しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

手渡し用の 御歳暮の品物が 届きました 何社かに分けて 頼んでいるので 支払いもさまざま🙄 家にいて バーコードを読み取っての支払いをやってみた (オホ〜 できたやん) 支出のメール📩も届いた 便利だわ〜😮 置いてきぼりに ならないように  覚える事が いつぱあーいだわ🥴 加藤さんのYouTube見てて 万能だし粉を使って 炒めるだけの1品 作って見ました😊 ひまわりはピーマン🫑種もそのまま 人参🥕も皮むきません ●材料…豚こま肉 ピーマン🫑 人参🥕 桑の葉茶(出がらし) ちりめんじゃこ ゆで玉子 カニカマ ワカメ ●調味料…万能だし粉 甘酢 みらいのしょうが🫚

手渡し用の 御歳暮の品物が 届きました 何社かに分けて 頼んでいるので 支払いもさまざま🙄 家にいて バーコードを読み取っての支払いをやってみた (オホ〜 できたやん) 支出のメール📩も届いた 便利だわ〜😮 置いてきぼりに ならないように  覚える事が いつぱあーいだわ🥴 加藤さんのYouTube見てて 万能だし粉を使って 炒めるだけの1品 作って見ました😊 ひまわりはピーマン🫑種もそのまま 人参🥕も皮むきません ●材料…豚こま肉 ピーマン🫑 人参🥕 桑の葉茶(出がらし) ちりめんじゃこ ゆで玉子 カニカマ ワカメ ●調味料…万能だし粉 甘酢 みらいのしょうが🫚

コメント 11 30
ひまわり バッジ画像
| 11/30 | しあわシェア

手渡し用の 御歳暮の品物が 届きました 何社かに分けて 頼んでいるので 支払いもさまざま🙄 家にいて バーコードを読み取っての支払いをやってみた (オホ〜 できたやん) 支出のメール📩も届いた 便利だわ〜😮 置いてきぼりに ならないように  覚える事が いつぱあーいだわ🥴 加藤さんのYouTube見てて 万能だし粉を使って 炒めるだけの1品 作って見ました😊 ひまわりはピーマン🫑種もそのまま 人参🥕も皮むきません ●材料…豚こま肉 ピーマン🫑 人参🥕 桑の葉茶(出がらし) ちりめんじゃこ ゆで玉子 カニカマ ワカメ ●調味料…万能だし粉 甘酢 みらいのしょうが🫚

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 11/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱5月のワクワク🌱5月のワクワクというテーマにハマったのか今月は好きなワクワクがいっぱいでした!植物好きなのでバラや大好き多肉に新たな挑戦で新しい植物を迎えたり嬉しいがいっぱいの5月でした!が…もう6月になる💦早すぎますねモンステラの葉に模様が入ったものですがコレ貴重種で奥が深そうで手を出さなかったんですが友人に勧められてお家に来ちゃいました星空のようでキレイな葉っぱです🌱✨新芽がでてるから余計プレッシャーですが頑張って大きくしたいと思います!ワクワク✨今日のおめざはタンパクオトメの博多あまおう味です🍓ほんのり甘くて美味しいです😋この前いただいたバラのレオナルドダヴィンチ🌹花びらを飾るとなんだかゴージャスになりました🌹オトメな感じになりましたよ♥️さて今から歯科メンテ行ってきます!帰ってからお楽しみがあるのでワクワク✨皆様も良い週末をお過ごしください👋

🌱5月のワクワク🌱5月のワクワクというテーマにハマったのか今月は好きなワクワクがいっぱいでした!植物好きなのでバラや大好き多肉に新たな挑戦で新しい植物を迎えたり嬉しいがいっぱいの5月でした!が…もう6月になる💦早すぎますねモンステラの葉に模様が入ったものですがコレ貴重種で奥が深そうで手を出さなかったんですが友人に勧められてお家に来ちゃいました星空のようでキレイな葉っぱです🌱✨新芽がでてるから余計プレッシャーですが頑張って大きくしたいと思います!ワクワク✨今日のおめざはタンパクオトメの博多あまおう味です🍓ほんのり甘くて美味しいです😋この前いただいたバラのレオナルドダヴィンチ🌹花びらを飾るとなんだかゴージャスになりました🌹オトメな感じになりましたよ♥️さて今から歯科メンテ行ってきます!帰ってからお楽しみがあるのでワクワク✨皆様も良い週末をお過ごしください👋

コメント 14 30
はなはな
| 05/30 | しあわシェア

🌱5月のワクワク🌱5月のワクワクというテーマにハマったのか今月は好きなワクワクがいっぱいでした!植物好きなのでバラや大好き多肉に新たな挑戦で新しい植物を迎えたり嬉しいがいっぱいの5月でした!が…もう6月になる💦早すぎますねモンステラの葉に模様が入ったものですがコレ貴重種で奥が深そうで手を出さなかったんですが友人に勧められてお家に来ちゃいました星空のようでキレイな葉っぱです🌱✨新芽がでてるから余計プレッシャーですが頑張って大きくしたいと思います!ワクワク✨今日のおめざはタンパクオトメの博多あまおう味です🍓ほんのり甘くて美味しいです😋この前いただいたバラのレオナルドダヴィンチ🌹花びらを飾るとなんだかゴージャスになりました🌹オトメな感じになりましたよ♥️さて今から歯科メンテ行ってきます!帰ってからお楽しみがあるのでワクワク✨皆様も良い週末をお過ごしください👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜました😋 キウイ、バナナ、プルーン、アーモンド、梅ジャムをのせました😋

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜました😋 キウイ、バナナ、プルーン、アーモンド、梅ジャムをのせました😋

コメント 12 30
ラビット
| 05/26 | しあわシェア

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜました😋 キウイ、バナナ、プルーン、アーモンド、梅ジャムをのせました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\スガスガを心にin/今年の2月仕に込んでいたりんごの発酵ドリンク🍎(材料りんごとお砂糖、濃いめミネラルのみの超かんたんドリンク✨)3ヶ月経ち飲めるようになったので開封の儀😆そうそう、昨年タマリバオフ会にこられていた方は会場にもあったズラーっと並んだ発酵ドリンクのボトル達をご覧になったかもです💡発酵おそるべしで梅酒のような熟成された香り!ちなみにぶどう発酵させるとうっすらワイン感が出ます🍇りんごはそのまま食べられるのでタマチャンのななつのしあわせドライフルーツ、クコの実となもなきジンジャーシロップ(白)と一緒に一晩置いておきました♡朝のヨーグルトから発酵のちからを存分にいただけます😍わたしはりんごとジンジャーは年中おいしく食べられます😋もっともーっとお手軽にいきたい時は炭酸水と発酵ドリンクになもなきジンジャーシロップちょっと加えるだけ👏しゅわ〜っとすっきりな飲み口が今の季節にぴったり♡その発言すがすがしいけどわたしの心は清々しくはないかなぁ、というときにスカッと飲んでわたしの心をスガスガに変えます!wおまけ〜すでにマイベストバイ2026にノミネート確定なmarimekkoとCASETiFYコラボのケース🥰ミーハーな人ホイホイアイテムですが限定に弱いので😂笑四六時中目にしているものをお気に入りデザインのアイテムに変えるだけで自分がおしゃれでイケてる人になった気分♡←笑笑ただ単純にめっっちゃ気分上がるので変えてよかったです✨用もなくiPhoneさわっちゃうのが注意点です😂w

\スガスガを心にin/今年の2月仕に込んでいたりんごの発酵ドリンク🍎(材料りんごとお砂糖、濃いめミネラルのみの超かんたんドリンク✨)3ヶ月経ち飲めるようになったので開封の儀😆そうそう、昨年タマリバオフ会にこられていた方は会場にもあったズラーっと並んだ発酵ドリンクのボトル達をご覧になったかもです💡発酵おそるべしで梅酒のような熟成された香り!ちなみにぶどう発酵させるとうっすらワイン感が出ます🍇りんごはそのまま食べられるのでタマチャンのななつのしあわせドライフルーツ、クコの実となもなきジンジャーシロップ(白)と一緒に一晩置いておきました♡朝のヨーグルトから発酵のちからを存分にいただけます😍わたしはりんごとジンジャーは年中おいしく食べられます😋もっともーっとお手軽にいきたい時は炭酸水と発酵ドリンクになもなきジンジャーシロップちょっと加えるだけ👏しゅわ〜っとすっきりな飲み口が今の季節にぴったり♡その発言すがすがしいけどわたしの心は清々しくはないかなぁ、というときにスカッと飲んでわたしの心をスガスガに変えます!wおまけ〜すでにマイベストバイ2026にノミネート確定なmarimekkoとCASETiFYコラボのケース🥰ミーハーな人ホイホイアイテムですが限定に弱いので😂笑四六時中目にしているものをお気に入りデザインのアイテムに変えるだけで自分がおしゃれでイケてる人になった気分♡←笑笑ただ単純にめっっちゃ気分上がるので変えてよかったです✨用もなくiPhoneさわっちゃうのが注意点です😂w

コメント 12 30
おぎそん
| 05/24 | しあわシェア

\スガスガを心にin/今年の2月仕に込んでいたりんごの発酵ドリンク🍎(材料りんごとお砂糖、濃いめミネラルのみの超かんたんドリンク✨)3ヶ月経ち飲めるようになったので開封の儀😆そうそう、昨年タマリバオフ会にこられていた方は会場にもあったズラーっと並んだ発酵ドリンクのボトル達をご覧になったかもです💡発酵おそるべしで梅酒のような熟成された香り!ちなみにぶどう発酵させるとうっすらワイン感が出ます🍇りんごはそのまま食べられるのでタマチャンのななつのしあわせドライフルーツ、クコの実となもなきジンジャーシロップ(白)と一緒に一晩置いておきました♡朝のヨーグルトから発酵のちからを存分にいただけます😍わたしはりんごとジンジャーは年中おいしく食べられます😋もっともーっとお手軽にいきたい時は炭酸水と発酵ドリンクになもなきジンジャーシロップちょっと加えるだけ👏しゅわ〜っとすっきりな飲み口が今の季節にぴったり♡その発言すがすがしいけどわたしの心は清々しくはないかなぁ、というときにスカッと飲んでわたしの心をスガスガに変えます!wおまけ〜すでにマイベストバイ2026にノミネート確定なmarimekkoとCASETiFYコラボのケース🥰ミーハーな人ホイホイアイテムですが限定に弱いので😂笑四六時中目にしているものをお気に入りデザインのアイテムに変えるだけで自分がおしゃれでイケてる人になった気分♡←笑笑ただ単純にめっっちゃ気分上がるので変えてよかったです✨用もなくiPhoneさわっちゃうのが注意点です😂w

