しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

わかってはいます! わかってはいますよっ!! やらない! やりませんよっ!! でも そこに円を作られちゃうと なんか通したくなっちゃう! こんなこと書いたら バッシングされかねないから タマリバでしか こんなことは書けませんが。 あの穴に 紙飛行機とか通したいーっ😆 という想いがめっちゃ強いです😂 やりませんよっ!! 絶対やりません!!! やらない宣言でした。

わかってはいます! わかってはいますよっ!! やらない! やりませんよっ!! でも そこに円を作られちゃうと なんか通したくなっちゃう! こんなこと書いたら バッシングされかねないから タマリバでしか こんなことは書けませんが。 あの穴に 紙飛行機とか通したいーっ😆 という想いがめっちゃ強いです😂 やりませんよっ!! 絶対やりません!!! やらない宣言でした。

コメント 25 29
あー
| 2024/09/27 | しあわシェア

わかってはいます! わかってはいますよっ!! やらない! やりませんよっ!! でも そこに円を作られちゃうと なんか通したくなっちゃう! こんなこと書いたら バッシングされかねないから タマリバでしか こんなことは書けませんが。 あの穴に 紙飛行機とか通したいーっ😆 という想いがめっちゃ強いです😂 やりませんよっ!! 絶対やりません!!! やらない宣言でした。

ユーザー画像
あー
| 2024/09/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

和物シリーズ第三弾 【ズッキーニと人参のハトムギ和え】 またまた簡単和物です👍 今回も火🔥使わないです 笑 ズッキーニはよーく洗って皮付きのままスライス 人参も千切り🥕 どちらも軽く塩 (この塩はズッキーニと人参をしんなりさして水分出すためのものです) ギュッと絞って水分をきったら ボールにズッキーニ、人参をいれて 味付けは 甘酢にちょい醤油 てな感じです 最後にハトムギ粉末で 完成‼️ もう一品って時に大活躍  簡単であっという間にできます👍

和物シリーズ第三弾 【ズッキーニと人参のハトムギ和え】 またまた簡単和物です👍 今回も火🔥使わないです 笑 ズッキーニはよーく洗って皮付きのままスライス 人参も千切り🥕 どちらも軽く塩 (この塩はズッキーニと人参をしんなりさして水分出すためのものです) ギュッと絞って水分をきったら ボールにズッキーニ、人参をいれて 味付けは 甘酢にちょい醤油 てな感じです 最後にハトムギ粉末で 完成‼️ もう一品って時に大活躍  簡単であっという間にできます👍

コメント 10 29
summer
| 2023/01/19 | しあわシェア

和物シリーズ第三弾 【ズッキーニと人参のハトムギ和え】 またまた簡単和物です👍 今回も火🔥使わないです 笑 ズッキーニはよーく洗って皮付きのままスライス 人参も千切り🥕 どちらも軽く塩 (この塩はズッキーニと人参をしんなりさして水分出すためのものです) ギュッと絞って水分をきったら ボールにズッキーニ、人参をいれて 味付けは 甘酢にちょい醤油 てな感じです 最後にハトムギ粉末で 完成‼️ もう一品って時に大活躍  簡単であっという間にできます👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡今朝の朝食プレート♡ 𓍯ヨーグルト   〜べっぴんはとむぎ添え 𓍯パン🍞   〜砂糖不使用ブルーベリージャム付き🫐 𓍯りんご🍎    りんごは皮付きで🤭 もう金曜日♡ そして20日♡ さらに大寒❄️ お日様☀️が出てくれていると、 寒さはありますが、 ポカポカ致します☺️ 素敵な一日になりますように✨✨

♡今朝の朝食プレート♡ 𓍯ヨーグルト   〜べっぴんはとむぎ添え 𓍯パン🍞   〜砂糖不使用ブルーベリージャム付き🫐 𓍯りんご🍎    りんごは皮付きで🤭 もう金曜日♡ そして20日♡ さらに大寒❄️ お日様☀️が出てくれていると、 寒さはありますが、 ポカポカ致します☺️ 素敵な一日になりますように✨✨

コメント 8 29
Miyabi
| 2023/01/20 | しあわシェア

♡今朝の朝食プレート♡ 𓍯ヨーグルト   〜べっぴんはとむぎ添え 𓍯パン🍞   〜砂糖不使用ブルーベリージャム付き🫐 𓍯りんご🍎    りんごは皮付きで🤭 もう金曜日♡ そして20日♡ さらに大寒❄️ お日様☀️が出てくれていると、 寒さはありますが、 ポカポカ致します☺️ 素敵な一日になりますように✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/01/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊最近はずっと天気のいい日が続いていてそろそろ夏が来るなという予感がしてます! 今日も一日晴れ模様でテンションも上がっちゃいますꉂ🤭 今日の放課後はやっとこの前の検査結果を聞きに行けます!薬をもらって胃の痛みは何とかなっていますがこの原因不明の痛みがなんなのか、、、とずっと気になっていたので放課後病院行ってきます! 何も無ければいいなと思います(^^) ではでは、今日も一日暑くなるみたいなので熱中症にも注意して1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

おはようございます😊最近はずっと天気のいい日が続いていてそろそろ夏が来るなという予感がしてます! 今日も一日晴れ模様でテンションも上がっちゃいますꉂ🤭 今日の放課後はやっとこの前の検査結果を聞きに行けます!薬をもらって胃の痛みは何とかなっていますがこの原因不明の痛みがなんなのか、、、とずっと気になっていたので放課後病院行ってきます! 何も無ければいいなと思います(^^) ではでは、今日も一日暑くなるみたいなので熱中症にも注意して1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

コメント 2 29
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/05 | しあわシェア

おはようございます😊最近はずっと天気のいい日が続いていてそろそろ夏が来るなという予感がしてます! 今日も一日晴れ模様でテンションも上がっちゃいますꉂ🤭 今日の放課後はやっとこの前の検査結果を聞きに行けます!薬をもらって胃の痛みは何とかなっていますがこの原因不明の痛みがなんなのか、、、とずっと気になっていたので放課後病院行ってきます! 何も無ければいいなと思います(^^) ではでは、今日も一日暑くなるみたいなので熱中症にも注意して1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و また明日(o・・o)/~

