しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

甘酒ヨーグルト×雑穀グラノーラ🥣🫘 お昼を食べそびれてしまい腹減りレスキューです(笑) 先日作っておいた雑穀甘酒にギリシャヨーグルト。 タマラボに入っていた雑穀グラノーラとドライフルーツと一緒にいただいてます🌿 やっぱ雑穀グラノーラ最高においしい👍 ちなみに本日はカカオ味です🍫🕊 帰ったら夜ごはん食べるしなー🤔 でもお腹がすいて力が出ないよー😭的な時にも 満足感としあわせ感たっぷりで満たされました❤️ 通常サイズは家用に、会社用にはタマラボで いつでもどこでもタマチャンLifeを満喫させていただいてます🎶

甘酒ヨーグルト×雑穀グラノーラ🥣🫘 お昼を食べそびれてしまい腹減りレスキューです(笑) 先日作っておいた雑穀甘酒にギリシャヨーグルト。 タマラボに入っていた雑穀グラノーラとドライフルーツと一緒にいただいてます🌿 やっぱ雑穀グラノーラ最高においしい👍 ちなみに本日はカカオ味です🍫🕊 帰ったら夜ごはん食べるしなー🤔 でもお腹がすいて力が出ないよー😭的な時にも 満足感としあわせ感たっぷりで満たされました❤️ 通常サイズは家用に、会社用にはタマラボで いつでもどこでもタマチャンLifeを満喫させていただいてます🎶

コメント 10 29
zaki バッジ画像
| 2022/10/10 | しあわシェア

甘酒ヨーグルト×雑穀グラノーラ🥣🫘 お昼を食べそびれてしまい腹減りレスキューです(笑) 先日作っておいた雑穀甘酒にギリシャヨーグルト。 タマラボに入っていた雑穀グラノーラとドライフルーツと一緒にいただいてます🌿 やっぱ雑穀グラノーラ最高においしい👍 ちなみに本日はカカオ味です🍫🕊 帰ったら夜ごはん食べるしなー🤔 でもお腹がすいて力が出ないよー😭的な時にも 満足感としあわせ感たっぷりで満たされました❤️ 通常サイズは家用に、会社用にはタマラボで いつでもどこでもタマチャンLifeを満喫させていただいてます🎶

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/10/10 | しあわシェア
ユーザー画像

仕事の合間にコーヒー&オサカーナ🐟 さつまいも入り美味しかったなぁ。

仕事の合間にコーヒー&オサカーナ🐟 さつまいも入り美味しかったなぁ。

コメント 4 29
トム
| 2022/10/10 | しあわシェア

仕事の合間にコーヒー&オサカーナ🐟 さつまいも入り美味しかったなぁ。

ユーザー画像
トム
| 2022/10/10 | しあわシェア
ユーザー画像

先日タマチャンショップさんから 大きな箱が届きました🎁 7タマランクアップのプレゼントかな? にしてもでかいよなぁ。と思ったら 年間アワード賞をいただきました! まさかの受賞と豪華なギフトに感激😭✨ 大好きな三十雑穀ミニサイズが5種類、 キノコッチ、オサカーナ、ワカメッチ、魚つまみなどのヘルシースナック、さらに気になっていた雑穀スープ! いつもいただくタマリバスタッフ様からの 手書きメッセージにもほっこり。 本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また商品を使ったレシピやしあわシェアなど 投稿させていただきます❀

先日タマチャンショップさんから 大きな箱が届きました🎁 7タマランクアップのプレゼントかな? にしてもでかいよなぁ。と思ったら 年間アワード賞をいただきました! まさかの受賞と豪華なギフトに感激😭✨ 大好きな三十雑穀ミニサイズが5種類、 キノコッチ、オサカーナ、ワカメッチ、魚つまみなどのヘルシースナック、さらに気になっていた雑穀スープ! いつもいただくタマリバスタッフ様からの 手書きメッセージにもほっこり。 本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また商品を使ったレシピやしあわシェアなど 投稿させていただきます❀

コメント 26 29
しお
| 2024/08/26 | しあわシェア

先日タマチャンショップさんから 大きな箱が届きました🎁 7タマランクアップのプレゼントかな? にしてもでかいよなぁ。と思ったら 年間アワード賞をいただきました! まさかの受賞と豪華なギフトに感激😭✨ 大好きな三十雑穀ミニサイズが5種類、 キノコッチ、オサカーナ、ワカメッチ、魚つまみなどのヘルシースナック、さらに気になっていた雑穀スープ! いつもいただくタマリバスタッフ様からの 手書きメッセージにもほっこり。 本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) また商品を使ったレシピやしあわシェアなど 投稿させていただきます❀

ユーザー画像
しお
| 2024/08/26 | しあわシェア
ユーザー画像

「みらいのしょうが」は我が家の定番食材です。生姜焼きなど、しょうがを使う料理には必ず使っています。おかげで、冷え性がだいぶ楽になりました。

「みらいのしょうが」は我が家の定番食材です。生姜焼きなど、しょうがを使う料理には必ず使っています。おかげで、冷え性がだいぶ楽になりました。

コメント 4 29
SAKURA
| 2022/10/09 | しあわシェア

「みらいのしょうが」は我が家の定番食材です。生姜焼きなど、しょうがを使う料理には必ず使っています。おかげで、冷え性がだいぶ楽になりました。

ユーザー画像
SAKURA
| 2022/10/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日と一転 とても爽やかないいお天気でした☀️ 少しトレーニングをはじめました トレーニングといっても大したことではないです ストレッチに毛が生えたぐらい🤣 柔軟とスクワット 強化です 私 ソフトボールは定期的にしてるんだけど(バッティングセンター行ったり)久々バドミントン🏸もすることなって 長男な高校のバスケ部のママさんたちがずっとしてて 次男の受験期休んでたのを 復帰です 頑張りますよ💪 🌱ガーリックチキン これ めちゃくちゃ簡単で失敗なく絶対美味しいからおすすめです‼️ ①鶏モモ肉 1枚を4等分に 厚みが均一になるように 分厚いところに少し包丁入れます ②ボウルに 酒、きび砂糖、醤油、みりん、すりおろしニンニク、みらいのしょうがを入れて混ぜ合わせます 📍ニンニクをすりおろす時 私はフォークにニンニクを突き刺しておろします 手 危なくないし 匂いつかないし早いし👍 ③鶏肉をボウルに入れて揉み込み しばらくおく ④フライパンに油をひき 🟰鶏肉を皮をしたにして焼いていきます🟰 中火ぐらいかな つけ汁も全部入れます ⑤皮目に少し焼き目がついたぐらいで蓋をして蒸し焼きにします 弱火です つけ汁が少ない時はお酒たしてください ⑥皮じゃないほうが 白っぽく蒸しあげれてたら 蓋を取り 火を中火にして時々ひっくり返したりしながら つけ汁を煮詰めます いい感じに煮詰めれて 鶏肉に火が通れば完成です 皮目を下にして焼いてそのまま蒸し焼きにするから 肉が柔らかいままなんです👍 🌱ひじきの5品目サラダ summer家の定番中の定番😊 🌱茹で干し大根サラダ 五島の茹で干し大根 絶対あるスーパー見つけて 行くと必ず買います 🌱水菜のサラダ 生の水菜をざく切り→玉ねぎスープをパラパラ→しあわせオイルをかけてよく混ぜるだけ 無塩胡桃をトッピング 🌱添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

