しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

楽しみにしていた雑穀recipe本が届きました! 写真もイラストもとってもかわいくて、みてるだけで楽しめます。 普段お米を炊く頻度が低いので、雑穀の減りも遅く・・・たまに雑穀だけ炊いてサラダにかけたりしてましたが、どうもうまく炊けない・・・。 recipe本には「炊いた雑穀」を使うrecipeがたくさん。そして「雑穀の炊き方」も丁寧に解説してくれてました。 早速recipe本に従って、雑穀炊いてみました! 自分史上、一番うまく炊けました(笑) ご興味ある方はぜひrecipe本をお手にとっていただきたいです!

楽しみにしていた雑穀recipe本が届きました! 写真もイラストもとってもかわいくて、みてるだけで楽しめます。 普段お米を炊く頻度が低いので、雑穀の減りも遅く・・・たまに雑穀だけ炊いてサラダにかけたりしてましたが、どうもうまく炊けない・・・。 recipe本には「炊いた雑穀」を使うrecipeがたくさん。そして「雑穀の炊き方」も丁寧に解説してくれてました。 早速recipe本に従って、雑穀炊いてみました! 自分史上、一番うまく炊けました(笑) ご興味ある方はぜひrecipe本をお手にとっていただきたいです!

コメント 23 31
azuazu
| 11/10 | しあわシェア

楽しみにしていた雑穀recipe本が届きました! 写真もイラストもとってもかわいくて、みてるだけで楽しめます。 普段お米を炊く頻度が低いので、雑穀の減りも遅く・・・たまに雑穀だけ炊いてサラダにかけたりしてましたが、どうもうまく炊けない・・・。 recipe本には「炊いた雑穀」を使うrecipeがたくさん。そして「雑穀の炊き方」も丁寧に解説してくれてました。 早速recipe本に従って、雑穀炊いてみました! 自分史上、一番うまく炊けました(笑) ご興味ある方はぜひrecipe本をお手にとっていただきたいです!

ユーザー画像
azuazu
| 11/10 | しあわシェア
ユーザー画像

ブロッコリー成長日記 Vol.3 花が咲きました🌸 こんにちは。スタッフはなちゃんです。 ▼ブロッコリー1月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jlolgcbkulaovrgh ▼ブロッコリー2月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1t5htvkxmeag889l 少しづつ収穫して、実と葉をお料理に使っていました。 まだまだ生えてくるのでしばらく様子を見ていたら、花が咲きました~🌸 左側(スティックブロッコリー)は、実もあったので花付きのまま食べられるのか調べてみたら問題なく食べられるようだったので、茹でて食べてみたら、美味しい😋🥦!! 花にクセや苦みもなく、茎の部分も美味しく食べられました✨ 今日は新しい苗を買いに行きました🌱 今日も猫たちがコタツで丸くなっていました。二人は仲が悪いのでこの距離感です🐱

ブロッコリー成長日記 Vol.3 花が咲きました🌸 こんにちは。スタッフはなちゃんです。 ▼ブロッコリー1月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jlolgcbkulaovrgh ▼ブロッコリー2月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1t5htvkxmeag889l 少しづつ収穫して、実と葉をお料理に使っていました。 まだまだ生えてくるのでしばらく様子を見ていたら、花が咲きました~🌸 左側(スティックブロッコリー)は、実もあったので花付きのまま食べられるのか調べてみたら問題なく食べられるようだったので、茹でて食べてみたら、美味しい😋🥦!! 花にクセや苦みもなく、茎の部分も美味しく食べられました✨ 今日は新しい苗を買いに行きました🌱 今日も猫たちがコタツで丸くなっていました。二人は仲が悪いのでこの距離感です🐱

コメント 12 31
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 03/17 | スタッフの裏側

ブロッコリー成長日記 Vol.3 花が咲きました🌸 こんにちは。スタッフはなちゃんです。 ▼ブロッコリー1月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/jlolgcbkulaovrgh ▼ブロッコリー2月の様子はこちら https://www.community.tamachanshop.jp/chats/1t5htvkxmeag889l 少しづつ収穫して、実と葉をお料理に使っていました。 まだまだ生えてくるのでしばらく様子を見ていたら、花が咲きました~🌸 左側(スティックブロッコリー)は、実もあったので花付きのまま食べられるのか調べてみたら問題なく食べられるようだったので、茹でて食べてみたら、美味しい😋🥦!! 花にクセや苦みもなく、茎の部分も美味しく食べられました✨ 今日は新しい苗を買いに行きました🌱 今日も猫たちがコタツで丸くなっていました。二人は仲が悪いのでこの距離感です🐱

ユーザー画像
はなちゃん(タマチャンスタッフ)
| 03/17 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

🍴おひとり様キッチン🍳で以前投稿した 🌿簡単✨オトメなパンケーキ🌿をぜうすさんに再現して作っていただきました!! 今回はインターン生さんに監修していただいたそうです👏(いつも撮ってるのはJAWSさんとお聞きしています✨) 今まで何品か作っていただいています✨ 本当にありがとうございます!! 今回はこちらのレシピセットを都城本店で販売すると聞いてびっくりワクワク🙌 近くなら販売してる所をこっそり見に行きたいなと思っていたので販売している所を見れて嬉しいです😊 こんな風にタブレット置いてぜうすさんの映像と共に販売するんだなと感動しました! ありがとうございます✨ ちなみにこのパンケーキは私はいつもビニール袋でモミモミして作ります😆←洗い物減らしたい… バナナとパンケーキの素(九州パンケーキ)と好きなタンパクオトメなど入れて作っています トッピングにはしあわせナッツとその時ある果物です 朝ご飯はすごく大切というのに気づかずずっと紅茶やコーヒーだけでした💦 今はちゃんと食べるようになって色々時短レシピ考えるようになりました! バナナとタンパクオトメで腹持ちもいいのでおやつや朝食にはぴったりです🥞 私も『おひとり様』が多い時があるので 【おひとり様キッチン】これからも参考にさせていただきます✨ そして私のように時短で簡単レシピ必要としてる方にもお手軽レシピあったら伝えたいなと思いました! まだ見てない方がいたら 【おひとり様キッチン】見てみてくださいね👋 もう1つセット販売されるのは しおさんの『きのこっち和風パスタセット』です まーめんで美味しそう😋✨ YouTube動画はこちらです↓↓↓ https://youtube.com/shorts/_mcrL8-NEwM?si=Tq7gcoPkzQznZW2d

