しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

忙しい時のおやつ…! スナック菓子を食べたい時のおやつ…✨ に最適です♪ 手が汚れないので、PC操作しながら食べやすい😋 サクサクした食感に香ばしさがあって、ついつい食べ過ぎてしまうので、注意⚠️笑

忙しい時のおやつ…! スナック菓子を食べたい時のおやつ…✨ に最適です♪ 手が汚れないので、PC操作しながら食べやすい😋 サクサクした食感に香ばしさがあって、ついつい食べ過ぎてしまうので、注意⚠️笑

コメント 12 28
ひつじ
| 03/31 | しあわシェア

忙しい時のおやつ…! スナック菓子を食べたい時のおやつ…✨ に最適です♪ 手が汚れないので、PC操作しながら食べやすい😋 サクサクした食感に香ばしさがあって、ついつい食べ過ぎてしまうので、注意⚠️笑

ユーザー画像
ひつじ
| 03/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

晩ごはんのちらし寿司に三十雑穀ごはんの酢飯を使いました😋 常備菜のひじきにも、三十雑穀を入れて作りました😋 今日の近所の桜の名所です。まだ、満開にはなってなかったです。

晩ごはんのちらし寿司に三十雑穀ごはんの酢飯を使いました😋 常備菜のひじきにも、三十雑穀を入れて作りました😋 今日の近所の桜の名所です。まだ、満開にはなってなかったです。

コメント 15 28
ラビット
| 03/30 | しあわシェア

晩ごはんのちらし寿司に三十雑穀ごはんの酢飯を使いました😋 常備菜のひじきにも、三十雑穀を入れて作りました😋 今日の近所の桜の名所です。まだ、満開にはなってなかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 03/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

スギ花粉が終わったようです でも今度は檜 まだまだ要注意でーす😂 こんな 可愛いい 飲物見つけました👀 手に取ってみたら偶然が2つも😳 1つは賞味期限 なんとひまわりの誕生日6/25 2つは製造 宮崎県都城市高木町 そばなんですかね❓ ひょいと 手にした だけでこんな事嬉しいな 良いこと 有りますよね🍀 昨日から 塩麹に浸けておいた手羽中 焦げるので 落としたんですが 少し黒くなりました 付け合わせは小松菜と人参🥕を炒めたまねぎスープのみの味付け 大根おろしと缶詰の鯖和え 先日の芽もやし半分甘酢漬けにしました😊 ●材料…鶏手羽中 小松菜 人参🥕ミニトマト🍅大根 鯖缶詰 芽もやし スプラウト ●調味料…塩麹 たまねぎスープ/純米酢 きび砂糖 塩              🌻  

スギ花粉が終わったようです でも今度は檜 まだまだ要注意でーす😂 こんな 可愛いい 飲物見つけました👀 手に取ってみたら偶然が2つも😳 1つは賞味期限 なんとひまわりの誕生日6/25 2つは製造 宮崎県都城市高木町 そばなんですかね❓ ひょいと 手にした だけでこんな事嬉しいな 良いこと 有りますよね🍀 昨日から 塩麹に浸けておいた手羽中 焦げるので 落としたんですが 少し黒くなりました 付け合わせは小松菜と人参🥕を炒めたまねぎスープのみの味付け 大根おろしと缶詰の鯖和え 先日の芽もやし半分甘酢漬けにしました😊 ●材料…鶏手羽中 小松菜 人参🥕ミニトマト🍅大根 鯖缶詰 芽もやし スプラウト ●調味料…塩麹 たまねぎスープ/純米酢 きび砂糖 塩              🌻  

コメント 8 28
ひまわり バッジ画像
| 03/29 | しあわシェア

スギ花粉が終わったようです でも今度は檜 まだまだ要注意でーす😂 こんな 可愛いい 飲物見つけました👀 手に取ってみたら偶然が2つも😳 1つは賞味期限 なんとひまわりの誕生日6/25 2つは製造 宮崎県都城市高木町 そばなんですかね❓ ひょいと 手にした だけでこんな事嬉しいな 良いこと 有りますよね🍀 昨日から 塩麹に浸けておいた手羽中 焦げるので 落としたんですが 少し黒くなりました 付け合わせは小松菜と人参🥕を炒めたまねぎスープのみの味付け 大根おろしと缶詰の鯖和え 先日の芽もやし半分甘酢漬けにしました😊 ●材料…鶏手羽中 小松菜 人参🥕ミニトマト🍅大根 鯖缶詰 芽もやし スプラウト ●調味料…塩麹 たまねぎスープ/純米酢 きび砂糖 塩              🌻  

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝1番で家🏘️を出て 新築さんに到〜着🥰💕 新築のお家🏘️を楽しみながら お庭作りも頑張ってきます🤗💪 朝ご飯に 車内🚗でアサイーのスムージー🥤に こなゆきコラーゲンを入れて お肌ピチピチの 栄養満点で今日もスタートです🥰💕

朝1番で家🏘️を出て 新築さんに到〜着🥰💕 新築のお家🏘️を楽しみながら お庭作りも頑張ってきます🤗💪 朝ご飯に 車内🚗でアサイーのスムージー🥤に こなゆきコラーゲンを入れて お肌ピチピチの 栄養満点で今日もスタートです🥰💕

コメント 19 28
プー バッジ画像
| 2025/05/02 | しあわシェア

朝1番で家🏘️を出て 新築さんに到〜着🥰💕 新築のお家🏘️を楽しみながら お庭作りも頑張ってきます🤗💪 朝ご飯に 車内🚗でアサイーのスムージー🥤に こなゆきコラーゲンを入れて お肌ピチピチの 栄養満点で今日もスタートです🥰💕

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2025/05/02 | しあわシェア
ユーザー画像

最近不調続きの私です。 仕事終わるのが遅い→コンビニに頼り変な時間に食事→肌荒れ 突然の腰痛→痛み止め効かず飲みすぎて胃の不調 といった感じです😅 なんとか不調から脱却したいものです💦 最近ハマっているタンパクオトメの摂り方なのですが、オーバーナイトオーツにタンパクオトメを混ぜるやり方です😊 ミルクとヨーグルト半々の量にタンパクオトメ、オートミールを混ぜて前の晩から冷蔵庫に寝かせておきます。 翌朝冷凍ベリー、落花生、アーモンドバターをトッピングしていただきます😋 春バニラのピンクで可愛いし、オシャレな生活をしてるような気分になります😁 ミルクに溶かして飲むより、この食べ方の方が不思議と春バニラの味をしっかり感じて美味しい気がしてます👍

最近不調続きの私です。 仕事終わるのが遅い→コンビニに頼り変な時間に食事→肌荒れ 突然の腰痛→痛み止め効かず飲みすぎて胃の不調 といった感じです😅 なんとか不調から脱却したいものです💦 最近ハマっているタンパクオトメの摂り方なのですが、オーバーナイトオーツにタンパクオトメを混ぜるやり方です😊 ミルクとヨーグルト半々の量にタンパクオトメ、オートミールを混ぜて前の晩から冷蔵庫に寝かせておきます。 翌朝冷凍ベリー、落花生、アーモンドバターをトッピングしていただきます😋 春バニラのピンクで可愛いし、オシャレな生活をしてるような気分になります😁 ミルクに溶かして飲むより、この食べ方の方が不思議と春バニラの味をしっかり感じて美味しい気がしてます👍

