しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

お手紙に じ~んと来ました ひのひかりと三十雑穀 黄色がたった今 届きました 本当にありがとうございました🙇

お手紙に じ~んと来ました ひのひかりと三十雑穀 黄色がたった今 届きました 本当にありがとうございました🙇

コメント 4 28
ここばば
| 2023/03/23 | しあわシェア

お手紙に じ~んと来ました ひのひかりと三十雑穀 黄色がたった今 届きました 本当にありがとうございました🙇

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は鯵がいつもより少しお安く感じたので、夕飯はなめろうに決めました☺️ プラスで、summerさんの大根ステーキ↓と、菜花のおひたしを作りました👩‍🍳 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/n2olgu2cmts7wfbw 鯵は三枚におろしてから、薬味と味噌で和えます。 詳しくはこちらに記載しました。 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dth3qvu8kf7p6mqc おひたしは茹でた菜花と南瓜の種を玉ねぎスープとポン酢を混ぜたもので和えました。最後にべっぴんはとむぎをちらしました。 南瓜の種は干して剥いて中身だけ炒って食べてます☺️ そのままポリポリ食べても美味しんです✨

今日は鯵がいつもより少しお安く感じたので、夕飯はなめろうに決めました☺️ プラスで、summerさんの大根ステーキ↓と、菜花のおひたしを作りました👩‍🍳 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/n2olgu2cmts7wfbw 鯵は三枚におろしてから、薬味と味噌で和えます。 詳しくはこちらに記載しました。 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dth3qvu8kf7p6mqc おひたしは茹でた菜花と南瓜の種を玉ねぎスープとポン酢を混ぜたもので和えました。最後にべっぴんはとむぎをちらしました。 南瓜の種は干して剥いて中身だけ炒って食べてます☺️ そのままポリポリ食べても美味しんです✨

コメント 13 28
みん
| 2023/03/23 | しあわシェア

今日は鯵がいつもより少しお安く感じたので、夕飯はなめろうに決めました☺️ プラスで、summerさんの大根ステーキ↓と、菜花のおひたしを作りました👩‍🍳 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/n2olgu2cmts7wfbw 鯵は三枚におろしてから、薬味と味噌で和えます。 詳しくはこちらに記載しました。 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/dth3qvu8kf7p6mqc おひたしは茹でた菜花と南瓜の種を玉ねぎスープとポン酢を混ぜたもので和えました。最後にべっぴんはとむぎをちらしました。 南瓜の種は干して剥いて中身だけ炒って食べてます☺️ そのままポリポリ食べても美味しんです✨

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/03/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

秋が来ると庭のハナミズキの木の実を食べにヒヨドリが来ます まぁ 賑やかなこと💦 一日中 ピーピーと甲高い声🤣 まぁ 秋の風物詩😊 今夜は煮込みハンバーグを作りました 煮込みものを食べたくなる季節になってますね 🍁煮込みハンバーグ 具材はきのこたっぷりいれました ソースは赤ワインベースにマッチャンソースも入れて作りました recipeはこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony よかったらのぞいてみてください🙏 🍁かぼちゃのサラダ🎃 今日のかぼちゃは北海道産でとても美味しい‼️ チンして荒潰しにして 熱いうちに玉ねぎスープをパラパラ 無塩胡桃を混ぜて 今日はレーズンじゃなくてクコのみ入れました 美味しいし色も綺麗💕 🍁紫玉ねぎのラペ 今日はひまわりの種じゃなくて ミックスシードを漬け込みました これにもクコのみ入ってて 美味しい❤️ 🍁豆もやしと胡瓜のナムル 豆もやし→チン 胡瓜千切り→塩揉み→しぼる 混ぜて玉ねぎスープと胡麻油 これだけなのに 豆もやしの豆が美味しいのよね〜 🍁いつものサラダ🥗 10月も明日で終わり 先日からみなさんに応援してもらってきた娘 今日試験の発表ありました 無事に合格しました それを背負っての次は11月後半に実技試験 頑張るわ💪というてます😊 はい 頑張ってください🤣

秋が来ると庭のハナミズキの木の実を食べにヒヨドリが来ます まぁ 賑やかなこと💦 一日中 ピーピーと甲高い声🤣 まぁ 秋の風物詩😊 今夜は煮込みハンバーグを作りました 煮込みものを食べたくなる季節になってますね 🍁煮込みハンバーグ 具材はきのこたっぷりいれました ソースは赤ワインベースにマッチャンソースも入れて作りました recipeはこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony よかったらのぞいてみてください🙏 🍁かぼちゃのサラダ🎃 今日のかぼちゃは北海道産でとても美味しい‼️ チンして荒潰しにして 熱いうちに玉ねぎスープをパラパラ 無塩胡桃を混ぜて 今日はレーズンじゃなくてクコのみ入れました 美味しいし色も綺麗💕 🍁紫玉ねぎのラペ 今日はひまわりの種じゃなくて ミックスシードを漬け込みました これにもクコのみ入ってて 美味しい❤️ 🍁豆もやしと胡瓜のナムル 豆もやし→チン 胡瓜千切り→塩揉み→しぼる 混ぜて玉ねぎスープと胡麻油 これだけなのに 豆もやしの豆が美味しいのよね〜 🍁いつものサラダ🥗 10月も明日で終わり 先日からみなさんに応援してもらってきた娘 今日試験の発表ありました 無事に合格しました それを背負っての次は11月後半に実技試験 頑張るわ💪というてます😊 はい 頑張ってください🤣

コメント 24 28
summer
| 2023/10/30 | しあわシェア

秋が来ると庭のハナミズキの木の実を食べにヒヨドリが来ます まぁ 賑やかなこと💦 一日中 ピーピーと甲高い声🤣 まぁ 秋の風物詩😊 今夜は煮込みハンバーグを作りました 煮込みものを食べたくなる季節になってますね 🍁煮込みハンバーグ 具材はきのこたっぷりいれました ソースは赤ワインベースにマッチャンソースも入れて作りました recipeはこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/2rqvkfm1rmy4jony よかったらのぞいてみてください🙏 🍁かぼちゃのサラダ🎃 今日のかぼちゃは北海道産でとても美味しい‼️ チンして荒潰しにして 熱いうちに玉ねぎスープをパラパラ 無塩胡桃を混ぜて 今日はレーズンじゃなくてクコのみ入れました 美味しいし色も綺麗💕 🍁紫玉ねぎのラペ 今日はひまわりの種じゃなくて ミックスシードを漬け込みました これにもクコのみ入ってて 美味しい❤️ 🍁豆もやしと胡瓜のナムル 豆もやし→チン 胡瓜千切り→塩揉み→しぼる 混ぜて玉ねぎスープと胡麻油 これだけなのに 豆もやしの豆が美味しいのよね〜 🍁いつものサラダ🥗 10月も明日で終わり 先日からみなさんに応援してもらってきた娘 今日試験の発表ありました 無事に合格しました それを背負っての次は11月後半に実技試験 頑張るわ💪というてます😊 はい 頑張ってください🤣

