しあわシェア【交流】

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。
そして、コメントやいいねを通して、楽しく交流しましょう♪
皆さんの自己紹介も大歓迎です!
タマチャン商品のご感想をカジュアルに投稿いただく新カテゴリー「おしえて!タマレビュー」を追加♪

【6月のプレゼントキャンペーン開催中】
雨の日でも楽しく快適に過ごすための知恵やみなさんの暮らしの様子を是非教えてください!
内容に合わせて「#梅雨のごきげんシェア」「#雨の日ごはん」をつけて投稿して応募完了!
皆さまの投稿を楽しみにお待ちしています♪
詳しくは回覧板メニューからご確認ください。

ユーザー画像

真夜中にこんばんは^_^ 先日、1月の「今年の抱負」を投稿したら めちゃくちゃ嬉しいプレゼント頂きました。 可愛いパッケージに嬉しくなっちゃうピンク ナッツが入って食べたら美味しいベリー風味 ナッツによって相まって美味しさが変わる 天才だ!!笑 ちょうど家に来ていた孫ちゃんはタマチャン の宅配箱が分かっているので「何が?」 と一緒に開けたから「可愛い」「うまっ」 を連呼しながら食べるから、、、笑 彼女もオサカーナが好きだから先日のセール に買おうとしたら早々品切れで買えなかった のが残念でしたー。またチャンス狙いましょ♪

真夜中にこんばんは^_^ 先日、1月の「今年の抱負」を投稿したら めちゃくちゃ嬉しいプレゼント頂きました。 可愛いパッケージに嬉しくなっちゃうピンク ナッツが入って食べたら美味しいベリー風味 ナッツによって相まって美味しさが変わる 天才だ!!笑 ちょうど家に来ていた孫ちゃんはタマチャン の宅配箱が分かっているので「何が?」 と一緒に開けたから「可愛い」「うまっ」 を連呼しながら食べるから、、、笑 彼女もオサカーナが好きだから先日のセール に買おうとしたら早々品切れで買えなかった のが残念でしたー。またチャンス狙いましょ♪

コメント 4 30
ポケパ
| 2024/02/25 | しあわシェア

真夜中にこんばんは^_^ 先日、1月の「今年の抱負」を投稿したら めちゃくちゃ嬉しいプレゼント頂きました。 可愛いパッケージに嬉しくなっちゃうピンク ナッツが入って食べたら美味しいベリー風味 ナッツによって相まって美味しさが変わる 天才だ!!笑 ちょうど家に来ていた孫ちゃんはタマチャン の宅配箱が分かっているので「何が?」 と一緒に開けたから「可愛い」「うまっ」 を連呼しながら食べるから、、、笑 彼女もオサカーナが好きだから先日のセール に買おうとしたら早々品切れで買えなかった のが残念でしたー。またチャンス狙いましょ♪

ユーザー画像
ポケパ
| 2024/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像

自分と娘に御褒美。 今日早速食べました。

自分と娘に御褒美。 今日早速食べました。

コメント 2 30
けいちょん
| 2023/02/03 | しあわシェア

自分と娘に御褒美。 今日早速食べました。

ユーザー画像
けいちょん
| 2023/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

50000ポイント達成記念の🎁が届きました😄 オリジナル巾着袋ともみのきの香り玉を頂きました💓 自分でも、気づかないうちにポイントが増えていた事に驚きました😍 これは、コミュニティの皆さんのお陰でもあるのですよね~💖 いつもコメントやいいねを下さりありがとうございました☺️ これからも宜しくお願い致します💓

50000ポイント達成記念の🎁が届きました😄 オリジナル巾着袋ともみのきの香り玉を頂きました💓 自分でも、気づかないうちにポイントが増えていた事に驚きました😍 これは、コミュニティの皆さんのお陰でもあるのですよね~💖 いつもコメントやいいねを下さりありがとうございました☺️ これからも宜しくお願い致します💓

コメント 18 30
ラビット
| 2023/10/27 | しあわシェア

50000ポイント達成記念の🎁が届きました😄 オリジナル巾着袋ともみのきの香り玉を頂きました💓 自分でも、気づかないうちにポイントが増えていた事に驚きました😍 これは、コミュニティの皆さんのお陰でもあるのですよね~💖 いつもコメントやいいねを下さりありがとうございました☺️ これからも宜しくお願い致します💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2023/10/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

砂糖不使用 & 美容成分たっぷり 完全栄養食 いちごのレアチーズケーキ 『 みらいの完全栄養食 ダイエット』を使って レアチーズケーキを作りました 砂糖不使用で 今回はラカントなども使わずに タマチャンの美粉たちに含まれる甘味と フレッシュないちごの甘さのみです 材料をミキサーに入れて撹拌しただけという 何とも手抜き感満載なケーキですが 見た目は それなりに出来たかな! これが 甘味料は入れなくとも これだけで十分に甘くて美味しい! 少し緩めに出来たので カットしたら何だか不格好でゴメンナサイ でも、これだと 1日に摂りたい栄養と美容成分なので 罪悪感全く無し! 使った材料はこちら ⚪︎クリームチーズ ⚪︎無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◎みらいの完全栄養食 ストロベリー味 ◎こなゆきコラーゲン ◎ちょーぐると(乳酸菌) ◎いのちのワイン(ポリフェノール) ⚪︎生クリーム ⚪︎ゼラチン ⚪︎キルシュ ⚪︎いちご あっという間に2月になりましたね 今年もどんどん月日が流れていき またあたふたな毎日を過ごしておりますが しっかり栄養と睡眠をとって 健康に心掛けていきたいと思います

砂糖不使用 & 美容成分たっぷり 完全栄養食 いちごのレアチーズケーキ 『 みらいの完全栄養食 ダイエット』を使って レアチーズケーキを作りました 砂糖不使用で 今回はラカントなども使わずに タマチャンの美粉たちに含まれる甘味と フレッシュないちごの甘さのみです 材料をミキサーに入れて撹拌しただけという 何とも手抜き感満載なケーキですが 見た目は それなりに出来たかな! これが 甘味料は入れなくとも これだけで十分に甘くて美味しい! 少し緩めに出来たので カットしたら何だか不格好でゴメンナサイ でも、これだと 1日に摂りたい栄養と美容成分なので 罪悪感全く無し! 使った材料はこちら ⚪︎クリームチーズ ⚪︎無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◎みらいの完全栄養食 ストロベリー味 ◎こなゆきコラーゲン ◎ちょーぐると(乳酸菌) ◎いのちのワイン(ポリフェノール) ⚪︎生クリーム ⚪︎ゼラチン ⚪︎キルシュ ⚪︎いちご あっという間に2月になりましたね 今年もどんどん月日が流れていき またあたふたな毎日を過ごしておりますが しっかり栄養と睡眠をとって 健康に心掛けていきたいと思います

