しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

今日はデザート風に🥰 シンプルだけど しあわせココナッツ🥥と こなゆきコラーゲンを混ぜたヨーグルトの上に いのちのワイン🍷入りのヨーグルトを乗せ しあわせココナッツ🥥とオーガニーチョ(無花果)を トッピング🥰💕 しあわせココナッツ🥥入りのヨーグルトと いのちのワイン🍷入りのヨーグルトの 酸味と甘さが美味しい😋🎶 時にはオーガニーチョのあの優しい甘さと無花果が (プーが自分で言うのも何だけど…) NICEなくらい美味しい😋👍

今日はデザート風に🥰 シンプルだけど しあわせココナッツ🥥と こなゆきコラーゲンを混ぜたヨーグルトの上に いのちのワイン🍷入りのヨーグルトを乗せ しあわせココナッツ🥥とオーガニーチョ(無花果)を トッピング🥰💕 しあわせココナッツ🥥入りのヨーグルトと いのちのワイン🍷入りのヨーグルトの 酸味と甘さが美味しい😋🎶 時にはオーガニーチョのあの優しい甘さと無花果が (プーが自分で言うのも何だけど…) NICEなくらい美味しい😋👍

コメント 12 28
プー バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア

今日はデザート風に🥰 シンプルだけど しあわせココナッツ🥥と こなゆきコラーゲンを混ぜたヨーグルトの上に いのちのワイン🍷入りのヨーグルトを乗せ しあわせココナッツ🥥とオーガニーチョ(無花果)を トッピング🥰💕 しあわせココナッツ🥥入りのヨーグルトと いのちのワイン🍷入りのヨーグルトの 酸味と甘さが美味しい😋🎶 時にはオーガニーチョのあの優しい甘さと無花果が (プーが自分で言うのも何だけど…) NICEなくらい美味しい😋👍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます 昨日まで 午後になると熱が上がり 37.5℃前後 大した熱でないと言いつつ レトルト食品のお世話になってました☺️ あるもので 食べられる物は❓でなんとか作りました 朝ご飯にしか見えないけど 昨日の夕飯です😷👍 三十雑穀トマトスープに玉ねぎスープをパラパラ入れ ドライパセリ振って飲みました こちらのトマトペーストスペイン製造なんですね   美味しく頂きました

おはようございます 昨日まで 午後になると熱が上がり 37.5℃前後 大した熱でないと言いつつ レトルト食品のお世話になってました☺️ あるもので 食べられる物は❓でなんとか作りました 朝ご飯にしか見えないけど 昨日の夕飯です😷👍 三十雑穀トマトスープに玉ねぎスープをパラパラ入れ ドライパセリ振って飲みました こちらのトマトペーストスペイン製造なんですね   美味しく頂きました

コメント 8 28
ここばば
| 2023/11/27 | しあわシェア

おはようございます 昨日まで 午後になると熱が上がり 37.5℃前後 大した熱でないと言いつつ レトルト食品のお世話になってました☺️ あるもので 食べられる物は❓でなんとか作りました 朝ご飯にしか見えないけど 昨日の夕飯です😷👍 三十雑穀トマトスープに玉ねぎスープをパラパラ入れ ドライパセリ振って飲みました こちらのトマトペーストスペイン製造なんですね   美味しく頂きました

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/11/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

はなはなさんが作られていた べっぴんはとむぎ入りのポタージュ♡ なんと届いたばかりのタマラボに べっぴんはとむぎがいたー✨ これは作るしかない! ってことで にんじん&じゃがいもの 超シンプルポタージュを作りました! 黄にんじんも入れたから 黄色みが強いかなーって思ったんですが ブレンダーで混ぜたら オレンジ色にまざりました🎶 焦がす予感しかないので(笑)豆乳も入れず ほんとにシンプル味になりました🤣 にんじん多めポタージュを初めて作ったんですが にんじんの甘みと香りがしっかり感じられますね😋 べっぴんはとむぎがアクセントになって 食感も香りも楽しめました! 予想以上にひんやりだった今日にぴったりポタージュでした😋

はなはなさんが作られていた べっぴんはとむぎ入りのポタージュ♡ なんと届いたばかりのタマラボに べっぴんはとむぎがいたー✨ これは作るしかない! ってことで にんじん&じゃがいもの 超シンプルポタージュを作りました! 黄にんじんも入れたから 黄色みが強いかなーって思ったんですが ブレンダーで混ぜたら オレンジ色にまざりました🎶 焦がす予感しかないので(笑)豆乳も入れず ほんとにシンプル味になりました🤣 にんじん多めポタージュを初めて作ったんですが にんじんの甘みと香りがしっかり感じられますね😋 べっぴんはとむぎがアクセントになって 食感も香りも楽しめました! 予想以上にひんやりだった今日にぴったりポタージュでした😋

コメント 12 28
おぎそん
| 2024/02/25 | しあわシェア

はなはなさんが作られていた べっぴんはとむぎ入りのポタージュ♡ なんと届いたばかりのタマラボに べっぴんはとむぎがいたー✨ これは作るしかない! ってことで にんじん&じゃがいもの 超シンプルポタージュを作りました! 黄にんじんも入れたから 黄色みが強いかなーって思ったんですが ブレンダーで混ぜたら オレンジ色にまざりました🎶 焦がす予感しかないので(笑)豆乳も入れず ほんとにシンプル味になりました🤣 にんじん多めポタージュを初めて作ったんですが にんじんの甘みと香りがしっかり感じられますね😋 べっぴんはとむぎがアクセントになって 食感も香りも楽しめました! 予想以上にひんやりだった今日にぴったりポタージュでした😋

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌟タマリバ初オフ会 in Osaka🌟 \出会いにおおきに!/ 秋のちょ〜活 お食事会 Lunch Party 何ヶ月も前からこの日のために 何度も何度も打ち合わせを重ねて迎えた 初のオフ会🌟 いつもタマリバで文字だけの会話から 実際にお顔を合わせてお話ができる日✨✨ そして、いつもレシピや写真でしか見ていなかった メンバーさんの作られるお料理が なんとなんとなんと‼️ 実際に食べられる夢のような日🙌✨✨ヤッタ〜 .。.:*☆ …ということで、ワクワクで迎えた朝☀️ 朝から会場入りし、早速調理に取り掛かり! はい、「あれどこにあるの❓」 「ボウルありますかぁ〜❓」…なんて、 初めての場所でアタフタバタバタしながらも 楽しく会話しながらの調理👩🏻‍🍳🥣🍳🫕 調理メンバーさんとも、 ほとんど初顔合わせだったのですが いやいや、昔からの仲間だったような感覚で 「あー!おはよー🙋」 と何の違和感もなく始まりました😆🎶 私の担当は、揚げないべっぴんから揚げ🍗と スイーツ3種盛り🍨🧁🍫 初めて使うオーブンでの揚げないから揚げ 上手く仕上がるのかドキドキしながら 途中オーブン庫内を確認すればいいかーなんて 同時進行であれこれ作っていたら 「Naoさん、オーブン、ピーッ言ってるよ!!」 うん、庫内確認、すっかり忘れてた😅 …とまあ、こんなアタフタで 何とか全品仕上がりました😂 皆さんで力を合わせて作り上げたお料理を プレートに並べたら、 ここでしか絶対に食べられない 何とも素敵なスペシャルプレートに😍💕💕 しかも全てのお料理が タマチャン商品をふんだんに使って作られた 体に優しいものばかり✨✨ 夢にまで見た、メンバーさんの手料理が 実際に食べられるなんて‼️ どのお料理も、優しさ溢れるお味に仕上がっており その美味しいことといったら🥰✨✨ お食事をしながら、 スタッフの皆さまやメンバーさんに お聞きしたいことや 商品のこと、未発売商品の試食や こんな商品あったらいいよね〜 タマリバを使ってみての感想などなど 気がついたらあっという間に 終わりの時間になっていました😆 いやいや、楽し過ぎた‼️ この会を開催するにあたって 何度も打ち合わせのお時間を作ってくださり 事前の準備から最後の片付けまで スタッフの皆さま、本当にお世話になりました✨✨ 悶絶するほど可愛いスタッフさま手作りの 会場の装飾✨✨も〜、神😍✨✨ そして、私たちの様子を撮影&記録、 その上、調理の手伝いまで 何から何まで本当にありがとうございました💓 本当に楽しいひとときでした✨✨ また参加なさった皆さまの投稿や スタッフさまからのレポートで より詳しくこのオフ会の様子が楽しめると思います💓 皆さま、ぜひお楽しみに💓 またこれからも、このような素敵な企画が いろいろと開催されると思いますので ぜひぜひ、皆さまも参加してみてくださいませ✨✨ やっぱりタマリバは、画面越しだけでなく 実際にお顔を合わせても最高でしたよ‼️

