しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

急に台風発生🌀💨 最近このパターンが多いです💦 こちらは時々雨風強くなっている状態なだけです 皆様も気をつけてくださいね!! 今日は仕事途中から抜けて またお勉強会行ってきました📖 お勉強…予想通り追いつけていません😅 なんとか頭に入れています👊 さて、これで私の1日が終わるわけがありません! 勉強の後にはにお楽しみの食事❗️ ちゃんと予約してました😋 離れてる場所ですがリサーチしてましたよ✌️ 串カツ屋さんです✨ 細やかで美味しい😋とは聞いてましたが ひと口食べて唸りました!! まずはノンアルビールでお疲れ様の乾杯🍻(車です) おまかせコースでお腹いっぱいになったらストップするシステム🫷 出てきた物が… 松茸→栗とベーコン→イチジクとチーズ→帆立→エノキと柚子の豚肉巻き→鱧とアボカド→鶏肉と豆ペースト→さつまいもと豚肉など…色々15本でストップ🫷 赤だしお味噌汁に大好きじゅん菜が入っていて感動✨ 食材がいつも旬のものばかりだそうです ひと足先に秋を楽しみました🍁 一緒に行った人は子育て中なので普段ゆっくり食事ができないのでとても喜んでくれました✨ ママもたまにはご褒美時間もしなきゃです✨ 帰ったらやっぱりホッと一息の美粉ドリンク 7Cとこなゆきコラーゲンと 大好きなみかん🍊の 『贅沢搾りプレミアム酎ハイ✨』炭酸水を足していただきます😋 疲れている時のビタミンCとアルコールは身体に染み渡ります😆 さて今からお風呂入ってストレッチ! 皆様もお風呂上がりのストレッチしてみてください! 程よく疲れてぐっすり寝れるようになりました おすすめですよ☝️✨ 今日はタマチャンから減塩だしが発売されますね✨ 味付けも便利で美味しくて健康にいいと嬉しいですね 鰹だしを使う事が少ないので楽しみです🐟 届いた荷物の中に入っていた 『食通新聞』にこんにゃくのおやつ 『カムンベイビー』が載っていました 私コンニャク大好物❗️ 家に常備してるくらいです🤤 某有名コンビニにあるコンニャクチップスも好きです タマチャンにあるの知らなかった! 食べたいです🤤 ダイエットにも良さそう✨ 新商品色々あって嬉しいです♥️ 秋の新発売から目が離せませんね☝️✨

急に台風発生🌀💨 最近このパターンが多いです💦 こちらは時々雨風強くなっている状態なだけです 皆様も気をつけてくださいね!! 今日は仕事途中から抜けて またお勉強会行ってきました📖 お勉強…予想通り追いつけていません😅 なんとか頭に入れています👊 さて、これで私の1日が終わるわけがありません! 勉強の後にはにお楽しみの食事❗️ ちゃんと予約してました😋 離れてる場所ですがリサーチしてましたよ✌️ 串カツ屋さんです✨ 細やかで美味しい😋とは聞いてましたが ひと口食べて唸りました!! まずはノンアルビールでお疲れ様の乾杯🍻(車です) おまかせコースでお腹いっぱいになったらストップするシステム🫷 出てきた物が… 松茸→栗とベーコン→イチジクとチーズ→帆立→エノキと柚子の豚肉巻き→鱧とアボカド→鶏肉と豆ペースト→さつまいもと豚肉など…色々15本でストップ🫷 赤だしお味噌汁に大好きじゅん菜が入っていて感動✨ 食材がいつも旬のものばかりだそうです ひと足先に秋を楽しみました🍁 一緒に行った人は子育て中なので普段ゆっくり食事ができないのでとても喜んでくれました✨ ママもたまにはご褒美時間もしなきゃです✨ 帰ったらやっぱりホッと一息の美粉ドリンク 7Cとこなゆきコラーゲンと 大好きなみかん🍊の 『贅沢搾りプレミアム酎ハイ✨』炭酸水を足していただきます😋 疲れている時のビタミンCとアルコールは身体に染み渡ります😆 さて今からお風呂入ってストレッチ! 皆様もお風呂上がりのストレッチしてみてください! 程よく疲れてぐっすり寝れるようになりました おすすめですよ☝️✨ 今日はタマチャンから減塩だしが発売されますね✨ 味付けも便利で美味しくて健康にいいと嬉しいですね 鰹だしを使う事が少ないので楽しみです🐟 届いた荷物の中に入っていた 『食通新聞』にこんにゃくのおやつ 『カムンベイビー』が載っていました 私コンニャク大好物❗️ 家に常備してるくらいです🤤 某有名コンビニにあるコンニャクチップスも好きです タマチャンにあるの知らなかった! 食べたいです🤤 ダイエットにも良さそう✨ 新商品色々あって嬉しいです♥️ 秋の新発売から目が離せませんね☝️✨

コメント 35 28
はなはな
| 09/04 | しあわシェア

急に台風発生🌀💨 最近このパターンが多いです💦 こちらは時々雨風強くなっている状態なだけです 皆様も気をつけてくださいね!! 今日は仕事途中から抜けて またお勉強会行ってきました📖 お勉強…予想通り追いつけていません😅 なんとか頭に入れています👊 さて、これで私の1日が終わるわけがありません! 勉強の後にはにお楽しみの食事❗️ ちゃんと予約してました😋 離れてる場所ですがリサーチしてましたよ✌️ 串カツ屋さんです✨ 細やかで美味しい😋とは聞いてましたが ひと口食べて唸りました!! まずはノンアルビールでお疲れ様の乾杯🍻(車です) おまかせコースでお腹いっぱいになったらストップするシステム🫷 出てきた物が… 松茸→栗とベーコン→イチジクとチーズ→帆立→エノキと柚子の豚肉巻き→鱧とアボカド→鶏肉と豆ペースト→さつまいもと豚肉など…色々15本でストップ🫷 赤だしお味噌汁に大好きじゅん菜が入っていて感動✨ 食材がいつも旬のものばかりだそうです ひと足先に秋を楽しみました🍁 一緒に行った人は子育て中なので普段ゆっくり食事ができないのでとても喜んでくれました✨ ママもたまにはご褒美時間もしなきゃです✨ 帰ったらやっぱりホッと一息の美粉ドリンク 7Cとこなゆきコラーゲンと 大好きなみかん🍊の 『贅沢搾りプレミアム酎ハイ✨』炭酸水を足していただきます😋 疲れている時のビタミンCとアルコールは身体に染み渡ります😆 さて今からお風呂入ってストレッチ! 皆様もお風呂上がりのストレッチしてみてください! 程よく疲れてぐっすり寝れるようになりました おすすめですよ☝️✨ 今日はタマチャンから減塩だしが発売されますね✨ 味付けも便利で美味しくて健康にいいと嬉しいですね 鰹だしを使う事が少ないので楽しみです🐟 届いた荷物の中に入っていた 『食通新聞』にこんにゃくのおやつ 『カムンベイビー』が載っていました 私コンニャク大好物❗️ 家に常備してるくらいです🤤 某有名コンビニにあるコンニャクチップスも好きです タマチャンにあるの知らなかった! 食べたいです🤤 ダイエットにも良さそう✨ 新商品色々あって嬉しいです♥️ 秋の新発売から目が離せませんね☝️✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 09/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

鹿児島から戻っても なんじゃかんじゃと 毎日バタバタしてます😅 ちゃんと仕事もしております🫡 鹿児島で 散財💸した分 稼がなければ🤣 🏝️厚切り豚ロースステーキ🥩 めちゃくちゃ柔らかくて美味しいので お勧めです そんなに 高級肉でなくて充分です 下準備をすれば柔らかくいただけます ①焼く30分前には冷蔵庫から出します ②まずは筋切り 私はキッチンバサミでします 脂味と赤身の境を切ります ③軽くハーブ塩→米粉を薄くはたきます ④焼く前に30分経ってなければ 時間おきます ⑤フライパンはコールドスタート 脂は後でソースに使いたいので ココナッツオイルにしました 太白純正胡麻油でもいいですね ⑥お肉を乗せて 中火で 盛り付ける時上になる方から焼きます パチパチいってきてから3分 いい焦げ目がついたら 裏返して2分 ⑦バットにあげて予熱で火を通します ⑧フライパン そのまま 美味しい本みりん、醤油、バターを入れて 軽く煮詰めたら お肉を戻して 絡めたら完成です 盛り付けて ソースかけて下さい 🏝️三つ葉の和え物 生の三つ葉は洗ってざく切り あいこちゃんのツナと和えて 軽く玉ねぎスープ 三つ葉の香りがとてもいいです 私 三つ葉の香りは 涼を呼ぶんですが いかがですか❓ 苦手な方も多いかな ひまわりの種 トッピング 🏝️アーリーレッドのラペ 🏝️ピーマンと人参炊いたん シンプルに ピーマンと人参を炊くだけです 味付けも シンプルに 玉ねぎスープにみりん、醤油 薄目が仕上がり冷やすのでいいですね 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 少し 朝晩涼しくなってきてる気がします 蝉のミンミンもきかないです 確実に季節は秋へ向かってますね 夏バテを防ぐには タンパク質がいいらしいですよ ついつい 喉越しのいいもの食べたくなりますよね そんな時はオトメチャン プラス👍 私も 最近ずっと オトメチャンinヨーグルト食べてます🩷

