しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

明日は待ちに待った✨タマフェス✨ 午前中仕事をして出発しようと計画を立ててたのですが、父が早く出て良いよ🙆と許可してくれたので、午前中に出発する事ができました🚗 運転が苦にならない🐰です✌️ 車は1人カラオケ状態🎤←喉がつぶれるかと🤣 途中にお昼ご飯食べたり、休憩したりしてタマちゃんショップ本店に直行しました 途中でNaoさんの投稿を見てたので、もしかしたら会えるかも😍と思いワクワク⤴️⤴️⤴️ マロンバスク🌰を食べながら ミーヤキャット並みにキョロキョロ👀👀 いた😳😳😳 美人4姉妹です❣️ summerさんとハグ💓 急いでらっしゃるのに引き留めてしまい😅 でも嬉しかったです。 ハシビロ5兄さんにも会いたいですね🤗 ワクワクし過ぎて寝れるかな🤣

明日は待ちに待った✨タマフェス✨ 午前中仕事をして出発しようと計画を立ててたのですが、父が早く出て良いよ🙆と許可してくれたので、午前中に出発する事ができました🚗 運転が苦にならない🐰です✌️ 車は1人カラオケ状態🎤←喉がつぶれるかと🤣 途中にお昼ご飯食べたり、休憩したりしてタマちゃんショップ本店に直行しました 途中でNaoさんの投稿を見てたので、もしかしたら会えるかも😍と思いワクワク⤴️⤴️⤴️ マロンバスク🌰を食べながら ミーヤキャット並みにキョロキョロ👀👀 いた😳😳😳 美人4姉妹です❣️ summerさんとハグ💓 急いでらっしゃるのに引き留めてしまい😅 でも嬉しかったです。 ハシビロ5兄さんにも会いたいですね🤗 ワクワクし過ぎて寝れるかな🤣

コメント 32 36
うさ
| 2023/11/22 | しあわシェア

明日は待ちに待った✨タマフェス✨ 午前中仕事をして出発しようと計画を立ててたのですが、父が早く出て良いよ🙆と許可してくれたので、午前中に出発する事ができました🚗 運転が苦にならない🐰です✌️ 車は1人カラオケ状態🎤←喉がつぶれるかと🤣 途中にお昼ご飯食べたり、休憩したりしてタマちゃんショップ本店に直行しました 途中でNaoさんの投稿を見てたので、もしかしたら会えるかも😍と思いワクワク⤴️⤴️⤴️ マロンバスク🌰を食べながら ミーヤキャット並みにキョロキョロ👀👀 いた😳😳😳 美人4姉妹です❣️ summerさんとハグ💓 急いでらっしゃるのに引き留めてしまい😅 でも嬉しかったです。 ハシビロ5兄さんにも会いたいですね🤗 ワクワクし過ぎて寝れるかな🤣

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/11/22 | しあわシェア
ユーザー画像

\ ベスバイ2023 / 「みらいのしょうが」 食べるホッカイロことみらいのしょうが。 少し入れただけでも、カラダの中が ポカ…?ポカ…ポカポカポカポカポカアアアーーーー!!! と温かくなるのがやみつきに。 お料理や飲み物、スイーツに たくさん活躍してくれました! 先週は鶏レバーのグリル焼きに。 鶏レバーを色々なスパイスなどと一緒に漬けておいて 低音グリルでじっくり! 臭み消しにもなって おいしかったです〜! さて、 今年も残すところあとわずか。 今年もみなさんと交流できて とってもしあわせでした! みらいのしょうが だけでなく みなさんのうみだすこのなんともいえない あたたかさにもポカポカさせていただきました😌✨ 健康管理には気をつけて みんなで良いお年をお迎えしましょうね🌱 少し早いですが 今年もありがとうございました✨ 来年もどうぞよろしくお願いします。

\ ベスバイ2023 / 「みらいのしょうが」 食べるホッカイロことみらいのしょうが。 少し入れただけでも、カラダの中が ポカ…?ポカ…ポカポカポカポカポカアアアーーーー!!! と温かくなるのがやみつきに。 お料理や飲み物、スイーツに たくさん活躍してくれました! 先週は鶏レバーのグリル焼きに。 鶏レバーを色々なスパイスなどと一緒に漬けておいて 低音グリルでじっくり! 臭み消しにもなって おいしかったです〜! さて、 今年も残すところあとわずか。 今年もみなさんと交流できて とってもしあわせでした! みらいのしょうが だけでなく みなさんのうみだすこのなんともいえない あたたかさにもポカポカさせていただきました😌✨ 健康管理には気をつけて みんなで良いお年をお迎えしましょうね🌱 少し早いですが 今年もありがとうございました✨ 来年もどうぞよろしくお願いします。

コメント 10 36
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/12/27 | しあわシェア

\ ベスバイ2023 / 「みらいのしょうが」 食べるホッカイロことみらいのしょうが。 少し入れただけでも、カラダの中が ポカ…?ポカ…ポカポカポカポカポカアアアーーーー!!! と温かくなるのがやみつきに。 お料理や飲み物、スイーツに たくさん活躍してくれました! 先週は鶏レバーのグリル焼きに。 鶏レバーを色々なスパイスなどと一緒に漬けておいて 低音グリルでじっくり! 臭み消しにもなって おいしかったです〜! さて、 今年も残すところあとわずか。 今年もみなさんと交流できて とってもしあわせでした! みらいのしょうが だけでなく みなさんのうみだすこのなんともいえない あたたかさにもポカポカさせていただきました😌✨ 健康管理には気をつけて みんなで良いお年をお迎えしましょうね🌱 少し早いですが 今年もありがとうございました✨ 来年もどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
リー(タマチャンスタッフ)
| 2023/12/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌻タ〜マや〜!美しい夏を楽しもう。🌻 タマリバ座談会 毎度Happyで満たされるオンライン座談会 大事な私の癒しの場なので 出席率100%❗❗と言いたかったところですが 前の回がどうしても都合つけられずの お久しぶり~な座談会参加になりました😆 あ、その前に、7月の投稿初めてかも😅 皆さま、またまた大変お久しぶりです😅💦 投稿してないのに座談会には出席するという😆 えぬさんがおっしゃっていたように この座談会ほんとに まるでカウンセリングルームのような 優しい風にふわりと心が温かくなる 癒しの場なんですよ🌿✨✨ 初めての皆さま方やいつものメンバーさん方に お会いするのが毎回楽しみすぎる私です💓 まだ参加されたことのない皆さま ぜひぜひ、お気軽に参加してみてくださいませ🎶 初めてなのに、初めてな気がしない😆 もうみんな親戚みたいな🤣 タマリバって、こんなに優しくて温かくて 素敵な方々ばかりなんだ~と 癒やされること間違いなしです😌 ところでこの日の座談会のお供は 座談会参加のチケットと共に送られてきた 🌟漁つまみ パリパリ焼き昆布 🌟みらいのこうそ 分包 🌟こなゆきコラーゲン 分包 うわっ、これはアルコール入りにするか! なーんて思ったのですが この日は、どうしても座談会後に 運転しなければならない事情があり 残念ながらノンアルコールに🍺🙅 仕事でギリギリセーフのスタートでしたので ドリンクもシンプルに ・まんてん水 ・みらいのこうそ ・こなゆきコラーゲン ・レモンスライス ・お庭のローズマリー でいただきました🌿🍋🌿 乾いた喉を潤すのに最高🍹✨✨ 座談会での話題も・・・と思いましたが 長くなったので、またそちらは別投稿にて✋ 早いもので、タマリバは🌟8月1日で2周年🌟 ここに集う方々が、 みんな家族のような親戚のような ほっこり温かい村のようなコミュニティーに なればいいなと思いながら始まったタマリバ 2年経って、本当に素敵な癒しのタマリバ村に 育ってるんだなぁと、何だかジーンときました🥲 これから、もっともっとみんなでHappyに 楽しい企画やイベントで盛り上がって この温かなタマリバ村が ますます発展しますように✨🙏✨

