しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像

出会いは、低栄養となりましてタンパク質不足を指摘された事をキッカケにプロテインをめちゃくちゃ調べて、人工甘味料なし、ソイ&ホエイ、溶けやすく、飲みやすい、リーズナブル、そして九州は宮崎都城市のメーカーと知り、こんなに凄いものを宮崎で!と思って注文。他のメーカーのプロテイン、色々ありますが、タンパクオトメには敵いません! その他の商品届きも身体を考えたものが多くて、コンセプトといいますか、こだわりを凄く感じるのも好印象で。 もしかしたら、タマちゃんショップのどなたかが私と同じく体調を壊した方がいらっしゃる?とか。何だか、そんな気がして、こんな身体を考えた真っ直ぐな会社良いなと、ずっと飲んでいます。 働いてる方たちも、きっとやり甲斐あるだろうなって。色々素敵な商品から想像しています。 それだけでも幸せや、元気を分けてもらえる気がしております。これからも、良い消費よろしくお願いします。

出会いは、低栄養となりましてタンパク質不足を指摘された事をキッカケにプロテインをめちゃくちゃ調べて、人工甘味料なし、ソイ&ホエイ、溶けやすく、飲みやすい、リーズナブル、そして九州は宮崎都城市のメーカーと知り、こんなに凄いものを宮崎で!と思って注文。他のメーカーのプロテイン、色々ありますが、タンパクオトメには敵いません! その他の商品届きも身体を考えたものが多くて、コンセプトといいますか、こだわりを凄く感じるのも好印象で。 もしかしたら、タマちゃんショップのどなたかが私と同じく体調を壊した方がいらっしゃる?とか。何だか、そんな気がして、こんな身体を考えた真っ直ぐな会社良いなと、ずっと飲んでいます。 働いてる方たちも、きっとやり甲斐あるだろうなって。色々素敵な商品から想像しています。 それだけでも幸せや、元気を分けてもらえる気がしております。これからも、良い消費よろしくお願いします。

コメント 4 28
ねぇさん
| 2023/03/31 | しあわシェア

出会いは、低栄養となりましてタンパク質不足を指摘された事をキッカケにプロテインをめちゃくちゃ調べて、人工甘味料なし、ソイ&ホエイ、溶けやすく、飲みやすい、リーズナブル、そして九州は宮崎都城市のメーカーと知り、こんなに凄いものを宮崎で!と思って注文。他のメーカーのプロテイン、色々ありますが、タンパクオトメには敵いません! その他の商品届きも身体を考えたものが多くて、コンセプトといいますか、こだわりを凄く感じるのも好印象で。 もしかしたら、タマちゃんショップのどなたかが私と同じく体調を壊した方がいらっしゃる?とか。何だか、そんな気がして、こんな身体を考えた真っ直ぐな会社良いなと、ずっと飲んでいます。 働いてる方たちも、きっとやり甲斐あるだろうなって。色々素敵な商品から想像しています。 それだけでも幸せや、元気を分けてもらえる気がしております。これからも、良い消費よろしくお願いします。

ユーザー画像
ねぇさん
| 2023/03/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

Naoさん&zakiさんの 揚げない唐揚げたち🌟 大豆ミートバージョンで 作ってみました! …が、 みなさんの投稿を見て気づいたのですが わたしのオーブン 圧倒的に温度が十分高いとは言えない😱 Not high enough!←急に英語w というわけで オーブンで焼いた後 ひっそり揚げ焼きにしました😎 油で揚げてないし、 おからパウダー使ってるし ヘルシーだ! と、言ったもん勝ちです🤣笑 みらいのしょうがと 三十雑穀酒粕スープの 味がじゅわーっと沁み出て来て 唐揚げがソウルフードなわたしも 大満足でした😍 お皿に敷き詰めているキャベツは 三十雑穀酒粕スープでもみもみしたものです😆

Naoさん&zakiさんの 揚げない唐揚げたち🌟 大豆ミートバージョンで 作ってみました! …が、 みなさんの投稿を見て気づいたのですが わたしのオーブン 圧倒的に温度が十分高いとは言えない😱 Not high enough!←急に英語w というわけで オーブンで焼いた後 ひっそり揚げ焼きにしました😎 油で揚げてないし、 おからパウダー使ってるし ヘルシーだ! と、言ったもん勝ちです🤣笑 みらいのしょうがと 三十雑穀酒粕スープの 味がじゅわーっと沁み出て来て 唐揚げがソウルフードなわたしも 大満足でした😍 お皿に敷き詰めているキャベツは 三十雑穀酒粕スープでもみもみしたものです😆

コメント 9 28
おぎそん
| 2023/03/31 | しあわシェア

Naoさん&zakiさんの 揚げない唐揚げたち🌟 大豆ミートバージョンで 作ってみました! …が、 みなさんの投稿を見て気づいたのですが わたしのオーブン 圧倒的に温度が十分高いとは言えない😱 Not high enough!←急に英語w というわけで オーブンで焼いた後 ひっそり揚げ焼きにしました😎 油で揚げてないし、 おからパウダー使ってるし ヘルシーだ! と、言ったもん勝ちです🤣笑 みらいのしょうがと 三十雑穀酒粕スープの 味がじゅわーっと沁み出て来て 唐揚げがソウルフードなわたしも 大満足でした😍 お皿に敷き詰めているキャベツは 三十雑穀酒粕スープでもみもみしたものです😆

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/03/31 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【 猛暑を乗り越える㊙テクニック 】 暑い夏でも 我が家は必ず お風呂湯船につかります 湯船につかることで得られる効果 メリット1 疲労感の解消・リラックス効果 メリット2 血流の改善 メリット3 新陳代謝が高まる メリット4 良質な睡眠を取ることができる メリット5 お肌のデトックス効果 そして お湯の温度は体温よりも高い38~40℃ほどが理想で、入浴時間は10分程度が目安です 我が家は38℃です 🎐鶏の水炊き 久世福商店の出汁パックで出汁をとり 椎茸粉末を入れた出汁に 野菜、鶏を入れて 鶏肉に火が通ったら きのこ、豆腐、薄揚げをいれます 〆は雑炊 暑いけど エアコン入れて汗かきながら 食べました😅 暑い時に熱い鍋 これはこれでよしです 水炊きであっさりしてるから 沢山野菜もいただきました 今日は昼過ぎから長男と車でちょっと郊外のショッピングセンターに出かけました 私が長女に頼まれたものを買いに行くのに  『車の運転久しぶりやし 一緒に行くわ』 と 小一時間のドライブ中 しゃべりまくり😆 ようそんだけ喋るネタあるな ってぐらい しかし 長男の運転 上手くなったな 安心して乗ってられるわ👍 今日教習所で 初っ端 校内を一周するのに ハンドル切り続けて 一周出来なかった人とは 思えん😆

