しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

タマリバ、皆さん素晴らしいからハードル高いな、と思って投稿出来なかったけど 皆さんの励ましで私、よっしゃ〜が出てきたので 投稿します。 発酵あんこを作ったので今日は甘酒で伸ばして、ぜんざい風に。 今日はお芋さん。昨日は焼き餅さんだったので。 枸杞とココナッツファインと。

タマリバ、皆さん素晴らしいからハードル高いな、と思って投稿出来なかったけど 皆さんの励ましで私、よっしゃ〜が出てきたので 投稿します。 発酵あんこを作ったので今日は甘酒で伸ばして、ぜんざい風に。 今日はお芋さん。昨日は焼き餅さんだったので。 枸杞とココナッツファインと。

コメント 31 28
スマーフ
| 12/15 | しあわシェア

タマリバ、皆さん素晴らしいからハードル高いな、と思って投稿出来なかったけど 皆さんの励ましで私、よっしゃ〜が出てきたので 投稿します。 発酵あんこを作ったので今日は甘酒で伸ばして、ぜんざい風に。 今日はお芋さん。昨日は焼き餅さんだったので。 枸杞とココナッツファインと。

ユーザー画像
スマーフ
| 12/15 | しあわシェア
ユーザー画像

今年子どもを出産しました! 無事に産まれたことに感謝しています😊

今年子どもを出産しました! 無事に産まれたことに感謝しています😊

コメント 8 28
たまごさん
| 12/14 | しあわシェア

今年子どもを出産しました! 無事に産まれたことに感謝しています😊

ユーザー画像
たまごさん
| 12/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます✨ 今日から7月!!早くも七夕の季節ですね🎋 あちこちこで短冊をみて微笑ましいです 今日はタマリバレジェンドのおぎそんさんのお誕生日ですね✨いつも素敵な言葉をくれるおぎそんさん✨ おめでとうございます🎂👏 今日も暑くて朝から30度あり熱中アラートがでてます💦今日は外仕事になりそうです だからしっかり食べました! ✳︎全粒粉パン🍞 作っておいた梅ジャムと文旦ジャム ✳︎豆乳ヨーグルトには地元の採れたてブルーベリー🫐とパイナップルにナナカラットビタミンCとこなゆきコラーゲンとシードやクルミをいれて健康ヨーグルト! そのまま粉状でも飲めるというのでヨーグルトに入れました!美味しいです✨ 今ルイボスティー煮出してるのでそれでお腹を温めます🫖 今日も皆様身体に気をつけて過ごしましょうね 行ってきます👋

おはようございます✨ 今日から7月!!早くも七夕の季節ですね🎋 あちこちこで短冊をみて微笑ましいです 今日はタマリバレジェンドのおぎそんさんのお誕生日ですね✨いつも素敵な言葉をくれるおぎそんさん✨ おめでとうございます🎂👏 今日も暑くて朝から30度あり熱中アラートがでてます💦今日は外仕事になりそうです だからしっかり食べました! ✳︎全粒粉パン🍞 作っておいた梅ジャムと文旦ジャム ✳︎豆乳ヨーグルトには地元の採れたてブルーベリー🫐とパイナップルにナナカラットビタミンCとこなゆきコラーゲンとシードやクルミをいれて健康ヨーグルト! そのまま粉状でも飲めるというのでヨーグルトに入れました!美味しいです✨ 今ルイボスティー煮出してるのでそれでお腹を温めます🫖 今日も皆様身体に気をつけて過ごしましょうね 行ってきます👋

コメント 34 28
はなはな
| 07/01 | しあわシェア

おはようございます✨ 今日から7月!!早くも七夕の季節ですね🎋 あちこちこで短冊をみて微笑ましいです 今日はタマリバレジェンドのおぎそんさんのお誕生日ですね✨いつも素敵な言葉をくれるおぎそんさん✨ おめでとうございます🎂👏 今日も暑くて朝から30度あり熱中アラートがでてます💦今日は外仕事になりそうです だからしっかり食べました! ✳︎全粒粉パン🍞 作っておいた梅ジャムと文旦ジャム ✳︎豆乳ヨーグルトには地元の採れたてブルーベリー🫐とパイナップルにナナカラットビタミンCとこなゆきコラーゲンとシードやクルミをいれて健康ヨーグルト! そのまま粉状でも飲めるというのでヨーグルトに入れました!美味しいです✨ 今ルイボスティー煮出してるのでそれでお腹を温めます🫖 今日も皆様身体に気をつけて過ごしましょうね 行ってきます👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 07/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日の林檎 2個を使って 薬膳りんごを作ろうと 思い立ちました😃 皮を 綺麗に洗って さてその前に注意する事 は とっても 簡単で 出来上がったら3ヶ月位は 持ちます 封を開けたら 1週間しかもたないので 気を付けて 下さいな😌 ●材料…林檎(2個)デーツ(5個)又はレーズン(50g)刻む セイロンシナモン小1/2 塩(ひとつまみ) ●作り方…りんご🍎イチョウ切り→その他の材料 全部入れる)→10分そのまま→レモン汁大1→蓋して中火→沸騰→弱火10分→蓋開けて水分 飛ばす 混ぜる→瓶🫙等に 入れる           ●アレンジでヨーグルトの上にのせて 食べると 相乗効果で 胃腸にとっても いいですよ🌻

先日の林檎 2個を使って 薬膳りんごを作ろうと 思い立ちました😃 皮を 綺麗に洗って さてその前に注意する事 は とっても 簡単で 出来上がったら3ヶ月位は 持ちます 封を開けたら 1週間しかもたないので 気を付けて 下さいな😌 ●材料…林檎(2個)デーツ(5個)又はレーズン(50g)刻む セイロンシナモン小1/2 塩(ひとつまみ) ●作り方…りんご🍎イチョウ切り→その他の材料 全部入れる)→10分そのまま→レモン汁大1→蓋して中火→沸騰→弱火10分→蓋開けて水分 飛ばす 混ぜる→瓶🫙等に 入れる           ●アレンジでヨーグルトの上にのせて 食べると 相乗効果で 胃腸にとっても いいですよ🌻

コメント 16 28
ひまわり バッジ画像
| 12/15 | しあわシェア

先日の林檎 2個を使って 薬膳りんごを作ろうと 思い立ちました😃 皮を 綺麗に洗って さてその前に注意する事 は とっても 簡単で 出来上がったら3ヶ月位は 持ちます 封を開けたら 1週間しかもたないので 気を付けて 下さいな😌 ●材料…林檎(2個)デーツ(5個)又はレーズン(50g)刻む セイロンシナモン小1/2 塩(ひとつまみ) ●作り方…りんご🍎イチョウ切り→その他の材料 全部入れる)→10分そのまま→レモン汁大1→蓋して中火→沸騰→弱火10分→蓋開けて水分 飛ばす 混ぜる→瓶🫙等に 入れる           ●アレンジでヨーグルトの上にのせて 食べると 相乗効果で 胃腸にとっても いいですよ🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 12/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒いですね〜 雪でも降りそうな 気候です 米粉が届いていたので 今日開封します😊 とっても 細かくて 真っ白白 サラサラ〜として 使い心地 良さそう😄 カリカリ焼きを 作ることに ●材料…豚こま肉 長ねぎ みらいのしょうが キャベツ 米粉 片栗粉 ●調味料…ケチャップ マヨネーズ ●箸休め…紫蘇の甘酢漬け メンマ ●飲物…桑の葉茶                          🌻