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 05/24 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます🌞 またまた久々の投稿です。 1日1回のログインを目標にしてますが、忙しく忘れることもしばしば💦 先週末 家族で沖縄に行ってきました🏝️ 夫婦共に沖縄が好きなので、本島、離島など訪問回数は2ケタは行ったかな。。。 今回は本島に行きました🏖️ 小学生の子どもたちはプール大好きなので ずっとプール、時々海という感じ。 22時までプールで遊び 体力オバケでした🤭 王道な観光はせず、 お気に入りのお店に行ったりホテルでのんびり過ごす旅でした。 沖縄は梅雨入りしてましたが、いいお天気でキレイな海と空を満喫できました。 ホテルの朝食もとても美味しくて 滞在中は食べすぎました😨 でもキレイな海と空を拝めたので しばらく思い出しながら日常を頑張れそうです✨ 仕事がデスクワークになり 目の疲れが出るようになったので、先月あたりからいのちのワインを🍷飲みはじめました。 甘くなく、ほんのりワインのような風味もあり 美味しくて毎日朝食に飲んでいます。 先週20%OFFクーポンが出ていたので迷わずリピポチしました🍷 ビタミンも摂れているので肌の調子もよく目の疲れも軽減されたような気がします👀 最近の朝食は ななつのミックスナッツに青汁、ハチミツ、ヨーグルトといのちのワインを飲んでます。

おはようございます🌞 またまた久々の投稿です。 1日1回のログインを目標にしてますが、忙しく忘れることもしばしば💦 先週末 家族で沖縄に行ってきました🏝️ 夫婦共に沖縄が好きなので、本島、離島など訪問回数は2ケタは行ったかな。。。 今回は本島に行きました🏖️ 小学生の子どもたちはプール大好きなので ずっとプール、時々海という感じ。 22時までプールで遊び 体力オバケでした🤭 王道な観光はせず、 お気に入りのお店に行ったりホテルでのんびり過ごす旅でした。 沖縄は梅雨入りしてましたが、いいお天気でキレイな海と空を満喫できました。 ホテルの朝食もとても美味しくて 滞在中は食べすぎました😨 でもキレイな海と空を拝めたので しばらく思い出しながら日常を頑張れそうです✨ 仕事がデスクワークになり 目の疲れが出るようになったので、先月あたりからいのちのワインを🍷飲みはじめました。 甘くなく、ほんのりワインのような風味もあり 美味しくて毎日朝食に飲んでいます。 先週20%OFFクーポンが出ていたので迷わずリピポチしました🍷 ビタミンも摂れているので肌の調子もよく目の疲れも軽減されたような気がします👀 最近の朝食は ななつのミックスナッツに青汁、ハチミツ、ヨーグルトといのちのワインを飲んでます。

コメント 9 30
harvest
| 05/20 | しあわシェア

おはようございます🌞 またまた久々の投稿です。 1日1回のログインを目標にしてますが、忙しく忘れることもしばしば💦 先週末 家族で沖縄に行ってきました🏝️ 夫婦共に沖縄が好きなので、本島、離島など訪問回数は2ケタは行ったかな。。。 今回は本島に行きました🏖️ 小学生の子どもたちはプール大好きなので ずっとプール、時々海という感じ。 22時までプールで遊び 体力オバケでした🤭 王道な観光はせず、 お気に入りのお店に行ったりホテルでのんびり過ごす旅でした。 沖縄は梅雨入りしてましたが、いいお天気でキレイな海と空を満喫できました。 ホテルの朝食もとても美味しくて 滞在中は食べすぎました😨 でもキレイな海と空を拝めたので しばらく思い出しながら日常を頑張れそうです✨ 仕事がデスクワークになり 目の疲れが出るようになったので、先月あたりからいのちのワインを🍷飲みはじめました。 甘くなく、ほんのりワインのような風味もあり 美味しくて毎日朝食に飲んでいます。 先週20%OFFクーポンが出ていたので迷わずリピポチしました🍷 ビタミンも摂れているので肌の調子もよく目の疲れも軽減されたような気がします👀 最近の朝食は ななつのミックスナッツに青汁、ハチミツ、ヨーグルトといのちのワインを飲んでます。

ユーザー画像
harvest
| 05/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱ワクワクのつづきのはずが…🌱​今日はプチ旅行の疲れが出るかなとお休みとってました✌️が、ガーデニングしたくてワクワク朝活☀️色々植物買ってきたので剪定したり植え替えたりしました🪴土づくりから始めるので朝から汗だく💦10袋ばかし色んな土を仕入れて運びました❗️ガーデニング途中1リットルのお水用意したのをこまめに飲みました😋みらいのこうそ溶かしました🍋今日は朝からいい天気で暑くて午前中で30℃以上☀️大好き音楽聴きながら夢中🌿3時間位経過したとこで………なんだか気分悪くなってきて心臓もバクバクしてきて足がつったのでこれは熱中症⁉️まずいと思いすぐ水飲みながら服着たままでホースの水を頭からかけて全身冷やして日陰の椅子に座って安静に…30分位たって立ち上がれる位になりました😣怖い怖い😱後少し後少しの気持ちで無理してしまった💦足ほぼつったことがないので焦りました💦熱中症の講習とかこの前うけたのに自分過信してた😢春だからと油断してはダメですね💦皆様も熱中症これから気をつけてくださいね!ガーデニング終わってからご褒美モーニングしたかったのに食べる気しなくて夕食が今日初めてご飯になってしまった💦しっかり食べなきゃと思って作りました😤栄養いっぱいワンプレート🍽️✳︎いつものサラダ🥗ある物野菜✳︎作り置きの新玉ねぎのリンゴ酢漬けやラペ✳︎ハーブウインナーはバジル&レモンの無塩せきのものでお気に入りです✨茹でてから少し焼きました✳︎チャーハンが1番色々食べらるかな?と思ってある物野菜やニンニクたっぷりいれてチャーハン!ご飯は三十雑穀赤入りです✨味付けはたまねぎスープ🧅と泰丸出汁の袋をやぶって中身を半分入れました🤏和風の味にもたまねぎスープはあいます✨今日は少し濃い味付けにしました😋✳︎もずくスープ(太白胡麻油仕上げにたらりとしあわせシードとクコの実とべっぴんはとむぎもいれて)『無理しない』が1番だから少し涼しくなったら再開と思ったけど今日はやめました💦身体ダルいのにワクワクで選んだエケベリア達を暇あったら見てた😆好きだなあと自分で呆れてます😅お世話は後のお楽しみという事で取っておきます🌱

🌱ワクワクのつづきのはずが…🌱​今日はプチ旅行の疲れが出るかなとお休みとってました✌️が、ガーデニングしたくてワクワク朝活☀️色々植物買ってきたので剪定したり植え替えたりしました🪴土づくりから始めるので朝から汗だく💦10袋ばかし色んな土を仕入れて運びました❗️ガーデニング途中1リットルのお水用意したのをこまめに飲みました😋みらいのこうそ溶かしました🍋今日は朝からいい天気で暑くて午前中で30℃以上☀️大好き音楽聴きながら夢中🌿3時間位経過したとこで………なんだか気分悪くなってきて心臓もバクバクしてきて足がつったのでこれは熱中症⁉️まずいと思いすぐ水飲みながら服着たままでホースの水を頭からかけて全身冷やして日陰の椅子に座って安静に…30分位たって立ち上がれる位になりました😣怖い怖い😱後少し後少しの気持ちで無理してしまった💦足ほぼつったことがないので焦りました💦熱中症の講習とかこの前うけたのに自分過信してた😢春だからと油断してはダメですね💦皆様も熱中症これから気をつけてくださいね!ガーデニング終わってからご褒美モーニングしたかったのに食べる気しなくて夕食が今日初めてご飯になってしまった💦しっかり食べなきゃと思って作りました😤栄養いっぱいワンプレート🍽️✳︎いつものサラダ🥗ある物野菜✳︎作り置きの新玉ねぎのリンゴ酢漬けやラペ✳︎ハーブウインナーはバジル&レモンの無塩せきのものでお気に入りです✨茹でてから少し焼きました✳︎チャーハンが1番色々食べらるかな?と思ってある物野菜やニンニクたっぷりいれてチャーハン!ご飯は三十雑穀赤入りです✨味付けはたまねぎスープ🧅と泰丸出汁の袋をやぶって中身を半分入れました🤏和風の味にもたまねぎスープはあいます✨今日は少し濃い味付けにしました😋✳︎もずくスープ(太白胡麻油仕上げにたらりとしあわせシードとクコの実とべっぴんはとむぎもいれて)『無理しない』が1番だから少し涼しくなったら再開と思ったけど今日はやめました💦身体ダルいのにワクワクで選んだエケベリア達を暇あったら見てた😆好きだなあと自分で呆れてます😅お世話は後のお楽しみという事で取っておきます🌱

