しあわシェア【交流】

はじめまして(自己紹介)

お住まいや趣味、この商品が好き!タマチャンショップのここが好き!など、皆さんのことについてぜひ教えてください♪

ユーザー画像

知人の紹介で始めてみました。 さっそくタマのお茶いただきたいと思います!

知人の紹介で始めてみました。 さっそくタマのお茶いただきたいと思います!

コメント 6 26
くまぽん
| 2023/09/29 | はじめまして(自己紹介)

知人の紹介で始めてみました。 さっそくタマのお茶いただきたいと思います!

ユーザー画像
くまぽん
| 2023/09/29 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして。 購入商品と同梱の食通新聞を見て充実ぶりにビックリ、 タマリバの紹介を見て盛んな投稿にもビックリしています! 系列サイトのポイント消化で以前から気になっていた物をタマチャンショップで初購入しました。 押し大豆と国産ドライ納豆、それぞれ毎食の豆摂取・サラダにプラス出来る物として使用予定です。 どちらもまだ使用していませんが、乾燥素材なので備蓄・防災品として気に入っています♪ 皆さんの投稿も楽しみにしています。 2026年の目標は、日々の運動継続です!

初めまして。 購入商品と同梱の食通新聞を見て充実ぶりにビックリ、 タマリバの紹介を見て盛んな投稿にもビックリしています! 系列サイトのポイント消化で以前から気になっていた物をタマチャンショップで初購入しました。 押し大豆と国産ドライ納豆、それぞれ毎食の豆摂取・サラダにプラス出来る物として使用予定です。 どちらもまだ使用していませんが、乾燥素材なので備蓄・防災品として気に入っています♪ 皆さんの投稿も楽しみにしています。 2026年の目標は、日々の運動継続です!

コメント 26 26
lemon
| 01/29 | はじめまして(自己紹介)

初めまして。 購入商品と同梱の食通新聞を見て充実ぶりにビックリ、 タマリバの紹介を見て盛んな投稿にもビックリしています! 系列サイトのポイント消化で以前から気になっていた物をタマチャンショップで初購入しました。 押し大豆と国産ドライ納豆、それぞれ毎食の豆摂取・サラダにプラス出来る物として使用予定です。 どちらもまだ使用していませんが、乾燥素材なので備蓄・防災品として気に入っています♪ 皆さんの投稿も楽しみにしています。 2026年の目標は、日々の運動継続です!

ユーザー画像 バッジ画像
lemon
| 01/29 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

雑穀大好きです!よろしくお願いします!

雑穀大好きです!よろしくお願いします!

コメント 5 26
もも
| 2023/01/15 | はじめまして(自己紹介)

雑穀大好きです!よろしくお願いします!

ユーザー画像
もも
| 2023/01/15 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

つかの間の休憩タイム 朝から プリン作り💦(忙しない中 良くやるよと自分に言い聞かせ)それでもって 朝ごはん抜きを ここでタンパクオトメ飲んで お昼までもたせます😂

つかの間の休憩タイム 朝から プリン作り💦(忙しない中 良くやるよと自分に言い聞かせ)それでもって 朝ごはん抜きを ここでタンパクオトメ飲んで お昼までもたせます😂

コメント 13 26
ここばば
| 2023/03/22 | はじめまして(自己紹介)

つかの間の休憩タイム 朝から プリン作り💦(忙しない中 良くやるよと自分に言い聞かせ)それでもって 朝ごはん抜きを ここでタンパクオトメ飲んで お昼までもたせます😂

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/03/22 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

【ほうれん草と木の実のホットサンド】 以前から時々作るほうれん草のサンドに タマチャンのナッツを入れたらきっと しあわせだろうなぁ🌸と思って作りました! ほうれん草、しめじ、ベーコン、ナッツが入ってます✨ ナッツの食感、香ばしさ、コクが楽しめましたよー☺️