🍴おひとり様キッチン🍳で以前投稿した 🌿簡単✨オトメなパンケーキ🌿をぜうすさんに再現して作っていただきました!! 今回はインターン生さんに監修していただいたそうです👏(いつも撮ってるのはJAWSさんとお聞きしています✨) 今まで何品か作っていただいています✨ 本当にありがとうございます!! 今回はこちらのレシピセットを都城本店で販売すると聞いてびっくりワクワク🙌 近くなら販売してる所をこっそり見に行きたいなと思っていたので販売している所を見れて嬉しいです😊 こんな風にタブレット置いてぜうすさんの映像と共に販売するんだなと感動しました! ありがとうございます✨ ちなみにこのパンケーキは私はいつもビニール袋でモミモミして作ります😆←洗い物減らしたい… バナナとパンケーキの素(九州パンケーキ)と好きなタンパクオトメなど入れて作っています トッピングにはしあわせナッツとその時ある果物です 朝ご飯はすごく大切というのに気づかずずっと紅茶やコーヒーだけでした💦 今はちゃんと食べるようになって色々時短レシピ考えるようになりました! バナナとタンパクオトメで腹持ちもいいのでおやつや朝食にはぴったりです🥞 私も『おひとり様』が多い時があるので 【おひとり様キッチン】これからも参考にさせていただきます✨ そして私のように時短で簡単レシピ必要としてる方にもお手軽レシピあったら伝えたいなと思いました! まだ見てない方がいたら 【おひとり様キッチン】見てみてくださいね👋 もう1つセット販売されるのは しおさんの『きのこっち和風パスタセット』です まーめんで美味しそう😋✨ YouTube動画はこちらです↓↓↓ https://youtube.com/shorts/_mcrL8-NEwM?si=Tq7gcoPkzQznZW2d

コメント 13 31
はなはな
| 03/17 | しあわシェア

🍴おひとり様キッチン🍳で以前投稿した 🌿簡単✨オトメなパンケーキ🌿をぜうすさんに再現して作っていただきました!! 今回はインターン生さんに監修していただいたそうです👏(いつも撮ってるのはJAWSさんとお聞きしています✨) 今まで何品か作っていただいています✨ 本当にありがとうございます!! 今回はこちらのレシピセットを都城本店で販売すると聞いてびっくりワクワク🙌 近くなら販売してる所をこっそり見に行きたいなと思っていたので販売している所を見れて嬉しいです😊 こんな風にタブレット置いてぜうすさんの映像と共に販売するんだなと感動しました! ありがとうございます✨ ちなみにこのパンケーキは私はいつもビニール袋でモミモミして作ります😆←洗い物減らしたい… バナナとパンケーキの素(九州パンケーキ)と好きなタンパクオトメなど入れて作っています トッピングにはしあわせナッツとその時ある果物です 朝ご飯はすごく大切というのに気づかずずっと紅茶やコーヒーだけでした💦 今はちゃんと食べるようになって色々時短レシピ考えるようになりました! バナナとタンパクオトメで腹持ちもいいのでおやつや朝食にはぴったりです🥞 私も『おひとり様』が多い時があるので 【おひとり様キッチン】これからも参考にさせていただきます✨ そして私のように時短で簡単レシピ必要としてる方にもお手軽レシピあったら伝えたいなと思いました! まだ見てない方がいたら 【おひとり様キッチン】見てみてくださいね👋 もう1つセット販売されるのは しおさんの『きのこっち和風パスタセット』です まーめんで美味しそう😋✨ YouTube動画はこちらです↓↓↓ https://youtube.com/shorts/_mcrL8-NEwM?si=Tq7gcoPkzQznZW2d

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 03/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは!タマチャンショップのまやりんです😊 今日は皆さまのお知恵をお借りしたくて投稿しました! 今後、麹を使った料理を始めたいと思っているので、 ぜひコメント欄で「愛用している麹」を教えてください✨ おすすめや使い方のコツなども大歓迎です! どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

こんにちは!タマチャンショップのまやりんです😊 今日は皆さまのお知恵をお借りしたくて投稿しました! 今後、麹を使った料理を始めたいと思っているので、 ぜひコメント欄で「愛用している麹」を教えてください✨ おすすめや使い方のコツなども大歓迎です! どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント 15 31
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 10/21 | しあわシェア

こんにちは!タマチャンショップのまやりんです😊 今日は皆さまのお知恵をお借りしたくて投稿しました! 今後、麹を使った料理を始めたいと思っているので、 ぜひコメント欄で「愛用している麹」を教えてください✨ おすすめや使い方のコツなども大歓迎です! どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像 バッジ画像
まやりん(タマチャンスタッフ)
| 10/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

「楽ちんレシピ」、きっと各ご家庭で色々あると思います。 後でゆっくり検索して、読み進めたいなと思います♪ 我が家の楽ちんメニュー、 ●あらかじめ用意が出来て忙しい時はカレー、  玄米を食べていた時期は、玄米ご飯がカレーに合うのが発見でした。 手巻き寿司・ちらし寿司も具材の加工・調理も少なくて助かります♪ ●おでんを作った翌日は、おでんの具・汁を使って炊き込みご飯とおでんの残りが定番です。 おでんの具の厚めのあげ・こんにゃくが残れば刻んで炊き込み用に、鶏肉・人参・牛蒡等好みの具材を追加して。 炊き込みご飯用に残り汁が残らない時は、水と調味料を足したり。 炊飯にはお米以外に、ひじき・雑穀ミックス・アマランサス・もち麦・黒米等入れてます。 前日のメニューの残りで作る手間が減るのが、一番気持ちが楽ですね。 鬼嫁・〇斗さんがテレビ番組で、おでんから炊き込みご飯のアレンジを紹介されてて、それを見て以来我が家でも作っています。 〇斗さんのブログを見てみると記事で紹介されているのは2009年、それよりも前の視聴だったと思いますが、番組ではじゃが芋も炊き込みご飯の具にされていました。 我が家では入れる具と追加する材料が変わりますが、何でも合うと思います♪

「楽ちんレシピ」、きっと各ご家庭で色々あると思います。 後でゆっくり検索して、読み進めたいなと思います♪ 我が家の楽ちんメニュー、 ●あらかじめ用意が出来て忙しい時はカレー、  玄米を食べていた時期は、玄米ご飯がカレーに合うのが発見でした。 手巻き寿司・ちらし寿司も具材の加工・調理も少なくて助かります♪ ●おでんを作った翌日は、おでんの具・汁を使って炊き込みご飯とおでんの残りが定番です。 おでんの具の厚めのあげ・こんにゃくが残れば刻んで炊き込み用に、鶏肉・人参・牛蒡等好みの具材を追加して。 炊き込みご飯用に残り汁が残らない時は、水と調味料を足したり。 炊飯にはお米以外に、ひじき・雑穀ミックス・アマランサス・もち麦・黒米等入れてます。 前日のメニューの残りで作る手間が減るのが、一番気持ちが楽ですね。 鬼嫁・〇斗さんがテレビ番組で、おでんから炊き込みご飯のアレンジを紹介されてて、それを見て以来我が家でも作っています。 〇斗さんのブログを見てみると記事で紹介されているのは2009年、それよりも前の視聴だったと思いますが、番組ではじゃが芋も炊き込みご飯の具にされていました。 我が家では入れる具と追加する材料が変わりますが、何でも合うと思います♪