コメント 17 28
おもちまる バッジ画像
| 03/27 | しあわシェア

最近不調続きの私です。 仕事終わるのが遅い→コンビニに頼り変な時間に食事→肌荒れ 突然の腰痛→痛み止め効かず飲みすぎて胃の不調 といった感じです😅 なんとか不調から脱却したいものです💦 最近ハマっているタンパクオトメの摂り方なのですが、オーバーナイトオーツにタンパクオトメを混ぜるやり方です😊 ミルクとヨーグルト半々の量にタンパクオトメ、オートミールを混ぜて前の晩から冷蔵庫に寝かせておきます。 翌朝冷凍ベリー、落花生、アーモンドバターをトッピングしていただきます😋 春バニラのピンクで可愛いし、オシャレな生活をしてるような気分になります😁 ミルクに溶かして飲むより、この食べ方の方が不思議と春バニラの味をしっかり感じて美味しい気がしてます👍

ユーザー画像
おもちまる バッジ画像
| 03/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

リメイクおにぎりです✨ 晩ごはんに、残ったひじきをごはんに混ぜておにぎりを作りました😋

リメイクおにぎりです✨ 晩ごはんに、残ったひじきをごはんに混ぜておにぎりを作りました😋

コメント 16 28
ラビット
| 03/25 | しあわシェア

リメイクおにぎりです✨ 晩ごはんに、残ったひじきをごはんに混ぜておにぎりを作りました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 03/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

買い物の帰り バス停に知り合いがいた 彼女は一番前 ひまわりは一番後 バスの中で ❝やぁ〜❞と軽く声をかけたが 反応鈍い 降りる所がおんなじで すかさず ❝どうしたの❓何処か悪い❓❞と尋ねた 「どこも 悪くないんだけど」❝あ〜季節の変わり目病だね❞「やはり 変❓」「誰も言ってくれないのよ」❝ウ~ン 覇気ないよ❞ ❝元気に 笑おう‼️❞「有り難う」と言って帰った 皆さんも 気を付けてね 季節の変わり目 新芽🌱芽吹く時は 怖いのよ〜 レンチンモヤシを買ったので キムチ和え 野菜蒸しと トマト🍅スープをつけダレ チョココロネを見つけたので 上からそれとも下から 皆さんはどっち❓ ●材料…もやし キムチ マスタードスプラウト/小松菜 しめじ 人参🥕/ ●調味料…九鬼胡麻油 /三十雑穀トマトスープ  窓辺のジャスミンが 咲き出しました 甘い香りが 漂ってきます🌻

買い物の帰り バス停に知り合いがいた 彼女は一番前 ひまわりは一番後 バスの中で ❝やぁ〜❞と軽く声をかけたが 反応鈍い 降りる所がおんなじで すかさず ❝どうしたの❓何処か悪い❓❞と尋ねた 「どこも 悪くないんだけど」❝あ〜季節の変わり目病だね❞「やはり 変❓」「誰も言ってくれないのよ」❝ウ~ン 覇気ないよ❞ ❝元気に 笑おう‼️❞「有り難う」と言って帰った 皆さんも 気を付けてね 季節の変わり目 新芽🌱芽吹く時は 怖いのよ〜 レンチンモヤシを買ったので キムチ和え 野菜蒸しと トマト🍅スープをつけダレ チョココロネを見つけたので 上からそれとも下から 皆さんはどっち❓ ●材料…もやし キムチ マスタードスプラウト/小松菜 しめじ 人参🥕/ ●調味料…九鬼胡麻油 /三十雑穀トマトスープ  窓辺のジャスミンが 咲き出しました 甘い香りが 漂ってきます🌻

コメント 22 28
ひまわり バッジ画像
| 03/25 | しあわシェア

買い物の帰り バス停に知り合いがいた 彼女は一番前 ひまわりは一番後 バスの中で ❝やぁ〜❞と軽く声をかけたが 反応鈍い 降りる所がおんなじで すかさず ❝どうしたの❓何処か悪い❓❞と尋ねた 「どこも 悪くないんだけど」❝あ〜季節の変わり目病だね❞「やはり 変❓」「誰も言ってくれないのよ」❝ウ~ン 覇気ないよ❞ ❝元気に 笑おう‼️❞「有り難う」と言って帰った 皆さんも 気を付けてね 季節の変わり目 新芽🌱芽吹く時は 怖いのよ〜 レンチンモヤシを買ったので キムチ和え 野菜蒸しと トマト🍅スープをつけダレ チョココロネを見つけたので 上からそれとも下から 皆さんはどっち❓ ●材料…もやし キムチ マスタードスプラウト/小松菜 しめじ 人参🥕/ ●調味料…九鬼胡麻油 /三十雑穀トマトスープ  窓辺のジャスミンが 咲き出しました 甘い香りが 漂ってきます🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【2つを1つに〜🤭🎶の巻き】 冷蔵庫に残っていたはんぺんさん😚 何だかおでん🍢が食べたくなって来ちゃったので おでん🍢に… ではなく〜🤭 昼食のおうどんに入れちゃいました〜😋🎶 味も染み染みで フワフワのはんぺんさん🥰 はとむぎも天かす代わりにトッピングして 楽々いただきました〜😍

【2つを1つに〜🤭🎶の巻き】 冷蔵庫に残っていたはんぺんさん😚 何だかおでん🍢が食べたくなって来ちゃったので おでん🍢に… ではなく〜🤭 昼食のおうどんに入れちゃいました〜😋🎶 味も染み染みで フワフワのはんぺんさん🥰 はとむぎも天かす代わりにトッピングして 楽々いただきました〜😍

コメント 12 28
プー バッジ画像
| 03/22 | しあわシェア

【2つを1つに〜🤭🎶の巻き】 冷蔵庫に残っていたはんぺんさん😚 何だかおでん🍢が食べたくなって来ちゃったので おでん🍢に… ではなく〜🤭 昼食のおうどんに入れちゃいました〜😋🎶 味も染み染みで フワフワのはんぺんさん🥰 はとむぎも天かす代わりにトッピングして 楽々いただきました〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 03/22 | しあわシェア
ユーザー画像

待ち焦がれてた春限定のタンパクオトメの春バニラが届きました~ このお味が一番好きなんです🥰限定ではなく通年で発売してほしいですわ~ タンパクオトメ今年で10周年になるんですって~(^▽^)/私まだまだ初心者ですけどこれからも続けて行こうと思います。 今日はお彼岸の中日ですね~ 大阪はいいお天気☀わが家の椿も大きな蕾になってきました。 無事に開花してくれるの祈ってます~