【ほうれん草と木の実のホットサンド】 以前から時々作るほうれん草のサンドに タマチャンのナッツを入れたらきっと しあわせだろうなぁ🌸と思って作りました! ほうれん草、しめじ、ベーコン、ナッツが入ってます✨ ナッツの食感、香ばしさ、コクが楽しめましたよー☺️

コメント 18 26
とも
| 2023/03/19 | はじめまして(自己紹介)

【ほうれん草と木の実のホットサンド】 以前から時々作るほうれん草のサンドに タマチャンのナッツを入れたらきっと しあわせだろうなぁ🌸と思って作りました! ほうれん草、しめじ、ベーコン、ナッツが入ってます✨ ナッツの食感、香ばしさ、コクが楽しめましたよー☺️

ユーザー画像
とも
| 2023/03/19 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして! タマチャンショップ企画部のタカです♪ いつも使ってるタマチャンショップの商品は「みらいの完全栄養食ダイエット(ストロベリー味)」です。 栄養補給も兼ねて牛乳に溶かして昼食に飲むことが多いです(^^) 日頃、座ってデスクワークばかりなので、週末に少しでも体を動かすために最近ランニングマシーンを買いました! 無駄な買い物にならないように継続していきたいと思います(^^♪ カラダづくりでみなさんが日頃してるストレッチなど教えてもらえたら嬉しいですm(__)m

初めまして! タマチャンショップ企画部のタカです♪ いつも使ってるタマチャンショップの商品は「みらいの完全栄養食ダイエット(ストロベリー味)」です。 栄養補給も兼ねて牛乳に溶かして昼食に飲むことが多いです(^^) 日頃、座ってデスクワークばかりなので、週末に少しでも体を動かすために最近ランニングマシーンを買いました! 無駄な買い物にならないように継続していきたいと思います(^^♪ カラダづくりでみなさんが日頃してるストレッチなど教えてもらえたら嬉しいですm(__)m

コメント 0 25
タカ(タマチャンスタッフ)
| 2022/07/12 | はじめまして(自己紹介)

初めまして! タマチャンショップ企画部のタカです♪ いつも使ってるタマチャンショップの商品は「みらいの完全栄養食ダイエット(ストロベリー味)」です。 栄養補給も兼ねて牛乳に溶かして昼食に飲むことが多いです(^^) 日頃、座ってデスクワークばかりなので、週末に少しでも体を動かすために最近ランニングマシーンを買いました! 無駄な買い物にならないように継続していきたいと思います(^^♪ カラダづくりでみなさんが日頃してるストレッチなど教えてもらえたら嬉しいですm(__)m

ユーザー画像 バッジ画像
タカ(タマチャンスタッフ)
| 2022/07/12 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

ぽかぽかの日中から夕方は一気に寒くなり 体調を崩しそうでした。なので今日夕飯のスープに振り過ぎかなというくらい みらいのしょうがを投入😂 ハンバーグにオーガニックオートミールをいれました😉

ぽかぽかの日中から夕方は一気に寒くなり 体調を崩しそうでした。なので今日夕飯のスープに振り過ぎかなというくらい みらいのしょうがを投入😂 ハンバーグにオーガニックオートミールをいれました😉

コメント 12 25
ここばば
| 2023/01/31 | はじめまして(自己紹介)

ぽかぽかの日中から夕方は一気に寒くなり 体調を崩しそうでした。なので今日夕飯のスープに振り過ぎかなというくらい みらいのしょうがを投入😂 ハンバーグにオーガニックオートミールをいれました😉

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/01/31 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

タマちゃんショップさんヘ 感謝してます! オーガニックオートミール 九州パンケーキ しあわせドライフルーツ 届いたばかりのシナモンパウダー しあわせシードで オーガニックオートミールクッキー出来ました❤️形は不揃いですが 美味しい×2です!なんとも言えないシナモンの香りのクッキーです。素材が良いと こんなに美味しいのですか!🥰

タマちゃんショップさんヘ 感謝してます! オーガニックオートミール 九州パンケーキ しあわせドライフルーツ 届いたばかりのシナモンパウダー しあわせシードで オーガニックオートミールクッキー出来ました❤️形は不揃いですが 美味しい×2です!なんとも言えないシナモンの香りのクッキーです。素材が良いと こんなに美味しいのですか!🥰