コメント 23 30
Nao
| 2023/02/01 | しあわシェア

砂糖不使用 & 美容成分たっぷり 完全栄養食 いちごのレアチーズケーキ 『 みらいの完全栄養食 ダイエット』を使って レアチーズケーキを作りました 砂糖不使用で 今回はラカントなども使わずに タマチャンの美粉たちに含まれる甘味と フレッシュないちごの甘さのみです 材料をミキサーに入れて撹拌しただけという 何とも手抜き感満載なケーキですが 見た目は それなりに出来たかな! これが 甘味料は入れなくとも これだけで十分に甘くて美味しい! 少し緩めに出来たので カットしたら何だか不格好でゴメンナサイ でも、これだと 1日に摂りたい栄養と美容成分なので 罪悪感全く無し! 使った材料はこちら ⚪︎クリームチーズ ⚪︎無糖無脂肪ギリシャヨーグルト ◎みらいの完全栄養食 ストロベリー味 ◎こなゆきコラーゲン ◎ちょーぐると(乳酸菌) ◎いのちのワイン(ポリフェノール) ⚪︎生クリーム ⚪︎ゼラチン ⚪︎キルシュ ⚪︎いちご あっという間に2月になりましたね 今年もどんどん月日が流れていき またあたふたな毎日を過ごしておりますが しっかり栄養と睡眠をとって 健康に心掛けていきたいと思います

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/01 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメの抹茶味にハマってます! 朝のヨーグルトに、バナナ、砕いたミックスナッツ、ドライフルーツを入れてます すごく美味しく、栄養たっぷりです♪

タンパクオトメの抹茶味にハマってます! 朝のヨーグルトに、バナナ、砕いたミックスナッツ、ドライフルーツを入れてます すごく美味しく、栄養たっぷりです♪

コメント 9 30
たみゅ
| 2023/01/30 | しあわシェア

タンパクオトメの抹茶味にハマってます! 朝のヨーグルトに、バナナ、砕いたミックスナッツ、ドライフルーツを入れてます すごく美味しく、栄養たっぷりです♪

ユーザー画像
たみゅ
| 2023/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒い日が続いてたので、豆乳ヨーグルトを食べなくなっていました。沢山あるのに、消費期限が近い😱もったいないので💦 🌿簡単✨ヨーグルトケーキ🌿を作りました。 炊飯器で作りました😆 以前同僚が焼いたのをいただいて美味しかったんです。大分簡単にアレンジしました😆 出来上がりは、子供の頃に食べたヨーグルト味のキャンディの香りがして懐かしい感じ。 食べるとしっとりチーズケーキのよう🤤 焼きたてでも、冷やして食べても美味しいです。 簡単ですので良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/k6fqzayujuzcjy9d 仕事をした平日ですが、晩ご飯の準備の間に作れました😁

寒い日が続いてたので、豆乳ヨーグルトを食べなくなっていました。沢山あるのに、消費期限が近い😱もったいないので💦 🌿簡単✨ヨーグルトケーキ🌿を作りました。 炊飯器で作りました😆 以前同僚が焼いたのをいただいて美味しかったんです。大分簡単にアレンジしました😆 出来上がりは、子供の頃に食べたヨーグルト味のキャンディの香りがして懐かしい感じ。 食べるとしっとりチーズケーキのよう🤤 焼きたてでも、冷やして食べても美味しいです。 簡単ですので良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/k6fqzayujuzcjy9d 仕事をした平日ですが、晩ご飯の準備の間に作れました😁

コメント 48 30
はなはな
| 2024/02/21 | しあわシェア

寒い日が続いてたので、豆乳ヨーグルトを食べなくなっていました。沢山あるのに、消費期限が近い😱もったいないので💦 🌿簡単✨ヨーグルトケーキ🌿を作りました。 炊飯器で作りました😆 以前同僚が焼いたのをいただいて美味しかったんです。大分簡単にアレンジしました😆 出来上がりは、子供の頃に食べたヨーグルト味のキャンディの香りがして懐かしい感じ。 食べるとしっとりチーズケーキのよう🤤 焼きたてでも、冷やして食べても美味しいです。 簡単ですので良かったらレシピどうぞ↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/k6fqzayujuzcjy9d 仕事をした平日ですが、晩ご飯の準備の間に作れました😁

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

定番の三十雑穀を注文しようと見てたら冬のセール中!しかもギリギリ間に合った!良かった✨ いつも何にしようと迷うけどピンクと黄色にしてしまいます笑 大好きなハトムギ茶も。これを飲み出してから肌荒れが少なくなった気がします。しかも肌を褒められるようになりました。ルイボスティーと一緒におすすめです。他にも色々見てたら大好きな『ニンニク』がありました。昔から国産の無農薬のこだわりが。タマチャンなら間違いないとポチりました! パスタに鰹のタタキにと色々今から届くのが楽しみです。また感想報告しますね。

定番の三十雑穀を注文しようと見てたら冬のセール中!しかもギリギリ間に合った!良かった✨ いつも何にしようと迷うけどピンクと黄色にしてしまいます笑 大好きなハトムギ茶も。これを飲み出してから肌荒れが少なくなった気がします。しかも肌を褒められるようになりました。ルイボスティーと一緒におすすめです。他にも色々見てたら大好きな『ニンニク』がありました。昔から国産の無農薬のこだわりが。タマチャンなら間違いないとポチりました! パスタに鰹のタタキにと色々今から届くのが楽しみです。また感想報告しますね。

コメント 6 30
はなはな
| 2023/01/28 | しあわシェア

定番の三十雑穀を注文しようと見てたら冬のセール中!しかもギリギリ間に合った!良かった✨ いつも何にしようと迷うけどピンクと黄色にしてしまいます笑 大好きなハトムギ茶も。これを飲み出してから肌荒れが少なくなった気がします。しかも肌を褒められるようになりました。ルイボスティーと一緒におすすめです。他にも色々見てたら大好きな『ニンニク』がありました。昔から国産の無農薬のこだわりが。タマチャンなら間違いないとポチりました! パスタに鰹のタタキにと色々今から届くのが楽しみです。また感想報告しますね。

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像

我が家に革命が… 年末に遊びに来てくれたお友達が「こんなのがあるよ」と持ってきて実演してくれた ミルクフォーマー!ボタンひとつでふわっふわに泡立つのでラテもココアも美味しくて。 この機械の素晴らしいところは、冷たいミルクや豆乳でも泡立つこと。これはもしかしてタンパクオトメにもいいかも、、と先ほど試してみたら 大成功しました😍 タンパクオトメを飲む頻度が上がってしまいそうです。。❣️

我が家に革命が… 年末に遊びに来てくれたお友達が「こんなのがあるよ」と持ってきて実演してくれた ミルクフォーマー!ボタンひとつでふわっふわに泡立つのでラテもココアも美味しくて。 この機械の素晴らしいところは、冷たいミルクや豆乳でも泡立つこと。これはもしかしてタンパクオトメにもいいかも、、と先ほど試してみたら 大成功しました😍 タンパクオトメを飲む頻度が上がってしまいそうです。。❣️

