しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

今晩は〜 今日は 職場の人から ミモザを 貰いました! 玄関が パーッと明るくなりました✨ そして いつかオフ会で また JAWSさんやぜうすさんにお会い出来る時用のほんのささやかなプレゼント🎁をゲットしたのよ 開封した時のリアクションを想像しながら楽しみにしてます😊🎶 大したことない ただの風邪😷でしたが 1日寝込みっぱなし とんだ三連休でした〜(笑) 今晩の夕飯は 三十雑穀黄入りの炊き込み飯 たまねぎスープの味付けです おかずは 豚しゃぶ タレは ポン酢に三十雑穀和風麻辣湯を溶いて かけました さっぱりと食べれて食欲増進とてもイケる味ですw

今晩は〜 今日は 職場の人から ミモザを 貰いました! 玄関が パーッと明るくなりました✨ そして いつかオフ会で また JAWSさんやぜうすさんにお会い出来る時用のほんのささやかなプレゼント🎁をゲットしたのよ 開封した時のリアクションを想像しながら楽しみにしてます😊🎶 大したことない ただの風邪😷でしたが 1日寝込みっぱなし とんだ三連休でした〜(笑) 今晩の夕飯は 三十雑穀黄入りの炊き込み飯 たまねぎスープの味付けです おかずは 豚しゃぶ タレは ポン酢に三十雑穀和風麻辣湯を溶いて かけました さっぱりと食べれて食欲増進とてもイケる味ですw

コメント 18 30
ここばば
| 02/24 | しあわシェア

今晩は〜 今日は 職場の人から ミモザを 貰いました! 玄関が パーッと明るくなりました✨ そして いつかオフ会で また JAWSさんやぜうすさんにお会い出来る時用のほんのささやかなプレゼント🎁をゲットしたのよ 開封した時のリアクションを想像しながら楽しみにしてます😊🎶 大したことない ただの風邪😷でしたが 1日寝込みっぱなし とんだ三連休でした〜(笑) 今晩の夕飯は 三十雑穀黄入りの炊き込み飯 たまねぎスープの味付けです おかずは 豚しゃぶ タレは ポン酢に三十雑穀和風麻辣湯を溶いて かけました さっぱりと食べれて食欲増進とてもイケる味ですw

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

こんにちは。 なんと、⑦タマにランクアップしました👏 毎日ここを覗くのが日課になり、ちょこっと投稿したりコメントしたりするだけであっという間に⑦タマでした✨ ここにいらっしゃる優しい皆さまのおかげです👍 少し前に4種のとろけるカカオシリーズを購入し、先日大事に大事にやっと全種食べ終えました🥜 私的に1位は…… 1位 王道のチョコレート🍫 2位 抹茶🍵 でした🎊 どれも美味しかったですが、チョコ好きにはやはりチョコ🍫でした。笑 ⑦タマのプレゼントはいつも食べているミックスナッツと迷いましたが、ずっと気になっていた青汁にしました🥬 いま飲んでいる母なるスムージーと飲み比べたいと思います😊

こんにちは。 なんと、⑦タマにランクアップしました👏 毎日ここを覗くのが日課になり、ちょこっと投稿したりコメントしたりするだけであっという間に⑦タマでした✨ ここにいらっしゃる優しい皆さまのおかげです👍 少し前に4種のとろけるカカオシリーズを購入し、先日大事に大事にやっと全種食べ終えました🥜 私的に1位は…… 1位 王道のチョコレート🍫 2位 抹茶🍵 でした🎊 どれも美味しかったですが、チョコ好きにはやはりチョコ🍫でした。笑 ⑦タマのプレゼントはいつも食べているミックスナッツと迷いましたが、ずっと気になっていた青汁にしました🥬 いま飲んでいる母なるスムージーと飲み比べたいと思います😊

コメント 19 30
harvest
| 02/25 | しあわシェア

こんにちは。 なんと、⑦タマにランクアップしました👏 毎日ここを覗くのが日課になり、ちょこっと投稿したりコメントしたりするだけであっという間に⑦タマでした✨ ここにいらっしゃる優しい皆さまのおかげです👍 少し前に4種のとろけるカカオシリーズを購入し、先日大事に大事にやっと全種食べ終えました🥜 私的に1位は…… 1位 王道のチョコレート🍫 2位 抹茶🍵 でした🎊 どれも美味しかったですが、チョコ好きにはやはりチョコ🍫でした。笑 ⑦タマのプレゼントはいつも食べているミックスナッツと迷いましたが、ずっと気になっていた青汁にしました🥬 いま飲んでいる母なるスムージーと飲み比べたいと思います😊

ユーザー画像
harvest
| 02/25 | しあわシェア
ユーザー画像

米粉100%使用してるのに食感がパンに非常に近い米粉パンを久しぶりに焼きました。今回はタンパクオトメを少し入れてパンなのにタンパク質補給もできるようにしました。作る手間はかかりますが、米粉パンの地味深さは何物にも変え難い美味しさなので、たっぷり時間のある日に作ります。

米粉100%使用してるのに食感がパンに非常に近い米粉パンを久しぶりに焼きました。今回はタンパクオトメを少し入れてパンなのにタンパク質補給もできるようにしました。作る手間はかかりますが、米粉パンの地味深さは何物にも変え難い美味しさなので、たっぷり時間のある日に作ります。

