欲そそります 🎍ほうれん草と人参のナムル ①ほうれん草は茹でて しっかりしぼり 醤油洗いでさらにしぼる→4センチぐらいの長さに切る ②人参はスライサーで千切り→茹でる ③①と②をボウルに入れて 玉ねぎスープ、醤油ちょびっと、胡麻油で和える ひまわりの種を入れて一緒に混ぜる 🎍かぼちゃサラダ ①玉ねぎは細かくみじん切りしてボウルにいれる ②かぼちゃは皮、ワタを取り細かめにカット 柔らかくなるまで茹でる ③①のボウルに②にかぼちゃを入れて 玉ねぎスープを振ってかぼちゃを荒目につぶす ④マヨネーズと和えて トッピングに7つのレーズンをパラパラ 美味しい😋 🎍いつものサラダ🥗 フリルレタスの代わりに 豆苗を入れました

コメント 12 30
summer
| 2024/01/23 | しあわシェア

寒いですね🥶 大阪でも お昼間 雪が吹雪いてました💦 序の口らしいです 明日もっと寒いみたいですね 今ま 風 ゴーゴーいうてます😨 今日は長男 高校の母校にバスケ教えに行ってます 今 ちょうど高校バスケは新人戦の真っ只中 時々 顧問から要請くると 同級生たちと試合相手をしに行きます 仲間っていいですね😊 寒い今夜は 🎍シーフードチャウダー ホンマはクラムチャウダーしたかったんです するつもりやったんです アサリ なかったんです💦 でも もうお口はクラムチャウダー ならばシーフードチャウダーて相成りました🤣 recipe こちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/tvnryocmz2a55wgu よかったらのぞきにいってみてください🙏 🎍豆もやし和え物 これなかなかのヒット👍 ①豆もやしはチン→食べやすい長さにカット→しっかりしぼる ②ボウルに入れて 玉ねぎスープ、クミンパウダー、醤油ちょびっとで和えるだけ クミンの香りが食欲そそります 🎍ほうれん草と人参のナムル ①ほうれん草は茹でて しっかりしぼり 醤油洗いでさらにしぼる→4センチぐらいの長さに切る ②人参はスライサーで千切り→茹でる ③①と②をボウルに入れて 玉ねぎスープ、醤油ちょびっと、胡麻油で和える ひまわりの種を入れて一緒に混ぜる 🎍かぼちゃサラダ ①玉ねぎは細かくみじん切りしてボウルにいれる ②かぼちゃは皮、ワタを取り細かめにカット 柔らかくなるまで茹でる ③①のボウルに②にかぼちゃを入れて 玉ねぎスープを振ってかぼちゃを荒目につぶす ④マヨネーズと和えて トッピングに7つのレーズンをパラパラ 美味しい😋 🎍いつものサラダ🥗 フリルレタスの代わりに 豆苗を入れました

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\朝から常夏気分ドリンク/ Miyabiさんの母なるスムージー研究員っぷりに わたしも心を動かされ(笑) 久々に朝の母なるスムージーに トッピングしてみました🎶 ドライマンゴーと ドライパイナップル クコの実 …シンプル。笑 先月の嵐のようなスケジュールから ちょっとそよ風くらいにはなったので 母なるスムージーのアレンジを楽しめる 心の余裕も欲しいなと思いつつ なんやかんややっております (言語化できていないのが一番の問題😂) 最近は母なるスムージーに 超栄養食ONEバナナ味を混ぜているのですが 母なるスムージーがバナナ味をしっとり落ち着いた雰囲気に してくれます😋 朝のドリンクタイム充実! 在宅お仕事の楽しみ度が増しております🎶

\朝から常夏気分ドリンク/ Miyabiさんの母なるスムージー研究員っぷりに わたしも心を動かされ(笑) 久々に朝の母なるスムージーに トッピングしてみました🎶 ドライマンゴーと ドライパイナップル クコの実 …シンプル。笑 先月の嵐のようなスケジュールから ちょっとそよ風くらいにはなったので 母なるスムージーのアレンジを楽しめる 心の余裕も欲しいなと思いつつ なんやかんややっております (言語化できていないのが一番の問題😂) 最近は母なるスムージーに 超栄養食ONEバナナ味を混ぜているのですが 母なるスムージーがバナナ味をしっとり落ち着いた雰囲気に してくれます😋 朝のドリンクタイム充実! 在宅お仕事の楽しみ度が増しております🎶

コメント 19 30
おぎそん
| 2024/06/14 | しあわシェア

\朝から常夏気分ドリンク/ Miyabiさんの母なるスムージー研究員っぷりに わたしも心を動かされ(笑) 久々に朝の母なるスムージーに トッピングしてみました🎶 ドライマンゴーと ドライパイナップル クコの実 …シンプル。笑 先月の嵐のようなスケジュールから ちょっとそよ風くらいにはなったので 母なるスムージーのアレンジを楽しめる 心の余裕も欲しいなと思いつつ なんやかんややっております (言語化できていないのが一番の問題😂) 最近は母なるスムージーに 超栄養食ONEバナナ味を混ぜているのですが 母なるスムージーがバナナ味をしっとり落ち着いた雰囲気に してくれます😋 朝のドリンクタイム充実! 在宅お仕事の楽しみ度が増しております🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

❤️ななつのしあわせミックスナッツ❤️ 母なるスムージーを作る際、 必ずと言って良いほど登場致します♡ もちろん、そのままでも美味しく頂いております☺️ 毎日欠かせない、 【ななつのしあわせミックスナッツ🥜】 タマチャンショップさまのミックスナッツは、嬉しい無添加✨✨ しかも、【美容】にも【健康】にも良い 自然が生み出した「バランス栄養食」 7種類全てのナッツが存在感があり、 本当に美味しいですね✨✨ いつものように、 《6㎏》購入させて頂きました☺️ 早速、おこもり時間に、瓶詰め致しました❤️ 今回も、可愛く仕上がりました🥰 いつも美味しいミックスナッツを お届けくださり、ありがとうございます。 大切に頂きます☺️