鹿児島から戻っても なんじゃかんじゃと 毎日バタバタしてます😅 ちゃんと仕事もしております🫡 鹿児島で 散財💸した分 稼がなければ🤣 🏝️厚切り豚ロースステーキ🥩 めちゃくちゃ柔らかくて美味しいので お勧めです そんなに 高級肉でなくて充分です 下準備をすれば柔らかくいただけます ①焼く30分前には冷蔵庫から出します ②まずは筋切り 私はキッチンバサミでします 脂味と赤身の境を切ります ③軽くハーブ塩→米粉を薄くはたきます ④焼く前に30分経ってなければ 時間おきます ⑤フライパンはコールドスタート 脂は後でソースに使いたいので ココナッツオイルにしました 太白純正胡麻油でもいいですね ⑥お肉を乗せて 中火で 盛り付ける時上になる方から焼きます パチパチいってきてから3分 いい焦げ目がついたら 裏返して2分 ⑦バットにあげて予熱で火を通します ⑧フライパン そのまま 美味しい本みりん、醤油、バターを入れて 軽く煮詰めたら お肉を戻して 絡めたら完成です 盛り付けて ソースかけて下さい 🏝️三つ葉の和え物 生の三つ葉は洗ってざく切り あいこちゃんのツナと和えて 軽く玉ねぎスープ 三つ葉の香りがとてもいいです 私 三つ葉の香りは 涼を呼ぶんですが いかがですか❓ 苦手な方も多いかな ひまわりの種 トッピング 🏝️アーリーレッドのラペ 🏝️ピーマンと人参炊いたん シンプルに ピーマンと人参を炊くだけです 味付けも シンプルに 玉ねぎスープにみりん、醤油 薄目が仕上がり冷やすのでいいですね 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 少し 朝晩涼しくなってきてる気がします 蝉のミンミンもきかないです 確実に季節は秋へ向かってますね 夏バテを防ぐには タンパク質がいいらしいですよ ついつい 喉越しのいいもの食べたくなりますよね そんな時はオトメチャン プラス👍 私も 最近ずっと オトメチャンinヨーグルト食べてます🩷

コメント 27 28
summer
| 08/26 | しあわシェア

鹿児島から戻っても なんじゃかんじゃと 毎日バタバタしてます😅 ちゃんと仕事もしております🫡 鹿児島で 散財💸した分 稼がなければ🤣 🏝️厚切り豚ロースステーキ🥩 めちゃくちゃ柔らかくて美味しいので お勧めです そんなに 高級肉でなくて充分です 下準備をすれば柔らかくいただけます ①焼く30分前には冷蔵庫から出します ②まずは筋切り 私はキッチンバサミでします 脂味と赤身の境を切ります ③軽くハーブ塩→米粉を薄くはたきます ④焼く前に30分経ってなければ 時間おきます ⑤フライパンはコールドスタート 脂は後でソースに使いたいので ココナッツオイルにしました 太白純正胡麻油でもいいですね ⑥お肉を乗せて 中火で 盛り付ける時上になる方から焼きます パチパチいってきてから3分 いい焦げ目がついたら 裏返して2分 ⑦バットにあげて予熱で火を通します ⑧フライパン そのまま 美味しい本みりん、醤油、バターを入れて 軽く煮詰めたら お肉を戻して 絡めたら完成です 盛り付けて ソースかけて下さい 🏝️三つ葉の和え物 生の三つ葉は洗ってざく切り あいこちゃんのツナと和えて 軽く玉ねぎスープ 三つ葉の香りがとてもいいです 私 三つ葉の香りは 涼を呼ぶんですが いかがですか❓ 苦手な方も多いかな ひまわりの種 トッピング 🏝️アーリーレッドのラペ 🏝️ピーマンと人参炊いたん シンプルに ピーマンと人参を炊くだけです 味付けも シンプルに 玉ねぎスープにみりん、醤油 薄目が仕上がり冷やすのでいいですね 🏝️添え野菜 フリルレタス、サラダケール、丸ごとチン人参、トマト、ブロッコリースプラウト 少し 朝晩涼しくなってきてる気がします 蝉のミンミンもきかないです 確実に季節は秋へ向かってますね 夏バテを防ぐには タンパク質がいいらしいですよ ついつい 喉越しのいいもの食べたくなりますよね そんな時はオトメチャン プラス👍 私も 最近ずっと オトメチャンinヨーグルト食べてます🩷

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 08/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はお昼近くに買い物へ🛒 炎天下に自転車止めてしまったら帰りのサドルが熱っ!!! お尻が火傷するかと思いましたよ🤣 こんな暑いとやはり家族は冷たいもの食べたーいとお願いされましたのでお昼は冷麵で涼活でした🍜 ならば夕飯は温かいものを取り入れないとです😊 前回とほぼ同じ 鶏手羽元の塩麴スープ 玉ねぎスープで下味を付けた鶏肉とごぼう 香味野菜と一緒にコトコト煮ました🍲 最後にクコの実INです 昨日レンジに放置してしまい作り忘れてしまった豆腐 今日は忘れずに揚げ出し豆腐完成させました😄 お魚コーナー覗いているとちょうど捌いたマグロが運ばれてきました🐟 その中に1つだけ尻尾付近の塊見つけました 筋が結構入っている分お安くなってます 帰ってスプーンでこそげ取ったら美味しい身だけに変身です😄 お野菜をもう少し🥬 小松菜、しめじ、油揚げ 辛子酢味噌(からし、酢、味噌、玉ねぎスープ、湯少々)作って和えました 寝る前にハーブティにこなゆきコラーゲン🍵✨✨ ぐっすり眠れそうです☺️💤

今日はお昼近くに買い物へ🛒 炎天下に自転車止めてしまったら帰りのサドルが熱っ!!! お尻が火傷するかと思いましたよ🤣 こんな暑いとやはり家族は冷たいもの食べたーいとお願いされましたのでお昼は冷麵で涼活でした🍜 ならば夕飯は温かいものを取り入れないとです😊 前回とほぼ同じ 鶏手羽元の塩麴スープ 玉ねぎスープで下味を付けた鶏肉とごぼう 香味野菜と一緒にコトコト煮ました🍲 最後にクコの実INです 昨日レンジに放置してしまい作り忘れてしまった豆腐 今日は忘れずに揚げ出し豆腐完成させました😄 お魚コーナー覗いているとちょうど捌いたマグロが運ばれてきました🐟 その中に1つだけ尻尾付近の塊見つけました 筋が結構入っている分お安くなってます 帰ってスプーンでこそげ取ったら美味しい身だけに変身です😄 お野菜をもう少し🥬 小松菜、しめじ、油揚げ 辛子酢味噌(からし、酢、味噌、玉ねぎスープ、湯少々)作って和えました 寝る前にハーブティにこなゆきコラーゲン🍵✨✨ ぐっすり眠れそうです☺️💤

コメント 17 28
みん
| 08/24 | しあわシェア

今日はお昼近くに買い物へ🛒 炎天下に自転車止めてしまったら帰りのサドルが熱っ!!! お尻が火傷するかと思いましたよ🤣 こんな暑いとやはり家族は冷たいもの食べたーいとお願いされましたのでお昼は冷麵で涼活でした🍜 ならば夕飯は温かいものを取り入れないとです😊 前回とほぼ同じ 鶏手羽元の塩麴スープ 玉ねぎスープで下味を付けた鶏肉とごぼう 香味野菜と一緒にコトコト煮ました🍲 最後にクコの実INです 昨日レンジに放置してしまい作り忘れてしまった豆腐 今日は忘れずに揚げ出し豆腐完成させました😄 お魚コーナー覗いているとちょうど捌いたマグロが運ばれてきました🐟 その中に1つだけ尻尾付近の塊見つけました 筋が結構入っている分お安くなってます 帰ってスプーンでこそげ取ったら美味しい身だけに変身です😄 お野菜をもう少し🥬 小松菜、しめじ、油揚げ 辛子酢味噌(からし、酢、味噌、玉ねぎスープ、湯少々)作って和えました 寝る前にハーブティにこなゆきコラーゲン🍵✨✨ ぐっすり眠れそうです☺️💤

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 08/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【ステーキのタレになっちゃった😋の巻】 ご近所さんから 「沢山もらったからお裾分けするね〜😊」 っといただいちゃった丸茄子🍆ちゃん😍 茄子🍆ならではの あのトロトロ感を出すのに 一度フライパン🍳で焼いて 三十雑穀スープ(味噌)をソース代わりに乗せました😉 そして…🤭 クコに実をトッピング😉 冷蔵庫でひんやりするまで冷やしちゃいました〜🤭 そう❗️ 冷たいステーキになっちゃったのです🥰 三十雑穀スープも 出汁が効いていてくれるから 良いソースになってくれました〜🤗 冷たいステーキも涼活で良い感じ😋

【ステーキのタレになっちゃった😋の巻】 ご近所さんから 「沢山もらったからお裾分けするね〜😊」 っといただいちゃった丸茄子🍆ちゃん😍 茄子🍆ならではの あのトロトロ感を出すのに 一度フライパン🍳で焼いて 三十雑穀スープ(味噌)をソース代わりに乗せました😉 そして…🤭 クコに実をトッピング😉 冷蔵庫でひんやりするまで冷やしちゃいました〜🤭 そう❗️ 冷たいステーキになっちゃったのです🥰 三十雑穀スープも 出汁が効いていてくれるから 良いソースになってくれました〜🤗 冷たいステーキも涼活で良い感じ😋

