おはようございます✨
今日から7月!!早くも七夕の季節ですね🎋
あちこちこで短冊をみて微笑ましいです
今日はタマリバレジェンドのおぎそんさんのお誕生日ですね✨いつも素敵な言葉をくれるおぎそんさん✨
おめでとうございます🎂👏
今日も暑くて朝から30度あり熱中アラートがでてます💦今日は外仕事になりそうです
だからしっかり食べました!
✳︎全粒粉パン🍞
作っておいた梅ジャムと文旦ジャム
✳︎豆乳ヨーグルトには地元の採れたてブルーベリー🫐とパイナップルにナナカラットビタミンCとこなゆきコラーゲンとシードやクルミをいれて健康ヨーグルト!
そのまま粉状でも飲めるというのでヨーグルトに入れました!美味しいです✨
今ルイボスティー煮出してるのでそれでお腹を温めます🫖
今日も皆様身体に気をつけて過ごしましょうね
行ってきます👋
おはようございます✨
今日から7月!!早くも七夕の季節ですね🎋
あちこちこで短冊をみて微笑ましいです
今日はタマリバレジェンドのおぎそんさんのお誕生日ですね✨いつも素敵な言葉をくれるおぎそんさん✨
おめでとうございます🎂👏
今日も暑くて朝から30度あり熱中アラートがでてます💦今日は外仕事になりそうです
だからしっかり食べました!
✳︎全粒粉パン🍞
作っておいた梅ジャムと文旦ジャム
✳︎豆乳ヨーグルトには地元の採れたてブルーベリー🫐とパイナップルにナナカラットビタミンCとこなゆきコラーゲンとシードやクルミをいれて健康ヨーグルト!
そのまま粉状でも飲めるというのでヨーグルトに入れました!美味しいです✨
今ルイボスティー煮出してるのでそれでお腹を温めます🫖
今日も皆様身体に気をつけて過ごしましょうね
行ってきます👋
34
28
はなはな
|
07/01
|
しあわシェア