❤️ななつのしあわせミックスナッツ❤️ 母なるスムージーを作る際、 必ずと言って良いほど登場致します♡ もちろん、そのままでも美味しく頂いております☺️ 毎日欠かせない、 【ななつのしあわせミックスナッツ🥜】 タマチャンショップさまのミックスナッツは、嬉しい無添加✨✨ しかも、【美容】にも【健康】にも良い 自然が生み出した「バランス栄養食」 7種類全てのナッツが存在感があり、 本当に美味しいですね✨✨ いつものように、 《6㎏》購入させて頂きました☺️ 早速、おこもり時間に、瓶詰め致しました❤️ 今回も、可愛く仕上がりました🥰 いつも美味しいミックスナッツを お届けくださり、ありがとうございます。 大切に頂きます☺️

コメント 18 30
Miyabi
| 2024/06/14 | しあわシェア

❤️ななつのしあわせミックスナッツ❤️ 母なるスムージーを作る際、 必ずと言って良いほど登場致します♡ もちろん、そのままでも美味しく頂いております☺️ 毎日欠かせない、 【ななつのしあわせミックスナッツ🥜】 タマチャンショップさまのミックスナッツは、嬉しい無添加✨✨ しかも、【美容】にも【健康】にも良い 自然が生み出した「バランス栄養食」 7種類全てのナッツが存在感があり、 本当に美味しいですね✨✨ いつものように、 《6㎏》購入させて頂きました☺️ 早速、おこもり時間に、瓶詰め致しました❤️ 今回も、可愛く仕上がりました🥰 いつも美味しいミックスナッツを お届けくださり、ありがとうございます。 大切に頂きます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝からご飯派なので三十雑穀は毎日のお供になっています。 白いご飯だけだと物足りない気持ちになります。 今日は三十雑穀の白からみどりのソイを開封。 毎日食べているとすぐになくなります。早速お弁当に持っていきましたが、周囲からご飯の質問が来て三十雑穀の話になりました。 みんな健康には興味がある様で様々な物を調べたりしてるみたいでした。 食べるものは本当に大切ですよね🍀 タマちゃんショップでこれからも身体に良いものを作り続けていただけたらと思います😊

朝からご飯派なので三十雑穀は毎日のお供になっています。 白いご飯だけだと物足りない気持ちになります。 今日は三十雑穀の白からみどりのソイを開封。 毎日食べているとすぐになくなります。早速お弁当に持っていきましたが、周囲からご飯の質問が来て三十雑穀の話になりました。 みんな健康には興味がある様で様々な物を調べたりしてるみたいでした。 食べるものは本当に大切ですよね🍀 タマちゃんショップでこれからも身体に良いものを作り続けていただけたらと思います😊

コメント 14 30
カナカナ
| 2024/01/24 | しあわシェア

朝からご飯派なので三十雑穀は毎日のお供になっています。 白いご飯だけだと物足りない気持ちになります。 今日は三十雑穀の白からみどりのソイを開封。 毎日食べているとすぐになくなります。早速お弁当に持っていきましたが、周囲からご飯の質問が来て三十雑穀の話になりました。 みんな健康には興味がある様で様々な物を調べたりしてるみたいでした。 食べるものは本当に大切ですよね🍀 タマちゃんショップでこれからも身体に良いものを作り続けていただけたらと思います😊

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日から6月⁉️毎月言ってますが時の経つのが早すぎます💦 今朝のおめざは定番のルイボスティーと目に良いクコの実パラリ まめミルクで作ったプリン🍮 型から出すのが下手ですが😅 仕事が忙しい月末とわかっていたので、甘いものが食べたくなるのでは?と思って作ってました😋 作り方は前に投稿してたお家で簡単プリンの作り方です↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/1dhrjz8tuherpplg 今日は久々に実家に帰ります 少し長い運転になりますが息子も急遽帰ってきたので(いつも急に帰ってきます😅)一緒に行くとの事 おばあちゃんや親戚のおじちゃん達にはナイショ🤫でびっくりさせる作戦です😆 美味しいお菓子を途中で買ってみんなで☕️が楽しみです🧡珍道中行ってきます👋 タマチャン夏祭りSALE始まりましたね🙌 嬉しすぎる🧡💛❤️ 新商品続々でワクワクです✨

おはようございます☀️ 今日から6月⁉️毎月言ってますが時の経つのが早すぎます💦 今朝のおめざは定番のルイボスティーと目に良いクコの実パラリ まめミルクで作ったプリン🍮 型から出すのが下手ですが😅 仕事が忙しい月末とわかっていたので、甘いものが食べたくなるのでは?と思って作ってました😋 作り方は前に投稿してたお家で簡単プリンの作り方です↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/1dhrjz8tuherpplg 今日は久々に実家に帰ります 少し長い運転になりますが息子も急遽帰ってきたので(いつも急に帰ってきます😅)一緒に行くとの事 おばあちゃんや親戚のおじちゃん達にはナイショ🤫でびっくりさせる作戦です😆 美味しいお菓子を途中で買ってみんなで☕️が楽しみです🧡珍道中行ってきます👋 タマチャン夏祭りSALE始まりましたね🙌 嬉しすぎる🧡💛❤️ 新商品続々でワクワクです✨

コメント 20 30
はなはな
| 2024/06/01 | しあわシェア

おはようございます☀️ 今日から6月⁉️毎月言ってますが時の経つのが早すぎます💦 今朝のおめざは定番のルイボスティーと目に良いクコの実パラリ まめミルクで作ったプリン🍮 型から出すのが下手ですが😅 仕事が忙しい月末とわかっていたので、甘いものが食べたくなるのでは?と思って作ってました😋 作り方は前に投稿してたお家で簡単プリンの作り方です↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/1dhrjz8tuherpplg 今日は久々に実家に帰ります 少し長い運転になりますが息子も急遽帰ってきたので(いつも急に帰ってきます😅)一緒に行くとの事 おばあちゃんや親戚のおじちゃん達にはナイショ🤫でびっくりさせる作戦です😆 美味しいお菓子を途中で買ってみんなで☕️が楽しみです🧡珍道中行ってきます👋 タマチャン夏祭りSALE始まりましたね🙌 嬉しすぎる🧡💛❤️ 新商品続々でワクワクです✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚2話目   まずはバスチーから😃 ワイフがチーズ(というか乳製品)が苦手なので、少し味見をした程度。 後は全部ハシビロ5がいただきました😋   バスクチーズケーキはいつもの定番のお味🍰 キャラメルは手作りと分かる味😋 横に添えてあるお塩は岩塩ですね。 お塩は岩塩か精製されたのか、最近分かるようになってきました(ホントかー?🤣)   胃もたれしない、いつもの定番のバスクチーズケーキでした☺️ 😊満足😊  