コメント 17 28
プー バッジ画像
| 08/19 | しあわシェア

【ステーキのタレになっちゃった😋の巻】 ご近所さんから 「沢山もらったからお裾分けするね〜😊」 っといただいちゃった丸茄子🍆ちゃん😍 茄子🍆ならではの あのトロトロ感を出すのに 一度フライパン🍳で焼いて 三十雑穀スープ(味噌)をソース代わりに乗せました😉 そして…🤭 クコに実をトッピング😉 冷蔵庫でひんやりするまで冷やしちゃいました〜🤭 そう❗️ 冷たいステーキになっちゃったのです🥰 三十雑穀スープも 出汁が効いていてくれるから 良いソースになってくれました〜🤗 冷たいステーキも涼活で良い感じ😋

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 08/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

暑いけど ちょっと 仕事の合間に外へと 公園🛝整備して 何ヶ月も 入れなかったけどあまり 変わってない😙 小さな子供が ちらほらいるだけ 母親はスマホに 夢中 大丈夫かなと思いつつ 足を速めた🚶🚶 走っている 車も少なく 商店も ほぼ休み 散歩の発見は 無し🥹 さあー夕方からの 仕事だわ〜 感謝されて こちらも 幸せ 充実しか有りません💞💞 レトルトではなく フレークを使ってカレー🍛を作りましよう🥳 ◆材料…ニンニク おろし生姜🫚 鶏むね肉 じゃが芋 人参🥕 たまねぎスープ 玉ねぎ🧅 オリーブオイル 月桂樹の葉 塩麹 パセリ パプリカ 三十雑穀茶+ひじき S&Bディナーカレーフレーク ハーブ塩 胡椒 ◆箸休め…ミニトマト酢🍅 らっきょう キャベツ+ミックスシード ◆飲み物…オキシメル          🌻 

暑いけど ちょっと 仕事の合間に外へと 公園🛝整備して 何ヶ月も 入れなかったけどあまり 変わってない😙 小さな子供が ちらほらいるだけ 母親はスマホに 夢中 大丈夫かなと思いつつ 足を速めた🚶🚶 走っている 車も少なく 商店も ほぼ休み 散歩の発見は 無し🥹 さあー夕方からの 仕事だわ〜 感謝されて こちらも 幸せ 充実しか有りません💞💞 レトルトではなく フレークを使ってカレー🍛を作りましよう🥳 ◆材料…ニンニク おろし生姜🫚 鶏むね肉 じゃが芋 人参🥕 たまねぎスープ 玉ねぎ🧅 オリーブオイル 月桂樹の葉 塩麹 パセリ パプリカ 三十雑穀茶+ひじき S&Bディナーカレーフレーク ハーブ塩 胡椒 ◆箸休め…ミニトマト酢🍅 らっきょう キャベツ+ミックスシード ◆飲み物…オキシメル          🌻 

コメント 10 28
ひまわり バッジ画像
| 08/19 | しあわシェア

暑いけど ちょっと 仕事の合間に外へと 公園🛝整備して 何ヶ月も 入れなかったけどあまり 変わってない😙 小さな子供が ちらほらいるだけ 母親はスマホに 夢中 大丈夫かなと思いつつ 足を速めた🚶🚶 走っている 車も少なく 商店も ほぼ休み 散歩の発見は 無し🥹 さあー夕方からの 仕事だわ〜 感謝されて こちらも 幸せ 充実しか有りません💞💞 レトルトではなく フレークを使ってカレー🍛を作りましよう🥳 ◆材料…ニンニク おろし生姜🫚 鶏むね肉 じゃが芋 人参🥕 たまねぎスープ 玉ねぎ🧅 オリーブオイル 月桂樹の葉 塩麹 パセリ パプリカ 三十雑穀茶+ひじき S&Bディナーカレーフレーク ハーブ塩 胡椒 ◆箸休め…ミニトマト酢🍅 らっきょう キャベツ+ミックスシード ◆飲み物…オキシメル          🌻 

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 08/19 | しあわシェア
ユーザー画像

ナイトズーへ行ってきました☺️ 日が落ちてから動く涼活です 活発に動いている動物も多かったです♪ 豚の味噌焼きのお弁当を用意しました みらいのしょうがを使って生姜風味にしました 美味しかったです

ナイトズーへ行ってきました☺️ 日が落ちてから動く涼活です 活発に動いている動物も多かったです♪ 豚の味噌焼きのお弁当を用意しました みらいのしょうがを使って生姜風味にしました 美味しかったです

コメント 20 28
とも
| 08/17 | しあわシェア

ナイトズーへ行ってきました☺️ 日が落ちてから動く涼活です 活発に動いている動物も多かったです♪ 豚の味噌焼きのお弁当を用意しました みらいのしょうがを使って生姜風味にしました 美味しかったです

ユーザー画像
とも
| 08/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

私事ですが、しあわシェアを💕 今日は、8月8日に入籍した次男夫婦の入籍のお祝いをしました💖結婚式は来月です😄 朝から頑張って燻製やお料理を作り、主人はお花や生ハムを買いに走りました💪 主人は、お酒好きの2人のために、素敵なサプライズを用意していました🤩 これには、私もビックリ!!私の時のサプライズよりも力が入ってる〜(笑)🤣 可愛いシャンパンとシャンパングラスに、ルアンジュ東京のマトラッセショコラ😍 いつの間に〜🤩 可愛い息子夫婦と美味しく楽しい時間を過ごせました😋✨😄 燻製のプレートにオサカーナを盛り付けました😋 暑いな!と思ったら、洗面所に水をためて肘まで付けて冷やして涼活しています😊 ガーデニングの後は、冷水のシャワーを浴びて除湿28℃のリビングで涼んでます✨

私事ですが、しあわシェアを💕 今日は、8月8日に入籍した次男夫婦の入籍のお祝いをしました💖結婚式は来月です😄 朝から頑張って燻製やお料理を作り、主人はお花や生ハムを買いに走りました💪 主人は、お酒好きの2人のために、素敵なサプライズを用意していました🤩 これには、私もビックリ!!私の時のサプライズよりも力が入ってる〜(笑)🤣 可愛いシャンパンとシャンパングラスに、ルアンジュ東京のマトラッセショコラ😍 いつの間に〜🤩 可愛い息子夫婦と美味しく楽しい時間を過ごせました😋✨😄 燻製のプレートにオサカーナを盛り付けました😋 暑いな!と思ったら、洗面所に水をためて肘まで付けて冷やして涼活しています😊 ガーデニングの後は、冷水のシャワーを浴びて除湿28℃のリビングで涼んでます✨

コメント 18 28
ラビット
| 08/16 | しあわシェア

私事ですが、しあわシェアを💕 今日は、8月8日に入籍した次男夫婦の入籍のお祝いをしました💖結婚式は来月です😄 朝から頑張って燻製やお料理を作り、主人はお花や生ハムを買いに走りました💪 主人は、お酒好きの2人のために、素敵なサプライズを用意していました🤩 これには、私もビックリ!!私の時のサプライズよりも力が入ってる〜(笑)🤣 可愛いシャンパンとシャンパングラスに、ルアンジュ東京のマトラッセショコラ😍 いつの間に〜🤩 可愛い息子夫婦と美味しく楽しい時間を過ごせました😋✨😄 燻製のプレートにオサカーナを盛り付けました😋 暑いな!と思ったら、洗面所に水をためて肘まで付けて冷やして涼活しています😊 ガーデニングの後は、冷水のシャワーを浴びて除湿28℃のリビングで涼んでます✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 08/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\グリーンだよ!なパンケーキ/ miyabiさんが作られていた 母なるスムージー入りパンケーキ✨ 米粉のもちもち感にはまっちゃって 三十雑穀米粉で作りました! 何度も書いていますが わたしはめーっちゃめんどくさがりなので 豆乳で母なるスムージーをシェイクしてソースを作る手間を省いて 甘酒に母なるスムージーと タンパクオトメはんなり宇治抹茶味を入れて混ぜただけです…笑 生地もソースもグリーン度がすごい👏ので 挽きたてきな粉を上からドバッと! べっぴんはとむぎをドバッと! でなんとか真緑からの脱却を…笑 母なるスムージーを中心に 和っぽい味にしたので たんぽぽコーヒーの香ばしさとも相性バッチリ! 卵もお砂糖も入れてないんですけど (めんどうだから😂笑) 母なるスムージーとほんのり感じる抹茶ときな粉と はとむぎの香ばしさで十分でした😋 そしてこれはわたしだけだと思うのですが 緑色の生地は焦げ目も目立たないので うっかり焦がしてもOKです😉笑 そしてそしてみなさーん! 今月のオンライン座談会のお知らせはもう見ましたか?? 4/26(金)20時〜予定が空いている方は 参加ボタンをポチッと🎶 今回はどなたとお話しできるかな〜って 楽しみにお待ちしております♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/oydx5pdu8l6rbpeo