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/06/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑦タマの特典が無事届きました🥰🙇 おはようございます😊 タマリバの皆様、タマチャンスタッフの皆様いつもありがとうございます✨🙇 昨日の夕方、⑦タマの特典プレゼントが届きました❣️ 私が選んだのは、ななつのしあわせミックス煎り豆でした😅 今回もスタッフくわちゃんさんの手書きメッセージ付きでした😍😭 アナログ人間、まだまだ写真投稿や、料理のスキルはなかなか上がりませんが… 温かく見守って頂けると、とても嬉しいです✨🥰 ミックス煎り豆、そのままおやつ感覚で少し頂きました😋 とても美味しかったです😍🥰 アレンジレシピのハードルがまた上がりましたが…😵‍💫😱 チャレンジしてみたいです✨😅 今週は今日が週イチ徒歩片道約40分強の移動の日になります😵‍💫😱 おこもり時間は明日の午後のお楽しみに💦 必要最低限の朝の家事済ませて、徒歩移動頑張ります✊ 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰🤗

⑦タマの特典が無事届きました🥰🙇 おはようございます😊 タマリバの皆様、タマチャンスタッフの皆様いつもありがとうございます✨🙇 昨日の夕方、⑦タマの特典プレゼントが届きました❣️ 私が選んだのは、ななつのしあわせミックス煎り豆でした😅 今回もスタッフくわちゃんさんの手書きメッセージ付きでした😍😭 アナログ人間、まだまだ写真投稿や、料理のスキルはなかなか上がりませんが… 温かく見守って頂けると、とても嬉しいです✨🥰 ミックス煎り豆、そのままおやつ感覚で少し頂きました😋 とても美味しかったです😍🥰 アレンジレシピのハードルがまた上がりましたが…😵‍💫😱 チャレンジしてみたいです✨😅 今週は今日が週イチ徒歩片道約40分強の移動の日になります😵‍💫😱 おこもり時間は明日の午後のお楽しみに💦 必要最低限の朝の家事済ませて、徒歩移動頑張ります✊ 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰🤗

コメント 15 29
emirin バッジ画像
| 2024/06/17 | しあわシェア

⑦タマの特典が無事届きました🥰🙇 おはようございます😊 タマリバの皆様、タマチャンスタッフの皆様いつもありがとうございます✨🙇 昨日の夕方、⑦タマの特典プレゼントが届きました❣️ 私が選んだのは、ななつのしあわせミックス煎り豆でした😅 今回もスタッフくわちゃんさんの手書きメッセージ付きでした😍😭 アナログ人間、まだまだ写真投稿や、料理のスキルはなかなか上がりませんが… 温かく見守って頂けると、とても嬉しいです✨🥰 ミックス煎り豆、そのままおやつ感覚で少し頂きました😋 とても美味しかったです😍🥰 アレンジレシピのハードルがまた上がりましたが…😵‍💫😱 チャレンジしてみたいです✨😅 今週は今日が週イチ徒歩片道約40分強の移動の日になります😵‍💫😱 おこもり時間は明日の午後のお楽しみに💦 必要最低限の朝の家事済ませて、徒歩移動頑張ります✊ 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰🤗

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡野菜もりもりスープを使ったおにぎり♡ 美味しいおにぎり🍙 はまってしまう美味しさ☺️ 8品目のげんき野菜が ぎゅぎゅっと フリーズドライされています😌 スープとしても、 もちろんシンプルで お野菜をしっかり感じられます♡ おにぎりにすると、 具沢山贅沢なふりかけのよう🥰 𓍯大根 𓍯かぼちゃ 𓍯人参 𓍯パプリカ 𓍯野沢菜 𓍯青じそ 𓍯ほうれん草 𓍯セロリ 野菜もりもりスープ 大活躍でございます☺️

♡野菜もりもりスープを使ったおにぎり♡ 美味しいおにぎり🍙 はまってしまう美味しさ☺️ 8品目のげんき野菜が ぎゅぎゅっと フリーズドライされています😌 スープとしても、 もちろんシンプルで お野菜をしっかり感じられます♡ おにぎりにすると、 具沢山贅沢なふりかけのよう🥰 𓍯大根 𓍯かぼちゃ 𓍯人参 𓍯パプリカ 𓍯野沢菜 𓍯青じそ 𓍯ほうれん草 𓍯セロリ 野菜もりもりスープ 大活躍でございます☺️

コメント 9 29
Miyabi
| 2023/01/21 | しあわシェア

♡野菜もりもりスープを使ったおにぎり♡ 美味しいおにぎり🍙 はまってしまう美味しさ☺️ 8品目のげんき野菜が ぎゅぎゅっと フリーズドライされています😌 スープとしても、 もちろんシンプルで お野菜をしっかり感じられます♡ おにぎりにすると、 具沢山贅沢なふりかけのよう🥰 𓍯大根 𓍯かぼちゃ 𓍯人参 𓍯パプリカ 𓍯野沢菜 𓍯青じそ 𓍯ほうれん草 𓍯セロリ 野菜もりもりスープ 大活躍でございます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お皿にも盛らず、こんな状態でごめんなさい😂 🐖揚げないべっぴんヒレかつ🥩 急にとんかつ食べたーい!という要望に応え ではではヘルシー仕上げで作りましょ!と💪 豚ヒレ肉は筋切りして叩いて みらいのしょうがやにんにく、胡椒、ハーブ 自家製塩麹などに漬けておき 衣は、小麦粉の代わりに べっぴんはとむぎパウダーをまぶし、溶き卵につけ 無添加のパン粉とココナッツオイル、太白胡麻油のブレンドであらかじめレンチンして作った こんがりパン粉をまぶして オーブンで焼きました🎶 これがね、サックサクで 味わい深くてめちゃ美味しい‼️ 豚肉にまぶした、べっぴんはとむぎのパウダーが 風味を増して、大好評👏✨✨ 実は昨晩ひと口ヒレカツにしたのですが 好評につき、今夜もまたまた今度はデッカいヒレカツ🐖 昨日に引き続き、豚になります〜🐷ブーブー🐽

お皿にも盛らず、こんな状態でごめんなさい😂 🐖揚げないべっぴんヒレかつ🥩 急にとんかつ食べたーい!という要望に応え ではではヘルシー仕上げで作りましょ!と💪 豚ヒレ肉は筋切りして叩いて みらいのしょうがやにんにく、胡椒、ハーブ 自家製塩麹などに漬けておき 衣は、小麦粉の代わりに べっぴんはとむぎパウダーをまぶし、溶き卵につけ 無添加のパン粉とココナッツオイル、太白胡麻油のブレンドであらかじめレンチンして作った こんがりパン粉をまぶして オーブンで焼きました🎶 これがね、サックサクで 味わい深くてめちゃ美味しい‼️ 豚肉にまぶした、べっぴんはとむぎのパウダーが 風味を増して、大好評👏✨✨ 実は昨晩ひと口ヒレカツにしたのですが 好評につき、今夜もまたまた今度はデッカいヒレカツ🐖 昨日に引き続き、豚になります〜🐷ブーブー🐽