コメント 8 31
lemon
| 03/21 | しあわシェア

「楽ちんレシピ」、きっと各ご家庭で色々あると思います。 後でゆっくり検索して、読み進めたいなと思います♪ 我が家の楽ちんメニュー、 ●あらかじめ用意が出来て忙しい時はカレー、  玄米を食べていた時期は、玄米ご飯がカレーに合うのが発見でした。 手巻き寿司・ちらし寿司も具材の加工・調理も少なくて助かります♪ ●おでんを作った翌日は、おでんの具・汁を使って炊き込みご飯とおでんの残りが定番です。 おでんの具の厚めのあげ・こんにゃくが残れば刻んで炊き込み用に、鶏肉・人参・牛蒡等好みの具材を追加して。 炊き込みご飯用に残り汁が残らない時は、水と調味料を足したり。 炊飯にはお米以外に、ひじき・雑穀ミックス・アマランサス・もち麦・黒米等入れてます。 前日のメニューの残りで作る手間が減るのが、一番気持ちが楽ですね。 鬼嫁・〇斗さんがテレビ番組で、おでんから炊き込みご飯のアレンジを紹介されてて、それを見て以来我が家でも作っています。 〇斗さんのブログを見てみると記事で紹介されているのは2009年、それよりも前の視聴だったと思いますが、番組ではじゃが芋も炊き込みご飯の具にされていました。 我が家では入れる具と追加する材料が変わりますが、何でも合うと思います♪

ユーザー画像 バッジ画像
lemon
| 03/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

楽しんだあとは 頑張って働いてます💪 何だか 急に冷えてきましたね 紅葉がすすみそうですね🍁 🍁酢砂ズリ みんさん‼️ 作りました😊 砂ズリ いいですね💓 タマチャンの乾燥キクラゲ入れました 🍁ひじきとほうれん草のサラダ デパ地下風で 美味しいです ①ひじきは水で戻し よく洗い サッと茹で しっかり水気を絞る ②ほうれん草も茹でて 食べやすい長さに切り しっかりしぼる ③ひじき、ほうれん草、コーン、ゆで卵を合わせ 玉ねぎスープ、マヨで味付け 仕上げにデュカをパラパラ 🍁小松菜な和え物 ①小松菜→ざく切り 人参→千切り ちくわ→斜め切り ② フライパンにごま油をひき 人参から順に炒め 小松菜、ちくわをいためる ③万能だし粉、きび砂糖、みりん、醤油で味付け 金ごま たっぷりと 🍁紫玉ねぎのらぺ 🍁添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参、サラダケール、トマト 夕方 甥っ子 突撃訪問😆 晩ご飯 多めに作っててよかった‼️

楽しんだあとは 頑張って働いてます💪 何だか 急に冷えてきましたね 紅葉がすすみそうですね🍁 🍁酢砂ズリ みんさん‼️ 作りました😊 砂ズリ いいですね💓 タマチャンの乾燥キクラゲ入れました 🍁ひじきとほうれん草のサラダ デパ地下風で 美味しいです ①ひじきは水で戻し よく洗い サッと茹で しっかり水気を絞る ②ほうれん草も茹でて 食べやすい長さに切り しっかりしぼる ③ひじき、ほうれん草、コーン、ゆで卵を合わせ 玉ねぎスープ、マヨで味付け 仕上げにデュカをパラパラ 🍁小松菜な和え物 ①小松菜→ざく切り 人参→千切り ちくわ→斜め切り ② フライパンにごま油をひき 人参から順に炒め 小松菜、ちくわをいためる ③万能だし粉、きび砂糖、みりん、醤油で味付け 金ごま たっぷりと 🍁紫玉ねぎのらぺ 🍁添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参、サラダケール、トマト 夕方 甥っ子 突撃訪問😆 晩ご飯 多めに作っててよかった‼️

コメント 36 31
summer
| 10/21 | しあわシェア

楽しんだあとは 頑張って働いてます💪 何だか 急に冷えてきましたね 紅葉がすすみそうですね🍁 🍁酢砂ズリ みんさん‼️ 作りました😊 砂ズリ いいですね💓 タマチャンの乾燥キクラゲ入れました 🍁ひじきとほうれん草のサラダ デパ地下風で 美味しいです ①ひじきは水で戻し よく洗い サッと茹で しっかり水気を絞る ②ほうれん草も茹でて 食べやすい長さに切り しっかりしぼる ③ひじき、ほうれん草、コーン、ゆで卵を合わせ 玉ねぎスープ、マヨで味付け 仕上げにデュカをパラパラ 🍁小松菜な和え物 ①小松菜→ざく切り 人参→千切り ちくわ→斜め切り ② フライパンにごま油をひき 人参から順に炒め 小松菜、ちくわをいためる ③万能だし粉、きび砂糖、みりん、醤油で味付け 金ごま たっぷりと 🍁紫玉ねぎのらぺ 🍁添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参、サラダケール、トマト 夕方 甥っ子 突撃訪問😆 晩ご飯 多めに作っててよかった‼️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 10/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

◯三十雑穀 酵素玄米入り◯ 遅くなりました💦 三十雑穀酵素玄米入りは、一匙こんな感じです! ちょっと赤が多いかなぁ〜という印象です!

◯三十雑穀 酵素玄米入り◯ 遅くなりました💦 三十雑穀酵素玄米入りは、一匙こんな感じです! ちょっと赤が多いかなぁ〜という印象です!

コメント 9 31
らんぷ
| 03/23 | しあわシェア

◯三十雑穀 酵素玄米入り◯ 遅くなりました💦 三十雑穀酵素玄米入りは、一匙こんな感じです! ちょっと赤が多いかなぁ〜という印象です!

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 03/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おやつのデザートワッフルです😋 豆腐とこのゆきさくらコラーゲンのワッフルに、こなゆきコラーゲンを入れた生クリーム、バニラアイス、たんかん、ベランダのいちご。しあわせシードクコの実をのせました😋 ワッフルは、食事系もデザート系も大好きなんです💓 今日は久しぶりに、お友達と日本橋sanoさんでランチしました。美味しくて何度もリピしているお気に入りのお店です😋 久しぶりにお腹を抱えて笑いました🤣

おやつのデザートワッフルです😋 豆腐とこのゆきさくらコラーゲンのワッフルに、こなゆきコラーゲンを入れた生クリーム、バニラアイス、たんかん、ベランダのいちご。しあわせシードクコの実をのせました😋 ワッフルは、食事系もデザート系も大好きなんです💓 今日は久しぶりに、お友達と日本橋sanoさんでランチしました。美味しくて何度もリピしているお気に入りのお店です😋 久しぶりにお腹を抱えて笑いました🤣

コメント 6 31
ラビット
| 03/26 | しあわシェア

おやつのデザートワッフルです😋 豆腐とこのゆきさくらコラーゲンのワッフルに、こなゆきコラーゲンを入れた生クリーム、バニラアイス、たんかん、ベランダのいちご。しあわせシードクコの実をのせました😋 ワッフルは、食事系もデザート系も大好きなんです💓 今日は久しぶりに、お友達と日本橋sanoさんでランチしました。美味しくて何度もリピしているお気に入りのお店です😋 久しぶりにお腹を抱えて笑いました🤣