寒いですね〜 雪でも降りそうな 気候です 米粉が届いていたので 今日開封します😊 とっても 細かくて 真っ白白 サラサラ〜として 使い心地 良さそう😄 カリカリ焼きを 作ることに ●材料…豚こま肉 長ねぎ みらいのしょうが キャベツ 米粉 片栗粉 ●調味料…ケチャップ マヨネーズ ●箸休め…紫蘇の甘酢漬け メンマ ●飲物…桑の葉茶                          🌻

コメント 16 28
ひまわり バッジ画像
| 12/13 | しあわシェア

寒いですね〜 雪でも降りそうな 気候です 米粉が届いていたので 今日開封します😊 とっても 細かくて 真っ白白 サラサラ〜として 使い心地 良さそう😄 カリカリ焼きを 作ることに ●材料…豚こま肉 長ねぎ みらいのしょうが キャベツ 米粉 片栗粉 ●調味料…ケチャップ マヨネーズ ●箸休め…紫蘇の甘酢漬け メンマ ●飲物…桑の葉茶                          🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 12/13 | しあわシェア
ユーザー画像

朝ごはんに夏野菜を❗️ 生鮭を前日から塩麹梅のエキスに漬け込みます フライパンで鮭パプリカきゅうり🥒エリンギを炒めます ビネガー梅のエキスと塩で味付け はちみつ梅も一緒に炒めると実が柔らかくなりたべやすいです 紫キャベツは生のままでパンに乗せています パンにはカッテージチーズを塗ってヒマワリの種べっぴんはとむぎをパラリ 今はまっているのはヨーグルトに粉納豆+桑の葉パウダーです オススメです 暑さに負けず夏を楽しみましょう🌞

朝ごはんに夏野菜を❗️ 生鮭を前日から塩麹梅のエキスに漬け込みます フライパンで鮭パプリカきゅうり🥒エリンギを炒めます ビネガー梅のエキスと塩で味付け はちみつ梅も一緒に炒めると実が柔らかくなりたべやすいです 紫キャベツは生のままでパンに乗せています パンにはカッテージチーズを塗ってヒマワリの種べっぴんはとむぎをパラリ 今はまっているのはヨーグルトに粉納豆+桑の葉パウダーです オススメです 暑さに負けず夏を楽しみましょう🌞

コメント 17 28
はや
| 07/02 | しあわシェア

朝ごはんに夏野菜を❗️ 生鮭を前日から塩麹梅のエキスに漬け込みます フライパンで鮭パプリカきゅうり🥒エリンギを炒めます ビネガー梅のエキスと塩で味付け はちみつ梅も一緒に炒めると実が柔らかくなりたべやすいです 紫キャベツは生のままでパンに乗せています パンにはカッテージチーズを塗ってヒマワリの種べっぴんはとむぎをパラリ 今はまっているのはヨーグルトに粉納豆+桑の葉パウダーです オススメです 暑さに負けず夏を楽しみましょう🌞

ユーザー画像
はや
| 07/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\キラキラな時間にありがとう/ 12月✨といえば 北欧展in名古屋🎄 毎年この時期に高島屋に通う日々ですw 今年のテーマ(?)は 「ダーラナホースのモチーフをget」 「クリスマスの何かしらをget」 です😎 「ダーラナホース」はスウェーデンの 「幸運を呼ぶお馬さん」でして 来年の午年にぴったり✨ 小さめな、オブジェにもなるマグネットと 控えめツリーでクリスマス気分100%😆 あとはもう予定外の スウェーデンの紅茶とか (「店員さんと楽しく英会話できた記念買い」←どんな買いw) キッチンタオルとか(昨年は引っ越しのテンションで爆買いw) 写真3枚目のキッチンタオルたちは10年は使えるそうなので 慎重に選びつつ、似たカラーを選べば 柄物を持っていても浮かないってことがようやくわかりました😂笑 左端が今日仲間に加わりました♡ そして今年はじめて「カルダモンロール」にトライ🎶 フードのお店は通り過ぎることが多かったのですが 行列少なめだしたまにはいいよね〜と💫 フィンランドで食べたシナモンロールみたいに スパイスがしっかり効いていて ほどよい甘さが好き♡ タンパクオトメ温活スープのちょっとほろ苦い味が いいアクセントになります👏 お腹空きすぎて早く「いただきます」したい …けどスープ飲みたいな、 っていう今日みたいな時(笑)や 引っ越し前後にめっちゃお世話になりました🥹 いただいたモロコッチの食感も好きー✨ 12月に入って昼間の日差しがキラキラ差し込み ぬくぬく過ごせるのがありがたすぎる🥺 夏はこの日差しが届きにくい設計なのもありがたい😂 あとはもっぱら 「【求】きれいに保てる努力とインテリアセンス」ですww

\キラキラな時間にありがとう/ 12月✨といえば 北欧展in名古屋🎄 毎年この時期に高島屋に通う日々ですw 今年のテーマ(?)は 「ダーラナホースのモチーフをget」 「クリスマスの何かしらをget」 です😎 「ダーラナホース」はスウェーデンの 「幸運を呼ぶお馬さん」でして 来年の午年にぴったり✨ 小さめな、オブジェにもなるマグネットと 控えめツリーでクリスマス気分100%😆 あとはもう予定外の スウェーデンの紅茶とか (「店員さんと楽しく英会話できた記念買い」←どんな買いw) キッチンタオルとか(昨年は引っ越しのテンションで爆買いw) 写真3枚目のキッチンタオルたちは10年は使えるそうなので 慎重に選びつつ、似たカラーを選べば 柄物を持っていても浮かないってことがようやくわかりました😂笑 左端が今日仲間に加わりました♡ そして今年はじめて「カルダモンロール」にトライ🎶 フードのお店は通り過ぎることが多かったのですが 行列少なめだしたまにはいいよね〜と💫 フィンランドで食べたシナモンロールみたいに スパイスがしっかり効いていて ほどよい甘さが好き♡ タンパクオトメ温活スープのちょっとほろ苦い味が いいアクセントになります👏 お腹空きすぎて早く「いただきます」したい …けどスープ飲みたいな、 っていう今日みたいな時(笑)や 引っ越し前後にめっちゃお世話になりました🥹 いただいたモロコッチの食感も好きー✨ 12月に入って昼間の日差しがキラキラ差し込み ぬくぬく過ごせるのがありがたすぎる🥺 夏はこの日差しが届きにくい設計なのもありがたい😂 あとはもっぱら 「【求】きれいに保てる努力とインテリアセンス」ですww

コメント 18 28
おぎそん
| 12/07 | しあわシェア

\キラキラな時間にありがとう/ 12月✨といえば 北欧展in名古屋🎄 毎年この時期に高島屋に通う日々ですw 今年のテーマ(?)は 「ダーラナホースのモチーフをget」 「クリスマスの何かしらをget」 です😎 「ダーラナホース」はスウェーデンの 「幸運を呼ぶお馬さん」でして 来年の午年にぴったり✨ 小さめな、オブジェにもなるマグネットと 控えめツリーでクリスマス気分100%😆 あとはもう予定外の スウェーデンの紅茶とか (「店員さんと楽しく英会話できた記念買い」←どんな買いw) キッチンタオルとか(昨年は引っ越しのテンションで爆買いw) 写真3枚目のキッチンタオルたちは10年は使えるそうなので 慎重に選びつつ、似たカラーを選べば 柄物を持っていても浮かないってことがようやくわかりました😂笑 左端が今日仲間に加わりました♡ そして今年はじめて「カルダモンロール」にトライ🎶 フードのお店は通り過ぎることが多かったのですが 行列少なめだしたまにはいいよね〜と💫 フィンランドで食べたシナモンロールみたいに スパイスがしっかり効いていて ほどよい甘さが好き♡ タンパクオトメ温活スープのちょっとほろ苦い味が いいアクセントになります👏 お腹空きすぎて早く「いただきます」したい …けどスープ飲みたいな、 っていう今日みたいな時(笑)や 引っ越し前後にめっちゃお世話になりました🥹 いただいたモロコッチの食感も好きー✨ 12月に入って昼間の日差しがキラキラ差し込み ぬくぬく過ごせるのがありがたすぎる🥺 夏はこの日差しが届きにくい設計なのもありがたい😂 あとはもっぱら 「【求】きれいに保てる努力とインテリアセンス」ですww