\グリーンだよ!なパンケーキ/ miyabiさんが作られていた 母なるスムージー入りパンケーキ✨ 米粉のもちもち感にはまっちゃって 三十雑穀米粉で作りました! 何度も書いていますが わたしはめーっちゃめんどくさがりなので 豆乳で母なるスムージーをシェイクしてソースを作る手間を省いて 甘酒に母なるスムージーと タンパクオトメはんなり宇治抹茶味を入れて混ぜただけです…笑 生地もソースもグリーン度がすごい👏ので 挽きたてきな粉を上からドバッと! べっぴんはとむぎをドバッと! でなんとか真緑からの脱却を…笑 母なるスムージーを中心に 和っぽい味にしたので たんぽぽコーヒーの香ばしさとも相性バッチリ! 卵もお砂糖も入れてないんですけど (めんどうだから😂笑) 母なるスムージーとほんのり感じる抹茶ときな粉と はとむぎの香ばしさで十分でした😋 そしてこれはわたしだけだと思うのですが 緑色の生地は焦げ目も目立たないので うっかり焦がしてもOKです😉笑 そしてそしてみなさーん! 今月のオンライン座談会のお知らせはもう見ましたか?? 4/26(金)20時〜予定が空いている方は 参加ボタンをポチッと🎶 今回はどなたとお話しできるかな〜って 楽しみにお待ちしております♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/oydx5pdu8l6rbpeo

コメント 26 28
おぎそん
| 2024/04/08 | しあわシェア

\グリーンだよ!なパンケーキ/ miyabiさんが作られていた 母なるスムージー入りパンケーキ✨ 米粉のもちもち感にはまっちゃって 三十雑穀米粉で作りました! 何度も書いていますが わたしはめーっちゃめんどくさがりなので 豆乳で母なるスムージーをシェイクしてソースを作る手間を省いて 甘酒に母なるスムージーと タンパクオトメはんなり宇治抹茶味を入れて混ぜただけです…笑 生地もソースもグリーン度がすごい👏ので 挽きたてきな粉を上からドバッと! べっぴんはとむぎをドバッと! でなんとか真緑からの脱却を…笑 母なるスムージーを中心に 和っぽい味にしたので たんぽぽコーヒーの香ばしさとも相性バッチリ! 卵もお砂糖も入れてないんですけど (めんどうだから😂笑) 母なるスムージーとほんのり感じる抹茶ときな粉と はとむぎの香ばしさで十分でした😋 そしてこれはわたしだけだと思うのですが 緑色の生地は焦げ目も目立たないので うっかり焦がしてもOKです😉笑 そしてそしてみなさーん! 今月のオンライン座談会のお知らせはもう見ましたか?? 4/26(金)20時〜予定が空いている方は 参加ボタンをポチッと🎶 今回はどなたとお話しできるかな〜って 楽しみにお待ちしております♡ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/oydx5pdu8l6rbpeo

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/04/08 | しあわシェア
ユーザー画像

今日は保育園のお弁当の日🌸 普段お弁当作りをしないせいで 平日の朝に大きなミッション💦 おかずのさばのハンバーグは まとめて作りおきしておいたものです みらいのしょうがなど お弁当にもタマチャンを活用しています☺️ 朝、おにぎり作りたい♪ってことで一緒に 作って詰めてわくわくでした

今日は保育園のお弁当の日🌸 普段お弁当作りをしないせいで 平日の朝に大きなミッション💦 おかずのさばのハンバーグは まとめて作りおきしておいたものです みらいのしょうがなど お弁当にもタマチャンを活用しています☺️ 朝、おにぎり作りたい♪ってことで一緒に 作って詰めてわくわくでした

コメント 23 28
とも
| 2024/05/17 | しあわシェア

今日は保育園のお弁当の日🌸 普段お弁当作りをしないせいで 平日の朝に大きなミッション💦 おかずのさばのハンバーグは まとめて作りおきしておいたものです みらいのしょうがなど お弁当にもタマチャンを活用しています☺️ 朝、おにぎり作りたい♪ってことで一緒に 作って詰めてわくわくでした

ユーザー画像
とも
| 2024/05/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

母なるスムージー アレンジ⑦ miyabiさんの パフェ風アレンジを参考にしました✨ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/gharnaazmhhizjj2 ・豆乳&まめミルクで混ぜる ・しあわせ雑穀グラノーラ ・オーガニックオートミール と、重ねていくだけ! 大きないちごは愛知県産新品種 「愛きらり」です🍓 今日で閉店する八百屋さんで 最後の1パックでした (お昼休みに行ってよかった) (今日が在宅の日で本当によかった😂) わたしはまめミルク使ったので 豆乳100%ではなくお水も使ってます💡 そのあたりはお好みで😉 ほんとにとろっとろになるので グラノーラやオートミールを浮かべてもへっちゃら💫 抹茶といちごのスイーツのような やさしい味になりました🥰 そして⑩タマ到達&50000ポイント到達で 2つもバッジをいただきました🥳 スタッフの皆さまありがとうございます✨ 「タマプロ」って言っていただけてますが タマチャンショップ歴は全然浅く みなさんの投稿で勉強させていただくことばかりです✨ まだまだ知らないことたくさんなので みなさんとどんどん交流していきたいでーす🎶

母なるスムージー アレンジ⑦ miyabiさんの パフェ風アレンジを参考にしました✨ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/gharnaazmhhizjj2 ・豆乳&まめミルクで混ぜる ・しあわせ雑穀グラノーラ ・オーガニックオートミール と、重ねていくだけ! 大きないちごは愛知県産新品種 「愛きらり」です🍓 今日で閉店する八百屋さんで 最後の1パックでした (お昼休みに行ってよかった) (今日が在宅の日で本当によかった😂) わたしはまめミルク使ったので 豆乳100%ではなくお水も使ってます💡 そのあたりはお好みで😉 ほんとにとろっとろになるので グラノーラやオートミールを浮かべてもへっちゃら💫 抹茶といちごのスイーツのような やさしい味になりました🥰 そして⑩タマ到達&50000ポイント到達で 2つもバッジをいただきました🥳 スタッフの皆さまありがとうございます✨ 「タマプロ」って言っていただけてますが タマチャンショップ歴は全然浅く みなさんの投稿で勉強させていただくことばかりです✨ まだまだ知らないことたくさんなので みなさんとどんどん交流していきたいでーす🎶

コメント 12 28
おぎそん
| 2023/04/28 | しあわシェア

母なるスムージー アレンジ⑦ miyabiさんの パフェ風アレンジを参考にしました✨ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/gharnaazmhhizjj2 ・豆乳&まめミルクで混ぜる ・しあわせ雑穀グラノーラ ・オーガニックオートミール と、重ねていくだけ! 大きないちごは愛知県産新品種 「愛きらり」です🍓 今日で閉店する八百屋さんで 最後の1パックでした (お昼休みに行ってよかった) (今日が在宅の日で本当によかった😂) わたしはまめミルク使ったので 豆乳100%ではなくお水も使ってます💡 そのあたりはお好みで😉 ほんとにとろっとろになるので グラノーラやオートミールを浮かべてもへっちゃら💫 抹茶といちごのスイーツのような やさしい味になりました🥰 そして⑩タマ到達&50000ポイント到達で 2つもバッジをいただきました🥳 スタッフの皆さまありがとうございます✨ 「タマプロ」って言っていただけてますが タマチャンショップ歴は全然浅く みなさんの投稿で勉強させていただくことばかりです✨ まだまだ知らないことたくさんなので みなさんとどんどん交流していきたいでーす🎶

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/04/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は いくつかの投稿する写真を飛ばして今日の夕飯の投稿します またまた シカゴビザを作りました中身は茄子合い挽き にんにく マッシュルーム 生姜 三十雑穀完熟トマトスープ 玉ねぎスープ マッチャンウマリッチソースメインの味付けにCinnamonpowder ワインやスパイス クミン グローブ グラムマサラ 胡椒 黒糖粉 入れました ミルフィーユの様に底に具を→シュレッドチーズ→具→シュレッドチーズで焼きました 😆旨旨です

今晩は いくつかの投稿する写真を飛ばして今日の夕飯の投稿します またまた シカゴビザを作りました中身は茄子合い挽き にんにく マッシュルーム 生姜 三十雑穀完熟トマトスープ 玉ねぎスープ マッチャンウマリッチソースメインの味付けにCinnamonpowder ワインやスパイス クミン グローブ グラムマサラ 胡椒 黒糖粉 入れました ミルフィーユの様に底に具を→シュレッドチーズ→具→シュレッドチーズで焼きました 😆旨旨です

コメント 22 28
ここばば
| 2024/05/17 | しあわシェア

今晩は いくつかの投稿する写真を飛ばして今日の夕飯の投稿します またまた シカゴビザを作りました中身は茄子合い挽き にんにく マッシュルーム 生姜 三十雑穀完熟トマトスープ 玉ねぎスープ マッチャンウマリッチソースメインの味付けにCinnamonpowder ワインやスパイス クミン グローブ グラムマサラ 胡椒 黒糖粉 入れました ミルフィーユの様に底に具を→シュレッドチーズ→具→シュレッドチーズで焼きました 😆旨旨です

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/05/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ (月)に投稿して今日は(金)。 なんというか、浦島太郎さん的な。 蕎麦でも茹でようかと思ったら 友人からご飯のお誘い。 今皆さんの投稿みていて 腹ペコ大魔王が 大変です(笑) お昼に 玉ねぎとしいたけ炒め オムレツ作ろうとしたら 摩訶不思議❗️スクランブルエッグに!

こんばんは☺️ (月)に投稿して今日は(金)。 なんというか、浦島太郎さん的な。 蕎麦でも茹でようかと思ったら 友人からご飯のお誘い。 今皆さんの投稿みていて 腹ペコ大魔王が 大変です(笑) お昼に 玉ねぎとしいたけ炒め オムレツ作ろうとしたら 摩訶不思議❗️スクランブルエッグに!