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚2話目   まずはバスチーから😃 ワイフがチーズ(というか乳製品)が苦手なので、少し味見をした程度。 後は全部ハシビロ5がいただきました😋   バスクチーズケーキはいつもの定番のお味🍰 キャラメルは手作りと分かる味😋 横に添えてあるお塩は岩塩ですね。 お塩は岩塩か精製されたのか、最近分かるようになってきました(ホントかー?🤣)   胃もたれしない、いつもの定番のバスクチーズケーキでした☺️ 😊満足😊  

コメント 0 30
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア

【12月版】都城本店レポート 🥚大寒卵編🥚2話目   まずはバスチーから😃 ワイフがチーズ(というか乳製品)が苦手なので、少し味見をした程度。 後は全部ハシビロ5がいただきました😋   バスクチーズケーキはいつもの定番のお味🍰 キャラメルは手作りと分かる味😋 横に添えてあるお塩は岩塩ですね。 お塩は岩塩か精製されたのか、最近分かるようになってきました(ホントかー?🤣)   胃もたれしない、いつもの定番のバスクチーズケーキでした☺️ 😊満足😊  

ユーザー画像 バッジ画像
ハシビロ5 バッジ画像
| 2024/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像

今年のバレンタインは 以前Naoさんがあげられていた ガトーショコラを作ってみました🍫 表面が割れて見た目がイマイチですが 喜んでもらえたのでよかったです🍀 ▼Naoさんのレシピ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/beoc5aiycf8zx7ql

今年のバレンタインは 以前Naoさんがあげられていた ガトーショコラを作ってみました🍫 表面が割れて見た目がイマイチですが 喜んでもらえたのでよかったです🍀 ▼Naoさんのレシピ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/beoc5aiycf8zx7ql

コメント 25 30
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2025/02/09 | しあわシェア

今年のバレンタインは 以前Naoさんがあげられていた ガトーショコラを作ってみました🍫 表面が割れて見た目がイマイチですが 喜んでもらえたのでよかったです🍀 ▼Naoさんのレシピ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/beoc5aiycf8zx7ql

ユーザー画像
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2025/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバのオールスターズTKT! 昨日はマンション管理組合の総で夜9時半まで… ぐったりして帰宅。 さらっとお酒とおつまみで済ましました。 はなはなさんの塩麹豆腐に温泉卵、summer師匠の生姜の佃煮、大葉をトッピング。 これ、zaki先輩が投稿されていたTKGをご飯のかわりに豆腐にしたものです。 TKTです(笑) 激ウマで、疲れが癒やされました! オールスターズのみなさま、ありがとうございます! ちなみに温泉卵は低温調理器で66度で30分。作り置きです。 割る前に、卵をフリフリすると白身がきれいにとれます。

タマリバのオールスターズTKT! 昨日はマンション管理組合の総で夜9時半まで… ぐったりして帰宅。 さらっとお酒とおつまみで済ましました。 はなはなさんの塩麹豆腐に温泉卵、summer師匠の生姜の佃煮、大葉をトッピング。 これ、zaki先輩が投稿されていたTKGをご飯のかわりに豆腐にしたものです。 TKTです(笑) 激ウマで、疲れが癒やされました! オールスターズのみなさま、ありがとうございます! ちなみに温泉卵は低温調理器で66度で30分。作り置きです。 割る前に、卵をフリフリすると白身がきれいにとれます。

コメント 18 30
azuazu
| 2024/05/29 | しあわシェア

タマリバのオールスターズTKT! 昨日はマンション管理組合の総で夜9時半まで… ぐったりして帰宅。 さらっとお酒とおつまみで済ましました。 はなはなさんの塩麹豆腐に温泉卵、summer師匠の生姜の佃煮、大葉をトッピング。 これ、zaki先輩が投稿されていたTKGをご飯のかわりに豆腐にしたものです。 TKTです(笑) 激ウマで、疲れが癒やされました! オールスターズのみなさま、ありがとうございます! ちなみに温泉卵は低温調理器で66度で30分。作り置きです。 割る前に、卵をフリフリすると白身がきれいにとれます。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/05/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

私にとっては奇跡の赤大根🥺😲 調理した日は4/24ですが 購入日は去年の暮(おめでたい色なので お正月におなます作る為)購入⇀⇀⇀結局作りそびれて 冷蔵庫の野菜室で約4ヶ月間 冷蔵庫内の一掃をした時 赤大根に包丁を入れて見ると❗びっくり ギリ大丈夫で 調理しました!❨前置き長くてすいません😂❩ ななつのしあわせオイルとカンタン酢に一晩漬けました🤗

私にとっては奇跡の赤大根🥺😲 調理した日は4/24ですが 購入日は去年の暮(おめでたい色なので お正月におなます作る為)購入⇀⇀⇀結局作りそびれて 冷蔵庫の野菜室で約4ヶ月間 冷蔵庫内の一掃をした時 赤大根に包丁を入れて見ると❗びっくり ギリ大丈夫で 調理しました!❨前置き長くてすいません😂❩ ななつのしあわせオイルとカンタン酢に一晩漬けました🤗