🌟タマリバ初オフ会 in Osaka🌟 \出会いにおおきに!/ 秋のちょ〜活 お食事会 Lunch Party 何ヶ月も前からこの日のために 何度も何度も打ち合わせを重ねて迎えた 初のオフ会🌟 いつもタマリバで文字だけの会話から 実際にお顔を合わせてお話ができる日✨✨ そして、いつもレシピや写真でしか見ていなかった メンバーさんの作られるお料理が なんとなんとなんと‼️ 実際に食べられる夢のような日🙌✨✨ヤッタ〜 .。.:*☆ …ということで、ワクワクで迎えた朝☀️ 朝から会場入りし、早速調理に取り掛かり! はい、「あれどこにあるの❓」 「ボウルありますかぁ〜❓」…なんて、 初めての場所でアタフタバタバタしながらも 楽しく会話しながらの調理👩🏻‍🍳🥣🍳🫕 調理メンバーさんとも、 ほとんど初顔合わせだったのですが いやいや、昔からの仲間だったような感覚で 「あー!おはよー🙋」 と何の違和感もなく始まりました😆🎶 私の担当は、揚げないべっぴんから揚げ🍗と スイーツ3種盛り🍨🧁🍫 初めて使うオーブンでの揚げないから揚げ 上手く仕上がるのかドキドキしながら 途中オーブン庫内を確認すればいいかーなんて 同時進行であれこれ作っていたら 「Naoさん、オーブン、ピーッ言ってるよ!!」 うん、庫内確認、すっかり忘れてた😅 …とまあ、こんなアタフタで 何とか全品仕上がりました😂 皆さんで力を合わせて作り上げたお料理を プレートに並べたら、 ここでしか絶対に食べられない 何とも素敵なスペシャルプレートに😍💕💕 しかも全てのお料理が タマチャン商品をふんだんに使って作られた 体に優しいものばかり✨✨ 夢にまで見た、メンバーさんの手料理が 実際に食べられるなんて‼️ どのお料理も、優しさ溢れるお味に仕上がっており その美味しいことといったら🥰✨✨ お食事をしながら、 スタッフの皆さまやメンバーさんに お聞きしたいことや 商品のこと、未発売商品の試食や こんな商品あったらいいよね〜 タマリバを使ってみての感想などなど 気がついたらあっという間に 終わりの時間になっていました😆 いやいや、楽し過ぎた‼️ この会を開催するにあたって 何度も打ち合わせのお時間を作ってくださり 事前の準備から最後の片付けまで スタッフの皆さま、本当にお世話になりました✨✨ 悶絶するほど可愛いスタッフさま手作りの 会場の装飾✨✨も〜、神😍✨✨ そして、私たちの様子を撮影&記録、 その上、調理の手伝いまで 何から何まで本当にありがとうございました💓 本当に楽しいひとときでした✨✨ また参加なさった皆さまの投稿や スタッフさまからのレポートで より詳しくこのオフ会の様子が楽しめると思います💓 皆さま、ぜひお楽しみに💓 またこれからも、このような素敵な企画が いろいろと開催されると思いますので ぜひぜひ、皆さまも参加してみてくださいませ✨✨ やっぱりタマリバは、画面越しだけでなく 実際にお顔を合わせても最高でしたよ‼️

コメント 24 28
Nao
| 2023/09/25 | しあわシェア

🌟タマリバ初オフ会 in Osaka🌟 \出会いにおおきに!/ 秋のちょ〜活 お食事会 Lunch Party 何ヶ月も前からこの日のために 何度も何度も打ち合わせを重ねて迎えた 初のオフ会🌟 いつもタマリバで文字だけの会話から 実際にお顔を合わせてお話ができる日✨✨ そして、いつもレシピや写真でしか見ていなかった メンバーさんの作られるお料理が なんとなんとなんと‼️ 実際に食べられる夢のような日🙌✨✨ヤッタ〜 .。.:*☆ …ということで、ワクワクで迎えた朝☀️ 朝から会場入りし、早速調理に取り掛かり! はい、「あれどこにあるの❓」 「ボウルありますかぁ〜❓」…なんて、 初めての場所でアタフタバタバタしながらも 楽しく会話しながらの調理👩🏻‍🍳🥣🍳🫕 調理メンバーさんとも、 ほとんど初顔合わせだったのですが いやいや、昔からの仲間だったような感覚で 「あー!おはよー🙋」 と何の違和感もなく始まりました😆🎶 私の担当は、揚げないべっぴんから揚げ🍗と スイーツ3種盛り🍨🧁🍫 初めて使うオーブンでの揚げないから揚げ 上手く仕上がるのかドキドキしながら 途中オーブン庫内を確認すればいいかーなんて 同時進行であれこれ作っていたら 「Naoさん、オーブン、ピーッ言ってるよ!!」 うん、庫内確認、すっかり忘れてた😅 …とまあ、こんなアタフタで 何とか全品仕上がりました😂 皆さんで力を合わせて作り上げたお料理を プレートに並べたら、 ここでしか絶対に食べられない 何とも素敵なスペシャルプレートに😍💕💕 しかも全てのお料理が タマチャン商品をふんだんに使って作られた 体に優しいものばかり✨✨ 夢にまで見た、メンバーさんの手料理が 実際に食べられるなんて‼️ どのお料理も、優しさ溢れるお味に仕上がっており その美味しいことといったら🥰✨✨ お食事をしながら、 スタッフの皆さまやメンバーさんに お聞きしたいことや 商品のこと、未発売商品の試食や こんな商品あったらいいよね〜 タマリバを使ってみての感想などなど 気がついたらあっという間に 終わりの時間になっていました😆 いやいや、楽し過ぎた‼️ この会を開催するにあたって 何度も打ち合わせのお時間を作ってくださり 事前の準備から最後の片付けまで スタッフの皆さま、本当にお世話になりました✨✨ 悶絶するほど可愛いスタッフさま手作りの 会場の装飾✨✨も〜、神😍✨✨ そして、私たちの様子を撮影&記録、 その上、調理の手伝いまで 何から何まで本当にありがとうございました💓 本当に楽しいひとときでした✨✨ また参加なさった皆さまの投稿や スタッフさまからのレポートで より詳しくこのオフ会の様子が楽しめると思います💓 皆さま、ぜひお楽しみに💓 またこれからも、このような素敵な企画が いろいろと開催されると思いますので ぜひぜひ、皆さまも参加してみてくださいませ✨✨ やっぱりタマリバは、画面越しだけでなく 実際にお顔を合わせても最高でしたよ‼️

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/09/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝のヨーグルトwithあまおう🍓 ♡いのちのワイン 5g ♡ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2.5g ♡こなゆきコラーゲン 10g ♡カスピ海ヨーグルト  トッピングには、あまおうをモリモリに🍓 そのまま1粒ずつ乗せると 沈みそうなので、スライスをして☺️ 最後は胡桃を✨✨ 美味しいヨーグルトになりました♡

今朝のヨーグルトwithあまおう🍓 ♡いのちのワイン 5g ♡ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2.5g ♡こなゆきコラーゲン 10g ♡カスピ海ヨーグルト  トッピングには、あまおうをモリモリに🍓 そのまま1粒ずつ乗せると 沈みそうなので、スライスをして☺️ 最後は胡桃を✨✨ 美味しいヨーグルトになりました♡

コメント 12 28
Miyabi
| 2024/02/25 | しあわシェア

今朝のヨーグルトwithあまおう🍓 ♡いのちのワイン 5g ♡ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2.5g ♡こなゆきコラーゲン 10g ♡カスピ海ヨーグルト  トッピングには、あまおうをモリモリに🍓 そのまま1粒ずつ乗せると 沈みそうなので、スライスをして☺️ 最後は胡桃を✨✨ 美味しいヨーグルトになりました♡

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像

旬の 菜花と出会いました! 今日は雨で冷えますが、春を感じますね。 自家製のツナとマヨネーズ和え にしました! 味付けは少なめのマヨネーズ、玉ねぎスープ、ハトムギパウダー。 茹でた菜花を醤油洗いするの と、ハトむぎパウダーを入れるのが水っぽくならないコツです。