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 12/07 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンの三十雑穀スープ、 今年もよく使っていました♪ 手軽にスープ、味付けに使えて美味しいです⭐️ 最近は寒くなってきたのでお昼用のスープに使っています 今回は三十雑穀出汁スープ、乾燥野菜、わかめ入りです☺️

タマチャンの三十雑穀スープ、 今年もよく使っていました♪ 手軽にスープ、味付けに使えて美味しいです⭐️ 最近は寒くなってきたのでお昼用のスープに使っています 今回は三十雑穀出汁スープ、乾燥野菜、わかめ入りです☺️

コメント 12 28
とも
| 12/05 | しあわシェア

タマチャンの三十雑穀スープ、 今年もよく使っていました♪ 手軽にスープ、味付けに使えて美味しいです⭐️ 最近は寒くなってきたのでお昼用のスープに使っています 今回は三十雑穀出汁スープ、乾燥野菜、わかめ入りです☺️

ユーザー画像
とも
| 12/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ブラックフライデーでお安くなっていたので、気になっていたタマラボを購入してみました☺️ 小分けのおやつが7袋と、ノンカフェインのたんぽぽコーヒーが入っていました✨️ 1日1袋と決めていますが、美味しすぎてすぐなくなっちゃいそうです🥹 まだ全部は食べられていないのですが、未発売のさつまいもチップスが美味しすぎる🍠 あまじょっぱいパウダーで手が止まらないっ!!! 発売希望です🙋‍♀️

ブラックフライデーでお安くなっていたので、気になっていたタマラボを購入してみました☺️ 小分けのおやつが7袋と、ノンカフェインのたんぽぽコーヒーが入っていました✨️ 1日1袋と決めていますが、美味しすぎてすぐなくなっちゃいそうです🥹 まだ全部は食べられていないのですが、未発売のさつまいもチップスが美味しすぎる🍠 あまじょっぱいパウダーで手が止まらないっ!!! 発売希望です🙋‍♀️

コメント 14 28
mioa バッジ画像
| 12/03 | しあわシェア

ブラックフライデーでお安くなっていたので、気になっていたタマラボを購入してみました☺️ 小分けのおやつが7袋と、ノンカフェインのたんぽぽコーヒーが入っていました✨️ 1日1袋と決めていますが、美味しすぎてすぐなくなっちゃいそうです🥹 まだ全部は食べられていないのですが、未発売のさつまいもチップスが美味しすぎる🍠 あまじょっぱいパウダーで手が止まらないっ!!! 発売希望です🙋‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
mioa バッジ画像
| 12/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いきなり冬ですね🪾 昨日21℃あったんですけどね😅 まぁ 寒いんだから仕方ない 対策します💪 急な料理メニュー変更も タマチャンたちがあれば なんとかなります タマチャン製品 大助かりです‼️ あ〜悲しいかな メインの生鮭の餡掛け 写真撮るの忘れてた食べちゃいました😱 そんな時に限って 全員一緒に食べる日😅 副菜だけの写真で🙏🙏🙏 ⛄️生鮭の餡掛け ムニエルにするつもりが 寒いから 餡掛けに変更です 半端野菜(人参、ブロッコリーの軸、白菜の芯)とタマチャンきくらげで作りました 玉ねぎスープにみらいのしょうが あとは 常備調味料をちょちょいと入れて 水溶き片栗粉でトロミをつけたら 美味しい餡掛けになりました😋 ⛄️三つ葉の白和え すりごまたっぷりが美味しいです ⛄️砂ずりのポン酢和え 寒いから みらいのしょうがを結構入れました 柚子胡椒のピリ辛とはまたひと味違う美味しさです ⛄️キャロットラペ こちらも寒いから クミンを入れました クミンは胃腸を温めてくれて 腹痛や生理痛にもいいらしいですよ ⛄️いつものサラダ🫜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、紅芯大根 私は 3人姉妹の長女なんです  真ん中の妹は年子 末の妹とは3つ離れてます 末の妹は 歩いて 1分ぐらいのところに住んでいて 真ん中の妹も大阪市内なんで 近いです 私が母と同居してるのもあるんですが 妹たちはいつも気にかけてくれて 時折集まってくれます 結婚する前は しょっちゅう3人で飲みに行ったり 旅行行ったりしてました そろそろ みんな 子どもたちも 手がかからないので 久しぶりに3人で旅行行こうか と計画中です😊 妹たちがいてくれて ほんとにありがたいな といつも思ってます❤️

いきなり冬ですね🪾 昨日21℃あったんですけどね😅 まぁ 寒いんだから仕方ない 対策します💪 急な料理メニュー変更も タマチャンたちがあれば なんとかなります タマチャン製品 大助かりです‼️ あ〜悲しいかな メインの生鮭の餡掛け 写真撮るの忘れてた食べちゃいました😱 そんな時に限って 全員一緒に食べる日😅 副菜だけの写真で🙏🙏🙏 ⛄️生鮭の餡掛け ムニエルにするつもりが 寒いから 餡掛けに変更です 半端野菜(人参、ブロッコリーの軸、白菜の芯)とタマチャンきくらげで作りました 玉ねぎスープにみらいのしょうが あとは 常備調味料をちょちょいと入れて 水溶き片栗粉でトロミをつけたら 美味しい餡掛けになりました😋 ⛄️三つ葉の白和え すりごまたっぷりが美味しいです ⛄️砂ずりのポン酢和え 寒いから みらいのしょうがを結構入れました 柚子胡椒のピリ辛とはまたひと味違う美味しさです ⛄️キャロットラペ こちらも寒いから クミンを入れました クミンは胃腸を温めてくれて 腹痛や生理痛にもいいらしいですよ ⛄️いつものサラダ🫜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、紅芯大根 私は 3人姉妹の長女なんです  真ん中の妹は年子 末の妹とは3つ離れてます 末の妹は 歩いて 1分ぐらいのところに住んでいて 真ん中の妹も大阪市内なんで 近いです 私が母と同居してるのもあるんですが 妹たちはいつも気にかけてくれて 時折集まってくれます 結婚する前は しょっちゅう3人で飲みに行ったり 旅行行ったりしてました そろそろ みんな 子どもたちも 手がかからないので 久しぶりに3人で旅行行こうか と計画中です😊 妹たちがいてくれて ほんとにありがたいな といつも思ってます❤️