🌻タ〜マや〜!美しい夏を楽しもう。🌻 タマリバ座談会 毎度Happyで満たされるオンライン座談会 大事な私の癒しの場なので 出席率100%❗❗と言いたかったところですが 前の回がどうしても都合つけられずの お久しぶり~な座談会参加になりました😆 あ、その前に、7月の投稿初めてかも😅 皆さま、またまた大変お久しぶりです😅💦 投稿してないのに座談会には出席するという😆 えぬさんがおっしゃっていたように この座談会ほんとに まるでカウンセリングルームのような 優しい風にふわりと心が温かくなる 癒しの場なんですよ🌿✨✨ 初めての皆さま方やいつものメンバーさん方に お会いするのが毎回楽しみすぎる私です💓 まだ参加されたことのない皆さま ぜひぜひ、お気軽に参加してみてくださいませ🎶 初めてなのに、初めてな気がしない😆 もうみんな親戚みたいな🤣 タマリバって、こんなに優しくて温かくて 素敵な方々ばかりなんだ~と 癒やされること間違いなしです😌 ところでこの日の座談会のお供は 座談会参加のチケットと共に送られてきた 🌟漁つまみ パリパリ焼き昆布 🌟みらいのこうそ 分包 🌟こなゆきコラーゲン 分包 うわっ、これはアルコール入りにするか! なーんて思ったのですが この日は、どうしても座談会後に 運転しなければならない事情があり 残念ながらノンアルコールに🍺🙅 仕事でギリギリセーフのスタートでしたので ドリンクもシンプルに ・まんてん水 ・みらいのこうそ ・こなゆきコラーゲン ・レモンスライス ・お庭のローズマリー でいただきました🌿🍋🌿 乾いた喉を潤すのに最高🍹✨✨ 座談会での話題も・・・と思いましたが 長くなったので、またそちらは別投稿にて✋ 早いもので、タマリバは🌟8月1日で2周年🌟 ここに集う方々が、 みんな家族のような親戚のような ほっこり温かい村のようなコミュニティーに なればいいなと思いながら始まったタマリバ 2年経って、本当に素敵な癒しのタマリバ村に 育ってるんだなぁと、何だかジーンときました🥲 これから、もっともっとみんなでHappyに 楽しい企画やイベントで盛り上がって この温かなタマリバ村が ますます発展しますように✨🙏✨

コメント 14 36
Nao
| 2024/07/25 | しあわシェア

🌻タ〜マや〜!美しい夏を楽しもう。🌻 タマリバ座談会 毎度Happyで満たされるオンライン座談会 大事な私の癒しの場なので 出席率100%❗❗と言いたかったところですが 前の回がどうしても都合つけられずの お久しぶり~な座談会参加になりました😆 あ、その前に、7月の投稿初めてかも😅 皆さま、またまた大変お久しぶりです😅💦 投稿してないのに座談会には出席するという😆 えぬさんがおっしゃっていたように この座談会ほんとに まるでカウンセリングルームのような 優しい風にふわりと心が温かくなる 癒しの場なんですよ🌿✨✨ 初めての皆さま方やいつものメンバーさん方に お会いするのが毎回楽しみすぎる私です💓 まだ参加されたことのない皆さま ぜひぜひ、お気軽に参加してみてくださいませ🎶 初めてなのに、初めてな気がしない😆 もうみんな親戚みたいな🤣 タマリバって、こんなに優しくて温かくて 素敵な方々ばかりなんだ~と 癒やされること間違いなしです😌 ところでこの日の座談会のお供は 座談会参加のチケットと共に送られてきた 🌟漁つまみ パリパリ焼き昆布 🌟みらいのこうそ 分包 🌟こなゆきコラーゲン 分包 うわっ、これはアルコール入りにするか! なーんて思ったのですが この日は、どうしても座談会後に 運転しなければならない事情があり 残念ながらノンアルコールに🍺🙅 仕事でギリギリセーフのスタートでしたので ドリンクもシンプルに ・まんてん水 ・みらいのこうそ ・こなゆきコラーゲン ・レモンスライス ・お庭のローズマリー でいただきました🌿🍋🌿 乾いた喉を潤すのに最高🍹✨✨ 座談会での話題も・・・と思いましたが 長くなったので、またそちらは別投稿にて✋ 早いもので、タマリバは🌟8月1日で2周年🌟 ここに集う方々が、 みんな家族のような親戚のような ほっこり温かい村のようなコミュニティーに なればいいなと思いながら始まったタマリバ 2年経って、本当に素敵な癒しのタマリバ村に 育ってるんだなぁと、何だかジーンときました🥲 これから、もっともっとみんなでHappyに 楽しい企画やイベントで盛り上がって この温かなタマリバ村が ますます発展しますように✨🙏✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/07/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ヘルシースイーツプレート もう1年以上前の話になりますが 友人が営むスパ&リラクゼーションのお店の 1周年記念のイベントの お手伝いをさせていただきました 私が担当させていただいたのは 全て 白砂糖も小麦粉もバターも使わない ギルトフリースイーツ 地元産の新鮮な卵や牛乳を使い タマチャンのこなゆきコラーゲンやちょーぐると タンパクオトメ、ナッツやオートミール おからパウダーなどを取り入れて できるかぎり 体に優しいスイーツにしました こうして振り返ってみると 全種類のスイーツに タマチャンショップの商品が使われています またレシピを少しずつ整理しなきゃな〜 お越しいただいたお客さまたちの 美味しいの温かい一言 そして 完食してくださって 心から嬉しい 思い出に残る素敵な一日となりました ▫️おしながき ・おからのガトーショコラ ・オートミール&ナッツ de 季節のフルーツタルト    (桃・さくらんぼ・シャインマスカット・ブルーベリー) ・ニューヨークチーズケーキ 3種    (プレーン・オレンジ・ピスタチオ) ・ブルーベリーレアチーズケーキ ・チョコミントレアチーズ ・シャインマスカットと桃のミルクプリン ・カスタードプリン ・オートミールとナッツのざくざくクッキー お店のオーナー特製の ウェルカムドリンクのデトックスウォーターから始まり 皆さま ハーブティーや紅茶 そしてワインなどを楽しみながら スイーツを召し上がっていただきました ▫️お世話になった材料など 牛乳 … ASO MILK 卵 … コッコファーム クリームチーズ … KIRI ココナッツオイル … ココウェル コラーゲン・乳酸菌・酵素・プロテイン・ナッツ ・オートミール・おからパウダー …タマチャンショップ 甘味料 … ラカントSホワイト リキュール … ベイリーズ 等