コメント 18 29
Nao
| 2023/06/13 | しあわシェア

お皿にも盛らず、こんな状態でごめんなさい😂 🐖揚げないべっぴんヒレかつ🥩 急にとんかつ食べたーい!という要望に応え ではではヘルシー仕上げで作りましょ!と💪 豚ヒレ肉は筋切りして叩いて みらいのしょうがやにんにく、胡椒、ハーブ 自家製塩麹などに漬けておき 衣は、小麦粉の代わりに べっぴんはとむぎパウダーをまぶし、溶き卵につけ 無添加のパン粉とココナッツオイル、太白胡麻油のブレンドであらかじめレンチンして作った こんがりパン粉をまぶして オーブンで焼きました🎶 これがね、サックサクで 味わい深くてめちゃ美味しい‼️ 豚肉にまぶした、べっぴんはとむぎのパウダーが 風味を増して、大好評👏✨✨ 実は昨晩ひと口ヒレカツにしたのですが 好評につき、今夜もまたまた今度はデッカいヒレカツ🐖 昨日に引き続き、豚になります〜🐷ブーブー🐽

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡今夜のデザート♡ 土曜日に買ってた桃に打ち身がみつかりました🍑 あー、食べなきゃ😋 ・・・🍑の固さを確認してなくて、すももと逆でカチカチ 包丁でガリガリと剥きました💦 こなゆきコラーゲンとみらいのこうそマスカットで、綺麗にになぁれと魔法をかけて🧙‍♀

♡今夜のデザート♡ 土曜日に買ってた桃に打ち身がみつかりました🍑 あー、食べなきゃ😋 ・・・🍑の固さを確認してなくて、すももと逆でカチカチ 包丁でガリガリと剥きました💦 こなゆきコラーゲンとみらいのこうそマスカットで、綺麗にになぁれと魔法をかけて🧙‍♀

コメント 15 29
らんぷ
| 2024/07/10 | しあわシェア

♡今夜のデザート♡ 土曜日に買ってた桃に打ち身がみつかりました🍑 あー、食べなきゃ😋 ・・・🍑の固さを確認してなくて、すももと逆でカチカチ 包丁でガリガリと剥きました💦 こなゆきコラーゲンとみらいのこうそマスカットで、綺麗にになぁれと魔法をかけて🧙‍♀

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/07/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おやつにいかがですか?🍓 食パン 2枚 生クリーム 適量 タンパクオトメふんわり春バニラ 粉雪コラーゲン 苺3粒 ホイップした生クリームに粉雪コラーゲン小1、タンパクオトメふんわり春バニラを小1入れさらに撹拌してパン🍞に挟み苺カット🍓をトッピングするだけです

おやつにいかがですか?🍓 食パン 2枚 生クリーム 適量 タンパクオトメふんわり春バニラ 粉雪コラーゲン 苺3粒 ホイップした生クリームに粉雪コラーゲン小1、タンパクオトメふんわり春バニラを小1入れさらに撹拌してパン🍞に挟み苺カット🍓をトッピングするだけです

コメント 19 29
ここばば
| 2023/04/06 | しあわシェア

おやつにいかがですか?🍓 食パン 2枚 生クリーム 適量 タンパクオトメふんわり春バニラ 粉雪コラーゲン 苺3粒 ホイップした生クリームに粉雪コラーゲン小1、タンパクオトメふんわり春バニラを小1入れさらに撹拌してパン🍞に挟み苺カット🍓をトッピングするだけです

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/06 | しあわシェア
ユーザー画像

八朔とにんじんのマリネに チーズとアーモンドを合わせて食べました☺️ 八朔、にんじんは旬のもので みずみずしさを感じます♪ 食感も色々で美味しかったです🌸

八朔とにんじんのマリネに チーズとアーモンドを合わせて食べました☺️ 八朔、にんじんは旬のもので みずみずしさを感じます♪ 食感も色々で美味しかったです🌸

コメント 14 29
とも
| 2024/03/25 | しあわシェア

八朔とにんじんのマリネに チーズとアーモンドを合わせて食べました☺️ 八朔、にんじんは旬のもので みずみずしさを感じます♪ 食感も色々で美味しかったです🌸

ユーザー画像
とも
| 2024/03/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『お弁当のおかずに作った残りもの丼』 ⇧ 適当すぎて名前もよく分からない丼…🤣 週に何回かはお弁当を作ろうと張り切り3週間。 料理が苦手なので基本的におかずを休日に作って詰めるだけの状態にしています。 お弁当が茶色すぎたりおかず2品しかなかったり…笑ってしまうビジュアルです🫠 こんな時、母のお弁当を思い出して尊敬🙏 今週は国産パプリカを発見したのでちょっとマシなビジュアルのお弁当になりそう…。 ・三十雑穀米(緑) ・サンチュ ・アボカド ・国産パプリカ(赤、黄) ・国産乾燥唐辛子 ・タマネギ ・ニラ ・蓮根 ・豚ミンチ ・たまねぎスープ ・三十雑穀ブイヤベース ・ブラックペッパー とってもスパイシーな丼にアボカドでマイルドさを。。。 何品も作れないので丼率高めです♪♪ そして、とりあえず入れておけば美味しくなるタマチャンアイテムに感謝です💕

『お弁当のおかずに作った残りもの丼』 ⇧ 適当すぎて名前もよく分からない丼…🤣 週に何回かはお弁当を作ろうと張り切り3週間。 料理が苦手なので基本的におかずを休日に作って詰めるだけの状態にしています。 お弁当が茶色すぎたりおかず2品しかなかったり…笑ってしまうビジュアルです🫠 こんな時、母のお弁当を思い出して尊敬🙏 今週は国産パプリカを発見したのでちょっとマシなビジュアルのお弁当になりそう…。 ・三十雑穀米(緑) ・サンチュ ・アボカド ・国産パプリカ(赤、黄) ・国産乾燥唐辛子 ・タマネギ ・ニラ ・蓮根 ・豚ミンチ ・たまねぎスープ ・三十雑穀ブイヤベース ・ブラックペッパー とってもスパイシーな丼にアボカドでマイルドさを。。。 何品も作れないので丼率高めです♪♪ そして、とりあえず入れておけば美味しくなるタマチャンアイテムに感謝です💕