コメント 14 28
summer
| 12/03 | しあわシェア

いきなり冬ですね🪾 昨日21℃あったんですけどね😅 まぁ 寒いんだから仕方ない 対策します💪 急な料理メニュー変更も タマチャンたちがあれば なんとかなります タマチャン製品 大助かりです‼️ あ〜悲しいかな メインの生鮭の餡掛け 写真撮るの忘れてた食べちゃいました😱 そんな時に限って 全員一緒に食べる日😅 副菜だけの写真で🙏🙏🙏 ⛄️生鮭の餡掛け ムニエルにするつもりが 寒いから 餡掛けに変更です 半端野菜(人参、ブロッコリーの軸、白菜の芯)とタマチャンきくらげで作りました 玉ねぎスープにみらいのしょうが あとは 常備調味料をちょちょいと入れて 水溶き片栗粉でトロミをつけたら 美味しい餡掛けになりました😋 ⛄️三つ葉の白和え すりごまたっぷりが美味しいです ⛄️砂ずりのポン酢和え 寒いから みらいのしょうがを結構入れました 柚子胡椒のピリ辛とはまたひと味違う美味しさです ⛄️キャロットラペ こちらも寒いから クミンを入れました クミンは胃腸を温めてくれて 腹痛や生理痛にもいいらしいですよ ⛄️いつものサラダ🫜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、紅芯大根 私は 3人姉妹の長女なんです  真ん中の妹は年子 末の妹とは3つ離れてます 末の妹は 歩いて 1分ぐらいのところに住んでいて 真ん中の妹も大阪市内なんで 近いです 私が母と同居してるのもあるんですが 妹たちはいつも気にかけてくれて 時折集まってくれます 結婚する前は しょっちゅう3人で飲みに行ったり 旅行行ったりしてました そろそろ みんな 子どもたちも 手がかからないので 久しぶりに3人で旅行行こうか と計画中です😊 妹たちがいてくれて ほんとにありがたいな といつも思ってます❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 12/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

投稿の新しい システム 助かります お返事 コメント書くのに 便利です😊 ありがとう ございます🙇 先日から 何だろうと 思いながらも 素通りしていましたが 昨日 ポチッ お〜 これは これはと なりました😍 ひまわりも 負けじと バージョン up しなければ😄 さつま揚とこんにゃくを炒め つまみにもおかずにも なります 少しだけ🤏ピリ辛に 青梗菜とらっきょうを酢の物に… ●材料…玉ねぎさつま揚 こんにゃく 鷹の爪 胡麻 胡麻油/青梗菜 らっきょう  ●調味料…たまねぎスープ 醤油 きび砂糖 本味醂 酒 /純米酢 きび砂糖 海塩 ●飲物…桑の葉茶                               🌻

投稿の新しい システム 助かります お返事 コメント書くのに 便利です😊 ありがとう ございます🙇 先日から 何だろうと 思いながらも 素通りしていましたが 昨日 ポチッ お〜 これは これはと なりました😍 ひまわりも 負けじと バージョン up しなければ😄 さつま揚とこんにゃくを炒め つまみにもおかずにも なります 少しだけ🤏ピリ辛に 青梗菜とらっきょうを酢の物に… ●材料…玉ねぎさつま揚 こんにゃく 鷹の爪 胡麻 胡麻油/青梗菜 らっきょう  ●調味料…たまねぎスープ 醤油 きび砂糖 本味醂 酒 /純米酢 きび砂糖 海塩 ●飲物…桑の葉茶                               🌻

コメント 8 28
ひまわり バッジ画像
| 12/04 | しあわシェア

投稿の新しい システム 助かります お返事 コメント書くのに 便利です😊 ありがとう ございます🙇 先日から 何だろうと 思いながらも 素通りしていましたが 昨日 ポチッ お〜 これは これはと なりました😍 ひまわりも 負けじと バージョン up しなければ😄 さつま揚とこんにゃくを炒め つまみにもおかずにも なります 少しだけ🤏ピリ辛に 青梗菜とらっきょうを酢の物に… ●材料…玉ねぎさつま揚 こんにゃく 鷹の爪 胡麻 胡麻油/青梗菜 らっきょう  ●調味料…たまねぎスープ 醤油 きび砂糖 本味醂 酒 /純米酢 きび砂糖 海塩 ●飲物…桑の葉茶                               🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 12/04 | しあわシェア
ユーザー画像

先月のキャンペーンで サクまいもとキノコッチしいたけをいただきました☺️ ありがとうございます♪ メッセージも下さりとても嬉しいです タマリバの新聞vol.60に ともさんのアレンジを再現!として掲載いただいているのに気づきました♪ お気に入りの食べ方を取り上げていただき嬉しいです 2025年もタマリバで楽しく参加させていただいて 感謝でいっぱいです!ありがとうございます⭐️

先月のキャンペーンで サクまいもとキノコッチしいたけをいただきました☺️ ありがとうございます♪ メッセージも下さりとても嬉しいです タマリバの新聞vol.60に ともさんのアレンジを再現!として掲載いただいているのに気づきました♪ お気に入りの食べ方を取り上げていただき嬉しいです 2025年もタマリバで楽しく参加させていただいて 感謝でいっぱいです!ありがとうございます⭐️

コメント 20 28
とも
| 12/03 | しあわシェア

先月のキャンペーンで サクまいもとキノコッチしいたけをいただきました☺️ ありがとうございます♪ メッセージも下さりとても嬉しいです タマリバの新聞vol.60に ともさんのアレンジを再現!として掲載いただいているのに気づきました♪ お気に入りの食べ方を取り上げていただき嬉しいです 2025年もタマリバで楽しく参加させていただいて 感謝でいっぱいです!ありがとうございます⭐️

ユーザー画像
とも
| 12/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒いけど朝活しました! 寒いから自家発電😆少し朝ん歩です☀️ ひんやりした空気が体に入るとシャキッとします タマリバの皆さんの紅葉🍁を見て近くのイチョウはどうかな?と…大分黄色くなってます 庭の刈り残した白バラが咲いてました✨ 可憐だな〰︎とウットリ✨ 帰って飲み物煮出しました ルイボスティーは仕事に持って行くボトル2本に入れて残りは保温ボトルに入れて夜用 今飲むようはミルクティーに毎日朝摂ってる こなゆきコラーゲン🌱 少しみらいのしょうがも入れて温活です✨ 甘さも少し欲しかったので甘糀を少し入れました 赤大根があんまりきれいだったので葉っぱの方切って水につけて葉っぱ🌱出てくるのを楽しんでます😆 育ってる感じがなんだか元気もらえます! 乾燥してるので水分補給とコラーゲンは必須です 黄砂も飛んでるようで車も薄っすら汚れてます💦 アレルギーの人も多いのかクシャミしてる人も多いです💦 洗濯物とか外に干さない方がいいし窓を開けるのもカーテンなどして少しにした方が良いそうですよ☝️ 感染症も多いのでうがい薬より水でうがいが推奨されていました! 今日も皆さん元気で過ごせますように✨

寒いけど朝活しました! 寒いから自家発電😆少し朝ん歩です☀️ ひんやりした空気が体に入るとシャキッとします タマリバの皆さんの紅葉🍁を見て近くのイチョウはどうかな?と…大分黄色くなってます 庭の刈り残した白バラが咲いてました✨ 可憐だな〰︎とウットリ✨ 帰って飲み物煮出しました ルイボスティーは仕事に持って行くボトル2本に入れて残りは保温ボトルに入れて夜用 今飲むようはミルクティーに毎日朝摂ってる こなゆきコラーゲン🌱 少しみらいのしょうがも入れて温活です✨ 甘さも少し欲しかったので甘糀を少し入れました 赤大根があんまりきれいだったので葉っぱの方切って水につけて葉っぱ🌱出てくるのを楽しんでます😆 育ってる感じがなんだか元気もらえます! 乾燥してるので水分補給とコラーゲンは必須です 黄砂も飛んでるようで車も薄っすら汚れてます💦 アレルギーの人も多いのかクシャミしてる人も多いです💦 洗濯物とか外に干さない方がいいし窓を開けるのもカーテンなどして少しにした方が良いそうですよ☝️ 感染症も多いのでうがい薬より水でうがいが推奨されていました! 今日も皆さん元気で過ごせますように✨