昨日と一転 とても爽やかないいお天気でした☀️ 少しトレーニングをはじめました トレーニングといっても大したことではないです ストレッチに毛が生えたぐらい🤣 柔軟とスクワット 強化です 私 ソフトボールは定期的にしてるんだけど(バッティングセンター行ったり)久々バドミントン🏸もすることなって 長男な高校のバスケ部のママさんたちがずっとしてて 次男の受験期休んでたのを 復帰です 頑張りますよ💪 🌱ガーリックチキン これ めちゃくちゃ簡単で失敗なく絶対美味しいからおすすめです‼️ ①鶏モモ肉 1枚を4等分に 厚みが均一になるように 分厚いところに少し包丁入れます ②ボウルに 酒、きび砂糖、醤油、みりん、すりおろしニンニク、みらいのしょうがを入れて混ぜ合わせます 📍ニンニクをすりおろす時 私はフォークにニンニクを突き刺しておろします 手 危なくないし 匂いつかないし早いし👍 ③鶏肉をボウルに入れて揉み込み しばらくおく ④フライパンに油をひき 🟰鶏肉を皮をしたにして焼いていきます🟰 中火ぐらいかな つけ汁も全部入れます ⑤皮目に少し焼き目がついたぐらいで蓋をして蒸し焼きにします 弱火です つけ汁が少ない時はお酒たしてください ⑥皮じゃないほうが 白っぽく蒸しあげれてたら 蓋を取り 火を中火にして時々ひっくり返したりしながら つけ汁を煮詰めます いい感じに煮詰めれて 鶏肉に火が通れば完成です 皮目を下にして焼いてそのまま蒸し焼きにするから 肉が柔らかいままなんです👍 🌱ひじきの5品目サラダ summer家の定番中の定番😊 🌱茹で干し大根サラダ 五島の茹で干し大根 絶対あるスーパー見つけて 行くと必ず買います 🌱水菜のサラダ 生の水菜をざく切り→玉ねぎスープをパラパラ→しあわせオイルをかけてよく混ぜるだけ 無塩胡桃をトッピング 🌱添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

コメント 28 29
summer
| 2024/05/29 | しあわシェア

昨日と一転 とても爽やかないいお天気でした☀️ 少しトレーニングをはじめました トレーニングといっても大したことではないです ストレッチに毛が生えたぐらい🤣 柔軟とスクワット 強化です 私 ソフトボールは定期的にしてるんだけど(バッティングセンター行ったり)久々バドミントン🏸もすることなって 長男な高校のバスケ部のママさんたちがずっとしてて 次男の受験期休んでたのを 復帰です 頑張りますよ💪 🌱ガーリックチキン これ めちゃくちゃ簡単で失敗なく絶対美味しいからおすすめです‼️ ①鶏モモ肉 1枚を4等分に 厚みが均一になるように 分厚いところに少し包丁入れます ②ボウルに 酒、きび砂糖、醤油、みりん、すりおろしニンニク、みらいのしょうがを入れて混ぜ合わせます 📍ニンニクをすりおろす時 私はフォークにニンニクを突き刺しておろします 手 危なくないし 匂いつかないし早いし👍 ③鶏肉をボウルに入れて揉み込み しばらくおく ④フライパンに油をひき 🟰鶏肉を皮をしたにして焼いていきます🟰 中火ぐらいかな つけ汁も全部入れます ⑤皮目に少し焼き目がついたぐらいで蓋をして蒸し焼きにします 弱火です つけ汁が少ない時はお酒たしてください ⑥皮じゃないほうが 白っぽく蒸しあげれてたら 蓋を取り 火を中火にして時々ひっくり返したりしながら つけ汁を煮詰めます いい感じに煮詰めれて 鶏肉に火が通れば完成です 皮目を下にして焼いてそのまま蒸し焼きにするから 肉が柔らかいままなんです👍 🌱ひじきの5品目サラダ summer家の定番中の定番😊 🌱茹で干し大根サラダ 五島の茹で干し大根 絶対あるスーパー見つけて 行くと必ず買います 🌱水菜のサラダ 生の水菜をざく切り→玉ねぎスープをパラパラ→しあわせオイルをかけてよく混ぜるだけ 無塩胡桃をトッピング 🌱添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/05/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝から家の掃除🧹に 大葉🍀ちゃんとミニトマト🍅ちゃんの草むしり🌾 汗だく💧になってあまりの暑さと パッケージに負けちゃいました~😜 今日のおやつは 優しいルイボスティーと 先日シャトレーゼで初めて購入した チョコミントアイス🍨 濃厚でお上品な味になっているのですね~🥰💕 アイス🍨と言えば… プーが幼稚園や小学校生の時… プーと妹で自転車🚲遊びをする際 必ず行くお宅があってそのお宅に行くと… 『あら〜こんにちは❗ これで💰おじちゃんとおばちゃんに アイス🍨を買って来てくれる〜❔ 残りは買いたいおやつを買ってきな~🤗』 っと言ってプー達はニコニコでアイス🍨を買って来て 縁側で4人並んでアイス🍨のおやつタイム~🥰💕 ニコニコ食べながらいろんなお話しをしていると🤭 プーの母親が 『やっぱりここにいた〜❗❗』 って迎えに来てくれるんです😋🎶 またそんな楽しい夏🎐になれますように🎋

朝から家の掃除🧹に 大葉🍀ちゃんとミニトマト🍅ちゃんの草むしり🌾 汗だく💧になってあまりの暑さと パッケージに負けちゃいました~😜 今日のおやつは 優しいルイボスティーと 先日シャトレーゼで初めて購入した チョコミントアイス🍨 濃厚でお上品な味になっているのですね~🥰💕 アイス🍨と言えば… プーが幼稚園や小学校生の時… プーと妹で自転車🚲遊びをする際 必ず行くお宅があってそのお宅に行くと… 『あら〜こんにちは❗ これで💰おじちゃんとおばちゃんに アイス🍨を買って来てくれる〜❔ 残りは買いたいおやつを買ってきな~🤗』 っと言ってプー達はニコニコでアイス🍨を買って来て 縁側で4人並んでアイス🍨のおやつタイム~🥰💕 ニコニコ食べながらいろんなお話しをしていると🤭 プーの母親が 『やっぱりここにいた〜❗❗』 って迎えに来てくれるんです😋🎶 またそんな楽しい夏🎐になれますように🎋