【 猛暑を乗り越える㊙テクニック 】 暑い夏でも 我が家は必ず お風呂湯船につかります 湯船につかることで得られる効果 メリット1 疲労感の解消・リラックス効果 メリット2 血流の改善 メリット3 新陳代謝が高まる メリット4 良質な睡眠を取ることができる メリット5 お肌のデトックス効果 そして お湯の温度は体温よりも高い38~40℃ほどが理想で、入浴時間は10分程度が目安です 我が家は38℃です 🎐鶏の水炊き 久世福商店の出汁パックで出汁をとり 椎茸粉末を入れた出汁に 野菜、鶏を入れて 鶏肉に火が通ったら きのこ、豆腐、薄揚げをいれます 〆は雑炊 暑いけど エアコン入れて汗かきながら 食べました😅 暑い時に熱い鍋 これはこれでよしです 水炊きであっさりしてるから 沢山野菜もいただきました 今日は昼過ぎから長男と車でちょっと郊外のショッピングセンターに出かけました 私が長女に頼まれたものを買いに行くのに  『車の運転久しぶりやし 一緒に行くわ』 と 小一時間のドライブ中 しゃべりまくり😆 ようそんだけ喋るネタあるな ってぐらい しかし 長男の運転 上手くなったな 安心して乗ってられるわ👍 今日教習所で 初っ端 校内を一周するのに ハンドル切り続けて 一周出来なかった人とは 思えん😆

コメント 17 28
summer
| 2024/08/04 | しあわシェア

【 猛暑を乗り越える㊙テクニック 】 暑い夏でも 我が家は必ず お風呂湯船につかります 湯船につかることで得られる効果 メリット1 疲労感の解消・リラックス効果 メリット2 血流の改善 メリット3 新陳代謝が高まる メリット4 良質な睡眠を取ることができる メリット5 お肌のデトックス効果 そして お湯の温度は体温よりも高い38~40℃ほどが理想で、入浴時間は10分程度が目安です 我が家は38℃です 🎐鶏の水炊き 久世福商店の出汁パックで出汁をとり 椎茸粉末を入れた出汁に 野菜、鶏を入れて 鶏肉に火が通ったら きのこ、豆腐、薄揚げをいれます 〆は雑炊 暑いけど エアコン入れて汗かきながら 食べました😅 暑い時に熱い鍋 これはこれでよしです 水炊きであっさりしてるから 沢山野菜もいただきました 今日は昼過ぎから長男と車でちょっと郊外のショッピングセンターに出かけました 私が長女に頼まれたものを買いに行くのに  『車の運転久しぶりやし 一緒に行くわ』 と 小一時間のドライブ中 しゃべりまくり😆 ようそんだけ喋るネタあるな ってぐらい しかし 長男の運転 上手くなったな 安心して乗ってられるわ👍 今日教習所で 初っ端 校内を一周するのに ハンドル切り続けて 一周出来なかった人とは 思えん😆

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/08/04 | しあわシェア
ユーザー画像

summerさんの【厚揚げ焼いたん】を今日のおつまみに作ってみました🍴 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1nnfbsumoxyd7wli 簡単ですぐ作れるのにボリュームもあって食べごたえがある一品✨ ポン酢にみらいのしょうがまぜまぜ🍥初挑戦だったんですがポン酢のさっぱりした酸味にみらいのしょうががピリッとして👌 これからポン酢使う時はみらいのしょうがプラスして使おうと思います🫡

summerさんの【厚揚げ焼いたん】を今日のおつまみに作ってみました🍴 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1nnfbsumoxyd7wli 簡単ですぐ作れるのにボリュームもあって食べごたえがある一品✨ ポン酢にみらいのしょうがまぜまぜ🍥初挑戦だったんですがポン酢のさっぱりした酸味にみらいのしょうががピリッとして👌 これからポン酢使う時はみらいのしょうがプラスして使おうと思います🫡

コメント 4 28
なな
| 2023/02/23 | しあわシェア

summerさんの【厚揚げ焼いたん】を今日のおつまみに作ってみました🍴 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1nnfbsumoxyd7wli 簡単ですぐ作れるのにボリュームもあって食べごたえがある一品✨ ポン酢にみらいのしょうがまぜまぜ🍥初挑戦だったんですがポン酢のさっぱりした酸味にみらいのしょうががピリッとして👌 これからポン酢使う時はみらいのしょうがプラスして使おうと思います🫡

ユーザー画像
なな
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像

プレゼントを受け取りました☺️ なないろカレー2種と三十雑穀2種 ありがとうございます♪ カレー大好きなのでとっても嬉しいです! 担当者さんからの手書きのメッセージが添えられていました!投稿もみてもらえてるんだなぁと思うと 嬉しくて温かい気持ちになりました🌸 商品を活用されている方の投稿を参考に 早速使ってみます☀️

プレゼントを受け取りました☺️ なないろカレー2種と三十雑穀2種 ありがとうございます♪ カレー大好きなのでとっても嬉しいです! 担当者さんからの手書きのメッセージが添えられていました!投稿もみてもらえてるんだなぁと思うと 嬉しくて温かい気持ちになりました🌸 商品を活用されている方の投稿を参考に 早速使ってみます☀️

コメント 4 28
とも
| 2023/02/24 | しあわシェア

プレゼントを受け取りました☺️ なないろカレー2種と三十雑穀2種 ありがとうございます♪ カレー大好きなのでとっても嬉しいです! 担当者さんからの手書きのメッセージが添えられていました!投稿もみてもらえてるんだなぁと思うと 嬉しくて温かい気持ちになりました🌸 商品を活用されている方の投稿を参考に 早速使ってみます☀️

ユーザー画像
とも
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は 午後から ららぽーと沼津に買い物行きました お目当ては カルディのチャイと スパイスはコリアンダー そして同じフロアーにあるスーパーでは 最近毎日飲む甘酒(米麹だけの) 鱈の切り身 ハブマイの昆布醤油···etc 晩ご飯はsummerさんのレシピ参考とおぎそんさんのレシピ参考に作りました🌟https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/1d4byaprxtthdlu1 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/yjnmkyrc85ig5zhj 写真には乗りませんでしたが しあわせベシ畑和風を入れて めんつゆを1/2カップ足してご飯炊きました これまた美味しい炊き込み飯です✨ おぎそんさんのナムルですが 私はお豆腐も入れて美味しかったです サブジはチリペッパーで辛さ出しました

今晩は 午後から ららぽーと沼津に買い物行きました お目当ては カルディのチャイと スパイスはコリアンダー そして同じフロアーにあるスーパーでは 最近毎日飲む甘酒(米麹だけの) 鱈の切り身 ハブマイの昆布醤油···etc 晩ご飯はsummerさんのレシピ参考とおぎそんさんのレシピ参考に作りました🌟https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/1d4byaprxtthdlu1 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/yjnmkyrc85ig5zhj 写真には乗りませんでしたが しあわせベシ畑和風を入れて めんつゆを1/2カップ足してご飯炊きました これまた美味しい炊き込み飯です✨ おぎそんさんのナムルですが 私はお豆腐も入れて美味しかったです サブジはチリペッパーで辛さ出しました

コメント 11 28
ここばば
| 2024/01/30 | しあわシェア

今晩は 午後から ららぽーと沼津に買い物行きました お目当ては カルディのチャイと スパイスはコリアンダー そして同じフロアーにあるスーパーでは 最近毎日飲む甘酒(米麹だけの) 鱈の切り身 ハブマイの昆布醤油···etc 晩ご飯はsummerさんのレシピ参考とおぎそんさんのレシピ参考に作りました🌟https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/1d4byaprxtthdlu1 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/yjnmkyrc85ig5zhj 写真には乗りませんでしたが しあわせベシ畑和風を入れて めんつゆを1/2カップ足してご飯炊きました これまた美味しい炊き込み飯です✨ おぎそんさんのナムルですが 私はお豆腐も入れて美味しかったです サブジはチリペッパーで辛さ出しました