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/10/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

デザート 寒天パウダー入れてるけれど ゼリーではなく シャーベットに💦タンパクオトメのぜいたくベリー味のソースがけ 失敗ですがシェアしました😅

デザート 寒天パウダー入れてるけれど ゼリーではなく シャーベットに💦タンパクオトメのぜいたくベリー味のソースがけ 失敗ですがシェアしました😅

コメント 4 28
ここばば
| 2023/03/16 | しあわシェア

デザート 寒天パウダー入れてるけれど ゼリーではなく シャーベットに💦タンパクオトメのぜいたくベリー味のソースがけ 失敗ですがシェアしました😅

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんです😋 先日作った、新玉ねぎと新人参を一緒に漬けた鯵の南蛮漬けと、ヨーグルトに煎り豆、ビーポーレン、ブルーベリーソースをいれました💓 丸いおにぎりには、鶏そぼろをトッピングしました😋三十雑穀黒を入れたご飯です✨

朝ごはんです😋 先日作った、新玉ねぎと新人参を一緒に漬けた鯵の南蛮漬けと、ヨーグルトに煎り豆、ビーポーレン、ブルーベリーソースをいれました💓 丸いおにぎりには、鶏そぼろをトッピングしました😋三十雑穀黒を入れたご飯です✨

コメント 18 28
ラビット
| 2024/04/16 | しあわシェア

朝ごはんです😋 先日作った、新玉ねぎと新人参を一緒に漬けた鯵の南蛮漬けと、ヨーグルトに煎り豆、ビーポーレン、ブルーベリーソースをいれました💓 丸いおにぎりには、鶏そぼろをトッピングしました😋三十雑穀黒を入れたご飯です✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/04/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨年は家族の体調不良が続いたので、今年は全員の健康祈願です。

昨年は家族の体調不良が続いたので、今年は全員の健康祈願です。

コメント 13 28
やちろう
| 2024/01/21 | しあわシェア

昨年は家族の体調不良が続いたので、今年は全員の健康祈願です。

ユーザー画像 バッジ画像
やちろう
| 2024/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんです♪三十雑穀おにぎりのワンプレートを作りました😋 海苔のおにぎりには、塩とごま油を少し入れて、もう一つは、しあわせドライ納豆を混ぜて握ってます。 三十雑穀を炊くときに、はちみつか日本酒を大さじ一杯加えて炊くと美味しく炊きあがります☺️

朝ごはんです♪三十雑穀おにぎりのワンプレートを作りました😋 海苔のおにぎりには、塩とごま油を少し入れて、もう一つは、しあわせドライ納豆を混ぜて握ってます。 三十雑穀を炊くときに、はちみつか日本酒を大さじ一杯加えて炊くと美味しく炊きあがります☺️

コメント 19 28
ラビット
| 2023/11/01 | しあわシェア

朝ごはんです♪三十雑穀おにぎりのワンプレートを作りました😋 海苔のおにぎりには、塩とごま油を少し入れて、もう一つは、しあわせドライ納豆を混ぜて握ってます。 三十雑穀を炊くときに、はちみつか日本酒を大さじ一杯加えて炊くと美味しく炊きあがります☺️

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/11/01 | しあわシェア
ユーザー画像

今日のヨーグルトにしあわせドライフルーツを入れて食べてみました♪ 白イチジクなので、美容と健康に良さそうです(^ω^)優しい甘さで、ヨーグルト時間も楽しめて、しあわせです♪♪♪ ご馳走様でした(o^ O^)シ彡☆

今日のヨーグルトにしあわせドライフルーツを入れて食べてみました♪ 白イチジクなので、美容と健康に良さそうです(^ω^)優しい甘さで、ヨーグルト時間も楽しめて、しあわせです♪♪♪ ご馳走様でした(o^ O^)シ彡☆

コメント 8 28
ベイ
| 2023/03/23 | しあわシェア

今日のヨーグルトにしあわせドライフルーツを入れて食べてみました♪ 白イチジクなので、美容と健康に良さそうです(^ω^)優しい甘さで、ヨーグルト時間も楽しめて、しあわせです♪♪♪ ご馳走様でした(o^ O^)シ彡☆

ユーザー画像
ベイ
| 2023/03/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は曇りのお天気でしたが暑かったです☀️ 帰ってきたら鉢物の植物が水が足りなくてしんなりしてて慌ててお水あげました! 久々の暑さで水やり加減難しくなってきました💦🪴 さっぱりしたものが食べたくて 🌿野菜の南蛮漬け🌿作りました😋 茄子を塩水でつけておいてから揚げ焼きしました🍆 そうすると油をあまり吸わないそうです(農家さん直伝) 揚げたてナスに新玉ねぎ、トマト、大葉などの生野菜をのせてジュッと南蛮漬け汁(リンゴ酢、みらいのこうそ、ラカント、醤油、みらいのしょうがなど混ぜたもの)をかけて出来上がり😋 べっぴんはとむぎもパラパラ忘れずにしましたよ! 簡単ですが作り置きおかずにもできて美味しいです✨ 後は焼き魚やだし巻き卵等でいただきます😋 今日はよく動いたのでお腹すいてます😆 早めに食べてゆっくりストレッチしたいと思います✨

今日は曇りのお天気でしたが暑かったです☀️ 帰ってきたら鉢物の植物が水が足りなくてしんなりしてて慌ててお水あげました! 久々の暑さで水やり加減難しくなってきました💦🪴 さっぱりしたものが食べたくて 🌿野菜の南蛮漬け🌿作りました😋 茄子を塩水でつけておいてから揚げ焼きしました🍆 そうすると油をあまり吸わないそうです(農家さん直伝) 揚げたてナスに新玉ねぎ、トマト、大葉などの生野菜をのせてジュッと南蛮漬け汁(リンゴ酢、みらいのこうそ、ラカント、醤油、みらいのしょうがなど混ぜたもの)をかけて出来上がり😋 べっぴんはとむぎもパラパラ忘れずにしましたよ! 簡単ですが作り置きおかずにもできて美味しいです✨ 後は焼き魚やだし巻き卵等でいただきます😋 今日はよく動いたのでお腹すいてます😆 早めに食べてゆっくりストレッチしたいと思います✨