コメント 6 30
ここばば
| 2023/04/26 | しあわシェア

私にとっては奇跡の赤大根🥺😲 調理した日は4/24ですが 購入日は去年の暮(おめでたい色なので お正月におなます作る為)購入⇀⇀⇀結局作りそびれて 冷蔵庫の野菜室で約4ヶ月間 冷蔵庫内の一掃をした時 赤大根に包丁を入れて見ると❗びっくり ギリ大丈夫で 調理しました!❨前置き長くてすいません😂❩ ななつのしあわせオイルとカンタン酢に一晩漬けました🤗

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバでいちじくを見かける季節がやってきました♡ Naoさんのいちじく投稿でわたしのいちじく欲が ゲシュタルト崩壊しました🤣笑 愛知はいちじくの生産地でもあるので スーパーにズラーリ✨ なんなら「白いちじく」も並んでおります😍 迷いに迷って朝どれいちじくをgetしてきました🎶 ヨーグルトにいただいたみらいのエステをまぜまぜ (安定の見えてないw) クコの実、トンプソンレーズン、べっぴんはとむぎ いちじくは好きなだけ!笑 残った部分はみらいの酵素をパパッと振って冷蔵庫で お休みしてもらいました☺️ 味もフレッシュさも保たれて良き良き👏 旬の食材とタマチャンの美粉さんに栄養を補ってもらって あとは自分が好きなものを集めて気分を高めてにやにや😏笑 単純なわたしはこれだけで元気です😆笑

タマリバでいちじくを見かける季節がやってきました♡ Naoさんのいちじく投稿でわたしのいちじく欲が ゲシュタルト崩壊しました🤣笑 愛知はいちじくの生産地でもあるので スーパーにズラーリ✨ なんなら「白いちじく」も並んでおります😍 迷いに迷って朝どれいちじくをgetしてきました🎶 ヨーグルトにいただいたみらいのエステをまぜまぜ (安定の見えてないw) クコの実、トンプソンレーズン、べっぴんはとむぎ いちじくは好きなだけ!笑 残った部分はみらいの酵素をパパッと振って冷蔵庫で お休みしてもらいました☺️ 味もフレッシュさも保たれて良き良き👏 旬の食材とタマチャンの美粉さんに栄養を補ってもらって あとは自分が好きなものを集めて気分を高めてにやにや😏笑 単純なわたしはこれだけで元気です😆笑

コメント 19 30
おぎそん
| 2024/09/02 | しあわシェア

タマリバでいちじくを見かける季節がやってきました♡ Naoさんのいちじく投稿でわたしのいちじく欲が ゲシュタルト崩壊しました🤣笑 愛知はいちじくの生産地でもあるので スーパーにズラーリ✨ なんなら「白いちじく」も並んでおります😍 迷いに迷って朝どれいちじくをgetしてきました🎶 ヨーグルトにいただいたみらいのエステをまぜまぜ (安定の見えてないw) クコの実、トンプソンレーズン、べっぴんはとむぎ いちじくは好きなだけ!笑 残った部分はみらいの酵素をパパッと振って冷蔵庫で お休みしてもらいました☺️ 味もフレッシュさも保たれて良き良き👏 旬の食材とタマチャンの美粉さんに栄養を補ってもらって あとは自分が好きなものを集めて気分を高めてにやにや😏笑 単純なわたしはこれだけで元気です😆笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/09/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

小雨のぱらつく肌寒い1日 5月 あんまり春らしいいい陽気がなかったような気がします 明日から6月なのに まだ半袖だと肌寒いですよね 子どもたち 大学生の間ではまたまたコロナちらほら出てるみたいです 体調整えないと ですよね 🌱茄子の挟み焼き もうこれ 自画自賛👏 めっちゃ美味しい😋 絶対作ってほしいです しかもsummer家ばりの大量生産で‼️ ペロリといけちゃいます タレがまた美味しいのです🤤 ①茄子は分厚め(1.5センチ幅ぐらい)に切って水にさらす ②新玉ねぎは細かめにみじん切り 豚挽肉とボウルに入れて 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、醤油で下味 しっかり揉み揉みします 片栗粉をつなぎに入れて また揉み揉み ③茄子は水気をふき ペアを作ります 挟む側に片栗粉をつけて 肉だねをはさみます ④フライパンに油を入れ 肉だねを挟んだ茄子をいれます あまり触らない 焼き色がついたら茄子が剥がれないように うまいことひっくり返します ⑤合わせダレを作ります 酒、きび砂糖、みりん、醤油 ④に合わせダレを入れて蓋をして肉だねに火が通るまで蒸し焼きにする ⑥蓋をあけて 軽く煮詰めたら完成です 食べ終わってすぐなのに また食べたいぐらいです 🌱鶏ささみサラダ ①ささみは低温調理で茹でて→手でさく 胡瓜は千切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに入れて 玉ねぎスープ、マヨネーズ、マッチャンソースで和えたら完成です マッチャンソース ちょい多目が旨しです‼️ 🌱もずく酢 今日は次男がご飯いらないので カニカマ入れました🤣 🌱帆立貝柱刺身 切っただけです😅 貝柱には切り方が2つあって お刺身で食べる時は よこにスライスすると旨みが余計わかるらしいです 縦に切ると食感がいいらしい バイト先のおじいちゃんに教えてもらいました 🌱添え野菜 フリルレタス、生の人参、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