コメント 16 29
えぬ
| 2023/01/22 | しあわシェア

『お弁当のおかずに作った残りもの丼』 ⇧ 適当すぎて名前もよく分からない丼…🤣 週に何回かはお弁当を作ろうと張り切り3週間。 料理が苦手なので基本的におかずを休日に作って詰めるだけの状態にしています。 お弁当が茶色すぎたりおかず2品しかなかったり…笑ってしまうビジュアルです🫠 こんな時、母のお弁当を思い出して尊敬🙏 今週は国産パプリカを発見したのでちょっとマシなビジュアルのお弁当になりそう…。 ・三十雑穀米(緑) ・サンチュ ・アボカド ・国産パプリカ(赤、黄) ・国産乾燥唐辛子 ・タマネギ ・ニラ ・蓮根 ・豚ミンチ ・たまねぎスープ ・三十雑穀ブイヤベース ・ブラックペッパー とってもスパイシーな丼にアボカドでマイルドさを。。。 何品も作れないので丼率高めです♪♪ そして、とりあえず入れておけば美味しくなるタマチャンアイテムに感謝です💕

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

なないろカレー完熟トマト味で 煮込みハンバーグ🍅 ピリッとアクセントのある トマトの旨味たっぷりのカレーパ ウダー 完熟トマト味🍅 酸味のあるトマトの風味が たまらなく美味✨✨ 新玉ねぎ2個をしっかり炒め、 トマトピューレと なないろカレー完熟トマト味を適量入れ、 ソースを作ります🍅 あとは、あらかじめ焼いておいた ハンバーグを煮込めば完成✨✨ 家族にも人気の一品です☺️🍅

なないろカレー完熟トマト味で 煮込みハンバーグ🍅 ピリッとアクセントのある トマトの旨味たっぷりのカレーパ ウダー 完熟トマト味🍅 酸味のあるトマトの風味が たまらなく美味✨✨ 新玉ねぎ2個をしっかり炒め、 トマトピューレと なないろカレー完熟トマト味を適量入れ、 ソースを作ります🍅 あとは、あらかじめ焼いておいた ハンバーグを煮込めば完成✨✨ 家族にも人気の一品です☺️🍅

コメント 8 29
Miyabi
| 2024/03/24 | しあわシェア

なないろカレー完熟トマト味で 煮込みハンバーグ🍅 ピリッとアクセントのある トマトの旨味たっぷりのカレーパ ウダー 完熟トマト味🍅 酸味のあるトマトの風味が たまらなく美味✨✨ 新玉ねぎ2個をしっかり炒め、 トマトピューレと なないろカレー完熟トマト味を適量入れ、 ソースを作ります🍅 あとは、あらかじめ焼いておいた ハンバーグを煮込めば完成✨✨ 家族にも人気の一品です☺️🍅

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/03/24 | しあわシェア
ユーザー画像

おこもり時間のやさいおつまみ☺️ ブロッコリーのガーリック塩糀炒めに そらまめっちも加えて調理しました 思いつきの組み合わせでしたがいい感じです! そらまめっちの食感はキープしつつ馴染んで美味しい おすすめの食べ方です♪ そらまめっち、先月いただいて即食べ終えてしまったので、また入手しました♪ カリッと旨みがあってとまらないですよね🌸

おこもり時間のやさいおつまみ☺️ ブロッコリーのガーリック塩糀炒めに そらまめっちも加えて調理しました 思いつきの組み合わせでしたがいい感じです! そらまめっちの食感はキープしつつ馴染んで美味しい おすすめの食べ方です♪ そらまめっち、先月いただいて即食べ終えてしまったので、また入手しました♪ カリッと旨みがあってとまらないですよね🌸

コメント 7 29
とも
| 2024/06/05 | しあわシェア

おこもり時間のやさいおつまみ☺️ ブロッコリーのガーリック塩糀炒めに そらまめっちも加えて調理しました 思いつきの組み合わせでしたがいい感じです! そらまめっちの食感はキープしつつ馴染んで美味しい おすすめの食べ方です♪ そらまめっち、先月いただいて即食べ終えてしまったので、また入手しました♪ カリッと旨みがあってとまらないですよね🌸

ユーザー画像
とも
| 2024/06/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

近くの無人販売に枝豆が並び始めました 美味しくて毎年購入しています😊 今回はウォーキングの帰りに買って帰ろうと思っていたのですが 行きにあったたくさんの枝豆が空のボックスになっていました💦 あ~ら残念😅 またの機会となりました🤣 今回のおこもり時間 烏龍茶で焼き豚作りました フォークで全体に穴あけ塩胡椒した豚肩ロース肉塊をフライパンで表面焼きます 烏龍茶を煮出したお湯へお肉ドボン ネギの青い部分と発酵生姜を入れて30分煮ます 烏龍茶効果で余分な脂を落とします ジップロックに酒、味醂、醬油=2:2:1(若干醬油はこれよりも少し少なめにしました)に酢も少し入れます これにお肉を入れて空気を抜いて半日置いたら完成です! 三十雑穀米のご飯と一緒にいただきました🍚 漬けダレをお鍋にあけ 蜂蜜加えて煮詰めます スライスしたお肉の上からかけました 最後にネギ塩ダレをちょこんと乗せて 写真を撮った後に新玉ねぎのスライスをこれでもか!!ってくらい後乗せしちゃいました笑🤣 スープは三十雑穀出汁スープに帆立貝柱のスープの素を合わせ野菜3種(人参、ニラ、えのき)入れてみました 三十雑穀スープ とっても便利です✨

近くの無人販売に枝豆が並び始めました 美味しくて毎年購入しています😊 今回はウォーキングの帰りに買って帰ろうと思っていたのですが 行きにあったたくさんの枝豆が空のボックスになっていました💦 あ~ら残念😅 またの機会となりました🤣 今回のおこもり時間 烏龍茶で焼き豚作りました フォークで全体に穴あけ塩胡椒した豚肩ロース肉塊をフライパンで表面焼きます 烏龍茶を煮出したお湯へお肉ドボン ネギの青い部分と発酵生姜を入れて30分煮ます 烏龍茶効果で余分な脂を落とします ジップロックに酒、味醂、醬油=2:2:1(若干醬油はこれよりも少し少なめにしました)に酢も少し入れます これにお肉を入れて空気を抜いて半日置いたら完成です! 三十雑穀米のご飯と一緒にいただきました🍚 漬けダレをお鍋にあけ 蜂蜜加えて煮詰めます スライスしたお肉の上からかけました 最後にネギ塩ダレをちょこんと乗せて 写真を撮った後に新玉ねぎのスライスをこれでもか!!ってくらい後乗せしちゃいました笑🤣 スープは三十雑穀出汁スープに帆立貝柱のスープの素を合わせ野菜3種(人参、ニラ、えのき)入れてみました 三十雑穀スープ とっても便利です✨