コメント 25 28
はなはな
| 2024/04/16 | しあわシェア

今日は曇りのお天気でしたが暑かったです☀️ 帰ってきたら鉢物の植物が水が足りなくてしんなりしてて慌ててお水あげました! 久々の暑さで水やり加減難しくなってきました💦🪴 さっぱりしたものが食べたくて 🌿野菜の南蛮漬け🌿作りました😋 茄子を塩水でつけておいてから揚げ焼きしました🍆 そうすると油をあまり吸わないそうです(農家さん直伝) 揚げたてナスに新玉ねぎ、トマト、大葉などの生野菜をのせてジュッと南蛮漬け汁(リンゴ酢、みらいのこうそ、ラカント、醤油、みらいのしょうがなど混ぜたもの)をかけて出来上がり😋 べっぴんはとむぎもパラパラ忘れずにしましたよ! 簡単ですが作り置きおかずにもできて美味しいです✨ 後は焼き魚やだし巻き卵等でいただきます😋 今日はよく動いたのでお腹すいてます😆 早めに食べてゆっくりストレッチしたいと思います✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/04/16 | しあわシェア
ユーザー画像

タマチャンの商品はほんとに体に優しくてどれも愛用してますが、タマチャンんの愛を感じるのは、パッケージです。 ナッツなどのパッケージ、ハサミなしで開けられ、再開封するときも簡単に開くジップを採用されてますよね〜。 あれ、ほんとに好きなんです。 世の中のジップ、全部あれにしてほしいくらい。 カスタマー目線で工夫して頂いてること、いつも感謝してます!

タマチャンの商品はほんとに体に優しくてどれも愛用してますが、タマチャンんの愛を感じるのは、パッケージです。 ナッツなどのパッケージ、ハサミなしで開けられ、再開封するときも簡単に開くジップを採用されてますよね〜。 あれ、ほんとに好きなんです。 世の中のジップ、全部あれにしてほしいくらい。 カスタマー目線で工夫して頂いてること、いつも感謝してます!

コメント 8 28
azuazu
| 2023/11/02 | しあわシェア

タマチャンの商品はほんとに体に優しくてどれも愛用してますが、タマチャンんの愛を感じるのは、パッケージです。 ナッツなどのパッケージ、ハサミなしで開けられ、再開封するときも簡単に開くジップを採用されてますよね〜。 あれ、ほんとに好きなんです。 世の中のジップ、全部あれにしてほしいくらい。 カスタマー目線で工夫して頂いてること、いつも感謝してます!

ユーザー画像
azuazu
| 2023/11/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\真似っ子でお招きしちゃいました~🥰/ おぎそんさんの投稿を観てから気になっていて🤔 なんと… プーのタマチャンLifeにもシナモンパウダーを お招きしちゃいました~🥰💕 優しい香りのシナモンパウダー😍🎵 もう開封した瞬間からお気に入りに🤭🎶 サラサラ〜で香りも味も💯👏 おぎそんさんが美味しいと言うワケですよ~🤗🎵 ついでにはなはな🌼さんがご紹介していた べっぴんハトムギスナックと みらいのしょうがも入れて プーは❝ソイショコラ❞でいただきました😋 はなはな🌼さ〜ん タンパクオトメにべっぴんハトムギスナックを 入れてもタンパクオトメの甘さに負けずに ハトムギの香りはしっかりしてくれて 美味しかったですよ~🤩💕 真似っ子する価値有り➰🎵有り➰💕 なんですね~🤭🎶

\真似っ子でお招きしちゃいました~🥰/ おぎそんさんの投稿を観てから気になっていて🤔 なんと… プーのタマチャンLifeにもシナモンパウダーを お招きしちゃいました~🥰💕 優しい香りのシナモンパウダー😍🎵 もう開封した瞬間からお気に入りに🤭🎶 サラサラ〜で香りも味も💯👏 おぎそんさんが美味しいと言うワケですよ~🤗🎵 ついでにはなはな🌼さんがご紹介していた べっぴんハトムギスナックと みらいのしょうがも入れて プーは❝ソイショコラ❞でいただきました😋 はなはな🌼さ〜ん タンパクオトメにべっぴんハトムギスナックを 入れてもタンパクオトメの甘さに負けずに ハトムギの香りはしっかりしてくれて 美味しかったですよ~🤩💕 真似っ子する価値有り➰🎵有り➰💕 なんですね~🤭🎶

コメント 10 28
プー バッジ画像
| 2024/01/19 | しあわシェア

\真似っ子でお招きしちゃいました~🥰/ おぎそんさんの投稿を観てから気になっていて🤔 なんと… プーのタマチャンLifeにもシナモンパウダーを お招きしちゃいました~🥰💕 優しい香りのシナモンパウダー😍🎵 もう開封した瞬間からお気に入りに🤭🎶 サラサラ〜で香りも味も💯👏 おぎそんさんが美味しいと言うワケですよ~🤗🎵 ついでにはなはな🌼さんがご紹介していた べっぴんハトムギスナックと みらいのしょうがも入れて プーは❝ソイショコラ❞でいただきました😋 はなはな🌼さ〜ん タンパクオトメにべっぴんハトムギスナックを 入れてもタンパクオトメの甘さに負けずに ハトムギの香りはしっかりしてくれて 美味しかったですよ~🤩💕 真似っ子する価値有り➰🎵有り➰💕 なんですね~🤭🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summer家愛食のひまわりの種 とても美味しいので ついつい食べすぎる😅 だから私が食事に入れてます😊 このひまわりの種 様々な栄養素がたくさんありすごいのは知ってたんですが 実はアメリカのメジャーリーグの選手はベンチでひまわりの種を食べるんだそうです そう 大谷選手も 大谷選手は味付けのを食べるみたいですが😅 なぜか それは ひまわりの種に『トリプトファン』が多く含まれてるからだそうです トリプトファンは脳内で幸せホルモンを作るセロトニンの育成を促進させるんです つまり イライラや焦りや気持ちの高ぶりをコントロールし、リラックスして集中力を高める効果があるんだそうです‼️ すごい‼️ でも食べ過ぎは⚠️ 何事もほどほどに🤣 で 今夜は  🍁北海道のじゃがいも『キタあかり』の肉巻き この キタあかり とても柔らかく美味しいんです だから肉巻きするのに下茹でしないのです 生のまま豚バラでクルクル 焼いてるうちに中まで火が通るしホクホクやし 言うことなし👍 タレは 酒:砂糖:みりん:醤油=1:1:1:1 玉ねぎスープも一緒に混ぜて こんがり焼けたらからめて完成です 🍁砂ズリのみらいのしょうがポン酢 🍺🍶のあてかな🤣 砂ズリの茹で方のポイント 柔らかくておいしいのでご参考に ①砂ズリは半分に切り それぞれを削ぎ切り 酒をもみ込む ②沸騰したお湯の中に①を入れたらすぐ火は弱火 蓋をして7分 ③ザルにあげてさます これで柔らかい美味しいズリ😊 沸騰したお湯でグラグラしたらズリが固くなります⚠️ 味付けは ポン酢、みらいのしょうが、醤油、ごま油 青ネギバッサーといきましょ 🍁紫玉ねぎ+人参+胡瓜のラペ 色合い綺麗かなと3種にしてみました🤣 ひまわりの種 一段とありがたく食しました 受験生にも必要ですね 🍁いつものサラダ🥗 今日の大阪は暑かったです💦 私 昼からのバイト 半袖で行きました😅 それでも汗かきました🤣