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 03/26 | しあわシェア
ユーザー画像

初めて「そらまめっち」を頂きました😊食感がサクサクして、とっても良いですね♪そら豆ときなこの組み合わせが、意外にも合います😋美味しすぎてあっという間になくなりそうです笑😆いつ購入しようか、ワクワクしています🥰

初めて「そらまめっち」を頂きました😊食感がサクサクして、とっても良いですね♪そら豆ときなこの組み合わせが、意外にも合います😋美味しすぎてあっという間になくなりそうです笑😆いつ購入しようか、ワクワクしています🥰

コメント 7 31
ひつじ
| 05/07 | しあわシェア

初めて「そらまめっち」を頂きました😊食感がサクサクして、とっても良いですね♪そら豆ときなこの組み合わせが、意外にも合います😋美味しすぎてあっという間になくなりそうです笑😆いつ購入しようか、ワクワクしています🥰

ユーザー画像
ひつじ
| 05/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

9月 当選 プレゼント 届きました🎁 有り難う 御座いました🙇 くわちゃん お手紙有り難うございます😊 全然 大丈夫ですよ 返って 気を使わせましたね ご心配なく🙋 タカさん かぼちゃ🎃豆腐 見つけたらいいな~🤗 これからも 宜しくお願い致します😃 三十雑穀スープ(味噌汁) 楽しみ お初です🌻

9月 当選 プレゼント 届きました🎁 有り難う 御座いました🙇 くわちゃん お手紙有り難うございます😊 全然 大丈夫ですよ 返って 気を使わせましたね ご心配なく🙋 タカさん かぼちゃ🎃豆腐 見つけたらいいな~🤗 これからも 宜しくお願い致します😃 三十雑穀スープ(味噌汁) 楽しみ お初です🌻

コメント 22 31
ひまわり バッジ画像
| 10/24 | しあわシェア

9月 当選 プレゼント 届きました🎁 有り難う 御座いました🙇 くわちゃん お手紙有り難うございます😊 全然 大丈夫ですよ 返って 気を使わせましたね ご心配なく🙋 タカさん かぼちゃ🎃豆腐 見つけたらいいな~🤗 これからも 宜しくお願い致します😃 三十雑穀スープ(味噌汁) 楽しみ お初です🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 10/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

​​🌱GWラストの過ごし方🌱​今年はどこかに旅行に行くわけでもなく帰省客もなく…観光客気分で日帰りできる場所にいった連休でした✨最終日になって…作りたかったクッキー缶の中身を試してみたくなってクッキー🍪焼いてみました😆米粉にオートミールを粉末にしていれてゴマもいれてセサミクッキー🍪バター入れずに無臭ココナッツオイルを入れて甘味は素焚糖、ミネラル塩も少し入れましたオートミールを粉にすると色々使えるので便利です😋厚さを薄めにしたので170℃で15分もかからず焼けました!クッキーというかビスケット風ですが小腹が空いた時につまむのにいいなと思いました!生地をこねてる間や焼き上がる間も無心になれてワクワクして楽しい😊次はしあわせナッツバージョンやドライフルーツ入りも作りたい❗️クッキー缶を作りたいのでこの感じでアレンジしたらできそうでワクワクしています✨ローズマリー🌱は庭で伸びてきてるので虫除けに取ってきました!窓辺などにまとめて吊るしておくと虫除けになると教えてもらったのでメッシュの袋にこれから入れます!ぜひお試しください🌱キッチンにはミントと一緒に飾りました🌱おやすみ中に今季初のかき氷もいただきました😋ブンタンのかき氷🍧シロップは他の柑橘も混ざってる気がしました!半袖でもいい気温なのでサッパリ美味しかったですが大行列でした😅明日からお仕事❗️気持ち切り替えます‼️

​​🌱GWラストの過ごし方🌱​今年はどこかに旅行に行くわけでもなく帰省客もなく…観光客気分で日帰りできる場所にいった連休でした✨最終日になって…作りたかったクッキー缶の中身を試してみたくなってクッキー🍪焼いてみました😆米粉にオートミールを粉末にしていれてゴマもいれてセサミクッキー🍪バター入れずに無臭ココナッツオイルを入れて甘味は素焚糖、ミネラル塩も少し入れましたオートミールを粉にすると色々使えるので便利です😋厚さを薄めにしたので170℃で15分もかからず焼けました!クッキーというかビスケット風ですが小腹が空いた時につまむのにいいなと思いました!生地をこねてる間や焼き上がる間も無心になれてワクワクして楽しい😊次はしあわせナッツバージョンやドライフルーツ入りも作りたい❗️クッキー缶を作りたいのでこの感じでアレンジしたらできそうでワクワクしています✨ローズマリー🌱は庭で伸びてきてるので虫除けに取ってきました!窓辺などにまとめて吊るしておくと虫除けになると教えてもらったのでメッシュの袋にこれから入れます!ぜひお試しください🌱キッチンにはミントと一緒に飾りました🌱おやすみ中に今季初のかき氷もいただきました😋ブンタンのかき氷🍧シロップは他の柑橘も混ざってる気がしました!半袖でもいい気温なのでサッパリ美味しかったですが大行列でした😅明日からお仕事❗️気持ち切り替えます‼️

コメント 23 31
はなはな
| 05/06 | しあわシェア

​​🌱GWラストの過ごし方🌱​今年はどこかに旅行に行くわけでもなく帰省客もなく…観光客気分で日帰りできる場所にいった連休でした✨最終日になって…作りたかったクッキー缶の中身を試してみたくなってクッキー🍪焼いてみました😆米粉にオートミールを粉末にしていれてゴマもいれてセサミクッキー🍪バター入れずに無臭ココナッツオイルを入れて甘味は素焚糖、ミネラル塩も少し入れましたオートミールを粉にすると色々使えるので便利です😋厚さを薄めにしたので170℃で15分もかからず焼けました!クッキーというかビスケット風ですが小腹が空いた時につまむのにいいなと思いました!生地をこねてる間や焼き上がる間も無心になれてワクワクして楽しい😊次はしあわせナッツバージョンやドライフルーツ入りも作りたい❗️クッキー缶を作りたいのでこの感じでアレンジしたらできそうでワクワクしています✨ローズマリー🌱は庭で伸びてきてるので虫除けに取ってきました!窓辺などにまとめて吊るしておくと虫除けになると教えてもらったのでメッシュの袋にこれから入れます!ぜひお試しください🌱キッチンにはミントと一緒に飾りました🌱おやすみ中に今季初のかき氷もいただきました😋ブンタンのかき氷🍧シロップは他の柑橘も混ざってる気がしました!半袖でもいい気温なのでサッパリ美味しかったですが大行列でした😅明日からお仕事❗️気持ち切り替えます‼️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 05/06 | しあわシェア
ユーザー画像

