しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

おはようございます🌞 幼稚園が春休みに入り、少しのんびりしております。東京はモクレン、カンヒザクラが終わり、ついに桜が咲き始めました🌸 今朝4歳息子が… 「あれ飲みたいんだよね、ひさしぶりに〜あれ、あれ、あのさ、あのタンパク質の。。」と言い 笑ってしまいました😆 「タンパクオトメ」の名前が浮かばず でも、タンパクオトメの「タンパク質」って覚えてたんだ(前にタンパクオトメってなに〜と聞かれた時に説明していたのです。笑)としばらく笑いがおさまらず😂 バナナ味が飲みたいなぁ、とのことなので また購入したいと思います🍌 今朝は抹茶味をいただきました🍵美味しい🥰

おはようございます🌞 幼稚園が春休みに入り、少しのんびりしております。東京はモクレン、カンヒザクラが終わり、ついに桜が咲き始めました🌸 今朝4歳息子が… 「あれ飲みたいんだよね、ひさしぶりに〜あれ、あれ、あのさ、あのタンパク質の。。」と言い 笑ってしまいました😆 「タンパクオトメ」の名前が浮かばず でも、タンパクオトメの「タンパク質」って覚えてたんだ(前にタンパクオトメってなに〜と聞かれた時に説明していたのです。笑)としばらく笑いがおさまらず😂 バナナ味が飲みたいなぁ、とのことなので また購入したいと思います🍌 今朝は抹茶味をいただきました🍵美味しい🥰

コメント 3 31
まめ バッジ画像
| 2023/03/20 | しあわシェア

おはようございます🌞 幼稚園が春休みに入り、少しのんびりしております。東京はモクレン、カンヒザクラが終わり、ついに桜が咲き始めました🌸 今朝4歳息子が… 「あれ飲みたいんだよね、ひさしぶりに〜あれ、あれ、あのさ、あのタンパク質の。。」と言い 笑ってしまいました😆 「タンパクオトメ」の名前が浮かばず でも、タンパクオトメの「タンパク質」って覚えてたんだ(前にタンパクオトメってなに〜と聞かれた時に説明していたのです。笑)としばらく笑いがおさまらず😂 バナナ味が飲みたいなぁ、とのことなので また購入したいと思います🍌 今朝は抹茶味をいただきました🍵美味しい🥰

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/03/20 | しあわシェア
ユーザー画像

私の幸せはタマチャンショップで買い物ができることです。一番最初に買ったのはオサカーナでした。カルシウム不足にならないように何かないかなと探していたところごまいりことアーモンドのオサカーナを見つけました。その時はタマチャンショップが分からなかったので別の所で買いましたが届いて食べてみるとなんて美味しいんだろうと感激したのを今でもおぼえています😊それから会社を調べタマチャンショップに出会い、三十雑穀やコラーゲン等も買うことができるようになり私の生活になくてはならないショップになりましたよ😊出会いに感謝ですこれからも買い続けますね😊

私の幸せはタマチャンショップで買い物ができることです。一番最初に買ったのはオサカーナでした。カルシウム不足にならないように何かないかなと探していたところごまいりことアーモンドのオサカーナを見つけました。その時はタマチャンショップが分からなかったので別の所で買いましたが届いて食べてみるとなんて美味しいんだろうと感激したのを今でもおぼえています😊それから会社を調べタマチャンショップに出会い、三十雑穀やコラーゲン等も買うことができるようになり私の生活になくてはならないショップになりましたよ😊出会いに感謝ですこれからも買い続けますね😊

コメント 7 31
じゅの
| 2023/02/18 | しあわシェア

私の幸せはタマチャンショップで買い物ができることです。一番最初に買ったのはオサカーナでした。カルシウム不足にならないように何かないかなと探していたところごまいりことアーモンドのオサカーナを見つけました。その時はタマチャンショップが分からなかったので別の所で買いましたが届いて食べてみるとなんて美味しいんだろうと感激したのを今でもおぼえています😊それから会社を調べタマチャンショップに出会い、三十雑穀やコラーゲン等も買うことができるようになり私の生活になくてはならないショップになりましたよ😊出会いに感謝ですこれからも買い続けますね😊

ユーザー画像
じゅの
| 2023/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は次男の彼女が遊びにきてます 現在進行形🤣 高校2年の時からのお付き合い 小さくて色白で可愛い子なの🩷 今年一年 2人して浪人生活😅 それぞれ頑張ってやることはやりきった あとは結果を待つのみ だから のんびり楽しそうに喋り続けてます 彼女 好き嫌い全くなく とても食べ方も綺麗なの 作り甲斐あります👍 🌸サモサ 茹でたじゃがいもをつぶして クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、玉ねぎスープをフリフリ 枝豆、コーンも入れてまぜて 中に入れるタネを作りました 皮は 餃子の皮 100個つくりました 形作るのは難しそうやけど意外に簡単なんです 中に入れる具は 水分が多くなければ なんでもいいです 油でカラッと揚げたらうまうま😋 ケチャップつけても美味しいです 🌸かぼちゃサラダ かぼちゃのタネトッピング 🌸ズリのバルサミコ酢煮 これちょっとおすすめです 茹でたり甘辛煮とか 少し飽きてきて🤣 ズリは半分に切り もう半分に削ぎ切りします 鍋に油入れてズリ炒めます 焦げ目がついてきたらバルサミコ酢をドボドボ 水を少し入れて煮からめていきます 汁気なくなったら完成です‼️ 🌸紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

今日は次男の彼女が遊びにきてます 現在進行形🤣 高校2年の時からのお付き合い 小さくて色白で可愛い子なの🩷 今年一年 2人して浪人生活😅 それぞれ頑張ってやることはやりきった あとは結果を待つのみ だから のんびり楽しそうに喋り続けてます 彼女 好き嫌い全くなく とても食べ方も綺麗なの 作り甲斐あります👍 🌸サモサ 茹でたじゃがいもをつぶして クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、玉ねぎスープをフリフリ 枝豆、コーンも入れてまぜて 中に入れるタネを作りました 皮は 餃子の皮 100個つくりました 形作るのは難しそうやけど意外に簡単なんです 中に入れる具は 水分が多くなければ なんでもいいです 油でカラッと揚げたらうまうま😋 ケチャップつけても美味しいです 🌸かぼちゃサラダ かぼちゃのタネトッピング 🌸ズリのバルサミコ酢煮 これちょっとおすすめです 茹でたり甘辛煮とか 少し飽きてきて🤣 ズリは半分に切り もう半分に削ぎ切りします 鍋に油入れてズリ炒めます 焦げ目がついてきたらバルサミコ酢をドボドボ 水を少し入れて煮からめていきます 汁気なくなったら完成です‼️ 🌸紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

