8月から10キロ、コロナ明けから22キロ減量!楽しく食事管理でダイエット中の、なりです。
毎日1680キロカロリー、脂質20g、たんぱく質90g、食塩相当量5gを継続中!
タンパク質90gを毎日摂取って、お金もかかるし、大変です。
タンパク質を効率よく、おいしく楽しく取り入れるためにタンパクオトメ分包セットを購入し、使用しています。
色々調べましたが、プロテインはタンパクオトメが私にとって合っているかと。
成分と値段のバランスが一番、納得しています。
そろそろ、こなゆきコラーゲンとトマトパウダーが届きます!
またレビューしまーす!
よろしくお願いします。
8月から10キロ、コロナ明けから22キロ減量!楽しく食事管理でダイエット中の、なりです。
毎日1680キロカロリー、脂質20g、たんぱく質90g、食塩相当量5gを継続中!
タンパク質90gを毎日摂取って、お金もかかるし、大変です。
タンパク質を効率よく、おいしく楽しく取り入れるためにタンパクオトメ分包セットを購入し、使用しています。
色々調べましたが、プロテインはタンパクオトメが私にとって合っているかと。
成分と値段のバランスが一番、納得しています。
そろそろ、こなゆきコラーゲンとトマトパウダーが届きます!
またレビューしまーす!
よろしくお願いします。
23
25
なり
|
11/06
|
はじめまして(自己紹介)