旬の 菜花と出会いました! 今日は雨で冷えますが、春を感じますね。 自家製のツナとマヨネーズ和え にしました! 味付けは少なめのマヨネーズ、玉ねぎスープ、ハトムギパウダー。 茹でた菜花を醤油洗いするの と、ハトむぎパウダーを入れるのが水っぽくならないコツです。

コメント 16 28
azuazu
| 2024/02/25 | しあわシェア

旬の 菜花と出会いました! 今日は雨で冷えますが、春を感じますね。 自家製のツナとマヨネーズ和え にしました! 味付けは少なめのマヨネーズ、玉ねぎスープ、ハトムギパウダー。 茹でた菜花を醤油洗いするの と、ハトむぎパウダーを入れるのが水っぽくならないコツです。

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

クリスマスのデザートに焼いたシフォンケーキのワンプレートに、先日頂いた、しあわせココナッツを使いました。 生クリームに煎茶の粉末を入れたクリームを絞り、しあわせココナッツをのせました😋✨

クリスマスのデザートに焼いたシフォンケーキのワンプレートに、先日頂いた、しあわせココナッツを使いました。 生クリームに煎茶の粉末を入れたクリームを絞り、しあわせココナッツをのせました😋✨

コメント 6 28
ラビット
| 2023/12/25 | しあわシェア

クリスマスのデザートに焼いたシフォンケーキのワンプレートに、先日頂いた、しあわせココナッツを使いました。 生クリームに煎茶の粉末を入れたクリームを絞り、しあわせココナッツをのせました😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/12/25 | しあわシェア
ユーザー画像

博多甘うぃのこなゆきコラーゲンゼリー🥝💚 旬の博多甘うぃという品種の大きくて甘いキウイ🥝が手に入ったので、タマチャンの万能キレイパウダー、こなゆきマリンコラーゲン🩵でかんてんゼリーを作りました。かんてんゼリーに甘味がないので、キウイの甘さだけでも食べられますが、生姜はちみつ🍯を加えて食べるとさらに美味しく食べられました。 こなゆきコラーゲンに限らず、タマチャン商品は食べもの、飲みものを問わず使える万能さがおススメポイントでもあると思います。😊

博多甘うぃのこなゆきコラーゲンゼリー🥝💚 旬の博多甘うぃという品種の大きくて甘いキウイ🥝が手に入ったので、タマチャンの万能キレイパウダー、こなゆきマリンコラーゲン🩵でかんてんゼリーを作りました。かんてんゼリーに甘味がないので、キウイの甘さだけでも食べられますが、生姜はちみつ🍯を加えて食べるとさらに美味しく食べられました。 こなゆきコラーゲンに限らず、タマチャン商品は食べもの、飲みものを問わず使える万能さがおススメポイントでもあると思います。😊

コメント 8 28
Acchan
| 2023/11/26 | しあわシェア

博多甘うぃのこなゆきコラーゲンゼリー🥝💚 旬の博多甘うぃという品種の大きくて甘いキウイ🥝が手に入ったので、タマチャンの万能キレイパウダー、こなゆきマリンコラーゲン🩵でかんてんゼリーを作りました。かんてんゼリーに甘味がないので、キウイの甘さだけでも食べられますが、生姜はちみつ🍯を加えて食べるとさらに美味しく食べられました。 こなゆきコラーゲンに限らず、タマチャン商品は食べもの、飲みものを問わず使える万能さがおススメポイントでもあると思います。😊

ユーザー画像
Acchan
| 2023/11/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

しあわせおやつ こんばんは☺️ 昨日ですが タマリバオフ会で頂いた クリーミークルーミーに Naoさん手作りナッツ、アイス、 こいぬがオフ会で差し入れした芋ういろう 新商品のとうもろこしおやつ などを乗せて わほわほして食べました🎵 zakiちゃんも美味しかったけど☺️ Naoさんも美味しかった🎵 まだまだ昼間は残暑厳しいため アイスが欲しいです❇️ クリーミークルーミーは クルミときなこのコラボで ほんのり甘く止まらない系ナッツです🎵 以前食べたことあり 美味しかったのでわほわほしています🎵 とうもろこしのおやつは サックサクで軽い! 小さなお子さんでも◎ ほんのりキャラメルが堪らない🎵 塩も販売予定みたいで楽しみです☺️ スタッフさん タマリバメンバーさんありがとう☺️ しばらくこんな感じが続く予感🍀

しあわせおやつ こんばんは☺️ 昨日ですが タマリバオフ会で頂いた クリーミークルーミーに Naoさん手作りナッツ、アイス、 こいぬがオフ会で差し入れした芋ういろう 新商品のとうもろこしおやつ などを乗せて わほわほして食べました🎵 zakiちゃんも美味しかったけど☺️ Naoさんも美味しかった🎵 まだまだ昼間は残暑厳しいため アイスが欲しいです❇️ クリーミークルーミーは クルミときなこのコラボで ほんのり甘く止まらない系ナッツです🎵 以前食べたことあり 美味しかったのでわほわほしています🎵 とうもろこしのおやつは サックサクで軽い! 小さなお子さんでも◎ ほんのりキャラメルが堪らない🎵 塩も販売予定みたいで楽しみです☺️ スタッフさん タマリバメンバーさんありがとう☺️ しばらくこんな感じが続く予感🍀

コメント 8 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/26 | しあわシェア

しあわせおやつ こんばんは☺️ 昨日ですが タマリバオフ会で頂いた クリーミークルーミーに Naoさん手作りナッツ、アイス、 こいぬがオフ会で差し入れした芋ういろう 新商品のとうもろこしおやつ などを乗せて わほわほして食べました🎵 zakiちゃんも美味しかったけど☺️ Naoさんも美味しかった🎵 まだまだ昼間は残暑厳しいため アイスが欲しいです❇️ クリーミークルーミーは クルミときなこのコラボで ほんのり甘く止まらない系ナッツです🎵 以前食べたことあり 美味しかったのでわほわほしています🎵 とうもろこしのおやつは サックサクで軽い! 小さなお子さんでも◎ ほんのりキャラメルが堪らない🎵 塩も販売予定みたいで楽しみです☺️ スタッフさん タマリバメンバーさんありがとう☺️ しばらくこんな感じが続く予感🍀

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバさんの🎁で頂いた三十雑穀黄を初めて炊きました😋 優しいお色になるのですね〜。 あんかけ野菜炒めとお味噌汁と一緒に頂きました😋💓 初めての商品を🎁で頂いて試す事が出来ると、気にいれば購入するきっかけになるのでとっても助かります☺️

タマリバさんの🎁で頂いた三十雑穀黄を初めて炊きました😋 優しいお色になるのですね〜。 あんかけ野菜炒めとお味噌汁と一緒に頂きました😋💓 初めての商品を🎁で頂いて試す事が出来ると、気にいれば購入するきっかけになるのでとっても助かります☺️

コメント 15 28
ラビット
| 2024/02/22 | しあわシェア

タマリバさんの🎁で頂いた三十雑穀黄を初めて炊きました😋 優しいお色になるのですね〜。 あんかけ野菜炒めとお味噌汁と一緒に頂きました😋💓 初めての商品を🎁で頂いて試す事が出来ると、気にいれば購入するきっかけになるのでとっても助かります☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/02/22 | しあわシェア
ユーザー画像

『8月の新規登録者プレゼント』の商品届きましたー💗 大好きな雑穀米とアーモンド♡ そして手書きのメッセージ付きでびっくり👀‼️ 社員さん凄いですね👏✨ このような一手間、忙しくても顧客に寄り添ってくれる対応、私は嬉しくて好きです(´ω`) それも「コメント読んでくれたんだ!」っていう事も、お客様も商品も大事という愛が伝わってきて、より購入したいなと思います💭💞 オサカーナだけに限らない事ですが、私、食物アレルギー持ちで日に日に多くなっているので食べられる物限られてしまっています…😭 だから栄養バランスも良く、種類豊富な点が嬉しいです♪ 家族でも好きな物違うので色々な商品試してみたいです! 今回は選んでいただき有難うございました😊🌼

『8月の新規登録者プレゼント』の商品届きましたー💗 大好きな雑穀米とアーモンド♡ そして手書きのメッセージ付きでびっくり👀‼️ 社員さん凄いですね👏✨ このような一手間、忙しくても顧客に寄り添ってくれる対応、私は嬉しくて好きです(´ω`) それも「コメント読んでくれたんだ!」っていう事も、お客様も商品も大事という愛が伝わってきて、より購入したいなと思います💭💞 オサカーナだけに限らない事ですが、私、食物アレルギー持ちで日に日に多くなっているので食べられる物限られてしまっています…😭 だから栄養バランスも良く、種類豊富な点が嬉しいです♪ 家族でも好きな物違うので色々な商品試してみたいです! 今回は選んでいただき有難うございました😊🌼