summer家愛食のひまわりの種 とても美味しいので ついつい食べすぎる😅 だから私が食事に入れてます😊 このひまわりの種 様々な栄養素がたくさんありすごいのは知ってたんですが 実はアメリカのメジャーリーグの選手はベンチでひまわりの種を食べるんだそうです そう 大谷選手も 大谷選手は味付けのを食べるみたいですが😅 なぜか それは ひまわりの種に『トリプトファン』が多く含まれてるからだそうです トリプトファンは脳内で幸せホルモンを作るセロトニンの育成を促進させるんです つまり イライラや焦りや気持ちの高ぶりをコントロールし、リラックスして集中力を高める効果があるんだそうです‼️ すごい‼️ でも食べ過ぎは⚠️ 何事もほどほどに🤣 で 今夜は  🍁北海道のじゃがいも『キタあかり』の肉巻き この キタあかり とても柔らかく美味しいんです だから肉巻きするのに下茹でしないのです 生のまま豚バラでクルクル 焼いてるうちに中まで火が通るしホクホクやし 言うことなし👍 タレは 酒:砂糖:みりん:醤油=1:1:1:1 玉ねぎスープも一緒に混ぜて こんがり焼けたらからめて完成です 🍁砂ズリのみらいのしょうがポン酢 🍺🍶のあてかな🤣 砂ズリの茹で方のポイント 柔らかくておいしいのでご参考に ①砂ズリは半分に切り それぞれを削ぎ切り 酒をもみ込む ②沸騰したお湯の中に①を入れたらすぐ火は弱火 蓋をして7分 ③ザルにあげてさます これで柔らかい美味しいズリ😊 沸騰したお湯でグラグラしたらズリが固くなります⚠️ 味付けは ポン酢、みらいのしょうが、醤油、ごま油 青ネギバッサーといきましょ 🍁紫玉ねぎ+人参+胡瓜のラペ 色合い綺麗かなと3種にしてみました🤣 ひまわりの種 一段とありがたく食しました 受験生にも必要ですね 🍁いつものサラダ🥗 今日の大阪は暑かったです💦 私 昼からのバイト 半袖で行きました😅 それでも汗かきました🤣

コメント 29 28
summer
| 2023/11/03 | しあわシェア

summer家愛食のひまわりの種 とても美味しいので ついつい食べすぎる😅 だから私が食事に入れてます😊 このひまわりの種 様々な栄養素がたくさんありすごいのは知ってたんですが 実はアメリカのメジャーリーグの選手はベンチでひまわりの種を食べるんだそうです そう 大谷選手も 大谷選手は味付けのを食べるみたいですが😅 なぜか それは ひまわりの種に『トリプトファン』が多く含まれてるからだそうです トリプトファンは脳内で幸せホルモンを作るセロトニンの育成を促進させるんです つまり イライラや焦りや気持ちの高ぶりをコントロールし、リラックスして集中力を高める効果があるんだそうです‼️ すごい‼️ でも食べ過ぎは⚠️ 何事もほどほどに🤣 で 今夜は  🍁北海道のじゃがいも『キタあかり』の肉巻き この キタあかり とても柔らかく美味しいんです だから肉巻きするのに下茹でしないのです 生のまま豚バラでクルクル 焼いてるうちに中まで火が通るしホクホクやし 言うことなし👍 タレは 酒:砂糖:みりん:醤油=1:1:1:1 玉ねぎスープも一緒に混ぜて こんがり焼けたらからめて完成です 🍁砂ズリのみらいのしょうがポン酢 🍺🍶のあてかな🤣 砂ズリの茹で方のポイント 柔らかくておいしいのでご参考に ①砂ズリは半分に切り それぞれを削ぎ切り 酒をもみ込む ②沸騰したお湯の中に①を入れたらすぐ火は弱火 蓋をして7分 ③ザルにあげてさます これで柔らかい美味しいズリ😊 沸騰したお湯でグラグラしたらズリが固くなります⚠️ 味付けは ポン酢、みらいのしょうが、醤油、ごま油 青ネギバッサーといきましょ 🍁紫玉ねぎ+人参+胡瓜のラペ 色合い綺麗かなと3種にしてみました🤣 ひまわりの種 一段とありがたく食しました 受験生にも必要ですね 🍁いつものサラダ🥗 今日の大阪は暑かったです💦 私 昼からのバイト 半袖で行きました😅 それでも汗かきました🤣

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/11/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\『あら➰➰➰➰➰➰ ここにいたのねぇ~💕💕💕💕💕💕』// 誰かわたしの事よんだかしら➰➰❔ こんなところにいたのねぇ~ポ〜パ〜イ❗❗❗ って言ったりして🤣🤣🤣🤣🤣 もう皆さん 大人気でプー調べずには いられなくなっちゃいました😜 (あんまり上手にはならなかったけど…💦) って言うことで今日はコレ➰🥰💕 プーが描いていたら プーの目の前で 『ポパイ・ザ〜・セ〜〜ラ〜〜マーン❗🎵』 歌声まで聞こえて来ちゃいましたよ~🤣🤣 このムキムキ好きのタマリバには 知らない方はいないかなぁ🤭🤭 さぁ~誰でしょうか🤗

\『あら➰➰➰➰➰➰ ここにいたのねぇ~💕💕💕💕💕💕』// 誰かわたしの事よんだかしら➰➰❔ こんなところにいたのねぇ~ポ〜パ〜イ❗❗❗ って言ったりして🤣🤣🤣🤣🤣 もう皆さん 大人気でプー調べずには いられなくなっちゃいました😜 (あんまり上手にはならなかったけど…💦) って言うことで今日はコレ➰🥰💕 プーが描いていたら プーの目の前で 『ポパイ・ザ〜・セ〜〜ラ〜〜マーン❗🎵』 歌声まで聞こえて来ちゃいましたよ~🤣🤣 このムキムキ好きのタマリバには 知らない方はいないかなぁ🤭🤭 さぁ~誰でしょうか🤗

