しあわシェア【交流】

しあわシェア

しあわせをシェアする「しあわシェア」
タマチャンショップや商品に関するご感想や嬉しかった、楽しかった出来事などを教えてください。

ユーザー画像 バッジ画像

菜の花の和え物 母が作ってくれた菜の花の和え物 食べる直前にしあわせナッツのくるみと べっぴんはとむぎを砕いてオン🎶 かけた後に、また上から菜の花乗せちゃったので あんまりカリカリナッツが見えてませんが 食べる時には、い~~っぱいかけていただきました♪ 春ですね♡

菜の花の和え物 母が作ってくれた菜の花の和え物 食べる直前にしあわせナッツのくるみと べっぴんはとむぎを砕いてオン🎶 かけた後に、また上から菜の花乗せちゃったので あんまりカリカリナッツが見えてませんが 食べる時には、い~~っぱいかけていただきました♪ 春ですね♡

コメント 14 30
Nao
| 2023/03/01 | しあわシェア

菜の花の和え物 母が作ってくれた菜の花の和え物 食べる直前にしあわせナッツのくるみと べっぴんはとむぎを砕いてオン🎶 かけた後に、また上から菜の花乗せちゃったので あんまりカリカリナッツが見えてませんが 食べる時には、い~~っぱいかけていただきました♪ 春ですね♡

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

コメント 6 30
はなはな
| 2023/02/16 | しあわシェア

はと麦茶とルイボスティーを利用しています。はと麦は身体を冷やすというのでルイボスティーと一緒に煮出して保温ポットにいれて1日で2リットルは飲むようにしています。仕事には水筒に入れて持ち歩いてこまめに飲んでいます。何ヶ月か経ちましたが肌がキレイになったと言われるようになりました。目の周りや体になぜか出ていたポツポツも無くなりました!! これまで色々生産者まで調べたりして口にする物に気をつけてきましたが、タマチャンはどの商品をとっても安心安全でそしてお財布に優しいので嬉しいです。出会えて良かった✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2023/02/16 | しあわシェア
ユーザー画像

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

コメント 22 30
しお
| 2024/12/15 | しあわシェア

秋頃に収穫したレモンで念願の自家製レモネードが完成! 寒さが続く季節、最近の癒やしとなっています🫖🍋 レモンの果汁と砂糖の甘さのバランスがちょうどよく 熱湯で割るとホッと癒される☺️☺️☺️♨️ みらいのしょうがやこうそをプラスしたら もっと温活になってハマりそう💛✨

ユーザー画像
しお
| 2024/12/15 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日はコレ➰💕 今日はプーの動きが自分でも 『何でこんなに出来る❔❔』 って思うくらいテキパキでビックリ不思議な1日でした👀❗ そんなところから良く動いてくれるこの子を 描いちゃいました~🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) こなゆきコラーゲン で出来ています🎵 さ➰て今日の子を知っている方はどれくらいいらしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

今日はコレ➰💕 今日はプーの動きが自分でも 『何でこんなに出来る❔❔』 って思うくらいテキパキでビックリ不思議な1日でした👀❗ そんなところから良く動いてくれるこの子を 描いちゃいました~🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) こなゆきコラーゲン で出来ています🎵 さ➰て今日の子を知っている方はどれくらいいらしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

コメント 20 30
プー バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア

今日はコレ➰💕 今日はプーの動きが自分でも 『何でこんなに出来る❔❔』 って思うくらいテキパキでビックリ不思議な1日でした👀❗ そんなところから良く動いてくれるこの子を 描いちゃいました~🤭🎶 今日のは タンパクオトメ(まろやかカカオ🍫) タンパクオトメ(宇治抹茶🍀) こなゆきコラーゲン で出来ています🎵 さ➰て今日の子を知っている方はどれくらいいらしゃるでしょうかねぇ~🤭🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/01/29 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

\あまーい&すっきりぜんざい/ フライング鏡開き!笑 ぜんざいでーす✨ あずき&甘酒のシンプル味付けにしました🎶 だいぶやさしめな味付けなんですが おもちのもち米感(お米の香りっていうか…🤔) を味わえるので わたしは好きです😋 ドリンクに淹れたのが ななつのしあわせ茶〜すっきりブレンド〜 タマフェスでおみやげにいただきました✨ 主にルイボスティーと黒ウーロン茶の味がするんですが どちらの香りも楽しみつつ 後味がとにかくすっきり! お茶に入ってるのは「ななつ」なのでgetされた方は 他5種類のブレンドの風味も 楽しんでみてくださいね🎶 黒ウーロン茶は脂肪の吸収を抑える効果もあるから 中華料理や焼肉では迷わず頼みますw 甘いぜんざいのお供にぴったりなお茶です☺️

\あまーい&すっきりぜんざい/ フライング鏡開き!笑 ぜんざいでーす✨ あずき&甘酒のシンプル味付けにしました🎶 だいぶやさしめな味付けなんですが おもちのもち米感(お米の香りっていうか…🤔) を味わえるので わたしは好きです😋 ドリンクに淹れたのが ななつのしあわせ茶〜すっきりブレンド〜 タマフェスでおみやげにいただきました✨ 主にルイボスティーと黒ウーロン茶の味がするんですが どちらの香りも楽しみつつ 後味がとにかくすっきり! お茶に入ってるのは「ななつ」なのでgetされた方は 他5種類のブレンドの風味も 楽しんでみてくださいね🎶 黒ウーロン茶は脂肪の吸収を抑える効果もあるから 中華料理や焼肉では迷わず頼みますw 甘いぜんざいのお供にぴったりなお茶です☺️

コメント 13 30
おぎそん
| 2024/01/10 | しあわシェア

\あまーい&すっきりぜんざい/ フライング鏡開き!笑 ぜんざいでーす✨ あずき&甘酒のシンプル味付けにしました🎶 だいぶやさしめな味付けなんですが おもちのもち米感(お米の香りっていうか…🤔) を味わえるので わたしは好きです😋 ドリンクに淹れたのが ななつのしあわせ茶〜すっきりブレンド〜 タマフェスでおみやげにいただきました✨ 主にルイボスティーと黒ウーロン茶の味がするんですが どちらの香りも楽しみつつ 後味がとにかくすっきり! お茶に入ってるのは「ななつ」なのでgetされた方は 他5種類のブレンドの風味も 楽しんでみてくださいね🎶 黒ウーロン茶は脂肪の吸収を抑える効果もあるから 中華料理や焼肉では迷わず頼みますw 甘いぜんざいのお供にぴったりなお茶です☺️

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2024/01/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