待ち焦がれてた春限定のタンパクオトメの春バニラが届きました~ このお味が一番好きなんです🥰限定ではなく通年で発売してほしいですわ~ タンパクオトメ今年で10周年になるんですって~(^▽^)/私まだまだ初心者ですけどこれからも続けて行こうと思います。 今日はお彼岸の中日ですね~ 大阪はいいお天気☀わが家の椿も大きな蕾になってきました。 無事に開花してくれるの祈ってます~

コメント 11 28
やっぺ
| 03/20 | しあわシェア

待ち焦がれてた春限定のタンパクオトメの春バニラが届きました~ このお味が一番好きなんです🥰限定ではなく通年で発売してほしいですわ~ タンパクオトメ今年で10周年になるんですって~(^▽^)/私まだまだ初心者ですけどこれからも続けて行こうと思います。 今日はお彼岸の中日ですね~ 大阪はいいお天気☀わが家の椿も大きな蕾になってきました。 無事に開花してくれるの祈ってます~

ユーザー画像
やっぺ
| 03/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

市販のキーマカレーを使って、くまさんカレーを作りました。 目とサラダのトッピングにドライフルーツミックスを使いました😋

市販のキーマカレーを使って、くまさんカレーを作りました。 目とサラダのトッピングにドライフルーツミックスを使いました😋

コメント 22 28
ラビット
| 03/20 | しあわシェア

市販のキーマカレーを使って、くまさんカレーを作りました。 目とサラダのトッピングにドライフルーツミックスを使いました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 03/20 | しあわシェア
ユーザー画像

こんばんは。 今週から新しい仕事が始まりました! 中途のパートですが、求人では研修ありとなっていたので研修から始まるのかと思いきやいきなり実務スタートでした😵 資格と実務は全く違うこと、自分のパソコンスキルのなさを痛感。 人生初のデスクワークということもあり、仕事中いつでも🚻に行けたり、飲み物を飲んだり…お昼休憩も自分のタイミングでなどなど、あたりまえのことに驚いたりしてます。笑 あっという間に2日間終わりました🫢 今日は自分もお休みで 子どもたちも卒業式で在校生はお休みだったので子どもたちのリクエストで苺スイーツビュッフェを食べてきました🍓🍰 苺ビュッフェでしたが、少しだけ食事も置いてあり、そこにあったグリーンカレーが本格的で美味しくて2杯も食べてしまいました🍛💦 スイーツも小ぶりでたくさん食べました。 そのあとは近くにあった県立図書館へ。 テレビでも取り上げられていて 気になっていて初めて行きました。 本好きの子どもたちにとっては天国✨ 制限時間いっぱいまでずっと読んでました📕 楽しい休日を過ごせました☺️ 先日 nanacarat Feがお安くなってたのでポチりました。 届いてさっそくお水で割って飲みました。 個人的な感想ですが、鉄臭さはないものの、鉄の味に敏感なのか、飲み込んだあとに鉄がやってくる感じで、あ、鉄がいる…🥺と。 味はベリー系の🫐お酢ドリンクのようなお味で飲みやすいです。 前にお酢ドリンクをお茶で割ると美味しかったので、ウーロン茶で割ってみたら、不思議🫢鉄の味がなくなりました🙌 ウーロン茶はタンニンも入っているので鉄の吸収を阻害されてしまう懸念はありますが、美味しい方が続けられるのでお茶割りで続けてみようと思います! パソコン仕事になったのでベリー系が入っているnanacarat Feは目にも優しそうですね👀✨

こんばんは。 今週から新しい仕事が始まりました! 中途のパートですが、求人では研修ありとなっていたので研修から始まるのかと思いきやいきなり実務スタートでした😵 資格と実務は全く違うこと、自分のパソコンスキルのなさを痛感。 人生初のデスクワークということもあり、仕事中いつでも🚻に行けたり、飲み物を飲んだり…お昼休憩も自分のタイミングでなどなど、あたりまえのことに驚いたりしてます。笑 あっという間に2日間終わりました🫢 今日は自分もお休みで 子どもたちも卒業式で在校生はお休みだったので子どもたちのリクエストで苺スイーツビュッフェを食べてきました🍓🍰 苺ビュッフェでしたが、少しだけ食事も置いてあり、そこにあったグリーンカレーが本格的で美味しくて2杯も食べてしまいました🍛💦 スイーツも小ぶりでたくさん食べました。 そのあとは近くにあった県立図書館へ。 テレビでも取り上げられていて 気になっていて初めて行きました。 本好きの子どもたちにとっては天国✨ 制限時間いっぱいまでずっと読んでました📕 楽しい休日を過ごせました☺️ 先日 nanacarat Feがお安くなってたのでポチりました。 届いてさっそくお水で割って飲みました。 個人的な感想ですが、鉄臭さはないものの、鉄の味に敏感なのか、飲み込んだあとに鉄がやってくる感じで、あ、鉄がいる…🥺と。 味はベリー系の🫐お酢ドリンクのようなお味で飲みやすいです。 前にお酢ドリンクをお茶で割ると美味しかったので、ウーロン茶で割ってみたら、不思議🫢鉄の味がなくなりました🙌 ウーロン茶はタンニンも入っているので鉄の吸収を阻害されてしまう懸念はありますが、美味しい方が続けられるのでお茶割りで続けてみようと思います! パソコン仕事になったのでベリー系が入っているnanacarat Feは目にも優しそうですね👀✨

コメント 9 28
harvest
| 03/19 | しあわシェア

こんばんは。 今週から新しい仕事が始まりました! 中途のパートですが、求人では研修ありとなっていたので研修から始まるのかと思いきやいきなり実務スタートでした😵 資格と実務は全く違うこと、自分のパソコンスキルのなさを痛感。 人生初のデスクワークということもあり、仕事中いつでも🚻に行けたり、飲み物を飲んだり…お昼休憩も自分のタイミングでなどなど、あたりまえのことに驚いたりしてます。笑 あっという間に2日間終わりました🫢 今日は自分もお休みで 子どもたちも卒業式で在校生はお休みだったので子どもたちのリクエストで苺スイーツビュッフェを食べてきました🍓🍰 苺ビュッフェでしたが、少しだけ食事も置いてあり、そこにあったグリーンカレーが本格的で美味しくて2杯も食べてしまいました🍛💦 スイーツも小ぶりでたくさん食べました。 そのあとは近くにあった県立図書館へ。 テレビでも取り上げられていて 気になっていて初めて行きました。 本好きの子どもたちにとっては天国✨ 制限時間いっぱいまでずっと読んでました📕 楽しい休日を過ごせました☺️ 先日 nanacarat Feがお安くなってたのでポチりました。 届いてさっそくお水で割って飲みました。 個人的な感想ですが、鉄臭さはないものの、鉄の味に敏感なのか、飲み込んだあとに鉄がやってくる感じで、あ、鉄がいる…🥺と。 味はベリー系の🫐お酢ドリンクのようなお味で飲みやすいです。 前にお酢ドリンクをお茶で割ると美味しかったので、ウーロン茶で割ってみたら、不思議🫢鉄の味がなくなりました🙌 ウーロン茶はタンニンも入っているので鉄の吸収を阻害されてしまう懸念はありますが、美味しい方が続けられるのでお茶割りで続けてみようと思います! パソコン仕事になったのでベリー系が入っているnanacarat Feは目にも優しそうですね👀✨