コメント 8 25
ここばば
| 2023/02/01 | はじめまして(自己紹介)

タマちゃんショップさんヘ 感謝してます! オーガニックオートミール 九州パンケーキ しあわせドライフルーツ 届いたばかりのシナモンパウダー しあわせシードで オーガニックオートミールクッキー出来ました❤️形は不揃いですが 美味しい×2です!なんとも言えないシナモンの香りのクッキーです。素材が良いと こんなに美味しいのですか!🥰

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/01 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

初めてちゃんと投稿します! こんにちはめいめいです! 最近ユーザー会で初めて食べたそらまめっちと、話題に上がっていたしあわせミックスナッツの抹茶カカオ仕立てをいただきました!! 抹茶カカオめっっっっっちゃおいしい笑 みなさんが言っていたことがよく分かりました、ちゃんとめっちゃ抹茶笑 そして開けては食べて閉じてまた開けたくなるを一生繰り返しております笑 いちご好きなのでいちごバージョンも食べたいのと、ドライフルーツ(いちじく推し)入りとかもあるといいなと思ったりしました! また買います!💪

初めてちゃんと投稿します! こんにちはめいめいです! 最近ユーザー会で初めて食べたそらまめっちと、話題に上がっていたしあわせミックスナッツの抹茶カカオ仕立てをいただきました!! 抹茶カカオめっっっっっちゃおいしい笑 みなさんが言っていたことがよく分かりました、ちゃんとめっちゃ抹茶笑 そして開けては食べて閉じてまた開けたくなるを一生繰り返しております笑 いちご好きなのでいちごバージョンも食べたいのと、ドライフルーツ(いちじく推し)入りとかもあるといいなと思ったりしました! また買います!💪

コメント 16 25
めいめい
| 2022/12/07 | はじめまして(自己紹介)

初めてちゃんと投稿します! こんにちはめいめいです! 最近ユーザー会で初めて食べたそらまめっちと、話題に上がっていたしあわせミックスナッツの抹茶カカオ仕立てをいただきました!! 抹茶カカオめっっっっっちゃおいしい笑 みなさんが言っていたことがよく分かりました、ちゃんとめっちゃ抹茶笑 そして開けては食べて閉じてまた開けたくなるを一生繰り返しております笑 いちご好きなのでいちごバージョンも食べたいのと、ドライフルーツ(いちじく推し)入りとかもあるといいなと思ったりしました! また買います!💪

ユーザー画像
めいめい
| 2022/12/07 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

初めましてよろしくお願いします。 雑穀米を私しか食べないので炊いたら冷凍保存です。 なのでで恥ずかしいけどタッパー。

初めましてよろしくお願いします。 雑穀米を私しか食べないので炊いたら冷凍保存です。 なのでで恥ずかしいけどタッパー。

コメント 10 25
ai
| 2022/10/20 | はじめまして(自己紹介)

初めましてよろしくお願いします。 雑穀米を私しか食べないので炊いたら冷凍保存です。 なのでで恥ずかしいけどタッパー。

ユーザー画像
ai
| 2022/10/20 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

8月から10キロ、コロナ明けから22キロ減量!楽しく食事管理でダイエット中の、なりです。 毎日1680キロカロリー、脂質20g、たんぱく質90g、食塩相当量5gを継続中! タンパク質90gを毎日摂取って、お金もかかるし、大変です。 タンパク質を効率よく、おいしく楽しく取り入れるためにタンパクオトメ分包セットを購入し、使用しています。 色々調べましたが、プロテインはタンパクオトメが私にとって合っているかと。 成分と値段のバランスが一番、納得しています。 そろそろ、こなゆきコラーゲンとトマトパウダーが届きます! またレビューしまーす! よろしくお願いします。