〜𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐃𝐚𝐲 のご報告〜 「zakiちゃん、明日大阪行くんだけどちょっと時間ある?」って連絡があって もちろんです🙋‍♀️と 二つ返事で決まった夢のお茶会☕️❤️ ついにビューティースイーツの女神こと nao姉さんと再会です🗽✨いぇーーい 私も仕事だったのですが Nao姉さんもご予定あったので ちょいと抜け出し30〜40分 いやぁー、もうね 待ち合わせの段階からキラキラオーラ放っておられたので😍 やっぱ女神ですわ! 早押しでいうたら0.03秒で気付きました🙋‍♀️(笑) 駅近の喫茶店で、普段もっぱらコーヒーなのであまり飲まないお紅茶の砂時計システムに戸惑いながらも、楽しい時間を過ごしました☺️☕️ そしてなんと‼️ お忙しい中わざわざ夜なべをして作ってくれた愛情たっぷりのおやつ達をプレゼントでいただいちゃいました。 いつも写真で見ていた、憧れのデザート達が 実際に食べられるだなんて なんてしあわせなんだぁああ😭✨ 糖質オフのガトーショコラとメープルナッツ🌸 見るたびヨダレまみれになってたやつー🤤❤️ 小麦粉不使用で、おからやラカント等 限りなくヘルシーなのだけど 軽やかさとチョコレートの味わいもしっかりと感じられる絶妙なバランスの最高のおやつ♬ ラッピングも可愛いすぎて😍💕💕💕 今まで人に作ることはあっても 作ってもらうことってほとんど経験なかったから、こんな気持ちはじめて&しあわせすぎて もぅ❤️(笑) お味はもちろんめちゃめちゃ美味しかったです。 アイディアと腕があれば、こんなに美味しいスイーツが作れるのか🫢!!と 感動しすぎて一口食べた瞬間動けなくなり メープルナッツも🥜美味しすぎて ゆーっくり大切に味わいながらいただきました🙏 さらに熊本のお土産までこんなに沢山🫢‼️ ほんまにめちゃめちゃ嬉しかったなぁ💕 しばらく続くしあわせの余韻に浸ってます(笑) 私もこの春は色々チャレンジしてみるぞ🫰と羽が生えました👼✨ 最高の4月スタート♬ きっとまた楽しいことがいっぱい待ってる予感がする〜✨ 長々となってしまいましたが Naoさん、お忙しい中はるばる難波まで来てくださって本当にありがとうございました!! またタマリバを通して素敵な出会いや うれしいご縁を繋いでくださったタマチャンショップ様、日々交流してくださるメンバーの皆様 いつも本当にありがとうございます!! いつかみんなでオフ会やタマチャンビュッフェの夢叶うといいなぁ〜♬ 取り急ぎご報告でした❤️ 続きはまたゆっくりと🫰

〜𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐃𝐚𝐲 のご報告〜 「zakiちゃん、明日大阪行くんだけどちょっと時間ある?」って連絡があって もちろんです🙋‍♀️と 二つ返事で決まった夢のお茶会☕️❤️ ついにビューティースイーツの女神こと nao姉さんと再会です🗽✨いぇーーい 私も仕事だったのですが Nao姉さんもご予定あったので ちょいと抜け出し30〜40分 いやぁー、もうね 待ち合わせの段階からキラキラオーラ放っておられたので😍 やっぱ女神ですわ! 早押しでいうたら0.03秒で気付きました🙋‍♀️(笑) 駅近の喫茶店で、普段もっぱらコーヒーなのであまり飲まないお紅茶の砂時計システムに戸惑いながらも、楽しい時間を過ごしました☺️☕️ そしてなんと‼️ お忙しい中わざわざ夜なべをして作ってくれた愛情たっぷりのおやつ達をプレゼントでいただいちゃいました。 いつも写真で見ていた、憧れのデザート達が 実際に食べられるだなんて なんてしあわせなんだぁああ😭✨ 糖質オフのガトーショコラとメープルナッツ🌸 見るたびヨダレまみれになってたやつー🤤❤️ 小麦粉不使用で、おからやラカント等 限りなくヘルシーなのだけど 軽やかさとチョコレートの味わいもしっかりと感じられる絶妙なバランスの最高のおやつ♬ ラッピングも可愛いすぎて😍💕💕💕 今まで人に作ることはあっても 作ってもらうことってほとんど経験なかったから、こんな気持ちはじめて&しあわせすぎて もぅ❤️(笑) お味はもちろんめちゃめちゃ美味しかったです。 アイディアと腕があれば、こんなに美味しいスイーツが作れるのか🫢!!と 感動しすぎて一口食べた瞬間動けなくなり メープルナッツも🥜美味しすぎて ゆーっくり大切に味わいながらいただきました🙏 さらに熊本のお土産までこんなに沢山🫢‼️ ほんまにめちゃめちゃ嬉しかったなぁ💕 しばらく続くしあわせの余韻に浸ってます(笑) 私もこの春は色々チャレンジしてみるぞ🫰と羽が生えました👼✨ 最高の4月スタート♬ きっとまた楽しいことがいっぱい待ってる予感がする〜✨ 長々となってしまいましたが Naoさん、お忙しい中はるばる難波まで来てくださって本当にありがとうございました!! またタマリバを通して素敵な出会いや うれしいご縁を繋いでくださったタマチャンショップ様、日々交流してくださるメンバーの皆様 いつも本当にありがとうございます!! いつかみんなでオフ会やタマチャンビュッフェの夢叶うといいなぁ〜♬ 取り急ぎご報告でした❤️ 続きはまたゆっくりと🫰

コメント 36 30
zaki バッジ画像
| 2023/04/03 | しあわシェア

〜𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐃𝐚𝐲 のご報告〜 「zakiちゃん、明日大阪行くんだけどちょっと時間ある?」って連絡があって もちろんです🙋‍♀️と 二つ返事で決まった夢のお茶会☕️❤️ ついにビューティースイーツの女神こと nao姉さんと再会です🗽✨いぇーーい 私も仕事だったのですが Nao姉さんもご予定あったので ちょいと抜け出し30〜40分 いやぁー、もうね 待ち合わせの段階からキラキラオーラ放っておられたので😍 やっぱ女神ですわ! 早押しでいうたら0.03秒で気付きました🙋‍♀️(笑) 駅近の喫茶店で、普段もっぱらコーヒーなのであまり飲まないお紅茶の砂時計システムに戸惑いながらも、楽しい時間を過ごしました☺️☕️ そしてなんと‼️ お忙しい中わざわざ夜なべをして作ってくれた愛情たっぷりのおやつ達をプレゼントでいただいちゃいました。 いつも写真で見ていた、憧れのデザート達が 実際に食べられるだなんて なんてしあわせなんだぁああ😭✨ 糖質オフのガトーショコラとメープルナッツ🌸 見るたびヨダレまみれになってたやつー🤤❤️ 小麦粉不使用で、おからやラカント等 限りなくヘルシーなのだけど 軽やかさとチョコレートの味わいもしっかりと感じられる絶妙なバランスの最高のおやつ♬ ラッピングも可愛いすぎて😍💕💕💕 今まで人に作ることはあっても 作ってもらうことってほとんど経験なかったから、こんな気持ちはじめて&しあわせすぎて もぅ❤️(笑) お味はもちろんめちゃめちゃ美味しかったです。 アイディアと腕があれば、こんなに美味しいスイーツが作れるのか🫢!!と 感動しすぎて一口食べた瞬間動けなくなり メープルナッツも🥜美味しすぎて ゆーっくり大切に味わいながらいただきました🙏 さらに熊本のお土産までこんなに沢山🫢‼️ ほんまにめちゃめちゃ嬉しかったなぁ💕 しばらく続くしあわせの余韻に浸ってます(笑) 私もこの春は色々チャレンジしてみるぞ🫰と羽が生えました👼✨ 最高の4月スタート♬ きっとまた楽しいことがいっぱい待ってる予感がする〜✨ 長々となってしまいましたが Naoさん、お忙しい中はるばる難波まで来てくださって本当にありがとうございました!! またタマリバを通して素敵な出会いや うれしいご縁を繋いでくださったタマチャンショップ様、日々交流してくださるメンバーの皆様 いつも本当にありがとうございます!! いつかみんなでオフ会やタマチャンビュッフェの夢叶うといいなぁ〜♬ 取り急ぎご報告でした❤️ 続きはまたゆっくりと🫰

