しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

コメント 12 31
みん
| 2024/02/14 | しあわシェア

今年のバレンタインは九州パンケーキミックスを使ってクッキーを作りました😄 花模様を入れてみたりなんかして🎶 旦那さんに日頃の感謝を伝えて渡しました😊 その後は私も一緒にいただきました😋 レシピはこちらです https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/l1vhmvrzfsmyjb8y

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/02/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒いけどサラダ食べたいので、おかずにもなる根菜サラダ作りました。 🌿簡単✨根菜の粒マスタードサラダ🌿です。 レンコン、さつまいも(安納芋)、ごぼうで作りました。作り置きも出来て便利です😋 今から年末に向けて集まる事があるので困るのがお料理です💦 色々試作して作ったりしてます。 今年1番使ったタマ商品は色々ありますが、今回使った、たまねぎスープとべっぴんはとむぎは色々使っています😋 たまねぎスープはスープだけでなく調味料としても使っています。コラーゲンも入ってるとは思えない味です。こなゆきコラーゲンで追いコラーゲンしましたよ😁 レシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ptima9ix5c2fqho7

寒いけどサラダ食べたいので、おかずにもなる根菜サラダ作りました。 🌿簡単✨根菜の粒マスタードサラダ🌿です。 レンコン、さつまいも(安納芋)、ごぼうで作りました。作り置きも出来て便利です😋 今から年末に向けて集まる事があるので困るのがお料理です💦 色々試作して作ったりしてます。 今年1番使ったタマ商品は色々ありますが、今回使った、たまねぎスープとべっぴんはとむぎは色々使っています😋 たまねぎスープはスープだけでなく調味料としても使っています。コラーゲンも入ってるとは思えない味です。こなゆきコラーゲンで追いコラーゲンしましたよ😁 レシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ptima9ix5c2fqho7

コメント 14 31
はなはな
| 2023/12/07 | しあわシェア

寒いけどサラダ食べたいので、おかずにもなる根菜サラダ作りました。 🌿簡単✨根菜の粒マスタードサラダ🌿です。 レンコン、さつまいも(安納芋)、ごぼうで作りました。作り置きも出来て便利です😋 今から年末に向けて集まる事があるので困るのがお料理です💦 色々試作して作ったりしてます。 今年1番使ったタマ商品は色々ありますが、今回使った、たまねぎスープとべっぴんはとむぎは色々使っています😋 たまねぎスープはスープだけでなく調味料としても使っています。コラーゲンも入ってるとは思えない味です。こなゆきコラーゲンで追いコラーゲンしましたよ😁 レシピ良かったらどうぞ。↓↓↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ptima9ix5c2fqho7

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/07 | しあわシェア
ユーザー画像

玉ねぎのトロトロスープと ライスペーパーのガレットの朝ごはん😊 スープの味付けにはたまねぎスープが 美味しくしてくれます♪ 圧力鍋で、圧力がかかってから火にかける時間は3分ほど。手間なくて甘くてお気に入りです ちなみに、、、 ライスペーパー、お得用買って巻くの練習しているんですが、毎回崩壊するんです🥺💦 巻くのあきらめかけていてアレンジレシピ調べて消費中です🙏 タマリバのレシピも色々参考にさせてもらおうと思ってます

玉ねぎのトロトロスープと ライスペーパーのガレットの朝ごはん😊 スープの味付けにはたまねぎスープが 美味しくしてくれます♪ 圧力鍋で、圧力がかかってから火にかける時間は3分ほど。手間なくて甘くてお気に入りです ちなみに、、、 ライスペーパー、お得用買って巻くの練習しているんですが、毎回崩壊するんです🥺💦 巻くのあきらめかけていてアレンジレシピ調べて消費中です🙏 タマリバのレシピも色々参考にさせてもらおうと思ってます

コメント 12 31
とも
| 2024/05/26 | しあわシェア

玉ねぎのトロトロスープと ライスペーパーのガレットの朝ごはん😊 スープの味付けにはたまねぎスープが 美味しくしてくれます♪ 圧力鍋で、圧力がかかってから火にかける時間は3分ほど。手間なくて甘くてお気に入りです ちなみに、、、 ライスペーパー、お得用買って巻くの練習しているんですが、毎回崩壊するんです🥺💦 巻くのあきらめかけていてアレンジレシピ調べて消費中です🙏 タマリバのレシピも色々参考にさせてもらおうと思ってます

ユーザー画像
とも
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日のマルシェで たけのこ芋をgetしました! 名前の通りたけのこみたいな見た目なんですが 里芋の一種です✨ 「京いも」って呼ばれる地域もあるそうで💡 最近読んだ本に書いてあったのですが おいもって地域によって呼び方の種類が豊富で 「さつまいも」は「唐なす」とかいわれたりしてて おもしろいですね💫 お野菜全般そうですが🎶 売ってる方に「コロッケにして食べる人もいるよー」って 教えてもらったし summerさんがさといもコロッケ作られてたし! ってなわけで作ってみたんですが わたしは超超手を抜いて ゆでてやわらかくした状態に 衣をつけて揚げ焼きにしただけです😂 超なんちゃってコロッケ風🤣 しかもパン粉がないので オーガニックオートミールに代役を担ってもらいました💫 オートミールはカラッと香ばしくて なんかこれだけでも食べられそう←よいこは真似しないw レシピ検索してみたら オートミールを衣に使われる方けっこういるみたいでおどろきでした👀 味付けも完全にマッチャンソース頼みなわけですが ホクホクなさといもに合うー😋 素材味まるごといただきました☺️ (めんどくさがりの極み…笑)

昨日のマルシェで たけのこ芋をgetしました! 名前の通りたけのこみたいな見た目なんですが 里芋の一種です✨ 「京いも」って呼ばれる地域もあるそうで💡 最近読んだ本に書いてあったのですが おいもって地域によって呼び方の種類が豊富で 「さつまいも」は「唐なす」とかいわれたりしてて おもしろいですね💫 お野菜全般そうですが🎶 売ってる方に「コロッケにして食べる人もいるよー」って 教えてもらったし summerさんがさといもコロッケ作られてたし! ってなわけで作ってみたんですが わたしは超超手を抜いて ゆでてやわらかくした状態に 衣をつけて揚げ焼きにしただけです😂 超なんちゃってコロッケ風🤣 しかもパン粉がないので オーガニックオートミールに代役を担ってもらいました💫 オートミールはカラッと香ばしくて なんかこれだけでも食べられそう←よいこは真似しないw レシピ検索してみたら オートミールを衣に使われる方けっこういるみたいでおどろきでした👀 味付けも完全にマッチャンソース頼みなわけですが ホクホクなさといもに合うー😋 素材味まるごといただきました☺️ (めんどくさがりの極み…笑)

コメント 15 31
おぎそん
| 2023/10/29 | しあわシェア

昨日のマルシェで たけのこ芋をgetしました! 名前の通りたけのこみたいな見た目なんですが 里芋の一種です✨ 「京いも」って呼ばれる地域もあるそうで💡 最近読んだ本に書いてあったのですが おいもって地域によって呼び方の種類が豊富で 「さつまいも」は「唐なす」とかいわれたりしてて おもしろいですね💫 お野菜全般そうですが🎶 売ってる方に「コロッケにして食べる人もいるよー」って 教えてもらったし summerさんがさといもコロッケ作られてたし! ってなわけで作ってみたんですが わたしは超超手を抜いて ゆでてやわらかくした状態に 衣をつけて揚げ焼きにしただけです😂 超なんちゃってコロッケ風🤣 しかもパン粉がないので オーガニックオートミールに代役を担ってもらいました💫 オートミールはカラッと香ばしくて なんかこれだけでも食べられそう←よいこは真似しないw レシピ検索してみたら オートミールを衣に使われる方けっこういるみたいでおどろきでした👀 味付けも完全にマッチャンソース頼みなわけですが ホクホクなさといもに合うー😋 素材味まるごといただきました☺️ (めんどくさがりの極み…笑)