コメント 25 31
summer
| 2024/03/02 | しあわシェア

今日は次男の彼女が遊びにきてます 現在進行形🤣 高校2年の時からのお付き合い 小さくて色白で可愛い子なの🩷 今年一年 2人して浪人生活😅 それぞれ頑張ってやることはやりきった あとは結果を待つのみ だから のんびり楽しそうに喋り続けてます 彼女 好き嫌い全くなく とても食べ方も綺麗なの 作り甲斐あります👍 🌸サモサ 茹でたじゃがいもをつぶして クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、玉ねぎスープをフリフリ 枝豆、コーンも入れてまぜて 中に入れるタネを作りました 皮は 餃子の皮 100個つくりました 形作るのは難しそうやけど意外に簡単なんです 中に入れる具は 水分が多くなければ なんでもいいです 油でカラッと揚げたらうまうま😋 ケチャップつけても美味しいです 🌸かぼちゃサラダ かぼちゃのタネトッピング 🌸ズリのバルサミコ酢煮 これちょっとおすすめです 茹でたり甘辛煮とか 少し飽きてきて🤣 ズリは半分に切り もう半分に削ぎ切りします 鍋に油入れてズリ炒めます 焦げ目がついてきたらバルサミコ酢をドボドボ 水を少し入れて煮からめていきます 汁気なくなったら完成です‼️ 🌸紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/03/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは☺️ 昨日は寝たのが1時で、今日になります(笑) 後少し、お店用のインスタを仕上げるので今日も1時かな。 ひのひかりを食べるペースが早くて(笑) 毎回お代わりしています✨ めちゃ美味しいんです🎵 キャンペーンでカレーが届くみたいで 白米のひのひかりとななつの幸せカレーを食べたいのですが ひのひかり早くなくなりそうです。 と、私のお中から聞こえた気がします(笑) 幸いなことに ダイエットサロンで良かった(笑)

こんばんは☺️ 昨日は寝たのが1時で、今日になります(笑) 後少し、お店用のインスタを仕上げるので今日も1時かな。 ひのひかりを食べるペースが早くて(笑) 毎回お代わりしています✨ めちゃ美味しいんです🎵 キャンペーンでカレーが届くみたいで 白米のひのひかりとななつの幸せカレーを食べたいのですが ひのひかり早くなくなりそうです。 と、私のお中から聞こえた気がします(笑) 幸いなことに ダイエットサロンで良かった(笑)

コメント 5 31
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/17 | しあわシェア

こんばんは☺️ 昨日は寝たのが1時で、今日になります(笑) 後少し、お店用のインスタを仕上げるので今日も1時かな。 ひのひかりを食べるペースが早くて(笑) 毎回お代わりしています✨ めちゃ美味しいんです🎵 キャンペーンでカレーが届くみたいで 白米のひのひかりとななつの幸せカレーを食べたいのですが ひのひかり早くなくなりそうです。 と、私のお中から聞こえた気がします(笑) 幸いなことに ダイエットサロンで良かった(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像

みらいのしょうが💛&こなゆきコラーゲン💙 毎日お味噌汁を頂くのですが、 みらいのしょうが💛と、 こなゆきコラーゲン💙が届いてから 毎日愛用しております😋❤ いつものお味噌汁より美味しい🤤✨と 家族にも好評です💕💕 手軽に取り入れられて、 料理のやる気スイッチ✨✨を入れて頂き 本当に感謝です٩(❤ε❤ )۶ 私の体はタマチャン商品のおかげで 健康に保たれてます(˘︶˘).。.:*🧡 ありがとうございます🤗✨✨

みらいのしょうが💛&こなゆきコラーゲン💙 毎日お味噌汁を頂くのですが、 みらいのしょうが💛と、 こなゆきコラーゲン💙が届いてから 毎日愛用しております😋❤ いつものお味噌汁より美味しい🤤✨と 家族にも好評です💕💕 手軽に取り入れられて、 料理のやる気スイッチ✨✨を入れて頂き 本当に感謝です٩(❤ε❤ )۶ 私の体はタマチャン商品のおかげで 健康に保たれてます(˘︶˘).。.:*🧡 ありがとうございます🤗✨✨

コメント 14 31
きなこ
| 2023/02/17 | しあわシェア

みらいのしょうが💛&こなゆきコラーゲン💙 毎日お味噌汁を頂くのですが、 みらいのしょうが💛と、 こなゆきコラーゲン💙が届いてから 毎日愛用しております😋❤ いつものお味噌汁より美味しい🤤✨と 家族にも好評です💕💕 手軽に取り入れられて、 料理のやる気スイッチ✨✨を入れて頂き 本当に感謝です٩(❤ε❤ )۶ 私の体はタマチャン商品のおかげで 健康に保たれてます(˘︶˘).。.:*🧡 ありがとうございます🤗✨✨

ユーザー画像
きなこ
| 2023/02/17 | しあわシェア
ユーザー画像

お久しぶりです、ゆずです‼️タマチャンショップさんからエコバックを頂きました。お心遣いありがとうございます☺️温かい気持ちになりました、まだまだ初心者ですので試したい商品が沢山あります、先輩方の投稿を参考にさせて頂きますね。今後とも宜しくお願いいたします🍀

お久しぶりです、ゆずです‼️タマチャンショップさんからエコバックを頂きました。お心遣いありがとうございます☺️温かい気持ちになりました、まだまだ初心者ですので試したい商品が沢山あります、先輩方の投稿を参考にさせて頂きますね。今後とも宜しくお願いいたします🍀

コメント 6 31
ゆず
| 2022/10/09 | しあわシェア

お久しぶりです、ゆずです‼️タマチャンショップさんからエコバックを頂きました。お心遣いありがとうございます☺️温かい気持ちになりました、まだまだ初心者ですので試したい商品が沢山あります、先輩方の投稿を参考にさせて頂きますね。今後とも宜しくお願いいたします🍀

ユーザー画像
ゆず
| 2022/10/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬トーストな朝🍓 ㊗️スンヌンタイ初おろし記念に キッチンで愛をさけびました⋆͛📢⋆ (時系列がえらいこっちゃ祭り) 甘酒をジャムみたいに塗って 小ぶりな可愛い子ちゃんを ちょこんとのせて😋🤏🏻 ビスケットの日に ハートみたいなのプレッツェルもトゥギャザーして しあわせな時間です🥨

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬トーストな朝🍓 ㊗️スンヌンタイ初おろし記念に キッチンで愛をさけびました⋆͛📢⋆ (時系列がえらいこっちゃ祭り) 甘酒をジャムみたいに塗って 小ぶりな可愛い子ちゃんを ちょこんとのせて😋🤏🏻 ビスケットの日に ハートみたいなのプレッツェルもトゥギャザーして しあわせな時間です🥨

コメント 17 31
zaki バッジ画像
| 2024/03/04 | しあわシェア

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬トーストな朝🍓 ㊗️スンヌンタイ初おろし記念に キッチンで愛をさけびました⋆͛📢⋆ (時系列がえらいこっちゃ祭り) 甘酒をジャムみたいに塗って 小ぶりな可愛い子ちゃんを ちょこんとのせて😋🤏🏻 ビスケットの日に ハートみたいなのプレッツェルもトゥギャザーして しあわせな時間です🥨

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/03/04 | しあわシェア
ユーザー画像

とろける木の実ハンドクリーム 早速使わせて頂きました🤭💕💕 優しい香りと、ベタつかないハンドクリームにとっても感動しております😍❤❤ ベタついてしまうハンドクリームが苦手で、 手に取るまでドキドキ💓でしたが、 名前の言葉通り、とろけるクリームを塗った後、しっとりしているのに、ベタつくことなく、嬉しいすぎます🧡これからお世話になること確定しましたー٩(❤ε❤)۶ 今までお気に入りで毎日使いたいと思えるハンドクリームに出会えたことがあまり無かったので、今回の出会いにも改めて感謝です💕💕 体の内側と外側からアプローチできる素敵な商品を知る機会を下さって、本当にありがとうございます😍❤❤