コメント 8 30
まめ バッジ画像
| 2023/01/28 | しあわシェア

我が家に革命が… 年末に遊びに来てくれたお友達が「こんなのがあるよ」と持ってきて実演してくれた ミルクフォーマー!ボタンひとつでふわっふわに泡立つのでラテもココアも美味しくて。 この機械の素晴らしいところは、冷たいミルクや豆乳でも泡立つこと。これはもしかしてタンパクオトメにもいいかも、、と先ほど試してみたら 大成功しました😍 タンパクオトメを飲む頻度が上がってしまいそうです。。❣️

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2023/01/28 | しあわシェア
ユーザー画像

美活福袋のこなゆきコラーゲンとみらいのこうそを 朝はヨーグルトに 夜は水素水で飲んでいます。みらいのしょうがは 以前から朝の甘酒、夕飯の味噌汁、炊飯などと 取り入れています。 すると なんだか朝からスッキリ、ポカポカしてきて 冬はもちろん一年中腹巻き生活から 卒業しちゃいました(^。^)外は大寒波ですが 今朝も屋根の雪降ろしをしてきたところです。やっぱ こうそって 基本なんですね🤗私には、美活ではなく温活でした❣️

美活福袋のこなゆきコラーゲンとみらいのこうそを 朝はヨーグルトに 夜は水素水で飲んでいます。みらいのしょうがは 以前から朝の甘酒、夕飯の味噌汁、炊飯などと 取り入れています。 すると なんだか朝からスッキリ、ポカポカしてきて 冬はもちろん一年中腹巻き生活から 卒業しちゃいました(^。^)外は大寒波ですが 今朝も屋根の雪降ろしをしてきたところです。やっぱ こうそって 基本なんですね🤗私には、美活ではなく温活でした❣️

コメント 2 30
まゆ
| 2023/01/27 | しあわシェア

美活福袋のこなゆきコラーゲンとみらいのこうそを 朝はヨーグルトに 夜は水素水で飲んでいます。みらいのしょうがは 以前から朝の甘酒、夕飯の味噌汁、炊飯などと 取り入れています。 すると なんだか朝からスッキリ、ポカポカしてきて 冬はもちろん一年中腹巻き生活から 卒業しちゃいました(^。^)外は大寒波ですが 今朝も屋根の雪降ろしをしてきたところです。やっぱ こうそって 基本なんですね🤗私には、美活ではなく温活でした❣️

ユーザー画像
まゆ
| 2023/01/27 | しあわシェア
ユーザー画像

どんなに取り繕ってもインナービューティには勝てない。これが私の長年の信条です。 食事は野菜8:肉魚2。 数年前から大豆のお肉も使用。 ロハスな生き方をしようとは思わないが夫の健康を担っている以上、食生活は何よりも大事。 サプリやコラーゲンを10年続けて結果は出ているものの、ふとそろそろブースト(テコ入れとも言う)したいなと思い始めた時にインスタでタマチャンに出会いました。 美粉屋のこなゆきコラーゲンだけ買うつもりが、みらいのこうそを寝起きに、寝る前にホットみらいのエステをどちらにもコラーゲンを混ぜ二人で常飲しております。特にいのちのワインは苦味よりもほんのり甘く美味しいので水分補給代わりに重宝しております。手軽に美味しく楽しく健康と美活貯金が出来るタマチャンは秀逸すぎます! 美粉屋を気に入り、タンパクオトメや三十雑穀スープ、みらいのしょうがやオサカーナと手広くお買い物させて頂いております。いくつかの商品は定期便を利用させて頂こうかと考えております。 インスタでタマチャンに出会えて本当によかった。他の商品はインスタの方に投稿させて頂きます。素晴らしい商品をありがとうございます!

どんなに取り繕ってもインナービューティには勝てない。これが私の長年の信条です。 食事は野菜8:肉魚2。 数年前から大豆のお肉も使用。 ロハスな生き方をしようとは思わないが夫の健康を担っている以上、食生活は何よりも大事。 サプリやコラーゲンを10年続けて結果は出ているものの、ふとそろそろブースト(テコ入れとも言う)したいなと思い始めた時にインスタでタマチャンに出会いました。 美粉屋のこなゆきコラーゲンだけ買うつもりが、みらいのこうそを寝起きに、寝る前にホットみらいのエステをどちらにもコラーゲンを混ぜ二人で常飲しております。特にいのちのワインは苦味よりもほんのり甘く美味しいので水分補給代わりに重宝しております。手軽に美味しく楽しく健康と美活貯金が出来るタマチャンは秀逸すぎます! 美粉屋を気に入り、タンパクオトメや三十雑穀スープ、みらいのしょうがやオサカーナと手広くお買い物させて頂いております。いくつかの商品は定期便を利用させて頂こうかと考えております。 インスタでタマチャンに出会えて本当によかった。他の商品はインスタの方に投稿させて頂きます。素晴らしい商品をありがとうございます!

コメント 7 30
雪葩
| 2023/01/26 | タマチャンとの出会い

どんなに取り繕ってもインナービューティには勝てない。これが私の長年の信条です。 食事は野菜8:肉魚2。 数年前から大豆のお肉も使用。 ロハスな生き方をしようとは思わないが夫の健康を担っている以上、食生活は何よりも大事。 サプリやコラーゲンを10年続けて結果は出ているものの、ふとそろそろブースト(テコ入れとも言う)したいなと思い始めた時にインスタでタマチャンに出会いました。 美粉屋のこなゆきコラーゲンだけ買うつもりが、みらいのこうそを寝起きに、寝る前にホットみらいのエステをどちらにもコラーゲンを混ぜ二人で常飲しております。特にいのちのワインは苦味よりもほんのり甘く美味しいので水分補給代わりに重宝しております。手軽に美味しく楽しく健康と美活貯金が出来るタマチャンは秀逸すぎます! 美粉屋を気に入り、タンパクオトメや三十雑穀スープ、みらいのしょうがやオサカーナと手広くお買い物させて頂いております。いくつかの商品は定期便を利用させて頂こうかと考えております。 インスタでタマチャンに出会えて本当によかった。他の商品はインスタの方に投稿させて頂きます。素晴らしい商品をありがとうございます!