コメント 18 30
はなはな
| 05/18 | しあわシェア

🌱ワクワクのつづきのはずが…🌱​今日はプチ旅行の疲れが出るかなとお休みとってました✌️が、ガーデニングしたくてワクワク朝活☀️色々植物買ってきたので剪定したり植え替えたりしました🪴土づくりから始めるので朝から汗だく💦10袋ばかし色んな土を仕入れて運びました❗️ガーデニング途中1リットルのお水用意したのをこまめに飲みました😋みらいのこうそ溶かしました🍋今日は朝からいい天気で暑くて午前中で30℃以上☀️大好き音楽聴きながら夢中🌿3時間位経過したとこで………なんだか気分悪くなってきて心臓もバクバクしてきて足がつったのでこれは熱中症⁉️まずいと思いすぐ水飲みながら服着たままでホースの水を頭からかけて全身冷やして日陰の椅子に座って安静に…30分位たって立ち上がれる位になりました😣怖い怖い😱後少し後少しの気持ちで無理してしまった💦足ほぼつったことがないので焦りました💦熱中症の講習とかこの前うけたのに自分過信してた😢春だからと油断してはダメですね💦皆様も熱中症これから気をつけてくださいね!ガーデニング終わってからご褒美モーニングしたかったのに食べる気しなくて夕食が今日初めてご飯になってしまった💦しっかり食べなきゃと思って作りました😤栄養いっぱいワンプレート🍽️✳︎いつものサラダ🥗ある物野菜✳︎作り置きの新玉ねぎのリンゴ酢漬けやラペ✳︎ハーブウインナーはバジル&レモンの無塩せきのものでお気に入りです✨茹でてから少し焼きました✳︎チャーハンが1番色々食べらるかな?と思ってある物野菜やニンニクたっぷりいれてチャーハン!ご飯は三十雑穀赤入りです✨味付けはたまねぎスープ🧅と泰丸出汁の袋をやぶって中身を半分入れました🤏和風の味にもたまねぎスープはあいます✨今日は少し濃い味付けにしました😋✳︎もずくスープ(太白胡麻油仕上げにたらりとしあわせシードとクコの実とべっぴんはとむぎもいれて)『無理しない』が1番だから少し涼しくなったら再開と思ったけど今日はやめました💦身体ダルいのにワクワクで選んだエケベリア達を暇あったら見てた😆好きだなあと自分で呆れてます😅お世話は後のお楽しみという事で取っておきます🌱

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【ここはお化け屋敷〜🫣❓の巻】 「さーて❗️ 夜の戦争も終わったことだから このヨーグルトを食べながら タマリバに行こうかなぁ〜☺️」 っと洗面所の前の廊下を歩いていたら…❗️ 丁度通り過ぎる寸前に 顔だけが ヒョコンっと😳❗️ 「きゃー🫣」 もう心臓が止まるかと思ったくらい ビックリしました😱 『あっ❗️ 今プーって呼ぼうとして  顔出したんだけどねー😅』 っとプーの母親でした😮‍💨 そんな日の夕飯は みんながしっかりご飯を食べれるように 味の染み染みの 💫そぼろご飯 💫ナムル 💫きんぴらごぼう 💫ブロッコリー🥦 💫やさしいルイボスティー にしました〜🤭 ナムルでみんなの暑さも 吹っ飛んでくれると良いなぁ〜😍

【ここはお化け屋敷〜🫣❓の巻】 「さーて❗️ 夜の戦争も終わったことだから このヨーグルトを食べながら タマリバに行こうかなぁ〜☺️」 っと洗面所の前の廊下を歩いていたら…❗️ 丁度通り過ぎる寸前に 顔だけが ヒョコンっと😳❗️ 「きゃー🫣」 もう心臓が止まるかと思ったくらい ビックリしました😱 『あっ❗️ 今プーって呼ぼうとして  顔出したんだけどねー😅』 っとプーの母親でした😮‍💨 そんな日の夕飯は みんながしっかりご飯を食べれるように 味の染み染みの 💫そぼろご飯 💫ナムル 💫きんぴらごぼう 💫ブロッコリー🥦 💫やさしいルイボスティー にしました〜🤭 ナムルでみんなの暑さも 吹っ飛んでくれると良いなぁ〜😍

コメント 16 30
プー バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア

【ここはお化け屋敷〜🫣❓の巻】 「さーて❗️ 夜の戦争も終わったことだから このヨーグルトを食べながら タマリバに行こうかなぁ〜☺️」 っと洗面所の前の廊下を歩いていたら…❗️ 丁度通り過ぎる寸前に 顔だけが ヒョコンっと😳❗️ 「きゃー🫣」 もう心臓が止まるかと思ったくらい ビックリしました😱 『あっ❗️ 今プーって呼ぼうとして  顔出したんだけどねー😅』 っとプーの母親でした😮‍💨 そんな日の夕飯は みんながしっかりご飯を食べれるように 味の染み染みの 💫そぼろご飯 💫ナムル 💫きんぴらごぼう 💫ブロッコリー🥦 💫やさしいルイボスティー にしました〜🤭 ナムルでみんなの暑さも 吹っ飛んでくれると良いなぁ〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 08/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おぎそんさんー やっと やっと見つけました この1個しか 売り場に無かったです😊 「幻の茸」なんですって‼️道理で見つけるのが 困難でした😱 何して食べようか❢ スープにしよう❢ 楽しみですね〜 ワクワクします 触っただけで プリプリします 香りは強くはないです 形が花びらのようですが サンゴにも見えますよ 真っ白😄 ◆材料…白身魚揚げ 人参🥕 タマチャン椎茸  花びら茸 玉ねぎ🧅 ローレル 枝豆🫛 サクマイモ(スパイス) アンジェレトマト🍅 水菜 ◆調味料…たまねぎスープ 胡椒 塩(枝豆用) 花びら茸 コリコリして とても美味しかったです 半分残したので 何を作りましょうか❓                    🌻  

おぎそんさんー やっと やっと見つけました この1個しか 売り場に無かったです😊 「幻の茸」なんですって‼️道理で見つけるのが 困難でした😱 何して食べようか❢ スープにしよう❢ 楽しみですね〜 ワクワクします 触っただけで プリプリします 香りは強くはないです 形が花びらのようですが サンゴにも見えますよ 真っ白😄 ◆材料…白身魚揚げ 人参🥕 タマチャン椎茸  花びら茸 玉ねぎ🧅 ローレル 枝豆🫛 サクマイモ(スパイス) アンジェレトマト🍅 水菜 ◆調味料…たまねぎスープ 胡椒 塩(枝豆用) 花びら茸 コリコリして とても美味しかったです 半分残したので 何を作りましょうか❓                    🌻  

コメント 18 30
ひまわり バッジ画像
| 08/26 | しあわシェア

おぎそんさんー やっと やっと見つけました この1個しか 売り場に無かったです😊 「幻の茸」なんですって‼️道理で見つけるのが 困難でした😱 何して食べようか❢ スープにしよう❢ 楽しみですね〜 ワクワクします 触っただけで プリプリします 香りは強くはないです 形が花びらのようですが サンゴにも見えますよ 真っ白😄 ◆材料…白身魚揚げ 人参🥕 タマチャン椎茸  花びら茸 玉ねぎ🧅 ローレル 枝豆🫛 サクマイモ(スパイス) アンジェレトマト🍅 水菜 ◆調味料…たまねぎスープ 胡椒 塩(枝豆用) 花びら茸 コリコリして とても美味しかったです 半分残したので 何を作りましょうか❓                    🌻  

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 08/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日の明け方 ものすごいゲリラ豪雨で目が覚めました💦 毎日 寝る前に洗濯物を一回目干すんですが その時アメダスは確認したんです 雨は降らない うそやん😱😱😱 すごい雨の音で目が覚めて 慌てて洗濯物を入れるけど なんせすごい量😓 空いてる窓も閉めなあかんのに😭 旦那さんは スヤスヤ寝てました 飛び蹴りしたい衝動を抑えて 入れた洗濯物を部屋干ししました😆 🏝️生鮭のムニエル 私が行くスーパーの生鮭 ほんとに大きな切り身なんです😅 米粉はたいて焼いてます 🏝️ズッキーニの和え物 あいこちゃんのサバ缶と和えました いつも青缶の食塩不使用のを使ってます 玉ねぎスープと醤油ちょびっと 🏝️わかめと胡瓜の酢の物 🏝️豆苗と豆もやしの和え物 豆苗は洗ってざく切り 豆もやしは チンしてざく切り 合わせて 玉ねぎスープ、ごま油で味付け ひまわりの種 トッピング 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 朝から掃除するだけで汗だく💦 そんな時は 掃除の途中でメンズの汗拭きシートで拭き 扇風機にあたると メントールでスースー 残りの掃除 頑張れます 涼活です 終わったらシャワーでスッキリ👍

今日の明け方 ものすごいゲリラ豪雨で目が覚めました💦 毎日 寝る前に洗濯物を一回目干すんですが その時アメダスは確認したんです 雨は降らない うそやん😱😱😱 すごい雨の音で目が覚めて 慌てて洗濯物を入れるけど なんせすごい量😓 空いてる窓も閉めなあかんのに😭 旦那さんは スヤスヤ寝てました 飛び蹴りしたい衝動を抑えて 入れた洗濯物を部屋干ししました😆 🏝️生鮭のムニエル 私が行くスーパーの生鮭 ほんとに大きな切り身なんです😅 米粉はたいて焼いてます 🏝️ズッキーニの和え物 あいこちゃんのサバ缶と和えました いつも青缶の食塩不使用のを使ってます 玉ねぎスープと醤油ちょびっと 🏝️わかめと胡瓜の酢の物 🏝️豆苗と豆もやしの和え物 豆苗は洗ってざく切り 豆もやしは チンしてざく切り 合わせて 玉ねぎスープ、ごま油で味付け ひまわりの種 トッピング 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 朝から掃除するだけで汗だく💦 そんな時は 掃除の途中でメンズの汗拭きシートで拭き 扇風機にあたると メントールでスースー 残りの掃除 頑張れます 涼活です 終わったらシャワーでスッキリ👍