ユーザー画像 バッジ画像
zaki バッジ画像
| 2023/04/03 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

楽天うまいもの祭り2023✨ 昨夜せごどんさんからのお知らせを目にして さっそく行ってきました🎶 初日が出社日と重なるってもう運命…🥹笑 ナッツの福袋(3袋入ってます!)や そらまめっち、オサカーナ、キノコッチ等 人気の商品がずらり💫 わたしにとって嬉しいのが オトメちゃん分包タイプ! 5袋1000円はありがたすぎます🥺 えぬさんは完熟マンゴー味一択でしたが わたしは冬カフェアソートを自分で作り出しました🤣笑 (これやるとその人の好みがわかりますね😎) 椎茸詰め放題はおもったよりボリューミーだったので 既製品の方を買わせていただきました✨ (スタッフさんがいい感じに袋詰めしてくれていて、 それを購入することも可能😆たぶん時間があるとき限定😅) いらっしゃってたスタッフさんが なんとタカさんの弟さんってことでびっくり👀 タマフェスでまたお会いできるそうで また楽しみが増えました🎶 こういうイベントブースを見て個人的に思うのが タマチャンショップのブースって平和な空間なんです☺️ 家族くらい心の距離が近い関係で 改めてタマチャンショップのスタッフさんて 温かい雰囲気だなーって感じました✨ 最終日までたくさんの方に 楽しんでもらえますように💫

楽天うまいもの祭り2023✨ 昨夜せごどんさんからのお知らせを目にして さっそく行ってきました🎶 初日が出社日と重なるってもう運命…🥹笑 ナッツの福袋(3袋入ってます!)や そらまめっち、オサカーナ、キノコッチ等 人気の商品がずらり💫 わたしにとって嬉しいのが オトメちゃん分包タイプ! 5袋1000円はありがたすぎます🥺 えぬさんは完熟マンゴー味一択でしたが わたしは冬カフェアソートを自分で作り出しました🤣笑 (これやるとその人の好みがわかりますね😎) 椎茸詰め放題はおもったよりボリューミーだったので 既製品の方を買わせていただきました✨ (スタッフさんがいい感じに袋詰めしてくれていて、 それを購入することも可能😆たぶん時間があるとき限定😅) いらっしゃってたスタッフさんが なんとタカさんの弟さんってことでびっくり👀 タマフェスでまたお会いできるそうで また楽しみが増えました🎶 こういうイベントブースを見て個人的に思うのが タマチャンショップのブースって平和な空間なんです☺️ 家族くらい心の距離が近い関係で 改めてタマチャンショップのスタッフさんて 温かい雰囲気だなーって感じました✨ 最終日までたくさんの方に 楽しんでもらえますように💫

コメント 15 30
おぎそん
| 2023/10/18 | しあわシェア

楽天うまいもの祭り2023✨ 昨夜せごどんさんからのお知らせを目にして さっそく行ってきました🎶 初日が出社日と重なるってもう運命…🥹笑 ナッツの福袋(3袋入ってます!)や そらまめっち、オサカーナ、キノコッチ等 人気の商品がずらり💫 わたしにとって嬉しいのが オトメちゃん分包タイプ! 5袋1000円はありがたすぎます🥺 えぬさんは完熟マンゴー味一択でしたが わたしは冬カフェアソートを自分で作り出しました🤣笑 (これやるとその人の好みがわかりますね😎) 椎茸詰め放題はおもったよりボリューミーだったので 既製品の方を買わせていただきました✨ (スタッフさんがいい感じに袋詰めしてくれていて、 それを購入することも可能😆たぶん時間があるとき限定😅) いらっしゃってたスタッフさんが なんとタカさんの弟さんってことでびっくり👀 タマフェスでまたお会いできるそうで また楽しみが増えました🎶 こういうイベントブースを見て個人的に思うのが タマチャンショップのブースって平和な空間なんです☺️ 家族くらい心の距離が近い関係で 改めてタマチャンショップのスタッフさんて 温かい雰囲気だなーって感じました✨ 最終日までたくさんの方に 楽しんでもらえますように💫

ユーザー画像 バッジ画像
おぎそん
| 2023/10/18 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今年もやってきてくれました✨ 大好きないちじく😋 今年初のは大きい❗️❗️去年の倍くらいあります😂 味は大味でなく美味しいからよかった👍 去年も作ったいちじくジャムをコトコト煮てます😋 以前作ったいちじくジャムレシピありました! 自分が作ったレシピが残ってるのも嬉しいタマリバ👏 いちじく品種が違いますが同じ作り方で作りました✨ 良かったらどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/joncbjdvfwmkxkqj グリーンレモンもあって嬉しい😆 レモンシロップにします🍋もちろんみらいのこうそ入りです✨ キウイはまだ時期じゃないので輸入?かなんかかな?オマケにもらえました😂 梨は少し甘みが少ないというので大好きぶどう🍇にしました! 藤稔とピオーネが好きですがなかったので似てるというブラックビートにしました🍇 今から大切にいただきます😋 大切に作った作物は畑など見ると感謝の気持ちが大きくなります!大切に食べさせて頂きます 幸せな時間過ごせます✨感謝✨ 何より猛暑乗り越えられます❤️

今年もやってきてくれました✨ 大好きないちじく😋 今年初のは大きい❗️❗️去年の倍くらいあります😂 味は大味でなく美味しいからよかった👍 去年も作ったいちじくジャムをコトコト煮てます😋 以前作ったいちじくジャムレシピありました! 自分が作ったレシピが残ってるのも嬉しいタマリバ👏 いちじく品種が違いますが同じ作り方で作りました✨ 良かったらどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/joncbjdvfwmkxkqj グリーンレモンもあって嬉しい😆 レモンシロップにします🍋もちろんみらいのこうそ入りです✨ キウイはまだ時期じゃないので輸入?かなんかかな?オマケにもらえました😂 梨は少し甘みが少ないというので大好きぶどう🍇にしました! 藤稔とピオーネが好きですがなかったので似てるというブラックビートにしました🍇 今から大切にいただきます😋 大切に作った作物は畑など見ると感謝の気持ちが大きくなります!大切に食べさせて頂きます 幸せな時間過ごせます✨感謝✨ 何より猛暑乗り越えられます❤️