コメント 16 30
たま
| 02/26 | しあわシェア

米粉100%使用してるのに食感がパンに非常に近い米粉パンを久しぶりに焼きました。今回はタンパクオトメを少し入れてパンなのにタンパク質補給もできるようにしました。作る手間はかかりますが、米粉パンの地味深さは何物にも変え難い美味しさなので、たっぷり時間のある日に作ります。

ユーザー画像
たま
| 02/26 | しあわシェア
ユーザー画像

ご近所のおじちゃんが、大根10本と白菜2玉くれました🙌 義父母の家から帰って来たのが22時近く…とりあえずこれだけ持って帰ってきていろいろ終わらせた後に全部切り干し大根用に切りました! 我が家の切り干し大根は、太め 子供達が、煮物よりサラダが好きなので太めに切ってます。 明日は、曇り☁️ お家の中に干しとこうかな と、考え中

ご近所のおじちゃんが、大根10本と白菜2玉くれました🙌 義父母の家から帰って来たのが22時近く…とりあえずこれだけ持って帰ってきていろいろ終わらせた後に全部切り干し大根用に切りました! 我が家の切り干し大根は、太め 子供達が、煮物よりサラダが好きなので太めに切ってます。 明日は、曇り☁️ お家の中に干しとこうかな と、考え中

コメント 20 30
およね
| 02/27 | しあわシェア

ご近所のおじちゃんが、大根10本と白菜2玉くれました🙌 義父母の家から帰って来たのが22時近く…とりあえずこれだけ持って帰ってきていろいろ終わらせた後に全部切り干し大根用に切りました! 我が家の切り干し大根は、太め 子供達が、煮物よりサラダが好きなので太めに切ってます。 明日は、曇り☁️ お家の中に干しとこうかな と、考え中

ユーザー画像
およね
| 02/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

【えぇ〜😳大丈夫〜🥺❓の巻き】 プーの職場付近では今になって インフルエンザ😷が流行〜🥺 大人も休めば〜 子供も休んで〜🥺 卒業式🎓に間に合うかどうか〜😢 思い出だけは 無くしなくないプーです〜😭 皆さんのところは大丈夫ですか〜❓🥺 🐾親子丼 テカテカ親子丼でタンパク質たっぷりの 体力になってもらえるようにしました〜🤭🎶 🐾野菜スープ たまねぎスープ🧅で冷蔵庫に ある野菜を入れまくり〜🤣🤣 お掃除野菜スープになってもらい みらいのしょうがも入れて身体もポカポカに〜🥰 🐾切り干し大根 🐾金時豆/黒豆(お惣菜ねー😁) 🐾ごぼう茶 になりました〜🥰💕 みらいのしょうがは冬🪾なら いつでも何処でも活躍してくれて プレゼント🎁にピッタリですね〜😍

【えぇ〜😳大丈夫〜🥺❓の巻き】 プーの職場付近では今になって インフルエンザ😷が流行〜🥺 大人も休めば〜 子供も休んで〜🥺 卒業式🎓に間に合うかどうか〜😢 思い出だけは 無くしなくないプーです〜😭 皆さんのところは大丈夫ですか〜❓🥺 🐾親子丼 テカテカ親子丼でタンパク質たっぷりの 体力になってもらえるようにしました〜🤭🎶 🐾野菜スープ たまねぎスープ🧅で冷蔵庫に ある野菜を入れまくり〜🤣🤣 お掃除野菜スープになってもらい みらいのしょうがも入れて身体もポカポカに〜🥰 🐾切り干し大根 🐾金時豆/黒豆(お惣菜ねー😁) 🐾ごぼう茶 になりました〜🥰💕 みらいのしょうがは冬🪾なら いつでも何処でも活躍してくれて プレゼント🎁にピッタリですね〜😍

コメント 22 30
プー バッジ画像
| 02/27 | しあわシェア

【えぇ〜😳大丈夫〜🥺❓の巻き】 プーの職場付近では今になって インフルエンザ😷が流行〜🥺 大人も休めば〜 子供も休んで〜🥺 卒業式🎓に間に合うかどうか〜😢 思い出だけは 無くしなくないプーです〜😭 皆さんのところは大丈夫ですか〜❓🥺 🐾親子丼 テカテカ親子丼でタンパク質たっぷりの 体力になってもらえるようにしました〜🤭🎶 🐾野菜スープ たまねぎスープ🧅で冷蔵庫に ある野菜を入れまくり〜🤣🤣 お掃除野菜スープになってもらい みらいのしょうがも入れて身体もポカポカに〜🥰 🐾切り干し大根 🐾金時豆/黒豆(お惣菜ねー😁) 🐾ごぼう茶 になりました〜🥰💕 みらいのしょうがは冬🪾なら いつでも何処でも活躍してくれて プレゼント🎁にピッタリですね〜😍

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 02/27 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

本当に 凄い 勢いで 花粉飛び回っています😂 一番 飛ぶ時間帯は 午前10:00〜午後4:00 気を付けましょうね ひまわりも 治った筈の 顔の赤み 又ピンク🩷色に なってます 付いたんですね 何食べましょうか 蕪 柔らかいですよね オリーブ🫒オイルで焼いて シードミックスと ヘルシーシュレッドチーズで化粧して 黒大豆納豆麹を海苔で巻き 箸休めは 長ネギ煮 キムチにしました ●材料…豚バラ肉 蕪 ミックスシード シュレッドチーズ /長ネギ/キムチ/黒大豆納豆麹 海苔 ●調味料…きな粉 /醤油 きび砂糖   🌻