コメント 14 29
プー バッジ画像
| 2024/07/21 | しあわシェア

朝から家の掃除🧹に 大葉🍀ちゃんとミニトマト🍅ちゃんの草むしり🌾 汗だく💧になってあまりの暑さと パッケージに負けちゃいました~😜 今日のおやつは 優しいルイボスティーと 先日シャトレーゼで初めて購入した チョコミントアイス🍨 濃厚でお上品な味になっているのですね~🥰💕 アイス🍨と言えば… プーが幼稚園や小学校生の時… プーと妹で自転車🚲遊びをする際 必ず行くお宅があってそのお宅に行くと… 『あら〜こんにちは❗ これで💰おじちゃんとおばちゃんに アイス🍨を買って来てくれる〜❔ 残りは買いたいおやつを買ってきな~🤗』 っと言ってプー達はニコニコでアイス🍨を買って来て 縁側で4人並んでアイス🍨のおやつタイム~🥰💕 ニコニコ食べながらいろんなお話しをしていると🤭 プーの母親が 『やっぱりここにいた〜❗❗』 って迎えに来てくれるんです😋🎶 またそんな楽しい夏🎐になれますように🎋

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/07/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは😊 今夜はベジ餃子を軽く揚げ焼き🥟🌱 具材は大豆ミートと冷蔵庫にあった適当お野菜たちに八百屋ファイバーとみらいのしょうがを加えて🥬 ソースは植物性ちょ〜ぐるとを豆乳ヨーグルトに混ぜてディルを加えました✨ いつもドリンクとして飲んでましたが、味変でソースにしたら取り入れやすいことに気づきました😊 お料理の幅が広がって楽しいです💕

こんばんは😊 今夜はベジ餃子を軽く揚げ焼き🥟🌱 具材は大豆ミートと冷蔵庫にあった適当お野菜たちに八百屋ファイバーとみらいのしょうがを加えて🥬 ソースは植物性ちょ〜ぐるとを豆乳ヨーグルトに混ぜてディルを加えました✨ いつもドリンクとして飲んでましたが、味変でソースにしたら取り入れやすいことに気づきました😊 お料理の幅が広がって楽しいです💕

コメント 16 29
Bri バッジ画像
| 2023/11/01 | しあわシェア

こんばんは😊 今夜はベジ餃子を軽く揚げ焼き🥟🌱 具材は大豆ミートと冷蔵庫にあった適当お野菜たちに八百屋ファイバーとみらいのしょうがを加えて🥬 ソースは植物性ちょ〜ぐるとを豆乳ヨーグルトに混ぜてディルを加えました✨ いつもドリンクとして飲んでましたが、味変でソースにしたら取り入れやすいことに気づきました😊 お料理の幅が広がって楽しいです💕

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2023/11/01 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメ最高です。味も成分も理想にピッタリで文句なしです! 三十穀米も購入してますが、いろんな種類があって美味しい。日替わりで食べれるのであきません。

タンパクオトメ最高です。味も成分も理想にピッタリで文句なしです! 三十穀米も購入してますが、いろんな種類があって美味しい。日替わりで食べれるのであきません。

コメント 12 29
takako murakami
| 2023/03/18 | しあわシェア

タンパクオトメ最高です。味も成分も理想にピッタリで文句なしです! 三十穀米も購入してますが、いろんな種類があって美味しい。日替わりで食べれるのであきません。

ユーザー画像
takako murakami
| 2023/03/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ マイブームのブルーベリー🫐 地元の美味しい採れたてを凍らせて色々のっけるにハマってます😋 ヨーグルトとまめミルクと甘酒を袋でモミモミ簡単アイスにブルーベリー🫐たっぷりのせました! 簡単時短フレンチトーストに豆乳ヨーグルトとアイス🍨のせたらcafe気分😋 🌿フレンチトーストとアイス乗せ🌿 ✳︎まめミルク、ラカント、こなゆきコラーゲン、卵を混ぜてフォークで穴を開けたパンをつけて5分置いて、みつ葉バターで焼いただけ😆(ここまで袋とフライパンのみ使用✌️) しあわせナッツクルミものせて😋 豆乳ヨーグルトとアイス🍨に あるもの果物そえました🥝🍑🫐🍍 待ちに待ったエアコンがやってきました🙌 これで熱々お料理もできる!! 息子も帰って来るって(避けられてた🤣) 夫婦でテンション上がって よさこい踊りの小躍り🎶←ダレカトメテ😂 お祝いフレンチトースト㊗️ さて少し遠出してました 美味しいかき氷も食べましたよ🍧 アールグレイサワークリームかかってる✨ プロはすごいなー尊敬✨ お家再現できるといいな😆 (急に無言で食べてる時は探ってる時です😂) この夏かき氷巡りはまだまだ続きそうです😋 ↓に美しい『はなはな』見つけたので貼っときます😂見てね✨🤳

おはようございます☀ マイブームのブルーベリー🫐 地元の美味しい採れたてを凍らせて色々のっけるにハマってます😋 ヨーグルトとまめミルクと甘酒を袋でモミモミ簡単アイスにブルーベリー🫐たっぷりのせました! 簡単時短フレンチトーストに豆乳ヨーグルトとアイス🍨のせたらcafe気分😋 🌿フレンチトーストとアイス乗せ🌿 ✳︎まめミルク、ラカント、こなゆきコラーゲン、卵を混ぜてフォークで穴を開けたパンをつけて5分置いて、みつ葉バターで焼いただけ😆(ここまで袋とフライパンのみ使用✌️) しあわせナッツクルミものせて😋 豆乳ヨーグルトとアイス🍨に あるもの果物そえました🥝🍑🫐🍍 待ちに待ったエアコンがやってきました🙌 これで熱々お料理もできる!! 息子も帰って来るって(避けられてた🤣) 夫婦でテンション上がって よさこい踊りの小躍り🎶←ダレカトメテ😂 お祝いフレンチトースト㊗️ さて少し遠出してました 美味しいかき氷も食べましたよ🍧 アールグレイサワークリームかかってる✨ プロはすごいなー尊敬✨ お家再現できるといいな😆 (急に無言で食べてる時は探ってる時です😂) この夏かき氷巡りはまだまだ続きそうです😋 ↓に美しい『はなはな』見つけたので貼っときます😂見てね✨🤳

コメント 36 29
はなはな
| 2024/07/28 | しあわシェア

おはようございます☀ マイブームのブルーベリー🫐 地元の美味しい採れたてを凍らせて色々のっけるにハマってます😋 ヨーグルトとまめミルクと甘酒を袋でモミモミ簡単アイスにブルーベリー🫐たっぷりのせました! 簡単時短フレンチトーストに豆乳ヨーグルトとアイス🍨のせたらcafe気分😋 🌿フレンチトーストとアイス乗せ🌿 ✳︎まめミルク、ラカント、こなゆきコラーゲン、卵を混ぜてフォークで穴を開けたパンをつけて5分置いて、みつ葉バターで焼いただけ😆(ここまで袋とフライパンのみ使用✌️) しあわせナッツクルミものせて😋 豆乳ヨーグルトとアイス🍨に あるもの果物そえました🥝🍑🫐🍍 待ちに待ったエアコンがやってきました🙌 これで熱々お料理もできる!! 息子も帰って来るって(避けられてた🤣) 夫婦でテンション上がって よさこい踊りの小躍り🎶←ダレカトメテ😂 お祝いフレンチトースト㊗️ さて少し遠出してました 美味しいかき氷も食べましたよ🍧 アールグレイサワークリームかかってる✨ プロはすごいなー尊敬✨ お家再現できるといいな😆 (急に無言で食べてる時は探ってる時です😂) この夏かき氷巡りはまだまだ続きそうです😋 ↓に美しい『はなはな』見つけたので貼っときます😂見てね✨🤳