コメント 15 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/28 | しあわシェア

こんばんは☺️ (月)に投稿して今日は(金)。 なんというか、浦島太郎さん的な。 蕎麦でも茹でようかと思ったら 友人からご飯のお誘い。 今皆さんの投稿みていて 腹ペコ大魔王が 大変です(笑) お昼に 玉ねぎとしいたけ炒め オムレツ作ろうとしたら 摩訶不思議❗️スクランブルエッグに!

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/04/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

職場でしあわせミックスナッツ🥜に興味津々の方が出て来てくれました➰🥰💕 プーあまりの嬉しさに今日食通新聞📰と一緒に おすそ分けして話しが盛り上がりいつも以上に楽しい職場に~🤭🎶 今日は簡単にカレー🍛にしちゃいましたが➰ 目玉焼き🍳のトッピングとマッチャンソースのトッピングで何通りものカレー🍛が楽しめました~😋👍

職場でしあわせミックスナッツ🥜に興味津々の方が出て来てくれました➰🥰💕 プーあまりの嬉しさに今日食通新聞📰と一緒に おすそ分けして話しが盛り上がりいつも以上に楽しい職場に~🤭🎶 今日は簡単にカレー🍛にしちゃいましたが➰ 目玉焼き🍳のトッピングとマッチャンソースのトッピングで何通りものカレー🍛が楽しめました~😋👍

コメント 14 28
プー バッジ画像
| 2024/05/16 | しあわシェア

職場でしあわせミックスナッツ🥜に興味津々の方が出て来てくれました➰🥰💕 プーあまりの嬉しさに今日食通新聞📰と一緒に おすそ分けして話しが盛り上がりいつも以上に楽しい職場に~🤭🎶 今日は簡単にカレー🍛にしちゃいましたが➰ 目玉焼き🍳のトッピングとマッチャンソースのトッピングで何通りものカレー🍛が楽しめました~😋👍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\ありのままのわたしドリンク/ 昨夜は2ヶ月ぶりの タマリバ座談会でした🎶 毎月開催していただいていたので 1ヶ月あくだけですごく長く感じました😂 座談会のおともにいただいた みらいの酵素レモン味 こなゆきコラーゲン (どちらも分包タイプ✨) タンパクオトメの 完熟マンゴー味を豆乳と甘酒でシェイクした アイスなドリンクを用意♡ さてグラスに注ぐか・・・ と思ったらグラスが見当たらない(!) え、しまう場所を変えた記憶がなさすぎて 探しようがない (そもそも探すほどのスペースじゃないのに😂) セルフ神隠しができるわたしってすごいな…← と諦めてオトメちゃんシェイカーで乾杯したのでした🤣笑 こんな感じでいろいろ抜け抜けなわたしですが そういう自分を全部さらけ出せるのも タマリバのみなさんのあたたかさのおかげだなと ありがたく感じております☺️笑 今回も最多人数更新&はじめましての方もいて とっても楽しい時間になりました✨ 次回はどなたとお話しできるかって 毎回楽しみにしています♡ 興味をお持ちの方は 後日あげてくださるレポートで雰囲気を味わって 予定をあらかじめ確保!がおすすめですよー😎笑

\ありのままのわたしドリンク/ 昨夜は2ヶ月ぶりの タマリバ座談会でした🎶 毎月開催していただいていたので 1ヶ月あくだけですごく長く感じました😂 座談会のおともにいただいた みらいの酵素レモン味 こなゆきコラーゲン (どちらも分包タイプ✨) タンパクオトメの 完熟マンゴー味を豆乳と甘酒でシェイクした アイスなドリンクを用意♡ さてグラスに注ぐか・・・ と思ったらグラスが見当たらない(!) え、しまう場所を変えた記憶がなさすぎて 探しようがない (そもそも探すほどのスペースじゃないのに😂) セルフ神隠しができるわたしってすごいな…← と諦めてオトメちゃんシェイカーで乾杯したのでした🤣笑 こんな感じでいろいろ抜け抜けなわたしですが そういう自分を全部さらけ出せるのも タマリバのみなさんのあたたかさのおかげだなと ありがたく感じております☺️笑 今回も最多人数更新&はじめましての方もいて とっても楽しい時間になりました✨ 次回はどなたとお話しできるかって 毎回楽しみにしています♡ 興味をお持ちの方は 後日あげてくださるレポートで雰囲気を味わって 予定をあらかじめ確保!がおすすめですよー😎笑

コメント 19 28
おぎそん
| 2024/07/24 | しあわシェア

\ありのままのわたしドリンク/ 昨夜は2ヶ月ぶりの タマリバ座談会でした🎶 毎月開催していただいていたので 1ヶ月あくだけですごく長く感じました😂 座談会のおともにいただいた みらいの酵素レモン味 こなゆきコラーゲン (どちらも分包タイプ✨) タンパクオトメの 完熟マンゴー味を豆乳と甘酒でシェイクした アイスなドリンクを用意♡ さてグラスに注ぐか・・・ と思ったらグラスが見当たらない(!) え、しまう場所を変えた記憶がなさすぎて 探しようがない (そもそも探すほどのスペースじゃないのに😂) セルフ神隠しができるわたしってすごいな…← と諦めてオトメちゃんシェイカーで乾杯したのでした🤣笑 こんな感じでいろいろ抜け抜けなわたしですが そういう自分を全部さらけ出せるのも タマリバのみなさんのあたたかさのおかげだなと ありがたく感じております☺️笑 今回も最多人数更新&はじめましての方もいて とっても楽しい時間になりました✨ 次回はどなたとお話しできるかって 毎回楽しみにしています♡ 興味をお持ちの方は 後日あげてくださるレポートで雰囲気を味わって 予定をあらかじめ確保!がおすすめですよー😎笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/07/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\冷製とHOTのあいだポタージュ/ ちょこちょこ冷製スープも見かけるようになりました🎶 わたしは一緒に食べるものとのバランスとか 単純に冷やすのがめんどうっていうのもあって(笑) うっすら常温なかぼちゃポタージュに落ち着きました🤣 お早めにいただかなかったかぼちゃの端っこを集めて 鍋にどんどん入れていったので かぼちゃの皮も含まれております😅 ブレンダーもゆるめにかけたので 皮のかけらが見えますねw タマラボの べっぴんはとむぎと フリーズドライコーンキャラメル味をクルトンの代わりに🎶 フリーズドライコーンのキャラメル味は 「映画館のポップコーンみたい!」 ってタマリバオフ会で話題になりましたが ポタージュに入れてもお菓子感そんなになく クルトン的においしくいただけました😋 この辺りはお好みで💫 昨日Newマウスとキーボードは無事とどき 仕事は今までどおりサクサク✨ 安心&安全なUSBマウスw それはいいけど仕事がおわらーん🤣笑

\冷製とHOTのあいだポタージュ/ ちょこちょこ冷製スープも見かけるようになりました🎶 わたしは一緒に食べるものとのバランスとか 単純に冷やすのがめんどうっていうのもあって(笑) うっすら常温なかぼちゃポタージュに落ち着きました🤣 お早めにいただかなかったかぼちゃの端っこを集めて 鍋にどんどん入れていったので かぼちゃの皮も含まれております😅 ブレンダーもゆるめにかけたので 皮のかけらが見えますねw タマラボの べっぴんはとむぎと フリーズドライコーンキャラメル味をクルトンの代わりに🎶 フリーズドライコーンのキャラメル味は 「映画館のポップコーンみたい!」 ってタマリバオフ会で話題になりましたが ポタージュに入れてもお菓子感そんなになく クルトン的においしくいただけました😋 この辺りはお好みで💫 昨日Newマウスとキーボードは無事とどき 仕事は今までどおりサクサク✨ 安心&安全なUSBマウスw それはいいけど仕事がおわらーん🤣笑

コメント 18 28
おぎそん
| 2024/05/16 | しあわシェア

\冷製とHOTのあいだポタージュ/ ちょこちょこ冷製スープも見かけるようになりました🎶 わたしは一緒に食べるものとのバランスとか 単純に冷やすのがめんどうっていうのもあって(笑) うっすら常温なかぼちゃポタージュに落ち着きました🤣 お早めにいただかなかったかぼちゃの端っこを集めて 鍋にどんどん入れていったので かぼちゃの皮も含まれております😅 ブレンダーもゆるめにかけたので 皮のかけらが見えますねw タマラボの べっぴんはとむぎと フリーズドライコーンキャラメル味をクルトンの代わりに🎶 フリーズドライコーンのキャラメル味は 「映画館のポップコーンみたい!」 ってタマリバオフ会で話題になりましたが ポタージュに入れてもお菓子感そんなになく クルトン的においしくいただけました😋 この辺りはお好みで💫 昨日Newマウスとキーボードは無事とどき 仕事は今までどおりサクサク✨ 安心&安全なUSBマウスw それはいいけど仕事がおわらーん🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/05/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊今朝も気持ちがいいくらいに晴れています!毎日朝の気温は低いですが昼間は暑いくらいなので服装の調整が難しいです💦 昨日は母が1人で八百屋に行ってきたみたいです!なんといちごが4パックで500円!トマトが1箱(25玉くらい)で300円、きゅうり6本100円ととてもお買い得だったみたいです! ということで今日のお弁当のデザートはいちご!大好物なので嬉しいです✨ 美味しいいちご食べて夕方バイト頑張ってきます! ではでは、今日は全国的にも天気良さそうなので気分もアゲアゲで一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ)و また明日(´︶`*)ノ