コメント 16 28
プー バッジ画像
| 2024/01/18 | しあわシェア

\『あら➰➰➰➰➰➰ ここにいたのねぇ~💕💕💕💕💕💕』// 誰かわたしの事よんだかしら➰➰❔ こんなところにいたのねぇ~ポ〜パ〜イ❗❗❗ って言ったりして🤣🤣🤣🤣🤣 もう皆さん 大人気でプー調べずには いられなくなっちゃいました😜 (あんまり上手にはならなかったけど…💦) って言うことで今日はコレ➰🥰💕 プーが描いていたら プーの目の前で 『ポパイ・ザ〜・セ〜〜ラ〜〜マーン❗🎵』 歌声まで聞こえて来ちゃいましたよ~🤣🤣 このムキムキ好きのタマリバには 知らない方はいないかなぁ🤭🤭 さぁ~誰でしょうか🤗

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸 しあわせ青汁のアレンジ🌿 デニッシュに、 クリームチーズをぬり🧀 ꕤ生くるみ ꕤしあわせ青汁 ꕤこなゆきコラーゲン をトッピング😌 とっても美味しかったのですが、 頂く際、注意しないと、 大好きなしあわせ青汁が舞ってしまいます⚠️🤭 丁寧に、少しずつ頂きました☺️ ボリューム満点💯 大好きなデニッシュパンになりました🌿

𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸 しあわせ青汁のアレンジ🌿 デニッシュに、 クリームチーズをぬり🧀 ꕤ生くるみ ꕤしあわせ青汁 ꕤこなゆきコラーゲン をトッピング😌 とっても美味しかったのですが、 頂く際、注意しないと、 大好きなしあわせ青汁が舞ってしまいます⚠️🤭 丁寧に、少しずつ頂きました☺️ ボリューム満点💯 大好きなデニッシュパンになりました🌿

コメント 12 28
Miyabi
| 2023/03/22 | しあわシェア

𓅿𓅿𓅿𓈒 𓂂𓏸 しあわせ青汁のアレンジ🌿 デニッシュに、 クリームチーズをぬり🧀 ꕤ生くるみ ꕤしあわせ青汁 ꕤこなゆきコラーゲン をトッピング😌 とっても美味しかったのですが、 頂く際、注意しないと、 大好きなしあわせ青汁が舞ってしまいます⚠️🤭 丁寧に、少しずつ頂きました☺️ ボリューム満点💯 大好きなデニッシュパンになりました🌿

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/03/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯中秋の名月◯ ベランダからお月さまを観られました🌕️ らんぷの腕ではこのくらいです💦 満月は明日 室外機の上で、天然石を月光浴させなきや🏃 お団子、美粉屋でおめかししようと思ってたのに、手が勝手にきな粉まぶしに😂

◯中秋の名月◯ ベランダからお月さまを観られました🌕️ らんぷの腕ではこのくらいです💦 満月は明日 室外機の上で、天然石を月光浴させなきや🏃 お団子、美粉屋でおめかししようと思ってたのに、手が勝手にきな粉まぶしに😂

コメント 23 28
らんぷ
| 2024/09/17 | しあわシェア

◯中秋の名月◯ ベランダからお月さまを観られました🌕️ らんぷの腕ではこのくらいです💦 満月は明日 室外機の上で、天然石を月光浴させなきや🏃 お団子、美粉屋でおめかししようと思ってたのに、手が勝手にきな粉まぶしに😂

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/09/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

醤油麹手作りデビューしました。 何に使えるかな?と味見したらコレしかない!と 🌿麻婆茄子しました😋 ナスがちょうどあったんですが、醤油麹味見したら甘い赤味噌のような風味で、甜麺醤とかみたいな深みもあるしコレは麻婆茄子しかないなと😋 ほんの少しの時間であっちゅーまに出来たのでびっくり。ま、炒めただけなんで当たり前ですが🤣 今まで使ってたのと違うんです。何だか美味しい。甘みが奥にいます。 三十雑穀チゲスープ私には辛いから少なめにつかってますがこのレシピはその辛みが美味しくて。 ぜひお試しください。 ナスは炒める前に、塩水につけておくと油吸いにくくなってヘルシー👏(ナス農家さんに聞いた) 醤油麹!おすすめです。 なかったら甜麺醤とお味噌を混ぜると近い味になりそうです😋 レシピ載せておきます。良かったらどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/spxt1ddcsx8hw27p

醤油麹手作りデビューしました。 何に使えるかな?と味見したらコレしかない!と 🌿麻婆茄子しました😋 ナスがちょうどあったんですが、醤油麹味見したら甘い赤味噌のような風味で、甜麺醤とかみたいな深みもあるしコレは麻婆茄子しかないなと😋 ほんの少しの時間であっちゅーまに出来たのでびっくり。ま、炒めただけなんで当たり前ですが🤣 今まで使ってたのと違うんです。何だか美味しい。甘みが奥にいます。 三十雑穀チゲスープ私には辛いから少なめにつかってますがこのレシピはその辛みが美味しくて。 ぜひお試しください。 ナスは炒める前に、塩水につけておくと油吸いにくくなってヘルシー👏(ナス農家さんに聞いた) 醤油麹!おすすめです。 なかったら甜麺醤とお味噌を混ぜると近い味になりそうです😋 レシピ載せておきます。良かったらどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/spxt1ddcsx8hw27p

コメント 10 28
はなはな
| 2024/01/19 | しあわシェア

醤油麹手作りデビューしました。 何に使えるかな?と味見したらコレしかない!と 🌿麻婆茄子しました😋 ナスがちょうどあったんですが、醤油麹味見したら甘い赤味噌のような風味で、甜麺醤とかみたいな深みもあるしコレは麻婆茄子しかないなと😋 ほんの少しの時間であっちゅーまに出来たのでびっくり。ま、炒めただけなんで当たり前ですが🤣 今まで使ってたのと違うんです。何だか美味しい。甘みが奥にいます。 三十雑穀チゲスープ私には辛いから少なめにつかってますがこのレシピはその辛みが美味しくて。 ぜひお試しください。 ナスは炒める前に、塩水につけておくと油吸いにくくなってヘルシー👏(ナス農家さんに聞いた) 醤油麹!おすすめです。 なかったら甜麺醤とお味噌を混ぜると近い味になりそうです😋 レシピ載せておきます。良かったらどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/spxt1ddcsx8hw27p

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/01/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

夕食後のデザートにクレープを作りました😋 素焚糖を使ってキルシュを効かせた生クリームにしあわせドライフルーツいちじく、自家製の渋皮煮の組み合わせが美味しくて、最近のマイブームです😋✨ 美味しいデザートに大満足でした😄💓

夕食後のデザートにクレープを作りました😋 素焚糖を使ってキルシュを効かせた生クリームにしあわせドライフルーツいちじく、自家製の渋皮煮の組み合わせが美味しくて、最近のマイブームです😋✨ 美味しいデザートに大満足でした😄💓