ユーザー画像
harvest
| 03/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

注文していた さくらコラーゲン🌸届きました 人気があって 遅くなったようです これで 先に着いた 3品と揃いました ありがとうございます🙇 丁度 キープしてあった こなゆきコラーゲン 開けたばっかりなので 来月になりそうです😱 昼食は ぶっかけ蕎麦 つゆを作り 海苔を刻んで(のりパリッチが あればなー 影の声) 長ネギと茹で玉子を加えました おやつには カムンベイビーとミックスナッツ はとむぎ茶を頂きました😊                     ●材料…二八そば 海苔 長ネギ 茹で玉子 わさび ●調味料…蕎麦つゆ 2~3人前 酒大1  本味醂大2.5  醤油大3 出汁(たまねぎスープ、万能だし粉)小1/2  水400ml→ひと煮立ち                     🌻    

注文していた さくらコラーゲン🌸届きました 人気があって 遅くなったようです これで 先に着いた 3品と揃いました ありがとうございます🙇 丁度 キープしてあった こなゆきコラーゲン 開けたばっかりなので 来月になりそうです😱 昼食は ぶっかけ蕎麦 つゆを作り 海苔を刻んで(のりパリッチが あればなー 影の声) 長ネギと茹で玉子を加えました おやつには カムンベイビーとミックスナッツ はとむぎ茶を頂きました😊                     ●材料…二八そば 海苔 長ネギ 茹で玉子 わさび ●調味料…蕎麦つゆ 2~3人前 酒大1  本味醂大2.5  醤油大3 出汁(たまねぎスープ、万能だし粉)小1/2  水400ml→ひと煮立ち                     🌻    

コメント 12 28
ひまわり バッジ画像
| 03/19 | しあわシェア

注文していた さくらコラーゲン🌸届きました 人気があって 遅くなったようです これで 先に着いた 3品と揃いました ありがとうございます🙇 丁度 キープしてあった こなゆきコラーゲン 開けたばっかりなので 来月になりそうです😱 昼食は ぶっかけ蕎麦 つゆを作り 海苔を刻んで(のりパリッチが あればなー 影の声) 長ネギと茹で玉子を加えました おやつには カムンベイビーとミックスナッツ はとむぎ茶を頂きました😊                     ●材料…二八そば 海苔 長ネギ 茹で玉子 わさび ●調味料…蕎麦つゆ 2~3人前 酒大1  本味醂大2.5  醤油大3 出汁(たまねぎスープ、万能だし粉)小1/2  水400ml→ひと煮立ち                     🌻    

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/19 | しあわシェア
ユーザー画像

ランク⑦タマのしあわせミックスナッツいただきました。嬉しい~😃🎶🎁 しかも大袋。いっぱい入っててビックラ👀 食べ応えありそう。私の好きなカシューナッツとピーカンナッツも入ってるー‼️ スタッフくわちゃんからの嬉しいメッセージカードまで。フフフ😁ありがとうございます。 今日は、鮭の炊き込みごはんをしました。タケノコを多めに入れるのが好きなんですヨ~🤤 その間に冷蔵庫に入れっぱなしの賞味期限が近づいたちくわちゃんを炒めて。 ごま油で炒めて味付けは辛子マヨだけ。 出来たらドンキのゴマニンニクとのりパリッチをふりかけて食べまーす。ちくわとのりは合いますからネ😃✌️ 今日はもうすでに画像3枚になったので、ココたま画像は無しでーす🐶

ランク⑦タマのしあわせミックスナッツいただきました。嬉しい~😃🎶🎁 しかも大袋。いっぱい入っててビックラ👀 食べ応えありそう。私の好きなカシューナッツとピーカンナッツも入ってるー‼️ スタッフくわちゃんからの嬉しいメッセージカードまで。フフフ😁ありがとうございます。 今日は、鮭の炊き込みごはんをしました。タケノコを多めに入れるのが好きなんですヨ~🤤 その間に冷蔵庫に入れっぱなしの賞味期限が近づいたちくわちゃんを炒めて。 ごま油で炒めて味付けは辛子マヨだけ。 出来たらドンキのゴマニンニクとのりパリッチをふりかけて食べまーす。ちくわとのりは合いますからネ😃✌️ 今日はもうすでに画像3枚になったので、ココたま画像は無しでーす🐶

コメント 16 28
ぽぽたん
| 03/17 | しあわシェア

ランク⑦タマのしあわせミックスナッツいただきました。嬉しい~😃🎶🎁 しかも大袋。いっぱい入っててビックラ👀 食べ応えありそう。私の好きなカシューナッツとピーカンナッツも入ってるー‼️ スタッフくわちゃんからの嬉しいメッセージカードまで。フフフ😁ありがとうございます。 今日は、鮭の炊き込みごはんをしました。タケノコを多めに入れるのが好きなんですヨ~🤤 その間に冷蔵庫に入れっぱなしの賞味期限が近づいたちくわちゃんを炒めて。 ごま油で炒めて味付けは辛子マヨだけ。 出来たらドンキのゴマニンニクとのりパリッチをふりかけて食べまーす。ちくわとのりは合いますからネ😃✌️ 今日はもうすでに画像3枚になったので、ココたま画像は無しでーす🐶

ユーザー画像
ぽぽたん
| 03/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【小さなお客様〜🥰の巻】 朝はドタバタしていたので 午後からのんびりしていると〜🤭 可愛らしい鳴き声が… そぉ〜っと覗いてみると…😚 雀ちゃんがプー家🏠をお散歩していました〜🥰 次に行く所でも 考え中だったのかなぁ〜🤭🤭 (←勝手な想像💭〜🤣) 結構遊びに来てくれる 雀ちゃん達なんですよね〜😍 可愛いくてお家🏠の中に お招きしたくなっちゃいます〜🥰 そんな夕飯には クリームシチューに オサカーナのお魚🐟を 泳がせてみました〜🥰 (←勝手に遊んじゃいました🤣🤣) オサカーナは何に使うにも 栄養満点💯で楽ちん〜😘

【小さなお客様〜🥰の巻】 朝はドタバタしていたので 午後からのんびりしていると〜🤭 可愛らしい鳴き声が… そぉ〜っと覗いてみると…😚 雀ちゃんがプー家🏠をお散歩していました〜🥰 次に行く所でも 考え中だったのかなぁ〜🤭🤭 (←勝手な想像💭〜🤣) 結構遊びに来てくれる 雀ちゃん達なんですよね〜😍 可愛いくてお家🏠の中に お招きしたくなっちゃいます〜🥰 そんな夕飯には クリームシチューに オサカーナのお魚🐟を 泳がせてみました〜🥰 (←勝手に遊んじゃいました🤣🤣) オサカーナは何に使うにも 栄養満点💯で楽ちん〜😘