コメント 8 28
アリエル
| 2023/09/26 | しあわシェア

『8月の新規登録者プレゼント』の商品届きましたー💗 大好きな雑穀米とアーモンド♡ そして手書きのメッセージ付きでびっくり👀‼️ 社員さん凄いですね👏✨ このような一手間、忙しくても顧客に寄り添ってくれる対応、私は嬉しくて好きです(´ω`) それも「コメント読んでくれたんだ!」っていう事も、お客様も商品も大事という愛が伝わってきて、より購入したいなと思います💭💞 オサカーナだけに限らない事ですが、私、食物アレルギー持ちで日に日に多くなっているので食べられる物限られてしまっています…😭 だから栄養バランスも良く、種類豊富な点が嬉しいです♪ 家族でも好きな物違うので色々な商品試してみたいです! 今回は選んでいただき有難うございました😊🌼

ユーザー画像
アリエル
| 2023/09/26 | しあわシェア
ユーザー画像

早速作ってみました✨ みらいの酵素でかき氷! さっぱりと酸っぱ甘くてとっても美味しかったです! 子供におうち縁日をやりたいと言われたのを忘れており、かき氷機を出すのも忘れておりました🤣 みらいの酵素かき氷がやりたくて思い出したのは内緒です🤭 猛暑を乗り越える㊙テクニック は、湯船にもしっかり浸かる!事でしょうか 芯から温めることで良い睡眠にも繋がるそうです。 お風呂につかり、子供達とお水遊び(お湯遊び?)しながら冷房で冷えた体を温めます😊

早速作ってみました✨ みらいの酵素でかき氷! さっぱりと酸っぱ甘くてとっても美味しかったです! 子供におうち縁日をやりたいと言われたのを忘れており、かき氷機を出すのも忘れておりました🤣 みらいの酵素かき氷がやりたくて思い出したのは内緒です🤭 猛暑を乗り越える㊙テクニック は、湯船にもしっかり浸かる!事でしょうか 芯から温めることで良い睡眠にも繋がるそうです。 お風呂につかり、子供達とお水遊び(お湯遊び?)しながら冷房で冷えた体を温めます😊

コメント 19 28
あさ バッジ画像
| 2024/08/22 | しあわシェア

早速作ってみました✨ みらいの酵素でかき氷! さっぱりと酸っぱ甘くてとっても美味しかったです! 子供におうち縁日をやりたいと言われたのを忘れており、かき氷機を出すのも忘れておりました🤣 みらいの酵素かき氷がやりたくて思い出したのは内緒です🤭 猛暑を乗り越える㊙テクニック は、湯船にもしっかり浸かる!事でしょうか 芯から温めることで良い睡眠にも繋がるそうです。 お風呂につかり、子供達とお水遊び(お湯遊び?)しながら冷房で冷えた体を温めます😊

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/08/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊今日は曇り☁️静岡は過ごしやすい1日となりそう ホッとします  日本の西側は 熱中症警戒アラート出てる様 どうか 水分補給しっかりと取り お気を付け下さいませ🙏🏻 一昨日の夕飯に 爆弾丼しました 三十雑穀美入りの酢飯  です この酢飯に“べっぴんハトムギ粉”を適量混ぜると 酢飯が香ばしくなり とても美味しい🩷ので ある方は 是非 試していただきたいと思います←もう❗我が家では 定番です ある材料を細々と ご飯に乗せるだけは 楽出来ますね👍🏻 色々乗ってるから 一見豪快にも見えます 冷蔵庫内の余り物 ひと助かり😉 私はアボカドと卵と納豆が助かりました!(納豆にはこなゆきコラーゲン入りです❗😄) 猛暑を乗り越える㊙テクニックは ✨少しでも多く食材を摂取です✨ ※一晩 うまいん液に漬けたオクラの大葉巻は乗せられず 小鉢です😆 実は この うっかり事件したの💦💦  それは スーパーの🛒かーとに自分のバックを掛けたまま置忘れて 家に到着 😱  エコバックだけ待って帰り 気づいたのは 駐車場で車を降りる時でした😵❗少し遠いスーパー 車なら往復20〜30分 携帯からポケットWi-Fi、お財布 全てです ホントになに考えてたんだろ 長男にスーパーから電話を入れて 夕飯は「爆弾丼だからねっ!!」て 時間は18時半と約束して 電話切りました  スーパーのサービスカウンターへ行くと ありました 私のバック❗ 何も 証明するもの無く😵 名前をフルネームで名乗り お財布中のクレジットカード等の名前を同じか確認してもらいました   届けて下さった方にお礼をしたくてと話すと 名も名乗らず すでにお帰りになってますとのことでした  胸を撫で下ろした 私には 事件 でした😅  女性店員に 日本でよかったわね…と👍🏻🩷☺️

おはようございます😊今日は曇り☁️静岡は過ごしやすい1日となりそう ホッとします  日本の西側は 熱中症警戒アラート出てる様 どうか 水分補給しっかりと取り お気を付け下さいませ🙏🏻 一昨日の夕飯に 爆弾丼しました 三十雑穀美入りの酢飯  です この酢飯に“べっぴんハトムギ粉”を適量混ぜると 酢飯が香ばしくなり とても美味しい🩷ので ある方は 是非 試していただきたいと思います←もう❗我が家では 定番です ある材料を細々と ご飯に乗せるだけは 楽出来ますね👍🏻 色々乗ってるから 一見豪快にも見えます 冷蔵庫内の余り物 ひと助かり😉 私はアボカドと卵と納豆が助かりました!(納豆にはこなゆきコラーゲン入りです❗😄) 猛暑を乗り越える㊙テクニックは ✨少しでも多く食材を摂取です✨ ※一晩 うまいん液に漬けたオクラの大葉巻は乗せられず 小鉢です😆 実は この うっかり事件したの💦💦  それは スーパーの🛒かーとに自分のバックを掛けたまま置忘れて 家に到着 😱  エコバックだけ待って帰り 気づいたのは 駐車場で車を降りる時でした😵❗少し遠いスーパー 車なら往復20〜30分 携帯からポケットWi-Fi、お財布 全てです ホントになに考えてたんだろ 長男にスーパーから電話を入れて 夕飯は「爆弾丼だからねっ!!」て 時間は18時半と約束して 電話切りました  スーパーのサービスカウンターへ行くと ありました 私のバック❗ 何も 証明するもの無く😵 名前をフルネームで名乗り お財布中のクレジットカード等の名前を同じか確認してもらいました   届けて下さった方にお礼をしたくてと話すと 名も名乗らず すでにお帰りになってますとのことでした  胸を撫で下ろした 私には 事件 でした😅  女性店員に 日本でよかったわね…と👍🏻🩷☺️