コメント 24 30
summer
| 08/24 | しあわシェア

今日の明け方 ものすごいゲリラ豪雨で目が覚めました💦 毎日 寝る前に洗濯物を一回目干すんですが その時アメダスは確認したんです 雨は降らない うそやん😱😱😱 すごい雨の音で目が覚めて 慌てて洗濯物を入れるけど なんせすごい量😓 空いてる窓も閉めなあかんのに😭 旦那さんは スヤスヤ寝てました 飛び蹴りしたい衝動を抑えて 入れた洗濯物を部屋干ししました😆 🏝️生鮭のムニエル 私が行くスーパーの生鮭 ほんとに大きな切り身なんです😅 米粉はたいて焼いてます 🏝️ズッキーニの和え物 あいこちゃんのサバ缶と和えました いつも青缶の食塩不使用のを使ってます 玉ねぎスープと醤油ちょびっと 🏝️わかめと胡瓜の酢の物 🏝️豆苗と豆もやしの和え物 豆苗は洗ってざく切り 豆もやしは チンしてざく切り 合わせて 玉ねぎスープ、ごま油で味付け ひまわりの種 トッピング 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 朝から掃除するだけで汗だく💦 そんな時は 掃除の途中でメンズの汗拭きシートで拭き 扇風機にあたると メントールでスースー 残りの掃除 頑張れます 涼活です 終わったらシャワーでスッキリ👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は 暑かったですねこれから こんな日が続きます体調には 気を付けましょうね🙋長茄子がとても 美味しそうだったのでとっても 簡単な一品を作ります❖​長茄子を1cm位にカット→オリーブ油を絡める→レンチン2分​❖皿に並べ ​溶き卵​を流し入れたまねぎスープと塩 胡椒 チーズを好きなだけ→グリルで焦げ目がつくまで❖​オクラは塩で板ずり→カット 人参🥕と甘酢漬け❖ミニトマトとルッコラ※お皿のふちが 焼けて 黒くなりました😱             🌻

昨日は 暑かったですねこれから こんな日が続きます体調には 気を付けましょうね🙋長茄子がとても 美味しそうだったのでとっても 簡単な一品を作ります❖​長茄子を1cm位にカット→オリーブ油を絡める→レンチン2分​❖皿に並べ ​溶き卵​を流し入れたまねぎスープと塩 胡椒 チーズを好きなだけ→グリルで焦げ目がつくまで❖​オクラは塩で板ずり→カット 人参🥕と甘酢漬け❖ミニトマトとルッコラ※お皿のふちが 焼けて 黒くなりました😱             🌻

コメント 13 30
ひまわり バッジ画像
| 05/08 | しあわシェア

昨日は 暑かったですねこれから こんな日が続きます体調には 気を付けましょうね🙋長茄子がとても 美味しそうだったのでとっても 簡単な一品を作ります❖​長茄子を1cm位にカット→オリーブ油を絡める→レンチン2分​❖皿に並べ ​溶き卵​を流し入れたまねぎスープと塩 胡椒 チーズを好きなだけ→グリルで焦げ目がつくまで❖​オクラは塩で板ずり→カット 人参🥕と甘酢漬け❖ミニトマトとルッコラ※お皿のふちが 焼けて 黒くなりました😱             🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 05/08 | しあわシェア
ユーザー画像

GWが終わってしまいました。4連休でしたが、帰省して姉妹や甥っ子姪っ子にも久々に会えたし、美味しいもの食べてゆっくり過ごせたかな、と思います😊✨名もなきジンジャーシロップの黒を母にも試してもらいましたが、炭酸で割るのが美味しい!!とのことでした😆私は紅茶に入れて飲んでいましたが、夜飲むと寝付きが良い感じがしました😴今度炭酸割りもやってみます😊私の5月のわくわく作戦ですが、季節感を感じよう!と、楽しみながら無理なく痩せよう!です🌼今日帰りに駅前でアマチュアバンドのおじ様・お姉様がコンサートをされていて、凄く上手かったので焼きたての塩パンを食べながら聴いてから帰りました♪そして可愛い切り花とうさぎ🐰みたいなサボテンを買って帰りました🌵お花が可愛い時期なので、時々切り花を買って部屋に飾ろうと思っています😊あとは、たまちゃん商品で食事やおやつを楽しみながら、ストレッチやヨガを取り入れて少しでも痩せたいなと思っています🔥

GWが終わってしまいました。4連休でしたが、帰省して姉妹や甥っ子姪っ子にも久々に会えたし、美味しいもの食べてゆっくり過ごせたかな、と思います😊✨名もなきジンジャーシロップの黒を母にも試してもらいましたが、炭酸で割るのが美味しい!!とのことでした😆私は紅茶に入れて飲んでいましたが、夜飲むと寝付きが良い感じがしました😴今度炭酸割りもやってみます😊私の5月のわくわく作戦ですが、季節感を感じよう!と、楽しみながら無理なく痩せよう!です🌼今日帰りに駅前でアマチュアバンドのおじ様・お姉様がコンサートをされていて、凄く上手かったので焼きたての塩パンを食べながら聴いてから帰りました♪そして可愛い切り花とうさぎ🐰みたいなサボテンを買って帰りました🌵お花が可愛い時期なので、時々切り花を買って部屋に飾ろうと思っています😊あとは、たまちゃん商品で食事やおやつを楽しみながら、ストレッチやヨガを取り入れて少しでも痩せたいなと思っています🔥

コメント 26 30
おもちまる バッジ画像
| 05/06 | しあわシェア

GWが終わってしまいました。4連休でしたが、帰省して姉妹や甥っ子姪っ子にも久々に会えたし、美味しいもの食べてゆっくり過ごせたかな、と思います😊✨名もなきジンジャーシロップの黒を母にも試してもらいましたが、炭酸で割るのが美味しい!!とのことでした😆私は紅茶に入れて飲んでいましたが、夜飲むと寝付きが良い感じがしました😴今度炭酸割りもやってみます😊私の5月のわくわく作戦ですが、季節感を感じよう!と、楽しみながら無理なく痩せよう!です🌼今日帰りに駅前でアマチュアバンドのおじ様・お姉様がコンサートをされていて、凄く上手かったので焼きたての塩パンを食べながら聴いてから帰りました♪そして可愛い切り花とうさぎ🐰みたいなサボテンを買って帰りました🌵お花が可愛い時期なので、時々切り花を買って部屋に飾ろうと思っています😊あとは、たまちゃん商品で食事やおやつを楽しみながら、ストレッチやヨガを取り入れて少しでも痩せたいなと思っています🔥

ユーザー画像
おもちまる バッジ画像
| 05/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

市販のホットケーキミックスに、こなゆきコラーゲンを入れてフルーツパンケーキを作りました😋 今が旬のルビーレッドキウイ、いちご、バナナ、クコの実、プルーンを盛り付けました💓 紅茶には、名もなきジンジャーシロップを入れました😋 大好きなフルーツパンケーキは、作るのも食べるのも楽しくて、気分転換にピッタリです。 今が旬のフルーツをたっぷりのせて、楽しみまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓

市販のホットケーキミックスに、こなゆきコラーゲンを入れてフルーツパンケーキを作りました😋 今が旬のルビーレッドキウイ、いちご、バナナ、クコの実、プルーンを盛り付けました💓 紅茶には、名もなきジンジャーシロップを入れました😋 大好きなフルーツパンケーキは、作るのも食べるのも楽しくて、気分転換にピッタリです。 今が旬のフルーツをたっぷりのせて、楽しみまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓

コメント 7 30
ラビット
| 05/06 | しあわシェア

市販のホットケーキミックスに、こなゆきコラーゲンを入れてフルーツパンケーキを作りました😋 今が旬のルビーレッドキウイ、いちご、バナナ、クコの実、プルーンを盛り付けました💓 紅茶には、名もなきジンジャーシロップを入れました😋 大好きなフルーツパンケーキは、作るのも食べるのも楽しくて、気分転換にピッタリです。 今が旬のフルーツをたっぷりのせて、楽しみまーす((o(´∀`)o))ワクワク💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 05/06 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは、先日初めてタマチャンショップで商品を買って、こちらに参加してみました。皆様よろしくお願いします!

こんにちは、先日初めてタマチャンショップで商品を買って、こちらに参加してみました。皆様よろしくお願いします!

コメント 7 30
なかぐち
| 05/06 | しあわシェア

こんにちは、先日初めてタマチャンショップで商品を買って、こちらに参加してみました。皆様よろしくお願いします!

