しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ なんだかんだで5月。 バタバタ忙しい朝に、おやつに グラノーラさん有りがたく完食しました(笑) サクサク、ザクザク 歯応えよく、ほんのり甘く タンパクオトメとか ちょーぐるとや こなゆきコラーゲンとか ヨーグルトさんとか 色々とコラボしていて 幸せ時間を数日過ごせました🎵 スタッフさん ほんとにありがとうございました☺️

こんばんは☺️ なんだかんだで5月。 バタバタ忙しい朝に、おやつに グラノーラさん有りがたく完食しました(笑) サクサク、ザクザク 歯応えよく、ほんのり甘く タンパクオトメとか ちょーぐるとや こなゆきコラーゲンとか ヨーグルトさんとか 色々とコラボしていて 幸せ時間を数日過ごせました🎵 スタッフさん ほんとにありがとうございました☺️

コメント 3 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/05/07 | しあわシェア

こんばんは☺️ なんだかんだで5月。 バタバタ忙しい朝に、おやつに グラノーラさん有りがたく完食しました(笑) サクサク、ザクザク 歯応えよく、ほんのり甘く タンパクオトメとか ちょーぐるとや こなゆきコラーゲンとか ヨーグルトさんとか 色々とコラボしていて 幸せ時間を数日過ごせました🎵 スタッフさん ほんとにありがとうございました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/05/07 | しあわシェア
ユーザー画像

毎朝、こなゆきコラーゲン入りの紅茶を飲みます✨ 朝はゆっくり…といきたいところですが、パンと紅茶でモーニングの最中、たいてい次男の登校時間と重なり、食べ途中のまま、送ることしばしばあり😭 帰ってきて、冷めたパンと、紅茶の残りを食べるという、何とも慌ただしいモーニングでございます💦 お昼には、美粉入りのヨーグルト、仕事の合間に小腹がすいたらオトメで活力注入する毎日です🥰

毎朝、こなゆきコラーゲン入りの紅茶を飲みます✨ 朝はゆっくり…といきたいところですが、パンと紅茶でモーニングの最中、たいてい次男の登校時間と重なり、食べ途中のまま、送ることしばしばあり😭 帰ってきて、冷めたパンと、紅茶の残りを食べるという、何とも慌ただしいモーニングでございます💦 お昼には、美粉入りのヨーグルト、仕事の合間に小腹がすいたらオトメで活力注入する毎日です🥰

コメント 6 28
ao
| 2023/05/08 | しあわシェア

毎朝、こなゆきコラーゲン入りの紅茶を飲みます✨ 朝はゆっくり…といきたいところですが、パンと紅茶でモーニングの最中、たいてい次男の登校時間と重なり、食べ途中のまま、送ることしばしばあり😭 帰ってきて、冷めたパンと、紅茶の残りを食べるという、何とも慌ただしいモーニングでございます💦 お昼には、美粉入りのヨーグルト、仕事の合間に小腹がすいたらオトメで活力注入する毎日です🥰

ユーザー画像
ao
| 2023/05/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

゛人生最高のチーズケーキ ゛ どうしても作りたかった ミスチのチーズケーキ🧀 本家の期間限定ショップがなんば高島屋で出店しているのを見つけて 作りたいときめきが溢れ いざ、材料探しの旅へ🗺️✨ トンカ豆は富沢商店で入手しました🫘 ᴍʀ. ᴄʜᴇᴇsᴇᴄᴀᴋᴇ 「 世界一じゃなく、 あなたの人生最高に。」 素敵なコンセプトのもと まさに今まで食べたことのあるケーキの中で ダントツの美味しさ😳❤️ これがおうちで作れるという奇跡に乾杯🥂 クリームチーズやサワークリーム ホワイトチョコレートなどの材料諸々 わたしのお菓子作りには欠かせない こなゆきコラーゲンにタンパクオトメ🥛✨ 美容成分も摂取しながらも 同時に食べたい欲求とスイーツ好きのココロも満たしてしまうという🫰❤️ 食べたいものはガマンせずに いっちゃう主義のヤマザキです🧘‍♀️🧀(笑) 焼き上がり4時間ほど 冷蔵庫で冷やしたら 濃厚でお口の中がしあわせに満たされ トロけるう🎠💕 残りは冷凍しておいたので レモンとオリーブオイルがけVer.も楽しむ予定です🍋🫒 食後のデザートにと、用意してたら 🙋‍♂️「zakiちゃん、コーヒー淹れてもいい❓」と相方。 相方よ、わかってるね〜❤️ 最高ですわ☕️✨ 大人の夏休み2023まで あと1ヶ月後🌞 夏の思い出と おいしいものいっぱい作るぞー!! 💫 YouTubeのチャンネル登録者数も ついにあと6人で1000人なので、これからも私たちの伝えたい世界や願いがたくさんの人に届き、ココロとカラダに癒しや、楽しさを感じてもらえますように🌸

゛人生最高のチーズケーキ ゛ どうしても作りたかった ミスチのチーズケーキ🧀 本家の期間限定ショップがなんば高島屋で出店しているのを見つけて 作りたいときめきが溢れ いざ、材料探しの旅へ🗺️✨ トンカ豆は富沢商店で入手しました🫘 ᴍʀ. ᴄʜᴇᴇsᴇᴄᴀᴋᴇ 「 世界一じゃなく、 あなたの人生最高に。」 素敵なコンセプトのもと まさに今まで食べたことのあるケーキの中で ダントツの美味しさ😳❤️ これがおうちで作れるという奇跡に乾杯🥂 クリームチーズやサワークリーム ホワイトチョコレートなどの材料諸々 わたしのお菓子作りには欠かせない こなゆきコラーゲンにタンパクオトメ🥛✨ 美容成分も摂取しながらも 同時に食べたい欲求とスイーツ好きのココロも満たしてしまうという🫰❤️ 食べたいものはガマンせずに いっちゃう主義のヤマザキです🧘‍♀️🧀(笑) 焼き上がり4時間ほど 冷蔵庫で冷やしたら 濃厚でお口の中がしあわせに満たされ トロけるう🎠💕 残りは冷凍しておいたので レモンとオリーブオイルがけVer.も楽しむ予定です🍋🫒 食後のデザートにと、用意してたら 🙋‍♂️「zakiちゃん、コーヒー淹れてもいい❓」と相方。 相方よ、わかってるね〜❤️ 最高ですわ☕️✨ 大人の夏休み2023まで あと1ヶ月後🌞 夏の思い出と おいしいものいっぱい作るぞー!! 💫 YouTubeのチャンネル登録者数も ついにあと6人で1000人なので、これからも私たちの伝えたい世界や願いがたくさんの人に届き、ココロとカラダに癒しや、楽しさを感じてもらえますように🌸

コメント 31 28
zaki バッジ画像
| 2023/07/26 | しあわシェア

゛人生最高のチーズケーキ ゛ どうしても作りたかった ミスチのチーズケーキ🧀 本家の期間限定ショップがなんば高島屋で出店しているのを見つけて 作りたいときめきが溢れ いざ、材料探しの旅へ🗺️✨ トンカ豆は富沢商店で入手しました🫘 ᴍʀ. ᴄʜᴇᴇsᴇᴄᴀᴋᴇ 「 世界一じゃなく、 あなたの人生最高に。」 素敵なコンセプトのもと まさに今まで食べたことのあるケーキの中で ダントツの美味しさ😳❤️ これがおうちで作れるという奇跡に乾杯🥂 クリームチーズやサワークリーム ホワイトチョコレートなどの材料諸々 わたしのお菓子作りには欠かせない こなゆきコラーゲンにタンパクオトメ🥛✨ 美容成分も摂取しながらも 同時に食べたい欲求とスイーツ好きのココロも満たしてしまうという🫰❤️ 食べたいものはガマンせずに いっちゃう主義のヤマザキです🧘‍♀️🧀(笑) 焼き上がり4時間ほど 冷蔵庫で冷やしたら 濃厚でお口の中がしあわせに満たされ トロけるう🎠💕 残りは冷凍しておいたので レモンとオリーブオイルがけVer.も楽しむ予定です🍋🫒 食後のデザートにと、用意してたら 🙋‍♂️「zakiちゃん、コーヒー淹れてもいい❓」と相方。 相方よ、わかってるね〜❤️ 最高ですわ☕️✨ 大人の夏休み2023まで あと1ヶ月後🌞 夏の思い出と おいしいものいっぱい作るぞー!! 💫 YouTubeのチャンネル登録者数も ついにあと6人で1000人なので、これからも私たちの伝えたい世界や願いがたくさんの人に届き、ココロとカラダに癒しや、楽しさを感じてもらえますように🌸