ヘルシースイーツプレート もう1年以上前の話になりますが 友人が営むスパ&リラクゼーションのお店の 1周年記念のイベントの お手伝いをさせていただきました 私が担当させていただいたのは 全て 白砂糖も小麦粉もバターも使わない ギルトフリースイーツ 地元産の新鮮な卵や牛乳を使い タマチャンのこなゆきコラーゲンやちょーぐると タンパクオトメ、ナッツやオートミール おからパウダーなどを取り入れて できるかぎり 体に優しいスイーツにしました こうして振り返ってみると 全種類のスイーツに タマチャンショップの商品が使われています またレシピを少しずつ整理しなきゃな〜 お越しいただいたお客さまたちの 美味しいの温かい一言 そして 完食してくださって 心から嬉しい 思い出に残る素敵な一日となりました ▫️おしながき ・おからのガトーショコラ ・オートミール&ナッツ de 季節のフルーツタルト    (桃・さくらんぼ・シャインマスカット・ブルーベリー) ・ニューヨークチーズケーキ 3種    (プレーン・オレンジ・ピスタチオ) ・ブルーベリーレアチーズケーキ ・チョコミントレアチーズ ・シャインマスカットと桃のミルクプリン ・カスタードプリン ・オートミールとナッツのざくざくクッキー お店のオーナー特製の ウェルカムドリンクのデトックスウォーターから始まり 皆さま ハーブティーや紅茶 そしてワインなどを楽しみながら スイーツを召し上がっていただきました ▫️お世話になった材料など 牛乳 … ASO MILK 卵 … コッコファーム クリームチーズ … KIRI ココナッツオイル … ココウェル コラーゲン・乳酸菌・酵素・プロテイン・ナッツ ・オートミール・おからパウダー …タマチャンショップ 甘味料 … ラカントSホワイト リキュール … ベイリーズ 等

コメント 18 36
Nao
| 2023/02/20 | しあわシェア

ヘルシースイーツプレート もう1年以上前の話になりますが 友人が営むスパ&リラクゼーションのお店の 1周年記念のイベントの お手伝いをさせていただきました 私が担当させていただいたのは 全て 白砂糖も小麦粉もバターも使わない ギルトフリースイーツ 地元産の新鮮な卵や牛乳を使い タマチャンのこなゆきコラーゲンやちょーぐると タンパクオトメ、ナッツやオートミール おからパウダーなどを取り入れて できるかぎり 体に優しいスイーツにしました こうして振り返ってみると 全種類のスイーツに タマチャンショップの商品が使われています またレシピを少しずつ整理しなきゃな〜 お越しいただいたお客さまたちの 美味しいの温かい一言 そして 完食してくださって 心から嬉しい 思い出に残る素敵な一日となりました ▫️おしながき ・おからのガトーショコラ ・オートミール&ナッツ de 季節のフルーツタルト    (桃・さくらんぼ・シャインマスカット・ブルーベリー) ・ニューヨークチーズケーキ 3種    (プレーン・オレンジ・ピスタチオ) ・ブルーベリーレアチーズケーキ ・チョコミントレアチーズ ・シャインマスカットと桃のミルクプリン ・カスタードプリン ・オートミールとナッツのざくざくクッキー お店のオーナー特製の ウェルカムドリンクのデトックスウォーターから始まり 皆さま ハーブティーや紅茶 そしてワインなどを楽しみながら スイーツを召し上がっていただきました ▫️お世話になった材料など 牛乳 … ASO MILK 卵 … コッコファーム クリームチーズ … KIRI ココナッツオイル … ココウェル コラーゲン・乳酸菌・酵素・プロテイン・ナッツ ・オートミール・おからパウダー …タマチャンショップ 甘味料 … ラカントSホワイト リキュール … ベイリーズ 等

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像

おはようございます☺ 本日はまろやかカカオ味を頂きました🤭💕💕 少しずつ、この味はお水をプラスした飲み方が好きだな♡こちらの味には豆乳かなぁー??♡と発見があり、毎日美味しく楽しく頂いております😋❤❤

おはようございます☺ 本日はまろやかカカオ味を頂きました🤭💕💕 少しずつ、この味はお水をプラスした飲み方が好きだな♡こちらの味には豆乳かなぁー??♡と発見があり、毎日美味しく楽しく頂いております😋❤❤

コメント 11 36
きなこ
| 2023/03/26 | しあわシェア

おはようございます☺ 本日はまろやかカカオ味を頂きました🤭💕💕 少しずつ、この味はお水をプラスした飲み方が好きだな♡こちらの味には豆乳かなぁー??♡と発見があり、毎日美味しく楽しく頂いております😋❤❤

ユーザー画像
きなこ
| 2023/03/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のお夕飯 🥗サラダと🧀グラタンです グラタンの炭水化物は パンの耳なんですね 久々のサラダとドレッシングは三十雑穀完熟トマトソース、マヨ、カンタン酢の合せドレッシング 美味しいです!😋

昨日のお夕飯 🥗サラダと🧀グラタンです グラタンの炭水化物は パンの耳なんですね 久々のサラダとドレッシングは三十雑穀完熟トマトソース、マヨ、カンタン酢の合せドレッシング 美味しいです!😋

コメント 16 36
ここばば
| 2024/01/17 | しあわシェア

昨日のお夕飯 🥗サラダと🧀グラタンです グラタンの炭水化物は パンの耳なんですね 久々のサラダとドレッシングは三十雑穀完熟トマトソース、マヨ、カンタン酢の合せドレッシング 美味しいです!😋

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 今日夜友人が マスカルポーネチーズを持ってやって来ました(笑) 一応ダイエットサロンですが(笑) パンケーキとコラボしたいと思っていたアイスで 九州パンケーキ食べました🎵 マスカルポーネチーズは ティラミス用にソースが付いてるので 生クリームアイスにはメイプルシロップや ハチミツを🥞 薄く焼いたパンケーキには 友人が小さなチョコアイスを挟んでました。 九州パンケーキはスイーツでも おかず系どちらでも美味しいですね🎵

こんばんは☺️ 今日夜友人が マスカルポーネチーズを持ってやって来ました(笑) 一応ダイエットサロンですが(笑) パンケーキとコラボしたいと思っていたアイスで 九州パンケーキ食べました🎵 マスカルポーネチーズは ティラミス用にソースが付いてるので 生クリームアイスにはメイプルシロップや ハチミツを🥞 薄く焼いたパンケーキには 友人が小さなチョコアイスを挟んでました。 九州パンケーキはスイーツでも おかず系どちらでも美味しいですね🎵