コメント 24 29
みん
| 2024/06/17 | しあわシェア

近くの無人販売に枝豆が並び始めました 美味しくて毎年購入しています😊 今回はウォーキングの帰りに買って帰ろうと思っていたのですが 行きにあったたくさんの枝豆が空のボックスになっていました💦 あ~ら残念😅 またの機会となりました🤣 今回のおこもり時間 烏龍茶で焼き豚作りました フォークで全体に穴あけ塩胡椒した豚肩ロース肉塊をフライパンで表面焼きます 烏龍茶を煮出したお湯へお肉ドボン ネギの青い部分と発酵生姜を入れて30分煮ます 烏龍茶効果で余分な脂を落とします ジップロックに酒、味醂、醬油=2:2:1(若干醬油はこれよりも少し少なめにしました)に酢も少し入れます これにお肉を入れて空気を抜いて半日置いたら完成です! 三十雑穀米のご飯と一緒にいただきました🍚 漬けダレをお鍋にあけ 蜂蜜加えて煮詰めます スライスしたお肉の上からかけました 最後にネギ塩ダレをちょこんと乗せて 写真を撮った後に新玉ねぎのスライスをこれでもか!!ってくらい後乗せしちゃいました笑🤣 スープは三十雑穀出汁スープに帆立貝柱のスープの素を合わせ野菜3種(人参、ニラ、えのき)入れてみました 三十雑穀スープ とっても便利です✨

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、LIVE配信を初めて見ました✨ 爽やかなお2人がドキドキするっていって緊張していて😆初々しくて良かったです😁時々見てるスタッフさんの笑い声がはいっていたりして楽しそうなのも良かった👏 私は昨日は遅い仕事の予定だったのでお昼休み返上して配信の時間に休み時間もらって見ました🤣 そしてそれから今日の仕事中も頭の中はきのこっち🍄でいっぱい😆 3種類決められない💦何を頼もうかなーと悩みに悩んでいます。嬉しい悩み❤️ ポリポリ食べるだけでなくて炊き込みご飯等にも出来るらしく、大好きなパスタも出来るな✨と今から楽しみ✨皆さんのおすすめあったら教えてください。おすすめ活用レシピも知りたいです♪

昨日、LIVE配信を初めて見ました✨ 爽やかなお2人がドキドキするっていって緊張していて😆初々しくて良かったです😁時々見てるスタッフさんの笑い声がはいっていたりして楽しそうなのも良かった👏 私は昨日は遅い仕事の予定だったのでお昼休み返上して配信の時間に休み時間もらって見ました🤣 そしてそれから今日の仕事中も頭の中はきのこっち🍄でいっぱい😆 3種類決められない💦何を頼もうかなーと悩みに悩んでいます。嬉しい悩み❤️ ポリポリ食べるだけでなくて炊き込みご飯等にも出来るらしく、大好きなパスタも出来るな✨と今から楽しみ✨皆さんのおすすめあったら教えてください。おすすめ活用レシピも知りたいです♪

コメント 8 29
はなはな
| 2023/05/19 | しあわシェア

昨日、LIVE配信を初めて見ました✨ 爽やかなお2人がドキドキするっていって緊張していて😆初々しくて良かったです😁時々見てるスタッフさんの笑い声がはいっていたりして楽しそうなのも良かった👏 私は昨日は遅い仕事の予定だったのでお昼休み返上して配信の時間に休み時間もらって見ました🤣 そしてそれから今日の仕事中も頭の中はきのこっち🍄でいっぱい😆 3種類決められない💦何を頼もうかなーと悩みに悩んでいます。嬉しい悩み❤️ ポリポリ食べるだけでなくて炊き込みご飯等にも出来るらしく、大好きなパスタも出来るな✨と今から楽しみ✨皆さんのおすすめあったら教えてください。おすすめ活用レシピも知りたいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/05/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 星におねがい 】 挨拶が『暑いね🥵』になってる今日この頃 どうやら 明日あたりから関西はややこしい天気らしいです 突然の雨や雷など不安定だとか 夏休みで レジャー楽しんでる方々 被害、災害にあわれませんように⭐️ ⭐️マリナーラソースパスタ トマトを冷凍庫するのに ハマって😅 冷凍トマトを使って マリナーラソースを作り置きしてました そのソースを使って 今日はパスタ マリナーラソースは ①冷凍トマトをサッと水にくぐらせ 皮をむく ブレンダーで粉砕→粗くでいいのでこす ②フライパンにオリーブオイルを入れ ニンニクを丸ごと入れ 弱火でじっくり香りをうつしていく ニンニクがいい色になった頃 フォークで潰す ③蓋を手に持って ②に①の1/3ぐらいを入れてすぐ蓋をする 油飛び跳ね防止です ④パチパチが落ち着いたら残りのトマトを入れ オレガノを入れて煮込みます ⑤玉ねぎスープと塩で味を整えたらソースの完成です ピザにも使えます👍 フライパンにソース、手でさいた舞茸を入れて そこに茹でたパスタをからめたら出来上がり ⭐️かぼちゃのサラダ 今日はクリームチーズと無塩胡桃を入れました 味付けはもちろん 玉ねぎスープ かぼちゃの種 トッピング ⭐️ズッキーニとツナの和え物 ①ズッキーニはスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルにズッキーニ、ツナを入れて 玉ねぎスープで和える 塩加減を味見して 足らなければ 醤油をちょびっと ぺっぴんハトムギ トッピング ⭐️煎り豆のマリネ 煎り豆、茹でた押し麦、紫玉ねぎを一緒にマリネします ⭐️いつものサラダ🥗 今夜は座談会 いつもながら 楽しみでワクワクです🩷

【 星におねがい 】 挨拶が『暑いね🥵』になってる今日この頃 どうやら 明日あたりから関西はややこしい天気らしいです 突然の雨や雷など不安定だとか 夏休みで レジャー楽しんでる方々 被害、災害にあわれませんように⭐️ ⭐️マリナーラソースパスタ トマトを冷凍庫するのに ハマって😅 冷凍トマトを使って マリナーラソースを作り置きしてました そのソースを使って 今日はパスタ マリナーラソースは ①冷凍トマトをサッと水にくぐらせ 皮をむく ブレンダーで粉砕→粗くでいいのでこす ②フライパンにオリーブオイルを入れ ニンニクを丸ごと入れ 弱火でじっくり香りをうつしていく ニンニクがいい色になった頃 フォークで潰す ③蓋を手に持って ②に①の1/3ぐらいを入れてすぐ蓋をする 油飛び跳ね防止です ④パチパチが落ち着いたら残りのトマトを入れ オレガノを入れて煮込みます ⑤玉ねぎスープと塩で味を整えたらソースの完成です ピザにも使えます👍 フライパンにソース、手でさいた舞茸を入れて そこに茹でたパスタをからめたら出来上がり ⭐️かぼちゃのサラダ 今日はクリームチーズと無塩胡桃を入れました 味付けはもちろん 玉ねぎスープ かぼちゃの種 トッピング ⭐️ズッキーニとツナの和え物 ①ズッキーニはスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルにズッキーニ、ツナを入れて 玉ねぎスープで和える 塩加減を味見して 足らなければ 醤油をちょびっと ぺっぴんハトムギ トッピング ⭐️煎り豆のマリネ 煎り豆、茹でた押し麦、紫玉ねぎを一緒にマリネします ⭐️いつものサラダ🥗 今夜は座談会 いつもながら 楽しみでワクワクです🩷