コメント 16 28
プー バッジ画像
| 03/16 | しあわシェア

【小さなお客様〜🥰の巻】 朝はドタバタしていたので 午後からのんびりしていると〜🤭 可愛らしい鳴き声が… そぉ〜っと覗いてみると…😚 雀ちゃんがプー家🏠をお散歩していました〜🥰 次に行く所でも 考え中だったのかなぁ〜🤭🤭 (←勝手な想像💭〜🤣) 結構遊びに来てくれる 雀ちゃん達なんですよね〜😍 可愛いくてお家🏠の中に お招きしたくなっちゃいます〜🥰 そんな夕飯には クリームシチューに オサカーナのお魚🐟を 泳がせてみました〜🥰 (←勝手に遊んじゃいました🤣🤣) オサカーナは何に使うにも 栄養満点💯で楽ちん〜😘

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 03/16 | しあわシェア
ユーザー画像

ちらし寿司の日 汁物は三十雑穀出汁スープとわかめで ラクして美味しく♪ お湯を注ぐだけなので助かります☺️⭐️

ちらし寿司の日 汁物は三十雑穀出汁スープとわかめで ラクして美味しく♪ お湯を注ぐだけなので助かります☺️⭐️

コメント 18 28
とも
| 2025/05/08 | しあわシェア

ちらし寿司の日 汁物は三十雑穀出汁スープとわかめで ラクして美味しく♪ お湯を注ぐだけなので助かります☺️⭐️

ユーザー画像
とも
| 2025/05/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

📢三十雑穀酵素玄米ミックスのモニターに選んでいただきました✨ 今日届きましたので早速開封~✂️ お~艶々の小豆🫘に目がいきますね! そうそう酵素玄米を炊く時って小豆も一緒に入れるんですよね😄 数年前まで酵素玄米食べていたんですよ キムタクが紹介していたのをきっかけに自宅でも作っていました 玄米炊いた後も3日くらい保温しておかなくちゃいけなくて時間を要していたんですよね~ それが今回は三十雑穀シリーズから出ると聞いてぜひ試してみたかったんです😊 まず今日は『しあわせ雑穀レシピ本』を参考に雑穀1合分炊きました 完成大さじ3杯分をほうれん草とコーンと和えてみました! もちもち食感も加わって美味しいですよ✨ こんなに簡単に酵素玄米の栄養を摂れるなんていいですね😊 残りは冷凍して保存しました 玄米は良く嚙むことで満腹感もありダイエットのサポートにもなると思います みなさんもぜひ食べて体感してみてくださいね😊

📢三十雑穀酵素玄米ミックスのモニターに選んでいただきました✨ 今日届きましたので早速開封~✂️ お~艶々の小豆🫘に目がいきますね! そうそう酵素玄米を炊く時って小豆も一緒に入れるんですよね😄 数年前まで酵素玄米食べていたんですよ キムタクが紹介していたのをきっかけに自宅でも作っていました 玄米炊いた後も3日くらい保温しておかなくちゃいけなくて時間を要していたんですよね~ それが今回は三十雑穀シリーズから出ると聞いてぜひ試してみたかったんです😊 まず今日は『しあわせ雑穀レシピ本』を参考に雑穀1合分炊きました 完成大さじ3杯分をほうれん草とコーンと和えてみました! もちもち食感も加わって美味しいですよ✨ こんなに簡単に酵素玄米の栄養を摂れるなんていいですね😊 残りは冷凍して保存しました 玄米は良く嚙むことで満腹感もありダイエットのサポートにもなると思います みなさんもぜひ食べて体感してみてくださいね😊

コメント 16 28
みん
| 03/09 | しあわシェア

📢三十雑穀酵素玄米ミックスのモニターに選んでいただきました✨ 今日届きましたので早速開封~✂️ お~艶々の小豆🫘に目がいきますね! そうそう酵素玄米を炊く時って小豆も一緒に入れるんですよね😄 数年前まで酵素玄米食べていたんですよ キムタクが紹介していたのをきっかけに自宅でも作っていました 玄米炊いた後も3日くらい保温しておかなくちゃいけなくて時間を要していたんですよね~ それが今回は三十雑穀シリーズから出ると聞いてぜひ試してみたかったんです😊 まず今日は『しあわせ雑穀レシピ本』を参考に雑穀1合分炊きました 完成大さじ3杯分をほうれん草とコーンと和えてみました! もちもち食感も加わって美味しいですよ✨ こんなに簡単に酵素玄米の栄養を摂れるなんていいですね😊 残りは冷凍して保存しました 玄米は良く嚙むことで満腹感もありダイエットのサポートにもなると思います みなさんもぜひ食べて体感してみてくださいね😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 03/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

3月新商品モニターでnanacarat Feをいただき、早速飲みました😊 アップルビネガー&ザクロ味で酸味が少なく、とても飲みやすくて驚きました! 粉末が綺麗に溶けてダマにならないところもよかったです。 鉄分を摂ろうと思ってもレバーが苦手だったりしてなかなか思うように摂れないので、飲み物で美味しく鉄分補給できて嬉しいです✨

3月新商品モニターでnanacarat Feをいただき、早速飲みました😊 アップルビネガー&ザクロ味で酸味が少なく、とても飲みやすくて驚きました! 粉末が綺麗に溶けてダマにならないところもよかったです。 鉄分を摂ろうと思ってもレバーが苦手だったりしてなかなか思うように摂れないので、飲み物で美味しく鉄分補給できて嬉しいです✨

コメント 13 28
はりねずみ
| 03/09 | しあわシェア

3月新商品モニターでnanacarat Feをいただき、早速飲みました😊 アップルビネガー&ザクロ味で酸味が少なく、とても飲みやすくて驚きました! 粉末が綺麗に溶けてダマにならないところもよかったです。 鉄分を摂ろうと思ってもレバーが苦手だったりしてなかなか思うように摂れないので、飲み物で美味しく鉄分補給できて嬉しいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
はりねずみ
| 03/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

勝手に『花粉なんかに負けない週間』やってます😤 今日はいいお天気で遠くを見ると霞んでる😱 しかし私負けないんです‼️ 菜の花咲く景色の場所へ行ってきました😂 広い土地に見渡す限りの菜の花🟡 先週位がピークでこれでももう大分散ってますがキレイな景色でした✨ 帰りにお誘いを受けて老舗のステーキハウス屋さんへ ここはYouTuberさんが発信してから行列のお店になりました Openと共に満席になりました👀‼️ 大きなエビフライとハンバーグとステーキのセットこれが一番小さいサイズ!! 肉汁見たさに先にカットしてしまった写真ですが💦 かなりボリューミー!美味しかったです😋 帰ってちょっと我が家に寄って飲むことに🍺 お腹いっぱいだけどちょっとしたおつまみあるからこんな時のタマチャン商品助かります👏 大人気はオサカーナ🐟でした! ナッツとチーズが美味しいとの事です✨ カムンベイビーは『コラーゲン入り蒟蒻寒天チップ』と書いてあるのが女子が食いつきました❗️ 噛むとお腹も満たされていいしサキイカみたいに味がしょっぱくないのでそれもまたいいと好評でした サクまいもはこちらにある芋けんぴは甘いので甘くないサクまいもがおつまみにもいいねと喜んでもらえました👏 しあわせナッツ3種類のアーモンド、クルミ、カシューナッツも大人気! 『無塩だけどこんなに美味しい』とびっくりで褒めてくれて私が嬉しい✨ タマチャン商品の美味しさをあらためて感じました✨ 今からなんと頼まれたズボンの裾直し👖します! 知り合いの中学生になる男の子がいて 『ズボンもらったけど長いからどこか裾上げしてくれるお店知らない?』と聞かれて見るとできそうな生地だったので引き受けました!(ミシンがするのですが)かわいい男子の為に頑張ります🧵✨ 皆様よい週末をお過ごしください👋