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/07/28 | しあわシェア
ユーザー画像

子ども達の晩御飯です✨ お野菜食べないので焼きおにぎりの中に小口ネギをたくさん入れました(笑) 大人は野菜たっぷりスープ水餃子にしました💞 頂いたタマチャンショップのドライマンゴー、むちゃくちゃ美味しくて楽しみに少しずつ食べていました。 色々アレンジもできそうで楽しみ〜なんて思いながら… 先週末、たまの癒やしにと朝風呂に行って帰ってきたら 子供達が朝全部食べたそうで…🤣 (そら豆もなくなってました) また一つ我が家のお気に入りが増えました🥰

子ども達の晩御飯です✨ お野菜食べないので焼きおにぎりの中に小口ネギをたくさん入れました(笑) 大人は野菜たっぷりスープ水餃子にしました💞 頂いたタマチャンショップのドライマンゴー、むちゃくちゃ美味しくて楽しみに少しずつ食べていました。 色々アレンジもできそうで楽しみ〜なんて思いながら… 先週末、たまの癒やしにと朝風呂に行って帰ってきたら 子供達が朝全部食べたそうで…🤣 (そら豆もなくなってました) また一つ我が家のお気に入りが増えました🥰

コメント 13 29
あさ バッジ画像
| 2024/05/29 | しあわシェア

子ども達の晩御飯です✨ お野菜食べないので焼きおにぎりの中に小口ネギをたくさん入れました(笑) 大人は野菜たっぷりスープ水餃子にしました💞 頂いたタマチャンショップのドライマンゴー、むちゃくちゃ美味しくて楽しみに少しずつ食べていました。 色々アレンジもできそうで楽しみ〜なんて思いながら… 先週末、たまの癒やしにと朝風呂に行って帰ってきたら 子供達が朝全部食べたそうで…🤣 (そら豆もなくなってました) また一つ我が家のお気に入りが増えました🥰

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/05/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

作り置きと日々のこと。 平日のごはん支度を少しでもラクにしたくて 月曜日からたくさん作りました🕊✨ 〜menu〜 ・なないろカレーのマカロニサラダ ・ピーマンとちくわのバターきんぴら ・紫キャベツのマリネ ・揚げない鶏胸肉の塩からあげ風 +美容納豆🫘♫ ごはんは三十雑穀(黒)×黒米ごはんを2合炊いて2人分食べたら、ジップロックのごはんタッパーに入れて冷凍しています🍚❄️ おかずはだいたい1時間ぐらいで ダーーーー🏃‍♀️💨っと。 しかしやってしまった痛恨のミス🫢 マカロニサラダのマカロニ、、、 なんか異様にデカいなと思ってよく見てみたら しっかり書いてあった【グラタン用】(笑) ちょっと弾力強めでしたけど 美味しかったので ま、いっか👍(笑) なないろカレーに雑穀スープの力を借りて チャチャっと美味しく健康的な食事が食べられるのが本当にしあわせです❤️ 汁物作る余力はありませんでした(笑) そんな日もあるさ♬明日があるさ♬ 好き嫌いの多い相方は タマチャン食材使った料理だと気付いているのか、いつもモリモリ食べてくれて 洗い物も手伝ってくれる優しい人です🕺 食後にはおいしいカフェラテが出てきて お風呂も沸かしてくれる♨️ そんな平凡だけど 当たり前じゃない毎日に感謝をしながら 暮らしの中に隠れている「気付き」をあたためているのでした🌿✨ みなさんのしあわシェアから ヒントをいただくことも多くて 毎日仕事の休憩時間にわたしのひとさらチェックしながらやる気と元気をいただいてます♥️ いつもココロにアリガトウ✨

作り置きと日々のこと。 平日のごはん支度を少しでもラクにしたくて 月曜日からたくさん作りました🕊✨ 〜menu〜 ・なないろカレーのマカロニサラダ ・ピーマンとちくわのバターきんぴら ・紫キャベツのマリネ ・揚げない鶏胸肉の塩からあげ風 +美容納豆🫘♫ ごはんは三十雑穀(黒)×黒米ごはんを2合炊いて2人分食べたら、ジップロックのごはんタッパーに入れて冷凍しています🍚❄️ おかずはだいたい1時間ぐらいで ダーーーー🏃‍♀️💨っと。 しかしやってしまった痛恨のミス🫢 マカロニサラダのマカロニ、、、 なんか異様にデカいなと思ってよく見てみたら しっかり書いてあった【グラタン用】(笑) ちょっと弾力強めでしたけど 美味しかったので ま、いっか👍(笑) なないろカレーに雑穀スープの力を借りて チャチャっと美味しく健康的な食事が食べられるのが本当にしあわせです❤️ 汁物作る余力はありませんでした(笑) そんな日もあるさ♬明日があるさ♬ 好き嫌いの多い相方は タマチャン食材使った料理だと気付いているのか、いつもモリモリ食べてくれて 洗い物も手伝ってくれる優しい人です🕺 食後にはおいしいカフェラテが出てきて お風呂も沸かしてくれる♨️ そんな平凡だけど 当たり前じゃない毎日に感謝をしながら 暮らしの中に隠れている「気付き」をあたためているのでした🌿✨ みなさんのしあわシェアから ヒントをいただくことも多くて 毎日仕事の休憩時間にわたしのひとさらチェックしながらやる気と元気をいただいてます♥️ いつもココロにアリガトウ✨

コメント 17 29
zaki バッジ画像
| 2023/02/21 | しあわシェア

作り置きと日々のこと。 平日のごはん支度を少しでもラクにしたくて 月曜日からたくさん作りました🕊✨ 〜menu〜 ・なないろカレーのマカロニサラダ ・ピーマンとちくわのバターきんぴら ・紫キャベツのマリネ ・揚げない鶏胸肉の塩からあげ風 +美容納豆🫘♫ ごはんは三十雑穀(黒)×黒米ごはんを2合炊いて2人分食べたら、ジップロックのごはんタッパーに入れて冷凍しています🍚❄️ おかずはだいたい1時間ぐらいで ダーーーー🏃‍♀️💨っと。 しかしやってしまった痛恨のミス🫢 マカロニサラダのマカロニ、、、 なんか異様にデカいなと思ってよく見てみたら しっかり書いてあった【グラタン用】(笑) ちょっと弾力強めでしたけど 美味しかったので ま、いっか👍(笑) なないろカレーに雑穀スープの力を借りて チャチャっと美味しく健康的な食事が食べられるのが本当にしあわせです❤️ 汁物作る余力はありませんでした(笑) そんな日もあるさ♬明日があるさ♬ 好き嫌いの多い相方は タマチャン食材使った料理だと気付いているのか、いつもモリモリ食べてくれて 洗い物も手伝ってくれる優しい人です🕺 食後にはおいしいカフェラテが出てきて お風呂も沸かしてくれる♨️ そんな平凡だけど 当たり前じゃない毎日に感謝をしながら 暮らしの中に隠れている「気付き」をあたためているのでした🌿✨ みなさんのしあわシェアから ヒントをいただくことも多くて 毎日仕事の休憩時間にわたしのひとさらチェックしながらやる気と元気をいただいてます♥️ いつもココロにアリガトウ✨