あのぉこの傘、欲しいのですが。

あのぉこの傘、欲しいのですが。

コメント 16 31
スマーフ
| 04/02 | しあわシェア

あのぉこの傘、欲しいのですが。

ユーザー画像
スマーフ
| 04/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は💧泣いても良いですか💧​というしあわシェアの場所なのにこの題名いいよね…嬉し泣きなんです🥹昨日の朝仕事で自分のデスクにまず座ってパソコン💻開きました!すると下に何かある!見ると…子ども達からの手紙✉️✨​小学校に入学した子ども達からのハガキ先生が預かってくれてました😭名前見て朝から号泣号泣号泣😭かわいいのともう会えないさみしさと混じってなんとも言えない感情です隣を見ると同僚ももらってて号泣😂仕事にならないじゃんといいながら涙で見えないPCを打ちながら泣いたのでした額に入れたら裏が見えないからラミネートして永久保存します‼️宝物です✨さて昨日は疲れてて早めに寝ましたが1度も目が覚めず9時間寝ていました🤣身体スッキリしています✨寝るのが1番ですね☝️今日は寒くて帰って速攻具沢山お味噌汁作りました!家にある野菜と新玉ねぎもいっぱい入れてさつまいもも入れました!お肉はなかったので豚汁にはならず💦仕上げに減塩万能だし粉をいれて味が決まりました!後はミンチ肉で簡単回鍋肉とサラダなどある物です😋この前から庭の植物を少し植替え移動しています端の方に並べたアジュガが咲いてきました🪻✨春だなあ

今日は💧泣いても良いですか💧​というしあわシェアの場所なのにこの題名いいよね…嬉し泣きなんです🥹昨日の朝仕事で自分のデスクにまず座ってパソコン💻開きました!すると下に何かある!見ると…子ども達からの手紙✉️✨​小学校に入学した子ども達からのハガキ先生が預かってくれてました😭名前見て朝から号泣号泣号泣😭かわいいのともう会えないさみしさと混じってなんとも言えない感情です隣を見ると同僚ももらってて号泣😂仕事にならないじゃんといいながら涙で見えないPCを打ちながら泣いたのでした額に入れたら裏が見えないからラミネートして永久保存します‼️宝物です✨さて昨日は疲れてて早めに寝ましたが1度も目が覚めず9時間寝ていました🤣身体スッキリしています✨寝るのが1番ですね☝️今日は寒くて帰って速攻具沢山お味噌汁作りました!家にある野菜と新玉ねぎもいっぱい入れてさつまいもも入れました!お肉はなかったので豚汁にはならず💦仕上げに減塩万能だし粉をいれて味が決まりました!後はミンチ肉で簡単回鍋肉とサラダなどある物です😋この前から庭の植物を少し植替え移動しています端の方に並べたアジュガが咲いてきました🪻✨春だなあ

コメント 23 31
はなはな
| 04/09 | しあわシェア

今日は💧泣いても良いですか💧​というしあわシェアの場所なのにこの題名いいよね…嬉し泣きなんです🥹昨日の朝仕事で自分のデスクにまず座ってパソコン💻開きました!すると下に何かある!見ると…子ども達からの手紙✉️✨​小学校に入学した子ども達からのハガキ先生が預かってくれてました😭名前見て朝から号泣号泣号泣😭かわいいのともう会えないさみしさと混じってなんとも言えない感情です隣を見ると同僚ももらってて号泣😂仕事にならないじゃんといいながら涙で見えないPCを打ちながら泣いたのでした額に入れたら裏が見えないからラミネートして永久保存します‼️宝物です✨さて昨日は疲れてて早めに寝ましたが1度も目が覚めず9時間寝ていました🤣身体スッキリしています✨寝るのが1番ですね☝️今日は寒くて帰って速攻具沢山お味噌汁作りました!家にある野菜と新玉ねぎもいっぱい入れてさつまいもも入れました!お肉はなかったので豚汁にはならず💦仕上げに減塩万能だし粉をいれて味が決まりました!後はミンチ肉で簡単回鍋肉とサラダなどある物です😋この前から庭の植物を少し植替え移動しています端の方に並べたアジュガが咲いてきました🪻✨春だなあ

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 04/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝晩 寒く成りましたね😵‍💫 昨日は次女の 所へ 行って来ました😊 バス 電車 電車 乗り継いて 1時間半程かかります😃車だと 30分位しか かからないとの事😱 段々 厚着🧥🧣に なって来て バスは混みます 昼は しっかり食べたので 軽い夕食に ●材料…カーリーケール 赤ピーマン ブロッコリー🥦 全粒粉パン 魚ソー ●調味料…三十雑穀味噌󠄀スープ マヨネーズハーフ 茗荷酢漬け汁 ●飲物…タマチャン桑の葉茶 ●箸休め…プレーンヨーグルト+ドライフルーツ

朝晩 寒く成りましたね😵‍💫 昨日は次女の 所へ 行って来ました😊 バス 電車 電車 乗り継いて 1時間半程かかります😃車だと 30分位しか かからないとの事😱 段々 厚着🧥🧣に なって来て バスは混みます 昼は しっかり食べたので 軽い夕食に ●材料…カーリーケール 赤ピーマン ブロッコリー🥦 全粒粉パン 魚ソー ●調味料…三十雑穀味噌󠄀スープ マヨネーズハーフ 茗荷酢漬け汁 ●飲物…タマチャン桑の葉茶 ●箸休め…プレーンヨーグルト+ドライフルーツ

コメント 16 31
ひまわり バッジ画像
| 10/30 | しあわシェア

朝晩 寒く成りましたね😵‍💫 昨日は次女の 所へ 行って来ました😊 バス 電車 電車 乗り継いて 1時間半程かかります😃車だと 30分位しか かからないとの事😱 段々 厚着🧥🧣に なって来て バスは混みます 昼は しっかり食べたので 軽い夕食に ●材料…カーリーケール 赤ピーマン ブロッコリー🥦 全粒粉パン 魚ソー ●調味料…三十雑穀味噌󠄀スープ マヨネーズハーフ 茗荷酢漬け汁 ●飲物…タマチャン桑の葉茶 ●箸休め…プレーンヨーグルト+ドライフルーツ

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 10/30 | しあわシェア
ユーザー画像

いつもありがとうタマチャン😊✨ 9月から参加し⑨タマ達成しました。 この前、お米と三十雑穀米が届き家族全員が素敵なプレゼントに『凄っ!』連発でした〜😁 あまり投稿には自信がないので💦💦タマリバの皆様との交流や投稿をみるのがとても楽しいです〜😊 来年は色々なタマチャン商品を購入する予定です〜😁色々と気になる商品ばかりで何を買おうか今から迷い中です〜🤭 毎回、ランク達成するたびにスタッフの (くわちゃん)さん(オオヤマン)さんの手書きメッセージ💬に毎回ほっこりされています🥰 タマチャンショップに出会えた事、皆様との交流に❤️ありがとう❤️

いつもありがとうタマチャン😊✨ 9月から参加し⑨タマ達成しました。 この前、お米と三十雑穀米が届き家族全員が素敵なプレゼントに『凄っ!』連発でした〜😁 あまり投稿には自信がないので💦💦タマリバの皆様との交流や投稿をみるのがとても楽しいです〜😊 来年は色々なタマチャン商品を購入する予定です〜😁色々と気になる商品ばかりで何を買おうか今から迷い中です〜🤭 毎回、ランク達成するたびにスタッフの (くわちゃん)さん(オオヤマン)さんの手書きメッセージ💬に毎回ほっこりされています🥰 タマチャンショップに出会えた事、皆様との交流に❤️ありがとう❤️