コメント 10 28
ラビット
| 2023/11/05 | しあわシェア

夕食後のデザートにクレープを作りました😋 素焚糖を使ってキルシュを効かせた生クリームにしあわせドライフルーツいちじく、自家製の渋皮煮の組み合わせが美味しくて、最近のマイブームです😋✨ 美味しいデザートに大満足でした😄💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/11/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバプレゼントキャンペーン 「とろけるおやつセット」当選し 手元に届きました😍 リーさんのお手紙嬉しかったです💘 タマリバで皆さんと楽しい交流が出来とても感謝しております💕 まだまだ知らないタマちゃん商品が沢山あります 気になる商品も沢山あります 皆さまのアレンジも参考にさせて頂き毎日の食事も楽しくなってきました🤩 どうぞこれからもよろしくお願いします まだまだ肌寒いですので どうぞ皆様ご自愛くださいませ💓

タマリバプレゼントキャンペーン 「とろけるおやつセット」当選し 手元に届きました😍 リーさんのお手紙嬉しかったです💘 タマリバで皆さんと楽しい交流が出来とても感謝しております💕 まだまだ知らないタマちゃん商品が沢山あります 気になる商品も沢山あります 皆さまのアレンジも参考にさせて頂き毎日の食事も楽しくなってきました🤩 どうぞこれからもよろしくお願いします まだまだ肌寒いですので どうぞ皆様ご自愛くださいませ💓

コメント 7 27
うさ
| 2023/02/21 | しあわシェア

タマリバプレゼントキャンペーン 「とろけるおやつセット」当選し 手元に届きました😍 リーさんのお手紙嬉しかったです💘 タマリバで皆さんと楽しい交流が出来とても感謝しております💕 まだまだ知らないタマちゃん商品が沢山あります 気になる商品も沢山あります 皆さまのアレンジも参考にさせて頂き毎日の食事も楽しくなってきました🤩 どうぞこれからもよろしくお願いします まだまだ肌寒いですので どうぞ皆様ご自愛くださいませ💓

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

『🎐タ〜マや〜!美しい夏を楽しもう。タマリバ座談会のお供🍉』 8/1にタマリバ2周年を控えた記念すべきオンライン座談会💻📱 立ち上げの時から参加させていただき、もう2年なのか🥹💕という気持ちです♪ そして2年も経っているのにタマリバではかわらずほんわかしていて優しいコミュニティが広がっているな〜と嬉しくなりました👏🏼 ここに来るとフッと柔らかい気持ちが流れて心をスッーっとリセットできます♪♪ このタマリバという場所、そして皆様に本当に助けられています! もはやカウンセリングルームのよう♪♪ 本当にいつもありがとうございます😭💕 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈ お供はこちら💁🏻‍♀️ ・みらいのこうそレモン味 ・こなゆきコラーゲン ・結晶蜂蜜 ・水 あと、1杯では足りないだろうな〜って事でタマチャンショップのハトムギ茶も準備して交互に楽しんでいました♪♪ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈ 今回も最多人数の参加者👏🏼💕 はじめましての方もいらして楽しかったです♪ イチオシ料理、夏バテ防止メニューのトークテーマでsummerさんから冷凍トマトを教えていただいたので早速トマトを購入して真似っこしたいと思います✨ 時間が足りずできなかった代謝アップの方法は 何かな〜と考えてみた結果、 私はみらいのしょうがを使っているからそれかな?と。年中みらいのしょうがを料理や飲み物に入れて楽しんでいます! あとは気まぐれストレッチとゆーっくり腹式呼吸😂 ズボラで毎日はしていないんですが、ふとしたタイミングで取り入れています💪🏼 最後のトークテーマ✨ 皆さんのアイデアが最高で魅力的で、 「もう本当あれも…これも…いつか全て実現してほしいな🫶🏻」と言うのが願いです🎋 そして周年企画- ̗̀🎁 ̖́-楽しみにしています!

『🎐タ〜マや〜!美しい夏を楽しもう。タマリバ座談会のお供🍉』 8/1にタマリバ2周年を控えた記念すべきオンライン座談会💻📱 立ち上げの時から参加させていただき、もう2年なのか🥹💕という気持ちです♪ そして2年も経っているのにタマリバではかわらずほんわかしていて優しいコミュニティが広がっているな〜と嬉しくなりました👏🏼 ここに来るとフッと柔らかい気持ちが流れて心をスッーっとリセットできます♪♪ このタマリバという場所、そして皆様に本当に助けられています! もはやカウンセリングルームのよう♪♪ 本当にいつもありがとうございます😭💕 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈ お供はこちら💁🏻‍♀️ ・みらいのこうそレモン味 ・こなゆきコラーゲン ・結晶蜂蜜 ・水 あと、1杯では足りないだろうな〜って事でタマチャンショップのハトムギ茶も準備して交互に楽しんでいました♪♪ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈ 今回も最多人数の参加者👏🏼💕 はじめましての方もいらして楽しかったです♪ イチオシ料理、夏バテ防止メニューのトークテーマでsummerさんから冷凍トマトを教えていただいたので早速トマトを購入して真似っこしたいと思います✨ 時間が足りずできなかった代謝アップの方法は 何かな〜と考えてみた結果、 私はみらいのしょうがを使っているからそれかな?と。年中みらいのしょうがを料理や飲み物に入れて楽しんでいます! あとは気まぐれストレッチとゆーっくり腹式呼吸😂 ズボラで毎日はしていないんですが、ふとしたタイミングで取り入れています💪🏼 最後のトークテーマ✨ 皆さんのアイデアが最高で魅力的で、 「もう本当あれも…これも…いつか全て実現してほしいな🫶🏻」と言うのが願いです🎋 そして周年企画- ̗̀🎁 ̖́-楽しみにしています!

コメント 18 27
えぬ
| 2024/07/24 | しあわシェア

『🎐タ〜マや〜!美しい夏を楽しもう。タマリバ座談会のお供🍉』 8/1にタマリバ2周年を控えた記念すべきオンライン座談会💻📱 立ち上げの時から参加させていただき、もう2年なのか🥹💕という気持ちです♪ そして2年も経っているのにタマリバではかわらずほんわかしていて優しいコミュニティが広がっているな〜と嬉しくなりました👏🏼 ここに来るとフッと柔らかい気持ちが流れて心をスッーっとリセットできます♪♪ このタマリバという場所、そして皆様に本当に助けられています! もはやカウンセリングルームのよう♪♪ 本当にいつもありがとうございます😭💕 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈ お供はこちら💁🏻‍♀️ ・みらいのこうそレモン味 ・こなゆきコラーゲン ・結晶蜂蜜 ・水 あと、1杯では足りないだろうな〜って事でタマチャンショップのハトムギ茶も準備して交互に楽しんでいました♪♪ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈ 今回も最多人数の参加者👏🏼💕 はじめましての方もいらして楽しかったです♪ イチオシ料理、夏バテ防止メニューのトークテーマでsummerさんから冷凍トマトを教えていただいたので早速トマトを購入して真似っこしたいと思います✨ 時間が足りずできなかった代謝アップの方法は 何かな〜と考えてみた結果、 私はみらいのしょうがを使っているからそれかな?と。年中みらいのしょうがを料理や飲み物に入れて楽しんでいます! あとは気まぐれストレッチとゆーっくり腹式呼吸😂 ズボラで毎日はしていないんですが、ふとしたタイミングで取り入れています💪🏼 最後のトークテーマ✨ 皆さんのアイデアが最高で魅力的で、 「もう本当あれも…これも…いつか全て実現してほしいな🫶🏻」と言うのが願いです🎋 そして周年企画- ̗̀🎁 ̖́-楽しみにしています!

