スギ花粉が終わったようです でも今度は檜
まだまだ要注意でーす😂
こんな 可愛いい 飲物見つけました👀
手に取ってみたら偶然が2つも😳
1つは賞味期限 なんとひまわりの誕生日6/25
2つは製造 宮崎県都城市高木町 そばなんですかね❓
ひょいと 手にした だけでこんな事嬉しいな
良いこと 有りますよね🍀
昨日から 塩麹に浸けておいた手羽中 焦げるので 落としたんですが 少し黒くなりました
付け合わせは小松菜と人参🥕を炒めたまねぎスープのみの味付け
大根おろしと缶詰の鯖和え 先日の芽もやし半分甘酢漬けにしました😊
●材料…鶏手羽中 小松菜 人参🥕ミニトマト🍅大根 鯖缶詰 芽もやし スプラウト
●調味料…塩麹 たまねぎスープ/純米酢 きび砂糖 塩 🌻
スギ花粉が終わったようです でも今度は檜
まだまだ要注意でーす😂
こんな 可愛いい 飲物見つけました👀
手に取ってみたら偶然が2つも😳
1つは賞味期限 なんとひまわりの誕生日6/25
2つは製造 宮崎県都城市高木町 そばなんですかね❓
ひょいと 手にした だけでこんな事嬉しいな
良いこと 有りますよね🍀
昨日から 塩麹に浸けておいた手羽中 焦げるので 落としたんですが 少し黒くなりました
付け合わせは小松菜と人参🥕を炒めたまねぎスープのみの味付け
大根おろしと缶詰の鯖和え 先日の芽もやし半分甘酢漬けにしました😊
●材料…鶏手羽中 小松菜 人参🥕ミニトマト🍅大根 鯖缶詰 芽もやし スプラウト
●調味料…塩麹 たまねぎスープ/純米酢 きび砂糖 塩 🌻
8
28
ひまわり
|
03/29
|
しあわシェア