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

とてもキレイな色の人参が我が家に来てます。 『紫人参』です。 色がキレイな野菜に惹かれます✨ 加熱すると色が出てしまうからサラダで食べてね😋と教えられたので、普通の人参と紫人参をピーラーで長細くして、フリルラペ🥕にしました。 すると『なんという事でしょう♥️』←どこかで聞いたフレーズ🤣 キレイなグラデーション👏 写真で伝わるといいな。ため息がでてしばらく眺めました✨久々の野菜にウットリです✨ 甘みは、ドライフルーツいちじくのみ!なんですよ。 旦那さんに食べてもらうと、「赤ワイン🍷いれた?」と言われました👀❗️❗️ ポリフェノールの赤の成分と、りんご酢で、ワインな味を出すのかな?  私も食べてびっくりしました。 甘みのある人参でも美味しく作れますのでぜひ作ってみてください😋 良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/hhlvncs8agpxksc0

とてもキレイな色の人参が我が家に来てます。 『紫人参』です。 色がキレイな野菜に惹かれます✨ 加熱すると色が出てしまうからサラダで食べてね😋と教えられたので、普通の人参と紫人参をピーラーで長細くして、フリルラペ🥕にしました。 すると『なんという事でしょう♥️』←どこかで聞いたフレーズ🤣 キレイなグラデーション👏 写真で伝わるといいな。ため息がでてしばらく眺めました✨久々の野菜にウットリです✨ 甘みは、ドライフルーツいちじくのみ!なんですよ。 旦那さんに食べてもらうと、「赤ワイン🍷いれた?」と言われました👀❗️❗️ ポリフェノールの赤の成分と、りんご酢で、ワインな味を出すのかな?  私も食べてびっくりしました。 甘みのある人参でも美味しく作れますのでぜひ作ってみてください😋 良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/hhlvncs8agpxksc0

コメント 16 28
はなはな
| 2024/01/30 | しあわシェア

とてもキレイな色の人参が我が家に来てます。 『紫人参』です。 色がキレイな野菜に惹かれます✨ 加熱すると色が出てしまうからサラダで食べてね😋と教えられたので、普通の人参と紫人参をピーラーで長細くして、フリルラペ🥕にしました。 すると『なんという事でしょう♥️』←どこかで聞いたフレーズ🤣 キレイなグラデーション👏 写真で伝わるといいな。ため息がでてしばらく眺めました✨久々の野菜にウットリです✨ 甘みは、ドライフルーツいちじくのみ!なんですよ。 旦那さんに食べてもらうと、「赤ワイン🍷いれた?」と言われました👀❗️❗️ ポリフェノールの赤の成分と、りんご酢で、ワインな味を出すのかな?  私も食べてびっくりしました。 甘みのある人参でも美味しく作れますのでぜひ作ってみてください😋 良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/hhlvncs8agpxksc0

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵の一品 【 ささみときゅうりのピリ辛和え           ワカメッチ添え】 ワカメッチ愛がとまらない💓 ①ささみは https://www.community.tamachanshop.jp/chats/ubkunj2cfcvkfijg の中にあります茹で方で😊 パサつきなくしっとりですよ ②きゅうりはお好きな感じにスライス (私は縦半分の斜め切りのスライス) ③ボールに 醤油:酢=2:1 豆板醤・みらいのしょうが  これはお好みの量で 入れて混ぜ混ぜ ④茹でたささみを筋を取りながら手でさき きゅうりも入れて ③をザッとかけてざっくり混ぜ盛り付けます ⑤ワカメッチをパラパラ 完成です‼️ 辛酸っぱさにワカメッチの優しい甘さとパリパリ感が 意外にもあってました👍

今宵の一品 【 ささみときゅうりのピリ辛和え           ワカメッチ添え】 ワカメッチ愛がとまらない💓 ①ささみは https://www.community.tamachanshop.jp/chats/ubkunj2cfcvkfijg の中にあります茹で方で😊 パサつきなくしっとりですよ ②きゅうりはお好きな感じにスライス (私は縦半分の斜め切りのスライス) ③ボールに 醤油:酢=2:1 豆板醤・みらいのしょうが  これはお好みの量で 入れて混ぜ混ぜ ④茹でたささみを筋を取りながら手でさき きゅうりも入れて ③をザッとかけてざっくり混ぜ盛り付けます ⑤ワカメッチをパラパラ 完成です‼️ 辛酸っぱさにワカメッチの優しい甘さとパリパリ感が 意外にもあってました👍

コメント 14 28
summer
| 2023/02/25 | しあわシェア

今宵の一品 【 ささみときゅうりのピリ辛和え           ワカメッチ添え】 ワカメッチ愛がとまらない💓 ①ささみは https://www.community.tamachanshop.jp/chats/ubkunj2cfcvkfijg の中にあります茹で方で😊 パサつきなくしっとりですよ ②きゅうりはお好きな感じにスライス (私は縦半分の斜め切りのスライス) ③ボールに 醤油:酢=2:1 豆板醤・みらいのしょうが  これはお好みの量で 入れて混ぜ混ぜ ④茹でたささみを筋を取りながら手でさき きゅうりも入れて ③をザッとかけてざっくり混ぜ盛り付けます ⑤ワカメッチをパラパラ 完成です‼️ 辛酸っぱさにワカメッチの優しい甘さとパリパリ感が 意外にもあってました👍

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こなゆきコラーゲンは絶〜対効果ある〜❗🎵 プーこなゆきコラーゲン(マリン)を飲み続けて約3ヶ月…💗 ヨーグルトやスープ、料理と 入れられるものに入れて来たら 昨日で1袋使いきり今no.2をおろしました❣️ 久しぶりに鏡を手に じっ〜〜くり顔を見ていたら 目下にあった涙袋もほとんど無くなっていて ハリ、ツヤ、プックリ感が 変わっているのでは…❔ っと思いプーの母親に声をかけて聞いてみたら 『確かに…若返ったかもよ🤗💗』 っと言われましたよ (やっぱり気のせいではありませんでした🎶) タンパクオトメのおかげかもしれないですが 家族では 『こなゆきコラーゲンのおかげだろうねぇ🎵』 っと判断🤗🎶 プーはタマちゃんLifeでもっと若返っていきま〜す🤗🎶 タマちゃんショップのスタッフの皆さん 本当にありがとうございました🎵❣️🎶

こなゆきコラーゲンは絶〜対効果ある〜❗🎵 プーこなゆきコラーゲン(マリン)を飲み続けて約3ヶ月…💗 ヨーグルトやスープ、料理と 入れられるものに入れて来たら 昨日で1袋使いきり今no.2をおろしました❣️ 久しぶりに鏡を手に じっ〜〜くり顔を見ていたら 目下にあった涙袋もほとんど無くなっていて ハリ、ツヤ、プックリ感が 変わっているのでは…❔ っと思いプーの母親に声をかけて聞いてみたら 『確かに…若返ったかもよ🤗💗』 っと言われましたよ (やっぱり気のせいではありませんでした🎶) タンパクオトメのおかげかもしれないですが 家族では 『こなゆきコラーゲンのおかげだろうねぇ🎵』 っと判断🤗🎶 プーはタマちゃんLifeでもっと若返っていきま〜す🤗🎶 タマちゃんショップのスタッフの皆さん 本当にありがとうございました🎵❣️🎶