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おなかぽかぽかになりました🍛 今日は一気に気温が下がりおなかひえひえに なないろカレー🍅お試ししました! 🍛とりあえずはレシピ通りにグツグツと お肉は鶏肉でチキンカレーに 少しお水足して完成! じゃがいもが煮え溶けたのもあり、ドロっとしたカレーになりました。 (もう少しお水入れたらいいのかなあ) なないろカレーは「完熟トマト」 パウダーで使いやすくていい香りがして 作りながらわくわくうきうき♪ 味はスパイシーだけど、辛いだけではなくお野菜などの甘味?も感じました。パクパク食べちゃいました!美味しかったー!ほっとほっとぽかぽか お家で本格的なスパイシーカレーを味わえました😋 パンとの相性も抜群!ナンも合いそうだなあ 🍚三十雑穀は黒 雑穀米や玄米が好きなのでお試し あの雑穀米のなんともいえない香りがなく食べやすい!炊き方も混ぜるだけで簡単! 無洗米でもお米がモチモチになって美味しい! ご飯だけでも食べれちゃう!リピ決定です!!!! なないろカレー辛口は辛そうなので、次は甘口買ってみまーす☺️ グリーンサラダにはエビブーム🦐

おなかぽかぽかになりました🍛 今日は一気に気温が下がりおなかひえひえに なないろカレー🍅お試ししました! 🍛とりあえずはレシピ通りにグツグツと お肉は鶏肉でチキンカレーに 少しお水足して完成! じゃがいもが煮え溶けたのもあり、ドロっとしたカレーになりました。 (もう少しお水入れたらいいのかなあ) なないろカレーは「完熟トマト」 パウダーで使いやすくていい香りがして 作りながらわくわくうきうき♪ 味はスパイシーだけど、辛いだけではなくお野菜などの甘味?も感じました。パクパク食べちゃいました!美味しかったー!ほっとほっとぽかぽか お家で本格的なスパイシーカレーを味わえました😋 パンとの相性も抜群!ナンも合いそうだなあ 🍚三十雑穀は黒 雑穀米や玄米が好きなのでお試し あの雑穀米のなんともいえない香りがなく食べやすい!炊き方も混ぜるだけで簡単! 無洗米でもお米がモチモチになって美味しい! ご飯だけでも食べれちゃう!リピ決定です!!!! なないろカレー辛口は辛そうなので、次は甘口買ってみまーす☺️ グリーンサラダにはエビブーム🦐

コメント 13 29
みつばちい
| 2022/10/05 | しあわシェア

おなかぽかぽかになりました🍛 今日は一気に気温が下がりおなかひえひえに なないろカレー🍅お試ししました! 🍛とりあえずはレシピ通りにグツグツと お肉は鶏肉でチキンカレーに 少しお水足して完成! じゃがいもが煮え溶けたのもあり、ドロっとしたカレーになりました。 (もう少しお水入れたらいいのかなあ) なないろカレーは「完熟トマト」 パウダーで使いやすくていい香りがして 作りながらわくわくうきうき♪ 味はスパイシーだけど、辛いだけではなくお野菜などの甘味?も感じました。パクパク食べちゃいました!美味しかったー!ほっとほっとぽかぽか お家で本格的なスパイシーカレーを味わえました😋 パンとの相性も抜群!ナンも合いそうだなあ 🍚三十雑穀は黒 雑穀米や玄米が好きなのでお試し あの雑穀米のなんともいえない香りがなく食べやすい!炊き方も混ぜるだけで簡単! 無洗米でもお米がモチモチになって美味しい! ご飯だけでも食べれちゃう!リピ決定です!!!! なないろカレー辛口は辛そうなので、次は甘口買ってみまーす☺️ グリーンサラダにはエビブーム🦐

ユーザー画像 バッジ画像
みつばちい
| 2022/10/05 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆さん こんにちは♪ まだ始めて日は浅いのですが朝はタンパクオトメざくろ&イチジク味、夜は休息プロテインをそれぞれこなゆきコラーゲンを加えてシェークして飲んでいます。ピュアプロテイン100も購入したのですがなんか飲みにくい為お料理しでも使えないかなぁって考えてみました あまり料理得意ではない為パンに混ぜてみたらどうかなってミルクパンの中に加えてみました ミルクパンがよりミルクパンぽくなって家族もパクパク食べてくれました コラーゲンも取れてちょっと嬉しかったです 皆さんのお料理アイデアこれからも参考にさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします♡

タマリバの皆さん こんにちは♪ まだ始めて日は浅いのですが朝はタンパクオトメざくろ&イチジク味、夜は休息プロテインをそれぞれこなゆきコラーゲンを加えてシェークして飲んでいます。ピュアプロテイン100も購入したのですがなんか飲みにくい為お料理しでも使えないかなぁって考えてみました あまり料理得意ではない為パンに混ぜてみたらどうかなってミルクパンの中に加えてみました ミルクパンがよりミルクパンぽくなって家族もパクパク食べてくれました コラーゲンも取れてちょっと嬉しかったです 皆さんのお料理アイデアこれからも参考にさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします♡

コメント 6 29
さな
| 2023/02/21 | しあわシェア

タマリバの皆さん こんにちは♪ まだ始めて日は浅いのですが朝はタンパクオトメざくろ&イチジク味、夜は休息プロテインをそれぞれこなゆきコラーゲンを加えてシェークして飲んでいます。ピュアプロテイン100も購入したのですがなんか飲みにくい為お料理しでも使えないかなぁって考えてみました あまり料理得意ではない為パンに混ぜてみたらどうかなってミルクパンの中に加えてみました ミルクパンがよりミルクパンぽくなって家族もパクパク食べてくれました コラーゲンも取れてちょっと嬉しかったです 皆さんのお料理アイデアこれからも参考にさせていただきますのでこれからもよろしくお願いします♡