コメント 21 28
はなはな
| 11/27 | しあわシェア

寒いけど朝活しました! 寒いから自家発電😆少し朝ん歩です☀️ ひんやりした空気が体に入るとシャキッとします タマリバの皆さんの紅葉🍁を見て近くのイチョウはどうかな?と…大分黄色くなってます 庭の刈り残した白バラが咲いてました✨ 可憐だな〰︎とウットリ✨ 帰って飲み物煮出しました ルイボスティーは仕事に持って行くボトル2本に入れて残りは保温ボトルに入れて夜用 今飲むようはミルクティーに毎日朝摂ってる こなゆきコラーゲン🌱 少しみらいのしょうがも入れて温活です✨ 甘さも少し欲しかったので甘糀を少し入れました 赤大根があんまりきれいだったので葉っぱの方切って水につけて葉っぱ🌱出てくるのを楽しんでます😆 育ってる感じがなんだか元気もらえます! 乾燥してるので水分補給とコラーゲンは必須です 黄砂も飛んでるようで車も薄っすら汚れてます💦 アレルギーの人も多いのかクシャミしてる人も多いです💦 洗濯物とか外に干さない方がいいし窓を開けるのもカーテンなどして少しにした方が良いそうですよ☝️ 感染症も多いのでうがい薬より水でうがいが推奨されていました! 今日も皆さん元気で過ごせますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 11/27 | しあわシェア
ユーザー画像

少し寒さが和らいだ週末。 ピクニックへ出かけました お弁当は作りおきを詰めてます🙏 うめおかかおにぎりに万能だし粉を混ぜ込んだら かなり美味しくて大正解でした☺️

少し寒さが和らいだ週末。 ピクニックへ出かけました お弁当は作りおきを詰めてます🙏 うめおかかおにぎりに万能だし粉を混ぜ込んだら かなり美味しくて大正解でした☺️

コメント 10 28
とも
| 11/25 | しあわシェア

少し寒さが和らいだ週末。 ピクニックへ出かけました お弁当は作りおきを詰めてます🙏 うめおかかおにぎりに万能だし粉を混ぜ込んだら かなり美味しくて大正解でした☺️

ユーザー画像
とも
| 11/25 | しあわシェア
ユーザー画像

間もなく11月ぎ終わってしまう… 今年のうちにしておくこと…と考えていたら、タマチャンクエストがまだ終わってないことに気付きました!! いつも使ってるので油断してましたが、べっぴんハトムギを投稿していませんでした! 久しぶりに出会ったアレッタとエビをマヨ、スイートチリソース、リンゴ酢、タマスで和えて、ハトムギスナックをトッピング。 この食感大好きです。 私の温活は、寝る前の「あずきの力」、ホットアイマスクです。レンチン30秒してから10分目に乗せます。 目の疲れがとれて、入眠もスムーズになります!

間もなく11月ぎ終わってしまう… 今年のうちにしておくこと…と考えていたら、タマチャンクエストがまだ終わってないことに気付きました!! いつも使ってるので油断してましたが、べっぴんハトムギを投稿していませんでした! 久しぶりに出会ったアレッタとエビをマヨ、スイートチリソース、リンゴ酢、タマスで和えて、ハトムギスナックをトッピング。 この食感大好きです。 私の温活は、寝る前の「あずきの力」、ホットアイマスクです。レンチン30秒してから10分目に乗せます。 目の疲れがとれて、入眠もスムーズになります!

コメント 14 28
azuazu
| 11/23 | しあわシェア

間もなく11月ぎ終わってしまう… 今年のうちにしておくこと…と考えていたら、タマチャンクエストがまだ終わってないことに気付きました!! いつも使ってるので油断してましたが、べっぴんハトムギを投稿していませんでした! 久しぶりに出会ったアレッタとエビをマヨ、スイートチリソース、リンゴ酢、タマスで和えて、ハトムギスナックをトッピング。 この食感大好きです。 私の温活は、寝る前の「あずきの力」、ホットアイマスクです。レンチン30秒してから10分目に乗せます。 目の疲れがとれて、入眠もスムーズになります!

ユーザー画像
azuazu
| 11/23 | しあわシェア
ユーザー画像

<<ニュース>> 連休前にJAWS最大のショック事件が発生! みなさんこんばんは! 最近インスタグラムを観ていると、 タマチャンレシピで投稿されている自分が流れてきて なんとも不思議な気分になっているぜうすです🤔 今週もあっという間に金曜日で、3連休がやってきますね。 みなさんもお疲れ様でございます🙏 「お疲れ様」といえば。 弊社で事件が起きました!! 水曜日に1日バタバタとSNSの撮影を終え、翌週の準備をしようとしていたところ…。 なんと!あの撮影&編集担当のJAWSから感じた事のない程の、凹みオーラが出ているではありませんか? な、なんとですね。 パソコンのトラブルが起きたようで、私が魂を込めてつくったレシピ動画も含めて今週分の撮影データをすっ飛ばしてしまいました! 好調なスタートをきっていたタマチャンの新レシピ動画ですが ここにきて急ブレーキが💦 僕のレシピ動画を楽しみにしていたタマリバの皆さんも世界の皆さんも、本当に本当に申し訳ございません! 急遽ではございますが、今週の投稿はお休みとさせていただきます🙇 キャプテンには笑顔で許してもらってますが、JAWSは相当な落ち込みよう。笑 お詫びといたしまして、JAWSから凹み画像が送られてきたのですが、どう見ても謝罪会見の土下座にしか見えないのは僕だけでしょうか? ちょっとしたことで思わぬ事態につながることってありますよね。 人生は何が起きるか分かりませんから、わたしも撮影機材の操作は特に気をつけようと思います😌 今日は代休でお休みしていたJAWSでしたが、こんな写真を送ってきたので、みなさんも何かお言葉をかけてもらえると励みになると思います🙏✨

<<ニュース>> 連休前にJAWS最大のショック事件が発生! みなさんこんばんは! 最近インスタグラムを観ていると、 タマチャンレシピで投稿されている自分が流れてきて なんとも不思議な気分になっているぜうすです🤔 今週もあっという間に金曜日で、3連休がやってきますね。 みなさんもお疲れ様でございます🙏 「お疲れ様」といえば。 弊社で事件が起きました!! 水曜日に1日バタバタとSNSの撮影を終え、翌週の準備をしようとしていたところ…。 なんと!あの撮影&編集担当のJAWSから感じた事のない程の、凹みオーラが出ているではありませんか? な、なんとですね。 パソコンのトラブルが起きたようで、私が魂を込めてつくったレシピ動画も含めて今週分の撮影データをすっ飛ばしてしまいました! 好調なスタートをきっていたタマチャンの新レシピ動画ですが ここにきて急ブレーキが💦 僕のレシピ動画を楽しみにしていたタマリバの皆さんも世界の皆さんも、本当に本当に申し訳ございません! 急遽ではございますが、今週の投稿はお休みとさせていただきます🙇 キャプテンには笑顔で許してもらってますが、JAWSは相当な落ち込みよう。笑 お詫びといたしまして、JAWSから凹み画像が送られてきたのですが、どう見ても謝罪会見の土下座にしか見えないのは僕だけでしょうか? ちょっとしたことで思わぬ事態につながることってありますよね。 人生は何が起きるか分かりませんから、わたしも撮影機材の操作は特に気をつけようと思います😌 今日は代休でお休みしていたJAWSでしたが、こんな写真を送ってきたので、みなさんも何かお言葉をかけてもらえると励みになると思います🙏✨