本当に 凄い 勢いで 花粉飛び回っています😂 一番 飛ぶ時間帯は 午前10:00〜午後4:00 気を付けましょうね ひまわりも 治った筈の 顔の赤み 又ピンク🩷色に なってます 付いたんですね 何食べましょうか 蕪 柔らかいですよね オリーブ🫒オイルで焼いて シードミックスと ヘルシーシュレッドチーズで化粧して 黒大豆納豆麹を海苔で巻き 箸休めは 長ネギ煮 キムチにしました ●材料…豚バラ肉 蕪 ミックスシード シュレッドチーズ /長ネギ/キムチ/黒大豆納豆麹 海苔 ●調味料…きな粉 /醤油 きび砂糖   🌻

コメント 16 30
ひまわり バッジ画像
| 03/02 | しあわシェア

本当に 凄い 勢いで 花粉飛び回っています😂 一番 飛ぶ時間帯は 午前10:00〜午後4:00 気を付けましょうね ひまわりも 治った筈の 顔の赤み 又ピンク🩷色に なってます 付いたんですね 何食べましょうか 蕪 柔らかいですよね オリーブ🫒オイルで焼いて シードミックスと ヘルシーシュレッドチーズで化粧して 黒大豆納豆麹を海苔で巻き 箸休めは 長ネギ煮 キムチにしました ●材料…豚バラ肉 蕪 ミックスシード シュレッドチーズ /長ネギ/キムチ/黒大豆納豆麹 海苔 ●調味料…きな粉 /醤油 きび砂糖   🌻

ユーザー画像 バッジ画像
ひまわり バッジ画像
| 03/02 | しあわシェア
ユーザー画像

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

コメント 9 30
さな
| 2023/02/25 | しあわシェア

タマリバの皆さんこんばんは♪ 送って頂いたしあわせナッツ「クリーミークルーミー 」 さっそくお茶請に、朝食のヨーグルトに加えたりと美味しくいただいています。ふと思いついたのですがほうれん草などのお浸しの胡麻の代わりになるかなぁ~って。ばっちりでした。きなこの旨み甘みとほんの少しの醤油とくるみの脂で簡単で美味しく出来上がりました。栄養価も満点で青菜のカロチンもくるみの脂で体内吸収間違いなし、きなこのイソフラボンも隠し味に変身です。 我が家のチャチャっと料理にこれからも活躍してくれそうです。

ユーザー画像
さな
| 2023/02/25 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

コメント 16 30
みん
| 2024/06/23 | しあわシェア

今日は雨が降ったり止んだりの一日だったので こんな日はとキッチンのお掃除始めました😊 まずは換気扇~ それから冷蔵庫の野菜室 増えていく紙袋をここで使ってます いくつかの紙袋で区切っておくと収納にも便利です 野菜くずなどで汚れたら取り替えます 今日はこれで終わり🤣笑 掃除の後はルイボスティーで一休みです🫖 ☘️夕飯にsummerさんのズッキーニとサバ缶のナムル作りました 味付けは玉ねぎスープとごま油 これとっても美味しい♡ いくらでも食べられます🥰 summerさんありがとうございます♪ ☘️メインはご飯が進むヤンニョムチキン コチュジャン切らしているので豆板醬でいいですよね🤣 下味→みらいのしょうが、酒、塩粗挽き胡椒 たれ→おろしにんにく、豆板醬、豆鼓醬、酒、醬油、甜菜糖、酢 片栗粉をまぶしたお肉を米油で揚げてからフライパンで絡めます ☘️長ネギと卵のスープ 玉ねぎスープ、鶏がらスープ、粗挽き胡椒 ☘️三十雑穀米入りご飯🍚ピンク 今月も玉ねぎスープゲットしました! あると安心します♡

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

コメント 11 30
おぎそん
| 2023/02/24 | しあわシェア

はなはなさんの キャロットラペ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/rywfnjs7vjlsu9eh 作ってみました! にんじんを茹でる前に 塩で揉んでおくと しゅんとかさが減って たくさん食べられますね😆笑 はとむぎがなかったので 代わりに ⑩タマのプレゼントでいただいた しあわせナッツ(くるみ) しあわせドライフルーツ(有機白いちじく) を加えてみましたー✨ 甘酸っぱい味になりました♪♪ レタス一枚はさんで写真を撮れば それだけで映える説🤣笑

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

コメント 7 30
ボンド
| 2023/02/26 | しあわシェア

ななつのしあわせナッツ1kgが届きました😄 前回は300gだったけど美味しいから今回は1kgにしました😁

ユーザー画像
ボンド
| 2023/02/26 | しあわシェア
ユーザー画像

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

コメント 5 30
まゆ
| 2023/02/24 | しあわシェア

今朝 タマちゃんサンタ🎅から キャンペーンのプレゼントが よっかさんのメッセージ付で 届きました。 ありがとうございます❣️ カレーが届く事は知っていたけど 三十雑穀も入っていて ダブルハッピーでーす🤗なないろカレーは、給食で大好きだった アサリと野菜たっぷりのカレースープと インディアンスパゲッティにしようかなぁと思っています😋