ユーザー画像
雪葩
| 2023/01/26 | タマチャンとの出会い
ユーザー画像

気になっていたタマチャンの明日葉パウダー☆ 半額に近いお値段で購入できて嬉しいです♡ 明日葉は初めてなので自分に合うか分かりませんが栄養価も高いそうなので続けて行きたいです^_^

気になっていたタマチャンの明日葉パウダー☆ 半額に近いお値段で購入できて嬉しいです♡ 明日葉は初めてなので自分に合うか分かりませんが栄養価も高いそうなので続けて行きたいです^_^

コメント 14 30
ぶんちゃん♡
| 2024/02/18 | しあわシェア

気になっていたタマチャンの明日葉パウダー☆ 半額に近いお値段で購入できて嬉しいです♡ 明日葉は初めてなので自分に合うか分かりませんが栄養価も高いそうなので続けて行きたいです^_^

ユーザー画像
ぶんちゃん♡
| 2024/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメざくろいちじく発売! と朝ワクワクしてたら、売り切れてた… 楽天セールと5のつく日で重なってるのもあるかな… 在庫あるし次の機会を待つしかない(T-T)

タンパクオトメざくろいちじく発売! と朝ワクワクしてたら、売り切れてた… 楽天セールと5のつく日で重なってるのもあるかな… 在庫あるし次の機会を待つしかない(T-T)

コメント 5 30
クミクミ
| 2023/01/25 | しあわシェア

タンパクオトメざくろいちじく発売! と朝ワクワクしてたら、売り切れてた… 楽天セールと5のつく日で重なってるのもあるかな… 在庫あるし次の機会を待つしかない(T-T)

ユーザー画像
クミクミ
| 2023/01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡簡単ワンプレートランチ♡ 尋常ではない寒さですね❄️ というわけで、シチューにしました✨ 🌿お野菜たっぷりクリームシチュー  〜べっぴんはとむぎ添え〜   べっぴんはとむぎの   香ばしさと食感も一緒に🥰 🌿エリンギのオリーブオイル炒め🫒  〜無添加自然派クルミ   大好きなくるみを   きのこのソテーと一緒に☺️   美味しくてヘルシー𓅯 ⸒⸒ 🌿食パン🍞  〜地中海オリーブオイル100%で仕込んだ食パン   こちら、神戸屋さんの食パンなのですが、   外はさっくり、中はもっちり。   そのままでも美味しいですが、   軽く焼いた方が好みです🤭 まだまだ水曜日✨✨ 頑張ります✋

♡簡単ワンプレートランチ♡ 尋常ではない寒さですね❄️ というわけで、シチューにしました✨ 🌿お野菜たっぷりクリームシチュー  〜べっぴんはとむぎ添え〜   べっぴんはとむぎの   香ばしさと食感も一緒に🥰 🌿エリンギのオリーブオイル炒め🫒  〜無添加自然派クルミ   大好きなくるみを   きのこのソテーと一緒に☺️   美味しくてヘルシー𓅯 ⸒⸒ 🌿食パン🍞  〜地中海オリーブオイル100%で仕込んだ食パン   こちら、神戸屋さんの食パンなのですが、   外はさっくり、中はもっちり。   そのままでも美味しいですが、   軽く焼いた方が好みです🤭 まだまだ水曜日✨✨ 頑張ります✋

コメント 8 30
Miyabi
| 2023/01/25 | しあわシェア

♡簡単ワンプレートランチ♡ 尋常ではない寒さですね❄️ というわけで、シチューにしました✨ 🌿お野菜たっぷりクリームシチュー  〜べっぴんはとむぎ添え〜   べっぴんはとむぎの   香ばしさと食感も一緒に🥰 🌿エリンギのオリーブオイル炒め🫒  〜無添加自然派クルミ   大好きなくるみを   きのこのソテーと一緒に☺️   美味しくてヘルシー𓅯 ⸒⸒ 🌿食パン🍞  〜地中海オリーブオイル100%で仕込んだ食パン   こちら、神戸屋さんの食パンなのですが、   外はさっくり、中はもっちり。   そのままでも美味しいですが、   軽く焼いた方が好みです🤭 まだまだ水曜日✨✨ 頑張ります✋

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

またまた副菜の紹介です 【菜の花とカニカマ和物】 極寒の今宵、少しでも春を感じたくて 菜の花を一品にしました😊 菜の花は茹でて刻み、水分を切って 出汁醤油で胡麻和えですよね 普通は すりゴマ➡️はとむぎ粉末に  +カニカマ マヨネーズを混ぜて マヨネーズ ポイントですよ‼️ 最初は ギョッとするかもですが マヨネーズ めちゃくちゃあうんですよ👍 やってみてくださいな💕

またまた副菜の紹介です 【菜の花とカニカマ和物】 極寒の今宵、少しでも春を感じたくて 菜の花を一品にしました😊 菜の花は茹でて刻み、水分を切って 出汁醤油で胡麻和えですよね 普通は すりゴマ➡️はとむぎ粉末に  +カニカマ マヨネーズを混ぜて マヨネーズ ポイントですよ‼️ 最初は ギョッとするかもですが マヨネーズ めちゃくちゃあうんですよ👍 やってみてくださいな💕

コメント 14 30
summer
| 2023/01/24 | しあわシェア

またまた副菜の紹介です 【菜の花とカニカマ和物】 極寒の今宵、少しでも春を感じたくて 菜の花を一品にしました😊 菜の花は茹でて刻み、水分を切って 出汁醤油で胡麻和えですよね 普通は すりゴマ➡️はとむぎ粉末に  +カニカマ マヨネーズを混ぜて マヨネーズ ポイントですよ‼️ 最初は ギョッとするかもですが マヨネーズ めちゃくちゃあうんですよ👍 やってみてくださいな💕

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/01/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日から?明日から?しばらく 10年に1度の寒さがやってくるそうなので会社へ持っていく水筒を冷たいお茶から 温かい みらいのしょうがとマヌカハニーをモリンガ茶割りした 最強茶を持っていきました。何が最強って ⭐しょうがパワーで温まり ⭐はちみつで喉が潤い この寒い季節にピッタリです!

今日から?明日から?しばらく 10年に1度の寒さがやってくるそうなので会社へ持っていく水筒を冷たいお茶から 温かい みらいのしょうがとマヌカハニーをモリンガ茶割りした 最強茶を持っていきました。何が最強って ⭐しょうがパワーで温まり ⭐はちみつで喉が潤い この寒い季節にピッタリです!

コメント 11 30
ここばば
| 2023/01/23 | しあわシェア

今日から?明日から?しばらく 10年に1度の寒さがやってくるそうなので会社へ持っていく水筒を冷たいお茶から 温かい みらいのしょうがとマヌカハニーをモリンガ茶割りした 最強茶を持っていきました。何が最強って ⭐しょうがパワーで温まり ⭐はちみつで喉が潤い この寒い季節にピッタリです!