ユーザー画像 バッジ画像
えぬ
| 2024/07/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🌽モロコッチ入りライスサラダ🥗 見た目チャーハンに見えますが😅 お米の冷んやりさっぱりサラダです✨ 好きな野菜とモロコッチ、細かく刻んだベジツナをアップルビネガーと和えました🍎 お米をサラダに?と思うかも知れませんが気温や体調に合わせて夏のアレンジを楽しんでます😊 今日の都内もゲリラ豪雨に見舞われました😢 かなりの雨量と突風で、一瞬気温が10度下がりました。不安定な夏空が少しずつでも安定しますように🎋

🌽モロコッチ入りライスサラダ🥗 見た目チャーハンに見えますが😅 お米の冷んやりさっぱりサラダです✨ 好きな野菜とモロコッチ、細かく刻んだベジツナをアップルビネガーと和えました🍎 お米をサラダに?と思うかも知れませんが気温や体調に合わせて夏のアレンジを楽しんでます😊 今日の都内もゲリラ豪雨に見舞われました😢 かなりの雨量と突風で、一瞬気温が10度下がりました。不安定な夏空が少しずつでも安定しますように🎋

コメント 21 27
Bri バッジ画像
| 2024/07/24 | しあわシェア

🌽モロコッチ入りライスサラダ🥗 見た目チャーハンに見えますが😅 お米の冷んやりさっぱりサラダです✨ 好きな野菜とモロコッチ、細かく刻んだベジツナをアップルビネガーと和えました🍎 お米をサラダに?と思うかも知れませんが気温や体調に合わせて夏のアレンジを楽しんでます😊 今日の都内もゲリラ豪雨に見舞われました😢 かなりの雨量と突風で、一瞬気温が10度下がりました。不安定な夏空が少しずつでも安定しますように🎋

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/07/24 | しあわシェア
ユーザー画像

昨日、楽天から商品発送✉️があり。今日は楽しみにして帰宅したのですが、残念。一部だけがポストインされ、あとはドアポケットに入りきらなかったとのことでクロネコさんの持ち帰り。 また明日以降に楽しみは持ち越しです。

昨日、楽天から商品発送✉️があり。今日は楽しみにして帰宅したのですが、残念。一部だけがポストインされ、あとはドアポケットに入りきらなかったとのことでクロネコさんの持ち帰り。 また明日以降に楽しみは持ち越しです。

コメント 1 27
こぼ
| 2023/04/28 | しあわシェア

昨日、楽天から商品発送✉️があり。今日は楽しみにして帰宅したのですが、残念。一部だけがポストインされ、あとはドアポケットに入りきらなかったとのことでクロネコさんの持ち帰り。 また明日以降に楽しみは持ち越しです。

ユーザー画像
こぼ
| 2023/04/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今晩は  早いもので 10月に入ってしまいました 押し迫ってくるものが合って 色々プレッシャーなんですね 10月は きのこのトークってことは ラッキー❗って事で それはなぜなら、昨日の夕飯に 参鶏湯風作り たまたま キノコ類を入れて出汁を取って 食べました 昨日のがたっぷり3人前以上合って 見栄え良かったけれど 写真忘れ😅 今朝は その残りものを写メ取って仕事に行きました   休憩時間にタマリバに来ると キノコ🍄 この時下書き保存したはずが 消えてしまってる😭 そんなわけで もう一度書き直しております これをまた同じ味をと思っても 適当に色々入れてるので 再現不可な味です でも好評でした 基本の栄養価高いもの 朝鮮人参以外は 入れられたかな ‼️デグレットデーツ やクコの実 栗忘れ💦さつま芋 みらいの生姜 ニンニク 長ネギ 人参🥕 たまねぎスープ 三十雑穀薬膳スープ  こなゆきコラーゲン 三十雑穀美 しあわせべし畑きのこベース エリンギ 黒きくらげ ホワイトブナしめじ 甘酒 極上スパイス喜

今晩は  早いもので 10月に入ってしまいました 押し迫ってくるものが合って 色々プレッシャーなんですね 10月は きのこのトークってことは ラッキー❗って事で それはなぜなら、昨日の夕飯に 参鶏湯風作り たまたま キノコ類を入れて出汁を取って 食べました 昨日のがたっぷり3人前以上合って 見栄え良かったけれど 写真忘れ😅 今朝は その残りものを写メ取って仕事に行きました   休憩時間にタマリバに来ると キノコ🍄 この時下書き保存したはずが 消えてしまってる😭 そんなわけで もう一度書き直しております これをまた同じ味をと思っても 適当に色々入れてるので 再現不可な味です でも好評でした 基本の栄養価高いもの 朝鮮人参以外は 入れられたかな ‼️デグレットデーツ やクコの実 栗忘れ💦さつま芋 みらいの生姜 ニンニク 長ネギ 人参🥕 たまねぎスープ 三十雑穀薬膳スープ  こなゆきコラーゲン 三十雑穀美 しあわせべし畑きのこベース エリンギ 黒きくらげ ホワイトブナしめじ 甘酒 極上スパイス喜

コメント 18 27
ここばば
| 2024/10/01 | しあわシェア

今晩は  早いもので 10月に入ってしまいました 押し迫ってくるものが合って 色々プレッシャーなんですね 10月は きのこのトークってことは ラッキー❗って事で それはなぜなら、昨日の夕飯に 参鶏湯風作り たまたま キノコ類を入れて出汁を取って 食べました 昨日のがたっぷり3人前以上合って 見栄え良かったけれど 写真忘れ😅 今朝は その残りものを写メ取って仕事に行きました   休憩時間にタマリバに来ると キノコ🍄 この時下書き保存したはずが 消えてしまってる😭 そんなわけで もう一度書き直しております これをまた同じ味をと思っても 適当に色々入れてるので 再現不可な味です でも好評でした 基本の栄養価高いもの 朝鮮人参以外は 入れられたかな ‼️デグレットデーツ やクコの実 栗忘れ💦さつま芋 みらいの生姜 ニンニク 長ネギ 人参🥕 たまねぎスープ 三十雑穀薬膳スープ  こなゆきコラーゲン 三十雑穀美 しあわせべし畑きのこベース エリンギ 黒きくらげ ホワイトブナしめじ 甘酒 極上スパイス喜