ユーザー画像
まゆ
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

コメント 1 30
コバユキ
| 2023/02/24 | しあわシェア

なないろカレーセット届きました💕 ありがとうございます😊 パウダー状なので、煮たり、焼いたり色々な 料理に使えそうですね❣️ メニューを考えるのが楽しみです♪

ユーザー画像
コバユキ
| 2023/02/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

コメント 8 30
みつばちい
| 2023/02/23 | しあわシェア

早速、なないろカレーいただきました😋 ココロもカラダもぽかぽかです(ฅ́˘ฅ̀) カブがあり、母親がポトフ作っていたので、「玉ねぎスープ」を渡し追加して 更に本日届いたキャンペーンの贈り物から「なないろカレー甘口」と「三十雑穀(黒)」を使ってカレースープにしちゃいました🤭 甘口は初めてでしたが、食べやすく美味しかったです!(前回はトマト食べました。また食べられるの嬉しい!スパイシーで美味しいですよ🍅) トマトカレーの投稿はこちら↓ https://www.community.tamachanshop.jp/chats/nqinhya2tlovbvf9 三十雑穀は好きな黒とピンク!近々また追加注文します! せっかくの機会なので今回はカレーだけでなくパウダーで使いやすいため、炒め物やスープに使ってみようと思います( ᵕᴗᵕ ) ご縁ありがとうございました😊感謝感謝 今回のキャンペーンご当選の皆さまもおめでとうございます👏🏻 (くわちゃんへ お忙しい中、丁寧であたたかい手書きのメッセージをありがとうございました( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )イラストやメッセージの内容にほっこりしました♡︎元気出ましたッッ!) 親戚へのギフトに今回もタマチャンショップさんの商品(みらいのしょうが、オサカーナ)を使わせていただきます🤭また広がるといいなあ

ユーザー画像 バッジ画像
みつばちい
| 2023/02/23 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日も一日暑かったですね🌞 皆さん体調崩されていませんか? お昼に今年初のひやむぎ🍜しました といってもつけ汁は温でいただきました😊 つけ汁は椎茸と豚肉を軽く炒めでから パッケージに表示通りの水で溶いた三十雑穀出汁スープを入れ さっと火を通して完成です 今回はスペアリブ🍖を保温調理器で柔らかく煮たものをほぐして使いました 三十雑穀出汁スープはお醬油ベースでとっても使いやすいです♪ 週末のおこもり時間 にんにくを収穫してから約一か月 ようやく乾燥してきたので 黒にんにく作りの準備に取り掛かりました 大きそうなにんにくを選り分ける 使い古しの炊飯器と新聞紙を用意する 必要なものはこれだけです 炊飯器に新聞紙を敷き その上ににんにくを重ねて置きます 保温機能を使って2週間~にんにくが真っ黒になったら完成です♪ たまににんにくを位置を変えてあげると熟成が均等になります 下に水をはる方法や熟成期間は様々です それぞれ味に違いがでるのでお好みで仕上げます😊

今日も一日暑かったですね🌞 皆さん体調崩されていませんか? お昼に今年初のひやむぎ🍜しました といってもつけ汁は温でいただきました😊 つけ汁は椎茸と豚肉を軽く炒めでから パッケージに表示通りの水で溶いた三十雑穀出汁スープを入れ さっと火を通して完成です 今回はスペアリブ🍖を保温調理器で柔らかく煮たものをほぐして使いました 三十雑穀出汁スープはお醬油ベースでとっても使いやすいです♪ 週末のおこもり時間 にんにくを収穫してから約一か月 ようやく乾燥してきたので 黒にんにく作りの準備に取り掛かりました 大きそうなにんにくを選り分ける 使い古しの炊飯器と新聞紙を用意する 必要なものはこれだけです 炊飯器に新聞紙を敷き その上ににんにくを重ねて置きます 保温機能を使って2週間~にんにくが真っ黒になったら完成です♪ たまににんにくを位置を変えてあげると熟成が均等になります 下に水をはる方法や熟成期間は様々です それぞれ味に違いがでるのでお好みで仕上げます😊

コメント 25 30
みん
| 2024/06/24 | しあわシェア

今日も一日暑かったですね🌞 皆さん体調崩されていませんか? お昼に今年初のひやむぎ🍜しました といってもつけ汁は温でいただきました😊 つけ汁は椎茸と豚肉を軽く炒めでから パッケージに表示通りの水で溶いた三十雑穀出汁スープを入れ さっと火を通して完成です 今回はスペアリブ🍖を保温調理器で柔らかく煮たものをほぐして使いました 三十雑穀出汁スープはお醬油ベースでとっても使いやすいです♪ 週末のおこもり時間 にんにくを収穫してから約一か月 ようやく乾燥してきたので 黒にんにく作りの準備に取り掛かりました 大きそうなにんにくを選り分ける 使い古しの炊飯器と新聞紙を用意する 必要なものはこれだけです 炊飯器に新聞紙を敷き その上ににんにくを重ねて置きます 保温機能を使って2週間~にんにくが真っ黒になったら完成です♪ たまににんにくを位置を変えてあげると熟成が均等になります 下に水をはる方法や熟成期間は様々です それぞれ味に違いがでるのでお好みで仕上げます😊

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

コメント 14 30
カナカナ
| 2024/06/23 | しあわシェア

こんにちは😊 昨日はキャンペーンプレゼント届きました🕊️ ありがとうございます😄 早速開けて実食しています😋 昨晩は皆で家飲みをして〆にべっぴんハトムギを散らしたお茶漬けを食べました🍀🍀🍀 しあわせ煎り豆はしょうゆの味で私の大好きな商品でした✨ おやつにもアルコールにも合いますよね👍👍👍 またあらたにタマチャン商品の好きなアイテムを知ることとなりました🤩 