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/01/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝のヨーグルト withデコポン🍊 デコポンも、掛け合わせでできた柑橘🍊 「ポンカン」と「清見」の交配で 生まれたもの。 甘くてジューシー✨✨ デコポンは、じょうのう膜が薄くて、 種もほとんどないので、 とっても頂きやすいですね☺️ そのまま頂けるのですが、 折角なのでトッピング用に剥いてみました。 やはり、剥きにくかったです😇 ⚪︎ちょーぐると植物食ブレンド 2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g ⚪︎ななつのしあわせ青汁 2.0g ⚪︎ヨーグルト トッピングに、 ⚪︎ななつのしあわせミックスナッツ ⚪︎デコポン 美味しそうヨーグルトになりました☺️

今朝のヨーグルト withデコポン🍊 デコポンも、掛け合わせでできた柑橘🍊 「ポンカン」と「清見」の交配で 生まれたもの。 甘くてジューシー✨✨ デコポンは、じょうのう膜が薄くて、 種もほとんどないので、 とっても頂きやすいですね☺️ そのまま頂けるのですが、 折角なのでトッピング用に剥いてみました。 やはり、剥きにくかったです😇 ⚪︎ちょーぐると植物食ブレンド 2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g ⚪︎ななつのしあわせ青汁 2.0g ⚪︎ヨーグルト トッピングに、 ⚪︎ななつのしあわせミックスナッツ ⚪︎デコポン 美味しそうヨーグルトになりました☺️

コメント 11 30
Miyabi
| 2024/02/18 | しあわシェア

今朝のヨーグルト withデコポン🍊 デコポンも、掛け合わせでできた柑橘🍊 「ポンカン」と「清見」の交配で 生まれたもの。 甘くてジューシー✨✨ デコポンは、じょうのう膜が薄くて、 種もほとんどないので、 とっても頂きやすいですね☺️ そのまま頂けるのですが、 折角なのでトッピング用に剥いてみました。 やはり、剥きにくかったです😇 ⚪︎ちょーぐると植物食ブレンド 2.5g ⚪︎こなゆきコラーゲン 15g ⚪︎ななつのしあわせ青汁 2.0g ⚪︎ヨーグルト トッピングに、 ⚪︎ななつのしあわせミックスナッツ ⚪︎デコポン 美味しそうヨーグルトになりました☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2024/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像

先週のバレンタインディナーです。 色々ハート型に出来るものは、ハート型にしてみました♪ 夫も写真をバシバシとって喜んでくれましたよ(^_-)

先週のバレンタインディナーです。 色々ハート型に出来るものは、ハート型にしてみました♪ 夫も写真をバシバシとって喜んでくれましたよ(^_-)

コメント 14 30
チイちゃんちゃん
| 2024/02/18 | しあわシェア

先週のバレンタインディナーです。 色々ハート型に出来るものは、ハート型にしてみました♪ 夫も写真をバシバシとって喜んでくれましたよ(^_-)

ユーザー画像
チイちゃんちゃん
| 2024/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

🍓サンキューベリーベリーベリー抹茶🍵 (往年のダジャレw) 今日キャンペーンのプレゼント ななつのしあわせミックスナッツ とろけるベリベリベリーショコラ が届きました✨ いつもありがとうございます☺️ タマラボで「おいしい!」って思ってたところだったので 嬉し過ぎるプレゼントです♡ タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味を混ぜたヨーグルトの上に 愛知県のいちご 「愛きらり」と ハニービーモンドとともにトッピング🎶 もともとミックスナッツなしで やろうと思っていたアレンジなので 一気に豪華になりました✨ お抹茶のほろ苦さと ベリー&いちごの甘酸っぱさがクセになるー😋 ちょっとクリームチーズ感がほしくて 豆乳ヨーグルトにギリシャヨーグルトを混ぜたんですが わたし的に大ヒット🎉 ナッツのとろけるシリーズはあっという間になくなっちゃうので 大事にいただきます🥹 ↑毎回言うだけで終わるやつ…笑

🍓サンキューベリーベリーベリー抹茶🍵 (往年のダジャレw) 今日キャンペーンのプレゼント ななつのしあわせミックスナッツ とろけるベリベリベリーショコラ が届きました✨ いつもありがとうございます☺️ タマラボで「おいしい!」って思ってたところだったので 嬉し過ぎるプレゼントです♡ タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味を混ぜたヨーグルトの上に 愛知県のいちご 「愛きらり」と ハニービーモンドとともにトッピング🎶 もともとミックスナッツなしで やろうと思っていたアレンジなので 一気に豪華になりました✨ お抹茶のほろ苦さと ベリー&いちごの甘酸っぱさがクセになるー😋 ちょっとクリームチーズ感がほしくて 豆乳ヨーグルトにギリシャヨーグルトを混ぜたんですが わたし的に大ヒット🎉 ナッツのとろけるシリーズはあっという間になくなっちゃうので 大事にいただきます🥹 ↑毎回言うだけで終わるやつ…笑

コメント 11 30
おぎそん
| 2024/02/18 | しあわシェア

🍓サンキューベリーベリーベリー抹茶🍵 (往年のダジャレw) 今日キャンペーンのプレゼント ななつのしあわせミックスナッツ とろけるベリベリベリーショコラ が届きました✨ いつもありがとうございます☺️ タマラボで「おいしい!」って思ってたところだったので 嬉し過ぎるプレゼントです♡ タンパクオトメ はんなり宇治抹茶味を混ぜたヨーグルトの上に 愛知県のいちご 「愛きらり」と ハニービーモンドとともにトッピング🎶 もともとミックスナッツなしで やろうと思っていたアレンジなので 一気に豪華になりました✨ お抹茶のほろ苦さと ベリー&いちごの甘酸っぱさがクセになるー😋 ちょっとクリームチーズ感がほしくて 豆乳ヨーグルトにギリシャヨーグルトを混ぜたんですが わたし的に大ヒット🎉 ナッツのとろけるシリーズはあっという間になくなっちゃうので 大事にいただきます🥹 ↑毎回言うだけで終わるやつ…笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/02/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