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/10/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝のスムージーに頂いたマンゴーを入れました😋 甘酒、キウイ、クランベリー、トマトジュース、プルーンを入れました😋 バナナが無かったので、とろみが無くてトッピングがどんどん沈んていきました(笑) マンゴー大好きなので、このまま食べたり、ヨーグルトやスムージーに入れて食べてまーす😋 どちらかと言うと、ソフトドライの方が好みですが😅

朝のスムージーに頂いたマンゴーを入れました😋 甘酒、キウイ、クランベリー、トマトジュース、プルーンを入れました😋 バナナが無かったので、とろみが無くてトッピングがどんどん沈んていきました(笑) マンゴー大好きなので、このまま食べたり、ヨーグルトやスムージーに入れて食べてまーす😋 どちらかと言うと、ソフトドライの方が好みですが😅

コメント 10 31
ラビット
| 2024/05/26 | しあわシェア

朝のスムージーに頂いたマンゴーを入れました😋 甘酒、キウイ、クランベリー、トマトジュース、プルーンを入れました😋 バナナが無かったので、とろみが無くてトッピングがどんどん沈んていきました(笑) マンゴー大好きなので、このまま食べたり、ヨーグルトやスムージーに入れて食べてまーす😋 どちらかと言うと、ソフトドライの方が好みですが😅

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

ナスがお安くて大量買いしちゃいました🍆 ナスのたたきもしたし、煮浸しもした… 検索🔍したらラビットさんの ナスのグラタンがHIT❗️ 暑いけど、こんな時こそグラタンかな?とトマト、とり挽肉とで 🌿簡単ナスグラタン🌿作りました バターでナスと鶏ひき肉とたまねぎ炒めて仕上げに冷凍トマト(水に入れると皮がつるんとむけます!) 火を止めてそこに米粉にまめミルク(濃いめに水でまぜて豆乳にしときます) よく混ぜてから火にかけます🫕 ここから全力で混ぜる混ぜる! そしたらダマになりません👌 たまねぎスープと粗挽きコショウとミネラル塩で味みてからチーズとパン粉とラビットさんおすすめのべっぴんはとむぎものせてトースターで焦げ目がついたら出来上がり😋 フライパン1つでできる簡単手抜きグラタンです😂 この前見つけた愛媛県のみかんリキュール🍹みかんの粒々入り🍊なんです✨ 炭酸水割にみらいのこうそ柚子味と地元のブルーベリー🫐でカクテル風!!丸い氷🧊作って(100均にあります!)この夏ハマってます✨ 後は昨日の作り置きのピンクな酢の物もたべなきゃと残り物だしてきてあお酒のアテみたいな晩御飯😂 ラビットさんありがとう🐰 去年何作ってたんだろうとそれも見て楽しめました! 皆さんも🔍して晩御飯決めるのおすすめです✌️

ナスがお安くて大量買いしちゃいました🍆 ナスのたたきもしたし、煮浸しもした… 検索🔍したらラビットさんの ナスのグラタンがHIT❗️ 暑いけど、こんな時こそグラタンかな?とトマト、とり挽肉とで 🌿簡単ナスグラタン🌿作りました バターでナスと鶏ひき肉とたまねぎ炒めて仕上げに冷凍トマト(水に入れると皮がつるんとむけます!) 火を止めてそこに米粉にまめミルク(濃いめに水でまぜて豆乳にしときます) よく混ぜてから火にかけます🫕 ここから全力で混ぜる混ぜる! そしたらダマになりません👌 たまねぎスープと粗挽きコショウとミネラル塩で味みてからチーズとパン粉とラビットさんおすすめのべっぴんはとむぎものせてトースターで焦げ目がついたら出来上がり😋 フライパン1つでできる簡単手抜きグラタンです😂 この前見つけた愛媛県のみかんリキュール🍹みかんの粒々入り🍊なんです✨ 炭酸水割にみらいのこうそ柚子味と地元のブルーベリー🫐でカクテル風!!丸い氷🧊作って(100均にあります!)この夏ハマってます✨ 後は昨日の作り置きのピンクな酢の物もたべなきゃと残り物だしてきてあお酒のアテみたいな晩御飯😂 ラビットさんありがとう🐰 去年何作ってたんだろうとそれも見て楽しめました! 皆さんも🔍して晩御飯決めるのおすすめです✌️

コメント 19 31
はなはな
| 2024/07/17 | しあわシェア

ナスがお安くて大量買いしちゃいました🍆 ナスのたたきもしたし、煮浸しもした… 検索🔍したらラビットさんの ナスのグラタンがHIT❗️ 暑いけど、こんな時こそグラタンかな?とトマト、とり挽肉とで 🌿簡単ナスグラタン🌿作りました バターでナスと鶏ひき肉とたまねぎ炒めて仕上げに冷凍トマト(水に入れると皮がつるんとむけます!) 火を止めてそこに米粉にまめミルク(濃いめに水でまぜて豆乳にしときます) よく混ぜてから火にかけます🫕 ここから全力で混ぜる混ぜる! そしたらダマになりません👌 たまねぎスープと粗挽きコショウとミネラル塩で味みてからチーズとパン粉とラビットさんおすすめのべっぴんはとむぎものせてトースターで焦げ目がついたら出来上がり😋 フライパン1つでできる簡単手抜きグラタンです😂 この前見つけた愛媛県のみかんリキュール🍹みかんの粒々入り🍊なんです✨ 炭酸水割にみらいのこうそ柚子味と地元のブルーベリー🫐でカクテル風!!丸い氷🧊作って(100均にあります!)この夏ハマってます✨ 後は昨日の作り置きのピンクな酢の物もたべなきゃと残り物だしてきてあお酒のアテみたいな晩御飯😂 ラビットさんありがとう🐰 去年何作ってたんだろうとそれも見て楽しめました! 皆さんも🔍して晩御飯決めるのおすすめです✌️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/07/17 | しあわシェア
ユーザー画像

5月18日の誕生日に、大好きなタマチャンショップ商品をget🧡地元にはショップがなく、いつもネットでの購入だったのですが、今回はなんと!誕生日旅行で行った福岡で、実際ショップに行かせてもらいました!!!!!福岡に到着して1番に向かったタマチャンショップに興奮!!!私のしあわせ食はタマチャンショップの干し芋です!!!干し芋は全般的に大好きなのですが、とろける干し芋は特に大好きです‪🫶これからもリピートさせてもらいます!!!!!

5月18日の誕生日に、大好きなタマチャンショップ商品をget🧡地元にはショップがなく、いつもネットでの購入だったのですが、今回はなんと!誕生日旅行で行った福岡で、実際ショップに行かせてもらいました!!!!!福岡に到着して1番に向かったタマチャンショップに興奮!!!私のしあわせ食はタマチャンショップの干し芋です!!!干し芋は全般的に大好きなのですが、とろける干し芋は特に大好きです‪🫶これからもリピートさせてもらいます!!!!!

コメント 23 31
hiroka
| 2024/05/21 | しあわシェア

5月18日の誕生日に、大好きなタマチャンショップ商品をget🧡地元にはショップがなく、いつもネットでの購入だったのですが、今回はなんと!誕生日旅行で行った福岡で、実際ショップに行かせてもらいました!!!!!福岡に到着して1番に向かったタマチャンショップに興奮!!!私のしあわせ食はタマチャンショップの干し芋です!!!干し芋は全般的に大好きなのですが、とろける干し芋は特に大好きです‪🫶これからもリピートさせてもらいます!!!!!