コメント 28 30
はなはな
| 2024/08/05 | しあわシェア

今年もやってきてくれました✨ 大好きないちじく😋 今年初のは大きい❗️❗️去年の倍くらいあります😂 味は大味でなく美味しいからよかった👍 去年も作ったいちじくジャムをコトコト煮てます😋 以前作ったいちじくジャムレシピありました! 自分が作ったレシピが残ってるのも嬉しいタマリバ👏 いちじく品種が違いますが同じ作り方で作りました✨ 良かったらどうぞ↓ https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/joncbjdvfwmkxkqj グリーンレモンもあって嬉しい😆 レモンシロップにします🍋もちろんみらいのこうそ入りです✨ キウイはまだ時期じゃないので輸入?かなんかかな?オマケにもらえました😂 梨は少し甘みが少ないというので大好きぶどう🍇にしました! 藤稔とピオーネが好きですがなかったので似てるというブラックビートにしました🍇 今から大切にいただきます😋 大切に作った作物は畑など見ると感謝の気持ちが大きくなります!大切に食べさせて頂きます 幸せな時間過ごせます✨感謝✨ 何より猛暑乗り越えられます❤️

ユーザー画像 バッジ画像
はなはな
| 2024/08/05 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

朝は冷えたけれど 日中はやっと本来の季節の気温になりましたね ホッとした反面 ここから暑くなるんやな〜😅と 野菜の高値は落ち着くことなく 毎日スーパーの野菜売り場で頭を悩ませます💦 その中で やはり旬のものは安い‼️ ニラ ニラです👍 🌱ニラ炒め ①ニラは洗って ざく切り 新玉ねぎは薄切り もやしはサッと洗って水気をきる 豚バラは食べやすいように切る ②フライパンに胡麻油を少しひき 豚バラを炒める 色が変わってきたら新玉ねぎも入れ 一緒に炒める ③炒まったら もやし ニラを入れ 強火で炒める ④玉ねぎスープ、オイスターソースで味付け それだけで ホンマに美味しいです‼️ 🌱じゃがいもサラダ あえて『じゃがいも』🤣 ①新じゃがを少し塩を入れて茹でて 潰す ②熱いうちに 玉ねぎスープでざっくり混ぜる ③マッチャンソースで和える ④かぼちゃの種 トッピング いや〜 これめちゃくちゃsimpleやけど 素朴で美味しいです マッチャンソースと合うんです あえてマヨネーズ抜きで👍 パンに挟んでも美味しいと思います😊 🌱きんぴらごぼう そうそう ごぼうもお助けアイテムです 値段が安定してます 明日のお弁当にも IN です 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入れたら うまさアップで 甘酢も旨みがでますね👍 🌱いつものサラダ🥗

朝は冷えたけれど 日中はやっと本来の季節の気温になりましたね ホッとした反面 ここから暑くなるんやな〜😅と 野菜の高値は落ち着くことなく 毎日スーパーの野菜売り場で頭を悩ませます💦 その中で やはり旬のものは安い‼️ ニラ ニラです👍 🌱ニラ炒め ①ニラは洗って ざく切り 新玉ねぎは薄切り もやしはサッと洗って水気をきる 豚バラは食べやすいように切る ②フライパンに胡麻油を少しひき 豚バラを炒める 色が変わってきたら新玉ねぎも入れ 一緒に炒める ③炒まったら もやし ニラを入れ 強火で炒める ④玉ねぎスープ、オイスターソースで味付け それだけで ホンマに美味しいです‼️ 🌱じゃがいもサラダ あえて『じゃがいも』🤣 ①新じゃがを少し塩を入れて茹でて 潰す ②熱いうちに 玉ねぎスープでざっくり混ぜる ③マッチャンソースで和える ④かぼちゃの種 トッピング いや〜 これめちゃくちゃsimpleやけど 素朴で美味しいです マッチャンソースと合うんです あえてマヨネーズ抜きで👍 パンに挟んでも美味しいと思います😊 🌱きんぴらごぼう そうそう ごぼうもお助けアイテムです 値段が安定してます 明日のお弁当にも IN です 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入れたら うまさアップで 甘酢も旨みがでますね👍 🌱いつものサラダ🥗

コメント 26 30
summer
| 2024/05/14 | しあわシェア

朝は冷えたけれど 日中はやっと本来の季節の気温になりましたね ホッとした反面 ここから暑くなるんやな〜😅と 野菜の高値は落ち着くことなく 毎日スーパーの野菜売り場で頭を悩ませます💦 その中で やはり旬のものは安い‼️ ニラ ニラです👍 🌱ニラ炒め ①ニラは洗って ざく切り 新玉ねぎは薄切り もやしはサッと洗って水気をきる 豚バラは食べやすいように切る ②フライパンに胡麻油を少しひき 豚バラを炒める 色が変わってきたら新玉ねぎも入れ 一緒に炒める ③炒まったら もやし ニラを入れ 強火で炒める ④玉ねぎスープ、オイスターソースで味付け それだけで ホンマに美味しいです‼️ 🌱じゃがいもサラダ あえて『じゃがいも』🤣 ①新じゃがを少し塩を入れて茹でて 潰す ②熱いうちに 玉ねぎスープでざっくり混ぜる ③マッチャンソースで和える ④かぼちゃの種 トッピング いや〜 これめちゃくちゃsimpleやけど 素朴で美味しいです マッチャンソースと合うんです あえてマヨネーズ抜きで👍 パンに挟んでも美味しいと思います😊 🌱きんぴらごぼう そうそう ごぼうもお助けアイテムです 値段が安定してます 明日のお弁当にも IN です 🌱キャロットラペ ミックスレーズン入れたら うまさアップで 甘酢も旨みがでますね👍 🌱いつものサラダ🥗

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2024/05/14 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

コメント 8 30
ここばば
| 2023/02/15 | しあわシェア

おはようございます☺️ どなたかの投稿を読んでいのちのワインを注文 🧡 届いた日は幾日か前でしたがその日にぬるま湯で溶かして 頂きました。 お酒が飲める方では無いので ポリフェノールが摂取出来る事が良いですね🤗 オレンジジャム風 ゆずスッパイチップスも入れて作った四国産ネーブルをゴシゴシ洗い 3個分の皮を細く切り 鍋で沸騰させてはザル越しで捨てを5回繰り返し その後オリゴ糖と蜂蜜とゆず粉とゆずスッパイチップスとざく切りしたネーブルを 入れ クツクツ煮ました。それを頂きものシュトーレンにのせました🍊

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/02/15 | しあわシェア
ユーザー画像

#気づいちゃったタマ商品のおすすめポイント 🥰 オサカーナはお気に入りのおやつです! 開けるとすぐに気づいたらなくなっています フレーバーも色々でいいですよね🐟💕 味はもちろんのこと、 タマチャンの商品は ジップ付き袋がしっかりしているので保存しやすいのも、リピート購入する理由になっています♪