コメント 19 28
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 11/21 | しあわシェア

<<ニュース>> 連休前にJAWS最大のショック事件が発生! みなさんこんばんは! 最近インスタグラムを観ていると、 タマチャンレシピで投稿されている自分が流れてきて なんとも不思議な気分になっているぜうすです🤔 今週もあっという間に金曜日で、3連休がやってきますね。 みなさんもお疲れ様でございます🙏 「お疲れ様」といえば。 弊社で事件が起きました!! 水曜日に1日バタバタとSNSの撮影を終え、翌週の準備をしようとしていたところ…。 なんと!あの撮影&編集担当のJAWSから感じた事のない程の、凹みオーラが出ているではありませんか? な、なんとですね。 パソコンのトラブルが起きたようで、私が魂を込めてつくったレシピ動画も含めて今週分の撮影データをすっ飛ばしてしまいました! 好調なスタートをきっていたタマチャンの新レシピ動画ですが ここにきて急ブレーキが💦 僕のレシピ動画を楽しみにしていたタマリバの皆さんも世界の皆さんも、本当に本当に申し訳ございません! 急遽ではございますが、今週の投稿はお休みとさせていただきます🙇 キャプテンには笑顔で許してもらってますが、JAWSは相当な落ち込みよう。笑 お詫びといたしまして、JAWSから凹み画像が送られてきたのですが、どう見ても謝罪会見の土下座にしか見えないのは僕だけでしょうか? ちょっとしたことで思わぬ事態につながることってありますよね。 人生は何が起きるか分かりませんから、わたしも撮影機材の操作は特に気をつけようと思います😌 今日は代休でお休みしていたJAWSでしたが、こんな写真を送ってきたので、みなさんも何かお言葉をかけてもらえると励みになると思います🙏✨

ユーザー画像
ぜうす(タマチャンスタッフ) バッジ画像
| 11/21 | しあわシェア
ユーザー画像

#温活 #温活習慣 (ΦωΦ)フフフ… 秋冬に、なったらね、 スリッパをね、 もふもふ系に、するんだょ🐑🐑🐑🐑 コレだけで、かなり、かなり、モチベが、上がるょ⛄️ やってみて🎉

#温活 #温活習慣 (ΦωΦ)フフフ… 秋冬に、なったらね、 スリッパをね、 もふもふ系に、するんだょ🐑🐑🐑🐑 コレだけで、かなり、かなり、モチベが、上がるょ⛄️ やってみて🎉

コメント 8 28
タマチャンと兎っ子
| 11/14 | しあわシェア

#温活 #温活習慣 (ΦωΦ)フフフ… 秋冬に、なったらね、 スリッパをね、 もふもふ系に、するんだょ🐑🐑🐑🐑 コレだけで、かなり、かなり、モチベが、上がるょ⛄️ やってみて🎉

ユーザー画像
タマチャンと兎っ子
| 11/14 | しあわシェア
ユーザー画像

毎日飲んでいる無添加甘酒+みらいのしょうがです✨ 今日は天気がよくないので、少し冷えそうなので朝から頂きました🥰 先日タマポチした、三十雑穀スープのチゲとたまねぎスープが今日届くので、とても楽しみにしています✨ 三十雑穀スープのチゲも温活になりそうです💞 先日我が家の定番ミルフィーユ鍋をした時にたまねぎスープがきれていて、鶏ガラスープ等で作ってみましたがやはり味が違い、急いでタマポチしました🤭 こちらも早速ミルフィーユ鍋やスープにして楽しみたいと思います✨

毎日飲んでいる無添加甘酒+みらいのしょうがです✨ 今日は天気がよくないので、少し冷えそうなので朝から頂きました🥰 先日タマポチした、三十雑穀スープのチゲとたまねぎスープが今日届くので、とても楽しみにしています✨ 三十雑穀スープのチゲも温活になりそうです💞 先日我が家の定番ミルフィーユ鍋をした時にたまねぎスープがきれていて、鶏ガラスープ等で作ってみましたがやはり味が違い、急いでタマポチしました🤭 こちらも早速ミルフィーユ鍋やスープにして楽しみたいと思います✨

コメント 14 28
あさ バッジ画像
| 11/13 | しあわシェア

毎日飲んでいる無添加甘酒+みらいのしょうがです✨ 今日は天気がよくないので、少し冷えそうなので朝から頂きました🥰 先日タマポチした、三十雑穀スープのチゲとたまねぎスープが今日届くので、とても楽しみにしています✨ 三十雑穀スープのチゲも温活になりそうです💞 先日我が家の定番ミルフィーユ鍋をした時にたまねぎスープがきれていて、鶏ガラスープ等で作ってみましたがやはり味が違い、急いでタマポチしました🤭 こちらも早速ミルフィーユ鍋やスープにして楽しみたいと思います✨

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 11/13 | しあわシェア
ユーザー画像

たくさん歩き回ったので連日筋肉痛です😂 久しぶりに鯖と筍の味噌汁が飲みたくなったのでお昼に作りました🎋🐟 それから大好きなちぢみほうれん草が売っていたのでお気に入りの土井先生レシピ!ほうれん草のおひたしも🥰 お試しで購入した醤油麹をつけて頂きました😋 汁まで美味しくてちぢみほうれん草がある時しかおひたしは作れませんね( ´﹃`) 野菜がたくさんあるので今日の夜はよだれ鶏です🐓 お昼の残りの筍も使ったスープと竹輪のナムルもあわせて中華風晩ご飯です。 今日は通販で欲しかったものを色々と追加で買ったので届くのが楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 作り置きもたくさんしたのでお弁当に持って行っていいからと母に伝えるといつも好きなのばかり入れちゃう、と笑ってましたꉂ🤭

たくさん歩き回ったので連日筋肉痛です😂 久しぶりに鯖と筍の味噌汁が飲みたくなったのでお昼に作りました🎋🐟 それから大好きなちぢみほうれん草が売っていたのでお気に入りの土井先生レシピ!ほうれん草のおひたしも🥰 お試しで購入した醤油麹をつけて頂きました😋 汁まで美味しくてちぢみほうれん草がある時しかおひたしは作れませんね( ´﹃`) 野菜がたくさんあるので今日の夜はよだれ鶏です🐓 お昼の残りの筍も使ったスープと竹輪のナムルもあわせて中華風晩ご飯です。 今日は通販で欲しかったものを色々と追加で買ったので届くのが楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 作り置きもたくさんしたのでお弁当に持って行っていいからと母に伝えるといつも好きなのばかり入れちゃう、と笑ってましたꉂ🤭