とろける木の実ハンドクリーム 早速使わせて頂きました🤭💕💕 優しい香りと、ベタつかないハンドクリームにとっても感動しております😍❤❤ ベタついてしまうハンドクリームが苦手で、 手に取るまでドキドキ💓でしたが、 名前の言葉通り、とろけるクリームを塗った後、しっとりしているのに、ベタつくことなく、嬉しいすぎます🧡これからお世話になること確定しましたー٩(❤ε❤)۶ 今までお気に入りで毎日使いたいと思えるハンドクリームに出会えたことがあまり無かったので、今回の出会いにも改めて感謝です💕💕 体の内側と外側からアプローチできる素敵な商品を知る機会を下さって、本当にありがとうございます😍❤❤

コメント 6 31
きなこ
| 2023/03/20 | しあわシェア

とろける木の実ハンドクリーム 早速使わせて頂きました🤭💕💕 優しい香りと、ベタつかないハンドクリームにとっても感動しております😍❤❤ ベタついてしまうハンドクリームが苦手で、 手に取るまでドキドキ💓でしたが、 名前の言葉通り、とろけるクリームを塗った後、しっとりしているのに、ベタつくことなく、嬉しいすぎます🧡これからお世話になること確定しましたー٩(❤ε❤)۶ 今までお気に入りで毎日使いたいと思えるハンドクリームに出会えたことがあまり無かったので、今回の出会いにも改めて感謝です💕💕 体の内側と外側からアプローチできる素敵な商品を知る機会を下さって、本当にありがとうございます😍❤❤

ユーザー画像
きなこ
| 2023/03/20 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ナスがお安くて大量買いしちゃいました🍆 ナスのたたきもしたし、煮浸しもした… 検索🔍したらラビットさんの ナスのグラタンがHIT❗️ 暑いけど、こんな時こそグラタンかな?とトマト、とり挽肉とで 🌿簡単ナスグラタン🌿作りました バターでナスと鶏ひき肉とたまねぎ炒めて仕上げに冷凍トマト(水に入れると皮がつるんとむけます!) 火を止めてそこに米粉にまめミルク(濃いめに水でまぜて豆乳にしときます) よく混ぜてから火にかけます🫕 ここから全力で混ぜる混ぜる! そしたらダマになりません👌 たまねぎスープと粗挽きコショウとミネラル塩で味みてからチーズとパン粉とラビットさんおすすめのべっぴんはとむぎものせてトースターで焦げ目がついたら出来上がり😋 フライパン1つでできる簡単手抜きグラタンです😂 この前見つけた愛媛県のみかんリキュール🍹みかんの粒々入り🍊なんです✨ 炭酸水割にみらいのこうそ柚子味と地元のブルーベリー🫐でカクテル風!!丸い氷🧊作って(100均にあります!)この夏ハマってます✨ 後は昨日の作り置きのピンクな酢の物もたべなきゃと残り物だしてきてあお酒のアテみたいな晩御飯😂 ラビットさんありがとう🐰 去年何作ってたんだろうとそれも見て楽しめました! 皆さんも🔍して晩御飯決めるのおすすめです✌️

ナスがお安くて大量買いしちゃいました🍆 ナスのたたきもしたし、煮浸しもした… 検索🔍したらラビットさんの ナスのグラタンがHIT❗️ 暑いけど、こんな時こそグラタンかな?とトマト、とり挽肉とで 🌿簡単ナスグラタン🌿作りました バターでナスと鶏ひき肉とたまねぎ炒めて仕上げに冷凍トマト(水に入れると皮がつるんとむけます!) 火を止めてそこに米粉にまめミルク(濃いめに水でまぜて豆乳にしときます) よく混ぜてから火にかけます🫕 ここから全力で混ぜる混ぜる! そしたらダマになりません👌 たまねぎスープと粗挽きコショウとミネラル塩で味みてからチーズとパン粉とラビットさんおすすめのべっぴんはとむぎものせてトースターで焦げ目がついたら出来上がり😋 フライパン1つでできる簡単手抜きグラタンです😂 この前見つけた愛媛県のみかんリキュール🍹みかんの粒々入り🍊なんです✨ 炭酸水割にみらいのこうそ柚子味と地元のブルーベリー🫐でカクテル風!!丸い氷🧊作って(100均にあります!)この夏ハマってます✨ 後は昨日の作り置きのピンクな酢の物もたべなきゃと残り物だしてきてあお酒のアテみたいな晩御飯😂 ラビットさんありがとう🐰 去年何作ってたんだろうとそれも見て楽しめました! 皆さんも🔍して晩御飯決めるのおすすめです✌️

コメント 19 31
はなはな
| 2024/07/17 | しあわシェア

ナスがお安くて大量買いしちゃいました🍆 ナスのたたきもしたし、煮浸しもした… 検索🔍したらラビットさんの ナスのグラタンがHIT❗️ 暑いけど、こんな時こそグラタンかな?とトマト、とり挽肉とで 🌿簡単ナスグラタン🌿作りました バターでナスと鶏ひき肉とたまねぎ炒めて仕上げに冷凍トマト(水に入れると皮がつるんとむけます!) 火を止めてそこに米粉にまめミルク(濃いめに水でまぜて豆乳にしときます) よく混ぜてから火にかけます🫕 ここから全力で混ぜる混ぜる! そしたらダマになりません👌 たまねぎスープと粗挽きコショウとミネラル塩で味みてからチーズとパン粉とラビットさんおすすめのべっぴんはとむぎものせてトースターで焦げ目がついたら出来上がり😋 フライパン1つでできる簡単手抜きグラタンです😂 この前見つけた愛媛県のみかんリキュール🍹みかんの粒々入り🍊なんです✨ 炭酸水割にみらいのこうそ柚子味と地元のブルーベリー🫐でカクテル風!!丸い氷🧊作って(100均にあります!)この夏ハマってます✨ 後は昨日の作り置きのピンクな酢の物もたべなきゃと残り物だしてきてあお酒のアテみたいな晩御飯😂 ラビットさんありがとう🐰 去年何作ってたんだろうとそれも見て楽しめました! 皆さんも🔍して晩御飯決めるのおすすめです✌️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/07/17 | しあわシェア
ユーザー画像

バレンタインデー当日になりました。自分のために買った、チョコをコーヒーと共にいただきました。コーヒーは苦手なのですが、チョコと一緒だと美味しく飲めました。

バレンタインデー当日になりました。自分のために買った、チョコをコーヒーと共にいただきました。コーヒーは苦手なのですが、チョコと一緒だと美味しく飲めました。

コメント 1 31
小山幸子
| 2023/02/14 | しあわシェア

バレンタインデー当日になりました。自分のために買った、チョコをコーヒーと共にいただきました。コーヒーは苦手なのですが、チョコと一緒だと美味しく飲めました。

ユーザー画像
小山幸子
| 2023/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像

初めてタマチャンショップに出会ったのは、健康を気遣うようになり、何かないかなと検索していたときでした。試しにと、まずは雑穀米から。食べてみたらおいしくて他の商品も色々購入させていただきました。 一番はまったのは、OH!オサカーナ。食べ始めたらとまらない。 これからもお世話になります!