コメント 17 36
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/01 | しあわシェア

こんばんは☺️ 今日夜友人が マスカルポーネチーズを持ってやって来ました(笑) 一応ダイエットサロンですが(笑) パンケーキとコラボしたいと思っていたアイスで 九州パンケーキ食べました🎵 マスカルポーネチーズは ティラミス用にソースが付いてるので 生クリームアイスにはメイプルシロップや ハチミツを🥞 薄く焼いたパンケーキには 友人が小さなチョコアイスを挟んでました。 九州パンケーキはスイーツでも おかず系どちらでも美味しいですね🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 先日、夕方焼き芋を食べたら 晩ご飯微妙になり 結局21時に お雑煮的なのを食べました(笑) 小さめ餅① 焼き海苔 鰹節 たまねぎスープはもちろんろん 美味しかったです🎵

こんばんは☺️ 先日、夕方焼き芋を食べたら 晩ご飯微妙になり 結局21時に お雑煮的なのを食べました(笑) 小さめ餅① 焼き海苔 鰹節 たまねぎスープはもちろんろん 美味しかったです🎵

コメント 10 36
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/11 | しあわシェア

こんばんは☺️ 先日、夕方焼き芋を食べたら 晩ご飯微妙になり 結局21時に お雑煮的なのを食べました(笑) 小さめ餅① 焼き海苔 鰹節 たまねぎスープはもちろんろん 美味しかったです🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

またまた かぶとかぶの葉のポタージュスープ 今回の写真は 前よりかぶの葉多め しっかりめにミキサーにかけて とろ〜り滑らかなポタージュです この時期 栄養たっぷりで嬉しい かぶとかぶの葉のポタージュスープ やさいプロテインやこなゆきコラーゲン 八百屋ファイバーなどを合わせ 味付けは たまねぎスープ みらいのしょうがをパラリで腸活&温活 べっぴんはとむぎをパラパラ ディルを添えて仕上げ BASE BREADの 完全栄養食のパンを添えたら 栄養バッチリ朝ごはん 今日は私の尊敬する大好きだった父の命日 あれから4年も経ったんだな 今日はこの温活ポタージュスープを 母にも作って 一緒に食べよう いつまでも父のことを片時も忘れず 寂しがっている母が 少しでも温かなスープに癒されてくれますように

またまた かぶとかぶの葉のポタージュスープ 今回の写真は 前よりかぶの葉多め しっかりめにミキサーにかけて とろ〜り滑らかなポタージュです この時期 栄養たっぷりで嬉しい かぶとかぶの葉のポタージュスープ やさいプロテインやこなゆきコラーゲン 八百屋ファイバーなどを合わせ 味付けは たまねぎスープ みらいのしょうがをパラリで腸活&温活 べっぴんはとむぎをパラパラ ディルを添えて仕上げ BASE BREADの 完全栄養食のパンを添えたら 栄養バッチリ朝ごはん 今日は私の尊敬する大好きだった父の命日 あれから4年も経ったんだな 今日はこの温活ポタージュスープを 母にも作って 一緒に食べよう いつまでも父のことを片時も忘れず 寂しがっている母が 少しでも温かなスープに癒されてくれますように

コメント 27 36
Nao
| 2023/12/08 | しあわシェア

またまた かぶとかぶの葉のポタージュスープ 今回の写真は 前よりかぶの葉多め しっかりめにミキサーにかけて とろ〜り滑らかなポタージュです この時期 栄養たっぷりで嬉しい かぶとかぶの葉のポタージュスープ やさいプロテインやこなゆきコラーゲン 八百屋ファイバーなどを合わせ 味付けは たまねぎスープ みらいのしょうがをパラリで腸活&温活 べっぴんはとむぎをパラパラ ディルを添えて仕上げ BASE BREADの 完全栄養食のパンを添えたら 栄養バッチリ朝ごはん 今日は私の尊敬する大好きだった父の命日 あれから4年も経ったんだな 今日はこの温活ポタージュスープを 母にも作って 一緒に食べよう いつまでも父のことを片時も忘れず 寂しがっている母が 少しでも温かなスープに癒されてくれますように

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/12/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

6タマまであともう少し!早く10タマ貯めて玉手箱貰いたい🤤

6タマまであともう少し!早く10タマ貯めて玉手箱貰いたい🤤

コメント 2 36
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/18 | しあわシェア

6タマまであともう少し!早く10タマ貯めて玉手箱貰いたい🤤

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いつもありがとうございます。☺️ キャンペーンで当選した カレー2種と雑穀米2種 手書きのメッセージ頂きました🎵 スタッフさん よっかさんありがとうございます。☺️ 手書きメッセージが増えてきて とても嬉しいです🎵 まだひのひかりが残っているので 近い内にカレー食べます✨

いつもありがとうございます。☺️ キャンペーンで当選した カレー2種と雑穀米2種 手書きのメッセージ頂きました🎵 スタッフさん よっかさんありがとうございます。☺️ 手書きメッセージが増えてきて とても嬉しいです🎵 まだひのひかりが残っているので 近い内にカレー食べます✨

コメント 10 36
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/24 | しあわシェア

いつもありがとうございます。☺️ キャンペーンで当選した カレー2種と雑穀米2種 手書きのメッセージ頂きました🎵 スタッフさん よっかさんありがとうございます。☺️ 手書きメッセージが増えてきて とても嬉しいです🎵 まだひのひかりが残っているので 近い内にカレー食べます✨

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

うちのすぐそばに国道があるんです そこで今しがた 事故💦 車のフロントガラスがバリバリでしたが 中に乗ってられた方は軽傷のようです よかった 小さいお子さんもいたみたいで🥲 うちも長男 車乗るのでいつも心配です 明日はかなり冷えるみたいです 凍結とか 気をつけなくては みなさんも 車気をつけましょうね 🎍チキン南蛮 & タルタルソース 今日は心に余裕があったのか 目分量 覚えてたんでrecipeこちらにあげますね↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/heghdwglosozn9uf よかったらみにいってください🙏 本店のチキン南蛮にはかないません😅 🎍豆もやしの中華サラダ ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切る 人参は細くスライサーで千切り 胡瓜は千切り ハムも細切り ②ボウルに全部入れて 玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で混ぜたら完成です はるさめサラダの 春雨⇆豆もやし ですね 🎍紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種漬け込みました 🎍ほうれん草とひじきの和え物 ①ほうれん草を茹でる→しっかりしぼる→醤油洗いでさらにしぼる→1センチぐらいに切る ②ひじきは水でもどし 茹でる ③ボウルに①②とひまわりの種を入れて 玉ねぎスープ、ポン酢で味付け あっさりと美味しいです 🎍添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト しばらく寒いみたいです みなさん 風邪ひかれませんように😊

うちのすぐそばに国道があるんです そこで今しがた 事故💦 車のフロントガラスがバリバリでしたが 中に乗ってられた方は軽傷のようです よかった 小さいお子さんもいたみたいで🥲 うちも長男 車乗るのでいつも心配です 明日はかなり冷えるみたいです 凍結とか 気をつけなくては みなさんも 車気をつけましょうね 🎍チキン南蛮 & タルタルソース 今日は心に余裕があったのか 目分量 覚えてたんでrecipeこちらにあげますね↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/heghdwglosozn9uf よかったらみにいってください🙏 本店のチキン南蛮にはかないません😅 🎍豆もやしの中華サラダ ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切る 人参は細くスライサーで千切り 胡瓜は千切り ハムも細切り ②ボウルに全部入れて 玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で混ぜたら完成です はるさめサラダの 春雨⇆豆もやし ですね 🎍紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種漬け込みました 🎍ほうれん草とひじきの和え物 ①ほうれん草を茹でる→しっかりしぼる→醤油洗いでさらにしぼる→1センチぐらいに切る ②ひじきは水でもどし 茹でる ③ボウルに①②とひまわりの種を入れて 玉ねぎスープ、ポン酢で味付け あっさりと美味しいです 🎍添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト しばらく寒いみたいです みなさん 風邪ひかれませんように😊