ユーザー画像
hiroka
| 2024/05/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

新メニュー 作りました‼️ 我ながら上出来👏 見栄えはまだまだ改善せなあかんな〜😅と思います 🌱茄子とひき肉 旨みソースのチーズがけ (またまたネーミングセンスない😅 おまけに 長い💦) これ 簡単なんです しかし うまいのなんのって 今日みたいに冷んやりする日にも もってこいです👍 ①茄子は輪切り→水にさらしてあくぬき→水気をふく ②トマト缶は刻んだものでも さらに刻んでおく ブレンダーでもいいです お好みで ③フライパンに少量の油 合い挽き肉を炒めます ④ひき肉の色が変わったら 茄子を入れて しんなりするまで炒めます ⑤しんなりしたら 刻んだトマト缶、玉ねぎスープ、三十雑穀米ブイヤベーススープ、マッチャンソースで味付け ⑥茄子にソースがからんだらオッケーです あまり煮込まないので トマト缶は細かい方がいいです ここでみなさん 一瞬に召し上がるなら フライパンにシュレッドチーズを入れて溶かして盛り付けても🙆 我が家は今宵もバラバラなんで グラタン皿に入れて シュレッドチーズをかけて 個別にオーブンで焼きます 茄子が美味しいのなんの‼️ 炒めると少しになるから 多いってぐらい入れて🙆 我が家は 今夜は長茄子を9本 合い挽き肉は300グラム です 🌱五島のゆで干し大根サラダ ①ゆで干し大根を戻し→食べやすい長さに切る→しっかりしぼる ②胡瓜は千切り→塩→しっかりしぼる ③ボウルに入れて 玉ねぎスープパラパラ ポン酢であえるだけ サッパリして美味しいです やっぱりゆで干し大根は美味しい😋 🌱水菜のなんちゃって白和え summer家の定番中の定番 ハトムギ粉末が美味しさ⤴️してくれます 🌱キャロットラペ 今日はかぼちゃの種 トッピング 🌱いつものサラダ 明日の朝は 今朝よりまだ気温が低いみたいです みなさん 風邪などひかれませんように😊

新メニュー 作りました‼️ 我ながら上出来👏 見栄えはまだまだ改善せなあかんな〜😅と思います 🌱茄子とひき肉 旨みソースのチーズがけ (またまたネーミングセンスない😅 おまけに 長い💦) これ 簡単なんです しかし うまいのなんのって 今日みたいに冷んやりする日にも もってこいです👍 ①茄子は輪切り→水にさらしてあくぬき→水気をふく ②トマト缶は刻んだものでも さらに刻んでおく ブレンダーでもいいです お好みで ③フライパンに少量の油 合い挽き肉を炒めます ④ひき肉の色が変わったら 茄子を入れて しんなりするまで炒めます ⑤しんなりしたら 刻んだトマト缶、玉ねぎスープ、三十雑穀米ブイヤベーススープ、マッチャンソースで味付け ⑥茄子にソースがからんだらオッケーです あまり煮込まないので トマト缶は細かい方がいいです ここでみなさん 一瞬に召し上がるなら フライパンにシュレッドチーズを入れて溶かして盛り付けても🙆 我が家は今宵もバラバラなんで グラタン皿に入れて シュレッドチーズをかけて 個別にオーブンで焼きます 茄子が美味しいのなんの‼️ 炒めると少しになるから 多いってぐらい入れて🙆 我が家は 今夜は長茄子を9本 合い挽き肉は300グラム です 🌱五島のゆで干し大根サラダ ①ゆで干し大根を戻し→食べやすい長さに切る→しっかりしぼる ②胡瓜は千切り→塩→しっかりしぼる ③ボウルに入れて 玉ねぎスープパラパラ ポン酢であえるだけ サッパリして美味しいです やっぱりゆで干し大根は美味しい😋 🌱水菜のなんちゃって白和え summer家の定番中の定番 ハトムギ粉末が美味しさ⤴️してくれます 🌱キャロットラペ 今日はかぼちゃの種 トッピング 🌱いつものサラダ 明日の朝は 今朝よりまだ気温が低いみたいです みなさん 風邪などひかれませんように😊

コメント 25 31
summer
| 2024/05/09 | しあわシェア

新メニュー 作りました‼️ 我ながら上出来👏 見栄えはまだまだ改善せなあかんな〜😅と思います 🌱茄子とひき肉 旨みソースのチーズがけ (またまたネーミングセンスない😅 おまけに 長い💦) これ 簡単なんです しかし うまいのなんのって 今日みたいに冷んやりする日にも もってこいです👍 ①茄子は輪切り→水にさらしてあくぬき→水気をふく ②トマト缶は刻んだものでも さらに刻んでおく ブレンダーでもいいです お好みで ③フライパンに少量の油 合い挽き肉を炒めます ④ひき肉の色が変わったら 茄子を入れて しんなりするまで炒めます ⑤しんなりしたら 刻んだトマト缶、玉ねぎスープ、三十雑穀米ブイヤベーススープ、マッチャンソースで味付け ⑥茄子にソースがからんだらオッケーです あまり煮込まないので トマト缶は細かい方がいいです ここでみなさん 一瞬に召し上がるなら フライパンにシュレッドチーズを入れて溶かして盛り付けても🙆 我が家は今宵もバラバラなんで グラタン皿に入れて シュレッドチーズをかけて 個別にオーブンで焼きます 茄子が美味しいのなんの‼️ 炒めると少しになるから 多いってぐらい入れて🙆 我が家は 今夜は長茄子を9本 合い挽き肉は300グラム です 🌱五島のゆで干し大根サラダ ①ゆで干し大根を戻し→食べやすい長さに切る→しっかりしぼる ②胡瓜は千切り→塩→しっかりしぼる ③ボウルに入れて 玉ねぎスープパラパラ ポン酢であえるだけ サッパリして美味しいです やっぱりゆで干し大根は美味しい😋 🌱水菜のなんちゃって白和え summer家の定番中の定番 ハトムギ粉末が美味しさ⤴️してくれます 🌱キャロットラペ 今日はかぼちゃの種 トッピング 🌱いつものサラダ 明日の朝は 今朝よりまだ気温が低いみたいです みなさん 風邪などひかれませんように😊

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/05/09 | しあわシェア
ユーザー画像

タンパクオトメのチョコミントが好きすぎて毎年買いだめして飲んでましたが、はんなり宇治抹茶も美味しくて他のプロテイン飲めなくなりました(笑)

タンパクオトメのチョコミントが好きすぎて毎年買いだめして飲んでましたが、はんなり宇治抹茶も美味しくて他のプロテイン飲めなくなりました(笑)

コメント 8 31
M78
| 2023/03/19 | しあわシェア

タンパクオトメのチョコミントが好きすぎて毎年買いだめして飲んでましたが、はんなり宇治抹茶も美味しくて他のプロテイン飲めなくなりました(笑)

ユーザー画像
M78
| 2023/03/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

みらいのしょうががインパクトありの紅はるかチョコです さつま芋の甘味をマックスに蒸し焼き あま〜いのに あとから生姜オールの香りが残ります 紅はるかが とろける美味しさ🎶🥰 チョコ さつま芋 みらいのしょうが 大好きなものの結集です✨

みらいのしょうががインパクトありの紅はるかチョコです さつま芋の甘味をマックスに蒸し焼き あま〜いのに あとから生姜オールの香りが残ります 紅はるかが とろける美味しさ🎶🥰 チョコ さつま芋 みらいのしょうが 大好きなものの結集です✨

コメント 15 31
ここばば
| 2024/02/07 | しあわシェア

みらいのしょうががインパクトありの紅はるかチョコです さつま芋の甘味をマックスに蒸し焼き あま〜いのに あとから生姜オールの香りが残ります 紅はるかが とろける美味しさ🎶🥰 チョコ さつま芋 みらいのしょうが 大好きなものの結集です✨

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/02/07 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