ユーザー画像
なかぐち
| 05/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

男子 最終戦の試合日記です 今日は熊本大学 男子は九州勢が強いんです 昨日 泣き崩れてた次男  見てるのつらかった母です💦 朝から こっそり泊まってるホテルの近くの神社にお参りに行きました⛩️ 朝からいつも通り ダブルスを3面展開ですすめます 昨日一晩で吹っ切れたのか みんな元気💪 2本取りました 夕方からのシングルスは6面展開 熊本の一番手は 化け物みたいなうまさ😅 うちの一番手とあたりました 次男は昨日の反省を生かし 今日は頑張ってました 3位決定戦ともなると どこのチームもめちゃくちゃ強いんです それぞれの試合が一進一退 盛り上がるのなんの やってる子はしんどいやろうけど いや ホンマにすごかったです 応援が地鳴りのように 途中ゲリラ豪雨で 中断 再開 粘りに粘って シングルス3本とり 3位 銅メダルです🥉 1位は 佐賀大でした 強いはずです 表彰式では 大阪あるある必ずやる 小ネタを披露して(←うちの次男が同期とやってました)写真を撮り の時点で 8:30過ぎてました 別会場でやってる長女たち 実は雨と雷で 開始時刻が繰り下げられ この時点でまだ試合中 急いで車飛ばして行きました なかなか強い相手で もつれてたのもあったようです 私たちが到着してすぐに 勝って終了しました そこからです 行く時もなんか混んでるな と そうなんです 会場近くで 今日花火大会なんです 大渋滞に巻き込まれて 帰宅してしたのが 日付の変わる少し前💦 あ〜疲れた😓 明日からは 女子の試合のみ 頑張って 応援行きますよ💪 かなりの量のショクササイズ持って行ったんですが 足らなくなり タマチャンショップの 天文館店で書いました ゆっくり お話も出来る間もなく 買って帰りましたが キクラゲや椎茸の詰め放題や 野菜も売ってたり 時間があったら また 見に行きたいです 今夜も 長々と ありがとうございました🩷 隙間時間に食べた  『鹿児島ラーメン豚とろ 天文館店』 めちゃくちゃ 美味しい 濃厚なのに お出汁飲めるうまさでした‼️

男子 最終戦の試合日記です 今日は熊本大学 男子は九州勢が強いんです 昨日 泣き崩れてた次男  見てるのつらかった母です💦 朝から こっそり泊まってるホテルの近くの神社にお参りに行きました⛩️ 朝からいつも通り ダブルスを3面展開ですすめます 昨日一晩で吹っ切れたのか みんな元気💪 2本取りました 夕方からのシングルスは6面展開 熊本の一番手は 化け物みたいなうまさ😅 うちの一番手とあたりました 次男は昨日の反省を生かし 今日は頑張ってました 3位決定戦ともなると どこのチームもめちゃくちゃ強いんです それぞれの試合が一進一退 盛り上がるのなんの やってる子はしんどいやろうけど いや ホンマにすごかったです 応援が地鳴りのように 途中ゲリラ豪雨で 中断 再開 粘りに粘って シングルス3本とり 3位 銅メダルです🥉 1位は 佐賀大でした 強いはずです 表彰式では 大阪あるある必ずやる 小ネタを披露して(←うちの次男が同期とやってました)写真を撮り の時点で 8:30過ぎてました 別会場でやってる長女たち 実は雨と雷で 開始時刻が繰り下げられ この時点でまだ試合中 急いで車飛ばして行きました なかなか強い相手で もつれてたのもあったようです 私たちが到着してすぐに 勝って終了しました そこからです 行く時もなんか混んでるな と そうなんです 会場近くで 今日花火大会なんです 大渋滞に巻き込まれて 帰宅してしたのが 日付の変わる少し前💦 あ〜疲れた😓 明日からは 女子の試合のみ 頑張って 応援行きますよ💪 かなりの量のショクササイズ持って行ったんですが 足らなくなり タマチャンショップの 天文館店で書いました ゆっくり お話も出来る間もなく 買って帰りましたが キクラゲや椎茸の詰め放題や 野菜も売ってたり 時間があったら また 見に行きたいです 今夜も 長々と ありがとうございました🩷 隙間時間に食べた  『鹿児島ラーメン豚とろ 天文館店』 めちゃくちゃ 美味しい 濃厚なのに お出汁飲めるうまさでした‼️

コメント 31 30
summer
| 08/17 | しあわシェア

男子 最終戦の試合日記です 今日は熊本大学 男子は九州勢が強いんです 昨日 泣き崩れてた次男  見てるのつらかった母です💦 朝から こっそり泊まってるホテルの近くの神社にお参りに行きました⛩️ 朝からいつも通り ダブルスを3面展開ですすめます 昨日一晩で吹っ切れたのか みんな元気💪 2本取りました 夕方からのシングルスは6面展開 熊本の一番手は 化け物みたいなうまさ😅 うちの一番手とあたりました 次男は昨日の反省を生かし 今日は頑張ってました 3位決定戦ともなると どこのチームもめちゃくちゃ強いんです それぞれの試合が一進一退 盛り上がるのなんの やってる子はしんどいやろうけど いや ホンマにすごかったです 応援が地鳴りのように 途中ゲリラ豪雨で 中断 再開 粘りに粘って シングルス3本とり 3位 銅メダルです🥉 1位は 佐賀大でした 強いはずです 表彰式では 大阪あるある必ずやる 小ネタを披露して(←うちの次男が同期とやってました)写真を撮り の時点で 8:30過ぎてました 別会場でやってる長女たち 実は雨と雷で 開始時刻が繰り下げられ この時点でまだ試合中 急いで車飛ばして行きました なかなか強い相手で もつれてたのもあったようです 私たちが到着してすぐに 勝って終了しました そこからです 行く時もなんか混んでるな と そうなんです 会場近くで 今日花火大会なんです 大渋滞に巻き込まれて 帰宅してしたのが 日付の変わる少し前💦 あ〜疲れた😓 明日からは 女子の試合のみ 頑張って 応援行きますよ💪 かなりの量のショクササイズ持って行ったんですが 足らなくなり タマチャンショップの 天文館店で書いました ゆっくり お話も出来る間もなく 買って帰りましたが キクラゲや椎茸の詰め放題や 野菜も売ってたり 時間があったら また 見に行きたいです 今夜も 長々と ありがとうございました🩷 隙間時間に食べた  『鹿児島ラーメン豚とろ 天文館店』 めちゃくちゃ 美味しい 濃厚なのに お出汁飲めるうまさでした‼️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

3月当選 プレゼント🎁届きました有り難うございます🙇JAWSさんからの 嬉しい言葉も頂いて幸せな 1日を過ごせました🩷きゅうり🥒の漬物は リピートしたいものです😊 絶妙な味付けに箸が止まりません三十雑穀中華スープは お初です😁胡麻油と一緒に使ってみたいと思ってます本当に 有り難うございます🙇​この場を 借りましてお礼の挨拶といたしますこれからも 宜しくお願い致します🙇🌻

3月当選 プレゼント🎁届きました有り難うございます🙇JAWSさんからの 嬉しい言葉も頂いて幸せな 1日を過ごせました🩷きゅうり🥒の漬物は リピートしたいものです😊 絶妙な味付けに箸が止まりません三十雑穀中華スープは お初です😁胡麻油と一緒に使ってみたいと思ってます本当に 有り難うございます🙇​この場を 借りましてお礼の挨拶といたしますこれからも 宜しくお願い致します🙇🌻

コメント 10 30
ひまわり バッジ画像
| 05/04 | しあわシェア

3月当選 プレゼント🎁届きました有り難うございます🙇JAWSさんからの 嬉しい言葉も頂いて幸せな 1日を過ごせました🩷きゅうり🥒の漬物は リピートしたいものです😊 絶妙な味付けに箸が止まりません三十雑穀中華スープは お初です😁胡麻油と一緒に使ってみたいと思ってます本当に 有り難うございます🙇​この場を 借りましてお礼の挨拶といたしますこれからも 宜しくお願い致します🙇🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 05/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

​​🌱観光気分でワクワク🌱​行ったことある場所ですが改めて観光して観光客気分して過ごしてます✨一昨日はとても良いお天気!県内で日本一の夏日30℃越えのところがあったとか!昨日は大雨☔️台風並みの風でした💦春の天気は気まぐれですね😅あちこち行きましたがやはりどこいっても人だかりは鰹🐟カツオ🐟かつお🐟みんな鰹のタタキ食べたいのねと思いながらふと見たら大行列になってる❗️😆結局鰹はいつでも食べられるのでやめて鯛にしました😆今朝の🌱我が家のGWモーニング②🌱✳︎サラダはある物野菜新玉ねぎと人参、にんにく、オリーブオイル、りんご酢、はちみつ、みらいのこうそレモン味をまぜただけのドレッシング作りました😋野菜を野菜で食べます🥕✳︎ポテサラは『インカのめざめ🥔』粒マスタードとたまねぎスープとりんご酢に粒胡椒、はちみつ等いれて採れたてパセリたっぷりいれました🌿✳︎新玉ねぎともずくのスープ🥣たまねぎスープと粒胡椒だけ✳︎フォカッチャピザ風トッピング三十雑穀トマトスープをピザソース代わりに使うと美味しい🍅✳︎ドリンクはジンジャーシロップ黒と紅茶とクコの実入り外に出るからビタミンC補給します!7Cが必須!!朝は7Cとクロレラ粉末を混ぜて飲みました!旬の野菜など食べると身体が整う気がしますタマチャン商品が色々いつの間にかたくさん身体に入ってて嬉しいです😊今年も鯉のぼり🎏ならぬ鰹のぼり🐟が!!どんだけ鰹推し🤣みんな写真撮ってました🤳

​​🌱観光気分でワクワク🌱​行ったことある場所ですが改めて観光して観光客気分して過ごしてます✨一昨日はとても良いお天気!県内で日本一の夏日30℃越えのところがあったとか!昨日は大雨☔️台風並みの風でした💦春の天気は気まぐれですね😅あちこち行きましたがやはりどこいっても人だかりは鰹🐟カツオ🐟かつお🐟みんな鰹のタタキ食べたいのねと思いながらふと見たら大行列になってる❗️😆結局鰹はいつでも食べられるのでやめて鯛にしました😆今朝の🌱我が家のGWモーニング②🌱✳︎サラダはある物野菜新玉ねぎと人参、にんにく、オリーブオイル、りんご酢、はちみつ、みらいのこうそレモン味をまぜただけのドレッシング作りました😋野菜を野菜で食べます🥕✳︎ポテサラは『インカのめざめ🥔』粒マスタードとたまねぎスープとりんご酢に粒胡椒、はちみつ等いれて採れたてパセリたっぷりいれました🌿✳︎新玉ねぎともずくのスープ🥣たまねぎスープと粒胡椒だけ✳︎フォカッチャピザ風トッピング三十雑穀トマトスープをピザソース代わりに使うと美味しい🍅✳︎ドリンクはジンジャーシロップ黒と紅茶とクコの実入り外に出るからビタミンC補給します!7Cが必須!!朝は7Cとクロレラ粉末を混ぜて飲みました!旬の野菜など食べると身体が整う気がしますタマチャン商品が色々いつの間にかたくさん身体に入ってて嬉しいです😊今年も鯉のぼり🎏ならぬ鰹のぼり🐟が!!どんだけ鰹推し🤣みんな写真撮ってました🤳