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/06/23 | しあわシェア
ユーザー画像

休憩で家に戻ったら ⑦タマのプレゼント届いてました😍 最近体調崩し気味だったので ななつのしあわせ青汁を選びました❤ 不規則で 大食いで 胃腸に負担をかけやすい私は なるべく毎日青汁で 『よし、これでOK!!』と、 こころとカラダに栄養を与えています😆 青汁は かなり様々な物を試しましたが、 かなり違いがありますよ~。 (水にちゃんと溶けないヤツとかって ちゃんと消化吸収されんの?って思う。) それに カラダに良いものを摂るつもりが、 実は農薬とか添加物とかを 摂ってしまったりしちゃうこともあるし、 信頼できるものを摂るって 大切だなと思います! タマちゃんの青汁は 他店にはない配合で 私のカラダに合うみたいです❤ 私は半分、 九州の血でできているの(父が九州の人)で、 それもあって よりカラダに合うのかもです😄 なんとなく摂るのではなくて ちゃんと効果を感じられるものを摂る! これは本当に大切だと思っています❤ タマちゃんショップ様 じっくり研究して開発してくださって ありがとうございます! 今日も気温差で ヘロヘロになりそうでしたが 『よし、これでOK!!』な一杯に 助けられました❤ くわちゃんさん、 丁寧なメッセージカードに うるうるしてしまいました。 心配してくれる人がいるって‥ それだけで元気湧いてきます❤ 本当にありがとうございます! しゃー!!!!! 午後の仕事も 頑張ってくるぞーっ!!!!! 束の間のおこもり時間に タマちゃんショップの食通新聞読みながら 青汁飲んで、 なんか 『健康な人』になった気分です😄

休憩で家に戻ったら ⑦タマのプレゼント届いてました😍 最近体調崩し気味だったので ななつのしあわせ青汁を選びました❤ 不規則で 大食いで 胃腸に負担をかけやすい私は なるべく毎日青汁で 『よし、これでOK!!』と、 こころとカラダに栄養を与えています😆 青汁は かなり様々な物を試しましたが、 かなり違いがありますよ~。 (水にちゃんと溶けないヤツとかって ちゃんと消化吸収されんの?って思う。) それに カラダに良いものを摂るつもりが、 実は農薬とか添加物とかを 摂ってしまったりしちゃうこともあるし、 信頼できるものを摂るって 大切だなと思います! タマちゃんの青汁は 他店にはない配合で 私のカラダに合うみたいです❤ 私は半分、 九州の血でできているの(父が九州の人)で、 それもあって よりカラダに合うのかもです😄 なんとなく摂るのではなくて ちゃんと効果を感じられるものを摂る! これは本当に大切だと思っています❤ タマちゃんショップ様 じっくり研究して開発してくださって ありがとうございます! 今日も気温差で ヘロヘロになりそうでしたが 『よし、これでOK!!』な一杯に 助けられました❤ くわちゃんさん、 丁寧なメッセージカードに うるうるしてしまいました。 心配してくれる人がいるって‥ それだけで元気湧いてきます❤ 本当にありがとうございます! しゃー!!!!! 午後の仕事も 頑張ってくるぞーっ!!!!! 束の間のおこもり時間に タマちゃんショップの食通新聞読みながら 青汁飲んで、 なんか 『健康な人』になった気分です😄

コメント 29 30
あー
| 2024/06/24 | しあわシェア

休憩で家に戻ったら ⑦タマのプレゼント届いてました😍 最近体調崩し気味だったので ななつのしあわせ青汁を選びました❤ 不規則で 大食いで 胃腸に負担をかけやすい私は なるべく毎日青汁で 『よし、これでOK!!』と、 こころとカラダに栄養を与えています😆 青汁は かなり様々な物を試しましたが、 かなり違いがありますよ~。 (水にちゃんと溶けないヤツとかって ちゃんと消化吸収されんの?って思う。) それに カラダに良いものを摂るつもりが、 実は農薬とか添加物とかを 摂ってしまったりしちゃうこともあるし、 信頼できるものを摂るって 大切だなと思います! タマちゃんの青汁は 他店にはない配合で 私のカラダに合うみたいです❤ 私は半分、 九州の血でできているの(父が九州の人)で、 それもあって よりカラダに合うのかもです😄 なんとなく摂るのではなくて ちゃんと効果を感じられるものを摂る! これは本当に大切だと思っています❤ タマちゃんショップ様 じっくり研究して開発してくださって ありがとうございます! 今日も気温差で ヘロヘロになりそうでしたが 『よし、これでOK!!』な一杯に 助けられました❤ くわちゃんさん、 丁寧なメッセージカードに うるうるしてしまいました。 心配してくれる人がいるって‥ それだけで元気湧いてきます❤ 本当にありがとうございます! しゃー!!!!! 午後の仕事も 頑張ってくるぞーっ!!!!! 束の間のおこもり時間に タマちゃんショップの食通新聞読みながら 青汁飲んで、 なんか 『健康な人』になった気分です😄