#気づいちゃったタマ商品のおすすめポイント 🥰 オサカーナはお気に入りのおやつです! 開けるとすぐに気づいたらなくなっています フレーバーも色々でいいですよね🐟💕 味はもちろんのこと、 タマチャンの商品は ジップ付き袋がしっかりしているので保存しやすいのも、リピート購入する理由になっています♪

コメント 13 30
とも
| 2023/11/16 | しあわシェア

#気づいちゃったタマ商品のおすすめポイント 🥰 オサカーナはお気に入りのおやつです! 開けるとすぐに気づいたらなくなっています フレーバーも色々でいいですよね🐟💕 味はもちろんのこと、 タマチャンの商品は ジップ付き袋がしっかりしているので保存しやすいのも、リピート購入する理由になっています♪

ユーザー画像
とも
| 2023/11/16 | しあわシェア
ユーザー画像

鹿児島〜東京へ、家族みんなで初めて「陸路で移動」しています🚗✨ 途中PAで見つけて、嬉しくなりました🥰 明日2歳になる息子も「みてー!しゅきなのー(好きなもの!)」と話していました。鹿児島滞在中も、そらまめっち、しあわせココナッツ、オサカーナ、3種食べていたので知っているものが並んでいてこれ知っている!と興奮で🤣 オサカーナのごぼうチーズと、そらまめっちの黒トリュフがいっぱい売れているみたいでした👀💕

鹿児島〜東京へ、家族みんなで初めて「陸路で移動」しています🚗✨ 途中PAで見つけて、嬉しくなりました🥰 明日2歳になる息子も「みてー!しゅきなのー(好きなもの!)」と話していました。鹿児島滞在中も、そらまめっち、しあわせココナッツ、オサカーナ、3種食べていたので知っているものが並んでいてこれ知っている!と興奮で🤣 オサカーナのごぼうチーズと、そらまめっちの黒トリュフがいっぱい売れているみたいでした👀💕

コメント 7 30
まめ バッジ画像
| 2024/01/06 | しあわシェア

鹿児島〜東京へ、家族みんなで初めて「陸路で移動」しています🚗✨ 途中PAで見つけて、嬉しくなりました🥰 明日2歳になる息子も「みてー!しゅきなのー(好きなもの!)」と話していました。鹿児島滞在中も、そらまめっち、しあわせココナッツ、オサカーナ、3種食べていたので知っているものが並んでいてこれ知っている!と興奮で🤣 オサカーナのごぼうチーズと、そらまめっちの黒トリュフがいっぱい売れているみたいでした👀💕

ユーザー画像
まめ バッジ画像
| 2024/01/06 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

こんばんは。このところバタバタしていて写真を撮ったのにもかかわらず投稿出来ていませんでした! 帰ったら先ずは身支度整えてお疲れ様の 1杯🥂 これが1日の締めくくりの幸せ時間です🥰 このあとはしっかりと三十雑穀米の夕飯を食べてます😋💕

こんばんは。このところバタバタしていて写真を撮ったのにもかかわらず投稿出来ていませんでした! 帰ったら先ずは身支度整えてお疲れ様の 1杯🥂 これが1日の締めくくりの幸せ時間です🥰 このあとはしっかりと三十雑穀米の夕飯を食べてます😋💕

コメント 10 30
カナカナ
| 2024/06/19 | しあわシェア

こんばんは。このところバタバタしていて写真を撮ったのにもかかわらず投稿出来ていませんでした! 帰ったら先ずは身支度整えてお疲れ様の 1杯🥂 これが1日の締めくくりの幸せ時間です🥰 このあとはしっかりと三十雑穀米の夕飯を食べてます😋💕

ユーザー画像 バッジ画像
カナカナ
| 2024/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像

今日はぽかぽかでいいお天気だったので ピクニックをしました🌱 おやつにはオサカーナのシーフードを🐟 アジやエビも入っていてぱりぱりさくさくおいしいので大好きです! ジッパーは持ち歩きしやすくていいですね♪ 外で食べると一層おいしく感じました☺️

今日はぽかぽかでいいお天気だったので ピクニックをしました🌱 おやつにはオサカーナのシーフードを🐟 アジやエビも入っていてぱりぱりさくさくおいしいので大好きです! ジッパーは持ち歩きしやすくていいですね♪ 外で食べると一層おいしく感じました☺️

コメント 12 30
とも
| 2023/03/01 | しあわシェア

今日はぽかぽかでいいお天気だったので ピクニックをしました🌱 おやつにはオサカーナのシーフードを🐟 アジやエビも入っていてぱりぱりさくさくおいしいので大好きです! ジッパーは持ち歩きしやすくていいですね♪ 外で食べると一層おいしく感じました☺️

ユーザー画像
とも
| 2023/03/01 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

最近、我が家の朝ごはんは朝4時半から🍚 どうやったら効率よく時間を使えて 健康的に過ごせるか なーんて考えていたら、この時間に🍙 パン食の日もありますが 最近のブームは、ザ・和朝食🍚🥢 前日の夜に タマチャンの原木椎茸🍄‍🟫の乾燥スライスと しあわせベジ畑をまんてん水に浸けてから 寝ます😪💤 朝からは、そのたっぷりと出た出汁と共に えのきやキャベツ、小松菜など その時にある きのこ🍄🍄‍🟫や野菜🥬を投入して火を入れ 八百屋ファイバー混ぜ 三十雑穀みそスープを溶くだけ! 簡単みそ汁の出来上がり🍲 このタマチャンの原木椎茸でとった出汁は 最高に美味しいのです🍄‍🟫✨✨ あとは、いつもの美容納豆 こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り ここに刻んだオクラだったり その時によりあるもの混ぜ混ぜ🌀🌀 美容納豆のレシピはこちら👇🏻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wi3enx4n3th8ctuv つけ合わせの一品など👇🏻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ic4vxunahmdzoa6x そして、必ず作るのがだし巻きたまご🥚 時々、出汁の味を変えたりしますが 便利なのが三十雑穀出汁スープ 出汁スープを溶いた出汁で だし巻きたまごを作ると これまためちゃくちゃ美味しい💘 ↑時間無くてバタバタでも 下手くそな私でも、絶対美味しく出来る💪🏻 (あ、私、たまご焼き系には砂糖使いません😆) ご飯は、炊いて冷凍させたものが無い場合は 三十雑穀のパックご飯🍚 これ、もうタマリバが始まってからずっと ぜひぜひ販売して欲しい商品として 切望していたもの🌟 遠く離れた一人暮らしの息子たちにも 送ってやってますが 実は私もかなりお世話になっている商品😆 備えとしてストックするつもりで 置いているんだけど、急な時便利すぎて 結局、使っちゃう🤣 こんな感じで きのこと野菜たっぷりな和朝食🌟 …ですが、究極の手抜き時短朝ごはん🤣 朝の忙しい時に めちゃくちゃ助かるタマチャン商品たち🕰️ 時短大好き🫶🏻 あまりに朝が早過ぎて まだ真っ暗な時間なのと めちゃくちゃバタバタなため 写真がなかなか取れませぬ🙇‍♀️ …ということで、昨年の今頃何してたっけ〜? で掘り出した、ちょうど昨年の今頃作ってた タマフェスの試作品の豚汁と 三十雑穀のレトルトご飯のお茶漬け写真で ごめんなさい😆 お椀の横に添えているお花は 昨年のタマリバオフ会で はやさんからいただいた素敵な作品🌸 またもや気がついたら10月になっちゃってた😆💦 今月も皆さまどうぞ仲良くしてくださいませ🍄🍂 いっぱい一緒に秋の味覚を楽しみましょうね✨✨

