ミュートした投稿です。
NEW
🌱美味しい!の日🌱今日は大量にオクラをいただきました!皆さんオクラって無農薬で育てるの大変なんですよ!友人はビニールハウス持ってるので今年初挑戦で見事に次々実っております✨何しようかなと検索してたらタマチャンのぜうすさんの声が‼️オクラで『フライドオクラ』即決!作りました!!カリカリで美味しい😋衣に
NEW 🌱美味しい!の日🌱今日は大量にオクラをいただきました!皆さんオクラって無農薬で育てるの大変なんですよ!友人はビニールハウス持ってるので今年初挑戦で見事に次々実っております✨何しようかなと検索してたらタマチャンのぜうすさんの声が‼️オクラで『フライドオクラ』即決!作りました!!カリカリで美味しい😋衣に
【可愛い〜🥰💕の巻き】いつもとは違く住宅街🏘️ではなく歩道を歩いていたら…👀❗️小さな小さなお花畑🌸🌼に出会いました〜😚お花🌼🌸に目を取られていたら…👀👀👀❗️『先生〜見て〜〜🎵❗️』『すごい〜すごい〜🎶❗️』何処からか子供の声が〜😙🎶近くに幼稚園があって丁〜度❗️お外で沢山の子供達👦👶🧒がお遊び
【ミニカーみたい〜🤣ので巻き】霧雨🌧️は降っていたのですが歩きやすそうだったので今日もひにまけぬをしっかり塗ってウォーキングに行ってきました〜🤭スーパーをチラ見してスーパーの駐車場🅿️を歩いていたら…👀❗️まるでミニカーのような車🚗が〜🤭💕福島では有名すぎて知らない人はいないくらいのものなんです
午後から晴れの天気なのに ムシムシしてました!梅雨の季節の特徴ですね😊←いや〜な天気よね💦今日は朝からカレー作り、発酵バター作りしました‼️発酵バターには ななつのしあわせミックスナッツより胡桃をチョイス、しあわせドライフルーツクランベリーはブランデー漬け略して“ブランクラン”に勝手に名称しました😂
【来た〜🥰💕🎵の巻き】朝から霧雨🌧️が降って霧😶🌫️で先が見えにくいくらい雲☁️のお天気〜お買い物🛒から帰って来たら…👀❗️来た〜😍💕❗️タマチャンからやっと注文していたタマチャンライフが届いてくれました〜😁🎶今回はタンパクオトメ中心〜🤭🎵久しぶりに選んだ味ばかりなので開封の日が楽しみ〜🥰💕届い
こんばんは🌙 とっくに寝てる時間なのですが どうしても 投稿したくて😋仕事帰りに🅿️の土手を見回りすると、まだ蕨が土から出てました👍🏻これが最高で最後の蕨摘みですね😊帰宅後早速お米磨いて灰汁を抜いた蕨、人参、牛肉、胡麻、三十雑穀酵素玄米ミックス入れ 無添加出汁、醤油、酒で炊き込みしました食物繊維、蕨
【さっぱりスッキリ〜🤭🎵の巻き】今日もウォーキング🚶♀️に行って買い忘れていたものもついでに買って来ました〜😚いつもとは違う道🛣️を歩いてみたら…ありました〜❗️🥰紫陽花ちゃん🌼プーの大好きな紫🟣色で今日は雨☔は降らずにスッキリしていたのですが〜😅可愛いらしい紫陽花ちゃんにほっこりしながら帰って
こんばんは🌙 今日のお月さまは 満月🌕️ですが 小さいお月さまですしばし眺めてました!この写真は⬇️長男の夕飯お弁当のパック詰めです三十雑穀森入りのご飯、ピーマン肉詰めには三十雑穀グリーンカレースープ、たまねぎスープ、極上スパイス喜入り、かぼちゃ煮物に しいたけ粉末入れました、海老&蛸チリ(三十雑穀
【新鮮〜😙💕の巻き】今日も子供達とレクリエーションで大笑い🤣しながら盛り上がって来ました〜🥰💕子供達の笑顔☺️から沢山〜のパワーをもらってわくわくしてきました〜😘お魚屋さんから見つけてきたカレイを煮付けて今日も大きなカレイ🐟
【トントン〜🎶るんるん🎵の巻き】痛い火傷の手🖐️を頑張って🐾にんにく🧄🐾生姜🫚🐾長ネギを大量にみじん切りに〜🥰タレに混じって見えなくなっちゃいますがプー家🏠のエビチリ🦐は⇧の材料で出来ているんです〜🤭💕🐽エビチリ🦐みらいのしょうが🫚も入れて身体の中からポカポカになりながら一汗かきながらエビチリ🦐丼