コメント 25 30
はなはな
| 05/04 | しあわシェア

​​🌱観光気分でワクワク🌱​行ったことある場所ですが改めて観光して観光客気分して過ごしてます✨一昨日はとても良いお天気!県内で日本一の夏日30℃越えのところがあったとか!昨日は大雨☔️台風並みの風でした💦春の天気は気まぐれですね😅あちこち行きましたがやはりどこいっても人だかりは鰹🐟カツオ🐟かつお🐟みんな鰹のタタキ食べたいのねと思いながらふと見たら大行列になってる❗️😆結局鰹はいつでも食べられるのでやめて鯛にしました😆今朝の🌱我が家のGWモーニング②🌱✳︎サラダはある物野菜新玉ねぎと人参、にんにく、オリーブオイル、りんご酢、はちみつ、みらいのこうそレモン味をまぜただけのドレッシング作りました😋野菜を野菜で食べます🥕✳︎ポテサラは『インカのめざめ🥔』粒マスタードとたまねぎスープとりんご酢に粒胡椒、はちみつ等いれて採れたてパセリたっぷりいれました🌿✳︎新玉ねぎともずくのスープ🥣たまねぎスープと粒胡椒だけ✳︎フォカッチャピザ風トッピング三十雑穀トマトスープをピザソース代わりに使うと美味しい🍅✳︎ドリンクはジンジャーシロップ黒と紅茶とクコの実入り外に出るからビタミンC補給します!7Cが必須!!朝は7Cとクロレラ粉末を混ぜて飲みました!旬の野菜など食べると身体が整う気がしますタマチャン商品が色々いつの間にかたくさん身体に入ってて嬉しいです😊今年も鯉のぼり🎏ならぬ鰹のぼり🐟が!!どんだけ鰹推し🤣みんな写真撮ってました🤳

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝からどんより 昼前から土砂降り 先ほど雨があがりました 明日は よいお天気らしく よかったです‼️ 週末からGW突入 なんか ウキウキ、ワクワクしますよね みなさん 楽しまれてますか❓ 今日は夕方 タマチャンコーナーを整理しました いつの間にやら すごい種類に😆 キッチンの納戸の棚 いっぱいです‼️ もう タマチャン抜きの生活はないですね👍 🌸青椒肉絲 野菜が安くなってきたので ピーマン、カラーピーマン、パプリカモリモリ入りの青椒肉絲 🌸鶏ささみの和え物 今日は 粒マスタードに自家製の桃ジャム、玉ねぎスープを合わせてみました 桃ジャムがちょうどよく フルーティな和え物になりました 🌸水菜の和え物 生の水菜に 玉ねぎ麹+醤油+酢+きび砂糖を和えました ひまわりの種 トッピング 🌸もずく酢 🌸いつものサラダ🥗 元々 大のコーヒー好き❣️ リラックスには1番なんです 最近久しぶりにエスプレッソを飲みだしたら 子どもたちまで どハマり😆 これは ステラ アリアンナ マキネッタ 直火式エスプレッソメーカーで 手軽にエスプレッソが作れるんです もう30年来の相棒です 今 欲しいのは デミタスカップ 出会い あるかな💓

朝からどんより 昼前から土砂降り 先ほど雨があがりました 明日は よいお天気らしく よかったです‼️ 週末からGW突入 なんか ウキウキ、ワクワクしますよね みなさん 楽しまれてますか❓ 今日は夕方 タマチャンコーナーを整理しました いつの間にやら すごい種類に😆 キッチンの納戸の棚 いっぱいです‼️ もう タマチャン抜きの生活はないですね👍 🌸青椒肉絲 野菜が安くなってきたので ピーマン、カラーピーマン、パプリカモリモリ入りの青椒肉絲 🌸鶏ささみの和え物 今日は 粒マスタードに自家製の桃ジャム、玉ねぎスープを合わせてみました 桃ジャムがちょうどよく フルーティな和え物になりました 🌸水菜の和え物 生の水菜に 玉ねぎ麹+醤油+酢+きび砂糖を和えました ひまわりの種 トッピング 🌸もずく酢 🌸いつものサラダ🥗 元々 大のコーヒー好き❣️ リラックスには1番なんです 最近久しぶりにエスプレッソを飲みだしたら 子どもたちまで どハマり😆 これは ステラ アリアンナ マキネッタ 直火式エスプレッソメーカーで 手軽にエスプレッソが作れるんです もう30年来の相棒です 今 欲しいのは デミタスカップ 出会い あるかな💓

コメント 36 30
summer
| 2025/04/28 | しあわシェア

朝からどんより 昼前から土砂降り 先ほど雨があがりました 明日は よいお天気らしく よかったです‼️ 週末からGW突入 なんか ウキウキ、ワクワクしますよね みなさん 楽しまれてますか❓ 今日は夕方 タマチャンコーナーを整理しました いつの間にやら すごい種類に😆 キッチンの納戸の棚 いっぱいです‼️ もう タマチャン抜きの生活はないですね👍 🌸青椒肉絲 野菜が安くなってきたので ピーマン、カラーピーマン、パプリカモリモリ入りの青椒肉絲 🌸鶏ささみの和え物 今日は 粒マスタードに自家製の桃ジャム、玉ねぎスープを合わせてみました 桃ジャムがちょうどよく フルーティな和え物になりました 🌸水菜の和え物 生の水菜に 玉ねぎ麹+醤油+酢+きび砂糖を和えました ひまわりの種 トッピング 🌸もずく酢 🌸いつものサラダ🥗 元々 大のコーヒー好き❣️ リラックスには1番なんです 最近久しぶりにエスプレッソを飲みだしたら 子どもたちまで どハマり😆 これは ステラ アリアンナ マキネッタ 直火式エスプレッソメーカーで 手軽にエスプレッソが作れるんです もう30年来の相棒です 今 欲しいのは デミタスカップ 出会い あるかな💓

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2025/04/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は 全国 雨マーク 珍しいです そして 寒かった〜🥶 皆さんは もう 正月の買い物始めてますか❓ 何時も 行ってるスーパー 3が日休むそうです 時代の流れですね メキシコ🇲🇽産のアボカド🥑 形がちょっと長くて と思ったら A型とB型があるそうです  お昼に丁度 柔らかくなったので 丼にします 簡単で なをかつ 元気が出る 急がしい時にピッタリ 山葵醤油をかけて 食べます スープは三十雑穀薬膳スープと万能だし粉にお湯をかけて このやり方 初めてでしたが満点 試してみては 如何でしょう〜 ●材料…ご飯 三十雑穀青 アボカド🥑 海苔 /人参🥕 かき菜/糠蕪 ●調味料…山葵 醤油/三十雑穀薬膳スープ 万能だし粉 ●飲物…ごぼう茶            🌻

昨日は 全国 雨マーク 珍しいです そして 寒かった〜🥶 皆さんは もう 正月の買い物始めてますか❓ 何時も 行ってるスーパー 3が日休むそうです 時代の流れですね メキシコ🇲🇽産のアボカド🥑 形がちょっと長くて と思ったら A型とB型があるそうです  お昼に丁度 柔らかくなったので 丼にします 簡単で なをかつ 元気が出る 急がしい時にピッタリ 山葵醤油をかけて 食べます スープは三十雑穀薬膳スープと万能だし粉にお湯をかけて このやり方 初めてでしたが満点 試してみては 如何でしょう〜 ●材料…ご飯 三十雑穀青 アボカド🥑 海苔 /人参🥕 かき菜/糠蕪 ●調味料…山葵 醤油/三十雑穀薬膳スープ 万能だし粉 ●飲物…ごぼう茶            🌻

コメント 11 30
ひまわり バッジ画像
| 12/25 | しあわシェア

昨日は 全国 雨マーク 珍しいです そして 寒かった〜🥶 皆さんは もう 正月の買い物始めてますか❓ 何時も 行ってるスーパー 3が日休むそうです 時代の流れですね メキシコ🇲🇽産のアボカド🥑 形がちょっと長くて と思ったら A型とB型があるそうです  お昼に丁度 柔らかくなったので 丼にします 簡単で なをかつ 元気が出る 急がしい時にピッタリ 山葵醤油をかけて 食べます スープは三十雑穀薬膳スープと万能だし粉にお湯をかけて このやり方 初めてでしたが満点 試してみては 如何でしょう〜 ●材料…ご飯 三十雑穀青 アボカド🥑 海苔 /人参🥕 かき菜/糠蕪 ●調味料…山葵 醤油/三十雑穀薬膳スープ 万能だし粉 ●飲物…ごぼう茶            🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 12/25 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆さま、メリークリスマス🎄🎅🏻 昨日のクリスマスイブのみなさんの投稿を拝見して、タマリバの温かさに心がじんわり♨️しあわシェアありがとうございます❤️ わたしは、大阪のフェスティバルホールにてコンサートがありました🎻 そこで待ちに待った…summerさんとの再会🥹 昨晩summerさんも書いてくださっていましたが、なんと2025年は6月に大阪で初めてお会いして(リアルでお会いするのははじめて!だったのですが、それまでもzoomの座談会やコメント欄でお話させていただいていたので、そんな感じがしませんでした😌) 8月に鹿児島で🎾 10月にはタマリバのオフ会に参加させていただき名古屋で🥂 12月、また大阪にて。。 2ヶ月おきに、4回もお目にかかる事が出来ました✨ なんて嬉しいことでしょう😭 待ち合わせ場所に到着すると 黄色のコートが可愛いsummerさん🟡 毎回そうなんですが、遠くからでもすぐに分かります👀オーラがあって🌟 「長い時間一緒に居られるように」と、楽屋口まで1〜2分!のお店を教えてくださり‼️ GLITCH COFFEEさんへ☕️ 珈琲豆が美しい容器に入れられズラリ並んでいて、選べます、香りもお試しさせていただいて。。 わたしはフルーティーな珈琲が大好きで ライチの香りに近いものを選んでみました◎ ハンドドリップで丁寧に淹れられた珈琲、こんなのはじめて〜!というお味でした🥰 窓ガラスも大きくて、椅子もゆったり。レコードがかかっていて🎶ゆーっくりお話出来る空間。 素敵な場所を選んでくださり、ありがとうございます🙌🏻 コンサートが始まる前に舞台に準備に行くと 客席に、、 summerさん!遠くからでも、本当すぐ分かります😆 大阪のお客様の大きなおおきな拍手に包まれて、幸せな夜となりました。 いつもsummerさんからかけていただく言葉は わたしの心にずーっと響き続けるようなあたたかなものばかりで。。。こんな素敵な方に出逢えたタマリバという村に感謝感謝です。 久々の投稿になりましたが、12月のテーマ投稿 「ありがとうをおくりたいモノ、コト、ヒト、レシピ。。。」にピッタリ🌟 タマリバというコミュニティに、心からありがとうです😊🎁 こんなに居心地のよいコミュニティはありません🎵 師走は忙しく、まわりではインフルエンザなど大流行でドキドキしていますが、、 タマチャンアイテムのおかげで✨私自身も家族もみんな元気💪🏻 甘酒にタマチャンの生姜パウダー🫚や ビタミン補給に、ナナカラット💎(新しい味も届きました〜🙌🏻)おにぎりに三十雑穀、寝る前にタンパクオトメの休息プロテイン…🌝と 毎日毎日、朝昼晩とずーっと!お世話になっています☺️