おはようございます😊今朝も気持ちがいいくらいに晴れています!毎日朝の気温は低いですが昼間は暑いくらいなので服装の調整が難しいです💦 昨日は母が1人で八百屋に行ってきたみたいです!なんといちごが4パックで500円!トマトが1箱(25玉くらい)で300円、きゅうり6本100円ととてもお買い得だったみたいです! ということで今日のお弁当のデザートはいちご!大好物なので嬉しいです✨ 美味しいいちご食べて夕方バイト頑張ってきます! ではでは、今日は全国的にも天気良さそうなので気分もアゲアゲで一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ)و また明日(´︶`*)ノ

コメント 5 28
妃奈子 バッジ画像
| 2024/05/15 | しあわシェア

おはようございます😊今朝も気持ちがいいくらいに晴れています!毎日朝の気温は低いですが昼間は暑いくらいなので服装の調整が難しいです💦 昨日は母が1人で八百屋に行ってきたみたいです!なんといちごが4パックで500円!トマトが1箱(25玉くらい)で300円、きゅうり6本100円ととてもお買い得だったみたいです! ということで今日のお弁当のデザートはいちご!大好物なので嬉しいです✨ 美味しいいちご食べて夕方バイト頑張ってきます! ではでは、今日は全国的にも天気良さそうなので気分もアゲアゲで一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ)و また明日(´︶`*)ノ

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/05/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

また寝落ちして 日付けが変わってしまいました💦 昨日 娘に電話し 孫が夏休み🏖️ 一緒に行こうかなと静岡丸子の匠の宿に誘う…も 軽く断られがっかり お友達と好友に忙しい💦 それもそうねっ😆 娘と遺伝子そっくりナノは 当たり前🤭❗❓ 実は 前にも話しましたが 私が、匠の宿に行くきっかけは 蜂蜜パンケーキが 美味しそうに映えた写真を(Hachi&Mitsu)インスタグラムで見て 単純に そのパンケーキを食べたいが為に丸子へ行きました🍯🥞 そこは 娘に言わなくて、ろくろで作った小鉢を来月 匠の宿に取りに行くので 一緒に行かないか!って誘い そしたら 返って来た言葉がびっくり😂😂  2日前に 娘は 蜂蜜パンケーキが食べたくて 丸子の匠の宿に行ったの❣️と🎶 ワ〜❗キャ〜❗❗そこから意気投合です🤣💦😸  母さんは いつ行ったの?  6月だよ😚 へ〜ぇ〜😁 手な訳で、動機が同じでした 夕飯は18時半に食べました 🎵みらいのしょうが入り親子丼←しょうがオール!!食べるたびに汗が出てくる 🎵玉ねぎスープ味の高野豆腐煮物 🎵とろろ〜ん乗せのオクラととまとの純米酢と玉ねぎスープのサラダ 🎵お味噌汁は麦味噌に三十雑穀出汁スープとベジ畑の洋風ベースにお豆腐 🎵バターカステラ頂いたので オーブンで軽く焼きました! バターがめっちゃ香り 外側は焼いたのでサクサク 中がしっとり 手作りヨーグルトにいのちのワイントッピングのフルーツ盛り  なので飲み物は紅茶  🌟お星様にお願い🙏 来年 引っ越しする新しいエステサロン  娘の仕事がエンジョイ&ビューティーの造語でEnnbee CSサロン 身体壊さずに スタッフさんと仲良く 協力して  頑張ってねとお願いします

また寝落ちして 日付けが変わってしまいました💦 昨日 娘に電話し 孫が夏休み🏖️ 一緒に行こうかなと静岡丸子の匠の宿に誘う…も 軽く断られがっかり お友達と好友に忙しい💦 それもそうねっ😆 娘と遺伝子そっくりナノは 当たり前🤭❗❓ 実は 前にも話しましたが 私が、匠の宿に行くきっかけは 蜂蜜パンケーキが 美味しそうに映えた写真を(Hachi&Mitsu)インスタグラムで見て 単純に そのパンケーキを食べたいが為に丸子へ行きました🍯🥞 そこは 娘に言わなくて、ろくろで作った小鉢を来月 匠の宿に取りに行くので 一緒に行かないか!って誘い そしたら 返って来た言葉がびっくり😂😂  2日前に 娘は 蜂蜜パンケーキが食べたくて 丸子の匠の宿に行ったの❣️と🎶 ワ〜❗キャ〜❗❗そこから意気投合です🤣💦😸  母さんは いつ行ったの?  6月だよ😚 へ〜ぇ〜😁 手な訳で、動機が同じでした 夕飯は18時半に食べました 🎵みらいのしょうが入り親子丼←しょうがオール!!食べるたびに汗が出てくる 🎵玉ねぎスープ味の高野豆腐煮物 🎵とろろ〜ん乗せのオクラととまとの純米酢と玉ねぎスープのサラダ 🎵お味噌汁は麦味噌に三十雑穀出汁スープとベジ畑の洋風ベースにお豆腐 🎵バターカステラ頂いたので オーブンで軽く焼きました! バターがめっちゃ香り 外側は焼いたのでサクサク 中がしっとり 手作りヨーグルトにいのちのワイントッピングのフルーツ盛り  なので飲み物は紅茶  🌟お星様にお願い🙏 来年 引っ越しする新しいエステサロン  娘の仕事がエンジョイ&ビューティーの造語でEnnbee CSサロン 身体壊さずに スタッフさんと仲良く 協力して  頑張ってねとお願いします

コメント 15 28
ここばば
| 2024/07/25 | しあわシェア

また寝落ちして 日付けが変わってしまいました💦 昨日 娘に電話し 孫が夏休み🏖️ 一緒に行こうかなと静岡丸子の匠の宿に誘う…も 軽く断られがっかり お友達と好友に忙しい💦 それもそうねっ😆 娘と遺伝子そっくりナノは 当たり前🤭❗❓ 実は 前にも話しましたが 私が、匠の宿に行くきっかけは 蜂蜜パンケーキが 美味しそうに映えた写真を(Hachi&Mitsu)インスタグラムで見て 単純に そのパンケーキを食べたいが為に丸子へ行きました🍯🥞 そこは 娘に言わなくて、ろくろで作った小鉢を来月 匠の宿に取りに行くので 一緒に行かないか!って誘い そしたら 返って来た言葉がびっくり😂😂  2日前に 娘は 蜂蜜パンケーキが食べたくて 丸子の匠の宿に行ったの❣️と🎶 ワ〜❗キャ〜❗❗そこから意気投合です🤣💦😸  母さんは いつ行ったの?  6月だよ😚 へ〜ぇ〜😁 手な訳で、動機が同じでした 夕飯は18時半に食べました 🎵みらいのしょうが入り親子丼←しょうがオール!!食べるたびに汗が出てくる 🎵玉ねぎスープ味の高野豆腐煮物 🎵とろろ〜ん乗せのオクラととまとの純米酢と玉ねぎスープのサラダ 🎵お味噌汁は麦味噌に三十雑穀出汁スープとベジ畑の洋風ベースにお豆腐 🎵バターカステラ頂いたので オーブンで軽く焼きました! バターがめっちゃ香り 外側は焼いたのでサクサク 中がしっとり 手作りヨーグルトにいのちのワイントッピングのフルーツ盛り  なので飲み物は紅茶  🌟お星様にお願い🙏 来年 引っ越しする新しいエステサロン  娘の仕事がエンジョイ&ビューティーの造語でEnnbee CSサロン 身体壊さずに スタッフさんと仲良く 協力して  頑張ってねとお願いします

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/07/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍓🫐誕生日ケーキ🎂 こんにちは😊 今日は自分の誕生日です✨✨ ケーキは九州パンケーキに米粉を混ぜて焼いて、まめミルク入り豆乳ホイップとベリー系のジャムを挟んでシンプルに🍓 はるか昔にスウェーデン🇸🇪で超がつくほど健康に産んでくれて、強い身体と強すぎるメンタルに育ててくれた親に感謝🙏 美しい言葉遣いと立ち居振る舞い、常に平等に物事を見て笑顔を絶やさずに過ごしていきます😊

🍓🫐誕生日ケーキ🎂 こんにちは😊 今日は自分の誕生日です✨✨ ケーキは九州パンケーキに米粉を混ぜて焼いて、まめミルク入り豆乳ホイップとベリー系のジャムを挟んでシンプルに🍓 はるか昔にスウェーデン🇸🇪で超がつくほど健康に産んでくれて、強い身体と強すぎるメンタルに育ててくれた親に感謝🙏 美しい言葉遣いと立ち居振る舞い、常に平等に物事を見て笑顔を絶やさずに過ごしていきます😊

コメント 21 28
Bri バッジ画像
| 2024/03/27 | しあわシェア

🍓🫐誕生日ケーキ🎂 こんにちは😊 今日は自分の誕生日です✨✨ ケーキは九州パンケーキに米粉を混ぜて焼いて、まめミルク入り豆乳ホイップとベリー系のジャムを挟んでシンプルに🍓 はるか昔にスウェーデン🇸🇪で超がつくほど健康に産んでくれて、強い身体と強すぎるメンタルに育ててくれた親に感謝🙏 美しい言葉遣いと立ち居振る舞い、常に平等に物事を見て笑顔を絶やさずに過ごしていきます😊