初めてタマチャンショップに出会ったのは、健康を気遣うようになり、何かないかなと検索していたときでした。試しにと、まずは雑穀米から。食べてみたらおいしくて他の商品も色々購入させていただきました。 一番はまったのは、OH!オサカーナ。食べ始めたらとまらない。 これからもお世話になります!

コメント 4 31
退会したユーザー | 2024/02/27 | タマチャンとの出会い

初めてタマチャンショップに出会ったのは、健康を気遣うようになり、何かないかなと検索していたときでした。試しにと、まずは雑穀米から。食べてみたらおいしくて他の商品も色々購入させていただきました。 一番はまったのは、OH!オサカーナ。食べ始めたらとまらない。 これからもお世話になります!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/27 | タマチャンとの出会い
ユーザー画像

青汁に、こなゆきコラーゲン少量 プラスしてみました🍵💚    ガトーショコラと一緒に頂いた為か、 こなゆきコラーゲンの旨味を強めに 私は感じました💦💦  お食事にプラスして頂いてみたいなぁ🤤 と考え中です٩(🧡ε🧡 )۶ 今日は早めの1人バレンタイン (🤎︶🤎).。.:*❤ww 明日が待ちきれずガトーショコラ🍫 食べてしまいました🤤💕💕

青汁に、こなゆきコラーゲン少量 プラスしてみました🍵💚    ガトーショコラと一緒に頂いた為か、 こなゆきコラーゲンの旨味を強めに 私は感じました💦💦  お食事にプラスして頂いてみたいなぁ🤤 と考え中です٩(🧡ε🧡 )۶ 今日は早めの1人バレンタイン (🤎︶🤎).。.:*❤ww 明日が待ちきれずガトーショコラ🍫 食べてしまいました🤤💕💕

コメント 4 31
きなこ
| 2023/02/13 | しあわシェア

青汁に、こなゆきコラーゲン少量 プラスしてみました🍵💚    ガトーショコラと一緒に頂いた為か、 こなゆきコラーゲンの旨味を強めに 私は感じました💦💦  お食事にプラスして頂いてみたいなぁ🤤 と考え中です٩(🧡ε🧡 )۶ 今日は早めの1人バレンタイン (🤎︶🤎).。.:*❤ww 明日が待ちきれずガトーショコラ🍫 食べてしまいました🤤💕💕

ユーザー画像
きなこ
| 2023/02/13 | しあわシェア
ユーザー画像

いざ実食! 初みらいのこうそはレモン味をチョイス。 第一印象「色、キレイ!!」笑 気になるお味は…「甘い!普通にジュースだわ!!」 体にいいものなので美味しさにはあまり期待しないようにと心の片隅で思っていましたが、ちゃんと美味しくてびっくり。思い切って3袋セットを購入しましたが、これなら余裕で完食できる〜!と歓喜。 先に粉を入れてから炭酸水を注いでみましたが、炭酸の泡が引いたところに溶け残った粉がぐるりとこびり付いてしまいました😅 いいものだから少しも無駄にせず摂取したいので、これは作り方に改善の余地ありかなと思いました。 先に炭酸水が正解なのかな?? 色々試してみます。

いざ実食! 初みらいのこうそはレモン味をチョイス。 第一印象「色、キレイ!!」笑 気になるお味は…「甘い!普通にジュースだわ!!」 体にいいものなので美味しさにはあまり期待しないようにと心の片隅で思っていましたが、ちゃんと美味しくてびっくり。思い切って3袋セットを購入しましたが、これなら余裕で完食できる〜!と歓喜。 先に粉を入れてから炭酸水を注いでみましたが、炭酸の泡が引いたところに溶け残った粉がぐるりとこびり付いてしまいました😅 いいものだから少しも無駄にせず摂取したいので、これは作り方に改善の余地ありかなと思いました。 先に炭酸水が正解なのかな?? 色々試してみます。

コメント 11 31
ぺーたろ
| 2024/06/22 | しあわシェア

いざ実食! 初みらいのこうそはレモン味をチョイス。 第一印象「色、キレイ!!」笑 気になるお味は…「甘い!普通にジュースだわ!!」 体にいいものなので美味しさにはあまり期待しないようにと心の片隅で思っていましたが、ちゃんと美味しくてびっくり。思い切って3袋セットを購入しましたが、これなら余裕で完食できる〜!と歓喜。 先に粉を入れてから炭酸水を注いでみましたが、炭酸の泡が引いたところに溶け残った粉がぐるりとこびり付いてしまいました😅 いいものだから少しも無駄にせず摂取したいので、これは作り方に改善の余地ありかなと思いました。 先に炭酸水が正解なのかな?? 色々試してみます。

ユーザー画像
ぺーたろ
| 2024/06/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今年一番使ったというより 来年も引き続き毎日使うのは『TETSUタマGO』 2つタマポチしてから毎日欠かさず 茹だってはります🤣 可愛いです❤️ 🔹さごしムニエル       〜バタポンソース〜 これ さごしでなくてもタラでもサワラでも美味しいです すぐ出来ます 油は飛び散りますが ご容赦ください🤣🤣🤣 ①さごしの中骨抜いて 焼く10分前にクレイジーソルトをふります 小麦粉を薄くはたきます ②フライパンにオリーブオイルをいれて さごしを皮目からこんがり焼きます ③裏返したら蓋をして中まで火をとおします ④ふっくらしてきたら バターと玉ねぎスープとポン酢入れてからめたら完成です‼️ 🔹ひじきの5品目サラダ 久々に作った😊 今日はごぼうにしました 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/qndalvxbthibbaa4 よかったらのぞいてみてください 🔹水菜とツナなサラダ ①水菜は食べやすい長さに切り 水気をしっかりとる ②ボウルに水菜、ツナを入れ 玉ねぎスープ、醤油ちょびっと、ハトムギ粉末たっぷり入れて和えたら完成です 🔹大根の和え物 昨日に引き続き😊 大根安くなって嬉しくていっぱい買いました😅 ①大根はスライサーで千切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに叩いてペースト状にした梅干し、塩昆布ら玉ねぎスープを入れて ここで味見  梅干しの酸っぱさで みりん少々足してください ③大根を入れて和えて 鰹節 バサっと入れます ざっくり混ぜたら完成です ひまわりの種トッピングで 栄養価マシマシです 🔹添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 明日も頑張るで💪

今年一番使ったというより 来年も引き続き毎日使うのは『TETSUタマGO』 2つタマポチしてから毎日欠かさず 茹だってはります🤣 可愛いです❤️ 🔹さごしムニエル       〜バタポンソース〜 これ さごしでなくてもタラでもサワラでも美味しいです すぐ出来ます 油は飛び散りますが ご容赦ください🤣🤣🤣 ①さごしの中骨抜いて 焼く10分前にクレイジーソルトをふります 小麦粉を薄くはたきます ②フライパンにオリーブオイルをいれて さごしを皮目からこんがり焼きます ③裏返したら蓋をして中まで火をとおします ④ふっくらしてきたら バターと玉ねぎスープとポン酢入れてからめたら完成です‼️ 🔹ひじきの5品目サラダ 久々に作った😊 今日はごぼうにしました 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/qndalvxbthibbaa4 よかったらのぞいてみてください 🔹水菜とツナなサラダ ①水菜は食べやすい長さに切り 水気をしっかりとる ②ボウルに水菜、ツナを入れ 玉ねぎスープ、醤油ちょびっと、ハトムギ粉末たっぷり入れて和えたら完成です 🔹大根の和え物 昨日に引き続き😊 大根安くなって嬉しくていっぱい買いました😅 ①大根はスライサーで千切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに叩いてペースト状にした梅干し、塩昆布ら玉ねぎスープを入れて ここで味見  梅干しの酸っぱさで みりん少々足してください ③大根を入れて和えて 鰹節 バサっと入れます ざっくり混ぜたら完成です ひまわりの種トッピングで 栄養価マシマシです 🔹添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 明日も頑張るで💪