みなさまご無沙汰しております🕊 いかがお過ごしでしょうか❓ みなさんのしあわシェア まいどタマリバ名物ヨダレ🤤で拝見させていただいていました(笑) お正月休みが明けてから、仕事に家庭のことにバタバタしておりまして、なかなかタマリバにもしばらく投稿出来ずの状況が続き、コメントもできずでご心配おかけしました💦 実はここ数年、癌と戦っていた義母が1月17日 永い眠りにつきました。 相方とお付き合いが始まり、はじめましてのご挨拶から数ヶ月後... ステージ4の癌が発覚し、3ヶ月の余命宣告を受けてから2年。本当に頑張ってくれました。 厳しい闘病生活の中でも、いつも笑顔で 「みほちゃんカラダだけは無理したらあかんよ」といつも気に掛けてくれたお母さん。 最後の最後まで諦めず、優しくて、温かい。 そんな人でした。 そして私達がYouTubeを始めた理由。 そのきっかけになったのは彼のお母さんでした。 毎月1度、相方と京都に帰省し、両親に顔を見せに行くことと共に、コロナ禍でなかなか会えない時間続いていましたが、義母と義父がいつも楽しみにしていると言ってくれた私が作る料理や、どこか懐かしい映画の世界ような日常映像を撮影し、毎週YouTubeにアップしてお届けすることで、正直私たちも心救われていました。 食事が摂れていた時はオサカーナを持っていくと、おいしいやつやー🐟と喜んで食べてくれて、タマチャンアイテムで作ったお菓子やおかずも毎回おいしいと👍 お正月にタマリバでもご紹介させて頂いた 犬モチーフのメレンゲクッキー🐶 実家の2匹の犬をイメージして作ったこのクッキーも、食べることは出来ませんでしたが 声が出なくても意識が戻った時にニッコリと。 確かに笑顔を見せてくれたことを覚えています。 そしてタマリバの初期メンバーになれたことを報告した時も自分の事のように喜んでくれました。 父の話によると最後は苦しまず スーッと眠るように天国に旅立ったそうです。 少ししんみりしてしまいましたが 改めて、カラダ、そしてココロが健康であることの大切さを教えてもらった気がします。 まだ気持ちが落ち着きませんが 残された私達が笑顔で元気でいないとですね🌿 義母が「お鍋もお皿もみほちゃんが使ったらいいからね」と譲ってくれた台所道具達。 おばあちゃんになるまで大切に使わせていただきます。 それと同時に明日から私達のおうちカフェ動画の撮影スペースアップデートがスタートします。 自宅件、キッチンスタジオ的な撮影スペースになるのですが全然片付け出来ておらず🫢💦 春頃目安に完成予定ですので是非こちらも楽しみにしていてください☺️❤️ 〜ご報告〜 ◆zakiのカレー曜日も2月中旬〜復活予定です🍛🥄 ◆YouTubeも2月中旬頃には︎👍🏻 ̖́- ◆昨年末に⑩タマ達成しちゃいました🤗✨ 新しいお仲間、メンバー様もモリモリ増えてきて 更にタマリバが楽しい場所に盛り上がってきて嬉しいです❤️ まだご挨拶周りできていないのですが これからまたタマリバでみなさんと交流できるのを心より楽しみにしております☺️ 長くなってしましたが またちょこちょこ遊びに来させていただきますので皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。 最後まで呼んでくれてありがとうございました! 写真はコラーゲン入りの 和栗と自家製あんこのパイです🤗🌰

みなさまご無沙汰しております🕊 いかがお過ごしでしょうか❓ みなさんのしあわシェア まいどタマリバ名物ヨダレ🤤で拝見させていただいていました(笑) お正月休みが明けてから、仕事に家庭のことにバタバタしておりまして、なかなかタマリバにもしばらく投稿出来ずの状況が続き、コメントもできずでご心配おかけしました💦 実はここ数年、癌と戦っていた義母が1月17日 永い眠りにつきました。 相方とお付き合いが始まり、はじめましてのご挨拶から数ヶ月後... ステージ4の癌が発覚し、3ヶ月の余命宣告を受けてから2年。本当に頑張ってくれました。 厳しい闘病生活の中でも、いつも笑顔で 「みほちゃんカラダだけは無理したらあかんよ」といつも気に掛けてくれたお母さん。 最後の最後まで諦めず、優しくて、温かい。 そんな人でした。 そして私達がYouTubeを始めた理由。 そのきっかけになったのは彼のお母さんでした。 毎月1度、相方と京都に帰省し、両親に顔を見せに行くことと共に、コロナ禍でなかなか会えない時間続いていましたが、義母と義父がいつも楽しみにしていると言ってくれた私が作る料理や、どこか懐かしい映画の世界ような日常映像を撮影し、毎週YouTubeにアップしてお届けすることで、正直私たちも心救われていました。 食事が摂れていた時はオサカーナを持っていくと、おいしいやつやー🐟と喜んで食べてくれて、タマチャンアイテムで作ったお菓子やおかずも毎回おいしいと👍 お正月にタマリバでもご紹介させて頂いた 犬モチーフのメレンゲクッキー🐶 実家の2匹の犬をイメージして作ったこのクッキーも、食べることは出来ませんでしたが 声が出なくても意識が戻った時にニッコリと。 確かに笑顔を見せてくれたことを覚えています。 そしてタマリバの初期メンバーになれたことを報告した時も自分の事のように喜んでくれました。 父の話によると最後は苦しまず スーッと眠るように天国に旅立ったそうです。 少ししんみりしてしまいましたが 改めて、カラダ、そしてココロが健康であることの大切さを教えてもらった気がします。 まだ気持ちが落ち着きませんが 残された私達が笑顔で元気でいないとですね🌿 義母が「お鍋もお皿もみほちゃんが使ったらいいからね」と譲ってくれた台所道具達。 おばあちゃんになるまで大切に使わせていただきます。 それと同時に明日から私達のおうちカフェ動画の撮影スペースアップデートがスタートします。 自宅件、キッチンスタジオ的な撮影スペースになるのですが全然片付け出来ておらず🫢💦 春頃目安に完成予定ですので是非こちらも楽しみにしていてください☺️❤️ 〜ご報告〜 ◆zakiのカレー曜日も2月中旬〜復活予定です🍛🥄 ◆YouTubeも2月中旬頃には︎👍🏻 ̖́- ◆昨年末に⑩タマ達成しちゃいました🤗✨ 新しいお仲間、メンバー様もモリモリ増えてきて 更にタマリバが楽しい場所に盛り上がってきて嬉しいです❤️ まだご挨拶周りできていないのですが これからまたタマリバでみなさんと交流できるのを心より楽しみにしております☺️ 長くなってしましたが またちょこちょこ遊びに来させていただきますので皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。 最後まで呼んでくれてありがとうございました! 写真はコラーゲン入りの 和栗と自家製あんこのパイです🤗🌰