コメント 18 28
いづみ
| 11/10 | しあわシェア

たくさん歩き回ったので連日筋肉痛です😂 久しぶりに鯖と筍の味噌汁が飲みたくなったのでお昼に作りました🎋🐟 それから大好きなちぢみほうれん草が売っていたのでお気に入りの土井先生レシピ!ほうれん草のおひたしも🥰 お試しで購入した醤油麹をつけて頂きました😋 汁まで美味しくてちぢみほうれん草がある時しかおひたしは作れませんね( ´﹃`) 野菜がたくさんあるので今日の夜はよだれ鶏です🐓 お昼の残りの筍も使ったスープと竹輪のナムルもあわせて中華風晩ご飯です。 今日は通販で欲しかったものを色々と追加で買ったので届くのが楽しみです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 作り置きもたくさんしたのでお弁当に持って行っていいからと母に伝えるといつも好きなのばかり入れちゃう、と笑ってましたꉂ🤭

ユーザー画像
いづみ
| 11/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝 何気なく タマチャン箱 眺めていました どの位 恩恵受けているのか ビックリ😵‍💫 写真のタマチャンが 毎朝有難いことだ🙂‍↕️ 朝食は たっぷり 夕食は 細やかです😊 幼い頃の 自然食に しようと 努力してます これは 朝食です 常備菜と 具沢山の味噌汁 麹の物は 必ず 食べます お陰様で 健康診断の結果も 良く 身長も去年と変わらないのには 安堵しました✨ ●材料…米 三十雑穀青 納豆麹 煎り大豆酢 海苔 小豆🫘 蓮根 ブロッコリー🥦 おからパウダー とろろ昆布 あおさ 梅干し らっきょう ニンニク ゆで卵 ビーツ 玉ねぎ🧅糠白菜 キムチ バナナ🍌ミックスシート ドライフルーツ ほうれん草 ミニトマト🍅 ●調味料…三十雑穀味噌󠄀スープ アマニ油 みらいのしょうが きな粉 蜂蜜 おかか 🌻   写真だと 一目瞭然 書き出したらこんなになって すみません😔

今朝 何気なく タマチャン箱 眺めていました どの位 恩恵受けているのか ビックリ😵‍💫 写真のタマチャンが 毎朝有難いことだ🙂‍↕️ 朝食は たっぷり 夕食は 細やかです😊 幼い頃の 自然食に しようと 努力してます これは 朝食です 常備菜と 具沢山の味噌汁 麹の物は 必ず 食べます お陰様で 健康診断の結果も 良く 身長も去年と変わらないのには 安堵しました✨ ●材料…米 三十雑穀青 納豆麹 煎り大豆酢 海苔 小豆🫘 蓮根 ブロッコリー🥦 おからパウダー とろろ昆布 あおさ 梅干し らっきょう ニンニク ゆで卵 ビーツ 玉ねぎ🧅糠白菜 キムチ バナナ🍌ミックスシート ドライフルーツ ほうれん草 ミニトマト🍅 ●調味料…三十雑穀味噌󠄀スープ アマニ油 みらいのしょうが きな粉 蜂蜜 おかか 🌻   写真だと 一目瞭然 書き出したらこんなになって すみません😔

コメント 19 28
ひまわり バッジ画像
| 11/11 | しあわシェア

今朝 何気なく タマチャン箱 眺めていました どの位 恩恵受けているのか ビックリ😵‍💫 写真のタマチャンが 毎朝有難いことだ🙂‍↕️ 朝食は たっぷり 夕食は 細やかです😊 幼い頃の 自然食に しようと 努力してます これは 朝食です 常備菜と 具沢山の味噌汁 麹の物は 必ず 食べます お陰様で 健康診断の結果も 良く 身長も去年と変わらないのには 安堵しました✨ ●材料…米 三十雑穀青 納豆麹 煎り大豆酢 海苔 小豆🫘 蓮根 ブロッコリー🥦 おからパウダー とろろ昆布 あおさ 梅干し らっきょう ニンニク ゆで卵 ビーツ 玉ねぎ🧅糠白菜 キムチ バナナ🍌ミックスシート ドライフルーツ ほうれん草 ミニトマト🍅 ●調味料…三十雑穀味噌󠄀スープ アマニ油 みらいのしょうが きな粉 蜂蜜 おかか 🌻   写真だと 一目瞭然 書き出したらこんなになって すみません😔

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 11/11 | しあわシェア
ユーザー画像

焼きうどんを作りました🧑‍🍳納豆が苦手でにおわ納豆買ったのですがどうしてもあのニオイが無理…でも納豆は身体良いけど食べれないなぁ〜🫘と思っていたのですがタマチャンのドライ納豆なら食べれるかな?と試しで食べてみたら大丈夫でした🙆‍♀️今はパウダーにしてトーストの上にかけて毎日食べてます🍞何回もリピ購入してます📦️唯一食べれる納豆になりました🩷 ひまわりさん🌻に教えて頂いたお出汁🐟️(煮干しと昆布)作りまだちょっと日にちが経ってないから薄いかも…と思いながら三十雑穀スープと合わせ使いました🙏💕🥢美味しかったです🧑‍🍳🩷🙇♬

焼きうどんを作りました🧑‍🍳納豆が苦手でにおわ納豆買ったのですがどうしてもあのニオイが無理…でも納豆は身体良いけど食べれないなぁ〜🫘と思っていたのですがタマチャンのドライ納豆なら食べれるかな?と試しで食べてみたら大丈夫でした🙆‍♀️今はパウダーにしてトーストの上にかけて毎日食べてます🍞何回もリピ購入してます📦️唯一食べれる納豆になりました🩷 ひまわりさん🌻に教えて頂いたお出汁🐟️(煮干しと昆布)作りまだちょっと日にちが経ってないから薄いかも…と思いながら三十雑穀スープと合わせ使いました🙏💕🥢美味しかったです🧑‍🍳🩷🙇♬

コメント 20 28
ま〜
| 07/12 | しあわシェア

焼きうどんを作りました🧑‍🍳納豆が苦手でにおわ納豆買ったのですがどうしてもあのニオイが無理…でも納豆は身体良いけど食べれないなぁ〜🫘と思っていたのですがタマチャンのドライ納豆なら食べれるかな?と試しで食べてみたら大丈夫でした🙆‍♀️今はパウダーにしてトーストの上にかけて毎日食べてます🍞何回もリピ購入してます📦️唯一食べれる納豆になりました🩷 ひまわりさん🌻に教えて頂いたお出汁🐟️(煮干しと昆布)作りまだちょっと日にちが経ってないから薄いかも…と思いながら三十雑穀スープと合わせ使いました🙏💕🥢美味しかったです🧑‍🍳🩷🙇♬

ユーザー画像
ま〜
| 07/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはよございます😊 朝起きて タマリバを 遡って見てました  1言感想  皆さんのが、パワーアップ でレベル🎚️高い投稿が 凄いと感じました!✨ 私の朝ごはん です なんだろう?自分は自分らしくいきます😊  自家製ヨーグルトに トッピングして頂きました😋

おはよございます😊 朝起きて タマリバを 遡って見てました  1言感想  皆さんのが、パワーアップ でレベル🎚️高い投稿が 凄いと感じました!✨ 私の朝ごはん です なんだろう?自分は自分らしくいきます😊  自家製ヨーグルトに トッピングして頂きました😋