コメント 20 36
summer
| 2024/01/22 | しあわシェア

うちのすぐそばに国道があるんです そこで今しがた 事故💦 車のフロントガラスがバリバリでしたが 中に乗ってられた方は軽傷のようです よかった 小さいお子さんもいたみたいで🥲 うちも長男 車乗るのでいつも心配です 明日はかなり冷えるみたいです 凍結とか 気をつけなくては みなさんも 車気をつけましょうね 🎍チキン南蛮 & タルタルソース 今日は心に余裕があったのか 目分量 覚えてたんでrecipeこちらにあげますね↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/heghdwglosozn9uf よかったらみにいってください🙏 本店のチキン南蛮にはかないません😅 🎍豆もやしの中華サラダ ①豆もやしはチン→食べやすい長さに切る 人参は細くスライサーで千切り 胡瓜は千切り ハムも細切り ②ボウルに全部入れて 玉ねぎスープ、甘酢、醤油、胡麻油で混ぜたら完成です はるさめサラダの 春雨⇆豆もやし ですね 🎍紫玉ねぎのラペ 今日はかぼちゃの種漬け込みました 🎍ほうれん草とひじきの和え物 ①ほうれん草を茹でる→しっかりしぼる→醤油洗いでさらにしぼる→1センチぐらいに切る ②ひじきは水でもどし 茹でる ③ボウルに①②とひまわりの種を入れて 玉ねぎスープ、ポン酢で味付け あっさりと美味しいです 🎍添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト しばらく寒いみたいです みなさん 風邪ひかれませんように😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/01/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは☀ 夕飯のハンバーグのタネづくりで おこもりしていたら👀❗ 『ピンポ〜ン👀❗』 土の研究中の幼馴染さんのお宅から 『今日の朝収穫したの~🤗🎵❗』 っと今年1番のきゅうり🥒をいただきました~🥰💕 超シンプルだけど… その場でスティックにし タレは ·マヨネーズ ·味噌 ·マッチャンソース ·七味 を混ぜ混ぜ😋🎵 味噌とマッチャンソースの味が コクを出してくれました~😙🎶 プーのミニトマト🍅ちゃんも 1つ2つ赤くなり始めて来たので収穫間際🥰💕

皆さんこんにちは☀ 夕飯のハンバーグのタネづくりで おこもりしていたら👀❗ 『ピンポ〜ン👀❗』 土の研究中の幼馴染さんのお宅から 『今日の朝収穫したの~🤗🎵❗』 っと今年1番のきゅうり🥒をいただきました~🥰💕 超シンプルだけど… その場でスティックにし タレは ·マヨネーズ ·味噌 ·マッチャンソース ·七味 を混ぜ混ぜ😋🎵 味噌とマッチャンソースの味が コクを出してくれました~😙🎶 プーのミニトマト🍅ちゃんも 1つ2つ赤くなり始めて来たので収穫間際🥰💕

コメント 18 36
プー バッジ画像
| 2024/06/11 | しあわシェア

皆さんこんにちは☀ 夕飯のハンバーグのタネづくりで おこもりしていたら👀❗ 『ピンポ〜ン👀❗』 土の研究中の幼馴染さんのお宅から 『今日の朝収穫したの~🤗🎵❗』 っと今年1番のきゅうり🥒をいただきました~🥰💕 超シンプルだけど… その場でスティックにし タレは ·マヨネーズ ·味噌 ·マッチャンソース ·七味 を混ぜ混ぜ😋🎵 味噌とマッチャンソースの味が コクを出してくれました~😙🎶 プーのミニトマト🍅ちゃんも 1つ2つ赤くなり始めて来たので収穫間際🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒い🥶 風も強くてほんと寒い💦 長女は大阪の南の方でテニスの試合 吹雪いてたらしいです🌨 あまりの寒さに ガツンといっときましょ とばかりに作りました 朝からバイト行って その足で長男の今年最後の試合を見に🚗とばして 帰りに買い物して なので時間がなくて💦 チャチャッ と出来るもの🤣 作りました😅 🔹ビビンバ 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2thzwe28ijlgkit4 よかったら見に行ってください 今日は 肉炒めに コチジャンプラスしてます 忙しくて時間ないときは これ🤣 あっという間にできるから助かります👌 🔹キムチスープ これもホンマに一瞬🤣 水からキムチ バサっと 玉ねぎスープ 三十雑穀チゲスープ入れて味見 辛いのマイルドにしたければ溶き卵投入‼️ 今日はそのままいきました 🔹大根と人参なます 大根と人参をスライサーで千切り→塩揉み→しっかり絞る→甘酢につける ひまわりの種も一緒に漬けました  🔹いつものサラダ🥗 今日みたいに大慌てで帰ってきた日 洗濯物も入れないと 冷たくなるし 朝ごはんの食洗機の片付けしやなあかんし もう😫 って時は ひとまず ショクササイズ飲むんです🤣 シャカシャカ 腰に手あてて 昔のコマーシャルばりに😆 なんか頑張れる👍 お世話になります ショクササイズ❤️

寒い🥶 風も強くてほんと寒い💦 長女は大阪の南の方でテニスの試合 吹雪いてたらしいです🌨 あまりの寒さに ガツンといっときましょ とばかりに作りました 朝からバイト行って その足で長男の今年最後の試合を見に🚗とばして 帰りに買い物して なので時間がなくて💦 チャチャッ と出来るもの🤣 作りました😅 🔹ビビンバ 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2thzwe28ijlgkit4 よかったら見に行ってください 今日は 肉炒めに コチジャンプラスしてます 忙しくて時間ないときは これ🤣 あっという間にできるから助かります👌 🔹キムチスープ これもホンマに一瞬🤣 水からキムチ バサっと 玉ねぎスープ 三十雑穀チゲスープ入れて味見 辛いのマイルドにしたければ溶き卵投入‼️ 今日はそのままいきました 🔹大根と人参なます 大根と人参をスライサーで千切り→塩揉み→しっかり絞る→甘酢につける ひまわりの種も一緒に漬けました  🔹いつものサラダ🥗 今日みたいに大慌てで帰ってきた日 洗濯物も入れないと 冷たくなるし 朝ごはんの食洗機の片付けしやなあかんし もう😫 って時は ひとまず ショクササイズ飲むんです🤣 シャカシャカ 腰に手あてて 昔のコマーシャルばりに😆 なんか頑張れる👍 お世話になります ショクササイズ❤️