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/10/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんの ズッキーニとトマトのマリネ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/v3plcmmlo2vrqqaf フルーツトマトversionで 作ってみました! ズッキーニも八百屋さんでラスト2本でした🥺 わたしを待っていてくれてありがとう← ズッキーニを炒めておくから 香ばしさが増しますし ななつのしあわせオイルが フルーツトマトの甘さを 引き立ててくれます🥰 今日は日中暖かかったので 冷やしていただきました💕 ズッキーニが新鮮なうちに 和風バージョンも作らねばです!💫

summerさんの ズッキーニとトマトのマリネ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/v3plcmmlo2vrqqaf フルーツトマトversionで 作ってみました! ズッキーニも八百屋さんでラスト2本でした🥺 わたしを待っていてくれてありがとう← ズッキーニを炒めておくから 香ばしさが増しますし ななつのしあわせオイルが フルーツトマトの甘さを 引き立ててくれます🥰 今日は日中暖かかったので 冷やしていただきました💕 ズッキーニが新鮮なうちに 和風バージョンも作らねばです!💫

コメント 5 27
おぎそん
| 2023/04/29 | しあわシェア

summerさんの ズッキーニとトマトのマリネ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/v3plcmmlo2vrqqaf フルーツトマトversionで 作ってみました! ズッキーニも八百屋さんでラスト2本でした🥺 わたしを待っていてくれてありがとう← ズッキーニを炒めておくから 香ばしさが増しますし ななつのしあわせオイルが フルーツトマトの甘さを 引き立ててくれます🥰 今日は日中暖かかったので 冷やしていただきました💕 ズッキーニが新鮮なうちに 和風バージョンも作らねばです!💫

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/04/29 | しあわシェア
ユーザー画像

カレーの日には、たまねぎスープ、みらいのしょうが、しあわせナッツが定番になりました☺️ スパイスカレーはいつも気まぐれなので レシピをおこせないのですが タマチャンの商品が味を支えてくれています🌸 これからもお世話になります♪

カレーの日には、たまねぎスープ、みらいのしょうが、しあわせナッツが定番になりました☺️ スパイスカレーはいつも気まぐれなので レシピをおこせないのですが タマチャンの商品が味を支えてくれています🌸 これからもお世話になります♪

コメント 14 27
とも
| 2023/12/11 | しあわシェア

カレーの日には、たまねぎスープ、みらいのしょうが、しあわせナッツが定番になりました☺️ スパイスカレーはいつも気まぐれなので レシピをおこせないのですが タマチャンの商品が味を支えてくれています🌸 これからもお世話になります♪

ユーザー画像
とも
| 2023/12/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🫙 年末に向けての在庫チェックとお片付け✨️ 今日は撮影終わってから 🙋‍♂️散髪いくというので よっしゃ!やるでー!と 急にエンジンかかりだしたワタシ。 家中の保存瓶引っ張り出してきて いつでもパパッと使えるように 詰め替えまくりました🙌 玄米、麹、糸寒天 タマネギスープ、はとむぎ、椎茸 キクラゲ、ひまわりの種、レーズン なんやらかんやら スッキリ!! 実にスッキリしました!! 他にも三十雑穀やら美粉も取り出しやすいように︎👍🏻 ̖́- 年末は毎年バタバタしてる気がしますが 食べること寝ることだけは ちゃんとせななぁと思う今日この頃です🏃‍♀️💨 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この間お母ちゃんと話してた ケーキも無事作れたので 今月のYouTubeは クリスマスにお正月メニューで ええ感じにお届けできそうな予感🎄.*🎍 みなさまお楽しみに待っててください♥️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 夕飯、片付け終わったので 今からブギウギ観ながら 夜のおやつしたらば また明日から頑張りまっせ〜✨💃🏽🕺🏻✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ちなみに今夜は みらいのしょうがたっぷりの どて焼きでした🍺🤗

🫙 年末に向けての在庫チェックとお片付け✨️ 今日は撮影終わってから 🙋‍♂️散髪いくというので よっしゃ!やるでー!と 急にエンジンかかりだしたワタシ。 家中の保存瓶引っ張り出してきて いつでもパパッと使えるように 詰め替えまくりました🙌 玄米、麹、糸寒天 タマネギスープ、はとむぎ、椎茸 キクラゲ、ひまわりの種、レーズン なんやらかんやら スッキリ!! 実にスッキリしました!! 他にも三十雑穀やら美粉も取り出しやすいように︎👍🏻 ̖́- 年末は毎年バタバタしてる気がしますが 食べること寝ることだけは ちゃんとせななぁと思う今日この頃です🏃‍♀️💨 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この間お母ちゃんと話してた ケーキも無事作れたので 今月のYouTubeは クリスマスにお正月メニューで ええ感じにお届けできそうな予感🎄.*🎍 みなさまお楽しみに待っててください♥️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 夕飯、片付け終わったので 今からブギウギ観ながら 夜のおやつしたらば また明日から頑張りまっせ〜✨💃🏽🕺🏻✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ちなみに今夜は みらいのしょうがたっぷりの どて焼きでした🍺🤗

コメント 37 27
zaki バッジ画像
| 2023/12/10 | しあわシェア

🫙 年末に向けての在庫チェックとお片付け✨️ 今日は撮影終わってから 🙋‍♂️散髪いくというので よっしゃ!やるでー!と 急にエンジンかかりだしたワタシ。 家中の保存瓶引っ張り出してきて いつでもパパッと使えるように 詰め替えまくりました🙌 玄米、麹、糸寒天 タマネギスープ、はとむぎ、椎茸 キクラゲ、ひまわりの種、レーズン なんやらかんやら スッキリ!! 実にスッキリしました!! 他にも三十雑穀やら美粉も取り出しやすいように︎👍🏻 ̖́- 年末は毎年バタバタしてる気がしますが 食べること寝ることだけは ちゃんとせななぁと思う今日この頃です🏃‍♀️💨 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この間お母ちゃんと話してた ケーキも無事作れたので 今月のYouTubeは クリスマスにお正月メニューで ええ感じにお届けできそうな予感🎄.*🎍 みなさまお楽しみに待っててください♥️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 夕飯、片付け終わったので 今からブギウギ観ながら 夜のおやつしたらば また明日から頑張りまっせ〜✨💃🏽🕺🏻✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ちなみに今夜は みらいのしょうがたっぷりの どて焼きでした🍺🤗

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/12/10 | しあわシェア
  • 1951-1975件 / 全15257件