8月から10キロ、コロナ明けから22キロ減量!楽しく食事管理でダイエット中の、なりです。 毎日1680キロカロリー、脂質20g、たんぱく質90g、食塩相当量5gを継続中! タンパク質90gを毎日摂取って、お金もかかるし、大変です。 タンパク質を効率よく、おいしく楽しく取り入れるためにタンパクオトメ分包セットを購入し、使用しています。 色々調べましたが、プロテインはタンパクオトメが私にとって合っているかと。 成分と値段のバランスが一番、納得しています。 そろそろ、こなゆきコラーゲンとトマトパウダーが届きます! またレビューしまーす! よろしくお願いします。

コメント 23 25
なり
| 11/06 | はじめまして(自己紹介)

8月から10キロ、コロナ明けから22キロ減量!楽しく食事管理でダイエット中の、なりです。 毎日1680キロカロリー、脂質20g、たんぱく質90g、食塩相当量5gを継続中! タンパク質90gを毎日摂取って、お金もかかるし、大変です。 タンパク質を効率よく、おいしく楽しく取り入れるためにタンパクオトメ分包セットを購入し、使用しています。 色々調べましたが、プロテインはタンパクオトメが私にとって合っているかと。 成分と値段のバランスが一番、納得しています。 そろそろ、こなゆきコラーゲンとトマトパウダーが届きます! またレビューしまーす! よろしくお願いします。

ユーザー画像
なり
| 11/06 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

はじめまして。一昨年にネットでこなゆきコラーゲンを購入したのがタマチャンショップとの出会いです。毎朝ヨーグルトに入れて食べるのが日課になりました。9タマになって、届いたお米の量にビックリしての初投稿です。

はじめまして。一昨年にネットでこなゆきコラーゲンを購入したのがタマチャンショップとの出会いです。毎朝ヨーグルトに入れて食べるのが日課になりました。9タマになって、届いたお米の量にビックリしての初投稿です。

コメント 9 25
里実葉緒
| 12/06 | はじめまして(自己紹介)

はじめまして。一昨年にネットでこなゆきコラーゲンを購入したのがタマチャンショップとの出会いです。毎朝ヨーグルトに入れて食べるのが日課になりました。9タマになって、届いたお米の量にビックリしての初投稿です。

ユーザー画像
里実葉緒
| 12/06 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

はじめまして! タマチャンショップ企画部の「せごどん」です。 家族ともにタマチャンショップ が大好きで、 祖父には定期的に「こなゆきコラーゲン」と「OH!オサカーナ」を頼まれます! 猫が大好きで、写真は家の猫<ちび>になります🐱 みなさんと楽しく話せるコミュニティにしていきたと思っておりますので、 よろしくお願いいたします♪

はじめまして! タマチャンショップ企画部の「せごどん」です。 家族ともにタマチャンショップ が大好きで、 祖父には定期的に「こなゆきコラーゲン」と「OH!オサカーナ」を頼まれます! 猫が大好きで、写真は家の猫<ちび>になります🐱 みなさんと楽しく話せるコミュニティにしていきたと思っておりますので、 よろしくお願いいたします♪

コメント 1 25
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2022/07/06 | はじめまして(自己紹介)

はじめまして! タマチャンショップ企画部の「せごどん」です。 家族ともにタマチャンショップ が大好きで、 祖父には定期的に「こなゆきコラーゲン」と「OH!オサカーナ」を頼まれます! 猫が大好きで、写真は家の猫<ちび>になります🐱 みなさんと楽しく話せるコミュニティにしていきたと思っておりますので、 よろしくお願いいたします♪

ユーザー画像
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2022/07/06 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

はじめまして♪タマチャンファン歴4年になります! タマチャン好きな方と交流できるのは嬉しいです☆ よろしくお願いします^ - ^

はじめまして♪タマチャンファン歴4年になります! タマチャン好きな方と交流できるのは嬉しいです☆ よろしくお願いします^ - ^

コメント 17 25
ぶんちゃん♡
| 2024/02/16 | はじめまして(自己紹介)

はじめまして♪タマチャンファン歴4年になります! タマチャン好きな方と交流できるのは嬉しいです☆ よろしくお願いします^ - ^

ユーザー画像
ぶんちゃん♡
| 2024/02/16 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

昨年初めてオサカーナを食べてから体に良い物を食べる事にこだわるようになりハマっています。 これからも何度もリピします!