砂糖不使用🍓いちごのスイーツプレート🍓 昨日はどうやらいちごの日だったみたいですね🍓 たまたま いちごのスイーツを 皿盛りデザートにしておやつに食べたので 昨日投稿しようと思ってたら 今日になってしまいました😆 夜中にゴソゴソ ちっちゃめ自分サイズに作ったスイーツたちを あれこれ乗っけてプレートにしたら 何か勝手に嬉しくなる 単純な私 全て いちごの甘さを活かした 甘さ控えめの砂糖不使用スイーツなので 食べた後もスッキリ こなゆきコラーゲンやちょーぐると いのちのワイン、みらいのこうそ しあわせナッツ、三十雑穀米粉、オートミールなどなど タマチャン商品がふんだんに使われた スイーツの盛り合わせです✨✨ 今年こそは どんなに忙しくても ゆるりと余裕をもって のんびり気分で ひとつひとつを丁寧に バタバタせずに過ごそう! …なーんて目標のひとつでしたが 年明け早々から 急な忙しさが降りかかり クラクラしてました😅 あ!体調はいつものごとく万全です💪🏻 また今日から気を取り直して ゆったりとした気分で一日をはじめよう 朝、目覚めたことに ありがとうの気持ちを忘れずに🌿✨✨

砂糖不使用🍓いちごのスイーツプレート🍓 昨日はどうやらいちごの日だったみたいですね🍓 たまたま いちごのスイーツを 皿盛りデザートにしておやつに食べたので 昨日投稿しようと思ってたら 今日になってしまいました😆 夜中にゴソゴソ ちっちゃめ自分サイズに作ったスイーツたちを あれこれ乗っけてプレートにしたら 何か勝手に嬉しくなる 単純な私 全て いちごの甘さを活かした 甘さ控えめの砂糖不使用スイーツなので 食べた後もスッキリ こなゆきコラーゲンやちょーぐると いのちのワイン、みらいのこうそ しあわせナッツ、三十雑穀米粉、オートミールなどなど タマチャン商品がふんだんに使われた スイーツの盛り合わせです✨✨ 今年こそは どんなに忙しくても ゆるりと余裕をもって のんびり気分で ひとつひとつを丁寧に バタバタせずに過ごそう! …なーんて目標のひとつでしたが 年明け早々から 急な忙しさが降りかかり クラクラしてました😅 あ!体調はいつものごとく万全です💪🏻 また今日から気を取り直して ゆったりとした気分で一日をはじめよう 朝、目覚めたことに ありがとうの気持ちを忘れずに🌿✨✨

コメント 28 31
Nao
| 2024/01/16 | しあわシェア

砂糖不使用🍓いちごのスイーツプレート🍓 昨日はどうやらいちごの日だったみたいですね🍓 たまたま いちごのスイーツを 皿盛りデザートにしておやつに食べたので 昨日投稿しようと思ってたら 今日になってしまいました😆 夜中にゴソゴソ ちっちゃめ自分サイズに作ったスイーツたちを あれこれ乗っけてプレートにしたら 何か勝手に嬉しくなる 単純な私 全て いちごの甘さを活かした 甘さ控えめの砂糖不使用スイーツなので 食べた後もスッキリ こなゆきコラーゲンやちょーぐると いのちのワイン、みらいのこうそ しあわせナッツ、三十雑穀米粉、オートミールなどなど タマチャン商品がふんだんに使われた スイーツの盛り合わせです✨✨ 今年こそは どんなに忙しくても ゆるりと余裕をもって のんびり気分で ひとつひとつを丁寧に バタバタせずに過ごそう! …なーんて目標のひとつでしたが 年明け早々から 急な忙しさが降りかかり クラクラしてました😅 あ!体調はいつものごとく万全です💪🏻 また今日から気を取り直して ゆったりとした気分で一日をはじめよう 朝、目覚めたことに ありがとうの気持ちを忘れずに🌿✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

☕️COFFEE × MACCHA🍵ホッとひと息つきたいときのごほうびドリンク🕊🎶 こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日9月26日は【くつろぎの日】だそうです🐈✨ くつろぐこと、珈琲が大好きすぎて いよいよ焙煎機まで買ってしまったzakiです🙋‍♀️笑 ことあるごとに喫茶店に吸い寄せられ 外でも家でも珈琲三昧の日々🙌 そんな感じで朝昼晩とほぼ毎日のようにカフェドリンクを飲んでいるのですが カラダの事を考えると、やはりカフェインの 摂り過ぎには気をつけたいので デカフェのコーヒーとタンパクオトメの【はんなり抹茶味】を合体させてみました☕️&🍵 おいしーーーーー😍❤️ 一口飲むと、コーヒーのほろ苦さと抹茶の上品な香りがお口いっぱいに広がって これはもう【喫茶zaki】開店です🥞☕️(笑) キレイな抹茶のグリーンも見ていると なんだか気持ちがスーッと落ち着きますね☺️🌿 仕事の合間にも手軽に作れるのもよきポイントです👍 さて、楽しいタマリバLife🎶 みなさんのおいしいレシピや、しあわシェア 色々試してみたいものが山盛りなのですが 今週もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します❤️

☕️COFFEE × MACCHA🍵ホッとひと息つきたいときのごほうびドリンク🕊🎶 こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日9月26日は【くつろぎの日】だそうです🐈✨ くつろぐこと、珈琲が大好きすぎて いよいよ焙煎機まで買ってしまったzakiです🙋‍♀️笑 ことあるごとに喫茶店に吸い寄せられ 外でも家でも珈琲三昧の日々🙌 そんな感じで朝昼晩とほぼ毎日のようにカフェドリンクを飲んでいるのですが カラダの事を考えると、やはりカフェインの 摂り過ぎには気をつけたいので デカフェのコーヒーとタンパクオトメの【はんなり抹茶味】を合体させてみました☕️&🍵 おいしーーーーー😍❤️ 一口飲むと、コーヒーのほろ苦さと抹茶の上品な香りがお口いっぱいに広がって これはもう【喫茶zaki】開店です🥞☕️(笑) キレイな抹茶のグリーンも見ていると なんだか気持ちがスーッと落ち着きますね☺️🌿 仕事の合間にも手軽に作れるのもよきポイントです👍 さて、楽しいタマリバLife🎶 みなさんのおいしいレシピや、しあわシェア 色々試してみたいものが山盛りなのですが 今週もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します❤️

コメント 15 31
zaki バッジ画像
| 2022/09/26 | しあわシェア

☕️COFFEE × MACCHA🍵ホッとひと息つきたいときのごほうびドリンク🕊🎶 こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか? 本日9月26日は【くつろぎの日】だそうです🐈✨ くつろぐこと、珈琲が大好きすぎて いよいよ焙煎機まで買ってしまったzakiです🙋‍♀️笑 ことあるごとに喫茶店に吸い寄せられ 外でも家でも珈琲三昧の日々🙌 そんな感じで朝昼晩とほぼ毎日のようにカフェドリンクを飲んでいるのですが カラダの事を考えると、やはりカフェインの 摂り過ぎには気をつけたいので デカフェのコーヒーとタンパクオトメの【はんなり抹茶味】を合体させてみました☕️&🍵 おいしーーーーー😍❤️ 一口飲むと、コーヒーのほろ苦さと抹茶の上品な香りがお口いっぱいに広がって これはもう【喫茶zaki】開店です🥞☕️(笑) キレイな抹茶のグリーンも見ていると なんだか気持ちがスーッと落ち着きますね☺️🌿 仕事の合間にも手軽に作れるのもよきポイントです👍 さて、楽しいタマリバLife🎶 みなさんのおいしいレシピや、しあわシェア 色々試してみたいものが山盛りなのですが 今週もお付き合いどうぞ宜しくお願い致します❤️

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2022/09/26 | しあわシェア
ユーザー画像

リベンジのマンゴーパウンドケーキ?昨夜牛乳とヨーグルトに漬けていたドライマンゴー 凄くトロトロになりました で、お昼に作りました(笑)が ヨーグルトを入れ過ぎたのか 上に乗せたマンゴーが重かったのか余りふっくらとはなりませんでした😅 けど☝️マンゴーのお味も香りも申し分なく堪能できました タマチャンショップのドライマンゴーは美味しいですね 今度はふっくら出来上がるように頑張ります(笑)

リベンジのマンゴーパウンドケーキ?昨夜牛乳とヨーグルトに漬けていたドライマンゴー 凄くトロトロになりました で、お昼に作りました(笑)が ヨーグルトを入れ過ぎたのか 上に乗せたマンゴーが重かったのか余りふっくらとはなりませんでした😅 けど☝️マンゴーのお味も香りも申し分なく堪能できました タマチャンショップのドライマンゴーは美味しいですね 今度はふっくら出来上がるように頑張ります(笑)