コメント 21 31
summer
| 2023/12/14 | しあわシェア

今年一番使ったというより 来年も引き続き毎日使うのは『TETSUタマGO』 2つタマポチしてから毎日欠かさず 茹だってはります🤣 可愛いです❤️ 🔹さごしムニエル       〜バタポンソース〜 これ さごしでなくてもタラでもサワラでも美味しいです すぐ出来ます 油は飛び散りますが ご容赦ください🤣🤣🤣 ①さごしの中骨抜いて 焼く10分前にクレイジーソルトをふります 小麦粉を薄くはたきます ②フライパンにオリーブオイルをいれて さごしを皮目からこんがり焼きます ③裏返したら蓋をして中まで火をとおします ④ふっくらしてきたら バターと玉ねぎスープとポン酢入れてからめたら完成です‼️ 🔹ひじきの5品目サラダ 久々に作った😊 今日はごぼうにしました 以前投稿したrecipeはこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/qndalvxbthibbaa4 よかったらのぞいてみてください 🔹水菜とツナなサラダ ①水菜は食べやすい長さに切り 水気をしっかりとる ②ボウルに水菜、ツナを入れ 玉ねぎスープ、醤油ちょびっと、ハトムギ粉末たっぷり入れて和えたら完成です 🔹大根の和え物 昨日に引き続き😊 大根安くなって嬉しくていっぱい買いました😅 ①大根はスライサーで千切り→塩揉み→しっかりしぼる ②ボウルに叩いてペースト状にした梅干し、塩昆布ら玉ねぎスープを入れて ここで味見  梅干しの酸っぱさで みりん少々足してください ③大根を入れて和えて 鰹節 バサっと入れます ざっくり混ぜたら完成です ひまわりの種トッピングで 栄養価マシマシです 🔹添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト 明日も頑張るで💪

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/12/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、注文した商品が届きました~((o(´∀`)o))ワクワク💓 私のおこもり時間は、届いた商品を綺麗に写真に撮ることです(笑) 早速、✨モロコッチバーベキュー味を頂きました😋 これは、とろけるカカオ仕立て同様、止まらなくなる危険なおやつですね😅 ヤバ!気づくとダイレクトに手のひらにのせて食べてる〜あっという間に半分なくなってました(笑) とうもろこしそのままの風味がのこつているバーベキュー味にサクッとした食感😋美味し過ぎる〜💓 サラダや冷製ポタージュのトッピングにもピッタリですね✨

今朝、注文した商品が届きました~((o(´∀`)o))ワクワク💓 私のおこもり時間は、届いた商品を綺麗に写真に撮ることです(笑) 早速、✨モロコッチバーベキュー味を頂きました😋 これは、とろけるカカオ仕立て同様、止まらなくなる危険なおやつですね😅 ヤバ!気づくとダイレクトに手のひらにのせて食べてる〜あっという間に半分なくなってました(笑) とうもろこしそのままの風味がのこつているバーベキュー味にサクッとした食感😋美味し過ぎる〜💓 サラダや冷製ポタージュのトッピングにもピッタリですね✨

コメント 20 31
ラビット
| 2024/06/07 | しあわシェア

今朝、注文した商品が届きました~((o(´∀`)o))ワクワク💓 私のおこもり時間は、届いた商品を綺麗に写真に撮ることです(笑) 早速、✨モロコッチバーベキュー味を頂きました😋 これは、とろけるカカオ仕立て同様、止まらなくなる危険なおやつですね😅 ヤバ!気づくとダイレクトに手のひらにのせて食べてる〜あっという間に半分なくなってました(笑) とうもろこしそのままの風味がのこつているバーベキュー味にサクッとした食感😋美味し過ぎる〜💓 サラダや冷製ポタージュのトッピングにもピッタリですね✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/06/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ななつのしあわせミックスナッツ ビターカカオ仕立て タマ珈琲と一緒にいただきました! ここぞとばかりに お気に入りカップ&ソーサーの 登場です😎笑 とろけるカカオ仕立てと 全然違う味わいで 「ナッツでここまで味の違いが 出せるのか・・・」 と感動しました✨ とろけるカカオ仕立てが ナッツの滑らかさを楽しむものだとしたら ビターカカオ仕立ては カカオの風味を味わうものだ! が個人的な感想です💡 名前は 「ビター」ですが ハイカカオチョコレートのような 苦味はなく カカオ本来の香りと ほんのりやさしい甘さが 感じられて まさに大人にぴったりなナッツでした🌟 そしてタマ珈琲! ナッツとのマリアージュが 最高でした🥰 酸味がほとんど感じられないので ナッツやカカオの香りを邪魔することなく 苦すぎないほどよい苦味が カカオの甘みを引き立てる 最高のブレンドでした☺️ まめさんがおっしゃってましたが ホントに定番商品化していただきたいです…🥹

ななつのしあわせミックスナッツ ビターカカオ仕立て タマ珈琲と一緒にいただきました! ここぞとばかりに お気に入りカップ&ソーサーの 登場です😎笑 とろけるカカオ仕立てと 全然違う味わいで 「ナッツでここまで味の違いが 出せるのか・・・」 と感動しました✨ とろけるカカオ仕立てが ナッツの滑らかさを楽しむものだとしたら ビターカカオ仕立ては カカオの風味を味わうものだ! が個人的な感想です💡 名前は 「ビター」ですが ハイカカオチョコレートのような 苦味はなく カカオ本来の香りと ほんのりやさしい甘さが 感じられて まさに大人にぴったりなナッツでした🌟 そしてタマ珈琲! ナッツとのマリアージュが 最高でした🥰 酸味がほとんど感じられないので ナッツやカカオの香りを邪魔することなく 苦すぎないほどよい苦味が カカオの甘みを引き立てる 最高のブレンドでした☺️ まめさんがおっしゃってましたが ホントに定番商品化していただきたいです…🥹

コメント 6 31
おぎそん
| 2023/02/12 | しあわシェア

ななつのしあわせミックスナッツ ビターカカオ仕立て タマ珈琲と一緒にいただきました! ここぞとばかりに お気に入りカップ&ソーサーの 登場です😎笑 とろけるカカオ仕立てと 全然違う味わいで 「ナッツでここまで味の違いが 出せるのか・・・」 と感動しました✨ とろけるカカオ仕立てが ナッツの滑らかさを楽しむものだとしたら ビターカカオ仕立ては カカオの風味を味わうものだ! が個人的な感想です💡 名前は 「ビター」ですが ハイカカオチョコレートのような 苦味はなく カカオ本来の香りと ほんのりやさしい甘さが 感じられて まさに大人にぴったりなナッツでした🌟 そしてタマ珈琲! ナッツとのマリアージュが 最高でした🥰 酸味がほとんど感じられないので ナッツやカカオの香りを邪魔することなく 苦すぎないほどよい苦味が カカオの甘みを引き立てる 最高のブレンドでした☺️ まめさんがおっしゃってましたが ホントに定番商品化していただきたいです…🥹