ユーザー画像
さな
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像

なないろカレーセット届きました🤩そして、2月がお誕生日のお義母さんへのプレゼント用にセレクトしたタマチャン商品の詰め合わせも届きました🎁

なないろカレーセット届きました🤩そして、2月がお誕生日のお義母さんへのプレゼント用にセレクトしたタマチャン商品の詰め合わせも届きました🎁

コメント 1 29
ako
| 2023/02/23 | しあわシェア

なないろカレーセット届きました🤩そして、2月がお誕生日のお義母さんへのプレゼント用にセレクトしたタマチャン商品の詰め合わせも届きました🎁

ユーザー画像
ako
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

やっと⑨タマいきました😊皆さんと交流しながらポイント増やせてとても楽しいです!これからもどんどん交流して行きたいと思います!よろしくです( ̄^ ̄ゞ

やっと⑨タマいきました😊皆さんと交流しながらポイント増やせてとても楽しいです!これからもどんどん交流して行きたいと思います!よろしくです( ̄^ ̄ゞ

コメント 8 29
妃奈子 バッジ画像
| 2023/04/23 | しあわシェア

やっと⑨タマいきました😊皆さんと交流しながらポイント増やせてとても楽しいです!これからもどんどん交流して行きたいと思います!よろしくです( ̄^ ̄ゞ

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/04/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

くわちゃんさん、こんにちは。 ⑤タマ到達エコバッグ受け取りました。 手書きメッセージを頂けるのは、やっぱり嬉しいですね。 ありがとうございます😊 早速バッグに入れて持ち歩きたいと思います💕 タマリバを開くと、いつもしあわせが沢山詰まっていて、毎回皆さんの投稿を見るのが楽しみです。 沢山ある商品の中から、私好みの商品を楽しみながら見つけ出したいと思います。 これからもよろしくお願いします。

くわちゃんさん、こんにちは。 ⑤タマ到達エコバッグ受け取りました。 手書きメッセージを頂けるのは、やっぱり嬉しいですね。 ありがとうございます😊 早速バッグに入れて持ち歩きたいと思います💕 タマリバを開くと、いつもしあわせが沢山詰まっていて、毎回皆さんの投稿を見るのが楽しみです。 沢山ある商品の中から、私好みの商品を楽しみながら見つけ出したいと思います。 これからもよろしくお願いします。

コメント 8 29
みん
| 2023/02/20 | しあわシェア

くわちゃんさん、こんにちは。 ⑤タマ到達エコバッグ受け取りました。 手書きメッセージを頂けるのは、やっぱり嬉しいですね。 ありがとうございます😊 早速バッグに入れて持ち歩きたいと思います💕 タマリバを開くと、いつもしあわせが沢山詰まっていて、毎回皆さんの投稿を見るのが楽しみです。 沢山ある商品の中から、私好みの商品を楽しみながら見つけ出したいと思います。 これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

10月に入り、どんどん気温が下がってきましたね… 南国・宮崎も朝晩が結構冷えるようになりました。 皆さんの住んでいる地域はいかがでしょうか? 突然ですが、私くわちゃんは平均体温は37°とめちゃくちゃ高いのに末端冷え性もちという、ちぐはぐな体を持っています。 寒くなると手足が異常に冷たくなり、キーボードを打つ手が震えて仕事にならない時もあります涙 なので、秋冬はみらいのしょうがが欠かせません! ぽかぽか感が持続してくれるので本当に助かっています✨ 今日も肌寒かったので、温かい「やさしいルイボスティー」にほんの少しだけみらいのしょうがを混ぜて飲んでみました☕️ ちょっぴり辛味がプラスされて、さらにルイボスティーが濃い赤色というのもあり芯から温まっているような気持ちになりました☺️ 実はこの「やさしいルイボスティー」は、私がタマチャンショップに入社して初めてデザインしたパッケージです。 今見るともっといいデザインができるのになあ〜と思いつつも、すこし愛着もあります。笑 もし購入する機会があったらぜひ、超未熟者だったくわちゃんのデザインを見てみてくださいね🙌 (いまもまだ未熟ですが😂)

10月に入り、どんどん気温が下がってきましたね… 南国・宮崎も朝晩が結構冷えるようになりました。 皆さんの住んでいる地域はいかがでしょうか? 突然ですが、私くわちゃんは平均体温は37°とめちゃくちゃ高いのに末端冷え性もちという、ちぐはぐな体を持っています。 寒くなると手足が異常に冷たくなり、キーボードを打つ手が震えて仕事にならない時もあります涙 なので、秋冬はみらいのしょうがが欠かせません! ぽかぽか感が持続してくれるので本当に助かっています✨ 今日も肌寒かったので、温かい「やさしいルイボスティー」にほんの少しだけみらいのしょうがを混ぜて飲んでみました☕️ ちょっぴり辛味がプラスされて、さらにルイボスティーが濃い赤色というのもあり芯から温まっているような気持ちになりました☺️ 実はこの「やさしいルイボスティー」は、私がタマチャンショップに入社して初めてデザインしたパッケージです。 今見るともっといいデザインができるのになあ〜と思いつつも、すこし愛着もあります。笑 もし購入する機会があったらぜひ、超未熟者だったくわちゃんのデザインを見てみてくださいね🙌 (いまもまだ未熟ですが😂)

コメント 5 29
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2022/10/04 | しあわシェア

10月に入り、どんどん気温が下がってきましたね… 南国・宮崎も朝晩が結構冷えるようになりました。 皆さんの住んでいる地域はいかがでしょうか? 突然ですが、私くわちゃんは平均体温は37°とめちゃくちゃ高いのに末端冷え性もちという、ちぐはぐな体を持っています。 寒くなると手足が異常に冷たくなり、キーボードを打つ手が震えて仕事にならない時もあります涙 なので、秋冬はみらいのしょうがが欠かせません! ぽかぽか感が持続してくれるので本当に助かっています✨ 今日も肌寒かったので、温かい「やさしいルイボスティー」にほんの少しだけみらいのしょうがを混ぜて飲んでみました☕️ ちょっぴり辛味がプラスされて、さらにルイボスティーが濃い赤色というのもあり芯から温まっているような気持ちになりました☺️ 実はこの「やさしいルイボスティー」は、私がタマチャンショップに入社して初めてデザインしたパッケージです。 今見るともっといいデザインができるのになあ〜と思いつつも、すこし愛着もあります。笑 もし購入する機会があったらぜひ、超未熟者だったくわちゃんのデザインを見てみてくださいね🙌 (いまもまだ未熟ですが😂)

ユーザー画像 バッジ画像
くわちゃん(タマチャンスタッフ)
| 2022/10/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

植物性たんぱく質100%の美容プロテイン✨ タンパクオトメ ソイショコラ🍫 気づいちゃいました🫣 やはり、タンパクオトメを豆乳で割っても、 スムージーのようなとろみはつきませんね😂  トッピングをしなくても、 そのままで十分美味☺️ 𓍯タンパクオトメ ソイショコラ🍫 15g 𓍯豆乳 120㎖ 𓍯こなゆきコラーゲン 10g トッピングは、 𓍯べっぴんハトムギ 𓍯サクまいも 𓍯あまはづき ショコラとさつまいも🍠 初めて合わせてみました。 全てが美味しくて、 大好きなものなので、 美味しいのですが、 シンプルが一番かなぁ… なんて、思ってしまいました😂 でも! 美味しいドリンクでした🍠☺️