コメント 11 31
かずんこ
| 2024/05/26 | しあわシェア

リベンジのマンゴーパウンドケーキ?昨夜牛乳とヨーグルトに漬けていたドライマンゴー 凄くトロトロになりました で、お昼に作りました(笑)が ヨーグルトを入れ過ぎたのか 上に乗せたマンゴーが重かったのか余りふっくらとはなりませんでした😅 けど☝️マンゴーのお味も香りも申し分なく堪能できました タマチャンショップのドライマンゴーは美味しいですね 今度はふっくら出来上がるように頑張ります(笑)

ユーザー画像
かずんこ
| 2024/05/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はコレ➰❗🥰💕 皆さんこんばんは➰😍🎶 やっと時間が出来たから描いちゃいました🥰 日中でも雪❄で外の温度は1℃🥶 暖房をつけても簡単には暖まらず 寒かった~🤧 皆さんもこの寒さ🥶に 気をつけて下さいね~🥺 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン であれば出来ています🤭🎶 何だか親の何かで見た覚えはあるものの🤔 全く何も分からないプー🤣 何で見たのか コレまた謎のプー🤣 さ➰て 今日の子をご存知な方はどれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤩🎶

今日はコレ➰❗🥰💕 皆さんこんばんは➰😍🎶 やっと時間が出来たから描いちゃいました🥰 日中でも雪❄で外の温度は1℃🥶 暖房をつけても簡単には暖まらず 寒かった~🤧 皆さんもこの寒さ🥶に 気をつけて下さいね~🥺 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン であれば出来ています🤭🎶 何だか親の何かで見た覚えはあるものの🤔 全く何も分からないプー🤣 何で見たのか コレまた謎のプー🤣 さ➰て 今日の子をご存知な方はどれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤩🎶

コメント 14 31
プー バッジ画像
| 2024/01/16 | しあわシェア

今日はコレ➰❗🥰💕 皆さんこんばんは➰😍🎶 やっと時間が出来たから描いちゃいました🥰 日中でも雪❄で外の温度は1℃🥶 暖房をつけても簡単には暖まらず 寒かった~🤧 皆さんもこの寒さ🥶に 気をつけて下さいね~🥺 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) みらいのこうそ いのちのワイン🍷 こなゆきコラーゲン であれば出来ています🤭🎶 何だか親の何かで見た覚えはあるものの🤔 全く何も分からないプー🤣 何で見たのか コレまた謎のプー🤣 さ➰て 今日の子をご存知な方はどれくらいいらっしゃるでしょうかねぇ~🤩🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/16 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日の夜の寒さが嘘みたいに 今日のお昼はポカポカ陽気☀️ この週末にかけて 気温あがるみたいですね☘️ 💗スパイシーチキン ガツンとスパイシーなチキンにしました 大きめの一口サイズに切った鶏もも肉に 塩麹、玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ニンニクパウダー、クミン、パプリカ粉、チリペッパー、踊るマサラ、太白純正胡麻油をよく揉み込みしばらくおく 皮目からカリッとやいていく 塩麹入ってるから 焦げやすいので注意⚠️です 💗まめさん おすすめの 『切り干し大根とひじきのサラダ』作りました 少し具材は違いますが 美味しく出来上がりました 💗アボガドとトマトとトリプルキヌア ダイスにカットしたアボガドには 色止めでみらいのこうそレモン ダイスにカットした トマトと 下茹でしたトリプルキヌア入れて和えます プチプチと 美味しいんです😋 💗大根の甘酢漬け かぼちゃの種 トッピング 💗添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参🥕、生ワカメ、トマト、ブロッコリースプラウト 昨日のお昼に 久しぶりにバスチー焼きました 今回 2月ということで バレンタインは過ぎましたが カカオパウダーを使って 『カカオバスチー』焼きました 甘さ控えめで大人な出来栄えに 大満足‼️ recipeこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jg7kcchh4njlmqh1 よかったらのぞいてみて下さい🙏 タマチャンの カカオパウダーは ほんとに美味しいです🤤  普段使いやすいように 小さい瓶に入れて使ってます 瓶に入れるとシェアするのにも便利です🎁

昨日の夜の寒さが嘘みたいに 今日のお昼はポカポカ陽気☀️ この週末にかけて 気温あがるみたいですね☘️ 💗スパイシーチキン ガツンとスパイシーなチキンにしました 大きめの一口サイズに切った鶏もも肉に 塩麹、玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ニンニクパウダー、クミン、パプリカ粉、チリペッパー、踊るマサラ、太白純正胡麻油をよく揉み込みしばらくおく 皮目からカリッとやいていく 塩麹入ってるから 焦げやすいので注意⚠️です 💗まめさん おすすめの 『切り干し大根とひじきのサラダ』作りました 少し具材は違いますが 美味しく出来上がりました 💗アボガドとトマトとトリプルキヌア ダイスにカットしたアボガドには 色止めでみらいのこうそレモン ダイスにカットした トマトと 下茹でしたトリプルキヌア入れて和えます プチプチと 美味しいんです😋 💗大根の甘酢漬け かぼちゃの種 トッピング 💗添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参🥕、生ワカメ、トマト、ブロッコリースプラウト 昨日のお昼に 久しぶりにバスチー焼きました 今回 2月ということで バレンタインは過ぎましたが カカオパウダーを使って 『カカオバスチー』焼きました 甘さ控えめで大人な出来栄えに 大満足‼️ recipeこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jg7kcchh4njlmqh1 よかったらのぞいてみて下さい🙏 タマチャンの カカオパウダーは ほんとに美味しいです🤤  普段使いやすいように 小さい瓶に入れて使ってます 瓶に入れるとシェアするのにも便利です🎁

コメント 21 31
summer
| 2025/02/25 | しあわシェア

昨日の夜の寒さが嘘みたいに 今日のお昼はポカポカ陽気☀️ この週末にかけて 気温あがるみたいですね☘️ 💗スパイシーチキン ガツンとスパイシーなチキンにしました 大きめの一口サイズに切った鶏もも肉に 塩麹、玉ねぎスープ、みらいのしょうが、ニンニクパウダー、クミン、パプリカ粉、チリペッパー、踊るマサラ、太白純正胡麻油をよく揉み込みしばらくおく 皮目からカリッとやいていく 塩麹入ってるから 焦げやすいので注意⚠️です 💗まめさん おすすめの 『切り干し大根とひじきのサラダ』作りました 少し具材は違いますが 美味しく出来上がりました 💗アボガドとトマトとトリプルキヌア ダイスにカットしたアボガドには 色止めでみらいのこうそレモン ダイスにカットした トマトと 下茹でしたトリプルキヌア入れて和えます プチプチと 美味しいんです😋 💗大根の甘酢漬け かぼちゃの種 トッピング 💗添え野菜 フリルレタス、丸ごとチン人参🥕、生ワカメ、トマト、ブロッコリースプラウト 昨日のお昼に 久しぶりにバスチー焼きました 今回 2月ということで バレンタインは過ぎましたが カカオパウダーを使って 『カカオバスチー』焼きました 甘さ控えめで大人な出来栄えに 大満足‼️ recipeこちらに↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/jg7kcchh4njlmqh1 よかったらのぞいてみて下さい🙏 タマチャンの カカオパウダーは ほんとに美味しいです🤤  普段使いやすいように 小さい瓶に入れて使ってます 瓶に入れるとシェアするのにも便利です🎁

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2025/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像