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/07/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ひんやり母なるスムージー🌿 今回は、冷凍フルーツ🤩 ほどよい酸味と甘味が絶妙な スタールビーグレープフルーツをトッピング✨ おぎそんさまが、120㎖にすると沈まない! と教えてくださり、初心に帰り、 無調整豆乳を120㎖で作りました☺️ ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2.5g ஜ明日葉 5.0g ஜ無調整豆乳 120㎖ トッピングには、 シャリシャリ🧊 スタールビーグレープフルーツ🍊 ななつのしあわせミックスナッツくるみ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ お昼間は、とても日差しが強く、 暑くなって参りました☀️ 今日もバタバタの1日ではありますが、 夕方少し自宅に居られる時間がありましたので、 母なるスムージーに合うトッピングを研究📝 みらいのこうそマスカット味を入れると、 本当に母なるスムージーがまろやかになります☺️ ちなみに、今回は、沈まず頂けました🥹

ひんやり母なるスムージー🌿 今回は、冷凍フルーツ🤩 ほどよい酸味と甘味が絶妙な スタールビーグレープフルーツをトッピング✨ おぎそんさまが、120㎖にすると沈まない! と教えてくださり、初心に帰り、 無調整豆乳を120㎖で作りました☺️ ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2.5g ஜ明日葉 5.0g ஜ無調整豆乳 120㎖ トッピングには、 シャリシャリ🧊 スタールビーグレープフルーツ🍊 ななつのしあわせミックスナッツくるみ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ お昼間は、とても日差しが強く、 暑くなって参りました☀️ 今日もバタバタの1日ではありますが、 夕方少し自宅に居られる時間がありましたので、 母なるスムージーに合うトッピングを研究📝 みらいのこうそマスカット味を入れると、 本当に母なるスムージーがまろやかになります☺️ ちなみに、今回は、沈まず頂けました🥹

コメント 13 28
Miyabi
| 2024/06/04 | しあわシェア

ひんやり母なるスムージー🌿 今回は、冷凍フルーツ🤩 ほどよい酸味と甘味が絶妙な スタールビーグレープフルーツをトッピング✨ おぎそんさまが、120㎖にすると沈まない! と教えてくださり、初心に帰り、 無調整豆乳を120㎖で作りました☺️ ஜ母なるスムージー 10g ஜこなゆきコラーゲン 10g ஜみらいのこうそマスカット味 2.5g ஜ明日葉 5.0g ஜ無調整豆乳 120㎖ トッピングには、 シャリシャリ🧊 スタールビーグレープフルーツ🍊 ななつのしあわせミックスナッツくるみ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ お昼間は、とても日差しが強く、 暑くなって参りました☀️ 今日もバタバタの1日ではありますが、 夕方少し自宅に居られる時間がありましたので、 母なるスムージーに合うトッピングを研究📝 みらいのこうそマスカット味を入れると、 本当に母なるスムージーがまろやかになります☺️ ちなみに、今回は、沈まず頂けました🥹

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/06/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先日、黒いナポリタンを作りました そうなんです 三十雑穀デトック・スープが明日で賞味期限💦(でも使おうと思ってます) 今朝もデトック・スープにクコの実入れて シンプルなスープで飲みました😋

先日、黒いナポリタンを作りました そうなんです 三十雑穀デトック・スープが明日で賞味期限💦(でも使おうと思ってます) 今朝もデトック・スープにクコの実入れて シンプルなスープで飲みました😋

コメント 12 28
ここばば
| 2024/04/04 | しあわシェア

先日、黒いナポリタンを作りました そうなんです 三十雑穀デトック・スープが明日で賞味期限💦(でも使おうと思ってます) 今朝もデトック・スープにクコの実入れて シンプルなスープで飲みました😋

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/04/04 | しあわシェア
ユーザー画像

皆様ご無事でしょうか? 知っている人だけが無事であれば良い というわけでは決してありませんが、 やっぱりタマリバの皆様のご無事を 願ってしまいます。 (こういう時、いつも『JAM』を思い出して 泣きたくなっちゃいます。) 雨の日 なんとなくテンションが上がりにくい日、 そんな日はそんな日で 瞑想に入りやすいし良いのですが、 なんとかテンション上げて 仕事行かねば!って時は、 明るい色の服を着ます☀️ 明るい色の服を着ると 自分のPowerやモチベーションも上がるし、 まわりの人も ちょっと元気になってくれたりします❤ 猛暑の疲れが出やすいこの時期を 乗り越えるマル秘テクニックです😊

皆様ご無事でしょうか? 知っている人だけが無事であれば良い というわけでは決してありませんが、 やっぱりタマリバの皆様のご無事を 願ってしまいます。 (こういう時、いつも『JAM』を思い出して 泣きたくなっちゃいます。) 雨の日 なんとなくテンションが上がりにくい日、 そんな日はそんな日で 瞑想に入りやすいし良いのですが、 なんとかテンション上げて 仕事行かねば!って時は、 明るい色の服を着ます☀️ 明るい色の服を着ると 自分のPowerやモチベーションも上がるし、 まわりの人も ちょっと元気になってくれたりします❤ 猛暑の疲れが出やすいこの時期を 乗り越えるマル秘テクニックです😊

コメント 20 28
あー
| 2024/08/30 | しあわシェア

皆様ご無事でしょうか? 知っている人だけが無事であれば良い というわけでは決してありませんが、 やっぱりタマリバの皆様のご無事を 願ってしまいます。 (こういう時、いつも『JAM』を思い出して 泣きたくなっちゃいます。) 雨の日 なんとなくテンションが上がりにくい日、 そんな日はそんな日で 瞑想に入りやすいし良いのですが、 なんとかテンション上げて 仕事行かねば!って時は、 明るい色の服を着ます☀️ 明るい色の服を着ると 自分のPowerやモチベーションも上がるし、 まわりの人も ちょっと元気になってくれたりします❤ 猛暑の疲れが出やすいこの時期を 乗り越えるマル秘テクニックです😊

ユーザー画像
あー
| 2024/08/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

この時期のおこもり時間は大好きな梅仕事です✨ やっと青梅が手に入ったので、青梅サワーを仕込みました。 青梅 1キロ(うち4個傷んでいたので、900g) 氷砂糖 600g 純りんご酢 900ml です。 毎日揺すって、一ヶ月後に梅を取り出したら完成です😋

この時期のおこもり時間は大好きな梅仕事です✨ やっと青梅が手に入ったので、青梅サワーを仕込みました。 青梅 1キロ(うち4個傷んでいたので、900g) 氷砂糖 600g 純りんご酢 900ml です。 毎日揺すって、一ヶ月後に梅を取り出したら完成です😋

コメント 18 28
ラビット
| 2024/06/05 | しあわシェア

この時期のおこもり時間は大好きな梅仕事です✨ やっと青梅が手に入ったので、青梅サワーを仕込みました。 青梅 1キロ(うち4個傷んでいたので、900g) 氷砂糖 600g 純りんご酢 900ml です。 毎日揺すって、一ヶ月後に梅を取り出したら完成です😋

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/06/05 | しあわシェア
ユーザー画像

オサカーナ福袋購入 いろんな味が入っていて、梅雨時期の憂鬱な時間を少しは楽しみに過ごせそうです

オサカーナ福袋購入 いろんな味が入っていて、梅雨時期の憂鬱な時間を少しは楽しみに過ごせそうです

コメント 3 28
Yumi
| 2024/06/05 | しあわシェア

オサカーナ福袋購入 いろんな味が入っていて、梅雨時期の憂鬱な時間を少しは楽しみに過ごせそうです

ユーザー画像
Yumi
| 2024/06/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

プレゼントで頂いていたしあわせドライフルーツ白イチジクを今日のおやつに開封しました😋 自然な甘さといい、一粒の大きさといい、大満足の商品でした💕 先程ヨーグルトにも入れて、明日まで寝かしてみようと思います。朝が楽しみです🤣

プレゼントで頂いていたしあわせドライフルーツ白イチジクを今日のおやつに開封しました😋 自然な甘さといい、一粒の大きさといい、大満足の商品でした💕 先程ヨーグルトにも入れて、明日まで寝かしてみようと思います。朝が楽しみです🤣

コメント 6 28
みん
| 2023/04/16 | しあわシェア

プレゼントで頂いていたしあわせドライフルーツ白イチジクを今日のおやつに開封しました😋 自然な甘さといい、一粒の大きさといい、大満足の商品でした💕 先程ヨーグルトにも入れて、明日まで寝かしてみようと思います。朝が楽しみです🤣

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/04/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は 住んでいる所は 穏やかな曇です 釣りに行きたくて秋刀魚もエサ用買ったのに 静浦の風が風速6mで🌊海が波打ってるので 諦めました 😂 なんかしら 夕飯の写真は撮って有るのですが 溜めすぎて 古いの投稿する気 タマチャンのアイテム何を使ったか解らなくなり 諦めました😅 よって 今日の夕飯は太巻き😋 太巻き おこめ2合で5本 三十雑穀黄とおいしい酢とべっぴんはとむぎ粉の酢飯 お味噌汁 じゃがいも千切り 茶碗蒸し ベジ畑海の海藻シリーズを具にしました