植物性たんぱく質100%の美容プロテイン✨ タンパクオトメ ソイショコラ🍫 気づいちゃいました🫣 やはり、タンパクオトメを豆乳で割っても、 スムージーのようなとろみはつきませんね😂  トッピングをしなくても、 そのままで十分美味☺️ 𓍯タンパクオトメ ソイショコラ🍫 15g 𓍯豆乳 120㎖ 𓍯こなゆきコラーゲン 10g トッピングは、 𓍯べっぴんハトムギ 𓍯サクまいも 𓍯あまはづき ショコラとさつまいも🍠 初めて合わせてみました。 全てが美味しくて、 大好きなものなので、 美味しいのですが、 シンプルが一番かなぁ… なんて、思ってしまいました😂 でも! 美味しいドリンクでした🍠☺️

コメント 13 29
Miyabi
| 2023/11/02 | しあわシェア

植物性たんぱく質100%の美容プロテイン✨ タンパクオトメ ソイショコラ🍫 気づいちゃいました🫣 やはり、タンパクオトメを豆乳で割っても、 スムージーのようなとろみはつきませんね😂  トッピングをしなくても、 そのままで十分美味☺️ 𓍯タンパクオトメ ソイショコラ🍫 15g 𓍯豆乳 120㎖ 𓍯こなゆきコラーゲン 10g トッピングは、 𓍯べっぴんハトムギ 𓍯サクまいも 𓍯あまはづき ショコラとさつまいも🍠 初めて合わせてみました。 全てが美味しくて、 大好きなものなので、 美味しいのですが、 シンプルが一番かなぁ… なんて、思ってしまいました😂 でも! 美味しいドリンクでした🍠☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/02 | しあわシェア
ユーザー画像

⑤タマランクアップで、オリジナルエコバッグをいただきました🙌 スタッフのくわちゃんからの暖かいメッセージもあり、すごく嬉しいです✨✨ とっても可愛いし、シンプルで、サイズもちょうど良いです☺️ 今日から大切に使わせてもらいます♬ ありがとうございます💕

⑤タマランクアップで、オリジナルエコバッグをいただきました🙌 スタッフのくわちゃんからの暖かいメッセージもあり、すごく嬉しいです✨✨ とっても可愛いし、シンプルで、サイズもちょうど良いです☺️ 今日から大切に使わせてもらいます♬ ありがとうございます💕

コメント 12 29
たみゅ
| 2023/02/20 | しあわシェア

⑤タマランクアップで、オリジナルエコバッグをいただきました🙌 スタッフのくわちゃんからの暖かいメッセージもあり、すごく嬉しいです✨✨ とっても可愛いし、シンプルで、サイズもちょうど良いです☺️ 今日から大切に使わせてもらいます♬ ありがとうございます💕

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『🌻約1年ぶりの本店訪問❤︎7周年祭👏🏼』 帰省した足でそのままタマチャンショップへ♪弟と母と一緒に行きました✨ 久しぶりによっかさん、コニ〜さん、 くわちゃんさんとお会いできて嬉しかったです💓 お忙しい中ありがとうございました😊 11時少し前に到着したので食べたかった和牛丼も無事に食べることができました🫶🏻 その他、弟が居る事をいいことにシェアしよう!と色々注文😂 そしてセールになっている商品も多くてお買い得に購入できました♪♪ 大大大満足の1日になりました🌻 長ーくなりそうなので頂いたものは小分けにして投稿していきますね〜✨

『🌻約1年ぶりの本店訪問❤︎7周年祭👏🏼』 帰省した足でそのままタマチャンショップへ♪弟と母と一緒に行きました✨ 久しぶりによっかさん、コニ〜さん、 くわちゃんさんとお会いできて嬉しかったです💓 お忙しい中ありがとうございました😊 11時少し前に到着したので食べたかった和牛丼も無事に食べることができました🫶🏻 その他、弟が居る事をいいことにシェアしよう!と色々注文😂 そしてセールになっている商品も多くてお買い得に購入できました♪♪ 大大大満足の1日になりました🌻 長ーくなりそうなので頂いたものは小分けにして投稿していきますね〜✨

コメント 23 29
えぬ
| 2024/08/07 | しあわシェア

『🌻約1年ぶりの本店訪問❤︎7周年祭👏🏼』 帰省した足でそのままタマチャンショップへ♪弟と母と一緒に行きました✨ 久しぶりによっかさん、コニ〜さん、 くわちゃんさんとお会いできて嬉しかったです💓 お忙しい中ありがとうございました😊 11時少し前に到着したので食べたかった和牛丼も無事に食べることができました🫶🏻 その他、弟が居る事をいいことにシェアしよう!と色々注文😂 そしてセールになっている商品も多くてお買い得に購入できました♪♪ 大大大満足の1日になりました🌻 長ーくなりそうなので頂いたものは小分けにして投稿していきますね〜✨

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/08/07 | しあわシェア
ユーザー画像

2024年にただいま 笑 あちこちゆっくり読んでると 「2024年の抱負」募集の文字 書こう!笑 2024年の抱負  元気に美味しく体調管理をします 目標はイベント出店制覇 夢はオリジナルキャラクターで世界進出 なんて、おっきな話しちゃいましたが タマチャンに体調管理助けて貰いながら 頑張りまーす(^^)

2024年にただいま 笑 あちこちゆっくり読んでると 「2024年の抱負」募集の文字 書こう!笑 2024年の抱負  元気に美味しく体調管理をします 目標はイベント出店制覇 夢はオリジナルキャラクターで世界進出 なんて、おっきな話しちゃいましたが タマチャンに体調管理助けて貰いながら 頑張りまーす(^^)

コメント 6 29
ポケパ
| 2024/01/19 | しあわシェア

2024年にただいま 笑 あちこちゆっくり読んでると 「2024年の抱負」募集の文字 書こう!笑 2024年の抱負  元気に美味しく体調管理をします 目標はイベント出店制覇 夢はオリジナルキャラクターで世界進出 なんて、おっきな話しちゃいましたが タマチャンに体調管理助けて貰いながら 頑張りまーす(^^)

ユーザー画像
ポケパ
| 2024/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 星にねがいを 】 自分の人生 謳歌できますように いろんなことしてみたい 会いたい人に会いに行きたい 行きたいところに行きたい やったことないこと やってみたい と 思うこの頃です😊 ⭐️手羽中の三杯鶏 久々めっちゃいい手羽中に出会い 即買いしました ①手羽中に醤油を揉み込んでしばらくおく ②胡麻油を入れたフライパンに手羽中を皮目から焼いていく ③両面やけたら 酒、きび砂糖、醤油、玉ねぎスープ、みらいのしょうがを入れて蓋をする ⭐️ごぼうサラダ ごぼうと人参に旬のとうもろこしも入れました 味付けは 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、味噌、マヨネーズです ⭐️紫玉ねぎのラペ 茹で押し麦とかぼちゃの種 一緒に漬け込みました ⭐️ゴーヤの梅和え ゴーヤはワタを取りスライス→塩揉み→サッと茹でる→しっかりしぼる 自家製梅ジャムと玉ねぎスープで和えます ひまわりの種 バサっと👍 ⭐️いつものサラダ🥗 次男がクラブ🎾帰りにLINEしてきて 『捻挫してしもたから バケツに氷のアイシングの用意頼むわ』と 右足を捻ってようです 少し腫れてます💦 大会近いから一日も早く治りますように⭐️