タマちゃん、袋、届きました。 随分前に注文した品が、昨日の2日に届き、一緒に写真を撮りました。

タマちゃん、袋、届きました。 随分前に注文した品が、昨日の2日に届き、一緒に写真を撮りました。

コメント 2 31
けいちょん
| 2023/02/03 | しあわシェア

タマちゃん、袋、届きました。 随分前に注文した品が、昨日の2日に届き、一緒に写真を撮りました。

ユーザー画像
けいちょん
| 2023/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は次男の彼女が遊びにきてます 現在進行形🤣 高校2年の時からのお付き合い 小さくて色白で可愛い子なの🩷 今年一年 2人して浪人生活😅 それぞれ頑張ってやることはやりきった あとは結果を待つのみ だから のんびり楽しそうに喋り続けてます 彼女 好き嫌い全くなく とても食べ方も綺麗なの 作り甲斐あります👍 🌸サモサ 茹でたじゃがいもをつぶして クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、玉ねぎスープをフリフリ 枝豆、コーンも入れてまぜて 中に入れるタネを作りました 皮は 餃子の皮 100個つくりました 形作るのは難しそうやけど意外に簡単なんです 中に入れる具は 水分が多くなければ なんでもいいです 油でカラッと揚げたらうまうま😋 ケチャップつけても美味しいです 🌸かぼちゃサラダ かぼちゃのタネトッピング 🌸ズリのバルサミコ酢煮 これちょっとおすすめです 茹でたり甘辛煮とか 少し飽きてきて🤣 ズリは半分に切り もう半分に削ぎ切りします 鍋に油入れてズリ炒めます 焦げ目がついてきたらバルサミコ酢をドボドボ 水を少し入れて煮からめていきます 汁気なくなったら完成です‼️ 🌸紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

今日は次男の彼女が遊びにきてます 現在進行形🤣 高校2年の時からのお付き合い 小さくて色白で可愛い子なの🩷 今年一年 2人して浪人生活😅 それぞれ頑張ってやることはやりきった あとは結果を待つのみ だから のんびり楽しそうに喋り続けてます 彼女 好き嫌い全くなく とても食べ方も綺麗なの 作り甲斐あります👍 🌸サモサ 茹でたじゃがいもをつぶして クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、玉ねぎスープをフリフリ 枝豆、コーンも入れてまぜて 中に入れるタネを作りました 皮は 餃子の皮 100個つくりました 形作るのは難しそうやけど意外に簡単なんです 中に入れる具は 水分が多くなければ なんでもいいです 油でカラッと揚げたらうまうま😋 ケチャップつけても美味しいです 🌸かぼちゃサラダ かぼちゃのタネトッピング 🌸ズリのバルサミコ酢煮 これちょっとおすすめです 茹でたり甘辛煮とか 少し飽きてきて🤣 ズリは半分に切り もう半分に削ぎ切りします 鍋に油入れてズリ炒めます 焦げ目がついてきたらバルサミコ酢をドボドボ 水を少し入れて煮からめていきます 汁気なくなったら完成です‼️ 🌸紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

コメント 25 31
summer
| 2024/03/02 | しあわシェア

今日は次男の彼女が遊びにきてます 現在進行形🤣 高校2年の時からのお付き合い 小さくて色白で可愛い子なの🩷 今年一年 2人して浪人生活😅 それぞれ頑張ってやることはやりきった あとは結果を待つのみ だから のんびり楽しそうに喋り続けてます 彼女 好き嫌い全くなく とても食べ方も綺麗なの 作り甲斐あります👍 🌸サモサ 茹でたじゃがいもをつぶして クミン、コリアンダー、ガラムマサラ、玉ねぎスープをフリフリ 枝豆、コーンも入れてまぜて 中に入れるタネを作りました 皮は 餃子の皮 100個つくりました 形作るのは難しそうやけど意外に簡単なんです 中に入れる具は 水分が多くなければ なんでもいいです 油でカラッと揚げたらうまうま😋 ケチャップつけても美味しいです 🌸かぼちゃサラダ かぼちゃのタネトッピング 🌸ズリのバルサミコ酢煮 これちょっとおすすめです 茹でたり甘辛煮とか 少し飽きてきて🤣 ズリは半分に切り もう半分に削ぎ切りします 鍋に油入れてズリ炒めます 焦げ目がついてきたらバルサミコ酢をドボドボ 水を少し入れて煮からめていきます 汁気なくなったら完成です‼️ 🌸紫玉ねぎのラペ ひまわりの種トッピング 🌸添え野菜 フリルレタス 生の人参 生わかめ トマト ブロッコリースプラウト

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/03/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

✨念願のオフ会✨ 昨日は、待ちに待っつた念願のオフ会に参加させて頂きました💕 現地につくと、よっかさんが寒い中、笑顔で下に立っていて下さり、会場につくと、summerさんが両手を広げてハグして迎えて下さり〜感激〜 ZOOMで何度かお会いした方やはじめましての方ですが、以前からお友達だったみたいに和やかで温かい雰囲気に満ちてました✨ よっかさん、クワちゃんさん、めいめいさんが考えて下さった、自己紹介、ゲーム、タマリバ愛の発表などで、大盛りあがりの笑顔あり、涙ありのとっても楽しい会でした💓 余りに楽しい過ぎて、お写真を撮るのを忘れてしまい、懇談会と合わせて3枚だけ😅でm(__)m スタッフさんが用意して下さったおやつと好きな物を選んで混ぜたドリンク、よっかさんとくわちゃんさんのツーショット、懇親会の前菜のみですが・・・ よっかさん、クワちゃんさん、めいめいさん、参加された村民の皆様へ 楽しい時間をありがとうございました☺️ また、お会い出来る日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク💕

✨念願のオフ会✨ 昨日は、待ちに待っつた念願のオフ会に参加させて頂きました💕 現地につくと、よっかさんが寒い中、笑顔で下に立っていて下さり、会場につくと、summerさんが両手を広げてハグして迎えて下さり〜感激〜 ZOOMで何度かお会いした方やはじめましての方ですが、以前からお友達だったみたいに和やかで温かい雰囲気に満ちてました✨ よっかさん、クワちゃんさん、めいめいさんが考えて下さった、自己紹介、ゲーム、タマリバ愛の発表などで、大盛りあがりの笑顔あり、涙ありのとっても楽しい会でした💓 余りに楽しい過ぎて、お写真を撮るのを忘れてしまい、懇談会と合わせて3枚だけ😅でm(__)m スタッフさんが用意して下さったおやつと好きな物を選んで混ぜたドリンク、よっかさんとくわちゃんさんのツーショット、懇親会の前菜のみですが・・・ よっかさん、クワちゃんさん、めいめいさん、参加された村民の皆様へ 楽しい時間をありがとうございました☺️ また、お会い出来る日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク💕

コメント 33 31
ラビット
| 2025/02/09 | しあわシェア

✨念願のオフ会✨ 昨日は、待ちに待っつた念願のオフ会に参加させて頂きました💕 現地につくと、よっかさんが寒い中、笑顔で下に立っていて下さり、会場につくと、summerさんが両手を広げてハグして迎えて下さり〜感激〜 ZOOMで何度かお会いした方やはじめましての方ですが、以前からお友達だったみたいに和やかで温かい雰囲気に満ちてました✨ よっかさん、クワちゃんさん、めいめいさんが考えて下さった、自己紹介、ゲーム、タマリバ愛の発表などで、大盛りあがりの笑顔あり、涙ありのとっても楽しい会でした💓 余りに楽しい過ぎて、お写真を撮るのを忘れてしまい、懇談会と合わせて3枚だけ😅でm(__)m スタッフさんが用意して下さったおやつと好きな物を選んで混ぜたドリンク、よっかさんとくわちゃんさんのツーショット、懇親会の前菜のみですが・・・ よっかさん、クワちゃんさん、めいめいさん、参加された村民の皆様へ 楽しい時間をありがとうございました☺️ また、お会い出来る日を楽しみにしております((o(´∀`)o))ワクワク💕

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2025/02/09 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今朝、注文した商品が届きました~((o(´∀`)o))ワクワク💓 私のおこもり時間は、届いた商品を綺麗に写真に撮ることです(笑) 早速、✨モロコッチバーベキュー味を頂きました😋 これは、とろけるカカオ仕立て同様、止まらなくなる危険なおやつですね😅 ヤバ!気づくとダイレクトに手のひらにのせて食べてる〜あっという間に半分なくなってました(笑) とうもろこしそのままの風味がのこつているバーベキュー味にサクッとした食感😋美味し過ぎる〜💓 サラダや冷製ポタージュのトッピングにもピッタリですね✨