最近、我が家の朝ごはんは朝4時半から🍚 どうやったら効率よく時間を使えて 健康的に過ごせるか なーんて考えていたら、この時間に🍙 パン食の日もありますが 最近のブームは、ザ・和朝食🍚🥢 前日の夜に タマチャンの原木椎茸🍄‍🟫の乾燥スライスと しあわせベジ畑をまんてん水に浸けてから 寝ます😪💤 朝からは、そのたっぷりと出た出汁と共に えのきやキャベツ、小松菜など その時にある きのこ🍄🍄‍🟫や野菜🥬を投入して火を入れ 八百屋ファイバー混ぜ 三十雑穀みそスープを溶くだけ! 簡単みそ汁の出来上がり🍲 このタマチャンの原木椎茸でとった出汁は 最高に美味しいのです🍄‍🟫✨✨ あとは、いつもの美容納豆 こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り ここに刻んだオクラだったり その時によりあるもの混ぜ混ぜ🌀🌀 美容納豆のレシピはこちら👇🏻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wi3enx4n3th8ctuv つけ合わせの一品など👇🏻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ic4vxunahmdzoa6x そして、必ず作るのがだし巻きたまご🥚 時々、出汁の味を変えたりしますが 便利なのが三十雑穀出汁スープ 出汁スープを溶いた出汁で だし巻きたまごを作ると これまためちゃくちゃ美味しい💘 ↑時間無くてバタバタでも 下手くそな私でも、絶対美味しく出来る💪🏻 (あ、私、たまご焼き系には砂糖使いません😆) ご飯は、炊いて冷凍させたものが無い場合は 三十雑穀のパックご飯🍚 これ、もうタマリバが始まってからずっと ぜひぜひ販売して欲しい商品として 切望していたもの🌟 遠く離れた一人暮らしの息子たちにも 送ってやってますが 実は私もかなりお世話になっている商品😆 備えとしてストックするつもりで 置いているんだけど、急な時便利すぎて 結局、使っちゃう🤣 こんな感じで きのこと野菜たっぷりな和朝食🌟 …ですが、究極の手抜き時短朝ごはん🤣 朝の忙しい時に めちゃくちゃ助かるタマチャン商品たち🕰️ 時短大好き🫶🏻 あまりに朝が早過ぎて まだ真っ暗な時間なのと めちゃくちゃバタバタなため 写真がなかなか取れませぬ🙇‍♀️ …ということで、昨年の今頃何してたっけ〜? で掘り出した、ちょうど昨年の今頃作ってた タマフェスの試作品の豚汁と 三十雑穀のレトルトご飯のお茶漬け写真で ごめんなさい😆 お椀の横に添えているお花は 昨年のタマリバオフ会で はやさんからいただいた素敵な作品🌸 またもや気がついたら10月になっちゃってた😆💦 今月も皆さまどうぞ仲良くしてくださいませ🍄🍂 いっぱい一緒に秋の味覚を楽しみましょうね✨✨

コメント 27 30
Nao
| 2024/10/03 | しあわシェア

最近、我が家の朝ごはんは朝4時半から🍚 どうやったら効率よく時間を使えて 健康的に過ごせるか なーんて考えていたら、この時間に🍙 パン食の日もありますが 最近のブームは、ザ・和朝食🍚🥢 前日の夜に タマチャンの原木椎茸🍄‍🟫の乾燥スライスと しあわせベジ畑をまんてん水に浸けてから 寝ます😪💤 朝からは、そのたっぷりと出た出汁と共に えのきやキャベツ、小松菜など その時にある きのこ🍄🍄‍🟫や野菜🥬を投入して火を入れ 八百屋ファイバー混ぜ 三十雑穀みそスープを溶くだけ! 簡単みそ汁の出来上がり🍲 このタマチャンの原木椎茸でとった出汁は 最高に美味しいのです🍄‍🟫✨✨ あとは、いつもの美容納豆 こなゆきコラーゲンとべっぴんはとむぎ入り ここに刻んだオクラだったり その時によりあるもの混ぜ混ぜ🌀🌀 美容納豆のレシピはこちら👇🏻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/wi3enx4n3th8ctuv つけ合わせの一品など👇🏻 https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/ic4vxunahmdzoa6x そして、必ず作るのがだし巻きたまご🥚 時々、出汁の味を変えたりしますが 便利なのが三十雑穀出汁スープ 出汁スープを溶いた出汁で だし巻きたまごを作ると これまためちゃくちゃ美味しい💘 ↑時間無くてバタバタでも 下手くそな私でも、絶対美味しく出来る💪🏻 (あ、私、たまご焼き系には砂糖使いません😆) ご飯は、炊いて冷凍させたものが無い場合は 三十雑穀のパックご飯🍚 これ、もうタマリバが始まってからずっと ぜひぜひ販売して欲しい商品として 切望していたもの🌟 遠く離れた一人暮らしの息子たちにも 送ってやってますが 実は私もかなりお世話になっている商品😆 備えとしてストックするつもりで 置いているんだけど、急な時便利すぎて 結局、使っちゃう🤣 こんな感じで きのこと野菜たっぷりな和朝食🌟 …ですが、究極の手抜き時短朝ごはん🤣 朝の忙しい時に めちゃくちゃ助かるタマチャン商品たち🕰️ 時短大好き🫶🏻 あまりに朝が早過ぎて まだ真っ暗な時間なのと めちゃくちゃバタバタなため 写真がなかなか取れませぬ🙇‍♀️ …ということで、昨年の今頃何してたっけ〜? で掘り出した、ちょうど昨年の今頃作ってた タマフェスの試作品の豚汁と 三十雑穀のレトルトご飯のお茶漬け写真で ごめんなさい😆 お椀の横に添えているお花は 昨年のタマリバオフ会で はやさんからいただいた素敵な作品🌸 またもや気がついたら10月になっちゃってた😆💦 今月も皆さまどうぞ仲良くしてくださいませ🍄🍂 いっぱい一緒に秋の味覚を楽しみましょうね✨✨

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2024/10/03 | しあわシェア
ユーザー画像

スーパーにて苺が安く そろそろバレンタインも近いので 久しぶりのお菓子づくり🍰 今日は昔使ったことのある苺大福を🍓 今回は砂糖の代わりにちょーぐるとやタンパクオトメを入れたのですが、しっかり甘さも感じられ美味しかったです✨

スーパーにて苺が安く そろそろバレンタインも近いので 久しぶりのお菓子づくり🍰 今日は昔使ったことのある苺大福を🍓 今回は砂糖の代わりにちょーぐるとやタンパクオトメを入れたのですが、しっかり甘さも感じられ美味しかったです✨