コメント 14 30
zaki バッジ画像
| 2023/01/21 | しあわシェア

みなさまご無沙汰しております🕊 いかがお過ごしでしょうか❓ みなさんのしあわシェア まいどタマリバ名物ヨダレ🤤で拝見させていただいていました(笑) お正月休みが明けてから、仕事に家庭のことにバタバタしておりまして、なかなかタマリバにもしばらく投稿出来ずの状況が続き、コメントもできずでご心配おかけしました💦 実はここ数年、癌と戦っていた義母が1月17日 永い眠りにつきました。 相方とお付き合いが始まり、はじめましてのご挨拶から数ヶ月後... ステージ4の癌が発覚し、3ヶ月の余命宣告を受けてから2年。本当に頑張ってくれました。 厳しい闘病生活の中でも、いつも笑顔で 「みほちゃんカラダだけは無理したらあかんよ」といつも気に掛けてくれたお母さん。 最後の最後まで諦めず、優しくて、温かい。 そんな人でした。 そして私達がYouTubeを始めた理由。 そのきっかけになったのは彼のお母さんでした。 毎月1度、相方と京都に帰省し、両親に顔を見せに行くことと共に、コロナ禍でなかなか会えない時間続いていましたが、義母と義父がいつも楽しみにしていると言ってくれた私が作る料理や、どこか懐かしい映画の世界ような日常映像を撮影し、毎週YouTubeにアップしてお届けすることで、正直私たちも心救われていました。 食事が摂れていた時はオサカーナを持っていくと、おいしいやつやー🐟と喜んで食べてくれて、タマチャンアイテムで作ったお菓子やおかずも毎回おいしいと👍 お正月にタマリバでもご紹介させて頂いた 犬モチーフのメレンゲクッキー🐶 実家の2匹の犬をイメージして作ったこのクッキーも、食べることは出来ませんでしたが 声が出なくても意識が戻った時にニッコリと。 確かに笑顔を見せてくれたことを覚えています。 そしてタマリバの初期メンバーになれたことを報告した時も自分の事のように喜んでくれました。 父の話によると最後は苦しまず スーッと眠るように天国に旅立ったそうです。 少ししんみりしてしまいましたが 改めて、カラダ、そしてココロが健康であることの大切さを教えてもらった気がします。 まだ気持ちが落ち着きませんが 残された私達が笑顔で元気でいないとですね🌿 義母が「お鍋もお皿もみほちゃんが使ったらいいからね」と譲ってくれた台所道具達。 おばあちゃんになるまで大切に使わせていただきます。 それと同時に明日から私達のおうちカフェ動画の撮影スペースアップデートがスタートします。 自宅件、キッチンスタジオ的な撮影スペースになるのですが全然片付け出来ておらず🫢💦 春頃目安に完成予定ですので是非こちらも楽しみにしていてください☺️❤️ 〜ご報告〜 ◆zakiのカレー曜日も2月中旬〜復活予定です🍛🥄 ◆YouTubeも2月中旬頃には︎👍🏻 ̖́- ◆昨年末に⑩タマ達成しちゃいました🤗✨ 新しいお仲間、メンバー様もモリモリ増えてきて 更にタマリバが楽しい場所に盛り上がってきて嬉しいです❤️ まだご挨拶周りできていないのですが これからまたタマリバでみなさんと交流できるのを心より楽しみにしております☺️ 長くなってしましたが またちょこちょこ遊びに来させていただきますので皆さま、これからもどうぞよろしくお願い致します。 最後まで呼んでくれてありがとうございました! 写真はコラーゲン入りの 和栗と自家製あんこのパイです🤗🌰

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/01/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

1日遅れですが、バレンタインデーに家族と職場用 に米粉のココアシフォンケーキを作りました❣️ 膨らみが少ないように感じましたが、味は甘さもちょうどよく好評でした✨ 隠し味は、こなゆきマリンコラーゲンを少し入れています😁 また作りたいと思います🎵

1日遅れですが、バレンタインデーに家族と職場用 に米粉のココアシフォンケーキを作りました❣️ 膨らみが少ないように感じましたが、味は甘さもちょうどよく好評でした✨ 隠し味は、こなゆきマリンコラーゲンを少し入れています😁 また作りたいと思います🎵

コメント 8 30
めー
| 2024/02/15 | しあわシェア

1日遅れですが、バレンタインデーに家族と職場用 に米粉のココアシフォンケーキを作りました❣️ 膨らみが少ないように感じましたが、味は甘さもちょうどよく好評でした✨ 隠し味は、こなゆきマリンコラーゲンを少し入れています😁 また作りたいと思います🎵

ユーザー画像 バッジ画像
めー
| 2024/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

観覧注意❗️足の写真にて、食事中の方は画面を閉じてください🍀 食事前の方は美味しく食べてからにしてくださいね☺️ かかとのアップを掲載したので こらこら!と思われること 覚悟して投稿しました。 冬になると手荒れする方いると思いますが 私は手荒れはしないので 仕事柄、1日中手を洗いますが 何故か手荒れはないんです✨ でもかかとが大変なことになります。 コロナ前からハンドクリームを かかとに使っていますが 滑らかで、伸びるし、香りも良く 気に入ってます🎵 タイツの前に仕込んでから スルスルっと穿きます✨ 2種ある木の実はまだ使ってないのですが 今のが終わる頃には木の実も試そうと思います🎵

観覧注意❗️足の写真にて、食事中の方は画面を閉じてください🍀 食事前の方は美味しく食べてからにしてくださいね☺️ かかとのアップを掲載したので こらこら!と思われること 覚悟して投稿しました。 冬になると手荒れする方いると思いますが 私は手荒れはしないので 仕事柄、1日中手を洗いますが 何故か手荒れはないんです✨ でもかかとが大変なことになります。 コロナ前からハンドクリームを かかとに使っていますが 滑らかで、伸びるし、香りも良く 気に入ってます🎵 タイツの前に仕込んでから スルスルっと穿きます✨ 2種ある木の実はまだ使ってないのですが 今のが終わる頃には木の実も試そうと思います🎵

コメント 15 30
こいぬ バッジ画像
| 2023/01/17 | しあわシェア

観覧注意❗️足の写真にて、食事中の方は画面を閉じてください🍀 食事前の方は美味しく食べてからにしてくださいね☺️ かかとのアップを掲載したので こらこら!と思われること 覚悟して投稿しました。 冬になると手荒れする方いると思いますが 私は手荒れはしないので 仕事柄、1日中手を洗いますが 何故か手荒れはないんです✨ でもかかとが大変なことになります。 コロナ前からハンドクリームを かかとに使っていますが 滑らかで、伸びるし、香りも良く 気に入ってます🎵 タイツの前に仕込んでから スルスルっと穿きます✨ 2種ある木の実はまだ使ってないのですが 今のが終わる頃には木の実も試そうと思います🎵

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2023/01/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☀️今日は天気は悪いですが気温は高くて朝から寒さに凍えることがなかったので良かったです😊 昨日はバレンタインだったので教室では大チョコ交換会が行われてました!!カップケーキ、クッキー、生チョコなどそれぞれ力を入れて作ってたお菓子が多かったです!!もちろん私も交換して楽しみました😊 バレンタインの思い出と言えば、、、小学校の時にドキドキしながら渡したプレゼントが思い出します🎁 家の近くで「渡したいものがある!」と呼び出して幼なじみの男の子に手作りお菓子をプレゼントしました! 「多く作りすぎたけんあげるー」なんて照れ隠しで言ってた気がします🤣 今年久しぶりにその彼にバレンタインを渡すことが出来ました!!高校生になって修学旅行の時に連絡をとったのがきっかけでお土産を買ってきてくれたのでお返しです! 久しぶりに会っても変わらず話してくれるので安心しました☺️ そんな今年のバレンタインでした(^^) 今日は3年生を送る会があり授業は3時間、午後からはレクリエーションなので楽しんできます( ´꒳`) #バレンタインの思い出 #2024年のバレンタイン