今晩は 住んでいる所は 穏やかな曇です 釣りに行きたくて秋刀魚もエサ用買ったのに 静浦の風が風速6mで🌊海が波打ってるので 諦めました 😂 なんかしら 夕飯の写真は撮って有るのですが 溜めすぎて 古いの投稿する気 タマチャンのアイテム何を使ったか解らなくなり 諦めました😅 よって 今日の夕飯は太巻き😋 太巻き おこめ2合で5本 三十雑穀黄とおいしい酢とべっぴんはとむぎ粉の酢飯 お味噌汁 じゃがいも千切り 茶碗蒸し ベジ畑海の海藻シリーズを具にしました

コメント 21 28
ここばば
| 2024/09/22 | しあわシェア

今晩は 住んでいる所は 穏やかな曇です 釣りに行きたくて秋刀魚もエサ用買ったのに 静浦の風が風速6mで🌊海が波打ってるので 諦めました 😂 なんかしら 夕飯の写真は撮って有るのですが 溜めすぎて 古いの投稿する気 タマチャンのアイテム何を使ったか解らなくなり 諦めました😅 よって 今日の夕飯は太巻き😋 太巻き おこめ2合で5本 三十雑穀黄とおいしい酢とべっぴんはとむぎ粉の酢飯 お味噌汁 じゃがいも千切り 茶碗蒸し ベジ畑海の海藻シリーズを具にしました

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/09/22 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは😃 ドライフルーツにヨーグルト!! ドライフルーツ購入したので、さっそくスーパーでヨーグルト購入⁇ タマチャンショップの商品大好き💕😘 7種類のミックス! いろいろな味が楽しめてすごく良いです🤭

こんにちは😃 ドライフルーツにヨーグルト!! ドライフルーツ購入したので、さっそくスーパーでヨーグルト購入⁇ タマチャンショップの商品大好き💕😘 7種類のミックス! いろいろな味が楽しめてすごく良いです🤭

コメント 12 28
みかん
| 2024/03/05 | しあわシェア

こんにちは😃 ドライフルーツにヨーグルト!! ドライフルーツ購入したので、さっそくスーパーでヨーグルト購入⁇ タマチャンショップの商品大好き💕😘 7種類のミックス! いろいろな味が楽しめてすごく良いです🤭

ユーザー画像
みかん
| 2024/03/05 | しあわシェア
ユーザー画像

行ってきました、タマチャンのポップアップ🌸in西武池袋 春からホットヨガを3年ぶりに再開したので、プロテインもとってこーという気持ちも込めて、タンパクオトメのすこやか朝バナナ味を購入しました✌️ 楽しみ💓 みなさん18日までやってるのでぜひ✌️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/h5gkkillueqssf8h

行ってきました、タマチャンのポップアップ🌸in西武池袋 春からホットヨガを3年ぶりに再開したので、プロテインもとってこーという気持ちも込めて、タンパクオトメのすこやか朝バナナ味を購入しました✌️ 楽しみ💓 みなさん18日までやってるのでぜひ✌️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/h5gkkillueqssf8h

コメント 10 28
めいめい
| 2023/04/16 | しあわシェア

行ってきました、タマチャンのポップアップ🌸in西武池袋 春からホットヨガを3年ぶりに再開したので、プロテインもとってこーという気持ちも込めて、タンパクオトメのすこやか朝バナナ味を購入しました✌️ 楽しみ💓 みなさん18日までやってるのでぜひ✌️ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/h5gkkillueqssf8h

ユーザー画像
めいめい
| 2023/04/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌿明日葉パウダー入りマドレーヌ🌿 こんにちは😊 今日は久しぶりのお休み🩵 お天気は良いのですがゆっくりしたくて、お菓子つくりながらニャンコ😺と全力で遊んでおこもりしています✨✨ 今回はヴィーガンホワイトチョコに明日葉パウダーと抹茶を加えたトッピングにしました🌿 生地にはまめミルクをイン❣️ 集中して生地を捏ねたりチョコを溶かしたりする時間がクリエイティブな感じがして好きなんです❤️

🌿明日葉パウダー入りマドレーヌ🌿 こんにちは😊 今日は久しぶりのお休み🩵 お天気は良いのですがゆっくりしたくて、お菓子つくりながらニャンコ😺と全力で遊んでおこもりしています✨✨ 今回はヴィーガンホワイトチョコに明日葉パウダーと抹茶を加えたトッピングにしました🌿 生地にはまめミルクをイン❣️ 集中して生地を捏ねたりチョコを溶かしたりする時間がクリエイティブな感じがして好きなんです❤️

コメント 27 28
Bri バッジ画像
| 2024/06/06 | しあわシェア

🌿明日葉パウダー入りマドレーヌ🌿 こんにちは😊 今日は久しぶりのお休み🩵 お天気は良いのですがゆっくりしたくて、お菓子つくりながらニャンコ😺と全力で遊んでおこもりしています✨✨ 今回はヴィーガンホワイトチョコに明日葉パウダーと抹茶を加えたトッピングにしました🌿 生地にはまめミルクをイン❣️ 集中して生地を捏ねたりチョコを溶かしたりする時間がクリエイティブな感じがして好きなんです❤️

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/06/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

💐楽しい嬉しい愛に溢れたオフ会😊 今までオンラインもフェスもオフ会も全く参加したことがなかったのでどんなんなんだろう?と期待しながら会場へ🌱 余裕持って行ったつもりが一番最後に会場に到着するという😅 会場着いたら『Briさん、誰だか分かるよね?』と満面の笑みでハグでお出迎えしてくれたsummer母さん😆 皆さん温かく迎えてくださり、初めましてでしたが昔からの知り合い感があって本当に笑いと愛に溢れた素敵な時間でした✨✨ スタッフさんも皆さんも透明で清々しく神々しくまるで天使たちに囲まれてるような感覚に💕 アクティビティは笑いあり、涙あり、学びあり、期待あり、勝負あり、と酸欠になるくらい心が燃えました🔥 懇親会では事前にヴィーガンコースをリクエストしていただき感謝感激、そして満腹❣️美味しゅうございました♪ 私の今年の目標は腹八分目(すでに降り出し😆)と、会いたい人に会う、行きたい所に行く、やりたい事やる!です😊 皆さんに会えて嬉しかったです。 ありがとうございました♪ 画像1枚目 タマチャンはじめ、皆さんからの愛がこもった盛りだくさんなお土産🎁 画像2枚目 ヴィーガンイタリアン🇮🇹 画像3枚目 朝寝タロー

💐楽しい嬉しい愛に溢れたオフ会😊 今までオンラインもフェスもオフ会も全く参加したことがなかったのでどんなんなんだろう?と期待しながら会場へ🌱 余裕持って行ったつもりが一番最後に会場に到着するという😅 会場着いたら『Briさん、誰だか分かるよね?』と満面の笑みでハグでお出迎えしてくれたsummer母さん😆 皆さん温かく迎えてくださり、初めましてでしたが昔からの知り合い感があって本当に笑いと愛に溢れた素敵な時間でした✨✨ スタッフさんも皆さんも透明で清々しく神々しくまるで天使たちに囲まれてるような感覚に💕 アクティビティは笑いあり、涙あり、学びあり、期待あり、勝負あり、と酸欠になるくらい心が燃えました🔥 懇親会では事前にヴィーガンコースをリクエストしていただき感謝感激、そして満腹❣️美味しゅうございました♪ 私の今年の目標は腹八分目(すでに降り出し😆)と、会いたい人に会う、行きたい所に行く、やりたい事やる!です😊 皆さんに会えて嬉しかったです。 ありがとうございました♪ 画像1枚目 タマチャンはじめ、皆さんからの愛がこもった盛りだくさんなお土産🎁 画像2枚目 ヴィーガンイタリアン🇮🇹 画像3枚目 朝寝タロー

コメント 30 28
Bri バッジ画像
| 2025/02/09 | しあわシェア

💐楽しい嬉しい愛に溢れたオフ会😊 今までオンラインもフェスもオフ会も全く参加したことがなかったのでどんなんなんだろう?と期待しながら会場へ🌱 余裕持って行ったつもりが一番最後に会場に到着するという😅 会場着いたら『Briさん、誰だか分かるよね?』と満面の笑みでハグでお出迎えしてくれたsummer母さん😆 皆さん温かく迎えてくださり、初めましてでしたが昔からの知り合い感があって本当に笑いと愛に溢れた素敵な時間でした✨✨ スタッフさんも皆さんも透明で清々しく神々しくまるで天使たちに囲まれてるような感覚に💕 アクティビティは笑いあり、涙あり、学びあり、期待あり、勝負あり、と酸欠になるくらい心が燃えました🔥 懇親会では事前にヴィーガンコースをリクエストしていただき感謝感激、そして満腹❣️美味しゅうございました♪ 私の今年の目標は腹八分目(すでに降り出し😆)と、会いたい人に会う、行きたい所に行く、やりたい事やる!です😊 皆さんに会えて嬉しかったです。 ありがとうございました♪ 画像1枚目 タマチャンはじめ、皆さんからの愛がこもった盛りだくさんなお土産🎁 画像2枚目 ヴィーガンイタリアン🇮🇹 画像3枚目 朝寝タロー