小雨のぱらつく肌寒い1日 5月 あんまり春らしいいい陽気がなかったような気がします 明日から6月なのに まだ半袖だと肌寒いですよね 子どもたち 大学生の間ではまたまたコロナちらほら出てるみたいです 体調整えないと ですよね 🌱茄子の挟み焼き もうこれ 自画自賛👏 めっちゃ美味しい😋 絶対作ってほしいです しかもsummer家ばりの大量生産で‼️ ペロリといけちゃいます タレがまた美味しいのです🤤 ①茄子は分厚め(1.5センチ幅ぐらい)に切って水にさらす ②新玉ねぎは細かめにみじん切り 豚挽肉とボウルに入れて 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、醤油で下味 しっかり揉み揉みします 片栗粉をつなぎに入れて また揉み揉み ③茄子は水気をふき ペアを作ります 挟む側に片栗粉をつけて 肉だねをはさみます ④フライパンに油を入れ 肉だねを挟んだ茄子をいれます あまり触らない 焼き色がついたら茄子が剥がれないように うまいことひっくり返します ⑤合わせダレを作ります 酒、きび砂糖、みりん、醤油 ④に合わせダレを入れて蓋をして肉だねに火が通るまで蒸し焼きにする ⑥蓋をあけて 軽く煮詰めたら完成です 食べ終わってすぐなのに また食べたいぐらいです 🌱鶏ささみサラダ ①ささみは低温調理で茹でて→手でさく 胡瓜は千切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに入れて 玉ねぎスープ、マヨネーズ、マッチャンソースで和えたら完成です マッチャンソース ちょい多目が旨しです‼️ 🌱もずく酢 今日は次男がご飯いらないので カニカマ入れました🤣 🌱帆立貝柱刺身 切っただけです😅 貝柱には切り方が2つあって お刺身で食べる時は よこにスライスすると旨みが余計わかるらしいです 縦に切ると食感がいいらしい バイト先のおじいちゃんに教えてもらいました 🌱添え野菜 フリルレタス、生の人参、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 28 30
summer
| 2024/05/31 | しあわシェア

小雨のぱらつく肌寒い1日 5月 あんまり春らしいいい陽気がなかったような気がします 明日から6月なのに まだ半袖だと肌寒いですよね 子どもたち 大学生の間ではまたまたコロナちらほら出てるみたいです 体調整えないと ですよね 🌱茄子の挟み焼き もうこれ 自画自賛👏 めっちゃ美味しい😋 絶対作ってほしいです しかもsummer家ばりの大量生産で‼️ ペロリといけちゃいます タレがまた美味しいのです🤤 ①茄子は分厚め(1.5センチ幅ぐらい)に切って水にさらす ②新玉ねぎは細かめにみじん切り 豚挽肉とボウルに入れて 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、醤油で下味 しっかり揉み揉みします 片栗粉をつなぎに入れて また揉み揉み ③茄子は水気をふき ペアを作ります 挟む側に片栗粉をつけて 肉だねをはさみます ④フライパンに油を入れ 肉だねを挟んだ茄子をいれます あまり触らない 焼き色がついたら茄子が剥がれないように うまいことひっくり返します ⑤合わせダレを作ります 酒、きび砂糖、みりん、醤油 ④に合わせダレを入れて蓋をして肉だねに火が通るまで蒸し焼きにする ⑥蓋をあけて 軽く煮詰めたら完成です 食べ終わってすぐなのに また食べたいぐらいです 🌱鶏ささみサラダ ①ささみは低温調理で茹でて→手でさく 胡瓜は千切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに入れて 玉ねぎスープ、マヨネーズ、マッチャンソースで和えたら完成です マッチャンソース ちょい多目が旨しです‼️ 🌱もずく酢 今日は次男がご飯いらないので カニカマ入れました🤣 🌱帆立貝柱刺身 切っただけです😅 貝柱には切り方が2つあって お刺身で食べる時は よこにスライスすると旨みが余計わかるらしいです 縦に切ると食感がいいらしい バイト先のおじいちゃんに教えてもらいました 🌱添え野菜 フリルレタス、生の人参、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/05/31 | しあわシェア
ユーザー画像

菊菜のデリサラダ タマチャンのクコの実とかぼちゃの種を トッピングして楽しみました☺️ 菊菜のほろ苦さっていいですね☘️

菊菜のデリサラダ タマチャンのクコの実とかぼちゃの種を トッピングして楽しみました☺️ 菊菜のほろ苦さっていいですね☘️

コメント 15 30
とも
| 2024/01/29 | しあわシェア

菊菜のデリサラダ タマチャンのクコの実とかぼちゃの種を トッピングして楽しみました☺️ 菊菜のほろ苦さっていいですね☘️

ユーザー画像
とも
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😃 最近のわほわほご飯は 厚揚げの豚肉巻き じゃがいもを、ほっそーく切り 豚肉と炒め煮です。 たまねぎスープ大活躍☺️

こんばんは😃 最近のわほわほご飯は 厚揚げの豚肉巻き じゃがいもを、ほっそーく切り 豚肉と炒め煮です。 たまねぎスープ大活躍☺️

コメント 9 30
こいぬ バッジ画像
| 2024/05/29 | しあわシェア

こんばんは😃 最近のわほわほご飯は 厚揚げの豚肉巻き じゃがいもを、ほっそーく切り 豚肉と炒め煮です。 たまねぎスープ大活躍☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/05/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑩タマのプレゼントが届きました~✧◝(⁰▿⁰)◜✧中には、沢山のタマチャンショップの商品と、涙溢れる嬉しいスタッフ様からのメッセージカードと私のお料理がのった感謝状が入ってました🤣💓 スタッフの皆さんが、私なんかのお料理をきちんと見て下さっている事に幸せなと感動の気持ちでいっぱいになりました😭😭😭😭😭 この年になって、こんなに褒めて頂けるなんて幸せです☺️心からありがとうございます🍀💞 そして、タマリバに参加されていらっしゃる皆さん、ありがとうございました💞皆さまのお陰で⑩タマ到達出来ました😄これからも、宜しくお願いいたします☺️💖 🎁の中身は、秘密?なのかな・・・届いてからのお楽しみのようなので、箱だけでごめんなさい🙏

⑩タマのプレゼントが届きました~✧◝(⁰▿⁰)◜✧中には、沢山のタマチャンショップの商品と、涙溢れる嬉しいスタッフ様からのメッセージカードと私のお料理がのった感謝状が入ってました🤣💓 スタッフの皆さんが、私なんかのお料理をきちんと見て下さっている事に幸せなと感動の気持ちでいっぱいになりました😭😭😭😭😭 この年になって、こんなに褒めて頂けるなんて幸せです☺️心からありがとうございます🍀💞 そして、タマリバに参加されていらっしゃる皆さん、ありがとうございました💞皆さまのお陰で⑩タマ到達出来ました😄これからも、宜しくお願いいたします☺️💖 🎁の中身は、秘密?なのかな・・・届いてからのお楽しみのようなので、箱だけでごめんなさい🙏