おはようございます☀️今日は天気は悪いですが気温は高くて朝から寒さに凍えることがなかったので良かったです😊 昨日はバレンタインだったので教室では大チョコ交換会が行われてました!!カップケーキ、クッキー、生チョコなどそれぞれ力を入れて作ってたお菓子が多かったです!!もちろん私も交換して楽しみました😊 バレンタインの思い出と言えば、、、小学校の時にドキドキしながら渡したプレゼントが思い出します🎁 家の近くで「渡したいものがある!」と呼び出して幼なじみの男の子に手作りお菓子をプレゼントしました! 「多く作りすぎたけんあげるー」なんて照れ隠しで言ってた気がします🤣 今年久しぶりにその彼にバレンタインを渡すことが出来ました!!高校生になって修学旅行の時に連絡をとったのがきっかけでお土産を買ってきてくれたのでお返しです! 久しぶりに会っても変わらず話してくれるので安心しました☺️ そんな今年のバレンタインでした(^^) 今日は3年生を送る会があり授業は3時間、午後からはレクリエーションなので楽しんできます( ´꒳`) #バレンタインの思い出 #2024年のバレンタイン

コメント 6 30
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/15 | しあわシェア

おはようございます☀️今日は天気は悪いですが気温は高くて朝から寒さに凍えることがなかったので良かったです😊 昨日はバレンタインだったので教室では大チョコ交換会が行われてました!!カップケーキ、クッキー、生チョコなどそれぞれ力を入れて作ってたお菓子が多かったです!!もちろん私も交換して楽しみました😊 バレンタインの思い出と言えば、、、小学校の時にドキドキしながら渡したプレゼントが思い出します🎁 家の近くで「渡したいものがある!」と呼び出して幼なじみの男の子に手作りお菓子をプレゼントしました! 「多く作りすぎたけんあげるー」なんて照れ隠しで言ってた気がします🤣 今年久しぶりにその彼にバレンタインを渡すことが出来ました!!高校生になって修学旅行の時に連絡をとったのがきっかけでお土産を買ってきてくれたのでお返しです! 久しぶりに会っても変わらず話してくれるので安心しました☺️ そんな今年のバレンタインでした(^^) 今日は3年生を送る会があり授業は3時間、午後からはレクリエーションなので楽しんできます( ´꒳`) #バレンタインの思い出 #2024年のバレンタイン

ユーザー画像 バッジ画像
妃奈子 バッジ画像
| 2024/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

HAPPY♥️VALENTINE✨ まさかの今日になって、ガトーショコラ風を焼きました。しかも仕事から帰って😁 今日仕事にいったら、みんなの持ち寄りチョコレートスイーツが沢山!! そこで私が釘付けになったのがありまして。 レシピきいて少しタマチャンアレンジして作りました。 基本、お豆腐なんですよ! 卵もオイルもバターもなし!半信半疑で家で作りました🤣チョコレートも入ってない🤣 だけどガトーショコラです。 明日味見してもらって採点してもらいます。 今までほぼ手を出してないチョコレートなどの甘い世界。奥が深いです👏 甘みは甘酒だけです。私は甘さ控えめ好きなのでこの甘みが好みです。 バレンタイン終わりますが、いつものおやつにおすすめです。簡単ですのでどうぞ😊 レシピのせますね👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/esgh81pnsjlbkssh ✳︎全部で1時間もかかりませんでした✳︎ 皆様良いVALENTINEを🥂♥️

HAPPY♥️VALENTINE✨ まさかの今日になって、ガトーショコラ風を焼きました。しかも仕事から帰って😁 今日仕事にいったら、みんなの持ち寄りチョコレートスイーツが沢山!! そこで私が釘付けになったのがありまして。 レシピきいて少しタマチャンアレンジして作りました。 基本、お豆腐なんですよ! 卵もオイルもバターもなし!半信半疑で家で作りました🤣チョコレートも入ってない🤣 だけどガトーショコラです。 明日味見してもらって採点してもらいます。 今までほぼ手を出してないチョコレートなどの甘い世界。奥が深いです👏 甘みは甘酒だけです。私は甘さ控えめ好きなのでこの甘みが好みです。 バレンタイン終わりますが、いつものおやつにおすすめです。簡単ですのでどうぞ😊 レシピのせますね👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/esgh81pnsjlbkssh ✳︎全部で1時間もかかりませんでした✳︎ 皆様良いVALENTINEを🥂♥️

コメント 12 30
はなはな
| 2024/02/14 | しあわシェア

HAPPY♥️VALENTINE✨ まさかの今日になって、ガトーショコラ風を焼きました。しかも仕事から帰って😁 今日仕事にいったら、みんなの持ち寄りチョコレートスイーツが沢山!! そこで私が釘付けになったのがありまして。 レシピきいて少しタマチャンアレンジして作りました。 基本、お豆腐なんですよ! 卵もオイルもバターもなし!半信半疑で家で作りました🤣チョコレートも入ってない🤣 だけどガトーショコラです。 明日味見してもらって採点してもらいます。 今までほぼ手を出してないチョコレートなどの甘い世界。奥が深いです👏 甘みは甘酒だけです。私は甘さ控えめ好きなのでこの甘みが好みです。 バレンタイン終わりますが、いつものおやつにおすすめです。簡単ですのでどうぞ😊 レシピのせますね👇 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/esgh81pnsjlbkssh ✳︎全部で1時間もかかりませんでした✳︎ 皆様良いVALENTINEを🥂♥️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像

私にもバレンタインが! 先日開催した女子会(子羊会)、「手土産禁止令」を出してるのですが後輩女子はこれだけは守ってくれないのです(笑) こんなキレイなチョコをもらってしまいました! モンシェール(関西の方のほうがご存知かもしれません)のチョコとのことです!

私にもバレンタインが! 先日開催した女子会(子羊会)、「手土産禁止令」を出してるのですが後輩女子はこれだけは守ってくれないのです(笑) こんなキレイなチョコをもらってしまいました! モンシェール(関西の方のほうがご存知かもしれません)のチョコとのことです!

コメント 24 30
azuazu
| 2024/02/14 | しあわシェア

私にもバレンタインが! 先日開催した女子会(子羊会)、「手土産禁止令」を出してるのですが後輩女子はこれだけは守ってくれないのです(笑) こんなキレイなチョコをもらってしまいました! モンシェール(関西の方のほうがご存知かもしれません)のチョコとのことです!

ユーザー画像
azuazu
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ 今朝は くるみパンに 三十雑穀トマトスープとチーズ 温かい抹茶 昼間は気温高いみたいで 今日は どんだけか振りに ヒートテックなしです(笑)

おはようございます☺️ 今朝は くるみパンに 三十雑穀トマトスープとチーズ 温かい抹茶 昼間は気温高いみたいで 今日は どんだけか振りに ヒートテックなしです(笑)

コメント 5 30
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/13 | しあわシェア

おはようございます☺️ 今朝は くるみパンに 三十雑穀トマトスープとチーズ 温かい抹茶 昼間は気温高いみたいで 今日は どんだけか振りに ヒートテックなしです(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
こいぬ バッジ画像
| 2024/02/13 | しあわシェア
  • 876-900件 / 全15891件