タマリバの皆さま、メリークリスマス🎄🎅🏻 昨日のクリスマスイブのみなさんの投稿を拝見して、タマリバの温かさに心がじんわり♨️しあわシェアありがとうございます❤️ わたしは、大阪のフェスティバルホールにてコンサートがありました🎻 そこで待ちに待った…summerさんとの再会🥹 昨晩summerさんも書いてくださっていましたが、なんと2025年は6月に大阪で初めてお会いして(リアルでお会いするのははじめて!だったのですが、それまでもzoomの座談会やコメント欄でお話させていただいていたので、そんな感じがしませんでした😌) 8月に鹿児島で🎾 10月にはタマリバのオフ会に参加させていただき名古屋で🥂 12月、また大阪にて。。 2ヶ月おきに、4回もお目にかかる事が出来ました✨ なんて嬉しいことでしょう😭 待ち合わせ場所に到着すると 黄色のコートが可愛いsummerさん🟡 毎回そうなんですが、遠くからでもすぐに分かります👀オーラがあって🌟 「長い時間一緒に居られるように」と、楽屋口まで1〜2分!のお店を教えてくださり‼️ GLITCH COFFEEさんへ☕️ 珈琲豆が美しい容器に入れられズラリ並んでいて、選べます、香りもお試しさせていただいて。。 わたしはフルーティーな珈琲が大好きで ライチの香りに近いものを選んでみました◎ ハンドドリップで丁寧に淹れられた珈琲、こんなのはじめて〜!というお味でした🥰 窓ガラスも大きくて、椅子もゆったり。レコードがかかっていて🎶ゆーっくりお話出来る空間。 素敵な場所を選んでくださり、ありがとうございます🙌🏻 コンサートが始まる前に舞台に準備に行くと 客席に、、 summerさん!遠くからでも、本当すぐ分かります😆 大阪のお客様の大きなおおきな拍手に包まれて、幸せな夜となりました。 いつもsummerさんからかけていただく言葉は わたしの心にずーっと響き続けるようなあたたかなものばかりで。。。こんな素敵な方に出逢えたタマリバという村に感謝感謝です。 久々の投稿になりましたが、12月のテーマ投稿 「ありがとうをおくりたいモノ、コト、ヒト、レシピ。。。」にピッタリ🌟 タマリバというコミュニティに、心からありがとうです😊🎁 こんなに居心地のよいコミュニティはありません🎵 師走は忙しく、まわりではインフルエンザなど大流行でドキドキしていますが、、 タマチャンアイテムのおかげで✨私自身も家族もみんな元気💪🏻 甘酒にタマチャンの生姜パウダー🫚や ビタミン補給に、ナナカラット💎(新しい味も届きました〜🙌🏻)おにぎりに三十雑穀、寝る前にタンパクオトメの休息プロテイン…🌝と 毎日毎日、朝昼晩とずーっと!お世話になっています☺️

コメント 11 30
まめ バッジ画像
| 12/25 | しあわシェア

タマリバの皆さま、メリークリスマス🎄🎅🏻 昨日のクリスマスイブのみなさんの投稿を拝見して、タマリバの温かさに心がじんわり♨️しあわシェアありがとうございます❤️ わたしは、大阪のフェスティバルホールにてコンサートがありました🎻 そこで待ちに待った…summerさんとの再会🥹 昨晩summerさんも書いてくださっていましたが、なんと2025年は6月に大阪で初めてお会いして(リアルでお会いするのははじめて!だったのですが、それまでもzoomの座談会やコメント欄でお話させていただいていたので、そんな感じがしませんでした😌) 8月に鹿児島で🎾 10月にはタマリバのオフ会に参加させていただき名古屋で🥂 12月、また大阪にて。。 2ヶ月おきに、4回もお目にかかる事が出来ました✨ なんて嬉しいことでしょう😭 待ち合わせ場所に到着すると 黄色のコートが可愛いsummerさん🟡 毎回そうなんですが、遠くからでもすぐに分かります👀オーラがあって🌟 「長い時間一緒に居られるように」と、楽屋口まで1〜2分!のお店を教えてくださり‼️ GLITCH COFFEEさんへ☕️ 珈琲豆が美しい容器に入れられズラリ並んでいて、選べます、香りもお試しさせていただいて。。 わたしはフルーティーな珈琲が大好きで ライチの香りに近いものを選んでみました◎ ハンドドリップで丁寧に淹れられた珈琲、こんなのはじめて〜!というお味でした🥰 窓ガラスも大きくて、椅子もゆったり。レコードがかかっていて🎶ゆーっくりお話出来る空間。 素敵な場所を選んでくださり、ありがとうございます🙌🏻 コンサートが始まる前に舞台に準備に行くと 客席に、、 summerさん!遠くからでも、本当すぐ分かります😆 大阪のお客様の大きなおおきな拍手に包まれて、幸せな夜となりました。 いつもsummerさんからかけていただく言葉は わたしの心にずーっと響き続けるようなあたたかなものばかりで。。。こんな素敵な方に出逢えたタマリバという村に感謝感謝です。 久々の投稿になりましたが、12月のテーマ投稿 「ありがとうをおくりたいモノ、コト、ヒト、レシピ。。。」にピッタリ🌟 タマリバというコミュニティに、心からありがとうです😊🎁 こんなに居心地のよいコミュニティはありません🎵 師走は忙しく、まわりではインフルエンザなど大流行でドキドキしていますが、、 タマチャンアイテムのおかげで✨私自身も家族もみんな元気💪🏻 甘酒にタマチャンの生姜パウダー🫚や ビタミン補給に、ナナカラット💎(新しい味も届きました〜🙌🏻)おにぎりに三十雑穀、寝る前にタンパクオトメの休息プロテイン…🌝と 毎日毎日、朝昼晩とずーっと!お世話になっています☺️

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 12/25 | しあわシェア
ユーザー画像

本日はクリスマスですね🎄 かぼちゃのシチューを作ったのですが完熟で煮崩れてしまったのでほぼポタージュになりました🎃 重ね煮で作ったのでさらに野菜の甘みが強く何も味付けしなくて十分でした! ポットパイにするにはお皿が大きく歪になってしまいましたが……🐈 ガーリックバターのバケットとコンカッセ、ローストチキンにサラダと何時もより豪華に✨️🥗🐔🍖🥖🧄🧈🍅🥑🧀✨️ 用意に時間は掛かりましたが可愛い美味しいと喜んでもらえたので張り切って良かったです( *´艸`) デザートには昨日、愛きらりという大粒の苺が広告の品だったのでケーキの代わりにまんまと買って来てしまったのでそれを頂きました🍓 我が家の猫様には普段はあげない猫缶を🐈 先日の母とのお買い物で欲しいものを買ってあげたのですが、それと苺とご飯のお返しにとダヤンのベストを買ってきてくれていました🥰 台所にいる時や掃除する時にも着れるものがいいとこれにしてくれたみたいです! 高い物よりもそういった事を考えてくれた物が嬉しいですね🍀*゜ お正月も近いので贅沢した分少し節制しないといけませんね(´>∀<`) もう少ししたらお正月の作り置きもしておきましょう🎍🌅🎍 明日で母と父も仕事納めなので土曜日からゆっくりです。 普段が家で1人なので家族が家にいるだけで何だか嬉しくなります( ´꒳`)

本日はクリスマスですね🎄 かぼちゃのシチューを作ったのですが完熟で煮崩れてしまったのでほぼポタージュになりました🎃 重ね煮で作ったのでさらに野菜の甘みが強く何も味付けしなくて十分でした! ポットパイにするにはお皿が大きく歪になってしまいましたが……🐈 ガーリックバターのバケットとコンカッセ、ローストチキンにサラダと何時もより豪華に✨️🥗🐔🍖🥖🧄🧈🍅🥑🧀✨️ 用意に時間は掛かりましたが可愛い美味しいと喜んでもらえたので張り切って良かったです( *´艸`) デザートには昨日、愛きらりという大粒の苺が広告の品だったのでケーキの代わりにまんまと買って来てしまったのでそれを頂きました🍓 我が家の猫様には普段はあげない猫缶を🐈 先日の母とのお買い物で欲しいものを買ってあげたのですが、それと苺とご飯のお返しにとダヤンのベストを買ってきてくれていました🥰 台所にいる時や掃除する時にも着れるものがいいとこれにしてくれたみたいです! 高い物よりもそういった事を考えてくれた物が嬉しいですね🍀*゜ お正月も近いので贅沢した分少し節制しないといけませんね(´>∀<`) もう少ししたらお正月の作り置きもしておきましょう🎍🌅🎍 明日で母と父も仕事納めなので土曜日からゆっくりです。 普段が家で1人なので家族が家にいるだけで何だか嬉しくなります( ´꒳`)