昨年初めてオサカーナを食べてから体に良い物を食べる事にこだわるようになりハマっています。 これからも何度もリピします!

コメント 6 25
りんご
| 2023/01/23 | はじめまして(自己紹介)

昨年初めてオサカーナを食べてから体に良い物を食べる事にこだわるようになりハマっています。 これからも何度もリピします!

ユーザー画像
りんご
| 2023/01/23 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

タマチャンショップさん、ななつのしあわせ青汁が届きました‼️ありがとうございます☺️皆様の投稿にポチポチしてるだけなのに~😋いつも手書きのお葉書も添えて頂いて心が和みます🎵今後とも末永くよろしくです😆🎵🎵

タマチャンショップさん、ななつのしあわせ青汁が届きました‼️ありがとうございます☺️皆様の投稿にポチポチしてるだけなのに~😋いつも手書きのお葉書も添えて頂いて心が和みます🎵今後とも末永くよろしくです😆🎵🎵

コメント 8 25
ゆず
| 2022/12/04 | はじめまして(自己紹介)

タマチャンショップさん、ななつのしあわせ青汁が届きました‼️ありがとうございます☺️皆様の投稿にポチポチしてるだけなのに~😋いつも手書きのお葉書も添えて頂いて心が和みます🎵今後とも末永くよろしくです😆🎵🎵

ユーザー画像
ゆず
| 2022/12/04 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

そらまめっち のり塩が大好きです!おいしくて健康にも良さそうで、最高です!

そらまめっち のり塩が大好きです!おいしくて健康にも良さそうで、最高です!

コメント 3 25
うさまる
| 2023/04/09 | はじめまして(自己紹介)

そらまめっち のり塩が大好きです!おいしくて健康にも良さそうで、最高です!

ユーザー画像
うさまる
| 2023/04/09 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

タンパクオトメを定期購入してます♪ 今日、ピュアプロテインを入れてハンバーグを作ってみました! 普通に美味しく、しっかりタンパク質を取れて最高です♬ 色んなレシピが知りたいので、よろしくお願いします!

タンパクオトメを定期購入してます♪ 今日、ピュアプロテインを入れてハンバーグを作ってみました! 普通に美味しく、しっかりタンパク質を取れて最高です♬ 色んなレシピが知りたいので、よろしくお願いします!

コメント 2 24
たみゅ
| 2023/01/30 | はじめまして(自己紹介)

タンパクオトメを定期購入してます♪ 今日、ピュアプロテインを入れてハンバーグを作ってみました! 普通に美味しく、しっかりタンパク質を取れて最高です♬ 色んなレシピが知りたいので、よろしくお願いします!

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/01/30 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

試してみたいものたくさんですが、一定番のものばかり購入してしまいます… お試しみたいな時があれば、ありがたいなぁ。

試してみたいものたくさんですが、一定番のものばかり購入してしまいます… お試しみたいな時があれば、ありがたいなぁ。

コメント 6 24
なみ
| 2023/01/29 | はじめまして(自己紹介)

試してみたいものたくさんですが、一定番のものばかり購入してしまいます… お試しみたいな時があれば、ありがたいなぁ。

ユーザー画像
なみ
| 2023/01/29 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

はじめまして。 よろしくお願いします!

はじめまして。 よろしくお願いします!

コメント 6 24
yaammmaaaa
| 2023/01/15 | はじめまして(自己紹介)

はじめまして。 よろしくお願いします!