コメント 18 28
ここばば
| 11/10 | しあわシェア

おはよございます😊 朝起きて タマリバを 遡って見てました  1言感想  皆さんのが、パワーアップ でレベル🎚️高い投稿が 凄いと感じました!✨ 私の朝ごはん です なんだろう?自分は自分らしくいきます😊  自家製ヨーグルトに トッピングして頂きました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 11/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ご無沙汰してます😊 毎日ポジティブに忙しく、札幌、東京、シンガポール🇸🇬と、パタパタしてました✈️ 先週シンガポールで仕事上アジア最大級の商談会が開催され、マリーナベイサンズのコンベンションセンターで100を超える商談をこなしてまいりました🔥 夜はカクテルパーティのホスト🍸、もちろんシンガポールスリングにはみらいのこうそをフリフリ💕 やっぱりみらいのこうそを飲んだ翌朝はスッキリしますね😊 今日はお休みなので、またまたみらいのこうそ入りのゼリー作って身体を労っています✨✨ タマバタは過ぎましたが、年中健康で笑いの絶えない日々を送りたいです💕

ご無沙汰してます😊 毎日ポジティブに忙しく、札幌、東京、シンガポール🇸🇬と、パタパタしてました✈️ 先週シンガポールで仕事上アジア最大級の商談会が開催され、マリーナベイサンズのコンベンションセンターで100を超える商談をこなしてまいりました🔥 夜はカクテルパーティのホスト🍸、もちろんシンガポールスリングにはみらいのこうそをフリフリ💕 やっぱりみらいのこうそを飲んだ翌朝はスッキリしますね😊 今日はお休みなので、またまたみらいのこうそ入りのゼリー作って身体を労っています✨✨ タマバタは過ぎましたが、年中健康で笑いの絶えない日々を送りたいです💕

コメント 20 28
Bri バッジ画像
| 07/13 | しあわシェア

ご無沙汰してます😊 毎日ポジティブに忙しく、札幌、東京、シンガポール🇸🇬と、パタパタしてました✈️ 先週シンガポールで仕事上アジア最大級の商談会が開催され、マリーナベイサンズのコンベンションセンターで100を超える商談をこなしてまいりました🔥 夜はカクテルパーティのホスト🍸、もちろんシンガポールスリングにはみらいのこうそをフリフリ💕 やっぱりみらいのこうそを飲んだ翌朝はスッキリしますね😊 今日はお休みなので、またまたみらいのこうそ入りのゼリー作って身体を労っています✨✨ タマバタは過ぎましたが、年中健康で笑いの絶えない日々を送りたいです💕

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 07/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます ちょっとすごいものつけたんで 取り急ぎ こちらにシェアしますね‼️ 昨日は私の誕生日 お祝いメッセージ ありがとうございます お礼が後になってごめんなさい🙇‍♂️ ゆっくり お返事させてもらいます 何を見つけたかって‼️ あのね いつものように いろんな通販サイトのパトロール中 なんとなんと オサカーナ そらまめっち モロコッチのコラボ商品みつけたんです どうやら 今月18日から公開の 『劇場版「鬼滅の刃」無限城編』とのコラボ商品みたいです 楽天24と集英社とのコラボで タマチャンショップは製造元みたいですね 写真見てください 食べたことない 味‼️‼️‼️ 3つセットもある 限定販売という 私が最も弱い販売😅 さっそく ポチります🫡 取り急ぎ みなさんにもお知らせを 楽天24のコラボサイトにはこちらから入れますよ💁‍♀️ https://24.rakuten.co.jp/campaign/ipcontents/kimetsu/?s-id=hld_r24_top_contents_mainbanner_e_campaign_ipcontents_kimetsu_pc

おはようございます ちょっとすごいものつけたんで 取り急ぎ こちらにシェアしますね‼️ 昨日は私の誕生日 お祝いメッセージ ありがとうございます お礼が後になってごめんなさい🙇‍♂️ ゆっくり お返事させてもらいます 何を見つけたかって‼️ あのね いつものように いろんな通販サイトのパトロール中 なんとなんと オサカーナ そらまめっち モロコッチのコラボ商品みつけたんです どうやら 今月18日から公開の 『劇場版「鬼滅の刃」無限城編』とのコラボ商品みたいです 楽天24と集英社とのコラボで タマチャンショップは製造元みたいですね 写真見てください 食べたことない 味‼️‼️‼️ 3つセットもある 限定販売という 私が最も弱い販売😅 さっそく ポチります🫡 取り急ぎ みなさんにもお知らせを 楽天24のコラボサイトにはこちらから入れますよ💁‍♀️ https://24.rakuten.co.jp/campaign/ipcontents/kimetsu/?s-id=hld_r24_top_contents_mainbanner_e_campaign_ipcontents_kimetsu_pc

コメント 39 28
summer
| 07/14 | しあわシェア

おはようございます ちょっとすごいものつけたんで 取り急ぎ こちらにシェアしますね‼️ 昨日は私の誕生日 お祝いメッセージ ありがとうございます お礼が後になってごめんなさい🙇‍♂️ ゆっくり お返事させてもらいます 何を見つけたかって‼️ あのね いつものように いろんな通販サイトのパトロール中 なんとなんと オサカーナ そらまめっち モロコッチのコラボ商品みつけたんです どうやら 今月18日から公開の 『劇場版「鬼滅の刃」無限城編』とのコラボ商品みたいです 楽天24と集英社とのコラボで タマチャンショップは製造元みたいですね 写真見てください 食べたことない 味‼️‼️‼️ 3つセットもある 限定販売という 私が最も弱い販売😅 さっそく ポチります🫡 取り急ぎ みなさんにもお知らせを 楽天24のコラボサイトにはこちらから入れますよ💁‍♀️ https://24.rakuten.co.jp/campaign/ipcontents/kimetsu/?s-id=hld_r24_top_contents_mainbanner_e_campaign_ipcontents_kimetsu_pc

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 07/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

アンテナがピーン 豆腐コーナーで又 面白い物に 出会ってしまった😱 コンニャクでわらび餅 えっ‼️ 最近は コンニャクで〜もどきを開発しているようですが どんな 味するのかな❓ 表はこんな 裏はカロリー107kcal さて 作ってみます フムフム では 開けてみましょう クンクン やっぱり コンニャク臭します カット✂️ しにくい クニャクニャしてる 口に入れたら 少しざらつく まぁまぁ かな〜 コンニャクは好き🩷 やはりひまわりは普通のコンニャクの方が 好きなようだ🤗🌻🌻🌻

アンテナがピーン 豆腐コーナーで又 面白い物に 出会ってしまった😱 コンニャクでわらび餅 えっ‼️ 最近は コンニャクで〜もどきを開発しているようですが どんな 味するのかな❓ 表はこんな 裏はカロリー107kcal さて 作ってみます フムフム では 開けてみましょう クンクン やっぱり コンニャク臭します カット✂️ しにくい クニャクニャしてる 口に入れたら 少しざらつく まぁまぁ かな〜 コンニャクは好き🩷 やはりひまわりは普通のコンニャクの方が 好きなようだ🤗🌻🌻🌻

コメント 24 28
ひまわり バッジ画像
| 07/15 | しあわシェア

アンテナがピーン 豆腐コーナーで又 面白い物に 出会ってしまった😱 コンニャクでわらび餅 えっ‼️ 最近は コンニャクで〜もどきを開発しているようですが どんな 味するのかな❓ 表はこんな 裏はカロリー107kcal さて 作ってみます フムフム では 開けてみましょう クンクン やっぱり コンニャク臭します カット✂️ しにくい クニャクニャしてる 口に入れたら 少しざらつく まぁまぁ かな〜 コンニャクは好き🩷 やはりひまわりは普通のコンニャクの方が 好きなようだ🤗🌻🌻🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 07/15 | しあわシェア
  • 1551-1575件 / 全15251件