コメント 15 36
summer
| 2023/12/17 | しあわシェア

寒い🥶 風も強くてほんと寒い💦 長女は大阪の南の方でテニスの試合 吹雪いてたらしいです🌨 あまりの寒さに ガツンといっときましょ とばかりに作りました 朝からバイト行って その足で長男の今年最後の試合を見に🚗とばして 帰りに買い物して なので時間がなくて💦 チャチャッ と出来るもの🤣 作りました😅 🔹ビビンバ 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2thzwe28ijlgkit4 よかったら見に行ってください 今日は 肉炒めに コチジャンプラスしてます 忙しくて時間ないときは これ🤣 あっという間にできるから助かります👌 🔹キムチスープ これもホンマに一瞬🤣 水からキムチ バサっと 玉ねぎスープ 三十雑穀チゲスープ入れて味見 辛いのマイルドにしたければ溶き卵投入‼️ 今日はそのままいきました 🔹大根と人参なます 大根と人参をスライサーで千切り→塩揉み→しっかり絞る→甘酢につける ひまわりの種も一緒に漬けました  🔹いつものサラダ🥗 今日みたいに大慌てで帰ってきた日 洗濯物も入れないと 冷たくなるし 朝ごはんの食洗機の片付けしやなあかんし もう😫 って時は ひとまず ショクササイズ飲むんです🤣 シャカシャカ 腰に手あてて 昔のコマーシャルばりに😆 なんか頑張れる👍 お世話になります ショクササイズ❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨晩 ここのところ仕事量が多くて料理する体力まで無くて 出来合を購入2日目です💦 ガーリックチキンピラフを購入 けれど食べてるうちに💡ひらめきました。それが投稿写真です⬇️ ラップでおにぎり🍙にして三十雑穀薬膳スープをピラフの蓋にちょこっと出し おにぎりの両面につけ フライパンでこんがり焼きました😉食欲そそる焼きおにぎりに変身です💜

昨晩 ここのところ仕事量が多くて料理する体力まで無くて 出来合を購入2日目です💦 ガーリックチキンピラフを購入 けれど食べてるうちに💡ひらめきました。それが投稿写真です⬇️ ラップでおにぎり🍙にして三十雑穀薬膳スープをピラフの蓋にちょこっと出し おにぎりの両面につけ フライパンでこんがり焼きました😉食欲そそる焼きおにぎりに変身です💜

コメント 19 36
ここばば
| 2023/02/08 | しあわシェア

昨晩 ここのところ仕事量が多くて料理する体力まで無くて 出来合を購入2日目です💦 ガーリックチキンピラフを購入 けれど食べてるうちに💡ひらめきました。それが投稿写真です⬇️ ラップでおにぎり🍙にして三十雑穀薬膳スープをピラフの蓋にちょこっと出し おにぎりの両面につけ フライパンでこんがり焼きました😉食欲そそる焼きおにぎりに変身です💜

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像

去年の暮れに頂いたりんご🍎が∼傷んでました 捨てるのには忍びなく皮をむいて傷んでいるところだけ捨てて細かい角切りにしました。 米粉も、九州パンケーキの粉もなかったのでホットケーキミックスを使って りんごのパンケーキを作りました 炊飯器で40分ほっといても甘酸っぱいりんごが美味しいパンケーキでした りんごから水分がでるのでヨーグルトと卵、オリーブオイル少々、牛乳少々、を粉と角切りりんごと混ぜてあとはスイッチONで待つだけです 捨てるはずのりんご🍎1個救済しました もちろん タンパクオトメとこなゆきコラーゲン入ってますよー

去年の暮れに頂いたりんご🍎が∼傷んでました 捨てるのには忍びなく皮をむいて傷んでいるところだけ捨てて細かい角切りにしました。 米粉も、九州パンケーキの粉もなかったのでホットケーキミックスを使って りんごのパンケーキを作りました 炊飯器で40分ほっといても甘酸っぱいりんごが美味しいパンケーキでした りんごから水分がでるのでヨーグルトと卵、オリーブオイル少々、牛乳少々、を粉と角切りりんごと混ぜてあとはスイッチONで待つだけです 捨てるはずのりんご🍎1個救済しました もちろん タンパクオトメとこなゆきコラーゲン入ってますよー

コメント 14 36
かずんこ
| 2024/01/01 | しあわシェア

去年の暮れに頂いたりんご🍎が∼傷んでました 捨てるのには忍びなく皮をむいて傷んでいるところだけ捨てて細かい角切りにしました。 米粉も、九州パンケーキの粉もなかったのでホットケーキミックスを使って りんごのパンケーキを作りました 炊飯器で40分ほっといても甘酸っぱいりんごが美味しいパンケーキでした りんごから水分がでるのでヨーグルトと卵、オリーブオイル少々、牛乳少々、を粉と角切りりんごと混ぜてあとはスイッチONで待つだけです 捨てるはずのりんご🍎1個救済しました もちろん タンパクオトメとこなゆきコラーゲン入ってますよー

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/01/01 | しあわシェア
ユーザー画像

しあわシェアキャンペーン12月分に当選しました🎉 毎月5名しか当たらないキャンペーンに当選!!! (✽ ゚д゚ ✽)うん (✽ ゚д゚ ✽)ウン (✽ ゚д゚ ✽)運 (✽ ゚д゚ ✽)凄 4コースの中から、Bコースの健康おやつにしました☺ 全部私が食べたことないものばかり! え?購入履歴調べてくれたの?って思っちゃいました😁 担当スタッフさんからのメッセージにも全部見てます的なことが書いてあって嬉しかったです♡ ありがとうございます♥ 何から食べようかなっ♪楽しみ\(^o^)/

しあわシェアキャンペーン12月分に当選しました🎉 毎月5名しか当たらないキャンペーンに当選!!! (✽ ゚д゚ ✽)うん (✽ ゚д゚ ✽)ウン (✽ ゚д゚ ✽)運 (✽ ゚д゚ ✽)凄 4コースの中から、Bコースの健康おやつにしました☺ 全部私が食べたことないものばかり! え?購入履歴調べてくれたの?って思っちゃいました😁 担当スタッフさんからのメッセージにも全部見てます的なことが書いてあって嬉しかったです♡ ありがとうございます♥ 何から食べようかなっ♪楽しみ\(^o^)/

コメント 4 36
りーふ
| 2023/02/02 | しあわシェア

しあわシェアキャンペーン12月分に当選しました🎉 毎月5名しか当たらないキャンペーンに当選!!! (✽ ゚д゚ ✽)うん (✽ ゚д゚ ✽)ウン (✽ ゚д゚ ✽)運 (✽ ゚д゚ ✽)凄 4コースの中から、Bコースの健康おやつにしました☺ 全部私が食べたことないものばかり! え?購入履歴調べてくれたの?って思っちゃいました😁 担当スタッフさんからのメッセージにも全部見てます的なことが書いてあって嬉しかったです♡ ありがとうございます♥ 何から食べようかなっ♪楽しみ\(^o^)/