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2025/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日、我が家にタマチャン🎅さんから、クリスマス🎁が届きました😄 「タマリバプレゼントキャンペーン」に当選して「大人気おやつ3点セット」を頂きました😅 リーさんからの、とっても嬉しいメーセージカードも🤣ありがとうございました💓 また、宝物が一枚増えました😍 はじめましてのしあわせココナッツ、食べてみたかったので((o(´∀`)o))ワクワクでーす✨ 今回も選んで下さり本当にありがとうございました😄とっても励みになりまーす💪💓

昨日、我が家にタマチャン🎅さんから、クリスマス🎁が届きました😄 「タマリバプレゼントキャンペーン」に当選して「大人気おやつ3点セット」を頂きました😅 リーさんからの、とっても嬉しいメーセージカードも🤣ありがとうございました💓 また、宝物が一枚増えました😍 はじめましてのしあわせココナッツ、食べてみたかったので((o(´∀`)o))ワクワクでーす✨ 今回も選んで下さり本当にありがとうございました😄とっても励みになりまーす💪💓

コメント 14 28
ラビット
| 2023/12/23 | しあわシェア

昨日、我が家にタマチャン🎅さんから、クリスマス🎁が届きました😄 「タマリバプレゼントキャンペーン」に当選して「大人気おやつ3点セット」を頂きました😅 リーさんからの、とっても嬉しいメーセージカードも🤣ありがとうございました💓 また、宝物が一枚増えました😍 はじめましてのしあわせココナッツ、食べてみたかったので((o(´∀`)o))ワクワクでーす✨ 今回も選んで下さり本当にありがとうございました😄とっても励みになりまーす💪💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/12/23 | しあわシェア
ユーザー画像

 『今朝のおうちモーニング』  変わり映えしませんが、暑い日が続いても倒れない様に3食を頂きます😅  今日はお買い物をした後、外は暑いのでショッピングセンターの空いているところを歩きました♪  ショッピングセンターでもウォーキングを推奨しているので、ノルディックポールは使いませんでしたが少しでも動けて良かったです。  🎋今日のお願い事 熱中症にならず、スポーツが続けられますように🤲

 『今朝のおうちモーニング』  変わり映えしませんが、暑い日が続いても倒れない様に3食を頂きます😅  今日はお買い物をした後、外は暑いのでショッピングセンターの空いているところを歩きました♪  ショッピングセンターでもウォーキングを推奨しているので、ノルディックポールは使いませんでしたが少しでも動けて良かったです。  🎋今日のお願い事 熱中症にならず、スポーツが続けられますように🤲

コメント 4 28
うさちゃん
| 2024/07/18 | しあわシェア

 『今朝のおうちモーニング』  変わり映えしませんが、暑い日が続いても倒れない様に3食を頂きます😅  今日はお買い物をした後、外は暑いのでショッピングセンターの空いているところを歩きました♪  ショッピングセンターでもウォーキングを推奨しているので、ノルディックポールは使いませんでしたが少しでも動けて良かったです。  🎋今日のお願い事 熱中症にならず、スポーツが続けられますように🤲

ユーザー画像
うさちゃん
| 2024/07/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌱キーマカレー 牛すじの挽肉見つけたんで 久々キーマカレー作りました 具材はsimpleに新玉ねぎと挽肉のみ 今日は玉ねぎも食感残したいから かなりの粗々みじん切り いや ざく切りに近いかな😅 玉ねぎ、ひき肉を炒めたら 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ウスターソースでもうしばらく炒めます 挽肉に味がはいったぐらいで 荒ごしトマトを入れ 舞茸粉末、椎茸娘も入れて 少しグツグツ煮込みます なないろカレーパウダーをいれて完成です ご飯は三十雑穀米黒です トッピングをかぼちゃの種しました 合います👍 🌱じゃがいもサラダ 適当につくってみたら あら 美味しい😋 ①じゃがいもを茹で→つぶし→熱いうちに玉ねぎスープを和える ②クリームチーズを入れてじゃがいもと上手い具合にからめる クレイジーソルトでちょい塩気を ③無縁胡桃をトッピング これなかなかいけます🥃 🌱インゲンの梅和え ばあちゃん何友だちから いっぱいいんげんもらってきました ありがたや❤️ いんげんは 茹でて切って 合わせダレは 梅ジャム、醤油、玉ねぎスープ これ絶品‼️ ジャムやのに料理によく合います 🌱キャロットラペ ミックスレーズン トッピング 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 ラビットさん〜❤️ 梅サワー仕込みましたよ リンゴ酢じゃなくてく黒酢でいきました 和歌山の南高梅 1キロ今回は980円でした 綺麗でしたよ 和歌山近いからかな😅 出来上がりが楽しみです

🌱キーマカレー 牛すじの挽肉見つけたんで 久々キーマカレー作りました 具材はsimpleに新玉ねぎと挽肉のみ 今日は玉ねぎも食感残したいから かなりの粗々みじん切り いや ざく切りに近いかな😅 玉ねぎ、ひき肉を炒めたら 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ウスターソースでもうしばらく炒めます 挽肉に味がはいったぐらいで 荒ごしトマトを入れ 舞茸粉末、椎茸娘も入れて 少しグツグツ煮込みます なないろカレーパウダーをいれて完成です ご飯は三十雑穀米黒です トッピングをかぼちゃの種しました 合います👍 🌱じゃがいもサラダ 適当につくってみたら あら 美味しい😋 ①じゃがいもを茹で→つぶし→熱いうちに玉ねぎスープを和える ②クリームチーズを入れてじゃがいもと上手い具合にからめる クレイジーソルトでちょい塩気を ③無縁胡桃をトッピング これなかなかいけます🥃 🌱インゲンの梅和え ばあちゃん何友だちから いっぱいいんげんもらってきました ありがたや❤️ いんげんは 茹でて切って 合わせダレは 梅ジャム、醤油、玉ねぎスープ これ絶品‼️ ジャムやのに料理によく合います 🌱キャロットラペ ミックスレーズン トッピング 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 ラビットさん〜❤️ 梅サワー仕込みましたよ リンゴ酢じゃなくてく黒酢でいきました 和歌山の南高梅 1キロ今回は980円でした 綺麗でしたよ 和歌山近いからかな😅 出来上がりが楽しみです

コメント 63 28
summer
| 2024/06/06 | しあわシェア

🌱キーマカレー 牛すじの挽肉見つけたんで 久々キーマカレー作りました 具材はsimpleに新玉ねぎと挽肉のみ 今日は玉ねぎも食感残したいから かなりの粗々みじん切り いや ざく切りに近いかな😅 玉ねぎ、ひき肉を炒めたら 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ウスターソースでもうしばらく炒めます 挽肉に味がはいったぐらいで 荒ごしトマトを入れ 舞茸粉末、椎茸娘も入れて 少しグツグツ煮込みます なないろカレーパウダーをいれて完成です ご飯は三十雑穀米黒です トッピングをかぼちゃの種しました 合います👍 🌱じゃがいもサラダ 適当につくってみたら あら 美味しい😋 ①じゃがいもを茹で→つぶし→熱いうちに玉ねぎスープを和える ②クリームチーズを入れてじゃがいもと上手い具合にからめる クレイジーソルトでちょい塩気を ③無縁胡桃をトッピング これなかなかいけます🥃 🌱インゲンの梅和え ばあちゃん何友だちから いっぱいいんげんもらってきました ありがたや❤️ いんげんは 茹でて切って 合わせダレは 梅ジャム、醤油、玉ねぎスープ これ絶品‼️ ジャムやのに料理によく合います 🌱キャロットラペ ミックスレーズン トッピング 🌱いつものサラダ🥗 【 本日のおこもり 】 ラビットさん〜❤️ 梅サワー仕込みましたよ リンゴ酢じゃなくてく黒酢でいきました 和歌山の南高梅 1キロ今回は980円でした 綺麗でしたよ 和歌山近いからかな😅 出来上がりが楽しみです

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/06/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