コメント 26 31
みんみ
| 12/09 | しあわシェア

いつもありがとうタマチャン😊✨ 9月から参加し⑨タマ達成しました。 この前、お米と三十雑穀米が届き家族全員が素敵なプレゼントに『凄っ!』連発でした〜😁 あまり投稿には自信がないので💦💦タマリバの皆様との交流や投稿をみるのがとても楽しいです〜😊 来年は色々なタマチャン商品を購入する予定です〜😁色々と気になる商品ばかりで何を買おうか今から迷い中です〜🤭 毎回、ランク達成するたびにスタッフの (くわちゃん)さん(オオヤマン)さんの手書きメッセージ💬に毎回ほっこりされています🥰 タマチャンショップに出会えた事、皆様との交流に❤️ありがとう❤️

ユーザー画像
みんみ
| 12/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

プレーンヨーグルトに超栄養食大さじ1を混ぜて、もちむぎシリアル、バナナ、クランベリー、カシューナッツをのせました😋朝のヨーグルトボウルで腸活、菌活を続けてます💪

プレーンヨーグルトに超栄養食大さじ1を混ぜて、もちむぎシリアル、バナナ、クランベリー、カシューナッツをのせました😋朝のヨーグルトボウルで腸活、菌活を続けてます💪

コメント 8 31
ラビット
| 04/10 | しあわシェア

プレーンヨーグルトに超栄養食大さじ1を混ぜて、もちむぎシリアル、バナナ、クランベリー、カシューナッツをのせました😋朝のヨーグルトボウルで腸活、菌活を続けてます💪

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 04/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

タマリバ会員 7000名🎊おめでとう ございます👏👏👏凄い ですよね~ひまわりも あっという間の1年3ヶ月振り返っても 色々有りました😊年長 ですし 再婚してたので 前の登録が残っていて 事務手続きでなかなか扉🚪が開いてくれなかった😣入ったら まるで 花畑 皆さん優しくて あっという間に10万ポイントそして住民にも なれました🙋❖17日(金)19:30〜1時間 生タマラジ回覧板 JAWSさん 投稿有りました読んでみてね‼️では 夕食の献立です🤤​生春巻き プーさんの見てからの やっとこさです●材料…生春巻きの皮 小松菜 豆苗 魚ソー 蒸し海老 スナップエンドウ/茹で玉子 ミニトマト🍅●調味料…三十雑穀トマトスープ 三十雑穀薬膳スープ 純玄米黒酢 きび砂糖※皮はさっと 濡らして10秒待つ青葉は何でも いいですよ中に入れる具も 何でも大丈夫 只液体は 垂れますので よく水分切ってね🌻 

タマリバ会員 7000名🎊おめでとう ございます👏👏👏凄い ですよね~ひまわりも あっという間の1年3ヶ月振り返っても 色々有りました😊年長 ですし 再婚してたので 前の登録が残っていて 事務手続きでなかなか扉🚪が開いてくれなかった😣入ったら まるで 花畑 皆さん優しくて あっという間に10万ポイントそして住民にも なれました🙋❖17日(金)19:30〜1時間 生タマラジ回覧板 JAWSさん 投稿有りました読んでみてね‼️では 夕食の献立です🤤​生春巻き プーさんの見てからの やっとこさです●材料…生春巻きの皮 小松菜 豆苗 魚ソー 蒸し海老 スナップエンドウ/茹で玉子 ミニトマト🍅●調味料…三十雑穀トマトスープ 三十雑穀薬膳スープ 純玄米黒酢 きび砂糖※皮はさっと 濡らして10秒待つ青葉は何でも いいですよ中に入れる具も 何でも大丈夫 只液体は 垂れますので よく水分切ってね🌻 

コメント 15 31
ひまわり バッジ画像
| 04/12 | しあわシェア

タマリバ会員 7000名🎊おめでとう ございます👏👏👏凄い ですよね~ひまわりも あっという間の1年3ヶ月振り返っても 色々有りました😊年長 ですし 再婚してたので 前の登録が残っていて 事務手続きでなかなか扉🚪が開いてくれなかった😣入ったら まるで 花畑 皆さん優しくて あっという間に10万ポイントそして住民にも なれました🙋❖17日(金)19:30〜1時間 生タマラジ回覧板 JAWSさん 投稿有りました読んでみてね‼️では 夕食の献立です🤤​生春巻き プーさんの見てからの やっとこさです●材料…生春巻きの皮 小松菜 豆苗 魚ソー 蒸し海老 スナップエンドウ/茹で玉子 ミニトマト🍅●調味料…三十雑穀トマトスープ 三十雑穀薬膳スープ 純玄米黒酢 きび砂糖※皮はさっと 濡らして10秒待つ青葉は何でも いいですよ中に入れる具も 何でも大丈夫 只液体は 垂れますので よく水分切ってね🌻 

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 04/12 | しあわシェア
ユーザー画像

皆さまへ 昨夜の地震は大丈夫でしょうか? 昨夜の地震による被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 引き続き余震にも十分お気をつけください。 皆さまの安全と一日も早い日常の回復を、スタッフ一同心よりお祈りしております。 何かお手伝いできることがございましたら、お声がけください。 =================================================== 🚨 地震が起きた時の初動対応ガイド🚨 【揺れている最中】まず身の安全を最優先に! 1️⃣ 頭を守る・身を隠す 丈夫な机やテーブルの下に潜る 机の脚をしっかり握って、揺れが収まるまで待つ 机がない場合は、座布団やクッションで頭部を保護 「落ちてこない・倒れてこない・移動してこない」場所へ 大きな家具や照明器具から離れる 窓ガラスから離れる(割れて飛散する危険性) 2️⃣ 慌てて外に飛び出さない 外には瓦・看板・ガラスなどの落下物があり危険 揺れている最中の移動は転倒のリスクが高い 室内の安全な場所で揺れが収まるのを待つ 3️⃣ 火の始末は揺れが収まってから 揺れている最中に無理に火を消そうとすると火傷の危険 最近のガスコンロは自動停止機能付きが多い 小さな揺れを感じた時点で火を消せるなら消す

皆さまへ 昨夜の地震は大丈夫でしょうか? 昨夜の地震による被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 引き続き余震にも十分お気をつけください。 皆さまの安全と一日も早い日常の回復を、スタッフ一同心よりお祈りしております。 何かお手伝いできることがございましたら、お声がけください。 =================================================== 🚨 地震が起きた時の初動対応ガイド🚨 【揺れている最中】まず身の安全を最優先に! 1️⃣ 頭を守る・身を隠す 丈夫な机やテーブルの下に潜る 机の脚をしっかり握って、揺れが収まるまで待つ 机がない場合は、座布団やクッションで頭部を保護 「落ちてこない・倒れてこない・移動してこない」場所へ 大きな家具や照明器具から離れる 窓ガラスから離れる(割れて飛散する危険性) 2️⃣ 慌てて外に飛び出さない 外には瓦・看板・ガラスなどの落下物があり危険 揺れている最中の移動は転倒のリスクが高い 室内の安全な場所で揺れが収まるのを待つ 3️⃣ 火の始末は揺れが収まってから 揺れている最中に無理に火を消そうとすると火傷の危険 最近のガスコンロは自動停止機能付きが多い 小さな揺れを感じた時点で火を消せるなら消す