【 星にねがいを 】 自分の人生 謳歌できますように いろんなことしてみたい 会いたい人に会いに行きたい 行きたいところに行きたい やったことないこと やってみたい と 思うこの頃です😊 ⭐️手羽中の三杯鶏 久々めっちゃいい手羽中に出会い 即買いしました ①手羽中に醤油を揉み込んでしばらくおく ②胡麻油を入れたフライパンに手羽中を皮目から焼いていく ③両面やけたら 酒、きび砂糖、醤油、玉ねぎスープ、みらいのしょうがを入れて蓋をする ⭐️ごぼうサラダ ごぼうと人参に旬のとうもろこしも入れました 味付けは 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、味噌、マヨネーズです ⭐️紫玉ねぎのラペ 茹で押し麦とかぼちゃの種 一緒に漬け込みました ⭐️ゴーヤの梅和え ゴーヤはワタを取りスライス→塩揉み→サッと茹でる→しっかりしぼる 自家製梅ジャムと玉ねぎスープで和えます ひまわりの種 バサっと👍 ⭐️いつものサラダ🥗 次男がクラブ🎾帰りにLINEしてきて 『捻挫してしもたから バケツに氷のアイシングの用意頼むわ』と 右足を捻ってようです 少し腫れてます💦 大会近いから一日も早く治りますように⭐️

コメント 22 29
summer
| 2024/07/04 | しあわシェア

【 星にねがいを 】 自分の人生 謳歌できますように いろんなことしてみたい 会いたい人に会いに行きたい 行きたいところに行きたい やったことないこと やってみたい と 思うこの頃です😊 ⭐️手羽中の三杯鶏 久々めっちゃいい手羽中に出会い 即買いしました ①手羽中に醤油を揉み込んでしばらくおく ②胡麻油を入れたフライパンに手羽中を皮目から焼いていく ③両面やけたら 酒、きび砂糖、醤油、玉ねぎスープ、みらいのしょうがを入れて蓋をする ⭐️ごぼうサラダ ごぼうと人参に旬のとうもろこしも入れました 味付けは 玉ねぎスープ、きび砂糖、醤油、味噌、マヨネーズです ⭐️紫玉ねぎのラペ 茹で押し麦とかぼちゃの種 一緒に漬け込みました ⭐️ゴーヤの梅和え ゴーヤはワタを取りスライス→塩揉み→サッと茹でる→しっかりしぼる 自家製梅ジャムと玉ねぎスープで和えます ひまわりの種 バサっと👍 ⭐️いつものサラダ🥗 次男がクラブ🎾帰りにLINEしてきて 『捻挫してしもたから バケツに氷のアイシングの用意頼むわ』と 右足を捻ってようです 少し腫れてます💦 大会近いから一日も早く治りますように⭐️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/07/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

5月のキャンペーンの🎁が届いていました✨ タマチャンスタッフの皆様ありがとうございます😊 くわちゃんのメッセージもとっても嬉しいです✨ いつもタマリバの皆様とのやりとりも楽しくて、自分のお料理のレパートリーも増えて、キャンペーンプレゼントのワクワクな楽しみもあって、タマチャンに出会えてとてもラッキーだと思っています✨ くわちゃんも投稿も見てくださってそれを作ってくださってるようで嬉しいです👏 この食材を無駄にしないように何かまた考えてお料理にスイーツに使いたいと思います。 ありがとうございました😊

5月のキャンペーンの🎁が届いていました✨ タマチャンスタッフの皆様ありがとうございます😊 くわちゃんのメッセージもとっても嬉しいです✨ いつもタマリバの皆様とのやりとりも楽しくて、自分のお料理のレパートリーも増えて、キャンペーンプレゼントのワクワクな楽しみもあって、タマチャンに出会えてとてもラッキーだと思っています✨ くわちゃんも投稿も見てくださってそれを作ってくださってるようで嬉しいです👏 この食材を無駄にしないように何かまた考えてお料理にスイーツに使いたいと思います。 ありがとうございました😊

コメント 16 29
はなはな
| 2023/06/21 | しあわシェア

5月のキャンペーンの🎁が届いていました✨ タマチャンスタッフの皆様ありがとうございます😊 くわちゃんのメッセージもとっても嬉しいです✨ いつもタマリバの皆様とのやりとりも楽しくて、自分のお料理のレパートリーも増えて、キャンペーンプレゼントのワクワクな楽しみもあって、タマチャンに出会えてとてもラッキーだと思っています✨ くわちゃんも投稿も見てくださってそれを作ってくださってるようで嬉しいです👏 この食材を無駄にしないように何かまた考えてお料理にスイーツに使いたいと思います。 ありがとうございました😊

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/06/21 | しあわシェア
ユーザー画像

今朝、配達され子供達に私のところへ届けてもらった当選品たち。 丁度水筒に入れていくお茶が無くなって、買う前で助かりました(˙ᵕ˙) オーツ麦茶どんな味か気になりますが、明日から楽しみです。 クリームも、大切に使いたいと思います('▽')

今朝、配達され子供達に私のところへ届けてもらった当選品たち。 丁度水筒に入れていくお茶が無くなって、買う前で助かりました(˙ᵕ˙) オーツ麦茶どんな味か気になりますが、明日から楽しみです。 クリームも、大切に使いたいと思います('▽')

コメント 3 29
KEI
| 2023/03/19 | しあわシェア

今朝、配達され子供達に私のところへ届けてもらった当選品たち。 丁度水筒に入れていくお茶が無くなって、買う前で助かりました(˙ᵕ˙) オーツ麦茶どんな味か気になりますが、明日から楽しみです。 クリームも、大切に使いたいと思います('▽')

ユーザー画像
KEI
| 2023/03/19 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメはもちろんですが、最近しあわせ雑穀グラノーラにはまりそうです。特に寒い朝食には温めた牛乳と雑穀グラノーラが美味しくて〜180グラム入りでは足りません(笑) 他の味も試してみたいですが今のところプレーンです。大袋があるといいなあなんて思ってます。

タンパクオトメはもちろんですが、最近しあわせ雑穀グラノーラにはまりそうです。特に寒い朝食には温めた牛乳と雑穀グラノーラが美味しくて〜180グラム入りでは足りません(笑) 他の味も試してみたいですが今のところプレーンです。大袋があるといいなあなんて思ってます。

コメント 3 29
かずんこ
| 2023/02/18 | しあわシェア

タンパクオトメはもちろんですが、最近しあわせ雑穀グラノーラにはまりそうです。特に寒い朝食には温めた牛乳と雑穀グラノーラが美味しくて〜180グラム入りでは足りません(笑) 他の味も試してみたいですが今のところプレーンです。大袋があるといいなあなんて思ってます。

ユーザー画像
かずんこ
| 2023/02/18 | しあわシェア
  • 1051-1075件 / 全15243件