コメント 25 28
ここばば
| 2024/08/22 | しあわシェア

おはようございます😊今日は曇り☁️静岡は過ごしやすい1日となりそう ホッとします  日本の西側は 熱中症警戒アラート出てる様 どうか 水分補給しっかりと取り お気を付け下さいませ🙏🏻 一昨日の夕飯に 爆弾丼しました 三十雑穀美入りの酢飯  です この酢飯に“べっぴんハトムギ粉”を適量混ぜると 酢飯が香ばしくなり とても美味しい🩷ので ある方は 是非 試していただきたいと思います←もう❗我が家では 定番です ある材料を細々と ご飯に乗せるだけは 楽出来ますね👍🏻 色々乗ってるから 一見豪快にも見えます 冷蔵庫内の余り物 ひと助かり😉 私はアボカドと卵と納豆が助かりました!(納豆にはこなゆきコラーゲン入りです❗😄) 猛暑を乗り越える㊙テクニックは ✨少しでも多く食材を摂取です✨ ※一晩 うまいん液に漬けたオクラの大葉巻は乗せられず 小鉢です😆 実は この うっかり事件したの💦💦  それは スーパーの🛒かーとに自分のバックを掛けたまま置忘れて 家に到着 😱  エコバックだけ待って帰り 気づいたのは 駐車場で車を降りる時でした😵❗少し遠いスーパー 車なら往復20〜30分 携帯からポケットWi-Fi、お財布 全てです ホントになに考えてたんだろ 長男にスーパーから電話を入れて 夕飯は「爆弾丼だからねっ!!」て 時間は18時半と約束して 電話切りました  スーパーのサービスカウンターへ行くと ありました 私のバック❗ 何も 証明するもの無く😵 名前をフルネームで名乗り お財布中のクレジットカード等の名前を同じか確認してもらいました   届けて下さった方にお礼をしたくてと話すと 名も名乗らず すでにお帰りになってますとのことでした  胸を撫で下ろした 私には 事件 でした😅  女性店員に 日本でよかったわね…と👍🏻🩷☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/08/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【7月最後の日、ほぼ完全休息モードでした💦今年の夏は自分を労る夏にしたいです✨🙏】 タマリバの皆様、こんばんは⭐ いつもありがとうございます😊 今日は午前中は晴れ間もあり、陽射しが痛いくらいでしたが、時間が経つにつれて天気予報通りの雲行きが怪しく、夕方にはゲリラ雷雨の東京です。 昨日の時点で、通所先には理由を伝えて暑さが落ち着くまではお休みをいただく事になりました😓 自宅療養生活がまだまだ続く事になりました💦 今日は午前中に所用を足しながら、整形のリハビリと買い物を済ませて帰宅 溜まった家事はとりあえず、今日はお休みして、3食もかなり手抜きの食生活でした😓 今日は夕方に訪問看護が入っていたので… 体調の不調の事や、昨日主治医に相談した話の事等を相談しました… 今は訪問系支援機関の方々が居なけれは、成り立たない。 そして、タマリバの皆様にもたくさん支えて頂いている事に本当に感謝してます😭🥰 今日はあまりの不調で、食事の写真を撮れなかったので… 今年の夏は、基本的におこもり、近場で過ごし、体力温存とほんの少しの生活改善をしたいです✊ 現実逃避したくなる事等、問題山積ですが… 周囲にもう少し頼りながら、でも自分のこれからの事をしっかり考えたいです✨ 体調が良ければ、タマリバの皆様のオススメレシピを作ってみたいです🤗 今後も宜しくお願い致します🙇🥰

【7月最後の日、ほぼ完全休息モードでした💦今年の夏は自分を労る夏にしたいです✨🙏】 タマリバの皆様、こんばんは⭐ いつもありがとうございます😊 今日は午前中は晴れ間もあり、陽射しが痛いくらいでしたが、時間が経つにつれて天気予報通りの雲行きが怪しく、夕方にはゲリラ雷雨の東京です。 昨日の時点で、通所先には理由を伝えて暑さが落ち着くまではお休みをいただく事になりました😓 自宅療養生活がまだまだ続く事になりました💦 今日は午前中に所用を足しながら、整形のリハビリと買い物を済ませて帰宅 溜まった家事はとりあえず、今日はお休みして、3食もかなり手抜きの食生活でした😓 今日は夕方に訪問看護が入っていたので… 体調の不調の事や、昨日主治医に相談した話の事等を相談しました… 今は訪問系支援機関の方々が居なけれは、成り立たない。 そして、タマリバの皆様にもたくさん支えて頂いている事に本当に感謝してます😭🥰 今日はあまりの不調で、食事の写真を撮れなかったので… 今年の夏は、基本的におこもり、近場で過ごし、体力温存とほんの少しの生活改善をしたいです✊ 現実逃避したくなる事等、問題山積ですが… 周囲にもう少し頼りながら、でも自分のこれからの事をしっかり考えたいです✨ 体調が良ければ、タマリバの皆様のオススメレシピを作ってみたいです🤗 今後も宜しくお願い致します🙇🥰

コメント 7 28
emirin バッジ画像
| 2024/07/31 | しあわシェア

【7月最後の日、ほぼ完全休息モードでした💦今年の夏は自分を労る夏にしたいです✨🙏】 タマリバの皆様、こんばんは⭐ いつもありがとうございます😊 今日は午前中は晴れ間もあり、陽射しが痛いくらいでしたが、時間が経つにつれて天気予報通りの雲行きが怪しく、夕方にはゲリラ雷雨の東京です。 昨日の時点で、通所先には理由を伝えて暑さが落ち着くまではお休みをいただく事になりました😓 自宅療養生活がまだまだ続く事になりました💦 今日は午前中に所用を足しながら、整形のリハビリと買い物を済ませて帰宅 溜まった家事はとりあえず、今日はお休みして、3食もかなり手抜きの食生活でした😓 今日は夕方に訪問看護が入っていたので… 体調の不調の事や、昨日主治医に相談した話の事等を相談しました… 今は訪問系支援機関の方々が居なけれは、成り立たない。 そして、タマリバの皆様にもたくさん支えて頂いている事に本当に感謝してます😭🥰 今日はあまりの不調で、食事の写真を撮れなかったので… 今年の夏は、基本的におこもり、近場で過ごし、体力温存とほんの少しの生活改善をしたいです✊ 現実逃避したくなる事等、問題山積ですが… 周囲にもう少し頼りながら、でも自分のこれからの事をしっかり考えたいです✨ 体調が良ければ、タマリバの皆様のオススメレシピを作ってみたいです🤗 今後も宜しくお願い致します🙇🥰

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/07/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

しあわせ蕎麦 こんばんは☺️ 蕎麦を茹で少し水にさらして こいぬつゆ アオサ わかめっち で食べたらしあわせでした🎵 わかめっちは想像よりおっきい! なので細かくしました。

しあわせ蕎麦 こんばんは☺️ 蕎麦を茹で少し水にさらして こいぬつゆ アオサ わかめっち で食べたらしあわせでした🎵 わかめっちは想像よりおっきい! なので細かくしました。

コメント 2 28
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/27 | しあわシェア

しあわせ蕎麦 こんばんは☺️ 蕎麦を茹で少し水にさらして こいぬつゆ アオサ わかめっち で食べたらしあわせでした🎵 わかめっちは想像よりおっきい! なので細かくしました。

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/09/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️ 今日はオンライン座談会の日ですね!残念ながら私は参加出来ないのですが、参加される方ぜひ楽しんでください😊 次回開催される時には何も予定がないといいなと思ってます!今はテスト期間中なので座談会に参加したいと思いながらも勉強してきます(´ω`)トホホ… 昨日はお昼は雨でしたが、学校が終わる直前に晴れてくれました☀️雨の中下校しないといけないのか、、、と少し憂鬱だったので晴れてくれて良かったです!! 今日は午後からが雨らしいので傘をさしながら帰りたいと思います😊 今日も天気が悪いですが、足元に気をつけて一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و((膝の怪我は大分良くなりました😊

おはようございます☀️ 今日はオンライン座談会の日ですね!残念ながら私は参加出来ないのですが、参加される方ぜひ楽しんでください😊 次回開催される時には何も予定がないといいなと思ってます!今はテスト期間中なので座談会に参加したいと思いながらも勉強してきます(´ω`)トホホ… 昨日はお昼は雨でしたが、学校が終わる直前に晴れてくれました☀️雨の中下校しないといけないのか、、、と少し憂鬱だったので晴れてくれて良かったです!! 今日は午後からが雨らしいので傘をさしながら帰りたいと思います😊 今日も天気が悪いですが、足元に気をつけて一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و((膝の怪我は大分良くなりました😊

コメント 3 28
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/20 | しあわシェア

おはようございます☀️ 今日はオンライン座談会の日ですね!残念ながら私は参加出来ないのですが、参加される方ぜひ楽しんでください😊 次回開催される時には何も予定がないといいなと思ってます!今はテスト期間中なので座談会に参加したいと思いながらも勉強してきます(´ω`)トホホ… 昨日はお昼は雨でしたが、学校が終わる直前に晴れてくれました☀️雨の中下校しないといけないのか、、、と少し憂鬱だったので晴れてくれて良かったです!! 今日は午後からが雨らしいので傘をさしながら帰りたいと思います😊 今日も天気が悪いですが、足元に気をつけて一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و((膝の怪我は大分良くなりました😊