ユーザー画像
あー
| 2024/06/24 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

コメント 11 30
Nao
| 2023/02/21 | しあわシェア

summerさんのタコの三十雑穀酒粕スープ和え♡ 作ってみました~🎶 https://www.community.tamachanshop.jp/chats/hp9jwsqkme6r64bo これ、和えるだけで簡単なのに、 タコがすご~く味わい深くなってものすご~く美味しい❗❗ 私のはちょっとタコがブツ切り気味になっちゃった😂 ほんのり垂らしたごま油の香りと酒粕の奥深さ♡ これはやみつきになりそうです💘 ねぎはたっぷり乗せる派だけど 写真撮るときにタコが埋もれてしまいそうだったので 食べる直前に、またどっさり追いネギしちゃいました😆 summerさん♡ 美味しい逸品ありがとうございました💖

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像

先月の血液検査の結果を 昨日もらいました。 ドキドキ… なんと!全部! 正常値でした"(ノ*>∀<)ノ いつも何か (´._.`)ってなるのに 今回はΣ(・ω・ノ)ノ しばらく(3ヶ月?) 完全食飲んでる 色々気をつけてたからかな〜? 先生に 👨‍⚕️タマチャンどうですか?って 👧🏻‎え?先生、覚えてくれたん? 色々見てみたん? 👨🏻‍⚕️めちゃ見た見た! 👧🏻‎プロテインの抹茶好きだよ ってオススメしてきた(笑) ↑↑↑ 診察中の会話です(笑) 👧🏻‎でも最近飲んでないので 再開します(*`・ω・)ゞ って約束してきました(ノ≧ڡ≦) って事で 完全食からスタートです( •̀ᴗ•́ )و

先月の血液検査の結果を 昨日もらいました。 ドキドキ… なんと!全部! 正常値でした"(ノ*>∀<)ノ いつも何か (´._.`)ってなるのに 今回はΣ(・ω・ノ)ノ しばらく(3ヶ月?) 完全食飲んでる 色々気をつけてたからかな〜? 先生に 👨‍⚕️タマチャンどうですか?って 👧🏻‎え?先生、覚えてくれたん? 色々見てみたん? 👨🏻‍⚕️めちゃ見た見た! 👧🏻‎プロテインの抹茶好きだよ ってオススメしてきた(笑) ↑↑↑ 診察中の会話です(笑) 👧🏻‎でも最近飲んでないので 再開します(*`・ω・)ゞ って約束してきました(ノ≧ڡ≦) って事で 完全食からスタートです( •̀ᴗ•́ )و

コメント 7 30
モグモグあいり
| 2024/01/30 | しあわシェア

先月の血液検査の結果を 昨日もらいました。 ドキドキ… なんと!全部! 正常値でした"(ノ*>∀<)ノ いつも何か (´._.`)ってなるのに 今回はΣ(・ω・ノ)ノ しばらく(3ヶ月?) 完全食飲んでる 色々気をつけてたからかな〜? 先生に 👨‍⚕️タマチャンどうですか?って 👧🏻‎え?先生、覚えてくれたん? 色々見てみたん? 👨🏻‍⚕️めちゃ見た見た! 👧🏻‎プロテインの抹茶好きだよ ってオススメしてきた(笑) ↑↑↑ 診察中の会話です(笑) 👧🏻‎でも最近飲んでないので 再開します(*`・ω・)ゞ って約束してきました(ノ≧ڡ≦) って事で 完全食からスタートです( •̀ᴗ•́ )و

ユーザー画像
モグモグあいり
| 2024/01/30 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

コメント 8 30
summer
| 2023/02/21 | しあわシェア

キャンペーンのプレゼント🎁をいただきました😊 夕刊を取りに行ったら タマチャンの包みが‼️ ヤッホー です💕 ななつのしあわせオイルもワカメッチもお初なので とてもワクワクしてます ワカメッチはおぎそんさんrecipeによく登場‼️ おぎそんさんのrecipe見返します👍 くわちゃんさん いつも素敵なカードをありがとうございます❤️

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

コメント 18 30
みん
| 2024/06/22 | しあわシェア

昨日は職場で大きなカボチャを2つ分カットしました その際に出た種 本来は捨ててしまうものですが 今回は持ち帰り 炒って粉末にしてタルトのフィリングに混ぜて使用してみました😊 結果、ちょっと入れすぎました🤣 キャラメルナッツ的なものを作りたかったのですが かなり違うものになってしまった💦 カリッカリの仕上がりに全然ならなかった~残念💦 でもだいぶヘルシーなおやつには間違いないんですけど、、、 味は問題ないので🤣ルイボスティーと一緒にいただきました🍰 タルト生地はバターの代わりに無香ココナッツオイル、砂糖の代わりに甘麴、あと小麦粉と卵を使用しました ピュアプロテインとべっぴんはとむぎも入ってます フィリングはミックスナッツ、かぼちゃの種粉末、生クリーム、甘麴、バター、蜂蜜で作りました それでも甘さは控えめ、トッピングにタマチャンのドライマンゴーとかぼちゃの種 マンゴーの甘さがナッツタルトにぴったりな気がしました😊 次はいい塩梅で作れるといいな~♪😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2024/06/22 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

コメント 6 30
ここばば
| 2023/02/21 | しあわシェア

いのちのワインをヨーグルトに振りかけるだけという だけで こんなに美味しくて 良いの🥰と 思いました。おぎそんさん ありがとうございます!