勝手に『花粉なんかに負けない週間』やってます😤 今日はいいお天気で遠くを見ると霞んでる😱 しかし私負けないんです‼️ 菜の花咲く景色の場所へ行ってきました😂 広い土地に見渡す限りの菜の花🟡 先週位がピークでこれでももう大分散ってますがキレイな景色でした✨ 帰りにお誘いを受けて老舗のステーキハウス屋さんへ ここはYouTuberさんが発信してから行列のお店になりました Openと共に満席になりました👀‼️ 大きなエビフライとハンバーグとステーキのセットこれが一番小さいサイズ!! 肉汁見たさに先にカットしてしまった写真ですが💦 かなりボリューミー!美味しかったです😋 帰ってちょっと我が家に寄って飲むことに🍺 お腹いっぱいだけどちょっとしたおつまみあるからこんな時のタマチャン商品助かります👏 大人気はオサカーナ🐟でした! ナッツとチーズが美味しいとの事です✨ カムンベイビーは『コラーゲン入り蒟蒻寒天チップ』と書いてあるのが女子が食いつきました❗️ 噛むとお腹も満たされていいしサキイカみたいに味がしょっぱくないのでそれもまたいいと好評でした サクまいもはこちらにある芋けんぴは甘いので甘くないサクまいもがおつまみにもいいねと喜んでもらえました👏 しあわせナッツ3種類のアーモンド、クルミ、カシューナッツも大人気! 『無塩だけどこんなに美味しい』とびっくりで褒めてくれて私が嬉しい✨ タマチャン商品の美味しさをあらためて感じました✨ 今からなんと頼まれたズボンの裾直し👖します! 知り合いの中学生になる男の子がいて 『ズボンもらったけど長いからどこか裾上げしてくれるお店知らない?』と聞かれて見るとできそうな生地だったので引き受けました!(ミシンがするのですが)かわいい男子の為に頑張ります🧵✨ 皆様よい週末をお過ごしください👋

コメント 22 28
はなはな
| 03/07 | しあわシェア

勝手に『花粉なんかに負けない週間』やってます😤 今日はいいお天気で遠くを見ると霞んでる😱 しかし私負けないんです‼️ 菜の花咲く景色の場所へ行ってきました😂 広い土地に見渡す限りの菜の花🟡 先週位がピークでこれでももう大分散ってますがキレイな景色でした✨ 帰りにお誘いを受けて老舗のステーキハウス屋さんへ ここはYouTuberさんが発信してから行列のお店になりました Openと共に満席になりました👀‼️ 大きなエビフライとハンバーグとステーキのセットこれが一番小さいサイズ!! 肉汁見たさに先にカットしてしまった写真ですが💦 かなりボリューミー!美味しかったです😋 帰ってちょっと我が家に寄って飲むことに🍺 お腹いっぱいだけどちょっとしたおつまみあるからこんな時のタマチャン商品助かります👏 大人気はオサカーナ🐟でした! ナッツとチーズが美味しいとの事です✨ カムンベイビーは『コラーゲン入り蒟蒻寒天チップ』と書いてあるのが女子が食いつきました❗️ 噛むとお腹も満たされていいしサキイカみたいに味がしょっぱくないのでそれもまたいいと好評でした サクまいもはこちらにある芋けんぴは甘いので甘くないサクまいもがおつまみにもいいねと喜んでもらえました👏 しあわせナッツ3種類のアーモンド、クルミ、カシューナッツも大人気! 『無塩だけどこんなに美味しい』とびっくりで褒めてくれて私が嬉しい✨ タマチャン商品の美味しさをあらためて感じました✨ 今からなんと頼まれたズボンの裾直し👖します! 知り合いの中学生になる男の子がいて 『ズボンもらったけど長いからどこか裾上げしてくれるお店知らない?』と聞かれて見るとできそうな生地だったので引き受けました!(ミシンがするのですが)かわいい男子の為に頑張ります🧵✨ 皆様よい週末をお過ごしください👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 03/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

やって来ました‼️カムンベイビー 内容量は35g  やみつき梅をオーダー では 開けますよ~とその前に 可愛いい イラストと心かなと思う 優しいデザイン😄 お待たせしました ウ~ン 梅の甘酸っぱい 匂いが 鼻に 懐かしい昆布の様な香り〜〜 お皿に 出しました エッこんにゃくなの❓ ひとつ つまんでポイ 塩梅がいい‼️カムカム ウ~ン 今度は甘い カムカム唾液が出てきた とろける〜 後味の 爽やかなこと 確かに ガムでもグミでもない 新感触です 美味しい〜 やみつきになりそう😁 あっという間に 小皿が 空っぽ😋🌻

やって来ました‼️カムンベイビー 内容量は35g  やみつき梅をオーダー では 開けますよ~とその前に 可愛いい イラストと心かなと思う 優しいデザイン😄 お待たせしました ウ~ン 梅の甘酸っぱい 匂いが 鼻に 懐かしい昆布の様な香り〜〜 お皿に 出しました エッこんにゃくなの❓ ひとつ つまんでポイ 塩梅がいい‼️カムカム ウ~ン 今度は甘い カムカム唾液が出てきた とろける〜 後味の 爽やかなこと 確かに ガムでもグミでもない 新感触です 美味しい〜 やみつきになりそう😁 あっという間に 小皿が 空っぽ😋🌻

コメント 12 28
ひまわり バッジ画像
| 03/08 | しあわシェア

やって来ました‼️カムンベイビー 内容量は35g  やみつき梅をオーダー では 開けますよ~とその前に 可愛いい イラストと心かなと思う 優しいデザイン😄 お待たせしました ウ~ン 梅の甘酸っぱい 匂いが 鼻に 懐かしい昆布の様な香り〜〜 お皿に 出しました エッこんにゃくなの❓ ひとつ つまんでポイ 塩梅がいい‼️カムカム ウ~ン 今度は甘い カムカム唾液が出てきた とろける〜 後味の 爽やかなこと 確かに ガムでもグミでもない 新感触です 美味しい〜 やみつきになりそう😁 あっという間に 小皿が 空っぽ😋🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【あれから数日…🤭🎶の巻き】 豆苗ちゃんも早い子なら もうそろそろ収穫〜❓🧐 って言うくらい成長してくれて 全体的にも沢山成長してくれました〜🥰 夕飯は 🐾カレイの煮付け 🐾ひじき煮 🐾茄子🍆ちゃんのお漬け物 🐾ごぼう茶 にしました〜😋 白米🍚が苦手なプーにとってひじき煮は 混ぜ混ぜご飯になってくれて 救世主です〜😍