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

あら〜💦💦💦 私 すっかり投稿したつもりになってたんですが 下書きで保存したままでした😅 🌺ガパオライス 久しぶりにガパオライス作りました 先日  しげさんのガパオライス見てずっと作りたかったんです😊 今日は雨の一日でなんだかスキッとしないから 豆板醤多めにしてみました🤣 胡麻油でニンニクと豆板醤を炒め、玉ねぎ、豚ひき肉、パプリカを炒め 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ナンプラー、オイスターソース、きび砂糖、醤油で味付け 仕上げはもちろん目玉焼き🍳 ご飯は三十雑穀赤 しげさん 目玉焼きの焼き方 やったよ👍 心の中で3秒 バッチリやん👌 🌺アレッタの胡麻和え この前はアレッタ オイル蒸しにしました 今日は胡麻和えにしてみました 最初に 生で葉っぱ食べてみました おー いや普通に生で食べれるわ なんで甘いんやろ 🌺鯛のあら炊き 鯛のアラをバイトのおじいちゃんからもらったんで あら炊きしました 大根とごぼうも入れました ①大根は3センチ幅ぐらいに輪切りにし、4等分→下茹で→透明に近づいたら水で洗う ②ごぼうは斜め切り ③鯛のアラに沸騰より少し温度低いお湯をまわしかけ、水洗いしてうろこや血合いを流す ④水に昆布出汁と玉ねぎスープ、椎茸粉末を入れて①の大根と②のごぼうを入れ火にかける ⑤沸騰したら 酒、きび砂糖を入れて3分 醤油を入れたら落とし蓋をして大根に味を染みさす ⑥大根だけを別皿に入れ 酒、きび砂糖、醤油を足して ③の鯛を入れて落とし蓋をして 鯛に火を通す ⑦大根を戻し火を強め全体にアジをからめたら完成 最初から濃い味で大根も炊くと 濃すぎるし 薄味のままやと 鯛アラが頼りない💦 ならばと 大根を一旦出しました🤣 🌺キャロットラペ レーズンミックス入れました やっぱり美味しい💕 🌺いつものサラダ🥗

あら〜💦💦💦 私 すっかり投稿したつもりになってたんですが 下書きで保存したままでした😅 🌺ガパオライス 久しぶりにガパオライス作りました 先日  しげさんのガパオライス見てずっと作りたかったんです😊 今日は雨の一日でなんだかスキッとしないから 豆板醤多めにしてみました🤣 胡麻油でニンニクと豆板醤を炒め、玉ねぎ、豚ひき肉、パプリカを炒め 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ナンプラー、オイスターソース、きび砂糖、醤油で味付け 仕上げはもちろん目玉焼き🍳 ご飯は三十雑穀赤 しげさん 目玉焼きの焼き方 やったよ👍 心の中で3秒 バッチリやん👌 🌺アレッタの胡麻和え この前はアレッタ オイル蒸しにしました 今日は胡麻和えにしてみました 最初に 生で葉っぱ食べてみました おー いや普通に生で食べれるわ なんで甘いんやろ 🌺鯛のあら炊き 鯛のアラをバイトのおじいちゃんからもらったんで あら炊きしました 大根とごぼうも入れました ①大根は3センチ幅ぐらいに輪切りにし、4等分→下茹で→透明に近づいたら水で洗う ②ごぼうは斜め切り ③鯛のアラに沸騰より少し温度低いお湯をまわしかけ、水洗いしてうろこや血合いを流す ④水に昆布出汁と玉ねぎスープ、椎茸粉末を入れて①の大根と②のごぼうを入れ火にかける ⑤沸騰したら 酒、きび砂糖を入れて3分 醤油を入れたら落とし蓋をして大根に味を染みさす ⑥大根だけを別皿に入れ 酒、きび砂糖、醤油を足して ③の鯛を入れて落とし蓋をして 鯛に火を通す ⑦大根を戻し火を強め全体にアジをからめたら完成 最初から濃い味で大根も炊くと 濃すぎるし 薄味のままやと 鯛アラが頼りない💦 ならばと 大根を一旦出しました🤣 🌺キャロットラペ レーズンミックス入れました やっぱり美味しい💕 🌺いつものサラダ🥗

コメント 12 28
summer
| 2024/02/19 | しあわシェア

あら〜💦💦💦 私 すっかり投稿したつもりになってたんですが 下書きで保存したままでした😅 🌺ガパオライス 久しぶりにガパオライス作りました 先日  しげさんのガパオライス見てずっと作りたかったんです😊 今日は雨の一日でなんだかスキッとしないから 豆板醤多めにしてみました🤣 胡麻油でニンニクと豆板醤を炒め、玉ねぎ、豚ひき肉、パプリカを炒め 玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ナンプラー、オイスターソース、きび砂糖、醤油で味付け 仕上げはもちろん目玉焼き🍳 ご飯は三十雑穀赤 しげさん 目玉焼きの焼き方 やったよ👍 心の中で3秒 バッチリやん👌 🌺アレッタの胡麻和え この前はアレッタ オイル蒸しにしました 今日は胡麻和えにしてみました 最初に 生で葉っぱ食べてみました おー いや普通に生で食べれるわ なんで甘いんやろ 🌺鯛のあら炊き 鯛のアラをバイトのおじいちゃんからもらったんで あら炊きしました 大根とごぼうも入れました ①大根は3センチ幅ぐらいに輪切りにし、4等分→下茹で→透明に近づいたら水で洗う ②ごぼうは斜め切り ③鯛のアラに沸騰より少し温度低いお湯をまわしかけ、水洗いしてうろこや血合いを流す ④水に昆布出汁と玉ねぎスープ、椎茸粉末を入れて①の大根と②のごぼうを入れ火にかける ⑤沸騰したら 酒、きび砂糖を入れて3分 醤油を入れたら落とし蓋をして大根に味を染みさす ⑥大根だけを別皿に入れ 酒、きび砂糖、醤油を足して ③の鯛を入れて落とし蓋をして 鯛に火を通す ⑦大根を戻し火を強め全体にアジをからめたら完成 最初から濃い味で大根も炊くと 濃すぎるし 薄味のままやと 鯛アラが頼りない💦 ならばと 大根を一旦出しました🤣 🌺キャロットラペ レーズンミックス入れました やっぱり美味しい💕 🌺いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

先ほどプーの手元に先月のキャンペーンの品が届いてくれました🥰💕 いかにも燻製で香りが漂って来そうな しあわせミックスナッツ🥜〜スモーク仕立て〜と みらいのこうそ🍋🤩 スモーク仕立ては初めてで今開封したいくらいですがしあわせミックスナッツ🥜ちゃんがいるので 少々順番待ち🤤💕開封する日が楽しみです🤭🎵 よっぴさ〜ん🥰💕 ステキなコメント💭ありがとうございました🤗 ここ最近ちょっと忙しくてInstagramには手が周っていないんです💦💦ごめんなさぁ〜い💧 今までの写真📸は全部保管してあるので 全部いっぺんにしっかりと載せるつもりですよ💪❗ これからもよろしくお願いします🙇

先ほどプーの手元に先月のキャンペーンの品が届いてくれました🥰💕 いかにも燻製で香りが漂って来そうな しあわせミックスナッツ🥜〜スモーク仕立て〜と みらいのこうそ🍋🤩 スモーク仕立ては初めてで今開封したいくらいですがしあわせミックスナッツ🥜ちゃんがいるので 少々順番待ち🤤💕開封する日が楽しみです🤭🎵 よっぴさ〜ん🥰💕 ステキなコメント💭ありがとうございました🤗 ここ最近ちょっと忙しくてInstagramには手が周っていないんです💦💦ごめんなさぁ〜い💧 今までの写真📸は全部保管してあるので 全部いっぺんにしっかりと載せるつもりですよ💪❗ これからもよろしくお願いします🙇

コメント 8 28
プー バッジ画像
| 2024/02/19 | しあわシェア

先ほどプーの手元に先月のキャンペーンの品が届いてくれました🥰💕 いかにも燻製で香りが漂って来そうな しあわせミックスナッツ🥜〜スモーク仕立て〜と みらいのこうそ🍋🤩 スモーク仕立ては初めてで今開封したいくらいですがしあわせミックスナッツ🥜ちゃんがいるので 少々順番待ち🤤💕開封する日が楽しみです🤭🎵 よっぴさ〜ん🥰💕 ステキなコメント💭ありがとうございました🤗 ここ最近ちょっと忙しくてInstagramには手が周っていないんです💦💦ごめんなさぁ〜い💧 今までの写真📸は全部保管してあるので 全部いっぺんにしっかりと載せるつもりですよ💪❗ これからもよろしくお願いします🙇

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像

お久しぶりです。 あれから娘のことで色々あり、なかなか交流する気力が湧かなかったり何も作れなくて投稿もできなかったりしてました😓 解決するには……というか解決できない可能性の方が高いので娘を見守りながら寄り添いながら過ごせれば良いかなと思ってます。 そんな時、タマチャンから1月の【新規登録者限定】「オサカーナ人気3袋セット」が届き舞い上がりました❣️ す、すごい、もちろん当選したらいただける商品は知っていましたがいざ届くと「こんなにいただいて良いのかしら……」と思うくらいの量!! 大切に大切にいただきます😋 ネイマールさん、直筆のメッセージありがとうございます😭 なかなか投稿やコメント、コメント返しができないかもしれませんが、時々こちらに来て息抜きできればと思います✨