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/03/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんの真似っ子をして マッチャンソースを加えて作ってみました~🤗🎵 (鶏🐔ではなく豚🐷なんですけどね~😜) ん~~😋❗ この出汁が効いているかのようなたまねぎ風味を出してくれるマッチャンソース🤭🎵 つくねのタレにもピッタリですね~🤤 summerさんのレシピはこちらで https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/lkyznjvxa1hwj7dc

summerさんの真似っ子をして マッチャンソースを加えて作ってみました~🤗🎵 (鶏🐔ではなく豚🐷なんですけどね~😜) ん~~😋❗ この出汁が効いているかのようなたまねぎ風味を出してくれるマッチャンソース🤭🎵 つくねのタレにもピッタリですね~🤤 summerさんのレシピはこちらで https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/lkyznjvxa1hwj7dc

コメント 20 28
プー バッジ画像
| 2024/05/20 | しあわシェア

summerさんの真似っ子をして マッチャンソースを加えて作ってみました~🤗🎵 (鶏🐔ではなく豚🐷なんですけどね~😜) ん~~😋❗ この出汁が効いているかのようなたまねぎ風味を出してくれるマッチャンソース🤭🎵 つくねのタレにもピッタリですね~🤤 summerさんのレシピはこちらで https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/lkyznjvxa1hwj7dc

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/05/20 | しあわシェア
ユーザー画像

🎋お願いごと 野菜をたくさん摂って暑い夏を乗り切りたい! 野菜の焼き浸しを作りました 思いつきでみらいのしょうがを 後からプラスしてみました美味しかったです

🎋お願いごと 野菜をたくさん摂って暑い夏を乗り切りたい! 野菜の焼き浸しを作りました 思いつきでみらいのしょうがを 後からプラスしてみました美味しかったです

コメント 18 28
とも
| 2024/07/25 | しあわシェア

🎋お願いごと 野菜をたくさん摂って暑い夏を乗り切りたい! 野菜の焼き浸しを作りました 思いつきでみらいのしょうがを 後からプラスしてみました美味しかったです

ユーザー画像
とも
| 2024/07/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

「お豆腐とタマチャンまみれプレート」 休日で、「OFF」と決めた日は引きこもりDAYです🤣(一歩も外に出ません) 前日から引き篭もるためにおやつの買い出しなど準備してOFFを満喫します🌿 そんな今日、お昼ご飯はお野菜ゼロ飯だったので夜はちょこっと気にして野菜多め、ヘルシー意識してお豆腐とタマチャンアイテム多めご飯にしました💕 メインはよく作る簡単お豆腐チヂミ ・絹豆腐 ・片栗粉 ・ナチュラルチーズ ・お野菜(蓮根、ナス、トマト、コーン、玉ねぎ) ・黒のりパリッチ ・三十雑穀チゲスープ ・たまねぎスープ デザートはInstagramで見たお豆腐ガトーショコラ ・オーガニックビターチョコレート ・絹豆腐 ・卵 ・しあわせナッツ くるみ ・しあわせグラノーラ ・いのちのワイン ガトーショコラはオーブンではなくレンジで作れるレシピを見たのでめちゃくちゃ簡単にできました💕

「お豆腐とタマチャンまみれプレート」 休日で、「OFF」と決めた日は引きこもりDAYです🤣(一歩も外に出ません) 前日から引き篭もるためにおやつの買い出しなど準備してOFFを満喫します🌿 そんな今日、お昼ご飯はお野菜ゼロ飯だったので夜はちょこっと気にして野菜多め、ヘルシー意識してお豆腐とタマチャンアイテム多めご飯にしました💕 メインはよく作る簡単お豆腐チヂミ ・絹豆腐 ・片栗粉 ・ナチュラルチーズ ・お野菜(蓮根、ナス、トマト、コーン、玉ねぎ) ・黒のりパリッチ ・三十雑穀チゲスープ ・たまねぎスープ デザートはInstagramで見たお豆腐ガトーショコラ ・オーガニックビターチョコレート ・絹豆腐 ・卵 ・しあわせナッツ くるみ ・しあわせグラノーラ ・いのちのワイン ガトーショコラはオーブンではなくレンジで作れるレシピを見たのでめちゃくちゃ簡単にできました💕

コメント 10 28
えぬ
| 2023/04/30 | しあわシェア

「お豆腐とタマチャンまみれプレート」 休日で、「OFF」と決めた日は引きこもりDAYです🤣(一歩も外に出ません) 前日から引き篭もるためにおやつの買い出しなど準備してOFFを満喫します🌿 そんな今日、お昼ご飯はお野菜ゼロ飯だったので夜はちょこっと気にして野菜多め、ヘルシー意識してお豆腐とタマチャンアイテム多めご飯にしました💕 メインはよく作る簡単お豆腐チヂミ ・絹豆腐 ・片栗粉 ・ナチュラルチーズ ・お野菜(蓮根、ナス、トマト、コーン、玉ねぎ) ・黒のりパリッチ ・三十雑穀チゲスープ ・たまねぎスープ デザートはInstagramで見たお豆腐ガトーショコラ ・オーガニックビターチョコレート ・絹豆腐 ・卵 ・しあわせナッツ くるみ ・しあわせグラノーラ ・いのちのワイン ガトーショコラはオーブンではなくレンジで作れるレシピを見たのでめちゃくちゃ簡単にできました💕

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2023/04/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タンパクオトメを忘れていた訳ではないのですが ぜいたくベリー等と自家製ヨーグルトで 軽い朝食とりました🥰 昨晩も🎣で帰りにバーミヤン立ち寄り 遅い夕飯とってしまい なので 今朝は軽めです! 釣れたカサゴは購入したブリと一緒に 煮ました🐟

タンパクオトメを忘れていた訳ではないのですが ぜいたくベリー等と自家製ヨーグルトで 軽い朝食とりました🥰 昨晩も🎣で帰りにバーミヤン立ち寄り 遅い夕飯とってしまい なので 今朝は軽めです! 釣れたカサゴは購入したブリと一緒に 煮ました🐟

コメント 6 28
ここばば
| 2023/05/01 | しあわシェア

タンパクオトメを忘れていた訳ではないのですが ぜいたくベリー等と自家製ヨーグルトで 軽い朝食とりました🥰 昨晩も🎣で帰りにバーミヤン立ち寄り 遅い夕飯とってしまい なので 今朝は軽めです! 釣れたカサゴは購入したブリと一緒に 煮ました🐟

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/05/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

変なお天気でしたね 雨❓晴れ❓ いゃあ〜😱 蒸し暑い💦 もう11月はそこまできてるのに 今日はかぼちゃで 『発酵かぼちゃ』 作ってみました 発酵メーカーにもだいぶ慣れてきて 自分で加減ができてきました👍 難しいのは水加減 素材によって様子見ながら入れていけばいいんだ‼️とやっと気づく次第😅 今日の 『発酵かぼちゃ』はかなりの出来栄え👍 発酵してる6時間のうち 2時間おきぐらいに かき混ぜてたんですが その時にちょびっと味見を繰り返し 甘くなっていく過程も感じました‼️ 出来上がり ブレンダーで ガーッ しました 明日は これを使ってなんか作ろう💪 なに作ろう❓ 考え中🤣 🍁きのこのラタトゥユ 久しぶりのラタトゥユです 舞茸、エリンギ、しめじ、マッシュルーム、玉ねぎ、人参、ピーマン、茄子、蓮根、あらごしトマト、鶏モモ肉、押し麦 入れました 鶏モモ肉はコンソメ麹で揉み込んでおきます 味付けは きのこ麹、玉ねぎスープ、コンソメ、マッチャンソース、トマトパウダー いろんな野菜からの旨みで 美味しかったです 押し麦が 食感よくて👍 🍁里芋の明太子サラダ ①里芋は皮をむいてチン→つぶします ②明太子は皮を取ります ③つぶした里芋と明太子 玉ねぎスープをまぜたら完成です 🍁鶏ささみと胡瓜の和え物 ①ささみは低温調理→手でさいておく ②胡瓜は乱切り→塩揉み→しっかりしぼる ③塩麹ときび砂糖、酢、レモン汁で和えたら完成です 🍁紅白なます 大根、人参はスライサーで千切り→塩揉み→しっかりしぼる→甘酢につけこむ クコの実も一緒に漬け  🍁いつものサラダ🥗 今夜は長女がクラブ🎾 長男、次男が塾講のバイト(←近所なんで晩ご飯食べてから行ってます)で 全員帰りが遅いんです ならば😁 長風呂♨️ で タマチャンのヘアパックしました‼️ これがね びっくりするぐらい ツルツル、サラサラになるんですよ おまけにめちゃくちゃいい香り 風呂に入って すぐ頭洗い、パックして蒸しタオルしながら 湯船につかり私は20分ぐらい置いときます サラサラになりました あ〜極楽👍