コメント 25 30
ラビット
| 2023/07/31 | しあわシェア

⑩タマのプレゼントが届きました~✧◝(⁰▿⁰)◜✧中には、沢山のタマチャンショップの商品と、涙溢れる嬉しいスタッフ様からのメッセージカードと私のお料理がのった感謝状が入ってました🤣💓 スタッフの皆さんが、私なんかのお料理をきちんと見て下さっている事に幸せなと感動の気持ちでいっぱいになりました😭😭😭😭😭 この年になって、こんなに褒めて頂けるなんて幸せです☺️心からありがとうございます🍀💞 そして、タマリバに参加されていらっしゃる皆さん、ありがとうございました💞皆さまのお陰で⑩タマ到達出来ました😄これからも、宜しくお願いいたします☺️💖 🎁の中身は、秘密?なのかな・・・届いてからのお楽しみのようなので、箱だけでごめんなさい🙏

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/07/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日も元気なお腹の持ち主さん達に 作りますよ~🤣💕 ·たまねぎ🧅スープ ·みらいのしょうが 入りのおサイフにもお腹にも優しいように しちゃいました~🤭🎶 皆さんいつも『スゴイボリューム👍』 っと言ってくれますけど🤭 これで卵🥚1個なんです🥰💕 そうこれで親子丼は(お米も含めて)1人 300円くらいで 給料日前のご飯🍚っと言えるくらい おサイフに優しいんですから🥰

今日も元気なお腹の持ち主さん達に 作りますよ~🤣💕 ·たまねぎ🧅スープ ·みらいのしょうが 入りのおサイフにもお腹にも優しいように しちゃいました~🤭🎶 皆さんいつも『スゴイボリューム👍』 っと言ってくれますけど🤭 これで卵🥚1個なんです🥰💕 そうこれで親子丼は(お米も含めて)1人 300円くらいで 給料日前のご飯🍚っと言えるくらい おサイフに優しいんですから🥰

コメント 12 30
プー バッジ画像
| 2024/01/28 | しあわシェア

今日も元気なお腹の持ち主さん達に 作りますよ~🤣💕 ·たまねぎ🧅スープ ·みらいのしょうが 入りのおサイフにもお腹にも優しいように しちゃいました~🤭🎶 皆さんいつも『スゴイボリューム👍』 っと言ってくれますけど🤭 これで卵🥚1個なんです🥰💕 そうこれで親子丼は(お米も含めて)1人 300円くらいで 給料日前のご飯🍚っと言えるくらい おサイフに優しいんですから🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍋スッキリ美味しいドリンク🫧🍋 みらいのこうそレモン味  こなゆきコラーゲン を炭酸割りに🫧 お供には、オサカーナ🐟 パッケージはいつものタイプ.‎˖٭.‎˖٭❤︎ 幻には出逢えずでした😇 大きな柿の種ミックス🐟 なかなか柿の種を頂く機会がないので、 新鮮でした😌 父の日✨✨  父を招いて、家族でお食事を致しました😌 なかなかゆっくり父に来てもらえることは少ないので、貴重な時間となりました。  私は、父が大好きで、大学時代も、 就職をしても、休日には一緒に歩いたり、 お買い物に行ったりする時間がとても嬉しく、大切な時間でした✨✨ 今日は父とゆっくり話せて、 本当に貴重な時間となりました。

🍋スッキリ美味しいドリンク🫧🍋 みらいのこうそレモン味  こなゆきコラーゲン を炭酸割りに🫧 お供には、オサカーナ🐟 パッケージはいつものタイプ.‎˖٭.‎˖٭❤︎ 幻には出逢えずでした😇 大きな柿の種ミックス🐟 なかなか柿の種を頂く機会がないので、 新鮮でした😌 父の日✨✨  父を招いて、家族でお食事を致しました😌 なかなかゆっくり父に来てもらえることは少ないので、貴重な時間となりました。  私は、父が大好きで、大学時代も、 就職をしても、休日には一緒に歩いたり、 お買い物に行ったりする時間がとても嬉しく、大切な時間でした✨✨ 今日は父とゆっくり話せて、 本当に貴重な時間となりました。

コメント 21 30
Miyabi
| 2024/06/16 | しあわシェア

🍋スッキリ美味しいドリンク🫧🍋 みらいのこうそレモン味  こなゆきコラーゲン を炭酸割りに🫧 お供には、オサカーナ🐟 パッケージはいつものタイプ.‎˖٭.‎˖٭❤︎ 幻には出逢えずでした😇 大きな柿の種ミックス🐟 なかなか柿の種を頂く機会がないので、 新鮮でした😌 父の日✨✨  父を招いて、家族でお食事を致しました😌 なかなかゆっくり父に来てもらえることは少ないので、貴重な時間となりました。  私は、父が大好きで、大学時代も、 就職をしても、休日には一緒に歩いたり、 お買い物に行ったりする時間がとても嬉しく、大切な時間でした✨✨ 今日は父とゆっくり話せて、 本当に貴重な時間となりました。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は急に雨が降ってきたので、子供達とお家でおこもり、お料理をしました✨ 気になっていたマッチャンソース💞 キャベツたっぷりお好み焼きにかけて食べました! 味が濃すぎないのに旨味がすごくて美味しい🥰 子供が喜んで食べてくれました✨ 次回はシンプルにお肉にも使ってみたいです♪ 我が家は薄味で、ソース系はいつも使い切れないのですが、マッチャンソースは優しいお味で何にでも合いそう! アレンジも色々と出来そうでワクワクするソースでした😊

今日は急に雨が降ってきたので、子供達とお家でおこもり、お料理をしました✨ 気になっていたマッチャンソース💞 キャベツたっぷりお好み焼きにかけて食べました! 味が濃すぎないのに旨味がすごくて美味しい🥰 子供が喜んで食べてくれました✨ 次回はシンプルにお肉にも使ってみたいです♪ 我が家は薄味で、ソース系はいつも使い切れないのですが、マッチャンソースは優しいお味で何にでも合いそう! アレンジも色々と出来そうでワクワクするソースでした😊