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

三十雑穀米 美 を炊きました! 今まで食べていた雑穀米とは違って、少し香ばしく感じました💕 三角おむすびにしたかったけと、上手くいきませんでした💦 チキンチャップと、家計のお助け もやしと🍄のたまねぎスープ炒め、フリルレタスと🥒と🍅のサラダ🥗

三十雑穀米 美 を炊きました! 今まで食べていた雑穀米とは違って、少し香ばしく感じました💕 三角おむすびにしたかったけと、上手くいきませんでした💦 チキンチャップと、家計のお助け もやしと🍄のたまねぎスープ炒め、フリルレタスと🥒と🍅のサラダ🥗

コメント 22 31
らんぷ
| 2024/05/25 | しあわシェア

三十雑穀米 美 を炊きました! 今まで食べていた雑穀米とは違って、少し香ばしく感じました💕 三角おむすびにしたかったけと、上手くいきませんでした💦 チキンチャップと、家計のお助け もやしと🍄のたまねぎスープ炒め、フリルレタスと🥒と🍅のサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
らんぷ
| 2024/05/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます 最近のパンケーキなんですが 牛乳の代わりに炭酸水を入れて焼くと 膨らむと言うレシピを見て 大きなパンケーキを焼きました 確かに炭酸で膨らみました なるほど〜❗と思い食べて納得です

おはようございます 最近のパンケーキなんですが 牛乳の代わりに炭酸水を入れて焼くと 膨らむと言うレシピを見て 大きなパンケーキを焼きました 確かに炭酸で膨らみました なるほど〜❗と思い食べて納得です

コメント 16 31
ここばば
| 2024/02/27 | しあわシェア

おはようございます 最近のパンケーキなんですが 牛乳の代わりに炭酸水を入れて焼くと 膨らむと言うレシピを見て 大きなパンケーキを焼きました 確かに炭酸で膨らみました なるほど〜❗と思い食べて納得です

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀ 寒い朝です❄️霜が降りてる位ですがこちらにしたら寒い😆風邪ひかないようにしたいですね。 突然ですが!やっと入手しました✨ ここ何年かで、柑橘類で大人気の『甘平』です🍊✨ その名の通り、平たくて甘い🤤 手で剥いて食べられます。 割ってみてわかる中の皮の薄さ✨ そっと分けても薄すぎて破けます。一粒一粒しっかりしてます。 私の今までの1位はダントツ『紅マドンナ』=『姫マドンナ』でした。(色んな呼び方あるみたい。) まるでゼリーの果肉。がたまりません🤤が、 甘平もちょっと推してきましたよ✨ 1個贅沢にタマチャンコラボジュースにしました🍹 こなゆきコラーゲン、みらいのこうそとバナナと豆乳とのコラボ。 やばやばやば実ちゃんジュース(コーフンして、もはや何言ってるかわかりません🤣) 寒いのでタンポポコーヒー。豆乳を泡立ててカフェラテ風に。 ちょっとつまむ人気パン屋さんの『ゴマおさつbread』 あーもー仕事やる気モード全開になってきました💪 フル充電完了🫡 行ってきます💨 皆様も良い1日になりますように✨

おはようございます☀ 寒い朝です❄️霜が降りてる位ですがこちらにしたら寒い😆風邪ひかないようにしたいですね。 突然ですが!やっと入手しました✨ ここ何年かで、柑橘類で大人気の『甘平』です🍊✨ その名の通り、平たくて甘い🤤 手で剥いて食べられます。 割ってみてわかる中の皮の薄さ✨ そっと分けても薄すぎて破けます。一粒一粒しっかりしてます。 私の今までの1位はダントツ『紅マドンナ』=『姫マドンナ』でした。(色んな呼び方あるみたい。) まるでゼリーの果肉。がたまりません🤤が、 甘平もちょっと推してきましたよ✨ 1個贅沢にタマチャンコラボジュースにしました🍹 こなゆきコラーゲン、みらいのこうそとバナナと豆乳とのコラボ。 やばやばやば実ちゃんジュース(コーフンして、もはや何言ってるかわかりません🤣) 寒いのでタンポポコーヒー。豆乳を泡立ててカフェラテ風に。 ちょっとつまむ人気パン屋さんの『ゴマおさつbread』 あーもー仕事やる気モード全開になってきました💪 フル充電完了🫡 行ってきます💨 皆様も良い1日になりますように✨

コメント 28 31
はなはな
| 2024/02/28 | しあわシェア

おはようございます☀ 寒い朝です❄️霜が降りてる位ですがこちらにしたら寒い😆風邪ひかないようにしたいですね。 突然ですが!やっと入手しました✨ ここ何年かで、柑橘類で大人気の『甘平』です🍊✨ その名の通り、平たくて甘い🤤 手で剥いて食べられます。 割ってみてわかる中の皮の薄さ✨ そっと分けても薄すぎて破けます。一粒一粒しっかりしてます。 私の今までの1位はダントツ『紅マドンナ』=『姫マドンナ』でした。(色んな呼び方あるみたい。) まるでゼリーの果肉。がたまりません🤤が、 甘平もちょっと推してきましたよ✨ 1個贅沢にタマチャンコラボジュースにしました🍹 こなゆきコラーゲン、みらいのこうそとバナナと豆乳とのコラボ。 やばやばやば実ちゃんジュース(コーフンして、もはや何言ってるかわかりません🤣) 寒いのでタンポポコーヒー。豆乳を泡立ててカフェラテ風に。 ちょっとつまむ人気パン屋さんの『ゴマおさつbread』 あーもー仕事やる気モード全開になってきました💪 フル充電完了🫡 行ってきます💨 皆様も良い1日になりますように✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/28 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

azuazuさんのコンソメ麹ドレッシングを参考に 作ってみました~🥰💕 コンソメ麹/ななつのしあわせオイル/酢を 2:1:1の割合で混ぜ混ぜ🤭🎶 さっぱりしたコンソメ麹になり 何処からか甘さが増したように プーは感じたくらい 美味しくなっていました😋🎵 azuazuさんありがとうございました😋

azuazuさんのコンソメ麹ドレッシングを参考に 作ってみました~🥰💕 コンソメ麹/ななつのしあわせオイル/酢を 2:1:1の割合で混ぜ混ぜ🤭🎶 さっぱりしたコンソメ麹になり 何処からか甘さが増したように プーは感じたくらい 美味しくなっていました😋🎵 azuazuさんありがとうございました😋

コメント 9 31
プー バッジ画像
| 2024/02/26 | しあわシェア

azuazuさんのコンソメ麹ドレッシングを参考に 作ってみました~🥰💕 コンソメ麹/ななつのしあわせオイル/酢を 2:1:1の割合で混ぜ混ぜ🤭🎶 さっぱりしたコンソメ麹になり 何処からか甘さが増したように プーは感じたくらい 美味しくなっていました😋🎵 azuazuさんありがとうございました😋