コメント 18 30
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2024/02/04 | しあわシェア

スーパーにて苺が安く そろそろバレンタインも近いので 久しぶりのお菓子づくり🍰 今日は昔使ったことのある苺大福を🍓 今回は砂糖の代わりにちょーぐるとやタンパクオトメを入れたのですが、しっかり甘さも感じられ美味しかったです✨

ユーザー画像
せごどん(タマチャンスタッフ)
| 2024/02/04 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

コメント 4 30
うさ
| 2023/02/12 | しあわシェア

⑤タマ達成㊗️オリジナルエコバッグが届きました くわちゃんからの心こもったお手紙ニヤニヤしながら読みました。ありがとうございました バッグのサイズ感がとても良いですね🤩 タマちゃんショップの商品は 安心して口にできるので大好きです。 これから挑戦したい商品もあります どうぞ、これからもよろしくお願いします

ユーザー画像 バッジ画像
うさ
| 2023/02/12 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

皆さんこんにちは☀ 毎日のように皆さんの美味しそうなアイス🍨を観ていたら我慢出来なくなっちゃいました🤣🤣 っと言うことでアイス🍨作りでおこもりのプー🥰💕 普通の材料かもしれませんが… ONEで低カロリーのアイス🍨作っちゃいました🥰 何で出来ていると思いますか〜🤭🎵 興味のある方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/cr9opflnnhitp3ow これでカロリー気にしないで食べれたりして😙🎶

皆さんこんにちは☀ 毎日のように皆さんの美味しそうなアイス🍨を観ていたら我慢出来なくなっちゃいました🤣🤣 っと言うことでアイス🍨作りでおこもりのプー🥰💕 普通の材料かもしれませんが… ONEで低カロリーのアイス🍨作っちゃいました🥰 何で出来ていると思いますか〜🤭🎵 興味のある方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/cr9opflnnhitp3ow これでカロリー気にしないで食べれたりして😙🎶

コメント 23 30
プー バッジ画像
| 2024/06/19 | しあわシェア

皆さんこんにちは☀ 毎日のように皆さんの美味しそうなアイス🍨を観ていたら我慢出来なくなっちゃいました🤣🤣 っと言うことでアイス🍨作りでおこもりのプー🥰💕 普通の材料かもしれませんが… ONEで低カロリーのアイス🍨作っちゃいました🥰 何で出来ていると思いますか〜🤭🎵 興味のある方はこちらから https://www.community.tamachanshop.jp/announcements/cr9opflnnhitp3ow これでカロリー気にしないで食べれたりして😙🎶

ユーザー画像 バッジ画像
プー バッジ画像
| 2024/06/19 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今日の夕飯はカレーライス👩‍🍳 三十雑穀米白を合わせました✨ 我が家のカレーは、野菜はルーに一体化。 ミキサーにかけてペースト状にしちゃいます。 材料 鶏もも肉 600g(一口大にカット) 玉ねぎ 600g(薄くスライス) 人参 300g(ぶつ切り) 舞茸 150g 生姜 2片(みじん切り) にんにく2片(みじん切り) お好きなカレールー 三十雑穀米ご飯 1、人参、舞茸は水と一緒にミキサーにかけペースト状にしておく。 2、生姜、にんにくを米油で炒め香りを出し、鶏ももの皮目を焼き、一旦取り出す。 3、玉ねぎをしんなりするまで炒め、1、2を加え、足りない水を追加。30分煮る。 4、味付けはカレールーの他に、今回は玉ねぎ麹、中濃ソースで味を整えます。 5、三十雑穀米ご飯と頂きます✨ 付け合わせのスープにはトリプルキヌアを入れ、玉ねぎスープとごま油、ラー油、酢で味を整えました。 紫キャベツのマリネはオリーブオイル、酢、みらいのしょうが入りで作った甘酒で味付けをしました。

今日の夕飯はカレーライス👩‍🍳 三十雑穀米白を合わせました✨ 我が家のカレーは、野菜はルーに一体化。 ミキサーにかけてペースト状にしちゃいます。 材料 鶏もも肉 600g(一口大にカット) 玉ねぎ 600g(薄くスライス) 人参 300g(ぶつ切り) 舞茸 150g 生姜 2片(みじん切り) にんにく2片(みじん切り) お好きなカレールー 三十雑穀米ご飯 1、人参、舞茸は水と一緒にミキサーにかけペースト状にしておく。 2、生姜、にんにくを米油で炒め香りを出し、鶏ももの皮目を焼き、一旦取り出す。 3、玉ねぎをしんなりするまで炒め、1、2を加え、足りない水を追加。30分煮る。 4、味付けはカレールーの他に、今回は玉ねぎ麹、中濃ソースで味を整えます。 5、三十雑穀米ご飯と頂きます✨ 付け合わせのスープにはトリプルキヌアを入れ、玉ねぎスープとごま油、ラー油、酢で味を整えました。 紫キャベツのマリネはオリーブオイル、酢、みらいのしょうが入りで作った甘酒で味付けをしました。

コメント 11 30
みん
| 2023/04/26 | しあわシェア

今日の夕飯はカレーライス👩‍🍳 三十雑穀米白を合わせました✨ 我が家のカレーは、野菜はルーに一体化。 ミキサーにかけてペースト状にしちゃいます。 材料 鶏もも肉 600g(一口大にカット) 玉ねぎ 600g(薄くスライス) 人参 300g(ぶつ切り) 舞茸 150g 生姜 2片(みじん切り) にんにく2片(みじん切り) お好きなカレールー 三十雑穀米ご飯 1、人参、舞茸は水と一緒にミキサーにかけペースト状にしておく。 2、生姜、にんにくを米油で炒め香りを出し、鶏ももの皮目を焼き、一旦取り出す。 3、玉ねぎをしんなりするまで炒め、1、2を加え、足りない水を追加。30分煮る。 4、味付けはカレールーの他に、今回は玉ねぎ麹、中濃ソースで味を整えます。 5、三十雑穀米ご飯と頂きます✨ 付け合わせのスープにはトリプルキヌアを入れ、玉ねぎスープとごま油、ラー油、酢で味を整えました。 紫キャベツのマリネはオリーブオイル、酢、みらいのしょうが入りで作った甘酒で味付けをしました。

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

今宵の一品 【 ズッキーニと茄子とトマトのマリネ 】 今日は一日 雨でしたね☔️ 本当はこの一品 キンキンに冷やした方が美味しいんですがさすがに寒い😵 常温でいただきました😅 ①ズッキーニ 茄子は縦にピーラーで3箇所ほど皮を剥いて輪切りに 大きければさらに半分や銀杏切りに プチトマトは半分に切る ②トリプルキヌアを茹でる ③ボールにマリネ液を作る ななつの幸せオイル:酢=1:1 クレイジーソルト 粒マスタード ブラックペッパー で味を整える ④フライパンで①を炒める 粗熱がとれてから③のマリネ液の中に入れ 混ぜて②のトリプルキヌアも入れる 完成です‼️ 今夜のメニュー ・生鮭とメークインのバター炒め    (玉ねぎスープで味付け) ・水菜のチョレギサラダ 無塩胡桃のせ ・タコ、ワカメ、胡瓜の酢の物 ・筑前煮(みらいのしょうがは必須)