今朝、注文した商品が届きました~((o(´∀`)o))ワクワク💓 私のおこもり時間は、届いた商品を綺麗に写真に撮ることです(笑) 早速、✨モロコッチバーベキュー味を頂きました😋 これは、とろけるカカオ仕立て同様、止まらなくなる危険なおやつですね😅 ヤバ!気づくとダイレクトに手のひらにのせて食べてる〜あっという間に半分なくなってました(笑) とうもろこしそのままの風味がのこつているバーベキュー味にサクッとした食感😋美味し過ぎる〜💓 サラダや冷製ポタージュのトッピングにもピッタリですね✨

コメント 20 31
ラビット
| 2024/06/07 | しあわシェア

今朝、注文した商品が届きました~((o(´∀`)o))ワクワク💓 私のおこもり時間は、届いた商品を綺麗に写真に撮ることです(笑) 早速、✨モロコッチバーベキュー味を頂きました😋 これは、とろけるカカオ仕立て同様、止まらなくなる危険なおやつですね😅 ヤバ!気づくとダイレクトに手のひらにのせて食べてる〜あっという間に半分なくなってました(笑) とうもろこしそのままの風味がのこつているバーベキュー味にサクッとした食感😋美味し過ぎる〜💓 サラダや冷製ポタージュのトッピングにもピッタリですね✨

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/06/07 | しあわシェア
ユーザー画像

【2024年未来予想図】 2024年、私のテーマはずばり「きゅうしゅう」です! 色々な「きゅうしゅう」をしたいので平仮名にしました。 「吸収」であればこんな感じ ●知識を吸収:必要な時に引き出せるように知識の引き出しを満たす ●栄養を吸収:タマチャン商品と共に身体が喜ぶ栄養を摂り入れる ●感動を吸収:五感を研ぎ澄まし感動体験で自身を刺激する 「9しゅう」であればこんな感じ ●9習:新しいことを学ぶ ●9集:情報、物、出会いなどを集める ●9祝:幸せ体験を祝う そして忘れてはいけないのが「九州」 しあわせ食を九州から!のタマチャンショップがきっかけとなりタマリバに出会え、「吸収」も「9しゅう」も叶えることができそうです! ステレオタイプにとらわれず、自分を定義せず、やりたいことをやる! 迷ったらワクワクする方向に進む! とにかく楽しみ、たくさん笑う! テーマは「きゅうしゅう」 これが私の2024年未来予想図です。 P.S. ⑨タマ到達プレゼントでいただいたタマチャン米と共にスタートした2024年、お米研ぎ担当の旦那さんが普段のお米との違いを力説していました! ご飯のツヤ、味、食感ともに納得の旨さ!とのこと。 よっかさん、しあわシェア遅れましたが健康祈願ばっちり執り行いましたよ!

【2024年未来予想図】 2024年、私のテーマはずばり「きゅうしゅう」です! 色々な「きゅうしゅう」をしたいので平仮名にしました。 「吸収」であればこんな感じ ●知識を吸収:必要な時に引き出せるように知識の引き出しを満たす ●栄養を吸収:タマチャン商品と共に身体が喜ぶ栄養を摂り入れる ●感動を吸収:五感を研ぎ澄まし感動体験で自身を刺激する 「9しゅう」であればこんな感じ ●9習:新しいことを学ぶ ●9集:情報、物、出会いなどを集める ●9祝:幸せ体験を祝う そして忘れてはいけないのが「九州」 しあわせ食を九州から!のタマチャンショップがきっかけとなりタマリバに出会え、「吸収」も「9しゅう」も叶えることができそうです! ステレオタイプにとらわれず、自分を定義せず、やりたいことをやる! 迷ったらワクワクする方向に進む! とにかく楽しみ、たくさん笑う! テーマは「きゅうしゅう」 これが私の2024年未来予想図です。 P.S. ⑨タマ到達プレゼントでいただいたタマチャン米と共にスタートした2024年、お米研ぎ担当の旦那さんが普段のお米との違いを力説していました! ご飯のツヤ、味、食感ともに納得の旨さ!とのこと。 よっかさん、しあわシェア遅れましたが健康祈願ばっちり執り行いましたよ!

コメント 13 31
shiori バッジ画像
| 2024/01/25 | しあわシェア

【2024年未来予想図】 2024年、私のテーマはずばり「きゅうしゅう」です! 色々な「きゅうしゅう」をしたいので平仮名にしました。 「吸収」であればこんな感じ ●知識を吸収:必要な時に引き出せるように知識の引き出しを満たす ●栄養を吸収:タマチャン商品と共に身体が喜ぶ栄養を摂り入れる ●感動を吸収:五感を研ぎ澄まし感動体験で自身を刺激する 「9しゅう」であればこんな感じ ●9習:新しいことを学ぶ ●9集:情報、物、出会いなどを集める ●9祝:幸せ体験を祝う そして忘れてはいけないのが「九州」 しあわせ食を九州から!のタマチャンショップがきっかけとなりタマリバに出会え、「吸収」も「9しゅう」も叶えることができそうです! ステレオタイプにとらわれず、自分を定義せず、やりたいことをやる! 迷ったらワクワクする方向に進む! とにかく楽しみ、たくさん笑う! テーマは「きゅうしゅう」 これが私の2024年未来予想図です。 P.S. ⑨タマ到達プレゼントでいただいたタマチャン米と共にスタートした2024年、お米研ぎ担当の旦那さんが普段のお米との違いを力説していました! ご飯のツヤ、味、食感ともに納得の旨さ!とのこと。 よっかさん、しあわシェア遅れましたが健康祈願ばっちり執り行いましたよ!

ユーザー画像
shiori バッジ画像
| 2024/01/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いつものバナナパウンドケーキです😆 少しアレンジして美味しいりんご🍎あったので 🌿アップルパウンドケーキ🌿にしました😋 しあわせドライフルーツのいちじくとしあわせナッツの胡桃も入れて出来上がりまでに笑ってる自分に気づきました。←こわい😂 りんごを先にラカント少し入れて軽く、煮て生地に入れました。 生地は、米粉、ベーキングパウダー、豆乳、こなゆきコラーゲン、卵、ラカント、オリーブオイルです。 午後から旦那さんが帰ってくるので coffee time☕️にだしてみようかなと。 結構、辛口評論家なので😱ご意見をいただきたいと思います(甘みが足りないとほぼ言われます。意見ほぼ聞かない🙉です😂) 丸いの方は(生地余ったので😋) ソイプロテイン黒ゴマ風味を入れて、さつまいも(安納芋)入りです🍠 気がつくと色々タマチャン商品入れるので、1番がありません。色々活用してます😊 子供が小さい時にくれたスノードームとキャンドルホルダーにキャンドル灯して飾ると一気にクリスマス気分です🎄 今日は全国的に寒いそうですね。こちらもちらほら雪みたいなのが降ってきました❄️ 寒いので、紅茶に豆乳とみらいのしょうがを入れてジンジャーミルクティーで、身体ポカポカになりました👏 皆様も体調に気をつけてくださいね👋

いつものバナナパウンドケーキです😆 少しアレンジして美味しいりんご🍎あったので 🌿アップルパウンドケーキ🌿にしました😋 しあわせドライフルーツのいちじくとしあわせナッツの胡桃も入れて出来上がりまでに笑ってる自分に気づきました。←こわい😂 りんごを先にラカント少し入れて軽く、煮て生地に入れました。 生地は、米粉、ベーキングパウダー、豆乳、こなゆきコラーゲン、卵、ラカント、オリーブオイルです。 午後から旦那さんが帰ってくるので coffee time☕️にだしてみようかなと。 結構、辛口評論家なので😱ご意見をいただきたいと思います(甘みが足りないとほぼ言われます。意見ほぼ聞かない🙉です😂) 丸いの方は(生地余ったので😋) ソイプロテイン黒ゴマ風味を入れて、さつまいも(安納芋)入りです🍠 気がつくと色々タマチャン商品入れるので、1番がありません。色々活用してます😊 子供が小さい時にくれたスノードームとキャンドルホルダーにキャンドル灯して飾ると一気にクリスマス気分です🎄 今日は全国的に寒いそうですね。こちらもちらほら雪みたいなのが降ってきました❄️ 寒いので、紅茶に豆乳とみらいのしょうがを入れてジンジャーミルクティーで、身体ポカポカになりました👏 皆様も体調に気をつけてくださいね👋