ユーザー画像
yaammmaaaa
| 2023/01/15 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

はじめまして。みっちーと申します。 タンパクオトメとしあわせオイルを愛用しています。 春でタンパクオトメ歴3年目に突入します。 美魔女目指してこれからも継続していきます。

はじめまして。みっちーと申します。 タンパクオトメとしあわせオイルを愛用しています。 春でタンパクオトメ歴3年目に突入します。 美魔女目指してこれからも継続していきます。

コメント 4 24
みっちー
| 2023/01/26 | はじめまして(自己紹介)

はじめまして。みっちーと申します。 タンパクオトメとしあわせオイルを愛用しています。 春でタンパクオトメ歴3年目に突入します。 美魔女目指してこれからも継続していきます。

ユーザー画像
みっちー
| 2023/01/26 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像 バッジ画像

九州パンケーキの粉を使用してプラス🧀キリのクリームチーズ、牛乳、卵、ラム酒を入れて 焼きました☺️厚く焼きたくて型を使用しました。フライパンで焼いたのが左 オーブン180°で焼いたのが右です。フワッと作れなかったので 今回は1枚に50g入使用したので 次に作るときは30gでクリームチーズも増やして 作ります🥞🙋

九州パンケーキの粉を使用してプラス🧀キリのクリームチーズ、牛乳、卵、ラム酒を入れて 焼きました☺️厚く焼きたくて型を使用しました。フライパンで焼いたのが左 オーブン180°で焼いたのが右です。フワッと作れなかったので 今回は1枚に50g入使用したので 次に作るときは30gでクリームチーズも増やして 作ります🥞🙋

コメント 6 24
ここばば
| 2023/01/29 | はじめまして(自己紹介)

九州パンケーキの粉を使用してプラス🧀キリのクリームチーズ、牛乳、卵、ラム酒を入れて 焼きました☺️厚く焼きたくて型を使用しました。フライパンで焼いたのが左 オーブン180°で焼いたのが右です。フワッと作れなかったので 今回は1枚に50g入使用したので 次に作るときは30gでクリームチーズも増やして 作ります🥞🙋

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/01/29 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

タマチャンショップで、30雑穀米、母なるスムージーあたりを中心に、これは、と思ったものをためしてみてます。

タマチャンショップで、30雑穀米、母なるスムージーあたりを中心に、これは、と思ったものをためしてみてます。

コメント 4 24
かあこう
| 2023/01/16 | はじめまして(自己紹介)

タマチャンショップで、30雑穀米、母なるスムージーあたりを中心に、これは、と思ったものをためしてみてます。

ユーザー画像
かあこう
| 2023/01/16 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

しあわせミックスナッツは、他のメーカーより粒が大きく美味しいです

しあわせミックスナッツは、他のメーカーより粒が大きく美味しいです

コメント 3 24
Taddy
| 2023/01/30 | はじめまして(自己紹介)

しあわせミックスナッツは、他のメーカーより粒が大きく美味しいです

ユーザー画像
Taddy
| 2023/01/30 | はじめまして(自己紹介)
ユーザー画像

はじめまして!! ここ、春が来た~~と喜んだら、昨日からまた冬に逆戻りでセーターを着ました 今日タマチャンの酵素が届きました とても早く届いたので嬉しかったです 早速 一杯作って飲みました・・・美味しい~~砂糖が入っていないのに甘くて美味しかった 今年の目標は酵素で美しく、元気な体を作る事です

はじめまして!! ここ、春が来た~~と喜んだら、昨日からまた冬に逆戻りでセーターを着ました 今日タマチャンの酵素が届きました とても早く届いたので嬉しかったです 早速 一杯作って飲みました・・・美味しい~~砂糖が入っていないのに甘くて美味しかった 今年の目標は酵素で美しく、元気な体を作る事です

コメント 35 24
shanboru
| 2025/04/02 | はじめまして(自己紹介)

はじめまして!! ここ、春が来た~~と喜んだら、昨日からまた冬に逆戻りでセーターを着ました 今日タマチャンの酵素が届きました とても早く届いたので嬉しかったです 早速 一杯作って飲みました・・・美味しい~~砂糖が入っていないのに甘くて美味しかった 今年の目標は酵素で美しく、元気な体を作る事です

ユーザー画像
shanboru
| 2025/04/02 | はじめまして(自己紹介)
  • 51-75件 / 全198件