コメント 12 28
プー バッジ画像
| 2023/02/25 | しあわシェア

こなゆきコラーゲンは絶〜対効果ある〜❗🎵 プーこなゆきコラーゲン(マリン)を飲み続けて約3ヶ月…💗 ヨーグルトやスープ、料理と 入れられるものに入れて来たら 昨日で1袋使いきり今no.2をおろしました❣️ 久しぶりに鏡を手に じっ〜〜くり顔を見ていたら 目下にあった涙袋もほとんど無くなっていて ハリ、ツヤ、プックリ感が 変わっているのでは…❔ っと思いプーの母親に声をかけて聞いてみたら 『確かに…若返ったかもよ🤗💗』 っと言われましたよ (やっぱり気のせいではありませんでした🎶) タンパクオトメのおかげかもしれないですが 家族では 『こなゆきコラーゲンのおかげだろうねぇ🎵』 っと判断🤗🎶 プーはタマちゃんLifeでもっと若返っていきま〜す🤗🎶 タマちゃんショップのスタッフの皆さん 本当にありがとうございました🎵❣️🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2023/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡今日のcoffee time♡ やっと… コーヒーが美味しく頂けるように☕️ こなゆきコラーゲンをたっぷり入れて 頂きました☺️ しあわせなcoffee time☕️ 高品質のコラーゲン✨✨ ありがとうございます♡

♡今日のcoffee time♡ やっと… コーヒーが美味しく頂けるように☕️ こなゆきコラーゲンをたっぷり入れて 頂きました☺️ しあわせなcoffee time☕️ 高品質のコラーゲン✨✨ ありがとうございます♡

コメント 12 28
Miyabi
| 2023/02/26 | しあわシェア

♡今日のcoffee time♡ やっと… コーヒーが美味しく頂けるように☕️ こなゆきコラーゲンをたっぷり入れて 頂きました☺️ しあわせなcoffee time☕️ 高品質のコラーゲン✨✨ ありがとうございます♡

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑨タマまで無事たどり着きました😍😭🥰 おはようございます😊 皆様いつもありがとうございます🙇 昨日なんと、ついに⑨タマになりました💕 最初はかなり不安でしたが… タマリバの皆様の温かさがあり、気が付いたらあっという間でした✨ 写真投稿等も苦手で、自炊はするけど不器用大雑把、出来るだけ簡単に楽に出来る料理しか作れない。 だけど、食べる事は好きなので… たまに手抜きの惣菜、弁当、外食もするけど… やっぱり自炊した方が自分好みの薄味で食べられるし、食費を抑える事も出来る 物価高だから、今は悲鳴しか上がらないですが… 食生活の改善から、自分の体調管理に繋げたいです✨ 昨日の朝食は手抜きのオンパレードです 戴き物のアルファ化きのこご飯(非常食はお茶碗2杯分なので、小分け冷凍してました) にやっぱり黒ごまきな粉アーモンドをふりかけ、その上からべっぴんはとむぎをぱらりとトッピング 湯煎で食べられるいわしの生姜煮に、みらいのしょうがをぱらりとふりかけ 味噌汁はインスタント、ここにもみらいのしょうがを入れました😋 昨日は悪天候と前日の疲れもあり、ほぼ完全休息のおこもり時間になりました😣 午前中の予定をしっかりお断りして、睡魔と格闘してました💦 今日はまたもや晴れて、危険な暑さの天気予報にぐったりですが… 近所への外出を早めに済ませたいです😅 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰

⑨タマまで無事たどり着きました😍😭🥰 おはようございます😊 皆様いつもありがとうございます🙇 昨日なんと、ついに⑨タマになりました💕 最初はかなり不安でしたが… タマリバの皆様の温かさがあり、気が付いたらあっという間でした✨ 写真投稿等も苦手で、自炊はするけど不器用大雑把、出来るだけ簡単に楽に出来る料理しか作れない。 だけど、食べる事は好きなので… たまに手抜きの惣菜、弁当、外食もするけど… やっぱり自炊した方が自分好みの薄味で食べられるし、食費を抑える事も出来る 物価高だから、今は悲鳴しか上がらないですが… 食生活の改善から、自分の体調管理に繋げたいです✨ 昨日の朝食は手抜きのオンパレードです 戴き物のアルファ化きのこご飯(非常食はお茶碗2杯分なので、小分け冷凍してました) にやっぱり黒ごまきな粉アーモンドをふりかけ、その上からべっぴんはとむぎをぱらりとトッピング 湯煎で食べられるいわしの生姜煮に、みらいのしょうがをぱらりとふりかけ 味噌汁はインスタント、ここにもみらいのしょうがを入れました😋 昨日は悪天候と前日の疲れもあり、ほぼ完全休息のおこもり時間になりました😣 午前中の予定をしっかりお断りして、睡魔と格闘してました💦 今日はまたもや晴れて、危険な暑さの天気予報にぐったりですが… 近所への外出を早めに済ませたいです😅 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰

コメント 20 28
emirin バッジ画像
| 2024/06/24 | しあわシェア

⑨タマまで無事たどり着きました😍😭🥰 おはようございます😊 皆様いつもありがとうございます🙇 昨日なんと、ついに⑨タマになりました💕 最初はかなり不安でしたが… タマリバの皆様の温かさがあり、気が付いたらあっという間でした✨ 写真投稿等も苦手で、自炊はするけど不器用大雑把、出来るだけ簡単に楽に出来る料理しか作れない。 だけど、食べる事は好きなので… たまに手抜きの惣菜、弁当、外食もするけど… やっぱり自炊した方が自分好みの薄味で食べられるし、食費を抑える事も出来る 物価高だから、今は悲鳴しか上がらないですが… 食生活の改善から、自分の体調管理に繋げたいです✨ 昨日の朝食は手抜きのオンパレードです 戴き物のアルファ化きのこご飯(非常食はお茶碗2杯分なので、小分け冷凍してました) にやっぱり黒ごまきな粉アーモンドをふりかけ、その上からべっぴんはとむぎをぱらりとトッピング 湯煎で食べられるいわしの生姜煮に、みらいのしょうがをぱらりとふりかけ 味噌汁はインスタント、ここにもみらいのしょうがを入れました😋 昨日は悪天候と前日の疲れもあり、ほぼ完全休息のおこもり時間になりました😣 午前中の予定をしっかりお断りして、睡魔と格闘してました💦 今日はまたもや晴れて、危険な暑さの天気予報にぐったりですが… 近所への外出を早めに済ませたいです😅 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/24 | しあわシェア
ユーザー画像

⑤タマの特典のエコバッグを受け取りました!💕 コニーさんから、とろける干し芋を気に入った息子のこともメッセージに書いて下さっていてビックリ、そしてとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。😆 今のタマチャンのお気に入りはべっぴんはとむぎと三十雑穀スープなんですが、健康生活を目指して、皆さんの投稿を参考にいろいろなタマチャンを愛用させていただきたいです。🤲 どうぞよろしくお願いします。😊