コメント 41 29
summer
| 2024/07/23 | しあわシェア

【 星におねがい 】 挨拶が『暑いね🥵』になってる今日この頃 どうやら 明日あたりから関西はややこしい天気らしいです 突然の雨や雷など不安定だとか 夏休みで レジャー楽しんでる方々 被害、災害にあわれませんように⭐️ ⭐️マリナーラソースパスタ トマトを冷凍庫するのに ハマって😅 冷凍トマトを使って マリナーラソースを作り置きしてました そのソースを使って 今日はパスタ マリナーラソースは ①冷凍トマトをサッと水にくぐらせ 皮をむく ブレンダーで粉砕→粗くでいいのでこす ②フライパンにオリーブオイルを入れ ニンニクを丸ごと入れ 弱火でじっくり香りをうつしていく ニンニクがいい色になった頃 フォークで潰す ③蓋を手に持って ②に①の1/3ぐらいを入れてすぐ蓋をする 油飛び跳ね防止です ④パチパチが落ち着いたら残りのトマトを入れ オレガノを入れて煮込みます ⑤玉ねぎスープと塩で味を整えたらソースの完成です ピザにも使えます👍 フライパンにソース、手でさいた舞茸を入れて そこに茹でたパスタをからめたら出来上がり ⭐️かぼちゃのサラダ 今日はクリームチーズと無塩胡桃を入れました 味付けはもちろん 玉ねぎスープ かぼちゃの種 トッピング ⭐️ズッキーニとツナの和え物 ①ズッキーニはスライス→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルにズッキーニ、ツナを入れて 玉ねぎスープで和える 塩加減を味見して 足らなければ 醤油をちょびっと ぺっぴんハトムギ トッピング ⭐️煎り豆のマリネ 煎り豆、茹でた押し麦、紫玉ねぎを一緒にマリネします ⭐️いつものサラダ🥗 今夜は座談会 いつもながら 楽しみでワクワクです🩷

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/07/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

居酒屋summer🏮  今宵は韓国🇰🇷フェスタ 今日は爽やかなお天気でしたね ちょっと辛いものなど 欲しませんか❓ サムジャンをつけてサンチュ🥬で巻き巻きしましょ‼️ 準備は サンチュ 好きな野菜  サムジャン(韓国の辛味噌です) 肉は今日は鶏もも肉にしました 鶏肉は一口より小さめにカット 中華麹、玉ねぎスープ、みらいのしょうがで揉み揉み あとは色良くやくだけ さぁ巻いて巻いて いただきます😋 副菜は ・みんさんのごぼうガレット https://www.community.tamachanshop.jp/chats/pnbkdflgvj4kjawh ・冷奴 納豆麹のせ ・水菜のなんちゃって白和え

居酒屋summer🏮  今宵は韓国🇰🇷フェスタ 今日は爽やかなお天気でしたね ちょっと辛いものなど 欲しませんか❓ サムジャンをつけてサンチュ🥬で巻き巻きしましょ‼️ 準備は サンチュ 好きな野菜  サムジャン(韓国の辛味噌です) 肉は今日は鶏もも肉にしました 鶏肉は一口より小さめにカット 中華麹、玉ねぎスープ、みらいのしょうがで揉み揉み あとは色良くやくだけ さぁ巻いて巻いて いただきます😋 副菜は ・みんさんのごぼうガレット https://www.community.tamachanshop.jp/chats/pnbkdflgvj4kjawh ・冷奴 納豆麹のせ ・水菜のなんちゃって白和え

コメント 11 29
summer
| 2023/05/20 | しあわシェア

居酒屋summer🏮  今宵は韓国🇰🇷フェスタ 今日は爽やかなお天気でしたね ちょっと辛いものなど 欲しませんか❓ サムジャンをつけてサンチュ🥬で巻き巻きしましょ‼️ 準備は サンチュ 好きな野菜  サムジャン(韓国の辛味噌です) 肉は今日は鶏もも肉にしました 鶏肉は一口より小さめにカット 中華麹、玉ねぎスープ、みらいのしょうがで揉み揉み あとは色良くやくだけ さぁ巻いて巻いて いただきます😋 副菜は ・みんさんのごぼうガレット https://www.community.tamachanshop.jp/chats/pnbkdflgvj4kjawh ・冷奴 納豆麹のせ ・水菜のなんちゃって白和え

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/05/20 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆さんこんばんは♪ 今日お野菜が届きました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ タマチャン本舗って初めはお野菜としいたけの会社だったと何かで読んだような?違ってたらごめんなさい てなことで、お野菜をお試しで購入してみました 大地の栄養をいっぱい吸って、太陽をいっぱい浴びて 大きく成長した栄養価の高い新鮮なお野菜がいっぱい届きました お料理何作ろうか、そして早く食べたくてほんと楽しみです♡ 追伸 真夏とかは普通宅配では無理なんでしょうね…トホホ( ×ω× ;)

タマリバの皆さんこんばんは♪ 今日お野菜が届きました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ タマチャン本舗って初めはお野菜としいたけの会社だったと何かで読んだような?違ってたらごめんなさい てなことで、お野菜をお試しで購入してみました 大地の栄養をいっぱい吸って、太陽をいっぱい浴びて 大きく成長した栄養価の高い新鮮なお野菜がいっぱい届きました お料理何作ろうか、そして早く食べたくてほんと楽しみです♡ 追伸 真夏とかは普通宅配では無理なんでしょうね…トホホ( ×ω× ;)

コメント 10 29
さな
| 2023/03/01 | しあわシェア

タマリバの皆さんこんばんは♪ 今日お野菜が届きました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡ タマチャン本舗って初めはお野菜としいたけの会社だったと何かで読んだような?違ってたらごめんなさい てなことで、お野菜をお試しで購入してみました 大地の栄養をいっぱい吸って、太陽をいっぱい浴びて 大きく成長した栄養価の高い新鮮なお野菜がいっぱい届きました お料理何作ろうか、そして早く食べたくてほんと楽しみです♡ 追伸 真夏とかは普通宅配では無理なんでしょうね…トホホ( ×ω× ;)