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/21 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは➰🤗🎵 今日はあまり行かないパン屋さんに行って 豪華なサンドイッチを購入できたので ミネストローネを作っちゃいました~🥰💕 そう❗ 好き嫌い多いさんが 『まだミネストローネを食べたことが…ない』 っと言うので 好き嫌いさんでも食べれるミネストローネを作ってあげちゃいました🤭🎵 野菜も沢山摂取出来てサンドイッチにもピッタリな ステキなミネストローネになってくれました😋✨

皆さんこんにちは➰🤗🎵 今日はあまり行かないパン屋さんに行って 豪華なサンドイッチを購入できたので ミネストローネを作っちゃいました~🥰💕 そう❗ 好き嫌い多いさんが 『まだミネストローネを食べたことが…ない』 っと言うので 好き嫌いさんでも食べれるミネストローネを作ってあげちゃいました🤭🎵 野菜も沢山摂取出来てサンドイッチにもピッタリな ステキなミネストローネになってくれました😋✨

コメント 15 30
プー バッジ画像
| 2024/02/02 | しあわシェア

皆さんこんにちは➰🤗🎵 今日はあまり行かないパン屋さんに行って 豪華なサンドイッチを購入できたので ミネストローネを作っちゃいました~🥰💕 そう❗ 好き嫌い多いさんが 『まだミネストローネを食べたことが…ない』 っと言うので 好き嫌いさんでも食べれるミネストローネを作ってあげちゃいました🤭🎵 野菜も沢山摂取出来てサンドイッチにもピッタリな ステキなミネストローネになってくれました😋✨

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/02/02 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます😊 ☁曇りですが 静岡はこれから気温上がり むしっと暑い1日になるのだそう🌞 もうすぐ 出かけますが 2時間だけ 仕事です 投稿し忘れないうちに 夕飯のしあわシェアを  💚鯵と甲いかのなめろう 新生姜も一緒に刻みました 💚お刺身 💚三十雑穀出汁スープ入のお味噌汁は新物青のりと卵 💚きのこと舞茸の玉ねぎスープとウマリッチソース炒め 💚残りわずかの牛味噌漬けとピーマンの炒め物 鯵2本購入 産地は隣の沼津産でした❗ ってことは鯵が釣れるのかな❓  薬味で 葱を大量に輪切りしてなめろうにトッピングするつもりが 忘れました😂

おはようございます😊 ☁曇りですが 静岡はこれから気温上がり むしっと暑い1日になるのだそう🌞 もうすぐ 出かけますが 2時間だけ 仕事です 投稿し忘れないうちに 夕飯のしあわシェアを  💚鯵と甲いかのなめろう 新生姜も一緒に刻みました 💚お刺身 💚三十雑穀出汁スープ入のお味噌汁は新物青のりと卵 💚きのこと舞茸の玉ねぎスープとウマリッチソース炒め 💚残りわずかの牛味噌漬けとピーマンの炒め物 鯵2本購入 産地は隣の沼津産でした❗ ってことは鯵が釣れるのかな❓  薬味で 葱を大量に輪切りしてなめろうにトッピングするつもりが 忘れました😂

コメント 22 30
ここばば
| 2024/08/04 | しあわシェア

おはようございます😊 ☁曇りですが 静岡はこれから気温上がり むしっと暑い1日になるのだそう🌞 もうすぐ 出かけますが 2時間だけ 仕事です 投稿し忘れないうちに 夕飯のしあわシェアを  💚鯵と甲いかのなめろう 新生姜も一緒に刻みました 💚お刺身 💚三十雑穀出汁スープ入のお味噌汁は新物青のりと卵 💚きのこと舞茸の玉ねぎスープとウマリッチソース炒め 💚残りわずかの牛味噌漬けとピーマンの炒め物 鯵2本購入 産地は隣の沼津産でした❗ ってことは鯵が釣れるのかな❓  薬味で 葱を大量に輪切りしてなめろうにトッピングするつもりが 忘れました😂

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2024/08/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さま、大変お久しぶりになりました😅 もしかして、忘れられちゃってるかも~~😅💦 元旦早々、思いも寄らない出来事が起こり それから私の仕事も忙しさを増して 少し余裕のない日々を過ごしておりました😅 あ!体は相変わらず元気です💪 皆さまの投稿も拝見できておりませんでしたので 完全なる浦島太郎状態に陥っております💦 またぼちぼち遡って じっくり拝見させていただきますね🙇‍♀️ 今月の投稿はフリーということで 先月、投稿しようと思いながら出来ずにいた 今年の目標をもうひとつ🌟 ひとつは、マイレシピ本📔の作成でしたが もうひとつは、災害医療について 思うところあり、勉強を始めました🏥 今年は元旦から、胸の詰まる思いがする 災害や事故に見舞われた日本 被災地の皆さまにおいては、日常を取り戻すまで まだまだ時間がかかられることと思います 私も熊本地震を経験し、今回の能登半島地震には 胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいになりました 今年発表された主要活断層の評価結果を見ると これから近い未来に、また災害が起こる確率は高く また確率が低い場所でも、油断はできません 今回の能登半島地震を目にして 更に強く、日頃からの備えが大切だと痛感しました 起こってからでは遅いことがたくさんあります 今後二度と起こっては欲しくない、でも 考えたくはないのですが これから起こるかもしれない災害に備え 自分に何が出来るのか もしもの時に備え、 少しでも困っている誰かのお役に立てるよう そして、いざという時に役立てられるよう しっかりと学んでいきたいと思います📖 話は変わりまして、先月作って投稿し損ねていた 砂糖不使用のいちごスイーツ🍓 こなゆきコラーゲンとちょーぐると入りで せっかく美味しく出来たのに、 バタバタと仕事に出かけて留守している間に レシピどこかへ飛んじゃいました😅 こちらは、ぼちぼち時間を見つけて 作り直したいと思います😆 こんな私ですが、 今月も皆さま、どうぞよろしくお願いします🌟