お久しぶりです。 あれから娘のことで色々あり、なかなか交流する気力が湧かなかったり何も作れなくて投稿もできなかったりしてました😓 解決するには……というか解決できない可能性の方が高いので娘を見守りながら寄り添いながら過ごせれば良いかなと思ってます。 そんな時、タマチャンから1月の【新規登録者限定】「オサカーナ人気3袋セット」が届き舞い上がりました❣️ す、すごい、もちろん当選したらいただける商品は知っていましたがいざ届くと「こんなにいただいて良いのかしら……」と思うくらいの量!! 大切に大切にいただきます😋 ネイマールさん、直筆のメッセージありがとうございます😭 なかなか投稿やコメント、コメント返しができないかもしれませんが、時々こちらに来て息抜きできればと思います✨

コメント 5 28
木蓮03
| 2024/02/19 | しあわシェア

お久しぶりです。 あれから娘のことで色々あり、なかなか交流する気力が湧かなかったり何も作れなくて投稿もできなかったりしてました😓 解決するには……というか解決できない可能性の方が高いので娘を見守りながら寄り添いながら過ごせれば良いかなと思ってます。 そんな時、タマチャンから1月の【新規登録者限定】「オサカーナ人気3袋セット」が届き舞い上がりました❣️ す、すごい、もちろん当選したらいただける商品は知っていましたがいざ届くと「こんなにいただいて良いのかしら……」と思うくらいの量!! 大切に大切にいただきます😋 ネイマールさん、直筆のメッセージありがとうございます😭 なかなか投稿やコメント、コメント返しができないかもしれませんが、時々こちらに来て息抜きできればと思います✨

ユーザー画像
木蓮03
| 2024/02/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

急遽寒くなり外は嵐のような強風🌀💦 室内でも11℃しかなく😱とうとう雪⛄の季節に🥶 ジッ➰っとしていたらくしゃみが止まらなくなりそうです🤧 昨日までの夏日は何処へ~🙄❔ 皆さんのタマフェスの様子を拝見していたら 温かいアレが食べたくなっちゃいました よ➰し作っちゃえ~🥰💕 寒さに慣れない身体にも耐えてもらうのに コラーゲンとみらいのしょうがの入った豚汁を またまた作っちゃいました😋 何度食べても飽きることなく温まり美味しいです✨

急遽寒くなり外は嵐のような強風🌀💦 室内でも11℃しかなく😱とうとう雪⛄の季節に🥶 ジッ➰っとしていたらくしゃみが止まらなくなりそうです🤧 昨日までの夏日は何処へ~🙄❔ 皆さんのタマフェスの様子を拝見していたら 温かいアレが食べたくなっちゃいました よ➰し作っちゃえ~🥰💕 寒さに慣れない身体にも耐えてもらうのに コラーゲンとみらいのしょうがの入った豚汁を またまた作っちゃいました😋 何度食べても飽きることなく温まり美味しいです✨

コメント 16 28
プー バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア

急遽寒くなり外は嵐のような強風🌀💦 室内でも11℃しかなく😱とうとう雪⛄の季節に🥶 ジッ➰っとしていたらくしゃみが止まらなくなりそうです🤧 昨日までの夏日は何処へ~🙄❔ 皆さんのタマフェスの様子を拝見していたら 温かいアレが食べたくなっちゃいました よ➰し作っちゃえ~🥰💕 寒さに慣れない身体にも耐えてもらうのに コラーゲンとみらいのしょうがの入った豚汁を またまた作っちゃいました😋 何度食べても飽きることなく温まり美味しいです✨

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

スッキリしたものが頂きたくて🫧 🫧みらいのこうそマスカット味 🫧こなゆきコラーゲン 🫧炭酸水 🫧マスカット 美味しくてスッキリ頂けました🥹 ビタミン補充に りんご🍎&洋梨🍐 頑張ります☺️ ♡追伸♡ 体調のこと、お気遣い頂きまして ありがとうございます。 温かいお言葉に、 胸がいっぱいになりました🥹

スッキリしたものが頂きたくて🫧 🫧みらいのこうそマスカット味 🫧こなゆきコラーゲン 🫧炭酸水 🫧マスカット 美味しくてスッキリ頂けました🥹 ビタミン補充に りんご🍎&洋梨🍐 頑張ります☺️ ♡追伸♡ 体調のこと、お気遣い頂きまして ありがとうございます。 温かいお言葉に、 胸がいっぱいになりました🥹

コメント 7 28
Miyabi
| 2023/11/25 | しあわシェア

スッキリしたものが頂きたくて🫧 🫧みらいのこうそマスカット味 🫧こなゆきコラーゲン 🫧炭酸水 🫧マスカット 美味しくてスッキリ頂けました🥹 ビタミン補充に りんご🍎&洋梨🍐 頑張ります☺️ ♡追伸♡ 体調のこと、お気遣い頂きまして ありがとうございます。 温かいお言葉に、 胸がいっぱいになりました🥹

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/11/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

梅雨に入る前にとベランダのお花のお手入れを少ししました😊 満開に咲いてくれたお花もだんだんと花数が少なくなってきたので一度全体をカットしてもう一度満開のお花が見られるように願いを込めて🙏 おこもり時間にミニシュー作りました 中のクリームは1日水切りしたヨーグルトにドライマンゴージャムと蜂蜜を入れて😊 水切りする際にザルの下にホワイトチアシードを入れて落ちてきたホエー(水分)で柔らかくしました 今回はこのチアシードを生地に混ぜ込み焼いてみました 見た目に全くわからなくて少し残念💦😅 表面カリッとめに焼いた生地もなかなかよかったようで私は1つ 後は息子たちが綺麗に食べてくれました😄

梅雨に入る前にとベランダのお花のお手入れを少ししました😊 満開に咲いてくれたお花もだんだんと花数が少なくなってきたので一度全体をカットしてもう一度満開のお花が見られるように願いを込めて🙏 おこもり時間にミニシュー作りました 中のクリームは1日水切りしたヨーグルトにドライマンゴージャムと蜂蜜を入れて😊 水切りする際にザルの下にホワイトチアシードを入れて落ちてきたホエー(水分)で柔らかくしました 今回はこのチアシードを生地に混ぜ込み焼いてみました 見た目に全くわからなくて少し残念💦😅 表面カリッとめに焼いた生地もなかなかよかったようで私は1つ 後は息子たちが綺麗に食べてくれました😄

コメント 19 28
みん
| 2024/06/13 | しあわシェア

梅雨に入る前にとベランダのお花のお手入れを少ししました😊 満開に咲いてくれたお花もだんだんと花数が少なくなってきたので一度全体をカットしてもう一度満開のお花が見られるように願いを込めて🙏 おこもり時間にミニシュー作りました 中のクリームは1日水切りしたヨーグルトにドライマンゴージャムと蜂蜜を入れて😊 水切りする際にザルの下にホワイトチアシードを入れて落ちてきたホエー(水分)で柔らかくしました 今回はこのチアシードを生地に混ぜ込み焼いてみました 見た目に全くわからなくて少し残念💦😅 表面カリッとめに焼いた生地もなかなかよかったようで私は1つ 後は息子たちが綺麗に食べてくれました😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/13 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は毎月のお楽しみ タマリバオンライン座談会でした🎶 座談会のおともに やさしいルイボスティー&かけらイモ&こなゆきコラーゲン をいただきました♡いつもありがとうございます🥹 座談会の前のひときタイムってことで(笑) ヨーグルトに タンパクオトメふんわり春バニラ味をまぜて ルイボスティーにつけておいた 3月のキャンペーンでいただいた ななつのしあわせドライフルーツ&クコの実をのせました🎶 (沈みそうw) ヨーグルトは 会社の帰りに立ち寄ったデパ地下で つい買ってしましました(メンタルの乱れは金銭感覚の乱れ) 座談会でも話した「最近ハマってる食材」である 「アーモンドミルクヨーグルト」を作られている 会社さんのヨーグルトです💡 「わたしの大好きなアーモンドミルクヨーグルトを これからも作ってくださーい」の気持ちと 金沢にちょっとでもお金を落としたい! の気持ちの熱烈ファンです🤣笑 おしゃべりがはずみまくるので ルイボスティーは3回淹れました😋笑 はじめましてなはなはなさんは 元気いっぱい笑顔いっぱいで 画面がキラキラしていました✨ ブレイクアウトルームは毎回盛り上がるし 次はどなたとはじめましてできるかなーって 楽しみです! 次回の日程は歯医者さんだったんですが 奇跡的に座談会の後ろにスライドできました👏 スケジュールがハマると嬉しさ倍増✨笑