秋の果物、柿を使ったホットドリンク⁈ (我が家は数年に一度の甘柿や渋柿や柿づくしです) 庭の渋柿は干し柿にして、いただいた甘柿をどう飽きずに味わえるかと見つけた方法が「焼き柿」 え⁈焼くの?って思いつつトースターで焦げ目がつくまでじっくり焼き焼き ついに、完成✨ 香りが…ん?さつまいも⁈ ほくほくとろとろ まずはそのままでバターとシナモンをふりふり りんごや洋梨のコンポートみたいな味わいで甘い!!全て柿の甘さ 更に更に嬉しいことに 「柿を加熱すると、シトルリンとGABAが、加熱していない物に比べて、3~5倍も増える」 だそう 柿は冷えると聞きますが、焼けば冷え対策にリラックス効果まで☺️温活に有難いですね 温活!と思い、こちらを使い豆乳と混ぜてホットスムージーを作ってみました!柿が多いとポタージュみたいなトロトロ感に。「みらいのしょうが」をふりふりしてみたり 柿の量を半分に減らし、「タンパクオトメ」とまぜまぜし人肌ほどに少し温めてみたり 柿としょうがも相性抜群でした! タマチャンショップの商品×焼き柿 まだまだ試作中なので、改めてレシピ投稿します🐝 焼くだけで温活になるとは驚きです🤭

秋の果物、柿を使ったホットドリンク⁈ (我が家は数年に一度の甘柿や渋柿や柿づくしです) 庭の渋柿は干し柿にして、いただいた甘柿をどう飽きずに味わえるかと見つけた方法が「焼き柿」 え⁈焼くの?って思いつつトースターで焦げ目がつくまでじっくり焼き焼き ついに、完成✨ 香りが…ん?さつまいも⁈ ほくほくとろとろ まずはそのままでバターとシナモンをふりふり りんごや洋梨のコンポートみたいな味わいで甘い!!全て柿の甘さ 更に更に嬉しいことに 「柿を加熱すると、シトルリンとGABAが、加熱していない物に比べて、3~5倍も増える」 だそう 柿は冷えると聞きますが、焼けば冷え対策にリラックス効果まで☺️温活に有難いですね 温活!と思い、こちらを使い豆乳と混ぜてホットスムージーを作ってみました!柿が多いとポタージュみたいなトロトロ感に。「みらいのしょうが」をふりふりしてみたり 柿の量を半分に減らし、「タンパクオトメ」とまぜまぜし人肌ほどに少し温めてみたり 柿としょうがも相性抜群でした! タマチャンショップの商品×焼き柿 まだまだ試作中なので、改めてレシピ投稿します🐝 焼くだけで温活になるとは驚きです🤭

コメント 28 28
みつばちい
| 2022/11/17 | しあわシェア

秋の果物、柿を使ったホットドリンク⁈ (我が家は数年に一度の甘柿や渋柿や柿づくしです) 庭の渋柿は干し柿にして、いただいた甘柿をどう飽きずに味わえるかと見つけた方法が「焼き柿」 え⁈焼くの?って思いつつトースターで焦げ目がつくまでじっくり焼き焼き ついに、完成✨ 香りが…ん?さつまいも⁈ ほくほくとろとろ まずはそのままでバターとシナモンをふりふり りんごや洋梨のコンポートみたいな味わいで甘い!!全て柿の甘さ 更に更に嬉しいことに 「柿を加熱すると、シトルリンとGABAが、加熱していない物に比べて、3~5倍も増える」 だそう 柿は冷えると聞きますが、焼けば冷え対策にリラックス効果まで☺️温活に有難いですね 温活!と思い、こちらを使い豆乳と混ぜてホットスムージーを作ってみました!柿が多いとポタージュみたいなトロトロ感に。「みらいのしょうが」をふりふりしてみたり 柿の量を半分に減らし、「タンパクオトメ」とまぜまぜし人肌ほどに少し温めてみたり 柿としょうがも相性抜群でした! タマチャンショップの商品×焼き柿 まだまだ試作中なので、改めてレシピ投稿します🐝 焼くだけで温活になるとは驚きです🤭

ユーザー画像 バッジ画像
みつばちい
| 2022/11/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ひな祭り2日前にフライング ちらし寿司作ってしまいました😄 なので今日はいたって普段メニューです おやつだけは何となくひな祭り気分の色合いにしました🤣 こちらに載せました🎶よろしかったら覗いてみてください💫 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/oyxgov7dhhxvwcsi 久しぶりのカオマンガイ! 鶏もも肉に塩してにんにく生姜で焼き、炊飯器でフライパンに残った汁ごと鶏もも肉も一緒に炊き込むので、お肉もしっとりご飯にも味が付いてくれます タレはにんにく、みらいのしょうが、醬油、甘麴、酢、長ねぎ、米油を使用しました もう1つはタコのマリネです! タコは味が染み込みやすいように表面を波打つようにカットしてみました 水でさらした紫玉ねぎと塩揉みした人参きゅうり、大葉を使用 マリネ液はオリーブオイル、酢、蜂蜜、粒マスタード、そしてこなゆきコラーゲンをしっかり入れました 今日の副菜にぴったりでした😊

ひな祭り2日前にフライング ちらし寿司作ってしまいました😄 なので今日はいたって普段メニューです おやつだけは何となくひな祭り気分の色合いにしました🤣 こちらに載せました🎶よろしかったら覗いてみてください💫 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/oyxgov7dhhxvwcsi 久しぶりのカオマンガイ! 鶏もも肉に塩してにんにく生姜で焼き、炊飯器でフライパンに残った汁ごと鶏もも肉も一緒に炊き込むので、お肉もしっとりご飯にも味が付いてくれます タレはにんにく、みらいのしょうが、醬油、甘麴、酢、長ねぎ、米油を使用しました もう1つはタコのマリネです! タコは味が染み込みやすいように表面を波打つようにカットしてみました 水でさらした紫玉ねぎと塩揉みした人参きゅうり、大葉を使用 マリネ液はオリーブオイル、酢、蜂蜜、粒マスタード、そしてこなゆきコラーゲンをしっかり入れました 今日の副菜にぴったりでした😊

コメント 17 28
みん
| 2024/03/03 | しあわシェア

ひな祭り2日前にフライング ちらし寿司作ってしまいました😄 なので今日はいたって普段メニューです おやつだけは何となくひな祭り気分の色合いにしました🤣 こちらに載せました🎶よろしかったら覗いてみてください💫 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/oyxgov7dhhxvwcsi 久しぶりのカオマンガイ! 鶏もも肉に塩してにんにく生姜で焼き、炊飯器でフライパンに残った汁ごと鶏もも肉も一緒に炊き込むので、お肉もしっとりご飯にも味が付いてくれます タレはにんにく、みらいのしょうが、醬油、甘麴、酢、長ねぎ、米油を使用しました もう1つはタコのマリネです! タコは味が染み込みやすいように表面を波打つようにカットしてみました 水でさらした紫玉ねぎと塩揉みした人参きゅうり、大葉を使用 マリネ液はオリーブオイル、酢、蜂蜜、粒マスタード、そしてこなゆきコラーゲンをしっかり入れました 今日の副菜にぴったりでした😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/03/03 | しあわシェア
ユーザー画像

皆さんお久しぶりです💁‍♀️ お久しぶりばかりのovejaです😅最近バブルワーク始めて😳そろそろトリプルワークも始めようかと思っているのですがトリプルは流石に身体壊しそうで考えちゃってます😅去年詐欺被害にあって以降借り先に返済続けていて本当毎月の金欠状態ですよ🥲 少しでもお金作ろうと思ってフリマアプリで売れる物売ってお金にしようかと思っているけどなかなかうまく行かないのが現実🥲🤣🤣 😂そんな金欠状態の中でもご飯は食べなきゃって思って割引🈹されているお肉買ったり見切り品のピーマン🫑買ってピーマン🫑の肉詰め作ってみました✌️ここにチーズがあればピーマン肉詰めピザが出来ます🌟 もうすぐ土用の丑の日ですね ウナギ食べたいなぁーって思っているovejaです😆今年はウナギ我慢かなって来年もあるし来年また食べようかなぁって😁皆さんはウナギ好きですか ovejaはお寿司のウナギが大好きです☺️ 暑い日がまだまだ続きますが元気に夏を乗り切ろう👍おー😆😆💪☺️

皆さんお久しぶりです💁‍♀️ お久しぶりばかりのovejaです😅最近バブルワーク始めて😳そろそろトリプルワークも始めようかと思っているのですがトリプルは流石に身体壊しそうで考えちゃってます😅去年詐欺被害にあって以降借り先に返済続けていて本当毎月の金欠状態ですよ🥲 少しでもお金作ろうと思ってフリマアプリで売れる物売ってお金にしようかと思っているけどなかなかうまく行かないのが現実🥲🤣🤣 😂そんな金欠状態の中でもご飯は食べなきゃって思って割引🈹されているお肉買ったり見切り品のピーマン🫑買ってピーマン🫑の肉詰め作ってみました✌️ここにチーズがあればピーマン肉詰めピザが出来ます🌟 もうすぐ土用の丑の日ですね ウナギ食べたいなぁーって思っているovejaです😆今年はウナギ我慢かなって来年もあるし来年また食べようかなぁって😁皆さんはウナギ好きですか ovejaはお寿司のウナギが大好きです☺️ 暑い日がまだまだ続きますが元気に夏を乗り切ろう👍おー😆😆💪☺️