コメント 14 31
キャプテン
| 12/09 | スタッフの裏側

皆さまへ 昨夜の地震は大丈夫でしょうか? 昨夜の地震による被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 引き続き余震にも十分お気をつけください。 皆さまの安全と一日も早い日常の回復を、スタッフ一同心よりお祈りしております。 何かお手伝いできることがございましたら、お声がけください。 =================================================== 🚨 地震が起きた時の初動対応ガイド🚨 【揺れている最中】まず身の安全を最優先に! 1️⃣ 頭を守る・身を隠す 丈夫な机やテーブルの下に潜る 机の脚をしっかり握って、揺れが収まるまで待つ 机がない場合は、座布団やクッションで頭部を保護 「落ちてこない・倒れてこない・移動してこない」場所へ 大きな家具や照明器具から離れる 窓ガラスから離れる(割れて飛散する危険性) 2️⃣ 慌てて外に飛び出さない 外には瓦・看板・ガラスなどの落下物があり危険 揺れている最中の移動は転倒のリスクが高い 室内の安全な場所で揺れが収まるのを待つ 3️⃣ 火の始末は揺れが収まってから 揺れている最中に無理に火を消そうとすると火傷の危険 最近のガスコンロは自動停止機能付きが多い 小さな揺れを感じた時点で火を消せるなら消す

ユーザー画像
キャプテン
| 12/09 | スタッフの裏側
ユーザー画像 バッジ画像

【白🤍に挑戦〜😋の🎶巻き】名もなきシロップ(白🤍)を開封〜😋🎶白🤍もまずはペロリ😋甘さもありながらジンジャー🫚の味と香りでお口の中がいっぱい🈵になりました〜😘っということで今回も春のお湯割りにしてみました〜😍黒🖤比べてさっぱり感が強いように感じました〜🥰これはヨーグルトやアイス🍨に良いかも〜😙どちらかと言えばプーは黒🖤が好みかなぁ〜🥰

【白🤍に挑戦〜😋の🎶巻き】名もなきシロップ(白🤍)を開封〜😋🎶白🤍もまずはペロリ😋甘さもありながらジンジャー🫚の味と香りでお口の中がいっぱい🈵になりました〜😘っということで今回も春のお湯割りにしてみました〜😍黒🖤比べてさっぱり感が強いように感じました〜🥰これはヨーグルトやアイス🍨に良いかも〜😙どちらかと言えばプーは黒🖤が好みかなぁ〜🥰

コメント 8 31
プー バッジ画像
| 04/21 | しあわシェア

【白🤍に挑戦〜😋の🎶巻き】名もなきシロップ(白🤍)を開封〜😋🎶白🤍もまずはペロリ😋甘さもありながらジンジャー🫚の味と香りでお口の中がいっぱい🈵になりました〜😘っということで今回も春のお湯割りにしてみました〜😍黒🖤比べてさっぱり感が強いように感じました〜🥰これはヨーグルトやアイス🍨に良いかも〜😙どちらかと言えばプーは黒🖤が好みかなぁ〜🥰

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 04/21 | しあわシェア
ユーザー画像

気になっていた「みらいのこうそ」♪飲みやすい!🫢今日は涼しいのでぬるま湯に溶かして飲みました☺️発酵系の食品、大好き&興味アリなので試せて良かったです😁

気になっていた「みらいのこうそ」♪飲みやすい!🫢今日は涼しいのでぬるま湯に溶かして飲みました☺️発酵系の食品、大好き&興味アリなので試せて良かったです😁

コメント 5 31
ひつじ
| 04/30 | しあわシェア

気になっていた「みらいのこうそ」♪飲みやすい!🫢今日は涼しいのでぬるま湯に溶かして飲みました☺️発酵系の食品、大好き&興味アリなので試せて良かったです😁

ユーザー画像
ひつじ
| 04/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、クコの実、もちむぎシリアル、パイナップル、カシューナッツ、くるみ、プルーンをのせました😋 トマトジュースには、アマニ油をいれて😊 今日こそ、断捨離を兼ねた衣替えをしようと思います。 先日、収穫体験に行った時のドライブインで見た「ナンジャモンジャの木」が満開でした。 何の木か分からずお友達がその場で調べてくれてナンジャモンジャの木と分かりました😊

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、クコの実、もちむぎシリアル、パイナップル、カシューナッツ、くるみ、プルーンをのせました😋 トマトジュースには、アマニ油をいれて😊 今日こそ、断捨離を兼ねた衣替えをしようと思います。 先日、収穫体験に行った時のドライブインで見た「ナンジャモンジャの木」が満開でした。 何の木か分からずお友達がその場で調べてくれてナンジャモンジャの木と分かりました😊

コメント 20 31
ラビット
| 04/30 | しあわシェア

朝のヨーグルトボウルに超栄養食ONEを混ぜ、クコの実、もちむぎシリアル、パイナップル、カシューナッツ、くるみ、プルーンをのせました😋 トマトジュースには、アマニ油をいれて😊 今日こそ、断捨離を兼ねた衣替えをしようと思います。 先日、収穫体験に行った時のドライブインで見た「ナンジャモンジャの木」が満開でした。 何の木か分からずお友達がその場で調べてくれてナンジャモンジャの木と分かりました😊

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 04/30 | しあわシェア
ユーザー画像

前回の三十雑穀スープに引き続き、またまた当選させていただきました!今回はなないろカレーと三十雑穀です!三十雑穀スープはどの種類も手軽なのに美味しく満足感もありリピ確です!やっぱりタマチャンショップ様のものはハズレがないです。またなないろカレーを三十雑穀にかけ、カレーライスを作ります!

前回の三十雑穀スープに引き続き、またまた当選させていただきました!今回はなないろカレーと三十雑穀です!三十雑穀スープはどの種類も手軽なのに美味しく満足感もありリピ確です!やっぱりタマチャンショップ様のものはハズレがないです。またなないろカレーを三十雑穀にかけ、カレーライスを作ります!

コメント 5 31
さいさ
| 2023/03/11 | しあわシェア

前回の三十雑穀スープに引き続き、またまた当選させていただきました!今回はなないろカレーと三十雑穀です!三十雑穀スープはどの種類も手軽なのに美味しく満足感もありリピ確です!やっぱりタマチャンショップ様のものはハズレがないです。またなないろカレーを三十雑穀にかけ、カレーライスを作ります!