【あれから数日…🤭🎶の巻き】 豆苗ちゃんも早い子なら もうそろそろ収穫〜❓🧐 って言うくらい成長してくれて 全体的にも沢山成長してくれました〜🥰 夕飯は 🐾カレイの煮付け 🐾ひじき煮 🐾茄子🍆ちゃんのお漬け物 🐾ごぼう茶 にしました〜😋 白米🍚が苦手なプーにとってひじき煮は 混ぜ混ぜご飯になってくれて 救世主です〜😍

コメント 13 28
プー バッジ画像
| 03/02 | しあわシェア

【あれから数日…🤭🎶の巻き】 豆苗ちゃんも早い子なら もうそろそろ収穫〜❓🧐 って言うくらい成長してくれて 全体的にも沢山成長してくれました〜🥰 夕飯は 🐾カレイの煮付け 🐾ひじき煮 🐾茄子🍆ちゃんのお漬け物 🐾ごぼう茶 にしました〜😋 白米🍚が苦手なプーにとってひじき煮は 混ぜ混ぜご飯になってくれて 救世主です〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 03/02 | しあわシェア
ユーザー画像

お久しぶりです🍀久しぶりの投稿です😅 年が明けてお正月、娘の成人式、仕事やらなんやらとバタバタしてたらもう2月も終わってしまいました😅 なかなか投稿はできないのですがタマチャンのSNSやラジオはちゃんとチェックしています🍀 3月は気になる新商品がたくさん販売されるので何を購入しようかワクワクしています😊✨ 先日こちらの地域でひなまつりの時期にお供えする「おこしもの」を作りました🌸 愛知県の伝統的な食べ物で米粉に熱湯を入れて混ぜて、型に入れて蒸して作ります。 我が家は砂糖も少しだけいれるのでほんのり甘めです。 きっと他の地域にも地域ごとに色々なひなまつりのお菓子があるんでしょうね😊✨ そして猫の日に投稿したかった我が家の猫ちゃん🐱 寒い日はお布団に入って来て腕枕で寝てくれるんです💕 耳の横で「スースー💤」と寝息が聞こえてくるのが可愛くて幸せなひとときです🥰 タマチャン商品のお料理ではないですが最近の小さな「しあわシェア」でした☺️🌸 (写真は「おこしもの」と我が家のもかちゃんです)

お久しぶりです🍀久しぶりの投稿です😅 年が明けてお正月、娘の成人式、仕事やらなんやらとバタバタしてたらもう2月も終わってしまいました😅 なかなか投稿はできないのですがタマチャンのSNSやラジオはちゃんとチェックしています🍀 3月は気になる新商品がたくさん販売されるので何を購入しようかワクワクしています😊✨ 先日こちらの地域でひなまつりの時期にお供えする「おこしもの」を作りました🌸 愛知県の伝統的な食べ物で米粉に熱湯を入れて混ぜて、型に入れて蒸して作ります。 我が家は砂糖も少しだけいれるのでほんのり甘めです。 きっと他の地域にも地域ごとに色々なひなまつりのお菓子があるんでしょうね😊✨ そして猫の日に投稿したかった我が家の猫ちゃん🐱 寒い日はお布団に入って来て腕枕で寝てくれるんです💕 耳の横で「スースー💤」と寝息が聞こえてくるのが可愛くて幸せなひとときです🥰 タマチャン商品のお料理ではないですが最近の小さな「しあわシェア」でした☺️🌸 (写真は「おこしもの」と我が家のもかちゃんです)

コメント 17 28
りん
| 03/02 | しあわシェア

お久しぶりです🍀久しぶりの投稿です😅 年が明けてお正月、娘の成人式、仕事やらなんやらとバタバタしてたらもう2月も終わってしまいました😅 なかなか投稿はできないのですがタマチャンのSNSやラジオはちゃんとチェックしています🍀 3月は気になる新商品がたくさん販売されるので何を購入しようかワクワクしています😊✨ 先日こちらの地域でひなまつりの時期にお供えする「おこしもの」を作りました🌸 愛知県の伝統的な食べ物で米粉に熱湯を入れて混ぜて、型に入れて蒸して作ります。 我が家は砂糖も少しだけいれるのでほんのり甘めです。 きっと他の地域にも地域ごとに色々なひなまつりのお菓子があるんでしょうね😊✨ そして猫の日に投稿したかった我が家の猫ちゃん🐱 寒い日はお布団に入って来て腕枕で寝てくれるんです💕 耳の横で「スースー💤」と寝息が聞こえてくるのが可愛くて幸せなひとときです🥰 タマチャン商品のお料理ではないですが最近の小さな「しあわシェア」でした☺️🌸 (写真は「おこしもの」と我が家のもかちゃんです)

ユーザー画像
りん
| 03/02 | しあわシェア
ユーザー画像

今日、娘達とお昼にお蕎麦屋さんへ♪ひさーーーしぶりの外食♡ 義父母のお昼ご飯用意して速攻帰ってきました。 たまには、そんな日があってもいいよねーって娘達と♪ 帰って来たら置き配が!これは!タマチャンショップでしたー🙌写真撮るの忘れて速攻ビスコッティとクッキーとパンナコッタ作って半日楽しみました♪ 甘酒好きで飲みたかった三十雑穀甘酒飲んで幸せ感じてます♡

今日、娘達とお昼にお蕎麦屋さんへ♪ひさーーーしぶりの外食♡ 義父母のお昼ご飯用意して速攻帰ってきました。 たまには、そんな日があってもいいよねーって娘達と♪ 帰って来たら置き配が!これは!タマチャンショップでしたー🙌写真撮るの忘れて速攻ビスコッティとクッキーとパンナコッタ作って半日楽しみました♪ 甘酒好きで飲みたかった三十雑穀甘酒飲んで幸せ感じてます♡

コメント 9 28
およね
| 03/01 | しあわシェア

今日、娘達とお昼にお蕎麦屋さんへ♪ひさーーーしぶりの外食♡ 義父母のお昼ご飯用意して速攻帰ってきました。 たまには、そんな日があってもいいよねーって娘達と♪ 帰って来たら置き配が!これは!タマチャンショップでしたー🙌写真撮るの忘れて速攻ビスコッティとクッキーとパンナコッタ作って半日楽しみました♪ 甘酒好きで飲みたかった三十雑穀甘酒飲んで幸せ感じてます♡