ユーザー画像
りーふ
| 2023/02/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝗸𝗼𝗻𝗲𝗸𝗼 𝗺𝗶𝗹𝗸 𝗽𝘂𝗱𝗱𝗶𝗻𝗴🍮🥄 先日の鏡餅に引き続き よなよな作った ネコ型牛乳プリン🐈⸒⸒⸒⸒ こなゆきコラーゲン入りでお肌もココロも潤います🪞 お砂糖不使用ヘルシー仕上げで キレイを叶えてくれるお手軽スイーツ⟡.· 360°Cどこから見てもカワイイ🤤💓‪ 気付いたら30分くらい遊んでました(笑) なにかと忙しくなりがちな年末年始に 癒しの時間をどうぞ。 これね、写真よりも動画で見てもらった方が 可愛いさ炸裂なので インスタにアップしたリール貼ってるので よかったらみてください🙈💕 https://www.instagram.com/reel/C1VqJE_yu3G/?igsh=a3Q4bzQ5YXpnNGR4 猫愛が止まらないぜ♥

𝗸𝗼𝗻𝗲𝗸𝗼 𝗺𝗶𝗹𝗸 𝗽𝘂𝗱𝗱𝗶𝗻𝗴🍮🥄 先日の鏡餅に引き続き よなよな作った ネコ型牛乳プリン🐈⸒⸒⸒⸒ こなゆきコラーゲン入りでお肌もココロも潤います🪞 お砂糖不使用ヘルシー仕上げで キレイを叶えてくれるお手軽スイーツ⟡.· 360°Cどこから見てもカワイイ🤤💓‪ 気付いたら30分くらい遊んでました(笑) なにかと忙しくなりがちな年末年始に 癒しの時間をどうぞ。 これね、写真よりも動画で見てもらった方が 可愛いさ炸裂なので インスタにアップしたリール貼ってるので よかったらみてください🙈💕 https://www.instagram.com/reel/C1VqJE_yu3G/?igsh=a3Q4bzQ5YXpnNGR4 猫愛が止まらないぜ♥

コメント 39 36
zaki バッジ画像
| 2023/12/28 | しあわシェア

𝗸𝗼𝗻𝗲𝗸𝗼 𝗺𝗶𝗹𝗸 𝗽𝘂𝗱𝗱𝗶𝗻𝗴🍮🥄 先日の鏡餅に引き続き よなよな作った ネコ型牛乳プリン🐈⸒⸒⸒⸒ こなゆきコラーゲン入りでお肌もココロも潤います🪞 お砂糖不使用ヘルシー仕上げで キレイを叶えてくれるお手軽スイーツ⟡.· 360°Cどこから見てもカワイイ🤤💓‪ 気付いたら30分くらい遊んでました(笑) なにかと忙しくなりがちな年末年始に 癒しの時間をどうぞ。 これね、写真よりも動画で見てもらった方が 可愛いさ炸裂なので インスタにアップしたリール貼ってるので よかったらみてください🙈💕 https://www.instagram.com/reel/C1VqJE_yu3G/?igsh=a3Q4bzQ5YXpnNGR4 猫愛が止まらないぜ♥

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/12/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は大人3人 長男は大学の課題に追われて 学校に泊まり込み 建築なんで 模型作ったり製図したりと家ではしにくいらしい(ホンマかいな😅) 長女、長男は今日は朝からOBさんを招いてのテニス あっ 2人一緒のクラブなんです で その後の流れのご飯会からの飲み会です 大人3人のご飯 意外に難しいな😓 🌱がしら煮付け 兵庫明石のがしらは本当に美味しいです 地域によっては カサゴっていうのかな 大きいサイズです サッと湯引きして冷水に取り 汚れやウロコの残りをとります 甘めの煮付けのポイントは まずは酒、きび砂糖、みりんで沸騰させ 醤油は3回に分けて入れる みらいのしょうがは多めに その間は落とし蓋をして しっかりブクブク泡で煮る これで完璧です👍 🌱きんぴらごぼう 🌱カツオのタタキ スライス玉ねぎと青ネギ一緒にいただきました 🌱冷奴 🌱いつものサラダ

今夜は大人3人 長男は大学の課題に追われて 学校に泊まり込み 建築なんで 模型作ったり製図したりと家ではしにくいらしい(ホンマかいな😅) 長女、長男は今日は朝からOBさんを招いてのテニス あっ 2人一緒のクラブなんです で その後の流れのご飯会からの飲み会です 大人3人のご飯 意外に難しいな😓 🌱がしら煮付け 兵庫明石のがしらは本当に美味しいです 地域によっては カサゴっていうのかな 大きいサイズです サッと湯引きして冷水に取り 汚れやウロコの残りをとります 甘めの煮付けのポイントは まずは酒、きび砂糖、みりんで沸騰させ 醤油は3回に分けて入れる みらいのしょうがは多めに その間は落とし蓋をして しっかりブクブク泡で煮る これで完璧です👍 🌱きんぴらごぼう 🌱カツオのタタキ スライス玉ねぎと青ネギ一緒にいただきました 🌱冷奴 🌱いつものサラダ

コメント 23 36
summer
| 2024/05/26 | しあわシェア

今夜は大人3人 長男は大学の課題に追われて 学校に泊まり込み 建築なんで 模型作ったり製図したりと家ではしにくいらしい(ホンマかいな😅) 長女、長男は今日は朝からOBさんを招いてのテニス あっ 2人一緒のクラブなんです で その後の流れのご飯会からの飲み会です 大人3人のご飯 意外に難しいな😓 🌱がしら煮付け 兵庫明石のがしらは本当に美味しいです 地域によっては カサゴっていうのかな 大きいサイズです サッと湯引きして冷水に取り 汚れやウロコの残りをとります 甘めの煮付けのポイントは まずは酒、きび砂糖、みりんで沸騰させ 醤油は3回に分けて入れる みらいのしょうがは多めに その間は落とし蓋をして しっかりブクブク泡で煮る これで完璧です👍 🌱きんぴらごぼう 🌱カツオのタタキ スライス玉ねぎと青ネギ一緒にいただきました 🌱冷奴 🌱いつものサラダ

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像

トマトのしょうがナムル タマチャンのみらいのしょうががあるから すぐ作れます! お好み焼きの日の箸休めにぴったりでした☺️

トマトのしょうがナムル タマチャンのみらいのしょうががあるから すぐ作れます! お好み焼きの日の箸休めにぴったりでした☺️

コメント 12 36
とも
| 2024/02/06 | しあわシェア

トマトのしょうがナムル タマチャンのみらいのしょうががあるから すぐ作れます! お好み焼きの日の箸休めにぴったりでした☺️

ユーザー画像
とも
| 2024/02/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いちごサンドを作りました🍓🍞 みんな大好き🌜🍓🌛 パッカァ〜ンのやつです。笑 しあわせほおばる朝ごはん✨ ちょいと最近バタバタで返信&コメントが遅くなってしまっておりますがスイマセン😂 そしてコンソメ麹の作ったよ〜などなど お声を拝見し、めちゃめちゃ嬉しいです💕 みなさま、いつも本当にありがとうごさいます🙏✨ さて、この時期になると スーパーでもおいしそうな旬の果物をよく見かけるので ちょっと早起きして 仕事前に青果コーナーをパトロール🚴‍♀️←仕事しろ(笑) 生クリームはもっぱら明治のおいしい生クリームが ミルク感たっぷりでおいしいのでお気に入りです が、どんなに忙しい日でもコラーゲン摂取だけは忘れないワタシです🐄🥛 泡立て時に一緒に入れてミキサーで ガーッとするだけ🫰♬ 混ぜる! かける! たべる! ほいで すべての力をいちごサンドに注いでしまったので 今夜は手抜き、鍋焼きうどんにしよ🫡🍲笑 抜くとこ抜いて ぼちぼちです🤫