⑤タマの特典のエコバッグを受け取りました!💕 コニーさんから、とろける干し芋を気に入った息子のこともメッセージに書いて下さっていてビックリ、そしてとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。😆 今のタマチャンのお気に入りはべっぴんはとむぎと三十雑穀スープなんですが、健康生活を目指して、皆さんの投稿を参考にいろいろなタマチャンを愛用させていただきたいです。🤲 どうぞよろしくお願いします。😊

コメント 9 28
Acchan
| 2023/02/26 | しあわシェア

⑤タマの特典のエコバッグを受け取りました!💕 コニーさんから、とろける干し芋を気に入った息子のこともメッセージに書いて下さっていてビックリ、そしてとても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。😆 今のタマチャンのお気に入りはべっぴんはとむぎと三十雑穀スープなんですが、健康生活を目指して、皆さんの投稿を参考にいろいろなタマチャンを愛用させていただきたいです。🤲 どうぞよろしくお願いします。😊

ユーザー画像
Acchan
| 2023/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像

日曜日は子ども達はおじいちゃんおばあちゃんの家によく遊びに行くので、その間に私は溜まった家事をします。 お片付け中に以前頂いたアイスクリームのペーパークラフトを発見したので子ども達の為に工作💞 雨でもおこもり時間がはかどります👍✨ (制作に半日かかって、30分でほとんど破壊されましたが🤣) 久しぶりの作業で、疲労が😱 疲れると甘いものが食べたくなるのですが、先日購入したしあわせココナッツ キャラメル味 最高でした🤤 ココナッツの繊維が多く、噛み噛みが捗るのですが、しっかりと甘みがあり少量で満足感がありました🥰 年々筋肉が減少し、すぐにお肉になってしまうので、小腹が空いた時にむちゃくちゃ良いなと思いました👍✨

日曜日は子ども達はおじいちゃんおばあちゃんの家によく遊びに行くので、その間に私は溜まった家事をします。 お片付け中に以前頂いたアイスクリームのペーパークラフトを発見したので子ども達の為に工作💞 雨でもおこもり時間がはかどります👍✨ (制作に半日かかって、30分でほとんど破壊されましたが🤣) 久しぶりの作業で、疲労が😱 疲れると甘いものが食べたくなるのですが、先日購入したしあわせココナッツ キャラメル味 最高でした🤤 ココナッツの繊維が多く、噛み噛みが捗るのですが、しっかりと甘みがあり少量で満足感がありました🥰 年々筋肉が減少し、すぐにお肉になってしまうので、小腹が空いた時にむちゃくちゃ良いなと思いました👍✨

コメント 15 28
あさ バッジ画像
| 2024/06/24 | しあわシェア

日曜日は子ども達はおじいちゃんおばあちゃんの家によく遊びに行くので、その間に私は溜まった家事をします。 お片付け中に以前頂いたアイスクリームのペーパークラフトを発見したので子ども達の為に工作💞 雨でもおこもり時間がはかどります👍✨ (制作に半日かかって、30分でほとんど破壊されましたが🤣) 久しぶりの作業で、疲労が😱 疲れると甘いものが食べたくなるのですが、先日購入したしあわせココナッツ キャラメル味 最高でした🤤 ココナッツの繊維が多く、噛み噛みが捗るのですが、しっかりと甘みがあり少量で満足感がありました🥰 年々筋肉が減少し、すぐにお肉になってしまうので、小腹が空いた時にむちゃくちゃ良いなと思いました👍✨

ユーザー画像
あさ バッジ画像
| 2024/06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はさすがに暑い〜🥵💦 扇風機を無理矢理出して ヘトヘトでおこもりのプー😓 (やる気が…出な〜い😞) スッキリしてもらうのにたまねぎスープで味付け モロコッチ、先日いただいた醤油煎り大豆を トッピングしてナムルにしました〜🤗 酢のさっぱりの中 これまた違う食感のモロコッチと醤油煎り大豆🥰💕 とうもろこし🌽の甘さも大豆の味も引き立って バッチリ🤭🎵

今日はさすがに暑い〜🥵💦 扇風機を無理矢理出して ヘトヘトでおこもりのプー😓 (やる気が…出な〜い😞) スッキリしてもらうのにたまねぎスープで味付け モロコッチ、先日いただいた醤油煎り大豆を トッピングしてナムルにしました〜🤗 酢のさっぱりの中 これまた違う食感のモロコッチと醤油煎り大豆🥰💕 とうもろこし🌽の甘さも大豆の味も引き立って バッチリ🤭🎵

コメント 12 28
プー バッジ画像
| 2024/06/24 | しあわシェア

今日はさすがに暑い〜🥵💦 扇風機を無理矢理出して ヘトヘトでおこもりのプー😓 (やる気が…出な〜い😞) スッキリしてもらうのにたまねぎスープで味付け モロコッチ、先日いただいた醤油煎り大豆を トッピングしてナムルにしました〜🤗 酢のさっぱりの中 これまた違う食感のモロコッチと醤油煎り大豆🥰💕 とうもろこし🌽の甘さも大豆の味も引き立って バッチリ🤭🎵

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます❣️ 皆様いつもありがとうございます😊 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました🙇 コメントのお礼のご挨拶遅れて申し訳ありません🙏 少しずつ返信させて頂きます😅 昨日の東京はとても暑くて😱 午前中の近所の通院と、買い物でクタクタでした💦 午後のおこもり時間で、マイペースで家事片付けを😵‍💫 日曜日に家事をさぼったので😓 なかなか思うように片付かない😭 出来る範囲で辞めました😣 昨日の夕食は、鶏むね肉と野菜(白菜と舞茸)のフライパン蒸し炒めに、最後にみらいのしょうがとMacchanソースの残りわずかを使い切りました😅 じゃがいもと玉ねぎの味噌汁には、みらいのしょうが入りです✨ 先日アルファ化きのこご飯と一緒に頂いたトマト🍅1/2個を副菜にしました☺️ 今日はどんより曇り☁の蒸し暑さで、少しバテてます… 午前中に整形のリハビリと、月末恒例の面倒くさい書類作成を済ませて 午後のおこもり時間を満喫したいです🤗 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰

おはようございます❣️ 皆様いつもありがとうございます😊 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました🙇 コメントのお礼のご挨拶遅れて申し訳ありません🙏 少しずつ返信させて頂きます😅 昨日の東京はとても暑くて😱 午前中の近所の通院と、買い物でクタクタでした💦 午後のおこもり時間で、マイペースで家事片付けを😵‍💫 日曜日に家事をさぼったので😓 なかなか思うように片付かない😭 出来る範囲で辞めました😣 昨日の夕食は、鶏むね肉と野菜(白菜と舞茸)のフライパン蒸し炒めに、最後にみらいのしょうがとMacchanソースの残りわずかを使い切りました😅 じゃがいもと玉ねぎの味噌汁には、みらいのしょうが入りです✨ 先日アルファ化きのこご飯と一緒に頂いたトマト🍅1/2個を副菜にしました☺️ 今日はどんより曇り☁の蒸し暑さで、少しバテてます… 午前中に整形のリハビリと、月末恒例の面倒くさい書類作成を済ませて 午後のおこもり時間を満喫したいです🤗 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰

コメント 2 28
emirin バッジ画像
| 2024/06/25 | しあわシェア

おはようございます❣️ 皆様いつもありがとうございます😊 昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございました🙇 コメントのお礼のご挨拶遅れて申し訳ありません🙏 少しずつ返信させて頂きます😅 昨日の東京はとても暑くて😱 午前中の近所の通院と、買い物でクタクタでした💦 午後のおこもり時間で、マイペースで家事片付けを😵‍💫 日曜日に家事をさぼったので😓 なかなか思うように片付かない😭 出来る範囲で辞めました😣 昨日の夕食は、鶏むね肉と野菜(白菜と舞茸)のフライパン蒸し炒めに、最後にみらいのしょうがとMacchanソースの残りわずかを使い切りました😅 じゃがいもと玉ねぎの味噌汁には、みらいのしょうが入りです✨ 先日アルファ化きのこご飯と一緒に頂いたトマト🍅1/2個を副菜にしました☺️ 今日はどんより曇り☁の蒸し暑さで、少しバテてます… 午前中に整形のリハビリと、月末恒例の面倒くさい書類作成を済ませて 午後のおこもり時間を満喫したいです🤗 皆様素敵な1日をお過ごし下さいね🍀🥰

ユーザー画像 バッジ画像
emirin バッジ画像
| 2024/06/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

食感を楽しめる母なるスムージー🌿 こちら、絶品でした✨ 大満足のスムージーになりました‼︎ トッピングもスムージーも、 豆乳以外、 全てタマチャンショップ様のもの♡ スムージー✎𓂃 𓍯母なるスムージー 10g 𓍯ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2g 𓍯みらいのこうそ マスカット味2.5g 𓍯明日葉 2.5g 𓍯こなゆきコラーゲン 10g 𓍯無調整豆乳 120㎖    トッピング✎𓂃 𓍯べっぴんハトムギ 𓍯とろける干し芋紅はるか 𓍯ななつのしあわせミックスナッツ 𓍯しあわせシード クコの実 やはり、 温かいコメントやいいねを頂けると 嬉しくて、 すぐにご返信させて頂きたくなります。 でも…いつも、ご返信が遅くなり、 申し訳ございません。 本当に、ありがとうございます。 タマリバに感謝✨✨

食感を楽しめる母なるスムージー🌿 こちら、絶品でした✨ 大満足のスムージーになりました‼︎ トッピングもスムージーも、 豆乳以外、 全てタマチャンショップ様のもの♡ スムージー✎𓂃 𓍯母なるスムージー 10g 𓍯ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2g 𓍯みらいのこうそ マスカット味2.5g 𓍯明日葉 2.5g 𓍯こなゆきコラーゲン 10g 𓍯無調整豆乳 120㎖    トッピング✎𓂃 𓍯べっぴんハトムギ 𓍯とろける干し芋紅はるか 𓍯ななつのしあわせミックスナッツ 𓍯しあわせシード クコの実 やはり、 温かいコメントやいいねを頂けると 嬉しくて、 すぐにご返信させて頂きたくなります。 でも…いつも、ご返信が遅くなり、 申し訳ございません。 本当に、ありがとうございます。 タマリバに感謝✨✨

コメント 7 28
Miyabi
| 2024/01/30 | しあわシェア

食感を楽しめる母なるスムージー🌿 こちら、絶品でした✨ 大満足のスムージーになりました‼︎ トッピングもスムージーも、 豆乳以外、 全てタマチャンショップ様のもの♡ スムージー✎𓂃 𓍯母なるスムージー 10g 𓍯ちょーぐるとななつの植物食ブレンド 2g 𓍯みらいのこうそ マスカット味2.5g 𓍯明日葉 2.5g 𓍯こなゆきコラーゲン 10g 𓍯無調整豆乳 120㎖    トッピング✎𓂃 𓍯べっぴんハトムギ 𓍯とろける干し芋紅はるか 𓍯ななつのしあわせミックスナッツ 𓍯しあわせシード クコの実 やはり、 温かいコメントやいいねを頂けると 嬉しくて、 すぐにご返信させて頂きたくなります。 でも…いつも、ご返信が遅くなり、 申し訳ございません。 本当に、ありがとうございます。 タマリバに感謝✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは! 帰宅してやっと落ち着き少し甘い物とコーヒーが飲みたくなりました。 こんな時はタンポポコーヒーが強い味方です✨   カフェインゼロで安心して夜でも飲めます。 カフェイン入の飲み物を飲んだら一晩中眠れず明け方までなんてこともなくなりました😄 この癒やしのひと時が1日の疲れを癒やしてくれます🍀

こんばんは! 帰宅してやっと落ち着き少し甘い物とコーヒーが飲みたくなりました。 こんな時はタンポポコーヒーが強い味方です✨   カフェインゼロで安心して夜でも飲めます。 カフェイン入の飲み物を飲んだら一晩中眠れず明け方までなんてこともなくなりました😄 この癒やしのひと時が1日の疲れを癒やしてくれます🍀

コメント 7 28
カナカナ
| 2024/01/29 | しあわシェア

こんばんは! 帰宅してやっと落ち着き少し甘い物とコーヒーが飲みたくなりました。 こんな時はタンポポコーヒーが強い味方です✨   カフェインゼロで安心して夜でも飲めます。 カフェイン入の飲み物を飲んだら一晩中眠れず明け方までなんてこともなくなりました😄 この癒やしのひと時が1日の疲れを癒やしてくれます🍀

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

本日のtea time☕️ たんぽぽコーヒー☕️ 嬉しいノンカフェイン✨✨ 優しいお味で美味。  大好きなコーヒーです😌 お供は、エシレのガレット。 芳醇なバターの香りがしっかり感じられる 滑らかな口当たりのガレット。 たんぽぽコーヒーとの相性も 素晴らしかったです。

本日のtea time☕️ たんぽぽコーヒー☕️ 嬉しいノンカフェイン✨✨ 優しいお味で美味。  大好きなコーヒーです😌 お供は、エシレのガレット。 芳醇なバターの香りがしっかり感じられる 滑らかな口当たりのガレット。 たんぽぽコーヒーとの相性も 素晴らしかったです。

コメント 20 28
Miyabi
| 2024/01/29 | しあわシェア

本日のtea time☕️ たんぽぽコーヒー☕️ 嬉しいノンカフェイン✨✨ 優しいお味で美味。  大好きなコーヒーです😌 お供は、エシレのガレット。 芳醇なバターの香りがしっかり感じられる 滑らかな口当たりのガレット。 たんぽぽコーヒーとの相性も 素晴らしかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🥒🍅🍆夏野菜パワー✨ 実家の父が趣味で育てている野菜をひたひたお浸しやピクルスにしていただいてます😊 みらいのこうそを入れてパワーアップ⤴️ 私は通年腸を整えて運動や湯船に入って身体を冷やさないようにしてます😊 おかげで夏バテも体調不良も二日酔いも無く毎日絶好調✌️ 身体のケアの仕方や取り入れる食材は人それぞれですので、自分の心と身体が素直に喜ぶ方法があると良いですね💚