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いつものバナナパウンドケーキです😆 少しアレンジして美味しいりんご🍎あったので 🌿アップルパウンドケーキ🌿にしました😋 しあわせドライフルーツのいちじくとしあわせナッツの胡桃も入れて出来上がりまでに笑ってる自分に気づきました。←こわい😂 りんごを先にラカント少し入れて軽く、煮て生地に入れました。 生地は、米粉、ベーキングパウダー、豆乳、こなゆきコラーゲン、卵、ラカント、オリーブオイルです。 午後から旦那さんが帰ってくるので coffee time☕️にだしてみようかなと。 結構、辛口評論家なので😱ご意見をいただきたいと思います(甘みが足りないとほぼ言われます。意見ほぼ聞かない🙉です😂) 丸いの方は(生地余ったので😋) ソイプロテイン黒ゴマ風味を入れて、さつまいも(安納芋)入りです🍠 気がつくと色々タマチャン商品入れるので、1番がありません。色々活用してます😊 子供が小さい時にくれたスノードームとキャンドルホルダーにキャンドル灯して飾ると一気にクリスマス気分です🎄 今日は全国的に寒いそうですね。こちらもちらほら雪みたいなのが降ってきました❄️ 寒いので、紅茶に豆乳とみらいのしょうがを入れてジンジャーミルクティーで、身体ポカポカになりました👏 皆様も体調に気をつけてくださいね👋

いつものバナナパウンドケーキです😆 少しアレンジして美味しいりんご🍎あったので 🌿アップルパウンドケーキ🌿にしました😋 しあわせドライフルーツのいちじくとしあわせナッツの胡桃も入れて出来上がりまでに笑ってる自分に気づきました。←こわい😂 りんごを先にラカント少し入れて軽く、煮て生地に入れました。 生地は、米粉、ベーキングパウダー、豆乳、こなゆきコラーゲン、卵、ラカント、オリーブオイルです。 午後から旦那さんが帰ってくるので coffee time☕️にだしてみようかなと。 結構、辛口評論家なので😱ご意見をいただきたいと思います(甘みが足りないとほぼ言われます。意見ほぼ聞かない🙉です😂) 丸いの方は(生地余ったので😋) ソイプロテイン黒ゴマ風味を入れて、さつまいも(安納芋)入りです🍠 気がつくと色々タマチャン商品入れるので、1番がありません。色々活用してます😊 子供が小さい時にくれたスノードームとキャンドルホルダーにキャンドル灯して飾ると一気にクリスマス気分です🎄 今日は全国的に寒いそうですね。こちらもちらほら雪みたいなのが降ってきました❄️ 寒いので、紅茶に豆乳とみらいのしょうがを入れてジンジャーミルクティーで、身体ポカポカになりました👏 皆様も体調に気をつけてくださいね👋

コメント 21 31
はなはな
| 2023/12/17 | しあわシェア

いつものバナナパウンドケーキです😆 少しアレンジして美味しいりんご🍎あったので 🌿アップルパウンドケーキ🌿にしました😋 しあわせドライフルーツのいちじくとしあわせナッツの胡桃も入れて出来上がりまでに笑ってる自分に気づきました。←こわい😂 りんごを先にラカント少し入れて軽く、煮て生地に入れました。 生地は、米粉、ベーキングパウダー、豆乳、こなゆきコラーゲン、卵、ラカント、オリーブオイルです。 午後から旦那さんが帰ってくるので coffee time☕️にだしてみようかなと。 結構、辛口評論家なので😱ご意見をいただきたいと思います(甘みが足りないとほぼ言われます。意見ほぼ聞かない🙉です😂) 丸いの方は(生地余ったので😋) ソイプロテイン黒ゴマ風味を入れて、さつまいも(安納芋)入りです🍠 気がつくと色々タマチャン商品入れるので、1番がありません。色々活用してます😊 子供が小さい時にくれたスノードームとキャンドルホルダーにキャンドル灯して飾ると一気にクリスマス気分です🎄 今日は全国的に寒いそうですね。こちらもちらほら雪みたいなのが降ってきました❄️ 寒いので、紅茶に豆乳とみらいのしょうがを入れてジンジャーミルクティーで、身体ポカポカになりました👏 皆様も体調に気をつけてくださいね👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんの 大根ステーキ✨ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/csdseu15z8uk2tnm?tree=venqyrgfnv6lp0xp&tree_type=ChatCommentReply#ccr-venqyrgfnv6lp0xp かぶバージョンで作ってみました! マッチャンソースの甘味と旨みのバランスが絶妙でした😋 Naoさんにいただいた にんにく粉末を油を 引いたフライパンに入れて香り付けしたのですが しっかり香りが立って最高…! 食べ応え抜群ですが 大根やかぶだから ヘルシー😉 そしてサラダに入れたわさび菜と合う🎶 っていうのは想定外のラッキーでした🤣笑 最初に炒めたにんにくもからだあたため食材なので 冬が本気を出し始めた今日この頃 積極的にいただきたいですね☺️

summerさんの 大根ステーキ✨ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/csdseu15z8uk2tnm?tree=venqyrgfnv6lp0xp&tree_type=ChatCommentReply#ccr-venqyrgfnv6lp0xp かぶバージョンで作ってみました! マッチャンソースの甘味と旨みのバランスが絶妙でした😋 Naoさんにいただいた にんにく粉末を油を 引いたフライパンに入れて香り付けしたのですが しっかり香りが立って最高…! 食べ応え抜群ですが 大根やかぶだから ヘルシー😉 そしてサラダに入れたわさび菜と合う🎶 っていうのは想定外のラッキーでした🤣笑 最初に炒めたにんにくもからだあたため食材なので 冬が本気を出し始めた今日この頃 積極的にいただきたいですね☺️

コメント 14 31
おぎそん
| 2023/12/17 | しあわシェア

summerさんの 大根ステーキ✨ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/csdseu15z8uk2tnm?tree=venqyrgfnv6lp0xp&tree_type=ChatCommentReply#ccr-venqyrgfnv6lp0xp かぶバージョンで作ってみました! マッチャンソースの甘味と旨みのバランスが絶妙でした😋 Naoさんにいただいた にんにく粉末を油を 引いたフライパンに入れて香り付けしたのですが しっかり香りが立って最高…! 食べ応え抜群ですが 大根やかぶだから ヘルシー😉 そしてサラダに入れたわさび菜と合う🎶 っていうのは想定外のラッキーでした🤣笑 最初に炒めたにんにくもからだあたため食材なので 冬が本気を出し始めた今日この頃 積極的にいただきたいですね☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/12/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

しあわせ煎り豆を マリネ風にするとおいしいよという 小山幸子さんの投稿 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/oucdq1cqrxr9xiqx やってみました😉 玉ねぎ&きのこと一緒に お酢&オリーブオイルで マリネにしてみました♪♪ 煎り豆の香ばしさはそのまま、 玉ねぎがこんなに香ばしくなる!? と感動しました🥹笑 酸っぱいのが得意じゃない場合は オイル多めにすると 豆たちの香ばしさが引き立つので 食べやすくなりますよ✨ 漬けておく時間によって 煎り豆の固さが変わるので お好みで調整してください🌟

しあわせ煎り豆を マリネ風にするとおいしいよという 小山幸子さんの投稿 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/oucdq1cqrxr9xiqx やってみました😉 玉ねぎ&きのこと一緒に お酢&オリーブオイルで マリネにしてみました♪♪ 煎り豆の香ばしさはそのまま、 玉ねぎがこんなに香ばしくなる!? と感動しました🥹笑 酸っぱいのが得意じゃない場合は オイル多めにすると 豆たちの香ばしさが引き立つので 食べやすくなりますよ✨ 漬けておく時間によって 煎り豆の固さが変わるので お好みで調整してください🌟