コメント 16 30
あさ バッジ画像
| 2024/06/16 | しあわシェア

今日は急に雨が降ってきたので、子供達とお家でおこもり、お料理をしました✨ 気になっていたマッチャンソース💞 キャベツたっぷりお好み焼きにかけて食べました! 味が濃すぎないのに旨味がすごくて美味しい🥰 子供が喜んで食べてくれました✨ 次回はシンプルにお肉にも使ってみたいです♪ 我が家は薄味で、ソース系はいつも使い切れないのですが、マッチャンソースは優しいお味で何にでも合いそう! アレンジも色々と出来そうでワクワクするソースでした😊

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます✨ 今朝は少し遅い出勤で嬉しい😆 先日知り合いから頂いたキウイ✨ なんと育ててたそうです! しかもゴールドキウイ🥝 今年初収穫の大事なのを味見してと頂きました😋 売ってるのより小ぶりだけど毛深い😂 これが採れたてということか?? 育てて収穫ってすごいです👏 今朝のヨーグルトにはたっぷりの贅沢キウイのせとみらいのこうそマスカット味でビタミンたっぷりの健康ヨーグルトになりました。 昨日のポトフにお餅入れて食べて身体もポカポカ。 喉が少し渇いた感じがしてるんで治るといいな。 酵素読本見たら、疲れたりしたら倍量飲むと良いそうです✨私の栄養ドリンク😋 今日の花はジニアです。庭の隅で咲いてました。見えないからお家に飾ります。 満開になるとまん丸になります♥️

おはようございます✨ 今朝は少し遅い出勤で嬉しい😆 先日知り合いから頂いたキウイ✨ なんと育ててたそうです! しかもゴールドキウイ🥝 今年初収穫の大事なのを味見してと頂きました😋 売ってるのより小ぶりだけど毛深い😂 これが採れたてということか?? 育てて収穫ってすごいです👏 今朝のヨーグルトにはたっぷりの贅沢キウイのせとみらいのこうそマスカット味でビタミンたっぷりの健康ヨーグルトになりました。 昨日のポトフにお餅入れて食べて身体もポカポカ。 喉が少し渇いた感じがしてるんで治るといいな。 酵素読本見たら、疲れたりしたら倍量飲むと良いそうです✨私の栄養ドリンク😋 今日の花はジニアです。庭の隅で咲いてました。見えないからお家に飾ります。 満開になるとまん丸になります♥️

コメント 21 30
はなはな
| 2023/11/09 | しあわシェア

おはようございます✨ 今朝は少し遅い出勤で嬉しい😆 先日知り合いから頂いたキウイ✨ なんと育ててたそうです! しかもゴールドキウイ🥝 今年初収穫の大事なのを味見してと頂きました😋 売ってるのより小ぶりだけど毛深い😂 これが採れたてということか?? 育てて収穫ってすごいです👏 今朝のヨーグルトにはたっぷりの贅沢キウイのせとみらいのこうそマスカット味でビタミンたっぷりの健康ヨーグルトになりました。 昨日のポトフにお餅入れて食べて身体もポカポカ。 喉が少し渇いた感じがしてるんで治るといいな。 酵素読本見たら、疲れたりしたら倍量飲むと良いそうです✨私の栄養ドリンク😋 今日の花はジニアです。庭の隅で咲いてました。見えないからお家に飾ります。 満開になるとまん丸になります♥️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/11/09 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンのしあわせナッツが好きなので お料理やおやつ作りによく使っています♪🌸 粒揃いで香ばしくて好きです パッケージもかわいいですね ブロッコリーとたまごのサラダに 大人の分は砕いたナッツ、クミンシードやらをたっぷりかけていただきました☺️

タマチャンのしあわせナッツが好きなので お料理やおやつ作りによく使っています♪🌸 粒揃いで香ばしくて好きです パッケージもかわいいですね ブロッコリーとたまごのサラダに 大人の分は砕いたナッツ、クミンシードやらをたっぷりかけていただきました☺️

コメント 10 30
とも
| 2024/05/31 | しあわシェア

タマチャンのしあわせナッツが好きなので お料理やおやつ作りによく使っています♪🌸 粒揃いで香ばしくて好きです パッケージもかわいいですね ブロッコリーとたまごのサラダに 大人の分は砕いたナッツ、クミンシードやらをたっぷりかけていただきました☺️

ユーザー画像
とも
| 2024/05/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は父の日 私はバイトだったんですが あのね 母の日はお刺身めちゃくちゃ売れたの しかも 中トロ入りとかの高い盛り合わせが‼️ だから おじいちゃんたち 今日は父の日かやからまた売れるでと 張り切って😅 私は去年のことわかるから 少な目のがいいかもよ〜というたんだけど お父さんたち 悲しい😭 私の予想通りお刺身は 単品物が売れて 高い盛り合わせはあんまり売れなかった💦 我が家は子どもたちは ビールをそれぞれ買ってきてました😊 私はお空に行った父さんと美味しいコーヒー飲みました 🌱厚揚げのなんちゃって油淋鶏 今日は男子2人 夜のお出かけ 長男は 酒フェス🤣 次男も飲みに行きました🤣 なので カロリー控えめ 栄養価高い厚揚げで油淋鶏しました 簡単、時短、美味い‼️ ①厚揚げは 好きな大きさにカット 私は1/4にしました ②フライパンに油をひかず 厚揚げをカリッと香ばしく焼きます ③焼いてる間に 白ネギ→みじん切り 耐熱皿に きび砂糖、醤油、酢、みらいのしょうが、玉ねぎスープを入れて 軽くチンして溶かす 熱々のところに 白ネギみじん切り、白胡麻入れて混ぜておく ④厚揚げを盛り付け タレをかけたら完成です‼️ めちゃくちゃうまい😋 🌱水菜とささみの和え物 ①ささみは低温調理→手で割く ②水菜は洗って 適当な長さに切り しっかり水気をきる ③合わせダレ 味噌、マッチャンソース、マヨネーズ ④一緒に和えたら完成です 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌱冷奴 薬味麹のせて この薬味麹 寡黙な(笑)旦さんが いつになく褒めてくれます😅 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 晩ご飯の用意をする傍らで 手仕事 またまた 完熟南高梅買ってきました 2パック 傷の少ないのと入れ替えながら(それしたいから2パック買いました)綺麗なのは 梅干しに 傷ありさんは 梅ジャムに仕込みました お供は 暑いから ショクササイズ👍