今宵の一品 【 ズッキーニと茄子とトマトのマリネ 】 今日は一日 雨でしたね☔️ 本当はこの一品 キンキンに冷やした方が美味しいんですがさすがに寒い😵 常温でいただきました😅 ①ズッキーニ 茄子は縦にピーラーで3箇所ほど皮を剥いて輪切りに 大きければさらに半分や銀杏切りに プチトマトは半分に切る ②トリプルキヌアを茹でる ③ボールにマリネ液を作る ななつの幸せオイル:酢=1:1 クレイジーソルト 粒マスタード ブラックペッパー で味を整える ④フライパンで①を炒める 粗熱がとれてから③のマリネ液の中に入れ 混ぜて②のトリプルキヌアも入れる 完成です‼️ 今夜のメニュー ・生鮭とメークインのバター炒め    (玉ねぎスープで味付け) ・水菜のチョレギサラダ 無塩胡桃のせ ・タコ、ワカメ、胡瓜の酢の物 ・筑前煮(みらいのしょうがは必須)

コメント 12 30
summer
| 2023/04/26 | しあわシェア

今宵の一品 【 ズッキーニと茄子とトマトのマリネ 】 今日は一日 雨でしたね☔️ 本当はこの一品 キンキンに冷やした方が美味しいんですがさすがに寒い😵 常温でいただきました😅 ①ズッキーニ 茄子は縦にピーラーで3箇所ほど皮を剥いて輪切りに 大きければさらに半分や銀杏切りに プチトマトは半分に切る ②トリプルキヌアを茹でる ③ボールにマリネ液を作る ななつの幸せオイル:酢=1:1 クレイジーソルト 粒マスタード ブラックペッパー で味を整える ④フライパンで①を炒める 粗熱がとれてから③のマリネ液の中に入れ 混ぜて②のトリプルキヌアも入れる 完成です‼️ 今夜のメニュー ・生鮭とメークインのバター炒め    (玉ねぎスープで味付け) ・水菜のチョレギサラダ 無塩胡桃のせ ・タコ、ワカメ、胡瓜の酢の物 ・筑前煮(みらいのしょうがは必須)

ユーザー画像 バッジ画像
summer
| 2023/04/26 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

コメント 6 30
みん
| 2023/02/10 | しあわシェア

きゅうりの糠漬けをいつもはおにぎりの横に添えていたのですが、今回初めておにぎりの具にしてみました。 おにぎりの中のカリカリ食感、意外と美味しいものですね😄

ユーザー画像 バッジ画像
みん
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

コメント 10 30
きなこ
| 2023/02/10 | しあわシェア

みらいのしょうが💛届きましたー👏✨✨ 早速夜ご飯の鍋🍲にみらいのしょうが✨を プラスしたところ、身体が芯から温まり、 体も心もぽかぽかです🤗💕 少量でもしょうがの香りや、味わいを感じることができました(˘︶˘).。.:*❤ 他の料理にも取り入れさせて頂きます🤤💕

ユーザー画像
きなこ
| 2023/02/10 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

寒天を 主にまめミルクソイ&ココナッツを入れ作りましたが ビジュアルが宜しくなく サッと目を通して下さいませ😆

寒天を 主にまめミルクソイ&ココナッツを入れ作りましたが ビジュアルが宜しくなく サッと目を通して下さいませ😆

コメント 7 30
ここばば
| 2023/04/05 | しあわシェア

寒天を 主にまめミルクソイ&ココナッツを入れ作りましたが ビジュアルが宜しくなく サッと目を通して下さいませ😆

ユーザー画像 バッジ画像
ここばば
| 2023/04/05 | しあわシェア
ユーザー画像

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

コメント 6 30
まゆ
| 2023/02/08 | しあわシェア

今日 ⑦タマのプレゼント、ななつのしあわせミックスナッツが届きました❣️リーさんの メッセージ付です。 しかも ダイちゃんのカラフルなイラストまで😸感動しました。みなさんにも 見てもらいたくて、娘に頼んで写真添付してもらいました(^。^) ナッツは、半分くらい ハチミツに漬けました。 ほんとうに いつも ありがとう😊

ユーザー画像
まゆ
| 2023/02/08 | しあわシェア
ユーザー画像 バッジ画像

春の味覚🌸数種盛り ◻zakiちゃんの紫キャベツのマリネ    +蒸しまめサラダ     よっつのしあわせミックスシード     クミンシード ◻はなはなさんのキャロットラペ    +こなゆきコラーゲン     べっぴんはとむぎ     しあわせナッツくるみ ◻たたきごぼう    +べっぴんはとむぎパウダータイプ    +こなゆきコラーゲン ◻さなさん×おぎそんさんの菜の花の和え物    +クリーミークルーミー ◻ふきのとうの天ぷら いろんなタマリバの皆さまのアイディアを ちょっと私なりにまたアレンジしてみました 春の味覚が揃うと何だか食卓も華やいだ感じ🌸✨✨ 皆さま、いつも素敵なレシピをありがとうございます💖

春の味覚🌸数種盛り ◻zakiちゃんの紫キャベツのマリネ    +蒸しまめサラダ     よっつのしあわせミックスシード     クミンシード ◻はなはなさんのキャロットラペ    +こなゆきコラーゲン     べっぴんはとむぎ     しあわせナッツくるみ ◻たたきごぼう    +べっぴんはとむぎパウダータイプ    +こなゆきコラーゲン ◻さなさん×おぎそんさんの菜の花の和え物    +クリーミークルーミー ◻ふきのとうの天ぷら いろんなタマリバの皆さまのアイディアを ちょっと私なりにまたアレンジしてみました 春の味覚が揃うと何だか食卓も華やいだ感じ🌸✨✨ 皆さま、いつも素敵なレシピをありがとうございます💖

コメント 16 30
Nao
| 2023/03/02 | しあわシェア

春の味覚🌸数種盛り ◻zakiちゃんの紫キャベツのマリネ    +蒸しまめサラダ     よっつのしあわせミックスシード     クミンシード ◻はなはなさんのキャロットラペ    +こなゆきコラーゲン     べっぴんはとむぎ     しあわせナッツくるみ ◻たたきごぼう    +べっぴんはとむぎパウダータイプ    +こなゆきコラーゲン ◻さなさん×おぎそんさんの菜の花の和え物    +クリーミークルーミー ◻ふきのとうの天ぷら いろんなタマリバの皆さまのアイディアを ちょっと私なりにまたアレンジしてみました 春の味覚が揃うと何だか食卓も華やいだ感じ🌸✨✨ 皆さま、いつも素敵なレシピをありがとうございます💖

ユーザー画像 バッジ画像
Nao
| 2023/03/02 | しあわシェア
  • 851-875件 / 全15243件