コメント 18 30
いづみ
| 12/25 | しあわシェア

本日はクリスマスですね🎄 かぼちゃのシチューを作ったのですが完熟で煮崩れてしまったのでほぼポタージュになりました🎃 重ね煮で作ったのでさらに野菜の甘みが強く何も味付けしなくて十分でした! ポットパイにするにはお皿が大きく歪になってしまいましたが……🐈 ガーリックバターのバケットとコンカッセ、ローストチキンにサラダと何時もより豪華に✨️🥗🐔🍖🥖🧄🧈🍅🥑🧀✨️ 用意に時間は掛かりましたが可愛い美味しいと喜んでもらえたので張り切って良かったです( *´艸`) デザートには昨日、愛きらりという大粒の苺が広告の品だったのでケーキの代わりにまんまと買って来てしまったのでそれを頂きました🍓 我が家の猫様には普段はあげない猫缶を🐈 先日の母とのお買い物で欲しいものを買ってあげたのですが、それと苺とご飯のお返しにとダヤンのベストを買ってきてくれていました🥰 台所にいる時や掃除する時にも着れるものがいいとこれにしてくれたみたいです! 高い物よりもそういった事を考えてくれた物が嬉しいですね🍀*゜ お正月も近いので贅沢した分少し節制しないといけませんね(´>∀<`) もう少ししたらお正月の作り置きもしておきましょう🎍🌅🎍 明日で母と父も仕事納めなので土曜日からゆっくりです。 普段が家で1人なので家族が家にいるだけで何だか嬉しくなります( ´꒳`)

ユーザー画像
いづみ
| 12/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑨タマランク到達の特典のお米(宮崎県産アキダワラ)と三十雑穀 黄をお送りいただきました。ありがとうございます!!アキダワラは初めて食べます♡くわちゃんさん、あたたかいお手紙もありがとうございました!

⑨タマランク到達の特典のお米(宮崎県産アキダワラ)と三十雑穀 黄をお送りいただきました。ありがとうございます!!アキダワラは初めて食べます♡くわちゃんさん、あたたかいお手紙もありがとうございました!

コメント 5 30
あずさ@タマチャーン!
| 04/27 | しあわシェア

⑨タマランク到達の特典のお米(宮崎県産アキダワラ)と三十雑穀 黄をお送りいただきました。ありがとうございます!!アキダワラは初めて食べます♡くわちゃんさん、あたたかいお手紙もありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
あずさ@タマチャーン!
| 04/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いちご🍓ロールケーキ作りました 三十雑穀米粉は50g使用してます😊 昨晩 すぐそばの川で 夜にホタルをみました きれいな川に住む蛍がまさかいるとは✨でした また今日も観ようと思います 写真に撮れないのが残念‼️

いちご🍓ロールケーキ作りました 三十雑穀米粉は50g使用してます😊 昨晩 すぐそばの川で 夜にホタルをみました きれいな川に住む蛍がまさかいるとは✨でした また今日も観ようと思います 写真に撮れないのが残念‼️

コメント 14 30
ここばば
| 04/27 | しあわシェア

いちご🍓ロールケーキ作りました 三十雑穀米粉は50g使用してます😊 昨晩 すぐそばの川で 夜にホタルをみました きれいな川に住む蛍がまさかいるとは✨でした また今日も観ようと思います 写真に撮れないのが残念‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 04/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます たけのこの美味しい季節! 昨日の夕飯は🍚🥢 三十雑穀美入りご飯に 人参、筍、蕨入れました 旬を堪能 美味しさに 癒されますね 醤油、みらいのしょうが、味醂の汁に漬けた鰯の開き(自分で)を焼きました😊 久しぶりに 身体によい魚!!🐟 大好きな大学芋 粉黒糖使用 茶碗蒸し しいたけ粉末 入れてます ダブル椎茸 美味しかったです😊 ご馳走様でした もう1回 筍&蕨混ぜご飯作れます

お早うございます たけのこの美味しい季節! 昨日の夕飯は🍚🥢 三十雑穀美入りご飯に 人参、筍、蕨入れました 旬を堪能 美味しさに 癒されますね 醤油、みらいのしょうが、味醂の汁に漬けた鰯の開き(自分で)を焼きました😊 久しぶりに 身体によい魚!!🐟 大好きな大学芋 粉黒糖使用 茶碗蒸し しいたけ粉末 入れてます ダブル椎茸 美味しかったです😊 ご馳走様でした もう1回 筍&蕨混ぜご飯作れます

コメント 15 30
ここばば
| 04/24 | しあわシェア

お早うございます たけのこの美味しい季節! 昨日の夕飯は🍚🥢 三十雑穀美入りご飯に 人参、筍、蕨入れました 旬を堪能 美味しさに 癒されますね 醤油、みらいのしょうが、味醂の汁に漬けた鰯の開き(自分で)を焼きました😊 久しぶりに 身体によい魚!!🐟 大好きな大学芋 粉黒糖使用 茶碗蒸し しいたけ粉末 入れてます ダブル椎茸 美味しかったです😊 ご馳走様でした もう1回 筍&蕨混ぜご飯作れます

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 04/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

涼しくなって 皆さん📢 大丈夫ですか〜 こんなに 寒暖差 激しいと 身体ついていきません 着るもので調節して 乗り切りましょう🙋 麺好きな ひまわり スパゲティにしました😊 今回の味付けは いつもと違うんです どんな味になるか 楽しみです 刺激の物は 全て使わず 野菜の旨味とタマチャン製品のみですよ😁 結果を先に 何と美味しいこと 疲れた胃にも 優しい ●材料…スパゲティ ピーマン🫑 玉ねぎ🧅 しめじ 竹輪 ミニトマト🍅 青海苔/きゅうり🥒 みょうが茎 しようが 煎り豆/ ●調味料…三十雑穀トマトスープ🍅 名もなきジンジャーシロップ白 万能だし粉 ●飲物…はとむぎ茶          🌻

涼しくなって 皆さん📢 大丈夫ですか〜 こんなに 寒暖差 激しいと 身体ついていきません 着るもので調節して 乗り切りましょう🙋 麺好きな ひまわり スパゲティにしました😊 今回の味付けは いつもと違うんです どんな味になるか 楽しみです 刺激の物は 全て使わず 野菜の旨味とタマチャン製品のみですよ😁 結果を先に 何と美味しいこと 疲れた胃にも 優しい ●材料…スパゲティ ピーマン🫑 玉ねぎ🧅 しめじ 竹輪 ミニトマト🍅 青海苔/きゅうり🥒 みょうが茎 しようが 煎り豆/ ●調味料…三十雑穀トマトスープ🍅 名もなきジンジャーシロップ白 万能だし粉 ●飲物…はとむぎ茶          🌻

コメント 12 30
ひまわり バッジ画像
| 04/24 | しあわシェア

涼しくなって 皆さん📢 大丈夫ですか〜 こんなに 寒暖差 激しいと 身体ついていきません 着るもので調節して 乗り切りましょう🙋 麺好きな ひまわり スパゲティにしました😊 今回の味付けは いつもと違うんです どんな味になるか 楽しみです 刺激の物は 全て使わず 野菜の旨味とタマチャン製品のみですよ😁 結果を先に 何と美味しいこと 疲れた胃にも 優しい ●材料…スパゲティ ピーマン🫑 玉ねぎ🧅 しめじ 竹輪 ミニトマト🍅 青海苔/きゅうり🥒 みょうが茎 しようが 煎り豆/ ●調味料…三十雑穀トマトスープ🍅 名もなきジンジャーシロップ白 万能だし粉 ●飲物…はとむぎ茶          🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 04/24 | しあわシェア
ユーザー画像

明けましておめでとうございます🎍 みなさんお正月はいかがお過ごしですか?? 新年を迎えた途端に寒くなり、布団や家から出たくない日々です🥶 今年もみなさんの素敵な投稿を参考に料理を頑張りたいと思います!! 2026年最初の料理は、、、 タコス🌮でした笑 正月感のない食べ物ですが昨年からずっと作ってみたくてようやくチャレンジできました! (クリスマスに買った野菜も残っていたのは、、🤫) タコスよくも満たせて良き料理初めてができました🍳

明けましておめでとうございます🎍 みなさんお正月はいかがお過ごしですか?? 新年を迎えた途端に寒くなり、布団や家から出たくない日々です🥶 今年もみなさんの素敵な投稿を参考に料理を頑張りたいと思います!! 2026年最初の料理は、、、 タコス🌮でした笑 正月感のない食べ物ですが昨年からずっと作ってみたくてようやくチャレンジできました! (クリスマスに買った野菜も残っていたのは、、🤫) タコスよくも満たせて良き料理初めてができました🍳

コメント 14 30
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 01/02 | しあわシェア

明けましておめでとうございます🎍 みなさんお正月はいかがお過ごしですか?? 新年を迎えた途端に寒くなり、布団や家から出たくない日々です🥶 今年もみなさんの素敵な投稿を参考に料理を頑張りたいと思います!! 2026年最初の料理は、、、 タコス🌮でした笑 正月感のない食べ物ですが昨年からずっと作ってみたくてようやくチャレンジできました! (クリスマスに買った野菜も残っていたのは、、🤫) タコスよくも満たせて良き料理初めてができました🍳

ユーザー画像
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 01/02 | しあわシェア
  • 751-775件 / 全15240件