今日は父の日 私はバイトだったんですが あのね 母の日はお刺身めちゃくちゃ売れたの しかも 中トロ入りとかの高い盛り合わせが‼️ だから おじいちゃんたち 今日は父の日かやからまた売れるでと 張り切って😅 私は去年のことわかるから 少な目のがいいかもよ〜というたんだけど お父さんたち 悲しい😭 私の予想通りお刺身は 単品物が売れて 高い盛り合わせはあんまり売れなかった💦 我が家は子どもたちは ビールをそれぞれ買ってきてました😊 私はお空に行った父さんと美味しいコーヒー飲みました 🌱厚揚げのなんちゃって油淋鶏 今日は男子2人 夜のお出かけ 長男は 酒フェス🤣 次男も飲みに行きました🤣 なので カロリー控えめ 栄養価高い厚揚げで油淋鶏しました 簡単、時短、美味い‼️ ①厚揚げは 好きな大きさにカット 私は1/4にしました ②フライパンに油をひかず 厚揚げをカリッと香ばしく焼きます ③焼いてる間に 白ネギ→みじん切り 耐熱皿に きび砂糖、醤油、酢、みらいのしょうが、玉ねぎスープを入れて 軽くチンして溶かす 熱々のところに 白ネギみじん切り、白胡麻入れて混ぜておく ④厚揚げを盛り付け タレをかけたら完成です‼️ めちゃくちゃうまい😋 🌱水菜とささみの和え物 ①ささみは低温調理→手で割く ②水菜は洗って 適当な長さに切り しっかり水気をきる ③合わせダレ 味噌、マッチャンソース、マヨネーズ ④一緒に和えたら完成です 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌱冷奴 薬味麹のせて この薬味麹 寡黙な(笑)旦さんが いつになく褒めてくれます😅 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 晩ご飯の用意をする傍らで 手仕事 またまた 完熟南高梅買ってきました 2パック 傷の少ないのと入れ替えながら(それしたいから2パック買いました)綺麗なのは 梅干しに 傷ありさんは 梅ジャムに仕込みました お供は 暑いから ショクササイズ👍

コメント 18 30
summer
| 2024/06/16 | しあわシェア

今日は父の日 私はバイトだったんですが あのね 母の日はお刺身めちゃくちゃ売れたの しかも 中トロ入りとかの高い盛り合わせが‼️ だから おじいちゃんたち 今日は父の日かやからまた売れるでと 張り切って😅 私は去年のことわかるから 少な目のがいいかもよ〜というたんだけど お父さんたち 悲しい😭 私の予想通りお刺身は 単品物が売れて 高い盛り合わせはあんまり売れなかった💦 我が家は子どもたちは ビールをそれぞれ買ってきてました😊 私はお空に行った父さんと美味しいコーヒー飲みました 🌱厚揚げのなんちゃって油淋鶏 今日は男子2人 夜のお出かけ 長男は 酒フェス🤣 次男も飲みに行きました🤣 なので カロリー控えめ 栄養価高い厚揚げで油淋鶏しました 簡単、時短、美味い‼️ ①厚揚げは 好きな大きさにカット 私は1/4にしました ②フライパンに油をひかず 厚揚げをカリッと香ばしく焼きます ③焼いてる間に 白ネギ→みじん切り 耐熱皿に きび砂糖、醤油、酢、みらいのしょうが、玉ねぎスープを入れて 軽くチンして溶かす 熱々のところに 白ネギみじん切り、白胡麻入れて混ぜておく ④厚揚げを盛り付け タレをかけたら完成です‼️ めちゃくちゃうまい😋 🌱水菜とささみの和え物 ①ささみは低温調理→手で割く ②水菜は洗って 適当な長さに切り しっかり水気をきる ③合わせダレ 味噌、マッチャンソース、マヨネーズ ④一緒に和えたら完成です 🌱紫玉ねぎのラペ かぼちゃの種 トッピング 🌱冷奴 薬味麹のせて この薬味麹 寡黙な(笑)旦さんが いつになく褒めてくれます😅 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 晩ご飯の用意をする傍らで 手仕事 またまた 完熟南高梅買ってきました 2パック 傷の少ないのと入れ替えながら(それしたいから2パック買いました)綺麗なのは 梅干しに 傷ありさんは 梅ジャムに仕込みました お供は 暑いから ショクササイズ👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/16 | しあわシェア
ユーザー画像

7タマになりました💕 特典の「ななつのしあわせオイル」いただきました💕 少し前に届いてます😅 ありがとうございます❤️ 毎日摂っている亜麻仁油が入ってる😍 とテンション上がっております笑 何にでもかけてくださいって書いてあるので かけるだけってのが私向きかも笑 いろいろかけてみたいと思います😊

7タマになりました💕 特典の「ななつのしあわせオイル」いただきました💕 少し前に届いてます😅 ありがとうございます❤️ 毎日摂っている亜麻仁油が入ってる😍 とテンション上がっております笑 何にでもかけてくださいって書いてあるので かけるだけってのが私向きかも笑 いろいろかけてみたいと思います😊

コメント 14 30
Seiko
| 2022/12/13 | しあわシェア

7タマになりました💕 特典の「ななつのしあわせオイル」いただきました💕 少し前に届いてます😅 ありがとうございます❤️ 毎日摂っている亜麻仁油が入ってる😍 とテンション上がっております笑 何にでもかけてくださいって書いてあるので かけるだけってのが私向きかも笑 いろいろかけてみたいと思います😊

ユーザー画像
Seiko
| 2022/12/13 | しあわシェア
  • 1001-1025件 / 全15891件