ユーザー画像
およね
| 03/01 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は病院のハシゴと買い物で忙しくて疲れました~😔 帰りに100円ショップでココたまの好きそうなオモチャを買いましたヨ。案の定、喜んで遊ぶココたま🐶🦴 そしてやっと入荷した秘伝豆を2袋購入。このお豆さん美味しいんですヨ~。山形の甘味の強い幻の枝豆なのです。一晩水に浸けて茹でてから、塩をして食べたり、白だしで炊いたりして食べてます。ココちゃんにも、ちょびっとだけお裾分けしてあげます🤤🐶 それから、オサカーナのシーフードミックスが無くなりそうでピーンチなので、オサカーナには手を出さず、キノコッチえのきチップスをおやつにモグモグ。えのきっち美味しすぎる~😋✨ 気を付けないとまた食べきってしまいそう。

今日は病院のハシゴと買い物で忙しくて疲れました~😔 帰りに100円ショップでココたまの好きそうなオモチャを買いましたヨ。案の定、喜んで遊ぶココたま🐶🦴 そしてやっと入荷した秘伝豆を2袋購入。このお豆さん美味しいんですヨ~。山形の甘味の強い幻の枝豆なのです。一晩水に浸けて茹でてから、塩をして食べたり、白だしで炊いたりして食べてます。ココちゃんにも、ちょびっとだけお裾分けしてあげます🤤🐶 それから、オサカーナのシーフードミックスが無くなりそうでピーンチなので、オサカーナには手を出さず、キノコッチえのきチップスをおやつにモグモグ。えのきっち美味しすぎる~😋✨ 気を付けないとまた食べきってしまいそう。

コメント 19 28
ぽぽたん
| 02/26 | しあわシェア

今日は病院のハシゴと買い物で忙しくて疲れました~😔 帰りに100円ショップでココたまの好きそうなオモチャを買いましたヨ。案の定、喜んで遊ぶココたま🐶🦴 そしてやっと入荷した秘伝豆を2袋購入。このお豆さん美味しいんですヨ~。山形の甘味の強い幻の枝豆なのです。一晩水に浸けて茹でてから、塩をして食べたり、白だしで炊いたりして食べてます。ココちゃんにも、ちょびっとだけお裾分けしてあげます🤤🐶 それから、オサカーナのシーフードミックスが無くなりそうでピーンチなので、オサカーナには手を出さず、キノコッチえのきチップスをおやつにモグモグ。えのきっち美味しすぎる~😋✨ 気を付けないとまた食べきってしまいそう。

ユーザー画像
ぽぽたん
| 02/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

お早うございます✨ 5月の頑張らない宣言 ⭐️献立メニューは とことんマネして楽に美味しく食べる✨ ※噂によると、30年頑張らない宣言してるとか 笑 ラー素麺をTVでみてマネしました♫ ①中華だし しょう油 たまねぎスープ ゴマ油 ニンニクチューブ お湯300に混ぜておく 朝なのでニンニクパス 素麺を茹で ①に入れたらおしまい 好みで薬味 冷やしトマトにしてみました🍅 なんということでしょう? めちゃうまです 冷たくしたいときは スープを冷蔵庫で冷やす✨

お早うございます✨ 5月の頑張らない宣言 ⭐️献立メニューは とことんマネして楽に美味しく食べる✨ ※噂によると、30年頑張らない宣言してるとか 笑 ラー素麺をTVでみてマネしました♫ ①中華だし しょう油 たまねぎスープ ゴマ油 ニンニクチューブ お湯300に混ぜておく 朝なのでニンニクパス 素麺を茹で ①に入れたらおしまい 好みで薬味 冷やしトマトにしてみました🍅 なんということでしょう? めちゃうまです 冷たくしたいときは スープを冷蔵庫で冷やす✨

コメント 24 28
こいぬ バッジ画像
| 2025/05/19 | しあわシェア

お早うございます✨ 5月の頑張らない宣言 ⭐️献立メニューは とことんマネして楽に美味しく食べる✨ ※噂によると、30年頑張らない宣言してるとか 笑 ラー素麺をTVでみてマネしました♫ ①中華だし しょう油 たまねぎスープ ゴマ油 ニンニクチューブ お湯300に混ぜておく 朝なのでニンニクパス 素麺を茹で ①に入れたらおしまい 好みで薬味 冷やしトマトにしてみました🍅 なんということでしょう? めちゃうまです 冷たくしたいときは スープを冷蔵庫で冷やす✨

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2025/05/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【見たら〜食べる〜😋🎶の巻き】 昨日ぽぽたんさんのちゃんぽん🍜を見たら〜🤭 もう〜食べたくてムズムズして来たので ついさっき購入して プーは味噌ラーメン🍜にしました〜🥰💕 ついでに… 初めて豆苗も買って来ました〜😉🎶 (←今までプー家🏠で 食べようとする人がいなくて 思い切って買っちゃった〜😁) 味噌ラーメン🍜には 🐾白菜 🐾ネギ 🐾もやし 🐾キクラゲ 🐾豆苗🫘 🐾モロコッチ🌽 🐾メンマ の野菜をたっぷり入れて てんこ盛り〜😋🎶 やっぱりモロコッチはトッピングするのに プレゼント🎁してもらえると嬉しいですよね〜🤭💕 の… ついでに 豆苗も育ててみよう〜😍

【見たら〜食べる〜😋🎶の巻き】 昨日ぽぽたんさんのちゃんぽん🍜を見たら〜🤭 もう〜食べたくてムズムズして来たので ついさっき購入して プーは味噌ラーメン🍜にしました〜🥰💕 ついでに… 初めて豆苗も買って来ました〜😉🎶 (←今までプー家🏠で 食べようとする人がいなくて 思い切って買っちゃった〜😁) 味噌ラーメン🍜には 🐾白菜 🐾ネギ 🐾もやし 🐾キクラゲ 🐾豆苗🫘 🐾モロコッチ🌽 🐾メンマ の野菜をたっぷり入れて てんこ盛り〜😋🎶 やっぱりモロコッチはトッピングするのに プレゼント🎁してもらえると嬉しいですよね〜🤭💕 の… ついでに 豆苗も育ててみよう〜😍

コメント 13 28
プー バッジ画像
| 02/23 | しあわシェア

【見たら〜食べる〜😋🎶の巻き】 昨日ぽぽたんさんのちゃんぽん🍜を見たら〜🤭 もう〜食べたくてムズムズして来たので ついさっき購入して プーは味噌ラーメン🍜にしました〜🥰💕 ついでに… 初めて豆苗も買って来ました〜😉🎶 (←今までプー家🏠で 食べようとする人がいなくて 思い切って買っちゃった〜😁) 味噌ラーメン🍜には 🐾白菜 🐾ネギ 🐾もやし 🐾キクラゲ 🐾豆苗🫘 🐾モロコッチ🌽 🐾メンマ の野菜をたっぷり入れて てんこ盛り〜😋🎶 やっぱりモロコッチはトッピングするのに プレゼント🎁してもらえると嬉しいですよね〜🤭💕 の… ついでに 豆苗も育ててみよう〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 02/23 | しあわシェア
  • 1476-1500件 / 全15251件