\甘くて苦いのが醍醐味なのよ/
今朝「さあ仕事だー!」とPCをつけたら
マウスのBluetoothが繋がらない謎の事件😂
金曜日まで繋がっていたのになぜ…
しかたなくマウスはノートPCで操作して
キーボードはいつもの外付けのやつで…
と、わたわたセッティングしていたらお茶を倒して
キーボードも壊れるっていう🤣笑
何が怖いってじわじわ打てなくなるんです…
ちなみに在宅で何回かありますw
あ、キーボードに水がかかったらひっくり返して
水を抜くとちゃんと抜けますよ〜←いらない情報w
あわてて新調しました…
アマプラさまさまで明日来ます✨
何かあるときは身近なものが壊れる、といいますが
明日は大安とか暦的にいろろ重なるいい日なんですよね!
そんな日の前に仕事道具をリセットできていいタイミングかも!
っていう強引な考え🤣笑
そんな(?)苦いときも甘いときも寄り添ってくれる
ほろ苦アイテム達を
ヨーグルトに散りばめてみました!
タンパクオトメの
まろやかカカオ味&キャラメルラテ風味をミックスしておいて
しあわせココナッツのカカオ味
べっぴんはとむぎチョコレート仕立て
しあわせ雑穀グラノーラカカオ味
オーガニーチョのアーモンド
シナモンパウダーをふりかけたらなんかおしゃれに見えるかも説で
あまい&カカオのほろ苦マリアージュになりました♡
甘かったり苦かったりしますが
自分好みの味で毎日も楽しんでいきましょー🎶
\甘くて苦いのが醍醐味なのよ/
今朝「さあ仕事だー!」とPCをつけたら
マウスのBluetoothが繋がらない謎の事件😂
金曜日まで繋がっていたのになぜ…
しかたなくマウスはノートPCで操作して
キーボードはいつもの外付けのやつで…
と、わたわたセッティングしていたらお茶を倒して
キーボードも壊れるっていう🤣笑
何が怖いってじわじわ打てなくなるんです…
ちなみに在宅で何回かありますw
あ、キーボードに水がかかったらひっくり返して
水を抜くとちゃんと抜けますよ〜←いらない情報w
あわてて新調しました…
アマプラさまさまで明日来ます✨
何かあるときは身近なものが壊れる、といいますが
明日は大安とか暦的にいろろ重なるいい日なんですよね!
そんな日の前に仕事道具をリセットできていいタイミングかも!
っていう強引な考え🤣笑
そんな(?)苦いときも甘いときも寄り添ってくれる
ほろ苦アイテム達を
ヨーグルトに散りばめてみました!
タンパクオトメの
まろやかカカオ味&キャラメルラテ風味をミックスしておいて
しあわせココナッツのカカオ味
べっぴんはとむぎチョコレート仕立て
しあわせ雑穀グラノーラカカオ味
オーガニーチョのアーモンド
シナモンパウダーをふりかけたらなんかおしゃれに見えるかも説で
あまい&カカオのほろ苦マリアージュになりました♡
甘かったり苦かったりしますが
自分好みの味で毎日も楽しんでいきましょー🎶
19
34
おぎそん
|
2024/05/14
|
しあわシェア