ユーザー画像
さな
| 2023/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 8月当選の際は お手紙ありがとうございました🎵 大変遅くなりました! せごどんさんは とっても優しい雰囲気の方で 私達の話もちゃんと聞いて頂いて オフ会では楽しい時間ありがとうございました☺️ 手紙もせごどんさんから増えましたね~☺️ 三十雑穀米は 食べたことありましたから ドキドキすることなく じゃんじゃん使ってます👍 味噌汁に三十雑穀米とわかめっちを🎵 卵とじゃがいもには いちじくソースと マッチャンソースを🎵 最高です☺️ zakiちゃん いちじくソース ほんまに色々使うてます🎵 マッチャンソース 卵と相性◎、卵とマッチャンソースは もう3回目です(笑) そこら辺のソースとは 違いますね🎵 たまねぎベースで色々使って◎ ありがとうございます🎵

こんばんは☺️ 8月当選の際は お手紙ありがとうございました🎵 大変遅くなりました! せごどんさんは とっても優しい雰囲気の方で 私達の話もちゃんと聞いて頂いて オフ会では楽しい時間ありがとうございました☺️ 手紙もせごどんさんから増えましたね~☺️ 三十雑穀米は 食べたことありましたから ドキドキすることなく じゃんじゃん使ってます👍 味噌汁に三十雑穀米とわかめっちを🎵 卵とじゃがいもには いちじくソースと マッチャンソースを🎵 最高です☺️ zakiちゃん いちじくソース ほんまに色々使うてます🎵 マッチャンソース 卵と相性◎、卵とマッチャンソースは もう3回目です(笑) そこら辺のソースとは 違いますね🎵 たまねぎベースで色々使って◎ ありがとうございます🎵

コメント 8 29
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/28 | しあわシェア

こんばんは☺️ 8月当選の際は お手紙ありがとうございました🎵 大変遅くなりました! せごどんさんは とっても優しい雰囲気の方で 私達の話もちゃんと聞いて頂いて オフ会では楽しい時間ありがとうございました☺️ 手紙もせごどんさんから増えましたね~☺️ 三十雑穀米は 食べたことありましたから ドキドキすることなく じゃんじゃん使ってます👍 味噌汁に三十雑穀米とわかめっちを🎵 卵とじゃがいもには いちじくソースと マッチャンソースを🎵 最高です☺️ zakiちゃん いちじくソース ほんまに色々使うてます🎵 マッチャンソース 卵と相性◎、卵とマッチャンソースは もう3回目です(笑) そこら辺のソースとは 違いますね🎵 たまねぎベースで色々使って◎ ありがとうございます🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🥪手作りベシャメルソースでクロックムッシュ🍞with トマト🍅 寒くなってきたら、急に食べたくなったクロックムッシュ🥪 薄切りのハムにチーズを乗せて たまねぎスープとこなゆきコラーゲンを使った 手作りのベシャメルソースをたっぷりのせ 上からチーズをおろしながらたっぷりかけて スライスしたトマトも乗っけてちょいと贅沢に🍅 なかなかご近所スーパーで見つからなかった 塊チーズが手に入ったので、嬉しくって早速すりすり🎶 寒~い朝 熱々グラタン風に とろ~りチーズと一緒に食べるのは至福の時✨✨ あー、もっとチーズたっぷり乗せればよかったな~ なんて思いながら ほっこりあったか時間な早朝でした☕🥪 もう、皆さまが口を揃えておっしゃっている たまねぎスープは万能過ぎて、手放せませんね😆👍 皆さま、大変ご無沙汰でした~~😅 忘れられちゃったかな~~っなNaoでございます😆 ちょっと仕事に実家のことにとフル稼働しておりまして なかなかタマリバ時間がとれずにいましたが おかげさまで元気ですよ👍 寒くなりましたが、しっかり栄養補給して 体温め作戦、元気いっぱい過ごしましょうね💪✨✨

🥪手作りベシャメルソースでクロックムッシュ🍞with トマト🍅 寒くなってきたら、急に食べたくなったクロックムッシュ🥪 薄切りのハムにチーズを乗せて たまねぎスープとこなゆきコラーゲンを使った 手作りのベシャメルソースをたっぷりのせ 上からチーズをおろしながらたっぷりかけて スライスしたトマトも乗っけてちょいと贅沢に🍅 なかなかご近所スーパーで見つからなかった 塊チーズが手に入ったので、嬉しくって早速すりすり🎶 寒~い朝 熱々グラタン風に とろ~りチーズと一緒に食べるのは至福の時✨✨ あー、もっとチーズたっぷり乗せればよかったな~ なんて思いながら ほっこりあったか時間な早朝でした☕🥪 もう、皆さまが口を揃えておっしゃっている たまねぎスープは万能過ぎて、手放せませんね😆👍 皆さま、大変ご無沙汰でした~~😅 忘れられちゃったかな~~っなNaoでございます😆 ちょっと仕事に実家のことにとフル稼働しておりまして なかなかタマリバ時間がとれずにいましたが おかげさまで元気ですよ👍 寒くなりましたが、しっかり栄養補給して 体温め作戦、元気いっぱい過ごしましょうね💪✨✨

コメント 20 29
Nao
| 2023/11/15 | しあわシェア

🥪手作りベシャメルソースでクロックムッシュ🍞with トマト🍅 寒くなってきたら、急に食べたくなったクロックムッシュ🥪 薄切りのハムにチーズを乗せて たまねぎスープとこなゆきコラーゲンを使った 手作りのベシャメルソースをたっぷりのせ 上からチーズをおろしながらたっぷりかけて スライスしたトマトも乗っけてちょいと贅沢に🍅 なかなかご近所スーパーで見つからなかった 塊チーズが手に入ったので、嬉しくって早速すりすり🎶 寒~い朝 熱々グラタン風に とろ~りチーズと一緒に食べるのは至福の時✨✨ あー、もっとチーズたっぷり乗せればよかったな~ なんて思いながら ほっこりあったか時間な早朝でした☕🥪 もう、皆さまが口を揃えておっしゃっている たまねぎスープは万能過ぎて、手放せませんね😆👍 皆さま、大変ご無沙汰でした~~😅 忘れられちゃったかな~~っなNaoでございます😆 ちょっと仕事に実家のことにとフル稼働しておりまして なかなかタマリバ時間がとれずにいましたが おかげさまで元気ですよ👍 寒くなりましたが、しっかり栄養補給して 体温め作戦、元気いっぱい過ごしましょうね💪✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/11/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんのオーツ麦茶寒天 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1zlelfihzuh8ngsb 遅ればせながら タマリバのキャンペーンでいただいた オーガニックオーツ麦茶で 作りました! まめミルクがないので豆感…と探してみたら タマラボの 煎り黒千石大豆が✨ プレーン(?)と豆入りの2種類作ってみました🎶 オーツ麦茶の超ぜいたく使いですね🥹 豆の食感とやさしい香ばしさが オーツ麦茶の香ばしさとぴったり☺️ 先日のオフ会ではやさんにいただいた 手作りコサージュを添えてみました💐 仕事中のデスクに置いて 癒されております🥰