皆さま、大変お久しぶりになりました😅 もしかして、忘れられちゃってるかも~~😅💦 元旦早々、思いも寄らない出来事が起こり それから私の仕事も忙しさを増して 少し余裕のない日々を過ごしておりました😅 あ!体は相変わらず元気です💪 皆さまの投稿も拝見できておりませんでしたので 完全なる浦島太郎状態に陥っております💦 またぼちぼち遡って じっくり拝見させていただきますね🙇‍♀️ 今月の投稿はフリーということで 先月、投稿しようと思いながら出来ずにいた 今年の目標をもうひとつ🌟 ひとつは、マイレシピ本📔の作成でしたが もうひとつは、災害医療について 思うところあり、勉強を始めました🏥 今年は元旦から、胸の詰まる思いがする 災害や事故に見舞われた日本 被災地の皆さまにおいては、日常を取り戻すまで まだまだ時間がかかられることと思います 私も熊本地震を経験し、今回の能登半島地震には 胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいになりました 今年発表された主要活断層の評価結果を見ると これから近い未来に、また災害が起こる確率は高く また確率が低い場所でも、油断はできません 今回の能登半島地震を目にして 更に強く、日頃からの備えが大切だと痛感しました 起こってからでは遅いことがたくさんあります 今後二度と起こっては欲しくない、でも 考えたくはないのですが これから起こるかもしれない災害に備え 自分に何が出来るのか もしもの時に備え、 少しでも困っている誰かのお役に立てるよう そして、いざという時に役立てられるよう しっかりと学んでいきたいと思います📖 話は変わりまして、先月作って投稿し損ねていた 砂糖不使用のいちごスイーツ🍓 こなゆきコラーゲンとちょーぐると入りで せっかく美味しく出来たのに、 バタバタと仕事に出かけて留守している間に レシピどこかへ飛んじゃいました😅 こちらは、ぼちぼち時間を見つけて 作り直したいと思います😆 こんな私ですが、 今月も皆さま、どうぞよろしくお願いします🌟

コメント 19 30
Nao
| 2024/02/03 | しあわシェア

皆さま、大変お久しぶりになりました😅 もしかして、忘れられちゃってるかも~~😅💦 元旦早々、思いも寄らない出来事が起こり それから私の仕事も忙しさを増して 少し余裕のない日々を過ごしておりました😅 あ!体は相変わらず元気です💪 皆さまの投稿も拝見できておりませんでしたので 完全なる浦島太郎状態に陥っております💦 またぼちぼち遡って じっくり拝見させていただきますね🙇‍♀️ 今月の投稿はフリーということで 先月、投稿しようと思いながら出来ずにいた 今年の目標をもうひとつ🌟 ひとつは、マイレシピ本📔の作成でしたが もうひとつは、災害医療について 思うところあり、勉強を始めました🏥 今年は元旦から、胸の詰まる思いがする 災害や事故に見舞われた日本 被災地の皆さまにおいては、日常を取り戻すまで まだまだ時間がかかられることと思います 私も熊本地震を経験し、今回の能登半島地震には 胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいになりました 今年発表された主要活断層の評価結果を見ると これから近い未来に、また災害が起こる確率は高く また確率が低い場所でも、油断はできません 今回の能登半島地震を目にして 更に強く、日頃からの備えが大切だと痛感しました 起こってからでは遅いことがたくさんあります 今後二度と起こっては欲しくない、でも 考えたくはないのですが これから起こるかもしれない災害に備え 自分に何が出来るのか もしもの時に備え、 少しでも困っている誰かのお役に立てるよう そして、いざという時に役立てられるよう しっかりと学んでいきたいと思います📖 話は変わりまして、先月作って投稿し損ねていた 砂糖不使用のいちごスイーツ🍓 こなゆきコラーゲンとちょーぐると入りで せっかく美味しく出来たのに、 バタバタと仕事に出かけて留守している間に レシピどこかへ飛んじゃいました😅 こちらは、ぼちぼち時間を見つけて 作り直したいと思います😆 こんな私ですが、 今月も皆さま、どうぞよろしくお願いします🌟

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/02/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝ごはんです♪ プレーンヨーグルトに、りんご、自家製の干しいも、オサカーナ、しあわせナッツを入れました😋 今日は、主人とランチに行き食後に、沢山歩きました。今年の目標は、運動不足解消のためウォーキングなので、少しは運動になったと思います💓

朝ごはんです♪ プレーンヨーグルトに、りんご、自家製の干しいも、オサカーナ、しあわせナッツを入れました😋 今日は、主人とランチに行き食後に、沢山歩きました。今年の目標は、運動不足解消のためウォーキングなので、少しは運動になったと思います💓

コメント 10 30
ラビット
| 2024/01/07 | しあわシェア

朝ごはんです♪ プレーンヨーグルトに、りんご、自家製の干しいも、オサカーナ、しあわせナッツを入れました😋 今日は、主人とランチに行き食後に、沢山歩きました。今年の目標は、運動不足解消のためウォーキングなので、少しは運動になったと思います💓

ユーザー画像 バッジ画像
ラビット
| 2024/01/07 | しあわシェア
  • 826-850件 / 全15240件