ミュートした投稿です。
主人がTV旅サラダを観て、直ぐにお取り寄せした「浜名湖うなぎ・でしこ」 「で」伝統をまもり 「し」進化を続け 「こ」幸福を届ける という想いをこめて名付けられた浜名湖養鰻の最高傑作だそうです✨ 三十雑穀白を入れた雑穀米で鰻丼にしました😋 肉厚で身がふっくら柔らかく、上質な脂がのってとても美味しい鰻