コメント 11 31
おぎそん
| 2023/02/09 | しあわシェア

しあわせ煎り豆を マリネ風にするとおいしいよという 小山幸子さんの投稿 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/oucdq1cqrxr9xiqx やってみました😉 玉ねぎ&きのこと一緒に お酢&オリーブオイルで マリネにしてみました♪♪ 煎り豆の香ばしさはそのまま、 玉ねぎがこんなに香ばしくなる!? と感動しました🥹笑 酸っぱいのが得意じゃない場合は オイル多めにすると 豆たちの香ばしさが引き立つので 食べやすくなりますよ✨ 漬けておく時間によって 煎り豆の固さが変わるので お好みで調整してください🌟

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像

⑦タマ達成プレゼント🎁で頂いた「ななつのしあわせ青汁」をホットで飲んでみました😊 まず最初に開けてみてびっくりしたのは、緑色の濃さでした😵綺麗な濃い緑色で、今までいろいろ青汁を飲んできましたが、ここまで濃い緑色は初めてでした!青臭いかなと思って飲んでみたら、野菜の甘さも感じられて、全く青臭さは感じられませんでした😆ただ、私の感じ方なので、人によっていろいろ感じ方は違うとは思いますが😌でも、本当にとっても飲みやすい青汁でした😊 家事育児でバタバタだと、食事も簡単にすませてしまうことがありますが、ななつのしあわせ青汁を飲めば野菜もとれるので、これから毎日飲みたいと思います♫ 次は、しあわせ雑穀グラノーラと一緒にヨーグルトや牛乳に混ぜて食べてみようかなと😍

⑦タマ達成プレゼント🎁で頂いた「ななつのしあわせ青汁」をホットで飲んでみました😊 まず最初に開けてみてびっくりしたのは、緑色の濃さでした😵綺麗な濃い緑色で、今までいろいろ青汁を飲んできましたが、ここまで濃い緑色は初めてでした!青臭いかなと思って飲んでみたら、野菜の甘さも感じられて、全く青臭さは感じられませんでした😆ただ、私の感じ方なので、人によっていろいろ感じ方は違うとは思いますが😌でも、本当にとっても飲みやすい青汁でした😊 家事育児でバタバタだと、食事も簡単にすませてしまうことがありますが、ななつのしあわせ青汁を飲めば野菜もとれるので、これから毎日飲みたいと思います♫ 次は、しあわせ雑穀グラノーラと一緒にヨーグルトや牛乳に混ぜて食べてみようかなと😍

コメント 13 31
まんぼう
| 2023/02/09 | しあわシェア

⑦タマ達成プレゼント🎁で頂いた「ななつのしあわせ青汁」をホットで飲んでみました😊 まず最初に開けてみてびっくりしたのは、緑色の濃さでした😵綺麗な濃い緑色で、今までいろいろ青汁を飲んできましたが、ここまで濃い緑色は初めてでした!青臭いかなと思って飲んでみたら、野菜の甘さも感じられて、全く青臭さは感じられませんでした😆ただ、私の感じ方なので、人によっていろいろ感じ方は違うとは思いますが😌でも、本当にとっても飲みやすい青汁でした😊 家事育児でバタバタだと、食事も簡単にすませてしまうことがありますが、ななつのしあわせ青汁を飲めば野菜もとれるので、これから毎日飲みたいと思います♫ 次は、しあわせ雑穀グラノーラと一緒にヨーグルトや牛乳に混ぜて食べてみようかなと😍

ユーザー画像
まんぼう
| 2023/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝐓𝐀𝐊𝐎𝐘𝐀𝐊𝐈🐙 お待たせしました‼️ 家の事やらバタバタ続きだったので しばらく空いてしまっていましたが 〜おうちカフェシリーズ〜 先ほどYouTubeに動画をアップしました🥳🎉 今夜の動画は【たこ焼き】です。 美味しそうな明石だこが手に入ったので、関西人たるものこれはたこ焼き作らねば👍と。(笑) 隠し味はエビブームねエビマヨ風味🦐❤️ わが家の食卓の愛用品 ◆タマチャンショップ ◆LOVEPAKU ◆ツヅミのいちぢくソース おいしい×楽しいがたっぷり詰まった SuNny sideの絶品たこ焼き‼️ おビール片手に🍺✨ 是非お楽しみください♬ ちなみに箱舟に見立てたのは 信州経木Shiki ➡︎お料理の盛り付けに敷いたり、蒸籠蒸しの蒸し布代わりに使ったり使い道色々。 赤松の木を薄く削った、木の紙です🪵🌿 https://youtu.be/rA9iskz3ui0 よろしければぜひチャンネル登録もよろしくお願いします𓇢𓅮♥️

𝐓𝐀𝐊𝐎𝐘𝐀𝐊𝐈🐙 お待たせしました‼️ 家の事やらバタバタ続きだったので しばらく空いてしまっていましたが 〜おうちカフェシリーズ〜 先ほどYouTubeに動画をアップしました🥳🎉 今夜の動画は【たこ焼き】です。 美味しそうな明石だこが手に入ったので、関西人たるものこれはたこ焼き作らねば👍と。(笑) 隠し味はエビブームねエビマヨ風味🦐❤️ わが家の食卓の愛用品 ◆タマチャンショップ ◆LOVEPAKU ◆ツヅミのいちぢくソース おいしい×楽しいがたっぷり詰まった SuNny sideの絶品たこ焼き‼️ おビール片手に🍺✨ 是非お楽しみください♬ ちなみに箱舟に見立てたのは 信州経木Shiki ➡︎お料理の盛り付けに敷いたり、蒸籠蒸しの蒸し布代わりに使ったり使い道色々。 赤松の木を薄く削った、木の紙です🪵🌿 https://youtu.be/rA9iskz3ui0 よろしければぜひチャンネル登録もよろしくお願いします𓇢𓅮♥️

コメント 11 31
zaki バッジ画像
| 2023/02/08 | しあわシェア

𝐓𝐀𝐊𝐎𝐘𝐀𝐊𝐈🐙 お待たせしました‼️ 家の事やらバタバタ続きだったので しばらく空いてしまっていましたが 〜おうちカフェシリーズ〜 先ほどYouTubeに動画をアップしました🥳🎉 今夜の動画は【たこ焼き】です。 美味しそうな明石だこが手に入ったので、関西人たるものこれはたこ焼き作らねば👍と。(笑) 隠し味はエビブームねエビマヨ風味🦐❤️ わが家の食卓の愛用品 ◆タマチャンショップ ◆LOVEPAKU ◆ツヅミのいちぢくソース おいしい×楽しいがたっぷり詰まった SuNny sideの絶品たこ焼き‼️ おビール片手に🍺✨ 是非お楽しみください♬ ちなみに箱舟に見立てたのは 信州経木Shiki ➡︎お料理の盛り付けに敷いたり、蒸籠蒸しの蒸し布代わりに使ったり使い道色々。 赤松の木を薄く削った、木の紙です🪵🌿 https://youtu.be/rA9iskz3ui0 よろしければぜひチャンネル登録もよろしくお願いします𓇢𓅮♥️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/02/08 | しあわシェア
  • 701-725件 / 全15887件