コメント 16 28
oveja
| 2024/07/17 | しあわシェア

皆さんお久しぶりです💁‍♀️ お久しぶりばかりのovejaです😅最近バブルワーク始めて😳そろそろトリプルワークも始めようかと思っているのですがトリプルは流石に身体壊しそうで考えちゃってます😅去年詐欺被害にあって以降借り先に返済続けていて本当毎月の金欠状態ですよ🥲 少しでもお金作ろうと思ってフリマアプリで売れる物売ってお金にしようかと思っているけどなかなかうまく行かないのが現実🥲🤣🤣 😂そんな金欠状態の中でもご飯は食べなきゃって思って割引🈹されているお肉買ったり見切り品のピーマン🫑買ってピーマン🫑の肉詰め作ってみました✌️ここにチーズがあればピーマン肉詰めピザが出来ます🌟 もうすぐ土用の丑の日ですね ウナギ食べたいなぁーって思っているovejaです😆今年はウナギ我慢かなって来年もあるし来年また食べようかなぁって😁皆さんはウナギ好きですか ovejaはお寿司のウナギが大好きです☺️ 暑い日がまだまだ続きますが元気に夏を乗り切ろう👍おー😆😆💪☺️

ユーザー画像
oveja
| 2024/07/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今夜は甘鯛とタコのカルパッチョ🐟🐙作りました。 主人がテレビ📺で見たキャンプでカルパッチョ✨ 上にかけるソースが面白いんです😊 市販のお茶漬けの素+オリーブオイル。 はい!ソースの出来上がり‼️ これ、何味でもよくて、今回はたらこ味💕 あとは好きなお魚に乗せるだけです‼️ 盛り付けは早く食べたいと主人が盛り付けてました🎶 捌いたお魚にたっぷり野菜としあわせミックスナッツ(スライス)を乗せ、上からソースをかけたら完成です😊 お茶漬けって便利ですね😊 ご飯に乗せてお茶をかけても美味しいのかな⁉️ 今度やってみようかな😆

今夜は甘鯛とタコのカルパッチョ🐟🐙作りました。 主人がテレビ📺で見たキャンプでカルパッチョ✨ 上にかけるソースが面白いんです😊 市販のお茶漬けの素+オリーブオイル。 はい!ソースの出来上がり‼️ これ、何味でもよくて、今回はたらこ味💕 あとは好きなお魚に乗せるだけです‼️ 盛り付けは早く食べたいと主人が盛り付けてました🎶 捌いたお魚にたっぷり野菜としあわせミックスナッツ(スライス)を乗せ、上からソースをかけたら完成です😊 お茶漬けって便利ですね😊 ご飯に乗せてお茶をかけても美味しいのかな⁉️ 今度やってみようかな😆

コメント 6 28
みん
| 2023/09/18 | しあわシェア

今夜は甘鯛とタコのカルパッチョ🐟🐙作りました。 主人がテレビ📺で見たキャンプでカルパッチョ✨ 上にかけるソースが面白いんです😊 市販のお茶漬けの素+オリーブオイル。 はい!ソースの出来上がり‼️ これ、何味でもよくて、今回はたらこ味💕 あとは好きなお魚に乗せるだけです‼️ 盛り付けは早く食べたいと主人が盛り付けてました🎶 捌いたお魚にたっぷり野菜としあわせミックスナッツ(スライス)を乗せ、上からソースをかけたら完成です😊 お茶漬けって便利ですね😊 ご飯に乗せてお茶をかけても美味しいのかな⁉️ 今度やってみようかな😆

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/09/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\あえものコレクション 2023 Summer/ みなさんお盆モードでしょうか?? わたしはお盆なんのそので通常営業しておりますが メインのお客さんがそもそもお盆がないアメリカってこともあり 夏祭り状態😂笑 「落ち着いてお昼休憩を取ること」 が先週からのもっぱらの目標であります🤣 そんな感じで作り置きおよびその冷凍に 助けられておりますが 生で食べたい野菜達はあえものにしております✨ ①長いもの三十雑穀酒粕スープ&黒酢和え ともさんがされていた 三十雑穀薬膳スープ&黒酢&生姜のアレンジを 酒粕スープに代役してもらいました😆笑 ドライ納豆もトッピングしました💡 黒酢と酒粕スープの生姜味が めっちゃ合うー✨ 黒酢も生姜もからだをあたためる効果があるので 夏の冷えにもってこいですね☺️ ②ピーマンとわかめの三十雑穀デトックスープ和え summerさんがされてました🥰 見た目アレですが😅笑 ピーマンが無限に食べられます!笑 わたしはわかめを大きめのまま入れて わかめの食感をしっかり感じるのが好みです (細かく切るのがめんどうなだけ…🤣笑) ③薄命なきゅうりをたくさん食べようアレンジ うちのきゅうり 美人じゃないですが薄命なので…😅笑 タマラボ しあわせミックスナッツ(うす塩仕立て) しあわせナッツのカシューナッツを砕いて 三十雑穀酒粕スープと 味噌であえるだけ! ナッツにうっすら塩味がついているから きゅうり塩揉みしなくてもいいし (勝手な自己判断。笑) 酒粕スープのしょうがが ほんのりスパイスになってくれて きゅうりたくさん食べられます😆 お味噌だけにしてみらいのしょうがを入れてもいいし 辣油入れたらおつまみになりますね😋笑 きゅうり自体をみじん切りにして全部まぜたら 冷や奴に載せられそうですし🎶 さっぱり和え物たちで野菜も栄養も 「料理した!」の自己肯定感(笑)も しっかりいただいております😋

\あえものコレクション 2023 Summer/ みなさんお盆モードでしょうか?? わたしはお盆なんのそので通常営業しておりますが メインのお客さんがそもそもお盆がないアメリカってこともあり 夏祭り状態😂笑 「落ち着いてお昼休憩を取ること」 が先週からのもっぱらの目標であります🤣 そんな感じで作り置きおよびその冷凍に 助けられておりますが 生で食べたい野菜達はあえものにしております✨ ①長いもの三十雑穀酒粕スープ&黒酢和え ともさんがされていた 三十雑穀薬膳スープ&黒酢&生姜のアレンジを 酒粕スープに代役してもらいました😆笑 ドライ納豆もトッピングしました💡 黒酢と酒粕スープの生姜味が めっちゃ合うー✨ 黒酢も生姜もからだをあたためる効果があるので 夏の冷えにもってこいですね☺️ ②ピーマンとわかめの三十雑穀デトックスープ和え summerさんがされてました🥰 見た目アレですが😅笑 ピーマンが無限に食べられます!笑 わたしはわかめを大きめのまま入れて わかめの食感をしっかり感じるのが好みです (細かく切るのがめんどうなだけ…🤣笑) ③薄命なきゅうりをたくさん食べようアレンジ うちのきゅうり 美人じゃないですが薄命なので…😅笑 タマラボ しあわせミックスナッツ(うす塩仕立て) しあわせナッツのカシューナッツを砕いて 三十雑穀酒粕スープと 味噌であえるだけ! ナッツにうっすら塩味がついているから きゅうり塩揉みしなくてもいいし (勝手な自己判断。笑) 酒粕スープのしょうがが ほんのりスパイスになってくれて きゅうりたくさん食べられます😆 お味噌だけにしてみらいのしょうがを入れてもいいし 辣油入れたらおつまみになりますね😋笑 きゅうり自体をみじん切りにして全部まぜたら 冷や奴に載せられそうですし🎶 さっぱり和え物たちで野菜も栄養も 「料理した!」の自己肯定感(笑)も しっかりいただいております😋

コメント 12 28
おぎそん
| 2023/08/16 | しあわシェア

\あえものコレクション 2023 Summer/ みなさんお盆モードでしょうか?? わたしはお盆なんのそので通常営業しておりますが メインのお客さんがそもそもお盆がないアメリカってこともあり 夏祭り状態😂笑 「落ち着いてお昼休憩を取ること」 が先週からのもっぱらの目標であります🤣 そんな感じで作り置きおよびその冷凍に 助けられておりますが 生で食べたい野菜達はあえものにしております✨ ①長いもの三十雑穀酒粕スープ&黒酢和え ともさんがされていた 三十雑穀薬膳スープ&黒酢&生姜のアレンジを 酒粕スープに代役してもらいました😆笑 ドライ納豆もトッピングしました💡 黒酢と酒粕スープの生姜味が めっちゃ合うー✨ 黒酢も生姜もからだをあたためる効果があるので 夏の冷えにもってこいですね☺️ ②ピーマンとわかめの三十雑穀デトックスープ和え summerさんがされてました🥰 見た目アレですが😅笑 ピーマンが無限に食べられます!笑 わたしはわかめを大きめのまま入れて わかめの食感をしっかり感じるのが好みです (細かく切るのがめんどうなだけ…🤣笑) ③薄命なきゅうりをたくさん食べようアレンジ うちのきゅうり 美人じゃないですが薄命なので…😅笑 タマラボ しあわせミックスナッツ(うす塩仕立て) しあわせナッツのカシューナッツを砕いて 三十雑穀酒粕スープと 味噌であえるだけ! ナッツにうっすら塩味がついているから きゅうり塩揉みしなくてもいいし (勝手な自己判断。笑) 酒粕スープのしょうがが ほんのりスパイスになってくれて きゅうりたくさん食べられます😆 お味噌だけにしてみらいのしょうがを入れてもいいし 辣油入れたらおつまみになりますね😋笑 きゅうり自体をみじん切りにして全部まぜたら 冷や奴に載せられそうですし🎶 さっぱり和え物たちで野菜も栄養も 「料理した!」の自己肯定感(笑)も しっかりいただいております😋