ユーザー画像
さいさ
| 2023/03/11 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍅トマトとアスパラのパイ🥧 こんにちは😊 いつもの見切り品コーナーでレスキューした細身のアスパラ達をパイで焼き上げました🔥 まめミルク豆乳でこねた生地にガーリック、カシューチーズとトマト、アスパラを乗せてオーブンにお任せ💚 細くてもアスパラはアスパラ✨ 疲労回復、スタミナ増強、アンチエイジング、ビタミンたっぷり、と盛りだくさんの効能が嬉しいですね😻

🍅トマトとアスパラのパイ🥧 こんにちは😊 いつもの見切り品コーナーでレスキューした細身のアスパラ達をパイで焼き上げました🔥 まめミルク豆乳でこねた生地にガーリック、カシューチーズとトマト、アスパラを乗せてオーブンにお任せ💚 細くてもアスパラはアスパラ✨ 疲労回復、スタミナ増強、アンチエイジング、ビタミンたっぷり、と盛りだくさんの効能が嬉しいですね😻

コメント 15 31
Bri バッジ画像
| 2024/04/03 | しあわシェア

🍅トマトとアスパラのパイ🥧 こんにちは😊 いつもの見切り品コーナーでレスキューした細身のアスパラ達をパイで焼き上げました🔥 まめミルク豆乳でこねた生地にガーリック、カシューチーズとトマト、アスパラを乗せてオーブンにお任せ💚 細くてもアスパラはアスパラ✨ 疲労回復、スタミナ増強、アンチエイジング、ビタミンたっぷり、と盛りだくさんの効能が嬉しいですね😻

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/04/03 | しあわシェア
ユーザー画像

⑨タマ到達で、お米と雑穀米をいただきました😊 ありがとうございます❣️とっても嬉しいです😊 雑穀は迷って黒にしてみましたが、はじめて食べるので楽しみです😄 私は投稿するのはあまり得意ではないので、みなさんのおいしそうなレシピや楽しいお話などを拝見しながら楽しんでいますが、タマチャンショップのファンで、おいしくて健康によい食べものをいつも楽しみにしています☺️ 素材や味がいいことはもちろんなのですが、気づいちゃったタマ商品のおすすめポイントの一つに、商品それぞれのキャラクターがかわいくて癒やされるということがあります♫ オサカーナについてるシールの絵柄がフレーバーでそれぞれ違ったり、きのこっちのキノコはみんなかわいいし、口元もちゃんとそのキノコで描かれてるし! じゅうにんおいものおいもさんや、タンパクオトメの乙女もかわいい✨ 見ていてほんわかした気分になり、イラストが好きです😊 これからもタマチャンショップを応援しつつ、わたしも健康食を楽しんでいきます😄♫ 今日もタンパクオトメとしあわせ青汁いただきました💪

⑨タマ到達で、お米と雑穀米をいただきました😊 ありがとうございます❣️とっても嬉しいです😊 雑穀は迷って黒にしてみましたが、はじめて食べるので楽しみです😄 私は投稿するのはあまり得意ではないので、みなさんのおいしそうなレシピや楽しいお話などを拝見しながら楽しんでいますが、タマチャンショップのファンで、おいしくて健康によい食べものをいつも楽しみにしています☺️ 素材や味がいいことはもちろんなのですが、気づいちゃったタマ商品のおすすめポイントの一つに、商品それぞれのキャラクターがかわいくて癒やされるということがあります♫ オサカーナについてるシールの絵柄がフレーバーでそれぞれ違ったり、きのこっちのキノコはみんなかわいいし、口元もちゃんとそのキノコで描かれてるし! じゅうにんおいものおいもさんや、タンパクオトメの乙女もかわいい✨ 見ていてほんわかした気分になり、イラストが好きです😊 これからもタマチャンショップを応援しつつ、わたしも健康食を楽しんでいきます😄♫ 今日もタンパクオトメとしあわせ青汁いただきました💪

コメント 16 31
マウナロア
| 2023/11/07 | しあわシェア

⑨タマ到達で、お米と雑穀米をいただきました😊 ありがとうございます❣️とっても嬉しいです😊 雑穀は迷って黒にしてみましたが、はじめて食べるので楽しみです😄 私は投稿するのはあまり得意ではないので、みなさんのおいしそうなレシピや楽しいお話などを拝見しながら楽しんでいますが、タマチャンショップのファンで、おいしくて健康によい食べものをいつも楽しみにしています☺️ 素材や味がいいことはもちろんなのですが、気づいちゃったタマ商品のおすすめポイントの一つに、商品それぞれのキャラクターがかわいくて癒やされるということがあります♫ オサカーナについてるシールの絵柄がフレーバーでそれぞれ違ったり、きのこっちのキノコはみんなかわいいし、口元もちゃんとそのキノコで描かれてるし! じゅうにんおいものおいもさんや、タンパクオトメの乙女もかわいい✨ 見ていてほんわかした気分になり、イラストが好きです😊 これからもタマチャンショップを応援しつつ、わたしも健康食を楽しんでいきます😄♫ 今日もタンパクオトメとしあわせ青汁いただきました💪

ユーザー画像
マウナロア
| 2023/11/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

涙と笑顔の10タマ🎁 皆さまこんにちは😊 やっと私も10タマに到達しました🩵 玉手箱の中身は何かな?とドキドキしながら開封したら全て植物性のお品が❣️ 驚きと嬉しさと、そしてタマチャンスタッフの皆さんのお気遣いに涙が出ました✨ 私はただの1消費者にすぎません。 しかも植物性商品だけの少数派😿 こんな私にここまで寄り添ってくれる企業は初めてでした。 買い物は投票、とよく言われます。 私はこれからもタマチャンショップに投票し続けます☘️ 本当にありがとうございました✨✨ Bri

涙と笑顔の10タマ🎁 皆さまこんにちは😊 やっと私も10タマに到達しました🩵 玉手箱の中身は何かな?とドキドキしながら開封したら全て植物性のお品が❣️ 驚きと嬉しさと、そしてタマチャンスタッフの皆さんのお気遣いに涙が出ました✨ 私はただの1消費者にすぎません。 しかも植物性商品だけの少数派😿 こんな私にここまで寄り添ってくれる企業は初めてでした。 買い物は投票、とよく言われます。 私はこれからもタマチャンショップに投票し続けます☘️ 本当にありがとうございました✨✨ Bri

コメント 24 31
Bri バッジ画像
| 2024/07/01 | しあわシェア

涙と笑顔の10タマ🎁 皆さまこんにちは😊 やっと私も10タマに到達しました🩵 玉手箱の中身は何かな?とドキドキしながら開封したら全て植物性のお品が❣️ 驚きと嬉しさと、そしてタマチャンスタッフの皆さんのお気遣いに涙が出ました✨ 私はただの1消費者にすぎません。 しかも植物性商品だけの少数派😿 こんな私にここまで寄り添ってくれる企業は初めてでした。 買い物は投票、とよく言われます。 私はこれからもタマチャンショップに投票し続けます☘️ 本当にありがとうございました✨✨ Bri

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/07/01 | しあわシェア
  • 626-650件 / 全15887件