🥒🍅🍆夏野菜パワー✨ 実家の父が趣味で育てている野菜をひたひたお浸しやピクルスにしていただいてます😊 みらいのこうそを入れてパワーアップ⤴️ 私は通年腸を整えて運動や湯船に入って身体を冷やさないようにしてます😊 おかげで夏バテも体調不良も二日酔いも無く毎日絶好調✌️ 身体のケアの仕方や取り入れる食材は人それぞれですので、自分の心と身体が素直に喜ぶ方法があると良いですね💚

コメント 21 28
Bri バッジ画像
| 2024/08/05 | しあわシェア

🥒🍅🍆夏野菜パワー✨ 実家の父が趣味で育てている野菜をひたひたお浸しやピクルスにしていただいてます😊 みらいのこうそを入れてパワーアップ⤴️ 私は通年腸を整えて運動や湯船に入って身体を冷やさないようにしてます😊 おかげで夏バテも体調不良も二日酔いも無く毎日絶好調✌️ 身体のケアの仕方や取り入れる食材は人それぞれですので、自分の心と身体が素直に喜ぶ方法があると良いですね💚

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/08/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

一日中雨でしたね☔ 夕方からは本降りで 少し肌寒いです 長女の大学の同級生の男の子で 結構一人暮らしの子が多いんですよ でもみんな えらい‼️ 自分でお弁当作って持ってきてるらしいんです ラグビー部🏉の子は身体が資本やからと ちゃんと鶏の胸肉とかを使っておかず作るらしいんです 素晴らしい👍 私も負けじと胸肉使いました🤣 🌵チキン南蛮 鶏の胸肉を使いました タルタルソースに新玉ねぎ使ったんで とても美味しかったです 私のチキン南蛮は揚げません ①鶏胸肉は削ぎ切り→ビニール袋に入れて 酒、マヨネーズで揉み揉み(これで肉は柔らか)→片栗粉を薄くまぶす ②フライパンに多めの油を入れて①を揚げ焼き ③その間に甘酢を作ります きび砂糖、酢、醤油、玉ねぎスープを合わせます ④鶏胸肉に火が通ったら余分な油はふいて ③の合わせダレでからめます トロミがついたら完成 タルタルソースをたっぷりつけていただきます 🌵茄子の和え物🍆 これ おすすめします 簡単 楽ちん 汚れ物なし🤣 ①茄子はヘタを取り 縦に3本ぐらいピーラーで皮をむく 味染みのためです ②ラップで茄子を包んでチン 柔らかすぎず硬すぎずを目指してください 時々手で触るとわかります👍 ③出来たら保冷剤とかで 急冷 粗熱が取れたら手で縦に裂きます ④すぐに みらいのこうそ柚子味をまぶします あまりたくさんだと甘くなるので控えめに ⑤醤油、酢、みらいのしょうがを入れて和えます ⑥大葉があったから(こないだの春巻きの残りです)刻んだらこれがジャストフィット👍 ばあちゃん 大絶賛でした🤣 🌵新じゃがの大葉ジェノベーゼ和え 茹でた新じゃがに玉ねぎスープと大葉ジェノベーゼを和えました いい香り🩷 🌵紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌵添え野菜 フリルレタス 雪下人参 トマト 生わかめ ブロッコリースプラウト

一日中雨でしたね☔ 夕方からは本降りで 少し肌寒いです 長女の大学の同級生の男の子で 結構一人暮らしの子が多いんですよ でもみんな えらい‼️ 自分でお弁当作って持ってきてるらしいんです ラグビー部🏉の子は身体が資本やからと ちゃんと鶏の胸肉とかを使っておかず作るらしいんです 素晴らしい👍 私も負けじと胸肉使いました🤣 🌵チキン南蛮 鶏の胸肉を使いました タルタルソースに新玉ねぎ使ったんで とても美味しかったです 私のチキン南蛮は揚げません ①鶏胸肉は削ぎ切り→ビニール袋に入れて 酒、マヨネーズで揉み揉み(これで肉は柔らか)→片栗粉を薄くまぶす ②フライパンに多めの油を入れて①を揚げ焼き ③その間に甘酢を作ります きび砂糖、酢、醤油、玉ねぎスープを合わせます ④鶏胸肉に火が通ったら余分な油はふいて ③の合わせダレでからめます トロミがついたら完成 タルタルソースをたっぷりつけていただきます 🌵茄子の和え物🍆 これ おすすめします 簡単 楽ちん 汚れ物なし🤣 ①茄子はヘタを取り 縦に3本ぐらいピーラーで皮をむく 味染みのためです ②ラップで茄子を包んでチン 柔らかすぎず硬すぎずを目指してください 時々手で触るとわかります👍 ③出来たら保冷剤とかで 急冷 粗熱が取れたら手で縦に裂きます ④すぐに みらいのこうそ柚子味をまぶします あまりたくさんだと甘くなるので控えめに ⑤醤油、酢、みらいのしょうがを入れて和えます ⑥大葉があったから(こないだの春巻きの残りです)刻んだらこれがジャストフィット👍 ばあちゃん 大絶賛でした🤣 🌵新じゃがの大葉ジェノベーゼ和え 茹でた新じゃがに玉ねぎスープと大葉ジェノベーゼを和えました いい香り🩷 🌵紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌵添え野菜 フリルレタス 雪下人参 トマト 生わかめ ブロッコリースプラウト

コメント 25 28
summer
| 2024/04/21 | しあわシェア

一日中雨でしたね☔ 夕方からは本降りで 少し肌寒いです 長女の大学の同級生の男の子で 結構一人暮らしの子が多いんですよ でもみんな えらい‼️ 自分でお弁当作って持ってきてるらしいんです ラグビー部🏉の子は身体が資本やからと ちゃんと鶏の胸肉とかを使っておかず作るらしいんです 素晴らしい👍 私も負けじと胸肉使いました🤣 🌵チキン南蛮 鶏の胸肉を使いました タルタルソースに新玉ねぎ使ったんで とても美味しかったです 私のチキン南蛮は揚げません ①鶏胸肉は削ぎ切り→ビニール袋に入れて 酒、マヨネーズで揉み揉み(これで肉は柔らか)→片栗粉を薄くまぶす ②フライパンに多めの油を入れて①を揚げ焼き ③その間に甘酢を作ります きび砂糖、酢、醤油、玉ねぎスープを合わせます ④鶏胸肉に火が通ったら余分な油はふいて ③の合わせダレでからめます トロミがついたら完成 タルタルソースをたっぷりつけていただきます 🌵茄子の和え物🍆 これ おすすめします 簡単 楽ちん 汚れ物なし🤣 ①茄子はヘタを取り 縦に3本ぐらいピーラーで皮をむく 味染みのためです ②ラップで茄子を包んでチン 柔らかすぎず硬すぎずを目指してください 時々手で触るとわかります👍 ③出来たら保冷剤とかで 急冷 粗熱が取れたら手で縦に裂きます ④すぐに みらいのこうそ柚子味をまぶします あまりたくさんだと甘くなるので控えめに ⑤醤油、酢、みらいのしょうがを入れて和えます ⑥大葉があったから(こないだの春巻きの残りです)刻んだらこれがジャストフィット👍 ばあちゃん 大絶賛でした🤣 🌵新じゃがの大葉ジェノベーゼ和え 茹でた新じゃがに玉ねぎスープと大葉ジェノベーゼを和えました いい香り🩷 🌵紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌵添え野菜 フリルレタス 雪下人参 トマト 生わかめ ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/04/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊今日は昼間とっても天気が良くて暖かくなりましたね😊空が晴れてると心も清々しいです! 今日は1月に受けた情報処理検定の合格発表が行われました!結果は、、、合格でしたー!🙆💯 自信はあったのですがいざ合格と言われたら改めて嬉しくなりました! 次は簿記の合格発表と秘書検定の試験があるので引き続き勉強頑張ります! 明日まで朝が寒くなるみたいなので暖かくしておやすみくださいね!! それでは今日もバイト行ってきます(*`・ω・)ゞ