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/08/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🩵砂糖不使用&美容成分たっぷり🩵 焼かないミントブルーのケーキ💎🎂💎 実は、ほぼ2年前の タマリバ始まって早々の頃に投稿していた 焼かないケーキ🎂 しあわせミックスナッツにこなゆきコラーゲン ちょーぐるとなど タマチャン商品をふんだんに使った 砂糖不使用の爽やかな 美容成分たっぷりのケーキです🩵🎂🩵 ちょーぐるとの爽やかな甘味でさっぱり そしてほんの少し垂らしたミントのリキュールと スーパーフードのスピルリナの青い色が なんとも涼しげで気に入っています🩵💎🩵 夏になると、オーブン使いたくなくなるので 焼かないケーキを作る頻度も増しますね😆 焼かないケーキだと 熱に弱い美容成分たっぷりの美粉屋たちを 栄養を壊すことなく 体に摂り入れることができるのがいいところ💓 レシピ載せようと思いながら載せてなかったな~😆 いつも、その時の思いつきでパッと作ってしまうので ちゃんとしたレシピがないものも多く😅 そのうちちゃんとまとめようと思いながら なかなか進んでおりませぬ😅 2年前のレシピになっちゃいますが タンパクオトメや美粉屋を使った、その他の 焼かないケーキやタルトは レシピ投稿してました📝 作り方は、ほとんどこれと同じような感じなので よかったらどうぞ👇 🌟はんなり宇治抹茶の焼かないケーキ🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/no6evyaskg5gnhvq 🌟焼かないタルト🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wucq1c1tr5gbgjd3 今月もいつの間にか、終わりに近づいて 年齢を重ねるごとに、 1年1年が駆け抜けていってます🏃🏻‍♀️💨💨 ちょっとこの忙しさが落ち着いたら またゆっくり焼かないケーキでも作ろうかな🌿✨✨

🩵砂糖不使用&美容成分たっぷり🩵 焼かないミントブルーのケーキ💎🎂💎 実は、ほぼ2年前の タマリバ始まって早々の頃に投稿していた 焼かないケーキ🎂 しあわせミックスナッツにこなゆきコラーゲン ちょーぐるとなど タマチャン商品をふんだんに使った 砂糖不使用の爽やかな 美容成分たっぷりのケーキです🩵🎂🩵 ちょーぐるとの爽やかな甘味でさっぱり そしてほんの少し垂らしたミントのリキュールと スーパーフードのスピルリナの青い色が なんとも涼しげで気に入っています🩵💎🩵 夏になると、オーブン使いたくなくなるので 焼かないケーキを作る頻度も増しますね😆 焼かないケーキだと 熱に弱い美容成分たっぷりの美粉屋たちを 栄養を壊すことなく 体に摂り入れることができるのがいいところ💓 レシピ載せようと思いながら載せてなかったな~😆 いつも、その時の思いつきでパッと作ってしまうので ちゃんとしたレシピがないものも多く😅 そのうちちゃんとまとめようと思いながら なかなか進んでおりませぬ😅 2年前のレシピになっちゃいますが タンパクオトメや美粉屋を使った、その他の 焼かないケーキやタルトは レシピ投稿してました📝 作り方は、ほとんどこれと同じような感じなので よかったらどうぞ👇 🌟はんなり宇治抹茶の焼かないケーキ🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/no6evyaskg5gnhvq 🌟焼かないタルト🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wucq1c1tr5gbgjd3 今月もいつの間にか、終わりに近づいて 年齢を重ねるごとに、 1年1年が駆け抜けていってます🏃🏻‍♀️💨💨 ちょっとこの忙しさが落ち着いたら またゆっくり焼かないケーキでも作ろうかな🌿✨✨

コメント 34 28
Nao
| 2024/07/29 | しあわシェア

🩵砂糖不使用&美容成分たっぷり🩵 焼かないミントブルーのケーキ💎🎂💎 実は、ほぼ2年前の タマリバ始まって早々の頃に投稿していた 焼かないケーキ🎂 しあわせミックスナッツにこなゆきコラーゲン ちょーぐるとなど タマチャン商品をふんだんに使った 砂糖不使用の爽やかな 美容成分たっぷりのケーキです🩵🎂🩵 ちょーぐるとの爽やかな甘味でさっぱり そしてほんの少し垂らしたミントのリキュールと スーパーフードのスピルリナの青い色が なんとも涼しげで気に入っています🩵💎🩵 夏になると、オーブン使いたくなくなるので 焼かないケーキを作る頻度も増しますね😆 焼かないケーキだと 熱に弱い美容成分たっぷりの美粉屋たちを 栄養を壊すことなく 体に摂り入れることができるのがいいところ💓 レシピ載せようと思いながら載せてなかったな~😆 いつも、その時の思いつきでパッと作ってしまうので ちゃんとしたレシピがないものも多く😅 そのうちちゃんとまとめようと思いながら なかなか進んでおりませぬ😅 2年前のレシピになっちゃいますが タンパクオトメや美粉屋を使った、その他の 焼かないケーキやタルトは レシピ投稿してました📝 作り方は、ほとんどこれと同じような感じなので よかったらどうぞ👇 🌟はんなり宇治抹茶の焼かないケーキ🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/no6evyaskg5gnhvq 🌟焼かないタルト🌟 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wucq1c1tr5gbgjd3 今月もいつの間にか、終わりに近づいて 年齢を重ねるごとに、 1年1年が駆け抜けていってます🏃🏻‍♀️💨💨 ちょっとこの忙しさが落ち着いたら またゆっくり焼かないケーキでも作ろうかな🌿✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/07/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒い日の一杯☕️ たんぽぽコーヒーに、 初めてみらいのしょうがを 入れてみました😌 想像以上に美味✨✨ マヌカハニーを入れて飲むことは 時々ありましたが、 みらいのしょうがを入れるのは 初めてでした。 プーさまのしあわシェアのおかげです♡ ありがとうございます😌 まだまだ乾燥する季節なので タマチャンショップさまの ハンドクリームも必須✨✨ 2種類を使い分けて 使わせて頂いております♡ とろける木の実のハンドクリーム🐝 しっとり致します☺️ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 400投稿目に、 温かいメッセージをくださいまして、 ありがとうございます✨✨ 嬉しく拝読致しました🥹 改めてご返信させて頂きます✍️

寒い日の一杯☕️ たんぽぽコーヒーに、 初めてみらいのしょうがを 入れてみました😌 想像以上に美味✨✨ マヌカハニーを入れて飲むことは 時々ありましたが、 みらいのしょうがを入れるのは 初めてでした。 プーさまのしあわシェアのおかげです♡ ありがとうございます😌 まだまだ乾燥する季節なので タマチャンショップさまの ハンドクリームも必須✨✨ 2種類を使い分けて 使わせて頂いております♡ とろける木の実のハンドクリーム🐝 しっとり致します☺️ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 400投稿目に、 温かいメッセージをくださいまして、 ありがとうございます✨✨ 嬉しく拝読致しました🥹 改めてご返信させて頂きます✍️