コメント 21 31
はなはな
| 2023/12/17 | しあわシェア

いつものバナナパウンドケーキです😆 少しアレンジして美味しいりんご🍎あったので 🌿アップルパウンドケーキ🌿にしました😋 しあわせドライフルーツのいちじくとしあわせナッツの胡桃も入れて出来上がりまでに笑ってる自分に気づきました。←こわい😂 りんごを先にラカント少し入れて軽く、煮て生地に入れました。 生地は、米粉、ベーキングパウダー、豆乳、こなゆきコラーゲン、卵、ラカント、オリーブオイルです。 午後から旦那さんが帰ってくるので coffee time☕️にだしてみようかなと。 結構、辛口評論家なので😱ご意見をいただきたいと思います(甘みが足りないとほぼ言われます。意見ほぼ聞かない🙉です😂) 丸いの方は(生地余ったので😋) ソイプロテイン黒ゴマ風味を入れて、さつまいも(安納芋)入りです🍠 気がつくと色々タマチャン商品入れるので、1番がありません。色々活用してます😊 子供が小さい時にくれたスノードームとキャンドルホルダーにキャンドル灯して飾ると一気にクリスマス気分です🎄 今日は全国的に寒いそうですね。こちらもちらほら雪みたいなのが降ってきました❄️ 寒いので、紅茶に豆乳とみらいのしょうがを入れてジンジャーミルクティーで、身体ポカポカになりました👏 皆様も体調に気をつけてくださいね👋

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/12/17 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

♡今日の一杯☕️♡ 今日も寒い一日でしたね❄️ 少しの時間を見つけて カフェオレを頂きました☕️ こなゆきコラーゲンをたっぷりと☺️

♡今日の一杯☕️♡ 今日も寒い一日でしたね❄️ 少しの時間を見つけて カフェオレを頂きました☕️ こなゆきコラーゲンをたっぷりと☺️

コメント 6 31
Miyabi
| 2023/02/02 | しあわシェア

♡今日の一杯☕️♡ 今日も寒い一日でしたね❄️ 少しの時間を見つけて カフェオレを頂きました☕️ こなゆきコラーゲンをたっぷりと☺️

ユーザー画像 バッジ画像
Miyabi
| 2023/02/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬トーストな朝🍓 ㊗️スンヌンタイ初おろし記念に キッチンで愛をさけびました⋆͛📢⋆ (時系列がえらいこっちゃ祭り) 甘酒をジャムみたいに塗って 小ぶりな可愛い子ちゃんを ちょこんとのせて😋🤏🏻 ビスケットの日に ハートみたいなのプレッツェルもトゥギャザーして しあわせな時間です🥨

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬トーストな朝🍓 ㊗️スンヌンタイ初おろし記念に キッチンで愛をさけびました⋆͛📢⋆ (時系列がえらいこっちゃ祭り) 甘酒をジャムみたいに塗って 小ぶりな可愛い子ちゃんを ちょこんとのせて😋🤏🏻 ビスケットの日に ハートみたいなのプレッツェルもトゥギャザーして しあわせな時間です🥨

コメント 17 31
zaki バッジ画像
| 2024/03/04 | しあわシェア

𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬トーストな朝🍓 ㊗️スンヌンタイ初おろし記念に キッチンで愛をさけびました⋆͛📢⋆ (時系列がえらいこっちゃ祭り) 甘酒をジャムみたいに塗って 小ぶりな可愛い子ちゃんを ちょこんとのせて😋🤏🏻 ビスケットの日に ハートみたいなのプレッツェルもトゥギャザーして しあわせな時間です🥨

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2024/03/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

涙と笑顔の10タマ🎁 皆さまこんにちは😊 やっと私も10タマに到達しました🩵 玉手箱の中身は何かな?とドキドキしながら開封したら全て植物性のお品が❣️ 驚きと嬉しさと、そしてタマチャンスタッフの皆さんのお気遣いに涙が出ました✨ 私はただの1消費者にすぎません。 しかも植物性商品だけの少数派😿 こんな私にここまで寄り添ってくれる企業は初めてでした。 買い物は投票、とよく言われます。 私はこれからもタマチャンショップに投票し続けます☘️ 本当にありがとうございました✨✨ Bri

涙と笑顔の10タマ🎁 皆さまこんにちは😊 やっと私も10タマに到達しました🩵 玉手箱の中身は何かな?とドキドキしながら開封したら全て植物性のお品が❣️ 驚きと嬉しさと、そしてタマチャンスタッフの皆さんのお気遣いに涙が出ました✨ 私はただの1消費者にすぎません。 しかも植物性商品だけの少数派😿 こんな私にここまで寄り添ってくれる企業は初めてでした。 買い物は投票、とよく言われます。 私はこれからもタマチャンショップに投票し続けます☘️ 本当にありがとうございました✨✨ Bri

コメント 24 31
Bri バッジ画像
| 2024/07/01 | しあわシェア

涙と笑顔の10タマ🎁 皆さまこんにちは😊 やっと私も10タマに到達しました🩵 玉手箱の中身は何かな?とドキドキしながら開封したら全て植物性のお品が❣️ 驚きと嬉しさと、そしてタマチャンスタッフの皆さんのお気遣いに涙が出ました✨ 私はただの1消費者にすぎません。 しかも植物性商品だけの少数派😿 こんな私にここまで寄り添ってくれる企業は初めてでした。 買い物は投票、とよく言われます。 私はこれからもタマチャンショップに投票し続けます☘️ 本当にありがとうございました✨✨ Bri

ユーザー画像 バッジ画像
Bri バッジ画像
| 2024/07/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵のおつまみ 【 厚揚げ焼いたん 】 これ 一瞬でできて結構見栄えよくて 美味しいのです💕 厚揚げ 焼くだけなんです 笑 厚揚げはちょっといいやつ 使ってみて下さい フライパン 油はいりません そのまま両面こんがり焼いて下さい 魚焼きグリルで焼いたら もっと美味しいですが 面倒です 笑 焼けたら青ネギ散らして 別に ポン酢にみらいのしょうが混ぜ混ぜしたのを用意して いただく時にかけます 完成‼️

今宵のおつまみ 【 厚揚げ焼いたん 】 これ 一瞬でできて結構見栄えよくて 美味しいのです💕 厚揚げ 焼くだけなんです 笑 厚揚げはちょっといいやつ 使ってみて下さい フライパン 油はいりません そのまま両面こんがり焼いて下さい 魚焼きグリルで焼いたら もっと美味しいですが 面倒です 笑 焼けたら青ネギ散らして 別に ポン酢にみらいのしょうが混ぜ混ぜしたのを用意して いただく時にかけます 完成‼️

コメント 14 31
summer
| 2023/02/20 | しあわシェア

今宵のおつまみ 【 厚揚げ焼いたん 】 これ 一瞬でできて結構見栄えよくて 美味しいのです💕 厚揚げ 焼くだけなんです 笑 厚揚げはちょっといいやつ 使ってみて下さい フライパン 油はいりません そのまま両面こんがり焼いて下さい 魚焼きグリルで焼いたら もっと美味しいですが 面倒です 笑 焼けたら青ネギ散らして 別に ポン酢にみらいのしょうが混ぜ混ぜしたのを用意して いただく時にかけます 完成‼️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/02/20 | しあわシェア
  • 576-600件 / 全15240件