こんにちは😊今日は昼間とっても天気が良くて暖かくなりましたね😊空が晴れてると心も清々しいです! 今日は1月に受けた情報処理検定の合格発表が行われました!結果は、、、合格でしたー!🙆💯 自信はあったのですがいざ合格と言われたら改めて嬉しくなりました! 次は簿記の合格発表と秘書検定の試験があるので引き続き勉強頑張ります! 明日まで朝が寒くなるみたいなので暖かくしておやすみくださいね!! それでは今日もバイト行ってきます(*`・ω・)ゞ

コメント 15 28
妃奈子 バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア

こんにちは😊今日は昼間とっても天気が良くて暖かくなりましたね😊空が晴れてると心も清々しいです! 今日は1月に受けた情報処理検定の合格発表が行われました!結果は、、、合格でしたー!🙆💯 自信はあったのですがいざ合格と言われたら改めて嬉しくなりました! 次は簿記の合格発表と秘書検定の試験があるので引き続き勉強頑張ります! 明日まで朝が寒くなるみたいなので暖かくしておやすみくださいね!! それでは今日もバイト行ってきます(*`・ω・)ゞ

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像

週末雨で公園に行けないのぉと残念そうな娘 蒸しパン一緒に作っておこもり時間を楽しみました☺️ まめミルクで生地を作りました 飲む以外にも色々使えて便利ですね⭐️ 出来上がりはふっかり黄色✨ レーズン入れてますが全部底へ沈んでます! 美味しかったです

週末雨で公園に行けないのぉと残念そうな娘 蒸しパン一緒に作っておこもり時間を楽しみました☺️ まめミルクで生地を作りました 飲む以外にも色々使えて便利ですね⭐️ 出来上がりはふっかり黄色✨ レーズン入れてますが全部底へ沈んでます! 美味しかったです

コメント 22 28
とも
| 2024/06/26 | しあわシェア

週末雨で公園に行けないのぉと残念そうな娘 蒸しパン一緒に作っておこもり時間を楽しみました☺️ まめミルクで生地を作りました 飲む以外にも色々使えて便利ですね⭐️ 出来上がりはふっかり黄色✨ レーズン入れてますが全部底へ沈んでます! 美味しかったです

ユーザー画像
とも
| 2024/06/26 | しあわシェア
ユーザー画像

先月キャンペーンで頂いたなないろカレー。 とりあえず、甘口で普通にカレーを作りました。 まずはカレーライス。口コミ通り、お出汁の香りがほんのりしてちょっと和を感じて美味しくて、残りをカレーうどんに。本当に美味しく頂きました😋鶏のカレーソテーや、ともさんお勧めのカレーピラフにも使ってみようかなぁと思っています😌 なないろカレーの完熟トマト味。これから頂くのですが。。皆さん。トマト味ならではのお勧めの食べ方があれば教えてください。

先月キャンペーンで頂いたなないろカレー。 とりあえず、甘口で普通にカレーを作りました。 まずはカレーライス。口コミ通り、お出汁の香りがほんのりしてちょっと和を感じて美味しくて、残りをカレーうどんに。本当に美味しく頂きました😋鶏のカレーソテーや、ともさんお勧めのカレーピラフにも使ってみようかなぁと思っています😌 なないろカレーの完熟トマト味。これから頂くのですが。。皆さん。トマト味ならではのお勧めの食べ方があれば教えてください。

コメント 6 28
くみちゃん
| 2023/03/02 | しあわシェア

先月キャンペーンで頂いたなないろカレー。 とりあえず、甘口で普通にカレーを作りました。 まずはカレーライス。口コミ通り、お出汁の香りがほんのりしてちょっと和を感じて美味しくて、残りをカレーうどんに。本当に美味しく頂きました😋鶏のカレーソテーや、ともさんお勧めのカレーピラフにも使ってみようかなぁと思っています😌 なないろカレーの完熟トマト味。これから頂くのですが。。皆さん。トマト味ならではのお勧めの食べ方があれば教えてください。

ユーザー画像
くみちゃん
| 2023/03/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡今日のおとも♡ ななつのしあわせミックスナッツ🥜 携帯用に☺️ 大好きなミックスナッツ 自然のバランス栄養食✨✨ 美味しさも栄養もプレミアム♡ 無塩・無油の美味しいミックスナッツ☺️ 毎日欠かせないもの✨

♡今日のおとも♡ ななつのしあわせミックスナッツ🥜 携帯用に☺️ 大好きなミックスナッツ 自然のバランス栄養食✨✨ 美味しさも栄養もプレミアム♡ 無塩・無油の美味しいミックスナッツ☺️ 毎日欠かせないもの✨

コメント 8 28
Miyabi
| 2023/03/03 | しあわシェア

♡今日のおとも♡ ななつのしあわせミックスナッツ🥜 携帯用に☺️ 大好きなミックスナッツ 自然のバランス栄養食✨✨ 美味しさも栄養もプレミアム♡ 無塩・無油の美味しいミックスナッツ☺️ 毎日欠かせないもの✨

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/03/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ zakiちゃんのしあわせミックスナッツと大葉と しあわせ佃煮を食べたら 予想以上にわほわほ朝ごはんでした☺️ 佃煮は 開けた瞬間 しあわせです(笑) 匂いが美味しいの保証してくれます👌 柔らかいし、食べやすい 味もめちゃ好きな味で ド級のストライクです🎵 スタッフさんしあわせをありがとうございます☺️

おはようございます☺️ zakiちゃんのしあわせミックスナッツと大葉と しあわせ佃煮を食べたら 予想以上にわほわほ朝ごはんでした☺️ 佃煮は 開けた瞬間 しあわせです(笑) 匂いが美味しいの保証してくれます👌 柔らかいし、食べやすい 味もめちゃ好きな味で ド級のストライクです🎵 スタッフさんしあわせをありがとうございます☺️

コメント 6 28
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア

おはようございます☺️ zakiちゃんのしあわせミックスナッツと大葉と しあわせ佃煮を食べたら 予想以上にわほわほ朝ごはんでした☺️ 佃煮は 開けた瞬間 しあわせです(笑) 匂いが美味しいの保証してくれます👌 柔らかいし、食べやすい 味もめちゃ好きな味で ド級のストライクです🎵 スタッフさんしあわせをありがとうございます☺️

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア
  • 1876-1900件 / 全15255件