昨日は毎月のお楽しみ タマリバオンライン座談会でした🎶 座談会のおともに やさしいルイボスティー&かけらイモ&こなゆきコラーゲン をいただきました♡いつもありがとうございます🥹 座談会の前のひときタイムってことで(笑) ヨーグルトに タンパクオトメふんわり春バニラ味をまぜて ルイボスティーにつけておいた 3月のキャンペーンでいただいた ななつのしあわせドライフルーツ&クコの実をのせました🎶 (沈みそうw) ヨーグルトは 会社の帰りに立ち寄ったデパ地下で つい買ってしましました(メンタルの乱れは金銭感覚の乱れ) 座談会でも話した「最近ハマってる食材」である 「アーモンドミルクヨーグルト」を作られている 会社さんのヨーグルトです💡 「わたしの大好きなアーモンドミルクヨーグルトを これからも作ってくださーい」の気持ちと 金沢にちょっとでもお金を落としたい! の気持ちの熱烈ファンです🤣笑 おしゃべりがはずみまくるので ルイボスティーは3回淹れました😋笑 はじめましてなはなはなさんは 元気いっぱい笑顔いっぱいで 画面がキラキラしていました✨ ブレイクアウトルームは毎回盛り上がるし 次はどなたとはじめましてできるかなーって 楽しみです! 次回の日程は歯医者さんだったんですが 奇跡的に座談会の後ろにスライドできました👏 スケジュールがハマると嬉しさ倍増✨笑

コメント 25 28
おぎそん
| 2024/04/27 | しあわシェア

昨日は毎月のお楽しみ タマリバオンライン座談会でした🎶 座談会のおともに やさしいルイボスティー&かけらイモ&こなゆきコラーゲン をいただきました♡いつもありがとうございます🥹 座談会の前のひときタイムってことで(笑) ヨーグルトに タンパクオトメふんわり春バニラ味をまぜて ルイボスティーにつけておいた 3月のキャンペーンでいただいた ななつのしあわせドライフルーツ&クコの実をのせました🎶 (沈みそうw) ヨーグルトは 会社の帰りに立ち寄ったデパ地下で つい買ってしましました(メンタルの乱れは金銭感覚の乱れ) 座談会でも話した「最近ハマってる食材」である 「アーモンドミルクヨーグルト」を作られている 会社さんのヨーグルトです💡 「わたしの大好きなアーモンドミルクヨーグルトを これからも作ってくださーい」の気持ちと 金沢にちょっとでもお金を落としたい! の気持ちの熱烈ファンです🤣笑 おしゃべりがはずみまくるので ルイボスティーは3回淹れました😋笑 はじめましてなはなはなさんは 元気いっぱい笑顔いっぱいで 画面がキラキラしていました✨ ブレイクアウトルームは毎回盛り上がるし 次はどなたとはじめましてできるかなーって 楽しみです! 次回の日程は歯医者さんだったんですが 奇跡的に座談会の後ろにスライドできました👏 スケジュールがハマると嬉しさ倍増✨笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/04/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\あまりの突然💥に ビックリ➰👀❗❗/ お昼ご飯🍚を食べ終わり➰ 片付けていたら👀❗ 急遽妹家族👪が全員揃って ピンポ〜ン💞 あまりの突然に おやつ🕒に しあわせミックスナッツ🥜と オサカーナ🐟を出してみました~🤭💕 義理の弟が… 『食べ出したら止まらない〜😋』 っとパクパク😍 追加しても…しても… 無くなってしまうくらいでした✨🤣 タマチャンショップのお話しも盛り上がり 義理の弟は 『こんなに違うものか➰👀❗』 っと驚いてました🤗🎶 お土産にしあわせミックスナッツ🥜500gを 『ハイ〜食べて➰🥰💕』 嬉しそうに帰って行きました🤭🎵

\あまりの突然💥に ビックリ➰👀❗❗/ お昼ご飯🍚を食べ終わり➰ 片付けていたら👀❗ 急遽妹家族👪が全員揃って ピンポ〜ン💞 あまりの突然に おやつ🕒に しあわせミックスナッツ🥜と オサカーナ🐟を出してみました~🤭💕 義理の弟が… 『食べ出したら止まらない〜😋』 っとパクパク😍 追加しても…しても… 無くなってしまうくらいでした✨🤣 タマチャンショップのお話しも盛り上がり 義理の弟は 『こんなに違うものか➰👀❗』 っと驚いてました🤗🎶 お土産にしあわせミックスナッツ🥜500gを 『ハイ〜食べて➰🥰💕』 嬉しそうに帰って行きました🤭🎵

コメント 8 28
プー バッジ画像
| 2024/02/17 | しあわシェア

\あまりの突然💥に ビックリ➰👀❗❗/ お昼ご飯🍚を食べ終わり➰ 片付けていたら👀❗ 急遽妹家族👪が全員揃って ピンポ〜ン💞 あまりの突然に おやつ🕒に しあわせミックスナッツ🥜と オサカーナ🐟を出してみました~🤭💕 義理の弟が… 『食べ出したら止まらない〜😋』 っとパクパク😍 追加しても…しても… 無くなってしまうくらいでした✨🤣 タマチャンショップのお話しも盛り上がり 義理の弟は 『こんなに違うものか➰👀❗』 っと驚いてました🤗🎶 お土産にしあわせミックスナッツ🥜500gを 『ハイ〜食べて➰🥰💕』 嬉しそうに帰って行きました🤭🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は暑かったですね💦 自分の汗に負けちゃって顔が肌荒れしちゃってます💦 あーこの時期が来たか…😩と毎年のことです 周りに感染者が少し多くてマスクしたのも原因です! こまめに汗を拭いて乗り切ります💪 さて、そんな暑い日だったから旦那さんリクエストの 今年初お素麺です🙌✨ 出汁は三十雑穀出汁スープ😋 みらいのしょうがとべっぴんはとむぎ入りのおツユをかけて食べました😋 トッピングにはモロコッチも乗せました🌽 醤油バター味✨和風出汁にもあいますよ👏 ネバネバオクラで梅雨バテ防止になりそうです😋 後はサバ🐟唐揚げ(たまねぎスープと粒胡椒と片栗粉)と焼き厚揚げのからし酢味噌かけとサラダです🥗 蒸し暑かったりと各地で熱中症のニュースが出てました💦水分とって気をつけましょうね😊

今日は暑かったですね💦 自分の汗に負けちゃって顔が肌荒れしちゃってます💦 あーこの時期が来たか…😩と毎年のことです 周りに感染者が少し多くてマスクしたのも原因です! こまめに汗を拭いて乗り切ります💪 さて、そんな暑い日だったから旦那さんリクエストの 今年初お素麺です🙌✨ 出汁は三十雑穀出汁スープ😋 みらいのしょうがとべっぴんはとむぎ入りのおツユをかけて食べました😋 トッピングにはモロコッチも乗せました🌽 醤油バター味✨和風出汁にもあいますよ👏 ネバネバオクラで梅雨バテ防止になりそうです😋 後はサバ🐟唐揚げ(たまねぎスープと粒胡椒と片栗粉)と焼き厚揚げのからし酢味噌かけとサラダです🥗 蒸し暑かったりと各地で熱中症のニュースが出てました💦水分とって気をつけましょうね😊

コメント 28 28
はなはな
| 2024/06/13 | しあわシェア

今日は暑かったですね💦 自分の汗に負けちゃって顔が肌荒れしちゃってます💦 あーこの時期が来たか…😩と毎年のことです 周りに感染者が少し多くてマスクしたのも原因です! こまめに汗を拭いて乗り切ります💪 さて、そんな暑い日だったから旦那さんリクエストの 今年初お素麺です🙌✨ 出汁は三十雑穀出汁スープ😋 みらいのしょうがとべっぴんはとむぎ入りのおツユをかけて食べました😋 トッピングにはモロコッチも乗せました🌽 醤油バター味✨和風出汁にもあいますよ👏 ネバネバオクラで梅雨バテ防止になりそうです😋 後はサバ🐟唐揚げ(たまねぎスープと粒胡椒と片栗粉)と焼き厚揚げのからし酢味噌かけとサラダです🥗 蒸し暑かったりと各地で熱中症のニュースが出てました💦水分とって気をつけましょうね😊

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/06/13 | しあわシェア
  • 1751-1775件 / 全15253件