summerさんのオーツ麦茶寒天 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1zlelfihzuh8ngsb 遅ればせながら タマリバのキャンペーンでいただいた オーガニックオーツ麦茶で 作りました! まめミルクがないので豆感…と探してみたら タマラボの 煎り黒千石大豆が✨ プレーン(?)と豆入りの2種類作ってみました🎶 オーツ麦茶の超ぜいたく使いですね🥹 豆の食感とやさしい香ばしさが オーツ麦茶の香ばしさとぴったり☺️ 先日のオフ会ではやさんにいただいた 手作りコサージュを添えてみました💐 仕事中のデスクに置いて 癒されております🥰

コメント 14 29
おぎそん
| 2023/09/28 | しあわシェア

summerさんのオーツ麦茶寒天 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1zlelfihzuh8ngsb 遅ればせながら タマリバのキャンペーンでいただいた オーガニックオーツ麦茶で 作りました! まめミルクがないので豆感…と探してみたら タマラボの 煎り黒千石大豆が✨ プレーン(?)と豆入りの2種類作ってみました🎶 オーツ麦茶の超ぜいたく使いですね🥹 豆の食感とやさしい香ばしさが オーツ麦茶の香ばしさとぴったり☺️ 先日のオフ会ではやさんにいただいた 手作りコサージュを添えてみました💐 仕事中のデスクに置いて 癒されております🥰

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/09/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はバイトが昼からなので、ただいま晩ご飯仕込み中💪 手羽元と大根話炒め 焼き色がついて甘辛く煮込んで今1時間ぐらいです👍 もちろん みらいのしょうが たっぷり入ってます💕 バイト中 一旦冷まして 再加熱で 味染み染みです‼️ 明日もまた寒いみたいです❄️ みなさま 暖かくしてお過ごしください 大阪は冷たい雨☂️が降ってます💦

今日はバイトが昼からなので、ただいま晩ご飯仕込み中💪 手羽元と大根話炒め 焼き色がついて甘辛く煮込んで今1時間ぐらいです👍 もちろん みらいのしょうが たっぷり入ってます💕 バイト中 一旦冷まして 再加熱で 味染み染みです‼️ 明日もまた寒いみたいです❄️ みなさま 暖かくしてお過ごしください 大阪は冷たい雨☂️が降ってます💦

コメント 13 29
summer
| 2023/01/27 | しあわシェア

今日はバイトが昼からなので、ただいま晩ご飯仕込み中💪 手羽元と大根話炒め 焼き色がついて甘辛く煮込んで今1時間ぐらいです👍 もちろん みらいのしょうが たっぷり入ってます💕 バイト中 一旦冷まして 再加熱で 味染み染みです‼️ 明日もまた寒いみたいです❄️ みなさま 暖かくしてお過ごしください 大阪は冷たい雨☂️が降ってます💦

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像

先月のキャンペーンのお品物をいただきました メッセージもありがとうございます 大好きなとろけるショコラシリーズ 購入するよりもいただきものって より一層嬉しいです😊 美味しくいただきます♪

先月のキャンペーンのお品物をいただきました メッセージもありがとうございます 大好きなとろけるショコラシリーズ 購入するよりもいただきものって より一層嬉しいです😊 美味しくいただきます♪

コメント 6 29
とも
| 2024/02/19 | しあわシェア

先月のキャンペーンのお品物をいただきました メッセージもありがとうございます 大好きなとろけるショコラシリーズ 購入するよりもいただきものって より一層嬉しいです😊 美味しくいただきます♪

ユーザー画像
とも
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像

今日の夕飯は、いろいろ届いたものをフル活用❣️ 昨日の白菜と鶏胸肉の塩麹鍋の中に エノキと長ネギ 届いた 8品目の野菜もりもりスープを入れて 卵でとじたうどんと レタス、ミックスベビーリーフ、ゆで卵のスライス、ミニトマトに届いた ななつのしあわせ海サラダ、べっぴんはとむぎのトッピングした 海藻サラダです🥗赤、白、緑と色とりどりで はとむぎは カリカリで サイコ–🤗

今日の夕飯は、いろいろ届いたものをフル活用❣️ 昨日の白菜と鶏胸肉の塩麹鍋の中に エノキと長ネギ 届いた 8品目の野菜もりもりスープを入れて 卵でとじたうどんと レタス、ミックスベビーリーフ、ゆで卵のスライス、ミニトマトに届いた ななつのしあわせ海サラダ、べっぴんはとむぎのトッピングした 海藻サラダです🥗赤、白、緑と色とりどりで はとむぎは カリカリで サイコ–🤗

コメント 1 29
まゆ
| 2023/01/27 | しあわシェア

今日の夕飯は、いろいろ届いたものをフル活用❣️ 昨日の白菜と鶏胸肉の塩麹鍋の中に エノキと長ネギ 届いた 8品目の野菜もりもりスープを入れて 卵でとじたうどんと レタス、ミックスベビーリーフ、ゆで卵のスライス、ミニトマトに届いた ななつのしあわせ海サラダ、べっぴんはとむぎのトッピングした 海藻サラダです🥗赤、白、緑と色とりどりで はとむぎは カリカリで サイコ–🤗

ユーザー画像
まゆ
| 2023/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像

モロコッチ初めて購入しました。 早速食べましたが、お手も美味しくいただきました♪ オサカーナ、は良く購入しますが、 このゴボッチが入ったのはお気に入りです!

モロコッチ初めて購入しました。 早速食べましたが、お手も美味しくいただきました♪ オサカーナ、は良く購入しますが、 このゴボッチが入ったのはお気に入りです!

コメント 5 29
ひこうき雲
| 2024/06/05 | しあわシェア

モロコッチ初めて購入しました。 早速食べましたが、お手も美味しくいただきました♪ オサカーナ、は良く購入しますが、 このゴボッチが入ったのはお気に入りです!

ユーザー画像
ひこうき雲
| 2024/06/05 | しあわシェア
  • 1101-1125件 / 全15243件