変なお天気でしたね 雨❓晴れ❓ いゃあ〜😱 蒸し暑い💦 もう11月はそこまできてるのに 今日はかぼちゃで 『発酵かぼちゃ』 作ってみました 発酵メーカーにもだいぶ慣れてきて 自分で加減ができてきました👍 難しいのは水加減 素材によって様子見ながら入れていけばいいんだ‼️とやっと気づく次第😅 今日の 『発酵かぼちゃ』はかなりの出来栄え👍 発酵してる6時間のうち 2時間おきぐらいに かき混ぜてたんですが その時にちょびっと味見を繰り返し 甘くなっていく過程も感じました‼️ 出来上がり ブレンダーで ガーッ しました 明日は これを使ってなんか作ろう💪 なに作ろう❓ 考え中🤣 🍁きのこのラタトゥユ 久しぶりのラタトゥユです 舞茸、エリンギ、しめじ、マッシュルーム、玉ねぎ、人参、ピーマン、茄子、蓮根、あらごしトマト、鶏モモ肉、押し麦 入れました 鶏モモ肉はコンソメ麹で揉み込んでおきます 味付けは きのこ麹、玉ねぎスープ、コンソメ、マッチャンソース、トマトパウダー いろんな野菜からの旨みで 美味しかったです 押し麦が 食感よくて👍 🍁里芋の明太子サラダ ①里芋は皮をむいてチン→つぶします ②明太子は皮を取ります ③つぶした里芋と明太子 玉ねぎスープをまぜたら完成です 🍁鶏ささみと胡瓜の和え物 ①ささみは低温調理→手でさいておく ②胡瓜は乱切り→塩揉み→しっかりしぼる ③塩麹ときび砂糖、酢、レモン汁で和えたら完成です 🍁紅白なます 大根、人参はスライサーで千切り→塩揉み→しっかりしぼる→甘酢につけこむ クコの実も一緒に漬け  🍁いつものサラダ🥗 今夜は長女がクラブ🎾 長男、次男が塾講のバイト(←近所なんで晩ご飯食べてから行ってます)で 全員帰りが遅いんです ならば😁 長風呂♨️ で タマチャンのヘアパックしました‼️ これがね びっくりするぐらい ツルツル、サラサラになるんですよ おまけにめちゃくちゃいい香り 風呂に入って すぐ頭洗い、パックして蒸しタオルしながら 湯船につかり私は20分ぐらい置いときます サラサラになりました あ〜極楽👍

コメント 28 28
summer
| 2024/10/23 | しあわシェア

変なお天気でしたね 雨❓晴れ❓ いゃあ〜😱 蒸し暑い💦 もう11月はそこまできてるのに 今日はかぼちゃで 『発酵かぼちゃ』 作ってみました 発酵メーカーにもだいぶ慣れてきて 自分で加減ができてきました👍 難しいのは水加減 素材によって様子見ながら入れていけばいいんだ‼️とやっと気づく次第😅 今日の 『発酵かぼちゃ』はかなりの出来栄え👍 発酵してる6時間のうち 2時間おきぐらいに かき混ぜてたんですが その時にちょびっと味見を繰り返し 甘くなっていく過程も感じました‼️ 出来上がり ブレンダーで ガーッ しました 明日は これを使ってなんか作ろう💪 なに作ろう❓ 考え中🤣 🍁きのこのラタトゥユ 久しぶりのラタトゥユです 舞茸、エリンギ、しめじ、マッシュルーム、玉ねぎ、人参、ピーマン、茄子、蓮根、あらごしトマト、鶏モモ肉、押し麦 入れました 鶏モモ肉はコンソメ麹で揉み込んでおきます 味付けは きのこ麹、玉ねぎスープ、コンソメ、マッチャンソース、トマトパウダー いろんな野菜からの旨みで 美味しかったです 押し麦が 食感よくて👍 🍁里芋の明太子サラダ ①里芋は皮をむいてチン→つぶします ②明太子は皮を取ります ③つぶした里芋と明太子 玉ねぎスープをまぜたら完成です 🍁鶏ささみと胡瓜の和え物 ①ささみは低温調理→手でさいておく ②胡瓜は乱切り→塩揉み→しっかりしぼる ③塩麹ときび砂糖、酢、レモン汁で和えたら完成です 🍁紅白なます 大根、人参はスライサーで千切り→塩揉み→しっかりしぼる→甘酢につけこむ クコの実も一緒に漬け  🍁いつものサラダ🥗 今夜は長女がクラブ🎾 長男、次男が塾講のバイト(←近所なんで晩ご飯食べてから行ってます)で 全員帰りが遅いんです ならば😁 長風呂♨️ で タマチャンのヘアパックしました‼️ これがね びっくりするぐらい ツルツル、サラサラになるんですよ おまけにめちゃくちゃいい香り 風呂に入って すぐ頭洗い、パックして蒸しタオルしながら 湯船につかり私は20分ぐらい置いときます サラサラになりました あ〜極楽👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/10/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ランチの日の朝ごはんです😋 胃に負担がかからないように軽めに、ヨーグルトにバナナ、煎り豆、オートミールクッキーを砕いて、アマニ油をかけて頂きました💓 伊予柑と麦茶と一緒に・・・😋💖

ランチの日の朝ごはんです😋 胃に負担がかからないように軽めに、ヨーグルトにバナナ、煎り豆、オートミールクッキーを砕いて、アマニ油をかけて頂きました💓 伊予柑と麦茶と一緒に・・・😋💖

コメント 9 28
ラビット
| 2024/03/25 | しあわシェア

ランチの日の朝ごはんです😋 胃に負担がかからないように軽めに、ヨーグルトにバナナ、煎り豆、オートミールクッキーを砕いて、アマニ油をかけて頂きました💓 伊予柑と麦茶と一緒に・・・😋💖

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/03/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🥦ブロッコリーとれんこんのポタージュスープ🥣 ハマってしまったポタージュ作り🥣 今回は ちょっとした案件で作った別のものに おまけで添えたスープでしたが 何だか思いがけず可愛く出来ちゃったので✨🎄✨ たまたま飾ったディルの葉っぱと 散らしたピンクペッパーが まるでクリスマスツリーみたい✨🎄✨ 素敵な副産物😆💕💕 先日からあれこれその日の気分で作っている ポタージュスープ🥣 クリスマスカラーに、真っ赤なビーツでもいいな〜♥️ なんて思いながらも、これがメインじゃないんだし… ということで選んだ優しいグリーンのブロッコリー🥦 ブロッコリーとれんこんパウダーに やさいプロテインの組み合わせ、気に入ってます🥰 ここに、その日によって八百屋ファイバー合わせたり こなゆきコラーゲンも入れたり… みらいのしょうがやブラックペッパーでスパイシーに たまねぎスープで味付けしたり シンプルにお塩で整えたり 豆乳にしてみたり、まめミルクやアーモンドミルクなどなど 合わせるもので少しずつ味わいも違って 飽きません😆✨✨ タマチャン商品、欠かせないものだらけで 我が家に商品棚出来ちゃいそうです😂 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 今夜あたりから、ふたご座流星群の流れ星たちが見え始めるそうですね💫 14日の夜から15日明け方までが 最高に星降る夜だそうで☆彡★彡☆彡★彡 見たいな〜〜 見えるかな〜〜✨✨💫✨✨

🥦ブロッコリーとれんこんのポタージュスープ🥣 ハマってしまったポタージュ作り🥣 今回は ちょっとした案件で作った別のものに おまけで添えたスープでしたが 何だか思いがけず可愛く出来ちゃったので✨🎄✨ たまたま飾ったディルの葉っぱと 散らしたピンクペッパーが まるでクリスマスツリーみたい✨🎄✨ 素敵な副産物😆💕💕 先日からあれこれその日の気分で作っている ポタージュスープ🥣 クリスマスカラーに、真っ赤なビーツでもいいな〜♥️ なんて思いながらも、これがメインじゃないんだし… ということで選んだ優しいグリーンのブロッコリー🥦 ブロッコリーとれんこんパウダーに やさいプロテインの組み合わせ、気に入ってます🥰 ここに、その日によって八百屋ファイバー合わせたり こなゆきコラーゲンも入れたり… みらいのしょうがやブラックペッパーでスパイシーに たまねぎスープで味付けしたり シンプルにお塩で整えたり 豆乳にしてみたり、まめミルクやアーモンドミルクなどなど 合わせるもので少しずつ味わいも違って 飽きません😆✨✨ タマチャン商品、欠かせないものだらけで 我が家に商品棚出来ちゃいそうです😂 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 今夜あたりから、ふたご座流星群の流れ星たちが見え始めるそうですね💫 14日の夜から15日明け方までが 最高に星降る夜だそうで☆彡★彡☆彡★彡 見たいな〜〜 見えるかな〜〜✨✨💫✨✨

コメント 18 28
Nao
| 2023/12/13 | しあわシェア

🥦ブロッコリーとれんこんのポタージュスープ🥣 ハマってしまったポタージュ作り🥣 今回は ちょっとした案件で作った別のものに おまけで添えたスープでしたが 何だか思いがけず可愛く出来ちゃったので✨🎄✨ たまたま飾ったディルの葉っぱと 散らしたピンクペッパーが まるでクリスマスツリーみたい✨🎄✨ 素敵な副産物😆💕💕 先日からあれこれその日の気分で作っている ポタージュスープ🥣 クリスマスカラーに、真っ赤なビーツでもいいな〜♥️ なんて思いながらも、これがメインじゃないんだし… ということで選んだ優しいグリーンのブロッコリー🥦 ブロッコリーとれんこんパウダーに やさいプロテインの組み合わせ、気に入ってます🥰 ここに、その日によって八百屋ファイバー合わせたり こなゆきコラーゲンも入れたり… みらいのしょうがやブラックペッパーでスパイシーに たまねぎスープで味付けしたり シンプルにお塩で整えたり 豆乳にしてみたり、まめミルクやアーモンドミルクなどなど 合わせるもので少しずつ味わいも違って 飽きません😆✨✨ タマチャン商品、欠かせないものだらけで 我が家に商品棚出来ちゃいそうです😂 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 今夜あたりから、ふたご座流星群の流れ星たちが見え始めるそうですね💫 14日の夜から15日明け方までが 最高に星降る夜だそうで☆彡★彡☆彡★彡 見たいな〜〜 見えるかな〜〜✨✨💫✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/12/13 | しあわシェア
  • 1601-1625件 / 全15251件