いちごサンドを作りました🍓🍞 みんな大好き🌜🍓🌛 パッカァ〜ンのやつです。笑 しあわせほおばる朝ごはん✨ ちょいと最近バタバタで返信&コメントが遅くなってしまっておりますがスイマセン😂 そしてコンソメ麹の作ったよ〜などなど お声を拝見し、めちゃめちゃ嬉しいです💕 みなさま、いつも本当にありがとうごさいます🙏✨ さて、この時期になると スーパーでもおいしそうな旬の果物をよく見かけるので ちょっと早起きして 仕事前に青果コーナーをパトロール🚴‍♀️←仕事しろ(笑) 生クリームはもっぱら明治のおいしい生クリームが ミルク感たっぷりでおいしいのでお気に入りです が、どんなに忙しい日でもコラーゲン摂取だけは忘れないワタシです🐄🥛 泡立て時に一緒に入れてミキサーで ガーッとするだけ🫰♬ 混ぜる! かける! たべる! ほいで すべての力をいちごサンドに注いでしまったので 今夜は手抜き、鍋焼きうどんにしよ🫡🍲笑 抜くとこ抜いて ぼちぼちです🤫

コメント 32 36
zaki バッジ画像
| 2024/02/06 | しあわシェア

いちごサンドを作りました🍓🍞 みんな大好き🌜🍓🌛 パッカァ〜ンのやつです。笑 しあわせほおばる朝ごはん✨ ちょいと最近バタバタで返信&コメントが遅くなってしまっておりますがスイマセン😂 そしてコンソメ麹の作ったよ〜などなど お声を拝見し、めちゃめちゃ嬉しいです💕 みなさま、いつも本当にありがとうごさいます🙏✨ さて、この時期になると スーパーでもおいしそうな旬の果物をよく見かけるので ちょっと早起きして 仕事前に青果コーナーをパトロール🚴‍♀️←仕事しろ(笑) 生クリームはもっぱら明治のおいしい生クリームが ミルク感たっぷりでおいしいのでお気に入りです が、どんなに忙しい日でもコラーゲン摂取だけは忘れないワタシです🐄🥛 泡立て時に一緒に入れてミキサーで ガーッとするだけ🫰♬ 混ぜる! かける! たべる! ほいで すべての力をいちごサンドに注いでしまったので 今夜は手抜き、鍋焼きうどんにしよ🫡🍲笑 抜くとこ抜いて ぼちぼちです🤫

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/02/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日 当選のお知らせと共になないろカレーセットと三十雑穀が届きました。ありがとうございます!とても嬉しかったです! コニ〜さんの真心のこもったお手紙拝見しました。三十雑穀はこれからですが 早速 なないろカレーのトマト🍅と甘口と 以前購入したグリーンカレーを揚げポテトに花藻塩をひとつまみ入れてフリフリしました。どれもそれぞれの風味が有り 甲乙付けがたかったですが、トマトが1番 甘口が2番 グリーンカレーが3番と美味しくつけさせていただきました。🌈タマちゃんショップさん 本当に どうもありがとうございました🤗✨‼️

昨日 当選のお知らせと共になないろカレーセットと三十雑穀が届きました。ありがとうございます!とても嬉しかったです! コニ〜さんの真心のこもったお手紙拝見しました。三十雑穀はこれからですが 早速 なないろカレーのトマト🍅と甘口と 以前購入したグリーンカレーを揚げポテトに花藻塩をひとつまみ入れてフリフリしました。どれもそれぞれの風味が有り 甲乙付けがたかったですが、トマトが1番 甘口が2番 グリーンカレーが3番と美味しくつけさせていただきました。🌈タマちゃんショップさん 本当に どうもありがとうございました🤗✨‼️

コメント 10 36
ここばば
| 2023/02/24 | しあわシェア

昨日 当選のお知らせと共になないろカレーセットと三十雑穀が届きました。ありがとうございます!とても嬉しかったです! コニ〜さんの真心のこもったお手紙拝見しました。三十雑穀はこれからですが 早速 なないろカレーのトマト🍅と甘口と 以前購入したグリーンカレーを揚げポテトに花藻塩をひとつまみ入れてフリフリしました。どれもそれぞれの風味が有り 甲乙付けがたかったですが、トマトが1番 甘口が2番 グリーンカレーが3番と美味しくつけさせていただきました。🌈タマちゃんショップさん 本当に どうもありがとうございました🤗✨‼️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

毎年三社参りを行い、おみくじを引くのですが、今年は数年ぶりに大吉がでました! 今年の抱負は丁寧な暮らしをすること! 今年30歳という節目の年を迎えるので、生活を整えたいと思います。早起き、運動、掃除だけでなく、急須からお茶を入れてみたり、ちゃんと朝ごはん。食べたり、食器をこだわってみたり、など、日々の暮らしを楽しみたいです。タマチャンショップには、食卓を彩ってもらい、私の健康に寄り添ってもらう予定です。笑

毎年三社参りを行い、おみくじを引くのですが、今年は数年ぶりに大吉がでました! 今年の抱負は丁寧な暮らしをすること! 今年30歳という節目の年を迎えるので、生活を整えたいと思います。早起き、運動、掃除だけでなく、急須からお茶を入れてみたり、ちゃんと朝ごはん。食べたり、食器をこだわってみたり、など、日々の暮らしを楽しみたいです。タマチャンショップには、食卓を彩ってもらい、私の健康に寄り添ってもらう予定です。笑

コメント 7 36
みずき
| 2024/01/23 | しあわシェア

毎年三社参りを行い、おみくじを引くのですが、今年は数年ぶりに大吉がでました! 今年の抱負は丁寧な暮らしをすること! 今年30歳という節目の年を迎えるので、生活を整えたいと思います。早起き、運動、掃除だけでなく、急須からお茶を入れてみたり、ちゃんと朝ごはん。食べたり、食器をこだわってみたり、など、日々の暮らしを楽しみたいです。タマチャンショップには、食卓を彩ってもらい、私の健康に寄り添ってもらう予定です。笑

ユーザー画像
みずき
| 2024/01/23 | しあわシェア
ユーザー画像

美味しいからセール中にまた買っちゃいました😆

美味しいからセール中にまた買っちゃいました😆

コメント 9 35
ボンド
| 2023/03/16 | しあわシェア

美味しいからセール中にまた買っちゃいました😆

ユーザー画像
ボンド
| 2023/03/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンペーンに当選してる方が多くてびっくりです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)私もいつか当たるように投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง

キャンペーンに当選してる方が多くてびっくりです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)私もいつか当たるように投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง

コメント 2 35
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/23 | しあわシェア

キャンペーンに当選してる方が多くてびっくりです(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)私もいつか当たるように投稿頑張ります(ง •̀_•́)ง

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2023/02/23 | しあわシェア
  • 101-125件 / 全15226件