コメント 11 28
Miyabi
| 2024/03/02 | しあわシェア

寒い日の一杯☕️ たんぽぽコーヒーに、 初めてみらいのしょうがを 入れてみました😌 想像以上に美味✨✨ マヌカハニーを入れて飲むことは 時々ありましたが、 みらいのしょうがを入れるのは 初めてでした。 プーさまのしあわシェアのおかげです♡ ありがとうございます😌 まだまだ乾燥する季節なので タマチャンショップさまの ハンドクリームも必須✨✨ 2種類を使い分けて 使わせて頂いております♡ とろける木の実のハンドクリーム🐝 しっとり致します☺️ ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 400投稿目に、 温かいメッセージをくださいまして、 ありがとうございます✨✨ 嬉しく拝読致しました🥹 改めてご返信させて頂きます✍️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/03/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマフェスに参加させていただいて この年齢になったのだけどとても刺激を受けたのです‼️ キャプテンや大矢さん、ローフード王子の東さん、よっかさん、コニ〜さん、Naoさん、えぬさん、おぎそんさんの考え方や生き方 なんだか知恵熱でるんちゃうか ってぐらい色々思い巡りの日々 まだまだのんびりしてる場合ではない なんかしよ💪と意気込んでます まず手始めは 食べ物の組み合わせ 定番ばかりやなくて冒険やってみよう‼️(成功したらいいけど失敗したら家族には🙏やけど🤣) 🔹鶏胸肉の味噌マヨマッチャン これは安定の味😊 ①鶏胸肉は削ぎ切りの一口サイズに切る →酒で揉み片栗粉をまぶして揉みしばらくおく ②合わせダレ きび砂糖、味噌、マヨネーズ、マッチャンソースはだいたい同量(味噌が塩気が多いなら少し少なめに) 酒、醤油は上記の3分の1ぐらい(混ざりが悪ければ酒を少し増やす) しっかりまぜておく ③フライパンにオリーブオイルを多めに入れ両面いい色に焼く 焼けたら蓋をして中まで火を通す ④火を一旦消してあわせダレを入れからめる からまったら火をつけてザッとあえたら完成です 息子たちはこれでめちゃくちゃご飯食べますよ‼️ 🔹ほうれん草とひじきの和え物 これ 〜今日のチャレンジその1〜 ①ほうれん草はサッと茹で azuazuさん流の醤油洗いでしっかり水気をしぼる→ゴマ和えぐらいに切る ②ひじきは戻しサッとゆでてザルにあげる ③コーンも水気をきる ④全部ボウルに入れ ミックス煎り豆も入れ、玉ねぎスープを入れ混ぜる そこに三十雑穀中華スープを入れます あまり入れると濃いから様子見ながら少しずつ和えながら味見しながらいい感じに😊 それが大成功‼️ 美味しいのよ🤣 よかった👍 🔹大根と干し椎茸のサラダ これ〜チャレンジその2〜 ①タマチャンのスライス干し椎茸を戻す(干し椎茸は水につけて冷蔵庫に入れ24時間かけて戻すと とてもふっくら肉厚に、戻し汁も濃厚になります) ②大根は少し厚みをつけてスライスし粗みじん切りに ③干し椎茸は戻し汁で茹でます ザルにあげ冷めたらしっかりしぼり これも粗みじん切りに(茹で汁は明日の朝の味噌汁いきです👍) ④ボウルに蒸し豆、大根、干し椎茸をいれ 玉ねぎスープ、甘酢、醤油をちょびっと入れて混ぜて クコの実もいれてまぜて完成です しばらくおいた方が味染みて🙆‍♀️ これはちょっと不安やったんやけど 干し椎茸の旨み出て美味しい クコの実もいい感じに合いました ホッ😌 🔹紫玉ねぎのラペ ひまわりの種mustで安心の味 🔹添え野菜 レタス、きゅうり、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

タマフェスに参加させていただいて この年齢になったのだけどとても刺激を受けたのです‼️ キャプテンや大矢さん、ローフード王子の東さん、よっかさん、コニ〜さん、Naoさん、えぬさん、おぎそんさんの考え方や生き方 なんだか知恵熱でるんちゃうか ってぐらい色々思い巡りの日々 まだまだのんびりしてる場合ではない なんかしよ💪と意気込んでます まず手始めは 食べ物の組み合わせ 定番ばかりやなくて冒険やってみよう‼️(成功したらいいけど失敗したら家族には🙏やけど🤣) 🔹鶏胸肉の味噌マヨマッチャン これは安定の味😊 ①鶏胸肉は削ぎ切りの一口サイズに切る →酒で揉み片栗粉をまぶして揉みしばらくおく ②合わせダレ きび砂糖、味噌、マヨネーズ、マッチャンソースはだいたい同量(味噌が塩気が多いなら少し少なめに) 酒、醤油は上記の3分の1ぐらい(混ざりが悪ければ酒を少し増やす) しっかりまぜておく ③フライパンにオリーブオイルを多めに入れ両面いい色に焼く 焼けたら蓋をして中まで火を通す ④火を一旦消してあわせダレを入れからめる からまったら火をつけてザッとあえたら完成です 息子たちはこれでめちゃくちゃご飯食べますよ‼️ 🔹ほうれん草とひじきの和え物 これ 〜今日のチャレンジその1〜 ①ほうれん草はサッと茹で azuazuさん流の醤油洗いでしっかり水気をしぼる→ゴマ和えぐらいに切る ②ひじきは戻しサッとゆでてザルにあげる ③コーンも水気をきる ④全部ボウルに入れ ミックス煎り豆も入れ、玉ねぎスープを入れ混ぜる そこに三十雑穀中華スープを入れます あまり入れると濃いから様子見ながら少しずつ和えながら味見しながらいい感じに😊 それが大成功‼️ 美味しいのよ🤣 よかった👍 🔹大根と干し椎茸のサラダ これ〜チャレンジその2〜 ①タマチャンのスライス干し椎茸を戻す(干し椎茸は水につけて冷蔵庫に入れ24時間かけて戻すと とてもふっくら肉厚に、戻し汁も濃厚になります) ②大根は少し厚みをつけてスライスし粗みじん切りに ③干し椎茸は戻し汁で茹でます ザルにあげ冷めたらしっかりしぼり これも粗みじん切りに(茹で汁は明日の朝の味噌汁いきです👍) ④ボウルに蒸し豆、大根、干し椎茸をいれ 玉ねぎスープ、甘酢、醤油をちょびっと入れて混ぜて クコの実もいれてまぜて完成です しばらくおいた方が味染みて🙆‍♀️ これはちょっと不安やったんやけど 干し椎茸の旨み出て美味しい クコの実もいい感じに合いました ホッ😌 🔹紫玉ねぎのラペ ひまわりの種mustで安心の味 🔹添え野菜 レタス、きゅうり、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

コメント 22 28
summer
| 2023/11/29 | しあわシェア

タマフェスに参加させていただいて この年齢になったのだけどとても刺激を受けたのです‼️ キャプテンや大矢さん、ローフード王子の東さん、よっかさん、コニ〜さん、Naoさん、えぬさん、おぎそんさんの考え方や生き方 なんだか知恵熱でるんちゃうか ってぐらい色々思い巡りの日々 まだまだのんびりしてる場合ではない なんかしよ💪と意気込んでます まず手始めは 食べ物の組み合わせ 定番ばかりやなくて冒険やってみよう‼️(成功したらいいけど失敗したら家族には🙏やけど🤣) 🔹鶏胸肉の味噌マヨマッチャン これは安定の味😊 ①鶏胸肉は削ぎ切りの一口サイズに切る →酒で揉み片栗粉をまぶして揉みしばらくおく ②合わせダレ きび砂糖、味噌、マヨネーズ、マッチャンソースはだいたい同量(味噌が塩気が多いなら少し少なめに) 酒、醤油は上記の3分の1ぐらい(混ざりが悪ければ酒を少し増やす) しっかりまぜておく ③フライパンにオリーブオイルを多めに入れ両面いい色に焼く 焼けたら蓋をして中まで火を通す ④火を一旦消してあわせダレを入れからめる からまったら火をつけてザッとあえたら完成です 息子たちはこれでめちゃくちゃご飯食べますよ‼️ 🔹ほうれん草とひじきの和え物 これ 〜今日のチャレンジその1〜 ①ほうれん草はサッと茹で azuazuさん流の醤油洗いでしっかり水気をしぼる→ゴマ和えぐらいに切る ②ひじきは戻しサッとゆでてザルにあげる ③コーンも水気をきる ④全部ボウルに入れ ミックス煎り豆も入れ、玉ねぎスープを入れ混ぜる そこに三十雑穀中華スープを入れます あまり入れると濃いから様子見ながら少しずつ和えながら味見しながらいい感じに😊 それが大成功‼️ 美味しいのよ🤣 よかった👍 🔹大根と干し椎茸のサラダ これ〜チャレンジその2〜 ①タマチャンのスライス干し椎茸を戻す(干し椎茸は水につけて冷蔵庫に入れ24時間かけて戻すと とてもふっくら肉厚に、戻し汁も濃厚になります) ②大根は少し厚みをつけてスライスし粗みじん切りに ③干し椎茸は戻し汁で茹でます ザルにあげ冷めたらしっかりしぼり これも粗みじん切りに(茹で汁は明日の朝の味噌汁いきです👍) ④ボウルに蒸し豆、大根、干し椎茸をいれ 玉ねぎスープ、甘酢、醤油をちょびっと入れて混ぜて クコの実もいれてまぜて完成です しばらくおいた方が味染みて🙆‍♀️ これはちょっと不安やったんやけど 干し椎茸の旨み出て美味しい クコの実もいい感じに合いました ホッ😌 🔹紫玉ねぎのラペ ひまわりの種mustで安心の味 🔹添え野菜 レタス、きゅうり、生わかめ、トマト、ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/11/29 | しあわシェア
  • 1701-1725件 / 全15253件